ガールズちゃんねる

付き合っている人との連絡頻度

111コメント2021/01/29(金) 21:41

  • 1. 匿名 2021/01/14(木) 14:44:17 

    こんにちは。
    付き合っている彼との連絡頻度について聞きたいです。
    わたしはいつもおはようとおやすみのライン、昼に少しどうでもいいラインもすることもありますが、平日に電話をしたり会ったりすることはないです。
    たまに話したいなと思うときがあってもなんとなく言えません。
    みなさんはどのぐらい連絡をとっていますか?
    さみしいなと思ったら連絡したりできますか?

    +61

    -5

  • 2. 匿名 2021/01/14(木) 14:45:22 

    朝晩のラインのみ。交際歴が長いから連絡取らなくても平気

    +80

    -5

  • 3. 匿名 2021/01/14(木) 14:45:40 

    用事がある時だけ連絡

    +122

    -2

  • 4. 匿名 2021/01/14(木) 14:45:44 


    寂しいときは寂しいって言っていいと思うよ!

    +132

    -3

  • 5. 匿名 2021/01/14(木) 14:46:06 

    さみしいなと思ったら連絡してみれば?
    相手もきっと嬉しいよ^^

    +94

    -1

  • 6. 匿名 2021/01/14(木) 14:46:07 

    付き合っている人との連絡頻度

    +11

    -23

  • 7. 匿名 2021/01/14(木) 14:46:14 

    >>1
    声が聞きたいなってラインしてみたら?

    +21

    -0

  • 8. 匿名 2021/01/14(木) 14:46:26 

    なんか初々しくていいな

    +66

    -2

  • 9. 匿名 2021/01/14(木) 14:46:27 

    >>1
    何で言えないの?何でも早いうちに希望が言える関係にならないと、のちのちキツくなるよ。

    +92

    -4

  • 10. 匿名 2021/01/14(木) 14:46:28 

    付き合ってる人?はて…

    +25

    -1

  • 11. 匿名 2021/01/14(木) 14:46:30 

    家が近いので週4は彼氏の部屋に行ってます。ラインも毎日、内容はどうでもいいこと。

    +84

    -5

  • 12. 匿名 2021/01/14(木) 14:46:44 

    基本は週末どうする?連絡のみであとはそれに付随してくる事ぐらいでコミュニケーションとはあまり使わないかな

    +23

    -1

  • 13. 匿名 2021/01/14(木) 14:46:55 

    夜一回の電話。
    時間にして5分。

    逆にLINEは業務連絡くらい。

    +30

    -3

  • 14. 匿名 2021/01/14(木) 14:47:37 

    寂しいってたまに言ったら可愛いと思う

    +27

    -0

  • 15. 匿名 2021/01/14(木) 14:48:04 

    少々わがままでも
    自分の意見を言える子の方が案外大切にされる

    +128

    -1

  • 16. 匿名 2021/01/14(木) 14:48:12 

    毎朝モーニングコールをしてる
    向こうの仕事がはじまるまでLINE
    お互いの仕事の休憩時間にLINE
    向こうの仕事が終わったらLINEか電話
    その後は寝るまでLINEして寝る直前に電話

