ガールズちゃんねる

森七菜、SMAとエージェント業務提携 「感謝の気持ちを忘れず、皆様に笑顔を」

461コメント2021/01/29(金) 20:51

  • 1. 匿名 2021/01/24(日) 19:12:30 

    森七菜、SMAとエージェント業務提携 「感謝の気持ちを忘れず、皆様に笑顔を」 : スポーツ報知
    森七菜、SMAとエージェント業務提携 「感謝の気持ちを忘れず、皆様に笑顔を」 : スポーツ報知hochi.news

     大手芸能プロダクション「ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)」は24日、女優の森七菜(19)と「エージェント業務提携」すると発表した。


    森サイドは、前事務所に対して昨年12月に契約解除を申し入れ。契約は今年以降もまだ残っていたというものの、申し入れから1か月余りとなった今月中旬までに、関係各所に前事務所と契約終了したことが通達されていた。

    +24

    -562

  • 2. 匿名 2021/01/24(日) 19:13:07 

    森7ちゃんより勢いある若手女優いないよね

    +23

    -448

  • 3. 匿名 2021/01/24(日) 19:13:35 

    大丈夫かしら??

    +418

    -7

  • 4. 匿名 2021/01/24(日) 19:13:40 

    ドロドロだね

    +632

    -7

  • 5. 匿名 2021/01/24(日) 19:13:57 

    可愛い❤️

    +27

    -321

  • 6. 匿名 2021/01/24(日) 19:14:12 

    胡散臭いイメージにならないようにあえて「業務提携」って言葉をチョイスした感じ

    +837

    -4

  • 7. 匿名 2021/01/24(日) 19:14:13 

    ガル民のおもちゃ
    第二の土屋太鳳

    +31

    -102

  • 8. 匿名 2021/01/24(日) 19:14:13 

    母親が面倒なステージママだから他の女優でも良さそう。
    彼女をどうしても起用したいと思うぐらいの女優には感じない。

    +1116

    -11

  • 9. 匿名 2021/01/24(日) 19:14:15 

    頑張ってね!

    +14

    -89

  • 10. 匿名 2021/01/24(日) 19:14:27 

    大分という田舎で原石見つけてスカウトされ拾ってもらい、オーディション勝ちまくって実力で仕事掴んできて
    結構頑張ってたのに、結局大手行くんだよね…

    +874

    -16

  • 11. 匿名 2021/01/24(日) 19:14:38 

    森七菜と別トピいた栗原小巻って鼻の穴デカい!

    +123

    -24

  • 12. 匿名 2021/01/24(日) 19:14:41 

    イメージ悪くなっちゃったね。せめて契約期間は前の事務所にいたら違ったのに。

    +971

    -7

  • 13. 匿名 2021/01/24(日) 19:15:00 

    >>1
    前事務所に対して昨年12月に契約解除を申し入れ。契約は今年以降もまだ残っていたというものの、申し入れから1か月余りとなった今月中旬までに、関係各所に前事務所と契約終了

    結構無理矢理だね
    前の事務所ちょっとかわいそう

    +965

    -6

  • 14. 匿名 2021/01/24(日) 19:15:15 

    ハリウッドザコシショウの事務所って楽しそう

    +11

    -43

  • 15. 匿名 2021/01/24(日) 19:15:32 

    まだまだこれから 頑張れ〜

    +7

    -94

  • 16. 匿名 2021/01/24(日) 19:15:34 

    なーちゃんしか勝たん(´・ω・`)

    +6

    -143

  • 17. 匿名 2021/01/24(日) 19:15:51 

    >>7
    遊ぶなや
    あんたらが遊ぶから土屋太鳳のトピ立たなくなったんだろうが

    +14

    -45

  • 18. 匿名 2021/01/24(日) 19:16:34 

    >>12
    宮沢りえのお母さん思い出しちゃう

    +249

    -13

  • 19. 匿名 2021/01/24(日) 19:17:06 

    ママ怒らせると怖いイメージついたね

    +271

    -7

  • 20. 匿名 2021/01/24(日) 19:17:51 

    結局、発表されたんだね
    心配されてたから良かったね

    +8

    -72

  • 21. 匿名 2021/01/24(日) 19:17:59 

    若いからまだまだこれからなのに。色々と勘違いしてないといいな。

    +297

    -2

  • 22. 匿名 2021/01/24(日) 19:18:21 

    SMAの先輩方
    森七菜、SMAとエージェント業務提携 「感謝の気持ちを忘れず、皆様に笑顔を」

    +363

    -4

  • 23. 匿名 2021/01/24(日) 19:18:22 

    天気の子で大ブレイクと言われてるけど、声優だからね。
    女優としてはまだまだこれから。実力で跳ね返せたらいいけど、この移籍でアンチが増えそうな気がする。

    +448

    -9

  • 24. 匿名 2021/01/24(日) 19:18:33 

    感謝の気持ち忘れないけど前事務所を急に辞めるとは…?

    +564

    -2

  • 25. 匿名 2021/01/24(日) 19:18:39 

    >>13
    ジャニーズの退所騒動と比べても急だよね
    やらかたしか揉めたかって思われるメンバーのスケジュールに近いから円満って言われても違うんだろうって印象になる

    +291

    -4

  • 26. 匿名 2021/01/24(日) 19:19:17 

    感謝の気持ちを忘れずにって、やってることがそれと正反対だな

    +593

    -3

  • 27. 匿名 2021/01/24(日) 19:19:39 

    感謝の気持ちがあったらここまで売ってもらった事務所にもう少し残りそうだけどw
    ブレイクしてきたら大手事務所に移籍ってのはちょっとね

    +558

    -1

  • 28. 匿名 2021/01/24(日) 19:19:57 

    井上公造言ってた通りになるかならないかはこれからお礼でもするのかな。
    前の事務所気の毒。
    なんかショッピングモールが田舎の商店潰すみたいなそんな感じだな。

    +530

    -5

  • 29. 匿名 2021/01/24(日) 19:20:32 

    >>13
    普通の正社員でもこのスケジュールで辞めるって結構急だよね
    引き継ぎとかあるし、今月末辞めます!ってのは、私の周りは聞いたことないなぁ

    +529

    -2

  • 30. 匿名 2021/01/24(日) 19:20:33 

    >>13
    まあ前の事務所がいい事務所だったかどうかはこちら側からは分からないからね

    +189

    -21

  • 31. 匿名 2021/01/24(日) 19:20:43 

    >感謝の気持ちを忘れず

    え?

    +358

    -1

  • 32. 匿名 2021/01/24(日) 19:20:44 

    感謝の気持ちって、前の事務所には感謝の気持ちなかったの?

    +385

    -3

  • 33. 匿名 2021/01/24(日) 19:20:47 

    小さな事務所で育てられて売れたらその事務所を捨てるってイメージ悪いよ

    +483

    -4

  • 34. 匿名 2021/01/24(日) 19:21:00 

    業務提携って結局どういうこと?
    前の事務所との本来の契約期間終了まで提携で様子見するとか?

    +159

    -0

  • 35. 匿名 2021/01/24(日) 19:21:29 

    いつでーも
    ふふふんふーふふふん♬

    +3

    -13

  • 36. 匿名 2021/01/24(日) 19:21:31 

    >>22
    嫌いではない(笑)

    +216

    -9

  • 37. 匿名 2021/01/24(日) 19:22:10 

    本人はどうしたいと思ったんだろうね?
    親だけの意思なのか。

    +117

    -1

  • 38. 匿名 2021/01/24(日) 19:23:04 

    >>28
    公造の話しだと、かなり使いづらいから。
    仕事くるの?と思った。

    +306

    -0

  • 39. 匿名 2021/01/24(日) 19:23:53 

    >>2
    お前いつも真っ先にきてアンチの鑑だな

    +4

    -16

  • 40. 匿名 2021/01/24(日) 19:24:17 

    小さい事務所でも天気の子の声優やドラマ主演とかかなりゴリ押ししてもらってたじゃん。不満かもしれないけど、売れたのは実力だけではなく事務所のおかげでもあるんじゃないのかな。

    +448

    -2

  • 41. 匿名 2021/01/24(日) 19:24:26 

    報道が全てではない

    +12

    -15

  • 42. 匿名 2021/01/24(日) 19:24:53 

    ここでは嫌われてるけど
    森七菜ちゃんはこれからの女優さんなのに
    こんなんで大丈夫かね?

    +3

    -59

  • 43. 匿名 2021/01/24(日) 19:25:11 

    能年玲奈(のん)もそうだったよね?
    彼女は絶頂期に事務所移籍問題?で、芸名というか本名なのに使えなくなったんだよね?
    そういう例もあるから、この子は大丈夫なんだろか

    +145

    -22

  • 44. 匿名 2021/01/24(日) 19:25:40 

    売り方間違えると嫌われそう、事務所が

    +183

    -1

  • 45. 匿名 2021/01/24(日) 19:25:43 

    >>22
    偉大なパイセンです!

    +174

    -0

  • 46. 匿名 2021/01/24(日) 19:26:39 

    「A-studio」出てた時スカウトされた時の話とか普通にしてたから、そんなに急に話こじれることある?って感じだよね。

    +241

    -2

  • 47. 匿名 2021/01/24(日) 19:26:45 

    >>22
    頼もしい先輩方ですねwww

    +197

    -0

  • 48. 匿名 2021/01/24(日) 19:27:03 

    19歳なら親の言いなりとも考えにくい
    不義理な人って印象になっちゃったなあ

    +299

    -7

  • 49. 匿名 2021/01/24(日) 19:27:05 

    感謝の気持ちを忘れずって、前の事務所に不義理なことしといてよく言えたなぁ

    +321

    -4

  • 50. 匿名 2021/01/24(日) 19:27:07 

    >>34
    普通の移籍だけどイメージ悪くならないように「業務提携」って言いかえてるだけだと思う。
    大抵の芸能人はみんな「個人事業主」でそれぞれが芸能事務所と業務提携する。

    +205

    -4

  • 51. 匿名 2021/01/24(日) 19:27:35 

    なんかこの文章もテンプレって感じ。
    前の事務所辞めたはいいけど騒動になってソニーも所属じゃなくてエージェント契約。これってマネージメントは自分だからお母さんがするんだよね?
    まあおじさんがたくさんついてるんだほうなとは想像つくけど

    +171

    -1

  • 52. 匿名 2021/01/24(日) 19:27:59 

    >>22
    小峠さんが裸き半裸しかいないって言ってたなw

    +141

    -0

  • 53. 匿名 2021/01/24(日) 19:28:10 

    >>10
    オーディション勝ちまくってということも100%が実力じゃなく小さな事務所が色々この子に賭けてというおかげも大きいだろうにね

    +453

    -4

  • 54. 匿名 2021/01/24(日) 19:29:49 

    感謝の気持ちをもってなんて白々しく聞こえるわ

    +182

    -0

  • 55. 匿名 2021/01/24(日) 19:29:56 

    >>51
    エージェントってほとんどマネージメントみたいなもんでしょ

    +41

    -3

  • 56. 匿名 2021/01/24(日) 19:30:22 

    >>50
    芸能人であり事務所の社員ってEXILEの初期メンくらいしか思い浮かばないな

    +41

    -0

  • 57. 匿名 2021/01/24(日) 19:31:17 

    >>1
    最近ここで1番嫌われてるのはこの子?

    +109

    -8

  • 58. 匿名 2021/01/24(日) 19:31:21 

    >>1
    今事務所が超大手だから安心だね。

    +2

    -45

  • 59. 匿名 2021/01/24(日) 19:31:34 

    >>53
    もちろんそうだよね。
    前のマネージャーが見つけてきて受けさせてたらしいからね。
    てか火22主演やりながら裏で契約解除とかしてたの?
    この枠の主演どれだけの女優がやりたがってるか。

    +377

    -2

  • 60. 匿名 2021/01/24(日) 19:32:26 

    無邪気なわたしアピールが苦手

    +235

    -0

  • 61. 匿名 2021/01/24(日) 19:34:03 

    似合う髪型って何かな。
    下ろしてるロングは似合わない。

    +81

    -1

  • 62. 匿名 2021/01/24(日) 19:34:16 

    >>24
    素朴そうに見えてそうでも無さそうだし、感謝の気持ち語る割には前の事務所に音を仇で返してるし、悪いギャップが多いイメージついちゃったね…

    +264

    -2

  • 63. 匿名 2021/01/24(日) 19:34:48 

    >>53
    全部自分の実力だと勘違いしてこうなったんだろうね。前の事務所がすぐに名前を削除したところからして怒り具合がわかる。

    +405

    -0

  • 64. 匿名 2021/01/24(日) 19:35:45 

    真面目で優等生ってイメージ作って売ってきたのに
    そうでもないんだなって印象になっちゃって
    没個性化しちゃったような

    +172

    -3

  • 65. 匿名 2021/01/24(日) 19:36:38 

    >>10
    弱小事務所で実力で仕事取れるならわざわざ移籍しなくても良いから、もともとバックに大手がついていて、その後ろ盾が無くなったからソニーに行ったに一票

    +238

    -8

  • 66. 匿名 2021/01/24(日) 19:37:37 

    一度裏切った人間は何度でも自分の都合で裏切る

    +183

    -0

  • 67. 匿名 2021/01/24(日) 19:39:21 

    >>5
    他にもいるけど可愛いか可愛くないで賛否両論分かれる人って大して可愛くないんだと思う
    例えば広瀬すずや浜辺美波はアンチはいるけど殆どが可愛いと認めるでしょう

    +220

    -3

  • 68. 匿名 2021/01/24(日) 19:39:55 

    この人 上白石姉妹 桜井日奈子 唐田えりか
    申し訳ないけど、正直どこがかわいいのか分からない…

    +279

    -11

  • 69. 匿名 2021/01/24(日) 19:40:34 

    小さい事務所なのに凄いなって思ってたのに。
    毎日のようにテレビに出るようになるんだろうなぁ。飽きる。

    +152

    -1

  • 70. 匿名 2021/01/24(日) 19:40:41 

    >>7
    マイナス多いけど実際そうだよ。
    剛力彩芽→土屋太鳳→上白石姉妹に森七菜じゃん。
    土屋太鳳は今でもしつこく画像で遊ばれてるし。

    +24

    -15

  • 71. 匿名 2021/01/24(日) 19:41:06 

    >>22
    森七菜がコウメ太夫のモノマネしてたの思い出した
    声結構似てた
    森七菜、SMAとエージェント業務提携 「感謝の気持ちを忘れず、皆様に笑顔を」

