ガールズちゃんねる

福士蒼汰好きだった人!Part2

391コメント2021/01/19(火) 09:14

  • 1. 匿名 2020/12/20(日) 21:12:55 

    私はきょうは会社休みますの時めちゃくちゃ好きでした!
    イケメンで長身って最高ですよね😌💕
    福士蒼汰好きだった人!Part2

    +351

    -23

  • 2. 匿名 2020/12/20(日) 21:13:34 

    過去形のトピなんてあるんだ(笑)

    +871

    -0

  • 3. 匿名 2020/12/20(日) 21:13:41 

    過去形?

    +378

    -0

  • 4. 匿名 2020/12/20(日) 21:13:44 

    「だった」

    過去形w

    +553

    -1

  • 5. 匿名 2020/12/20(日) 21:13:48 

    過去形なのか…

    +297

    -1

  • 6. 匿名 2020/12/20(日) 21:14:29 

    故人じゃないんだから

    +223

    -1

  • 7. 匿名 2020/12/20(日) 21:14:30 

    過去形
    しかもパート2

    +314

    -2

  • 8. 匿名 2020/12/20(日) 21:14:34 

    過去

    +143

    -0

  • 9. 匿名 2020/12/20(日) 21:14:40 

    福士蒼汰好きだった人!Part2

    +29

    -122

  • 10. 匿名 2020/12/20(日) 21:14:53 

    ミサトから冷めた人多いもんね…笑

    +217

    -2

  • 11. 匿名 2020/12/20(日) 21:15:10 

    だったw

    +81

    -0

  • 12. 匿名 2020/12/20(日) 21:15:38 

    >>1
    インスタグラマーとの写真出てから
    ものすごいアンチを見掛けるようになった
    芋づる式に裏アカバレたり、パリピ姉もバレたりで

    +290

    -1

  • 13. 匿名 2020/12/20(日) 21:15:44 

    いや、今でも好きですが

    +55

    -39

  • 14. 匿名 2020/12/20(日) 21:15:48 

    ちょっとイミンホ入ってるから
    ああいう路線でいけばどうかな?

    +6

    -24

  • 15. 匿名 2020/12/20(日) 21:15:52 

    今も昔も特別好きではないけど叩かれすぎじゃない?彼女いたくらいで

    +131

    -20

  • 16. 匿名 2020/12/20(日) 21:16:01 

    「だった」に吹いたw
    無理やりなインテリキャラや恋愛報道でイメージダウンした人多いよね

    +191

    -3

  • 17. 匿名 2020/12/20(日) 21:16:01 

    なんで人気なくなっちゃったの?

    +63

    -2

  • 18. 匿名 2020/12/20(日) 21:16:36 

    彼女いても当たり前なのにあれから干されたよね…
    リア恋枠だったのかな?
    最近見ないな…

    +129

    -3

  • 19. 匿名 2020/12/20(日) 21:16:43 

    ダレノガレと合コンw

    +105

    -5

  • 20. 匿名 2020/12/20(日) 21:16:54 

    悪意あるタイトル。
    犯罪者でも無いのに酷いな

    +59

    -13

  • 21. 匿名 2020/12/20(日) 21:17:00 

    あまちゃんの時の「ずぶん」にやられました

    +103

    -0

  • 22. 匿名 2020/12/20(日) 21:17:21 

    アンチトピまた採用したの?!

    +9

    -4

  • 23. 匿名 2020/12/20(日) 21:17:35 

    >>14
    イミンホって、韓国系じゃん。ありえない。
    それにあの人嘘つきじゃん。

    +44

    -0

  • 24. 匿名 2020/12/20(日) 21:17:45 

    身長大事
    福士蒼汰好きだった人!Part2

    +140

    -39

  • 25. 匿名 2020/12/20(日) 21:17:46 

    私も思ったけど過去形のことばっかり言われてるw

    +29

    -0

  • 26. 匿名 2020/12/20(日) 21:17:48 

    今日ちょうどそのドラマ見てましたー!
    ドキドキが止まらなかった、、
    30過ぎの私はハルフウェイを見て岡田将生に心底惚れたんですが、岡田将生以来のイケメンだ!と見てたら今日は会社休みますって2014年のドラマだったんですね。それすら気づかない私は立派なおばちゃんでした。

    +43

    -2

  • 27. 匿名 2020/12/20(日) 21:18:10 

    >>17
    元から芝居は下手下手言われてたけど
    やっぱりスキャンダル出ると弱いよね
    芝居うまかったら芝居で惹き付けられるけど

    +181

    -3

  • 28. 匿名 2020/12/20(日) 21:18:11 

    いつものアンチさん
    あまり誹謗中傷すると訴えられるよ

    +34

    -10

  • 29. 匿名 2020/12/20(日) 21:18:15 

    今も好きだよ
    スタイルいいし顔は文句なしに美形だし
    行動が軽率なだけで性格も悪い人ではないと思うし応援してる

    +131

    -18

  • 30. 匿名 2020/12/20(日) 21:18:35 

    本名は福士翔大(しょうた)

    +20

    -2

  • 31. 匿名 2020/12/20(日) 21:19:01 

    きょうは会社休みます。のロケ地巡りした〜!出てきたラーメン屋行って同じ席に座ったのはいい思い出。

    +25

    -1

  • 32. 匿名 2020/12/20(日) 21:19:14 

    主の性格の悪さにドン引き

    +29

    -21

  • 33. 匿名 2020/12/20(日) 21:19:22 

    >>9
    中川大志!!

    +125

    -0

  • 34. 匿名 2020/12/20(日) 21:19:32 

    前回アンチ化した元ファンが大暴れしたのにまた立てたよ…
    福士蒼汰好きだった人!
    福士蒼汰好きだった人!girlschannel.net

    福士蒼汰好きだった人!田之倉くんがピークでしたね!福士蒼汰好きだった人、語りませんか?

    +32

    -4

  • 35. 匿名 2020/12/20(日) 21:19:35 

    >>20
    ほんとそれ。
    轢き逃げとかさ彼女追い出しとかはしてなくて
    ただの熱愛なのに叩かれすぎだと思う

    +123

    -5

  • 36. 匿名 2020/12/20(日) 21:19:40 

    最初は好きだったよ。でも脱いだらペラペラなんだよね。
    テレビ出る人は少しは気にしてほしいな。

    +14

    -5

  • 37. 匿名 2020/12/20(日) 21:19:42 

    >>9
    これは中川大志くんの写真だよ

    まさか、本気で間違えてる人いないよね

    +93

    -2

  • 38. 匿名 2020/12/20(日) 21:19:42 

    韓国で人気あるみたいだよね!
    今はそっちで頑張っているのかな?

    +2

    -3

  • 39. 匿名 2020/12/20(日) 21:19:54 

    >>1
    過去形ww?


    やっぱり彼女とイチャイチャ写真こたえたの?

    +18

    -2

  • 40. 匿名 2020/12/20(日) 21:19:55 

    福士蒼汰に関しては、私も過去形です。
    こんなにも過去形な人って、私にとっては珍しいけど...どうしても過去形になってしまう。

    +35

    -8

  • 41. 匿名 2020/12/20(日) 21:20:15 

    綾瀬はるかとのドラマが頂点だった。もっとカッコ良くなるかと思ったのに残念。

    +77

    -4

  • 42. 匿名 2020/12/20(日) 21:20:20 

    >>9
    わざとだよね?
    どちらにも失礼

    +76

    -1

  • 43. 匿名 2020/12/20(日) 21:20:23 

    >>27
    熱愛出る前がるで「ヘラヘラナルシスト」って呼んでる人がいて笑った覚えがある

    +66

    -2

  • 44. 匿名 2020/12/20(日) 21:20:29 

    >>1
    福士蒼汰好きだった人!Part2

    +75

    -4

  • 45. 匿名 2020/12/20(日) 21:20:39 

    福士蒼太って山本未來と不倫したのを撮られたからインスタ女子とツーショット自ら撮らせたって本当なの?
    山本未來は椎名桔平と離婚しちゃったしインスタ女子との写真はやたらカメラ目線だし、、、

    +59

    -9

  • 46. 匿名 2020/12/20(日) 21:21:04 

    あまちゃんで売れる前?に卓上カレンダー買いました。
    写真集は買おうか悩んで買わなかった。
    一時期ファンクラブ入ろうか考えてた。
    あまちゃんで売れて、バラエティー慣れしてない初々しい感じが好きでした。

    +17

    -1

  • 47. 匿名 2020/12/20(日) 21:21:10 

    なんだかんだ今もイケメンだと思うけどね。

    +61

    -10

  • 48. 匿名 2020/12/20(日) 21:21:33 

    好きっていいなよ。の大和
    大好きです!

    +20

    -1

  • 49. 匿名 2020/12/20(日) 21:21:57 

    >>9
    中川大志のがイケメン
    似たイケメンが二人芸能界にいたらきつい
    キムタクと男闘呼組の人みたいに先発が消えやすい

    +27

    -30

  • 50. 匿名 2020/12/20(日) 21:22:08 

    福士蒼汰別に好きじゃないけどこれってイジメトピじゃない?どうせ福士蒼汰トピ荒れるし。さすがにやめなよと思う。中傷とか問題になってるのにね。

    +61

    -4

  • 51. 匿名 2020/12/20(日) 21:22:17 

    >>37
    中川大志写真載っけたのは、わざとでしょ。

    +22

    -1

  • 52. 匿名 2020/12/20(日) 21:23:11 

    ingでもよくない?まだ活躍してるじゃん

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2020/12/20(日) 21:23:32 

    >>1
    過去だけじゃなくて今も好きな人も入れれば?
    辞めた人だけ集まると愚痴になるから可哀想

    +23

    -1

  • 54. 匿名 2020/12/20(日) 21:23:38 

    >>2
    私の知らない間に引退したのか?!って思ったw

    +87

    -0

  • 55. 匿名 2020/12/20(日) 21:23:53 

    この人は好きでも嫌いでも無いけどなんていうか…
    悪事働いた訳でも無いのに、こんなトピ立てられて芸能人とはいえ相手がどんな気持ちになるか、自分だったら悲しくならないか考えないのかな。
    ネットで色々言われて辛い最期を選んだ人がいるのに。
    運営もこんなトピ立てていいの?

    +42

    -2

  • 56. 匿名 2020/12/20(日) 21:24:12 

    +15

    -1

  • 57. 匿名 2020/12/20(日) 21:25:45 

    仮面ライダーフォーゼの時がピークだったな
    福士蒼汰好きだった人!Part2

    +17

    -1

  • 58. 匿名 2020/12/20(日) 21:25:45 

    手が綺麗なんだよね
    福士蒼汰好きだった人!Part2

    +30

    -6

  • 59. 匿名 2020/12/20(日) 21:25:49 

    こんなトピが平気で立つなんてガルも終わり
    若手俳優トピが荒らされるのもいつも福士おばさんのせいにされるし最近のガルやばいわ

    +27

    -3

  • 60. 匿名 2020/12/20(日) 21:26:40 

    >>24
    それでも私は隆之介派!
    確かに前は好きだった…
    女がドヤ顔で福士蒼汰に抱きついてる写真みるまでは

    +76

    -8

  • 61. 匿名 2020/12/20(日) 21:26:56 

    フォーゼ好きだった 元気な少年って感じで
    でも ドラマみたら爽やか草食系になって残念
    演技もフォーゼより微妙になってたし

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2020/12/20(日) 21:27:45 

    >>35
    結構リア恋勢が多かったとか?