    寂しいと思ったらすぐ連絡する

    +11

    -23

  • 17. 匿名 2021/01/14(木) 14:48:12 

    一緒に出掛ける予定立てる時くらいかな

    +14

    -3

  • 18. 匿名 2021/01/14(木) 14:48:24 

    寂しいもヤリたいも普通に言ってる。

    +87

    -4

  • 19. 匿名 2021/01/14(木) 14:48:25 

    最後にLINEしたのが11/30で未読スルーされてる
    けどこれが通常

    +84

    -9

  • 20. 匿名 2021/01/14(木) 14:48:49 

    遠距離だからLINEは毎日3往復くらいかな
    電話は3日に1回ビデオ通話

    相手との連絡ペース合わないと疲れちゃうよね

    +32

    -1

  • 21. 匿名 2021/01/14(木) 14:48:58 

    まったく連絡ない人っているの?
    例えば遠距離とかなら付き合ってる意味ないと思ってしまうんだけど

    +69

    -0

  • 22. 匿名 2021/01/14(木) 14:49:26 

    付き合いはじめはLINE、通話、週3で会ったりしてた。社会人なのに時間作って。だんだん落ち着いて飽きてくると朝晩のLINEと会うのは週1くらいになる。

    +40

    -1

  • 23. 匿名 2021/01/14(木) 14:50:12 

    ヤりたくなったらLINE来る

    +20

    -2

  • 24. 匿名 2021/01/14(木) 14:50:12 

    >>19
    そこまで日にち経つとなぜわざわざ未読なんだろうと思う

    +80

    -0

  • 25. 匿名 2021/01/14(木) 14:50:18 

    毎日LINEはしてる、でもたまにはお互い疲れて寝てたり好きなことしてて放置する時もある
    電話は平均週4、平日は1時間くらいだけど、休みの日どこにも行かない時は5時間くらいダラダラ繋いでることも
    遠距離だから連絡は多い方かな?

    +12

    -4

  • 26. 匿名 2021/01/14(木) 14:50:35 

    今の旦那とは付き合ってた3年間毎日連絡してたよ。基本的にほぼ毎日会ってて半同棲状態だったけど、それでも仕事終わったよ~とか、今日夜どうする~?とか。会わない時は他愛もないことで夜LINEしてた。結婚した後は仕事終わって旦那が帰ってくる時に電話がくるようになった。これから帰るよ~ご飯何~って。仕事場から家まで車で10分程度なのに電話くれる。私は連絡とか取りたい派だからありがたい。

    +112

    -0

  • 27. 匿名 2021/01/14(木) 14:50:38 

    夜寝る前の電話のみ
    寂しい時は寂しいと言って
    みたら?

    +33

    -0

  • 28. 匿名 2021/01/14(木) 14:51:21 

    >>9
    それが簡単に出来るならトピ立ててないと思う
    人それぞれのスピードがあるから、主さんが少しづつでも甘えれるようになるといいね(*^^*)b

    +47

    -0

  • 29. 匿名 2021/01/14(木) 14:52:22 

    +5

    -7

  • 30. 匿名 2021/01/14(木) 14:52:25 

    毎日朝から夜寝るまでLINEしてる
    これが普通になってるからLINEしないと逆に寂しいし変な感じ
    めんどいとが思わない

    +50

    -0

  • 31. 匿名 2021/01/14(木) 14:52:51 

    メール1日1、2回。
    電話週に2回。
    会うのは月に2回。

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2021/01/14(木) 14:52:58 

    ラインたまに電話
    連絡しない日もある

    +9

    -1

  • 33. 匿名 2021/01/14(木) 14:54:00 

    ほぼ毎日してたけど忙しいと知ってあえて4日くらい送らなかったりしてバランス見てる。

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2021/01/14(木) 14:54:10 

    基本的にずーっととってる!相手が友達と遊んだりしてたら取らないけど、朝はおはようから仕事行くまでLINEして休憩時間LINEして、仕事終わってからは寝るまでLINEしたりしてる。
    そもそも仕事場も一緒だけど( ˙灬˙ )

    +26

    -3

  • 35. 匿名 2021/01/14(木) 14:54:12 

    毎日ライン
    たまーに電話

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2021/01/14(木) 14:54:18 

    交際3年で、ラインと電話はほぼ毎日📱
    会うのは、お互い忙しいから月に1・2回。

    +22

    -0

  • 37. 匿名 2021/01/14(木) 14:54:25 

    週に1.2ぐらいかな
    彼氏もそこまで連絡しないし

    +13

    -0

  • 38. 匿名 2021/01/14(木) 14:54:41 

    >>13
    私の理想!