    +15

    -108

  • 72. 匿名 2021/01/24(日) 19:41:45 

    よかったね
    新しいインスタグラムアカウントはやく

    +0

    -31

  • 73. 匿名 2021/01/24(日) 19:41:50 

    >>3
    母親が出しゃばったらどんな事務所でも同じ事になりそう。

    +202

    -1

  • 74. 匿名 2021/01/24(日) 19:42:20 

    錦鯉やバイきんぐザコシ、コウメやアキラ100%の後輩になるのかw

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2021/01/24(日) 19:44:03 

    >>22
    誇張し過ぎた福山雅治いる笑

    +43

    -0

  • 76. 匿名 2021/01/24(日) 19:44:07 

    引き抜きがバレたんでエージェント契約で誤魔化したんでしょ

    +171

    -2

  • 77. 匿名 2021/01/24(日) 19:45:56 

    改めて
    お世話になった事務所をやめられないと
    引き抜きを断った
    上野樹里の株が上がったな
    普通はそうだよね…

    +363

    -4

  • 78. 匿名 2021/01/24(日) 19:47:40 

    多分数年後には朝ドラの主演やるんだろうな

    +11

    -36

  • 79. 匿名 2021/01/24(日) 19:47:46 

    >>67
    え?私はもりなな可愛いと思うよ
    まだ垢抜けてないだけだよ

    +4

    -69

  • 80. 匿名 2021/01/24(日) 19:49:31 

    前のインスタ、マネージャーさんが毎日投稿してて頑張ってたからフォロワーも100万いたのにゼロからスタートなのね

    +219

    -0

  • 81. 匿名 2021/01/24(日) 19:50:31 

    今田美桜も事務所すごい小さいけどそのままがんばってるよね

    +211

    -3

  • 82. 匿名 2021/01/24(日) 19:50:36 

    なんか芋っぽいよね。昔の宇多田ヒカルとか生田斗真に似てる
    森七菜、SMAとエージェント業務提携 「感謝の気持ちを忘れず、皆様に笑顔を」

    +198

    -0

  • 83. 匿名 2021/01/24(日) 19:50:48 

    >>61
    毛量が多いんだと思う。

    ボブの時も毛量がすごいって思ったからどんな髪型でもすいて軽くしたらいいと思う。

    私も毛量多くてどんな髪型してもなんかダサいと言うかしっくり来ないから親近感わく。

    サラサラの毛量が普通か少なめだとショートボブとか可愛くなるんだけどね。

    +50

    -1

  • 84. 匿名 2021/01/24(日) 19:50:56 

    この子より東宝のごり押しが酷いよね
    萌音なんかまったく人気ないのに火10主演2回
    浜辺も演技下手糞なのに水10主演1回と脇で1回あと深夜やNHKドラマに続けてごり押しすべて1桁
    グランプリの萌歌だけ着実に演技経験積ませて成長させてる感じ




    +8

    -48

  • 86. 匿名 2021/01/24(日) 19:53:14 

    感謝してないから無理に契約解除して今の事務所に移籍したんでないの?
    そもそもそれほどの魅力のある女優ではないよね?

    +104

    -1

  • 87. 匿名 2021/01/24(日) 19:54:07 

    芸能界じゃ仕方ないことだけど、一応地元じゃ可愛いって言われてたんだろうし、こういうのは辛くなりそう

    +138

    -4

  • 88. 匿名 2021/01/24(日) 19:54:10 

    >>59
    その前の事務所のマネージャーさんは悔しいだろうね〜

    +185

    -0

  • 89. 匿名 2021/01/24(日) 19:55:56 

    私はサッカー好きだから弱小クラブからビッグクラブへ移籍は当たり前って感じだけどこの感覚はまだ日本人には少数派だろうね

    +1

    -28

  • 90. 匿名 2021/01/24(日) 19:56:06 

    >>85
    最近の若い女優はよくわかんないし、興味もないけどこの森って子より浜辺美波の方が圧倒的にかわいい事だけはわかる

    +214

    -2

  • 91. 匿名 2021/01/24(日) 19:57:59 

    >>87
    玉城も演技するとダメ
    笑顔がとくにダメ
    ただのお人形役ならあり

    こういう頬骨がボコっとでるタイプは女優向きじゃない



    森七菜、SMAとエージェント業務提携 「感謝の気持ちを忘れず、皆様に笑顔を」

    +12

    -38

  • 92. 匿名 2021/01/24(日) 19:58:15 

    感謝の気持ちを忘れたから乗り換えたんでは…。

    +133

    -0

  • 93. 匿名 2021/01/24(日) 19:58:34 

    ずっと一緒に頑張ってきたマネージャーさんはどうなってしまったの?🤔

    +123

    -1

  • 94. 匿名 2021/01/24(日) 19:58:46 

    新しい事務所のコメントかもしれないが「感謝の気持ちを忘れず…」なんてよく言えたもんだね
    こっちには裏見えてるっていうのに
    まぁ女優にはこういった図太さも大事なんだろーねー

    +174

    -1

  • 95. 匿名 2021/01/24(日) 19:58:56 

    >>67
    そうその賛否両論わかれる女優をここまで育てたのは前の事務所なのにね。

    +114

    -1

  • 96. 匿名 2021/01/24(日) 19:59:15 

    >>78
    確実!

    +4

    -6

  • 97. 匿名 2021/01/24(日) 19:59:27 

    >>85
    浜辺さんはさすがにこの2年くらい出ずっぱりじゃない?
    わたどうはミステリー仕立てであな番やテセウスみたいに上げるかと思ったけど、1回も二桁出せなかったね
    東宝の人が横浜流星に文句言ってたらしいw
    自分ところの浜辺の演技が一番酷かったの原因なのにねw

    +17

    -18

  • 98. 匿名 2021/01/24(日) 19:59:58 

    大手SMAも良心的な事務所じゃないのが露見したね
    こんなふうに泣き寝入りしてる弱小事務所って沢山あるんだろうね

    +156

    -1

  • 99. 匿名 2021/01/24(日) 20:00:37 

    ごり押ししてもらって
    売れたらポイか
    嫌いだわー

    売れるまで支えてくれた彼女をポイするような芸人と一緒やんけ

    +179

    -1

  • 100. 匿名 2021/01/24(日) 20:00:40 

    ソニーに仕事とってきてもらう感じ?
    親が実質マネージャーや個人についてくるようになるのかな。

    +7

    -3

  • 102. 匿名 2021/01/24(日) 20:00:58 

    顔の相が悪いと思ってた
    絶対ウラの顔があると思う

    +148

    -2

  • 104. 匿名 2021/01/24(日) 20:02:46 

    浜辺アンチ関係ねぇだろ

    +83

    -0

  • 105. 匿名 2021/01/24(日) 20:02:48 

    移籍じゃなくて業務提携??
    言い換えてるのかもだけどなんかスッキリしないな

    > 前事務所に対して昨年12月に契約解除を申し入れ。契約は今年以降もまだ残っていたというものの、

    これかなりイメージ悪いよ
    契約途中にいきなり一方的に無理やり辞めたんでしょ
    前の事務所に何も言わず水面下で交渉してたんだろうし
    前の事務所で取ってきたcmとかの契約(オロナミンは期間限定?)や先の仕事はどうなってるの?

    +163

    -0

  • 106. 匿名 2021/01/24(日) 20:02:48 

    >>102
    移籍して良い仕事貰えても何かやらかしそうだな

    +108

    -0

  • 107. 匿名 2021/01/24(日) 20:02:57 

    >>51
    エージェント契約って大きな揉め事の交渉とかはノータッチで全部自分で弁護士入れて対処に成るんだっけ?
    その分、ギャラの取り分が多いとか。
    品行方正で真面目なタレントでも変なファンに絡まれて騒ぎになったりSNSで絡まれたり大変なのに、
    あんな家族だと現場でトラブルおこして共演NGで直に仕事無くして消えそう。

    +102

    -0

  • 109. 匿名 2021/01/24(日) 20:04:50 

    >>22
    えw
    コウメ大夫さんもお盆の人も好き!

    ザコシは嫌い

    +14

    -10

  • 110. 匿名 2021/01/24(日) 20:05:20 

    >>104
    今日、いろんなトピで暴れてるよね
    永野ガイジはこれ読め
    森七菜、SMAとエージェント業務提携 「感謝の気持ちを忘れず、皆様に笑顔を」

    +17

    -1

  • 111. 匿名 2021/01/24(日) 20:07:06 

    前事務所もいきなりインスタとか消したり、
    敢えて円満移籍じゃないことを世間に知らしめたよね

    +195

    -1

  • 112. 匿名 2021/01/24(日) 20:07:56 

    >>8
    おお、どの立場の人?w

    +7

    -43

  • 113. 匿名 2021/01/24(日) 20:08:28 

    まだ売れて1年くらいしか経ってないし、ほとんど仕事してないうちからこんなことしてちゃどこも使ってくれないよね
    SMAだってこんな辞め方した人怖くて見るの嫌だろうし
    芸能界の移籍のことはわからんが、発表のゴタゴタ見てると普通の辞め方じゃなかったよね多分

    +115

    -2

  • 114. 匿名 2021/01/24(日) 20:10:29 

    >>89
    スポーツ移籍でも前の所属先とはちゃんと話し合ってから辞めるでしょ
    何も言わずに勝手に他のクラブと契約したら裁判沙汰じゃないの?

    +109

    -1

  • 115. 匿名 2021/01/24(日) 20:10:33 

    この子って女優なんだよね?
    会見とかで自分が話す時は天真爛漫!って感じなのに他の人が話題の中心になるとつまんなそうな表情して見えること多くて、もう少し表情気をつけた方がいいんじゃない?ってずっと思ってた。
    今回の騒動でやっぱり太々しい子だったんだと確信したよ。

    +183

    -1

  • 116. 匿名 2021/01/24(日) 20:11:04 

    >>43
    のんは大手から移籍。大手は圧力かける力ある。
    森さんは弱小からだからかける圧力がない。

    他のタレントつかわせませんよーの他のタレントがいない。

    森さんて上白石姉妹とかぶってるよね?顔はちょいかわで声優、歌もいける。


    +15

    -23

  • 117. 匿名 2021/01/24(日) 20:11:52 

    >>81
    美桜ちゃんの事務所は妖怪ウォッチとかレイトン教授シリーズを販売しているゲーム会社と繋がってるからね
    芸能事務所としては弱小だけど大きい会社と関連がある

    +118

    -1

  • 118. 匿名 2021/01/24(日) 20:12:11 

    大手事務所移籍て聞こえはいいけど、現実は生き残りが厳しいから落ち目になったら大事にされなくなるリスクも大きい。
    大手は次から次に新しい才能のある子達を入れてくるからね。

    小さい事務所で実績を積み上げながら大事にしてもらった方がいいよ。
    ベテランになれば事務所の取締役しながら芸能活動して事務所を大きくするということも現実的には充分可能なのに。

    母親がでしゃばり過ぎて頭足りないね。

    +156

    -4

  • 119. 匿名 2021/01/24(日) 20:15:10 

    今までの事務所とこんな別れ方してて「感謝の気持ちを忘れず」と言われてもね

    +125

    -2

  • 120. 匿名 2021/01/24(日) 20:15:37 

    そこまでの逸材かな?
    ドラマも見てたけど、顔もスタイルも演技も特別惹かれるものがない
    今はTHE女優っていう感じより、そこらへんにいる感じの子を推す風潮なの?

    +176

    -1

  • 121. 匿名 2021/01/24(日) 20:15:41 

    このトピは若手女優の言い争いで終わると予想しとこう

    +1

    -7

  • 122. 匿名 2021/01/24(日) 20:15:45 

    >>89
    サッカーだって野球だってこんなだまし討ちみたいな辞め方しないっしょ
    スポーツは実力の世界だから、移籍は当たり前で日常茶飯事だしそういうシステムはちゃんとしてるはず
    芸能界はそうじゃない

    +79

    -0

  • 123. 匿名 2021/01/24(日) 20:15:51 

    まーた森ヲタはしれっと他女優叩いてんのか

    +76

    -1

  • 124. 匿名 2021/01/24(日) 20:15:56 

    >>89
    サッカーだって移籍タイミングや移籍金、ちゃんと細部まで双方で話し合うでしょ。移籍金が前所属先に入るか気にする選手だって多いし。
    「イヤ、今月で移籍したいからもう試合出ないから」みたいなこと言ってたんだよ森7側は。

    +106

    -0

  • 125. 匿名 2021/01/24(日) 20:16:35 

    >>78

    確実に土屋太鳳コースやん

    +15

    -11

  • 126. 匿名 2021/01/24(日) 20:16:39 

    >>10
    日本の俳優の仕組みがそうなってる
    結局、大手事務所はテレビ局の株主になってたり、番組のスポンサーだったり、製作側にまでなってるからさ
    大手に所属しないと大作映画やドラマに出にくい仕組みが出来上がってるのよ
    地方や小さな組織でオーディションは開かれてても、結局大手には敵わないようになってる

    しかも、国内向けの作品が多いから、日本だけの身内ネタ重視で海外で通用しない俳優の出来上がり
    海外は自分でマネージメントしたり、スタッフを雇うやり方が主流だから、事務所に守られるなんてのが無くて、日本は日本だけでしか通用しない

    +88

    -5

  • 127. 匿名 2021/01/24(日) 20:17:01 

    契約がまだ残ってたのに移籍ってところが嫌だね

    +117

    -0

  • 128. 匿名 2021/01/24(日) 20:17:16 

    >>121
    推しがブレイクしなくてほかの売れっ子女優を妬んでる1匹暴れてるだけ

    +17

    -0

  • 129. 匿名 2021/01/24(日) 20:17:33 

    >>116
    歌下手じゃん
    そこは上白石姉妹と一緒にしちゃいかん

    +117

    -0

  • 130. 匿名 2021/01/24(日) 20:17:45 

    >>102
    華がないよね

    +96

    -0

  • 131. 匿名 2021/01/24(日) 20:19:11 

    目の下のホクロが気になって、この子を見るとザワザワして落ち着かない。

    +32

    -0

  • 132. 匿名 2021/01/24(日) 20:20:05 

    >>122
    結構スポーツ界でもあるよ。移籍させてもらえたかったら練習に参加しなかったり遠征に参加しなかったり。

    +0

    -6

  • 133. 匿名 2021/01/24(日) 20:20:12 

    何の事情も知らんくせに応援コメントにマイナスつける足引っ張ることに夢中な人たちさぁ
    他人の挑戦を否定してたら何にもならないよ?

    +0

    -19

  • 134. 匿名 2021/01/24(日) 20:20:21 

    >>123

    森オタがより本人の人気落としそう

    +52

    -0

  • 135. 匿名 2021/01/24(日) 20:20:22 

    スタダとか研音とか東宝とかアミューズじゃなくてソニーってのが色々物語ってるような
    母体は大きいし土屋太鳳とか売れっ子も複数いるけど、女優事務所としてさほど強いところでもないし
    やっぱ本当の大手はこんな辞め方嫌がるよね
    ソニーも小さいところいじめてイメージ悪くなったわ

    +130

    -2

  • 136. 匿名 2021/01/24(日) 20:20:55 

    なぜかいつも若手女優の比較(けなし合い)になるね~🤔 ほかのトピに行けば❗

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2021/01/24(日) 20:21:10 

    >>128
    誰ヲタなの?

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2021/01/24(日) 20:22:02 

    >>89
    私もサッカー好きだけど、これはシーズン中に移籍するようなもんじゃん
    クラブ側から結果出さない選手の移籍はあっても、チームのエース自らシーズン中に移籍したら、サポーターあれまくるでしょ
    メッシだって期間満了なのに、申し入れのタイミングめぐってあれだけもめてるのに

    +70

    -0

  • 140. 匿名 2021/01/24(日) 20:22:03 

    >>132
    横だけど、この場合はサボりじゃなくて契約残ってるのに強引にチームを辞めてほかに移籍って話だからちと違う
    サボりの場合でも一応籍は置いてる状態だろうし

    +40

    -0

  • 141. 匿名 2021/01/24(日) 20:22:19 

    >>82
    鼻の広がりにしか目がいかない

    +60

    -0

  • 142. 匿名 2021/01/24(日) 20:22:22 

    >>87
    顎割れてる?

    +21

    -0

  • 143. 匿名 2021/01/24(日) 20:22:32 

    かつて聖者の行進やガラスの仮面で活躍した
    松本めぐみを思い出した。

    彼女も事務所移籍トラブルで(母親が絡んでいたらしい)
    前事務所から芸名を使わせてもらえなくて、
    高校卒業後に新事務所で「松本莉緒」名義でカムバックした。

    現在は一般男性と結婚して子供に恵まれて幸せそうだけど、
    あんなに美少女だったのに旬な時期に干されてしまって
    復帰後はあまり売れなかったもんね。

    +111

    -0

  • 144. 匿名 2021/01/24(日) 20:23:28 

    >>135
    ソニーはレーベルの方で関わってたから頼まれて嫌と言えなかっただけな気がする

    +61

    -2

  • 145. 匿名 2021/01/24(日) 20:23:31 

    >>43
    のんは使えなくなったんじゃなくて自ら使ってないだけって判明してるよ
    事務所側が辞めるなら契約云々について話し合いの場を設けましょうって提案したのを無視して無理矢理辞めたの
    契約関連をちゃんと整理してたら名前は最初から使えてた

    +87

    -7

  • 146. 匿名 2021/01/24(日) 20:23:51 

    >>1
    SMAって引き抜き禁止の組合入ってるって聞いたけど
    上手いこと抜け道見つけたんだね
    ここまでゴタゴタしてたら前事務所に十分な違約金も渡してるか怪しくなってきた
    数か月待ったら大手を振って移籍できたのになんで待てなかったんだろう

    +103

    -0

  • 147. 匿名 2021/01/24(日) 20:23:55 

    大人達に振り回されて気の毒に思う

    +2

    -14

  • 148. 匿名 2021/01/24(日) 20:24:07 

    >>138
    森、萌音、浜辺、橋本、杉咲このへんは子供ぽい可愛さが消えると厳しい
    25歳以降は演技力あれば志田未来コース
    なければ消える

    森と萌音と浜辺と杉咲は大手だから脇で残れるかな
    橋本はそもそもアイドル女優だから消えても問題ない
    森七菜、SMAとエージェント業務提携 「感謝の気持ちを忘れず、皆様に笑顔を」

    +3

    -23

  • 149. 匿名 2021/01/24(日) 20:25:29 

    まあステマ工作だけで過大評価のこいつらよりは笑顔は可愛いと思うよ 演技もうまい
    森七菜、SMAとエージェント業務提携 「感謝の気持ちを忘れず、皆様に笑顔を」

    +1

    -36

  • 150. 匿名 2021/01/24(日) 20:25:37 

    これが…逸材??
    森七菜、SMAとエージェント業務提携 「感謝の気持ちを忘れず、皆様に笑顔を」

    +152

    -1

  • 151. 匿名 2021/01/24(日) 20:25:55 

    >>138
    あまり言いたくないんだけど、超大手事務所所属で朝ドラヒロインやった後も民放連ドラ主演してない、映画もほとんど出てない永野さんとそれらの女優を比べるのって変じゃない?
    格が違うじゃん

    +68

    -3

  • 152. 匿名 2021/01/24(日) 20:28:17 

    ソニーはもう家電事業じゃなく芸能人と保険だけだよねwww

    家電なんか終わってるしスマホなんて(笑)

    +0

    -18

  • 153. 匿名 2021/01/24(日) 20:28:26 

    >>99
    売れたら今までのところかみすぼらしく見えて自分はこんなところにいるような人じゃないのにと思うんだろうね

    +67

    -1

  • 155. 匿名 2021/01/24(日) 20:28:36 

    >>144
    あれだけ大きな会社なのに嫌と言えないはないでしょう
    相手は零細だし、本人たちがその気なら盗っちゃえって感じに見える

    +58

    -4

  • 156. 匿名 2021/01/24(日) 20:29:38 

    >>154
    しれっと嘘つくな永野ガイジ
    さっさと死ねや

    +14

    -6

  • 157. 匿名 2021/01/24(日) 20:30:02 

    永野ガイジ死ね

    +5

    -5

  • 158. 匿名 2021/01/24(日) 20:30:22 

    >>152
    家電というかAV機器はまだまだ現役じゃないの?
    スマホは日本メーカーにしては人気かな??という程度だけど…

    +36

    -0

  • 159. 匿名 2021/01/24(日) 20:30:49 

    >>18
    宮沢りえのお母さんはステージママだったけど不義理な事はしてない

    +133

    -5

  • 160. 匿名 2021/01/24(日) 20:30:51 

    永野ガイジ死ね
    死ねっ死ねっ死ねっ死ね死ね死ね

    +9

    -8

  • 161. 匿名 2021/01/24(日) 20:31:07 

    浜辺さんの画像も動画も全部美人だなぁ
    惚れ惚れするわ〜

    +76

    -7

  • 162. 匿名 2021/01/24(日) 20:31:23 

    能年玲奈も同じような辞め方したのに擁護されてこの子は叩かれるのはなんで?
    お世話になった事務所を不義理して辞める人はあまり好感度高くないわ
    この子嫌いじゃなかったし叩かれてた時も可哀想だなって思ってたけど売れた途端に事務所を無理矢理辞めるのはちょっとね…
    せめて契約が終わるまでは待つべきだったと思う

    +8

    -15

  • 163. 匿名 2021/01/24(日) 20:31:44 

    >>150
    (笑)

    +53

    -1

  • 164. 匿名 2021/01/24(日) 20:31:59 

    鼻がムリ

    +34

    -0

  • 165. 匿名 2021/01/24(日) 20:32:00 

    永野ガイジこれ読んで死ね
    森七菜、SMAとエージェント業務提携 「感謝の気持ちを忘れず、皆様に笑顔を」

    +11

    -5

  • 166. 匿名 2021/01/24(日) 20:32:02 

    >>160
    いつもならマイナスだけどプラスしたわ
    反映されてるかは謎だけど
    永野ガイジ死んでほしい
    永野芽郁も嫌になってきた

    +13

    -6

  • 167. 匿名 2021/01/24(日) 20:32:14 

    >>144
    ソニーは森母から直だったら断ってるかも
    間に川村元気をいれたから絶対断れないよね

    +68

    -1

  • 168. 匿名 2021/01/24(日) 20:33:21 

    >>152
    ソニーはゲーム会社だよ。

    +17

    -0

  • 169. 匿名 2021/01/24(日) 20:33:49 

    永野ガイジはさっさと武漢に行ってコロナに感染してくれ そしてそのまま逝ってほしい

    +5

    -6

  • 170. 匿名 2021/01/24(日) 20:34:12 

    >>162
    逆に何で能年さん叩きに来たの?
    能年さんのは給料問題や仕事干したなど色々あったやん
    清水富美加も同じような待遇だったらしいし事務所を信じろと言われても無理

    +12

    -8

  • 171. 匿名 2021/01/24(日) 20:34:40 

    この間のドラマで知ったけど、引き抜くほどすごい子なの?

    +89

    -0

  • 172. 匿名 2021/01/24(日) 20:34:42 

    >>116
    上白石姉妹を叩きたいだけで名前出してる?

    +22

    -2

  • 173. 匿名 2021/01/24(日) 20:35:01 

    >>150
    ドラマなど見ないのであまり知らないのですが、全然可愛くないですよね?なんでyahooなどで騒がれてるんでしょう?どの層に需要があるんですかね。

    +109

    -2

  • 175. 匿名 2021/01/24(日) 20:35:16 

    >>162
    のんは最初は全部レプロのせいにして同情誘ったから擁護されたけど
    後からどんどんボロが出てただのワガママだったとバレて今は叩かれてるじゃん

    +52

    -8

  • 176. 匿名 2021/01/24(日) 20:35:59 

    関係ない女優さんたちの画像使って誹謗中傷的なコメントしてる人は本当に消えてほしい

    +92

    -1

  • 177. 匿名 2021/01/24(日) 20:36:12 

    >>152
    プレステ

    +13

    -0

  • 178. 匿名 2021/01/24(日) 20:36:17 

    >>111
    芸能界の事はよくわからないけど前事務所のガッカリ感は伝わってくる この子を大切にして出来る限りの事をしてきてたんでしょ? 本人はもしかしたら自分の力でここまで来たと思ってるかもだけど… 自分した事はいつか自分に返ってきちゃうよ

    +141

    -0

  • 179. 匿名 2021/01/24(日) 20:36:39 

    >>30
    たとえ悪かったとしても、独立するなら、契約期間が終了するタイミングでって話し合うもんじゃないの?
    CMもあるし、映画も公開直前だった
    そんなに急に契約期間途中で切らなきゃいけないようなもんだったのかな?

    +131

    -2

  • 180. 匿名 2021/01/24(日) 20:37:26 

    >>170
    能年玲奈の言い分を聞いて記事にした文春が裁判で負けたの知らない?

    +21

    -4

  • 181. 匿名 2021/01/24(日) 20:38:51 

    能年の話とかどうでもいい
    永野じじいがやってるのかな?

    +15

    -1

  • 182. 匿名 2021/01/24(日) 20:39:34 

    >>180
    知らないよ
    つーか何でそんなに詳しいの?
    わざわざ無関係の人のトピにまで来て…

    +6

    -6

  • 183. 匿名 2021/01/24(日) 20:40:25 

    さらに売れるためにやったことなんだろうけど本末転倒だなぁ
    流石にこれはイメージダウンでしょ
    まぁお母さんが主導権を握ってるのかもしれないけどね…

    +48

    -0

  • 184. 匿名 2021/01/24(日) 20:40:27 

    よく宇多田ヒカルに似てるって言われてるけど、確かに目〜鼻は似てるけど宇多田ヒカルの方が口元や輪郭もキレイだし美人だと思う
    森七菜、SMAとエージェント業務提携 「感謝の気持ちを忘れず、皆様に笑顔を」

    +139

    -4

  • 185. 匿名 2021/01/24(日) 20:41:47 

    >>184
    森さんも可愛いんだけど、宇多田は巨乳で色気あるし綺麗だよね

    +46

    -5

  • 186. 匿名 2021/01/24(日) 20:43:56 

    鈴木あみくらいすぐブレイクして何曲もヒットしてcmやドラマまでやって有名になってたらまだわかるけど、この子あまり仕事してないよね
    短期間に大きな仕事沢山やってはきたけど…
    これからって時にこんなことしてたら、仮に人気あっても使ってもらえないのでは

    +77

    -1

  • 187. 匿名 2021/01/24(日) 20:44:20 

    >>85
    えらい綺麗な写りやなと思ったら浜辺美波か
    やっぱり綺麗な子だね

    +49

    -4

  • 188. 匿名 2021/01/24(日) 20:47:46 

    女の勘よね
    私も最初見たときから枕臭すんなって思ってた

    +34

    -2

  • 189. 匿名 2021/01/24(日) 20:48:42 

    >>67
    広瀬すずはアンチ多いけど浜辺美波は全くいないよ。
    だって炎上するようなことは何ひとつしてないもん。照明さん発言でアンチ増えた広瀬すずと熱愛報道すら出したことない浜辺美波を並べないでほしい。

    +17

    -16

  • 190. 匿名 2021/01/24(日) 20:48:58 

    >>13
    そうかな?
    安室奈美恵さんも2年契約期間残して退社してるし、芸能界では珍しい事ではないと思うけど

    +0

    -48

  • 191. 匿名 2021/01/24(日) 20:50:42 

    上野樹里とアミューズみたいにできたら好感度下がらない結果になってよかったんだろうけど
    今のご時世難しいんだろうね相当お金かかるだろうし
    他にも言ってる人いるけど契約終わるまでは元事務所で頑張って円満移籍した方がこの子にとっても良かったと思う

