ガールズちゃんねる

知人女性を丸刈り、前歯をペンチで折る…コインランドリーで寝起き強要も

158コメント2020/12/16(水) 17:11

  • 1. 匿名 2020/12/15(火) 09:30:41 

    知人女性を丸刈り、前歯をペンチで折る…コインランドリーで寝起き強要も : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン
    知人女性を丸刈り、前歯をペンチで折る…コインランドリーで寝起き強要も : 社会 : ニュース : 読売新聞オンラインwww.yomiuri.co.jp

    知人女性に暴力をふるったり、髪を丸刈りにしたりしたとして、鳥取県警米子署は14日、伯耆町、無職の女(67)を暴行と傷害、強要の容疑で逮捕した。「自分がやったことではない」と否認しているという。 発表では、60歳代の女性を市内の美容室に連れて行き、従業員に髪を丸刈りにさせた疑い。また、今年2月頃には、伯耆町内に駐車していた女の車の中で、女性の前歯をペンチで折り、歯に全治7~10日程度のけがを負わせた疑い。


    さらに、3月「コインランドリーで反省しろ」などと女性に言い、米子市内のコインランドリーで寝起きすることを強要した疑い。同月下旬に女性や家族から被害の相談があり、発覚した。

    八谷容疑者は、この女性のキャッシュカードを使い、計約104万円を引き出したとして同署に窃盗容疑で逮捕されている。

    +15

    -342

  • 2. 匿名 2020/12/15(火) 09:31:29 

    怖くてコメントが入らない。。

    +929

    -5

  • 3. 匿名 2020/12/15(火) 09:31:31 

    こわっ

    +285

    -0

  • 4. 匿名 2020/12/15(火) 09:31:34 

    洗脳?こわ

    +407

    -0

  • 5. 匿名 2020/12/15(火) 09:31:43 

    色々と理解できない
    丸刈りにした美容室もなんなの?

    +749

    -1

  • 6. 匿名 2020/12/15(火) 09:31:52 

    海外ドラマの拷問シーンじゃん。頭おかしいにも程がある。

    +309

    -0

  • 7. 匿名 2020/12/15(火) 09:31:54 

    この間の香川弁当屋事件の続報かと思ったら
    違う事件か。

    ヤクザみたいな人多すぎ。

    +646

    -1

  • 8. 匿名 2020/12/15(火) 09:31:56 

    トピ開けるんじゃなかった…猟奇的過ぎて吐きそう

    +201

    -3

  • 9. 匿名 2020/12/15(火) 09:31:56 

    やることが鬼。鬼女だわ

    +226

    -1

  • 10. 匿名 2020/12/15(火) 09:32:09 

    前歯ペンチで折るはやばい

    +343

    -1

  • 11. 匿名 2020/12/15(火) 09:32:20 

    よく分からんがどういう関係性何だろう

    +209

    -0

  • 12. 匿名 2020/12/15(火) 09:32:29 

    ペンチで前歯を…
    え、このばあさんどんな人生歩んできたらそんなこと人に出来んの?

    +412

    -0

  • 13. 匿名 2020/12/15(火) 09:32:46 

    こんなトピ承認すんな

    +19

    -9

  • 14. 匿名 2020/12/15(火) 09:32:49 

    前歯をペンチで折られて全治7〜10日程度!?

    +228

    -0

  • 15. 匿名 2020/12/15(火) 09:32:59 

    洗脳っぽい..

    +37

    -0

  • 16. 匿名 2020/12/15(火) 09:33:26 

    女でもヤクザいるからね

    +116

    -1

  • 17. 匿名 2020/12/15(火) 09:33:32 

    丸刈りについては、美容室に聞けば証言してくれるのでは?