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2021/01/14(木) 14:54:46 

    週末は私のアパートで過ごして、連絡は週1〜2回だったな。平日は仕事でヘトヘトだったし週末は必ず会えるから寂しさは感じなかった。

    +18

    -0

  • 40. 匿名 2021/01/14(木) 14:56:05 

    主さんと同じ感じ!
    自然とおはよー、いってきます。を言って、用事なければ仕事終わるまで特に連絡とらない。
    夜仕事終わったらどっちかが連絡する感じで、夜は次に会う予定通り決めたりくだらないラインしたりかな。

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2021/01/14(木) 14:56:51 

    >>1
    付き合って1年くらいですが常にLINEしている状態です。
    おはようから始まり、仕事の休憩中、終業後にも他愛もない話をして大抵どちらかが寝落ちして終わります。
    ほとんど内容はないですし、付き合い始めは毎日のようにあった電話はすっかりなくなりましたが…( 笑 )

    +42

    -0

  • 42. 匿名 2021/01/14(木) 15:00:47 

    >>30
    付き合って1年はそんな感じでした
    プラス眠るまで通話

    現在3年目
    毎日一往服ラインと週一通話で生存確認
    遠距離です

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2021/01/14(木) 15:01:25 

    >>24
    わかる
    よくポップアップで見てるんじゃない?とかあるけど、普通になぜ既読しないのか意味分からない

    +41

    -1

  • 44. 匿名 2021/01/14(木) 15:03:40 

    >>1
    私の場合は連絡欲しいけど義務にはしたくなかったのと、なんとか相手も楽しんで連絡して欲しいなと思ってとりあえず
    相手が頭使わずに返信できてかつ興味持ってくれる内容いろいろ考えたよ。
    可愛い動物の動画を一つ送ってみたら食いついてくれたから、そこから気になった動画送り合うようになってそのおまけで今日何食べたとかこういうことがあったとか話すようになったかな。

    私はたまたまそれが相手に刺さったけど、本当に連絡面倒くさいって人もいるから、まずはサラっと「LINEあんまりしない人?私もう少し送ってもいい?」って聞いちゃった方が早い気がする。

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2021/01/14(木) 15:04:48 

    電話は基本なし
    ラインは2日に一回ぐらいかな
    向こうが忙しい時は夜22時まで返事ないことも多い

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2021/01/14(木) 15:06:41 

    >>19
    えっ 他人の彼氏だけど心配だわ
    生きてるの?

    +83

    -0

  • 47. 匿名 2021/01/14(木) 15:08:16 

    >>6
    なぜ右手は素手なんだ?

    +6

    -3

  • 48. 匿名 2021/01/14(木) 15:13:12 

    1日3往復くらい
    これでも頑張ってる方なのに
    未だに浮気疑われる

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2021/01/14(木) 15:15:10 

    高校生大学生の時はずっと彼氏とメールしてた。
    「ねむいー」「あいたいー」とかw
    社会人になってからは朝はたまに。
    夜は仕事終わったらLINEしてた。
    時間が合えばそのままご飯一緒に行ったり家に行ったり。
    結婚したら1/10「帰ります」1/11「帰ります」1/12「帰ります」1/13「子供が熱」などの業務連絡がほとんどに…

    +27

    -1

  • 50. 匿名 2021/01/14(木) 15:21:50 

    >>1

    なんかさ、『このペースだと結婚は無理だろうな』っていう関係性ってない?一緒に暮らす図が浮かんでこないっていうか。

    (感覚的なことだから文字にするのは難しいけど)

    例えば、同棲してなくてお互い別々に住んでるのに『仕事で疲れてるから』で普段の連絡すらなんとなく面倒そうとか。

    その割に彼氏は自分の親兄弟にはタップリと時間を使ってる、とかさ。

    (冷められてはいないけど、この感じで結婚しようっていう方向に盛り上がるとは考えにくい…みたいな。)

