ガールズちゃんねる

EXILE・岩田剛典 バラの花束持つ姿にフォロワー興奮「バラが似合う男」「王子様」

177コメント2021/03/03(水) 17:29

  • 1. 匿名 2021/02/04(木) 21:18:14 

    EXILE・岩田剛典 バラの花束持つ姿にフォロワー興奮「バラが似合う男」「王子様」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    EXILE・岩田剛典 バラの花束持つ姿にフォロワー興奮「バラが似合う男」「王子様」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    EXILEの岩田剛典(31)が4日、自身のインスタグラムを更新し、赤いバラの花束を手にした写真を投稿した。岩田は「名も無き世界のエンドロール」とつづり、ハッシュタグには「#公開中」「#ラストの舞台挨拶」「#薔薇の花束を頂いてしまいました」と添えて、真っ赤なバラの花束を手にする写真を投稿した。


    +74

    -46

  • 2. 匿名 2021/02/04(木) 21:18:41 

    まだ人気あるの?

    +104

    -13

  • 3. 匿名 2021/02/04(木) 21:19:08 

    カッコいい

    +138

    -39

  • 4. 匿名 2021/02/04(木) 21:19:30 

    下げコメはいりません

    +46

    -21

  • 5. 匿名 2021/02/04(木) 21:19:34 

    そうかい?

    +16

    -5

  • 6. 匿名 2021/02/04(木) 21:19:35 

    最近よくトピになるね。

    +14

    -1

  • 7. 匿名 2021/02/04(木) 21:19:57 

    ガルちゃんでは結構アンチいるけど、私は割と好きだなぁ

    +136

    -24

  • 8. 匿名 2021/02/04(木) 21:20:01 

    花束が巨大なのか彼が小柄なだけなのか

    +28

    -4

  • 9. 匿名 2021/02/04(木) 21:20:33 

    真っ赤なバラの花束がよく似合ってる

    +19

    -13

  • 10. 匿名 2021/02/04(木) 21:20:42 

    もう少し演技上手かったら
    もっと好きになる

    +40

    -4

  • 11. 匿名 2021/02/04(木) 21:21:19 

    おがん!好きだったよーーーー

    +0

    -5

  • 12. 匿名 2021/02/04(木) 21:21:42 

    >>4
    でも下げコメないとトピ自体が伸びないと思うのだが

    +11

    -9

  • 13. 匿名 2021/02/04(木) 21:22:09 

    赤楚くんと雰囲気似てる。

    +2

    -16

  • 14. 匿名 2021/02/04(木) 21:22:11 

    可愛い31歳!
    高学歴だけど、雑なところとか好きだな〜

    +27

    -11

  • 15. 匿名 2021/02/04(木) 21:22:15 

    この人かっこいいか?

    +27

    -23

  • 16. 匿名 2021/02/04(木) 21:22:38 

    これで大企業の御曹司かつ慶應ボーイなんだからなぁ…
    非の打ち所がないよ

    +126

    -10

  • 17. 匿名 2021/02/04(木) 21:22:39 

    ブレンディのCM変わって悲しい この人の歌と小鳥のデュエット好きだった 特にハモるとこ

    +14

    -8

  • 18. 匿名 2021/02/04(木) 21:22:46 

    持ち上げすぎな!そこまでイケメンでもない

    +28

    -8

  • 19. 匿名 2021/02/04(木) 21:23:10 

    花束って意外と重いよね

    +24

    -0

  • 20. 匿名 2021/02/04(木) 21:24:06 

    おれ、正社員になるってCMうける
    そんな宣言する人おらんよね

    +35

    -0

  • 21. 匿名 2021/02/04(木) 21:24:11 

    やっぱり踊ってる時が一番かっこいいなぁって思う。

    +27

    -2

  • 22. 匿名 2021/02/04(木) 21:24:16 

    なんか顔変わったの気のせい?
    もっと仔犬っぽい雰囲気だったのにふんわりした感じがなくなってしまったね

    +42

    -2

  • 23. 匿名 2021/02/04(木) 21:24:31 

    >>10
    そうなんだよねー
    岩ちゃん好きだし映画も観に行ったけど、やっぱり演技が、、
    真剣佑くんの方が上手い
    なんだろうなぁ声の質が顔と合わないのかな

    +36

    -5

  • 24. 匿名 2021/02/04(木) 21:24:32 

    痩せた?

    +0

    -1

  • 25. 匿名 2021/02/04(木) 21:24:44 

    >>7
    私も。
    ファンというわけでもないんだけど、好きなタイプの顔。

    +31

    -7

  • 26. 匿名 2021/02/04(木) 21:24:44 

    せっかくならもっと明るい所で撮れば良かったのに(笑)

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2021/02/04(木) 21:24:46 

    岩ちゃんは好きだ!

    +25

    -4

  • 28. 匿名 2021/02/04(木) 21:24:56 

    演技は正直、微妙だけど
    格好いいのとダンスは良いね

    +15

    -2

  • 29. 匿名 2021/02/04(木) 21:25:04 

    >>16
    なんの取り柄もないけど嫁にして欲しいわ
    美味しいハンバーグを毎日食べさせてあげれることしかできないけど

    +7

    -7

  • 30. 匿名 2021/02/04(木) 21:25:10 

    どんなにおしとやか岩ちゃんでも歩き方にでちゃうオラ感好きだな

    +6

    -2

  • 31. 匿名 2021/02/04(木) 21:25:33 

    あのグループにいながら、育ちの良さみたいなものがあるから息も長そう。

    +36

    -5

  • 32. 匿名 2021/02/04(木) 21:25:34 

    >>15
    まぁ思うのは人それぞれよね
    私にはマッケンのカッコ良さがわからんから

    +17

    -1

  • 33. 匿名 2021/02/04(木) 21:25:35 

    見るたびに顔が違うんだよ
    整形とかじゃなくて顔が安定してないの

    +29

    -1

  • 34. 匿名 2021/02/04(木) 21:25:42 

    >>22
    もう30超えたし変わってくる時期じゃないかな

    +11

    -2

  • 35. 匿名 2021/02/04(木) 21:26:12 

    >>10
    別にファンじゃないけど石原さとみとのドラマの時から見てるから、めちゃくちゃ上手くなってる感じがするわ。でもまあ平均以下なのかな。

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2021/02/04(木) 21:26:42 

    この映画の舞台挨拶で、コロナ渦で大変な他の映画の宣伝もしたんだっけ
    そういうとこ抜かりなくて器用だなーと思う
    この人がいったら、説得力あるし

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2021/02/04(木) 21:28:11 

    がんちゃん好き! ほんとタイプ! 

    +13

    -3

  • 38. 匿名 2021/02/04(木) 21:29:57 

    こーゆうの想像したわ
    EXILE・岩田剛典 バラの花束持つ姿にフォロワー興奮「バラが似合う男」「王子様」

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2021/02/04(木) 21:30:15 

    >>13
    最初赤楚さんを見た時、岩ちゃんが顔いじったのかと思ってびっくりした

    +1

    -5

  • 40. 匿名 2021/02/04(木) 21:30:30 

    癌ちゃん、演技下手だからドラマや映画出ないで!

    +2

    -24

  • 41. 匿名 2021/02/04(木) 21:30:30 

    >>33
    それわかる。
    あれ?あー?あ、岩ちゃんか、こんな顔だったかな。みたいな。

    +12

    -1

  • 42. 匿名 2021/02/04(木) 21:30:37 

    >>7むしろガルちゃんでは、LDHは嫌われてるけどこの人は比較的好かれてるイメージ

    +35

    -2

  • 43. 匿名 2021/02/04(木) 21:31:59 

    >>31育ちの良さとかそんな関係ないような

    +7

    -4

  • 44. 匿名 2021/02/04(木) 21:33:01 

    >>42
    世間的にも好感度高そう
    嫌味な感じないし

    +21

    -5

  • 45. 匿名 2021/02/04(木) 21:34:07 

    >>8
    108本の薔薇だから花束が巨大そう
    岩田剛典、サプライズプレゼント“108本のバラ”に照れ笑い「人生初ですね」 | ORICON NEWS
    岩田剛典、サプライズプレゼント“108本のバラ”に照れ笑い「人生初ですね」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ニュース| 三代目JSOULBROTHERS/EXILEの岩田剛典が4日、都内で行われた映画×dTVドラマ『名も無き世界のエンドロール』Wヒット記念舞台あいさつイベントに登壇した。イベントでは「○×質問コーナー」で観客と交流するなか、最後は観客と同席した松井愛莉、佐藤祐市...

    +2

    -2

  • 46. 匿名 2021/02/04(木) 21:35:00 

    +3

    -4

  • 47. 匿名 2021/02/04(木) 21:35:51 

    性格が良い!真面目なのよね。

    +7

    -5

  • 48. 匿名 2021/02/04(木) 21:38:00 

    >>42
    ガルちゃんはガテン系やパリピ等育ちが悪そうなのが嫌い だからLDHは嫌い
    でも御曹司など血統が良い人は大好き
    だから岩ちゃんには好意的

    +28

    -2

  • 49. 匿名 2021/02/04(木) 21:39:37 

    王子様はちょっともうムリある

    +9

    -4

  • 50. 匿名 2021/02/04(木) 21:39:54 

    >>12
    あんた運営かい?
    そこらで寝ときゃいいさ

    +2

    -2

  • 51. 匿名 2021/02/04(木) 21:40:34 

    私は小森隼さんもなんか好き

    +3

    -2

  • 52. 匿名 2021/02/04(木) 21:41:15 

    最強

    +3

    -2

  • 53. 匿名 2021/02/04(木) 21:41:34 

    >>7
    割とつかめっちゃ好きですw
    5歳娘と揃って岩ちゃんファン

    +8

    -3

  • 54. 匿名 2021/02/04(木) 21:42:05 

    かっこいいけどもう少し工夫できなかったかなぁ

    +0

    -1

  • 55. 匿名 2021/02/04(木) 21:42:16 

    >>45
    結構重いだろうね

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2021/02/04(木) 21:42:45 

    >>10
    言われてるほど下手かな?って思う
    ワイルドヒーローズ見てTAKAHIROが酷すぎたせいか岩ちゃんがうまく見えたよw

    +11

    -6

  • 57. 匿名 2021/02/04(木) 21:43:30 

    LDHでは岩ちゃんと町田くんは好き

    +8

    -2

  • 58. 匿名 2021/02/04(木) 21:43:39 

    代表作 「正社員」

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2021/02/04(木) 21:44:22 

    かっこいいけどもう少し工夫できなかったかなぁ〜

    +0

    -1

  • 60. 匿名 2021/02/04(木) 21:44:43 

    ゲリラタタの岩ちゃんが可愛すぎるんだなー!

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2021/02/04(木) 21:50:03 

    >>40
    その当て字は止めなよ。
    自分でも、自分の大事な身内でも、その病気になる可能性あるのに最低。

    +11

    -1

  • 62. 匿名 2021/02/04(木) 21:51:02 

    >>33
    むくみやすいのかな?
    顔変わっちゃってる時ある

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2021/02/04(木) 21:53:32 

    岩ちゃん若い子からおばさんにまで幅広く人気なイメージ

    +11

    -2

  • 64. 匿名 2021/02/04(木) 21:54:37 

    顔がかわいい系なのにシリアスな役が多くて毎回役柄が似合ってない

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2021/02/04(木) 21:54:52 

    >>22
    写真だからね。
    動画はフワッとしてるよ。

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2021/02/04(木) 21:59:06 

    >>10
    演技よりダンスが気になる
    ダンス向いてない

    +5

    -5

  • 67. 匿名 2021/02/04(木) 22:00:10 

    マイナス魔がいるなw

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2021/02/04(木) 22:00:52 

    >>66
    見なきゃいいよ

    +2

    -3

  • 69. 匿名 2021/02/04(木) 22:01:06 

    >>30
    走り方にも出てるよね
    なんか肩が揺れてスマートな走り方ではない
    好きだから色々気になっちゃう

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2021/02/04(木) 22:01:40 

    >>67
    強烈なアンチいるもんね
    1人2人

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2021/02/04(木) 22:03:50 

    >>56
    あれは青柳以外みんな下手だと思った
    塚本高史の上手さが際立った

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2021/02/04(木) 22:04:17 

    植物図鑑の頃が一番好きだった
    役柄も似合ってた

    +1

    -3

  • 73. 匿名 2021/02/04(木) 22:05:28 

    RYUSEIの頃めっちゃかっこいいよね、なのにPVではあんまり映ってなくてLDHは最初はあまり推してなかったのかなって印象、個人的には三代目では1番好き

    +5

    -3

  • 74. 匿名 2021/02/04(木) 22:08:00 

    >>71
    笛ラムネ男結構好きです笑
    岩ちゃんはただただ可愛かった

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2021/02/04(木) 22:10:04 

    >>66
    岩ちゃんダンス始めたの割と遅いからね。NAOTOやナオキには劣るよね。でも慶応ボーイとしてシロウトの時に出てたけどすごく上手かったよ

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2021/02/04(木) 22:11:14 

    ゆういちろうお兄さんに少し似てる

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2021/02/04(木) 22:18:16 

    私は去年の冬、君と別れが好きだった!

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2021/02/04(木) 22:31:15 

    >>15
    嫌いじゃないけど雰囲気イケメンかなあ?
    前のオラオラ系の時の画像見たら雰囲気イケメンだなーって思った。
    純粋に顔立ちだけなら今市や登坂の方が整ってるんじゃない?
    但し登坂は顔デカイw

    +18

    -4

  • 79. 匿名 2021/02/04(木) 22:37:14 

    >>13
    似てはないけど。
    仔犬系?みたいな感じで同じ部類?
    と、私は思ってる。

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2021/02/04(木) 22:37:45 

    前のスマホが壊れたときにとっておきのお気に入りの岩ちゃんの写真が取り出せなくて絶望した思い出。茶髪でワインレッドのロンTだったような気がする。違うかも。多分LDH入ってそんな経ってない頃に事務所内のジムで、じゃないかな・・・(;´Д`)ぁ

    +0

    -1

  • 81. 匿名 2021/02/04(木) 22:43:34 

    >>20
    この方、正社員の内定蹴ってますしね笑
    私もあのCMはちょっとなと思ってしまった

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2021/02/04(木) 22:45:17 

    >>81
    確かにw
    そこまで考えた事なかったわw

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2021/02/04(木) 22:45:54 

    >>13
    赤楚ンヌは片寄系だと思う

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2021/02/04(木) 22:47:31 

    いわた たかのり なんだね。 
    たけのりと読んでた。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2021/02/04(木) 22:51:29 

    はい?

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2021/02/04(木) 22:54:40 

    タイプではないけど、この容姿で御曹司で、ヤンチャ系グループ唯一?のさわやかイケメンって最強かよ??

    +4

    -2

  • 87. 匿名 2021/02/04(木) 23:03:40 

    私、この人の目が大好き。昔から。

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2021/02/04(木) 23:55:17 

    >>7
    私もーEXILE?三代目?出てるとついつい岩ちゃんを目で追ってしまう

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2021/02/05(金) 00:08:53 

    岩ちゃん最近ちょっと顔伸びたかな?
    変わった気がする
    でもめっちゃかっこいい

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2021/02/05(金) 00:15:35 

    歳取ると顔伸びるもんなの?

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2021/02/05(金) 00:16:44 

    >>89
    顔伸びたよね、なんでだろ。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2021/02/05(金) 00:34:43 

    岩ちゃんもまっけんもイケメン
    EXILE・岩田剛典 バラの花束持つ姿にフォロワー興奮「バラが似合う男」「王子様」

    +4

    -3

  • 93. 匿名 2021/02/05(金) 01:03:51 

    >>23
    真剣佑ってガルちゃんで演技下手って言われてなかった?

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2021/02/05(金) 01:41:27 

    顔がかわった?

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2021/02/05(金) 05:34:49 

    この人のファンじゃないけど、この人の吉野家のコマーシャルがすき。いつも食べ方が上品だなと思いながら見てる。美味しそうだし。

    +6

    -2

  • 96. 匿名 2021/02/05(金) 08:14:46 

    >>93
    ヘタな真剣佑よりヘタって事でしょ

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2021/02/05(金) 08:21:43 

    >>93
    違和感なく見れたし上手かったと思うよ
    物語のラスト20分エンドロールに向かう前の岩ちゃんとの会話で発した台詞がゾクっとする程良い演技だった
    ただ岩ちゃん好き私はマッケンのお顔は趣味では無いけど

    岩ちゃんの演技は今のは上手かったかも、あぁここちょっとダメだわとかムラがあり、見ててヒヤヒヤしてストーリーに集中出来ない部分が多々ある
    今回は役柄のキャラもあるかもしれないけど、魅力を感じる箇所が一切無かったなぁ

    好きだったのに演技見る度熱が冷めていく自分が悲しい

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2021/02/05(金) 08:36:59 

    >>92
    岩ちゃんは映画みたいな前髪クルクルより、こんな前髪のが似合うと思う

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2021/02/05(金) 09:26:10 

    >>32
    本当、人それぞれだねー
    ここで大人気の吉沢くんの良さがまだわからない私です。
    自分の好みが変わるときもあるよね。

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2021/02/05(金) 09:26:47 

    >>94
    ちょっとおちついた雰囲気になった?

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2021/02/05(金) 14:14:15 

    がんちゃん好きだよー。
    演技よりダンスのがうまいけど
    背丈のせいかいつもはしっこでおどってるー。
    ドラマでももっとみたいよー。

    +2

    -5

  • 102. 匿名 2021/02/05(金) 14:39:06 

    >>78
    決してイケメンではなく、かなりの雰囲気イケメンだよね
    メイクしててもシジミ目だし、すっぴんだったらもっとシジミ目
    脚が短いしスタイル悪い
    全身見てもバランス悪いよね
    どこがイケメンなのか分からないし、スタイル良いと言ってる人もいるみたいだけどスタイル悪いよ
    雰囲気イケメンに騙されてスタイル良いと勘違いしているだけで、凄くスタイル悪いから

    +6

    -3

  • 103. 匿名 2021/02/05(金) 14:46:58 

    >>78
    顔全部出る(時代劇のカツラだったかな)カツラかぶっているのを見たけど、そういうのって顔全部が出るから顔立ちの良し悪しがバレるよね。
    全然整ってなかったよ。本当にイケメンで顔が整っているならそんな顔全部が出る髪型で不細工になる事なんてない。真のイケメンなら髪型に左右されない。
    この人は髪型で凄く補正されてる。

    +3

    -6

  • 104. 匿名 2021/02/05(金) 16:06:46 

    岩ちゃんかっこいいー
    チャラそうだけど喋ると知性や品の良さが滲み出てる。こんなエリートサラリーマンがいたら絶対に惚れる。

    +4

    -3

  • 105. 匿名 2021/02/05(金) 23:46:23 

    >>102
    別に雰囲気イケメンでもいいよ
    岩ちゃん好きな人って顔やスタイルだけじゃなくて立ち居振舞いや性格や考え方とか色んな要素を総合して好きな人が多いと思う
    岩ちゃんよりイケメンはいくらでもいるだろうけど、トータルで見ると岩ちゃんに代わる人は芸能界でなかなかいないんだよね
    あなたみたいな外見至上主義の人には理解出来ないだろうけど

    +12

    -6

  • 106. 匿名 2021/02/06(土) 04:12:26 

    音楽番組の実況トピだと岩ちゃん可愛い~ってよく言われるけど個人トピ(俳優のことじゃなくても)立つと大体叩かれてるよね
    好きなんだけどなー

    +5

    -3

  • 108. 匿名 2021/02/07(日) 00:17:43 

    >>107
    何度も言われてるけどあの女は小澤美里じゃないって。
    岩田は本人だけど女はどこか別の女だろ。

    あと今ショーキチでみんな忙しいから

    +4

    -3

  • 109. 匿名 2021/02/07(日) 10:35:05 

    >>105
    ありがとう
    そういうのが聞きたかった
    自分は外見至上主義とは真逆の考え方だから
    だから敢えて…
    この人のファンじゃないし、この人よく知らないけどあなたの気持ち言ってることは分かる
    自分の推しも性格、人柄、考え方、生き方、内面も凄く素晴らしいということでトータルで好きになった
    そういうことだったんだね大事なのはそこだもんね
    いいことが聞けた
    本当にありがとう


    +6

    -3

  • 110. 匿名 2021/02/11(木) 09:42:36 

    >>103
    誰かと間違えてない?
    がんちゃんは時代劇のかつらかぶったこと一度もないけど

    +1

    -2

  • 111. 匿名 2021/02/11(木) 09:45:14 

    デコ出しでも前髪ありでも両方似合うから髪型に左右されてる訳でもないよ

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2021/02/19(金) 23:33:00 

    >>108
    misatoさんでは無いのですか?コートと髪とおでこの感じが週刊誌の人と被っているのでもう小澤美里にしか見えません。

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2021/02/20(土) 00:16:22 

    みさとのインスタ最新の投稿で撮られた日のコート載せてるよ
    やっぱりこの子なんだな
    いやーこうやって匂わせ?してくるのはキツいわ
    友人止まりかこれからはやめてくれ

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2021/02/20(土) 00:21:28 

    コートのラインの位置違くないか?
    撮り方のせい?
    色も週刊誌のほうは岩ちゃんのジャケットと同じくらい白いけど、めっちゃフラッシュたいて撮ったのかな
    EXILE・岩田剛典 バラの花束持つ姿にフォロワー興奮「バラが似合う男」「王子様」

    +0

    -2

  • 115. 匿名 2021/02/20(土) 00:23:53 

    オスカーの人も同じコートをストーリーで載せてたけど検証で違う言われたけど流行ってるのか?
    あとだしで同じコート出してくるのは煽ってるのか?こういうの続くならファンは辛いよ
    この人じゃないならわざと同じコート買ってフォロワー稼ぐつもり?

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2021/02/20(土) 00:28:48 

    >>114
    確かにこう見ると髪の長さとラインの位置が違うね
    週刊誌の方はベージュじゃなく白に見えるし
    週刊誌のコートは腰の位置にラインと髪があるけど、インスタの方は腰よりも上にラインあるし髪の長さもラインより更にある?

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2021/02/20(土) 00:34:09 

    こげ茶だよねコート
    首元に見えてるのは襟か?
    これ似てるけど違う気がする
    逆に同じの着なかったってことは
    別人だと言ってるようなもんだよ
    墓穴掘ったねみさとさん
    EXILE・岩田剛典 バラの花束持つ姿にフォロワー興奮「バラが似合う男」「王子様」

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2021/02/20(土) 00:37:08 

    焦げ茶は白黒写真で白になる?
    がるちゃんで検証してもTwitterで気付いてるファンいるしあっちはもうみさとだと思ってる人多いから逆に確定にされそうだわ

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2021/02/20(土) 00:41:58 

    撮り方でよく分からんなー
    ラインの位置とコートの色が分からん
    疑ってこの人のインスタフォローしてる岩田ファンいるし本人も分かって載せてマウントとってるのかな
    こういうの続くならファン減るよ

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2021/02/20(土) 00:52:50 

    指輪も似てるとか騒がれてたけど
    本人がブランドはTen.だって言って
    岩ちゃんのと違うことが証明されたし
    このコートもだけど確信犯だよね
    わざと似てるの選んでるよね

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2021/02/20(土) 00:57:19 

    タチ悪いよー
    仮に他人だとしても私ががんちゃんの彼女です✋って言ってるようなもんじゃん
    わざわざ撮られた日と似てるコート出すとか
    ファンもフォローしちゃダメよ相手の思う壺だよ
    変なのに目つけられたなー

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2021/02/20(土) 01:00:10 

    これさ真実が分かるまでずーっとやられるのかな
    どっちかにまた報道出て違う相手とか本人から何か言わない限り…
    女性の後出しはいくらでも出来るし勘違いするよ性格悪い

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2021/02/20(土) 01:04:28 

    週刊誌出たタイミングで
    というかファンが指輪お揃いですか?ってコメントし始めたタイミングで
    指輪強調した写真連投しててあからさますぎるよね

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2021/02/20(土) 01:08:19 

    >>118
    ならない
    焦げ茶色は黒っぽく映る

    +0

    -1

  • 125. 匿名 2021/02/20(土) 01:09:22 

    インスタのフォロワー数増やしたいのは感じるね
    現に前より増えてるもん
    毎回モヤモヤさせられるのは嫌だわ
    どうかは分からないけど違う人でもファンで真に受けてる子もいるからモヤモヤする
    がんちゃん気付いてくれないかなー

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2021/02/20(土) 01:15:42 

    インスタライブも
    岩田さんとか熱愛についての質問は
    「ごめんなさい> < コメント飛ばしますね〜♪」でスルー

    この状況を楽しんでるんだろうなー

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2021/02/20(土) 01:17:26 

    岩田ファンの子でかなりフォロワー数いるのに画像まで載せて呟いたりしたから知らない子はそう思うし匂わせみたいで嫌な気分になるわな
    (これもこれで立ち悪いかな)

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2021/02/20(土) 01:20:36 

    >>126
    泳がせた方がファンは監視するしフォローするよね
    似てるけどガチで週刊誌に撮られた子ならしないと思うな
    売名に使われたのか分からないけどがんちゃん本人に嫌われるだけだよ

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2021/02/20(土) 01:20:40 

    >>117
    これコートじゃなくってジャケットじゃない?

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2021/02/20(土) 01:30:45 

    検索して探したらコート出てくるかな?

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2021/02/20(土) 01:36:56 

    無理だと思うけど岩ちゃん本人から何か言ってほしいな

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2021/02/20(土) 01:50:40 

    >>131
    映画の興行が全然ダメだったのは
    週刊誌が原因の一つかもと考えているなら
    人気回復のために何か手を打ってくる可能性はあるかもね。

    でも岩ちゃんインスタフォロワーも目に見えて減ってるわけじゃないし
    Twitterではみんな触れないようにしてるから
    ファン離れ増えてる実感はないんじゃないかなー

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2021/02/20(土) 02:11:37 

    映画公開が終わったらあるかな?ないかな
    またあの人が似たようなことし続ければがんちゃん本人にも話は入ってきそうだし裏ではファンがメッセージとか送ってそう
    インスタのコメントで一人変な人はいたけど

    番宣が続いてたからフォロワー数増えたけど最近また出なくなったから減ってはいるよ
    エゴサしてるからわかってもらいたいけど難しいかな
    みんなわざわざツイで触れたくないし広めたくないよね

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2021/02/20(土) 02:15:22 

    >>130
    同じようなたくさんあるよ

    Aunt Marie
    Aunt Mariewear.jp

    Aunt Marie's(アントマリーズ)の「ボアパイピングロングコート / Aunt Marie’s(ムートンコート)」です。このアイテム着用のコーディネートをチェックすることもできます。

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2021/02/20(土) 02:34:13 

    >>134
    色々見たけどたくさんありすぎてわからん
    微妙にブラウンにラインが濃いめのやつあんまりないし

    +0

    -1

  • 136. 匿名 2021/02/20(土) 02:35:17 

    目立たないように、特定されないように
    あえてそのコート選んだんだとしたら
    あからさまに作り込みすぎて
    ますます怪しい記事に見えてきた

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2021/02/20(土) 02:48:41 

    まあ本人なら同じ白いコート載せれば分かるのに何故違う色なんだろう
    やることは中途半端なんだよね
    指輪もまったく一緒ではないしみんな”似てる”風なんだよね

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2021/02/20(土) 02:53:49 

    もしもガチであの週刊誌の女性がインスタグラマーなら女性側からリークされたんじゃない?
    何日何時にここで出かけて映画見るんで張って撮ってくださいとか、ないかな?がんちゃんはただ単に誘われて行っただけとかないか
    それでモザイクも意味分からんけどがんちゃんのイメージが悪くなるからそれだけはやめたのか・・・ホイホイ行くがんちゃんもおかしいか
    週刊誌出てから露骨にインスタでの匂わせ酷いし利用された可能性もありそう

    +0

    -1

  • 139. 匿名 2021/02/20(土) 02:54:06 

    「女性自身」もなんでカラー写真は岩ちゃんのアップだけにしたんだろ
    せっかくツーショット撮れたんだから
    カラーでも公開すればいいのに。
    (そしたら検証もスムーズだったのにw)

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2021/02/20(土) 03:07:20 

    >>139
    一応一般人だからね

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2021/02/20(土) 03:11:57 

    >>140
    文春では将吉と一緒にいたエステ勤務の美女(明日花キララではなく)はカラー写真出てたけど
    なにか規則があるのかな?

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2021/02/20(土) 03:21:45 

    文春だからでしょ
    文春はそんなに甘くないし最後までちゃんと取材して本人突撃までするよ(LDHに限らず他の芸能人もね)

    +0

    -1

  • 143. 匿名 2021/02/20(土) 03:25:09 

    一部のファンはもう幸せならいいとか言ってる子までいるもん
    可愛いしお似合いとかね・・・自分は素直に喜べないよ

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2021/02/20(土) 03:36:16 

    彼女いるのは全然良いんだけど
    相手がパパ活してたキャバ嬢だかラウンジ嬢で福士蒼汰の元カノインスタグラマーだったら幻滅する
    いやこの人じゃないんだろうけど
    もうそういうイメージついちゃったわ
    今まで積み上げてきた岩田さんのセルフプロデュースが全部崩れた感じ

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2021/02/20(土) 03:41:48 

    >>144
    みんなそこまで知らないんじゃない?パパ活とかは
    可愛いからみんな外見ばっかり言ってるし中身とか気にしてないね
    インスタグラマーってだけでいいイメージないよ
    本当は結婚したいんじゃない?とか言う人もいるけど、どう考えたらあの子と結婚になるのか分からない絶対付き合うにも結婚にも選ぶ相手じゃないでしょ
    岩田ファンが一番わかってそうなのになー遊び相手なら分かるが

    +0

    -1

  • 146. 匿名 2021/02/20(土) 04:27:08 

    あと心配なのはがんちゃんの誕生日かな…
    週刊誌に撮られないといいし
    誕生日ら辺にインスタグラマーとかがまた匂わせしないといいけど
    ケーキとかストーリーとかに載せそうおめでとうとか…流石に他人ならそこまでしない?

    +0

    -1

  • 147. 匿名 2021/02/20(土) 04:37:29 

    嘘でも本当でもこうやって出してくるなら
    岩田さん本人が何か言わない限り無理だし止めないよね(噂されてる人ととは違いますとか本人なら本人に注意するとか)
    ファンも別に女性のインスタのコメ欄荒らしたりしてないしある意味騒いでないから続けられるのかな
    週刊誌では顔出てないから確定してないし荒らしたりはしないか

    +0

    -1

  • 148. 匿名 2021/02/20(土) 06:26:54 

    コート以外にも中の服も黒にして合わせてきてる感じする
    週刊誌の中の服とは違うけど
    がんちゃんのインスタのヴィトンの黒のやつとかも

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2021/02/20(土) 06:40:52 

    週刊誌もなんでミスリードさせるようなことするんだろう
    あの書き方で写真見た人はインスタグラマーの人じゃん!ってなるよね
    たまたまなのか狙って書いたのか
    だったら顔出してほしかったわ

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2021/02/20(土) 07:20:47 

    >>149
    ならないけど

    +0

    -1

  • 151. 匿名 2021/02/20(土) 07:24:39 

    >>137
    それは週刊誌と違う人だからでしょ。
    フォロワー増えればいいだけだから微妙なとこついてくる。やり過ぎると事務所からクレーム入りそうだし。

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2021/02/20(土) 08:41:04 

    >>126
    コメント飛ばしますねぇーが本当にうぜえ
    お前無関係のくせに岩田と何かあるみたいな雰囲気出してんじゃねーわ

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2021/02/20(土) 12:47:38 

    インスタライブの時にわざとがんちゃんのこと書いてる人毎回同じ人らしいね
    その人もわざわざ書くのもファンじゃないわ

    +1

    -1

  • 154. 匿名 2021/02/20(土) 12:48:34 

    >>151
    既にクレーム入れてほしいわ

    +0

    -1

  • 155. 匿名 2021/02/20(土) 18:59:45 

    misatoさん、インスタライブとかでちょくちょく岩ちゃんのファンらしき人が来るようになってから匂わせてマウントとるようになったね。
    早速例のコート着て載せてるところも女の嫌なところつまった人みたいで性格悪い…

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2021/02/20(土) 19:13:53 

    ファンもファンだよ
    調子のらせちゃだめよ
    27日にCLでEXILE全員で生放送するみたいね
    TAKAHIROとかが余計なこと言ったりしないといいな

    +0

    -1

  • 157. 匿名 2021/02/20(土) 19:17:06 

    鬼滅とかのワード出ないといいけどw
    よりによって人気だしアニメ二期決まったし

    +0

    -2

  • 158. 匿名 2021/02/21(日) 20:13:11 

    去年の秋ぐらいにセブンの展示会?だっけ?に行った時のストーリーなんだけどチラッと女性写るんだよね
    当時もちょっとザワザワしたけどスタッフとか彼女ではないでしょって言われてたけど気になる
    EXILE・岩田剛典 バラの花束持つ姿にフォロワー興奮「バラが似合う男」「王子様」

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2021/02/23(火) 08:36:26 

    >>158
    デートの相手と同じ人に見えてしまいますね

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2021/02/23(火) 11:42:56 

    >>155
    EXILE・岩田剛典 バラの花束持つ姿にフォロワー興奮「バラが似合う男」「王子様」

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2021/02/23(火) 15:14:13 

    >>159
    どうなんだろうね?身長が怪しいけど
    流石に他のお客さん居たり直人さん居たりしてるのに女性連れてくるかね?
    ストーリーでもチラッと写ってるのは本人も分かってるはずだし

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2021/02/23(火) 15:23:10 

    >>161
    岩田さんってあげたストーリーを秒で消すことあるし、本人かなり内容はチェックしてそうだよね。

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2021/02/23(火) 19:54:43 

    堂々としてるならやましいことないでしょ
    別にこのストーリーすぐに消したりしなかったし
    がんちゃんがすぐ消したりするのは発売前のフライングとか居場所が特定されそうなやつだよ

    +2

    -1

  • 164. 匿名 2021/02/23(火) 23:36:15 

    岩ちゃん自分の居場所年末2回も昼間と夜代官山蔦屋に行って写メ撮ってるの上げててバレバレだったなぁw

    話変わるけど、20日のモバで「複数回見た映画を教えて下さい」といういかにも女のやりそうな嫌らしい誘導尋問仕掛けてるオバンの質問にも答えてたな。
    絶対あの質問鬼滅事件のこと絡めてるでしょ。

    +1

    -1

  • 165. 匿名 2021/02/24(水) 01:32:14 

    バレてもいいやつはあれプライベートじゃないし別にいいんじゃない?事務所から近いしね
    ファンもがんちゃんも質問の意図は分かってんじゃない?

    +2

    -2

  • 166. 匿名 2021/02/24(水) 06:10:45 

    一昨年のクリスマス番組で蔦屋に行ってるって言ってたのホントなんだなって思ったな。

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2021/02/26(金) 10:56:30 

    >>158
    それはさすがに彼女じゃないでしょ
    スタッフとか大勢いるところでしかもストーリーあげてるのに女連れはありえない
    疑いすぎ

    +3

    -1

  • 168. 匿名 2021/02/26(金) 11:07:05 

    >>153
    ツイッターでミサトって人が彼女とか呟いてるのもラウンジ嬢ばっかりだよ
    ファンはあの週刊誌は宣伝とかガセって思ってる人の方が圧倒的に多い

    +3

    -1

  • 169. 匿名 2021/02/26(金) 11:08:27 

    あんな記事さえ無ければこうやって根掘り葉掘りされることもなかったろうに。
    ファンは何もかも疑ってかかるしかなくなるよ。
    宣伝の為のネタとして全て用意して仕込んだ事だったとしてもこんなのファンは嫌だって。

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2021/02/26(金) 11:18:29 

    フォロワーの多いがんちゃんファンの垢とかはチェックしてそう
    そういう人達は皆がんちゃんがこういう迂闊な行動する訳ないからガセって言ってるんだよね
    そういうファンの思いを本人はどう思うのかな
    うざいって感じるのか

    +1

    -1

  • 171. 匿名 2021/02/26(金) 11:46:55 

    >>151
    微妙に違うのチョイスしてるのはLDHとかからクレームきた場合の保険だろうね
    私は何も煽ってないファンが勝手に勘違いしてるだけとか言うためには

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2021/02/26(金) 13:04:46 

    モバのいつもの「質問の答え」が助詞間違えて「質問「に」答え」になっててかわいw

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2021/02/27(土) 09:33:19 

    安室ちゃんがタイプを思い出して噂の相手に照らし合わせると腑に落ちる

    +0

    -4

  • 174. 匿名 2021/02/27(土) 09:50:41 

    >>173
    全然安室ちゃんではないけど

    +2

    -1

  • 175. 匿名 2021/02/27(土) 09:59:36 

    >>173
    いつまであの女ネタ引っ張るのヲタナリアンチさんw

    +2

    -2

  • 176. 匿名 2021/02/27(土) 18:36:03 

    >>173
    髪の長さだけでは

    +0

    -1

  • 177. 匿名 2021/03/03(水) 17:29:54 

    >>168
    どんだけ嫌われているんだろうね…
    痛い30歳元ラウンジ嬢

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。