ガールズちゃんねる

顔が怖いひと…

110コメント2015/02/23(月) 22:19

  • 1. 匿名 2015/02/23(月) 00:12:21 

    普通にしてるのに
    顔が怖いって言われる人います?
    めっちゃショックですよね⁉︎

    共感していただきたくトピ立てました!

    +253

    -3

  • 2. 匿名 2015/02/23(月) 00:13:18 

    普通の顔がへの地口だからよく言われます(´Д` )

    +153

    -3

  • 3. 匿名 2015/02/23(月) 00:13:32 

    わかる!
    怒ってる?って聞かれる。
    めっちゃゴキゲンだっつーの!

    +318

    -4

  • 4. 匿名 2015/02/23(月) 00:14:08 

    目を開けるようにしてます!

    +26

    -5

  • 5. 匿名 2015/02/23(月) 00:14:20 

    一重だから睨んでるかのように見られます(~_~;)

    +91

    -3

  • 6. 匿名 2015/02/23(月) 00:14:30 

    顔が怖いひと…

    +22

    -192

  • 7. 匿名 2015/02/23(月) 00:14:35 

    無表情なだけじゃ?・・・

    +49

    -11

  • 8. 匿名 2015/02/23(月) 00:14:41 

    にらんでる?ってよく聞かれる…

    +124

    -6

  • 9. 匿名 2015/02/23(月) 00:14:50 

    あっ
    私だ。旦那に言われる
    他人も思ってるのか気になる

    +82

    -5

  • 10. 匿名 2015/02/23(月) 00:14:53 

    口角あげてっ☆

    +83

    -7

  • 11. 匿名 2015/02/23(月) 00:14:57 

    真剣に仕事してると「怒ってる?」

    キレてる顔じゃありません、
    真面目な顔です。

    +189

    -5

  • 12. 匿名 2015/02/23(月) 00:15:15 

    めちゃくちゃ言われます
    普通にしてるのに何怒ってんのって
    イメージめっちゃ悪いです

    +100

    -2

  • 13. 匿名 2015/02/23(月) 00:15:41 

    三白眼だからさ…

    +65

    -11

  • 14. 匿名 2015/02/23(月) 00:16:11 

    いつも機嫌悪い?と言われる。

    +67

    -3

  • 15. 匿名 2015/02/23(月) 00:16:12 

    口元への字の人と、一重切れ目の人は確かに怒ってるように見える
    前者は注意でどうにかなる気がするけど、後者はどうしようもないよね

    +60

    -9

  • 16. 匿名 2015/02/23(月) 00:17:10 

    可愛いとは言われますが、怖いとは言われないかも

    +7

    -50

  • 17. 匿名 2015/02/23(月) 00:17:24 

    スッピンだと怒ってるように見えます...
    何気なく鏡に移った自分、すっごく不機嫌そう

    +30

    -3

  • 18. 匿名 2015/02/23(月) 00:18:17 

    上り眉、メガネで眉間に皺
    仕事中ほぼ笑わない、黙々仕事してる

    怖い人で通ってるようです

    +33

    -1

  • 19. 匿名 2015/02/23(月) 00:18:17 

    視力が0.03とかで眼鏡で視力矯正してますが、ピントがあわないと無意識に眉間にシワが寄っているようで、常に眉間に縦線が、、、涙
    女なのに。

    +27

    -1

  • 20. 匿名 2015/02/23(月) 00:18:23 

    この人。
    顔が怖いひと…

    +301

    -14

  • 21. 匿名 2015/02/23(月) 00:18:34 

    口がヘの字だと怖く見えるよね。
    あと目が半開きの人も怖く見える。

    口角をあげるように心がけるだけでも違う気がする。

    +34

    -1

  • 22. 匿名 2015/02/23(月) 00:18:52 

    表情のせいかな?
    いつも顔の筋肉痛くなるくらいニコニコヘラヘラしているからか、たまにぼーっとしてるだけで怒ってる?とか具合悪い?とか聞かれる……


    +22

    -2

  • 23. 匿名 2015/02/23(月) 00:18:59 

    口角上がってない人は鏡見て上げる練習した方が良い
    私はそれで大分マシになった

    +50

    -3

  • 24. 匿名 2015/02/23(月) 00:19:10 

    切れ長デカ目で目頭が切れてる三白眼なので、目付き悪いねってよく言われます。
    色白だから余計に不気味らしい…
    丸っこいつぶらな瞳になりたかった!

    +9

    -4

  • 25. 匿名 2015/02/23(月) 00:19:32 

    MARIA
    顔が怖いひと…

    +244

    -5

  • 26. 匿名 2015/02/23(月) 00:20:18 

    25の人いつもカラコンが怖い
    ない方が絶対にいいのに

    +48

    -2

  • 27. 匿名 2015/02/23(月) 00:20:28 

    奥二重の切れ長だし、口角さがってるから常にむすっとした顔……せめて口角だけでもあげたい!