    あと、私が元カレに対して『この人って私との結婚は無理なんだろうな』って感じたのは、

    『仕事で疲れてるから今日は話す余裕がない』
    『イヤな事があったから少しのあいだ一人にして欲しい』

    みたいな反応があった時。

    当たり前の話だけど、結婚って『生活』な訳だから、一緒に暮らしてる中で(仕事なりで)イヤな気分の日もあるよね。

    そういう日に『いて欲しい』までは綺麗事かもしれないけど、少なくとも

    『部屋にいても気にならない人』

    とじゃないと結婚なんて出来ないよね。

    私も精神的に辛い日には一人になりたいタイプだけど、結婚となると『そんな日でも煩わしくない人』としか無理だし。

    私は彼氏からそういう反応(一人になりたい)があった時、気持ちは分かるからもちろん『分かったよ』と快諾した。

    でも、私側がどうこうっていうより、この反応を通して『私はこの人の妻にはなりえないんだな』って察した。

    楽しくて気分がいい日だけに会いたい彼女であれば、結婚なんて無理だからね。

    私は特に彼氏をワガママで困らせたりした覚えはないけど、その彼氏にとって私は『気を使う相手』だったんだろうなってそういう瞬間の反応で感じた。

    自分がいっぱいいっぱいの時に会うのを拒否したい相手って、おそらく『気を使う人』だからね(笑)。

    最終的にこっちから別れを切り出した時、向こうは『何で』『別れたくない』って言ってきたけど、その先で一緒に暮らす図が浮かばなかったし、あれで良かったんだと思う。

    その後に出会った今の夫は、普段から『今日の出来事』をマメに愚痴ってきたり、イヤなことがあった日でも私を遠ざけようとせず、『一緒に暮らす図』が早くからイメージできる人だった。

    +90

    -9

  • 51. 匿名 2021/01/14(木) 15:26:25 

    遠距離恋愛。

    朝おはようLINE、それから寝るまでどうでもいい内容LINEしてる。今日こんなとこ行ってきたよーYouTubeで最近こんなの見てるよーだの

    どっちかが途中で寝落ちしてまたおはようLINEになる、ずっとこれの繰り返し

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2021/01/14(木) 15:26:40 

    その時によって連絡の頻度が違う
    毎日の時もあるし、2〜3日に1回の時もあるし
    週初めに週末は会うと決めた時は、前日に確認の連絡する
    電話は緊急時(デート中にはぐれた時も含む)、彼がベロベロに酔っ払ってる時(年1程度)、私がどうしても声が聞きたい時(年1程度)くらい
    中〜遠距離恋愛ではないし、話したいことは会った時にすればいいという感じなので
    LINEも電話もコミュニケーションツールというよりは、連絡ツールとして使うことがメインだけど
    会わない時はこれから〜するとか、◯◯で〜してきたみたいな報告を日常的にしているし、たまにスタンプだけで会話して遊んだりもする

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2021/01/14(木) 15:31:02 

    お互い30代で付き合って一年半くらいです。

    LINEは5日に1回くらいで電話はしないです。

    10代の頃は付き合ってたら毎日連絡取るのが当たり前だと思ってたけど今は毎日じゃなくても平気になりました。

    寂しいって言葉は言わないけどもし私だったら『〇日暇かな?今月まだ会って無いから早く会いたいよ(*´∀`)』みたいな感じでLINE送ります。

    +26

    -2

  • 54. 匿名 2021/01/14(木) 15:31:58 

    寂しいと思ったら素直にそれを伝えてみるといいよ〜。
    きっとかわいいなって思ってくれるよ!
    逆に寂しい気持ちに寄り添ってくれない人はこちらから願い下げだよ。

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2021/01/14(木) 15:32:51 

    >>50
    わかるその感覚。
    付き合っててもどこか他人は他人・自分は自分というか。深く関わろうとしないで楽しい時にだけ時間を共有しようとして、こっちの動向に興味ないというか。だから大事な話がしづらい雰囲気がある。
    結婚て生活だし共同体になるって事だから、ひとつの世帯として足並み揃えていけるような人じゃないと結婚はできないよね。

    +51

    -0

  • 56. 匿名 2021/01/14(木) 15:34:01 

    >>19
    放置PLAYでしょうか?

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2021/01/14(木) 15:50:34 

    >>19
    通常は草

    私の知り合いのご夫婦なんだけど、結婚する前にご主人の方が「しばらく1人で考えたい」って言って3ヶ月間1度も会わなかったし連絡も取り合わなかったらしい。
    でも結局結婚したよ。

    +74

    -1

  • 58. 匿名 2021/01/14(木) 15:53:56 

    おはようコール、いってきます、ただいま、ふろはいる、でた、おやすみコールかな。つきあってまるななねん経ちました。

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2021/01/14(木) 15:54:15 

    >>19
    ありえない
    愛されてない
    男がここまで放っておくのは
    愛してない
    プライドない女だね!!
    プライドないからこんな対応されるんだよ

    +7

    -14

  • 60. 匿名 2021/01/14(木) 15:57:23 

    週1回。仕事の邪魔したくないから、休みの日の予定を確認する程度。

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2021/01/14(木) 15:58:40 

    付き合ってる人と頻繁にLINEしたことないな。

    平気とかじゃなく寂しいんだけど、どう伝えていいかわからなくて、やりとりの中身も悩むし。
    自分自身にめんどくさくなって終わる。
    上手く甘えられる人が羨ましい笑

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2021/01/14(木) 15:59:55 

    >>1
    なにか話題や用事があるときだけ。
    二週間に一度もしてないや。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2021/01/14(木) 16:00:04 

    >>59




    ぷぷ😁💨💨

    +4

    -3

  • 64. 匿名 2021/01/14(木) 16:02:54 

    >>19
    あ~、私も結婚前は返信なかった。
    理由を聞いたら「質問(形式)になってなかったから」だって。

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2021/01/14(木) 16:04:45 

    たまに電話するよ
    声聞きたいもん

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2021/01/14(木) 16:06:13 

    >>19
    男もいろいろ。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2021/01/14(木) 16:07:03 

    >>6
    ゴリエに見えた。ごめん西野さん

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2021/01/14(木) 16:07:52 

    LINEの頻度は本当に困る
    前の人は多すぎと言われて振られ、更に前の人は少なすぎと言われて振られ。
    今はお互いどのくらいの頻度でやりたいかちゃんと話し合える相手がいいと思ってる。面倒くさすぎ。
    口があるなら言ってほしいわ。

    +40

    -0

  • 69. 匿名 2021/01/14(木) 16:15:20 

    LINEは2日で1往復で充分!
    電話で話したくなる時あるよね〜
    私はLINEで電話したーいって送るか、いきなりかけるよ

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2021/01/14(木) 16:25:25 

    >>50
    ながっ

    +14

    -9

  • 71. 匿名 2021/01/14(木) 16:32:01 

    毎晩3時間くらい通話するので日中のLINEはほぼしません!
    通話といっても同時再生で映画とかドラマ観るので雑談もほぼないんですけど…

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2021/01/14(木) 16:35:44 

    LINEは3日なくても平気。
    おはようからおやすみまで頻繁にLINEしたり毎日電話してる友達の話を聞くと、連絡がちょっとないだけでお互い心配になると言ってて、めんどくさ!と思っちゃった笑

    +5

    -4

  • 73. 匿名 2021/01/14(木) 16:39:36 

    連絡そんな取らない、うちは全然取らなくても大丈夫マウントとって来る人がいるけど、カップルそれぞれ。
    ただ、連絡頻度が合わない人とは上手く行かない。

    +35

    -1

  • 74. 匿名 2021/01/14(木) 16:44:20 

    >>1
    人間、顔や性格が違うように人それぞれです。
    自分の考えや生活ペースが似てる人と付き合うか、お互い相手に合わせてあげるかだと思います。
    以上。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2021/01/14(木) 16:45:51 

    携帯電話もなく、気軽に連絡できない時代に生まれて、文通みたいなことをしてみたいと時々思う

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2021/01/14(木) 16:46:52 

    付き合いたては朝晩おはようおやすみLINEしてたけど、今はおやすみだけになりました。
    朝忙しいからそれで満足。
    電話はほとんどしない。
    だいたい週一くらい会ってます。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2021/01/14(木) 16:55:03 

    連絡の頻度でモメたり、ストレスになる人とは合わなかった!!!!!

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2021/01/14(木) 17:06:41 

    >>19
    電話したり会ってはいるの?

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2021/01/14(木) 17:10:16 

    人によるな、、。
    温度差激しいのが嫌だから、基本は相手のペースに合わせてる。連絡少ない彼氏は寂しくはなるけど後々慣れてくる。
    逆に連絡頻度高い人は、少し返信遅くなるだけで嫌われたのかと思ったとかいってくるから少ない彼氏のが良かったなー。
    まぁあまりになさすぎるのは嫌だけど。

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2021/01/14(木) 17:24:29 

    最近連絡の頻度落ちたから寂しいけど言えない

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2021/01/14(木) 17:46:49 

    もういい歳ですが、
    毎日したいですよ
    あっちは毎日とか面倒といいますけど……

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2021/01/14(木) 18:00:40 

    お互い30代半ばで付き合って2ヶ月
    一日10通くらいLINEしてるかな
    電話はしたことない
    これから頻度落ちるのかなぁ

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2021/01/14(木) 18:01:26 

    電話はお互い一切しなくて、彼が夜帰宅したらラインくれるよ。もともとそんなに連絡くれるタイプじゃなかったけど、寂しいっていったら毎日くれるようになった。疲れてたら、無理しなくていいよとは言ってるけどね。

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2021/01/14(木) 18:12:05 

    朝の仕事いくまでと
    昼休憩と
    仕事終わり
    には連絡つくんだけど
    20時くらいから朝まで連絡つかない
    既婚者?浮気してる?

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2021/01/14(木) 18:29:02 

    >>19
    新年の挨拶も無し?凄いな

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2021/01/14(木) 18:45:49 

    年末に大ケンカをして、2週間くらい連絡なしでこちらからもせず。
    最近やっと週イチくらいでメールが来るけれど、元気にやってる?みたいな質問メールには返信が来ない。
    彼の真意がわからない

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2021/01/14(木) 19:28:40 

    >>50
    長いけどわかる。日々の単純で他人から見たらホントにどうでもいい事でも返事返してくれたり、乗ってくれたりする人じゃないと一緒に生活できないよね。

    夫は泊まり勤務で、仕事明けはよく寝てたからなかなか電話はこちらからできなかったなー。でもLINEして返事返ってきたら今は大丈夫だなと思って電話したりしてたような気がする。
    主さんも、なんでも話せるようになったらいいよね。

    +33

    -0

  • 88. 匿名 2021/01/14(木) 19:42:14 

    >>19
    それって音信不通からの自然消滅にならないの?

    +24

    -0

  • 89. 匿名 2021/01/14(木) 20:05:23 

    >>1
    連絡は毎日取ってる。多い日もあれば少しの日もある。
    週3回泊まることもあれば、2週間くらい会わないこともある。会う頻度少ないときに電話。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2021/01/14(木) 21:13:58 

    年末年始の連休中なにも連絡しなかったらフラれた

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2021/01/14(木) 21:25:32 

    LINE毎日
    電話はほとんどない
    週4で会ってる

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2021/01/14(木) 21:36:23 

    週1で週末デートのことを簡潔にやりとりするくらい。付き合った当初からそうで最初は寂しかったり冷たい感じがしてたけど、すぐに慣れてそういう感情はなくなったよ。
    連絡少なくても忙しい中でも必ず会ってくれるからお互いこのペースがちょうど良いんだと思う。連絡頻度は本当に人によるよね!

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2021/01/14(木) 22:00:15 

    朝、夜LINE
    たまに電話
    土日会ってる。

    が、私は平日も会いたい。
    お互いアラフォー。
    彼氏実家住み。
    私一人暮らし。(家が近く、彼氏は定時で帰れる)私の家で会うが、彼氏が実家に来ないかとたまに言う。最初は頑張って行ったが、最高疲れるので、行かない。

    付き合って5カ月。我慢してたけど、何故平日会えないかLINEした💦返信なし・・

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2021/01/14(木) 22:14:37 

    >>50
    確かに!!!
    今彼、好きだけど、実家住みだからか週末しか、うちに来ない。仕事忙しくない。私は一人暮らし。
    元彼、毎日居た。仕事すごく忙しくても。
    元彼と結婚したかったけど、色々あって別れた。
    元彼を思い出してしまう。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2021/01/14(木) 22:39:23 

    私も苦痛じゃないしかなりLINEラリーしてる

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2021/01/14(木) 22:46:21 

    >>93
    定時で帰れるのか…
    仕事帰りだと疲れちゃう人もいるよね
    私も、たまには平日会えたらいいなって伝えたら残業は少ないけど通勤時間が長くて疲れてて無理って言われたよ

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2021/01/14(木) 23:37:06 

    >>5
    そういうこというからめんどくさい子が増えるのよ

    +0

    -5

  • 98. 匿名 2021/01/14(木) 23:39:14 

    夢見すぎなやつ多すぎ、返信早い人でも長く付き合ってたら遅くなるし、強制したり一方的に連絡したりしたら冷めるよ男は

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2021/01/14(木) 23:52:55 

    LINEは2、3日に1回くらい。電話はあんまりしない。土日は毎週彼氏の家に泊まってる。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2021/01/14(木) 23:54:13 

    >>1
    どんなに忙しくても好きな子なら電話してくれると思うよ!
    私の彼は24時前後でいつも帰宅してるけど、その帰り道で電話してくれたりするよ!

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2021/01/15(金) 01:04:00 

    連絡は3日に1回くらいかな
    ほぼ毎週末会ってお泊りしてるから頻度は少なくても大丈夫なのかも
    会った時これ話そう〜!って思えて楽しいよ

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2021/01/15(金) 03:17:21 

    >>1
    その人との付き合い方による。
    例えば頻繁に(私の感覚では毎週末とか週2くらい)会うならそんな連絡なくてもいいやーってなるけど、月に1、2回なら毎日取りたいと思う。
    今の彼は後者なので朝晩LINEしてる。
    でも電話は元々お互い好きではないのでしない。
    付き合って4年近くなるけどずーとこの頻度。寂しいと思ったこともない。合ってるんだと思う。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2021/01/15(金) 03:26:12 

    もう会いたくないから連絡取りたくない。
    マイナス覚悟ですが不倫です。
    辞めたい!

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2021/01/15(金) 12:32:10 

    >>103
    幸せになりたいなら辞めな!

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2021/01/15(金) 13:07:36 

    >>1
    毎日1回は必ず連絡します!私はラインしますが相手はライン苦手なので基本帰りに電話してくれる感じです。さみしいときはさみしいって素直に言えば電話や会う時間作ってくれると思うので、素直に言ってみるのもいいのでは?

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2021/01/15(金) 13:55:20 

    >>1
    お互いに起きた時、寝る時、あとは基本彼氏から話題振ってくるからそれにのってる感じ!多くて10往復もいかないくらいかなぁ。

    かまってほしい時や甘えたい時はスタンプ送って満足しちゃうかも。

    必要最低限のLINEだけど、その分会ってるときにいっぱい甘えたり話したりするから不安も不満もないよ!

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2021/01/15(金) 14:35:05 

    他人から見たらセフレなのに本人は付き合ってると思いこんでる場合があるから分からない

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2021/01/15(金) 21:17:52 

    >>19
    え?
    それって
    付き合ってるの?

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2021/01/16(土) 01:27:47 

    お互い仕事が忙しいので、
    おはようLINEなし
    帰りも遅いし疲れてるので、3往復やりとりくらい。
    おやすみLINEもなし笑

    その分、週末はベタベタ、ラブラブ

    年代にもよるかな、、.
    30代の意見は参考にならないかな^_^

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2021/01/22(金) 13:06:36 

    >>23
    セフレ確定

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2021/01/29(金) 21:41:12 

    >>61
    それ私もー!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード