ガールズちゃんねる

DJ KOO、金髪姿の小室哲哉氏と最新2ショット公開「小室さんの音楽が必要です!!」

136コメント2021/02/23(火) 13:12

  • 1. 匿名 2021/02/07(日) 21:13:08 

    DJ KOO、金髪姿の小室哲哉氏と最新2ショット公開「小室さんの音楽が必要です!!」 : スポーツ報知
    DJ KOO、金髪姿の小室哲哉氏と最新2ショット公開「小室さんの音楽が必要です!!」 : スポーツ報知hochi.news

    「TRF」のDJ KOO(59)が自身のインスタグラムを更新。音楽プロデューサーの小室哲哉氏(62)との最新2ショットを公開した。


    「小室さんの生演奏 SEVEN DAYS WAR~Precious Memories~心に響きました、今の自分があるのも小室さんと出会えたお陰です!!そして小室さんの音楽が必要です!!」

    +40

    -68

  • 2. 匿名 2021/02/07(日) 21:13:33 

    こむろさーーん!

    +53

    -41

  • 3. 匿名 2021/02/07(日) 21:13:52 

    >>1
    爺さん達うるさいよ

    +96

    -35

  • 4. 匿名 2021/02/07(日) 21:14:02 

    一世を風靡したおじさん達って感じ

    +166

    -5

  • 5. 匿名 2021/02/07(日) 21:14:10 

    出るか出ないかどっちだよ小室。

    +126

    -1

  • 6. 匿名 2021/02/07(日) 21:14:11 

    小室さんプロデュース時代良かったよ
    本当に…

    +168

    -18

  • 7. 匿名 2021/02/07(日) 21:14:17 

    小室哲哉は90年代は確かに凄かった

    +244

    -5

  • 8. 匿名 2021/02/07(日) 21:14:22 

    金八先生かよ

    +1

    -15

  • 9. 匿名 2021/02/07(日) 21:14:24 

    >>1
    枯渇した…
    とおっしゃってたけど大丈夫かな?
    平気?

    +33

    -1

  • 10. 匿名 2021/02/07(日) 21:14:27 

    ファンじゃないけど世代なので再ブレイクしてほしいな

    +51

    -17

  • 11. 匿名 2021/02/07(日) 21:14:33 

    小室さんは引退したんじゃなかったの?

    +133

    -3

  • 12. 匿名 2021/02/07(日) 21:14:58 

    昔詐欺で捕まったよね。不倫もしたし。
    よく人前でニコニコ出来るよなぁ。

    +150

    -10

  • 13. 匿名 2021/02/07(日) 21:15:38 

    小室さんって引退したんじゃなかったっけ?

    +88

    -2

  • 14. 匿名 2021/02/07(日) 21:15:39 

    必要ありましぇん

    +37

    -10

  • 15. 匿名 2021/02/07(日) 21:16:04 

    >>1
    こんなヘアスタイルとファッションとこんな表情ができる60代も凄いね
    もっと30代でも脳みそのかったい偏屈な顔してるよね、みんなw
    頭柔らかそう

    +89

    -7

  • 16. 匿名 2021/02/07(日) 21:16:14 

    小室の作った乃木坂の歌、ウォウウォウばっかてわろた

    +94

    -4

  • 17. 匿名 2021/02/07(日) 21:16:25 

    小室さんとKOOさんてハゲる気配ないよね

    +29

    -4

  • 18. 匿名 2021/02/07(日) 21:16:34 

    小室さん、KEIKOはどうなったの?
    globe好きだったのに。

    +91

    -1

  • 19. 匿名 2021/02/07(日) 21:17:01 

    小室のセーターのプリントはピエロか?

    +1

    -3

  • 20. 匿名 2021/02/07(日) 21:17:39 

    背後にある椅子が可愛い

    +19

    -1

  • 21. 匿名 2021/02/07(日) 21:17:47 

    そりゃtrfは小室に頭上がらないだろねw

    +85

    -0

  • 22. 匿名 2021/02/07(日) 21:17:49 

    >>11
    たしか不倫?会見のときに、引退するって言ってたんだっけ。話題をそらしたようにも思えた。

    +70

    -0

  • 23. 匿名 2021/02/07(日) 21:17:55 

    >>12
    しかも額が桁違い。

    +9

    -0

  • 24. 匿名 2021/02/07(日) 21:17:58 

    詐欺、不倫、引退詐欺、ヘラヘラすな!!

    +29

    -2

  • 25. 匿名 2021/02/07(日) 21:18:23 

    >>20
    これのソファ、HIKAKINの家にもあるよね。
    絶対お高いやつ。

    +28

    -0

  • 26. 匿名 2021/02/07(日) 21:18:33 

    乃木坂⁉️かどこかのグループに曲を提供してたけど、時代と合わない感じがした。
    サビ、サビ、ピアノで繰り返し
    wow wow言い過ぎ

    +33

    -3

  • 27. 匿名 2021/02/07(日) 21:19:01 

    >>1
    小室さんは金髪が似合うね
    少し前にやってたロングは似合わなかった

    +26

    -3

  • 28. 匿名 2021/02/07(日) 21:19:16 

    TM NETWORKファンの自分は、当時の小室ファミリーのブレイクは眉をひそめて見てた。
    globeは好きだったけどね

    +41

    -3

  • 29. 匿名 2021/02/07(日) 21:19:25 

    詐欺なんて薬物より腹立たしい犯罪。
    人を騙してお金儲けようとしたんだから。

    +11

    -3

  • 30. 匿名 2021/02/07(日) 21:19:46 

    昔の小室さんの曲は今聞いても好きだけど。
    今更感はあるよね。
    引き際も肝心
    周りが復帰を煽ってる感じもするけど

    +11

    -6

  • 31. 匿名 2021/02/07(日) 21:20:08 

    >>16
    歌詞は秋元さん

    +18

    -0

  • 32. 匿名 2021/02/07(日) 21:20:36 

    >>11
    浮気して引退したんだからもうでてくんなよ!
    ジジイ!

    +20

    -8

  • 33. 匿名 2021/02/07(日) 21:21:10 

    小室さんて相当メンタル強いね
    作る曲は大好きだけど本当に不思議な人だよ

    +31

    -1

  • 34. 匿名 2021/02/07(日) 21:21:25 

    >>1
    コーさんらしき人を有楽町の交通会館前で見た。
    家族3人だった。

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2021/02/07(日) 21:21:27 

    おばちゃんみたい笑

    年取るとおばちゃん化する人いるよねー

    +16

    -3

  • 36. 匿名 2021/02/07(日) 21:21:34 

    >>13
    期間限定引退。

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2021/02/07(日) 21:21:42 

    しかし膨大な借金があるのに働かずにどうして引退できるんだろう?

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2021/02/07(日) 21:22:14 

    >>25
    セカオワハウスもだよね

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2021/02/07(日) 21:22:36 

    眞子さまみたいな事言うね。

    +0

    -3

  • 40. 匿名 2021/02/07(日) 21:23:13 

    今出演したラジオききながら、このトピ見てるw


    小室さんは痩せて若返りましたよー

    +3

    -3

  • 41. 匿名 2021/02/07(日) 21:23:17 

    昔を懐かしむにはもってこいだけど、今の時代に新しい小室ソングは必要ないと言うか古い。残念だけど時代にあってない。乃木坂がいい例。

    +22

    -4

  • 42. 匿名 2021/02/07(日) 21:23:24 

    ごめんね小室大っ嫌い
    浮気する男許せない

    +15

    -7

  • 43. 匿名 2021/02/07(日) 21:23:33 

    小室さんちょっと痩せた?

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2021/02/07(日) 21:23:35 

    金髪にできるだけの毛髪があるのはすごいね

    +13

    -1

  • 45. 匿名 2021/02/07(日) 21:23:36 

    小室さんて色々問題あったけど、音楽の才能は確かだよね。
    今でも聴きたくなる曲が多い。

    +31

    -3

  • 46. 匿名 2021/02/07(日) 21:24:05 

    小室さんのピエロの服いいな

    +7

    -2

  • 47. 匿名 2021/02/07(日) 21:24:35 

    >>1
    小室哲哉若返ったね
    前見た時は太っておばさんみたいになってた

    +35

    -1

  • 48. 匿名 2021/02/07(日) 21:24:41 

    KOOさん義理堅いよね。貴重なショットをありがとうございます。

    +21

    -2

  • 49. 匿名 2021/02/07(日) 21:25:35 

    不倫の言い訳に引退したくせに出てくるなよ。

    +8

    -4

  • 50. 匿名 2021/02/07(日) 21:25:36 

    >>21
    当時、めちゃくちゃ稼いでたもんねtrf。
    小室さんも羽振りがよくてクリスマスパーティーでtrfメンバーに札束バンバン渡してたって聞いた。

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2021/02/07(日) 21:25:39 

    >>34
    東京駅でもよく見る

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2021/02/07(日) 21:25:40 

    >>7
    私的には80年代の彼の楽曲が好みです。

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2021/02/07(日) 21:25:43 

    がるちゃんでは人気ないけど、プロデューサーの小室哲哉は音楽会では絶大なファンがいるからね。

    ものっすごい今でも人気。だから復活もできるんだよね。

    +21

    -3

  • 54. 匿名 2021/02/07(日) 21:26:01 

    あっちの小室もこっちの小室もチンチクリンだなぁ

    +6

    -4

  • 55. 匿名 2021/02/07(日) 21:27:16 

    >>1
    小室さん、ちょっと持ち直したね
    一時期、タプッとしてたり、オバサン化しててショックだった

    +27

    -0

  • 56. 匿名 2021/02/07(日) 21:28:57 

    TMN時代から大好きだよ小室さん

    +14

    -1

  • 57. 匿名 2021/02/07(日) 21:29:29 

    >>42
    ケイコも小室をあさみから寝取った女だからね
    夫婦揃って下品
    病気したらケイコは被害者面

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2021/02/07(日) 21:29:34 

    TKの音楽で育ってきた世代だから、どんなトラブル等あっても、やっぱ音楽聞いちゃうよね
    (本当にやばいのは無理だけど、個人的には別に私生活のはどうでもいい)
    音楽には罪はないし、もう青春時代にTK音楽が入り込みすぎてる

    +16

    -1

  • 59. 匿名 2021/02/07(日) 21:29:59 

    小室さんトピは可愛い連発する人が来るよ~ww

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2021/02/07(日) 21:30:15 

    TRFのダンサー3人はキムチのCM出演中(笑)

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2021/02/07(日) 21:30:45 

    DJラブみたいなセーター

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2021/02/07(日) 21:31:55 

    小室さん、人としてダメだと思う。

    でも、小室さんの曲いっぱい聴いてきたし、歌ってきた。小室さんが作った曲、なんとなーく分かるし。

    アラフォー世代に絶大な影響を与えたことは間違いない。

    +27

    -1

  • 63. 匿名 2021/02/07(日) 21:36:45 

    >>11
    不倫やケイコへの仕打ちについてマスコミに追われるのが嫌で、ほとぼりが覚めるまで引退しますと逃げただけだからね。
    すごいよね、キララとの離婚の経緯はしらんけど、その後華原さんポイ捨てして、アサミとデキ婚して、子供産まれたら海外に住むといって妻と子供海外に行かせておいて自分はケイコと不倫して、乗り換えて、著作権売る詐欺恐喝までしておいて、またケイコ捨てて不倫して騒がれたら辞めまーすって逃げて熱り覚めたらまたいつもと同じような曲作って。
    TMでは木根さんにエアギターさせてサングラスキャラおしつけるし。

    この人本当好きじゃないけど、これでもまた求められるのは、才能があるからなのかねえ?

    +30

    -2

  • 64. 匿名 2021/02/07(日) 21:38:02 

    >>1
    小室さん若返ってる!

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2021/02/07(日) 21:39:05 

    でもさ、ここで文句言ってる人って、皆裏で詐欺したり不倫したり悪い事しながら出してる曲に聞き惚れて、いいよねーっ天才!最高って言ってたくちじゃないの?(笑)

    最初から嫌いならまだしも、自分達も見る目ないっていうね(笑)

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2021/02/07(日) 21:40:14 

    >>63
    ファンが嫌いになったパターンなの? めっちゃ詳しーwww

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2021/02/07(日) 21:42:06 

    ここも老害か

    +2

    -3

  • 68. 匿名 2021/02/07(日) 21:43:08 

    もうおじいちゃんだね

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2021/02/07(日) 21:43:22 

    朋ちゃんと付き合ってた頃の小室さん、かっこよくて好きだったよ

    +15

    -2

  • 70. 匿名 2021/02/07(日) 21:46:05 

    >>17
    KOOさんはカツラだと思った
    帽子脱いでるの見ないし
    なんなら帽子に金髪付いてるのかな?っとも思ったり

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2021/02/07(日) 21:51:21 

    もう離婚したの?借金は返し終わったの?

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2021/02/07(日) 21:53:20 

    KOOさん今年弟子をとるらしいけど師匠って呼ばれるのかな

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2021/02/07(日) 21:56:58 

    >>12
    小室さん全盛期の頃、六本木でよくマネージャーなのか手下って感じのエイベックスの人に声かけられた。小室さんがパーティーしてるんで来てもらえませんか?タクシー代も出すからって。
    一緒にいた友人は行ったことがあったんだけど、ど〜〜〜の噂を聞いていたから行かなかった。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2021/02/07(日) 21:58:16 

    この人が1番良かったって思うのは朋ちゃんと付き合ってた時かな〜何かしら朋ちゃんが凄い可愛くて歌も含めて好きだった、この時期が小室哲哉が1番いい仕事してたなって思う。
    その後のアサミだった?いい曲とは思うけどパッとしなかったし、ケイコとも一緒になったとたん全然売れなくなったよね〜人生ってなんだろってしみじみ思うよ。

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2021/02/07(日) 22:00:47 

    >>15
    実家が大病院でお金の心配をした事がないから、いくつになっても自由人みたいな心ではっちゃけられるんだと思う。

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2021/02/07(日) 22:06:55 

    >>1
    ヒカキンの家のソファと同じ柄じゃん笑

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2021/02/07(日) 22:07:22 

    >>66
    そうです。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2021/02/07(日) 22:11:02 

    >>74
    私はアサミの楽曲の方がクールで落ち着いていていいと思った。
    あと観月ありさが2人組(モデル)と出してた曲も大人クールな曲でよかった。

    朋ちゃんのはメロディーもよかったけど、個人的にあのキャラとブリっていう歌い方が
    曲を駄目にしてる部分もあったから、残念だった。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2021/02/07(日) 22:20:23 

    では、そろそろTM NETWORK活動再開してください。
    まずは新曲を!

    +22

    -0

  • 80. 匿名 2021/02/07(日) 22:23:40 

    小室哲哉なんか今女性化してない?
    氷川きよしみたいになったら驚くぞ

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2021/02/07(日) 22:26:03 

    >>16
    あれ聴いたときなんか恥ずかしかった。

    マネした人が作ったのを聴いてるみたいな。
    なんかやっぱり時代はとっくに変わってるんだなって再確認したよ。
    昔売れた曲を今聴くのは違和感ないんだけどね。

    +13

    -2

  • 82. 匿名 2021/02/07(日) 22:26:45 

    >>77
    わかるわー
    私も小室がジミ婚した
    妻と子を捨てたのに
    直後にKeikoと盛大な結婚式挙げてて
    かなりドン引きして
    その後詐欺で心底嫌いになった

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2021/02/07(日) 22:43:07 

    >>1
    仲良しオバちゃん達みたい。

    +4

    -2

  • 84. 匿名 2021/02/07(日) 23:06:20 

    たまにGet wildが聴ければいいです

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2021/02/08(月) 00:11:06 

    中学時代めちゃくちゃTMの小室哲哉のファンだった
    ガキだから奥さんの存在も知らずいつかライブに行ってみたいと夢見ていた だけど時が立ち大嫌いになった だらしない 詐欺とかも本当に失望した

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2021/02/08(月) 00:21:28 

    >>65
    ほんとそう 見る目なし 今更だけどね
    節穴過ぎた 
    ただのファンだから実害はないけど本気で恋していた時もあった(若かった頃だけね)
    追いかけてライブも沢山通ったファンの人は楽しかった思い出まで残念な気持ちになるから 犯罪行為は罪深いよ 人に好きって言いにくい人になってしまった

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2021/02/08(月) 00:45:17 

    >>61
    セリーヌのだよ。テテや絵音も着てた。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2021/02/08(月) 01:09:55 

    中学生の頃にバンドブームでXJAPANやGLAYが人気の中私はTM NETWORKが一番好きだった
    今でもたまに聴いてるよ

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2021/02/08(月) 01:13:07 

    >>54
    金輪際、一緒に語らないで!!

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2021/02/08(月) 01:27:26 

    小室哲哉のファンは男性が多いんだってね
    拘置所から出る時はおっさん達が「小室頑張れよ反省しろよ」の声援や見に来る人も男ばかりだったと報道されてた
    だからって詐欺や不倫は擁護してないし怒ってたけど

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2021/02/08(月) 07:51:01 

    >>25

    HALOのヴィンテージ調パッチワークソファだね
    中国製だよ

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2021/02/08(月) 08:11:18 

    >>73
    ど〜〜〜の噂

    ってなんですか?

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2021/02/08(月) 09:41:54 

    >>16
    聴いてるうちにハマってしまった

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2021/02/08(月) 09:52:30 

    てっちゃん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
    DJ KOO、金髪姿の小室哲哉氏と最新2ショット公開「小室さんの音楽が必要です!!」

    +6

    -2

  • 95. 匿名 2021/02/08(月) 10:01:48 

    可愛いてっちゃん可愛い可愛い
    DJ KOO、金髪姿の小室哲哉氏と最新2ショット公開「小室さんの音楽が必要です!!」

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2021/02/08(月) 10:04:36 

    >>28
    私も同様だけど、globeもダメだった
    宇都宮さんの歌声が好きだったから、なんでまぁ次々と甲高い声の女性にばかり歌わせるんだか…って
    先日avexが大赤字ってトピ立ってたけど、私はavexにびた一文お金落としてないや

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2021/02/08(月) 10:12:43 

    00年頃の雰囲気に近くない?
    可愛い。つまり可愛い。てっちゃん可愛い
    DJ KOO、金髪姿の小室哲哉氏と最新2ショット公開「小室さんの音楽が必要です!!」

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2021/02/08(月) 11:19:55 

    >>28
    宇都宮さんって歌声も顔もスタイルも良くてダンスも上手で
    木根さんも良い曲作るし二人とも人柄も良くて
    TM解散したのは本当にもったいなかったと思う
    あのまま3人で続けてほしかったよ

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2021/02/08(月) 11:24:33 

    TMのメンバーは良い家庭で育った感じで
    おっとり穏やかな感じで好きだった
    悪そうな感じやヤンキーっぽさが皆無
    小室さんは違う意味で変わってるけどw

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2021/02/08(月) 12:28:49 

    >>98
    こないだ3人でラジオやってたよ。
    またTMやるとは明言はしてなかったけど、可能性はゼロじゃない。「別に〇〇周年とかにこだわらなくていい」って言ってたし。

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2021/02/08(月) 14:19:38 

    >>53
    ボカロプロデューサーとか小室さんの影響すごい受けてるのに、TK世代を自称するアラフォーやTM世代のアラフィフが必死に平成生まれは知らない、平成生まれには良さがわからないって事にしたがるから呆れるよねー。

    中学生の時に加藤ミリヤのスイナイリメイクが流行ったんだけどそっちより断然安室ちゃん派だったんだけどこれ言うとアムラー世代から嘘つき呼ばわりされたり私たちのミューズだわボケとかいわれる。アラフォーってまじで頭おかしい。
    当時ベビドンが大ブレイクしてたのになー自称アムラー世代さんは興味なかったのかなー

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2021/02/08(月) 14:26:17 

    アラフォーアラフィフまじくたばれ♡
    小室哲哉は90年代80年だけの人じゃねーんだわ。
    80年代と90年代に学生だったっていうことしか自慢がない人からすると後追いされたらリアタイである自慢とマウントができなくなっちゃって困るからファン歴盛ったりするんだよな?♡
    出戻り認める人は不快に思わないけど世代マウントと若者ファン排除しようとするくせに間違った知識発信して自爆する馬鹿には殺意しかないね♡

    +0

    -3

  • 103. 匿名 2021/02/08(月) 17:06:07 

    >>1
    小室さんちょっと若返ったね

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2021/02/08(月) 18:50:23 

    >>15
    コムロさん、ヅラだよね(^_^;)

    +2

    -2

  • 105. 匿名 2021/02/08(月) 19:09:32 

    >>102
    よこだけど
    そういう言葉使いして、違う世代に攻撃的になってるなんて、

    TMNの三人は嫌だと思うよ

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2021/02/08(月) 19:11:04 

    >>94
    さすがに犬可哀そう

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2021/02/08(月) 19:16:27 

    小室さんだってできればTMNでじっくり腰落ち着けて曲作りしたいだろうし、TMファンもどうしてもそう願っちゃうけど、

    みんなけっこう忘れてない?借金持ちなのよ
    お金が稼げる部分に時間をかけたい、何かしかけていきたいとなると、プロデューサー業やヒット曲専念のために集中した方がいいと思うし、できればTMファンもあまりTMTMと言わない方がいい。と個人的に思う。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2021/02/08(月) 19:23:49 

    小銭が儲かるなら古残ファンがいるTMは活動した方が良い気がする

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2021/02/09(火) 16:59:15 

    >>104
    違います!毛帽子です!ナウいんです!

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2021/02/09(火) 17:11:28 

    >>94
    てっちゃん可愛いさん、キターーーッ🎊🎉
    おひさ~~

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2021/02/09(火) 17:14:57 

    【小室ファミリー】No.1を決めよう! 90年代の小室哲哉プロデュースシングルNo.1といえば? 【人気投票実施中】 | ねとらぼ調査隊
    【小室ファミリー】No.1を決めよう! 90年代の小室哲哉プロデュースシングルNo.1といえば? 【人気投票実施中】 | ねとらぼ調査隊nlab.itmedia.co.jp

     90年代を代表する音楽プロデューサー、小室哲哉さん。彼が手掛ける音楽は“TKサウンド”と呼ばれ、安室奈美恵さんや篠原涼子さん、TRF(旧称、trf)やglobeといったユニットまで、さまざまなプロデュースを展開。日本の音楽シーンにダンスミュージックを定着させ、多...


    哲哉作品の90年代シングルで好きな曲をコメ欄が許す限り書けるアンケートが出てるぞ!!
    是非みんな哲哉ボーカルのV2と永ドリと天と地ととMagicに入れるのです(*´д`*)!!
    本音はTVmixをひたすらずらずら並べて萌えたかったんだけどな!!
    てっちゃんの天使ボイスらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶ♡

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2021/02/09(火) 17:18:29 

    >>104
    この手のコメント見るたび、
    仮にヅラやエクステでもそれのなにが悪いの?ってなる。

    でも実際ヅラではないと思う。意外と剛毛だから(ぐふっ

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2021/02/09(火) 17:20:40 

    てっちゃん可愛いてっちゃん可愛いてっちゃん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
    DJ KOO、金髪姿の小室哲哉氏と最新2ショット公開「小室さんの音楽が必要です!!」

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2021/02/09(火) 17:22:22 

    可愛いてっちゃん可愛い可愛い可愛い可愛い
    DJ KOO、金髪姿の小室哲哉氏と最新2ショット公開「小室さんの音楽が必要です!!」

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2021/02/09(火) 17:44:31 

    >>108
    それも大事だね。
    一番はTMNがあってこその人で、叱りつつまだ受け入れて信じてついてきてくれるファンがあってこその小室さんである事が精神衛生上いい事だし、それが続けられるモチベーション。
    お金稼ぐための音楽(世の中でヒットうむこと)は、ゲーム感覚で楽しいかもしれないけれど、そこに愛がなければ、お金が沢山あっても、本当の幸せなんてないだろうな。
    そして彼もみごとに転落を経験してしまった
    (私生活の事は知らないけど)

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2021/02/09(火) 19:53:37 

    >>105
    アラフォーアラフィフやミーハーなクソガキってすーぐアラサーファンをサバ読み扱いしたりするし親の影響やおっさんへの接待にしたがるしほんと頭おかしい♡
    純粋なファンはいないと思ってないと後追いガチ勢にマウントとれないから困るのかな。くだらなさすぎて笑えるけどほんとイラつく♡
    貴重な映像や音源や雑誌残してるならただただ尊敬するけど、
    こっそりフリマアプリで買って、小学生の時からふぁんくすでした☆平成生まれは知らないよねwってアピールしたり関係者のSNSにまでアピるブスは本気で全身を強く打ってどうぞ♡って感じですわ♡

    +0

    -1

  • 117. 匿名 2021/02/09(火) 19:55:06 

    >>116
    某二世がまさにそれなんだけどそれ以上は言うまい。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2021/02/09(火) 20:13:08 

    想像してごらん…
    アリアナやガガ様のファッションだけ真似た臭いデブスや短足や豚足の芋ブスや電信柱みたいな寸胴やおっさんみたいな顔した女が渋谷に大量に集まってきったねー男と金目当てでラブホやテレクラにいく姿を…カラオケでド下手な歌声晒してドヤる姿を…

    アーティストやハイブランドへの冒涜でしかないよな。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2021/02/09(火) 20:23:55 

    てか、懐かしいって言ってる時点で今はファンじゃないんだなー聴いてないんだなーライトなんだなーってわかる。
    そんなやつらに平成生まれのファンはしね!とかいないwとかいわれたくないしおっさんへの接待とかサバ読みだと決めつけるあたり自分たち世代がそれを普段からしてきててそれが常識だと思ってるから出る言葉なんだろうなー。
    ほんと最悪。TK世代名乗るな。
    90年代だけじゃないのに、懐かしがってるだけのブスばかりで苦しいだろうなてっちゃん自身も。

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2021/02/09(火) 20:27:42 

    今のアラフォーなんて優しさ振りまくことで損したと思ってる人しかいないだろう。
    何がアラフォー以上にしかしみないよね〜wだよ。よく言えるなほんと。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2021/02/09(火) 21:25:40 

    自宅にでっかい仏壇があるDJ KOO ・・・そうか、そうか

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2021/02/10(水) 15:02:18 

    >>121
    な~む~🛐

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2021/02/10(水) 18:17:14 

    globe聴いてる平成生まれは張り倒したくなるとかまた言うのかな?
    マウンティンガーの自己愛性人格障害の持ち主だからね。言うよねー。
    自分のファンにひーちゃんバルドーって呼ばせるとか痛すぎるしバルドーはたぬきの皮をアパレルにうったりしないからw
    DJ KOO、金髪姿の小室哲哉氏と最新2ショット公開「小室さんの音楽が必要です!!」

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2021/02/12(金) 19:55:13 

    てっちゃん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
    DJ KOO、金髪姿の小室哲哉氏と最新2ショット公開「小室さんの音楽が必要です!!」

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2021/02/12(金) 21:52:06 

    >>123
    加工しすぎ🥺
    おっさんみたいな顔とごつい体の癖に攻撃的で粘着質でか弱いふりと被害者ヅラするのが大好きな自己愛性人格障害🥺
    なーにが平成生まれのglobeファンとともちゃんファン張り倒したいだなにが日本のバルドーは私!だ()
    おまえが張り倒されろ🦍

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2021/02/12(金) 22:29:16 

    坂本◯雨がキャロル役は私で!C4Uをえろく読みたい!てアピールしてたらしいけどゾッとするわ。
    どんだけ自己愛の塊なんだよ。
    しかもあの顔でK田K未さんやM田A子さんの顔をバカにするから救いようがないわな。人として。

    てか、教授の娘じゃなかったら絶対スルーされてるよな。教授ありきって自覚なしにファンを馬鹿にするしファン代表ヅラしてるわりに矛盾や虚言を指摘されたくないからなのか知らんけど薄っぺらくて上っ面なことしか言わないから大っ嫌い。

    私の中でリアルキャロルは安室ちゃんです♡
    安室ちゃんで心を浄化♡
    DJ KOO、金髪姿の小室哲哉氏と最新2ショット公開「小室さんの音楽が必要です!!」

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2021/02/12(金) 22:33:22 

    仮に托卵だったらくそ笑える
    両親の力ふりかざして好き勝手したり、バンギャさんや小室ファンを見下したり馬鹿にしたりいじめをなかったことにすることも出来なくなっちゃうね🥺

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2021/02/12(金) 23:30:59 

    こんな気品溢れる無邪気な笑顔みたら35歳差のわしも余裕でノックアウトされちまうよ
    ああああかわゆいてっちゃんかわゆいもふもふしたい
    DJ KOO、金髪姿の小室哲哉氏と最新2ショット公開「小室さんの音楽が必要です!!」

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2021/02/13(土) 00:31:58 

    >>110
    可愛い可愛いと叫んでるだけのヤツなのに覚えていただけて恐縮です。
    もうすべてが愛おしくてですね(*´д`*)
    もー萌え萌え萌え萌え萌え(*´д`*)

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2021/02/13(土) 12:46:33 

    >>128
    この方、口を真一文字にするよね!
    (^ー^)

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2021/02/14(日) 16:13:00 

    >>130
    この頃から真一文字のお・く・ち・(・_・.)
    もー萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え(*´д`*)♡
    DJ KOO、金髪姿の小室哲哉氏と最新2ショット公開「小室さんの音楽が必要です!!」

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2021/02/16(火) 02:05:18 

    元karafina?のけいこさんがソロデビューしてKEIKOって名乗ってることにもやもやが…
    普通に歌うまくて若くて綺麗ではあったけどさ…
    KEIKOはKCOよりKEIKOがいいよ…
    DJ KOO、金髪姿の小室哲哉氏と最新2ショット公開「小室さんの音楽が必要です!!」

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2021/02/16(火) 13:15:40 

    妖精てっちゃん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
    DJ KOO、金髪姿の小室哲哉氏と最新2ショット公開「小室さんの音楽が必要です!!」

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2021/02/22(月) 00:01:24 

    >>132
    朋ちゃんめちゃくちゃ可愛い!!

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2021/02/23(火) 13:10:11 

    小室ファミリーをアラフォー、TMをアラフィフだけの存在にしてたまるか!って思いながら16年生きてるけどそのうち70年代生まれに殺されそうでこわい

    てか00年以降は平成生まれもリアルタイムなんですけどねえ
    昭和生まれ()なんてどうせジャニかあゆに移ったんだろばーか
    なんで小室ファンが平成生まれにいないと決めつけないといられないんですかねえアラフォーアラフィフのゴミは

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2021/02/23(火) 13:12:02 

    アラフォーなんて優しさ振りまいて損したと思ってるやつしかいないくせになんで泣けるとか自分の歌とか言えるんだろ。図々しさもほどほどにしやがれ♡

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。