ガールズちゃんねる

HIKAKIN 高梨沙羅と意外な接点「一緒に合宿して、一緒にご飯も食べて」

98コメント2020/12/25(金) 20:30

  • 1. 匿名 2020/12/24(木) 16:03:31 


    HIKAKIN 高梨沙羅と意外な接点「一緒に合宿して、一緒にご飯も食べて」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    HIKAKIN 高梨沙羅と意外な接点「一緒に合宿して、一緒にご飯も食べて」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    人気ユーチューバーのHIKAKIN(31)が24日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)に出演し、スキージャンプ女子の高梨沙羅(24)との意外な関係を明かした。


    新潟出身のHIKAKINは、小学生時代から10年間、スキーのジャンプ競技に没頭。(略)中学時代は全国大会で8位に入ったのが最高で、高梨と一緒に合宿に参加したこともあるという。「僕がたぶん中学生くらいの時に、沙羅ちゃんが小学1年生くらいとかで、一緒に合宿して、一緒にご飯も食べてたんです」。ペアになって行うジャンプのイメージトレーニングも、一緒にやっていたという。

    +179

    -8

  • 2. 匿名 2020/12/24(木) 16:04:00 

    へえーそうなんだ!

    +183

    -0

  • 3. 匿名 2020/12/24(木) 16:04:27 

    近所は宇宙だ!

    +27

    -1

  • 4. 匿名 2020/12/24(木) 16:05:04 

    少し痩せた方がいいと思う。

    +118

    -6

  • 5. 匿名 2020/12/24(木) 16:05:25 

    ヒカキンの桃鉄見てたらゲームでもいい人だった

    +119

    -1

  • 6. 匿名 2020/12/24(木) 16:06:38 

    顔が生理的に無理

    +14

    -35

  • 7. 匿名 2020/12/24(木) 16:06:49 

    めっちゃ批判されてるけど
    すごい丁寧だし、いい人だと思うよ。
    SEIKINも。
    じゃないとここまで人気出ないと思うし。

    +398

    -9

  • 8. 匿名 2020/12/24(木) 16:06:53 

    アスリートだったなんて意外

    +72

    -4

  • 9. 匿名 2020/12/24(木) 16:07:00 

    これ、よくテレビで言ってない?
    前も高梨沙羅のコーチっていうか、練習相手してたこと聞いたよ

    +84

    -0

  • 10. 匿名 2020/12/24(木) 16:07:03 

    セイキンさんはスキージャンプでインターハイ4位だったって聞いたことある

    +164

    -0

  • 11. 匿名 2020/12/24(木) 16:08:02 

    >>6
    ヒカキンよりセイキンが無理

    +20

    -18

  • 12. 匿名 2020/12/24(木) 16:08:21 

    ヒカキンもセイキンもすごいね

    +122

    -5

  • 13. 匿名 2020/12/24(木) 16:09:11 

    >>7
    そうなの?
    YouTuberの中では批判少ないほうなのかと思ってた。
    ヒカキンはYouTuberの中でもまともな感じだよね。
    子供にも安心して見せられるというか。

    +209

    -4

  • 14. 匿名 2020/12/24(木) 16:09:28 

    高校卒業してスーパーに就職して、今は億男。
    夢があるねYouTuber

    +180

    -3

  • 15. 匿名 2020/12/24(木) 16:09:33 

    この過去ツイート、どうしてこっそり消したの?



    +18

    -47

  • 16. 匿名 2020/12/24(木) 16:11:22 

    好きだなヒカキン

    痩せるなら彼女か好きな人できた時だねきっと

    美味しいヘルシーなご飯を食べさせてあげる可愛い彼女さんできたらいいね
    セイキンのお家ごはん食べる動画、カフェみたいでおしゃれだった
    ポンちゃんってテンションがいつも低めなのねw

    ヒカキン彼女できたら隠せなさそうw

    +49

    -5

  • 17. 匿名 2020/12/24(木) 16:11:49 

    >>15
    悪いこと言ってないね

    +113

    -10

  • 18. 匿名 2020/12/24(木) 16:11:51 

    うちの子はヒカキンのマイクラの動画をよく見てるけど私はヒカキンの猫まるおともっちゃんの動画がかわいくて好きだよ

    +56

    -0

  • 19. 匿名 2020/12/24(木) 16:14:45 

    HIKAKIN、誰に対しても低姿勢で言葉遣いも丁寧で交換持てる。

    +58

    -2

  • 20. 匿名 2020/12/24(木) 16:15:06 

    >>15
    たぶんまだその考えあると思うよ。
    ただ公にすることじゃないと気づいたから消したのでは?

