ガールズちゃんねる

日本人の男がズボンを下ろし、国際線でポルノ雑誌を見ながら自慰行為、女性乗客の体も触る

285コメント2015/03/01(日) 05:38

  • 1. 匿名 2015/02/25(水) 21:55:56 

    日本人男性が機内でポルノ雑誌を見ながら自慰行為 証言で判明 - ライブドアニュース
    日本人男性が機内でポルノ雑誌を見ながら自慰行為 証言で判明 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    成田空港からオーストラリア・ゴールドコーストに向かう機内で、日本人の男がポルノ雑誌を見ながら自慰行為に及んでいたことが、他の乗客の証言で明らかになった。25日付で台湾・自由時報が伝えた。


    英紙ミラーによると、騒ぎがあったのは先月29日のジェットスター便。恋人と共に搭乗した29歳の男性パターソンさんは、離陸後しばらくして恋人から「横に座っている日本人の男が体を触ってくる」と打ち明けられた。男のテーブルには酒瓶が何本も置いてあったため、パターソンさんは客室乗務員にすべて下げさせた。

    ところが、日本人の男は今度はポルノ雑誌を見始め、ノートパソコンでわいせつビデオを検索、ズボンを下ろして自慰行為を始めた。パターソンさんによると、客室乗務員は明らかに気付いていたが何もしなかった。ゴールドコーストに到着後、パターソンさんは日本人の男を逮捕するよう警察に通報した。その後、ジェットスターから謝罪があり、男をブラックリストに載せたと説明されたという。

    +35

    -701

  • 2. 匿名 2015/02/25(水) 21:58:30 

    きも!

    +1468

    -11

  • 3. 匿名 2015/02/25(水) 21:58:47 

    日本終了のお知らせか。。

    +1500

    -22

  • 4. 匿名 2015/02/25(水) 21:58:50 

    最低、日本の印象下がるそいつのせいで

    +1818

    -9

  • 5. 匿名 2015/02/25(水) 21:58:50 

     
    日本人の男がズボンを下ろし、国際線でポルノ雑誌を見ながら自慰行為、女性乗客の体も触る

    +1008

    -13

  • 6. 匿名 2015/02/25(水) 21:58:51 

    最低!日本の恥!

    +1254

    -8

  • 7. 匿名 2015/02/25(水) 21:59:02 

    きもすぎる

    +694

    -4

  • 8. 匿名 2015/02/25(水) 21:59:03 

    気持ち悪い

    +611

    -5

  • 9. 匿名 2015/02/25(水) 21:59:05 

    良い子はマネしちゃダメ

    +275

    -15

  • 10. 匿名 2015/02/25(水) 21:59:13 

    日本の恥!

    +660

    -7

  • 11. 匿名 2015/02/25(水) 21:59:19 

    ありえん!きもい!

    +419

    -9

  • 12. 匿名 2015/02/25(水) 21:59:26 

    日本の恥

    +467

    -7

  • 13. 匿名 2015/02/25(水) 21:59:34 

    何者??

    +275

    -10

  • 14. 匿名 2015/02/25(水) 21:59:36 

    日本の恥

    +362

    -6

  • 15. 匿名 2015/02/25(水) 21:59:38 

    変態だ

    +341

    -4

  • 16. 匿名 2015/02/25(水) 21:59:41 

    あり得ない!!気持ち悪い!

    +344

    -5

  • 17. 匿名 2015/02/25(水) 21:59:43 

    きもすぎ
    日本人の男がズボンを下ろし、国際線でポルノ雑誌を見ながら自慰行為、女性乗客の体も触る

    +437

    -13

  • 18. 匿名 2015/02/25(水) 21:59:45 

    最低

    +245

    -6

  • 19. 匿名 2015/02/25(水) 21:59:48 

    アウト〜

    +175

    -6

  • 20. 匿名 2015/02/25(水) 21:59:56 

    きもい!

    +169

    -4

  • 21. 匿名 2015/02/25(水) 21:59:57 

    吐き気する

    +220

    -5

  • 22. 匿名 2015/02/25(水) 22:00:05 

    自分ちじゃないんだからww
    我慢しやがれww

    +447

    -7

  • 23. 匿名 2015/02/25(水) 22:00:23 

    日本人のイメージが悪くなるニュースが続くね。日本人なりすましテロじゃないよね?(;´Д`)
    台湾の新幹線でトイレ占用した日本人とみられる女、乗務員に殴りかかる
    台湾の新幹線でトイレ占用した日本人とみられる女、乗務員に殴りかかるgirlschannel.net

    台湾の新幹線でトイレ占用した日本人とみられる女、乗務員に殴りかかる 女はスーツケース3個を持ち、車内のトイレに長時間こもっていたとみられる。不審に思った乗務員が外から声をかけたが応答がなかったため、安全確認のために扉の施錠を解除したところ、女は日本...

    +851

    -40

  • 24. 匿名 2015/02/25(水) 22:00:25 

    シナニュース(笑)

    +190

    -36

  • 25. 匿名 2015/02/25(水) 22:00:26 

    なに考えてんの…

    あり得ない気持ち悪い

    +208

    -3

  • 26. 匿名 2015/02/25(水) 22:00:27 

    げぇぇ・・・その男って歳はいくつなんだろ・・・

    +221

    -3

  • 27. 匿名 2015/02/25(水) 22:00:29 

    ここまでではないけど、私の母も国際線で客室乗務員の尻を触るなどしていた男性を見かけたそうです。
    しかも集団でゲームのように。

    +328

    -2

  • 28. 匿名 2015/02/25(水) 22:00:43 

    はぁ???

    ほんとに日本人かよ!
    本名さらして欲しいわ!!!

    +754

    -40

  • 29. 匿名 2015/02/25(水) 22:00:46 

    頭おかしい

    +138

    -3

  • 30. 匿名 2015/02/25(水) 22:00:48 

    ブラックリストに載せられたとかw
    しかしキモい。

    +281

    -6

  • 31. 匿名 2015/02/25(水) 22:00:51 

    トイレおばさんから、立て続けにやめてよーーー!

    日本人、誤解される(>_<)

    +399

    -9

  • 32. 匿名 2015/02/25(水) 22:00:57 

    うわっ日本人の恥。
    ヤバすぎキモスギ、カナシすぎ。

    ばかすぎるっ。

    +155

    -11

  • 33. 匿名 2015/02/25(水) 22:00:57 

    はあ?
    旅の恥はカキ捨ての意味が違うよ。

    +113

    -11

  • 34. 匿名 2015/02/25(水) 22:01:05 

    17♡

    +5

    -30

  • 35. 匿名 2015/02/25(水) 22:01:07 

    勘弁してよ〜

    日本人みんながそんなふうに思われるじゃん

    +211

    -3

  • 36. 匿名 2015/02/25(水) 22:01:24 

    日本人女性が台湾でトイレに立てこもったってトピでは在日認定したのに、この事件ではしないんだ。基準が分からん。

    +344

    -28

  • 37. 匿名 2015/02/25(水) 22:01:27 

    春が近づいてきておかしな人が増えたの?

    このカップルの日本旅行が最後の最後にきもい奴に台無しにされて申し訳ない

    +87

    -6

  • 38. 匿名 2015/02/25(水) 22:01:31 

    またHENTAI JAPANとか言われるだろ やめてくれ
    日本人の男がズボンを下ろし、国際線でポルノ雑誌を見ながら自慰行為、女性乗客の体も触る

    +77

    -129

  • 39. 匿名 2015/02/25(水) 22:01:36 

    最低!キモい!
    ○ね!日本の恥!

    +97

    -8

  • 40. 匿名 2015/02/25(水) 22:01:45 

    機内でムラムラしちゃったんだね。キモすぎ
    日本の恥

    +139

    -11

  • 41. 匿名 2015/02/25(水) 22:01:51 

    はぁ・・・

    +21

    -3

  • 42. 匿名 2015/02/25(水) 22:01:51 

    実際逮捕されたの?明らかに犯罪だから、ニュースで名前と顔さらしてほしい。

    +320

    -4

  • 43. 匿名 2015/02/25(水) 22:02:13 

    あ〜、、こいつのせいで日本人が変な目で見られる。
    同じ国民と思いたくない。
    最低。

    +225

    -5

  • 44. 匿名 2015/02/25(水) 22:02:41 

    ちょ、ちょっと、まだ日本人と断定しない方がいいと思うけど。
    成りすましもいるしね。

    +252

    -61

  • 45. 匿名 2015/02/25(水) 22:02:50 

    名前は出ないの?逮捕されたんでしょ?

    +147

    -4

  • 46. 匿名 2015/02/25(水) 22:02:56 

    通り名でなく、本名でお願いしますね。

    +361

    -41

  • 47. 匿名 2015/02/25(水) 22:02:58 

    せ、せめてトイレに行ってくれ…

    +110

    -3

  • 48. 匿名 2015/02/25(水) 22:03:11 

    性欲がコントロールできないなら、もう人間じゃない。

    +261

    -1

  • 49. 匿名 2015/02/25(水) 22:03:50 

    もう帰って来んなよ

    +79

    -1

  • 50. 匿名 2015/02/25(水) 22:04:05 

    信じたくないけど、酔っぱらってどさくさに紛れて痴漢、女性を襲うでなく自慰行為をするあたりが日本の男っぽい感じで情けない

    +373

    -33

  • 51. 匿名 2015/02/25(水) 22:04:26 

    日本人だと認めたくない人なんなの?

    +93

    -45

  • 52. 匿名 2015/02/25(水) 22:04:46 

    日本人は変態がいっぱい!

    +66

    -28

  • 53. 匿名 2015/02/25(水) 22:05:00 

    報道ステーション観てるけど、やらないかな?

    +8

    -2

  • 54. 匿名 2015/02/25(水) 22:06:13 

    情けなくて涙が出そうだorz

    +34

    -6

  • 55. 匿名 2015/02/25(水) 22:06:47 

    ホントに日本人?
    日本名でも日本大嫌いな国の人いるじゃん!

    +103

    -58

  • 56. 匿名 2015/02/25(水) 22:06:51 

    名前さらせ~

    +81

    -3

  • 57. 匿名 2015/02/25(水) 22:07:14 

    情報が少ないですね・・

    +38

    -1

  • 58. 匿名 2015/02/25(水) 22:07:41 

    たまに酔って暴れる客もいるよね。どっちも迷惑だけど一人Hはキモすぎる
    成田発ニューヨーク行きの全日空機内→日本人男性が酔って暴れる→アラスカ・アンカレジの空港に臨時着陸
    成田発ニューヨーク行きの全日空機内→日本人男性が酔って暴れる→アラスカ・アンカレジの空港に臨時着陸girlschannel.net

    成田発ニューヨーク行きの全日空機内→日本人男性が酔って暴れる→アラスカ・アンカレジの空港に臨時着陸飲酒の邦人、機内で暴れる 成田発ニューヨーク便 | ニコニコニュース成田発ニューヨーク行きの全日空機内で10日、酒に酔った日本人の男性客がトラブルを起こし...


    新婚旅行中に飛行機で泥酔した日本人客、CAを殴る…「土下座」では済まず、最悪懲役20年も
    新婚旅行中に飛行機で泥酔した日本人客、CAを殴る…「土下座」では済まず、最悪懲役20年もgirlschannel.net

    新婚旅行中に飛行機で泥酔した日本人客、CAを殴る…「土下座」では済まず、最悪懲役20年も 飛行機で泥酔、日本人客が男性CAを殴る 「土下座」では済まず、最悪懲役20年も : J-CASTニュース飛行機で酔った客が暴れることはしばしば起こるが、このほど明らかになった...

    +25

    -2

  • 60. 匿名 2015/02/25(水) 22:10:02 

    飛行機の中じゃないけど、田舎の人が少ない電車でおっさんが私をガン見しながらオ〇ニーしてたことある。本当に気持ち悪くて思春期だったこともあり男性不信になりかけた。
    知り合いも本屋でしゃがんで本読むふりしながら股間いじりだしたおっさん見たっていってたし、キモいおっさんは少ないけどいるね。痴漢と変わりない。立派な犯罪行為だと思う。

    +124

    -2

  • 61. 匿名 2015/02/25(水) 22:10:43 

    日本人という根拠はあるのかな?

    +37

    -39

  • 62. 匿名 2015/02/25(水) 22:10:52 

    ファッションウヨ共怒りの在日認定www

    +37

    -29

  • 63. 匿名 2015/02/25(水) 22:11:20 

    23
    台湾で暴言吐いてニュースになった女性は
    「創価学会インターナショナル!」って叫んでたらしいね
    ほんと勘弁してよ創価・・・

    +131

    -9

  • 64. 匿名 2015/02/25(水) 22:11:35 

    せめて、国内線のがまだ良かった様な

    まだよ、まだ、せめてだよせめて。国内だけで十分恥さらしてくれ。
    海外って!

    +24

    -3

  • 65. 匿名 2015/02/25(水) 22:11:42 

    本当に日本人なら名前と顔だせよ

    +112

    -15

  • 66. 匿名 2015/02/25(水) 22:11:53 

    日本人のイメージ悪くなるからへんなことしないでください

    +29

    -2

  • 67. 匿名 2015/02/25(水) 22:12:06 

    国籍剥奪してほしい。

    +62

    -2

  • 68. 匿名 2015/02/25(水) 22:12:28 

    日本人の恥っていうけど、
    これが今の日本人の姿じゃないかな?
    表向きは良い子ちゃんにし過ぎているから、
    酒などが入ってしまうとこの様になる。

    +93

    -32

  • 69. 匿名 2015/02/25(水) 22:13:35 

    ほんとに日本人?

    +51

    -35

  • 70. 匿名 2015/02/25(水) 22:14:49 

    きんもー!
    死ね。

    +27

    -1

  • 71. 匿名 2015/02/25(水) 22:15:07 

    むしろ航空会社が株を下げたかもしれん。

    +21

    -1

  • 72. 匿名 2015/02/25(水) 22:15:22 

    本当に生粋の日本人か?

    +56

    -42

  • 73. 匿名 2015/02/25(水) 22:15:25 

    いい加減「犯罪者は日本人であって欲しくない」というお花畑思考は止めようよ。

    +126

    -42

  • 74. 匿名 2015/02/25(水) 22:16:20 

    家でやってください…

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2015/02/25(水) 22:16:21 

    >ところが、日本人の男は今度はポルノ雑誌を見始め、ノートパソコンでわいせつビデオを検索、ズボンを下ろして自慰行為を始めた。

    完全に心神喪失状態または泥酔状態に見えるけど…
    もしこれでシラフだったらもう人間社会に戻ってこれないよ

    +83

    -1

  • 76. 匿名 2015/02/25(水) 22:16:53 

    36
    ヒント、日本人乗客
    通名がどうとか名前晒してって言ってる馬鹿間抜けすぎるw
    在日は日本のパスポート持てるとでも思ってるのか?まさか、、、ね?(笑)
    あ、後藤健二さんの時はパスポートがあっても在日認定してたアホばっかりだったよねww

    +70

    -44

  • 77. 匿名 2015/02/25(水) 22:16:56 

    キッモ!名前と年齢出せよ!

    +23

    -1

  • 78. 匿名 2015/02/25(水) 22:18:19 

    23
    台湾のは日本人女性になりすました在日だと思うけど
    今回は普通に日本人男性だと思う。

    +25

    -33

  • 79. 匿名 2015/02/25(水) 22:18:40 

    情報がイギリスから・・

    +17

    -4

  • 80. 匿名 2015/02/25(水) 22:18:59 

    36
    ここはガルちゃんだからね笑
    女の日本人はそんなことしない、男は性欲モンスターだから日本人だとしてもありえるって無意識に
    思ってんじゃない?

    +43

    -8

  • 81. 匿名 2015/02/25(水) 22:19:21 

    ネットって誰かが何か犯罪犯すと創価か在日ってことにするけど
    それも何か都合いいなと思う
    こないだのプロレスラーのトピも少年が殺されたトピも在日のしわざってことになてったし

    +64

    -20

  • 82. 匿名 2015/02/25(水) 22:21:12 

    エボラ疑惑の日本人も○日だったし、今回も○日の可能性が高いよね。
    ○日の犯罪だと報道もさりげなくフェードアウトだし。

    +75

    -35

  • 83. 匿名 2015/02/25(水) 22:21:13 

    本当に日本人だか成りすましだか知らないけど、オーストラリアの日本人差別が多いとか散々言われてたのに、これ以上変なイメージ植え付けるなよ!!

    +14

    -4

  • 84. 匿名 2015/02/25(水) 22:21:34 

    日本の恥。
    それでなくても日本人はAVや風俗店のせいで変態のレッテル貼られてんのに。

    チン切りの刑にして下さい!

    +60

    -7

  • 85. 匿名 2015/02/25(水) 22:21:58 


    帰化人か在日だとかどうでもいい。

    +28

    -27

  • 86. 匿名 2015/02/25(水) 22:22:12 

    何かソースもなく在日ってなってるパターン多いよね
    このトピも特にソースなく在日ってことになってたし
    台湾の新幹線でトイレ占用した日本人とみられる女、乗務員に殴りかかる
    台湾の新幹線でトイレ占用した日本人とみられる女、乗務員に殴りかかるgirlschannel.net

    台湾の新幹線でトイレ占用した日本人とみられる女、乗務員に殴りかかる 女はスーツケース3個を持ち、車内のトイレに長時間こもっていたとみられる。不審に思った乗務員が外から声をかけたが応答がなかったため、安全確認のために扉の施錠を解除したところ、女は日本...