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2020/12/20(日) 21:28:45 

    これは酷い
    トピ主に1番通報押したいトピだわ

    +24

    -6

  • 64. 匿名 2020/12/20(日) 21:29:07 

    なんで叩かれてるの?

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2020/12/20(日) 21:29:57 

    >>1
    カッコ良かったと思うんだけど
    途中から何か顔が丸くなるとともにつきものが落ちたように変わらなかった?笑

    なんだか別人みたい

    松潤と何かを飛び越えて
    かっこよく決める対決で負けてた?の印象的だな

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2020/12/20(日) 21:30:18 

    トピ画イケメンだな
    髪長めのほうが好き、今でも好きだけどね。

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2020/12/20(日) 21:31:37 

    >>9
    見た目は福士の方が好きだな

    +38

    -22

  • 68. 匿名 2020/12/20(日) 21:32:11 

    これ地上波でやってほしいな〜
    大好きな映画。
    福士蒼汰好きだった人!Part2

    +44

    -2

  • 69. 匿名 2020/12/20(日) 21:33:01 

    >>65

    ダブルダッチじゃなくてなんだっけ、なんた手をついて飛び跳ねるようなやつ得意って言ってたから運動神経いいのかな?と思ってたけど、なんかフェンス飛び越えるやつで松潤に負けちゃってたんだよね

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2020/12/20(日) 21:34:23 

    過去形なのね!
    8年くらい前かな?ZIPの千円もってお買い物行くコーナーみてかっこいいなぁって思って、検索して仮面ライダーなんだーって知った。
    インスタ彼女からのダレノガレさんでもう無理になりました。

    +7

    -3

  • 71. 匿名 2020/12/20(日) 21:35:35 

    >>67
    私も。
    中川くんは目の下がちょっと長過ぎてあまり好みじゃない

    +18

    -6

  • 72. 匿名 2020/12/20(日) 21:36:24 

    >>12
    裏アカ!?!?

    +85

    -0

  • 73. 匿名 2020/12/20(日) 21:36:36 

    人気があった頃は興味なくてドラマ見たことなかったんだけど棒演技って騒がれだしてから興味わいてドラマ見るようになったよ笑
    なんか棒っぷりが面白くて期待してしまう

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2020/12/20(日) 21:36:44 

    >>23
    イ・ミンホって普通っぽい女がタイプとか言ってた割には、韓国の大人気アイドル「スジ」って子と付き合ってたんだよね。本当嘘つき。
    息を吐くように嘘をつく民族・・・

    +4

    -10

  • 75. 匿名 2020/12/20(日) 21:36:47 

    >>71
    なんだ。ここのファンも他下げで結構性格悪いじゃん

    +10

    -6

  • 76. 匿名 2020/12/20(日) 21:37:51 

    今日会社休みますは本当に良かったよ。
    田之倉くんは福士蒼汰で合ってた。
    でもそれ以外のドラマは棒っぷりが目立つと言うか、もう少し努力が必要だね。

    +47

    -3

  • 77. 匿名 2020/12/20(日) 21:38:57 

    本人も昔のイケメンのイメージ壊したいのか最近わざと変顔みたいにしてない?

    +0

    -4

  • 78. 匿名 2020/12/20(日) 21:39:02 

    >>12
    パリピ姉なの?
    知らなかったww

    +64

    -0

  • 79. 匿名 2020/12/20(日) 21:39:54 

    これ前トピでもイジメトピアンチトピだって叩かれてた奴じゃん
    運営もよくこんなの通すね
    マジで自殺したらどうすんの?
    消しなよこんなの

    +13

    -2

  • 80. 匿名 2020/12/20(日) 21:39:55 

    >>34
    私はこの彼女の顔がめちゃタイプだから別に冷めなかった。

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2020/12/20(日) 21:40:24 

    うちBS見れないんだけどNHKでやってる探偵のやつ気になってる

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2020/12/20(日) 21:40:45 

    >>68
    まだ地上波でやってないんだっけ?
    東出ほとんど出てないし問題ないのに

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2020/12/20(日) 21:41:05 

    5chの福士蒼汰スレ、今ないような気がするけど気のせい?

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2020/12/20(日) 21:41:35 

    >>12
    その人はガチ恋の元オタの人でしょw
    相手が福士じゃなくても同じだったと思う
    てか、裏アカの話なんてあったらアンチが大活用してそうなんだけど、問題ある内容なの?
    パリピと言っても害がないなら叩く理由にならないよ

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2020/12/20(日) 21:42:21 

    ずっと勝ち組の人かと思ったんだけど…苦笑
    背も高いし、カッコいいよね
    福士蒼汰好きだった人!Part2

    +40

    -2

  • 86. 匿名 2020/12/20(日) 21:42:24 

    >>78
    うん
    普通に事務職OLさんとかで働いてるような姉ではない
    2人とも

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2020/12/20(日) 21:42:43 

    1月期のテレビ東京のドラマは結局いつ放送されるの?

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2020/12/20(日) 21:42:51 

    >>2
    なんで過去形w思ってトピ開いたらwww

    +64

    -0

  • 89. 匿名 2020/12/20(日) 21:44:29 

    彼女叩きが通用しなくなったからって、一般人のお姉さんのことまで中傷するの?
    さすがにやりすぎだよ
    元から熱愛ごときでやりすぎだったけど

    +13

    -5

  • 90. 匿名 2020/12/20(日) 21:44:42 

    現役なのに過去形は笑った

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2020/12/20(日) 21:44:58 

    なぜ過去形w

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2020/12/20(日) 21:45:03 

    もうアラサーだしガチ恋勢が消えて良かったんじゃないの
    うまく脇役に回れるといいね

    +22

    -0

  • 93. 匿名 2020/12/20(日) 21:45:06 

    >>83
    ついに事務所も動き出したのかな。
    とんでもない奴は取り締まらないとね。

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2020/12/20(日) 21:46:02 

    >>17
    個人的にはスキャンダルはどうでもいいけど演技が全然上達しなくて見飽きたのと彼と外見がそっくりな中川大志が出始めた頃から急速に興味が失せた
    仮面ライダーの頃は面白くてよかったんだけどね

    +64

    -5

  • 95. 匿名 2020/12/20(日) 21:46:13 

    >>2
    トピタイみて爆笑したw
    自分も昔好きだったけど段々昔のキラキラ感が消えていったなぁと思ってた時にインスタの女王やらと撮られたときのハゲかかった髪型で8割冷めてダレノガレとの合コンで完全に消え去った人

    +97

    -7

  • 96. 匿名 2020/12/20(日) 21:46:14 

    Part2って1あったの知らなかった

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2020/12/20(日) 21:46:32 

    >>49
    私は福士蒼汰の方がいいな。
    中川君、顔長いからや。

    +25

    -15

  • 98. 匿名 2020/12/20(日) 21:46:35 

    過去形なのが失礼だよね
    もうファンじゃないって意味だし、下手すると亡くなった人の追悼トピみたい
    運営はどうしてこんなの通したんだろう
    かなり大きい事務所だけど、訴えられて勝てるの?
    運営も主もいつも福士くん中傷してるストーカーみたいなアンチも

    +17

    -2

  • 99. 匿名 2020/12/20(日) 21:47:13 

    あんだけイケメンなら普通に彼女くらいいるだろうに叩かれ過ぎて可哀想だなと思った。
    誠実真面目売りだったから抱き合ってる写真が衝撃だったんだろうけど、逆にあんなにイケメンで彼女の一人もいないなんてそっちの方が色々異常だからね

    +24

    -1

  • 100. 匿名 2020/12/20(日) 21:48:25 

    >>84
    裏アカというか、プラベアカ鍵付きでバレたあとに消したよ
    姉たちは相互フォローだったからバレたの
    髑髏城出てた時期に三浦翔平や早乙女太一とプラベアカで相互フォローしてたからバレた
    もっと前から知ってたファンによればアカウント名をなんどか変えてたようで
    全部ダサかった

    +3

    -8

  • 101. 匿名 2020/12/20(日) 21:48:49 

    着衣で抱き合ってるくらいどうでもいいのに、ガチ恋には刺激が強すぎたのかな?
    キスや裸のベッド写真、(ちと違うが)立ちション写真とか撮られてる俳優までいるのにww
    あんなので叩いてるのはファンの嫉妬にしか思えない

    +20

    -1

  • 102. 匿名 2020/12/20(日) 21:49:32 

    色素が薄めでフワッとした見た目が好き

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2020/12/20(日) 21:49:54 

    フォーゼ好きだったな
    福士蒼汰好きだった人!Part2

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2020/12/20(日) 21:50:06 

    大した写真じゃないのにアンチはなぜいつまでも叩き続けるんだろう
    よっぽど福士が好きなんだね

    +17

    -1

  • 105. 匿名 2020/12/20(日) 21:50:45 

    >>100
    随分詳しいんだね
    相互フォローしててアカウント名変えたのがダサイだけじゃ叩きの理由にならないよ
    パリピも犯罪じゃないし大したことじゃない
    相手は一般人なのにやり過ぎだよ

    +13

    -3

  • 106. 匿名 2020/12/20(日) 21:51:09 

    綾瀬はるかのドラマではハマってない

    見たいと思える俳優さんだから、出演してたらとりあえず見る

    この間のDIVERはダークな演出に脱落してしまった

    映画のちょっと今から仕事やめてくるが好き

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2020/12/20(日) 21:51:30 

    インスタグラマーと撮られただけのこの人と、チェーン付けたり小籠包みたいな帽子かぶってただけの高橋一生は叩かれすぎて不憫だった

    +25

    -0

  • 108. 匿名 2020/12/20(日) 21:52:10 

    タイミングも悪かったよね。ちょっと一時期の人気に陰りが出てきてて、あの彼女との写真が出てしまい、更にもっと若い山崎賢人が出てきてしまったから完全に枠が奪われたかんじ

    +12

    -4

  • 109. 匿名 2020/12/20(日) 21:52:48 

    彼女なんていて当たり前くらいに思っといた方が良いわな
    人間なんだし全然普通

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2020/12/20(日) 21:53:58 

    >>15
    恋愛もの中心に出ててイケメン俳優、ターゲットは女性みたいな位置付けで売ってたから、彼女報道で人気落ちるのかな?
    演技派だったらそこまで影響ないんだけどね。もしくは戸田恵梨香(結婚前ね)とか。

    +1

    -4

  • 111. 匿名 2020/12/20(日) 21:54:08 

    >>105
    聞かれたから解説したけど叩いてるわけじゃないよ
    人気落ちた理由と強烈なアンチいる理由は
    多分そこらへんなのかな
    なんかびっくりした

    +4

    -2

  • 112. 匿名 2020/12/20(日) 21:54:41 

    確か次のドラマ?に出るんだっけか
    ちらっと見た感じまたダークな雰囲気だったけど皆観る?

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2020/12/20(日) 21:55:04 

    >>86
    なんで知ってるの?公表してたっけ?

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2020/12/20(日) 21:55:38 

    福士蒼汰と竹内涼真はゲスい写真撮られたわけでもないのに叩かれすぎ

    +18

    -1

  • 115. 匿名 2020/12/20(日) 21:56:21 

    >>1
    何故過去形w

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2020/12/20(日) 21:56:33 

    >>110
    恋愛バレだけでじゃなく
    舞台のロングラン公演中の夜遊びなのと
    映画のプロモーションで眠そうにしてたのは
    舞台が忙しいからかと心配されていたけど
    実は夜遊びのせいだったとか、いくつか理由ある

    +8

    -5

  • 117. 匿名 2020/12/20(日) 21:57:30 

    >>114
    分かるわ
    理由とかも一通り見たけど「これでそんな叩く?」って思うようなのばっかりで首傾げちゃったもんな

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2020/12/20(日) 21:57:50 

    >>86
    どこかに載ってないかな〜と思ったけどわからなかった…

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2020/12/20(日) 21:58:00 

    >>116
    夜遊びぐらい芸能人なら誰でもするでしょ
    人間なんだからそりゃ眠い時もある
    何が問題なの?

    +11

    -3

  • 120. 匿名 2020/12/20(日) 21:59:03 

    >>113
    前は姉たちは鍵なしでインスタやってて
    家族旅行の写真とか載せてたんだよ
    弟の顔だけはスタンプで一応隠してたり後ろ姿
    日アカの受賞式の写真とかも

    +31

    -0

  • 121. 匿名 2020/12/20(日) 22:00:12 

    >>119
    わざと言ってんの?

    +2

    -5

  • 122. 匿名 2020/12/20(日) 22:01:13 

    >>9
    ようやく見分けがつくようになった

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2020/12/20(日) 22:01:18 

    >>1
    この頃、写真集まで買ってしまいました。。。。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2020/12/20(日) 22:02:13 

    >>117
    アンチに餌与えちゃっただけで
    普通のファンはそこまで気にしてないよ
    アンチが暴れてるだけ
    だけどやっぱりファンは減ったのは確かだと思う

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2020/12/20(日) 22:03:24 

    >>57
    フォーゼで出てきた時、凄い華のある人だと思った。絶対人気出るなと思ったわ!

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2020/12/20(日) 22:03:46 

    >>24
    神木隆之介のほうが生き方がかカッコいい
    て言うか俳優としての実力が段違い

    +73

    -8

  • 127. 匿名 2020/12/20(日) 22:05:38 

    >>43
    辛辣だけど的確

    +0

    -7

  • 128. 匿名 2020/12/20(日) 22:07:07 

    >>125
    だからオーディションあまり落ちたことないみたい
    出始めから受かってる
    (だからデビューから出てくるの早かった)
    今の岡田健史みたいな

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2020/12/20(日) 22:10:13 

    >>111
    ありがとう
    全部ダサかったって書いてるから、アンチ側かと思って失礼しました

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2020/12/20(日) 22:10:22 

    あまちゃんの、初登場シーンは本当に魅力的だった。頭に手拭い巻いてんだけど、もう硬派で爽やかで!!「この人誰!?かっこいい!😍」って思わず口走ったもん(遠い目)

    私は種市先輩が好きなのであって、福士君には興味ないんだよなぁ…

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2020/12/20(日) 22:10:47 

    別に遊んでいてもいいしl
    彼女が居てもいいけど
    この間NHKの新ドラマ紹介番組
    役について語っている内容が
    知ったかぶりしている上に内容が
    なく頭の中が薄っぺらい事が丸わ
    かりで、何でこんな人がいつまでも
    主演はれるのか不可解になった

    +8

    -5

  • 132. 匿名 2020/12/20(日) 22:12:36 

    トピタイ見て引退したのかと思ってびっくりした

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2020/12/20(日) 22:13:48 

    熱愛で離れた(アンチ化)したのはガチ恋のやばいアンチだけでしょ?
    大体、福士蒼汰に限らずこのくらいの年代の俳優は若手に推されてみんな影薄になってるじゃん
    だからアミューズは佐藤健とか、恐らく予定としては三浦春馬とかを急にラブコメ主役にしてテコ入れ図ってる
    少し前まで若手だった俳優さんも、台頭してきたさらに下の世代に推されてる人だっているし
    世代の問題だから福士に限った話じゃないよ

    +10

    -2

  • 134. 匿名 2020/12/20(日) 22:13:55 

    うん、好きだった。
    スクープが出るまでは・・。
    けどダイバーのドラマの役はカッコ良かった‼︎ 好青年の役より悪役の福士蒼汰くんをみたい。

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2020/12/20(日) 22:14:26 

    >>2
    私も何故過去形?と思って思わずトピ開きましたw
    福士蒼汰好きな人ってトピタイだったらスルーしてましたw

    +46

    -0

  • 136. 匿名 2020/12/20(日) 22:14:57 

    >>131
    事務所が研音だからだよ
    ハッキリ言っちゃうと

    研音って連ドラ主演やる人ばかりだから
    連ドラには強い
    映画は何本か主演でコケたから
    大きい映画の主演の話はないけど

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2020/12/20(日) 22:18:38 

    >>49
    どっちもイケメン

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2020/12/20(日) 22:27:01 

    >>24
    身長のお陰もあって人気が何割か増してた時代があったもんね。メッキが剥がれるまでは。
    身長、大事だと思ったわ。

    +13

    -0

  • 139. 匿名 2020/12/20(日) 22:29:33 

    >>131
    そんなに薄っぺらかったの?

    +2

    -2

  • 140. 匿名 2020/12/20(日) 22:30:00 

    この人のアンチ病的だよね
    色んな若手俳優のトピに来ておばさんおばさんって暴れてる

    +20

    -0

  • 141. 匿名 2020/12/20(日) 22:31:05 

    >>4
    せつないw

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2020/12/20(日) 22:31:09 

    紛れもなく私は好き「だった」人です

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2020/12/20(日) 22:33:51 

    >>23
    似たようなもんだよ
    福士蒼汰好きだった人!Part2

    +7

    -3

  • 144. 匿名 2020/12/20(日) 22:35:31 

    >>140
    おばさんって言われた
    福士ファン?w
    いろんな他の事務所の俳優にアンチしてるよね?

    +2

    -6

  • 145. 匿名 2020/12/20(日) 22:36:09 

    >>14
    ホイミンに見えて唐突なドラクエネタかと思った

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2020/12/20(日) 22:36:39 

    >>131
    ただの高卒の英検二級なのにね

    +6

    -2

  • 147. 匿名 2020/12/20(日) 22:38:20 

    >>27


    芝居が下手ってのもあるけど
    不倫スキャンダルをインスタ彼女でごまかしたのが良くなかったよね
    もしかしたら桔平がつぶしにかかってるのかもしれないがw

    +1

    -4

  • 148. 匿名 2020/12/20(日) 22:39:25 

    >>12
    5ch荒れてたよね
    インスタ女にはびっくりしたけど
    姉も本人も同類で納得した

    +33

    -0

  • 149. 匿名 2020/12/20(日) 22:40:58 

    >>24
    神木くんって全体のバランス良いんだね。これだけ身長差あるのに神木くんの方がお洒落に見える。服のせいもあるかな。

    +39

    -6

  • 150. 匿名 2020/12/20(日) 22:41:57 

    >>1
    福士蒼汰“賞味期限切れ俳優”に!? 視聴率不振の原因は演技力と女性関係か…
    福士蒼汰“賞味期限切れ俳優”に!? 視聴率不振の原因は演技力と女性関係か… - まいじつ
    福士蒼汰“賞味期限切れ俳優”に!? 視聴率不振の原因は演技力と女性関係か… - まいじつmyjitsu.jp

    福士蒼汰“賞味期限切れ俳優”に!? 視聴率不振の原因は演技力と女性関係か… - まいじつ まいじつTwitterFacebookFacebookフィードトップ芸能スポーツ社会トピックスエンタ検索まいじつ芸能福士蒼汰“賞味期限切れ俳優”に!? 視聴率不振の原因は演技力と女性関係か…福士蒼...


    《演技があんなに下手でも主演をやらせてもらえる福士蒼汰…。『Diver』観たけど、内容より演技の問題で観るのやめた》
    《福士蒼汰くんのDiver…初回はめっちゃオモロかったけど…回を重ねる事につまらなく感じるのは俺だけか?》
    《DIVERの福士くんの演技が本当に酷すぎて、逆にかわいそうなレベル。ドラマは面白いのになぁ》
    《内容自体は嫌いじゃないんだけど、福士蒼汰の役所は、福士蒼汰じゃない。 物足りない》
    《福士蒼汰の演技は下手だよね。表情が乏しい。悪巧みしてるような表情は作り過ぎてて、不自然。違和感しかない》
    など、厳しい声がネット上にあがっている。

    演技力がなくとも主演を任せられている俳優はごまんといるが、福士だけが視聴者から避けられているのはなぜなのだろうか。

    「福士は2018年2月に〝インスタの女王〟MISATOとの熱愛デートが発覚しました。いちゃついて抱き合っている写真をよく見ると、2人ともカメラ目線だったので、話題作りのためのヤラセ疑惑が浮上。

    実は、その1カ月前に福士は、女優の山本未來と高級寿司店でデートする姿をスクープされていて、その〝火消し〟のため〝撮らせた〟のではないかと言われたのです。
    山本は19年10月、俳優の椎名桔平と16年間の結婚生活にピリオドを打ちました。福士が離婚原因の一端となっている可能性も否定できません。

    また、19年3月には、モデルのダレノガレ明美と合コンしていたことが発覚。
    ネット上からは《正統派イケメンで売り出してたのに女好きだったのか…》といった声があがっていました」(芸能記者)

    福士が山本と不倫していたという決定的な証拠があるわけではないが、19歳という年の差がありながら、2人きりでデートしていたというのだから、周囲がいぶかしく思うのも仕方ないだろう。

    +1

    -8

  • 151. 匿名 2020/12/20(日) 22:42:10 

    過去形なの?😭

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2020/12/20(日) 22:43:54 

    >>1
    福士蒼汰、2時間連ドラマに主演決定も世間の評価は「演技が下手な中川大志」
    福士蒼汰、2時間連ドラマに主演決定も世間の評価は「演技が下手な中川大志」|日刊サイゾー
    福士蒼汰、2時間連ドラマに主演決定も世間の評価は「演技が下手な中川大志」|日刊サイゾー www.google.co.jp

    福士蒼汰、2時間連ドラマに主演決定も世間の評価は「演技が下手な中川大志」に関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。


    主演俳優の魅力が問われるところだが、ネット上では「大丈夫かな?」「見たいような見たくないような」「カッコいいけど、2時間も観ていられるだろうか?」と福士の演技力を不安視する人が目立つ。

    今では『演技の下手な中川大志』との評価に変わってきていますから、福士にとってもここが正念場でしょう

     福士の演技に対してはファンからの声のみならず、
    業界関係の間でも「セリフが棒読み」「いまだに新人のようにたどたどしい」「事務所が強いから主演で出ていられる」などの批判が出ているという。

    +3

    -7

  • 153. 匿名 2020/12/20(日) 22:44:34 

    >>148
    姉2人は今もあんな感じなのかな
    しょっちゅう海外旅行の写真あげてたけど
    今はコロナで行けないからね
    それとも沖縄とか国内かね

    +15

    -1

  • 154. 匿名 2020/12/20(日) 22:45:06 

    >>1
    現在……
    これじゃあね
    福士蒼汰好きだった人!Part2

    +12

    -6

  • 155. 匿名 2020/12/20(日) 22:46:50 

    実際に存在したら凄いモテそうな人だと思う。

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2020/12/20(日) 22:47:23 

    >>121
    ガチ恋からの逆恨みかな
    必死すぎ

    +11

    -1

  • 157. 匿名 2020/12/20(日) 22:48:30 

    愛してたって秘密はあるのときやっぱり普通にイケメンだなーと目の保養にして見てたわ。顔は文句なしにかっこいいよね

    +15

    -1

  • 158. 匿名 2020/12/20(日) 22:48:54 

    >>131
    改行が独特

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2020/12/20(日) 22:50:28 

    >>12
    歳上女優と撮られた直後に
    ドヤ顔で公道で抱き合ってたのもキナくさいけど、
    いつまで経っても演技が下手だし
    言ってることとやってる事が違うから
    この人に魅力感じないんだよね。

    +46

    -3

  • 160. 匿名 2020/12/20(日) 22:51:49 

    >>155
    仕事のできない人はモテないよ

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2020/12/20(日) 22:52:03 

    >>49
    男闘呼組って…岡本健一?
    キムタクが憧れてるのは知ってたけど似てるかー?

    +12

    -0

  • 162. 匿名 2020/12/20(日) 22:53:31 

    >>157
    カイジファイナルの舞台挨拶の写真とかみても
    見た目はカッコいいよ、身長もあるし
    だから演技力さえもっと上がればなぁ

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2020/12/20(日) 22:54:09 

    >>45
    コメントも出さなかったし
    好青年役やってももうイメージ悪いよね

    +9

    -2

  • 164. 匿名 2020/12/20(日) 22:55:14 

    >>162

    福士蒼汰好きだった人!Part2

    +2

    -3

  • 165. 匿名 2020/12/20(日) 22:55:38 

    >>156
    あなたは福士にはまるで関心ないのに
    単に煽ってバカにするためにわざとらしいレスばかりしてるよね
    バレてるよ

    +0

    -7

  • 166. 匿名 2020/12/20(日) 22:57:16 

    >>140
    別の俳優のトピで、誰も福士くんの話してないのに、勝手に福士福士言い出すんだもんね
    もう色んなトピで有名人になって「またアイツか」ってなってるよ
    私も好きな俳優のトピでやられて気持ち悪かった
    そして福士くん応援しようと思ったw

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2020/12/20(日) 22:57:54 

    事務所研音で
    先輩が反町、竹野内、沢村とイケオジが多いから
    福士くんもアラフォーぐらいになったら先輩達みたいに
    イケオジになるかもね。身長も高いし

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2020/12/20(日) 22:58:46 

    >>108
    中川大志、吉沢亮も売れてきて
    他の若手はスキャンダル出してないし
    結構演技も上手いからね
    表裏なさそうだし。

    +7

    -4

  • 169. 匿名 2020/12/20(日) 23:00:29 

    >>166
    ああ福士ファンのおばさんね
    誰も福士蒼汰に興味ないのに
    福士可哀想ってウザイよね

    +2

    -7

  • 170. 匿名 2020/12/20(日) 23:00:38 

    >>150
    ちょっと待った
    > 福士が山本と不倫していたという決定的な証拠があるわけではないが

    こんなんで不倫疑惑の記事書いてるの!?
    しかも寿司屋行っただけって、芸能人でよくあるお食事だよね??
    これでよく名誉毀損裁判起こさないな
    まぁ当時は潔白でも裁判はイメージ良くなかったからスルーするしかなかったんだろうけど…
    あまりにもひどいわ

    +9

    -2

  • 171. 匿名 2020/12/20(日) 23:01:13 

    >>165
    初めてコメしたんだけど
    やってもいないことをバレてるんだから!なんて濡れ衣着せられても困る

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2020/12/20(日) 23:02:08 

    >>171
    必死w

    +0

    -3

  • 173. 匿名 2020/12/20(日) 23:03:17 

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2020/12/20(日) 23:03:32 

    >>168
    でも福士くんもこの挙げてる人達と並ぶくらいイケメンだしスキャンダルもただの熱愛だったのに
    ガチ恋ファンがアンチ化して叩き始めたよね
    ただの熱愛報道ぐらい俳優女優関係なくお笑いジャニーズアナウンサーだってとられるし悪いことでもないのに

    +7

    -2

  • 175. 匿名 2020/12/20(日) 23:03:59 

    >>172
    どっちが煽ってるのかわからないw
    そんなにいうならIDでも何でも開示したらいいじゃん

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2020/12/20(日) 23:04:13 

    別に嫌いじゃないんだけど何て言ったらいいのか、役を落としこめてないように感じるんだよね
    どんな役をやっても浅いところで上滑りしてるような…
    本当に個人の感覚的にそう感じるだけだから共感はしてもらいにくいと思うけど

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2020/12/20(日) 23:05:10 

    福士蒼汰のドラマが再び爆死!
    福士蒼汰のドラマが再び爆死! 元『NGT48』山口真帆も戦犯に?|ニフティニュース
    福士蒼汰のドラマが再び爆死! 元『NGT48』山口真帆も戦犯に?|ニフティニュースwww.google.co.jp

    俳優・福士蒼汰が出演するドラマが、またもやコケてしまったと話題になっている。福士は、現在放送中のドラマ『DIVER−特殊潜入班−』(フジテレビ系)で主演を務めているが、第1話の世帯平均視聴率は9.6%…


    爆死続きの福士蒼汰
    実際、福士の出演作は近年大不調

    《福士蒼汰が人気無いことバレたなwww 映画も人が入らず、数字も取れない》 
《福士蒼汰のドラマ見ると、これ中川大志だったらもっと面白くなったんじゃないの?って思ってしまう》 
《福士蒼汰に主演はきついっすよ》

    「出演作がコケるのを役者の責任にするのは少し酷ですが、福士が〝もっていない〟ことは確かですね。
    しかも最近は、ルックスがそっくりの年下俳優・中川大志がぐんぐん人気になっていて、窮地に立たされています。
    福士はもともと、演技が下手でもアイドル的な人気があったため地位を築いていましたが、
    最近では熱愛報道もあって女性ファンが離れ気味。今回のドラマも爆死となると、起用される機会がまた少なくなってしまいそうです」(芸能記者)


    特に『曇天に笑う』は、配給会社が〝目標30億円〟と意気込んでいた超大作だったのだが、オープニング5日での興収は1億1500万で、最終興収は3億円にも満たなかった。

    +2

    -4

  • 178. 匿名 2020/12/20(日) 23:06:09 

    >>171
    初めてじゃないでしょ
    煽ってるじゃん

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2020/12/20(日) 23:06:17  ID:jIocgbQN4a 

    >>175
    横だけど思い込み激しいキッズは相手にしない方がいいよ

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2020/12/20(日) 23:07:04 

    >>176
    薄っぺらいんだよね
    演技が気になって、集中できないから
    ドラマも映画も見る気がしない

    加えてドヤ顔抱擁写真でイメージがもう…

    +3

    -4

  • 181. 匿名 2020/12/20(日) 23:07:27 

    人気無くなったのは舞台稽古中に恋愛ばれたり、ダレノガレと合コンとかそういう面も色々あるけど、やっぱり1番決定的だったのは、その後から次々と人気イケメン若手俳優が出てきたからでしょ あまちゃん終わってから綾瀬はるかのドラマまでは、そこまでまだ周りに知名度高くて人気イケメン若手俳優はあまりいなかったけど、そこからもう山﨑賢人が出てきて、竹内涼真、菅田将暉、中川大志、真剣佑、吉沢亮、横浜流星とか他にもどんどん止まらないで出てきて今やもう若手俳優戦国時代だもん 今は本当にライバル多いから
    ここから挽回するのはかなり難しい気がする

    +12

    -2

  • 182. 匿名 2020/12/20(日) 23:08:06 

    >>178
    その人他の事務所の俳優アンチしてるいつもの福士ファンだよ


    +0

    -2

  • 183. 匿名 2020/12/20(日) 23:08:09 

    >>176
    容姿はいいけど役者向いてないのかもね
    「ちょっと今から会社やめてくる」とかは
    成島出監督に鍛えられたはずなんだけど
    んー

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2020/12/20(日) 23:09:02 

    福士蒼汰の事務所、訴えてほしい
    逮捕されてほしい
    きっと福士蒼汰以外の芸能人にもやってそう

    +11

    -1

  • 185. 匿名 2020/12/20(日) 23:10:12 

    横浜流星に名誉毀損してたよね
    福士おばさん貼ろうか

    +0

    -4

  • 186. 匿名 2020/12/20(日) 23:11:45 

    >>176
    まーでも日本の俳優って大体そんなもんじゃないの?
    本田翼とのドラマ、本田翼ともう1人の男(忘れた)が下手すぎて福士くんが上手く見えたわ
    上手くもないけど、わざわざ名前出すくらい下手とも思わないけどな
    あのくらいなら普通でしょ

    +6

    -1

  • 187. 匿名 2020/12/20(日) 23:13:14 

    >>183
    演じることにキャパを取られ過ぎてたりするのかななんてのもチラッと思った
    演じよう演じようとしてる演技になってるのかもね

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2020/12/20(日) 23:14:05 

    ファンは表さえよければいいんだね
    薄っぺらいところが似たもの同士だね

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2020/12/20(日) 23:15:41 

    >>178>>182
    もうそれでいいよ
    思い込み激しくて怖いわ

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2020/12/20(日) 23:16:13 

    >>166
    横浜流星、岡田健史、中川大志、吉沢亮トピには必ず現れる、福士おばさんガー!って騒いでる人だよね。どの若手俳優トピも荒らすから通報されてそろそろアク禁になるんじゃないかな。

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2020/12/20(日) 23:16:34 

    >>186
    まあそうだね
    上滑りと言ってもハマる役に当たればそこまで見るに耐えないってほどじゃなくなるか

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2020/12/20(日) 23:17:20 

    >>189
    返事しなくていいんだよ
    他事務所アンチの福士おばさん

    +0

    -2

  • 193. 匿名 2020/12/20(日) 23:18:24 

    >>190
    あなたが他の事務所俳優にアンチしてる本人ですね

    +0

    -4

  • 194. 匿名 2020/12/20(日) 23:18:29 

    熱愛相手が微妙で叩かれたのかな?
    例えばあれが同期の有村架純とか名前忘れたけどあまちゃん主演の子辺りだったら、ファンは悔しいけどまあしょうがないよねってなってたのかな

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2020/12/20(日) 23:19:14 

    >>190
    それそれ
    そんなに沢山の人のトピに来てたのは知らなかったw
    誰も福士くんの話してないのにおかしいし、知らない人には他俳優のファンが福士くんの悪口いってるように見えるだろうから、すごく迷惑なんだよね…
    アク禁なってほしいよね早く

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2020/12/20(日) 23:19:39 

    福士蒼汰の主演映画が“また”爆死で「俳優生命」の危機!?
    福士蒼汰の主演映画が“また”爆死で「俳優生命」の危機!? - まいじつ
    福士蒼汰の主演映画が“また”爆死で「俳優生命」の危機!? - まいじつmyjitsu.jp

    福士蒼汰の主演映画が“また”爆死で「俳優生命」の危機!? - まいじつ まいじつTwitterFacebookFacebookフィードトップ芸能スポーツ社会トピックスエンタ検索まいじつ芸能福士蒼汰の主演映画が“また”爆死で「俳優生命」の危機!?福士蒼汰の主演映画が“また”爆死で「俳優...


    俳優・福士蒼汰の主演映画がまたもコケている

    福士といえば、人気や知名度の割に「ヒット作がない」と指摘がある。
    今年3月に公開された主演映画『曇天に笑う』は、“目標興行収入30億円”と意気込んでいたが、公開初週のランキングでトップ10圏外という大爆死を果たした。大人気漫画を実写化した映画『BLEACH』も、公開後の土日オープニング成績では初登場4位で、最終興収は10億に遠く及ばなかったという。

    「“漫画の実写化”というだけで拒否反応を示す人は多く、原作のネームバリューがあるとハードルも上がってしまうもの。そのため『BLEACH』公開時、実は業界内で福士への同情論が強かったんです。しかし今回は『BLEACH』ほどファンの多い原作ではない上、作品自体も万人ウケしやすいハートフルムービー。それでこれだけ失敗したとなると、今後の主演オファーは激減していくでしょうね。このままでは、『ヒット作がないショボい俳優』というイメージさえ持たれかねない大ピンチです」(映画誌ライター)

    +1

    -3

  • 197. 匿名 2020/12/20(日) 23:20:02 

    >>192
    あんたも必要以上に煽って荒らすなよ…
    あんたみたいなのが一番厄介なんだからほどほどにしとけ

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2020/12/20(日) 23:20:41 

    >>195
    必死に言い訳しなくていいんだよ
    他の事務所俳優アンチの福士おばさん

    +0

    -1

  • 199. 匿名 2020/12/20(日) 23:21:45 

    >>195
    ここにも来てるけど、必ず、「あなたが福士アンチしてる人だね」って言ってくるからわかりやすいよ
    どこのトピでもこの言い方だからw

    +0

    -2

  • 200. 匿名 2020/12/20(日) 23:21:49 

    >>197
    あなたが他の若手俳優アンチしてなければ
    レスしなくていいんだよ福士おばさん

    +1

    -2

  • 201. 匿名 2020/12/20(日) 23:22:51 

    >>199
    よく知ってるのは言われた本人だからだよね
    他の事務所俳優アンチの福士おばさん

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2020/12/20(日) 23:24:18 

    >>199
    なるほど把握
    以降『~福士おばさん』系のコメはスルー&通報ってことでおkってことね

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2020/12/20(日) 23:24:37 

    福士蒼汰、初スキャンダルは「わざと撮らせた」!? カメラ目線に隠された“不倫”と“売名”の疑惑
    福士蒼汰、初スキャンダルは「わざと撮らせた」!? カメラ目線に隠された“不倫”と“売名”の疑惑girlschannel.net

    福士蒼汰、初スキャンダルは「わざと撮らせた」!? カメラ目線に隠された“不倫”と“売名”の疑惑 「『フライデー』は、福士が昨年主演した『愛してたって、秘密はある。』(日本テレビ系)の共演者・山本未來と“高級寿司店デート”をしていたと伝えていました。しかし...

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2020/12/20(日) 23:25:39 

    >>202
    なるほど把握
    レスして言い訳するのは
    他の事務所俳優アンチしまくってる
    福士おばさん本人ってことね

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2020/12/20(日) 23:26:42 

    >>202
    スルーできてないねw
    他の事務所俳優アンチの福士おばさん



    +0

    -1

  • 206. 匿名 2020/12/20(日) 23:29:33 

    >>174
    ○○じゃない本物のイケメンで見たい
    ただの熱愛じゃないきな臭い公道ドヤ顔抱擁写真だったからだよ

    +0

    -3

  • 207. 匿名 2020/12/20(日) 23:30:26 

    >>199
    「福士ファン/オタ」だよね?w
    「あなたが福士おばさんだね」って言ってくる福士おばさんオバサンw
    ほんとわかりやすいし毎回全部通報してる

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2020/12/20(日) 23:32:15 

    >>207
    やっぱりあなたが
    他の事務所俳優の俳優アンチしまくってる
    福士おばさんですね

    証拠貼ろうか?

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2020/12/20(日) 23:32:52 

    >>207
    山おばに比べりゃぬる過ぎてかわいいけどねw
    後継でも目指してんのかな
    そのうちグ○画像でも貼り出すんじゃねーの?
    それとも長文コピペ大量爆撃かな

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2020/12/20(日) 23:33:21 

    >>207
    それを言われてるってことは、
    他の事務所の俳優にアンチしまくってるのは
    やっぱり福士ファンだったってことだね

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2020/12/20(日) 23:34:33 

    >>209
    あなた一般人の写真貼ってたよね
    逮捕されるんじゃない?
    福士蒼汰も変なファンが減って喜ぶかな

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2020/12/20(日) 23:36:36 

    福士おばさんは個人情報晒すって書いてたよね
    やばいおばさんだね

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2020/12/20(日) 23:37:29 

    >>68
    ソーシャルディスタンス保つ必要ないのにソーシャルディスタンス保っとるw

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2020/12/20(日) 23:37:38 

    変なおばさんファンしか残っていないんだね

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2020/12/20(日) 23:38:00 

    >>209
    山おばもやべーけど、神出鬼没度でねっちょり度で言えば福士アンチばばあじゃない?
    山おばなのか山おばオバサン(戦ってる人)なのかわからんけど、盛り上がりそうなトピに乗り込んできて荒らすのほんと邪魔だよね

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2020/12/20(日) 23:38:37 

    凄く可愛い彼女から甘えられてデレてる写真が出てリア恋ファンから総スカンされたイメージ
    普通に並んで歩いてる程度だったら、ここまでのダメージは無かったように思う
    気の毒ではあるけどイケメンで売ってたんだから脇が甘かったよね

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2020/12/20(日) 23:39:01 

    >>215
    福士おばさんの実態

    『面食いな人、芸能人でタイプは誰?』
    賢人「うるさいなぁ、しょうがないだろ起っちゃったもんは・・・」太鳳「早く温ま... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    賢人「うるさいなぁ、しょうがないだろ起っちゃったもんは・・・」太鳳「早く温ま... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    213. 匿名 2020/04/08(水) 20:57:41
    私♂は福士蒼汰に100兆票。
    スターは間違いない。
    スカウトされたなかでも、あのーダントツ。

    叩くなよ。
    ブスブス


    328. 匿名 2020/04/08(水) 22:11:04

    335. 匿名 2020/04/08(水) 22:15:01


    360. 匿名 2020/04/08(水) 22:32:43

    362. 匿名 2020/04/08(水) 22:38:15

    367. 匿名 2020/04/08(水) 22:42:09

    376. 匿名 2020/04/08(水) 22:50:00

    381. 匿名 2020/04/08(水) 22:52:38

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2020/12/20(日) 23:39:21 

    >>211
    横だけど、>>209は福士アンチばばあじゃないと思うよ

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2020/12/20(日) 23:40:05 

    >>215
    福士おばさんの実態
    さすが学生時代犯罪まがいのことしてた俳優だけに脅迫で横浜ヲタからも逮捕者がて... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    さすが学生時代犯罪まがいのことしてた俳優だけに脅迫で横浜ヲタからも逮捕者がて... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    日テレ 横浜流星主演ドラマは予定通り8・18スタート目指す…撮影は28日再開予定

    243. 匿名 2020/07/28(火) 12:52:46 [通報]
    さすが学生時代犯罪まがいのことしてた俳優だけに
    脅迫で横浜ヲタからも逮捕者がてるのか
    似た者同士だな



    +1

    -0

  • 220. 匿名 2020/12/20(日) 23:41:09 

    >>218
    他の事務所俳優アンチの悪質福士ファンババア

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2020/12/20(日) 23:41:43 

    >>45
    インスタ女子の誰ソレ⁉︎唐突感と目線くれてるとこがすごいやらせっぽくて印象悪かったよね…これが普通に共演経験のある若手女優とかモデルがマンションにこっそり通ってるぐらいのリアルなスクープだったらここまでドン引きされなかったと今でも思う…

    +12

    -0

  • 222. 匿名 2020/12/20(日) 23:43:29 

    >>218
    209だけどせやな
    別に福士アンチではないわ
    文末に福士おばさんつけて片っ端から絡みにいくやべーファン、もしくはやべーファンのふりをしたアンチが山おばの足元にも及ばない煽り連発してるのを生温い目でヲチしてるだけやよ

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2020/12/20(日) 23:44:04 

    松坂桃李の結婚知って
    あれこそプロ意識あるってことだと思う

    口先だけで行動が伴ってないとね…

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2020/12/20(日) 23:45:39 

    頭のおかしいおばさんファンは言い訳が好きみたい

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2020/12/20(日) 23:45:58 

    >>34
    なんでこれくらいで人気なくなるんだろ
    恋愛位するでしょー、

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2020/12/20(日) 23:47:05 

    あの彼女もヤラセ、年上女優も証拠なし(先輩に相談しただけ?)ダレノガレとも合コンに同席したというだけで、そこで女お持ち帰りとも彼女出来たとも言われてないよね
    むしろ悲しいくらいメチャクチャ地味そうな気がするんだが…

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2020/12/20(日) 23:47:54 

    ただの恋愛なら
    プロ意識あるなら
    ドヤ顔で抱き合う意味w

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2020/12/20(日) 23:49:44 

    コメントなしだったからお察し

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2020/12/20(日) 23:50:06 

    山おばもきめーけど、個人的にこっちのほうが気色悪いな
    ストーカー感妄想感と病人感がすごくて
    同じような病気だろうけど、こっちのが根暗だしめちゃくちゃ悪いフェーズにいる気がする

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2020/12/20(日) 23:52:43 

    >>229
    確かに山おばは暴風雨って感じだけどこっちはしつこい結露って感じする

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2020/12/20(日) 23:55:08 

    他の事務所の俳優アンチしてなければ
    言い訳しなくていいんだよ
    悪質福士おばさん
    キモいのはおばさんあなただよ

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2020/12/20(日) 23:55:20 

    >>230
    そんな感じ
    どっちも無理だけど個人的にこっちのが無理

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2020/12/20(日) 23:56:17 

    山おばよりも悪質福士おばさん

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2020/12/20(日) 23:57:58 

    >>232
    山おばが出たら(悪い意味でだけど)一部ちょっとした祭り状態になるけどこっちはウヘァ…ってなるだけだもんなあ

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2020/12/20(日) 23:58:25 

    無理なら消えな
    他の事務所の俳優アンチしてる
    ご本人の悪質福士おばさん


    +0

    -0

  • 236. 匿名 2020/12/20(日) 23:59:41 

    自演で言い訳に必死な
    他の事務所俳優アンチしまくってる
    悪質福士おばさん

    やっぱり他の事務所俳優アンチは
    福士おばさんだったんだ


    +0

    -0

  • 237. 匿名 2020/12/21(月) 00:05:18 

    他の事務所俳優アンチの
    悪質福士おばさんは馬鹿なんだね

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2020/12/21(月) 00:07:03 

    過去形w
    昔好きだったよー
    やっぱりちょっと顔ごつめにかわってきちゃってるし、スキャンダルもあって冷めてしまったが。

    +1

    -1

  • 239. 匿名 2020/12/21(月) 00:13:28 

    >>216
    福士蒼汰で検索すると
    例のドヤ顔抱擁写真がいっぱい出てくるもん
    あれで好青年ぶられても、嘘くさい

    +4

    -1

  • 240. 匿名 2020/12/21(月) 00:15:06 

    >>226
    流石にヤラセは異常じゃない?
    逆によほど隠したいことがあるんじゃ…って
    不倫の疑いが強くなったし結局どっちもだんまり
    だったし…
    合コンは構わないけどダレノガレってとこが
    何か安い印象だった…ほんとヘタ打ちまくり

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2020/12/21(月) 00:30:20 

    >>177
    曇天に笑うは役者たちが気の毒なぐらいに作品の作りが悪かった
    これは主役より作品力のせい

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2020/12/21(月) 00:33:55 

    >>230
    結露
    笑いすぎてお腹いたい

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2020/12/21(月) 00:40:22 

    今来たけど何この汚い言葉の汚物みたいなトピは
    よく承認されたね

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2020/12/21(月) 00:41:47 

    >>14
    イミンホかっこいいけど目つき怖い

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2020/12/21(月) 00:45:44 

    運営さん
    このトピ消したほうがいいと思いますよ

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2020/12/21(月) 00:45:58 

    竹内涼真も女性問題のポイ捨て乗り換えでスーッと
    人気が落ちた印象あるけどあっちは事務所の力か
    まだそんなに消えた感じはないね

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2020/12/21(月) 00:51:54 

    >>1
    ヤマケンと同じくらいにブレイクして、当時は福士くんのがちょっと上だったのに今の差ね...
    インスタのフォロワー数が少なくて切ない。

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2020/12/21(月) 01:00:15 

    >>247
    少ないって言うからどんだけ…と思って見たけど…
    100万いかないと少ないのかー

    それより写真がTHE番宣みたいなのしか無くて
    本人の人柄とか趣味とか交流関係が全く
    伝わってこないのが残念 だからフォロワーも
    伸びないんじゃない?

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2020/12/21(月) 01:00:45 

    >>14

    何をどうした所で、攻撃されるんだから
    まずはしょうもないアンチコメントは気にせず、
    頑張って欲しいだけだよ。まだまだ伸びしろあると思う!
    あまり万人受けしようとせず、
    どんどん色んな役に挑戦して欲しい。
    せっかく背が高いんだから、
    可能性は一杯ある!
    頑張って欲しい!ワイルドでも色気でも
    どんどん自分の可能性を疑わす挑戦し続けて欲しい。
    応援してる!

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2020/12/21(月) 01:02:24 

    >>248
    人気の若手だと200万超えてる印象。
    ヤマケンは基本番宣ばっかりだけどフォロワー数すごいよー

    +5

    -1

  • 251. 匿名 2020/12/21(月) 01:12:53 

    >>250
    ほんとだ…youtubeの登録者数もだけど
    露骨に数字が出るものだね…

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2020/12/21(月) 01:31:33 

    >>57

    あー、あの座薬のね~


    +1

    -0

  • 253. 匿名 2020/12/21(月) 02:02:51 

    あまちゃんよかった

    +3

    -0

  • 254. 匿名 2020/12/21(月) 02:37:24 

    >>190
    山崎賢人、竜星涼のトピでも暴れてたよ

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2020/12/21(月) 03:01:11 

    私の妄想の中では元カレ。

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2020/12/21(月) 03:49:53 

    ダレノガレと遊んでる写真見て結構遊んでるんだと思って冷めた

    +6

    -3

  • 257. 匿名 2020/12/21(月) 05:39:06 

    >>85
    この同級生たちは今何を思うのだろう…

    +3

    -1

  • 258. 匿名 2020/12/21(月) 06:03:26 

    >>248
    毎日必死に更新してるのに
    いいねもコメント数も落ちていくばかり
    GUのカタログと化してるし、
    俳優としてどうなの?イメージが安っぽい

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2020/12/21(月) 06:04:29 

    >>254
    福士ファンおばさんがアンチしにね
    あなたのことだね

    +1

    -1

  • 260. 匿名 2020/12/21(月) 06:08:34 

    >>256
    福士蒼汰好きだった人!Part2

    +4

    -4

  • 261. 匿名 2020/12/21(月) 06:10:49 

    溺愛チーマネ出てこなくなったね
    いろいろ真相知ってそうだね
    あれだけお節介してたのに笑える

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2020/12/21(月) 06:13:11 

    >>260
    本当に真面目なら、
    普通連絡先すら交換しないよね

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2020/12/21(月) 06:19:48 

    >>249
    伸び代ない思われたからこの結果なんだよ
    言ってることとやってること違うしね

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2020/12/21(月) 06:21:29 

    >>249
    背演技するわけじゃないし

    俳優イメージが大事なのに、
    歳上女優インスタ女ダレノガレじゃ新規の客は
    金出す気にならないでしょw

    +2

    -2

  • 265. 匿名 2020/12/21(月) 08:25:48 

    >>260
    これの何がだめなのかファンでもアンチでもない人間からしたらさっぱりわからないわ
    芸能人だって好きに恋愛したり遊んだりするでしょうに
    他の俳優だってやってるのに同じことをして福士蒼汰だけ必要以上に叩かれてかわいそう

    +7

    -0

  • 266. 匿名 2020/12/21(月) 08:26:13 

    >>67
    でも中川くんは整形なしのイケメン
    一方福士さんは…

    +0

    -7

  • 267. 匿名 2020/12/21(月) 08:27:57 

    >>265
    福士蒼汰が生きがいのおばさんは
    わかりたくないだけでしょ?


    福士蒼汰“賞味期限切れ俳優”に!? 視聴率不振の原因は演技力と女性関係か…
    福士蒼汰“賞味期限切れ俳優”に!? 視聴率不振の原因は演技力と女性関係か… - まいじつ
    福士蒼汰“賞味期限切れ俳優”に!? 視聴率不振の原因は演技力と女性関係か… - まいじつmyjitsu.jp

    福士蒼汰“賞味期限切れ俳優”に!? 視聴率不振の原因は演技力と女性関係か… - まいじつ まいじつTwitterFacebookFacebookフィードトップ芸能スポーツ社会トピックスエンタ検索まいじつ芸能福士蒼汰“賞味期限切れ俳優”に!? 視聴率不振の原因は演技力と女性関係か…福士蒼...


    《演技があんなに下手でも主演をやらせてもらえる福士蒼汰…。『Diver』観たけど、内容より演技の問題で観るのやめた》
    《福士蒼汰くんのDiver…初回はめっちゃオモロかったけど…回を重ねる事につまらなく感じるのは俺だけか?》
    《DIVERの福士くんの演技が本当に酷すぎて、逆にかわいそうなレベル。ドラマは面白いのになぁ》
    《内容自体は嫌いじゃないんだけど、福士蒼汰の役所は、福士蒼汰じゃない。 物足りない》
    《福士蒼汰の演技は下手だよね。表情が乏しい。悪巧みしてるような表情は作り過ぎてて、不自然。違和感しかない》
    など、厳しい声がネット上にあがっている。

    演技力がなくとも主演を任せられている俳優はごまんといるが、福士だけが視聴者から避けられているのはなぜなのだろうか。

    「福士は2018年2月に〝インスタの女王〟MISATOとの熱愛デートが発覚しました。いちゃついて抱き合っている写真をよく見ると、2人ともカメラ目線だったので、話題作りのためのヤラセ疑惑が浮上。

    実は、その1カ月前に福士は、女優の山本未來と高級寿司店でデートする姿をスクープされていて、その〝火消し〟のため〝撮らせた〟のではないかと言われたのです。
    山本は19年10月、俳優の椎名桔平と16年間の結婚生活にピリオドを打ちました。福士が離婚原因の一端となっている可能性も否定できません。

    また、19年3月には、モデルのダレノガレ明美と合コンしていたことが発覚。
    ネット上からは《正統派イケメンで売り出してたのに女好きだったのか…》といった声があがっていました」(芸能記者)

    福士が山本と不倫していたという決定的な証拠があるわけではないが、19歳という年の差がありながら、2人きりでデートしていたというのだから、周囲がいぶかしく思うのも仕方ないだろう。

    +1

    -4

  • 268. 匿名 2020/12/21(月) 08:33:17 

    >>265
    こんなこと書かれるって何したんだろうね
    好青年売りはなんだったんだろ
    福士蒼汰好きだった人!Part2

    +0

    -4

  • 269. 匿名 2020/12/21(月) 08:38:15 

    >>265
    初スキャンダル発覚 「種市先輩」福士蒼汰の
    初スキャンダル発覚 「種市先輩」福士蒼汰の"肉食"素顔girlschannel.net

    初スキャンダル発覚 「種市先輩」福士蒼汰の"肉食"素顔 イケメンの割には、ぼくとつ&品行方正なキャラでここまで売ってきた福士。しかしながら、その素顔を知る人物によると、見た目と性格は大違いだという。 「まだ駆け出しのころ、女性関係ではや...

    +0

    -3

  • 270. 匿名 2020/12/21(月) 08:40:31 

    福士蒼汰好きだった人!Part2

    +0

    -2

  • 271. 匿名 2020/12/21(月) 08:42:06 

    >>266
    福士蒼汰好きだった人!Part2

    +0

    -4

  • 272. 匿名 2020/12/21(月) 09:41:21 

    >>263
    うーん…確かにフォーゼの頃から大きく成長してるかって聞かれたらそうでもないとしか言えないわ
    彼単体で見たら酷すぎるってほどでもないはずなんだけど、なまじここ最近のライダー俳優さん達がみんな元からお芝居が上手かったり番組終了後にメキメキ頭角表したりしてるから相対的にパッとしないのはどうしようもない
    あそこは新人俳優の登竜門としても有名だし

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2020/12/21(月) 09:56:17 

    >>149
    同じ事思った
    福士くんがどうのこうのじゃなくて
    神木くんのバランスがとてもいいよね

    +7

    -3

  • 274. 匿名 2020/12/21(月) 10:19:01 

    小学生の娘の初恋が福士蒼汰。
    幼稚園の時にアマプラかなんかで
    仮面ライダーフォーゼを見て大好きに
    なって照れながら見てるのが可愛かった〜
    でも今は全く興味が無くなったから
    好きだった人だわ。

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2020/12/21(月) 10:51:20 

    見た目100点!
    ドラマは演技に期待せず目の保養として楽しむ

    +6

    -0

  • 276. 匿名 2020/12/21(月) 10:59:27 

    >>68
    この映画の福士蒼汰くん良かった!
    相手役の小松菜奈ちゃんの存在もかなり大きいけどww

    +7

    -0

  • 277. 匿名 2020/12/21(月) 11:09:40 

    >>186
    感じ方は人それぞれだけど、私は下手だと思う…。メインで出てくると
    がっかりする。声質もよくないのかな、たぶん不器用な人なんだと思う。
     ファブルみたいな脇役であまりセリフも多くないときは気にならなかったわ

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2020/12/21(月) 11:57:48 

    >>184
    ちょっと前誹謗中傷で木村花さんとか亡くなったときに一応研音宛にメールしたんだよー
    もちろんここの名前も書いたけど…
    酷かったから、何もしないよりいいかなと

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2020/12/21(月) 12:32:29 

    今もイケメンとは思うけど
    真剣に演技の勉強してなさそう


    +2

    -1

  • 280. 匿名 2020/12/21(月) 14:15:55 

    福士蒼汰インスタ彼女事件から嫌われてるけど普通にイケメンだから好き

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2020/12/21(月) 14:29:40 

    福士蒼汰好きだった人!Part2

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2020/12/21(月) 14:31:36 

    大したことない英語自慢したり
    インスタ女全世界に大公開したり
    一体何がしたいんだろ
    福士蒼汰好きだった人!Part2

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2020/12/21(月) 14:42:35 

    >>280
    イケメン?
    福士蒼汰好きだった人!Part2

    +0

    -1

  • 284. 匿名 2020/12/21(月) 14:55:07 

    >>265
    2931人
    福士蒼汰好きだった人!Part2

    +0

    -1

  • 285. 匿名 2020/12/21(月) 15:33:53 

    彼女がいることよりファンに対する配慮のなさが駄目だったんじゃなくて?

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2020/12/21(月) 15:35:56 

    >>247
    山崎賢人 もうすぐ400万
    福士蒼汰 いまだに70万未満

    この差は、スキャンダルも関係しているけど
    それだけじゃないよね。
    俳優としての姿勢や人柄、結果

    +7

    -1

  • 287. 匿名 2020/12/21(月) 15:40:18 

    公道でドヤ顔で抱き合ってたんだし
    結果ファンが離れて、
    どんなイメージを持たれようと
    自業自得としか言えない

    +3

    -1

  • 288. 匿名 2020/12/21(月) 15:48:21 

    日記もほぼ更新せず
    調子ぶっこいてたんだろうね
    今や毎日インスタ更新してファンに媚びても
    たった400人前後のコメント集めに
    毎日大変そうだね

    +0

    -1

  • 289. 匿名 2020/12/21(月) 16:32:28 

    >>1
    この時すごいカッコ良かったのにな

    素直に、年上のお姉さんをファンにつける方向で行けば良かったのに、なんか勘違いしちゃったから…

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2020/12/21(月) 16:44:07 

    >>24
    身長低くてもいい
    顔が好き

    +4

    -2

  • 291. 匿名 2020/12/21(月) 17:35:08 

    なんでもアリの馬鹿ヲタばっかりだから
    なんでもアリでいいと勘違いしちゃうのかもね

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2020/12/21(月) 17:40:19 

    とりあえず
    高卒の英検二級で賢い設定
    インスタ女と公道で抱擁写真で真面目設定
    あの演技で演技派設定
    には無理があるからやめた方がいいと思う

    デビュー当時と🥸も違うしね

    +5

    -1

  • 293. 匿名 2020/12/21(月) 18:33:44 

    >>1 あれ福士蒼汰だったのか!

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2020/12/21(月) 18:41:55 

    >>1
    フォーゼといいこの頃はお世辞抜きにカッコよかったわ
    広末涼子と出てたドラマの時もちょうど良い筋肉美でまだ良かった
    いつのまにか頬骨が目立って口元が出てきた印象、前髪も徐々に、、、
    ほんと若さを実感させられる…

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2020/12/21(月) 18:54:23 

    インスタグラマーと
    『痛いよ。』一生聞いてな

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2020/12/21(月) 19:47:54 

    何故かうちの飼い猫が福士蒼汰さんがTV出ると釘付け。
    ジーッと観てる。
    見る目ある。

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2020/12/21(月) 19:53:27 

    取って代わられた

    +1

    -1

  • 298. 匿名 2020/12/21(月) 20:52:02 

    >>296
    きな臭いんだよ

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2020/12/21(月) 20:58:50 

    >>296
    こっち見んな!!
    福士蒼汰好きだった人!Part2

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2020/12/21(月) 21:02:57 

    福士蒼汰と中川大志の違いがあんま解らない

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2020/12/21(月) 21:08:10 

    生まれつきのイケメンが中川大志
    演技力があるのが中川大志
    スキャンダルがないのが中川大志

    +1

    -3

  • 302. 匿名 2020/12/21(月) 21:09:38 

    福士蒼汰好きだった人!Part2

    +1

    -2

  • 303. 匿名 2020/12/21(月) 21:10:57 

    モニタリングとか、引っかかる方になりたかった

    +1

    -0

  • 304. 匿名 2020/12/21(月) 21:34:11 

    >>6
    ファン離れ!

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2020/12/21(月) 22:09:00 

    役者としては、竜星涼の方が好き
    役をちゃんと生きてる感じ
    福士蒼汰はただセリフを読んでるだけ

    +1

    -1

  • 306. 匿名 2020/12/21(月) 22:14:52 

    大好きなインスタグラマーと
    みんなの記憶に残っておめでとう🎊㊗️🍾

    +1

    -1

  • 307. 匿名 2020/12/21(月) 22:16:34 

    松坂桃李と戸田恵梨香は
    隠し通して本当にプロ意識高いと思う
    俳優はイメージが大事

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2020/12/21(月) 22:25:07 

    承認欲求高いところ
    中身より見た目重視なところもお似合いw

    +0

    -0

  • 309. 匿名 2020/12/21(月) 22:43:10 

    メッキ剥がれてきたね

    +1

    -1

  • 310. 匿名 2020/12/21(月) 23:37:29 

    福士蒼汰好きだった人!Part2

    +0

    -1

  • 311. 匿名 2020/12/22(火) 00:13:04 

    視聴者は
    福士蒼汰じゃなきゃいけないわけではないから
    代わりはいくらでも出てくるしね

    演技がうまくて、表裏ない本物のイケメンなら

    +0

    -1

  • 312. 匿名 2020/12/22(火) 06:04:09 

    見に来てくれてありがとう

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2020/12/22(火) 06:08:40 

    >>260
    何も考えてなさそう

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2020/12/22(火) 08:15:39 

    ファンの皆さんのための^^
    福士蒼汰好きだった人!Part2

    +0

    -2

  • 315. 匿名 2020/12/22(火) 09:45:50 

    >>1
    好きな芸能人に冷めた瞬間 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    好きな芸能人に冷めた瞬間 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +1

    -1

  • 316. 匿名 2020/12/22(火) 11:37:20 

    >>1
    きょうは会社休みますの録画がハードディスクに残ってるんだけど
    年末番組で残量が厳しいから消去しようか迷ってるところ
    もういいかなーーー

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2020/12/22(火) 11:56:04 

    ドッキリGPとかでて菊池君なみに体張ってみたら活路が見出だせるかもしれない

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2020/12/22(火) 11:57:31 

    >>314
    中身が子供🐭

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2020/12/22(火) 11:58:51 

    >>317
    これじゃない感…
    まずは演技磨かないと
    福士蒼汰好きだった人!Part2

    +1

    -1

  • 320. 匿名 2020/12/22(火) 14:03:40 

    見に来てくれてありがとう

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2020/12/22(火) 15:53:02 

    よく初主演舞台中に
    2回もスキャンダルだすような
    演技の下手な俳優を
    キャスティングするなって思うよね

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2020/12/22(火) 17:43:26 

    >>315
    福士蒼汰好きだった人!Part2

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2020/12/22(火) 18:48:37 

    >>265
    山本未来さんと撮られたあとに火消しのようにこれがあったからじゃない?

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2020/12/22(火) 18:50:28 

    福士蒼汰好きだった人!Part2

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2020/12/22(火) 18:55:45 

    >>267
    演技力がなくとも主演を任せられている俳優はごまんといるが、福士だけが視聴者から避けられているのはなぜなのだろうか。

    「福士は2018年2月に〝インスタの女王〟MISATOとの熱愛デートが発覚しました。いちゃついて抱き合っている写真をよく見ると、2人ともカメラ目線だったので、話題作りのためのヤラセ疑惑が浮上。

    実は、その1カ月前に福士は、女優の山本未來と高級寿司店でデートする姿をスクープされていて、その〝火消し〟のため〝撮らせた〟のではないかと言われたのです。
    山本は19年10月、俳優の椎名桔平と16年間の結婚生活にピリオドを打ちました。福士が離婚原因の一端となっている可能性も否定できません。

    また、19年3月には、モデルのダレノガレ明美と合コンしていたことが発覚。
    ネット上からは《正統派イケメンで売り出してたのに女好きだったのか…》といった声があがっていました」(芸能記者)

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2020/12/22(火) 19:37:44 

    >>1
    福士蒼汰好きだった人!Part2

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2020/12/22(火) 20:04:58 

    大河ドラマ
    岡田健史くんに先越されて焦ってそう

    +1

    -0

  • 328. 匿名 2020/12/22(火) 21:20:49 

    誤魔化して前に進んでも
    きな臭いだけ

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2020/12/22(火) 22:50:27 

    中川大志 大河4回目出演決定
    吉沢亮 アカデミー賞助演男優賞受賞
    山崎賢人 キングダム主演でこれからも主役級俳優

    +1

    -0

  • 330. 匿名 2020/12/22(火) 22:54:41 

    >>329
    山崎賢人がフォーブス・アジアが発表したアジア地域におけるソーシャルメディアで最も影響力のあるセレブ「アジアのデジタルスター100人」に選ばれた。

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2020/12/22(火) 23:36:47 

    >>326
    変わったよね
    加齢によるものかもしれないけどやっぱり自然が一番
    元々の顔で人気がでたのになんでそれを保持しようとしないのかなって思う

    +1

    -0

  • 332. 匿名 2020/12/22(火) 23:40:20 

    外見や言葉で誤魔化しても
    中身が滲みでてくるものだよ

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2020/12/22(火) 23:42:10 

    周りにいるひとの影響は大きい
    似たもの同士だから

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2020/12/23(水) 07:06:14 

    >>326
    福士蒼汰好きだった人!Part2

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2020/12/23(水) 09:06:16 

    >>326
    『ありのままの自分』????

    福士蒼汰、5年ぶり写真集をLAで撮影「ありのままの自分を」 ナイトライフのセクシーショットも
    福士蒼汰、5年ぶり写真集をLAで撮影「ありのままの自分を」 ナイトライフのセクシーショットもgirlschannel.net

    福士蒼汰、5年ぶり写真集をLAで撮影「ありのままの自分を」 ナイトライフのセクシーショットも 福士蒼汰、5年ぶり写真集をLAで撮影「ありのままの自分を」 ナイトライフのセクシーショットも | ORICON NEWS俳優の福士蒼汰(25)が5年ぶりとなる写真集『福士蒼...

    +1

    -0

  • 336. 匿名 2020/12/23(水) 09:22:01 

    中身が伴わない○○設定

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2020/12/23(水) 12:10:49 

    上塗りすればどうにかなると思ってる?

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2020/12/23(水) 21:23:39 

    >>329
    吉沢亮 大河主演
    横浜流星 ディオールアンバサダー
    山崎賢人 アルマーニエクスチェンジモデル

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2020/12/23(水) 22:37:21 

    >>114
    福士蒼汰好きだった人!Part2

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2020/12/24(木) 06:05:36 

    >>12
    テレビでみるとすごい嫌悪感

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2020/12/24(木) 07:07:32 

    みんな福士蒼汰大好きなんだね
    叩き、アンチご苦労様でーす

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2020/12/24(木) 07:21:45 

    嫌われてるか気にして見に来たんだね
    笑笑🤣
    福士蒼汰好きだった人!Part2

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2020/12/24(木) 07:55:56 

    >>1
    顔つき変わったよね
    福士蒼汰好きだった人!Part2

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2020/12/24(木) 08:03:12 

    福士蒼汰好きだった人!Part2

    +1

    -1

  • 345. 匿名 2020/12/24(木) 09:47:01 

    >>341
    好かれるところあった?

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2020/12/24(木) 12:40:46 

    みんな福士蒼汰大好きなんだね
    叩き、アンチご苦労様でーす

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2020/12/24(木) 12:58:30 

    好かれてると思ってる?
    ファンまで鈍感なんだね

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2020/12/24(木) 13:18:46 

    ワル目立ちw

    福士蒼汰、“好青年” イメージからの脱却狙い、夜グラサンでワル目立ち
    福士蒼汰、“好青年” イメージからの脱却狙い、夜グラサンでワル目立ちgirlschannel.net

    福士蒼汰、“好青年” イメージからの脱却狙い、夜グラサンでワル目立ち 福士の私服は“夜にグラサン”、黒の革ジャンという意外にもワイルドな装い─。 「とある雑誌のインタビューで“悪者を演じるのが楽しいんです”と語っていました。“好青年”のイメージを払拭した...

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2020/12/24(木) 13:54:01 

    >>100
    裏の姿を知ってる人がいるのにね
    言動と違和感ありまくり

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2020/12/25(金) 00:16:02 

    >>316
    消しちゃいなよ

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2020/12/25(金) 06:10:19 

    >>314
    My love www

    +0

    -0

  • 352. 匿名 2020/12/25(金) 10:17:19 

    >>314
    with a lot of love www

    +0

    -0

  • 353. 匿名 2020/12/25(金) 16:46:03 

    福士蒼汰好きだった人!Part2

    +1

    -0

  • 354. 匿名 2020/12/26(土) 06:00:16 

    クリスマスにわざわざそんなこと書く芸能人なんて
    福士蒼汰くらい
    スキャンダル出さなきゃインスタ更新すらしなくていいものを、とにかく必死過ぎてw
    一生痛いよ。聞いてな

    +0

    -0

  • 355. 匿名 2020/12/26(土) 07:47:17 

    イケメンなの??
    福士蒼汰好きだった人!Part2

    +0

    -0

  • 356. 匿名 2020/12/26(土) 07:57:18 

    ファンに媚び媚び

    +2

    -0

  • 357. 匿名 2020/12/26(土) 09:04:33 

    スキャンダル前は1ヶ月に一回も更新しなかったくせにね
    おばさんに媚び売って生きる人生おめでとう

    +1

    -0

  • 358. 匿名 2020/12/31(木) 00:24:26 

    >>314
    これを再確認、再認識したんですね
    皆んなにどう思われているかも
    よく確認した方がいいですね

    +1

    -0

  • 359. 匿名 2020/12/31(木) 07:45:49 

    福士蒼汰好きだった人!Part2

    +1

    -0

  • 360. 匿名 2020/12/31(木) 07:52:35 

    リプ返しても700コメw
    少ないおばちゃんファン相手に毎日更新頑張るね

    +1

    -0

  • 361. 匿名 2020/12/31(木) 10:52:16 

    福士蒼汰好きだった人!Part2

    +1

    -0

  • 362. 匿名 2020/12/31(木) 11:03:33 

    福士蒼汰好きだった人!Part2

    +1

    -0

  • 363. 匿名 2020/12/31(木) 11:06:30 


    福士蒼汰好きだった人!Part2

    +0

    -0

  • 364. 匿名 2020/12/31(木) 15:07:45 

    『自分のことしか』考えてないし
    『自分のため』のインスタ更新だよね
    ファンのための^^ドヤ顔抱擁写真
    あれが真実

    +2

    -0

  • 365. 匿名 2020/12/31(木) 16:59:51 

    リプ返ししてるのに
    コメント数去年より減ってるよw

    +2

    -0

  • 366. 匿名 2020/12/31(木) 21:27:26 

    >>359
    クソダサい

    +2

    -0

  • 367. 匿名 2021/01/01(金) 08:02:53 

    84人にリプ返し
    84人がお礼のリプ 2回目コメ
    コメント数から引くと、結果900人くらい
    去年よりコメントする人減ってますね。
    必死過ぎて涙がでました🥲

    +1

    -0

  • 368. 匿名 2021/01/01(金) 08:05:36 

    綺麗事を並べても
    言ってる事とやってる事違うから
    説得力ないけど?

    +1

    -0

  • 369. 匿名 2021/01/01(金) 13:27:22 

    福士蒼汰好きだった人!Part2

    +1

    -0

  • 370. 匿名 2021/01/01(金) 13:30:52 



    福士蒼汰好きだった人!Part2

    +1

    -0

  • 371. 匿名 2021/01/01(金) 22:29:46 

    福士蒼汰好きだった人!Part2

    +1

    -0

  • 372. 匿名 2021/01/01(金) 23:33:53 

    福士蒼汰好きだった人!Part2

    +1

    -0

  • 373. 匿名 2021/01/02(土) 07:57:14 

    口で誤魔化すところまるで渡部みたい。

    +0

    -0

  • 374. 匿名 2021/01/02(土) 09:19:58 

    演技が下手でスキャンダルだしまくりで
    人気がなくなったことを自覚したから、
    ファンに媚びることにしたのですね
    納得しました

    +2

    -0

  • 375. 匿名 2021/01/02(土) 11:39:50 

    >>359
    まずはここから正直になってみな

    +1

    -0

  • 376. 匿名 2021/01/02(土) 14:11:04 

    都合の悪いことは非表示ですか?

    +1

    -0

  • 377. 匿名 2021/01/02(土) 15:32:33 

    ちゃんと読んだね。
    365日おばさん相手に
    インスタグラマー更新生活頑張って

    +0

    -0

  • 378. 匿名 2021/01/05(火) 08:06:46 

    福士蒼汰好きだった人!Part2

    +2

    -0

  • 379. 匿名 2021/01/08(金) 18:46:11 

    中国語勉強のついでに韓国語もお願い

    +0

    -0

  • 380. 匿名 2021/01/08(金) 21:43:59 

    日本語のセリフでさえも下手なのに
    外国語アピールしてもシラけるだけw

    演技で勝負できないから
    インスタで媚びたり○○アピールばっかり大変だね

    +2

    -0

  • 381. 匿名 2021/01/12(火) 09:08:55 

    周りへの配慮もできない
    言ってることと実際にやってる事が違う人に
    新成人はとやかく言われたくないと思うよ。

    新成人の方が
    誤魔化すこともなく
    もっとしっかりしてる人多いんじゃないかな

    +2

    -0

  • 382. 匿名 2021/01/13(水) 09:30:52 

    >>326
    ありの〜ままの〜姿見せるのよ〜

    +1

    -0

  • 383. 匿名 2021/01/13(水) 09:33:48 

    >>359
    『仮面』ライダー

    +1

    -0

  • 384. 匿名 2021/01/13(水) 13:33:16 

    アマちゃん

    +0

    -0

  • 385. 匿名 2021/01/14(木) 00:29:20 

    >>326
    バレないとでも?

    +0

    -0

  • 386. 匿名 2021/01/14(木) 08:26:28 

    >>326
    バレないとでも?

    +0

    -0

  • 387. 匿名 2021/01/15(金) 22:37:41 

    >>351
    福士蒼汰好きだった人!Part2

    +0

    -0

  • 388. 匿名 2021/01/15(金) 22:38:55 

    >>351

    福士蒼汰好きだった人!Part2

    +0

    -0

  • 389. 匿名 2021/01/15(金) 23:04:57 

    あなたには『知』を語ってほしくない
    言葉と行動が表面的でその場しのぎだもの
    福士蒼汰好きだった人!Part2

    +1

    -0

  • 390. 匿名 2021/01/17(日) 17:25:16 

    >>12
    福士蒼汰23 - 5ちゃんねる掲示板
    福士蒼汰23 - 5ちゃんねる掲示板itest.5ch.net

    福士蒼汰23 - 5ちゃんねる掲示板男性俳優5ちゃんねるレス検索閉じるこの画像を開く全て見る1-100最新50戻る返信コメントを投稿する最新コメを読み込む全て見る1-100最新50↑今すぐ読める無料コミック大量配信中!↑書き込み書き込み閉じるsageるクリアお絵描き*書き込...

    +0

    -0

  • 391. 匿名 2021/01/19(火) 09:14:14 

    インスタグラマーのニオイ付き俳優

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード