ガールズちゃんねる

アンジャッシュ児嶋一哉、“ぼっち代表”で呼ばれボヤく 渡部建のグダグダ会見に嘆き「まさかの渡部の第2波」

135コメント2020/12/18(金) 23:47

  • 1. 匿名 2020/12/14(月) 21:19:20 

    本当に大変な1年でしたね…。

    アンジャッシュ児嶋“ぼっち代表”で呼ばれボヤく 渡部のグダグダ会見に嘆き「まさかの渡部の第2波」 | ORICON NEWS
    アンジャッシュ児嶋“ぼっち代表”で呼ばれボヤく 渡部のグダグダ会見に嘆き「まさかの渡部の第2波」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉(48)が14日、都内で行われたショートムービープラットフォーム・TikTokの『TikTok #クリぼっち 発表会』にゲストとして参加。相方の渡部建(48)が3日に行った会見以降、初めてイベントに出演した。


    2020年の総括を求められると「それ聞く?」としながら「知ってるでしょ。大変な1年だったよ。びっくりしたよ、もう」と苦笑い。「世界的にもコロナの第2波、第3波と言われているところに、まさかの渡部の第2波。コロナと渡部で大変でした」と1年をしみじみ振り返る。

    それでも「それがあったことによって、周りに支えられているんだと思った。助っ人で(明石家)さんまさん、ヒロミさん、サンドウィッチマン、つっちー(土田晃之)とかホントいっぱいの人に出てもらった。そんなことがあったからというは悲しいけど、より思いました、みんな愛情があるな、と」と感謝の言葉を何度も口にしていた。

    +356

    -2

  • 2. 匿名 2020/12/14(月) 21:20:10 

    相方の復帰諦めてほしい

    +388

    -7

  • 3. 匿名 2020/12/14(月) 21:20:13 

    小鳥さん、相方のせいで災難だよね・・・。

    +221

    -27

  • 4. 匿名 2020/12/14(月) 21:20:27 

    お疲れ様でした。

    +78

    -2

  • 5. 匿名 2020/12/14(月) 21:20:43 

    渡部の第三波は来ないといいね。頑張れ!

    +320

    -3

  • 6. 匿名 2020/12/14(月) 21:20:45 

    バカだな、児嶋さんにはキレイな奥さんもいるし芸人仲間も沢山いるし全然ボッチじゃないぞ

    +367

    -2

  • 7. 匿名 2020/12/14(月) 21:20:54 

    おおしまさーん

    +8

    -15

  • 8. 匿名 2020/12/14(月) 21:21:13 

    一番可哀想なのはやりたくないだろうにテレビで顔芸する妻
    アンジャッシュ児嶋一哉、“ぼっち代表”で呼ばれボヤく 渡部建のグダグダ会見に嘆き「まさかの渡部の第2波」

    +292

    -15

  • 9. 匿名 2020/12/14(月) 21:21:27 

    渡部の第二波w

    みんな忘れてた頃にまた出てきたからね。

    +267

    -0

  • 10. 匿名 2020/12/14(月) 21:21:28 

    もともと競演してなかったし、しても扱い酷かったよ

    +38

    -0

  • 11. 匿名 2020/12/14(月) 21:21:39 

    ザワザワしちゃったし第3波新年明けてありそうだね
    コロナと渡部どっちが先に落ち着くかな

    +35

    -1

  • 12. 匿名 2020/12/14(月) 21:21:42 

    本当の意味でボッチなのはわたべの方…

    +165

    -2

  • 13. 匿名 2020/12/14(月) 21:21:47 

    もう渡部の話題出さなくていいよ大島。
    渡部の話題無しでもひとりで強く生きて欲しい。

    +114

    -3

  • 14. 匿名 2020/12/14(月) 21:21:50 

    第三波もあるのか?

    +16

    -2

  • 15. 匿名 2020/12/14(月) 21:21:51 

    そんな事よりyoutube見れない🥺

    +38

    -2

  • 16. 匿名 2020/12/14(月) 21:21:55 

    >>3
    児嶋だよっ

    +41

    -6

  • 17. 匿名 2020/12/14(月) 21:22:02 

    >>3
    児嶋だよ!!

    +31

    -5

  • 18. 匿名 2020/12/14(月) 21:22:13 

    つくづく夫の浮気を華麗に終息させた三田寛子は凄いよね。

    +120

    -8

  • 19. 匿名 2020/12/14(月) 21:22:20 

    本気でもう完全に児嶋はピンでいい
    十分過ぎるほど十分だと思う

    +137

    -0

  • 20. 匿名 2020/12/14(月) 21:22:23 

    児嶋は人柄が良さそう
    それに、ツッコミ上手だし面白い

    +96

    -2

  • 21. 匿名 2020/12/14(月) 21:22:54 

    明石家サンタは児島さんかな?ホトチャンかな

    +19

    -0

  • 22. 匿名 2020/12/14(月) 21:23:01 

    >>3
    そういうのつまらない。しつこい

    +42

    -30

  • 23. 匿名 2020/12/14(月) 21:23:04 

    児嶋さん、もう十分だよ。相方のことは諦めて忘れよう

    +88

    -1

  • 24. 匿名 2020/12/14(月) 21:23:23 

    >>3
    えっ、児嶋の嶋の字って右側鳥だったんだね!!!
    島だとおもってた…勉強になったわありがとう

    +21

    -7

  • 25. 匿名 2020/12/14(月) 21:23:35 

    記者が失礼でかわいそうだった

    +8

    -1

  • 26. 匿名 2020/12/14(月) 21:23:42 

    チラッと見たけど、意外と腕のある返ししてたよw 児島さん。1人も馴れたみたいね。

    +63

    -0

  • 27. 匿名 2020/12/14(月) 21:24:01 

    Googleが死んでる。

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2020/12/14(月) 21:24:09 

    渡部には触れなくていいよ
    思い出すから

    +17

    -1

  • 29. 匿名 2020/12/14(月) 21:24:18 

    ほんとお疲れさまだったね
    でも、本来の児嶋の実力が
    世間に知れ渡ったのは嬉しい

    +92

    -0

  • 30. 匿名 2020/12/14(月) 21:24:20 

    >>8
    うわっ可哀想…さっさと別れて別の人と再婚の道を選べば良いのに。

    +142

    -1

  • 31. 匿名 2020/12/14(月) 21:24:24 

    相方はこの間の会見でも判ったようにあなたを必要としていない。というか見下した間がまだある。天狗と言われても認められないプライド。
    もう一人でやっていけるよ!

    +76

    -1

  • 32. 匿名 2020/12/14(月) 21:24:43 

    >>15
    見れないなー
    なんでかなーシステム障害?
    ズーットくるくるしてる!

    +4

    -1

  • 33. 匿名 2020/12/14(月) 21:25:15 

    >>15
    503って出たよ。今日はあきらめて寝るか…

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2020/12/14(月) 21:25:15 

    渡部第二波w

    +21

    -1

  • 35. 匿名 2020/12/14(月) 21:25:29 

    とばっちりとは、まさにこのこと。
    児嶋はまじめに着実に芸人キャリア積んでたのにね。

    +59

    -1

  • 36. 匿名 2020/12/14(月) 21:25:31 

    もう渡部ネタ、やめてくれ
    コンビだから仕方ないけど、自分からネタにし過ぎだわ

    +27

    -3

  • 37. 匿名 2020/12/14(月) 21:25:36 

    >>8
    そう思うなら貼らないであげて。

    +87

    -3

  • 38. 匿名 2020/12/14(月) 21:25:53 

    >>3
    >>13
    児嶋だよ!!

    +11

    -4

  • 39. 匿名 2020/12/14(月) 21:26:13 

    >>8
    そういうのが透けて見えるから出ないでほしい
    やるなら全力でやれよ

    +114

    -3

  • 40. 匿名 2020/12/14(月) 21:26:17 

    >>27
    どうしたんですか?

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2020/12/14(月) 21:26:26 

    サンタ衣装これくらいの濃いめの赤だとちょっと格好いい

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2020/12/14(月) 21:26:46 

    第3波

    く〜る〜〜きっとくる〜〜

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2020/12/14(月) 21:27:51 

    >>8
    貼らんでよろしい

    +17

    -3

  • 44. 匿名 2020/12/14(月) 21:27:53 

    >>15
    システム障害がおきたの皆も同じか

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2020/12/14(月) 21:28:06 

    >>8
    しかも全然おもしろくなかった

    +114

    -1

  • 46. 匿名 2020/12/14(月) 21:28:08 

    >>22
    たかが掲示板の冗談にマジに突っ込む方もつまらない

    +31

    -13

  • 47. 匿名 2020/12/14(月) 21:28:11 

    >>6

    本人へ届け〜

    +23

    -0

  • 48. 匿名 2020/12/14(月) 21:28:26 

    >>15
    そんな事って(笑)

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2020/12/14(月) 21:28:35 

    >>6
    仲良し家族だよね
    アンジャッシュ児嶋一哉、“ぼっち代表”で呼ばれボヤく 渡部建のグダグダ会見に嘆き「まさかの渡部の第2波」

    +81

    -2

  • 50. 匿名 2020/12/14(月) 21:28:54 

    >>15
    テレビでは見られるけどスマホは見られない

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2020/12/14(月) 21:29:00 

    >>18
    多目的トイレとか内容がキツいんじゃない?
    三田のところは相手が芸者だし1人。
    比べものにならないゲスなんだよ

    +88

    -0

  • 52. 匿名 2020/12/14(月) 21:29:25 

    >>1
    24時間テレビの生放送のしゃべくりで無茶苦茶滑って放送事故になった時があるんだけど。
    児島は滑りキャラなりに場を盛り上げようとして頑張ってたのに対し渡部はがちで怒ってるから変な空気になってたからぶっちゃけ元凶は渡部。

    +52

    -1

  • 53. 匿名 2020/12/14(月) 21:31:16 

    >>49

    これ児嶋の奥さん?
    なんか渡部が嫁ブスとか言ってなかった?
    普通に綺麗な人じゃん

    +119

    -2

  • 54. 匿名 2020/12/14(月) 21:32:43 

    児嶋さん芸人のみんなに好かれてるからピンチの時に助けてもらえて人徳あるよね
    児嶋さんに良いこといっぱいありますように

    +31

    -0

  • 55. 匿名 2020/12/14(月) 21:35:43 

    >>49
    児嶋さん、かわいい奥さんとかわいい愛犬がいて幸せじゃないか

    +81

    -0

  • 56. 匿名 2020/12/14(月) 21:36:52 

    >>53
    この画像の左から二番目の人

    +55

    -1

  • 57. 匿名 2020/12/14(月) 21:36:58 

    児嶋さん大好き!YouTube見出してからハマっちゃった。人柄の良さが出てるし企画も面白い!

    +20

    -0

  • 58. 匿名 2020/12/14(月) 21:38:34 

    >>22
    児嶋さんの記事で本人の持ちネタをして何が悪いと言うのか、もはやそういうネタだというのに…
    しつこいのが嫌ならスルーすればいいじゃん…

    +21

    -9

  • 59. 匿名 2020/12/14(月) 21:39:12 

    >>53
    しかも料理美味しそうだった
    児嶋の誕生日動画みたいにクリスマスも幸せだろうきっと🎄

    +68

    -1

  • 60. 匿名 2020/12/14(月) 21:40:10 

    >>53
    あなたの奥さんには負けるかもしれませんが、便所女たちよりは可愛いはずですよと言いたい

    +49

    -1

  • 61. 匿名 2020/12/14(月) 21:41:30 

    >>8
    佐々木希さん見ると、渡部、不倫、可哀想ってイメージがもれなくついてくる。

    +87

    -2

  • 62. 匿名 2020/12/14(月) 21:43:40 

    >>8
    そんな事してるより、旦那に児嶋さんに土下座して謝れっていいなよ!佐々木
    それか、自分から解散して下さいって申し入れさせなよ!児嶋さんの奥様だって心配だろう!
    渡部夫婦で児島夫婦馬鹿にしている感じがする!
    佐々木希も嫌い!芸がないもん

    +97

    -7

  • 63. 匿名 2020/12/14(月) 21:43:47 

    >>2
    「アンジャッシュ的には当分、共演という感じでもないかな。何も決まってないんですけど…」と語っていた。

    って記事にあるから人力舎次第?ガキ使だって事務所通さなきゃ入ってなかったろうし
    まぁないでしょ、コロナ禍でyoutuber需要もあったし白黒アンジャッシュとかブランチとか渡部の名前ないし。youtubeはスタッフ違うみたいだしコメ欄にも児嶋さんだけ見ていたいって人多いからやらないだろうね

    +28

    -0

  • 64. 匿名 2020/12/14(月) 21:45:21 

    小嶋は何も悪いことしてないけど、復帰について言及し過ぎだわ
    被害者だからって持ち上げ過ぎでもある
    この人は緩いトークは得意だけど、テレビの雛壇では仕事出来てなくない?
    渡部のせいで苦労してるっていうネタが受けてるだけのような…
    だからこそ渡部に戻って欲しいんだろうけど、うーん

    +2

    -22

  • 65. 匿名 2020/12/14(月) 21:46:28 

    >>55
    YouTubeであげた家族旅行の動画可愛くて何度も見ちゃう

    +23

    -2

  • 66. 匿名 2020/12/14(月) 21:47:08 

    >>18
    比べるのも失礼だと思う

    +39

    -0

  • 67. 匿名 2020/12/14(月) 21:47:26 

    渡部、会見から児嶋さんに連絡してないんだってさ
    最低だなあ、迷惑かけただろうよ!
    レポーターにも、沢山突っ込まれて可哀想じゃん!
    渡部にはレポーターにいじめられてかわいそうなのに、児嶋さんはいいの?突っ込んで虐めて!
    いつから渡部は上級国民だよ!
    そーいうところが、渡部もマスコミも嫌

    +39

    -0

  • 68. 匿名 2020/12/14(月) 21:49:44 

    大嶋さんには、
    このままマイペースに活動してほしい
    テレビやドラマやYouTubeなど

    大嶋さん、人として好きだな
    良い人そう
    身近にいたら
    一緒に働きたいな

    +29

    -3

  • 69. 匿名 2020/12/14(月) 21:49:47 

    児嶋さんがラジオで謝罪したときはもらい泣きした〜。最初は児嶋さんまで消えちゃうんじゃないかと心配だったけどYouTubeしたり元気にやってるみたいで良かった!
    これからも頑張れ〜

    +28

    -1

  • 70. 匿名 2020/12/14(月) 21:51:35 

    >>18
    渡部クラスはそうそういないよ…

    +41

    -0

  • 71. 匿名 2020/12/14(月) 21:53:05 

    児嶋さんは俳優としても十分やっていけると思う。半沢直樹に出てた議員秘書が児嶋さんではなく、児嶋さんに似ている俳優だと思っていたもん私。

    +28

    -1

  • 72. 匿名 2020/12/14(月) 21:53:42 

    国民にとっても渡部の第2派だったよ
    まさか今年のうちに出てくるとはな!

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2020/12/14(月) 21:54:18 

    >>49
    児嶋さんが売れてない時代はカラオケ店でバイトして生活支えてくれたんだよね。

    +63

    -1

  • 74. 匿名 2020/12/14(月) 21:57:20 

    前にガルちゃんで「恋の罪」の小島の演技が評判だったから観たら確かに声が妙に色っぽかったw
    それ以来、役者としても応援してたから仕事増えて嬉しい

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2020/12/14(月) 21:59:02 

    >>60
    渡部のトイレでやった女達は不倫相手でも愛人でもなく便所女ですよね

    +26

    -2

  • 76. 匿名 2020/12/14(月) 22:02:57 

    >>5
    このままテレビに出なければ、第3波はないと思うけど。何らかの形で出てきたら、確実に第3波はあると思う。

    +29

    -1

  • 77. 匿名 2020/12/14(月) 22:12:55 

    >>1
    渡部の第2波w

    お疲れだね〜相方

    +20

    -1

  • 78. 匿名 2020/12/14(月) 22:15:58 

    >>64
    聞かれているから答えているんだよね!
    相方なんか何しに出てきただよ!な会見じゃんか
    言及しすぎてないし、持ち上げすぎてもいない。
    元々、麻雀番組でファンだった
    いつでも自然体なだけだよ!
    会見から話してないって正直じゃんか!

    +17

    -1

  • 79. 匿名 2020/12/14(月) 22:17:50 

    あ、会見してたね忘れてた

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2020/12/14(月) 22:22:03 

    会見から連絡無いってさ、渡部から!何日経つんだよ、相方だよ児嶋さん?もう渡部が切ったんだよ!
    謝るとか、また一緒なんて考えてないよワタベンキ
    佐々木と一緒にお笑いでも、やれば?
    とりあえずパチンコ屋の興行とかさ!
    そういえば昔興行で加護ちゃんが近所のパチンコ屋にきたわさ!

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2020/12/14(月) 22:22:14 

    >>49
    このワンコ口開いてるか一緒に会話してる風に見えるw

    +32

    -1

  • 82. 匿名 2020/12/14(月) 22:23:03 

    >>3
    コトリ🐦️

    +18

    -3

  • 83. 匿名 2020/12/14(月) 22:25:22 

    >>8
    動画見たけど、凄かった

    +5

    -2

  • 84. 匿名 2020/12/14(月) 22:29:35 

    >>78
    動画でもすぐ渡部渡部言ってるよ
    言う通り自然体での仕事しか出来ないから、テレビより配信系の方が向いてると思う
    こういう妙な熱量の小嶋アゲが最近気持ち悪いんだけど、アウェイなのも分かってる
    チラシの裏にでも書いとくわ

    +3

    -17

  • 85. 匿名 2020/12/14(月) 22:29:52 

    明石家サンタに電話かけてきそう

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2020/12/14(月) 22:45:51 

    ドラマもよかったよ!かっこいいと思った!がんばれ!児嶋を応援する!

    +16

    -1

  • 87. 匿名 2020/12/14(月) 22:48:03 

    >>8
    こんな体張ってんのに妊活やら働かずに家にいるとか便所で女に愚痴ってたんでしょ?
    クソ野郎にもほどがある

    +46

    -0

  • 88. 匿名 2020/12/14(月) 22:49:10 

    >>49
    児嶋は昔渡部の顔をカッコいいと言ってたけど、奥さんの顔も若干渡部っぽいとこあって
    こういうの顔が好きなのかと思った
    アンジャッシュ児嶋一哉、“ぼっち代表”で呼ばれボヤく 渡部建のグダグダ会見に嘆き「まさかの渡部の第2波」

    +3

    -20

  • 89. 匿名 2020/12/14(月) 22:50:00 

    >>15
    テレビもスマホもダメだったけどついさっき観れるようになったよ

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2020/12/14(月) 23:01:00 

    渡部の第二波って、大島さん面白いこと言う!
    コロナも渡部もなかなか終息しないね。

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2020/12/14(月) 23:01:31 

    >>22
    このつっこみまでがもはや様式美

    +10

    -4

  • 92. 匿名 2020/12/14(月) 23:03:21 

    >>84
    嫌いなのにちゃんと動画までチェックしてるんだね

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2020/12/14(月) 23:08:15 

    >>13
    記者にずっと渡部の話しを質問されてたよ。
    ちゃんと答えてたけど。笑いも取ってた。
    今年の字は?と聞かれ半沢直樹の半と、渡部の不倫でアンジャッシュが活動が半分になったって。

    +31

    -0

  • 94. 匿名 2020/12/14(月) 23:12:11 

    >>1
    このくらいの感謝の言葉が渡部から出てればねぇ・・・

    +18

    -0

  • 95. 匿名 2020/12/14(月) 23:12:38 

    >>82
    ちー🐦️

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2020/12/14(月) 23:20:00 

    >>49
    脇役俳優としても活躍する児嶋だが、台詞覚えるのは得意じゃなくて、覚えるまでずっと一緒に台本の読み合わせしてくれるって言ってた。可愛くて面白くてとても素敵な奥さんだね。

    +39

    -2

  • 97. 匿名 2020/12/14(月) 23:20:50 

    >>92
    嫌いというか、推され方が凄いから気になるだけなんだよ
    アンチじゃないから、見たくないとかも無い
    ただ、ファンの熱量がこわい

    イジメとか不祥事の被害者はいつもガル民に凄い勢いで持ち上げられるものなんだけどさ

    +1

    -4

  • 98. 匿名 2020/12/14(月) 23:27:51 

    >>96
    なにそれ、素敵!

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2020/12/14(月) 23:28:48 

    この謙虚さが必要なんだよね。周りに感謝しながら生きていればものすごく普通のことを言ってるんだけど、相方のやらかしがあまりにも盛大だったからこの人の株鰻登りだよ

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2020/12/14(月) 23:38:50 

    児嶋さんのYouTubeで街の一般人の恋愛相談に乗るっていうやつで、まず沢山インタビュー撮ってきたスタッフの人達を大変だったでしょ〜ってねぎらってたのが本当優しい人なんだなぁと思った

    +14

    -2

  • 101. 匿名 2020/12/14(月) 23:39:20 

    >>84
    児嶋の見てるけど基本的に必要な部分しか言ってなくない?
    他芸人との対談とか思い出トークで渡部言わない方が無茶あるわ

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2020/12/14(月) 23:58:14 

    こんなことあって、、
    普段着からいい人で、人望ある児嶋には皆助けてくれて、
    天狗で偉そうな渡部には
    ホレみたことか!だいたい嫌いだったんだよ…って、寄り添う人がほっとんどいない。一般人からも透けて見えるよね。

    +18

    -2

  • 103. 匿名 2020/12/15(火) 00:13:59 

    >>62
    私もそう思ったよ。寒くて仕方なかったー!当日めちゃくちゃマイナスくらった。
    トロフィーワイフとか…こんな綺麗な嫁がいてまで💢とか。佐々木希がやたらと絶賛されてる意味が解らなかった。

    何故が応援されてるけど…タレントなのかモデルなのか?曖昧だし、わざわざ変顔晒す意味も解らなかった。お似合いなんだろうね。
    あんな男💢ってさっさと離婚して? ヤンキー丸出しにしてたら腫れ物にもならずにすんだだろうに。秋田弁のCMも寒い。
    子供が1番可哀想…
    でも佐々木希が可哀想とかのコメントばっかり。
    確かに佐々木希も可哀想?だとは思うけど…
    支える。更正させるとかムリレベル。後に、この件があって良かったって言われるように…なんて!本当に言ってたとしたら佐々木希もお気楽過ぎる…


    +29

    -8

  • 104. 匿名 2020/12/15(火) 00:17:54 

    明石家サンタも確実に出るよね。笑

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2020/12/15(火) 00:23:16 

    >>3
    小鳥さんって可愛いw

    +17

    -1

  • 106. 匿名 2020/12/15(火) 00:27:51 

    >>91
    わかる(笑)

    大島〜
    児嶋だよ!
    それもう飽きたしもういいから

    ここまでがテンプレ(笑)

    +11

    -3

  • 107. 匿名 2020/12/15(火) 00:43:23 

    >>13
    切り離したくても誰かしら弄ってくるから無理じゃない?
    事務所の社長が児嶋に不倫のこと振って渡部だよ!!って児嶋だけいじられキャラのまま、渡部は弄られないように復帰させようと最初は目論んでたみたいだし。

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2020/12/15(火) 00:52:47 

    >>84
    相方なんだから、名前出てもいいじゃん!
    なら佐々木の方が、なんか騒動ありました?な
    スーンとした感じで仕事している方が気持ち悪い
    もうさ、全て渡部が悪いよ!ほんとに不愉快

    +16

    -3

  • 109. 匿名 2020/12/15(火) 01:00:33 

    >>108
    話題避けたいなら出てくんなって思う
    一緒に住んでる佐々木希も本当に不快なんだよ

    +14

    -1

  • 110. 匿名 2020/12/15(火) 01:02:19 

    >>97
    推され方がえげつなかったのは騒動前のワタベの方だよ!謎だった!佐々木希と結婚してからはほんとに推されていて、いろいろつまらなくなったよ番組が!まあワタベだけじゃないけど、、、
    最近嫌いな人がやらかして良くなったよ!
    これを機に考え直してほしい芸能界!
    最近は虹ユーが酷いなあ

    +16

    -1

  • 111. 匿名 2020/12/15(火) 01:10:21 

    >>88
    渡部に似てる?そう?キリッとしたアーティスト系の顔立ちだよね。奥様、まあ昔みたいだしメイクも変わってるだろうしなあ、、、
    渡部に似ているは褒め言葉とは言えないですよね

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2020/12/15(火) 01:30:47 

    >>11
    確かに。どっちも人災だわな。

    +0

    -2

  • 113. 匿名 2020/12/15(火) 01:45:52 

    >>11
    どっちも早く消滅してほしい

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2020/12/15(火) 04:56:37 

    >>53
    てかそもそも外見しか見てないような奴になに言われたっては?としか思わない

    +12

    -1

  • 115. 匿名 2020/12/15(火) 05:12:50 

    >>5
    コロナかよ!(笑)

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2020/12/15(火) 07:43:07 

    >>18
    三田寛子が妻だったとしても、この条件じゃ無理よ

    +21

    -0

  • 117. 匿名 2020/12/15(火) 08:11:54 

    >>49
    キラキラ眩しいリア充そのもの

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2020/12/15(火) 09:14:26 

    どんどんおばちゃんになってる

    +0

    -2

  • 119. 匿名 2020/12/15(火) 11:29:40 

    Youtubeめっちゃ好き、いいひと感溢れてる

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2020/12/15(火) 12:47:21 

    >>2
    児嶋も本音はそう思っていると思う。
    でも何年も一緒に仕事をしてきて情があるから強く言えないんじゃないかな?

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2020/12/15(火) 12:51:51 

    渡部ほんとクズだと思うし、芸人仲間にも嫌われてるみたいだし、それだけ人徳もなさそうなのに児嶋さんが一緒にコンビであり続ける意味とは。
    見限れないのかなあ、あんなのでも良いとこあるんだろうか。

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2020/12/15(火) 13:35:19 

    >>77
    佐々木希と共にコロナと同じぐらいストレスが溜まったと思うしね😅

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2020/12/15(火) 17:04:51 

    シンプルに児島は好き、渡部は嫌い

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2020/12/15(火) 17:52:12 

    >>1
    なんか今、事務所の幹部たちが児嶋の金魚のフンしているね。
    児嶋に謝罪させた時は放置なのに。
    児嶋が評価されたら幹部が金魚のフン。


    人力舎の役員全員仕事が出来ない人間だろうね。
    玉川初め総辞職して外部から招聘させたらいい。

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2020/12/15(火) 18:30:31 

    >>1
    謝罪行脚は児嶋一人だけだったからね。
    事務所はスマホ越しに見ていただけ。
    玉川は辞任しろ。

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2020/12/15(火) 18:33:32 

    >>94
    渡部建の父親は未だに児嶋をバカにしている。
    全ての責任は児嶋だと主張。

    東芝に居てた時と全く同じ。

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2020/12/16(水) 11:30:57 

    >>62
    児嶋さんも、佐々木さんには同情してるでしょうよ‥。

    児嶋夫妻の気持ちもわからないのに、勝手に知った気になって佐々木さんにキレてる意味がわからんw

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2020/12/16(水) 11:32:34 

    >>103
    お気楽じゃないわ。強いんだよ。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2020/12/16(水) 11:40:04 

    >>84
    渡部の名前で笑いが取れたらホントにすごい芸人さんだよ。
    YouTubeで芸人対談で名前出してちょっとネタみたいにもなってて、コレをYouTubeでもテレビでもふっきってやったら児嶋さん化けるね。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2020/12/16(水) 12:30:55 

    >>53
    相方の奥さんにブスって言ったの、ネタ出会ってほしいけどね
    本気なら、救いようない

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2020/12/17(木) 10:40:53 

    渡部さんのトピだと相変わらずそこそこ伸びるけど、児嶋さんだと伸びないね。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2020/12/17(木) 21:58:08 

    >>1
    ×アンジャッシュ児嶋だと一哉

    ○ 児嶋一哉

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2020/12/17(木) 22:00:31 

    >>130
    指差して命令するように見下してた。
    オマエに発言権はなし!
    俺様が正論だ!と威張っていたよ。

    父親も仕事が出来ないくせに
    下請けにパワハラした悪魔。
    東芝で合コンしかしていないクズ。

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2020/12/17(木) 22:04:41 

    >>103
    渡部の母親がバカ女。
    先祖代々バカ女。

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2020/12/18(金) 23:47:08 

    児嶋とロケ収録で会ったことあります。
    テレビ関係者には良い顔してるかも知れませんが、一般の者にはすごく嫌な感じで。
    狩野英孝も一緒に出演してましたが、彼はとっても感じの良い人でびっくりしました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。