    +23

    -2

  • 28. 匿名 2015/02/23(月) 00:21:39 

    表情明るくするように心がけるだけで変わったよ
    別に無理してずっとそうしろってわけじゃなくて、浅い付き合いの時はって話
    入り口が怖いと中身がマッチしてても気づいてもらえないんだよね、残念ながら

    +17

    -0

  • 29. 匿名 2015/02/23(月) 00:22:11 

    口元がへの字、目つきも三白眼で、ぼーっとしてると『怒ってる?´д` ;』って学生時代はよく言われてた。

    でも今の職場ではなるべくニコニコしてようと意識したら、色んな人から愛想良い子って言われるようになった。
    心掛けでもだいぶ変わるよ!

    +32

    -1

  • 30. 匿名 2015/02/23(月) 00:22:55 

    ひとりなのに口角上がってんのも変じゃない?

    +53

    -6

  • 31. 匿名 2015/02/23(月) 00:23:25 

    眉を変えるだけで印象変わる。

    昔は、細いつり上がった眉毛だったんだけど、当時の写真見たらすごく怖い。キツそうな顔立ちだった。

    +12

    -1

  • 32. 匿名 2015/02/23(月) 00:24:18 

    目つきが悪いと言われたので
    二重に整形しました。

    +14

    -5

  • 33. 匿名 2015/02/23(月) 00:24:23 

    >3
    >めっちゃゴキゲンだっつーの!

    なんかかわいい^^
    ゴキゲンなのか!w

    +167

    -4

  • 34. 匿名 2015/02/23(月) 00:25:14 

    笑顔はほんと練習あるのみだわ
    口角なんてあがらないよ!って思ってる人は大体表情筋弱いから
    こればっかりは表情筋の体操とか笑顔の練習しまくって筋肉つけるしかない
    私は頬が就活のとき筋肉痛になるほどやって習得した

    +11

    -2

  • 35. 匿名 2015/02/23(月) 00:25:58 

    私もMARIAさんのカラコン
    めちゃ怖いです(*_*;

    ただでさえ顔に力があるのに。。。

    カラコンで怖くなる人って
    結構いるけど
    そのお手本みたいな人だと思ってTV見てます。

    +65

    -0

  • 36. 匿名 2015/02/23(月) 00:26:06 

    どんぐりまなこにへの字口、のハットリくんは怒ってるようには見えないよ。
    だから、口より目と眉かな??

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2015/02/23(月) 00:28:01 

    マリアって人最近テレビでよく見るけど最初男の人かと思ってたwww

    +38

    -1

  • 38. 匿名 2015/02/23(月) 00:28:12 

    顔の肌が傷跡だらけなので
    小さい頃はビックリされたことあります

    +6

    -4

  • 39. 匿名 2015/02/23(月) 00:28:24 

    眉はたしかにそうかも
    細くてキリッとした眉の人より、太めでナチュラル?な人の方が優しそうに見える

    +10

    -1

  • 40. 匿名 2015/02/23(月) 00:29:35 

    怖いというかキモい
    顔が怖いひと…

    +77

    -37

  • 41. 匿名 2015/02/23(月) 00:31:32 

    藤原組長

    こんな顔に睨まれたらオシッコチビっちゃう(怖)

    顔が怖いひと…

    +52

    -3

  • 42. 匿名 2015/02/23(月) 00:32:16 

    黙ってると怒ってるの?てよく聞かれると言ってました。可愛い系より綺麗系に多いのかな
    顔が怖いひと…

    +139

    -5

  • 43. 匿名 2015/02/23(月) 00:32:51 

    けど怖い人の特徴ってかっこいい人の特徴でもあるよね
    かっこいい人って近づき難い怖さがあるし

    +25

    -3

  • 44. 匿名 2015/02/23(月) 00:32:54 

    山P

    目がちょっとあれだし・・・
    顔が怖いひと…

    +30

    -42

  • 45. 匿名 2015/02/23(月) 00:33:41 

    舐められる人からしたら、羨ましいよ
    少し優しくしただけで、好感度上昇だし

    +45

    -1

  • 46. 匿名 2015/02/23(月) 00:33:43 

    確かに綺麗系の人なんかも不機嫌そうに見えたり取っつきにくそうに見えたりするかも。。

    +28

    -1

  • 47. 匿名 2015/02/23(月) 00:33:45 

    顔が怖いというかキツイってよく言われてた
    学生のころにアルバイト先でバイトの先輩に
    能面はあかんで!!っていきなり怒られたことがあった
    あんた、ほんとに顔があかんなとか。。。
    生意気に見えるのかチクチク嫌味言われた
    強めの顔してても中身はナイーブだから凄く傷ついた~

