ガールズちゃんねる

フジ久代萌美アナ はるくんとの結婚を生報告「もとから結婚する気持ちで付き合ってた」

132コメント2021/01/13(水) 01:37

  • 1. 匿名 2021/01/03(日) 11:42:40 


    フジ久代萌美アナ はるくんとの結婚を生報告「もとから結婚する気持ちで付き合ってた」/芸能/デイリースポーツ online
    フジ久代萌美アナ はるくんとの結婚を生報告「もとから結婚する気持ちで付き合ってた」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    フジテレビの久代萌美アナウンサー(31)が2日、フジテレビ系で生放送された「さんまのお笑い向上委員会 生放送SP」に出演。人気ユーチューバー・はるくん(25)との...


    「12月…、もとから結婚するという気持ちで付き合ってたので。時期はいつでもよかったんですけど。(交際期間は)1年ちょっと」と幸せ笑顔で語り、結婚時期が昨年12月だったことを認める形となった。

     プロポーズについて聞かれると「花束を持って『結婚してください』と」「(場所は)おうちでシンプルに『結婚してください』と」と説明。指輪について追及されると「普通の石がついた普通の指輪です」と照れた。

    +14

    -145

  • 2. 匿名 2021/01/03(日) 11:43:09 

    フジ久代萌美アナ はるくんとの結婚を生報告「もとから結婚する気持ちで付き合ってた」

    +8

    -154

  • 3. 匿名 2021/01/03(日) 11:43:23 

    了解です。

    +36

    -3

  • 4. 匿名 2021/01/03(日) 11:43:30 

    この人の旦那年収1億円らしいね。

    +147

    -14

  • 5. 匿名 2021/01/03(日) 11:44:34 

    あんまりフジっぽくないよね

    +193

    -2

  • 7. 匿名 2021/01/03(日) 11:44:48 

    25歳YouTuberと結婚する勇気すごいわ。

    +376

    -7

  • 8. 匿名 2021/01/03(日) 11:45:02 

    ユーチューバー若いから結婚すると思わなかった

    +241

    -10

  • 10. 匿名 2021/01/03(日) 11:45:16 

    ユーチューバーって将来心配じゃない?

    +258

    -9

  • 11. 匿名 2021/01/03(日) 11:45:18 

    相手のユーチューバーって北の打ち師だっけ?
    目立ってはないけどそんなに大きな炎上やスキャンダルもないし安定してるからいいんじゃない?

    +191

    -11

  • 12. 匿名 2021/01/03(日) 11:45:30 

    知らない人だけど、有名なYouTuberなんだね。

    +147

    -10

  • 13. 匿名 2021/01/03(日) 11:45:52 

    昨日はなかなか話を振ってもらえなかったね。
    もうちょっと突っ込んで欲しかったな。

    +6

    -10

  • 15. 匿名 2021/01/03(日) 11:46:01 

    オワコンYouTuber

    +63

    -8

  • 16. 匿名 2021/01/03(日) 11:46:01 

    旦那がYouTuberって…笑

    +213

    -7

  • 17. 匿名 2021/01/03(日) 11:46:44 

    旦那はもし、今YouTubeが無くなっても、生活出来るくらいの貯金はあるんだろうね

    +73

    -11

  • 18. 匿名 2021/01/03(日) 11:46:45 

    ケンカして警察きたんだよね
    フジ久代萌美アナ、“彼氏とケンカで警察”報道認める
    フジ久代萌美アナ、“彼氏とケンカで警察”報道認めるgirlschannel.net

    フジ久代萌美アナ、“彼氏とケンカで警察”報道認める 久代アナは「警察は……来ました」と認め、笑いながらうなずいた。 スタジオからは「来たんかい!久代ちゃん」「あれウソやと思ってたわ」「何かがあったわけですよね、来るっていうことは」と声が上がるが、久...

    +144

    -4

  • 19. 匿名 2021/01/03(日) 11:46:52 

    30歳ならそりゃそうだよねって感じ。
    誰だって頭の片隅に結婚前提があるでしょ。

    +112

    -8

  • 20. 匿名 2021/01/03(日) 11:46:55 

    さっきから変なのわいとって草

    +24

    -8

  • 21. 匿名 2021/01/03(日) 11:47:15 

    >>8
    悪くない顔
    浮気しないか心配ね

    +116

    -12

  • 22. 匿名 2021/01/03(日) 11:47:19 

    アナがユーチューバー?もったいないって思ったけどこのアナ微妙な30オーバーだし
    男若いしイケメンの金持ちだし男のほうがもったいなかった

    +235

    -13

  • 23. 匿名 2021/01/03(日) 11:47:33 

    フジのアナウンサーになれてなんでYouTuberと結婚したんだろう…医者の嫁とか…

    +39

    -20

  • 24. 匿名 2021/01/03(日) 11:47:36 

    YouTuberも女子アナと結婚する時代になったんだね。

    でも今はすごく稼げるかもだけど、60歳または65歳まで、ずっと稼ぎ続けられるんだろうか。

    国民年金だろうしね。
    今一生分稼ぐんだろうね

    +186

    -11

  • 25. 匿名 2021/01/03(日) 11:47:36 

    子供がyoutuberと結婚すると言ったら反対するけど、それは子供が一生稼げる仕事ではないからで。
    この人みたいに生涯年収が人より高いなら、認めてしまうかもしれなう

    +85

    -12

  • 26. 匿名 2021/01/03(日) 11:48:19 

    本当は女優と結婚したかったんだろうな

    +87

    -11

  • 27. 匿名 2021/01/03(日) 11:48:22 

    >>2
    哀れなネット社会
    失言すぎる

    +97

    -5

  • 28. 匿名 2021/01/03(日) 11:48:34 

    みんなそれどころじゃないし知らん人の話題作りのトピいらない

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2021/01/03(日) 11:49:01 

    大きなお世話だけど、旦那の将来収入大丈夫か?

    +21

    -5

  • 30. 匿名 2021/01/03(日) 11:50:40 

    YouTuberで大丈夫?
    自分が支えて行くつもりなのかな

    +12

    -4

  • 31. 匿名 2021/01/03(日) 11:51:20 

    自分で面食いって言ってたのはカモフラージュだったのか

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2021/01/03(日) 11:51:28 

    なんかなんとも言えない顔だな。
    可愛くないけどブスではない。けど可愛くない。

    +213

    -7

  • 33. 匿名 2021/01/03(日) 11:51:35 

    お父さんが東京ドームの社長だから大丈夫でしょ

    +6

    -20

  • 34. 匿名 2021/01/03(日) 11:51:39 

    はるくん生き急いじゃったなって思った

    +75

    -10

  • 35. 匿名 2021/01/03(日) 11:51:59 

    これは久代さんですか?
    フジ久代萌美アナ はるくんとの結婚を生報告「もとから結婚する気持ちで付き合ってた」

    +83

    -3

  • 36. 匿名 2021/01/03(日) 11:52:00 

    >>8
    YouTuberの方は遊びだと思ってたけど結婚までよくいったね。

    +94

    -8

  • 37. 匿名 2021/01/03(日) 11:52:07 

    はるくん、youtuberのなかでイケメンだから好き
    オタ芸とか心霊系とかチェックしてた

    +16

    -11

  • 38. 匿名 2021/01/03(日) 11:52:29 

    そこいらのサラリーマンよりずっと高収入だからね、いつまで出来るかわからないのはスポーツ選手と同レベル。

    +26

    -9

  • 39. 匿名 2021/01/03(日) 11:53:04 

    言っちゃ悪いがもう落ち目のYouTuberだよね。
    奥さん、フジを退職できないね。

    +89

    -4

  • 40. 匿名 2021/01/03(日) 11:53:06 

    >>35
    これはヤバいw

    +79

    -0

  • 41. 匿名 2021/01/03(日) 11:53:07 

    アナウンサーてたまに変なの?と結婚するよね。
    おばたのお兄さんとか?

    +126

    -3

  • 42. 匿名 2021/01/03(日) 11:53:39 

    >>33
    それ、違うみたいよ。

    +18

    -0

  • 43. 匿名 2021/01/03(日) 11:53:40 

    この人は知らないけどはるくんは好き
    ハッピーウエディング前ソングも面白かった!

    マツコも北打ちハマってるって言ってたね

    +7

    -12

  • 44. 匿名 2021/01/03(日) 11:53:51 

    男は無職か
    しかも男が25で女が31?
    数年後、男の方が後悔しそうだな
    周りの友人が若くて可愛い奥さんと一緒にいるのを

    +46

    -30

  • 45. 匿名 2021/01/03(日) 11:55:10 

    >>35
    これすっぴん?整形前?

    +99

    -0

  • 46. 匿名 2021/01/03(日) 11:56:31 

    男が25で結婚は思い切ったねー
    しかも相手は31。

    後悔しないといいね。

    +81

    -7

  • 47. 匿名 2021/01/03(日) 11:56:39 

    >>44
    数年後の事を考えないで結婚するかね?

