ガールズちゃんねる

身バレしない程度にバズった武勇伝教えて!

82コメント2020/10/29(木) 20:28

  • 1. 匿名 2020/10/29(木) 12:42:11 

    バズった事ある人是非教えて下さい!

    +3

    -13

  • 2. 匿名 2020/10/29(木) 12:42:46 

    バズるとは?

    +16

    -21

  • 3. 匿名 2020/10/29(木) 12:43:33 

    ただ遠出してプリクラ撮っただけなのにめちゃくちゃバズった

    +95

    -2

  • 4. 匿名 2020/10/29(木) 12:43:33 

    ガルちゃんのコメントがバズった笑

    +29

    -0

  • 5. 匿名 2020/10/29(木) 12:43:41 

    身バレしない程度にバズった武勇伝教えて!

    +21

    -0

  • 6. 匿名 2020/10/29(木) 12:43:47 

    身バレしない程度にバズった武勇伝教えて!

    +42

    -0

  • 7. 匿名 2020/10/29(木) 12:43:57 

    身バレしない程度にバズった武勇伝教えて!

    +4

    -0

  • 8. 匿名 2020/10/29(木) 12:44:16 

    >>3
    ただチャリで行っただけなのにね…

    +177

    -0

  • 9. 匿名 2020/10/29(木) 12:44:24 

    >>4

    教えて欲しい(^^)

    +1

    -0

  • 10. 匿名 2020/10/29(木) 12:44:31 

    身バレしない程度にバズった武勇伝教えて!

    +21

    -0

  • 11. 匿名 2020/10/29(木) 12:44:32 

    激しいトピ画争いw

    +58

    -0

  • 12. 匿名 2020/10/29(木) 12:44:32 

    >>5
    パズーーっ!!

    +7

    -0

  • 13. 匿名 2020/10/29(木) 12:44:47 

    いちいちSNSに上げないんじゃない?

    +1

    -0

  • 14. 匿名 2020/10/29(木) 12:44:51 

    >>3
    もしや自転車で行ったのでは?

    +109

    -0

  • 15. 匿名 2020/10/29(木) 12:44:54 

    バズったって何

    +2

    -7

  • 16. 匿名 2020/10/29(木) 12:45:29 

    もうちょっとちゃんと日本語使えないの?

    +6

    -19

  • 17. 匿名 2020/10/29(木) 12:45:34 

    承認欲求の塊ね

    +2

    -2

  • 18. 匿名 2020/10/29(木) 12:46:00 

    >>1
    注目を浴びた言動行動という解釈でよろしいでしょうか?

    +6

    -4

  • 19. 匿名 2020/10/29(木) 12:46:07 

    >>2
    例えばユーチューブ、インスタ、ツイッターに上げた映像を多くの人間がアクセスした時とかに使うね。良い意味で使う。悪い意味なら炎上。

    +16

    -0

  • 20. 匿名 2020/10/29(木) 12:46:12 

    ハンドメイドのトップブロガーだった

    一人のフォロワーがどういうつもりなのか、私の本名を出して嫌でブログやめた

    +69

    -2

  • 21. 匿名 2020/10/29(木) 12:46:49 

    >>2
    説明しよう!
    「バズ(buzz)るコンテンツ」といった使い方をし、「バズ(buzz)る」には「情報があっという間に広がる」という意味が含まれています。
    身バレしない程度にバズった武勇伝教えて!

    +33

    -1

  • 22. 匿名 2020/10/29(木) 12:47:15 

    >>1
    「バズる」の意味と、
    主はどうだったのか書くべきでは?

    +7

    -6

  • 23. 匿名 2020/10/29(木) 12:47:41 

    >>3
    めっちゃ笑ったww

    +62

    -0

  • 24. 匿名 2020/10/29(木) 12:47:45 

    >>20
    トップブロガーってお金とかもらえるんですか?

    +4

    -3

  • 25. 匿名 2020/10/29(木) 12:48:07 

    >>21
    画像含め有能ww

    +36

    -0

  • 26. 匿名 2020/10/29(木) 12:48:14 

    >>6
    それただのバズ

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2020/10/29(木) 12:48:34 

    >>15
    何故自分で調べないの?
    パズドラで勝つ事だったり、ネットで反響がある事だったり、ギターのエフェクトをかける事だったり、色んな意味があるよ

    +1

    -7

  • 28. 匿名 2020/10/29(木) 12:49:24 

    >>3
    まさかあの子がガル男になるとは…!

    +77

    -2

  • 29. 匿名 2020/10/29(木) 12:50:33 

    >>24

    お金はもらえないと思うけど(広告収入は知らん)、
    書籍化の話が来たりする。
    知り合いのブログがブログ村とかでトップだった時、本出してました。

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2020/10/29(木) 12:50:38 

    >>21
    画像の主張が強くて説明が入ってこない笑

    +14

    -0

  • 31. 匿名 2020/10/29(木) 12:50:39 

    ガルちゃんのコメントならコレかな?そんな➕もらえる事ないから驚いたw
    身バレしない程度にバズった武勇伝教えて!

    +90

    -0

  • 32. 匿名 2020/10/29(木) 12:51:08 

    >>2
    調べろよ

    +1

    -5

  • 33. 匿名 2020/10/29(木) 12:52:42 

    >>22
    あ゙

    +2

    -3

  • 34. 匿名 2020/10/29(木) 12:52:53 

    パズー貼った者ですが、トピ画はバズ・ライトイヤーでお願いします

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2020/10/29(木) 12:53:10 

    >>27
    え?ギターでエフェクト???

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2020/10/29(木) 12:53:48 

    バズる
    ディスる


    何か無理~!

    +3

    -7

  • 37. 匿名 2020/10/29(木) 12:54:44 

    >>29
    えーすごいですね☺️教えてくれてありがとうございます!

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2020/10/29(木) 12:54:48 

    小学校3年生ぐらいまで母親に頼まれてタバコワンカートンコンビニまでおつかいしにいったこと。

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2020/10/29(木) 12:55:30 

    >>9
    コメントというか画像なんですが、部屋着ダサいトピです笑
    ダサすぎて出せませんが

    +2

    -3

  • 40. 匿名 2020/10/29(木) 12:55:57 

    商業高校通ってたんだけど2年生の時に日商簿記1級取ったら地元の新聞に取り上げられた
    そのあと母校では日商簿記1級取得実績あり!って中学生に案内するようになって受験者増えたみたい

    ちなみに3年生の時に税理士科目受けたけど落ちて担任にも親にもすごい怒られた
    そんな怒られるようなことかなって悲しくなった
    だったら自分が受けてみなよって反抗したくなるくらい私も子どもだったんだけどさ

    +69

    -0

  • 41. 匿名 2020/10/29(木) 12:56:00 

    ・あなたの番ですの考察
    ・#嫌いです韓国 のネタ(このハッシュタグがトレンドだった時)

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2020/10/29(木) 12:57:23 

    >>3
    ガルフィーのジャージ買いに行ったんやろ?

    +31

    -1

  • 43. 匿名 2020/10/29(木) 12:57:49 

    >>24
    最近は少し変わったかもしれないけど、昔はスポンサー企業や色んな組織から、お金を受け取って記事を書いてる有名人がいたよ
    ブログを読まれる事自体はお金にはならないけど、そこに人が集まるから、宣伝効果が凄いのよ

    今はネットでも動画でも宣伝やPRって言う事をある程度示さないといけなくなったけど、ブログ全盛期はやりたい放題だったわ
    アフィリエイトのような宣伝以外でも、色んなやり方はあったはず

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2020/10/29(木) 13:00:26 

    2年前くらいにminneのハンドメイド部門のフォロー数の多い順で1ページ目にのってた。

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2020/10/29(木) 13:00:54 

    >>31
    特権のお願いが謙虚だよね。
    頭痛と腹痛免れるのは確かに嬉しいけど。

    +41

    -0

  • 46. 匿名 2020/10/29(木) 13:01:15 

    >>3
    身バレしてるよww

    +43

    -1

  • 47. 匿名 2020/10/29(木) 13:02:36 

    >>39
    サルエル?あなたサルエルさんかしら?☺︎ワクワク

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2020/10/29(木) 13:05:20 

    >>22
    確かにガルちゃん年齢層幅広いからね。
    分からない人もいるよね。

    +2

    -1

  • 49. 匿名 2020/10/29(木) 13:05:32 

    得意先に仕事終わり間際に大至急の見積もりを頼まれて、今日はこれから予定があるのに…ってブツクサ言ってる同僚の代わりに残業して見積もりをしてあげた。用事があるなら早く帰りたいのは当たり前だし、いつか私がそうなった時に貸しを作っておいたほうがいいという考えで。
    そんな浅はかな理由だったのに何故か次の日から周りが私に対する対応が優しくなって社内でモテた。

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2020/10/29(木) 13:07:19 

    >>3
    その節は笑わせていただきました

    +35

    -0

  • 51. 匿名 2020/10/29(木) 13:12:30 

    >>39

    握り拳さんですか?

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2020/10/29(木) 13:14:04 

    くだらない替え歌1行で5万RTされた

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2020/10/29(木) 13:15:15 

    >>3
    つまんねーノリ

    +1

    -21

  • 54. 匿名 2020/10/29(木) 13:22:10 

    思ったよりつまらなかった

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2020/10/29(木) 13:25:37 

    >>31
    私も同じこと考えてたwww
    せめて肩こりとは無縁とか腰痛にならないとか歯が丈夫とかね!身体が丈夫な美人が一番いいけど!

    +23

    -0

  • 56. 匿名 2020/10/29(木) 13:28:27 

    >>21
    ちゃんと説明してくれてるのに、画像のせいでバズ・ライトイヤーのバズなのかぁって錯覚しそうになるw

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2020/10/29(木) 13:32:38 

    Twitterで自分の写真(他の人があげてた)がトレンド入りしていたこたとならあります。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2020/10/29(木) 13:35:41 

    同級生が鍵無しのアカウントで「朝にエスカレーター歩かない奴ってなんなの?急いでるのにエスカレーターでボーッとすんじゃねぇよ、糞が!私だったらいつも駆け下りたりして邪魔にならないように気をつけてるけどね?!」みたいなツイートして、「エスカレーターは立ち止まって乗るのが正解です」って言われてたりして、軽く炎上してた。笑
    普段からちょっと正義ぶって間違えたり、失言や失礼が多い子だったから、(鍵無しでつぶやくのにアホだなー)って事が多くて、たまに自発のツイートに否定や注意の言葉が来て怒ったり戦ったりしてて「時間の無駄」って思って見てます。

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2020/10/29(木) 13:37:12 

    Twitterであるツイートがバズって2万RT超えた。
    ある雑誌の写真にツッコミをいれたツイートだったんだけど共感する人が多かったらしくなぜかバズった。

    だけど引用RTで私のツッコミを批判する人も少ないながらもいて、ネットって怖って思った。

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2020/10/29(木) 13:39:55 

    チャリで来てプリクラ撮っただけなのに…

    +0

    -3

  • 61. 匿名 2020/10/29(木) 13:44:13 

    気まぐれに左手で書いた習字が県知事賞に選ばれた。
    完全に右利きだし不器用だしお世辞にも褒められた事がない字なのに。
    周囲に褒められまくったけれど誰にも言えなかった。
    ただ今でも左手で習字や筆ペン使うと別人みたいになる。

    +26

    -0

  • 62. 匿名 2020/10/29(木) 13:47:01 

    >>52
    何よ?
    知りたい!

    +2

    -2

  • 63. 匿名 2020/10/29(木) 13:47:46 

    >>53
    ノリんねーつま

    +1

    -2

  • 64. 匿名 2020/10/29(木) 13:49:13 

    >>3
    まさかのチャリで来たw

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2020/10/29(木) 13:50:19 

    >>35
    ファズかな?

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2020/10/29(木) 13:50:31 

    ガルちゃんで、メンディーでEXILEグループを見分ける方法を書いたら、知らないうちに知らない人が自分が考えたかのようにTwitterで呟いててバズってた。
    なんかもう笑えたw

    +28

    -3

  • 67. 匿名 2020/10/29(木) 13:51:39 

    嘘松の始祖の人とか今どうしてるんだろ
    身内にもバレたらしいし私なら生きてけない

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2020/10/29(木) 14:02:35 

    >>4
    彼氏が変なデザインのジーパン買いたいって言ってた人かなw

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2020/10/29(木) 14:03:04 

    >>66
    見たことあるー!ガル発祥だったんだw

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2020/10/29(木) 14:03:11 

    >>10
    もはやコラの域を超えてる

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2020/10/29(木) 14:27:10 

    自分がガルちゃんで建てたトピのネットニュースが一瞬だけどYahooのトップにあった時は驚きと同時に恐怖だった、、、自分の意思と違う内容で記事を書かれてたりするのもショックだったから芸能人ってこんなのと毎日戦ってると思うと本当に気の毒に感じたよ

    +21

    -0

  • 72. 匿名 2020/10/29(木) 14:42:38 

    >>10
    何か笑ったww

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2020/10/29(木) 15:12:11 

    YouTubeにあげた家計簿動画

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2020/10/29(木) 15:13:14 

    >>55
    男女問わず美しい人は、体型も整ってるから歪みもなくて身体を痛めないし、病気にもなりにくいって聞いたよ
    都市伝説だと思いたい

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2020/10/29(木) 15:14:58 

    >>68

    それ見たい笑

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2020/10/29(木) 15:22:43 

    私じゃないけどフォロワーさんがとある大ヒットドラマのキャラクターととあるCMのコラでバズりました

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2020/10/29(木) 15:34:36 

    5年くらい前にちょっと珍しいスイーツをTwitterに載せたらバズってスマホの通知が3日3晩止まらなかった事がある。通知多すぎてTwitterのアプリが落ちるし、フォロワーがどんどん増えるしびっくりした。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2020/10/29(木) 18:02:07 

    あるアーティストの新譜情報が近所のCD屋に貼ってあったからその写真をとって「○○のアルバム出るんだ?!」ってツイートしたらそのファンの人たちにRTされまくった。
    でもその情報が公式発表前だったみたいで、「ちゃんと店に確認したのか」「おまえのツイートで知りたくなかった」「コラ?」とか批判も多かった。あげくのはてにそのCD屋に実際行った人がすでに掲示が外されたとこの写真を載せて「どうやら捏造でした」とか嘘付き扱いだった。
    その店は情報解禁前にフライングで掲示してしまったけど、私のツイート見た人から確認の電話が相次いだので後からはずしたみたいです。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2020/10/29(木) 18:57:11 

    がるちゃんで+5000くらいになったこととかww

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2020/10/29(木) 20:20:38 

    >>75
    確かこれだよー

    くそダサくて高い服を買おうとしている旦那を止める方法
    くそダサくて高い服を買おうとしている旦那を止める方法girlschannel.net

    くそダサくて高い服を買おうとしている旦那を止める方法昨日旦那がこれ買おうと思うって見せてきたスマホに映ってたデニムが衝撃のダサさで、何とか止めようと初めやんわり「う〜ん、ちょっと私は好きじゃないし高くない?」と言ってみましたが本人はいたく気に入っ...

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2020/10/29(木) 20:27:02 

    >>66
    それおもしろ画像系トピで今も見るよ!

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2020/10/29(木) 20:28:37 

    たまに気が向いたら「ボケて」に投稿するんだけど、いつも星は一桁、
    それなのにあるお題で、いきなり1000越える評価をもらったのが1番の私のバズり。

    しかもその後、がるちゃんの「あなたのお気に入りのボケてを貼って」みたいなトピに
    私のその作品が貼られていたのを見つけて嬉しかった。

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード