ガールズちゃんねる

かまいたち山内健司、偽アカ詐欺メールで激怒 濱家隆一も「山内がお金あげると思いますか?」

36コメント2020/11/13(金) 11:22

  • 1. 匿名 2020/11/12(木) 20:44:16 


    かまいたち山内、偽アカ詐欺メールで激怒 濱家も「山内がお金あげると思いますか?」/芸能/デイリースポーツ online
    かまいたち山内、偽アカ詐欺メールで激怒 濱家も「山内がお金あげると思いますか?」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が12日、TBS系「グッとラック!」で、自身のなりすましアカウントが登場し、お金を配るなどのメールをフォロワーに送っていることに激怒し、注意を呼びかけた。


    偽物アカウントは、山内の本物のアカウントに入っている「sneakerkenji」というフレーズを入れており、アイコンも同じ。パッと見で判断することは難しい。

    山内の本物のインスタグラムは趣味であるスニーカーの写真ばかりあがっていることから、相方の濱家隆一は改めて「芸人なのにスニーカーばっかりあげてる。そんなやつがお金、あげると思いますか?」と言いだし、山内もちょっぴり複雑な表情。

    +83

    -0

  • 2. 匿名 2020/11/12(木) 20:44:51 

    わざわざトピにせんでもいいよ!

    +4

    -22

  • 3. 匿名 2020/11/12(木) 20:45:25 

    山内に火の粉飛んでいった笑

    +93

    -2

  • 4. 匿名 2020/11/12(木) 20:45:31 

    素顔でタケちゃんマンに似てると思う。

    +5

    -4

  • 5. 匿名 2020/11/12(木) 20:45:51 

    ニュースにならないから自分で言っちゃうとか

    +0

    -3

  • 6. 匿名 2020/11/12(木) 20:46:02 

    かまいたちは2人とも面白い有能なコンビ

    +135

    -10

  • 7. 匿名 2020/11/12(木) 20:46:10 

    かまいたちの夜は面白かった

    +21

    -1

  • 8. 匿名 2020/11/12(木) 20:46:48 

    アイドルなら「内緒で連絡取りましょう」なのにw
    お金で釣らなきゃ詐欺れないんかい!

    +28

    -1

  • 9. 匿名 2020/11/12(木) 20:47:03 

    余談ですけど

    +14

    -0

  • 10. 匿名 2020/11/12(木) 20:47:12 

    こうして本人が言うことで被害が減るといいね

    +81

    -1

  • 11. 匿名 2020/11/12(木) 20:48:23 

    明らかにニセアカウントでもフォロワー数千とかいってるやつあるし、騙されちゃう人って意外といるもんね

    +56

    -0

  • 12. 匿名 2020/11/12(木) 20:48:56 

    サプールのノブ

    +3

    -0

  • 13. 匿名 2020/11/12(木) 20:49:09 

    この二人大好きです‼️

    +24

    -2

  • 14. 匿名 2020/11/12(木) 20:49:44 

    逆にお金をあげられてたとしたら、はじめから偽アカで認められてたと思うか?

    +49

    -0

  • 15. 匿名 2020/11/12(木) 20:51:21 

    かまいたち好き
    かまいがちも面白いし時間帯上がるといいね

    +15

    -2

  • 16. 匿名 2020/11/12(木) 20:53:13 

    山内さん好き
    かまいたち山内健司、偽アカ詐欺メールで激怒 濱家隆一も「山内がお金あげると思いますか?」

    +34

    -7

  • 17. 匿名 2020/11/12(木) 20:53:41 

    濱家大好き山内嫌い怖い

    +4

    -21

  • 18. 匿名 2020/11/12(木) 20:53:55 

    偽アカやなりすましをいつまで放置するんだろう。

    +1

    -0

  • 19. 匿名 2020/11/12(木) 20:55:55 

    こんなの騙されるの子供くらいじゃない?

    +2

    -1

  • 20. 匿名 2020/11/12(木) 20:57:21 

    >>1
    思いません!絶対お金あげないでしょ

    +3

    -0

  • 21. 匿名 2020/11/12(木) 20:58:15 

    ホンマでっかで「元をとりたい」と言ってた。
    お金を配るようにはとても思えない。
    本当のファンは引っかからないのでは。

    +28

    -0

  • 22. 匿名 2020/11/12(木) 21:01:46 

    最近芸人のなりすまし詐欺多くない?
    SNSで私がフォローしてるのがほぼ芸人なのもあるけど、本当にいろんな人が騙されないように注意を呼びかけてるのをよく見る。
    俳優とか歌手のなりすまし詐欺も横行してるの?

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2020/11/12(木) 21:03:03 

    こういう信じられないのに騙されちゃう人もいるから本人がしっかり否定してくれるのはありがたいね
    前に逮捕された人はジャニーズになりすまして何億も稼いでたし

    +0

    -0

  • 24. 匿名 2020/11/12(木) 21:03:24 

    カズレーザーも偽アカやられたみたいよね

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2020/11/12(木) 21:04:37 

    濱家歯が綺麗になった

    +7

    -1

  • 26. 匿名 2020/11/12(木) 21:06:59 

    >>3
    あと「僕の方がフォロワー多いので僕も広めさせてもらってー。」みたいなことも言ってて笑ったw

    こういうときも面白いよねw

    +24

    -0

  • 27. 匿名 2020/11/12(木) 21:11:56 

    >>14
    あーた、かまいたちのファンだね

    +18

    -1

  • 28. 匿名 2020/11/12(木) 21:11:57 

    千鳥のクセがスゴいネタの結婚披露宴ネタ面白かったww

    +20

    -0

  • 29. 匿名 2020/11/12(木) 21:31:48 

    最近この手のやつ多いよね!
    こないだもラファエルっていうユーチューバーの回ってきて、フォロワーすごいいるし公式マークついててちょっと騙されかけた
    本物は公式マークないのに

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2020/11/12(木) 21:37:27 

    ってか騙されるアホいるの?
    なんで有名人がメール送ると思うわけ
    なんの接点があるんだよ
    まず、接点あったら本人とメアド交換するだろ
    アホじゃない

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2020/11/12(木) 22:15:11 

    >>17
    ペニオク?!だかなんかで詐欺ってきたから?

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2020/11/12(木) 22:19:38 

    >>1
    この方たちは日本人なの?
    お二人ともお顔が、、

    +3

    -13

  • 33. 匿名 2020/11/12(木) 23:01:46 

    >>26
    その時に山内が、めっちゃ小声で「いやそれ、言わんでも良くない…?」みたいなツッコミが小声すぎて、字幕ないと聞き取れないくらいで、なんか分からないけどそれが面白かったw

    +18

    -0

  • 34. 匿名 2020/11/12(木) 23:22:48 

    そうかそうか〜

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2020/11/13(金) 06:41:56 

    同じところに黒子あるんだね😁

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2020/11/13(金) 11:22:23 

    >>22
    前山田孝之フォローしてた時は偽アカも結構目立ってた気がする。多分フォロワーの誰かが偽アカ間違えてフォローしていたっぽい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。