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2021/01/03(日) 11:57:13 

    >>1
    凄い微妙な顔

    +32

    -0

  • 49. 匿名 2021/01/03(日) 11:57:40 

    なんか性格悪そうな顔だよね
    女子アナぽくない

    +136

    -0

  • 50. 匿名 2021/01/03(日) 11:57:50 

    >>2
    公式のやつ?公式のやつなら人前に出る仕事なのに終わってる。

    +62

    -15

  • 51. 匿名 2021/01/03(日) 11:58:43 

    >>29
    youtubeの仕組みが変わらなければ大丈夫じゃない?
    youtubeは登録者数稼いだもん勝ちだから。

    登録者数121万人居るし、適当な動画あげるだけでそこそこな収入にはなる。って思ったけどメンバー複数人いるし、最近再生回数も落ちてきてるから不安かもね…

    +3

    -6

  • 52. 匿名 2021/01/03(日) 11:58:44 

    YouTuberって悪いイメージしかないわ。
    特に男は。

    +28

    -4

  • 53. 匿名 2021/01/03(日) 11:59:56 

    >>44
    やだなー
    結婚した人をみて
    こういうことしか言えない、思わないような人ってかわいそう。
    こういう年齢の組み合わせ 世の中にいっぱいいるのに。
    いちいちそう思って生きてるの?
    かわいそう・・・

    +49

    -10

  • 54. 匿名 2021/01/03(日) 12:00:05 

    >>49
    思った
    目元がなんかね…

    +48

    -1

  • 55. 匿名 2021/01/03(日) 12:00:08 

    >>16
    YouTuberってもあんたの旦那なんか霞むくらい稼いでるよw

    +23

    -28

  • 56. 匿名 2021/01/03(日) 12:01:06 

    >>51
    登録者数なんだ?
    再生回数だと思ってた!

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2021/01/03(日) 12:01:52 

    >>55
    だとしても「旦那はYouTuberやってます」なんて言うのは恥ずかしい。あと私結婚してないです笑

    +46

    -12

  • 58. 匿名 2021/01/03(日) 12:01:53 

    >>44
    未だに年に億稼ぐYouTuberを無職とか言っちゃう時代遅れがいるんだw

    +30

    -19

  • 59. 匿名 2021/01/03(日) 12:02:12 

    >>50
    本人とは関係ない一般人のものですよー

    +28

    -1

  • 60. 匿名 2021/01/03(日) 12:03:30 

    >>4
    それなりに再生数があるYouTuberはそれぐらい稼いでるよね
    でも、2人でやってるから折半なのかな

    +46

    -9

  • 61. 匿名 2021/01/03(日) 12:03:34 

    >>4
    え!?そんなに!!

    +4

    -9

  • 62. 匿名 2021/01/03(日) 12:03:43 

    久代実家、娘をアナウンサーにするくらいの上流階級なんじゃないの?旦那が廃れても実家がたすけてくれるからいいんじゃん

    +27

    -9

  • 63. 匿名 2021/01/03(日) 12:04:56 

    このくらいのYouTuberならYouTube辞めても引くて数多だと思うけど

    +2

    -12

  • 64. 匿名 2021/01/03(日) 12:05:24 

    >>57
    よお未婚ブス

    +8

    -32

  • 65. 匿名 2021/01/03(日) 12:06:50 

    普通のサラリーマンの一生分稼いでるんだと思う
    お金の心配は結婚する前に確認済みでしょ

    +5

    -10

  • 66. 匿名 2021/01/03(日) 12:06:54 

    >>61
    あるわけないじゃん

    +13

    -8

  • 67. 匿名 2021/01/03(日) 12:07:46 

    >>56
    チャンネル登録してたら通知くるしとりあえず惰性で見るんだよ。

    +4

    -9

  • 68. 匿名 2021/01/03(日) 12:10:11 

    >>4
    どこ情報?

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2021/01/03(日) 12:13:31 

    結婚する気で付き合ってた
    普通のことじゃ?

    +8

    -6

  • 70. 匿名 2021/01/03(日) 12:14:38 

    >>51
    いやいや再生回数が多くないと稼げないよ。
    再生してもらわないと広告収入入らないじゃん。
    登録者数が多ければ再生してもらえる確率が高くなるってだけでしょ。
    はるくんのはもう落ち目だから収入が激減するのも時間の問題。

    +27

    -0

  • 71. 匿名 2021/01/03(日) 12:16:04 

    >>18
    彼氏と喧嘩して警察来るのもヤバいけど、30才過ぎてて彼氏相手とはいえ怒りをコントロール出来ないのヤバそうだなと思った。

    結局結婚したけど、彼氏がこのアナをコントロール出来ないと、子供生まれる前後で壊滅的な状況になりそう。

    +75

    -6

  • 72. 匿名 2021/01/03(日) 12:16:20 

    >>63
    どこで引く手数多なの?
    タレントとしては無理でしょ。
    YouTuberがテレビに出るとやっぱ素人って感じでつまらんし。

    +27

    -1

  • 73. 匿名 2021/01/03(日) 12:16:31 

    離婚しそう

    +10

    -4

  • 74. 匿名 2021/01/03(日) 12:17:08 

    >>57
    結婚してないのに恥ずかしいとか言ってるんだ!

    +20

    -17

  • 75. 匿名 2021/01/03(日) 12:17:43 

    東出と不倫してた女に似てる

    +36

    -8

  • 76. 匿名 2021/01/03(日) 12:19:31 

    >>1
    何この下線。
    ガル的にそこに注目するんだー笑

    +1

    -10

  • 77. 匿名 2021/01/03(日) 12:27:06 

    はるくんちょっと赤西仁に似てるよね。
    一般人?とは言わないかもだけど、芸能人じゃなくてこのレベルの容姿でお金持ってる人なかなかいないよ。
    YouTuberは一生安泰ではないかもしれないけど貯蓄してればその後普通の年収程度に稼いでればやっていけるでしょ。

    +31

    -11

  • 78. 匿名 2021/01/03(日) 12:27:47 

    >>5
    そうかなあ、むしろ今のフジの象徴のようなアナだと思う

    +7

    -18

  • 79. 匿名 2021/01/03(日) 12:31:43 

    フジって(元も含めて)野球選手、騎手、相撲などのスポーツ選手や芸人やYouTuberとかと結婚するね。同業者はショーパンくらい?

    +6

    -8

  • 80. 匿名 2021/01/03(日) 12:33:56 

    色々言ってるけど、皆よりはリッチな生活送ると思うよ。久代さんも辞めないなら、彼もサラリーマンの一生分、もう稼いでると思うし。
    医者の嫁は大変よ。色々。
    今、医療現場、大変だしね。

    +14

    -9

  • 81. 匿名 2021/01/03(日) 12:36:01 

    >>18
    わーぉ、ヒステリックそうだね

    +28

    -0

  • 82. 匿名 2021/01/03(日) 12:48:15 

    >>8
    前のトピ見て、お部屋も普通だったし贅沢していない感じがして堅実だと思ったよ
    お顔も赤西仁さんに似ていてかっこいいね
    人柄が良さそう

    +15

    -12

  • 83. 匿名 2021/01/03(日) 12:50:07 

    >>2
    こういうのパソコンだと上の数行しか見られないので何書いているかわからない
    コピペよろ

    +2

    -11

  • 84. 匿名 2021/01/03(日) 12:51:20 

    >>32
    親が大会社の社長とか、超大物俳優とか?
    しらんけど

    +4

    -8

  • 85. 匿名 2021/01/03(日) 12:53:28 

    >>16
    誰も一生YouTuberやろうなんておもってないだろ
    年収一億あったらそれを元手に色々出来ますよ そこまで発想力ないガルちゃんってやはり底辺の集まり

    +35

    -14

  • 86. 匿名 2021/01/03(日) 12:57:05 

    >>41
    元アナウンサーの小林麻耶とかね

    +16

    -8

  • 87. 匿名 2021/01/03(日) 12:57:23 

    どれだけ稼いでいようと結婚相手がYouTuberってテレビで生報告しなきゃいけない、このアナが気の毒と思った。
    私だったらひっそりしていたい。

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2021/01/03(日) 12:58:47 

    >>57
    旦那がYouTuber...www

    +13

    -2

  • 89. 匿名 2021/01/03(日) 12:59:25 

    >>19
    いや、30にもなって結婚相手がYouTuberとかヤバいでしょ

    +10

    -5

  • 90. 匿名 2021/01/03(日) 13:01:21 

    >>35
    ほとちゃんだと思う

    +33

    -0

  • 91. 匿名 2021/01/03(日) 13:02:02 

    アナウンサーの結婚相手は野球選手から、芸人、芸人からYouTuberと変わっていくのかなあ。この10年、アナウンサーが野球選手と結婚しましたというのを聞いたことがない。