    +92

    -1

  • 192. 匿名 2021/01/24(日) 20:51:51 

    >>184
    本当だ
    似てると思ってたけど、宇多田ヒカルの方が綺麗だし華があるね

    +83

    -3

  • 193. 匿名 2021/01/24(日) 20:52:12 

    >>184
    これデビュー当時じゃなくない?
    デビュー当時のヒッキーのこと言ってるんだと思う

    +32

    -3

  • 194. 匿名 2021/01/24(日) 20:53:20 

    >>190
    安室はそれまでの事務所への貢献度が桁違いだったから
    それに事務所辞めた後も元事務所の社長がライブ来てくれたり円満退社だったからちゃんと話し合いで合意して辞めたってので叩かれない

    +78

    -3

  • 195. 匿名 2021/01/24(日) 20:53:28 

    >>179
    横だけどあの金髪の映画2月公開なんだね
    前の事務所がサポートしてくれた仕事だろうし、多分2月までは契約があったと思うんだけど…
    相手役がジャニーズの人だから、ジャニーズ事務所や楽しみにしてたジャニオタさんにも迷惑かけちゃうし、なんか気の毒だな

    +114

    -2

  • 196. 匿名 2021/01/24(日) 20:53:31 

    >>167
    川村絡みだよね。絶対
    枕疑われるよ肩入れしすぎてて

    +70

    -1

  • 197. 匿名 2021/01/24(日) 20:55:10 

    >>189
    だよね
    浜辺美波の文句なんて、イチャモンか妬みか相手役俳優の一部の熱狂的ガチ恋オタくらいでしょ

    +13

    -10

  • 198. 匿名 2021/01/24(日) 21:01:27 

    >>171
    元欅坂46の平手友梨奈と同じ売り方だね
    惹きつける魅力があるとか逸材とか商品価値のある女優って言い続けて世間に刷り込みさせてる

    +87

    -2

  • 199. 匿名 2021/01/24(日) 21:03:27 

    前の事務所の契約の途中だったのよね?
    スカウトしてくれたのも、ここまで売り出してくれたのも前の事務所だよね?
    恩を仇で返してない?せめて、契約の満期まで働くべきだったよね

    +69

    -0

  • 200. 匿名 2021/01/24(日) 21:03:28 

    >>184
    宇多田ヒカルは圧倒的に才能あるしね
    この森っていう人は歌手なの?女優?
    年末の歌番組で見たとき腰回りが太く見える衣装
    が変で、歌も下手でびっくりした

    +76

    -0

  • 201. 匿名 2021/01/24(日) 21:03:56 

    >>13
    ただの会社員でも今月末です辞めますってヤバい人だもんね

    +140

    -2

  • 202. 匿名 2021/01/24(日) 21:04:51 

    主演できるほど可愛いとは思えない…
    森七菜、SMAとエージェント業務提携 「感謝の気持ちを忘れず、皆様に笑顔を」

    +144

    -2

  • 203. 匿名 2021/01/24(日) 21:05:54 

    全裸監督の女優にも似てる

    +5

    -2

  • 204. 匿名 2021/01/24(日) 21:06:31 

    移籍じゃなくて引退の堀北だってすぐ引退じゃなくて1年かけて契約をちゃんと終わらせてから辞めたよ。
    引退しても再放送とかどうするか事務所ともちゃんと話し合って決めたんだろうし。
    この子は先の仕事あったんじゃないの?それは前事務所がとってきた仕事だろうに、こんな突発的な移籍が円満には行えてるとは思えない。

    +131

    -0

  • 205. 匿名 2021/01/24(日) 21:06:32 

    >>195
    むしろジャニーズとW主演作だから弱小事務所が公開中止に出来ないから今なんじゃないかって言われてる

    +75

    -0

  • 206. 匿名 2021/01/24(日) 21:07:13 

    この騒動で不義理なイメージが出来上がった
    これでつぶれたと思う
    強引だったんじゃない?

    +65

    -1

  • 207. 匿名 2021/01/24(日) 21:09:08 

    >>102
    黒目が闇深い
    目が笑ってないように見える

    +70

    -0

  • 208. 匿名 2021/01/24(日) 21:10:40 

    >>205
    あ、そういう事情もあるのか
    利用されたとなるとますます反感買うよね

    +83

    -2

  • 209. 匿名 2021/01/24(日) 21:11:57 

    >>198
    世間はそんなに甘くないよね
    可愛いとか演技うまいって話題つくっても前のドラマ見たら全然何にも感じなかったわ。結局は自分の目で決めるし、これからこの子がどうなるのかはこの子次第だね

    +86

    -2

  • 210. 匿名 2021/01/24(日) 21:13:48 

    >>204
    売れっ子は3年後までスケジュール決まってるって言うけど、この子はどうなんだろうね
    あの売れ具合見るとそこそこ仕事入ってそうだけど
    今後も前の事務所が取ってきた仕事続けたり出演したりしたら引く
    こっちにはどこが取った仕事かなんて知る由もないけどさ

    +80

    -0

  • 211. 匿名 2021/01/24(日) 21:13:53 

    >>208
    ジャニオタは公開さえされれば差して文句言わないかも知れないけど、DVD化するときとか問題出ないもんなのかな?

    +58

    -0

  • 212. 匿名 2021/01/24(日) 21:16:00 

    >>190
    安室奈美恵は、2012年の段階で事務所に申し入れしていて、引退の意思も伝えていたのに、事務所にかなえてもらえなかった
    ドキュメンタリーで本人が語っている
    それで事務所変わったの2015年だよ?森七菜とは違いすぎる

    +97

    -0

  • 213. 匿名 2021/01/24(日) 21:16:55 

    >>211
    あ、オタさんが暴れたりとかじゃなくて、可哀想だよねって話
    多分問題でるし、上映そのものに関しても権利どうなってるのか謎
    上映は行けそうだから、ある程度話ついてるんだろうけど

    +37

    -0

  • 214. 匿名 2021/01/24(日) 21:18:09 

    >>167
    川村元気って東宝の社員じゃなかったっけ?
    でも東宝芸能はオーディションからしかとらないのか

    +28

    -1

  • 215. 匿名 2021/01/24(日) 21:18:49 

    有名俳優と共演して親が勘違いしたのかもね。
    かけだしのまだまだ勉強して沢山の事を吸収しなきゃいけない時なのに。
    ソニーは好きなミュージシャンがいるので音楽は応援します

    +69

    -2

  • 216. 匿名 2021/01/24(日) 21:19:29 

    公造が、小さい事務所には話すら入ってこないような大きいオーディションも、スカウトしたマネージャーさんが自分のツテを使って必死で取ってきて受けさせてたって言ってた。それをあんな裏切られ方したら、そりゃ前の事務所怒るわな。

    +188

    -0

  • 217. 匿名 2021/01/24(日) 21:19:35 

    イメージが悪くなりました

    +83

    -0

  • 218. 匿名 2021/01/24(日) 21:21:30 

    よく若手のそんなに美人じゃない女優を「透明感」とか言って売り出すけど、今回のことで性格も黒そうだし他の人と並んでも圧倒的に透明感なくて笑うわ
    森七菜、SMAとエージェント業務提携 「感謝の気持ちを忘れず、皆様に笑顔を」

    +113

    -0

  • 219. 匿名 2021/01/24(日) 21:21:31 

    この子エランドール賞ノミネートされてたけどイメージ悪過ぎて今年選ばれてほしくないんだけど

    +93

    -0

  • 220. 匿名 2021/01/24(日) 21:28:37 

    バーニング アミューズ 東宝 ソニー等々そして芸能ヤクザにスポンサーに政財界の有象無象が蠢く芸能界、基本昭和から変わってないね。

    +9

    -2

  • 221. 匿名 2021/01/24(日) 21:35:10 

    私この子結構好きなんだけど今回のゴタゴタで業界の闇を垣間見た気がして、この子を見ると今後この騒動がチラついてしまいそう…。
    ファンでもなんでもない一般視聴者からしたらもっとそうだよね

    +57

    -0

  • 222. 匿名 2021/01/24(日) 21:39:35 

    >>150
    議員やってたなにわのエリカ様だっけ?
    上西小百合に似てる

    +68

    -0

  • 223. 匿名 2021/01/24(日) 21:40:42 

    >>150
    足ww
    職場の机で人から見えないからって気抜いてるときの私じゃんww

    +82

    -1

  • 224. 匿名 2021/01/24(日) 21:41:14 

    >>162
    能年玲奈は堂々と干されたじゃん。
    この子も同じでしょ。

    +23

    -0

  • 225. 匿名 2021/01/24(日) 21:43:08 

    >>102
    ベッキーに雰囲気似てるなぁって思う

    +26

    -2

  • 226. 匿名 2021/01/24(日) 21:47:34 

    本当に可愛さがわからない。
    特に鼻。
    素人っぽさを売りにしてるみたいだけどやめた方がいいと思う

    +82

    -2

  • 227. 匿名 2021/01/24(日) 21:47:45 

    最近騒がれてるってことしか知らなくてググってきたらどの写真も目の奥が笑ってなくて怖かったw

    +34

    -0

  • 228. 匿名 2021/01/24(日) 21:48:09 

    なんか大人に振り回されて気の毒だな。
    SONYって怖い会社なんだとしか思わない移籍だね。
    この人も前の事務所も可哀想。

    +8

    -25

  • 229. 匿名 2021/01/24(日) 21:52:20 

    今後干されて、10年後くらいに「実はあの時〜」って暴露する姿が目に見えるよう
    企業も余裕ないし、こんなことしてる人じゃcmや今後のドラマもキャンセルされるかもね
    いくらソニーでもイメージ悪すぎる
    ソニーのイメージも落ちたわ

    +70

    -1

  • 230. 匿名 2021/01/24(日) 21:52:32 

    >>167
    そういうことか。天気の子繋がりか。有り得る。

    +41

    -0

  • 231. 匿名 2021/01/24(日) 21:52:53 

    >>214
    浜辺や上白石姉と比べる人いるけど東宝芸能は森みたいなタイプは圏外だと思う

    +73

    -0

  • 232. 匿名 2021/01/24(日) 21:54:50 

    え、住み着いてるだけって恋人じゃないの??
    この燃費がどうのとかの話だとセックスしたよね…

    +1

    -6

  • 233. 匿名 2021/01/24(日) 21:55:51 

    ごめん、天国と地獄トピの誤爆w

    +13

    -2

  • 234. 匿名 2021/01/24(日) 21:56:39 

    >>196
    さすがにそれはないでしょ。淫行になってしまう。
    天気の子はこの子が17か18のときだし。

    +1

    -24

  • 235. 匿名 2021/01/24(日) 21:58:39 

    >>78
    来年か再来年の前期朝ドラのヒロインやってその年の紅白の司会やりそう

    +0

    -19

  • 236. 匿名 2021/01/24(日) 21:58:50 

    >>1
    彼女にしたい!

    +2

    -26

  • 237. 匿名 2021/01/24(日) 21:58:50 

    >>228
    森7から契約解除を申し出たんだよ。噂通りなら本人が母親に職場への介入を許したんだよ。
    ファンなら擁護したい気持ちもわかるけど、世間にも19歳でちゃんと働いてる子は沢山いるし「大人に振り回されて」って話じゃないと思う。

    +84

    -1

  • 238. 匿名 2021/01/24(日) 21:59:01 

    >>102
    初めてオロナミンCのCMを見た時から
    絶対、清純派じゃないし裏の顔があるなって感じがして
    すごく苦手だったんだけど、周りはえ?可愛いじゃん?って反応だったから
    自分の感覚に少し自信なくしてたんだよね。
    同じ人がいて、ちょっと安心した!

    この事務所騒動で、あ〜やっぱりなぁって感じ。

    +97

    -1

  • 239. 匿名 2021/01/24(日) 22:01:49 

    >>222
    ウケるけどわかる。
    パーツの配置?が似てるのかもしれない。
    森七菜、SMAとエージェント業務提携 「感謝の気持ちを忘れず、皆様に笑顔を」

    +51

    -0

  • 240. 匿名 2021/01/24(日) 22:02:02 

    >>1
    >エージェント業務提携

    提携ってことは
    元の事務所と?
    個人事務所と?

    肝心なとこボカしたら
    報道する意味ないよね

    +25

    -3

  • 241. 匿名 2021/01/24(日) 22:06:37 

    >>239
    これはどっちですか?
    本当にわからんw

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2021/01/24(日) 22:08:33 

    >>228
    えっ?
    何でこの人まで被害者になってるの?笑

    +42

    -0

  • 243. 匿名 2021/01/24(日) 22:10:34 

    髪型補正だよね?

    +13

    -0

  • 244. 匿名 2021/01/24(日) 22:18:32 

    東宝芸能は身内に反社が居ればオーディション通らないと聞いた事ある。

    +2

    -5

  • 245. 匿名 2021/01/24(日) 22:21:36 

    移籍の理由について、一切SMAのHPに書いてなかった。
    言えないってことは
    やっぱりこういうことだよね。
    森七菜の事務所移籍の理由はトラブルでクビか「円満退社ではなさそうだな」 | NEWS
    森七菜の事務所移籍の理由はトラブルでクビか「円満退社ではなさそうだな」 | NEWS "表と裏"zuboramamaroom.com

    突如として森七菜のインスタアカウントが削除され、事務所のホームページからも消えるという事態が発生。一夜明け芸能記者井上公造から事務所移籍が理由だと発信されました。森七菜さんの事務所移籍の理由について、語られていない裏の情報について迫ります。

    +46

    -0

  • 246. 匿名 2021/01/24(日) 22:21:46 

    >>201
    2週間前には辞めれるんだよ。
    労基知ってる?

    +3

    -35

  • 247. 匿名 2021/01/24(日) 22:22:32 

    永野ガイジが森なな好きなのは、永野芽郁と同じで鼻が変だからだよね
    森七菜、SMAとエージェント業務提携 「感謝の気持ちを忘れず、皆様に笑顔を」

    +15

    -1

  • 248. 匿名 2021/01/24(日) 22:22:42 

    >>242
    ファンは「才能ある女優が大人に振り回されて移籍」ってことにしたいんだと思う。

    +48

    -0

  • 249. 匿名 2021/01/24(日) 22:24:59 

    昔中山美穂を見いだした小さい芸能事務所の人が不審死したね、その後中山美穂はバー系事務所に移籍してたわ。

    +21

    -1

  • 250. 匿名 2021/01/24(日) 22:26:23 

    唐田えりかと同じ匂いする。嫌い

    +62

    -0

  • 251. 匿名 2021/01/24(日) 22:26:24 

    >>97
    いや、浜辺美波は映画も10億円以上の作品がいくつもあるし、深夜にやった探偵ドラマの視聴率も枠の中では良かったよ

    横浜流星とか森ななは主演してドラマで平均10%以上、または映画も10億越えがない 実態の人気がないゴリ押し

    +58

    -7

  • 252. 匿名 2021/01/24(日) 22:28:09 

    >>205

    お母さんが映画プロデューサー通していろいろやってるらしいからその辺の操作も完璧だね〜
    本人、親、仲介したその映画プロデューサーも何か好感度落ちたわ

    +79

    -0

  • 253. 匿名 2021/01/24(日) 22:28:13 

    >>244
    この子の親もやってる事反社チックじゃん
    そもそもこの子の顔じゃ、沢口靖子や長澤まさみや浜辺美波クラスの美人のいる事務所には入れないでしよ

    +66

    -3

  • 254. 匿名 2021/01/24(日) 22:28:55 

    スポンサーと枕してるだろね、宮沢りえもステージママに卒中枕させられたし。

    +26

    -4

  • 255. 匿名 2021/01/24(日) 22:29:05 

    ファンじゃないけど、若い子だしそう思ってあげたいところだよね
    でもお母さんの介入に本人が困ってて可哀想だったとか、いつも頭下げてたとか、そういう情報もないからなぁ
    本当に困ってたら別居してスケジュール教えないで現場に来させないだろうし…
    これも憶測だし何とも言えないけどね

    +42

    -1

  • 256. 匿名 2021/01/24(日) 22:30:02 

    >>1
    感謝を忘れずに??
    うーん、もう見たくない人になっちゃったな。

    +81

    -3

  • 257. 匿名 2021/01/24(日) 22:30:28 

    >>184
    宇多田ヒカルの母親は芸能界の中でも美人顔だしね
    元が違いすぎる

    +46

    -1

  • 258. 匿名 2021/01/24(日) 22:31:48 

    >>97
    あれ?
    あの新人2人にしては数字結構良かったはずだけど
    すごく視聴率いいわけじゃないけど、有名女優揃いの水10では健闘したほうだったはず
    それにあのドラマでさらに人気出たよね
    だからこそ水10再登板で菅野美穂相手にw主演みたいな立ち位置でドラマやれてるんじゃん

    +33

    -6

  • 259. 匿名 2021/01/24(日) 22:31:58 

    醜顔
    森七菜、SMAとエージェント業務提携 「感謝の気持ちを忘れず、皆様に笑顔を」

    +12

    -13

  • 260. 匿名 2021/01/24(日) 22:33:27 

    感謝を忘れた行動してたくせに何言ってるのだか

    +56

    -2

  • 261. 匿名 2021/01/24(日) 22:34:01 

    >>251
    よこ
    横浜流星はわたどう以外は無名時代に深キョンの相手役、よるドラだから仕方ないんじゃない?
    人気はかなりあると思うよ
    まだまだこれからな森さんとは違う

    +21

    -10

  • 262. 匿名 2021/01/24(日) 22:42:55 

    インスタフォローしてたんだけど突然削除されてて驚いたよ。それが移籍騒動
    なんか本人の言葉とは思えないコメント。
    ファンへの言葉はないの?と残念になって気持ちが冷めた

    +53

    -3

  • 263. 匿名 2021/01/24(日) 22:43:10 

    >>261
    森ナナは、広瀬すずや福山雅治や松たか子差し置いて目立つ位置に置いてもらったラストレターもこけたよね
    女優として人気ないんだと思うわ
    これからなんてないよ

    +73

    -2

  • 264. 匿名 2021/01/24(日) 22:43:55 

    >>259
    醜い顔とかいてしゅうがん?

    +6

    -2

  • 265. 匿名 2021/01/24(日) 22:45:17 

    多分身内に反社系居るね、芸能界は本当に多い、大物親分や幹部の子息が普通に居る、表には出ないけどね。

    +49

    -2

  • 267. 匿名 2021/01/24(日) 22:49:54 

    岡山の奇跡の人に似てる気がするんですが。
    地方では可愛い子として評判で都会に出てきたらフツーって感じの。

    +48

    -2

  • 268. 匿名 2021/01/24(日) 22:51:59 

    芸能界=興行の世界、興行の仕切りは江戸の昔から的屋、戦後は博徒に愚連隊半グレも絡む、いくらコンプライアンス言っても絶対に無理、ハリウッドでさえマフィアが絡むしね。

    +5

    -3

  • 269. 匿名 2021/01/24(日) 22:56:35 

    >>220
    ホリプロを忘れてるぞ

    +8

    -1

  • 270. 匿名 2021/01/24(日) 22:57:40 

    >>253
    その3人は顔が良いからあれだけど、よく森さんと上白石を同列に扱う人いるけど、上白石さんは歌が歌えるしパフォーマンス面が評価されて入れたんだよね

    森さんはmステの放送事故見ても、顔もダメだし技を持ってないから東宝には多分入れないよね

    +58

    -8

  • 271. 匿名 2021/01/24(日) 22:57:41 

    >>268
    ハリウッドも枕あるし、子役すら枕してたもんね
    腐ってるわ

    +14

    -2

  • 272. 匿名 2021/01/24(日) 22:59:33 

    >>270
    横だが、上白石さんは子供の頃のオーディションだからだしね
    仰る通り芸達者だから評価されたと聞いた
    元は宝塚受験の塾に通ったり、音楽教師の親御さんに音楽習ったりしてたそうだし

    +35

    -8

  • 273. 匿名 2021/01/24(日) 23:00:40 

    このタレントのこと何も知らないうちから恩知らずのイメージがついてしまった
    好きな役者さんと共演しないといいなー

    +51

    -1

  • 274. 匿名 2021/01/24(日) 23:01:47 

    >>271おまけにハリウッドはエプスタイン絡みの恐ろしい話も有ると聞きます。

    +16

    -1

  • 275. 匿名 2021/01/24(日) 23:03:21 

    ソニーが業務提携したのってソニーがライアーライアーの製作委員会に入ってるから
    今森七菜を宙ぶらりんには出来なかったとかじゃないの?
    主演&主題歌のSixTONESのレーベルもソニーだかし

    +54

    -1

  • 276. 匿名 2021/01/24(日) 23:06:50 

    SMAも何でそんなにこの子にこだわったのかな。
    いい女優さんたくさん抱えてるのに。
    この一件ですごく胡散臭い事務所って認識されちゃった様な気がする。せっかくこの子取っても制作側から敬遠されそう。あとスポンサーからも。

    +54

    -2

  • 277. 匿名 2021/01/24(日) 23:08:40 

    錦織圭さんと結婚した観月あこさんにそっくり!
    特に目が似てる!

    +26

    -2

  • 278. 匿名 2021/01/24(日) 23:10:12 

    ライアーライアーのプロモーションが終わったら業務提携終了しそう

    +41

    -0

  • 279. 匿名 2021/01/24(日) 23:11:33 

    >>246
    社会人として常識知ってる?

    まず実際に働いたことある?

    +44

    -5

  • 280. 匿名 2021/01/24(日) 23:13:45 

    歌に力を入れたいってどこかで読んだけど本気かな。
    騒動を何も知らないときに歌ってるこの人みて、「うわぁ歌はこれでやめた方がいいのに」と思ったけど。

    +48

    -1

  • 281. 匿名 2021/01/24(日) 23:16:57 

    >>40
    小さくてもこれだけ売れたから全て自分の実力!って勘違いしてそう

    +67

    -1

  • 282. 匿名 2021/01/24(日) 23:21:53 

    >>87
    なんかこんなミニラみたいな顔だっけ?

    あ~ぁキラキラフレッシュなイメージだったのに恩知らず不義理でくすんでるわ

    +34

    -0

  • 283. 匿名 2021/01/24(日) 23:24:25 

    >>99
    ろくでなしミュージシャンでもよくあるよね。

    +22

    -1

  • 284. 匿名 2021/01/24(日) 23:27:08 

    >>153
    見た目によらず上昇志向がスゴいんだろうね。
    これで清純派な役ばっかやってイメージ回復に躍起になるのかな。
    もう腹黒にしか見れないんだけど

    +58

    -1

  • 285. 匿名 2021/01/24(日) 23:27:42 

    >>1
    SMAと業務提携というのは、
    SMAに移籍したわけじゃないんですよね?
    この人が個人的に契約したの?
    それとも、アーブルに所属したままで、仕事を紹介してもらうということか?

    +32

    -0

  • 286. 匿名 2021/01/24(日) 23:29:19 

    所属じゃなくてエージェント業務提携というのがな
    調べてもこの人のニュースしか出てこないし謎の表現
    インスタもまだ開設してもらえてないし、果たして今後もちゃんと芸能人として活動できるのかね

    +22

    -0

  • 287. 匿名 2021/01/24(日) 23:31:29 

    >>10
    エージェント業務提携って??

    移籍とは違うの??

    +24

    -0

  • 288. 匿名 2021/01/24(日) 23:38:11 

    エージェント業務提携って吉本の奴みたいな?
    自分で仕事選べるって事かなぁ
    まぁ・・・選ぶのは親なんだろうけど

    +23

    -1

  • 289. 匿名 2021/01/24(日) 23:42:53 

    >>286
    前事務所は辞めたのでは?

    +19

    -1

  • 290. 匿名 2021/01/24(日) 23:45:35 

    >>252
    川村さんってそんなに影響されるんだろか
    何か好きだっただけにショックだな

    +18

    -2

  • 291. 匿名 2021/01/24(日) 23:47:29 

    >>244上白石や浜辺は反社のイメージは無いわね。

    +20

    -3

  • 292. 匿名 2021/01/24(日) 23:48:18 

    >>286
    仕事の連絡とかの窓口になったりしてくれるってだけで
    仕事取ってきたりとかSNSや公式サイトとかは自分でやらないといけないんじゃないの?

    +16

    -1

  • 293. 匿名 2021/01/24(日) 23:49:34 

    >>279
    法律のご認識は、無い

    と……? 笑

    +1

    -14

  • 294. 匿名 2021/01/24(日) 23:51:08 

    >>81
    それ聞いたらますます可愛く思える。
    息の長い女優さんになって欲しい。

    +65

    -2

  • 295. 匿名 2021/01/24(日) 23:51:44 

    >>256
    感謝はすぐに忘れそうだね。

    +28

    -1

  • 296. 匿名 2021/01/24(日) 23:58:34 

    >>287
    元の事務所との契約が終わるまではエージェント契約ってことかな?
    ソニーは前の事務所に移籍金を払ったのかな?

    +35

    -2

  • 297. 匿名 2021/01/25(月) 00:04:03 

    不義理に敏感な世の中なのに
    しかも芸能人はイメージが大事よね
    もうアンチ役の方が似合うんじゃないかな

    +9

    -1

  • 298. 匿名 2021/01/25(月) 00:10:59 

    円満じゃないのがイメージ悪い

    +20

    -0

  • 299. 匿名 2021/01/25(月) 00:19:14 

    少しブレイクした途端に大手に行くとか
    感謝があるように見えない
    15才ぐらいの頃の宇多田ヒカルにしか見えない

    +30

    -1

  • 300. 匿名 2021/01/25(月) 00:20:00 

    結局カネかね

    +24

    -1

  • 301. 匿名 2021/01/25(月) 00:29:32 

    >>296
    今回の件の予想ではなく、
    移籍と業務提携の違いを教えてもらえるとありがたいです。

    +25

    -1

  • 303. 匿名 2021/01/25(月) 00:59:12 

    >>70
    ゴーリキーも、タオちゃんも、上白石姉もみんな好きだけど。

    +5

    -8

  • 304. 匿名 2021/01/25(月) 01:01:36 

    >>159
    子供を脱がせたけどね

    +45

    -0

  • 305. 匿名 2021/01/25(月) 01:14:09 

    この子あまり好きじゃない
    ドラマとか見ていてもこの子が演じると
    生意気そうな感じにしか見えなくて魅力的
    に、見えなかったしこの子の良さが全く
    わからなかった。
    前の事務所かわいそすぎる
    その事務所があったから有名になったのに。
    できたらこの子もうあまり見たくない。

    +96

    -1

  • 306. 匿名 2021/01/25(月) 01:22:04 

    本気でこの子の良さが分からない

    +83

    -1

  • 307. 匿名 2021/01/25(月) 01:22:38 

    売り出しの時期にマイナスイメージついていいのかな

    +36

    -1

  • 308. 匿名 2021/01/25(月) 01:43:52 

    >>126
    だから出てる俳優や女優が同じ人が多いのか。せっかく原石の子を見つけてきても、結局事務所が小さいと中々表に出られないんだね。だから身内ネタのつまらないドラマやバラエティーになっていくのか…
    この悪循環、なんとかならないのかな。原石でも表に出られてない子なんて沢山いるんだろうな。

    +31

    -0

  • 309. 匿名 2021/01/25(月) 01:47:50 

    >>1
    めっちゃ可愛いってわけでも普通ってわけでもない、身近にいるかいないかの感じがこの子の魅力だと思うんだけど、この子をスターにする!みたいな感覚がわからんわ。

    演技含め石原さとみや綾瀬はるかのようにはなれないと思う。

    +64

    -2

  • 310. 匿名 2021/01/25(月) 01:57:16 

    >>228
    ちょっとなに言ってるかわからない

    +7

    -1

  • 311. 匿名 2021/01/25(月) 01:57:49 

    海街diaryで広瀬すずの友達役ポジの役あれ一番似合ってた。
    けして主役顔ではない

    +49

    -1

  • 312. 匿名 2021/01/25(月) 01:58:50 

    >>13
    私はこの子のドラマをみてないから演技の上手い下手はわからないけど、見た目はどこにでもいる子。
    まだ19才で新人の部類なのになんかね、、、。
    田舎から上京し申し訳ないけど田舎者の母親が大都会東京のしかも芸能界で私の娘はすごいんです!で勘違いしちゃったのかな?母子共々。
    なんか、礼儀や筋道を通さない人って、芸能界に限らずだけどNG。
    お里が知れる。
    発掘してくれた前の事務所さんがあまりにも気の毒。

    新人だしこういうイメージが付いた人を私だったら使いたくない。
    女性版、伊藤健太郎って感じ。調子に乗るといつか天罰が下る。

    +135

    -2

  • 313. 匿名 2021/01/25(月) 02:00:12 

    >>250
    そんなに美人ではない
    スタイルも良くない。
    わけのわからない身内がいる
    何かじとーっとしている
    似てるよね

    +55

    -2

  • 314. 匿名 2021/01/25(月) 02:03:06 

    芸能人って「あー勘違い」と「私は(俺は)ビッグだ!」で消える人多いよね。
    最初の事務所のおかげで売れたのに、自分の実力で売れたみたいな勘違い。
    興味ない人だけど、この人もそのうち消えそう。
    移籍先の事務所も自分のとこが大きいからって、小さな事務所をバカにしてる感じにみえて感じ悪いね。でも、結局、芸能界って非常識な人が多いのかな?

    +50

    -1

  • 315. 匿名 2021/01/25(月) 02:28:28 

    小さな事務所を今も大切にしてるサンドウィッチマンが好感度高いのわかる

    +68

    -1

  • 316. 匿名 2021/01/25(月) 03:41:50 

    >>314
    消えるというか消されるよね。
    野久保もそうだし。
    好感度も高くないならテレビで観なくなるんじゃ?
    ガルちゃん民の願い通りになるんじゃない?

    +23

    -0

  • 317. 匿名 2021/01/25(月) 03:42:34 

    >>202
    女優さんだから美人や可愛い人以外もいいて良いと思うけど、それも演技が上手いとか存在感あると言うのが大前提。
    この子にはそれがない。

    +50

    -0

  • 318. 匿名 2021/01/25(月) 04:08:01 

    自分勝手に辞めたイメージ悪いから無理でしょ

    +22

    -0

  • 319. 匿名 2021/01/25(月) 04:23:29 

    >>5
    〜に似てるの集まったような顔

    +3

    -0

  • 320. 匿名 2021/01/25(月) 05:54:41 

    まだ磨かれていない原石感とか初々しさとか処女性とか
    そういう言葉で表現される性質だけが彼女の武器だったのに
    童貞が好むカノジョ系?
    それがブスの分際で調子こいてる勘違い系になっちゃったね

    或いは売名が目的の騒動だったのだろうか…
    大手への移籍で普通はこうはならない
    この件で森七菜の顔と名前を覚えたお年寄りも多い

    +16

    -1

  • 321. 匿名 2021/01/25(月) 05:59:42 

    オロナミンCのCMなどで披露していた歌の活動とか
    バラエティ番組で披露していたモノマネとか
    保護者目線で応援していたおじさん多数のイメージだった
    度胸はあるんだろうけど上手いわけじゃない
    子供のお遊戯会を眺めているような

    子供がいない中年独身おじさんたちがね

    +34

    -0

  • 322. 匿名 2021/01/25(月) 06:02:49 

    >>133
    本人ですか?

    +4

    -0

  • 323. 匿名 2021/01/25(月) 06:12:50 

    >>133
    挑戦ってお世話になった場所に後足で砂ひっかけて去るってことかな?

    +22

    -0

  • 324. 匿名 2021/01/25(月) 06:16:50 

    >>301
    森側がソニーにお金を払う関係になるって事だよ
    ソニーからしたら森はクライアント
    マネージメントや営業業務を行い、成功報酬を受け取る
    お金の流れを森側が完全にコントロールするって事

    +40

    -1

  • 325. 匿名 2021/01/25(月) 06:31:24 

    ホフディランのスマイル
    ひさびさにこの子が歌ってるの聞いて
    歌詞が糞モラハラ臭がする!って
    嫌い
    笑顔に…って スマイル ウゼーって
    この子は悪く無いけど
    まじであの歌詞は聞きたくない

    +19

    -0

  • 326. 匿名 2021/01/25(月) 06:33:20 

    SMAならば大手だから潰されはしなそう
    ただ一般人からの人気がどうなるのかは知らねーって感じよね

    +26

    -1

  • 327. 匿名 2021/01/25(月) 07:29:55 

    >>120

    小さい事務所から売れたのすごい!確かに可愛いかも!色々出てるしこれからも頑張れって目で見てたはずなのに
    このニュース出た途端一気に魅力なくなったな
    テレビでにこにこしててもドロドロのイメージ

    +29

    -0

  • 328. 匿名 2021/01/25(月) 07:41:12 

    >>23
    中村倫也目当てで見たドラマで初めて存在認識したよ。天気の子でヒロインの声に注目した人ってそんなにいたのかな?

    +38

    -0

  • 329. 匿名 2021/01/25(月) 07:49:50 

    >>304
    うん、だからステージママだって書いてあるよね

    +17

    -0

  • 330. 匿名 2021/01/25(月) 07:55:21 

    両親も上京してるらしいけど、仕事辞めて来た?娘に寄生する毒親のニオイしかしない。

    +21

    -0

  • 331. 匿名 2021/01/25(月) 08:01:49 

    >>61
    顔が地味なのに髪型が古めのギャルっぽいから変
    もう少し短くして軽くした方がいい

    +8

    -0

  • 332. 匿名 2021/01/25(月) 08:09:49 

    >>60

    オロナミンCのCM大嫌い。見てられない。

    +32

    -0

  • 333. 匿名 2021/01/25(月) 08:16:38 

    事務所が小さいなら自分が頑張って大きくしてもっと人も増やして…とか思えなかったのかな💧
    元マネージャーは今どうしてるんだろう

    +16

    -2

  • 334. 匿名 2021/01/25(月) 08:43:59 

    >>330
    名前は割愛するけど
    某アイドルもお母さんだけ一緒に上京して
    お父さんは地元で仕事してたよ。
    お父さんは定年の年齢になったけどお仕事されてるし
    この子の親ヤバそうだね。そのうち消えるな。

    +20

    -0

  • 335. 匿名 2021/01/25(月) 08:55:30 

    >>71
    なるほど!もしかして、これも縁だったのかな!?

    +2

    -2

  • 337. 匿名 2021/01/25(月) 09:04:45 

    >>77
    でも結局は上野樹里欲しさに事務所ごと吸収させたアミューズもなかなか闇だよ。結局力のある事務所が美味しいとこ持っていくんだから

    +13

    -5

  • 338. 匿名 2021/01/25(月) 09:08:53 

    「感謝の気持ちを忘れず」ってコメントで前の事務所にした対応がより一層色濃く印象に残りそう。

    +23

    -0

  • 339. 匿名 2021/01/25(月) 09:10:36 

    >>167
    川村元気さんのこととか意外と精通してる人多くて驚いてます(笑)
    まぁ大体どこも裏あるよね。
    他にも、基本的にちょっと太るだけでボロクソ上から怒られるのに自由に太ってたり役作り0でも良い役やってる役者は女優も俳優も枕してるよ。
    逆にネットでネガキャンされてる人は割と普通というか、炎上商法なだけ。
    おっさんなんて自分の愛人はステマで人気、性格良い、売れっ子に見せかけるよ?
    世間で良い評価の子を抱いたり征服するのが好きなんだよキモいことに(笑)
    だから女の場合、容姿が衰えてきてからはおっさん側が飽きてネガ記事少しずつ出して女を焦らせたり無理なアレソレ要求してより都合良くコントロールするんだよ。
    娘さんとか絶対にいれちゃダメだよこの業界は。

    +6

    -2

  • 340. 匿名 2021/01/25(月) 09:14:15 

    >>337
    でも事務所全部丸抱えしたなら上野の事務所にとっては普通に良い結果じゃん
    森七菜見出したマネージャーとかショックで寝込んでるんじゃないかと思うけど

    +54

    -0

  • 341. 匿名 2021/01/25(月) 09:14:17 

    >>324
    横だけど。
    そのほうが健全でいい感じするなあ。

    +11

    -0

  • 342. 匿名 2021/01/25(月) 09:32:59 

    >>154
    一生懸命さが伝わっていいやないの。
    可愛いわ。

    +3

    -0

  • 343. 匿名 2021/01/25(月) 09:40:30 

    >>85
    コイツ色んな人のファンのふりして浜辺さん叩いてるよね

    +3

    -0

  • 344. 匿名 2021/01/25(月) 09:44:15 

    >>341
    そうなんだけど、19歳のまだ2〜3年しかこの業界にいない子(しかも事務所に大切にされてて辛酸を舐めてない子)と素人のお母さんだけでやっていけるのかなー 税理士とか雇わないとじゃない? 誰か付いてるのかな やっぱり あまりにも無鉄砲だよね

    +34

    -0

  • 345. 匿名 2021/01/25(月) 10:13:09 

    >>307

    本人と家族が期待の逸材だからって強気なんじゃないの?

    +5

    -0

  • 346. 匿名 2021/01/25(月) 10:14:27 

    >>341

    そう思わせる為に、残ってるはずの契約期間はそういった表現にしてるだけじゃないの?実質は移籍じゃない?

    +31

    -1

  • 347. 匿名 2021/01/25(月) 10:22:34 

    もう落ちていくとしか思えん。

    失敗したね!

    こんな人生やだわー。

    +12

    -0

  • 348. 匿名 2021/01/25(月) 10:31:25 

    発表が記事が出る前とか早ければごり押し女優には変わりないけどこの子のイメージってもう少し明るいものだったと思う。

    +1

    -3

  • 349. 匿名 2021/01/25(月) 10:32:42 

    >>311
    海街なんて出てないけど

    +3

    -2

  • 350. 匿名 2021/01/25(月) 10:39:31 

    >>258
    え、健闘したって甘いね
    あれだけ持ち上げられていたしキャスト固めたのに
    二桁一回もとれてないのに健闘したわはないわww
    普通にコケなのを認めなよ

    +3

    -5

  • 351. 匿名 2021/01/25(月) 10:40:02 

    >>258
    あれ?
    それなのに森に視聴率負けたの?

    +1

    -9

  • 352. 匿名 2021/01/25(月) 10:42:09 

    >>341
    芸能事務所って実は持ち出しがかなりある
    売れるまでは安いギャラで人件費回収出来なくてもマネージャー付けるし、売れるように綺麗に整えたりトレーニングを受けさせたり
    売れてからも企画制作に資金を出して、所属タレント主演のドラマや映画を作る事もある
    エージェント契約だとそういう事はしないだろうし、マネージャーも衣装もヘアメイクも全てタレント持ち

    +46

    -1

  • 353. 匿名 2021/01/25(月) 10:44:22 

    >>247
    浜辺爺キモ
    視聴率負けたからって暴れるなよ

    +2

    -4

  • 354. 匿名 2021/01/25(月) 10:45:55 

    >>307
    芸能界の事はよく知らないけど、普通は事務所を移籍するにしても慎重にどこにも不義理をしないようにするのが筋でしょ? こんな無理やり気味な移籍(業務提携?)を急にするなんてどう考えても本人側の強い意向があったって思っちゃうよね いい印象は無くなっちゃったよ 人気商売だしイメージを回復するのは大変だよー

    +32

    -1

  • 355. 匿名 2021/01/25(月) 10:48:01 

    森なな叩いてるの浜辺ヲタってわかりやすいねw

    +2

    -17

  • 356. 匿名 2021/01/25(月) 10:49:24 

    >>258
    で、その菅野美穂のドラマの数字
    めちゃくちゃ悪いですが
    こんな場所で叩いてる暇ねーだろ

    +2

    -7

  • 357. 匿名 2021/01/25(月) 10:55:57 

    移籍金は前の事務所には払われてないってことかな?

    +8

    -0

  • 358. 匿名 2021/01/25(月) 10:57:52 

    >>356
    だって脚本家が評判悪い人だもん。今回も炎上してる。

    +22

    -4

  • 359. 匿名 2021/01/25(月) 11:09:20 

    >>350
    わたどうはそもそもオリンピックと被る時期の捨て枠みたいなもので別に持ち上げられてなかったけど
    恋あただって視聴率上がったの中村倫也の出番増えてからでしょ

    +18

    -3

  • 360. 匿名 2021/01/25(月) 11:14:13 

    >>329
    ステージママはマネージャーみたいなものだよ。
    世間のステージに対してそれは失礼。
    考えは人それぞれだけど、10代の我が子を全裸にして写真集を出すなんて今なら虐待だよ。
    それでも成功した〜と言う人もいるけど、
    未成年の娘にそんな事するのは狂気の沙汰。

    +27

    -0

  • 361. 匿名 2021/01/25(月) 11:41:11 

    >>226
    同感です。鼻は初めて見た時から気になってましたが、わざと垢抜けてない感や都会に染まってない素朴感を出してるのか知らないけど、目を細めて優しそうに笑ったりする表情とかキョトンとしたりする表情全てに計算を感じてしまって…これ多分同性にしか分からないだろうな。なんか苦手です。

    +56

    -2

  • 362. 匿名 2021/01/25(月) 11:44:16 

    なんか能年玲奈みたい。

    +2

    -0

  • 363. 匿名 2021/01/25(月) 12:15:41 

    >>358
    あれだけ持ち上げといて脚本家のせいにするなよ
    手のひらくるくるさせるな

    +3

    -10

  • 364. 匿名 2021/01/25(月) 12:16:40 

    >>359
    いや、中村倫也の役は不評だったから
    むりあるわww
    恋あた見てねーのに適当なこと言うな

    +3

    -10

  • 365. 匿名 2021/01/25(月) 12:17:55 

    >>359
    え、散々持ち上げていたくせに嘘こくなよw
    まさかの叩いていた森ななに視聴率負けて
    相当悔しかったのかw

    +0

    -7

  • 366. 匿名 2021/01/25(月) 12:18:47 

    >>355
    みたいだね
    わかりわすい
    こんなところで浜辺上げしてるんなら
    ドラマの数字下げてることを気にしろや

    +1

    -5

  • 367. 匿名 2021/01/25(月) 12:19:23 

    >>358
    まさに自業自得
    自分に返ってきたんだねw

    +3

    -6

  • 368. 匿名 2021/01/25(月) 12:23:05 

    >>367
    >>363

    ちょっと
    何言ってるか分からない

    大丈夫?

    +3

    -1

  • 369. 匿名 2021/01/25(月) 12:32:22 

    >>354
    自分のタイミングで物事を強引に進めていく性格なんだなと思った。
    周り振り回してでも。
    やっぱり売れたら強気になって欲張りになるのかな?

    +26

    -0

  • 370. 匿名 2021/01/25(月) 12:36:07 

    >>367
    コメント欄をご覧下さい
    菅野美穂「ウチカレ」脚本不評で大苦戦…“恋愛の神様”北川悦吏子はオワコンなのか(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース
    菅野美穂「ウチカレ」脚本不評で大苦戦…“恋愛の神様”北川悦吏子はオワコンなのか(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     25日放送の「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~」(テレビ東京=月曜夜10時)で、今期の地上波GP帯連続ドラマが出揃う。今のところ高評価なのは、17日初回の世帯視聴率が16・8%(ビデオリサーチ

    +4

    -3

  • 371. 匿名 2021/01/25(月) 12:48:39 

    >>247
    どっちも芸能人レベルの顔じゃないな

    +7

    -1

  • 372. 匿名 2021/01/25(月) 12:50:13 

    >>263
    あの映画は酷かった
    広瀬すずや福山雅治差し置いて、森さん目立ってたからゴリ押しで行くんだろうなってのは伝わってきたけど、演技に魅力なさすぎて

    +36

    -0

  • 373. 匿名 2021/01/25(月) 12:51:56 

    >>189
    浜辺美波好きだけど、浜辺美波にもアンチはいるよ。

    +7

    -1

  • 374. 匿名 2021/01/25(月) 12:53:34 

    >>368
    こっちが意味不明
    北川先生の直接ご指名とか浮かれていたくせに
    手のひら返しとか草

    +1

    -6

  • 375. 匿名 2021/01/25(月) 12:54:26 

    浜辺ヲタは視聴率下がりっぱなしなのに
    イライラして森ななを叩き中

    +1

    -10

  • 376. 匿名 2021/01/25(月) 12:55:23 

    >>368
    視聴率悪いもんね

    +2

    -5

  • 377. 匿名 2021/01/25(月) 12:57:04 

    一般人フェイス
    森七菜、SMAとエージェント業務提携 「感謝の気持ちを忘れず、皆様に笑顔を」

    +26

    -2

  • 378. 匿名 2021/01/25(月) 12:58:20 

    男性受けはいいけど、女性受けしない子だなって印象。仕草が品がないからかな。


    それに加えて移籍に関する闇深さ。


    いまのキャピっとした芸風に合わないけどまだまだゴリ押しされるのかなぁ。

    +38

    -0

  • 379. 匿名 2021/01/25(月) 13:14:01 

    >>374
    持ち上げたのは制作とマスコミ
    脚本に対して言ってるのは視聴者

    理解できる?

    +8

    -1

  • 380. 匿名 2021/01/25(月) 13:18:49 

    素朴な見た目と違って意外に気が強くて気に入らないとガンガン相手を責めたり自分の都合に合わせようとしたりキツイ事言うタイプなのかな?
    苦手だ。
    まぁ、芸能人は自己主張強いキツイ人ばかりだと思うけど。

    +22

    -2

  • 381. 匿名 2021/01/25(月) 13:23:06 

    前の事務所、小さいとこだったみたいだけど、
    それでもここまで育ててもらって、仕事ももらって有名になれたんだよね。
    売れたから大きな事務所に行くって、なんか前の事務所は小さいからこれ以上は無理、限界でしょ?って言ってるみたいでなんか可哀想だね。

    +30

    -1

  • 382. 匿名 2021/01/25(月) 13:27:22 

    上白石は恋つづで視聴率も取れたし円盤も売れたから再び主役をさせてもらえた
    森さんはどうなんだろうね
    今回のゴタゴタで局も使いたがらないだろうし、かといって映画で数字取れるタイプでもないよねー
    天気の子良かったから声優でいけば良いんじゃない?

    +13

    -5

  • 383. 匿名 2021/01/25(月) 13:33:55 

    なんか今回のことでイメージ悪くなったなー

    +25

    -0

  • 384. 匿名 2021/01/25(月) 13:36:40 

    すごい闇を感じるねこの子
    芸能界怖いわ〜

    +27

    -1

  • 385. 匿名 2021/01/25(月) 13:44:30 

    >>382
    確かに天気の子は悪くなかったけど、声優以外がやると悪くなくても特徴なくてぼやけてるからか結果的に後々記憶に残らないレベルなんだよね。
    多分数年後にはキャラクターの名前も忘れてそう。
    女優や俳優が仕事ないからって声優やるのやめてほしい。

    +28

    -2

  • 386. 匿名 2021/01/25(月) 14:42:06 

    >>377
    でもこうゆう顔
    あのチャンネルの朝のヒロイン顔に
    選ばれそうだね

    +6

    -4

  • 387. 匿名 2021/01/25(月) 15:16:00 

    今度の映画はソニーが製作委員会に入ってるから権利とか大丈夫そうだね。 元々曲もソニーから出してるしその段階から動いてたのかな

    +7

    -0

  • 388. 匿名 2021/01/25(月) 15:21:52 

    >>386
    それは勘弁して欲しいけど、川栄ヒロインだもんね。。。

    +13

    -0

  • 389. 匿名 2021/01/25(月) 16:06:40 

    >>388
    川栄ヒロインといっても平成〜令和の深津絵里の娘として出るから今までの娘役とかわらん気する。
    戦争があって子供と生き別れるまでの萌音パートと深津絵里パートが長いと思う。

    +14

    -0

  • 390. 匿名 2021/01/25(月) 16:14:32 

    >>385
    普通の女の子的なのがちょっと上手かっただけだからね。
    滑舌悪いし通る声でもないし簡単に声優ていわれるとなんだかなになるよね。

    +15

    -0

  • 391. 匿名 2021/01/25(月) 16:17:24 

    事務所ってたしかに大きいほうがいろいろ有利なんだろうな。 小さい事務所の今田美桜とかギャラ安くてたくさん出まくってるけど主演はないもんね。 変な記事もすぐ書かれてたし。

    +6

    -0

  • 392. 匿名 2021/01/25(月) 16:59:22 

    >>391
    大手事務所でも主演してない人たくさんいるよ

    +9

    -0

  • 393. 匿名 2021/01/25(月) 17:00:42 

    >>380
    まさにガルチャン民もそうじゃん

    +0

    -5

  • 394. 匿名 2021/01/25(月) 17:01:54 

    >>358
    散々浜辺美波を持ち上げといて都合悪くなったら
    他のせいにするなよ

    +3

    -3

  • 395. 匿名 2021/01/25(月) 17:08:53 

    同性に人気ないね
    広瀬すずとは違う嫌われ方

    +6

    -0

  • 396. 匿名 2021/01/25(月) 17:10:13 

    この子をみて橋本環奈ちゃんがいかに凄いかがわかるよー
    せっかく売れ出したのにもったいないね

    +2

    -4

  • 397. 匿名 2021/01/25(月) 17:10:35 

    >>8
    昔鈴木あみの親が給料のことで事務所とかなり揉めて裁判沙汰になって、表舞台からしばらく消えたことを思い出した。でもこの子は裁判にならなくて良かったね。でも今後も大変そう

    +13

    -2

  • 398. 匿名 2021/01/25(月) 17:12:00 

    >>352
    そうなんだー じゃあ本当にどうするつもりなんだろう?? 前の事務所がとってくれた仕事(それをそのまま出来るのかも分からないけど)が終わったらオファーがくればいいけど自分サイドから売り込まなきゃって事でしょ? 自分だけの力でやって行こうっていう根性のある人じゃなきゃ無理だよね(そしてその力とツテのある人) ちょっと甘くみてるのかな芸能界を(私も全く知らない世界だけどね)

    +17

    -0

  • 399. 匿名 2021/01/25(月) 17:12:50 

    >>380
    勝手に妄想して勝手に嫌いになってるw

    +1

    -5

  • 400. 匿名 2021/01/25(月) 17:25:19 

    >>308
    実名出して申し訳ないけど、いつでもどこ見てもいる勢いで綾瀬はるか、石原さとみ、小栗旬、山田孝之などなどがいるのはそのせい?
    個人の魅力もあるんだろうけど。
    「この作品に必要?」ってものにまでねじ込んで来たりするのもそのせいなのかな。

    +7

    -0

  • 401. 匿名 2021/01/25(月) 17:30:59 

    同年代の女優は内心喜んでそう。
    大した実績なしに主演ドラマだもん。
    この子の仲のいい女優って聞かないし

    +32

    -1

  • 402. 匿名 2021/01/25(月) 17:35:43 

    新海監督も見る目ないね

    +22

    -0

  • 403. 匿名 2021/01/25(月) 17:36:10 

    消えた〟森七菜を徹底追跡 事務所所在地を訪れてわかった異様さ
    1/15(金) 14:47配信 東スポWeb

    人気女優の森七菜(19)が15日、所属事務所「ARBRE」のタレント一覧から削除され、インスタグラムの閉鎖された問題で、衝撃の事実が明らかになった。

     ARBREは芸能界でも小規模な事務所で、だからこそ森の快進撃はひと際目に留まった。同事務所のホームページの会社概要には連絡先は載っておらず、会社所在地も「東京都新宿区」と記されているだけ…。

     本紙は仕事の関係先から同事務所の代表連絡先と住所を入手し、取材を開始。まず代表電話に連絡すると、出たのは女性。事務所の関係者かと思いきや、ARBREとは全く無関係の人物だった。彼女によると「代表電話にかけると、こちらに転送されるようです。昨日から森さんに関する問い合わせが来て、困っています。何がなんだか…」と切実に訴えた。
     
     会社が移転し、番号が変わった可能性もあるが、それでも転送被害の女性に対しては何らかのケアが必要だった。

     次に明記された住所を訪れると、そこには都内の一等地とは思えない異質な空気が流れていた。

     所属事務所が入っているらしいビルは大きな通りに面しているが、住所の場所に向かおうにも、どうしてもたどり着くことができない。スマホのアプリで何度場所を確認しても、まるで入口がないかのような迷宮だ。

     いったいどうなっているのか? 同じビル内のテナントに聞いてみると、「あ~、そちらは本当にわかりにくくて、私も時々迷うんです」と言いつつ、薄暗い路地を入った先にある階段へと案内してくれた。

     そして階段を上ってみると、そこにはレンタルシェアオフィスの看板が…。インターフォンはなく、内部の様子をうかがうことはできなかった。10分ほどの間に出入りした人は0人。下の階の人に聞くと、「多いときはたくさんの人が出入りしている。若い女優さん? さあ、素人さんみたいな女性しか見たことないね」。こちらも事務所が移転した可能性もあるが、少なくとも2019年は仕事の関係先にはここの所在でアナウンスしていた。

     一部で森が女優の二階堂ふみや土屋太鳳が所属する「ソニー・ミュージックアーティスツ」に移籍するとの報道もあるが、現時点で正式発表はない。ファンは一刻も早い説明を待っている。


    〝消えた〟森七菜を徹底追跡 事務所所在地を訪れてわかった異様さ(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
    〝消えた〟森七菜を徹底追跡 事務所所在地を訪れてわかった異様さ(東スポWeb) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     人気女優の森七菜(19)が15日、所属事務所「ARBRE」のタレント一覧から削除され、インスタグラムの閉鎖された問題で、衝撃の事実が明らかになった。

    +8

    -2

  • 404. 匿名 2021/01/25(月) 17:37:34 

    >>394
    ブス雌豚の永野芽郁が空気だからって浜辺に嫉妬すんなや

    +3

    -7

  • 405. 匿名 2021/01/25(月) 17:38:38 

    >>394
    一つもヒット作ない雌豚の永野芽郁は
    一生地獄でもがいてろ

    +2

    -9

  • 406. 匿名 2021/01/25(月) 17:41:47 

    >>261
    横浜ババア逃げんなよ

    吉高由里子と番宣でイチャイチャ見せつけて
    公私混同してまでアピールしてたのに映画は
    300館以上の公開で8億の爆死

    横浜が話題になるのは「ピンク」だけw

    横浜みたいなコケ俳優と共演する女優は
    被害者。コロナ感染して迷惑かけるヤツ

    +7

    -5

  • 407. 匿名 2021/01/25(月) 17:45:05 

    森はいつも入れ歯はめてしゃべってるような口調やめて

    +12

    -0

  • 408. 匿名 2021/01/25(月) 17:54:45 

    顔と顔周りの脱毛したら垢抜けそう。

    +2

    -0

  • 409. 匿名 2021/01/25(月) 18:01:49 

    田舎くさい素朴さが地下アイドル育てる
    キモオタ独身中年オヤジに受けそう

    +6

    -1

  • 410. 匿名 2021/01/25(月) 18:15:52 

    >>390
    あれだけ騒がれた君の名はも、キャラクターたちの名前もセリフも記憶に残ってない。
    思い出そうとしても繋がらない。
    声優さんだと何かしら記憶に残るセリフがあってそこから場面やストーリーに繋がるから忘れてても思い出したり出来るんだけど。

    +14

    -2

  • 411. 匿名 2021/01/25(月) 18:27:23 

    >>402
    自分の娘(パプリカ)に何となく顔似てるから?

    +14

    -0

  • 412. 匿名 2021/01/25(月) 18:31:59 

    よく分からないけど海女ちゃんやってたノンって人の騒動思い出した

    +7

    -0

  • 413. 匿名 2021/01/25(月) 18:34:49 

    >>372
    広瀬すず真似して遅れたテンポと吐息交じりの台詞が聞くの疲れた。

    +14

    -0

  • 414. 匿名 2021/01/25(月) 18:37:19 

    >>82
    鼻が存在アピールしすぎ

    +16

    -0

  • 415. 匿名 2021/01/25(月) 18:43:05 

    >>63
    他人を躊躇なく踏み台にできるって事だね。
    こういう人が成功する世の中キツイ。
    芸能人はやっぱりキラキラ夢いっぱいじゃなくて騙し合いドロドロだ。

    +33

    -0

  • 416. 匿名 2021/01/25(月) 18:59:20 

    >>5
    一昔前の裕木奈江のような男受けの塊の顔してるよね。
    裕木奈江も当時女性誌からめちゃくちゃ叩かれてたし、
    こういうふにゃ~っとした可愛い顔は女からは必要以上に嫉妬されて嫌われるからね 笑
    森七菜、SMAとエージェント業務提携 「感謝の気持ちを忘れず、皆様に笑顔を」

    +10

    -6

  • 417. 匿名 2021/01/25(月) 19:09:24 

    朝ドラのエールで初めて演技見たけど子役時代の女の子の方が演技が上手かった笑

    +13

    -1

  • 418. 匿名 2021/01/25(月) 19:15:31 

    一家揃って上京したと聞いてこの子の肩に生活かかってるとしたら大変な覚悟だなと思った。まだ若いからプレッシャーに潰されないでほしい。

    +11

    -5

  • 419. 匿名 2021/01/25(月) 19:35:01 

    >>403
    これなにどういうこと?
    転送された電話の人は誰なの?
    レンタルオフィスの人?
    なんか怪しすぎるんだけど…

    +3

    -1

  • 420. 匿名 2021/01/25(月) 19:36:52 

    >>418
    私も同じ年頃の娘いるけどまず一家揃って上京が間違ってる。
    同じ九州の橋本環奈も今田美桜も単身上京よ。ましてや現場に行くなんてありえない。

    +30

    -1

  • 421. 匿名 2021/01/25(月) 19:41:51 

    新人なのにアドリブ満載、話しかけられない険しい雰囲気、この子の気持ちつくるため現場は待ち時間が発生する。
    度胸はすごいけど周りは大変だよね。アドリブって出す方はいいけど受けて続ける方が大変なんじゃないの?脚本家にも失礼だし監督もおじさんだから許してきたんだろうけど。

    +22

    -0

  • 422. 匿名 2021/01/25(月) 19:47:39 

    >>404
    尻尾出したな
    あんな北川先生の酷い脚本なんかに出て
    嫉妬するやつなんか誰もいねーよ
    馬鹿なのかw

    +4

    -2

  • 423. 匿名 2021/01/25(月) 19:48:41 

    浜辺ヲタは今やってるドラマが視聴率悪いからって
    絶賛嫉妬に狂い中

    +3

    -5

  • 424. 匿名 2021/01/25(月) 19:59:01 

    >>418
    振り回された人達だって、家族養っていたり生活かかってるんじゃない?
    この子をスターにして成功させなきゃいけないって。
    それが成功したらすぐにとんずらって、どうなんだろう。

    +16

    -1

  • 425. 匿名 2021/01/25(月) 20:02:00 

    >>421
    そうなんだ そういう扱いをしてもらってたって事を当たり前って思わないで、自分は恵まれてたんだって気付けるといいけどね  多分前の事務所のマネージャーさんが頭を下げてくれてたんだと思うけど…

    +18

    -0

  • 426. 匿名 2021/01/25(月) 20:22:22 

    中村倫也がドラマ始まる前のインタビューで、前評判「天才、だとか聞きました」と言ってたけど、業界の人が「天才」触れ込みで、現場が気を遣うってソニーの女優のパターンなのかね

    +19

    -0

  • 427. 匿名 2021/01/25(月) 20:26:19 

    >>424
    そうだよね。みんな生活かけてやってたんだろうからね。
    移籍は仕方ないと思うけど急で強引なのが残念
    これから映画の番宣でたくさんでてくるんだろうけど
    前みたいに素直に応援できなくなってしまった

    +11

    -1

  • 428. 匿名 2021/01/25(月) 20:41:07 

    なんかTwitterで、見出してくれた社長さんはすでに亡くなってて他の人もどんどん移籍してるから〜みたいなの見かけたんだけど本当かね?
    とはいえ意外とSNSで騒ぎになっちゃったし、円満移籍になった方がイメージは良かったよね

    +10

    -0

  • 429. 匿名 2021/01/25(月) 21:07:04 

    売れなかったら今まで通り小さな事務所に世話になってたのかな。
    売れて選択肢増えたから大きな事務所へ。
    前の事務所の人達の気持ちはどんな気持ちなんだろう。



    +15

    -0

  • 430. 匿名 2021/01/25(月) 21:14:55 

    >>423
    福山雅治や広瀬すず差し置いて、目立たせてもらった東宝映画でオオコケして ドラマも平均10%も超えたことない

    ドラマも映画も片方すら成功のない森ナナなんかに嫉妬するのかな?思い上がりすぎでは?
    浜辺は映画20億クラスが20歳にして2本だし、眼中にないでしょ 森が全方位から嫌われてるのは明白なのに、アンチしてるのは浜辺オタだけだと思ってるのお花畑だねw

    +9

    -0

  • 431. 匿名 2021/01/25(月) 21:47:17 

    この子華ないよね
    ガルちゃんの昨日のトピでもマイナスの嵐
    森七菜、SMAとエージェント業務提携 「感謝の気持ちを忘れず、皆様に笑顔を」

    +7

    -0

  • 432. 匿名 2021/01/25(月) 21:56:11 

    浜辺さんは実績もあるしかわいくないは無理がある
    実際共演者はかわいいと言い、現場での座長としての気遣いとか絶賛してる

    森さんは天才とか言われることはあっても
    かわいいとか気遣いとか聞いたことない
    主演ドラマでも逆に皆に気を遣わせてた
    良くも悪くも自分のお芝居中心
    アドリブにしてもそうだよね。自分のお芝居にあわせろってことでしょ
    今回は中村さんとか太賀くんとかベテラン相手だったから
    あわせてもくれただろうけど若手はいい迷惑なんじゃない?

    +9

    -1

  • 433. 匿名 2021/01/25(月) 23:05:01 

    >>418
    親が仕事やめて芸能人になった子どもの稼ぎに期待して上京したってこと?
    どんな家族だよ。あ、そういう民度の家なのか(察し)と思われても仕方がない

    +16

    -0

  • 434. 匿名 2021/01/25(月) 23:05:34 

    >>382
    森七菜はドラマも映画もどちらも弱い
    u25の若手女優だと、ドラマは萌音の一強 映画は広瀬・浜辺の二大巨党

    この子のルックスを見るのは辛い人が多いから、映画も声優のやつが一番のヒットだよねw

    +15

    -1

  • 435. 匿名 2021/01/25(月) 23:10:33 

    >>432
    この子って3aでも友達いた?
    まいんちゃんと新しい出川ガールの人とか、今田美桜とか永野芽郁とかは仲良いよね 
    sunnyで共演した広瀬すずと山本舞香とか、賭ケグルイで仲良くなった浜辺美波と岡本夏美、今日俺で仲良くなった橋本環奈と清野菜名、
    学園ドラマとかで共演すればプライベートで遊んだりするくらい仲良くなるのにね

    この子は、広瀬すずへのわざとらしいヨイショしすぎてて逆に引かれてたし、杉咲花もこの子のテンション付いていけてなかったし

    普通若手女優とか共演すれば仲良くなるけど、今回の件と言いこの子は色々問題あるんだろうな

    +25

    -1

  • 436. 匿名 2021/01/26(火) 00:35:14 

    >>403
    元の事務所下げが始まったってことだね

    +12

    -0

  • 437. 匿名 2021/01/26(火) 00:37:45 

    >>82
    宇多田ヒカルのデビュー前の卒アル写真に似てる

    +4

    -2

  • 438. 匿名 2021/01/26(火) 00:41:34 

    >>423
    浜辺ヲタではないけど執拗に叩かれてるの見ると擁護したくなるくらいには魅力あるよあの子

    +9

    -4

  • 439. 匿名 2021/01/26(火) 00:45:45 

    >>426
    「天才、だとか聞きました」w

    +21

    -0

  • 440. 匿名 2021/01/26(火) 01:01:25 

    >>352
    ソニーが仕事を取ってきてくれるわけじゃないんですね。

    +9

    -0

  • 441. 匿名 2021/01/26(火) 01:39:54 

    >>398
    営業はすると思うよ
    それで仕事が決まれば成功報酬を受け取る
    でも現場に派遣するマネージャーはタレントが費用出す
    普通は事務所がお膳立てする事前準備諸々も、全てタレントがやる

    +17

    -0

  • 442. 匿名 2021/01/26(火) 07:45:44 

    >>439
    あげくに「キスシーン見てお父さんが泣いてた」とか言われた中村さん…💧
    とくにファンとかじゃないけど(無いわ~)と思ったわ

    +24

    -2

  • 443. 匿名 2021/01/26(火) 08:00:50 

    >>442
    私もあのコメントはどうかなーって思った 本当にそうだったとしても違う言い方した方が賢かったよね それともそういう大人に守られてるイメージでいきたいのかなー あとお父さんじゃなくて父って言わないとね

    +22

    -0

  • 444. 匿名 2021/01/26(火) 09:46:53 

    >>442
    やりたくないグラビアやらバラエティーでなんとかチャンスつかもうと頑張ってる女優さんはたくさんいるよ
    プライム帯恋愛ドラマの最終回でキスシーンできるなんてありがたいと思わなきゃ
    この発言でおじさん達は10代でかわいそうとか擁護しててさすがだな~と
    おじさんたちはメロメロだからしばらく露出は続きそうだね


    +14

    -0

  • 445. 匿名 2021/01/26(火) 10:19:48 

    >>443
    なんか本当に能年玲奈に似てる
    能年玲奈はキスシーン自体がNGでやらないんだよね。
    キスの真似だけとか。
    森ナナもだけど、ピュアに見せて揉めたり言う事とやる事チグハグな感じ。

    +13

    -0

  • 446. 匿名 2021/01/26(火) 11:01:35 

    >>443
    あの役(実年齢より年上の役)をやったって事は大人の女性の役もやれるって示したかったと思ったんだけどこのコメントは自ら幼さをアピールしてるみたいだったよね でもあの役も歳の割には子供っぽかったかな

    +11

    -0

  • 447. 匿名 2021/01/26(火) 11:19:24 

    >>434
    広瀬すずは映画でもたいして結果出してないけど
    ちやはふるだけが代表作
    ファンが自慢する「怒り」も出来レースの日アカのみ最優秀助演女優賞もらっただけ。ニッカン、
    報知、ブルーリボン、キネ旬などは全てスルーされてた。広瀬すずもたいして演技派でもないし結果も
    平凡。ドラマも朝ドラという国民的ドラマに
    出ただけでこの子自身評価されてない

    結果はついてこないくせに大きな仕事取ることで大物に見せたがってるだけ。

    +5

    -3

  • 448. 匿名 2021/01/26(火) 11:21:45 

    この子笑顔と真顔が悪い意味でギャップあるんだよね。あの笑顔もいつも力んでてしんどくならないの?ってくらい必死で作ってるみたいに見える
    アイドルが雑誌で見せるような作り笑顔

    +7

    -0

  • 449. 匿名 2021/01/26(火) 11:25:28 

    >>426
    この業界って売り出し中の女優に必ず天才って
    言うね。監督、共演者。なんか薄っぺらい
    そうやって「大型新人女優現れた!」と盛り上げようとしてるのかもしれないけど、天才とすぐに褒める人も薄っぺらいなって思う

    +16

    -0

  • 450. 匿名 2021/01/26(火) 11:29:11 

    >>449
    中村倫也の「天才だと聞きました」がおもしろい
    あくまで聞いたんだよね。自分で思ってるとは言ってない

    +16

    -0

  • 451. 匿名 2021/01/26(火) 11:53:42 

    >>442
    中村倫也も好きでやってないだろうに。
    仕事で役で演技して、親に泣かれたと言われてもね。
    森ナナも、私は私はキャラだと思う。

    +27

    -0

  • 452. 匿名 2021/01/26(火) 12:24:35 

    自分が見たいドラマには出ないでほしいな

    +9

    -0

  • 453. 匿名 2021/01/26(火) 13:01:11 

    >>451
    世の中「泣くほど(お父さんがね)嫌なキスシーンなら私が変わるぞ」と思ってる人がどんだけいるか😂

    +15

    -0

  • 454. 匿名 2021/01/26(火) 13:33:00 

    >>1
    AKBの握手だけでのし上がった子に似てる
    森七菜、SMAとエージェント業務提携 「感謝の気持ちを忘れず、皆様に笑顔を」

    +9

    -2

  • 455. 匿名 2021/01/26(火) 16:49:07 

    >>402
    新海は声で選んだんでしょ
    三葉も顔じゃなくて声だと思う

    +1

    -2

  • 456. 匿名 2021/01/27(水) 04:18:53 

    >>426
    なんでソニー?
    その頃は女優業の方はソニー関係ないのでは…

    +1

    -0

  • 457. 匿名 2021/01/27(水) 04:41:11 

    >>387
    それは主演&主題歌のジャニーズのレーベルがソニーだからでは?

    +0

    -1

  • 458. 匿名 2021/01/27(水) 10:22:22 

    >>402
    下手じゃないし、悪くないけど、
    アニメキャラクターとして記憶に残る演技や声じゃないと思う。
    記憶に残るアニメキャラクターって、声や決めセリフの言い方も考えられていて特徴的なんだよね。

    +6

    -0

  • 459. 匿名 2021/01/29(金) 15:42:31 

    >>340 金額しだいじゃね? 前事務所のオーナーにしたらまとまった金が入って利益確定させた上で芸能ビジネスから撤退ならそんな悪い話でもないじゃん

    +0

    -0

  • 460. 匿名 2021/01/29(金) 20:49:34 

    >>405
    北川先生のドラマの数字が悪くて地獄味わってるなw

    +0

    -0

  • 461. 匿名 2021/01/29(金) 20:51:22 

    >>379
    持ち上げて浮かれていたのは浜辺ヲタ

    理解できる?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。