ガールズちゃんねる

自宅で生徒とみだらな行為、しかも二股!31歳の教諭「元生徒を同時に傷つけてしまい申し訳ない」

79コメント2013/07/28(日) 23:40

  • 1. 匿名 2013/07/26(金) 13:57:08 


    自宅でみだらな行為…生徒と二股交際の教諭、懲戒免職に (産経新聞) - Yahoo!ニュース
    自宅でみだらな行為…生徒と二股交際の教諭、懲戒免職に (産経新聞) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    女子生徒とみだらな行為をしたとして、埼玉県教育委員会は25日、同日付で県南部地区の県立高校の男性教諭(31)を懲戒免職処分にした。県教委によると、教諭は平成23年12月下旬から24年2月ごろまでの間、顧問をしていた部活に所属していた当時3年生の女子生徒と交際し、キスをしたり胸に触ったりした。また、24年3月からは同じ部活の別の当時2年生の女子生徒とも交際し、自宅でみだらな行為に及んだ。

    +10

    -37

  • 2. 匿名 2013/07/26(金) 13:57:46 

    いろいろアウトすぎる!!!

    +252

    -1

  • 3. 匿名 2013/07/26(金) 13:58:20 

    生徒と交際だけでもNGなのに二股かよwww
    最悪じゃん

    +373

    -4

  • 4. 匿名 2013/07/26(金) 13:58:29 

    どーしようもない奴
    教師に向いてませんね!怒

    +217

    -1

  • 5. 匿名 2013/07/26(金) 13:58:44 

    きもちわるい…

    +183

    -1

  • 6. 匿名 2013/07/26(金) 13:58:48 

    馬鹿すぎ(笑)

    +105

    -1

  • 7. 匿名 2013/07/26(金) 13:58:58 

    実名報道でいいよ、こんな男は

    +285

    -0

  • 8. 匿名 2013/07/26(金) 13:59:00 

    ロリコンかよ。気持ち悪い

    +169

    -7

  • 9. 匿名 2013/07/26(金) 13:59:28 

    ドラマの見すぎだな…って思った。いや、なんとなくね(^^;)

    +76

    -1

  • 10. 匿名 2013/07/26(金) 13:59:32 

    校長に相談したんだ??

    +57

    -2

  • 11. 匿名 2013/07/26(金) 13:59:54 

    男性教諭ってまともな男いないわけ?
    女子生徒に無理やりキスした教諭逮捕「勢いだった。わいせつ目的ではない」
    女子生徒に無理やりキスした教諭逮捕「勢いだった。わいせつ目的ではない」girlschannel.net

    女子生徒に無理やりキスした教諭逮捕「勢いだった。わいせつ目的ではない」わいせつ容疑で教諭逮捕=女子生徒に無理やりキス―愛知県警(時事通信社) - 国内 - livedoor ニュース勤めていた中学校の女子生徒に強引にキスしたとして、愛知県警岡崎署は17日、県青少年...

    +103

    -6

  • 12. 匿名 2013/07/26(金) 14:00:03 

    >「元生徒を同時に傷つけてしまい申し訳ない」

    そういう問題じゃなくて、
    反省すべきところがもっと他にあるでしょ(ToT)

    +285

    -2

  • 13. 匿名 2013/07/26(金) 14:00:23 

    生徒もこんなオッサンとわざわざ付き合わなくてもね

    +125

    -2

  • 14. 匿名 2013/07/26(金) 14:00:32 

     
      
     
    な ぜ 名 前 が 報 道 さ れ な い の か ?  
      
      

    +312

    -1

  • 15. 匿名 2013/07/26(金) 14:00:46 

    よく二股に気付いたね。
    卒業後も二人とも先生と続いてたの?

    +110

    -1

  • 16. 匿名 2013/07/26(金) 14:01:30 

    同じ部活って(>.<) 
    教育者なのに節操無さ過ぎる!

    +123

    -1

  • 17. 匿名 2013/07/26(金) 14:01:57 

    二股じゃなかったら発覚しなかったのかな。。

    +82

    -4

  • 18. 匿名 2013/07/26(金) 14:02:05 

    節操無い男だな。

    +60

    -0

  • 19. 匿名 2013/07/26(金) 14:02:49 

    >元生徒を同時に傷つけてしまい許されがたい行為をした。

    激しく論点がずれてる。
    この男はまたやるだろうね

    +184

    -1

  • 20. 匿名 2013/07/26(金) 14:03:22 

    男も馬鹿だが

    生徒も馬鹿

    +120

    -0

  • 21. 匿名 2013/07/26(金) 14:03:53 

    塩谷よりよっぽど問題あるでしょ

    +140

    -1

  • 22. 匿名 2013/07/26(金) 14:04:20 

    実名は?なんで伏せてるの?

    +133

    -1

  • 23. 匿名 2013/07/26(金) 14:04:49 

    女子高生も罰するべき。
    このての犯罪はそうしないと減らないし、この件の当事者の女もまたする恐れあり。
    なんでも男に責任とらせるのは結果、女性にもよくない。

    +133

    -14

  • 24. 匿名 2013/07/26(金) 14:05:55 

    いつも思うけど、こうゆうのって、どうやってばれるのかな?
    二股に逆上して当事者が貶めるためかなぁ、なんて考えてしまう。
    だって合意の上だし(°_°)
    どっちもどっちな気もする。

    +70

    -1

  • 25. 匿名 2013/07/26(金) 14:06:39 

    まさか妻子持ちじゃないよね!?

    +49

    -2

  • 26. 匿名 2013/07/26(金) 14:06:47 

    先生とつきあってたけど二股かけられたって校長に相談するんだ・・・

    +88

    -0

  • 27. 匿名 2013/07/26(金) 14:06:54 

    高校の頃って2~30代の先生に憧れたりしがちだよね

    そういうのに付け込んで性欲処理してたんだろうな…キモ(;´Д`)

    +142

    -4

  • 28. 匿名 2013/07/26(金) 14:07:12 

    >許されがたい行為


    いやいやいやいや。
    100%許されませんから(怒)

    +83

    -1

  • 29. 匿名 2013/07/26(金) 14:09:21 

    こういうやつ、絶対結婚無理

    +27

    -0

  • 30. 匿名 2013/07/26(金) 14:09:27 

    教師っておかしい人多くないか?

    +82

    -9

  • 31. 匿名 2013/07/26(金) 14:10:14 

    ニュースで見たよ…その生徒達は自分の親を連れて,校長のとこに行ったとか…。
    なんかそれもおかしい!!そういう時だけ自分は子供~みたいな…。まっ子供だから仕方ないか。

    +151

    -2

  • 32. 匿名 2013/07/26(金) 14:11:23 

    少女マンガでは教師と付き合うのってよくあるね。読んでたときは違和感なかったけど、現実に起きると気持ち悪いし大問題だ。しかも二股だし。

    +89

    -1

  • 33. 匿名 2013/07/26(金) 14:14:19 

    きもちわるい…

    +23

    -2

  • 34. 匿名 2013/07/26(金) 14:14:42 

    でも言いたくないけど女子高生のほうもヤ○マンなんじゃないの。
    高校生にもなったら先生とHしたらだめってわかるでしょ

    +158

    -6

  • 35. 匿名 2013/07/26(金) 14:16:48 

    中学のときもいたけど、たまに若いすごいイケメンの教師とかいるからなあ
    男子担当の体育教師がすごいイケメンで優しくてみんなの人気者だったけど
    あの教師が生徒に告白したら応じてた人いたんだろうなーとは思う

    18歳未満との性行為の罰則を最低懲役5年とかにしないとなかなか減らないかもね

    +64

    -1

  • 36. 匿名 2013/07/26(金) 14:18:07 

    スポーツ系の部活動って 部長とかになると先生とみつになるから
    生徒も好きになっちゃうんだろうね毎年あることなんじゃない 一時の熱病
    そこにつけこむなんてゲスイやつだし他の生徒にもやってんじゃない

    +38

    -2

  • 37. 匿名 2013/07/26(金) 14:20:30 

    ロリコンが故に

    高校教師になったんじゃないよね、、

    時々、幼稚園教諭でもあったし、、

    +33

    -0

  • 38. 匿名 2013/07/26(金) 14:21:01 

    11
    確かに最近問題ある教師のニュースがありますが、真面目に教師してる人もたくさんいます!ひとくくりにしないでー(>_<)ノ

    +32

    -4

  • 39. 匿名 2013/07/26(金) 14:23:59 

    アメリカかどっかの話かと思ったら日本の話かよっ!

    +18

    -1

  • 40. 匿名 2013/07/26(金) 14:30:41 

    生徒も生徒だと思うんだけど…

    +62

    -2

  • 41. 匿名 2013/07/26(金) 14:31:53 

    マンガの読みすぎなんだよ
    だいたいに

    +18

    -0

  • 42. 匿名 2013/07/26(金) 14:35:09 

    イケメン先生いたけど、先生と付き合うなんて考え全くなかったわ。こんなの付き合う女も悪い。

    +38

    -1

  • 43. 匿名 2013/07/26(金) 14:36:45 

    未熟な時期を狙って生徒手を出す変態教師。
    二股の件を謝るのはお門違い。
    名前を公開すべきでは?
    学校は教師の恋人斡旋所ですか?

    生徒も賢くなるべき。
    自分は違う、特別なんて思って先生に選ばれた自分に酔わない方がいい。利用されてるだけ。
    その程度の男だと見極めて欲しい。

    まぁ、教師という立場を忘れて性欲に走ったコイツが一番悪いのは当然だけど。

    教師の事件の場合、ほとぼり冷めたら違う地域でまた教壇に立つから怖い
    自己申告だから言う必要ないらしいし。
    コイツも生徒に手を出したの、これが始めてじゃない気がする。

    +58

    -2

  • 44. 匿名 2013/07/26(金) 14:41:57 

    未成年の女の子に手出しする男は去勢で

    +31

    -1

  • 45. 匿名 2013/07/26(金) 14:48:33 

    教師と付き合ってた子何人かいたよ。
    教師なんて所詮そんなもの

    +33

    -3

  • 46. 匿名 2013/07/26(金) 14:53:45 

    ちゃんと頑張っている先生だっているのに、こんな奴がいるから教員はみんな肩身が狭い思いするんだよ。
    私の友達教師やっているけど、頑張っているのにかわいそうだと思う。

    +19

    -6

  • 47. 匿名 2013/07/26(金) 15:08:56 

    てか、犯罪なの?

    +2

    -20

  • 48. 匿名 2013/07/26(金) 15:19:48 

    塾講師の10歳上の男性と付き合っていた知り合いならいたけど、教員とはさすがに知らない
    以外とそういうことしてた知り合いがいる人って多かったりするのかな

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2013/07/26(金) 15:26:14 

    教師はロリコンばっか?

    +17

    -2

  • 50. 匿名 2013/07/26(金) 15:35:55 

    あれ?逮捕されないの?
    子供に「みだらな行為」をしたのに、懲戒免職だけ?
    そして、ナゼ実名報道じゃない?

    教員免許剥奪しないと!次の学校でも同じことするかもよ!?

    +29

    -1

  • 51. おやじ 2013/07/26(金) 15:38:49 

    女子高生のおっぱいを揉むとは羨ま死刑だわ

    +0

    -11

  • 52. 匿名 2013/07/26(金) 15:53:00 

    まともな教師はいないのかい?って疑いたくなるわ

    +3

    -2

  • 53. 匿名 2013/07/26(金) 15:53:52 

    今どきの校長は二股の仲裁まで・・・大変だな

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2013/07/26(金) 15:55:49 

    あれは恋愛だったとか
    正当化してそう

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2013/07/26(金) 16:00:16 

    "卒業後に女子生徒2人は二股されてたことに気付き校長に相談"

    …男性教諭も最低だけどこの生徒もどうかと思うよ

    +20

    -1

  • 56. 匿名 2013/07/26(金) 16:19:09 

    でもAVやグラビアって制服もの多いからねー。結局日本の男って女子高生が好きなんだよ。性癖だから仕方ないだろうけど・・ロリばっかりで本当に気持ち悪い!!

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2013/07/26(金) 16:22:01 

    女子生徒も大人の真似事しといて、都合が悪くなったら親に尻をぬぐってもらうのね。覚悟が無いくせに教師と恋愛ごっこなんかするな!!

    +15

    -1

  • 58. 匿名 2013/07/26(金) 17:12:31 

    教師と結婚したけど確かにロリコンだよ

    +2

    -6

  • 59. 匿名 2013/07/26(金) 17:16:40 

    私、8こ上の先生とそんな感じになった。

    +2

    -6

  • 60. 匿名 2013/07/26(金) 17:19:56 

    高校の先生ってたいてい 教え子と結婚してるよ。
    在校してる時から狙ってないと、卒業後そんなに接点ないでしょーって
    思う。
    私だけ?

    +20

    -1

  • 61. 匿名 2013/07/26(金) 17:22:29 

    年下=ロリコンでは無いから(笑)

    +3

    -5

  • 62. 匿名 2013/07/26(金) 17:35:05 

    会社員が犯罪犯しても、これだから会社員は…なんて言われない。
    公務員を見る世間の目は厳しい。
    それでもこんなことする奴がいるんだよね。
    ほんといい加減にしてほしい。

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2013/07/26(金) 17:38:40 

    生徒の保護者と不倫する教師もいるよ。妻子持ちなのに。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2013/07/26(金) 17:40:28 

    ヤりたくてヤりたくてしかたなかったんだね、
    制服みて中身想像膨らまして毎日興奮してたんだね

    しねよ

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2013/07/26(金) 17:42:05 

    教育者とは…なんぞや…

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2013/07/26(金) 17:42:44 

    教師は女にだらしないのが多い
    先生カッコいい~ってちやほやされてるタイプは特に調子乗ってるから簡単に落ちるよ

    +8

    -2

  • 67. 匿名 2013/07/26(金) 18:05:37 

    先生ってちょっと外見が今風で若かったらそれだけでかなりモテるもんね
    付き合うのは勝手にしたらいいと思うけどさ
    それするなら教師を辞めてからにして欲しいし
    こういう下関係の不祥事があった先生は解雇して、今後教員関係の仕事には就かないような決まりを作って欲しいわ
    偉い人が男の人が多いから今までどおり処分が甘いままだろうけどさ…

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2013/07/26(金) 22:34:11 



    この国にまともな男はいなくなったのか!


    +3

    -0

  • 69. 匿名 2013/07/26(金) 22:49:15 



    この国にまともな男はいなくなったのか!


    +4

    -1

  • 70. 匿名 2013/07/27(土) 06:52:53 

    先生軽蔑ー

    会社員の方がよっぽどマシ

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2013/07/27(土) 08:08:12 

    私が学生の頃、同級生が先生とどうのなんて、多かった。
    そして、先生も卒業生と結婚する率も高かった。
    怖かった先生が突然辞めて行った理由も、後から生徒とそういう事があっあんだと聞いた時は、とても複雑でショックを受けた記憶があります。
    高校生になればもう自己責任だとは個人的に思うけど、同級生と先生が付き合ってると当時知るとそれはやはりショックです。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2013/07/27(土) 09:59:49 

    真面目に付き合うなら、
    先生と生徒でもいい気がする…

    二股だから問題。遊びはダメ。
    立場や年齢より当たり前のこと。

    生徒の復讐方法、頭いーね。

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2013/07/27(土) 11:06:07 

    付き合う女も気持ち悪い

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2013/07/27(土) 11:07:33 

    埼玉の学校不祥事多いね

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2013/07/27(土) 12:24:07 

    そう言えば、教育実習で高校に行った時、新卒の男性教師がいて、めっちゃモテてたなあ…
    『教え子に手を出したら、その子が何歳だろうと犯罪っぽい』って言ったら激しく同意してた。
    まあ、モテるのも悪くないと、言ってたけど、恋愛対象には見えないって…

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2013/07/27(土) 13:24:18 

    生徒の母親が若い教師おだてて誘ってくるパターンも多いよ。実際うちの彼氏はそれでホイホイ連絡取り合ってたしね。ほんと情けない。

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2013/07/28(日) 00:01:26 

    青森県某市の楠木っていう英語教師なら
    大学時代から付き合ってた女と生徒の二股がバレたけど
    学校が揉み消して、まだ教師やってるよ。
    懲りずにまた生徒と関係もったりしてるみたいだし。

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2013/07/28(日) 05:32:45 

    青森ってそもそもそんなイメージ

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2013/07/28(日) 23:40:39 

    部活で指導している生徒に自分から告るんだから、肉食系だよね しかも2股
    生活指導とか進路指導とかいろんなとこで二人きりになる、チャンスあるよね
    クラス担任とか、部活顧問なんていくらでも機会つくれるし、教科担任とかも夏休みとかの補習受けさせたり、呼び出したり、学校は、先生が女子高生と二人きりになって、しかも言うこと聞かせる口実が色々つくれる場よね

    課外授業、自分も、受けたかった(受けたい)人は+、
    自分は受けたくなかった(受けたくない)という人は-を押してね


    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。