ガールズちゃんねる

『深イイ』今田耕司の“女性軽視”発言が炎上!「岡村の風俗発言くらい許せない」

162コメント2021/01/29(金) 09:58

  • 1. 匿名 2021/01/27(水) 22:13:27 

    『深イイ』今田耕司の“女性軽視”発言が炎上!「岡村の風俗発言くらい許せない」 - まいじつ
    『深イイ』今田耕司の“女性軽視”発言が炎上!「岡村の風俗発言くらい許せない」 - まいじつmyjitsu.jp

    1月25日に放送された『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP』(日本テレビ系)の『深イイ話』パートでは、「下積みが長い人は本当に幸せなのかSP」と題した企画が登場。その中でスペシャルコメンテーター・今田耕司の放ったコメントが、女性軽視だとバッシングを浴びている。


    問題になっているのは、ゲストたちが下積み時代についてトークを繰り広げる場面。タレントの若槻千夏は「グラビアでデビューと思われがちなんですけど、私レースクイーンだった」と過去を明かす。

    若槻のエピソードを聞いた今田は、「かわいいレースクイーンが多い時って経済が潤ってるの。ギャラ出せるから」と業界の裏事情を暴露。そして「だからもう、アベノミクスの前のどん底の時、レースクイーンみんなブスやった」と発言するのだった。

    +266

    -65

  • 2. 匿名 2021/01/27(水) 22:14:10 

    レースクイーン笑笑
    時代遅れじゃない?

    +539

    -10

  • 3. 匿名 2021/01/27(水) 22:14:36 

    そこまでの発言かね

    +844

    -18

  • 4. 匿名 2021/01/27(水) 22:14:39 

    まーたフェミか
    いい加減にしろよ

    +295

    -77

  • 5. 匿名 2021/01/27(水) 22:14:43 

    芸人なんてみんなそんなモノ

    +274

    -2

  • 6. 匿名 2021/01/27(水) 22:14:44 

    今田はいつものパターンじゃないか

    +286

    -5

  • 7. 匿名 2021/01/27(水) 22:14:48 

    何か古くさい話題だなぁ

    +216

    -3

  • 8. 匿名 2021/01/27(水) 22:14:50 

    岡村の風俗発言の方がヤバいと思うけど

    +824

    -12

  • 9. 匿名 2021/01/27(水) 22:14:53 

    元々今田には倫理観は期待してないけどな。

    +277

    -3

  • 10. 匿名 2021/01/27(水) 22:15:14 

    事実じゃんね
    今ちゃん気にすんなよ

    +308

    -47

  • 11. 匿名 2021/01/27(水) 22:15:16 

    こういうので男女問わず人をおとして笑いを取るのが難しい世の中だもんね、昔と違って
    こういう笑いの取り方が減るのは世間の流れだから仕方ないし、芸人は早く順応しなきゃ淘汰されていくね

    +65

    -9

  • 12. 匿名 2021/01/27(水) 22:15:17 

    だからアローンなんでしょ

    +227

    -3

  • 13. 匿名 2021/01/27(水) 22:15:20 

    あーこれ見てたわ。何とも思わなかった(笑)

    +252

    -9

  • 14. 匿名 2021/01/27(水) 22:15:30 

    いや、言ってること合ってるよ。レースクイーンとかキャバ嬢とかメイド喫茶のメイドとか、経済状態でレベル全然違うよね。

    +363

    -14

  • 15. 匿名 2021/01/27(水) 22:15:31 

    ブスっていえば笑いがとれるとでも
    思ったのかな

    +25

    -26

  • 16. 匿名 2021/01/27(水) 22:15:31 

    女だけど特に何も思わなかった…

    +188

    -13

  • 17. 匿名 2021/01/27(水) 22:15:40 

    別にただの主観だし
    こんなんで非難されたらガル民の立場ないし。

    +121

    -14

  • 18. 匿名 2021/01/27(水) 22:16:09 

    レースクイーンになりたい美女って存在するの?
    モデルになりたかったけどレースクイーンにしかなれなかった人が多いんじゃない?
    そう思うと経済が影響してると思えないけど

    +70

    -11

  • 19. 匿名 2021/01/27(水) 22:16:25 

    腹は立つけどこんな奴の言うことは無視ムシ!

