ガールズちゃんねる

好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

218コメント2015/03/07(土) 21:39

  • 1. 匿名 2015/03/06(金) 15:41:48 

    好きな芸能人を恋人風に紹介するトピが面白くて腹抱えて笑いました(^o^)なので生身ではなく二次元でも面白いんじゃないかな!?と申請しました。
    実際、芸能人バージョンの方でもキャラクターをあげてる方がいらして面白かったのでw

    私の彼は見た目も雰囲気もちょっと不気味?なところがあるし、端から見れば残酷に見えるかもしれないけど、根底には人を助けてあげたいって気持ちが強い優しい人なの。周りは彼より彼の知り合いの方が素敵って言う人多いけど、私は彼一筋(*´ω`*)

    『ブラックジャック』のドクターキリコ
    因みに彼の知り合いとは言わずもがなブラックジャックのことです。

    +189

    -12

  • 2. 匿名 2015/03/06(金) 15:45:14 

    「頭を使えば太らない」って言うけど、糖尿病の方を心配しちゃう!
    あと、お菓子ばっかり買ってうちのエンゲル係数が高騰中!
    …でも好き♡

    +245

    -5

  • 3. 匿名 2015/03/06(金) 15:45:25 

    主さんの彼氏、何人か殺めてるらしいよ…やばくない…?

    +333

    -4

  • 4. 匿名 2015/03/06(金) 15:45:26 

    出たこのトピww
    面白い展開を期待ww

    +163

    -0

  • 5. 匿名 2015/03/06(金) 15:45:35 

    これはやってんの?(笑)

    +51

    -5

  • 6. 匿名 2015/03/06(金) 15:46:12 

    君に届けの風早くんみたいな子をリアルで求めてます

    by34独身女子のゆか

    +2

    -52

  • 7. 匿名 2015/03/06(金) 15:46:19 

    彼ね、デートの約束もぶっきらぼうだし無表情だけど仕事熱心なんだ!
    仕事は完璧主義みたい!
    プライベートでもふいに彼の後ろに立つと撃たれちゃうんだ(*´-`)
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +326

    -2

  • 8. 匿名 2015/03/06(金) 15:46:24 

    私の彼誰にでも優しいの♡
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +335

    -2

  • 9. 匿名 2015/03/06(金) 15:46:25 

    痛い(¯―¯٥)

    +8

    -73

  • 11. 匿名 2015/03/06(金) 15:46:45 

    法外なお金とっちゃうけど
    腕は最高!
    顔の継ぎはぎ?
    これは大切な親友からの贈り物(*^^*)
    そんな彼が私は大好きだよ

    +162

    -0

  • 12. 匿名 2015/03/06(金) 15:47:02 

    私の彼の口癖は、

    真実はいつも一つ!!です。

    +166

    -6

  • 13. 匿名 2015/03/06(金) 15:47:46 

    諦めの悪い男なの♡
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +341

    -3

  • 14. 匿名 2015/03/06(金) 15:48:31 

    彼のバイクステキでしょ!

    +145

    -1

  • 15. 匿名 2015/03/06(金) 15:50:08 

    画像の貼り方わからないから参加できない…!

    +40

    -7

  • 16. 匿名 2015/03/06(金) 15:50:14 

    私の彼はエリートなの!
    というか、王子なの♡
    でも、ブルマ愛好家で少し変態に見られちゃうかしら?
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +296

    -1

  • 17. 匿名 2015/03/06(金) 15:50:32 

    フランス生まれの彼は、ちょっとエッチだけど友情に厚く、
    美術品から少女の心まで盗んでしまうような素敵な人。

    心配だからもう少しカタギの仕事をしてほしいんだけど、
    無理なんだろうな。
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +275

    -1

  • 18. 匿名 2015/03/06(金) 15:50:37 

    私の彼はおじいさん譲りの色黒でコテコテの関西弁を話すの
    事件が発生すると事件解決しようと現場へ行ってしまうからハラハラさせられるわあ~
    関東の名探偵、工藤新一をライバル視してるみたいね




    彼の名前は服部平次と言うんやで

    +135

    -5

  • 19. 匿名 2015/03/06(金) 15:50:42 

    私の彼は髪型をバカにされるとキレちゃう。
    「今、なんっつった??」
    そんな彼の髪型はリーゼント♡
    友達&家族思いな彼が大好きです(*´∀`*)

    +71

    -5

  • 20. 匿名 2015/03/06(金) 15:50:51 

    赤い髪が素敵でしょ\(^-^)/
    え?頭悪い?
    そこがまたいいんです!
    ね!桜木君♥

    +122

    -1

  • 21. 匿名 2015/03/06(金) 15:51:11 

    女の子にだらしなくて
    まゆげグルグルだけど
    優しくて料理上手。

    仲間は武器使ったり
    悪魔の実で力をつけてるけど
    彼だけは足蹴のみで
    敵を倒せるの!

    笑顔が素敵な彼を
    紹介するね!!!

    サンジくんです☆
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +228

    -10

  • 22. 匿名 2015/03/06(金) 15:51:24 

    私の叔父はスケベなの!

    +3

    -29

  • 23. 匿名 2015/03/06(金) 15:51:38 

    いつも死んだ魚の目をしているけど、
    やる時はやる男なの♡

    ・・・(´・ω・`)
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +344

    -8

  • 24. 匿名 2015/03/06(金) 15:52:04 

    7さん

    命がけの関係ですな…(笑)

    +87

    -0

  • 25. 匿名 2015/03/06(金) 15:53:44 

    彼マヨネーズがないとダメなの
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +321

    -6

  • 26. 匿名 2015/03/06(金) 15:53:54 

    私の彼氏はお坊さんなの。
    僧侶なのに、エッチなことばっかりしてくる…困った生臭坊主くんなの♡
    ガールズちゃんねる見てると出てくるエロ漫画広告でみんな知ってるよね!

    +331

    -13

  • 27. 匿名 2015/03/06(金) 15:54:24 

    私の彼は見た目が人とは少し違うんだ
    肌の色が緑色のなんたよね
    おしゃれでしょ?
    出産は口から卵らしいんだけど
    それが怖いかな
    でもすごく強い友達が沢山いるんだよ!
    車の免許も取りに行ったをだけど変な格好いっちゃう可愛いともあるんだよ!
    そんな彼が大好き!

    彼の名前は
    ピッコロって言うんだ!

    +140

    -3

  • 28. 匿名 2015/03/06(金) 15:55:14 

    彼といると、無敵です。
    とにかく無敵なんです。
    怖いものはありません♡
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +190

    -2

  • 29. 匿名 2015/03/06(金) 15:55:18 

    私の彼ね、「海賊王になる!」って島を出たきり帰ってこないんだ~

    +177

    -4

  • 30. 匿名 2015/03/06(金) 15:55:38 

    26 お熱いね

    +195

    -23

  • 31. 匿名 2015/03/06(金) 15:55:42 

    エンゲル係数でワロタw

    +72

    -2

  • 32. 匿名 2015/03/06(金) 15:56:09 

    私の彼
    みんなからモテモテで困っちゃうの!
    でも私だけの蓮くんが大好き

    +80

    -9

  • 33. 匿名 2015/03/06(金) 15:57:56 

    私の彼ね、すぐ自慢するしナルシストだし
    マザコンだしどうしようもないの。

    骨川スネ夫(⊃´▿` )⊃

    +94

    -1

  • 34. 匿名 2015/03/06(金) 15:58:34 

    13 「諦めの悪い男なの」
    23 「やる時はやる男なの」

    この紹介の仕方良いね!なんかグッとくる。
    「オレの彼女、いい女だろ?」みたいな感じでそのフレーズ好きだなぁ。

    +152

    -1

  • 35. 匿名 2015/03/06(金) 15:59:10 

    テニスが強くて、たまにスケスケだぜぇなんて意味わからないこというけど、
    豪邸に住んでて、日曜日に学校行ってSUNDAYじゃねーの、なんて言ってるけど、
    仲間思いのとてもいい人です。
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +159

    -6

  • 36. 匿名 2015/03/06(金) 16:00:30 

    私の彼、中肉中背で青くてギザギザして良く叫ぶ弁護士なんだよね。

    +55

    -1

  • 37. 匿名 2015/03/06(金) 16:01:30 

    私の彼は犬の耳が生えてて半妖です。かごめちゃんと桔梗さんで取り合ってたみたいだけど、ごめんね。犬夜叉は私の彼なんだよね。

    +88

    -3

  • 38. 匿名 2015/03/06(金) 16:01:31 

    名前が特徴的だから農家の人?なんて言われちゃうけど、ここだけの話、実は彼は忍者なの!
    はたけカカシっていうのよ!
    強くて、かっこいいの!
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +240

    -5

  • 39. 匿名 2015/03/06(金) 16:01:44 

    彼掃除に関してはもう大変。かなり綺麗好きだから。
    それに超ドS
    でも強いから人類最強だからね
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +250

    -5

  • 40. 匿名 2015/03/06(金) 16:01:49 

    私の彼は寝坊しても40秒で支度してくれるわ♪

    +299

    -2

  • 41. 匿名 2015/03/06(金) 16:01:56 

    彼のけつが毛だるまだけど、男らしくて一途でガッツがあって素敵なの!!笑

    +196

    -1

  • 42. 匿名 2015/03/06(金) 16:03:01 

    私の彼は機械に強くてかっこいいの
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +32

    -4

  • 43. 匿名 2015/03/06(金) 16:04:05 

    剣術は物凄い腕前で力持ちで男らしいけど、方向音痴っていう一面にギャップ萌えしちゃったの♪

    +146

    -3

  • 44. 匿名 2015/03/06(金) 16:06:47 

    思い出にはならない男よ!
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +100

    -2

  • 45. 匿名 2015/03/06(金) 16:09:51 

    無口だけど優しくて可愛いの♡
    でも最近加齢臭がするのよねー
    なんでかな??
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +176

    -2

  • 46. 匿名 2015/03/06(金) 16:11:42 

    私の彼は外出先で必ず殺人事件が発生するの(^_^;) そうね…名前は工藤新一って言う高校生探偵なんだけど今は諸事情で小学生になってるだけどね

    +40

    -2

  • 47. 匿名 2015/03/06(金) 16:12:28 

    いつも元気を欲しがるのよ〜。
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +197

    -2

  • 48. 匿名 2015/03/06(金) 16:14:02 

    仕事にはストイックで妥協を許さない人だけど、女性や動物や子供には優しいの!
    それに、仕事では重役を任されているし♪
    将来は安泰ね!!

    +144

    -3

  • 49. 匿名 2015/03/06(金) 16:16:26 

    普段は無愛想で趣味は人間観察なんてちょっと変な人。
    でも私だけは彼の秘密知ってるの、ふふ♡

    +103

    -1

  • 50. 匿名 2015/03/06(金) 16:21:20 

    中学生なのに(だからか?)口癖が「んーエクスタシィィィィイ」でちょっとびっくりするんだけど、
    金髪のおねーちゃんナンパしろと言われて(いやーん私がいるのにっ!)、恥ずかしくてモジモジしちゃうような可愛いところもあるの。
    エクスタシーの方がよっぽど恥ずかしいわよって言いたいけど、それはまた今度。
    吉本新喜劇のエンディングから着想を得たのかしら? あーあーエクスタ~~シィ~~♪
    (エクスタシー中心の話でごめん)
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +134

    -7

  • 51. 匿名 2015/03/06(金) 16:24:08 

    農家の人wwwwwww
    確かに知らない人が聞いたら「はたけカカシ」って農家そのものwww

    +147

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/06(金) 16:24:13 

    性別:果実
    2000年に一度だけ現れる奇跡の梨の妖精なの
    キメ台詞はナシ汁ブッシャ―――
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +67

    -4

  • 53. 匿名 2015/03/06(金) 16:25:22 

    私の旦那様はゴミ出しも 喜んでやってくれるのよ!

    +84

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/06(金) 16:29:12 

    彼ってば、ものすごくシャイ♡
    でも射撃の腕はバツグンよ!
    タバコはやめて欲しいけど、カッコいいから許してあげるの。
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +130

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/06(金) 16:30:26 

    面白いw

    +46

    -2

  • 56. 匿名 2015/03/06(金) 16:31:06 

    みさえと結婚しても別に発狂してないよ。もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、ひろしに振り回されるのは馴れてるし。こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。型に嵌らないのがひろしだしね。プライベートはみさえが支えればいい。私はひろしのクツの匂い=魂を支えるから。その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、そうやっていつかひろしのDNAと混ざり合うから。それが私とひろしのEternalだし。
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +216

    -1

  • 57. 匿名 2015/03/06(金) 16:32:31 

    あら1さん、確かに私の彼は法外な治療費を請求するけど 確実に患者を治すわ 確実によっ!
    あなたの彼なんて安楽死ばかりじゃない! クチを開けば『俺は戦場で何人もの患者に楽にしてくれと…』ってそればかり!
    彼の行く先々に現れないでちょうだいね!

    +96

    -3

  • 58. 匿名 2015/03/06(金) 16:34:25 

    Androidは「Chrome」でガルちゃん来れば画像貼れるよ

    私は普段見る時はアプリ
    画像貼る時だけChromeで書き込んでる

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/06(金) 16:36:41 

    私の彼は…(´д`|||)
    赤い帽子を被って髭をはやした世界一有名な配管工に踏みつけにされ惨殺されたわ…許せない 許せないわっー!!

    +120

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/06(金) 16:37:58 

    ストレートな所がキュンキュンするのです。
    毒舌でドSなですが、本当は優しくてプライド高くて紳士過ぎて。女子力高くて、知的な所もかっこいいです!
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +58

    -2

  • 61. 匿名 2015/03/06(金) 16:38:47 

    大きくて硬いの
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +131

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/06(金) 16:40:29 

    何か好きですね!
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +42

    -3

  • 63. 匿名 2015/03/06(金) 16:43:33 

    蛭魔妖一(アイシールド21)

    絶対敵には回したくない。味方にすれば頼もし過ぎる。
    視野が広く、シビれる場面も多いです^^
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +28

    -2

  • 64. 匿名 2015/03/06(金) 16:44:38 

    どうしようもないバカで、血糖値高めだし、身体は糖分とダメな汁でできてるけど思いやりと情に厚いところに惚れた♪
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +129

    -3

  • 65. 匿名 2015/03/06(金) 16:46:03 

    私の愛するポルコ、
    36歳にして男の更年期かつメタボに・・
    「飛ばねぇ豚はただの豚だ」
    疲れて脳細胞が豆腐になったの?

    +57

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/06(金) 16:48:49 

    バスケ界では奇跡の世代と呼ばれた男
    今日のラッキーアイテムはたぬきなのだよ
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +103

    -1

  • 67. 匿名 2015/03/06(金) 16:50:19 

    月山習
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +26

    -2

  • 68. 匿名 2015/03/06(金) 16:50:21 

    私の彼まだ小学生だから、事件現場に粉が落ちてると、ついなめちゃうのよね〜

    砂糖じゃないのに…

    もう、心配よ〜!




    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +115

    -2

  • 69. 匿名 2015/03/06(金) 16:53:52 

    白すぎる肌、
    赤い目、
    アッシュの髪、
    カッコいい悪者…

    でも14歳なんだ…

    +165

    -1

  • 70. 匿名 2015/03/06(金) 16:54:34 

    彼に流行りの壁ドンされて、私はいつもドキドキさせられっぱなし〜♡
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +81

    -2

  • 71. 匿名 2015/03/06(金) 16:55:07 

    元祖壁ドンよ!
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +170

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/06(金) 16:59:03 

    私の彼は自分から拳を繰り出しといて痛がっちゃう可愛らしい人なのよ〜。
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +59

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/06(金) 17:00:12 

    デートの時、ケンタッキーの前で彼と待ち合わせすると、何故だか私、彼をよく間違えちゃうのよ!何でだろう…?



    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +124

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/06(金) 17:02:16 

    68さん・・間違ってマイナス押しました。プラスです。御免なさい。

    +8

    -4

  • 75. 匿名 2015/03/06(金) 17:05:59 

    いつも、おろおろしてるけど、いざという時は頼りになるんだからね!
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +83

    -2

  • 76. 匿名 2015/03/06(金) 17:06:51 

    大好きな彼と同棲中。
    だけど、彼、ちょっと神経質で…

    あ、私がズボラなだけで、彼はとっても綺麗好きなのよ。掃除を手抜きすると時々怒られちゃう〜
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +122

    -2

  • 77. 匿名 2015/03/06(金) 17:11:10 

    私が彼に告白された時の、再現VTRです♡
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +93

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/06(金) 17:13:31 

    彼指名手配中なの…。
    いつも逃げてばかりでうんざり( ; ; )でもね♪私が不機嫌になるとんまい棒くれるのよ♡口の中パサパサだわ♡
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +131

    -1

  • 79. 匿名 2015/03/06(金) 17:13:33 

    私の彼は「めんどくせー」が口癖だけど、IQ200もあってとーっても秀才なの♪
    加えて、表面上ではいつもだるそうな顔してるけど、本当は仲間想いで、ここぞ!という時に
    とても頼りになるし、優しい人

    +52

    -3

  • 80. 匿名 2015/03/06(金) 17:29:09 

    彼は公務員でなかなか上の立場の人間で、頭もキレて、上司にも部下にもフォローする優しい人なの。
    しかも超イケメン♡
    でも瞳孔は常に開きっぱなしで、マヨネーズとタバコがないと生きていけなくて、いい年こいて歯医者が嫌い。
    そんなところも可愛いの♡
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +130

    -2

  • 81. 匿名 2015/03/06(金) 17:31:22 

    何股かされてるようなww

    でもでも!
    いつもおちゃらけてる彼だけど、仲間を大事にしていざという時にはとっても頼り甲斐のある男なんだから❤︎
    背も高いのよん。
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +120

    -2

  • 82. 匿名 2015/03/06(金) 17:43:20 

    彼‥歳上なんだけど お茶目な所もあるの

    でもでも警視庁警部で所属は総務局 国際協力部第1課なのよ
    ほら、警察手帳にもハッキリ書いてあるでしょう?エリートなのよ♡

    +83

    -1

  • 83. 匿名 2015/03/06(金) 17:45:26 

    彼ってばいつも変なストレッチばっかりやってるの〜
    新しいヨガの一種かな⁇
    ぼうしと髪の毛が一体化しちゃっててお風呂どうしてるのか心配だわ〜

    +22

    -2

  • 84. 匿名 2015/03/06(金) 17:47:44 

    私の彼は声優さん。
    優しくて気遣いが出来るけど、執着心と独占欲が強いから私がいなきゃだめなの。
    だいすき

    +2

    -10

  • 85. 匿名 2015/03/06(金) 17:47:54 

    83です
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +32

    -2

  • 86. 匿名 2015/03/06(金) 17:50:39 

    彼は仕事熱心の真面目な人
    自分より仕事優先にしちゃうから心配
    刀の手入ればかりしていないで、構ってほしいな

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2015/03/06(金) 17:56:21 

    彼、冷酷だけど、私には優しいんだ
    見た目ちょっと虫のセミみたいなんだけど、顔はイケメンで背が高いんだ
    普段、自信過剰で冷静なんだけど、余裕ぶっこきすぎで、焦ったり窮地にたたされると、我を忘れてデカくなった暴れたり、タラコ唇に戻って自爆しちゃうの

    ドラゴンボール集めて生きかえらせなくちゃ

    完全体セルです、すいません大好きなんで

    +20

    -1

  • 88. 匿名 2015/03/06(金) 18:12:21 

    恋人兼職場の上司の彼は、職場では『様』を付けて呼べって言うのよ〜。
    でも私が落ち込んでる時は、どこからともなく具なしのオニギリを出してきて元気付けてくれるの!
    ツンデレすぎてついていけないわ♡
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +127

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/06(金) 18:28:55 

     
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +10

    -6

  • 90. 匿名 2015/03/06(金) 18:39:08 

    彼ってば借金の取り立ては厳しいけど
    返済日さえ守れば超優しいのぉぉ♡

    まぁ、たまに風俗に落としたり、自殺に追い込んだりマグロ漁船に乗せたりする事もあるけど
    ウサギ好きの人に悪い人はいないしね~(o^^o)

    +53

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/06(金) 18:52:55 

    もうすぐ三十路には見えないし、料理洗濯完璧でその上とっても優しいの。いつもはほわぁんとした雰囲気で陽だまりみたいな彼なのに、一度剣を手にしたら誰も彼には敵わない。
    口調や表情まで別人な彼のギャップにもうメロメロよ!

    因みに口癖は、おろーとござるなのよ♪


    +62

    -2

  • 92. 匿名 2015/03/06(金) 19:15:22 

    彼氏が浮気してるっぽい……
    なんかいつもコソコソと、心配するな、とか電話してるんだけど、
    電話の相手について聞いても話してくれなくて、こいつはうるさいからこう言っておけばいいとか言ってる。
    小さいウソも多くて、ハワイでお父さんに教わったとかいって船とか飛行機も操縦出来るとか言ってるし。ハイハイそんなの出来るわけないじゃんって感じ。
    そのお父さんが小説書いてるみたいだから、現実と混同しちゃってんのかな?

    そういえばたまに寝言でラーーーン!!!って叫んでるんだけど何のことだろ……誰か知ってる人いる?

    ちなみに彼氏の写真です

    +73

    -2

  • 93. 匿名 2015/03/06(金) 19:19:19 

    彼、ドア開けた時の音が変になるほど腕が長いのよ!
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +70

    -3

  • 94. 匿名 2015/03/06(金) 19:22:14 

    私の彼ってバスケバカなの。

    バスケの事になるともう大変。

    後輩から「ゴリ」って呼ばれたりしてるけど、みずから「ウホッ」って言ってみたり、見かけによらず優しいんだ☆

    +63

    -1

  • 95. 匿名 2015/03/06(金) 19:26:09 

    21さんの彼を見て愕然…。

    心のどこかではわかっていたけど、ショックだわ。

    でもいいの。全ての女性を愛する男だもの。

    彼の口癖は「恋はいつでもハリケーンなのさ」よ。

    +80

    -2

  • 96. 匿名 2015/03/06(金) 19:26:48 

    私の彼は、地球人以外の人からも一目惚れされるくらいのイケメンで
    一人暮らしなのに、高層マンションに住んでて
    高学歴の高身長❤️
    わたしの友達にも親切で
    子供にもすぐに懐かれる優しい人なの!!

    前世は王子様で未来は王様らしいし
    ネコとも日本語で話せるし
    時々タキシード着て街に繰り出しては
    赤い薔薇を投げてしまう不思議なとこもあるけど
    そんなに強くないのに
    ピンチの時は命を顧みらずに体をはってでも守ってくれるステキな人❤️

    地場衛っていうのー

    +40

    -2

  • 97. 匿名 2015/03/06(金) 19:27:27 

    いつもドジっ子で、怒ったら怖い一面もあるけど、とっても優しくてクールな人。化粧してるのが特徴のコラソンです!
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +30

    -1

  • 98. 匿名 2015/03/06(金) 19:33:28 

    クールで眉間にしわよってるけど何かと優しく、頭も良い、オペオペの実の能力者、トラファルガー・ローです!かっこいい(*^◯^*)
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +55

    -3

  • 99. 匿名 2015/03/06(金) 19:34:48 

    バカだけど頭の回転がすごく早くていざという時頼りになる彼。

    後ろ髪をほどくとどうなるかは、私だけの秘密☆

    +38

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/06(金) 19:36:26 

    私の彼、丈夫なの(^.^)


    +55

    -4

  • 101. 匿名 2015/03/06(金) 19:38:51 

    私の彼、とにかくキラキラしてるのよ。

    +44

    -2

  • 102. 匿名 2015/03/06(金) 19:42:39 

    彼の出世をずっと側で見守ってきたわ。

    +36

    -2

  • 103. 匿名 2015/03/06(金) 19:43:55 

    彼に言われたの、「お前はもう死んでいる」って♥︎

    +67

    -1

  • 104. 匿名 2015/03/06(金) 19:47:38 

    私の彼はスーパールーキーなの♪女の子にモテモテでバスケ部のエースよ!!

    スラムダンク流川くん

    +21

    -1

  • 105. 匿名 2015/03/06(金) 19:56:51 

    彼ってデートの時いつも不思議な立ち方で待っていてくれるの。

    この間はこんな感じだったかしらね。

    +83

    -2

  • 106. 匿名 2015/03/06(金) 20:03:13 

    101
    残念ね、彼はホモなのよ。
    なんて、優しいうそつくの。

    キラキラ星人

    +18

    -1

  • 107. 匿名 2015/03/06(金) 20:09:12 

    あなたがどんな人でも、私はあなたを愛しているわ…

    +65

    -1

  • 108. 匿名 2015/03/06(金) 20:18:14 

    みなさん面白いww
    でも何人か被ってらっしゃるw

    +50

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/06(金) 20:28:53 

    エターナルヒロシと
    私の彼、丈夫なの(^,^)

    フイたwwww

    +38

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/06(金) 20:30:17 

    成層圏まで狙い撃つ男なの♡
    面倒見が良くてみんなの兄貴分。
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +38

    -1

  • 111. 匿名 2015/03/06(金) 20:31:31 

    106さん…

    だから彼こんな事を言っていたのかしら。

    何の事だかよくわからなかったけれど。
    つかみどころのない人なのよ。

    +32

    -2

  • 112. 匿名 2015/03/06(金) 20:38:01 

    ウタさん。こう見えて穏やかなマスク屋さんです。この前鈴屋くんにナイフでグッサグサに
    刺されてたけど大丈夫かな(T ^ T)
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +17

    -1

  • 113. 匿名 2015/03/06(金) 20:41:19 

    彼はいつでも「可愛いね!」って言ってくれるの。
    でも、ホントに見えてるんだか・・・・
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +23

    -2

  • 114. 匿名 2015/03/06(金) 20:41:21 

    影ではMっパゲなんて言われてるみたいだけど、ハゲなんかじゃないわ!

    あれは無敵!
    そう、無敵のMよ!
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +81

    -1

  • 115. 匿名 2015/03/06(金) 20:49:47 

    彼は人差し指を突き出して「レイガンッ」って言うの。

    一日に一発らしいんだけど、幻海って人から修行を受けてからは一日四発までになったらしいのよ。

    いったい何を言っているのか私にはわからないけど、とにかく好き(*^^*)

    +53

    -1

  • 116. 匿名 2015/03/06(金) 21:03:23 

    未来からきたイケメン戦士よっ♥
    サラサラヘアーと丁寧な口調、目つきは悪いけど超美形
    でも名前が下着なの…。親に紹介するのがちょっと恥ずかしいわ///
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +77

    -2

  • 117. 匿名 2015/03/06(金) 21:07:32 

    私の彼、カッコイイでしょ?
    今度、交換日記する約束したの

    +101

    -1

  • 118. 匿名 2015/03/06(金) 21:10:35 

    117さんっ!

    107です。

    そのノート…私ももらったわ……

    +88

    -2

  • 119. 匿名 2015/03/06(金) 21:11:01 

    ちょっと獣っぽくてワイルドな彼
    チーズ蒸しパンが好きみたい
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +44

    -1

  • 120. 匿名 2015/03/06(金) 21:11:43 

    117
    あなた死んじゃうわよ!別の彼にしなさい!

    +74

    -1

  • 121. 匿名 2015/03/06(金) 21:15:59 

    ブッラクジャックが彼氏の57さん!
    彼は妻子のある身よ!?
    3歳児なのに18歳っていうピノコっていう子と、どう見ても3歳児なのにレレイ(レディー)って言ってるピノコって妻がいるのよっ
    つまりロリコンよ!
    やだ、知らなかった?ごめーん☆ミ

    +21

    -2

  • 122. 匿名 2015/03/06(金) 21:17:57 

    117さん
    それは「交換日記」なんて爽やかなものじゃないわ……!
    格好良いけれど120さんと同感よ、別の彼にしなさい(笑)

    107さん
    ノートに触っちゃった…?もしかして、見えてる……!?翼のはえたリンゴ好きのあれが……!

    +56

    -1

  • 123. 匿名 2015/03/06(金) 21:21:13 

    あたしの彼はね、おおっぴらに紹介できないんだ、、、
    だって裏稼業だから、、、
    おちゃらけてるけど、いざという時は誰よりも頼りになるのよ。銃の腕もピカイチなんだから!
    まぁちょっと女好きがたまにキズだけど、、、、
    って、コラーっ!!リョウーっ!!もっこりすなーー

    +33

    -1

  • 124. 匿名 2015/03/06(金) 21:24:29 

    94さん!
    あなたのゴ…彼は酷いわね~ドーピングですって?! こんなゴ…人がキャプテンだなんて困るわぁ くれぐれも私の彼の邪魔にならないようにしてくださいね♪

    +46

    -2

  • 125. 匿名 2015/03/06(金) 21:27:03 

    ただの友達だって言ってたわ。

    みんなには見えていないのかしら…?

    +68

    -1

  • 126. 匿名 2015/03/06(金) 21:31:33 

    あらあら皆さんの彼は庶民でしょ
    その点 ワタクシの彼はファニーヴァレンタイ大統領ですのよ♡

    +33

    -0

  • 127. 匿名 2015/03/06(金) 21:31:41 

    とてもシャイな彼
    いつも近寄れないの

    +70

    -1

  • 128. 匿名 2015/03/06(金) 21:36:40 

    121さん
    ピノコって料理が超ド下手くそなのよねぇ 彼に変な物を食べさせる訳にいかないでしょ? だからピノコも一緒に受け入れるつもりよ私❀

    +26

    -0

  • 129. 匿名 2015/03/06(金) 21:46:08 

    128
    そ、そういう問題じゃないのよ
    彼、ようじょと見ればすぐに世話を焼きたがり、ピノコのネタ元となった女の子には至っては、かわいいかわいいって…
    根っからなのよ!!根っからロリコンなのよっ
    あーたそんな男でもよくって?不幸になるわよっ

    +23

    -1

  • 130. 匿名 2015/03/06(金) 21:47:53 

    これを見なさいっ
    ベッドの中で別の女(しかも幼女)を思い浮かべられてもいいっての!?
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +31

    -1

  • 131. 匿名 2015/03/06(金) 21:52:52 

    トピずれで申し訳ないけれど、2さんの彼と107&117さんの彼がどこかのテニスコートで対決しているのを見たことがあるわ。

    +45

    -2

  • 132. 匿名 2015/03/06(金) 21:53:39 

    あら そんな事 私にとっては 大したことじゃないわよ♪大切な日に私の所に来てくれるんだから~

    +31

    -1

  • 133. 匿名 2015/03/06(金) 22:00:08 

    彼は先輩なのよっ
    歌って踊れる 愛$☆(アイドルスター)よっ
    AIZAKI RUI なのよっ
    きゃああああああああああああああああああああああああああ
    ルイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!
    抱いてえぇぇええぇえええっ
    仕事なんかやめちゃって デカダン酔いしれ暮らしましょうよおおおっ 白い壁に堕天使って書いて!?
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +29

    -2

  • 134. 匿名 2015/03/06(金) 22:03:53 

    ちょっとおちゃらけてるけどやるときはやる彼☆
    でもジョースター家の男は一生に一人しか愛さないとか言っておきながら、不倫して子供まで作ってたのー!
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +24

    -0

  • 135. 匿名 2015/03/06(金) 22:04:34 

    クールなまなざし ホットなハート
    彼が噂のナイスガイ
    ヤムチャさ☆

    YamCha "Wolf Hurricane" - YouTube
    YamCha "Wolf Hurricane" - YouTubewww.youtube.com

    (Wolf Hurricane -Yamcha) ウルフハリケーン Urufu Harikeen Wolf Hurricane DragonBall TV Insert Song (87) Vocales: Furuya Tooru (Yamcha) Copyright:Dragon Ball/Z © BIRD ...

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2015/03/06(金) 22:04:43 

    お腹がすくと、いつもアンパンをくれる甘党の彼

    +38

    -0

  • 137. 匿名 2015/03/06(金) 22:13:20 

    133
    まさかアナタもルイの…(♡_♡)
    この鼻血を出してるが私よ!

    +41

    -1

  • 138. 匿名 2015/03/06(金) 22:17:32 

    「夢を見るのは眠っている時だけにしたまえ」
    「スーパーは庶民の健康の泉」とか
    たまに、よく分からないこと言うけど大好き

    +43

    -1

  • 139. 匿名 2015/03/06(金) 22:27:07 

    御曹司の彼なり
    昨今とみに馬面の 何かと白目剥きたもう彼
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +36

    -1

  • 140. 匿名 2015/03/06(金) 22:29:54 

    彼といると、ライター忘れた時に便利なの❤️
    火力も調整できるから温かくなったらバーベキュー行く予定で楽しみー

    でも雨の日は無能なんだけどねw
    それ言うとガチ凹みしちゃうから、ここだけの秘密w

    ミニスカ好きだから脚痩せしないと!!!
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +66

    -1

  • 141. 匿名 2015/03/06(金) 22:32:42 

    私のダーリンは魔法使い♡

    彼、ちょっと前まで心臓が無くて大変だったの•••(>_<)
    でも今は動く城で一緒に世界中旅してるわ!
    毎日本当に幸せ♡
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +73

    -2

  • 142. 匿名 2015/03/06(金) 22:33:50 

    なぜみんなオカマ口調なのよっ!?

    +56

    -2

  • 143. 匿名 2015/03/06(金) 22:37:53 

    愛する我が子の成長を見守るのが私の幸せ。

    ね…、あなた…(*^^*)

    +30

    -1

  • 144. 匿名 2015/03/06(金) 22:43:02 

    この間奥さんへのホワイトデーのお返しを買っていたわ…。

    それでも好きなの・・・。

    +43

    -0

  • 145. 匿名 2015/03/06(金) 22:54:20 

    ~ブロンドの髪ひるがえし 青い瞳のその姿 ペガサスの翼にも似て 我が心ふるわす
    ああ 忘れじの君 天に呼べど 君は答えず ああ 忘れじの君…~

    わたくしの恋人はオスカル様
    フランス近衛兵隊長なの
    美形しかなれなくてよ?素敵でしょう?
    うふふ
    くやしかったらベルサイユにいらっしゃい!
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +21

    -0

  • 146. 匿名 2015/03/06(金) 23:02:09 

    学校の先生と付き合ってます♥
    嫌いな練り物は私が食べてあげてるの

    +60

    -1

  • 147. 匿名 2015/03/06(金) 23:21:51 

    力仕事なら私の彼に任せて♪
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +38

    -0

  • 148. 匿名 2015/03/06(金) 23:22:59 

    111さん。そうなのよ。
    彼はとても優しいうそをつく人なの。

    たまからあなたにはわたさないわ。
    (笑)

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2015/03/06(金) 23:32:02 

    ちょっと!!
    ライトくんと交換日記してる女多すぎるわ!
    本命は私よ!?
    あんたらの日記はフェイクよ?!

    +31

    -1

  • 150. 匿名 2015/03/06(金) 23:34:37 

    146さん

    え?!その先生、家に確か生徒をとめてなかったかしら?
    きり丸君とか言ったかな?
    なかなか二人でゆっくりできなくて大変ね!

    +14

    -0

  • 151. 匿名 2015/03/06(金) 23:36:50 

    わたしの彼って、声が素敵なのよ♡

    確かパンのライバルと同じ声なのよね~(*^^*)

    +36

    -0

  • 152. 匿名 2015/03/06(金) 23:40:45 

    元カノ、有名ミュージシャンに取られちゃったけどうちの彼もかっこいいんだから!
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +21

    -0

  • 153. 匿名 2015/03/06(金) 23:43:46 

    私の彼氏なんて犬よ!
    でも会話が単調なのが玉にきずだわぁ

    +38

    -0

  • 154. 匿名 2015/03/06(金) 23:43:55 

    ちょっと泣き虫なところが可愛い‼︎‼︎妹の事ばっかり心配して嫉妬しちゃうけど、逆三角の貴方が好き過ぎて困るのよ。
    俺とお前の差、見せてやるよ
    って私にも言って欲しいなー
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +37

    -1

  • 155. 匿名 2015/03/06(金) 23:46:07 

    一目惚れなの♡♡

    この年齢でこのスタイル!
    こんな人どこにもいないわよ!

    +41

    -1

  • 156. 匿名 2015/03/06(金) 23:48:02 

    ライトくんのモテっぷりにお友達もびっくりしているわ。
    あ、2さんの彼だったわね。

    +38

    -1

  • 157. 匿名 2015/03/06(金) 23:51:15 

    私の彼氏ってば顔から出てきちゃったのっ♪
    ヤンチャで困るわぁ!

    しかも連れ子もいるのよね(。>A<。)

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2015/03/06(金) 23:51:52 

    +21

    -0

  • 159. 匿名 2015/03/06(金) 23:52:52 

    ハットを被らないと命中力0のあの人。
    でも、ハットなしでも私のハートは撃ち抜かれました♡

    次元大介♡

    +20

    -2

  • 160. 匿名 2015/03/06(金) 23:52:58 

    みんなノリノリ♪で読んでいて楽しくなる!!
    疲れも吹っ飛んじゃった!!

    こういう読んでいて楽しいトピがもっと採用されれば良いなー!!

    +33

    -0

  • 161. 匿名 2015/03/06(金) 23:57:29 

    私の彼なんて
    「愛などいらぬっ!」な~んて言うけどデートの時 待ち合わせ場所に行くと いつもこう♡

    +39

    -1

  • 162. 匿名 2015/03/06(金) 23:57:46 

    うちの彼氏、若いのに警察官なの。
    ベビーフェイスですごく可愛い顔してるんだけど、驚くほどのドSなの。
    自称サディスティック星の王子様とか。
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +54

    -1

  • 163. 匿名 2015/03/06(金) 23:59:15 

    161
    ヌハハハハハハハ!!!

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2015/03/07(土) 00:03:59 

    私の元彼…
    ずっと浪人生活、応援してたのに
    ユキさんという方が出来て一方的に振られたのっ!
    酷い男なのよ(´;ω;`)

    +35

    -0

  • 165. 匿名 2015/03/07(土) 00:04:02 

    彼、とっても足が速くて電光石火って言われるほどなの!
    最高のパスを回すチームの司令塔!
    時には自分から突っ込んで行く姿に惚れ惚れしちゃいます♡
    おバカで問題児軍団の一員ではあるけど、優しいし、面倒見もよく、男気溢れる彼が大好きです♡
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +30

    -1

  • 166. 匿名 2015/03/07(土) 00:12:20 

    彼ってばいつも貧乏なんだけど
    私の後ろにいられると色々と厄介なのよね‥

    +18

    -0

  • 167. 匿名 2015/03/07(土) 00:13:04 

    あの人はバスケで神奈川No. 1♡
    サーフィンも大好きで休みはいつも海!
    老け顔のせいで「じい」ってあだ名付けられたりしてるけど全然気にしてない。
    むしろ、「ジジイ」よりましって思ったりしてるちょっと抜けたところが素敵♡
    これからも海南バスケ部背負ってがんばって!
    牧さん♡
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +28

    -1

  • 168. 匿名 2015/03/07(土) 00:17:18 

    サッカー界の本田と言えばやっぱり本田圭佑選手だけど
    相撲界の本田は彼しかいないわ(//∇//)

    +36

    -1

  • 169. 匿名 2015/03/07(土) 00:21:08 

    マイペースで穏やかで、でもバスケは本当に上手くて、笑顔が本当に優しくて…♡
    そんなところに惚れました。
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +35

    -0

  • 170. 匿名 2015/03/07(土) 00:22:07 

    私の彼、強いのよ。

    +16

    -0

  • 171. 匿名 2015/03/07(土) 00:22:18 

    彼ったらクローン人間なのよ!

    +28

    -0

  • 172. 匿名 2015/03/07(土) 00:24:30 

    169
    ただの柳沢じゃない!

    +22

    -3

  • 173. 匿名 2015/03/07(土) 00:32:10 

    本当に優しい彼だけど、たまには2人乗りでドライブしてみたいわぁ(・_・、)

    +37

    -0

  • 174. 匿名 2015/03/07(土) 00:37:00 

    彼とはバーで知り合ったんだけど
    彼の理想でいたいから、ドーンされないように気をつけてるの♡

    +32

    -0

  • 175. 匿名 2015/03/07(土) 00:42:52 

    わたしの彼氏なんて社長なんだからっ♪

    しかも25人の子持ちよ!

    +19

    -0

  • 176. 匿名 2015/03/07(土) 00:46:50 

    わたしの彼氏。

    下ネタじゃないわよ!

    +28

    -0

  • 177. 匿名 2015/03/07(土) 00:52:32 

    私の彼
    いつでも優しい眼差しで見つめてくれるの。
    彼の青い友達もおもしろくて、何より魔法が使えて素敵だわ。
    あぁ、また空のお散歩がしたいわ、アラジン♪
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +25

    -2

  • 178. 匿名 2015/03/07(土) 00:54:10 

    私の彼は一時期道を踏み外してしまった事もあったけれど自転車競技に出会い仲間思いで前を遠くを見つめる熱い人です!
    例え愛称がブスでも私にとってはイケメン♡
    荒北靖友
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +21

    -1

  • 179. 匿名 2015/03/07(土) 00:58:51 

    彼ほど男気に溢れた人には出会ったことがないわ!
    行動力もあり、頭の回転も速い。友達のためなら危険な場所にも怯まず向かって行く姿は本当に素敵。
    おもちゃなのがもったいないわ!
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +28

    -1

  • 180. 匿名 2015/03/07(土) 01:00:20 

    私の彼は、常に余裕をもって優雅たれ。が信条の赤いスーツの似合う素敵な魔術師♡目がちょっと死んでるけどそこもまたチャームポイントでしょ。
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +17

    -1

  • 181. 匿名 2015/03/07(土) 01:04:08 

    私の彼、名前が何故か動物の名前で回りにはペットと勘違いされるんだけど、凄く弟思いで優しいの!!弟が好きすぎて一族皆殺しにしたり、世界平和を目指した怪しい宗教みたいな組織に勤めて「ナンセンス」なんて名言言ったりしてけど、全て理由があったんだ。私はあまり彼の役には立てなかったけど、ずっと信じてた。なんやかんやで一度亡くなったんだ。凄い悲しかったけど、穢土転生されて戻って来た時は驚いたなあー。顔がヒビ入ってたし。最後に「愛してる」って言い残してくれた言葉を信じてこの先も彼を思い続けると決めました。

    彼の名前はうちはイタチです。

    +18

    -1

  • 182. 匿名 2015/03/07(土) 01:06:22 

    夜のほう、なんとかならないかしら…

    3分しか持たないの…

    +59

    -1

  • 183. 匿名 2015/03/07(土) 01:06:23 

    ドクターキリコの事、私の彼は嫌っていないわ。。。

    キリコは患者が望むから、苦しまない方法を考え、実行してるの。。。
    彼も医者だから、生きてほしい、助かる命は助けたいと思っているわ。。。

    私の彼はわかっているの。

    ロリコンでもないわよ。

    あ!彼が帰ってくるわ♪♪

    カレーにしようか、お茶漬けにしようか迷ったけれど、お茶漬けにしたわ♪♪




    +5

    -0

  • 184. 匿名 2015/03/07(土) 01:06:37 


    私の彼はね、特務機関NERVの
    総司令官でとっても偉い人なの。
    何たって彼の一声に世界の命運が
    かかっているんだから!

    けれど意外と倹約家でね、
    自動販売機があると必ず
    下を確認しているわ。



    +42

    -2

  • 185. 匿名 2015/03/07(土) 01:08:34 

    やあねえ、あなたたちそれでも彼氏自慢のつもり?笑っちゃうwフヒィwwww
    あたくしの彼氏なんて、皇帝
    しかも銀河の。宇宙とか駆け巡って統一したの
    常勝の天才。そのうえ美貌であることの表現がくどすぎるってくらい描写されまくる超絶麗しい美青年よ
    名前は、ええと、
    ラインハルト・フォン・ローエングラム候よ。
    名前からして華麗じゃなくて?でもドイツ的には山田太郎的なベタ過ぎる響きらしいわ…ショックよね
    でも美しいからかまわなくてよ
    重度のシスコンっていうのが玉にキズかしら
    姉君様の美貌ときたら銀河の歴史を塗り替えすぎてて…とてもかなわないわ
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +21

    -1

  • 186. 匿名 2015/03/07(土) 01:18:14 

    かっこよすぎてしびれちゃう♡
    声だって渋いんだから(〃'▽'〃)

    +21

    -2

  • 187. 匿名 2015/03/07(土) 01:20:43 

    S級犯罪者だけど、愛嬌があるうんうん星人
    自爆で死んじゃったけど、
    芸術家らしい最期だった。
    芸術は爆発なのだぁ!

    NARUTO 暁のデイダラちゃん
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +20

    -2

  • 188. 匿名 2015/03/07(土) 01:24:10 

    S級犯罪者だけど、愛嬌があるうんうん星人
    自爆で死んじゃったけど、
    芸術家らしい最期だった。
    芸術は爆発なのだぁ!

    NARUTO 暁のデイダラちゃん

    +7

    -2

  • 189. 匿名 2015/03/07(土) 01:26:31 

    私の彼は夜がすごいんだから

    おおお~~~煮えてるよっ!煮えたぎってるっ デューク!まるでパンサーよっ
    すてき!!あぁっ雨のサントロペ!恋のサントロペ!
    おおおお~っちくしょうっ!こ、こんなのってあるの~~~

    自分でもわけのわからない声が出てしまうの
    それなのに、抱かれたあとはたいてい殺されてしまうのよ…
    こんなつれないことを真顔で言う男なんかに惚れた女が悪いのよ
    あぁデューク…デューク東郷。ゴルゴ13…
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +13

    -1

  • 190. 匿名 2015/03/07(土) 01:40:28 

    おネェっぽいのが笑えるwww
    そしてみなさん中々趣味がいいwww

    +22

    -2

  • 191. 匿名 2015/03/07(土) 01:48:34 

    年下彼氏なの♡ずっとお姉ちゃん(実の姉弟じゃないわよ!)って呼ばれてたけど、最近やっと名前で呼んでくれるようになったのよねぇ。
    お姉ちゃん呼びも可愛くて堪らなかったわ!

    引っ込み思案だけどやるときはやる人なの。
    ちょっと精神が不安定なところもあるけど、そこは私が支えなきゃね!

    +18

    -1

  • 192. 匿名 2015/03/07(土) 01:56:29 

    いつもゴンゴン言ってるし
    冷たい目してくるし
    静電気かな?バチバチしてるけど
    私を痺れさせてくれる最高のカレシなの♡
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +45

    -1

  • 193. 匿名 2015/03/07(土) 02:00:21 

    私よりも美しいオ・ト・コ
    やっぱりイケメンじゃなくちゃね♪
    しかも殿下よ殿下!





    +22

    -0

  • 194. 匿名 2015/03/07(土) 02:02:41 

    世間ではホモとか言われてるけど、
    本当は私という女の彼女がいるんだから♡
    でもしんじとかいう奴が仕事からすぐ逃げちゃうらしくて私の彼が捕まえてないといけないのよ
    それが誤解を招くのよね〜
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +27

    -1

  • 195. 匿名 2015/03/07(土) 02:19:10 

    彼はどこにも属さない…
    自分が最強だと自負しているから♡
    私は彼の青い果実♡もうすぐ彼の手の中に落ちていく♡♡
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +35

    -1

  • 196. 匿名 2015/03/07(土) 02:46:21 

    私の彼…
    最近髪が異常に伸びてきちゃって…天井突き破っちゃったの…
    ご近所さんには変な目で見られるし…
    美容室勧めてみたら嫌がられちゃった(T_T)
    しかもこの前レストランに行ったらいきなりグラスから水発射させたのよ!?もう服びしょびしょ…

    でもでも!髪が伸びる前はこんなんじゃなかったのよ?!とても良い子だったのに…
    一体どうしちゃったのかしら…
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +28

    -1

  • 197. 匿名 2015/03/07(土) 03:14:06 

    強くてかっこいいうえに29歳にして一国の王なの♡誰にでも優しくて七海の覇王と言われる程とても強いの♡女癖と酒癖意外は完璧なの♡
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +11

    -1

  • 198. 匿名 2015/03/07(土) 03:20:57 

    方言がとっても可愛いの!
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +28

    -1

  • 199. 匿名 2015/03/07(土) 03:24:13 

    彼とてもナルシストなの。普段よく喋るけど自転車乗ってる時は静かなのよ。しかも連絡はマメにくれるわ。
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +16

    -1

  • 200. 匿名 2015/03/07(土) 03:39:41 

    とってもツッコミが上手いのよ♡
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +36

    -1

  • 201. 匿名 2015/03/07(土) 03:58:38 

    私の彼、自分に逆らう奴は親でも殺しちゃうから性格がちょっとあれだけど、バスケが上手で高1にして主将なの♡
    試合中はすぐ人を転ばせてしまうけどそれも魅力♡オッドアイで綺麗な瞳の持ち主なのよ♡

    そして前髪を鏡も見ずにセルフカットするからオンザマユゲなの♪可愛いでしょ♡


    赤司征十郎です٩(ˊᗜˋ*)و
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +18

    -1

  • 202. 匿名 2015/03/07(土) 05:58:04 

    彼、国王様なの
    41歳にもなってサングラスとピンクのコート着て落ち着きがないけどそこがいい( 'ω')

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2015/03/07(土) 05:58:12 

    彼、国王様なの
    41歳にもなってサングラスとピンクのコート着て落ち着きがないけどそこがいい( 'ω')

    +2

    -1

  • 204. 匿名 2015/03/07(土) 06:28:44 

    うちの彼、ちょっとぶっきらぼうだけど、
    コートの上では王様なの。

    あ、右のほうね。
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +13

    -1

  • 205. 匿名 2015/03/07(土) 07:53:29 

    私の彼は妖怪なの♪赤い薔薇のムチで私のハートも一撃よ!!幽遊白書 蔵馬

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2015/03/07(土) 09:20:30 

    私の彼氏です♡
    彼も忍者だしとっても強いの!
    でも部下には結構厳しいみたい…
    本当はとっても優しく責任感が強い人だってこと知ってるからね
    38さんの彼の後輩です。
    彼がいつもお世話になっております
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +15

    -0

  • 207. 匿名 2015/03/07(土) 09:56:22 

    私の彼はね、すっごいスケべで
    私という存在があるのに、いつも美女のオシリを追っかけ回してるの
    いちいち止めるのも大変なんだけど、あれは私の気を引くためにわざとやってるのよ

    ヘラヘラして飲み屋でツケばっかり溜めてくるし
    自分の本音を表すのが不器用で、何考えてるか分かんない所があるけど
    いざという時は命懸けで私の事を守ってくれるわ

    そんな彼は、シティーハンター

    +15

    -1

  • 208. 匿名 2015/03/07(土) 10:32:36 

    わたしの彼、食欲が異常でハンバーガーなんてトレイに山盛り食べちゃうの!
    顔はいかついけど、帰国子女で英語はペラペラ、一人暮らしだから料理も完璧!天敵はまさかの犬!子犬でもダメで涙目になっちゃうの。
    このギャップにわたしはもう彼の虜よ!

    なにより仲間思いの熱い男なの♡
    だから、私より仲間を優先することが多い気がするけど…それも許してあげるね♡

    火神大我くん。
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2015/03/07(土) 11:32:49 

    77
    負けたわ…。彼のこと、すっぱり諦める。
    昔からあなた一筋だったもん。始めから叶わぬ恋だったんだワン。
    そんな告白、キュン死しちゃうワン。

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2015/03/07(土) 11:47:44 

    彼ってスッゴい天才なのよ!
    ロボットもUFOもお手のもの。トンカチとモンキードライバーだけで作っちゃう。発明家で科学者なの。
    「ハーヒフーヘホー」が口癖で、ちょっと意地悪で、ライバルのアンパンマンにすぐやられちゃうけど、本当はとっても優しくて面倒見が良いのよ?
    妹分のドキンちゃん我が儘にもなんだかんだと付き合ってあげたり、成り行きで人助けすることも度々なんだから。素直じゃないところが可愛いの。

    +11

    -0

  • 211. 匿名 2015/03/07(土) 12:14:16 

    爽子の事が大好きなのね…!
    そんなところも大好きよ!
    むしろあなたと爽子が大好きよ!!

    君に届け 風早翔太
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +23

    -1

  • 212. 匿名 2015/03/07(土) 12:17:53 

    彼はお坊ちゃんなの
    甘えん坊で前髪をクルクルさせるのが癖なの
    お坊ちゃん育ちの為、親友をあくどいやつだと見抜けずにそいつに殺されちゃったの;;
    名前はガルマっていうの

    +4

    -1

  • 213. 匿名 2015/03/07(土) 12:41:03 

    彼に恋して25年。いつまでも若い彼を疎ましく思うわ。ただ、薔薇を見る度に興奮しちゃう。

    彼は妖狐でサディストでマザコンなの!
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +8

    -1

  • 214. 匿名 2015/03/07(土) 15:19:39 

    いつもニコニコしてるんだけど、周りの人が傷つけられてると本気で怒る仲間想いの彼なの!
    でも辛いものが大好きでいつもラーメンやいろんなものに激辛ソースをかけて食べたり、同じ部活のチームメイトが作った不味い特製汁を美味しいって言ったりとかなり変な味覚の持ち主…

    今は合宿中で会えないけど、終わったらたくさんデートしてよね!周助♥

    +10

    -1

  • 215. 匿名 2015/03/07(土) 18:20:14 

    ❤ฺうふっ

    +0

    -2

  • 216. 匿名 2015/03/07(土) 19:06:52 

    185さん

    私、何年か前に宝塚で彼に関する
    お芝居みたわ!
    去年の大運動会にも登場してたし!
    かなめ様とっても素敵だった♡

    ちなみに私の初恋はブラックジャック先生よ。
    渋いでしょ。

    +3

    -1

  • 217. 匿名 2015/03/07(土) 20:09:06 

    私の彼、私の事を『ビッチちゃん』て呼ぶんだけどそれに慣れちゃった笑
    それに彼、神出鬼没でたまに私を守ってくれる。
    でもだれかれ構わず女の子に手を出すのはいただけないかな....
    でも今は私だけを見てくれてるからいいかな!
    私の彼はDIABOLIK LOVERSのライト君です!
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +6

    -1

  • 218. 匿名 2015/03/07(土) 21:39:47 

    私の彼いつも驚いてるの
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ

    +5

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。