ガールズちゃんねる

石田純一の長女・すみれ、元恋人自殺に仕事できないほどショック

74コメント2013/02/13(水) 22:00

  • 1. 匿名 2012/12/26(水) 20:49:57 



    NEWSポストセブン|石田純一長女すみれ 元恋人自殺に仕事できないほどショック
    NEWSポストセブン|石田純一長女すみれ 元恋人自殺に仕事できないほどショックwww.news-postseven.com

    石田純一(58才)と前妻・松原千明(54才)との長女・すみれ(22才)の元恋人であるアクション俳優の玄也さん(享年23)が、11月22日に自宅で自殺していたところを発見された。第一発見者は、玄也さんの親友だった俳優・早乙女太一(21才)だった。  玄也さんは遺書のような手紙を遺しており、そこには誰にも打ち明けられなかった苦悩と、人生に絶望していく様が綴られていたという。 「早乙女さんたちは、“もっと話してほしかった。もっと聞いてあげたかった。そうすれば救えたかもしれないのに…”と自分を責めているんです。こちらも見ていられないほど落ち込んでいますよ」(早乙女の知人)  玄也さん

    +6

    -13

  • 2. 匿名 2012/12/26(水) 20:51:09 

    「玄也さんとすみれが破局したのは、9月ころのこと。別れて2か月経っていたすみれの元へも訃報は届いた。
    その時すみれは、ハワイで仕事をしていたものの、あまりのショックにその場で泣き崩れてしまったという」

    やっぱり自殺しゃちゃだめだよ。悲しむ人がたくさんいるのに…

    +122

    -4

  • 3. 匿名 2012/12/26(水) 20:51:36 

    石田純一の長女・すみれの元恋人が自殺。第一発見者は早乙女太一
    石田純一の長女・すみれの元恋人が自殺。第一発見者は早乙女太一girlschannel.net

    石田純一の長女・すみれの元恋人が自殺。第一発見者は早乙女太一 石田純一&長女・すみれ すみれの元恋人、アクション俳優の玄也さん(享年23) NEWSポストセブン|石田純一長女すみれの元恋人が自殺 第一発見者は早乙女太一石田純一(58才)と前妻・松...

    +5

    -2

  • 4. 匿名 2012/12/26(水) 20:52:14 

    これは自分を責めちゃうよね。あのとき別れなきゃよかったとか、もっと話を聞いてあげればとか……一生ひきずっちゃうことだとおもう

    +82

    -7

  • 5. 匿名 2012/12/26(水) 20:52:43 

    こうして、名前を付け加えることがもっとショックを増させると思う…

    すみれで検索したら付き物になってしまうから可哀想…

    サバサバして好きだから、めげずに頑張ってほしいな…

    +77

    -7

  • 6. 匿名 2012/12/26(水) 20:53:19 

    なんで自殺しちゃったんだろ…

    +32

    -2

  • 7. 匿名 2012/12/26(水) 20:54:08 

    すみれの元恋人、アクション俳優の玄也さん(享年23)

    +14

    -1

  • 8. 匿名 2012/12/26(水) 20:54:51 

    これはすみれちゃんが可哀想

    +71

    -2

  • 9. 匿名 2012/12/26(水) 20:55:39 

    第一発見者の早乙女太一もかわいそうだよ。一生ひきづる

    +103

    -6

  • 10. 匿名 2012/12/26(水) 20:56:00 

    これだから自殺なんて手段をとるべきじゃないよね

    +53

    -1

  • 11. 匿名 2012/12/26(水) 20:56:13 

    相手のことが本気で好きならば自殺はダメだよね・・・。

    一番相手のことを傷つける方法ででも、自分の存在を相手に刻みたかったのかな?
    でもそれってずるいし、ひどい。

    +44

    -9

  • 12. 匿名 2012/12/26(水) 20:56:22 

    何故一ヶ月も経ってからの報道?