    +127

    -3

  • 18. 匿名 2020/12/15(火) 09:33:45 

    恐怖で思考停止状態になってしまっていたのかな

    +73

    -2

  • 19. 匿名 2020/12/15(火) 09:33:52 

    >>1
    美容院も警察に通報してくれたら良かったのに。本人が望んでないことくらいすぐにわかったらだろうし。

    +266

    -2

  • 20. 匿名 2020/12/15(火) 09:34:00 

    トピタイだけ見て
    どこの国の話よ?と思ったら日本だった
    絶句

    +180

    -2

  • 21. 匿名 2020/12/15(火) 09:34:06 

    67歳の婆さんが60代の女性を…
    高齢化を感じる

    +244

    -2

  • 22. 匿名 2020/12/15(火) 09:34:07 

    単なる暴行や傷害でいいのかと思うほど内容がえぐい。

    +96

    -0

  • 23. 匿名 2020/12/15(火) 09:34:17 

    あたおか

    +24

    -0

  • 24. 匿名 2020/12/15(火) 09:34:21 

    還暦過ぎてパワフルすぎないか
    犯行が凶悪すぎる
    おぞましい

    +120

    -2

  • 25. 匿名 2020/12/15(火) 09:34:24 

    >>7
    私もそれかと思った
    頭どうかしてるよね
    どうして他人にここまでできるのかわからないよ

    +163

    -0

  • 26. 匿名 2020/12/15(火) 09:34:29 

    なんか尼崎事件の角田美代子を思い出した

    +190

    -0

  • 27. 匿名 2020/12/15(火) 09:34:30 

    60代同士でこれかあ
    老人元気すぎてすごいよね
    アラフォーの私は仕事するだけでヘトヘト、喧嘩や恫喝する元気なんてないというのに

    +162

    -3

  • 28. 匿名 2020/12/15(火) 09:34:42 

    >>14
    元通りには治らないよね

    +82

    -0

  • 29. 匿名 2020/12/15(火) 09:34:42 

    怖すぎるババァ😱😱

    +34

    -1

  • 30. 匿名 2020/12/15(火) 09:34:45 

    >>7
    それだと思ったけど違うんだ…
    読んだことを後悔するくらい恐ろしい仕打ち
    胸糞悪い…

    +106

    -1

  • 31. 匿名 2020/12/15(火) 09:34:45 

    67…
    名前出さないのは病気かもしれないから?

    +19

    -4

  • 32. 匿名 2020/12/15(火) 09:34:49 

    エスカレートしてたらどうなっていたのか

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2020/12/15(火) 09:34:53 

    67歳の老人でもこんなに気が強いって昔はどれほど強かったんだろう

    +106

    -0

  • 34. 匿名 2020/12/15(火) 09:34:57 

    いつもながら女は怖い
    知人女性を丸刈り、前歯をペンチで折る…コインランドリーで寝起き強要も

    +15

    -35

  • 35. 匿名 2020/12/15(火) 09:35:09 

    ババアが何やってんの?

    +38

    -1

  • 36. 匿名 2020/12/15(火) 09:35:12 

    ウシジマくんとか善悪の屑とかに出てきそうなエピソード

    +57

    -1

  • 37. 匿名 2020/12/15(火) 09:35:20 

    67年間どういう人生歩んできたら、丸刈りにしたり前歯をペンチで折ると思考になるのか
    恐ろしすぎる…

    +112

    -1

  • 38. 匿名 2020/12/15(火) 09:35:28 

    被害女性は家族もいたんだね
    どうしてこんなことに

    +89

    -0

  • 39. 匿名 2020/12/15(火) 09:35:30 

    >>5
    ここで警察介入しても良かったのに

    +330

    -1

  • 40. 匿名 2020/12/15(火) 09:35:32 

    被害者の女性には子どもとかいたのかな?自分の母親がこんなことされたら同じ目に合わせたいんだけど。お金まで盗んで、許せない。

    +103

    -0

  • 41. 匿名 2020/12/15(火) 09:35:51 

    このババア本当に人か?

    +53

    -0

  • 42. 匿名 2020/12/15(火) 09:36:07 

    >>7
    最近びっくりした珍しい事件がもう2例目というハイペースw
    すごいよね
    どちらも犯人は結構年配な人

    +120

    -1

  • 43. 匿名 2020/12/15(火) 09:36:15 

    2人とも60代・・・どういう関係なんだろう
    加害者日本人とは思えない

    +87

    -1

  • 44. 匿名 2020/12/15(火) 09:36:33 

    こんなババアになっても人を虐めたりするんだね。
    人生経験積んだら人なんか虐めてもなんも面白くないって学ばないのかな。
    まあ、これは虐めじゃなく暴行だけど。

    +30

    -1

  • 45. 匿名 2020/12/15(火) 09:36:36 

    娘に対してとかなのかと思ったら、歳もあんまり変わらない、しかも両方60代!?どういう関係??

