ガールズちゃんねる

「臭い嗅ごうとしただけ」と一部否認…中学校に侵入し下駄箱のサンダル盗もうとした疑いで男逮捕

75コメント2020/11/03(火) 10:54

  • 1. 匿名 2020/10/21(水) 10:11:20 

    「臭い嗅ごうとしただけ」と一部否認…中学校に侵入し下駄箱のサンダル盗もうとした疑いで男逮捕
    「臭い嗅ごうとしただけ」と一部否認…中学校に侵入し下駄箱のサンダル盗もうとした疑いで男逮捕news.yahoo.co.jp

    逮捕されたのは、桑名市に住むトラック運転手・安田隆容疑者(61)です。  安田容疑者は今年9月13日夜、桑名市立明正中学校に侵入して校庭の脇にある教職員用の下駄箱にあったサンダルを盗もうとした疑いが持たれています。


    調べに対し、安田容疑者は「下駄箱からサンダルを取り出して、別の場所で臭いを嗅いだり履いたりしていたことに間違いありません」「盗もうとしたわけではなく、臭いを嗅ごうとしただけ」と容疑を一部否認しています。

    +17

    -1

  • 2. 匿名 2020/10/21(水) 10:12:05 

    だけ
    じゃねえ

    +87

    -0

  • 3. 匿名 2020/10/21(水) 10:12:41 

    引くわー。

    +24

    -0

  • 4. 匿名 2020/10/21(水) 10:12:52 

    テメェの足の臭いでも嗅いでおけ

    +38

    -1

  • 5. 匿名 2020/10/21(水) 10:12:59 

    >>1
    盗もうが匂いを嗅ごうがどちらにしても変態。

    +57

    -0

  • 6. 匿名 2020/10/21(水) 10:13:07 

    そっか!なら仕方ない!
    とはならねーよ!!

    +34

    -0

  • 7. 匿名 2020/10/21(水) 10:13:15 

    臭いフェチで捕まる人とかいるよね。男女問わず靴の匂いに興奮するタイプ…世の中いろんか女がいるんだなって改めて思う
    「臭い嗅ごうとしただけ」と一部否認…中学校に侵入し下駄箱のサンダル盗もうとした疑いで男逮捕

    +17

    -2

  • 8. 匿名 2020/10/21(水) 10:13:20 

    キッツぅ~

    +4

    -0

  • 9. 匿名 2020/10/21(水) 10:13:32 

    教職員用…また反応に困るな

    +31

    -0

  • 10. 匿名 2020/10/21(水) 10:13:36 

    臭い靴の匂いかいで興奮できるとか理解に苦しむ

    +17

    -0

  • 11. 匿名 2020/10/21(水) 10:13:49 

    うちのじーちゃんのなら、無料であげるでぇー‼︎

    +5

    -0

  • 12. 匿名 2020/10/21(水) 10:13:56 

    匂いを嗅いでも臭いだけじゃないの、、、?
    臭くて興奮するの、、?

    +4

    -0

  • 13. 匿名 2020/10/21(水) 10:14:05 

    >>7
    誤字しちゃった。いろんな女→いろんな人

    +7

    -0

  • 14. 匿名 2020/10/21(水) 10:14:10 

    安田

    あっ… (察し)

    +3

    -8

  • 15. 匿名 2020/10/21(水) 10:14:33 

    塾の玄関で女児の靴を片っ端から嗅いでる奴はたまに出没する

    +4

    -0

  • 16. 匿名 2020/10/21(水) 10:15:01 

    十分変質者だがね たーけか!

    +4

    -0

  • 17. 匿名 2020/10/21(水) 10:15:05 

    トラック運転手

    +3

    -4

  • 18. 匿名 2020/10/21(水) 10:15:27 

    そっか嗅ぎたかったか。なんて思わないだろ(笑)根本的に間違ってる

    +7

    -0

  • 19. 匿名 2020/10/21(水) 10:15:45 

    セックスアンドザシティでも、靴屋の男がシャーロットに靴安く買わせてあげたりタダにしてあげて匂い嗅がせてもらってたね。
    あの人も匂いフェチって事よね?

    +3

    -0

  • 20. 匿名 2020/10/21(水) 10:16:40 

    猫なら許せる
    「臭い嗅ごうとしただけ」と一部否認…中学校に侵入し下駄箱のサンダル盗もうとした疑いで男逮捕

    +15

    -2

  • 21. 匿名 2020/10/21(水) 10:16:57 

    かーちゃんのくっくでも嗅いでろ

    +4

    -0

  • 22. 匿名 2020/10/21(水) 10:17:33 

    靴それなりの金額するんだから辞めてよね

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2020/10/21(水) 10:18:53 

    >>12
    臭い匂いが好きって人わりといるみたい
    ワキガとかも好きとか…想像できないよね…

    +11

    -0

  • 24. 匿名 2020/10/21(水) 10:19:47 

    そんなぬ嗅ぎたいなら嗅がせてあげるのにぃ

    +4

    -1

  • 25. 匿名 2020/10/21(水) 10:19:52 

    これ盗もうとした疑いがあるから逮捕されてるけど
    盗もうとしないでただニオイを嗅いでるだけなら
    逮捕されないものなのかな

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2020/10/21(水) 10:20:19 

    >>12
    自分の匂いならまだわかるけどなぁ
    他人のはきもちわりい

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2020/10/21(水) 10:20:38 

    メルカリに洗ってない靴を出品したら売れるんじゃない?
    23歳、女性の靴、昨日まで履いてました。ジップロック袋に入れてます。とか何とか
    気持ち悪いから私は出来ないけどw

    +8

    -1

  • 28. 匿名 2020/10/21(水) 10:22:18 

    ホストクラブでたまにやる女性が履いてた靴にシャンパン入れて飲むやつも理解出来ない

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2020/10/21(水) 10:23:13 

    言い訳が酷いわ…
    「臭い嗅ごうとしただけ」と一部否認…中学校に侵入し下駄箱のサンダル盗もうとした疑いで男逮捕

    +3

    -1

  • 30. 匿名 2020/10/21(水) 10:25:29 

    メルカリとかの中古の靴を買えばいいのに
    出品者もそんな使い方してほしくないだろうけどさ
    一応犯罪にはならないし

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2020/10/21(水) 10:26:31 

    好みの人のだったらまだわかるけど どういう人のか知らない靴の匂い嗅いで興奮するかぁ?そして 下駄箱で嗅ぎながら 勃○してるわけ?キンモイわっっ

    +4

    -1

  • 32. 匿名 2020/10/21(水) 10:27:20 

    >>27
    あーそう言えばメルカリで子供が履かなくなったバレエのシューズ出品したら、もっと汚れてるのは無いか?とか聞いてきた人がいたなぁ
    そういう目的で物色してたのかな

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2020/10/21(水) 10:28:37 

    >>27
    そういえば、昔アッテって直接あって取引きするフリマサイトがあったんだけど、直接はいて来てそのままください…ってコメントがあった人がいたらしい。
    気持ち悪いから取引きしなかったみたいだけど。

    +4

    -1

  • 34. 匿名 2020/10/21(水) 10:29:37 

    素足で履いて足型くっきりのビルケンのサンダル集めてる変態を見たことある

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2020/10/21(水) 10:29:37 

    >>32
    まちがいなくそうでしょう。
    普通に使うなら綺麗なのがいいし。

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2020/10/21(水) 10:30:44 

    そんなに嗅ぎたいならシューフィッターか靴の修理職人になればいいのに

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2020/10/21(水) 10:31:43 

    >>25
    不法侵入でダメなんじゃない?

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2020/10/21(水) 10:32:14 

    >>35
    やっぱりそうですよね
    使い込まれてとほうが靴が柔らかいから足が痛くならないから、出来るだけ使用期間の長い汚れたシューズが欲しいと言ってました

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2020/10/21(水) 10:33:01 

    >>1
    どちらにせよ頭おかしい

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2020/10/21(水) 10:35:20 

    でも私も横浜流星くんの履いた靴ならくんくんしたいかも😚

    +2

    -2

  • 41. 匿名 2020/10/21(水) 10:36:06 

    >>38
    もう少し使い込まれてるのはないですか?ならともかく、汚れてるほうがいいなら、そういう意図のような気がします。

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2020/10/21(水) 10:37:03 

    >>31
    上級者になると中敷きを煮込んで出汁をとったりする人もいるよ

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2020/10/21(水) 10:44:52 

    なんかこのトピくさっ

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2020/10/21(水) 10:47:49 

    私の激クサナースシューズ売れるかな!?

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2020/10/21(水) 10:48:34 

    こういう変質者は死んでほしい

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2020/10/21(水) 10:50:20 

    そういうお店行けば良かったのに病気だね

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2020/10/21(水) 10:51:11 

    >>1
    「誰の物なのか分からないのに」
    こういう事するフェチっているよね。

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2020/10/21(水) 10:52:34 

    コロナだっていうのに、よくそんな汚いことできるな

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2020/10/21(水) 10:55:08 

    自分で言ってて恥ずかしくないのだろうか?

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2020/10/21(水) 10:57:27 

    嗅ぐだけならタダ...
    いや気持ち悪すぎる

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2020/10/21(水) 11:04:11 

    >>42
    うげぇーーーっ そんな事してんの 😨

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2020/10/21(水) 11:04:14 

    >>1
    何なのこの言い訳? 臭い嗅ごうとしただけだったら許されるとでも? 立派な不法侵入だよ!

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2020/10/21(水) 11:08:49 

    昔mixiが流行ってた頃、1日あなたが履いたストッキングや靴下売ってください、臭いが強い方が尚良い(高額)って内容のメッセージきた。

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2020/10/21(水) 11:16:44 

    最近は老害関連の事件多い気がする。

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2020/10/21(水) 11:17:43 

    日暮里に匂いフェチ専門風俗あるよね
    ひたすらワキとか足とか嗅いだりするやつ

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2020/10/21(水) 11:19:13 

    「臭い嗅ごうとしただけ」と一部否認…中学校に侵入し下駄箱のサンダル盗もうとした疑いで男逮捕

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2020/10/21(水) 11:26:40 

    >>7
    男物もあるんだ、、、
    臭いのが興奮するのかな?世の中わからないもんだわ

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2020/10/21(水) 11:52:53 

    中学のころ
    学年で一番可愛い女の子のブルマーを盗んで
    お股のところの匂い嗅いだら激臭だった思い出
    今でもたまにその匂いが甦る
    酸っぱいようなチーズの匂い…

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2020/10/21(水) 12:03:28 

    それは言い訳なのか?

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2020/10/21(水) 12:05:33 

    男が犯人の事件が多すぎる‼️
    がるちゃユーザーも
    子持ちや主婦多いんだし、自分の息子や娘を甘やかしすぎないで、しっかり育てていかないとだめだよ‼️

    とにかくちゃんと素敵な環境で、子供が愛情深く育てて貰えるのが一番。

    日本の男ちゃんと育てよう‼️
    でき婚や定職に就かないロリコン男に育てたらだめだ‼️

    本当に移民を推進しないように日本人の男をもっといい男にして結婚して子供作って日本人を多くしないと
    どんどん移民が増えるよ‼️
    がるちゃんも主婦層多いんだし、息子がいる家庭はちゃんと教育して男らしい男に育てて、結婚できるくらい出世してモテないとだめだ‼️


    +2

    -1

  • 61. 匿名 2020/10/21(水) 12:21:50 

    >>23
    明日が臭ければ臭いほど興奮するってことなのかな?
    だとしたら臭い嗅がれてた子がいたら足臭認定されるじゃん。最悪な性癖だわ。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2020/10/21(水) 12:23:42 

    「だけ」じゃねーよw

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2020/10/21(水) 13:05:20 

    うちの息子のレンタルしてあげるよ。
    もう二度とこんな事しない!って思わせる自信があるw

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2020/10/21(水) 15:04:03 

    >>1
    頭おかしいわこの男。
    普通教職員のサンダルなんか盗まないだろ。生徒用の上履きをとるわ。

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2020/10/21(水) 15:07:41 

    >>1
    空き巣なんて捕まっても実名報道なんてめったにされないのに、変質者はされる。
    捕まったら本当の目的を隠した方がいいね。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2020/10/21(水) 16:34:31 

    >>9

    生徒用だったら可哀想ですよね?

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2020/10/21(水) 17:09:51 

    >>53
    なんか、使用済み下着とかも、シミがついて汚れてるほうが売れるらしいから、そうなのかな?
    変態の気持ちはわからないけど。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2020/10/21(水) 17:11:32 

    >>58
    変態に返信したくないけど、生理だったとか?

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2020/10/21(水) 17:55:56 

    >>67
    あるあるだね、汚い方が良いっていうの。
    見ず知らずの人にそんな性癖をむきだしにして、気持ち悪がられるとか思わないのが不思議だよね。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2020/10/21(水) 18:49:15 

    >>4
    この季節はカメムシの方がよろしいかと存じます

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2020/10/21(水) 18:56:09 

    >>57
    ウチの旦那の靴売ってやりたいわ

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2020/10/21(水) 21:19:00 

    >>58は男だろ

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2020/10/22(木) 11:39:49 

    >>64

    生徒用の上履きとるの禁止に出来ないでしょうか?

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2020/11/03(火) 10:52:55 

    >>24
    お言葉に甘えて嗅がせてください❤️

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2020/11/03(火) 10:54:17 

    >>44
    買います!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。