    +10

    -6

  • 92. 匿名 2021/01/03(日) 13:13:59 

    >>5
    というかアナウンサーっぽくない。

    +56

    -0

  • 93. 匿名 2021/01/03(日) 13:14:33 

    >>2
    久代アナと関係の無い一般人のインスタのアカウントを貼っててビックリ。

    +70

    -0

  • 94. 匿名 2021/01/03(日) 13:21:03 

    >>33
    久代アナと久代信次氏(東京ドーム社長)は全く血縁関係が無く、名字が一緒なだけらしいよ。
    あと東京ドーム関連のコネがあるなら、フジテレビじゃなくて日本テレビの方にいくと思う。

    +28

    -0

  • 95. 匿名 2021/01/03(日) 13:24:25 

    ずいぶん若い子捕まえたんだねー

    +3

    -8

  • 96. 匿名 2021/01/03(日) 13:33:19 

    彼女が30歳突入して彼氏が25歳くらいのカップル自分の身近にもいたんだけど、彼女側がすごい「結婚、結婚!!」ってなって彼氏が押し切られるように結婚したり、彼女側の結婚ムードに感化され「結婚しよう!」って盛り上がっちゃうカップル居るけど、このカップルは結婚に至って良かったよね。
    男性がまだ遊びたかったら、「結婚したい」って言い始めたら揉めたり、独り身にリリースされる事もあるし。

    +2

    -10

  • 97. 匿名 2021/01/03(日) 13:39:29 

    >>2
    まず久代アナの名前ayumiじゃないのと、インスタで調べたら全くの別人の一般のエステティシャンのアカウント貼ってるから、久代アナの発言じゃないですよ。

    +52

    -0

  • 98. 匿名 2021/01/03(日) 13:42:19 


    アスリートとYouTuberどちらと結婚するにしても、相手が引退してからの方が博打感凄いある

    +1

    -6

  • 99. 匿名 2021/01/03(日) 13:43:07 

    そういえば久代さん、EXITの兼近さんやバッドナイス・常田さんがタイプって言ってたね。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2021/01/03(日) 14:01:56 

    >>16
    YouTuber改め
    ハイパーメディアクリエイターでいいんじゃない?

    +2

    -6

  • 101. 匿名 2021/01/03(日) 14:07:20 

    噂か分かんないけど
    この人の父東京ドーム関連の社長で
    コネ入社と書いてあったが本当なの
    フジはコネ入社好きよね

    +3

    -15

  • 102. 匿名 2021/01/03(日) 14:11:40 

    >>101
    それ嘘ですよ。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2021/01/03(日) 14:23:18 

    >>1
    フジ久代萌美アナ はるくんとの結婚を生報告「もとから結婚する気持ちで付き合ってた」

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2021/01/03(日) 14:54:02 

    >>66
    世間知らない子供かな?

    +1

    -9

  • 105. 匿名 2021/01/03(日) 14:55:29 

    >>10
    今時なに言ってんの?バカじゃないの。
    なんの職業だって今はかわんねーよ、ぶす

    +0

    -29

  • 106. 匿名 2021/01/03(日) 15:17:15 

    旦那は明大卒で長身。赤西仁似のイケメン。
    久代アナ、イケメン好き公言していたから凄いね、見事有言実行!

    久代アナ、坂口杏里の整形前に似てる

    +5

    -11

  • 107. 匿名 2021/01/03(日) 15:27:20 

    金あって年下と結婚なんて羨ましい!!
    ここは年下に相手にされないからジジイとしか付き合えないから年下と結婚すると僻みコメすごいねw

    +3

    -7

  • 108. 匿名 2021/01/03(日) 15:28:50 

    22
    こいつ女の年齢で馬鹿にして性格悪いばばあだねwww.

    +0

    -4

  • 109. 匿名 2021/01/03(日) 15:32:21 

    >>44
    こういう年下の男をゲットした女が気に入らないんだよ。
    別におじさんと結婚したから安心なわけじゃないし浮気する奴は年齢関係なくする。
    おじさんの方が若い子って探すから辞めたほうがいい。年下の男捕まえられる魅力ある年上女性って羨ましい。
    魅力ないと年下男捕まえられないもんね。

    +12

    -10

  • 110. 匿名 2021/01/03(日) 15:37:25 

    面食いって言ってたアナウンサー?おめでとう!確かにイケメン

    +1

    -5

  • 111. 匿名 2021/01/03(日) 15:49:27 

    >>105
    お前YouTuberか?ブス
    めちゃくちゃ実力ないと稼げないもんな
    お前さては無名だな?全然稼げてないからって当たらないで!ブス

    +8

    -8

  • 112. 匿名 2021/01/03(日) 15:52:42 

    このアナウンサー凄いガニ股で歩く人だよね!
    下品だなと思った(笑)
    アナウンサーでもテレビに出る人なら歩き方気を付けなきゃね。

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2021/01/03(日) 16:01:37 

    この熱愛ネタをガルちゃんで見るまで久代アナのこと知らなかった。本格売り出し前の若手アナかと思ったら30代。女子アナを続けててもこれ以上の出世は見込めなさそう

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2021/01/03(日) 16:05:55 

    >>2
    お前何で今これ貼った?

    +8

    -6

  • 115. 匿名 2021/01/03(日) 16:15:14 

    なんでこの人ブスに見えるんだろう

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2021/01/03(日) 16:34:59 

    >>1
    私はこの人可愛いと思うけど、ガル民にはウケ悪そうな顔だろうなとは思ったら案の定、、

    +0

    -11

  • 117. 匿名 2021/01/03(日) 16:43:18 

    >>116
    人相悪いというか、性格悪そうに見えるのよね

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2021/01/03(日) 16:43:50 

    苦労性顔
    こういう系統の顔や雰囲気の人って身の丈に合った生活じゃ満足しないのか、わざわざ茨の道に足突っ込みに行く人多い気がする。そしてそんな自分が大好き。

    +6

    -2

  • 119. 匿名 2021/01/03(日) 16:54:07 

    >>64
    きもちわりい喋り方すんなよ貧乏

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2021/01/03(日) 17:00:53 

    >>5
    鬼越から言われてたよね。
    すごい数の学歴や容姿端麗な人の中から選ばれし!って感じではないと思う
    声やアナウンス能力みても。謎

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2021/01/03(日) 17:05:17 

    >>57
    旦那がYouTubeでも結構稼いでる人だし結婚できないより全然良い

    +2

    -7

  • 122. 匿名 2021/01/03(日) 17:09:19 

    >>44
    収入得てるんだから無職じゃないでしょ
    YouTubeだけ無職と判断するなんて随分古い考えをお持ちですね

    +4

    -10

  • 123. 匿名 2021/01/03(日) 18:28:58 

    >>104
    何でも鵜呑みにするボンクラ発見

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2021/01/03(日) 18:30:08 

    >>106
    赤西仁に謝れw
    全く似てないから

    +7

    -2

  • 125. 匿名 2021/01/03(日) 21:13:45 

    >>32
    そのくせ山崎アナみたいにいじられキャラでもなくて意外と高飛車美人気取り
    ワイドナショーにでてたよね

    +18

    -0

  • 126. 匿名 2021/01/03(日) 23:16:33 

    >>85
    じゃああなたも底辺だね

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2021/01/03(日) 23:23:51 

    >>8
    赤西をちょっとだけ下位互換したかんじ

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2021/01/04(月) 00:42:03 

    YouTube全く見ないから旦那さん知らないけど。

    ユーチューバーってだけで眉をひそめる人多いのね。

    企画、出演、編集全て出来るから、ユーチューバーってマルチですごいなってイメージなんだけど。
    人気が下降しても、別の新しい分野でスキル活かしてたくましく生きれそう。

    今時は普通のサラリーマンのほうが不安定だよ。
    いつ会社が傾くか分からないし。会社に依存しないスキルがあるって大事よね。

    +0

    -10

  • 129. 匿名 2021/01/04(月) 01:04:59 

    >>109
    同年代の異性に相手されないだけでは?
    大体年離れた異性に手を出す人ってキモイ奴じゃん
    6つも7つも下って弟たちみうなもんだし

    +2

    -7

  • 130. 匿名 2021/01/04(月) 16:01:36 

    >>4
    結局、女子アナってお金と結婚するんでしょ?

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2021/01/04(月) 21:46:59 

    えっこれでフジの女子アナなんだ…
    初めてみたけど見た目も品もなさそう。アナウンサーも堕ちたもんだね

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2021/01/13(水) 01:37:13 

    >>49
    スッピンだとほんとに性格悪そう
    フジ久代萌美アナ はるくんとの結婚を生報告「もとから結婚する気持ちで付き合ってた」

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。