ガールズちゃんねる

「あさイチ」出演、“奇跡の48歳”の女性が本当に奇跡的な可愛さww

150コメント2013/07/29(月) 09:50

  • 1. 匿名 2013/07/27(土) 17:51:11 

    +31

    -190

  • 2. 匿名 2013/07/27(土) 17:51:40 

    す…スゲエ!

    +350

    -33

  • 3. 匿名 2013/07/27(土) 17:52:05 

    私20代前半だけど、人生で一度だってここまでかわいかったことないわ・・・

    +352

    -62

  • 4. 匿名 2013/07/27(土) 17:52:26 

    これを「奇跡」というのは逆に失礼な気がする。
    努力なんじゃないの?

    +638

    -19

  • 5. 匿名 2013/07/27(土) 17:52:49 

    顔もだけど体も若いね!
    二の腕の引き締まってること

    +416

    -24

  • 6. 匿名 2013/07/27(土) 17:52:51 

    これが美魔女というやつですか。。。

    +315

    -26

  • 7. 匿名 2013/07/27(土) 17:52:58 

    わ、若いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +222

    -24

  • 8. 匿名 2013/07/27(土) 17:53:01 

    意外と肩ゴツい(笑)

    +374

    -62

  • 9. 匿名 2013/07/27(土) 17:53:19 

    コメまで引っぱってくるなや

    +36

    -20

  • 10. 匿名 2013/07/27(土) 17:53:54 

    「美魔女」って感じでもなく、ふつうにナチュラルでキレイな奥さんだ!
    48歳っていうのには本当にびっくりだけど、若づくりに見えないのがスゴイ

    +581

    -19

  • 11. 匿名 2013/07/27(土) 17:54:06 

    30代だが、既に負けてる。

    +298

    -24

  • 12. 匿名 2013/07/27(土) 17:54:37 

    美しい!
    こういう風に年をとっていきたいです・・・

    +257

    -23

  • 13. 匿名 2013/07/27(土) 17:55:03 

    8
    ここのトピで揚げ足取ると全て妬みにしか聞こえないからやめておけwww

    +173

    -25

  • 14. 匿名 2013/07/27(土) 17:56:00 

    こういう人は美を保つために相当の金をつぎ込んでる。

    +307

    -21

  • 15. 匿名 2013/07/27(土) 17:56:14 

    これ見た!キレイだけど気になったことが…
    『過去に太ってた時、子どもたちに「そんな醜い姿で話しかけないで」って言われたから頑張ったんですー☆』
    って言ってたけど、
    そんなこと言う子どもヤバくない?

    +689

    -8

  • 16. 匿名 2013/07/27(土) 17:56:15 

    顔小さいね!
    私35歳だけど負けた。
    頑張ろう。。

    +122

    -17

  • 17. 匿名 2013/07/27(土) 17:56:17 

    コレ見た見た(^-^)

    南果歩とか、藤本美貴に似た奥さんだったーー。でも、こういう美魔女と呼ばれる人達の生活水準が高いこと高いこと。

    真似出来ません(´Д`)

    +378

    -10

  • 18. 匿名 2013/07/27(土) 17:56:35 

    水谷雅子さん(45歳)も相当凄いと思ったけど、この人に比べると若づくり感がある

    +394

    -19

  • 19. 匿名 2013/07/27(土) 17:56:49 

    私(19歳)のお母さんと同じ年だ…

    すごいな。

    +94

    -10

  • 20. 匿名 2013/07/27(土) 17:57:28 

    うっわ、すっごい!
    ここまではさすがにできないけど、気持ちだけはいつまでも若くいたいもんだわ

    +60

    -8

  • 21. 匿名 2013/07/27(土) 17:57:34 

    ワイプの室井さんの顔・・・

    +122

    -4

  • 22. 匿名 2013/07/27(土) 17:58:33 

    奇跡って程でもないけど…。
    でも美意識高いって素敵!

    +114

    -11

  • 23. 匿名 2013/07/27(土) 17:58:40 

    ご主人に大切にされて、
    生活に余裕があるからこそ、
    綺麗でいられるよね

    +407

    -10

  • 24. 匿名 2013/07/27(土) 18:00:46 

    綺麗だとは思うんだけど、食べ方…
    年相応でも十分綺麗でいられる方だと思う。

    +124

    -9

  • 25. 匿名 2013/07/27(土) 18:01:54 

    金さえあれば、みーんな外見だけは綺麗で入れるよ、年取ったら性格が顔にでる。この人は内面もいいんだろうね。

    +256

    -26

  • 26. 匿名 2013/07/27(土) 18:08:33 

    23

    分からないよそれは。
    美魔女の先駆けのような冨田リカさんだって、あんなお金持ちでご主人とも仲良くてご一緒にパーティーなんかもよくご出席されて…と周りは見てたのに、
    蓋を開けたらご主人とはとうの昔に破綻してて、それを繕うように奥さまが自分磨きに熱心なだっただけだった。
    夫婦の内実なんて誰にも分からないよ。

    +240

    -5

  • 27. 匿名 2013/07/27(土) 18:08:48 

    あら可愛い。
    なんとなく年相応の落ち着きさも感じて素敵です。
    まだ20代前半だけど、こういう年のとりかたしたいなあ。

    +111

    -12

  • 28. 匿名 2013/07/27(土) 18:10:02 

    こういう人、旦那さんが若いのと浮気して、それから一念発起したパターンめちゃくちゃ多い。

    +98

    -17

  • 29. 匿名 2013/07/27(土) 18:11:53 

    お金あるって羨ましい。

    +167

    -2

  • 30. 匿名 2013/07/27(土) 18:12:07 

    素直に綺麗だと思うし努力もしてるんだろうけど、お金もかけてて、なおかつ時間にも余裕がある恵まれた人なんだろーね。
    美魔女の人って「美容にお金かけてませ〜ん」みたいな事言ってるけど、絶対嘘だと思う。
    だから旦那に見習えとか言われるとモヤッとしちゃう。

    +281

    -5

  • 31. 匿名 2013/07/27(土) 18:12:23 

    藤本美貴を綺麗と思わないので、この方の系統の顔って若いとも綺麗とも思わない。

    +157

    -43

  • 32. 匿名 2013/07/27(土) 18:13:18 

    上半身のラインを見ただけでもかなり鍛えているのがわかります。

    +82

    -6

  • 33. 匿名 2013/07/27(土) 18:13:43 

    頬骨の辺りの筋肉すごいね。
    キレイかどうかは分からない。
    都心の奥さんによくいる顔。

    +107

    -8

  • 34. 匿名 2013/07/27(土) 18:14:00 

    確かに綺麗…
    若作りとかでなくて、年相応ながらも日頃から若々しくいられるように努力しようって思った(´・ω・`)

    +36

    -9

  • 35. 匿名 2013/07/27(土) 18:16:16 

    美魔女じゃなくても
    世間の一般的な主婦は綺麗なアラフォーに厳しいよね
    つかこの人はアラフィフだったΣ(・□・;)
    見事だわ

    +94

    -11

  • 36. 匿名 2013/07/27(土) 18:18:27 

    この番組見てたけど、20代早くに子供産んで25才から17年間義母の介護して、気がついたら完全なおばさんになっててそこから努力で美魔女にv字復活とか、結構ドラマチックだった。

    +172

    -7

  • 37. 匿名 2013/07/27(土) 18:18:49 


    結構普通の3LDKとかで、奥さんだけすごく手間かけた見た目にして驚きの美魔女!とか出てくると、(^_^;)、って気分になる。

    +28

    -27

  • 38. 匿名 2013/07/27(土) 18:20:08 

    何か入ってるみたいな頬

    +87

    -17

  • 39. 匿名 2013/07/27(土) 18:21:10 

    テロップにあるけど、
    この人が若くいたい理由って何だったんですか!?

    +20

    -4

  • 40. 匿名 2013/07/27(土) 18:22:24 

    後ろの写真とさくらんぼエプロンは
    充分イタいと思いますよ…ww
    自分大好きなんだろうな(^_^;)

    +168

    -23

  • 41. 匿名 2013/07/27(土) 18:24:01 

    後ろに映ってる写真・・・・・・・!! 笑

    +136

    -3

  • 42. 匿名 2013/07/27(土) 18:24:12 

    うーん、私にはあまり若く見えない
    目の輝きが足りないというか
    イキイキして見えないからかな

    +78

    -17

  • 43. 匿名 2013/07/27(土) 18:25:16 

    40代でまだ更年期始まってなければ、
    髪型を若作りしてダークトーンで白髪染めして、
    カラーレスメイクにして、
    太ってても痩せてても体型に合ったぴったり目の服を着たら、
    誰でもそんなに老けて見えないよ。
    まだお婆さんというには早すぎる年齢なんだから。

    +76

    -13

  • 44. 匿名 2013/07/27(土) 18:27:18 

    納豆だけでは綺麗になれませんw

    +63

    -4

  • 45. 匿名 2013/07/27(土) 18:27:47 

    18の水谷さん可愛すぎて胸キュンしました。努力することで美しさと可愛さは手に入れられるんですね。きっと並大抵の努力ではここまで無理だろうけど、私もできる限り頑張ろう。