    +112

    -2

  • 21. 匿名 2020/12/24(木) 16:15:36 

    顔のこと言う人本当にひどい

    +63

    -4

  • 22. 匿名 2020/12/24(木) 16:15:51 

    >>4

    少しってのが優しいね。

    野菜は全く食べないんだろうか?
    睡眠はたっぷりなきゃだめって話してたな。
    好きなもの食べてプラス野菜食べたらいいと思うけど忙しすぎるのと運動不足過ぎるのかな?

    +11

    -0

  • 23. 匿名 2020/12/24(木) 16:16:17 

    スキーでも、ボイパでも、YouTubeでも何事も極めててすごいなぁ

    +23

    -2

  • 24. 匿名 2020/12/24(木) 16:16:34 

    関係ないけど佐藤健がプレゼントしたキャットタワー、さすがに大きすぎたんじゃないかな?w

    +11

    -0

  • 25. 匿名 2020/12/24(木) 16:17:13 

    セフレ発覚してるのに、子供に安心して見せられるはないわ!





    +2

    -35

  • 26. 匿名 2020/12/24(木) 16:17:50 

    ヒカキンは話し方、物の扱い方などが丁寧だよね。

    子供がYouTube/ヒカキンにハマるまでは、YouTuberなんて…って思っていたけど今は好きなYouTuberになってしまった笑笑
    あれだけ稼いでも、常に常識的で謙虚な感じが未だに伝わってくるのは本当に人柄が良いんだろうなぁ。

    +25

    -2

  • 27. 匿名 2020/12/24(木) 16:18:00 

    >>7

    食わず嫌いと嫉妬心だな
    最近見始めたけどすごい好きになった
    もったいなかったわ何年も知らなかったなんて
    人を傷つけないように気遣いできる人好きだ

    +76

    -2

  • 28. 匿名 2020/12/24(木) 16:18:20 

    昔は拾った金でラーメン食べてたくせに、今は聖人気取り?

    +4

    -16

  • 29. 匿名 2020/12/24(木) 16:19:02 

    >>6
    これだけいい活動をしている人を顔で判断するあなたの方が無理

    +11

    -4

  • 30. 匿名 2020/12/24(木) 16:19:28 

    >>4
    最近胸の下あたりからお腹が出てて心配だよね
    しかも動画内で何回も「食事でしかストレス発散できないから痩せないで良いと思ってる」と何回もいってて何百億貯金しても死んだら意味ないじゃんっすごく心配

    +44

    -0

  • 31. 匿名 2020/12/24(木) 16:19:47 

    アンチが狂ったかのように写真を貼りまくってるね笑笑

    +43

    -1

  • 32. 匿名 2020/12/24(木) 16:20:00 

    ヒカキンは中華系配信サイトに金で釣られてて見損なったわ
    【ゲーム】ヒカキン(HIKAKIN)、ついにYouTubeを見切り、中華最大配信「ミルダム」に移行。他のYouTuberも多数引き抜かれてる模様。 - ゲームわだい!
    【ゲーム】ヒカキン(HIKAKIN)、ついにYouTubeを見切り、中華最大配信「ミルダム」に移行。他のYouTuberも多数引き抜かれてる模様。 - ゲームわだい!gamewadai.com

    ミルダムすごいよな他で数字持ってる人がみんな移ってるかと言ってミルダム配信に人がいるかというと大していない金余ってんのか? >>21ダンピング戦法だろYouTubeだから見られてるのであって…勘違いしたYouTuberは己の無力さを知るだろうね

    +7

    -10

  • 33. 匿名 2020/12/24(木) 16:21:03 

    ヒカキンアンチが頑張ってるなぁ
    無駄だからやめときなって

    +26

    -1

  • 34. 匿名 2020/12/24(木) 16:21:06 

    この書き込みを見てからモラハラ男にしか見えない
    HIKAKIN 高梨沙羅と意外な接点「一緒に合宿して、一緒にご飯も食べて」

    +13

    -10

  • 35. 匿名 2020/12/24(木) 16:21:27 

    >>21
    ガルちゃんには、自分のことは棚に上げて、他人の容姿をボロクソに言う残念な人達が沢山いるからね。

    +11

    -1

  • 36. 匿名 2020/12/24(木) 16:21:31 

    >>31
    売れないYouTuberじゃない?w

    +20

    -1

  • 37. 匿名 2020/12/24(木) 16:21:41 

    何をやっても成功しそうな人に見える❗
    集中力凄いし、手をつけたモノを自分の
    ものに出来てる事自体、才能あるよね❗

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2020/12/24(木) 16:22:16 

    わざとらしい変顔とリアクションがつまらない。

    +2

    -2

  • 39. 匿名 2020/12/24(木) 16:24:00 

    >>25
    独身の成人男性なんだからセフレいたっていいじゃない。なにが悪いんだろう。それよりこういうことする女の方が嫌だわ

    +116

    -2

  • 40. 匿名 2020/12/24(木) 16:24:26 

    >>7
    HIKAKINもSEIKINもどの年齢層に見られてるかってちゃんと理解してるから偉いよね
    リアクションで笑いとるけど汚い言葉は使わないから子供が悪いようにマネしないだろうし話し方も誰でも聞いて理解しやすいようにゆっくり丁寧に話してる
    それなら安心して見れるし見せられるからそりゃ人気でるな!って思う
    他にもFischer'sもそんな感じだと思う

    +74

    -2

  • 41. 匿名 2020/12/24(木) 16:25:32 

    >>28
    11年遡らないと粗を探せないってある意味HIKAKIN凄いと思ってしまいましたw

    +58

    -2

  • 42. 匿名 2020/12/24(木) 16:26:00 

    ヒカキン、昔からロッテのステマしてるよね。K-POP好きで最近も中華サイトに参入してたし、普通に半日だと思う。

    +6

    -3

  • 43. 匿名 2020/12/24(木) 16:26:44 

    >>15
    正論じゃん。

    +65

    -5

  • 44. 匿名 2020/12/24(木) 16:27:46 

    >>15
    その通りだし自分も当時そう思ってたけど、色々敵に回しそうだから消さざる得なかったんじゃないか。

    +82

    -4

  • 45. 匿名 2020/12/24(木) 16:27:58 

    >>25
    結婚してないんだからせフレいたって何の問題ない気が笑笑

    +98

    -4

  • 46. 匿名 2020/12/24(木) 16:31:30 

    >>42
    あちらの人かc kに魂売った人だと思う。工作員っていうの?じゃないと、こんなにプッシュされないと思う

    +7

    -2

  • 47. 匿名 2020/12/24(木) 16:32:56 

    >>7
    初期の頃はともかく今はもう批判されてるのあんま見ないけどな
    寧ろHIKAKINなら安心って言ってYouTube見る子の親世代とかからも一定の評価を受けてると思ってた

    +55

    -1

  • 48. 匿名 2020/12/24(木) 16:34:31 

    >>40
    確かにフィッシャーズもそうだよね!
    東海オンエアはおもしろいけど
    下品でちょっと汚い感じだから
    子どもにはあんまり見せたくないし
    家族では一緒に見れない。笑
    面白いからそれはそれでいんだけどね!

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2020/12/24(木) 16:35:25 

    >>4

    思うのは自由だけど、人の容姿について文字に残すのは品がないよ。

    彼が痩せないことであなたに不利益でもあるの?べつに実害ないよね。

    +5

    -8

  • 50. 匿名 2020/12/24(木) 16:37:37 

    >>4

    このトピの3つ下に「他人の容姿に口出ししたがる人の心理」っていうトピがあるけど、こういう人がまさにそれだね。

    人の容姿について言えるほどの容姿ならまずここに自分の画像あげて欲しいわ。

    +14

    -3

  • 51. 匿名 2020/12/24(木) 16:38:42 

    >>22
    顔も浮腫みがすごいときある。
    疲れてるよね絶対

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2020/12/24(木) 16:39:35 

    >>25
    Hしてる動画をUPしてる訳でもあるまいし、子供に見せても何の支障も無いんじゃないの。

    +57

    -1

  • 53. 匿名 2020/12/24(木) 16:43:37 

    >>15
    その通りだし自分も当時そう思ってたけど、色々敵に回しそうだから消さざる得なかったんじゃないか。

    +31

    -3

  • 54. 匿名 2020/12/24(木) 16:43:45 

    特定されない程度に書くけど、当時スキージャンプで同じくジュニアで日本代表入って高橋紗良ちゃんとかと一緒にジャンプしてた人が、ヒカキンがスキージャンプ昔してて一緒に戦った事あると言ってたけど、ヒカキンは弱かったって言ってたな~。
    今じゃYouTuberで大成功おさめてるから、ジャンプ辞めて良かったのかもね。

    +0

    -2

  • 55. 匿名 2020/12/24(木) 16:49:27 

    >>7
    動画見ると好きになるよね
    私はまるおともふこでヒカキン見始めたけど想像のユーチューバーと違った

    +27

    -0

  • 56. 匿名 2020/12/24(木) 16:59:59 

    HIKAKIN好き。
    できる事なら嫁にして欲しい。

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2020/12/24(木) 17:05:27 

    >>49

    それー
    ガルちゃんの大半のトピにあてはまるからパトロールして来なよ

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2020/12/24(木) 17:14:26 

    >>1
    2年くらい前に記事になってなかった?ピョーンッてジャンプして下で支えながらサポートする役やってたって言ってなかった?

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2020/12/24(木) 17:16:26 

    実は知ってた。
    息子がかなりのヒカキッズだった。昔HIKAKINの動画に高梨沙羅ちゃん出てたし、その時に話してた。
    スキージャンプとフィギュアスケートしか見ない私に沙羅ちゃん出てるよ!!って動画見せてもらった。かなり前だなー。まだ息子、小学4年とか3年だったような気がする。
    イベント行きたいーー!!ってめっちゃ応募したけど1回も当たらなかったな(笑)

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2020/12/24(木) 17:28:52 

    >>54
    弱かったらなに?

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2020/12/24(木) 17:30:57 

    >>18
    うちもヒカクラ好きで何度も同じの見てる!!
    私はマイクラ見てると画面酔い?しちゃうから他の動画の時一緒に見てる。
    まるおともふこも可愛いし、HIKAKINは安心して見せれるよね。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2020/12/24(木) 17:42:48 

    HIKAKINさんてアンチが多いの?!

    おばちゃんから見ると良い人に見えるけどな
    若い子は嫌なの??
    1億円の寄付は驚いたしすごいと思う

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2020/12/24(木) 17:56:25 

    >>15
    昨日のヒカキントピにもいたよね⁇どうした⁇

    +9

    -2

  • 64. 匿名 2020/12/24(木) 17:57:24 

    >>4
    なんていうか、醜いよね
    この先太っちょキャラでいくのかな

    +2

    -3

  • 65. 匿名 2020/12/24(木) 17:58:08 

    子供がヒカキン見てるんだけど、過去と最近のまぜまぜで見てると同一人物に見えないんだけど、個人的にまんまるの今のヒカキンがかわいくて好きなんだけど、リアルでは人に言えない

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2020/12/24(木) 17:59:09 

    >>25

    この肉便器女って人は自分からセフレアピして何がしたいの??ヒカキンを傷つけたいんだろうけどダサいよ。肉便器乙でーすとしか思わないけど。情けないね😅

    +33

    -1

  • 67. 匿名 2020/12/24(木) 18:00:48 

    >>25
    セフレにも、枕を用意してくれる優しいヒカキン

    +49

    -0

  • 68. 匿名 2020/12/24(木) 18:07:53 

    きりたんぽってYouTubeとコラボしすぎて色々疑われてたけど、本人否定してたよね。私的にはヒカキンぎ好きそうな雰囲気出してた

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2020/12/24(木) 18:08:38 

    >>54
    別に疑ってるとか攻めてるわけじゃないけど全国8位ってすごくないの?競技人口が少ないから大したことないか、それともその子が特別うまかったってこと?

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2020/12/24(木) 18:10:47 

    >>25
    これガチのリークなのかな?ラインのアイコン宣材写真にする?

    +22

    -0

  • 71. 匿名 2020/12/24(木) 18:16:31 

    >>1
    あーなんかなるほどなあ、って思った。
    きっとキツい練習も積んできたんだろうな。
    ちゃんと外に出てる人、社会にリンクしてる人、って感じがするもん。YouTuberってたまに、ずっと家の中で自分の頭の中だけで考えただけ、みたいな人いるもんね

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2020/12/24(木) 18:20:08 

    >>68
    きりたんぽ?
    名前なの?
    ダサすぎないか 

    +0

    -2

  • 73. 匿名 2020/12/24(木) 18:28:13 

    >>68
    てつやの元カノって聞いたことある、

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2020/12/24(木) 18:41:33 

    >>69
    54です。
    その人はジュニアの大会で優勝経験者でした。常にトップ3とかに入っていて学生時代は優勝争いしていたみたいです。
    大人になる前に引退しています。

    私はヒカキン嫌いじゃないので、叩くつもりでは無かったですか、『弱かった 』というのは言葉が悪かったです...

    その人からジュニア時代の話を聞いていたのでついコメントしちゃいました...

    +0

    -8

  • 75. 匿名 2020/12/24(木) 18:49:41 

    >>62
    アンチはほとんどいないよ
    動画見たことない人が顔だけで叩いてるか、嫉妬してる人。
    しかも同じ人が何人も演じてるだけだよ

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2020/12/24(木) 18:59:52 

    >>43
    ね。
    国が耳塞いでるんだもん、自分で守るしかないよ。
    HIKAKIN好きでもアンチでもないけど、この意見は同感。
    何かおかしな事言ってる???逆にわからない。
    ド正論。
    これを風評被害だの差別だの非難するのであれば、非難する方々が率先して基準値超えの食品を食べてください^_^
    そうすればバランスは十分取れるから。

    +10

    -2

  • 77. 匿名 2020/12/24(木) 19:48:09 

    きちんとしてるところとか、スキースポーツ真面目にしてた過去も関係あるのかなとか思う。
    ヒカキンもセイキンも息子が大好き。あれだけ動画アップしててこれだけ信頼して得てるのはすごいと思うわ。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2020/12/24(木) 20:45:05 

    徹子の部屋、徹子さんめっちゃ楽しんでたし、コラボまで!
    まさかのテーマソングコラボwww
    いや流石ヒカキン!
    受け答えもしっかりしてて、感心!
    ビートボックス真似ようとする徹子さんがとっても可愛いかった!

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2020/12/24(木) 21:18:24 

    お母さんが元体操選手だよね。
    ヒカキンの跳び箱の動画観たらめっちゃ運動神経良さそうだった。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2020/12/24(木) 21:18:59 

    >>15
    まーまー事実だしね…

    +5

    -3

  • 81. 匿名 2020/12/24(木) 21:20:27 

    新曲「光」
    凄すぎて鳥肌〜泣
    セイキンさんの美声とヒカキンさんの口笛が綺麗で、テディロイドのEDM調アレンジがカッコいい!なんか…凄い…
    このご時世だからこその刺さる歌詞…

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2020/12/24(木) 21:26:03 

    なんかだいぶ昔の動画で、クロカンのコースをストックなしで綺麗に滑るヒカキン見てカッコいい!って思った
    今は無理なんだろうなw
    後輩が確か、オリンピック銀メダル清水レルヒさん⁈そりゃドンドン上手い人出てきたら挫折味わうよね。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2020/12/24(木) 21:48:38 

    YouTuberも「徹子の部屋」に出られる時代。
    HIKIKANだからなんだろうね。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2020/12/24(木) 22:21:42 

    中国に転んだヒカキンの勝ち。

    アスリートくだらないと思ってるだろうね。

    +0

    -2

  • 85. 匿名 2020/12/24(木) 22:45:41 

    >>81
    二人共昔から洋楽ファンだし、
    今回の曲は、AviciiやZeddの影響ある感じがする。細かいこだわりなんかはセイキンさんらしさが出てるな〜
    Aメロ初っぱなから、カッコいい!
    映像も美しい!

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2020/12/24(木) 23:13:34 

    >>84
    そりゃこんだけ稼いだらね中国にもいくし
    広告の量もすごい事になってるし

    子供がみんな共産党の言い分を正しいと信じるようになるとか胸アツ

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2020/12/24(木) 23:31:33 

    うーん、やっぱりヒカキンさんもう少し痩せた方が…健康面で心配〜
    ポッチャリも可愛いけどねw
    新曲MVのセイキンさんのスタイルの良さよ!
    ピアノ弾く手が美しいのよ!

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2020/12/25(金) 00:58:12 

    >>6
    お前はどんな顔してんだ笑

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2020/12/25(金) 05:23:06 

    >>15
    もし被曝した野菜食べてガン多発してたら、さすがヒカキンってなるよね。
    原発爆発して楽観的過ぎるほうが怖いよ。

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2020/12/25(金) 11:31:40 

    徹子の部屋いつも録画して見てる。人によっては見ずに消すんだけど、ヒカキン、どうしよう、とりあえず見ようか・・・実際どんな子か知らなかった。

    見てよかった。
    いい子だね。
    ジャンプとビートボックス?2つも特技があるなんてすごい。
    なんでも徹底してやる子なんだと思った。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2020/12/25(金) 12:37:52 

    >>4
    お金持ってるんだから高いジム行けばいいのにダイエットも動画にしちゃえばモチベ上がりそう

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2020/12/25(金) 12:39:48 

    ヒカキンのお母様の育て方が良いと見た。
    息子を信じてるって言ってたしじゃなかったらyoutuberなんて止められるよね普通は

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2020/12/25(金) 13:18:28 

    徹子の部屋、ヒカキンさん楽しかった!
    徹子さん凄くお茶目で ビートボックスにもノリノリw
    辛いこともあっただろうYouTuber人生、継続は力なり!
    徹子さんのギネス記録にもちゃんと敬意をはらい、なんて礼儀正しく謙虚な人なんだろう。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2020/12/25(金) 13:38:05 

    今夜のMステ、出るね!
    テディさんも参戦でクオリティ高いパフォーマンスになりそうでワクワクします!
    個人的にスラップベース効いた大人っぽい楽曲で、また進化した感じ♪
    お兄ちゃん、なんて凄い曲作るの!

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2020/12/25(金) 13:58:12 

    いい子はこんなもの凄い頻度で広告入れない。

    見てくれるガキをどうしたんだろう。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2020/12/25(金) 14:07:11 

    子供達にYouTuberはこんなに素晴らしい
    浪費と言われるような事も節税になって金も稼げる

    だから大きくなったらUUUMに入ろうね、までのメッセージを込めてると思う。
    ついでに中国共産党にも異を唱えず日本政府を叩く子供を育てる。

    実業家としては理想的だね

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2020/12/25(金) 15:59:50 

    今日Mステ出るね。これからも頑張って〜

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2020/12/25(金) 20:30:14 

    Mステ、ヒカキンさんちょい緊張⁈フリがズレてた?
    TwitterにSEIKINさんトレンド入りとは!
    これ、ストレートに歌詞や二人の歌唱力が皆んなの心に響いたんだわ!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。