    +67

    -25

  • 87. 匿名 2015/02/25(水) 22:23:00 

    すいませんニダ

    +22

    -31

  • 88. 匿名 2015/02/25(水) 22:23:24 

    もうしないニダ

    +22

    -31

  • 89. 匿名 2015/02/25(水) 22:23:28 

    何度も言うけど在日認定が嫌なら通名使うなよ在日

    +108

    -34

  • 90. 匿名 2015/02/25(水) 22:23:55 

    28.44.46.55.56.65.69.72
    本日の愉快なお馬鹿さん達wwww

    +13

    -12

  • 91. 匿名 2015/02/25(水) 22:24:50 

    89
    片っ端からなんでもかんでも在日認定って
    やってることが嫌いな韓国人そっくりだよね

    +55

    -40

  • 92. 匿名 2015/02/25(水) 22:24:53 

    別に国籍関係なく名前は出して欲しい。
    こんなキモい奴の名前に興味湧かないわけないだろ。

    +75

    -1

  • 93. 匿名 2015/02/25(水) 22:25:03 

    このバカチンが~!!

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2015/02/25(水) 22:25:39 

    みんなーちょっと安心して!
    英紙デイリーミラーってね、有名なタブロイド紙で
    世界の下世話なお騒がせ記事を探しまわって載せてるとこだよ

    とりあえずHP貼っとくので今日の記事を確認してみてね!
    めっちゃゲスですから 笑
    Mirror Online: The intelligent tabloid. #madeuthink
    Mirror Online: The intelligent tabloid. #madeuthinkwww.mirror.co.uk

    All the latest news, sport and celebrity gossip at Mirror.co.uk. Get all the big headlines, pictures, analysis, opinion and video on the stories that matter to you.


    それよりも
    「海外のメディアがこんな報道している」
    「恥ずかしいニッポン!」
    「日本は反省しないといけない」
    と誘導しようとする日本の国内メディアに気をつけてねーーー!!

    +113

    -17

  • 95. 匿名 2015/02/25(水) 22:25:42 

    理性の欠片もないね。気持ち悪い

    +19

    -1

  • 96. 匿名 2015/02/25(水) 22:26:24 

    そのお酒はトンスルだったんでしょ

    +17

    -23

  • 97. 匿名 2015/02/25(水) 22:26:27 

    台湾のケースも今回のケースも普通に日本人でしょう。

    +32

    -24

  • 98. 匿名 2015/02/25(水) 22:26:34 

    91
    在日が通名使うからしょうがない
    文句あるなら在日に言えばいい

    +36

    -38

  • 99. 匿名 2015/02/25(水) 22:27:51 

    名前出ないから怪しまれてんだろ。
    特定してやるからさっさと名前出せチンカス男

    +40

    -11

  • 100. 匿名 2015/02/25(水) 22:28:08 

    むしろ痴漢は日本のお家芸じゃん。この中に痴漢されたことない女性いるの?

    +37

    -16

  • 101. 匿名 2015/02/25(水) 22:28:19 

    チョンってやつはもう~

    +19

    -27

  • 102. 匿名 2015/02/25(水) 22:28:42 

    81
    私もそう思う。
    馬鹿の一つ覚えのように何かあれば在日、通名って、
    決め付けるのが多くなったのも日本人が情けなくなっている証拠。
    しかも楽しみながらのように。

    この、酔っ払って他人である女性の身体を触り、
    自慰行為をしだしたロクデナシが生粋の日本人だとしても
    現在の日本の男だと考えれば何の不思議もない事なのに。

    +78

    -49

  • 103. 匿名 2015/02/25(水) 22:29:30 

    なんでこの惑星に湧いてるるんだろうチョン

    死滅すればいいのに。

    +26

    -27

  • 104. 匿名 2015/02/25(水) 22:29:45 



    89通名使っても日本が発行してるパスポートは持てないんですよ
    はい、次の在日認定のいいわけどうぞ~

    +49

    -42

  • 105. 匿名 2015/02/25(水) 22:30:33 

    安倍政権に追い込まれた在日が、世界中でネガティブキャンペーン始めた感じ。
    最後の断末魔じゃない?w

    トイレの女性だって、相手を見ていきなりグーを上から振り下ろすって
    日本人っぽくないよw

    +36

    -30

  • 106. 匿名 2015/02/25(水) 22:31:38 

    104
    帰化したら日本のパスポートでしょ?

    +86

    -25

  • 107. 匿名 2015/02/25(水) 22:32:50 

    106 日本人は絶対痴漢しないって言い切れるんですか?

    +37

    -23

  • 108. 匿名 2015/02/25(水) 22:33:26 

    THE 変質者!!!

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2015/02/25(水) 22:33:29 

    自称、日本人?

    +31

    -24

  • 110. 匿名 2015/02/25(水) 22:33:32 

    日本にも団塊のキチガイ老害とかいるでしょ。
    ソースも無しに疑うのは気分悪いからさっさと名前その他情報出せ。

    +64

    -2

  • 111. 匿名 2015/02/25(水) 22:34:33 

    100ヒステリックガルちゃん民なんか普通近付かないだろ
    常に物凄い形相してそう
    ていうか視野が狭すぎて引きこもりのヒステリック婆だろ暇さえあれば、ここかnewsusあたりの電波ブログ徘徊の毎日

    +12

    -9

  • 112. 匿名 2015/02/25(水) 22:35:09 

    107
    日本人ではない、という保証もないでしょう?
    不毛すぎるw

    +17

    -23

  • 113. 匿名 2015/02/25(水) 22:35:15 

    日本の男には露出狂の変態とか痴漢とか昔から一定数いるじゃん
    昨今はロリコン変態野郎とか
    情けないけどコソコソと自称行為する感じが日本の男って感じだよね

    +53

    -14

  • 114. 匿名 2015/02/25(水) 22:35:47 

    顔、名前公表するべき。

    +63

    -0

  • 115. 匿名 2015/02/25(水) 22:35:56 

    逮捕されてるんだから、さっさと名前出せばいいんじゃない?

    出身ははっきりさせたほうがいいよね?

    +58

    -4

  • 116. 匿名 2015/02/25(水) 22:36:47 

    日本の男ってあんまりマナー良くないよね?
    日本は女はうるさくされるけど、男はなんかいまいち下品なままな気がするんだけど。
    そろそろやつらに厳しくする時期がきたんじゃないだろかo(`ω´*)o

    +51

    -16

  • 117. 匿名 2015/02/25(水) 22:37:51 

    マスコミが大々的に報道をすれば「日本人」
    このままスルーすれば「在日」「帰化人」
    って事。

    今までだってそうでしょう?w

    +60

    -23

  • 118. 匿名 2015/02/25(水) 22:39:01 

    顔、名前、ツイッターかどこかでそのうち出てきそうだよね。楽しみ。

    +17

    -0

  • 119. 匿名 2015/02/25(水) 22:39:48 

    在日在日言ってる人達って脳に問題あるんじゃない?精神科行けよ。

    +43

    -45

  • 120. 匿名 2015/02/25(水) 22:39:49 

    あのペンギンの人形懐かしいw
    部屋が昭和て止まってるw

    +0

    -2

  • 121. 匿名 2015/02/25(水) 22:42:43 

    絶対在日じゃないニダ

    日本人ニダ

    +13

    -35

  • 122. 匿名 2015/02/25(水) 22:44:22 

    いくら全国民の9割が「火病」でも、ここまでひどくないだろ
    人間なら(笑)

    +10

    -12

  • 123. 匿名 2015/02/25(水) 22:44:55 

    死刑にして!!!!


    昔、Parisの映画館でアンディウォーホールのマイナーな映画見たとき、通路はさんで隣の男がシコッてた。
    私は、二十歳ソコソコで一人で見てたから超怖かったよ。

    +9

    -4

  • 124. 匿名 2015/02/25(水) 22:45:12 

    104
    だからそういうことじゃなくて
    在日認定されるのは通名使ってる在日に問題があると言ってるんだけど

    +28

    -26

  • 125. 匿名 2015/02/25(水) 22:45:49 

    日本人かどうかってさ、航空会社はどこの国の会社かしら?
    昔、ケント・ギルバートさんが本に書いてたけど、
    多分、日本の飛行機で多分日本人男性が客室乗務員のお尻触ってたんだって。
    客室乗務員怒らない・周りの客も怒らないので、ケント・ギルバートさんは、
    「やめろよ!」
    と言ったそうです。
    「客室乗務員は上からの指示で触られても、されるがままになっていたのだろうけど」
    と書いてた。航空会社がそんな方針だから、セクハラ当然って雰囲気で、その男も暴走したんじゃないかなあ?
    って、違うかな?

    +29

    -7

  • 126. 匿名 2015/02/25(水) 22:45:50 

    無知なので教えて頂きたいのですが、
    こういった場合この男を逮捕できないのでしょうか?

    中国人、韓国人はマナーが無いと言ってますが、こうゆう人が国際線に乗ると日本人のほうがマナーが悪いとたった一人のこの男のせいで思われて不愉快極まりないです(>_<)

    +17

    -8

  • 127. 匿名 2015/02/25(水) 22:45:56 

    106

    アクロバティック帰化(笑)
    在日は帰化出来ないように法改正するようにアクション起こせよ?
    しないくせに日本国憲法に文句言うもんならお前はチョンな(笑)
    チョン認定されたくなかったら通名かもしれないからパスポート晒せよ?!あ、帰化人かもしれね←バカの思考。永遠ループ。気に食わない奴はみんなチョン(笑)
    一緒になって在日認定してた馬鹿達にもらいつか在日認定されるんじゃない?最終的にはもう自分以外みんなチョン!!とか言い出しそうな勢いだね。

    +16

    -29

  • 128. 匿名 2015/02/25(水) 22:46:21 

    なさけない

    +9

    -2

  • 129. 匿名 2015/02/25(水) 22:46:34 

    そうだ病院行けよ 119

    +4

    -4

  • 130. 匿名 2015/02/25(水) 22:47:22 

    とりあえずトンスル飲んで落ち着け在日!!

    +29

    -27

  • 131. 匿名 2015/02/25(水) 22:49:32 

    125の続き。
    1を読んだら、マスターベーションしているのを、客室乗務員は気づいてたけど、黙認してた、と書いてるよね?
    そういうのが問題じゃないかな?
    悪いことを悪いと言わないという。

    +33

    -2

  • 132. 匿名 2015/02/25(水) 22:50:09 

    在日認定してやる

    +7

    -21

  • 133. 匿名 2015/02/25(水) 22:50:25 

    在日が通名使うのやめれば在日認定は無くなるんだよ
    何でこんな簡単な話がわからないのかな

    +42

    -25

  • 134. 匿名 2015/02/25(水) 22:51:19 

    かなり前の話になりますが…

    九州内の高速バスの車内で、文庫本?読みながら自慰行為しだしたオッサン見ました。

    私の席から斜め前で、わざわざ通路側に座ってなので明らかに見られたかった模様。

    当時まだ二十歳そこそこだったので、怖くて動けず運転手にも言えず(汗)

    本当にキモかった(T^T)

    このトピ見た瞬間、あの時のオッサンじゃないかと思いました!

    +27

    -3

  • 135. 匿名 2015/02/25(水) 22:52:38 

    124このニュースのどのあたりに在日と通名というキーワードが出てるの?なんで急に朝鮮人の話になるの?通名持った朝鮮人が日本人が使うパスポートを持ってるとでも思ってるの?国際線での話なのに名前だけで判断して日本人って報道してると思ってるの?頭の中朝鮮のことばっかり考えてるの?頭大丈夫?

    +30

    -22

  • 136. 匿名 2015/02/25(水) 22:55:21 

    131さん
    原文読んで来ましたが、
    マスターベーションしているのを、客室乗務員は気づいてたけど、黙認してた
    ・・ではなくて
    恋人がマスターベーションしている男に触られている! と客室乗務員に訴えたけど、
    乗務員は何もしなかった
    ・・・と書いてありましたよ
    そんな状況で何も対応しないってあり得るのかな!?
    しかもそれをスチュワーデスに訴えに行くヘナチョコ彼氏っていったい!?

    +60

    -6

  • 137. 匿名 2015/02/25(水) 22:55:56 

    客室乗務員は明らかに男性の行為に気づいていたが何もしなかった


    は?なにやってんのジェットスターの客室乗務員は??こういう時の対応もLCCですか??

    +22

    -0

  • 138. 匿名 2015/02/25(水) 22:59:08 

    きっもー
    絶対顔不細工だなそいつ

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2015/02/25(水) 23:00:24 


    韓国人が海外で悪さしたら日本人と言えっていった格言思い出す。
    台湾の女にしろ本当に日本人なのかよ。
    国籍と名前、ちゃんと調べて欲しい。

    +40

    -23

  • 140. 匿名 2015/02/25(水) 23:01:21 


    日本人の男がズボンを下ろし、国際線でポルノ雑誌を見ながら自慰行為、女性乗客の体も触る

    +41

    -18

  • 141. 匿名 2015/02/25(水) 23:02:23 

    そもそも逮捕されてないの?
    証言だけがソースってw
    なんか色々おかしいよこれ

    +32

    -1

  • 142. 匿名 2015/02/25(水) 23:02:49 

    きもすぎるww
    同じ日本人として恥ずかしいわww

    +8

    -12

  • 143. 匿名 2015/02/25(水) 23:03:03 

    136ですが追記
    ところでミラー紙のこの記事の原文
    たったの「8 Shares」(8シェア) でした・・・
    こんな不人気記事を引っ張って来る日本のメディアって
    よっぽど日本sage したいのねぇ

    +56

    -7

  • 144. 匿名 2015/02/25(水) 23:07:13 

    136

    ヘナチョコ彼氏って酷いね。
    彼が直接言ったら騒ぎも大きくなって彼女が更に恥ずかしい思いをするって気持ちからCAに言って対処してもらいたかったのかもしれないのに。

    +13

    -9

  • 145. 匿名 2015/02/25(水) 23:08:11 

    50
    そっかーじゃあ自慰行為より
    強姦の方が男らしくて良いってことなんだ
    さすが大和撫子w
    日本人の男がズボンを下ろし、国際線でポルノ雑誌を見ながら自慰行為、女性乗客の体も触る

    +13

    -17

  • 146. 匿名 2015/02/25(水) 23:13:20 

    まあ、二次元キャラとマジで結婚したいとか言ってるような男が沢山いる国だからな。

    +9

    -10

  • 147. 匿名 2015/02/25(水) 23:15:28 

    いや〜
    だから、何でも在日のせいにされたくないなら通名なくしてよ!はっきりするじゃん!それを差別だとか言って紛らわしくしてんのは在日でしょ?

    +31

    -16

  • 148. 匿名 2015/02/25(水) 23:15:56 

    144
    いや、普通彼女が触られてるとこを見ながら
    席立っていなくなる彼氏ってどうなのよ?

    +20

    -6

  • 149. 匿名 2015/02/25(水) 23:21:27 

    147
    産経か日経読めよ本名出てるから情弱!

    +8

    -18

  • 150. 匿名 2015/02/25(水) 23:24:04 

    127
    そういえば在日認定された、しまむら土下座事件の人もネトウヨだったね
    人にやったことは自分に返ってくるんだね

    +10

    -22

  • 151. 匿名 2015/02/25(水) 23:30:15 

    125
    ケント・ギルバートも昔はまともだったんだけどねえ…
    今はネトウヨになっちゃってwww

    +2

    -25

  • 152. 匿名 2015/02/25(水) 23:32:15 

    136
    このニュース、作り話っぽいね。


    イギリスって前から思っていたけれど、ほんと日本を悪く書くメディア多いよね。
    エロ系も経済系も。いろいろなイギリス人からニュースで日本ってこんななんだね~とか言われる事が
    あって、毎回説明してるけれどうんざり。

    +59

    -10

  • 153. 匿名 2015/02/25(水) 23:33:06 

    33さん 誰が面白いこと言えとww

    +1

    -5

  • 154. 匿名 2015/02/25(水) 23:33:27 

    韓国では火病った教師が生徒の前で自慰行為した事件あったよね
    いいよ日本人のふりしてやるならやれば?

    こっちは倍返しでお前らの悪行を広めていくだけだから
    本当に韓国人って後先考えないでやっちゃうんだね
    最後には結局自分たちの首締めるハメになってるのに
    別にこの件は韓国人とは言ってないけどね
    「人前で自慰」で韓国人思い出したw

    +28

    -16

  • 155. 匿名 2015/02/25(水) 23:34:07 

    149
    帰化してたら日本名だからね。 
    産経や日経に本名出てるからと言って生粋の日本人と言う証拠にはならない。

    +32

    -17

  • 156. 匿名 2015/02/25(水) 23:38:25 

    障害者でしょ

    +8

    -5

  • 157. 匿名 2015/02/25(水) 23:40:27 

    バカなの?

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2015/02/25(水) 23:41:57 

    日本の男ってコンビニとか電車でエロ本読んでたりするけど、あんなの海外じゃあり得ないんだよね

    +33

    -14

  • 159. 匿名 2015/02/25(水) 23:42:25 

    日本人のフリをして悪い事する韓国人が多いのは事実だから在日じゃないかって疑うのは自然な事だと思う

    韓国外交官夫人日本人詐称事件
    ttp://www.ja.yourpedia.org/wiki/韓国外交官夫人日本人詐称事件


    今も在日韓国人は通名を悪用して犯罪やりまくり
    ttp://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1419138578/

    +48

    -18

  • 160. 匿名 2015/02/25(水) 23:42:59 

    155
    別に日本人男は変態で日本人女性はそんなことするはずがないでいいじゃん笑

    +8

    -10

  • 161. 匿名 2015/02/25(水) 23:44:08 

    これぞまさしく、ハッピーフライト♡

    +1

    -9

  • 162. 匿名 2015/02/25(水) 23:46:01 

    これじゃマナーの悪い中国人を笑えないね

    +20

    -11

  • 163. 匿名 2015/02/25(水) 23:49:44 

    +4

    -6

  • 164. 匿名 2015/02/25(水) 23:51:33 

    高校生の時、レンタル屋でジブリのDVD探してて
    しゃがんでたんですけど、
    なんか気配するなと思って振り返った瞬間。。
    時既に遅し。。
    目の前に液体が!

    泣きながら店員さん呼びました。
    それからアダルトコーナーに入ってく
    おじさんとか見ると気持ち悪くて仕方ないです。

    +25

    -6

  • 165. 匿名 2015/02/25(水) 23:54:02 

    ほんとに日本人なのか○○系日本人なのか、はっきりさせてほしい。

    +37

    -14

  • 166. 匿名 2015/02/25(水) 23:54:02 

    日本でも聞いたことないんだけど、そんな日本人いるの?
    痴漢なら聞くけど、そういう行為に及ぶって気持ち悪くて仕方ない。
    本当に日本人????

    +14

    -16

  • 167. 匿名 2015/02/25(水) 23:57:26 

    日本のAVの影響で基本的に日本人男女は
    HENTAI

    セックス好き
    だと腹の底で思ってる外国人は意外と多いのでご注意!

    あとこの真の変態は本当に嫌。

    +44

    -4

  • 168. 匿名 2015/02/25(水) 23:58:08 

    痴漢は日本男児のお家芸だからな。
    わたしは日本人だと思うよ。

    +20

    -16

  • 169. 匿名 2015/02/26(木) 00:07:56 

    ほらやっぱ、玉川中一殺人

    在日とハーフが犯人だって、結局いつもそう。

    +38

    -13

  • 170. 匿名 2015/02/26(木) 00:17:46 

    名前と顔出せばいい

    +18

    -0

  • 171. 匿名 2015/02/26(木) 00:18:06 

    割といる。
    私結構気づいちゃう。キモくて怖くて何も言えない。
    この間タリーズで凄く手をシコシコしてるから不審に思って様子見てたら、上着で隠しながら気付いた私の方見てずっとやってた。
    ソッコー席移動したけど本当に嫌だった。

    +25

    -0

  • 172. 匿名 2015/02/26(木) 00:22:40 

    無理だよ
    チョン国とは、報道協定が有り、実名は出さない出ないようになっています。

    +15

    -15

  • 173. 匿名 2015/02/26(木) 00:22:42 

    日本の男に変態はたくさんいるから。
    別に日本人だからって、世界の人はアジア人かよくらいしか思ってない。

    +19

    -14

  • 174. 匿名 2015/02/26(木) 00:28:52 

    生粋の日本人か?とか、そもそもあんたは日本人か?考え方があちらの方と一緒。日本の恥はどっち

    +23

    -19

  • 175. 匿名 2015/02/26(木) 00:33:34 

    174
    意味がわからねーよチョン

    +11

    -22

  • 176. 匿名 2015/02/26(木) 00:38:47 

    帰ってくるなよ

    +6

    -4

  • 177. 匿名 2015/02/26(木) 00:39:02 

    在日でしょ。どうせ。

    +16

    -24

  • 178. 匿名 2015/02/26(木) 00:40:06 

    チョッパリwwwwwww
    ついこの前も台湾で女が事件起こしたばかりなのにまたかwww
    台湾の新幹線でトイレ占用した日本人とみられる女、乗務員に殴りかかる
    台湾の新幹線でトイレ占用した日本人とみられる女、乗務員に殴りかかるgirlschannel.net

    台湾の新幹線でトイレ占用した日本人とみられる女、乗務員に殴りかかる 女はスーツケース3個を持ち、車内のトイレに長時間こもっていたとみられる。不審に思った乗務員が外から声をかけたが応答がなかったため、安全確認のために扉の施錠を解除したところ、女は日本...

    +12

    -23

  • 179. 匿名 2015/02/26(木) 00:40:19 

    気持ち悪い。

    この一言に尽きます。

    +14

    -1

  • 180. 匿名 2015/02/26(木) 00:44:17 

    50に大量のプラスって日本人の価値観ちょっとおかしすぎるでしょwwwwww

    +15

    -4

  • 181. 匿名 2015/02/26(木) 00:49:03 

    逮捕されたの?されてないの?どっち?
    なんでパターソンは日本人と思ったの?
    実名報道しろ
    通名使ってる在日かどうかを実名出たら特定するから

    なんかキナくさすぎるわ

    +20

    -9

  • 182. 匿名 2015/02/26(木) 00:50:28 

    ねぇ…嘘でしょ…??

    顔と名前晒せ!!!!!!!

    +14

    -1

  • 183. 匿名 2015/02/26(木) 00:51:21 

    パターソンは実在するの?
    変態ってコソコソするもんだから
    こんな人の隣で、しかも彼氏がいるのにそんなことしないと思う

    +15

    -4

  • 184. 匿名 2015/02/26(木) 00:57:44 

    やめてほしい…
    本当に恥ずかしいです(>_<)

    +5

    -2

  • 185. 匿名 2015/02/26(木) 01:17:56 

    客室乗務員もひどいね。
    女性を助け出して、ビジネスに席でも用意できただろうに。
    男の乗務員はいなかったのかね。
    で、何人だったのかぜひとも名前を発表してもらいたい。

    +13

    -2

  • 186. 匿名 2015/02/26(木) 01:22:21 

    公共の場で…とか。

    似たようなことしてる人は見たことあるけど、雰囲気おかしいよね。

    我慢できないなにかの病気なのかな。

    +10

    -1

  • 187. 匿名 2015/02/26(木) 01:25:36 

    逮捕してください。

    +7

    -1

  • 188. 匿名 2015/02/26(木) 01:32:59 

    とにかく御迷惑かけた被害者の方々には、本当にお詫びしたい!!
    日本人皆が皆こんなんじゃないんです!!
    加害者は親類や会社の人間の前で同じ事して地位も人権をも無くしてほしい!!

    +3

    -3

  • 189. 匿名 2015/02/26(木) 01:36:30 

    よく通り名とか本当に日本人?
    とか言う人いるけど
    国際線ってことはパスポートがあるし
    通り名ではチケット取れないはずだから
    日本人なのは確実だよ…残念ながらね

    +31

    -18

  • 190. 匿名 2015/02/26(木) 01:43:47 

    日本に帰って来なくてけっこうです。あちらの国の法律で裁かれて刑務所に入ってろ。

    +4

    -7

  • 191. 匿名 2015/02/26(木) 01:46:26 

    在日認定すればラクだもんね…
    でも日本人と言われた犯罪を全て在日としたら日本人いなさすぎませんか…?

    +25

    -13

  • 192. 匿名 2015/02/26(木) 02:28:45 

    犯罪者が全員在日だとすると日本人は誰も犯罪を犯さないのかな?
    日本人って脳みそにチップでも埋め込まれたサイボーグなの?

    +16

    -11

  • 193. 匿名 2015/02/26(木) 02:36:37 

    在日かも?と思うのは別に不思議な話ではないでしょ。
    外交官夫人まで日本人だと詐称するような国だからね。


    >事故処理に当たった台湾の警察官に対して、外交官ナンバーの車を運転していた女性が
    >「自分は日本人」と主張し、日本語で話し始めた。その間、他の言語は一切話さなかった。

    >韓国人は海外で不祥事を行うと、「スミマセン」とか「I am Japanese.」と
    >日本人を詐称することがかなり広く行われていた

    韓国外交官夫人日本人詐称事件
    ttp://www.ja.yourpedia.org/wiki/韓国外交官夫人日本人詐称事件

    +21

    -10

  • 194. 匿名 2015/02/26(木) 02:36:47 

    155
    バカの一つ覚え、じゃあ日本には日本人はいなくて皆在日だね

    +13

    -11

  • 195. 匿名 2015/02/26(木) 02:37:46 

    帰化していれば日本のパスポートです。

    ○○系日本人ってきちんと報道するべきです。
    創始改名で名前を奪われたと嘘までついて大騒ぎするほどホコリある民族の皆様なのですからね!!!

    +26

    -9

  • 196. 匿名 2015/02/26(木) 02:46:19 

    在日認定してる人は日本に期待しすぎ。
    明らか昔より民度低くなってきてるよ。2ちゃんの男とか見れば分かるでしょ。外では真面目に働いてるかもしれないけど、心の声はあれだからね。

    +21

    -15

  • 197. 匿名 2015/02/26(木) 03:00:59 

    こういう日本男がいるから最悪、恥さらし男は国外にまで恥をさらしに行く
    頭が悪いんだろうな

    +11

    -8

  • 198. 匿名 2015/02/26(木) 03:01:00 

    113
    変態とかペドとかそういう人たちは海外にもかなりいますよ、当然ですが、、、
    日本の性犯罪のニュースには触れるけど海外のそれには触れないから、日本が多いっていう偏った考えになってしまうのでは・・・?教会の神父たちが子供達をレイプしまくってた事件とかも問題になってますよ。

    +17

    -2

  • 199. 匿名 2015/02/26(木) 03:21:38 

    昔喫茶店でバイトしていた時、おっさんがファッション誌トイレに持ち込んで一人でやってた
    なんで分かったかと言うと壁一面に精液かかってた…
    見つけた子まだ高校生の女の子でかわいそうだった


    ほんとキモいしやめてほしい
    こういの、罪にはならないのかな?

    +14

    -7

  • 200. 匿名 2015/02/26(木) 04:21:07 

    最近、百貨店の女性物のフロアーの奥まったトイレの前で、化粧直ししてる女の子が、すりガラス越しに見えるような造りで
    そのシルエット見ながらヤってる人見て店員に言いに行った。

    +7

    -2

  • 201. 匿名 2015/02/26(木) 04:26:25 

    成田からゴールドコーストに1人で乗ってたなら
    まずそこそこ金あって
    てか仕事で乗ってたとか?
    とにかく
    名前出していいでしょう。

    ち○こ出してたんだから

    +31

    -3

  • 202. 匿名 2015/02/26(木) 04:56:45 

    へ、変態だーーー‼︎‼︎

    +11

    -0

  • 203. 匿名 2015/02/26(木) 05:17:24 

    顔と名前を晒してしまえ

    +16

    -1

  • 204. 匿名 2015/02/26(木) 05:18:20 

    オーストラリア入国禁止
    日本帰国禁止
    にしたいレベル

    +18

    -2

  • 205. 匿名 2015/02/26(木) 05:21:05 

    こういう変態は日本でもたくさんいるから日本人だろうね、恥さらし

    +17

    -10

  • 206. 匿名 2015/02/26(木) 05:39:07 

    喫茶店とか百貨店とかこの事件と関係無い事書いてるのは何

    +8

    -5

  • 207. 匿名 2015/02/26(木) 06:05:22 

    さすが変態大国

    +9

    -12

  • 208. 匿名 2015/02/26(木) 06:13:53 

    先月29日の英紙の話を台湾が25日に伝えたって…
    完全に新幹線の女の影響による日本sageだね

    +15

    -7

  • 209. 匿名 2015/02/26(木) 07:29:46 

    テロリストに殺された後藤さんにも、母親と名前が違うなんてアヤしいとか、パスポートの色が日本のものじゃないとか言って「日本人じゃない」認定してたイタい輩が湧いてたもんな
    色についてはシキモウの検査受けた方がいいと思うし。漢字三文字の国名って日本だろ。

    両親の名前が違ったら、離婚したのかな、と思うのが日本。同胞かな、と思うのが中国&韓国。

    +6

    -9

  • 210. 匿名 2015/02/26(木) 07:31:12 

    サービス業の女性=キャバ嬢&風俗嬢 だと思ってんじゃない?

    +5

    -2

  • 211. 匿名 2015/02/26(木) 07:37:55 

    帰化してたら日本のパスポートだ。って
    だから何だよ、でも絶対、ノーベル賞取った「日本人」に
    「帰化人かな、ほんとに日本人?」
    とは言わないだろ。
    「同じ日本人」として誇りに思いますー、  って言うだろ。便利だよね。

    +16

    -15

  • 212. 匿名 2015/02/26(木) 07:42:19 

    台湾の人と言い、海外での日本人の奇行が目立ってますね…。
    バカは日本から出さないで!パスポート没収してほしい

    +10

    -3

  • 213. 匿名 2015/02/26(木) 07:43:22 

    気持ち悪い男だな。

    +7

    -4

  • 214. 匿名 2015/02/26(木) 08:04:36 

    自決してくれ…

    +4

    -2

  • 215. 匿名 2015/02/26(木) 08:36:24 


    197 205
    アンタよく見るけどホント必死だね

    +7

    -6

  • 217. 匿名 2015/02/26(木) 08:41:07 

    常日頃、暇さえあればやってたんだろうね。
    映画も興味ない、雑誌や新聞も読んじゃった。寝られない、暇だー!!
    じゃ、やるか。

    +2

    -2

  • 218. 匿名 2015/02/26(木) 08:45:31 

    国際線の航空機内で「なりすまし」って。無理だろ。
    偽造パスポートで乗ったんだ!!!とか言うのか?

    +12

    -9

  • 219. 匿名 2015/02/26(木) 08:47:49 

    日本に帰さなくていいよ。そのまま、現地で逮捕という事で。

    しっかし、本当に最近の妄想勘違い男の多い事。
    作り物の動画を、本当に実現できると思ってるバカが多いよね。海外の女性は、日本の女性みたいに大人しくはないんだよ。

    +9

    -6

  • 220. 匿名 2015/02/26(木) 09:13:07 

    本当に日本人?
    ザパニーズじゃなくて?

    +16

    -15

  • 221. 匿名 2015/02/26(木) 09:28:09 

    自慰ってなに?
    慰めるら???

    +6

    -1

  • 222. 匿名 2015/02/26(木) 09:55:04 

    勝新太郎も今だったら在日認定されてたな。

    +4

    -8

  • 223. 匿名 2015/02/26(木) 10:12:44 


    207

    外人の変態は格が違います

    +8

    -6

  • 224. 匿名 2015/02/26(木) 10:22:15 

    ザパニーズだろうねw
    勝新太郎はやった行為は鬼畜だが生粋の日本人。
    あんな有名人の出自をごまかせるものかw

    在日がたくさんいるなココ。

    +13

    -13

  • 225. 匿名 2015/02/26(木) 10:44:05 

    ここぞとばかりに日本サゲするマスコミに気をつけてねーっ

    ってコメがあるけど、どっちかというと、やみくもな日本アゲの方が目立つよね。

    +9

    -11

  • 226. 匿名 2015/02/26(木) 10:51:08 

    バラエティではね
    みんなうんざりしてるよ

    +8

    -1

  • 227. 匿名 2015/02/26(木) 10:52:51 

    201
    ジェットスターはLCCなんですけど。
    ビジネスシートに乗ったって決して高額ではない。
    留学かもしれないし一人旅かもしれない。

    日本人が海外から変な目で見られる〜とか書いてる人が沢山いるけど、どれだけ世界が狭いの?
    その国の一部を見ただけで「あそこはどうだこうだ」言うのは日本人の悪い癖。

    +6

    -4

  • 228. 匿名 2015/02/26(木) 11:21:39 

    ライブドアが韓国系だし嘘記事だと思う。フツー逮捕されるでしょ。
    こんな記事に惑わされるほうもどうかしてるでしょw

    +12

    -9

  • 229. 匿名 2015/02/26(木) 11:44:12 

    電車でも見かけるな、シコシコ。くっさ〜。

    +6

    -9

  • 230. 匿名 2015/02/26(木) 11:54:07 

    旅の恥はかきすてって言葉があるのが悪い。

    +1

    -6

  • 231. 匿名 2015/02/26(木) 12:17:29 

    欧米人がたくさん乗ってる便でよくアジア人の自分のイチモツさらせたもんだw
    他の意味でもネタにされるかもしれんのにw

    +3

    -6

  • 232. 匿名 2015/02/26(木) 13:01:09 

    この二つ並んでてワロタwww
    男女共にモラル低下が著しいね…
    日本人の男がズボンを下ろし、国際線でポルノ雑誌を見ながら自慰行為、女性乗客の体も触る

    +7

    -6

  • 233. 匿名 2015/02/26(木) 14:00:57 

    想像したら爆笑しちゃったよwきもw

    +1

    -2

  • 234. 匿名 2015/02/26(木) 14:34:53 

    人目を気にしすぎる日本人、って言われてるのにこいつは随分大胆だね。

    どっちにしろ情報少なすぎるのに、日本人、帰化人って決め付けちゃだめでしょ。こんなうさんくさい記事。

    でも日本人の犯罪者はもちろんたくさんいるけど、日本にいる在日の数とその犯罪率知らないのは完全に頭お花畑。

    +9

    -8

  • 235. 匿名 2015/02/26(木) 14:49:33 

    234
    在日の犯罪率なんて信頼できるサイトあるの?
    国が統計出してないのに。
    外国籍犯罪者のトップは中国だし。

    +7

    -8

  • 236. 匿名 2015/02/26(木) 15:07:39 

    ちょっと待ってよ
    逮捕されてない段階でなんで日本人って分かるの?
    パスポート確認したの?

    +11

    -5

  • 237. 匿名 2015/02/26(木) 15:28:05 

    これ単なる異常者
    日本の恥とか言ってる人って可笑しくない?

    +6

    -1

  • 238. 匿名 2015/02/26(木) 15:31:13 

    >235
    チャイニーズも多いね^^
    でも殺人、強姦、暴行などの凶悪犯罪はコリアン系が圧倒的だよ
    わかってるだけでもかなりいるんだから帰化人含め在日の仕業だと思うのはむしろ自然だと思うけど
    もちろん日本の犯罪者が100%在日ではない

    +10

    -5

  • 239. 匿名 2015/02/26(木) 15:39:07 

    すみません、それは日本の人じゃなくて日本のゴミなんです、、
    恥ずかしい、、

    +4

    -1

  • 240. 匿名 2015/02/26(木) 15:46:58 

    警察庁が毎年、犯罪統計資料(来日外国人犯罪、在日外国人犯罪)を発表してますよ

    +9

    -2

  • 241. 匿名 2015/02/26(木) 15:50:21 

    在日の犯罪率もそうだけど
    メディアや政治も侵食したり日本下げ洗脳、とにかく日本が嫌いなだけでなく世界中に韓国人注意!お断り!の表札がある民族性がもう・・・やっぱりなって思わせる




    +11

    -4

  • 242. 匿名 2015/02/26(木) 15:55:22 

    このオナニー男、パスポートで日本国籍日本名なら日本人の男だろ
    偽造なんて簡単にできないよ

    +5

    -9

  • 243. 匿名 2015/02/26(木) 16:01:29 

    逮捕されてないなら日本人かどうかわかんなくね?

    +7

    -4

  • 244. 匿名 2015/02/26(木) 16:02:54 

    +11

    -5

  • 245. 匿名 2015/02/26(木) 16:04:21 

    それパスポートだれが確認したの?

    +9

    -2

  • 246. 匿名 2015/02/26(木) 16:12:17 

    次も似たような事件あったら反日勢力のジャパンディスカウント運動かなと疑っちゃうな
    一時期あったアンネの日記破り事件日本のネオナチ化みたいに喧伝されてたけどあれどーなった?

    +8

    -1

  • 247. 匿名 2015/02/26(木) 16:44:15 

    日本人だって判らないじゃないか!って。
    座席で判るんじゃないかなあ。国際線なら。

    +2

    -6

  • 248. 匿名 2015/02/26(木) 16:59:11 

    帰化人ならパスポートじゃわからないよ。
    戸籍に帰化って載ってなかった?官報は見た?

    名前がわからないもんね!
    今現在こいつが日本人という証拠はない。

    +11

    -3

  • 249. 匿名 2015/02/26(木) 17:25:01 

    日本人ってことにしたがる人達何なの?
    この少ない情報でよく決めつけられるね
    今の段階じゃまだわからないのに無理矢理日本人下げ止めて下さい


    日本人だったとしてもこいつは当然フルボッコでいいけど

    +10

    -3

  • 250. 匿名 2015/02/26(木) 17:29:19 

    240
    その警視庁の統計でトップが中国人なの。
    在日韓国人の犯罪が多いという統計はどこから?
    きちんとしたデータを出しているサイトを知りたい。

    +1

    -7

  • 251. 匿名 2015/02/26(木) 17:51:07 

    >250
    在日韓国人、朝鮮人など永住権を持つ外国人は日本人扱いでカウントされてるからだよ。
    「在日韓国人と在日北朝鮮人の犯罪発生率、全人種ワースト1位」 | Real Japan
    「在日韓国人と在日北朝鮮人の犯罪発生率、全人種ワースト1位」 | Real Japanbrute.sakura.ne.jp

    外国人に関しては、「来日外国人」として日本に一時的にやってきた外国人の統計資料しか発表されていない。 韓国・朝鮮の国籍者の犯罪発生率が1位である。2位となったアメリカ国籍者の倍以上という結果となった。 人口比でみた都道府県1位になった大阪府もかなわない0.706%という数字を出してきた。

    +8

    -2

  • 252. 匿名 2015/02/26(木) 17:55:23 

    何か悪いことをした人がいるとすぐ「在日だ。チョンだ。ザパニーズだ」って言う人いるけど、純粋な日本人は悪いこと全くしないとでも思ってるんだろうか?
    国が悪いんじゃなく、そいつが悪いだけ。


    はい。マイナスどうぞ。

    +14

    -14

  • 253. 匿名 2015/02/26(木) 18:00:05 

    252. 匿名 2015/02/26(木) 17:55:23 [通報]
    純粋な日本人は悪いこと全くしない



    そんなこと誰も言ってませんが。

    +15

    -4

  • 254. 匿名 2015/02/26(木) 18:00:15 

    きっと、日本人は一切犯罪行為をしない
    ロボットなんだよ!

    +3

    -14

  • 255. 匿名 2015/02/26(木) 18:07:21 

    >252
    日本人かどうかは怪しいよ?ってだけなのにどうしてそうなるの
    現に日本人になりすまして悪さして日本下げする奴が多いのは事実なんだからしょうがなくない?

    +12

    -7

  • 256. 匿名 2015/02/26(木) 18:16:19 

    もう!キモすぎ!!
    勘弁してくれー!

    +3

    -3

  • 257. 匿名 2015/02/26(木) 18:17:43 

    こいつは…日本人の男でしょう。。
    在日でも韓国人でも ない。。でしょう。
    パスポート…偽造していたら 分からないけど…

    +9

    -11

  • 258. 匿名 2015/02/26(木) 18:25:46 

    日本人は変態ロリコンばっかって・・・

    在日が犯人の場合も含め日本での性犯罪の割合より
    外国の方がひどいのに、子どもが被害者の場合も日本よりずっと多い
    ムッツリスケベなだけなら犯罪おこすよりずっといいと思うけど

    無知って恥ずかしい

    +12

    -6

  • 259. 匿名 2015/02/26(木) 18:53:50 

    257
    だから帰化人ならパスポートだけじゃわからないって。

    2014/12/07(日)放送の たかじんのそこまで言って委員会で、
    在日3世のキムさんが、在日は日本に帰化してもメンタリティが変わることない珍しい民族と語ってたよ。

    +15

    -3

  • 260. 匿名 2015/02/26(木) 18:54:20 

    パスポートが日本のだったらさすがに在日認定は無理だけど、帰化人っていう可能性は残るよね

    性欲モンスターといえば韓国人を想像してしまうのも無理はない
    愛人80人の岡田斗司夫はモロ在日だし
    韓国では火病発症→校内で公開オ○ニーした教師とかいるからね
    韓国国技 火病沈静の為に生徒の前でオナニーする教師|ベレットのブログ
    韓国国技 火病沈静の為に生徒の前でオナニーする教師|ベレットのブログameblo.jp

    韓国国技 火病沈静の為に生徒の前でオナニーする教師|ベレットのブログ本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)ベレットのブログブログの説明を入力します。ブログトップ記事一覧画像一覧«&n...


    日本人がエロくないとは言わないけど、生粋の日本人は恥の方が先に立ってできないんではないだろうか
    それともベロンベロンに酔ってたらできちゃうの?

    +15

    -6

  • 261. 匿名 2015/02/26(木) 19:00:01 

    >258 ほんとそう。日本の男の方が無害なの多いのに。悪く言われすぎ。
    ここのトピ日本人の女だけじゃないよね?在日は書き込まないで!

    +13

    -6

  • 262. 匿名 2015/02/26(木) 19:04:05 

    日本からアメリカに帰国する時
    団体旅行のおじさん達が窓際、真ん中、
    私が通路側だったけど、
    普通にグラビアの載ってる週刊誌を読み
    客室乗務員を「ちょっとお姉ちゃん、ビールが足りないよ」などと、ホステスのような扱いでした。

    上空は酔いが回りやすいのにビールを飲み放題。
    トイレからズボンが下がった状態で出て来る、
    客室乗務員にビールを止められて泥酔状態で怒鳴る。
    揺れが激しくなると
    「こうやって墜ちて皆死ぬんだ」と発言。
    同じ日本人として恥ずかしかったし
    腹が立ってぶん殴ってやりたい気持ちになりました。

    あの、電車や機内など公共の場で
    グラビアや性的な雑誌、漫画を堂々と見るのも
    非常に恥ずかしい事。
    日本は中吊り広告でも堂々と出すから
    恥ずかしいという認識がないのかもしれないけど
    海外は風俗雑誌は黒いビニールがかけてあったりして
    子供とかに見えないようにする、
    それが本当だと思うし。

    海外に行く=自分の行動が日本人の行動として
    見なされる事、意識して行動してほしい。

    +7

    -4

  • 263. 匿名 2015/02/26(木) 19:07:59 

    窃盗 1位 在日シナ人  2位 韓国・朝鮮人
    殺人 1位 韓国・朝鮮人  2位 在日シナ人
    放火 1位 韓国・朝鮮人  2位 在日シナ人
    強姦 1位 韓国・朝鮮人  2位 在日シナ人
    暴行 1位 韓国・朝鮮人  2位 在日シナ人
    傷害 1位 韓国・朝鮮人  2位 在日シナ人
    脅迫 1位 韓国・朝鮮人  2位 在日シナ人
    恐喝 1位 韓国・朝鮮人  2位 在日シナ人

    +14

    -4

  • 264. 匿名 2015/02/26(木) 19:22:01 

    +17

    -2

  • 265. 匿名 2015/02/26(木) 19:27:53 

    大手航空会社で働いてたけど、機内でひとりでやってブランケットに精子ぶちまけた変態とか、
    隣の席の子の太股をさわり続けた痴漢野郎とか…。
    自動チェックイン機の前でスタッフのお尻触った痴漢野郎とか…。

    結構いるもんだよ…。

    +5

    -5

  • 266. 匿名 2015/02/26(木) 19:30:02 

    韓国系日本人とかにするべき。帰化すれば日本人ではあるけど遺伝子はチョンじゃん。

    +14

    -6

  • 267. 匿名 2015/02/26(木) 20:06:30 

    どうせ在日だろこいつ

    +9

    -7

  • 268. 匿名 2015/02/26(木) 20:10:06 

    251引用すると
    日本に一時的にやってきた外国人犯罪者を含めた統計だと、
    中国が1位、朝鮮は4位だけど、
    ”在日外国人”を含めた統計ですと朝鮮ぶっちぎりです。

    ちなみに平成18年度在日犯罪率の日本人との比較(日本人を1とした場合)
           韓国・朝鮮人 / 中国人(台湾含む) / 日本人
    犯罪の種類
    刑法全体   2.9 / 1.2 / 1
    凶悪犯全体  3.2 / 1.2 / 1
    殺人     2.8 / 2.5 / 1
    強盗     4.5 / 1.3 / 1
    放火     1.2 / 0 / 1
    強姦     3.0 / 0.9 / 1
    粗暴全体   4.5 / 1.2 / 1
    暴行     4.1 / 1.4 / 1
    恐喝     3.6 / 0.3 / 1
    詐欺     2.4 / 0.6 / 1
    横領     1.9 / 0 / 1
    覚醒剤取締法 5.0 / 0.4 / 1

    +8

    -2

  • 269. 匿名 2015/02/26(木) 20:21:13 

    268
    全ての犯罪において日本人より上回ってるとか朝鮮圧倒的だな
    これ見てもすぐ犯罪者を在日にしたがるって言えんのかね

    +10

    -4

  • 270. 匿名 2015/02/26(木) 20:29:54 

    チョウセンヒトモドキ

    +9

    -4

  • 271. 匿名 2015/02/26(木) 20:39:11 

    日本のイメージをおとしめようと某国が仕向けているんでしょ!相変わらず民度が低いですね(笑)

    +7

    -4

  • 272. 匿名 2015/02/26(木) 21:02:24 

    名前出てない時点で日本人か怪しいし、

    連続してこんなニュースが発生するのもおかしい。

    日本へのネガキャンじゃないの。

    アンブロウクンみたいな映画とかもあったり、

    そういう勢力は必ずいるよ。

    +9

    -4

  • 273. 匿名 2015/02/26(木) 21:11:27 

    まーた悪い事は外人論しててワロタ
    昭和後期からアジア、太平洋諸国で流行った売春ツアー、農協ツアーを知らないのか、悪い情報は頭の中に入れたくない都合のいい頭なのか
    おかげで後進国には父親のいない日本ハーフが増えた事も知らないんでしょうね
    これもチョンのせいかな?時期的にうんこ食いがまだ流行ってたかぐらいの貧しい時期ですけど、、、あ、売春婦のせいにするか?笑本当に都合のいい頭してるわ
    ここまで来るとチマチョゴリ切り裂き事件を思い出すわこのトピに限らず不自然すぎる程在日のせいにしてる奴が現れすぎ

    +2

    -9

  • 274. 匿名 2015/02/26(木) 21:19:56 

    恥知らず!
    悲しくなった。

    +0

    -2

  • 275. 匿名 2015/02/26(木) 21:22:48 

    228本当に認定厨って馬鹿ばっかりだよね。英語もできないとか何歳だよライブドア発ではないんですけど〜wキワードだけ入れても日本で報道される何日も前から海外にニュースになってますよwwない頭で読めるものなら読んでみろ本当に馬鹿過ぎてビックリするわww生きてて恥ずかしくならない?wどうせ働きもしない納税もしてないくせに口だけ愛国者だろw

    +2

    -7

  • 276. 匿名 2015/02/26(木) 21:25:59 

    234人目は気にするけどチカンはする日本人変なのwあ、そいつらもチョンでしたねw

    +3

    -4

  • 277. 匿名 2015/02/26(木) 21:45:57 

    マルハンの不法入国ジジイを擁護するわけじゃないけど、マルハンのマルは日本の丸ハンは恨むって捏造画像を貼り続ける理由って何?

    チャンネル桜の扇子を持つ、寧ろ右翼側の人を在日に仕立て上げるって相当性格悪いわ

    【悲報】ウヨが作った差別的中傷ビラが中傷された本人に見つかり英語圏に拡散されるc2ch.net : てきとう
    【悲報】ウヨが作った差別的中傷ビラが中傷された本人に見つかり英語圏に拡散されるc2ch.net : てきとうblog.livedoor.jp

    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 転載ダメc2ch.net:2014/11/02(日) 07:29:42.79 ID:OOG8aX410 ?PLT(44074) ポイント特典 Japan Net Right smears continue: claims pic of "Korean-looking" girl is me, says I've had plastic s...

    日本人の男がズボンを下ろし、国際線でポルノ雑誌を見ながら自慰行為、女性乗客の体も触る

    +2

    -5

  • 278. 匿名 2015/02/26(木) 21:50:20 

    277自称ネトウヨに真実は伝わらないから何を言っても無理
    真実を受け入れないウリナラファンタジー脳と同じ作りだから

    +3

    -3

  • 279. 匿名 2015/02/26(木) 21:58:25 


    「マルハン」の由来についてのネトウヨの捏造(追記×3) - 2ちゃんねるとネット右翼(ネトウヨ)ウォッチング&その分析
    「マルハン」の由来についてのネトウヨの捏造(追記×3) - 2ちゃんねるとネット右翼(ネトウヨ)ウォッチング&その分析blog.goo.ne.jp

    「ネット右翼(ネトウヨ)≒ニートやフリータ等の恵まれない人達(底辺層)」説の証左収集&ネトウヨ観察を主目的とするブログ


    目的のためなら証拠捏造! 「韓国は日韓W杯で『FUCK YOU JAPAN』と人文字を作った」? : 脱「愛国カルト」のススメ
    目的のためなら証拠捏造! 「韓国は日韓W杯で『FUCK YOU JAPAN』と人文字を作った」? : 脱「愛国カルト」のススメnetouyobuster.blog.jp

    こんな画像が、日韓W杯の時の画像としてネットで流れています。しかし、これは捏造画像です。今回はこれについて解説します。




    朝鮮人と同レベル。争いは同じがどうたらこうやらwww

    +1

    -5

  • 280. 匿名 2015/02/26(木) 22:30:53 

    これのこと?

    ↑これだってもともと韓国が記事にしたもののようですけど
    あからさまに下手に加工した画像とかも
    ”ネトウヨってこんなことするんだぜひどいだろ??”って言いたいんだよね?
    チマチョゴリ切り裂き事件と同様自作自演なのわかってるよ(^^)


    ・物的証拠となるはずの切られたチマチョゴリを警察に提出せず、なぜか朝鮮学校が保管している。
    ・チマチョゴリを切られたことにより怪我をした女学生は1人もいない(実は被害者が存在しない)
    ・公表されている暴力・嫌がらせ被害124件に対し、警察に届けられた件数は22件と極端に少ない。
    ・しかし、マスコミには被害を訴える。
    さらに、チマチョゴリ引き裂きが朝鮮総連の自作自演だと発表したフリーライターが直後に不審死を遂げています。
    本名 きむ・むい 金武義。
    1961年生まれの在日朝鮮人3世。各種サービス業、肉体労働等を経て、フリーライターに成る。
    チマチョゴリ切り裂き事件が朝鮮総連による自作自演であるとの記事を発表後の1995年、
    アパートの自室で不審な死を遂げる。その際にノート類が外部に持ち出される。

    +5

    -1

  • 281. 匿名 2015/02/27(金) 01:11:56 

    251
    それも検証されてるよ。
    「在日コリアンの犯罪率が高い」と見せかけるためのグラフについてアホが検証しました - Togetterまとめ
    「在日コリアンの犯罪率が高い」と見せかけるためのグラフについてアホが検証しました - Togetterまとめtogetter.com

    何がどうおかしいか、検証してみました。頭も悪いし、全然専門知識もないのでおかしいところがあるかもしれませんが。

    +0

    -4

  • 282. 匿名 2015/02/27(金) 01:16:48 

    こうやって在日朝鮮人が犯罪者のように作り上げられる。
    ネトウヨのデマは酷いな。

    +2

    -5

  • 283. 匿名 2015/02/27(金) 04:52:35 


    そこまで韓国人を擁護するって何?
    あなたが韓国だから?
    それとも配偶者が?

    強姦などの凶悪犯の犯罪「率」では
    韓国人がトップなんでしょ。

    +5

    -3

  • 284. 匿名 2015/03/01(日) 01:50:28 

    レンタルビデオ店のアダルトコーナーでオナニーは普通だよな

    +0

    -2

  • 285. 匿名 2015/03/01(日) 05:38:21 


    日本人の男がズボンを下ろし、国際線でポルノ雑誌を見ながら自慰行為、女性乗客の体も触る

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。