    +27

    -25

  • 46. 匿名 2013/07/27(土) 18:27:51 

    目がどよーんとしてる

    +46

    -9

  • 47. 匿名 2013/07/27(土) 18:28:05 

    本当に綺麗なボディーライン、服を着るのが楽しいだろうね。

    +23

    -11

  • 48. 匿名 2013/07/27(土) 18:28:18 

    お金お金って言うけど
    お金かける前からある程度の素材はないと綺麗にはならないんじゃない?(^^;;
    40過ぎたら性格も関係してくるしね

    +80

    -9

  • 49. 匿名 2013/07/27(土) 18:28:55 

    有吉曰く
    『“30代の女性”と“30代に見える50代の女性”なら、本物の30代の女性に行くよね。』

    ごもっとも。

    +216

    -17

  • 50. 匿名 2013/07/27(土) 18:31:52 

    やっぱりずっと女でいる事を忘れたくない

    +64

    -4

  • 51. 匿名 2013/07/27(土) 18:35:47 

    私もこの番組みたよー‼
    この人は苦労があっての今って感じで感動した!なにより、子供が喜んでたもん^_^

    前向きに生きるためなら良いと思う♡

    +31

    -5

  • 52. 匿名 2013/07/27(土) 18:39:00 

    この方もとても綺麗だけど、
    東京や大阪にはこんな感じで更に力強いエネルギーみたいなのを感じる人がいる。
    家計のためだけじゃなくて、自分も役を持つくらい仕事をしてる人。
    そういう人は、綺麗を保とうとして綺麗なんじゃなくて、日々忙しいながらもやりがいを感じて自分でも収入を得て毎日過ごしてたら、
    若い頃より綺麗になったし生き生きとするようになった、みたいな人!
    東京や大阪の都心では本当によく見かける。
    そしてそういう大人の女性になりたいと強く憧れる!
    夫の給与 のやり繰りだけで綺麗な人と、
    社会に出て自分の収入で綺麗を保つ人では、
    溌剌さやイキイキさが違ってる。
    この方も、介護などでしんどい日々があったようだけど、
    これからこの綺麗さが仕事になるかもしれないし、そうしたらもっと元気な印象になるかもしれない。


    +27

    -24

  • 53. 匿名 2013/07/27(土) 18:39:25 

    後ろの写真w
    自分大好き過ぎて子供との写真より自分だけの写真大きいとかw
    内面がどうこう言うけど実際分からないよね。
    テレビ的に話し盛ってるだろうし。

    +92

    -5

  • 54. 匿名 2013/07/27(土) 18:41:07 

    綺麗なお母さんってのはいいと思うけど、家のリビングに自分の写真飾るのはナルシスト感がでてちょっと嫌だな。自信が持てたのは素晴らしいとは思うけどね。

    +110

    -3

  • 55. 匿名 2013/07/27(土) 18:45:45 

    43
    老けて見えなくても
    綺麗、可愛い人はほんの少数

    +14

    -3

  • 56. 匿名 2013/07/27(土) 18:47:24 

    可愛いだろうけど、奇跡的まではいかないよねw大袈裟やわ

    +48

    -5

  • 57. 匿名 2013/07/27(土) 18:47:42 

    50手前でそんなに驚くことなの?
    周りにいないからわからん

    +20

    -3

  • 58. 匿名 2013/07/27(土) 18:48:03 

    55

    年取ってる人は、老けて見えないだけで綺麗って言われるんだよ。
    この人だってそうじゃん。
    20代だったら全然美人じゃないよ。

    +50

    -18

  • 59. 匿名 2013/07/27(土) 18:48:14 

    若さを追及することを諦めた人・諦めない人
    両方でてたけど、どちらもいい顔してるな~と思った。自分が納得できるかどうかが大切なんだろうね。

    +27

    -0

  • 60. 匿名 2013/07/27(土) 18:48:52 

    本当にすごいね
    素直に感心する
    よーし、私もがんばろう

    +16

    -4

  • 61. 匿名 2013/07/27(土) 18:53:41 

    マスコミのこういう特集って悪意あるっていうか
    変な分断工作にしか見えないんだよね
    ほっとけよって思う

    +21

    -1

  • 62. 匿名 2013/07/27(土) 18:58:45 

    何にでもオリーブオイルかけるって言ってたね

    +18

    -3

  • 63. 匿名 2013/07/27(土) 19:05:24 

    44の兼業主婦です。
    初対面の人から凄く若く見えるねって言ってくる人、ノーリアクションの人、毎回両極端過ぎる反応をここ数年感じています。

    ちなみに前者は大抵、男女問わず本人も若々しく容姿レベルも並以上の方が多い。


    +16

    -26

  • 64. 匿名 2013/07/27(土) 19:05:47 

    リンチーリンみたいな、硬そうなほっぺ…。

    +39

    -6

  • 65. 匿名 2013/07/27(土) 19:16:34 

    脱いでもキレイなんだろうな〜と感じさせる40代なら
    ただの30代よりいいんじゃない?