    +36

    -1

  • 46. 匿名 2020/12/15(火) 09:36:45 

    >>19
    脅しとかあったのかな…

    +53

    -2

  • 47. 匿名 2020/12/15(火) 09:37:02 

    本物の鬼婆(オニババ)じゃん…

    +31

    -0

  • 48. 匿名 2020/12/15(火) 09:37:20 

    日本の事件なのこれ…😨

    +28

    -0

  • 49. 匿名 2020/12/15(火) 09:37:21 

    >>13
    ほんとにね、朝から陰鬱な気持ちになる。

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2020/12/15(火) 09:37:25 

    鳥取の人ヤバ!

    +9

    -7

  • 51. 匿名 2020/12/15(火) 09:37:45 

    おばさん何様?
    どう生きればそうなんの?
    映画見すぎ?

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2020/12/15(火) 09:37:55 

    被害者は60代で前歯ちゃんとあったんだね

    +2

    -9

  • 53. 匿名 2020/12/15(火) 09:38:23 

    >>1
    >女は2018年末頃、当時米子市内に住んでいた60歳代の女性を市内の美容室に連れて行き、従業員に髪を丸刈りにさせた疑い。また、今年2月頃には、伯耆町内に駐車していた女の車の中で、女性の前歯をペンチで折り、歯に全治7~10日程度のけがを負わせた疑い。
    >さらに、3月17~21日頃の間には「コインランドリーで反省しろ」などと女性に言い、米子市内のコインランドリーで寝起きすることを強要した疑い。同月下旬に女性や家族から被害の相談があり、発覚した。
    美容院の人、おかしいと思わなかったのかな??
    それとも脅されたりとかして言えなかったんだろうか?
    洗脳?とかなんだろうけど、あまりにも怖すぎる
    女性本人や家族から被害相談があったってことは一緒に住んでたり心配してくれる(洗脳されてないまともな状態ってことは犯人と関わっていない?)家族がいるのにこんなことになっちゃったってことなんだよね
    宗教?とか霊能力がどうこうって言って暴力ふるって人殺ししたり虐待したりするの多いからそういう系なんだろうか?

    +36

    -0

  • 54. 匿名 2020/12/15(火) 09:38:31 

    こういう基地外は世に再び放ってはいけない
    望、獄中死

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2020/12/15(火) 09:38:34 

    スパイを尋問するときのやつやん

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2020/12/15(火) 09:38:36 

    まさかの日本での話でびっくり

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2020/12/15(火) 09:38:45 

    >>52
    普通にあるでしょ?

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2020/12/15(火) 09:39:04 

    どうしてもこういうおかしな事件は在日を疑ってしまうわ
    在日の方達のためにも毎回素性を明かした方がいい

    +50

    -1

  • 59. 匿名 2020/12/15(火) 09:39:05 

    >>37
    ろくでもない生き方してきたんだろうね
    顔つきも醜いんだろうなと見てなくても大体想像つくね

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2020/12/15(火) 09:40:00 

    前歯をペンチで折るとか
    暴走族同士の抗争でもやらないよね

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2020/12/15(火) 09:40:03 

    北九州の事件はもっと酷かった

    +7

    -2

  • 62. 匿名 2020/12/15(火) 09:41:14 

    ユーミンくらいの歳なんだ

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2020/12/15(火) 09:41:19 

    >>5
    そっと警察に通報できなかったのかな

    +272

    -1

  • 64. 匿名 2020/12/15(火) 09:42:06 

    とんでもない暴力や拉致、監禁などの男がやりそうな犯罪を50〜60代女性がやるニュースを近年割と見る気がする。
    60代女性がやるからニュースになるだけか。

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2020/12/15(火) 09:42:19 

    ヤクザの日常。ガルはヤクザをやたら擁護する人いるけど。

    +2

    -4

  • 66. 匿名 2020/12/15(火) 09:42:55 

    鬼畜すぎて絶句
    まさかの日本で絶句

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2020/12/15(火) 09:44:23 

    怖っ!

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2020/12/15(火) 09:44:24 

    >>27
    同感!ほんと毎日自分の一日をこなすので精一杯だよ。
    人に危害を加えるってたぶんすごくエネルギー使うよね。信じられん。
    こんなことにエネルギー使うならもっと良いことに使えばいいのに。

    +28

    -2

  • 69. 匿名 2020/12/15(火) 09:45:28 

    女が女性に…
    いかれたオヤジがやったのかと…

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2020/12/15(火) 09:47:35 

    >>14
    歯茎の出血がおさまって肉が癒着するのがそれくらいってだけで折られた歯は戻らないよね…

    +82

    -0

  • 71. 匿名 2020/12/15(火) 09:47:51 

    こっ怖ぇっ どんな精神状態なんだよ 被害者は洗脳されてそう 吐き気するわ 恐ろしい

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2020/12/15(火) 09:49:25 

    >>62
    こらこら ここで名前出すのやめんさい。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2020/12/15(火) 09:49:27 

    >>12
    まともな人生じゃなかったんだろうねえ。
    子供の頃からずっと底辺だったんじゃないかなあ。

    +85

    -1

  • 74. 匿名 2020/12/15(火) 09:49:36 

    ここまでされてなんでされるがままなのかも不思議。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2020/12/15(火) 09:49:39 

    >>5
    美容室といっても、片田舎でおばちゃんひとりがやってるような所なのかな?
    で、そのおばちゃんも犯人女の手下と言うか仲間だったり、あるいは怖くて何にも言えないような人だったのかな?

    +231

    -1

  • 76. 匿名 2020/12/15(火) 09:51:28 

    >>13
    たてたの運営ダロ.

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2020/12/15(火) 09:53:02 

    意味がわからない
    お金取ってるみたいだけど、そのためだけに支配してるわけじゃなさそうだよね
    前に、押し入れに男性を押し込んでご飯も食べさせずおむつの世話までして支配してた人達いたけど
    こういう事件は目的がわからなくて怖い

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2020/12/15(火) 09:53:29 

    >>5
    昔、ニュースで変態王子みたいな奴見たの思い出した。10代後半くらいの女の子を監禁しておむつはかせたりするの。髪の毛も、美容院に連れていって「ザクザクに切ってください」ってわざと変な髪型にさせてたっていう。

    +98

    -1

  • 79. 匿名 2020/12/15(火) 09:53:40 

    ほんまに日本人か?

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2020/12/15(火) 09:55:02 

    >>5

    美容室ってさ普段害のない善良な弱い立場の客にはクズな人格巻き散して心的外傷与えるくせに


    こう言う時は馬鹿だよね
    まぁ馬鹿だからクズなんだけど…




    +12

    -19

  • 81. 匿名 2020/12/15(火) 09:55:52 

    >>12
    波乱万丈でもしかしたら自分もやられた経験があるのかもね
    産まれた境遇が悪くて、そういう世界に身を置かなければならなかったのかもしれないけどだからって他人にやっていい行為ではないけども。
    それか産まれ持った気質が異常なまでに狂暴なのか。

    +35

    -1

  • 82. 匿名 2020/12/15(火) 09:56:44 

    >>79


    普段

    日本人はお花畑、人が良すぎる、正統派なやり方でやりすぎるから負けるだの弱すぎるだのetc見下してバカにされてるその日本人の特徴とは思い難くはあるっちゃあるが…



    +1

    -0

  • 83. 匿名 2020/12/15(火) 09:56:53 

    美容室だって共犯者

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2020/12/15(火) 09:57:16 

    こういう北九州とか角田とかの類似の事件てちょくちょくあるよね、関係性がおかしいと思えないってあるんだね

    +18

    -1

  • 85. 匿名 2020/12/15(火) 09:57:53 

    >>19
    脅されてたのかもしれないけど、言う事聞いてやっちゃったらグルだったと疑われても仕方ないよね

    +34

    -0

  • 86. 匿名 2020/12/15(火) 09:58:00 

    男の犯行と思ったら、犯人女?!

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2020/12/15(火) 09:59:32 

    こういうの何年かに一度は目にするよね人を踏みつけにしてないと生きていけない人種がいるってこと?理解できないけど実は表に出てないだけで沢山あるのかな

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2020/12/15(火) 10:00:19 

    >>5

    だよね。
    想像し難いけど、どんな状況だったのか無理矢理考えてみたら

    『うちの妻、聴覚障害があって喋れないんです。最近、抗がん剤の影響で髪が抜け始めてきたのを本人が(筆談もしくは手話で)イヤだって言ってて。

    坊主にしたいから、俺に付き添って美容師さんに俺から【坊主にして】って伝えてって言うんです。

    どうか、妻を坊主にしてもらえませんか?』

    みたいにめちゃくちゃな作り話をしたとかならあり得るかも。

    実際は妻でも聴覚障害でもないけど、大嘘をついて…みたいな。

    +4

    -29

  • 89. 匿名 2020/12/15(火) 10:00:42 

    クリマイ風に言うと、

    これはサディストだね。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2020/12/15(火) 10:01:36 

    老後なんて孫とか猫とか抱いてのんびり過ごすもんだと思ってたのに現実はこんなハードなのか…

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2020/12/15(火) 10:02:34 

    >>7
    香川弁当屋事件のオババ店長も頭おかし過ぎたけど、尼崎連続殺人犯の角田容疑者を思い出したわ
    あのオババも陰惨な暴行大得意だったよね
    こういう人達って、サイコパスや人格異常者に当てはまるのかな?

    精神疾患は病院で寛解するし、知的障害や発達障害は養育で社会に馴染むけど、生まれつきの人格異常は病気でもないし生涯治らないよね...
    どうすれば良いんだろう

    +76

    -0

  • 92. 匿名 2020/12/15(火) 10:03:33 

    >>88
    逮捕されたの67歳無職女なのになんで妻?

    +47

    -0

  • 93. 匿名 2020/12/15(火) 10:03:36 

    >>89
    女のサディストって珍しいって言うよね。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2020/12/15(火) 10:04:17 

    >>78
    それこそ美容院の店員はその女の子の様子とかでおかしいと思わないのかね??
    子どもだったら即通報してるだろうけど年齢が高いと「同意の上」って言い張られたら何もできなくなるから関わらないでおこう、って感じになっちゃうのかな?

    +71

    -2

  • 95. 匿名 2020/12/15(火) 10:05:05 

    こないだの弁当屋思い出した

    B案件?

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2020/12/15(火) 10:06:12 

    >>88
    >鳥取県警米子署は、無職の女(67)を暴行と傷害、強要の容疑で逮捕した。

    と記事にあったから、容疑者は男ではなく67歳の女だね

    +31

    -0

  • 97. 匿名 2020/12/15(火) 10:07:09 

    >>58
    BかZだろうな

    +10

    -2

  • 98. 匿名 2020/12/15(火) 10:08:46 

    >>88
    想像力豊かすぎ

    +14

    -2

  • 99. 匿名 2020/12/15(火) 10:09:55 

    >>14
    歯って痛みの神経が通ってて折られたりしたらヤバいよね

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2020/12/15(火) 10:12:16 

    恐ろしい。ペンチで歯を抜く、、。文字を見ただけでこわい

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2020/12/15(火) 10:15:46 

    怖い、どんな関係なの?

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2020/12/15(火) 10:17:16 

    >>88
    犯人も女だってさ
    洗脳されて脅されてたら美容院に入って「助けて下さい!」と助けを呼べないよね…
    姉妹のふりして「妹が尼僧になることになりまして剃髪に来ました」とか言って神妙な雰囲気を出されたら美容院も断れないかもしれない

    +32

    -2

  • 103. 匿名 2020/12/15(火) 10:17:24 

    >>34
    昔、年取った女は怖いから気をつけろよよ‼️とおばさんに言われた。年重ねて強くというよりは意地悪にサディストになる人いるからね、息子の嫁だと考えると凄く嫌だ

    +10

    -2

  • 104. 匿名 2020/12/15(火) 10:19:07 

    >>21
    ガル民にも60代沢山いるよね…

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2020/12/15(火) 10:20:04 

    >>1
    全然意味が分からない
    美容室どうなってるの?

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2020/12/15(火) 10:20:10 

    >>104
    大昔の差別用語使ってるよね

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2020/12/15(火) 10:20:37 

    >>94
    でもさ、たとえザクザクに切ってと言われても丸刈りにしてと言われてもちょっと出来ないわ。子供の髪じゃないのにあーしてこーしてって他人が指図してる時点でおかしいなと思う。

    +73

    -0

  • 108. 匿名 2020/12/15(火) 10:22:38 

    早めに警察に通報できないのは何か背景があったりするのかな。こういう事件はこわいけど、ちゃんと説明されないとわからない部分が多いな

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2020/12/15(火) 10:23:16 

    外国かと思ったら日本だった…みたいな事件が最近多すぎる

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2020/12/15(火) 10:28:28 

    70手前まで生きてこんなことされるの辛い

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2020/12/15(火) 10:29:32 

    女ヤクザだね。

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2020/12/15(火) 10:30:20 

    >>37
    犯人の婆さん、顔見れば分かる、顔見れば...みたいな外見なのかな?
    あと、老若男女関わらず同じタイプの異常者いるみたいね
    過去の別件のニュースだけど、おんなじようなのがあった↓
    "同居していた女性(26)に熱湯をかけたり、ペンチで歯を折ったりする暴行を加え、全治約4カ月のけがを負わせたとして傷害などの罪で元エステサロン経営(女28歳)と元会社員(男29歳)に対する裁判が行われている。約5カ月に及ぶ暴行で女性の顔はバスケットボール大に腫れ上がっていた"
    だって

    +20

    -0

  • 113. 匿名 2020/12/15(火) 10:35:14 

    >>19
    お客には色々事情あるよ
    私の友達は抗がん剤で髪が抜けるから自慢のキレイなロングを丸刈りにしてやっぱり落ち込んだらしい

    +8

    -5

  • 114. 匿名 2020/12/15(火) 10:39:36 

    こういう鬼畜ってどうして出現するのかな?2.5次元?俳優もそうだけど

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2020/12/15(火) 10:41:37 

    こういう事件があるたびに、とある知人の女を思い出す、というかその女がとうとう逮捕されたかと思う。

    いつかはホントになるだろうと思ってる。多分周りの人も思ってる。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2020/12/15(火) 10:43:10 

    >>79
    なわけない
    大和民族ならこんな非道な真似は絶対にしない

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2020/12/15(火) 10:47:27 

    時々あるよね
    なんでそんなことができるんだろう

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2020/12/15(火) 10:49:09 

    >>52
    アハハ、今時前歯無い人なんて80代や90代でも滅多にいないよ
    歯が無いって、スラム街のドヤに住んでるオッサンや爺さんくらいだと思うよ

    +7

    -2

  • 119. 匿名 2020/12/15(火) 10:59:35 

    日本の話…?😰
    読むのも怖いんですけど

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2020/12/15(火) 11:00:36 

    どうしたらこういう人と関わるようになるの?

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2020/12/15(火) 11:06:09 

    これまた弁当屋とは別なの?
    最近なに?!

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2020/12/15(火) 11:15:55 

    角田うんちゃらを思い出した。アイツは直接手は出さなかったかもしれないが。

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2020/12/15(火) 11:17:20 

    >>113
    横だけど、連れてこられて無理矢理丸刈りにするのと、意を決して自分で来るのでは全然違うと思う。

    +29

    -2

  • 124. 匿名 2020/12/15(火) 11:17:51 

    加害者の名前は出ないのかな?
    全国に報道すべき悪行だと思うけどな

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2020/12/15(火) 11:17:56 

    >>5
    ガルちゃん情報なので真偽のほどはわからないけど、監禁してる女の子の為に女の子用の雑誌をスーパーで購入した男が、レジの女性に不審に思われたのか通報されて発覚した事件があるらしい
    少しでもおかしいと思ったら念の為通報して欲しいよね

    +89

    -2

  • 126. 匿名 2020/12/15(火) 11:33:33 

    怖すぎて言葉失う

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2020/12/15(火) 11:37:38 

    >>123
    そこまで美容師にわからんだろ
    何かあって丸刈りにしなきゃならない人は大抵元気なく来るよ

    +1

    -6

  • 128. 匿名 2020/12/15(火) 11:45:06 

    >>125
    家族に頼まれたのかもしれないと思われないくらい怪しかったんだろうね…

    +27

    -0

  • 129. 匿名 2020/12/15(火) 11:55:10 

    初犯とは思えない

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2020/12/15(火) 11:56:58 

    >>127
    美容師だけどわかると思う。

    +14

    -1

  • 131. 匿名 2020/12/15(火) 12:05:39 

    頭おかしい!!

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2020/12/15(火) 12:05:39 

    鬼ババアかよ

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2020/12/15(火) 12:06:51 

    怖い
    すみだみよこの再来かと思った

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2020/12/15(火) 12:07:47 

    ペンチで歯を??((´д`)) ブルブル…

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2020/12/15(火) 12:22:36 

    こないだ滋賀で知人男性を衰弱させて死なせた女も角田美代子みたいだと思ったが、また角田を思わせる事件だね。

    +15

    -0

  • 136. 匿名 2020/12/15(火) 12:26:30 

    >>20
    けど、もしかしたら純日本人ではないかもね…

    +15

    -1

  • 137. 匿名 2020/12/15(火) 12:27:42 

    こういう事件、増えてきたね。
    どういう経緯で関わりを持ってしまったんだろう?
    こんな危険な人物とは関わりを持たないよう自分は気を付けていても、家族の巻き添えを食って関わってしまう可能性もあるし、怖いなと思う。

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2020/12/15(火) 13:24:39 

    >>1
    角田美千代だっけ?この鬼畜感彷彿させるよね。

    +15

    -0

  • 139. 匿名 2020/12/15(火) 13:40:34 

    怖すぎる
    前歯ペンチで折るって

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2020/12/15(火) 13:49:58 

    >>88
    よく読んでからコメントしなよw

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2020/12/15(火) 14:46:26 

    >>5
    下手に警察に言ったらやばい人なら営業妨害するでしょ。

    +18

    -0

  • 142. 匿名 2020/12/15(火) 15:06:51 

    死刑じゃ甘い
    同じことしろ

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2020/12/15(火) 17:21:22 

    >>116
    そういうのは思考停止だよ

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2020/12/15(火) 18:19:49 

    >>58
    似た感じの尼崎の某事件も、犯人日本名で報道されたけど日本人じゃなかったもんね…

    日本海側は距離的に近いので、以外とあちらの国の人多いからな…

    +14

    -0

  • 145. 匿名 2020/12/15(火) 18:43:57 

    佐賀でも似たような事件起きてるよ
    そっちは実際女性が殺された
    遺族がおかしい関係性を何度も鳥栖警察に訴えたのに無視されて結局助けられなかった
    国会でも警察トップが共産党から質問されてる
    全国で同じようなことあってるのほんと怖い

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2020/12/15(火) 19:41:11 

    60才越えて血の気が多いな。
    元気の無駄遣い

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2020/12/15(火) 20:46:49 

    >>9
    鬼でもしないと思うよ、鬼滅の刃みてる

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2020/12/15(火) 21:54:31 

    >>80
    相当嫌な思いしたことあるのかな?
    いい美容師さんもいるよ

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2020/12/15(火) 22:28:45 

    >>10
    ちょっとぶつけただけで痛いのにね…ゾッとした。怖すぎ!

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2020/12/15(火) 22:40:57 

    なんかちょっとした弱味でも握られちゃったのかな

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2020/12/16(水) 03:06:09 

    日本人女性ってここまで野蛮だったのか、、
    気性が荒いのは自覚してるけどさ😅

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2020/12/16(水) 03:25:28 

    >>14
    怪我もそうだけど
    メンテで一生コストがかかるようになるよね

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2020/12/16(水) 08:38:41 

    >>20
    私もアメリカとかの話かと思ったよ。アメリカごめんなさい

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2020/12/16(水) 09:46:21 

    >>138
    美代子よ

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2020/12/16(水) 10:27:26 

    逃げられないって洗脳されてたのかな。
    車で30分程の所に住んでます。こんな事される前に助けてあげたかった。

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2020/12/16(水) 10:31:39 

    こんな事を普通にやってのける人の幼少期やどんな育児で育ったのか本当に本当に知りたい。育児方法によっては防げるのか元からサイコパス気質で治らないのかとか。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2020/12/16(水) 14:19:45 

    加害者ババァの名前を出さないのは……あちらさんの可能性が高い?
    つかモロに、あちらさんの好きそうな拷問内容で、まともな人間とは思えない

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2020/12/16(水) 17:11:36 

    鳥取県はあちらの方が多いからな

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。