    +41

    -2

  • 13. 匿名 2012/12/26(水) 20:57:25 

    玄也さんの自死に、すみれとの別れが関係しているのかどうか聞くと、言葉を選びながらこう答えた。「私には何もわからないし、本人にしかわからないこと。誰にもわからないでしょうし。もし何かあるとしても、私がいうことで相手のかたに迷惑かかっても悪いですし。それは一切お答えできないし、するべきじゃないと思うんです。まあ男と女、大人ですから…」

    お母さんに聞くなよ!!!マスコミって本当に何も考えてないんだね…

    +89

    -4

  • 14. 匿名 2012/12/26(水) 20:57:56 

    イケメンで仕事もあって、何がいやだったんだろう

    +27

    -9

  • 15. 匿名 2012/12/26(水) 20:58:18 

    どんな自殺の仕方したのか分からないけど、死体を発見した早乙女の方がトラウマになるよね…

    +48

    -1

  • 16. 匿名 2012/12/26(水) 20:59:14 

    早乙女の方が、キツいだろうね

    +64

    -4

  • 17. 匿名 2012/12/26(水) 21:00:05 

    >>13

    お母さん、遠回しにすみれのせいでもあるみたいなかんじじゃない?もっと否定すればいいのに

    +8

    -46

  • 18. 匿名 2012/12/26(水) 21:00:25 

    自分が救ってやれたかもしれないとか思っちゃうよね。自分のせいじゃないのに

    +25

    -3

  • 19. 匿名 2012/12/26(水) 21:01:01 

    人間関係がいろいろ複雑だ

    石田純一の娘の元恋人で劇団EXILEで活躍していた俳優玄也が自殺!発見者は早乙女太一【画像アリ】 - NAVER まとめ
    石田純一の娘の元恋人で劇団EXILEで活躍していた俳優玄也が自殺!発見者は早乙女太一【画像アリ】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    石田純一の娘の元恋人で劇団EXILEで活躍していた俳優玄也が自殺!発見者は早乙女太一【画像アリ】のまとめ

    +5

    -1

  • 20. 匿名 2012/12/26(水) 21:01:15 

    自殺なんか絶対にしちゃだめだよ!!

    +36

    -5

  • 21. 匿名 2012/12/26(水) 21:02:10 

    結局すみれちゃんのせいってこと?ここまで報じられるって…

    +7

    -58

  • 22. 匿名 2012/12/26(水) 21:05:00 

    自分が別れを切り出したのが原因だとか思い悩んでるかもしれないよね

    +27

    -0

  • 23. 匿名 2012/12/26(水) 21:06:15 

    「明日死ぬから」って言ってたみたいね・・・。
    まさか、とは思っても、その時誰かが本気で聞いていれば。

    +27

    -6

  • 24. 匿名 2012/12/26(水) 21:09:58 

    すみれって最近テレビでまくってて辛そうな印象なかったのになぁ・・・

    +9

    -5

  • 25. 匿名 2012/12/26(水) 21:10:50 

    別れたせいかどうかわからないからなぁ。

    +6

    -2

  • 26. 匿名 2012/12/26(水) 21:13:39 

    亡くなってだいぶ時間経ってるのに、ブログそのままなんだね・・・

    猫ちゃんも飼ってるのに自殺しちゃうなんて。
    猫ちゃんは飼い主しか頼る人がいないのに。

    +31

    -4

  • 27. 匿名 2012/12/26(水) 21:19:09 

    元恋人でもつらいんあろうなぁ

    +8

    -3

  • 28. 匿名 2012/12/26(水) 21:25:02 

    23歳は早すぎるわーしかも自殺って・・・

    +17

    -3

  • 29. 匿名 2012/12/26(水) 21:33:35 

    23歳で自殺かよ・・・

    +7

    -2

  • 30. 匿名 2012/12/26(水) 21:48:04 

    好きだった人が自殺ってイヤだよね

    +21

    -3

  • 31. 匿名 2012/12/26(水) 21:49:52 

    絶望でいちいち自殺なんかしていたら命がいくつあっても足りない。
    むしろ、どれだけ平穏な人生だったんだよ?
    不慮の事故や、事件。あるいはご病気で亡くなった人がどんなに生きたかったか・・・って考えたら、冷たいようだけど自殺する人に同情は出来ない。

    +50

    -20

  • 32. 匿名 2012/12/26(水) 22:01:56 

    これはキツイね・・・周りが可哀想です

    +9

    -3

  • 33. 匿名 2012/12/26(水) 22:03:04 

    あとに残された方は、つらいよね

    +10

    -3

  • 34. 匿名 2012/12/26(水) 22:04:39 

    そりゃショックだね。自殺は苦しすぎるわ

    +6

    -2

  • 35. 匿名 2012/12/26(水) 22:11:31 

    私の知人に元彼が2人自殺した子がいる
    その子のせいではないんだけれど

    +3

    -7

  • 36. 匿名 2012/12/26(水) 22:13:54 

    元カレってけっこう前につきあってたのかと思ったら
    2ヶ月前に別れたばかりだったんだね。
    それはつらいわ・・・

    +23

    -2

  • 37. 匿名 2012/12/26(水) 22:17:22 

    すみれちゃんって明るくていい子なのに。
    早く立ち直って元気にお仕事して欲しいな。

    +24

    -4

  • 38. 匿名 2012/12/26(水) 22:19:01 

    この人のブログ読んだけど、最後の最後まで病んでる雰囲気は感じれなかった。でも自殺の一番の理由は恋愛じゃなかったかと思う。

    純粋で根が真面目な印象を受けました。
    お母様のコメントからも察しがつくけど、一途な彼はスミレさんとはそもそも合わなかったように感じました。

    ご冥福を心からお祈りいたします。

    +7

    -27

  • 39. 匿名 2012/12/26(水) 22:19:39 

    どうして自殺しちゃったんだろう
    まだ若いのにもったいない

    +11

    -2

  • 40. 匿名 2012/12/26(水) 22:23:57 

    なぜみんなすみれちゃんとちゃん付けで呼ぶの?なにげすみれって人気あるの?

    +5

    -26

  • 41. 匿名 2012/12/26(水) 22:27:30 

    すみれさん、関係なくないですか?

    +25

    -7

  • 42. 匿名 2012/12/26(水) 22:49:34 

    これはすみれさんがかわいそう。もう別れたとはいえ、自殺なんてされたらなんとなく
    自分のせいだと思っちゃうよ

    +21

    -2

  • 43. 匿名 2012/12/26(水) 22:50:43 

    あんまりよく知らないんだけど、この人、仕事は順調だったの??

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2012/12/26(水) 22:51:34 

    自殺はダメだよって言うけど、彼にとってはそれ以上に生きてる事が辛かったんだよね。
    気持ちを想うとめちゃめちゃ辛い。。。

    +18

    -2

  • 45. 匿名 2012/12/26(水) 22:54:04 

    たった2ヶ月前に別れたばっかりだったんだ・・・
    これはショックだな・・・

    +6

    -2

  • 46. 匿名 2012/12/26(水) 22:54:15 

    私も7年付き合ってた彼氏が自殺した時は本当に辛かった(´pωq`)

    +4

    -30

  • 47. 匿名 2012/12/26(水) 22:55:25 

    しかしいちいち名前を出される石田純一も気の毒だよね

    +21

    -2

  • 48. 匿名 2012/12/26(水) 23:31:21 

    ネコは?

    +14

    -3

  • 49. 匿名 2012/12/27(木) 00:48:02 

    別れて2ヶ月じゃ全く関係なくはないだろうな。

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2012/12/27(木) 00:48:29 

    いくら元彼だとは言え、1度は愛したひとが死んだらショックだろうな…

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2012/12/27(木) 06:31:45 

    元彼なんだから、確かにショックだよね。
    気を落とさずにがんばってもらいたいな。

    +1

    -2

  • 52. 匿名 2012/12/27(木) 08:00:22 

    確かに、元彼が自殺ってかなりショックだろうね。

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2012/12/27(木) 08:00:37 

    自殺した本人も辛かっただろうけど
    残された人達も辛いね

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2012/12/27(木) 08:21:51 

    芸能人の娘だからそういうのは平気なのかなと思ったけど
    やっぱりショック受けてるんだね

    +1

    -2

  • 55. 匿名 2012/12/27(木) 11:03:42 

    これは、本当にキツイわ~

    遺書になんて書いてあったかわからないけど、
    すみれちゃんにしたら自分のせいかとも考えてしまうだろうし・・・

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2012/12/27(木) 11:04:54 

    死にたくなるほど辛かったのかもしれないけど、死んだらそれまでだよね

    残された人間は一生何かを引きずって生きていかないといけないのに・・・

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2012/12/27(木) 11:29:22 

    たとえ元恋人だろうと、ある程度関係のあった人が死ぬと本当につらい。

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2012/12/27(木) 12:32:42 

    自殺はいやだなぁ。辛いよ

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2012/12/27(木) 16:29:40 

    あまりにも若すぎるよ。死ぬことを選ぶなんて信じられない。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2012/12/27(木) 18:17:31 

    >玄也さんは遺書のような手紙を遺しており、そこには誰にも打ち明けられなかった苦悩と、人生に絶望していく様が綴られていたという。

    具体的に何にそんなに悩んでたんだろ?

    +1

    -2

  • 61. 匿名 2012/12/27(木) 18:18:37 

    すみれも絶賛売り出し中だから、いくらショックでも仕事に穴をあけるわけにもいかないしね。

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2012/12/27(木) 19:18:58 

    お母さんは普通の大人としての対応にしけ聞こえないんだけど、すみれのせいって聞こえる人は何なんだ?アスペなの?

    +1

    -2

  • 63. 匿名 2012/12/27(木) 19:39:24 

    いくら別れた相手とは言えねぇ・・・キツイだろうねぇ。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2012/12/27(木) 19:48:14 

    一番つらいのは、ずっといっしょにいた猫だよね‥

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2012/12/27(木) 19:55:39 

    いくら元彼と言っても自殺をされたら辛いだろうね…

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2012/12/27(木) 21:39:08 

    何をそんなに抱えてたんだろう。相談できなかったのかなぁ?本人も辛かっただろうけど、発見したり、報告きいたりする方も辛いよ。

    +0

    -2

  • 67. 匿名 2012/12/28(金) 08:46:19 

    私も元彼が自殺したとか聞いたらショックかも

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2012/12/28(金) 10:26:17 

    自殺って本人は良いかもしれないけど、周りがすごく可哀想だと思う。

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2013/01/06(日) 15:28:13 

    自殺は残されたひとを悲しませるから絶対にしちゃいけないことだよね。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2013/01/08(火) 10:23:39 

    あほらしい。
    23にもなって自殺などしたら周りがどのようになるかも考えないバカ者。
    あてつけみたいに自殺なんかするな。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2013/01/08(火) 10:25:22 

    死にたいのだったら、人迷惑にならない所でひっそりとわからないままに死ねばいい。
    最後まで注目されたいと考えていたのだろう。

    +0

    -0

  • 72. ktdkealubxr 2013/01/31(木) 00:21:23 

    141O01 <a href="http://zajdjspdnviy.com/">zajdjspdnviy</a>, [url=
    http://tzuejkozxkwb.com/
    ]tzuejkozxkwb[/url], [link=
    http://pdxvbpqfdeoe.com/
    ]pdxvbpqfdeoe[/link],
    http://vqneuljegvxi.com/

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2013/02/13(水) 18:03:17 

    23か…
    もったいなさすぎるな。
    いろんな可能性があったろうに…。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2013/02/13(水) 22:00:18 

    今はもう結婚してるけど、自分の元彼が自殺したってなったらやっぱ悲しいよね…。
    二ヶ月なんてまだ日が浅いし、すみれさんはショックだったろうね…。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。