    +14

    -12

  • 20. 匿名 2021/01/27(水) 22:16:32 

    岡村のとはちょっと違うと思うけどな。
    ブスとか言うのは確かに気持ちのいい言葉ではないけど。

    +165

    -4

  • 21. 匿名 2021/01/27(水) 22:16:36 

    読んで「なるほど!」と納得してしまった。

    +52

    -8

  • 22. 匿名 2021/01/27(水) 22:16:40 

    言ってること何一つとして間違ってないじゃん、差別でもないし

    +53

    -23

  • 23. 匿名 2021/01/27(水) 22:16:43 

    女性蔑視というより、レースクイーンを小馬鹿にしてるだけ。

    +112

    -7

  • 24. 匿名 2021/01/27(水) 22:16:47 

    それで飯食ってる女がいるんだからもう何も言えないわよ
    ブスでもいいじゃない

    +25

    -8

  • 25. 匿名 2021/01/27(水) 22:16:52 

    >>2
    日本の芸能界が時代遅れだよ。だから最近ガルちゃんでも韓国信者増える。アジアのイケメントピが以前より韓国系にプラス入ってる。
    最近韓国のほうが女性尊重の芸能界に急になってるから。BTSの成功で世界基準に合わせてるんでしょうね

    +2

    -51

  • 26. 匿名 2021/01/27(水) 22:17:07 

    岡村のとは全然違う話なのに釣り記事だね

    +79

    -1

  • 27. 匿名 2021/01/27(水) 22:17:13 

    若作りしてるけど今田さんもう54歳だから

    +26

    -0

  • 28. 匿名 2021/01/27(水) 22:17:16 

    だって真っ黒反社の吉本だよ。

    +17

    -2

  • 29. 匿名 2021/01/27(水) 22:17:36 

    内容が昭和www

    +51

    -0

  • 30. 匿名 2021/01/27(水) 22:17:55 

    もう女性蔑視とかこだわりはないが、今田耕司が「選ぶ側」として発言してる感じが痛々しい。
    そりゃお金もあるから女は寄ってくるだろうけど、世間一般の「今田から選ばれない女性」からすればただの女にデレデレしてる初老男性だから。

    +108

    -6

  • 31. 匿名 2021/01/27(水) 22:17:56 

    該当する時期にレースクイーンやってた人が怒ってるの?

    +12

    -5

  • 32. 匿名 2021/01/27(水) 22:18:05 

    若槻は可愛いって事?

    +2

    -7

  • 33. 匿名 2021/01/27(水) 22:18:48 

    こういうことって結局最後には女が女の仕事を奪っていくんだよなぁ
    本当に女性のためを思ってんのか?過激フェミは

    +18

    -13

  • 34. 匿名 2021/01/27(水) 22:18:52 

    岡村「兄さんのせいで蒸し返されましたやん!」

    +52

    -0

  • 35. 匿名 2021/01/27(水) 22:18:53 

    今田耕司もともと嫌いだから何言っても知らねえや

    +22

    -1

  • 36. 匿名 2021/01/27(水) 22:18:58 

    >>16
    私も、へーそうなんだとしか思わなかったブスです

    +25

    -0

  • 37. 匿名 2021/01/27(水) 22:19:17 

    そのレースクイーンにもなれないので何とも思わない。
    女だって、あの男ブサイクだよねとか言うし職場ならイケメンには優しくなるし。

    +46

    -5

  • 38. 匿名 2021/01/27(水) 22:19:51 

    当事者で言われたら嫌だな…

    +21

    -0

  • 39. 匿名 2021/01/27(水) 22:19:53 

    >>25
    韓国が女性尊重の芸能界ってのは違う。一般社会も日本以上に男尊女卑。

    +57

    -1

  • 40. 匿名 2021/01/27(水) 22:20:17 

    個人的には圧倒的に岡村の発言のほうが嫌悪感

    +31

    -1

  • 41. 匿名 2021/01/27(水) 22:20:20 

    >>3
    観てたけど、明らかにオチいう流れだったからむしろ若槻にとってはありがたかったと思った。

    んーこれも叩かれたら何も発言できなくない??

    炎上させてる人は実際にみて不快だったのかな?

    +65

    -8

  • 42. 匿名 2021/01/27(水) 22:20:30 

    まぁ、実際その通りやからなぁ…
    知ってる人は知ってることやし

    +1

    -5

  • 43. 匿名 2021/01/27(水) 22:20:36 

    >>26
    岡村の発言はゲスすぎた
    コロナで生活が困窮した普段風俗にいない可愛い子が風俗落ちするのが楽しみって汚い発言
    そしてシレッと結婚
    結婚相手が生き詰まって風俗落ちする女子だったら?って想像もできない

    +80

    -4

  • 44. 匿名 2021/01/27(水) 22:20:40 

    >>1
    最近、若槻千夏よくバラエティー番組出てるけど何で?

    +30

    -2

  • 45. 匿名 2021/01/27(水) 22:20:54 

    ブサイクがブス言うな

    +46

    -0

  • 46. 匿名 2021/01/27(水) 22:21:41 

    >>33
    小人プロレスの人たちは承知でやってるのに差別と叫ばれ仕事を失った
    女性を売りにした仕事も女性蔑視だからと言われ徐々に失われていく
    誰得なんだろう、本人たちが納得してやる分にはいいのにね

    +28

    -7

  • 47. 匿名 2021/01/27(水) 22:21:47 

    よくわからんけど今田耕司の口から「経済」て
    意味わかってんのかな?と思う

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2021/01/27(水) 22:22:01 

    これ観てたけど、この発言ちょいヤバじゃないかなぁって思ったらやっぱりねw私はレースクイーンじゃないから何にも思わなかったけど、今のご時世色々コンプラ大事だしね。。

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2021/01/27(水) 22:22:15 

    そんなに?

    +3

    -2

  • 50. 匿名 2021/01/27(水) 22:23:02 

    取り立てて騒ぐほどのことでもない気もするけど、
    性差によるものや、容姿を笑いにするのは、
    時代的に合わなくなってきてるのは確かかもね。

    +18

    -1

  • 51. 匿名 2021/01/27(水) 22:23:06 

    >>3
    ただの本当の裏話って感じ。

    何にでも噛み付く世の中なんだな🍙

    +40

    -5

  • 52. 匿名 2021/01/27(水) 22:23:25 

    >>33
    それがフェミの目的なんでしょ。
    男を憎んでると見せかけて、本当に一番嫌いなのは女性。他の女性が自分より幸せだったり得したりするのが許せないから引きずり下ろす。

    +10

    -8

  • 53. 匿名 2021/01/27(水) 22:23:40 

    芸人の発言は間に受けない方がいい。
    話盛ったり大袈裟にしたりウケ狙いなだけです。

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2021/01/27(水) 22:23:42 

    >>8

    岡村並みってどんな失言よ?ってトピ開いたらそんなでもなかった

    +90

    -4

  • 55. 匿名 2021/01/27(水) 22:23:46 

    >>33
    レースクイーンは女性蔑視!物扱いしてる!って抗議があってF1のグリッドガールは廃止されたんだよね
    本人が仕事を理解した上でやりたくてやってるのにその仕事を奪うことになったことに対してはどう思ってるのか…

    +10

    -4

  • 56. 匿名 2021/01/27(水) 22:24:37 

    レースクイーンの顔の話でしょ。怒ることなの?

    +8

    -3

  • 57. 匿名 2021/01/27(水) 22:25:15 

    >>1
    叩かれるだろうなと思って見てたわw
    どーでもいいし、興味ないけど。
    スタッフもヤバイですよ〜とか言わないんだねぇ。

    +29

    -0

  • 58. 匿名 2021/01/27(水) 22:25:19 

    >>55
    なんか抗議した人の顔の造形やらスタイルやらが思い浮かぶわ

    +5

    -6

  • 59. 匿名 2021/01/27(水) 22:27:02 

    >>1
    今田もブスやろ。自分のこと棚に上げてからに。

    +90

    -1

  • 60. 匿名 2021/01/27(水) 22:27:06 

    >>4
    今検索ツイッターしてきたけどこの話題全然なかったよ
    嘘だと思うなら見てきな
    どこで炎上してるのかな?
    不思議だねぇ

    +9

    -4

  • 61. 匿名 2021/01/27(水) 22:27:07 

    >>25
    お前は韓国へ行けばいい

    +12

    -1

  • 62. 匿名 2021/01/27(水) 22:27:13 

    >>52
    女の敵は女って本当だよね

    +6

    -3

  • 63. 匿名 2021/01/27(水) 22:28:01 

    なーんだ、まいじつじゃん
    解散!

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2021/01/27(水) 22:28:07 

    >>46
    本当にね
    どっちが差別的なのやらって毎回思う

    +4

    -4

  • 65. 匿名 2021/01/27(水) 22:28:51 

    でもレースクイーンはちょっと...な顔が多い
    顔よくてスタイルいいならモデルになってるだろうし

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2021/01/27(水) 22:29:07 

    >>8
    うん全然岡村の発言のほうが許せないよ

    +75

    -6

  • 67. 匿名 2021/01/27(水) 22:29:16 

    >>1
    金がある時のはかわいいけど
    金がない時代はブスと言いたいの?

    ていうか本人の顔…
    って人ほどルッキズムだね

    +51

    -3

  • 68. 匿名 2021/01/27(水) 22:30:12 

    三谷幸喜のトピと同じ感想
    編集でカットできなかったの

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2021/01/27(水) 22:31:37 

    >>1
    女性軽視か?

    +15

    -4

  • 70. 匿名 2021/01/27(水) 22:33:05 

    カットしようと思えばできるのにしなかったんだね

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2021/01/27(水) 22:33:15 

    ずーっと変わらず気持ち悪いしね、この人の女性観

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2021/01/27(水) 22:34:05 

    今田はそんな奴だと最初から思ってる

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2021/01/27(水) 22:34:05 

    そんな騒ぐ発言とも思わないけど
    この人が本当にヤバかったのは初期の頃に宮迫達とヤった恐怖の乱交パーティでしょ

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2021/01/27(水) 22:35:22 

    >>1
    この人自分の顔の怖さ気付いてなさそう

    +29

    -1

  • 75. 匿名 2021/01/27(水) 22:35:31 

    女性軽視じゃなくてレースクイーン軽視じゃない?

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2021/01/27(水) 22:36:47 

    >>3
    コロナで不幸になる女性を弄ぼうとリスナーに発信した芸人より全然マシだよね

    +24

    -4

  • 77. 匿名 2021/01/27(水) 22:36:51 

    >>8
    コロナで生活苦の人が増えることを楽しみって言ったんだもんね。

    +64

    -6

  • 78. 匿名 2021/01/27(水) 22:38:50 

    こういう女性軽視発言は本当に許せない
    今田クラスならどうせ守ってもらって干されないんだろうけど、完全にアウトだわ

    +0

    -2

  • 79. 匿名 2021/01/27(水) 22:38:53 

    岡村のあの発言には匹敵しない

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2021/01/27(水) 22:39:27 

    これ女性軽視なの?
    他に選択肢があるかわいい子は相応のギャラ出せないと他の条件いい仕事にいっちゃうって話でしょ?
    レースクィーンみたいな職業はルックス=仕事の能力のひとつなんだし、一般企業でもそれなりの給料や待遇用意できないと有能な人は獲得できないってのと同じ話なんじゃないの

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2021/01/27(水) 22:39:41 

    今レースクイーンなんているの? 存在を忘れてた。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2021/01/27(水) 22:41:53 

    そうなんだぁって思ったけど

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2021/01/27(水) 22:42:43 

    『深イイ』今田耕司の“女性軽視”発言が炎上!「岡村の風俗発言くらい許せない」

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2021/01/27(水) 22:44:57 

    >>1
    自分もブスじゃ~ん♪笑わすなよ。

    +23

    -1

  • 85. 匿名 2021/01/27(水) 22:45:42 

    >>1
    ブスにブスって言われたくねーよ!

    +29

    -1

  • 86. 匿名 2021/01/27(水) 22:46:04 

    言葉狩り凄いね。
    発言するの嫌になるな。

    +3

    -4

  • 87. 匿名 2021/01/27(水) 22:46:21 

    >>20
    ブスだけど今田にブスとか言われたくない!

    +12

    -1

  • 88. 匿名 2021/01/27(水) 22:47:35 

    この人はずっとそうだよ。土曜日の昼の番組では女性の条件の話であまりにも身の程知らずなこと言って、女性に対しても失礼な言葉があってハチミツがフォローしてるんだもの。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2021/01/27(水) 22:47:42 

    >>4
    ここで初めて聞いたわ。とりあえず記事作りたいライターが無理やり炎上ネタとして作ったんじゃないの?

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2021/01/27(水) 22:49:32 

    >>59
    ルッキズムは
    大抵そうよ


    ていうか
    そんな暴言はテレビで吐いていいの?