    +23

    -7

  • 66. 匿名 2013/07/27(土) 19:20:55 

    後ろに貼ってあるのて自分の写真!?

    +34

    -1

  • 67. 匿名 2013/07/27(土) 19:30:20 

    セックスできる
    女はいつまでもチンコ起つ対象でいて欲しい

    +7

    -26

  • 68. 匿名 2013/07/27(土) 19:32:01 

    可愛い(*^▽^*)小動物のような可愛いお顔(*^^*)美容外科で働いてる私からみたらボトックス、ヒアルロン酸、若返りの手術などしてるのが分かるけどこんなにかわいい人なかなかいないよ( ´艸`)

    +40

    -13

  • 69. 匿名 2013/07/27(土) 19:33:05 

    自分撮りの写真飾ってるのねw

    +49

    -1

  • 70. 匿名 2013/07/27(土) 19:40:32 

    最近の40〜50代、いるところには本当にいるよ、子供がいても若い人たち。バブルを経験している人たちの惜しみない努力は見習いたい。本当尊敬...( ´ ▽ ` )ノ30代の私、すぐ諦めちゃう(T_T)

    +24

    -7

  • 71. 匿名 2013/07/27(土) 19:40:58 

    キッチンを見る限り普通の家庭だね

    +14

    -3

  • 72. 匿名 2013/07/27(土) 19:45:21 

    美容にお金かけられるのが旦那さんのお陰なら
    そんな優しい旦那さんにした妻のお陰

    +23

    -6

  • 73. 匿名 2013/07/27(土) 19:46:17 

    52さん
    せっかくいい事書いてても長文だから読むの面倒で読まずにマイナス付けられてるようでお気の毒
    (~_~;)

    +15

    -4

  • 74. 匿名 2013/07/27(土) 19:47:03 

    私もこれ観てたけど、キッチンもキレイでおしゃれですごく努力してると思いました。
    後半おしゃれもダイエットを諦めた人のお家はかなり庶民的で親近感湧いたわ〜
    若々しくいるのは相当な努力とお金もいるって思い知らされました。

    +24

    -3

  • 75. 匿名 2013/07/27(土) 19:53:06 

    すごいね。
    30代半ば位にしか見えない。
    既に色々なことを「もう年だし」とか「もうおばさんだし」と言い訳にしていた30代だけど、反省します。

    +20

    -8

  • 76. 匿名 2013/07/27(土) 19:53:55 

    58
    20代だったら全然美人じゃないよ


    それを言ったら‥^^;
    群れたオバさんの会話みたいだなぁ

    +28

    -12

  • 77. 匿名 2013/07/27(土) 19:57:20 

    「前向きに楽しそうに生きているだけなのにどこがイタいのかなって」
    グサッときたΣ>―(´・ω・`)→ グサッ
    いい歳がイタいよを理由にして怠けてるの私だ…

    +22

    -6

  • 78. 匿名 2013/07/27(土) 20:02:28 

    テレビに出ちゃうのが残念
    職場、ご近所で年齢も把握してたら絶対周りに密かに憧られるレベルなのになんだかもったいない

    +29

    -3

  • 79. 匿名 2013/07/27(土) 20:05:38 

    水谷雅子さんのほうが奇跡だと思うな。
    あの人の肌とか目力は20代に見えるときもある。
    この人は綺麗だけど30~40代には見える。

    +41

    -9

  • 80. 匿名 2013/07/27(土) 20:13:28 

    自分で勝負出来ないからって強敵を出しちゃダメだよw

    +11

    -3

  • 81. 匿名 2013/07/27(土) 20:15:08 

    おばさんていうよりお姉さんてかんじ!
    普通の48才て、みるからにおばちゃんか、美魔女みたいにギラギラしてるかだからこんなナチュラルな人いいな。
    でもテレビの取材受けちゃうところが、やってること美魔女と変わらないんだよなー

    本当に賢い人はテレビでベラベラしゃべらない。

    +44

    -6

  • 82. 匿名 2013/07/27(土) 20:16:37 

    水谷さんは首のシワが年相応過ぎてかわいそう。

    +20

    -4

  • 83. 匿名 2013/07/27(土) 20:43:42 

    食べる時に舌を出す人は苦手
    気持ち悪い
    SMAP中居とかもそうだけど、育ちが悪くて躾されてない人だと思う

    +64

    -5

  • 84. 匿名 2013/07/27(土) 21:04:39 

    うーん40代にしか見えない。

    +46

    -2

  • 85. 匿名 2013/07/27(土) 21:12:26 

    確かになんかのテレビで美魔女軍団してたけど、皆そこそこの収入がある家庭だったわ。
    一般家庭でも夫婦仲いい人はなんか雰囲気にでてるよね。まあ、ツケマツゲつけてまで若作りする美魔女よりは自然でいいかも。、

    +14

    -1

  • 86. 匿名 2013/07/27(土) 21:16:46 

    有働アナよりはキレイだけど
    テレビでとりあげるほどかな?

    +20

    -6

  • 87. 匿名 2013/07/27(土) 21:16:57 

    たとえ結局40代に見えたとしても
    これだけ女っぽかったら人生楽しいのは納得だわ

    +19

    -4

  • 88. 匿名 2013/07/27(土) 21:25:58 

    歯並びがキレイ!
    うらやましい。

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2013/07/27(土) 21:29:33 

    ※79
    あの人、若いのにメイクとファッションが君島十和子のまんまで
    なんか君島十和子のモノマネで終わってる感がある

    +33

    -3

  • 90. 匿名 2013/07/27(土) 21:30:23 

    ミキティに似てるね!
    凄いと思うけど私は目尻にシワがある人のほうが好きかな

    +15

    -2

  • 91. 匿名 2013/07/27(土) 21:40:01 

    性格までは分からないからなんともだけど
    素直に褒められない人って何なのかね(; ̄O ̄)

    +8

    -8

  • 92. 匿名 2013/07/27(土) 21:45:16 

    とりあえず知ってる限りの48歳を想像してみた

    やっぱり若いよ

    +16

    -3

  • 93. 匿名 2013/07/27(土) 21:48:01 

    身体はどりょくだろうけど
    顔はあきらかに法令腺のとこいれてますよね?不自然やん笑

    +19

    -2

  • 94. 匿名 2013/07/27(土) 21:57:45 

    確かにキレイで若くて可愛らしくて前向きで素敵な女性なのに、何となく、だらしのない(行き届いていない)感じに見えてしまうのは私だけでしょうか?

    ※テレビは見ていないので、納豆食べている写真がそう感じたのかもしれませんが。。。

    +28

    -2

  • 95. 匿名 2013/07/27(土) 22:25:09 


    年取ると、どうしたって不潔っぽくなっていくのは事実。

    努力しなくちゃ年々汚くなる一方。

    若い女性の皆さん、今から最低限のケアはしておいた方が良いですよ。

    年取って汚くなってから綺麗にしようとすると、偉いお金かかりますから。

    綺麗に清潔に年を取りましょう。

    +35

    -3

  • 96. 匿名 2013/07/27(土) 22:45:38 

    ごめん 本当に失礼だけど…普通

    私46だけど、私の周りこんなタイプの人ばっかりよ

    この方のように人工物注入したり、外科的なことは皆一切してないけど

    +24

    -13

  • 97. 匿名 2013/07/27(土) 22:46:11 

    最近、こういう人多いから
    よく分からない…(ノД`)

    +24

    -1

  • 98. 匿名 2013/07/27(土) 22:59:27 

    多くないでしょ
    ただ単に若く見える、老けてない人は確かにいるけどね
    注射打ってもイマイチな人もいるし

    +13

    -9

  • 99. 匿名 2013/07/27(土) 22:59:36 

    95さん。
    凄く納得です!!

    最近私も思っていたこと分かりやすく書いてくださっていたので、なんだかスッキリしました♪

    +17

    -3

  • 100. 匿名 2013/07/27(土) 23:08:03 

    昔にくらべると40代の見た目年齢は下がってるけど
    やっぱり清潔感とか品や色気の話になっちゃうとやっぱりほんの一握りな印象。
    よく見ると手や肌が残念だったり、無理矢理幼いとかギャルっぽい痛い人がほとんどな気がする。

    +15

    -2

  • 101. 匿名 2013/07/27(土) 23:08:06 

    痛々しいとか年相応がいいとかインタビューで批判気味に答えていた人たちよりはこの人の方が美人でイキイキしてた。
    よっぽど美人じゃなかったらあんなインタビュー答えたくないね

    +11

    -3

  • 102. 匿名 2013/07/27(土) 23:10:45 

    TV見てたけど、この人は動画で充分可愛かった。たまたま舌が出ちゃってる画像だけど、別に納豆食べてるシーンもお上品でしたよ。
    美魔女なんてイタイ…と思ってたけど、この人を見て少しその感情が和らぎました。
    元が違うんだろうけど、作り過ぎない可愛さを残して歳をとりたいとしみじみ思いました。

    +19

    -5

  • 103. 匿名 2013/07/27(土) 23:16:05 

    40過ぎて清潔感を保つのって 本当に大変ですよね・・
    雑誌ならフォトショでしょうが テレビに出た姿がこれなら本当に若いんですねーー
    綺麗を保とうと意識しないと どんどん老けて 清潔感失っていくので、気をつけてます
    たまに こういう綺麗な方を見ると、がんばらなきゃって思いますw


    +22

    -2

  • 104. 匿名 2013/07/27(土) 23:22:47 

    相当努力してると思う
    しかもこの人はメンタル強そうだから楽しんでるね
    どこか突出してる人は気苦労も多いはずだから

    +18

    -2

  • 105. 匿名 2013/07/27(土) 23:46:58 

    自慢のママだろうね。
    中高あたりの授業参観でこんなママが来たら目立つだろうな〜♡

    +18

    -6

  • 106. 匿名 2013/07/28(日) 00:04:11 

    雰囲気が艶っぽい‥
    一見若く見えてもパサついてる人は多いもの

    +22

    -2

  • 107. 匿名 2013/07/28(日) 00:09:53 

    誤魔化しが効かないショートにしても若いなら認めるw

    +7

    -3

  • 108. 匿名 2013/07/28(日) 00:14:43 

    ナチュラルメイクに見える厚化粧?

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2013/07/28(日) 00:32:03 

    48には見えないね。
    43〜44かなって感じ。

    +21

    -1

  • 110. 匿名 2013/07/28(日) 00:51:07 

    ホントに綺麗な人っていくつに見えるとかなんてどうでも良くない?
    そんな下らない部分は超越してる人もいる
    そういう人は他人から安易に煽てられないし煽てにくいオーラすらある
    仮に煽てられても反応がクール

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2013/07/28(日) 00:58:14 

    この年代は幸せそうに見える人は断然若く見える
    やっぱり女として見られる自信と多少のお金かと

    +8

    -2

  • 112. 匿名 2013/07/28(日) 01:12:16 

    品と色気はお金で買えないけどね。
    でも品があるな〜って思うとやっぱりちょっと裕福な主婦だったりするw

    +17

    -1

  • 113. 匿名 2013/07/28(日) 01:19:24 

    良いんでないの?元気で前向きだし。若い人はあーだこーだ言いたい人もいるだろうけど、この歳(48に)になった時君たちはどうなのよ?って思う。家はテレビ置かない主義だから、美魔女とか最近知ったけど、雑誌なんか見てても皆んな自分より年下じゃん!30代なんて若いに決まってる!て思う。気が付けば私も40半ば。美容も大切だと思うけど、家族の食事管理と栄養管理、体調管理は人並み以上はやってる。肌の調子は食事からだから!必然、健康で若く見られる。身体も鍛えてるしね。兄の娘に間違えられた事ある。車屋さんで「車の修理ですが…あっお父様にお話した方が良いですか?」と。一瞬(えっ??)と思ったが内心笑えた。あ〜身体鍛えてて良かったと思った。この女性も頑張ってるのかな?こういった女性が増えると良いと思う。

    +9

    -21

  • 114. 匿名 2013/07/28(日) 01:30:04 

    これ少し見たけど口元の動きがボトックスしてるっぽく見えた。

    +21

    -0

  • 115. 匿名 2013/07/28(日) 01:32:45 

    若い人より同年代が書いてる気がする
    自分の年齢と子育て、旦那の薄給のせいにして努力もしないのに
    なぜか女として諦められない人

    +12

    -6

  • 116. 匿名 2013/07/28(日) 01:57:37 

    テレビに出た事で自分へのハードルがますます上がって気が抜けなくなりそう

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2013/07/28(日) 02:02:04 

    この歳で上目遣いがキモくないのは凄い‥

    +6

    -2

  • 118. 匿名 2013/07/28(日) 02:08:09 

    63
    あなたすっごい自己中なおばさんだね
    自分で自分を若いと思ってるから、若いと言ってもらないと不満で
    言ってくれない人の容姿を並み以下だって判断してるんだよね
    それならあなたも容姿で判断されて当然じゃない?
    そういう人らにはあなたが若く見えず年相応に見えるだけでしょ
    自分を称えない人はみんな敵ですかww

    +15

    -4

  • 119. 匿名 2013/07/28(日) 02:13:00 

    118
    落ち着け

    +15

    -3

  • 120. 匿名 2013/07/28(日) 02:18:11 

    心に余裕があれば人に優しいし
    リップサービスも生まれるものだよ

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2013/07/28(日) 03:15:28 

    後ろの自分に酔った写真さえなければ純粋に尊敬出来た。
    あんなの飾ってるおばさんはやっぱりイタイ

    +21

    -3

  • 122. 匿名 2013/07/28(日) 03:43:47 


    ナルシストにならなきゃ、老化になんて逆らえないからね。

    鏡見て、写真撮ってして

    「昨日より劣化してないか?」

    日々自分の顔と体型チェックして、時間とお金を費やした結果が美魔女とか言われるようになるんじゃないの?

    美に対する貪欲度合いが違うんだよ彼女達とは。

    ケチ付ける前に、認める所は素直に認めていこう。

    +18

    -3

  • 123. 匿名 2013/07/28(日) 03:46:00 

    49さん

    それ、誰か言うと思った!

    でも、同じ49歳だったら、やっぱり30代に見える49歳がいいよ。笑
    私には綺麗に見えないとか、もう嫉妬にしか聞こえない。

    +15

    -5

  • 124. 匿名 2013/07/28(日) 04:21:16 

    綺麗なのも羨ましいし、努力してるのも素晴らしいと思う。
    でもやっぱりやってる事は理解出来ないや。
    若い人から見てもイタイおばさんなのは変わらない。
    正直ここまで美に執着して毎日鏡や写真チェックしてる人が母親じゃなくて良かったと思う

    +14

    -4

  • 125. 匿名 2013/07/28(日) 05:08:26 

    >同じ49歳だったら、やっぱり30代に見える49歳がいいよ

    そりゃそうだろう。でも49さんの話とずれてるね
    どっちにしろ男は30代にみえる30代にいくでしょうね

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2013/07/28(日) 05:44:31 

    梨花や平子理沙でさえ動画じゃそこそこ年相応なのにこの人凄いわ

    +13

    -2

  • 127. 匿名 2013/07/28(日) 07:21:23 

    美人で若く見えるのと、清潔感があってキレイなのとはまた別なのだと感じました。

    美 って難しいな。

    +19

    -2

  • 128. 匿名 2013/07/28(日) 07:38:07 

    お母さんになったら年相応に扱われるのが一番いいと思います。

    キレイだって褒められるのはステキなことだけど、
    ひとの親になったら
    母親として評価されることのほうが 女性として美しいことだと思う。

    こどもをしっかり育てて家庭を支えながら、綺麗にしてるひとはさらに素敵ですよね。
    土台と環境によりけりなのが哀しいところ。

    こどもが自立したあとに 旦那さんと恋人のような暮らしに戻って 活き活きしてる姿も
    見た目の若さなんて関係なくカワイイなっておもう。

    +11

    -4

  • 129. 匿名 2013/07/28(日) 08:33:37 

    本音をいえば、若いなっては一瞬思った。

    後ろにある自分撮りの写真や、表情を見ると生理的に受け付けない。
    この方が、独身ならすごくすてきだと思うけど、家庭をもったら、清潔感と優しさがあればいいような気がする。

    +14

    -3

  • 130. 匿名 2013/07/28(日) 08:59:32 

    ガルちゃんで批判ばっかりしてるそこそこ高齢な皆さんは、手遅れだと思うよ。
    性格悪すぎるから、顔に出てると思う。

    +16

    -11

  • 131. 匿名 2013/07/28(日) 10:22:33 

    >130
    自己紹介乙www

    +10

    -7

  • 132. 匿名 2013/07/28(日) 10:34:27 

    日本女性は若く見える事に価値を求めちゃうからね
    でも若見えはホントに若い人には勝てないよ
    既出だろうけど落ち着いた雰囲気、適度にお洒落で清潔感があるのが一番じゃない?
    そういう40代は実は誰が見ても羨ましいから嫉妬されても気にすんなw

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2013/07/28(日) 10:37:39 

    綺麗なことにケチつける人達って何?

    この人48なんだよ!!

    すごく綺麗じゃない。

    20代だったら綺麗じゃないって、は?意味わかりません。

    +17

    -6

  • 134. 匿名 2013/07/28(日) 10:53:16 

    もともとキレイな人ほど美意識が高かったりするし努力もするから
    こういう人は益々増えるだろうね
    またそういう人に限って夫の収入も高く理解もあったりするから最強w

    +12

    -1

  • 135. 匿名 2013/07/28(日) 11:08:02 

    そうかな~??

    それを言うなら、女優の堀内敬子さんも奇跡の42歳。

    +5

    -3

  • 136. 匿名 2013/07/28(日) 11:18:00 

    卑屈にはなりたくないよ
    前向きさは素直に見習いたいし実際にホントに可愛いよね

    ただ個人的には石田ゆり子みたいな
    努力してるにしても頑張ってない雰囲気と透明感に惹かれるので奇跡と言うなら私はこっちかな

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2013/07/28(日) 11:22:10 

    腕の筋肉すごいよー

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2013/07/28(日) 11:24:35 

    子供産んでない人とくらべないでよ!
    が出てきそう‥

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2013/07/28(日) 11:49:04 

    背後のナルシスト写真は痛かったけど
    介護(と子育て)に17年間費やしたと思えばなんか許せる
    中村○○ぎとか大金かけてアンチエイジングの整形手術しても全然自然な若さに見えなくて
    ただ注入したり引っ張り上げてるおばさんにしか見えないのを考えると
    例え何か手を加えていたとしてもあれだけ自然なら病院教えて欲しいと思うだけだわ

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2013/07/28(日) 12:14:46 

    義両親の介護がやけに早かったけど
    ご主人がかなり年上って事?

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2013/07/28(日) 13:01:49 

    介護に子育て、裏事情知れば許せるって、訳わかんない。
    許すって上から目線もいいとこ。

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2013/07/28(日) 13:16:02 

    たしかに綺麗だけど
    私は死ぬまで美容のことばっかり考えたくないな。
    ある程度年とったら、それとは違う価値観で生きていたいと思う。

    +8

    -1

  • 143. 匿名 2013/07/28(日) 14:37:48 

    え?何?
    綺麗な人だとは思うけどどこが可愛いのかわかんない。

    教えて欲しいです。
    この人のどの部分が可愛いのですか?

    +6

    -3

  • 144. 匿名 2013/07/28(日) 15:29:50 

    綺麗というか可愛い部類だと思う。
    40代の割に仕草とか少女みたいだし
    そんなに不快ではないという意味で

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2013/07/28(日) 16:30:14 

    私は成人してから初めて会った母が、写真とは全く違う体型で、40なのにもっと顔の肉もブルドックみたいになっていたのがショックで自分はああなりたくないと思ってしもた...うちの家系はいとこもそぼもまん丸だし太りやすいんだと思う。
    でもジムなんて行く余裕ないので運送会社の仕分けの力仕事することにしました(^-^;
    納豆だけじゃ無理だわ(T_T)

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2013/07/28(日) 17:46:07 

    ジムに、38歳くらいに見える55歳がいる。
    時間があれば運動来てるみたいで、本当に努力を惜しまない。
    普通に美意識高いけど、ナルシストじゃないしとっても良い人。
    年初めて知った時に、割と本気で「え!?38くらいと違うんですか!」と言ったら「ないない~wwおばちゃん、貴方くらいの子供おるからね!」と返ってきて、ますます好感度上がった。

    何が言いたいかってと、自分でおばちゃんとか言っちゃう綺麗さん=美魔女、自分で美魔女ゆーてる人=若作り。
    まぁ私個人の基準ですが……

    +6

    -2

  • 147. 匿名 2013/07/28(日) 20:02:04 

    努力していない人が努力している人を叩くのはみっともない。。

    私はこれを見て頑張らないとって思いました。
    とりあえずパック買ってきました( ̄▽ ̄)

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2013/07/28(日) 22:19:23 

    テレビ局は奇跡の安売りを、やめとけww
    何でも奇跡ってつけりゃ~いいってもんでもない。

    +2

    -1

  • 149. 匿名希望 2013/07/29(月) 01:09:58 

    私はこの番組を見ていなかったのですが、安田史織さんという方らしいですね。

    この人の、本人曰く “女を捨てていた” という太っていた頃の写真、どこかに
    ありませんか? それと比べてこそ、彼女がどれだけ努力したかがわかるので。
    本人のブログにも見当たらず・・・

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2013/07/29(月) 09:50:31 

    筋トレされた肩と腕! 素晴らしいわ〜
    この人きっと腹筋も綺麗に割れてるんだろうなぁ

    私も頑張らなくちゃ

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード