ガールズちゃんねる

芸能人社交ダンス企画が好きな人集合

60コメント2015/03/12(木) 02:13

  • 1. 匿名 2015/03/11(水) 07:50:16 

    色んな番組で芸能人社交ダンス企画やってますが、私はウリナリ社交ダンス部が一番好きです。
    杉本彩兄貴と小池栄子は本当にダンスが上手いと思います。

    +171

    -3

  • 2. 匿名 2015/03/11(水) 07:52:15 

    きんたろー、もう少し身長があったらなぁ。

    +81

    -1

  • 3. 匿名 2015/03/11(水) 07:52:36 

    杉本彩姐さんの豹柄がみたいですw

    +130

    -1

  • 4. 匿名 2015/03/11(水) 07:52:50 

    魚住りえが出た時の、背肉に驚いた

    +46

    -2

  • 5. 匿名 2015/03/11(水) 07:53:10 

     
    芸能人社交ダンス企画が好きな人集合

    +62

    -3

  • 6. 匿名 2015/03/11(水) 07:53:19 

    キンタローが
    断然一番でしょう

    +42

    -6

  • 7. 匿名 2015/03/11(水) 07:53:25 

    ウリナリ大好きだった!
    人気ない芸能人とかいっそプロになればいいのに!と幼心に思ってた(^^;;

    +121

    -2

  • 8. 匿名 2015/03/11(水) 07:55:01 

    当時は食い入る様に観てました!
    すごく練習されたのが伝わってきて感動でした!

    +97

    -1

  • 9. 匿名 2015/03/11(水) 08:00:51 

    ウリナリは社交ダンス部もだけど、企画が全部面白かったよね!

    一時期干されてたけど、最近またウッチャンナンチャンのレギュラーが増えてきて嬉しい♪

    +153

    -1

  • 10. 匿名 2015/03/11(水) 08:01:20 

    金スマで駒田アナウンサーも一生懸命やってたのに、
    エドはるみって人は・・。

    +56

    -3

  • 11. 匿名 2015/03/11(水) 08:01:41 

    ウリナリは面白かったよね!

    金スマのは、アナウンサーがダンス始めて一年ちょっとらしいけど、それで全日本まで出られるレベルになれるの?ってちょっと疑問。。。

    +81

    -3

  • 12. 匿名 2015/03/11(水) 08:03:01 

    彩さん美しかった!!
    芸能人社交ダンス企画が好きな人集合

    +148

    -1

  • 13. 匿名 2015/03/11(水) 08:03:40 

    結果発表の時やたらひっぱる
    CM後またもどる

    +54

    -1

  • 14. 匿名 2015/03/11(水) 08:05:01 

    ウリナリ大好き!
    キンタロー。達は杉本さんとか小池栄子たちより
    上のレベルに行ったの?

    +40

    -2

  • 15. 匿名 2015/03/11(水) 08:05:51 

    キンタローとやってる、tbsの山本アナすごく吸収早いと思う
    エドさん、治療終えられたなら帰ってこないかな

    +50

    -2

  • 16. 匿名 2015/03/11(水) 08:06:42 

    杉本彩さんは文句なしに綺麗で上手かったけど、小池栄子さんも良かった♡

    +110

    -2

  • 17. 匿名 2015/03/11(水) 08:07:23 

    山本アナが好きなので
    キンタローとの企画が好きです

    +39

    -1

  • 18. 匿名 2015/03/11(水) 08:07:59 

    ウリナリの社交ダンスの先生好きだった。
    いろいろ苦労されてるのに、週刊誌のせいで
    うつ病になられたんだよね(怒)
    今はお元気かな。

    +76

    -1

  • 19. 匿名 2015/03/11(水) 08:13:29 

    18
    女性を暴行したって人?ガセだったってこと?

    +10

    -3

  • 20. 匿名 2015/03/11(水) 08:14:51 

    杉本彩姐さんの妖艶なダンスは
    芸能界一だと思う
    衣装も、段々エロくなってきて凄かったよね

    +91

    -1

  • 21. 匿名 2015/03/11(水) 08:15:32 

    千秋&天野くんのチビコンビも良かったよね~。ウリナリ懐かしい。
    綱渡りができなかったらCD出せないとか言われて、千秋が綱渡りの特訓に通ったりしてたよね。

    +70

    -2

  • 22. 匿名 2015/03/11(水) 08:19:29 

    19
    このまとめとか読んでみて!
    暇人/(^o^)\速報: ウリナリ社交ダンスの先生が悲惨過ぎる…
    暇人/(^o^)\速報: ウリナリ社交ダンスの先生が悲惨過ぎる…himasoku1123.blogspot.jp

    暇人/(^o^)\速報: ウリナリ社交ダンスの先生が悲惨過ぎる…暇人/(^o^)\速報ノンアフィリエイトのひまそく。超軽量サイト!~【祝】月間100万PV達成~ウリナリ社交ダンスの先生が悲惨過ぎる...

    +23

    -2

  • 23. 匿名 2015/03/11(水) 08:28:40 

    小池栄子きれいだった。
    ペアのゴルゴも、とっても紳士で素敵だった!

    +63

    -0

  • 24. 匿名 2015/03/11(水) 08:35:41 

    小池栄子&ゴルゴのカップルが一番好き
    パフォーマンスも観てて楽しかった♪

    +54

    -1

  • 25. 匿名 2015/03/11(水) 08:36:34 

    私もこの企画、大好きでした。

    それでギャラがもらえるというなら、頑張るでしょうけど、
    芸能人達の器用さ、集中力に驚かされました。

    芸能人社交ダンス大会的な番組もありましたよね。
    また、やって欲しいですよね。

    +26

    -0

  • 26. 匿名 2015/03/11(水) 08:36:49 

    アッセー勝俣もいたね!

    +14

    -0

  • 27. 匿名 2015/03/11(水) 08:38:26 

    ダンス歴が浅いのに、皆さん凄いと思います。
    今はこの人達を応援しています

    芸能人社交ダンス企画が好きな人集合

    +68

    -1

  • 28. 匿名 2015/03/11(水) 08:41:43 

    私はウリナリきっかけで自分も社交ダンス始めました♡もう10年ほどやっています。
    意外とどの大学にも学生競技ダンスという名で社交ダンスのサークルや部活が多いのでそこから始めました(*^^*)
    今の金スマのも見てます!山本アナが楽しそうにやっていて見ていて嬉しい気持ちになります!

    +16

    -0

  • 29. 匿名 2015/03/11(水) 08:45:03 

    ベッキー
    芸能人社交ダンス企画が好きな人集合

    +20

    -4

  • 30. 匿名 2015/03/11(水) 08:45:47 

    杉本彩姐さんは、企画に参加し始めた頃は細くて綺麗な脚だったけど
    ダンスの上達とともに筋肉がついて綺麗でカッコイイ脚に変化していった。

    +34

    -1

  • 31. 匿名 2015/03/11(水) 08:45:47 

    この二人めっちゃうまかった!!
    芸能人社交ダンス企画が好きな人集合

    +86

    -0

  • 32. 匿名 2015/03/11(水) 08:45:54 

    どなたかが質問していたので…
    キンタロー個人は元々学生競技ダンス部でそこからプロになって生徒さんに教えたりもしていたので、アマでやっていたウリナリの杉本さんたちとはプロとアマで試合の場所も違うのですが、今の山本アナとのはウリナリと同じアマです。
    たしか杉本さんたちはブラックプールにも行っていた気がするので杉本さんたちのが上だったのでは?

    +32

    -2

  • 33. 匿名 2015/03/11(水) 08:51:39 

    社交ダンスとか軽やかに踊れたらカッコイイだろうなーって
    憧れます。リズム感なくて運動オンチの自分には無理だろうけど(-_-;)

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2015/03/11(水) 08:53:38 

    32
    キンタロー。達の方が全然上
    でも社交ダンスやってる人の人口は杉本さんたちのときのほうが多かったし何だかんだ影響力もあった。
    ウリナリの芸能人社交ダンス部がきっかけで社交ダンスを始めた織田慶治・渡辺理子ペアは
    日本のトップダンサーで全日本ダンス選手権で史上初の5連覇を達成したよ。もう辞めちゃったけどね

    +27

    -1

  • 35. 匿名 2015/03/11(水) 08:53:39 

    山本アナすごいはまってるよね(笑)
    一生懸命だし、楽しそうで、いいな~って思う!

    +30

    -0

  • 36. 匿名 2015/03/11(水) 08:54:29 

    ビビアン・スーがペールグリーンのアラビア風衣装を着ていたときに
    正面から見た腰から腿にかけてのカーブがすごくキレイで
    母と二人で「腰!」と叫んだのを思い出した。

    +59

    -1

  • 37. 匿名 2015/03/11(水) 08:56:13 

    34さん
    あんまり覚えていないのですが、杉本さんたちはどの級まで上がられたんですか?
    キンタローの団体は規模が小さいのでA級に上がるのも大きな団体よりも楽だと思ったのですが。

    +1

    -1

  • 38. 匿名 2015/03/11(水) 08:59:26 

    31
    ゴルゴが凄く上手いんだよ

    +18

    -0

  • 39. 匿名 2015/03/11(水) 09:00:53 

    ウリナリの社交ダンス部好きだった!
    今は有野さん「運動神経悪い芸人」となっているが社交ダンスは上手だった!

    +18

    -0

  • 40. 匿名 2015/03/11(水) 09:04:42 

    ウリナリは芸人のレベルの高さが尋常じゃなかった!
    この時のマイブームの遊びが社交ダンスごっこだった笑

    +16

    -0

  • 41. 匿名 2015/03/11(水) 09:10:35 

    20
    私は一番最後の時の衣装が好き(相手ナンチャンじゃなくて先生だったけど)
    上品だったしシャンパンゴールドにエメラルドグリーンのジュエリーが彩さんにピッタリだった。二ツ森先生イケメンだしw


    社交ダンス:
    社交ダンス - YouTube
    社交ダンス - YouTubeyoutu.be

    1ヶ月で5種目のステップを覚えて参加したそうです。 結果は2位でした



    +16

    -1

  • 42. 匿名 2015/03/11(水) 09:16:13 

    ウリナリ社交ダンス部、涙もろいわたり先生が面白かったなー。確か東大出てたんだよね。
    ウリナリ終了後、南ちゃん司会?で色んな芸能人がダンスの先生とペア組んで社交ダンスに挑戦する番組あったけどマツケンサンバの振り付け師真島さんが挑戦したときが忘れられない。
    ダンサーだから踊りがうまいのはもちろんなんだけど、この人は本当に踊るのが好きで好きでしょうがないんだなと伝わってくるようなダンスでこっちまで楽しくなったのを覚えてる。

    +19

    -0

  • 43. 匿名 2015/03/11(水) 09:16:14 

    チャタレー夫人の誘惑 っていう技なかった!?
    ウリナリ、ワクワクして毎週見ていたなー

    +17

    -1

  • 44. 匿名 2015/03/11(水) 09:20:23 

    ビビアンとウッチャンのブラボー股くぐり!

    +44

    -0

  • 45. 匿名 2015/03/11(水) 09:26:34 

    山本アナ好き!
    八重歯かわいいし楽しそうだし
    でも何でキンタローなんだろう…

    +9

    -3

  • 46. 匿名 2015/03/11(水) 09:45:31 

    カバちゃんの男らしいダンスが最高だった。さすがダンサーと思った。あの、キレキレダンスをまたみたい。

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2015/03/11(水) 10:58:21 

    生放送じゃないから、
    もう結果が出てるのは
    分かってるけど、名前の横に
    UPの文字がありますようにと
    テレビの前で一緒に祈る(笑)

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2015/03/11(水) 11:04:48 

    ヒルナンデスでも
    あっちゃん&あさこさんがやってましたね。

    あれもすごく好きなコーナーでした。
    お二人とも器用ですごいな~。
    って感心します。ナンちゃんも
    彩さんと踊って~って思ってた(笑)

    イッテQの特別版みたいな感じで
    また社交ダンス部やってくれないかな~。

    +21

    -0

  • 49. 匿名 2015/03/11(水) 11:14:33 

    キンタローは運動能力があるのに、身長が低いのでアピール力が他の人より劣ってしまい残念です。

    私も身長が156センチしかなく、昔ジャズダンスをしていたので気持ちがよくわかります。

    でもよく頑張ったと思います!

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2015/03/11(水) 11:31:23 

    山本アナと密着できるキンタローが羨ましい

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2015/03/11(水) 12:04:30 

    あのころってテレビがまだギリギリ面白い時代だったなあ・・

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/11(水) 13:22:27 

    小池栄子はあのペアでゴルゴに本気になっちゃったんだよね。
    結果的に振られたんだけど
    男女逆だったらペア続けたくないかも。

    その後クズと結婚して苦労してるんだなあと。

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2015/03/11(水) 14:10:03 

    社交ダンスやっている者ですけれど、アナウンサーの山本さんには点数あまいです。1年にしては素晴らしい!芸能人の人には点数甘くして、社交ダンス発展に利用しているのだとおもいます。

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/11(水) 17:12:19 

    杉本彩さんと小池栄子さん目当てで見てたw
    ナンチャンのペアの女性が彩さんじゃなかったら多分こんな熱い企画になってなかったと思う

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/11(水) 17:37:11 

    ナンチャン杉本彩ペアの
    ジャイブの時の音楽と振り付けがカッコよくて
    大好きだった!!

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/11(水) 17:40:07 

    社交ダンスしています。
    最初は、男と密着?なんて言われましたが、テレビで取り上げてもらえるようになって、わかってくれる人が増えました。上位の方は、練習時間が半端ないので御夫婦が多くなりますね。頑張ってる途中の方は、運動量が本当にスポーツ並みですから一生懸命でそんなふうに相手を見られないかもしれません。

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/11(水) 21:11:59 

    ウッチャンのあのキャラ好きだったなー。
    途中でヅラが取れたりとか 笑

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2015/03/11(水) 22:24:57 

    今の先生(夫婦の人)の旦那さんの方が元気が出るテレビに出てたことがある。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/12(木) 00:06:18 

    千秋の衣装がいつも可愛かった!
    彩姐さんの色っぽすぎる衣装も素敵だった!

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/12(木) 02:13:18 

    あの頃ビビアン可愛かった〜今も美人だけど
    ナンチャンがビビアンのウエストは67㎝!ってバラしたときでも「モ〜!言ッチャダメー」って否定しなくて好感度上がりまくった

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。