ガールズちゃんねる

E-girls、デビュー記念日12・28にラストベストアルバム 2枚組全29曲、特典映像はMV15曲

222コメント2020/12/13(日) 01:29

  • 1. 匿名 2020/11/28(土) 21:30:35 


    E-girls、デビュー記念日12・28にラストベストアルバム 2枚組全29曲、特典映像はMV15曲 | ORICON NEWS
    E-girls、デビュー記念日12・28にラストベストアルバム 2枚組全29曲、特典映像はMV15曲 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    11人組ダンス&ボーカルグループ・E-girlsが、12月31日をもって解散し、デビューである12月28日にベストアルバム『E-girls』をリリースすることが決定。ジャケット写真と新ビジュアルが公開された。


    11人体制での初シングル「Love ☆ Queen」以降、「So many stars」までの全てのオリジナル楽曲と、新曲「eleven」を収録。さらに「E-girls LIVE TOUR 2018 ~EG 11~」で披露したEXILEのカバー曲「VICTORY(E-girls version)」を加えた2枚組全29曲を収録する。

    特典のDVD/Blu-ray Discには現在の11人体制以降のミュージックビデオ15曲と、初公開を含むダンスプラクティスビデオが収録される。

    +30

    -42

  • 3. 匿名 2020/11/28(土) 21:32:18 

    最初から最後までグループの人達の名前を1人も知ることが無かった。

    +367

    -28

  • 4. 匿名 2020/11/28(土) 21:32:26 

    服どうした

    +138

    -7

  • 5. 匿名 2020/11/28(土) 21:32:38 

    >>2
    捕まっても知らんで

    +30

    -5

  • 6. 匿名 2020/11/28(土) 21:32:38 

    解散って今知った
    EXILEもATSUSHIが独立するって言ってたし
    LDHファンは悲しいね

    +175

    -10

  • 7. 匿名 2020/11/28(土) 21:32:56 

    まだ解散してなかったの?

    +211

    -9

  • 8. 匿名 2020/11/28(土) 21:33:30 

    レディースみたい
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    +160

    -15

  • 9. 匿名 2020/11/28(土) 21:33:32 

    もう解散したと思ってた。
    だいぶ前に言ってなかった?

    +250

    -8

  • 10. 匿名 2020/11/28(土) 21:33:33 

    服がダサすぎる…

    +97

    -10

  • 11. 匿名 2020/11/28(土) 21:34:04 

    >>4
    いつもこんな感じじゃない?みんなそれぞれ個性を出したいのか何なのか分からないけど統一感もなくチグハグだよね。

    +120

    -5

  • 12. 匿名 2020/11/28(土) 21:34:12 

    いらん

    +23

    -7

  • 13. 匿名 2020/11/28(土) 21:34:26 

    LDHってスタイリスト無能なの?って聞きたくなるぐらいいつも衣装が微妙

    +255

    -5

  • 14. 匿名 2020/11/28(土) 21:34:32 

    がら悪くて嫌いだった

    +131

    -19

  • 15. 匿名 2020/11/28(土) 21:34:46 

    >>1
    年末に解散だったのに
    コロナのせいでいつ解散ライブできるか分からず
    解散を延期してるんだって?

    +5

    -20

  • 16. 匿名 2020/11/28(土) 21:34:46 

    ラスト・ベスト・アルバムだとゆうのに、一曲も知りません。

    +134

    -9

  • 17. 匿名 2020/11/28(土) 21:34:47 

    ダセーな

    +38

    -8

  • 18. 匿名 2020/11/28(土) 21:35:16 

    そういや卒業した金髪も最近見ないな

    +143

    -7

  • 19. 匿名 2020/11/28(土) 21:35:23 

    フォロミーフォローミーとごめんなさいのキッスィンユーしかしらないな
    amiが抜けてからまったくわからない

    +262

    -3

  • 20. 匿名 2020/11/28(土) 21:35:38 

    ちょっと古いもんね

    +28

    -1

  • 21. 匿名 2020/11/28(土) 21:35:49 

    まだ活動してたんだ…もうとっくに解散したんだとばかり思ってました。

    +90

    -3

  • 22. 匿名 2020/11/28(土) 21:35:57 

    今までお疲れ様でした

    +33

    -2

  • 23. 匿名 2020/11/28(土) 21:36:16 

    結局Amiがセンターにいた時が全盛期だったね。人数減って鷲尾センターにゴリ推しし出してから魅力も分からないし悪いイメージばかりで残念なグループになっちゃったね

    +292

    -3

  • 24. 匿名 2020/11/28(土) 21:36:47 

    この衣装のコンセプトは何ですか?

    +34

    -0

  • 25. 匿名 2020/11/28(土) 21:37:18 

    EXILEの男踊りそのまま真似てたから残念だった女性らしさを取り入れたセクシークールだったら歌も上手かったからもうちょいいけたかも

    +126

    -5

  • 26. 匿名 2020/11/28(土) 21:37:22 

    お股おっぴろげ~の振り付けはダンス界では普通なのかもしれないけど見てるだけで恥ずかしかった
    鼠径部とか丸見えなんだもん

    +95

    -10

  • 27. 匿名 2020/11/28(土) 21:37:49 

    当時はなぜこの子がセンターなんだろ?って思ってたけど、結局今でもE-girls=金髪のアミちゃんなイメージだわ。すっごい可愛い!って訳でもなかったけど、明るくてハツラツとしたイメージだった

    +190

    -2

  • 28. 匿名 2020/11/28(土) 21:37:56 

    こういうロリコン売りじゃないグループも人気出てほしいな
    ロリコンアイドルばかりのさばってるし

    +187

    -7

  • 29. 匿名 2020/11/28(土) 21:38:17 

    で?

    何形態出すんですか。

    Blu-ray付きにDVD付きにCDだけ、10形態くらいかな?

    +7

    -7

  • 30. 匿名 2020/11/28(土) 21:38:25 

    >>11
    LDHの他グループもいつも気になる
    もう少し統一感欲しい

    +33

    -0

  • 31. 匿名 2020/11/28(土) 21:39:03 

    E-girlsの後継グループがGirls2かな?

    +73

    -2

  • 32. 匿名 2020/11/28(土) 21:39:16 

    セクシーさを出したいんだろうけど、衣装もバラバラで露出多過ぎて下品なイメージになっちゃってる。金髪センターの頃は健康的で明るいグループなイメージだったのに

    +146

    -0

  • 33. 匿名 2020/11/28(土) 21:39:25 

    >>14

    ダンサーとかこんな感じだよね
    特にキッズから有名アーティストのバックで踊ってたら勘違いする子供も多い
    で、そのまま大きくなるとこうなる

    +79

    -2

  • 34. 匿名 2020/11/28(土) 21:40:18 

    >>16
    ゆうのには恥ずかしいからやめた方がいいよ
    言う、ね。

    +54

    -7

  • 35. 匿名 2020/11/28(土) 21:40:42 

    >>11
    前々から思ってた。
    ダンスは上手だった記憶なので、衣装も統一感あるとさらに見栄えたのではないかと思う。

    +37

    -2

  • 36. 匿名 2020/11/28(土) 21:42:03 

    Dreamしか分からない
    犬夜叉の歌なら知ってる
    あとヒカルの碁の歌とかも!

    Dreamは前に抜けちゃったんだっけ

    +28

    -1

  • 37. 匿名 2020/11/28(土) 21:42:51 

    衣装が本当にダサいし曲もなんかダサいし全てが中途半端だった
    そら売れないわ憧れないもん

    +37

    -5

  • 38. 匿名 2020/11/28(土) 21:42:57 

    >>26
    それがセクシーだと思ってるんだと思う。
    エリーとか、スノウマン
    この人たち口元に指持っていったり、舌出したり、本人たちはセクシーさを出してるつもりでも変なんだよね、セクシーな人ってあからさまなことしなくてもセクシーだから。
    この人たちは見てるこっちが恥ずかしいんだよ。

    +111

    -7

  • 39. 匿名 2020/11/28(土) 21:43:04 

    >>15
    ライブを模索してただけで年末に解散することは決まってるよ

    +10

    -2

  • 40. 匿名 2020/11/28(土) 21:43:20 

    女の子が憧れるような振り付けにしたらもう少し伸びたんじゃないかな
    知らんけど

    +79

    -2

  • 41. 匿名 2020/11/28(土) 21:44:21 

    >>1
    flowerはflowerのままにしておいてほしかった。
    Egirlsはdreamの人たちの声がちょっと古臭かったし、楽曲もダサかったわ。

    +25

    -8

  • 42. 匿名 2020/11/28(土) 21:44:24 

    萩花さんが引退して残念だったな

    +117

    -4

  • 43. 匿名 2020/11/28(土) 21:44:54 

    ダンスは上手いんだろうけど…
    1人も名前わからない

    にじゅーとか爆売れして頭にくるだろうね
    ダンスとか素人っぽいし

    +41

    -11

  • 44. 匿名 2020/11/28(土) 21:44:57 

    別世界で解散じゃなかったっけ

    +3

    -4

  • 45. 匿名 2020/11/28(土) 21:45:14 

    E-Girlsは勿体無いなぁ
    方向性を変えたらまた変わったかもしれないのに‥

    +126

    -6

  • 46. 匿名 2020/11/28(土) 21:45:43 

    残念、チョンポップが蔓延るより全然いいのに。また街にチョンかぶれが増えてく

    +73

    -9

  • 47. 匿名 2020/11/28(土) 21:46:08 

    K-Pop人気に便乗して結成したけど、本家に及ばず撃沈した在庫処分な人たち?
    違う売り方すべきだったよな

    +8

    -23

  • 48. 匿名 2020/11/28(土) 21:46:32 

    気持ち悪い秋元アイドルや、どれも同じ顔とダンスの韓流グループを
    蹴散らす勢いであって欲しかったのに

    歌がどれも、見事につまんなかったから…

    これもLDH(avex)の失策だよね。

    +172

    -2

  • 49. 匿名 2020/11/28(土) 21:46:41 

    ダンスも歌の実力も凄いんだけど体育会系すぎて男性人気がそこまで出なかったのかなぁ
    TWICEとかにファンが流れていったイメージがある

    +92

    -0

  • 50. 匿名 2020/11/28(土) 21:48:10 

    ダンスが上手かったけど何がダメだったのだろう?何かパッとしなかったな〜残念…

    +32

    -3

  • 51. 匿名 2020/11/28(土) 21:48:26 

    EXILEファンだから聴いてたよ

    ライブも1回行ったなー

    初期の頃の曲しか知らないけど
    結構聴いてるよ

    +14

    -4

  • 52. 匿名 2020/11/28(土) 21:48:28 

    結局このグループは何がしたかったんだろう?
    安室奈美恵みたいな路線?
    Kpopみたいなグループになりたかったの?
    どういう路線なのか最後までよくわからなかった
    Hiroのプロデュース力の無さが出てたし、本人たちもあまり魅力的じゃなかった

    +91

    -0

  • 53. 匿名 2020/11/28(土) 21:48:45 

    鷲尾れいなとかあまり好きじゃないしヤンキーみたいだし下品。解散してくれてべつに困らない。
    下品な、グループいらない

    +73

    -9

  • 54. 匿名 2020/11/28(土) 21:48:48 

    ビジュアルが大昔の暴走族みたい…
    いくらダンスが上手くてもDQNみたいなのは流行らないよ
    実力はあるのにもったいない

    +49

    -2

  • 55. 匿名 2020/11/28(土) 21:50:02 

    そりゃ延長するわけないよね
    メンバーの子が解散理由鷲尾さんが原因って番組で暴露してたもんね
    youtubeにも証拠動画残ってるし

    やっぱ鷲尾さんなんじゃんw

    +75

    -3

  • 56. 匿名 2020/11/28(土) 21:51:48 

    いや、やっぱあみって子の歌唱力は必要だったね

    +40

    -0

  • 57. 匿名 2020/11/28(土) 21:52:05 

    >>23
    そう思うとAmiってマシだったというかグループに貢献してたよなと思った
    今のセンターグループに害しか与えてないじゃん、わしおだっけ?

    +122

    -2

  • 58. 匿名 2020/11/28(土) 21:52:35 

    >>52
    上戸彩風の子を集めてグループを作ったら売れそうなのに

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2020/11/28(土) 21:53:59 

    >>13
    イキった感じがかっこいいと勘違いしてそう

    +42

    -2

  • 60. 匿名 2020/11/28(土) 21:54:05 

    ニジューよりは日本的で良かったと思う

    +18

    -17

  • 61. 匿名 2020/11/28(土) 21:54:41 

    Ami辞めて鷲尾センターになってから
    ハツラツとしたイメージから陰湿なジメジメしたイメージになって
    何も魅力感じなくなった
    バラードばっか歌ったり鷲尾独裁あからさますぎたし

    +113

    -1

  • 62. 匿名 2020/11/28(土) 21:56:11 

    >>50
    振り付けが本当に可愛くなかった。マネしたいと思う要素が1ミリも無かった。

    +40

    -1

  • 63. 匿名 2020/11/28(土) 21:56:22 

    鷲尾さんのグループは空中分解したもんね
    解散後はソロデビュー‥
    この人が原因だろうし大して売れてもないのに我慢してまで続けようと思わないよね

    +89

    -1

  • 64. 匿名 2020/11/28(土) 21:57:11 

    鷲尾ちゃんがEGfamilyにいる限り
    他の子はないがしろにされて終わりでしょ
    異常だもん、ガールズだけ鷲尾ちゃん>>>>>>>他って感じが

    他のTRIBEグループもガールズみたいになるなら分かるけど
    ガールズだけこうなのって真実語らずとも裏が見えてくる

    +63

    -0

  • 65. 匿名 2020/11/28(土) 21:58:09 

    セクシーで大人っぽいアイドルで貴重だったのに
    美人多いし歌めっちゃ上手いし
    でもせっかく売れた直後になぜかレディース路線やり出して自滅してた印象
    人気が出たから流行を作れるとでも勘違いしたのかな?
    皆さん言うようにダンスの振付が男向けの振付みたいでダサイし下品で嫌だったな
    女向けの振付できる人材いなかったのかな
    もったいないグループだった

    +26

    -7

  • 66. 匿名 2020/11/28(土) 21:59:21 

    ここのバニーズ?とかいうデビュー直前くらいのグループにいた子がニジューに行ったよね
    リオちゃんって子

    +50

    -0

  • 67. 匿名 2020/11/28(土) 21:59:44 

    タグローで他ボーカルの子が
    EG解体鷲尾が原因って言っちゃってたよね
    あの子は無事なのかな?
    まだ解散もしてないのに鷲尾だけソロ強行突破した様が
    いろいろ物語ってるよね
    ハピとかは始動してないのに

    +47

    -1

  • 68. 匿名 2020/11/28(土) 22:01:34 

    フラワーのボーカルが
    FIRSTTAKEでグループの曲
    自分のソロ曲かのように我が物顔で歌ってて引いた
    過去の曲にすがらないとやってけないなら
    ソロソロ言わなきゃいいのに(笑)

    +26

    -4

  • 69. 匿名 2020/11/28(土) 22:04:35 

    >>64
    男グループも優遇メンバーとそれ以外の扱いがなかなかだけど、女子は露骨すぎるよね
    EGクビになったハピネスのメンバーとか不遇すぎる
    ハピネスとか全然活動しないのに無職じゃん

    +53

    -0

  • 70. 匿名 2020/11/28(土) 22:05:17 

    鷲尾さんも我が強いのかも知れないけど、それを好き勝手させて暴走させてる事務所の人はなんなんだろう?
    それがいつも不思議なんだよね
    コネでもあるのかな

    +75

    -1

  • 71. 匿名 2020/11/28(土) 22:06:56 

    売れるのかな?今のメンバーだったら
    欲しいと思わないな〜すまん

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2020/11/28(土) 22:07:36 

    こんなの見たら、ニジューがめちゃくちゃ可愛く感じるな。

    +57

    -5

  • 73. 匿名 2020/11/28(土) 22:07:49 

    藤井姉妹が好き。
    妹はモデル業で安泰だね。
    姉は今どうしてるんだろ?

    +22

    -3

  • 74. 匿名 2020/11/28(土) 22:08:30 

    >>23
    左側からでしか撮らないでの人ですね。
    写真でもMVでも頑なにおんなじ角度なの笑う。

    +15

    -1

  • 75. 匿名 2020/11/28(土) 22:09:32 

    >>3
    年齢言ってみな

    +4

    -9

  • 76. 匿名 2020/11/28(土) 22:10:43 

    LDHファンでE-girls聴いてた人達も編成でだいぶ離れていったもんね。
    今日山口乃々華が大阪の会議でスタッフに解散いつにするか決めてくださいって言われたのが辛かったって発言したらしくてファンが事務所叩いてるけど。
    確かに事務所の手腕が下手なのはあったけど、メンバーの雰囲気とかやる気のなさも問題あるでしょ。

    +51

    -0

  • 77. 匿名 2020/11/28(土) 22:11:47 

    >>68
    元々EG好きだったので見たんだけど
    歌ってる最中マイクに口べたっとつけてて気持ち悪いというか不快でしかなかった…
    声量ない人は口つけて歌うみたいだね
    元からあんな歌い方だったっけ?

    +11

    -2

  • 78. 匿名 2020/11/28(土) 22:13:39 

    来年はソロアーティスト・鷲尾玲奈を大々的に売り出すんだろうな…Flower時代と対して変わらん曲調で
    それよりHappinessどうにかしてあげてよ

    +71

    -0

  • 79. 匿名 2020/11/28(土) 22:15:12 

    >>73
    一般人として平和に過ごしてる…と思いたいけれどなんかやばそーな刺青男と付き合ってるっぽい
    相変わらず美人だったけど

    +31

    -0

  • 80. 匿名 2020/11/28(土) 22:15:58 

    >>13

    ちょっとヤンキーテイスト

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2020/11/28(土) 22:19:18 

    >>76
    そもそもの解散のきっかけって鷲尾さんでしょ?
    メンバー暴露ってた動画Youtubeで見たよ私
    なのに事務所叩くってファンもおかしいよね
    むしろ解散時期決めさせてくれる事務所って逆に優しいと思うんだが←
    普通なら事務所から提示されてそれに従うしかないんだから

    +34

    -3

  • 82. 匿名 2020/11/28(土) 22:19:25 

    >>79
    そうなんだ
    美人で好きだったんだけど、ショートにしたあたりから独特の世界観になったよね...

    +28

    -1

  • 83. 匿名 2020/11/28(土) 22:20:42 

    >>1
    ダサい。お金かけて写真撮ろうよ

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2020/11/28(土) 22:21:50 

    >>14
    それはAmi

    +6

    -8

  • 85. 匿名 2020/11/28(土) 22:21:57 

    >>19
    昔ファシオのイメガじゃなかった?
    アミと藤井姉妹は知ってたわ

    +34

    -0

  • 86. 匿名 2020/11/28(土) 22:25:57 

    >>23
    藤井姉妹好きだったから萩花の脱退も残念だった。
    夏恋もだいぶイメージ変わっちゃったし

    +84

    -4

  • 87. 匿名 2020/11/28(土) 22:27:08 

    藤井姉妹、楓、晴美のモデル組が好き。
    JJもよく買ってた。
    むしろ歌はあんまり知らない。

    +29

    -2

  • 88. 匿名 2020/11/28(土) 22:27:19 

    >>27
    インパクトはあったね

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2020/11/28(土) 22:29:58 

    これ見てからもう鷲尾をそういう目でしか見れなくなった
    FlowerもEgも踏み台にして
    最終的に両方壊して自分よければ全てよしなんだな・・・
    E-girls、デビュー記念日12・28にラストベストアルバム 2枚組全29曲、特典映像はMV15曲

    +51

    -3

  • 90. 匿名 2020/11/28(土) 22:30:41 

    >>55
    え、なになに
    そこまでの原因テレビで言われるってよっぽど)

    +24

    -2

  • 91. 匿名 2020/11/28(土) 22:31:22 

    アミ抜けて陰キャっぽいのがセンターになってから
    ギスギス感すごくて歌もダンスも質落ちてたなって印象

    +53

    -1

  • 92. 匿名 2020/11/28(土) 22:32:07 

    >>5
    なんだったの?

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2020/11/28(土) 22:34:09 

    新生になってからもフォロミーとごめkiss頼りで歌番組出てたしこうなると思った
    金髪の代わりの人歌もダンスも下手で間違えたりたくってたしアマチュア感すごかった

    +21

    -1

  • 94. 匿名 2020/11/28(土) 22:34:22 

    >>26
    そんなダンスあったっけ?なんて曲ですか?

    +15

    -2

  • 95. 匿名 2020/11/28(土) 22:35:51 

    >>37
    てかまずE-Girlsに限らずあこがれるアイドルなんていない

    +13

    -3

  • 96. 匿名 2020/11/28(土) 22:36:17 

    >>26
    海外のPVを真似てるからヘンテコ!
    アジア人がカッコつけても限度があるのに
    見せ方が下手だった

    エリーはハーフだけど何だろ?
    太り過ぎて本当に様になってなかった
    見てるこっちが恥ずかしくなる位
    なんか半裸でペロペロしてただけだよね

    +56

    -1

  • 97. 匿名 2020/11/28(土) 22:37:05 

    >>26
    そのダンス見たことないけどきっと鼠蹊部見せられるくらいキレイなんだね…

    羨ましい(笑)

    +5

    -6

  • 98. 匿名 2020/11/28(土) 22:38:09 

    >>55
    え?暴露映像あるんですか

    +16

    -1

  • 99. 匿名 2020/11/28(土) 22:38:49 

    小学生の頃、大好きでした。今でもたまにE-GirlsとかFlowerの曲聴きます。解散は寂しいけどお疲れ様でした…これからも変わらず大好きです!

    +10

    -4

  • 100. 匿名 2020/11/28(土) 22:39:39 

    解散の時のメンバーのブログも
    みんなグループのこと語ってるのに
    鷲尾一人自分のソロの話してたもんな
    グループ壊しといてよくあんな平然としてられるな
    そんなソロがいいなら最初からグループオーディション受けるなよって話

    +40

    -1

  • 101. 匿名 2020/11/28(土) 22:40:54 

    >>94
    え?ほぼこの子達ダンス中おまたおっ広げじゃない?
    ショートパンツなのにパカッ
    小学生の子供がE-girlsのダンスを見た時に
    女の子なのにいいの?こんな振り付け💦
    て、引いてた位お下品


    +10

    -17

  • 102. 匿名 2020/11/28(土) 22:41:39 

    鷲尾さんに対しての中傷コメントが本当に酷すぎ。
    実情はメンバーしか知らないのに、ファン以外?か鷲尾アンチが嘘をでっち上げて。名誉毀損で捕まってもしょうがないよ、これは。

    +12

    -23

  • 103. 匿名 2020/11/28(土) 22:41:40 

    Amiちゃんが居た頃しか知らない

    解散かぁ

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2020/11/28(土) 22:42:27 

    >>73
    カレンは自分のブランド今の所いい感じだけどこの先どうだろうね、
    なんとなく顔変わったけどキレイになってってる!
    この姉妹って仲良いのかな?

    +17

    -1

  • 105. 匿名 2020/11/28(土) 22:43:00 

    韓国はあんまり好きではないがガールズグループに関しては日本よりまだマシに感じる
    E-girlsも坂も人多すぎるしダサい

    +54

    -0

  • 106. 匿名 2020/11/28(土) 22:44:00 

    >>96
    半裸でペロペロwww

    +33

    -0

  • 107. 匿名 2020/11/28(土) 22:45:29 

    >>62
    キレキレなダンスで可愛さが無かった
    と言う事か

    +19

    -1

  • 108. 匿名 2020/11/28(土) 22:45:35 

    >>13
    LDHグループファンも似たような服装だよ。付き合いでライブとビューイング行ったことあるんだけど、派手なスカジャンとかブカブカパーカみたいなの着てた

    +21

    -0

  • 109. 匿名 2020/11/28(土) 22:46:19 

    >>102
    ブスとかって悪口はダメだと思うけど
    実際解散鷲尾ちゃんが原因ってのは柚が言ってたよ
    これは嘘でも何でもないよ
    映像残ってるしファンでも知ってる

    逆に認めたくない真実を嘘って決めつけるのはどうなの?

    +37

    -2

  • 110. 匿名 2020/11/28(土) 22:46:41 

    二代目E-girlsはないの?

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2020/11/28(土) 22:49:27 

    鷲尾さんが解散の原因って
    何かあったの?

    +19

    -0

  • 112. 匿名 2020/11/28(土) 22:49:39 

    >>55
    吉本のやつですよね?笑
    事務所もよく消さなかったですよねあの動画
    吉本相手だからですかね?

    +21

    -1

  • 113. 匿名 2020/11/28(土) 22:51:55 

    勝手なイメージで山本舞香加入したらよかったのに
    EXILEもメンバー入れ替わりあるしいんじゃない?

    +20

    -3

  • 114. 匿名 2020/11/28(土) 22:53:21 

    え?これ以上赤字出るような事最後によくやるね...

    +20

    -1

  • 115. 匿名 2020/11/28(土) 22:54:51 

    >>102解散の件?それは事実だよ。実際その番組youtube公式の残ってるし。あなたが嘘ついてることになっちゃうから何も知らないのにアンチのでっち上げとか言わない方がいいよ…。

    +24

    -1

  • 116. 匿名 2020/11/28(土) 22:55:21 

    >>72
    ちょっと体育会系すぎたのかな。
    ニジユーは、AKBみたいな子供っぽい感じでもなく、お姉さんっぽいけど男っぽくない、いい感じなのがうけたのかな。

    +14

    -2

  • 117. 匿名 2020/11/28(土) 22:57:08 

    >>104
    昔は仲良くて共演も多かったよね
    今はわかんない
    E-girls、デビュー記念日12・28にラストベストアルバム 2枚組全29曲、特典映像はMV15曲

    +27

    -0

  • 118. 匿名 2020/11/28(土) 23:01:12 

    今のセンターになってからすぐ失速したね
    そうおもうとamiすごかったな

    +39

    -1

  • 119. 匿名 2020/11/28(土) 23:07:11 

    AKBや坂道が無個性、同じ顔と言われるが、
    その辺より遥かに個性的なE-girlsも金髪の子以外は認知度ゼロという事実

    +24

    -0

  • 120. 匿名 2020/11/28(土) 23:08:50 

    別にEG続けながらソロも出来たよね?
    何でそんな解散にこだわったんだろう鷲尾さん
    他メンこんなに解散惜しんでるのに

    +21

    -0

  • 121. 匿名 2020/11/28(土) 23:09:52 

    >>23
    Amiちゃんの存在は大きかったね
    いつもニコニコしてたしトークもできててE-girlsの顔だったのに抜けてからグダグダになったよね

    ガルちゃんではAmiちゃん不評だけど、私は好きだった

    +88

    -1

  • 122. 匿名 2020/11/28(土) 23:10:27 

    >>107
    ホンマそれ
    あと
    海外アーティストの真似みたいにセクシーさもない

    +8

    -2

  • 123. 匿名 2020/11/28(土) 23:11:00 

    >>1
    既にオワコン

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2020/11/28(土) 23:12:56 

    >>36
    E-girlsに吸収される前の橘さんがいた時はアミちゃんとかもクールな雰囲気でダンスもキレキレでかっこよかった
    てかDream初期メンの橘さんの歌唱力が凄くて彼女の歌声で曲がめっちゃ締まってる 
    Dream / Breakout - YouTube
    Dream / Breakout - YouTubeyoutu.be

    http://dream-ldh.jp/ ●Dream Facebook http://www.facebook.com/official.dream 新生Dream第2弾シングルは一度観たら忘れられない振り付けが特徴!M2の「I Believe」は"TOYOTA 「WISH SONGS PROJECT」"のテー...

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2020/11/28(土) 23:15:26 

    好きですかもひとひらも
    グループの曲なのに鷲尾さんのソロ曲にされて
    今後他のEgの曲もフラの曲も
    鷲尾さんのソロ曲として扱われるんだろうな
    伶verとかって、なんだかなー。

    +31

    -1

  • 126. 匿名 2020/11/28(土) 23:17:16 

    センターに金髪のamiちゃんがいて、ダンサーに綺麗なお姉さん萩花ちゃん?を探すのが好きだった。

    +26

    -0

  • 127. 匿名 2020/11/28(土) 23:19:00 

    >>109
    柚ちゃん何て言ってたの?

    +11

    -2

  • 128. 匿名 2020/11/28(土) 23:19:55 

    flowerもそうだったよ。2016verとかいって全部鷲尾ちゃんのソロverになった。flowerがソロみたいなものだったのにそれじゃ物足りなかったのかな

    +35

    -0

  • 129. 匿名 2020/11/28(土) 23:21:09 

    最初から最後までずっと衣装ダサかったな

    +16

    -2

  • 130. 匿名 2020/11/28(土) 23:23:35 

    EXILEとかAKB48みたいなデビューさせるというエサをぶら下げるレッスンビジネスはおしまいだよ。儲かったのはタレント養成学校。大人の思うつぼだった。

    +27

    -0

  • 131. 匿名 2020/11/28(土) 23:24:41 

    鷲尾さんCLで解散みおちんのせいにしてたのに自分なんじゃん原因!!!
    あれ見てて不愉快だったからめっちゃ根に持ってる←

    +28

    -1

  • 132. 匿名 2020/11/28(土) 23:26:26 

    解散が決まってるのに全く音楽番組に出させてもらえなくて可哀想。
    韓国アーティスト要らないからE-girls出してほしかったな。

    +21

    -6

  • 133. 匿名 2020/11/28(土) 23:28:02 

    >>52
    k系らしい
    ディスコ的なのも
    とわいすみたいな

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2020/11/28(土) 23:28:25 

    Amiちゃんや萩花がいた頃のe-girlsは好きだった

    +35

    -0

  • 135. 匿名 2020/11/28(土) 23:34:39 

    >>132
    え、めっちゃ出るよ年末

    +3

    -5

  • 136. 匿名 2020/11/28(土) 23:37:20 

    きらーい
    ガラ悪いから。(近所)

    +4

    -2

  • 137. 匿名 2020/11/28(土) 23:40:46 

    たまにあくびしたような
    ぶっとい声の人
    たまにソロかな

    誰だろ

    メンバー全くわからん
    アミは声きれいで好きだった
    太い声
    鷲尾さん?

    +6

    -2

  • 138. 匿名 2020/11/28(土) 23:40:51 

    >>131
    そーなんですか?!

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2020/11/28(土) 23:50:26 

    ハイハイ、クール過ぎてガラパゴス・ジャパンでは売れない売れない。
    こういう女が売れないから、日本の女芸能人は世界で売れない売れないww

    +6

    -5

  • 140. 匿名 2020/11/28(土) 23:54:53 

    >>52
    男の子の目指すところはEXILE。女の子の目指すところがないから、イーガルズを作った。て昔ピロさんが言ってた

    +22

    -0

  • 141. 匿名 2020/11/29(日) 00:02:22 

    >>1
    一世風靡セピアみたい

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2020/11/29(日) 00:08:50 

    >>66
    えっ知らなかったなぁ。

    +13

    -0

  • 143. 匿名 2020/11/29(日) 00:13:11 

    >>117
    この写真、ディーンの奥さんに似てる。

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2020/11/29(日) 00:16:23 

    >>102
    嘘って証拠は??なんなら事実って証拠動画あるよ。
    名誉毀損って言葉そんな容易く使わない方がいいよ。

    +5

    -5

  • 145. 匿名 2020/11/29(日) 00:28:18 

    >>32
    結局これだよね。
    Follow meとか制服ダンスが話題になった頃の、爽やかで健康的な女の子たちがキレキレに踊るっていうギャップを見せたコンセプトだったから良かった。大人っぽいイメージに路線変更したかったのか知らないけど、今は派手な衣装とメイクなのにセクシーさが全く無い。見た目もだけどパフォーマンスも迷走してたよ。スキルは高いのに活かしきれなかった。

    +25

    -1

  • 146. 匿名 2020/11/29(日) 00:31:32 

    >>120
    EXILE、三代目とかはそれぞれソロでCD出したり
    ライブもやってたり、
    やりたい事を我慢せずに出来てて
    うまくバランス取れてるよね!

    鷲尾さんはそれじゃ物足りないとか?
    Flowerの場合ソロみたいなもんだったのに…
    自分の事だけしか考えてないし、
    グループ向いてない気がする

    +21

    -2

  • 147. 匿名 2020/11/29(日) 00:32:10 

    >>120
    他のメンバーがみんな解散したくなかったら
    鷲尾をソロに専念させることにして脱退させてでも続ける選択もあったんじゃない?

    +15

    -1

  • 148. 匿名 2020/11/29(日) 00:33:32 

    >>28
    でも可愛い人1人もいないよね?
    どこの層をターゲットにしたグループなのかさっぱりわからなかった。ある程度男受けしないと売れるわけなくない?
    このグループはどの層から人気を得たかっだの?

    +4

    -11

  • 149. 匿名 2020/11/29(日) 00:39:38 

    まだ解散してなかったんだね!

    最近、クルクルとかメリーメリークリスマス聴いてる

    +1

    -2

  • 150. 匿名 2020/11/29(日) 00:53:54 

    >>146
    何か言い方悪いけどいいように使われて見事に壊されたなって感じ
    フラも最後の方なんて世界観めちゃくちゃだったしEGもフラみたいにされてたし

    +13

    -0

  • 151. 匿名 2020/11/29(日) 00:58:10 

    Flowerは大好きだった

    E-girlsは嫌いだった

    +7

    -13

  • 152. 匿名 2020/11/29(日) 01:00:55 

    歌もダンスも他の女性グループと比べると別格だった。
    フォロミーとかごめんなさいの時のポップな感じが受けてたのにね。
    ダンスダンスダンス辺りからクールなクラブミュージック系に路線変更してそれが大失敗だったと思う。

    +25

    -4

  • 153. 匿名 2020/11/29(日) 01:01:29 

    >>106
    変態やんw

    +22

    -1

  • 154. 匿名 2020/11/29(日) 01:09:31 

    鷲尾さんがそんなにソロやりたかったんなら
    もっと早く抜けたらよかったのに

    Flowerの辞めたコ達の方がすごい歌うまかったよね?
    Happinessの瑠璃ちゃんだっけ?
    あのコにももっと歌わせてあげてほしい
    もったいない

    +43

    -3

  • 155. 匿名 2020/11/29(日) 01:48:22 

    >>148
    たぶん若い女の子がターゲットだったんだと思うよ
    でも若い女の子は、最近だと韓国アイドルに流れちゃってるもんね
    E-girlsよりもTWICEの方が人気あるわ

    +38

    -0

  • 156. 匿名 2020/11/29(日) 02:14:42 

    >>135
    ここ最近の音楽番組にはなんで出演してないの??

    年末なんて殆んど解散するお情けって感じがするから、なおさら可哀想に思う。

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2020/11/29(日) 02:27:43 

    来年からはGirls2を推していくのかな?解散は残念だけど後継頑張ってほしい!可愛い子もたくさんいるし応援するよ〜!とりあえずみんなもっと可愛い衣装着させてあげてほしい…

    +17

    -0

  • 158. 匿名 2020/11/29(日) 02:31:05 

    ダンス頑張ってるのは分かるんだけど。なんかガシガシ頭振り乱して股パカパカして高速で踊ってるだけだから見てても全然つまんないんだよね。緩急が無いっていうか。最近のEXILEもだけどどの曲も一緒に見える。あと仲悪そう。

    +27

    -0

  • 159. 匿名 2020/11/29(日) 02:55:14 

    私の青春
    ほんとに悲しいし寂しいしやるせなさで苦しい
    可愛くてかっこよくてパワフルなEGが大好きだしいつまでも憧れ

    +13

    -2

  • 160. 匿名 2020/11/29(日) 02:56:58 

    >>156
    最近リリースしてないから出る機会ない

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2020/11/29(日) 03:56:58 

    ユリノって人は態度悪い

    +10

    -1

  • 162. 匿名 2020/11/29(日) 04:16:58 

    >>68
    玲さま玲さま言われて気分がいいだろうね。
    来年以降もソロでFNSとかMフェアにしれーっと出てくるのが想像できる。

    なんなら謎にアニメのタイアップとかつきそうなんだよな…

    +26

    -3

  • 163. 匿名 2020/11/29(日) 05:37:06 

    >>13
    ハロプロの衣装もひどいけど
    ベクトルがそれぞれ違うね…

    +14

    -0

  • 164. 匿名 2020/11/29(日) 06:44:00 

    Kポップよりマシって言うけど柄の悪さはEGの方がダントツ上でしょ。ドンキで集会開いてるようなの集めてもドンキ勢にしか人気出ない事ぐらいわかりきってるよ。それがカッコいいと未だに思ってるんでしょ?田舎にはこの人達みたいな人未だにわんさかいるし。DREAMと全く違うよね。DREAM出のアミが一人であのドンキ集団を中和させてたのがホントに凄いと思う。大して可愛いくないとかボロクソ言われてるけどあんだけ柄悪そうなグループを一人で柄悪そうに見えなくしてたんだよ。かなりオーラあるんだと思う。DREAMメンはやっぱ格が違ったんだろうな。アミ以外ならドンキでいくらでも集められそうな人しかいないのに客商売で普段地元で迷惑かけてるような害虫みたいなの売り出したってそりゃあ売れないわ。鷲尾が悪い鷲尾が悪い言われてるけど根本的にそういう問題じゃないと思うんだけど。こういう柄悪いDQNがそもそも時代遅れってまだ気づかないのが終わってるんだよ。未だに襟足伸ばしたり盛り髪してるようなもんだよ?w
    チー牛よりダサいよw

    +9

    -12

  • 165. 匿名 2020/11/29(日) 07:42:39 

    事実はどうあれE-girlsトピは毎回毎回鷲尾叩きがひどい。
    ファンでもない自分から見たらただの誹謗中傷ばかり。
    そりゃ鷲尾って人もグループやめたくもなるわなって感じ
    正直ボーカルとただのダンサーでは立場違うと思う

    +9

    -18

  • 166. 匿名 2020/11/29(日) 07:44:51 

    ダンスは上手いんだろうけどそれ以外何の特徴も無かった

    +5

    -1

  • 167. 匿名 2020/11/29(日) 07:50:54 

    男のダンスを自分が気持ちよくなるように女性が踊っているから流行らなかったんだよ
    見ている人の事は考えていないダンス

    +7

    -2

  • 168. 匿名 2020/11/29(日) 08:41:13 

    >>75
    モノの聞き方勉強しなさい
    E-girls、デビュー記念日12・28にラストベストアルバム 2枚組全29曲、特典映像はMV15曲

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2020/11/29(日) 08:42:45 

    Twitterではみんな事務所批判だな
    一切自分達は非はないのかな?
    昔のE-girlsのがるちゃんトピで楽屋でみんな態度悪いとか言われてたな

    +10

    -1

  • 170. 匿名 2020/11/29(日) 08:51:11 

    E-girlsってトピ見たら分かるけどメンバーの悪口ばかりでファンの質が悪いもんね

    +6

    -3

  • 171. 匿名 2020/11/29(日) 09:48:39 

    目立つ、愛嬌抜群、悪い噂を聞かない絶対的センターなアミと縁の下の力持ち存在で歌が上手なシズカをグループから抜けさせ、いじめ問題にばかり絡んでとにかく悪い噂しかない鷲尾をメインにして尚且つ人気だったしゅうかも辞めたのが終わりだったと思う。鷲尾を推しすぎて悪い方にいった感じ。

    +20

    -3

  • 172. 匿名 2020/11/29(日) 09:56:52 

    EXILEの女版を作りたかったんだろね。
    ただ、ヒロさん神!超体育会系!の文化は、
    女には合わなかったんだろな。

    +24

    -0

  • 173. 匿名 2020/11/29(日) 10:06:06 

    鷲尾が一人で歌いたいらしい。それが原因

    +9

    -4

  • 174. 匿名 2020/11/29(日) 10:12:13 

    フラワーでヒットしなかったたのに、鷲尾一人で歌っていけるわけない

    +31

    -2

  • 175. 匿名 2020/11/29(日) 10:13:33 

    鷲尾さんんの性格の悪さが解散に導いたんじゃない

    +20

    -3

  • 176. 匿名 2020/11/29(日) 10:23:03 

    昼ドラ出演していた
    須田アンナしか知らない
    スタイル良かったし演技も良かった
    あとはamiかな

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2020/11/29(日) 10:26:30 

    >>107
    キレキレ=可愛くないではない
    可愛くない振り付けをキレキレで踊ってて大変だなぁと思ってた。ガニ股で縄跳びみたいなのとか。

    +8

    -2

  • 178. 匿名 2020/11/29(日) 10:30:13 

    鷲尾さん絡んだら一気に仲悪く見えてたし
    みんなでわちゃわちゃしてても鷲尾さん絡んだらみんな気遣い出して見てていたたまれなかった

    +23

    -2

  • 179. 匿名 2020/11/29(日) 10:43:31 

    鷲尾一人で歌いたいらしいけどね、無理だよ。性格悪いの顔にまででてるもん
    わたし、上手いでしょって。それに、ダンスからなにから下品、

    +25

    -2

  • 180. 匿名 2020/11/29(日) 10:58:10 

    アミが性格良さそう。
    引っ張っる人が居なくなったら、解散か。

    +17

    -0

  • 181. 匿名 2020/11/29(日) 11:18:40 

    他のグループと違ってダンスで評価されたかったイメージのグループ

    +5

    -1

  • 182. 匿名 2020/11/29(日) 11:57:55 

    鷲尾ちゃん中心になってから一気に魅力なくなって何も感じなくなった
    E-girlsって名前だけで全然私が好きだった頃のE-girlsとは全く別グループだったからな

    +27

    -1

  • 183. 匿名 2020/11/29(日) 12:20:49 

    坂東希ちゃん、E-girlsっぽくなくて好きでした。
    グループではどんな立ち位置だったんでしょうか?

    +12

    -0

  • 184. 匿名 2020/11/29(日) 12:48:51 

    太ってるのか筋肉なのかダンスがしなやかに見えなくて終わりを感じてた

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2020/11/29(日) 13:02:04 

    鷲尾の一件で完全に離れたなイーガは

    +16

    -0

  • 186. 匿名 2020/11/29(日) 13:08:10 

    >>102
    実情の確実な証拠が残ってるから皆これだけ言ってるのであって。。。
    事実を都合よく嘘のでっち上げって片付けてる自分もアンチのこと言えないでしょ。。。

    +12

    -3

  • 187. 匿名 2020/11/29(日) 13:12:45 

    結局琉衣ちゃんとか合流せずに解体されたね

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2020/11/29(日) 13:17:44 

    >>165
    ファンでもないのに毎回毎回トピ覗いてるの?
    他のメンバーのがビジュとか確証ないことボロカス言われてるのに
    確証あること言われてる鷲尾ちゃんだけ気になるんだね

    アルバム買おうか迷うなー
    昨日の配信もうーんって感じだったからライブも見ようか迷う

    +3

    -2

  • 189. 匿名 2020/11/29(日) 13:24:42 

    >>160
    そいつは可哀想に…
    頑張れば2枚はリリースできたのにね…

    +1

    -1

  • 190. 匿名 2020/11/29(日) 13:33:08 

    この三人の絡み自然体ですごい好きだった
    E-girls、デビュー記念日12・28にラストベストアルバム 2枚組全29曲、特典映像はMV15曲

    +19

    -2

  • 191. 匿名 2020/11/29(日) 13:34:49 

    >>140
    ピロさん(笑)

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2020/11/29(日) 14:28:22 

    >>165
    ナリっぽいね
    鷲尾って人 って言ってる割に
    毎回トピ開いて鷲尾叩き気にして
    ファンじゃないって言い張ってるの奇妙だよ

    +2

    -5

  • 193. 匿名 2020/11/29(日) 14:49:16 

    人数減る前の、若い子とベテランがいるバランスがすごくよくて好きだった
    初々しさと貫禄がうまく混じってお互いの良さを引き立てあってたと思う。
    しずかさん好きだった!また歌って踊ってるところ見たいな

    +20

    -0

  • 194. 匿名 2020/11/29(日) 15:05:04 

    >>152
    ダンスダンスダンス私はすごく好きだったな
    華やかでかっこよくて ポップなのもできるのが強みだったよね

    +11

    -1

  • 195. 匿名 2020/11/29(日) 15:07:27 

    すごい仲悪そう

    +9

    -1

  • 196. 匿名 2020/11/29(日) 15:09:11 

    上手いんだよ!すごく上手いんだけど、キレッキレすぎるダンスが、見てて疲れました。

    +10

    -1

  • 197. 匿名 2020/11/29(日) 15:14:09 

    はるごん、途中加入してポンコツなのが可愛かったのに急にリーダー任されたの頑張ってたな~
    向いてないだろうに。いじめられてそう。
    E-girls、デビュー記念日12・28にラストベストアルバム 2枚組全29曲、特典映像はMV15曲

    +2

    -8

  • 198. 匿名 2020/11/29(日) 15:43:18 

    >>188
    ファンの方が少ないし
    E-girlsなんて興味ない人がほとんどだわ

    +4

    -2

  • 199. 匿名 2020/11/29(日) 16:16:25 

    Amiと萩花が抜けて終わったグループ

    +17

    -1

  • 200. 匿名 2020/11/29(日) 16:26:03 

    Amiの時のハツラツとした感じが好きだった
    鷲尾になってから華もオーラも実力もなくなった

    +22

    -0

  • 201. 匿名 2020/11/29(日) 16:29:56 

    >>55
    それ見た、メンバー泣きそうになってたし
    鷲尾さんはこんな終わり方してまでソロりたかったのか
    グループに未練がなくとも
    これだけ長年やってきたメンバー見て何とも思わないのか

    +19

    -2

  • 202. 匿名 2020/11/29(日) 19:17:37 

    >>75
    ぶっちゃけ年齢の問題じゃないと思うよ

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2020/11/29(日) 19:35:20 

    >>165
    私もファンじゃないけど
    毎回と言うほどトピたってる?
    このグループは1人浮いてた金髪の人しか知らない

    +4

    -2

  • 204. 匿名 2020/11/29(日) 20:02:34 

    >>165
    他にボーカルもいるのに他のボーカルは立場違わないの?
    ファンでもないのにトピ毎度見てるのも謎だし本当にファンじゃないのか?

    +4

    -2

  • 205. 匿名 2020/11/29(日) 21:11:54 

    >>25
    分かる。大股開いてるダンスとかあったよね。
    それで服装がスカートの子とかいたし。
    Flowerくらい綺麗な踊りがわたし的にちょうど良かった

    +3

    -2

  • 206. 匿名 2020/11/30(月) 11:54:08 

    鷲尾って子に華もスター性も感じない。なにも、感じない。歌唱力も普通の子

    +15

    -2

  • 207. 匿名 2020/11/30(月) 14:46:10 

    真ん中のボーカルの子が何せ弱すぎたよね
    真ん中で一番パート多い割に一番声量なくて歌詞間違えて音外して一番不安定だった印象でしかない

    +15

    -2

  • 208. 匿名 2020/11/30(月) 17:35:47 

    >>140
    ピロさんって可愛いww

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2020/11/30(月) 19:11:40 

    >>207だよね、なんか、仕切ってるし謙虚さがまるでない。わたしがわたしがって感じ。

    +6

    -1

  • 210. 匿名 2020/12/01(火) 09:37:00 

    >>161
    SAYAKAも態度悪かった。
    全員じゃないけど残ったメンバーは性格悪い子が多い。

    +6

    -5

  • 211. 匿名 2020/12/01(火) 23:29:21 

    おでこの異物どんどん目立つようになったね
    本当前髪ありに戻した方がいい、もろ弄ってて見てられない
    E-girls、デビュー記念日12・28にラストベストアルバム 2枚組全29曲、特典映像はMV15曲

    +12

    -0

  • 212. 匿名 2020/12/02(水) 08:16:15 

    鷲尾最近前髪少なくて後退してる気がする。
    30歳過ぎたら一気に髪の毛少なくなりそう…
    後クンクンしてるのなんか汚く見えるw
    E-girls、デビュー記念日12・28にラストベストアルバム 2枚組全29曲、特典映像はMV15曲

    +6

    -2

  • 213. 匿名 2020/12/02(水) 08:29:35 

    >>68
    あれマジで吐き気した
    ここ見て鷲尾大嫌いになったわ
    他のメンバー犠牲にして自分だけいい思いしてほんま腹立つ
    こいつが歌番組ソロで出てきたらチャンネル変える

    +10

    -2

  • 214. 匿名 2020/12/02(水) 08:32:17 

    マジで鷲尾以外のメンバーやファンが可哀想すぎる😤
    もう一度鷲尾以外のメンバーで辞めた子も含めて他の事務所でグループ再編成させてあげてほしい

    +14

    -4

  • 215. 匿名 2020/12/02(水) 16:02:21 

    >>211
    鼻も…なんか変わった?
    というか弄りすぎて顔が不自然に突っ張っちゃってるね

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2020/12/03(木) 20:28:12 

    市来杏香ちゃんE-girlsと付き合いないのかな

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2020/12/06(日) 12:51:43 

    また鷲尾さんやらかしてストーリー消してるじゃん
    本当彼女SNSやめた方がいい、というかやめてほしい
    ちょっと前も無断転載の載せて炎上してたしろくなことない

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2020/12/07(月) 22:44:39 

    E-girlsもTWICEも西野カナも最初のころに何かすごいいい感じの曲あってそっから好きになるみたいな人多そう
    「チャ、チャ、チャチャチャ」がベースになってるみたい曲っていうか
    わたしの年代で言うとゴリエが踊るのに使ってたような曲はうけがいい
    にじうもそのうち路線変えてしまうんだと思うけど

    +2

    -1

  • 219. 匿名 2020/12/07(月) 23:09:55 

    >>211
    わしおどんだけ痛いの好きなんだよ?芸能界には痛みに強いのいっぱいいるけどこいつもかなりの強者w
    カノウシマイ、マツダセイコ、コイズミキョウコ、コジハル、イタノトモミ、サシハラ、ツジちゃんあたりもすごい
    この前ヴァニラって人のチャンネルで「1番痛かった整形」見ちゃったらオデコって言ってた
    2種類あるみたいだね。溶けないジェルの注入と
    骨セメントを入れるやつ←この話吐き気しちゃったww怖すぎwwみんな見ないで
    わしおどっちやったんだろ?

    +6

    -1

  • 220. 匿名 2020/12/09(水) 23:11:24 

    >>11
    バブルっぽいし化粧が濃い
    ダンスが本格的だから必死で踊ってみえて曲と合わない。

    +2

    -1

  • 221. 匿名 2020/12/12(土) 21:15:48 

    >>211
    もろ失敗作で笑う
    失敗例の画像で見たのとそっくり

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2020/12/13(日) 01:29:41 

    >>161
    まぢかぁ。。はぴファンミずっとニコニコでかわいかったぁ
    はぴんときはそんなぢゃないハズ
    ごめんね🙇

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。