    +2

    -0

  • 91. 匿名 2021/01/27(水) 22:50:19 

    岡村さんは『素人の可愛い女の子が風俗に落ちる現状』に期待したネタだから叩かれたのでしょ。これは若槻さんに振った業界ネタだと取れる。現状レースクイーンのレベルも経済によって左右されるのでしょうし、不快に思う人が居るのは仕方ないけど、当時の岡村さんの発言とは同じ不景気でも質が違うよ。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2021/01/27(水) 22:50:48 

    >>1
    今田耕司は163cm以上のモデル美女がタイプだからレースクイーンガン見していたんだろうね
    ただ、レースクイーンはピンキリで無名なレースならだれでもなれたからね
    はるな愛さえレースクイーンだったらしいからw

    『深イイ』今田耕司の“女性軽視”発言が炎上!「岡村の風俗発言くらい許せない」

    +16

    -1

  • 93. 匿名 2021/01/27(水) 22:54:54 

    よくはないけど岡村の方がひどいって。
    クズレベルが段違い。
    今田も結婚したら全部無かったことになるよ。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2021/01/27(水) 22:55:47 

    なんか怖いよね。たとえそれが失言だったとしても、その発言は良くないですよ、はいすみません、改めます。で済む話じゃないの?鬼の首取ったみたいに人を犯罪者みたいに糾弾してさ。

    +3

    -3

  • 95. 匿名 2021/01/27(水) 22:56:27 

    まあそもそも美人だろうとブスだろうと親が大金持ちで太ければそもそもレースクイーンなんてしないけどねw
    そもそも誰が低賃金でレースクイーンなんてしたいんだろう

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2021/01/27(水) 22:58:08 

    >>29
    昭和時代の話だからね

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2021/01/27(水) 23:03:01 

    >>2
    F1でも2年前くらいにレースクイーン廃止が発表されたね。

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2021/01/27(水) 23:05:19 

    >>46
    何にも知らないで表面だけみて「可哀想」
    っていう奴いるよね
    言うだけ言って最後どうなろうと一切責任取らないで逃げる奴
    可哀想と言う私優しい~とただの自己満足する奴

    +6

    -6

  • 99. 匿名 2021/01/27(水) 23:05:28 

    >>1

    コンパニオンやってたけど、いつの時代もブス率美人率は変わらない。

    ただ、露出高めの衣装だとギャラが高くなるから、不況の時は露出低く目の衣装になる

    +17

    -2

  • 100. 匿名 2021/01/27(水) 23:07:43 

    ブスはブスに厳しい

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2021/01/27(水) 23:10:35 

    理想が高い人って、当てはまる相手さえ見つかれば結婚出来ると思ってない?何で相手も自分を選ぶって思えるの?金があってもモテないってよっぽどだよ。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2021/01/27(水) 23:10:57 

    >>93
    芸能界最強クズの岡村隆史を今田ごときが抜けるはずない

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2021/01/27(水) 23:11:00 

    >>14
    当たり前のように言うけど一般的な女性はそのような方々と接する機会がないので知らないと思うわ。

    +28

    -1

  • 104. 匿名 2021/01/27(水) 23:13:50 

    見てたけど全く何も思わなかった。
    こんな事でキーキー言ってると余計に女の立場悪くなる気がするけど。

    +5

    -2

  • 105. 匿名 2021/01/27(水) 23:15:00 

    岡村の方がダメだよね?w

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2021/01/27(水) 23:15:04 

    >>4
    記事かいたやつがフェミフェミ言ってるだけでしょどーせ

    +24

    -0

  • 107. 匿名 2021/01/27(水) 23:16:34 

    べつに怒るような内容ではない
    ファミマの「お母さん食堂」のネーミングにケチをつける"愚行"と同じで、
    やいやい言う必要ない範囲

    +2

    -2

  • 108. 匿名 2021/01/27(水) 23:20:29 

    今田は元々倫理観というかバランス感覚が危うい

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2021/01/27(水) 23:20:46 

    >>20
    ちょっとどころかだいぶ違うね。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2021/01/27(水) 23:31:30 

    >>6
    こいつに誠意のある発言を求める方がバカ。

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2021/01/27(水) 23:32:59 

    >>52
    それ
    フェミって腐女子率やたら高いし、本音は女が嫌いなだけな気がする

    +4

    -6

  • 112. 匿名 2021/01/27(水) 23:35:10 

    本当のことだと思う

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2021/01/27(水) 23:38:46 

    >>1
    経済が潤ってる時は給料がいいから美人もレースクイーンになる
    経済が困窮してる時は美人も風俗に落ちてくる

    内容は似てるけど、コロナで生活に困ってる人が落ちてくるのを待ってる(ように受け取れる)発言は心底気持ち悪かった
    男とか女とかじゃなくて人として

    比べる次元が違うんじゃ・・・

    +1

    -5

  • 114. 匿名 2021/01/27(水) 23:40:25 

    レースクイーンて別に脱ぐわけじゃなし、大きい傘が重そうだけど、男性との接触もほぼ無いし、法的にグレーなわけでも無いよね?
    可愛い風俗嬢が増えるって発言したのと比べるの、おかしいんじゃない?
    それともこれ批判してる人って、レースクイーンはレースの後漏れなくお持ち帰りされてると思ってるの?
    そこまでが仕事だと?

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2021/01/27(水) 23:42:34 

    >>111
    腐女子とフェミは別じゃない?
    彼女たちは良くも悪くも女性に興味無いよ。
    フェミはむしろレズが多いイメージあるけど。

    +1

    -4

  • 116. 匿名 2021/01/27(水) 23:52:52 

    なーんだ。レースクイーンのはなしか。どうでもいいや。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2021/01/27(水) 23:53:34 

    今田の発言は事実だと思う。
    もし女性軽視だと言うならレースチームも責めるべきだよね。
    でも、そういう職場を自ら望んでいる女性がいるから成り立っているわけで…

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2021/01/27(水) 23:59:25 

    当たり前の事すぎて何でキレてるのかわからん

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2021/01/28(木) 00:01:57 

    >>2
    ガチのファンからは邪険にされるらしい。
    レーサーやマシンの写真撮りたいから、どいてくれる?って。

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2021/01/28(木) 00:06:17 

    >>20
    レースクイーンは風俗と違って、金に困った女が嫌々ながらやる仕事って訳じゃないからね。

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2021/01/28(木) 00:17:20 

    >>115
    横だけど、フェミ腐女子ってめっちゃいるよ
    レズでフェミってのは見たことない
    あと腐女子は女嫌いも多いよ

    +3

    -4

  • 122. 匿名 2021/01/28(木) 00:32:35 

    結婚できない男

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2021/01/28(木) 00:33:43 

    女性蔑視より、
    ブスがブスって言ってるのが気になる。
    鏡みてから言えよ

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2021/01/28(木) 00:35:17 

    うわ~私がどん底時代のレースクイーンやってたらブチ切れるわ。
    子供の頃から思ってたけど、不細工な男に限って女性の容姿批判するよね。
    「酷い顔のあんたがよく言えるよね」と心の中で思っててもこちらはまともな人間だから口にせんけど。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2021/01/28(木) 00:51:03 

    >>16
    レースクイーンはムカつく発言だと思う
    あと共感力高い人

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2021/01/28(木) 00:57:14 

    今田も岡村も似たようなもんだよね。全然面白い事言わないで台本通りの進めかたにちょっと笑いいれるだけ。儲かってる時代だろうが、バブルだろうが、いつだってつまんないよあんたら。周りが愛想笑いしてただけ。

    +0

    -4

  • 127. 匿名 2021/01/28(木) 00:57:31 

    この番組見てたけど、そんなこと思わなかったわ。
    へーとしか思わなかった。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2021/01/28(木) 01:47:46 

    >>3
    問題視するほどじゃないしみんな暇すぎ。
    いちいち騒ぎ立ててくだらない

    +10

    -3

  • 129. 匿名 2021/01/28(木) 02:08:23 

    >>1
    怒ってるの当事者だけだと思う

    +6

    -2

  • 130. 匿名 2021/01/28(木) 02:08:32 

    >>4
    なんでもかんでもフェミニストのせいにすんな

    +19

    -0

  • 131. 匿名 2021/01/28(木) 02:35:53 

    芸人もバブル期の方が面白い人多かったんじゃない?
    知らんけど

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2021/01/28(木) 02:37:26 

    ブスってわざわざ言葉いらなくない?経済が潤ってる時は美女率が高かったとだけ言っておけばいいのに、わざわざ誰かを落とすやり方が時代と合わないんだよ。男とか女とか関係なしに。

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2021/01/28(木) 03:07:46 

    いやいや、レースクイーンて。
    そもそも、誰が興味あんねん!(笑)
    今ちゃん、気にしたらアカンで〜

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2021/01/28(木) 03:08:09 

    岡村隆史の発言を忘れてはいけません

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2021/01/28(木) 03:24:24 

    >>45
    本当これだよね。
    ブスもブサイクの今田には言われたくないでしょw

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2021/01/28(木) 04:15:55 

    無理矢理作られた女尊男卑の社会のせいで、下らないことで一部の女に配慮しなければならなくなったし、規制ばかりでつまらない番組しか作れなくなった。
    >>46
    CSのチャンネルで、ほとんど動けない身体障害者のプロレスをやっていてるのを一度だけみてしまったことがある
    実況なんて地上波では一つも流せない発言を面白おかしくやっていた
    なんて酷い実況、と思っていたけど、大多数の視聴者は、見○物ではなくエンタテインメントの一つとして割りきって見ていたと思うし、レスラーたちも仕事でやっているということを理解してるからクレームを入れる人はいなかったはず
    フェミじゃないまっとうな日本人なら、フェミの逆女性蔑視によって無くされたスチュワーデスとか保母とか看護婦、助産婦といった言葉を復活させていくべきだと思うな
    フェミニストの過激な主張に世界が困惑か!?っていう記事があったんだけど、アメリカでは、チアリーダー、レースクイーン、ラウンドガールまで女性の味方のふりをした女性の最大の敵であり偽善の塊のフェミニスト達により仕事を失っているんだよね
    >>18
    緒川たまきさんや坂井泉さん、高島礼子さんといった美女達もレースクイーン出身だよ
    マツコも絶賛した近藤みやびというレースクイーンも絶世の美女だった
    >>25
    韓国では若者達による反フェミ運動が凄いそうだよ

    +1

    -7

  • 137. 匿名 2021/01/28(木) 04:20:44 

    >>59
    今田は容姿で仕事してないから

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2021/01/28(木) 04:31:14 

    >>129
    岡村さんのときと同じで、当事者でもないのが喚いて、全女性から非難殺到!みたいな大袈裟なタイトルで記事にする

    +2

    -2

  • 139. 匿名 2021/01/28(木) 06:24:01 

    ブスかどうかはともかく、たしかに景気が良いと女の子がスカート穿いて売り子をやるね。けっこうな小銭稼ぎになるからだろう。ソフトバンクの売り出し時にはあちこちでそういう子らが笑顔を売っていた。

    景気が悪くなれば連動してブス率も高くなるのかもしれない。そこに出てきたのがAKBだよね。

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2021/01/28(木) 08:08:28 

    レースクイーンて可愛いかブスか言われるのも仕事みたいなもんじゃないの?
    むしろそれだけじゃない?
    レースクイーンに知性求めてる人なんていないでしょ

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2021/01/28(木) 08:10:38 

    >>52
    男が憎い
    …というより
    男に相手にされない悔しさ

    行き場のない性欲の捌け口が
    怒りに形を変えてるだけ

    +1

    -5

  • 142. 匿名 2021/01/28(木) 08:15:20 

    >>3
    たぶん「アベノミクス」に過剰反応、
    特に「アベ」の部分。

    +2

    -2

  • 143. 匿名 2021/01/28(木) 08:35:07 

    これ見てた。
    若槻の話にオチを作ってあげた感じだったし、若槻ならつっこんでくれるという信頼の上でボケただけっていうのが見てて分かったよ。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2021/01/28(木) 09:24:43 

    昨日コレコレが今田さんは、乱行パーティの曝露があるって言っていたね

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2021/01/28(木) 09:33:03 

    >>1
    何気に民主党をディスってるな

    +0

    -1

  • 146. 匿名 2021/01/28(木) 09:46:57 

    >>8
    その発言の後の結婚だからね。イメージ悪すぎ

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2021/01/28(木) 10:30:24 

    ブスのガル民を怒らせてしまったな

    +0

    -1

  • 148. 匿名 2021/01/28(木) 10:59:28 

    コロナで困窮する女性を揶揄した岡村はひどいけど
    これはなにが悪いの?

    +0

    -1

  • 149. 匿名 2021/01/28(木) 11:02:08 

    >>8
    岡村の発言は問題ではあったけど現実になったよね。パパ活が爆増したみたいだし。

    +6

    -2

  • 150. 匿名 2021/01/28(木) 11:09:28 

    >>1
    これ、景気不景気が女性アイドルの流行りに反映する話と同じなんだろか。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2021/01/28(木) 11:47:44 

    そこまでの発言じゃないね
    たまに「え、この人が?」って人いるし

    +0

    -1

  • 152. 匿名 2021/01/28(木) 12:35:57 

    >>107
    こういう発言を女側に叩かせるように仕向けたい人達と、おかあさん食堂に抗議する人達の正体は一緒でしょう
    これも仕向けられていることですが、お母さんという言葉も差別として使わないようにする動きがあります
    この件も、ツイッターで検索してもどこで炎上しているのか見当たらないということらしいし、捏造でも適当に記事にしちゃえば既成事実が作れるというあちら寄りの思考の人が記事を書いてるんでしょう
    そして、トピ申請してもなかなか通らないサイトでトピが立つあたり、バックは一緒なんだろうな、と常々思ってます

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2021/01/28(木) 13:47:15 

    >>136
    男尊女卑ジジイ思考で世界で売れないからって負け犬の遠吠え
    韓国は反フェミ運動流行ってるが、それ以上にBTSBLACKPINKが世界で、売れて喜んでるでしょ。国が潤うんだから。
    日本のジジイが若い女子をコントロールする方式は時代遅れで世界じゃあ嘲笑で韓国人もバカにしてるよ。

    つまらなくなったのはあなたがつまらないだけでしょう。欧米じゃあジジイウケでなく女子にウケるアーティストが儲かるんだよ。コロナで握手会でジジイに大金出させるのができないんだからさ。
    あなたの意見は十年前のAKB全盛期の意見

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2021/01/28(木) 13:54:23 

    >>18
    菜々緒もそうだよね。
    モデルと二足の草鞋の人とか

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2021/01/28(木) 14:12:10 

    若槻千夏もアベノミクス前の2010年の菜々緒もかわいさレベル別に変わらないけど
    お金目的でレースクイーンやってる子なんてほとんどいないよ
    芸能界へのステップでやってるとか撮影会の客呼ぶ為の肩書き作りとかそんな感じだよ
    レースクイーンのギャラがよかったのなんて本当の昔のハイレグとかの時代くらい
    『深イイ』今田耕司の“女性軽視”発言が炎上!「岡村の風俗発言くらい許せない」

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2021/01/28(木) 15:36:42 

    >>136
    >緒川たまきさんや坂井泉さん、高島礼子さんといった美女達もレースクイーン出身だよ

    いやだから>>18の言ってる通りこの辺の人たちもレースクイーンになりたかったわけじゃなくて
    芸能人やモデルだけじゃ食べられなかった時代に副業でやってただけでしょ
    出身だからって憧れて最終目的としてやってたわけじゃない

    +3

    -1

  • 157. 匿名 2021/01/28(木) 16:40:52 

    女が女の職場を奪うとか言うけどさ
    そもそもレースクイーン必要かな?
    バレーに絡んでくるジャニーズと同じで
    メインの競技の邪魔だよ
    すべての男がミニスカの女がいないと頑張れない
    性欲に支配された馬鹿ばかりとは思わない

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2021/01/28(木) 17:11:19 

    >>60
    思考停止の馬鹿

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2021/01/28(木) 17:18:24 

    >>141
    男の欠点を女に投影しないでね

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2021/01/28(木) 18:39:36 

    >>88
    なんて言ってるの?
    関東で観られないから教えて🥺

    +0

    -1

  • 161. 匿名 2021/01/28(木) 21:48:37 

    >>77
    同意。
    コロナ貧困の後「楽しいことがある」。「コロナにおける貧困で、風俗やらないような美人が流れてくるからお楽しみ!」と言ったわけでしょ?
    マリーアンドネット的発言でしょ?自分は使いきれないほどの金がある富豪だから。庶民がコロナに怯えてる気持ちなんて何もわからない。

    今田の発言は、貧困を楽しいこととは言ってないし。どこが岡村と同じなの?
    意味不明。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2021/01/29(金) 09:58:21 

    >>83
    今田のいいところは、高額所得者ってところだけ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。