    +56

    -0

  • 48. 匿名 2015/02/23(月) 00:34:49 

    怒ってる?とよく聞かれるのは定番ですよね!
    あんまり、しつこく聞かれるからそれで本当に怒るという…

    +63

    -0

  • 49. 匿名 2015/02/23(月) 00:37:22 

    水沢アリーの顔怖いよ

    +28

    -2

  • 50. 匿名 2015/02/23(月) 00:37:27 

    マリアは顔は怖いけど
    声が可愛いから得してると思う!
    私は、顔は怖いし声は低いし...
    小林麻耶みたいな子が羨ましいです

    +16

    -7

  • 51. 匿名 2015/02/23(月) 00:37:40 

    義母。人柄って人相にあらわれるんです。

    +4

    -13

  • 52. 匿名 2015/02/23(月) 00:38:10 

    やっぱり目は口ほどに物を言う

    +11

    -3

  • 53. 匿名 2015/02/23(月) 00:40:10 

    たまにあごが突き出てる?ひといる
    そういう人って態度が大きいようにみえるし、やっぱ怖い
    私の友達は(元々顔がきつめだというのもあるけど…)あご引いてみるように2人で注意してたら若干周りの評価変わったよ
    パソコンとか携帯の画面よく見てる人ってその傾向強いらしいし、もしそういう人がいたら気をつけてみたらいいと思う

    +11

    -7

  • 54. 匿名 2015/02/23(月) 00:41:04 

    仲良くなってから、「初対面のとき、怖い人かと思った」と言われることがあります。
    なんでだ⁉︎
    そういえば、キャッチとか声かけられることがない!

    +31

    -3

  • 55. 匿名 2015/02/23(月) 00:43:15 

    父親が毒親で、すぐ怒鳴るし、殴るし、何でも上から目線で批判ばかり
    実家に居たときはキッツ~イ怖い顔してた
    写真見ても本当に、マックス不機嫌な顔ばかり
    結婚して自分の家庭が持てて
    夫ものんびりとした優しい人なので
    表情が丸くなったねと言われるようになった
    でも、今でも父親に会うときは自然と顔が怖くなってる

    +7

    -3

  • 56. 匿名 2015/02/23(月) 00:44:12 

    顔怖くても性格が明るくてテンション高い人はそうと思われなくて、真面目に作業してる時にあれ!?ってなるよね
    私は性格も暗いので人が寄り付きませんが

    +11

    -1

  • 57. 匿名 2015/02/23(月) 00:48:47 

    目が切れ長 面長 眉毛昔抜いたのが仇となり\ /な感じで我ながら怖い。
    だからおしゃべり沢山して屈託ない人を演じてるけど帰宅後ぐったり。
    昔から顔に迫力がある・怖い・恐喝されそうとか言われ続けてます。
    歳とって目尻下がったんだけどなー 丸い輪郭、丸い目、ぽってり唇に生まれたかったよー!

    +11

    -2

  • 58. 匿名 2015/02/23(月) 00:50:00 

    目つきが悪いってよく言われる……
    黒目が小さいからかもー(:_;)

    +12

    -1

  • 59. 匿名 2015/02/23(月) 00:51:49 

    ケンシロウ似です。
    真剣なとき、顔怖いよって言われます。
    えーん。

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2015/02/23(月) 00:52:36 

    いつも怒ってる?と言われる
    基本無表情‥飲食店で働き始めて約一年。
    笑顔とか口角あげるの上手になったw
    お客様アンケートにも○○さんの笑顔が素敵でしたと書かれることも多くなりました。
    でも家では怖い顔してますw

    +7

    -2

  • 61. 匿名 2015/02/23(月) 00:53:01 

    なんか、普通にしてても何も言われない人と、普通にしてるだけなのに怖いとか暗いとか言われる人の差は、顔の作りだと思うんだよね…
    そりゃ、意識して笑顔は作るようにしてるけどさ…ずっと作り笑顔も疲れるでしょ!!

    +29

    -1

  • 62. 匿名 2015/02/23(月) 00:55:27 

    怖い顔の美人より、愛嬌のあるブスがモテるよね。性格とかじゃなくて、もともとの顔の形自体が愛嬌ある人ない人いるよね。
    女から見てもそう思うもん。

    +31

    -2

  • 63. 匿名 2015/02/23(月) 00:55:45 

    眉毛と口角かな?
    私も普通にしてると口角下がるので、なるべく口角上げるようにしてます
    眉毛も平行っぽくしてみたり…
    でもやっぱり怖い顔ですね(笑)

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2015/02/23(月) 01:07:28 

    眉毛が大きいと思う。細めで角度がキツイとただでさえキツイ顔が余計です。柔らかく太めで角度をあまりつけない方が良い。あまり細いと老けでも見える

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2015/02/23(月) 01:17:55 

    この人
    顔が怖いひと…

    +66

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/23(月) 01:24:45 

    顔が怖いひと…

    +22

    -14

  • 67. 匿名 2015/02/23(月) 01:30:24 

    結構こわい顔のひと好きかも、、そう言うひとが笑ってくれるとうれしい。

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2015/02/23(月) 01:37:00 

    真顔が怖いって言われる。ショックだけど慣れた。感じ良くしようとすると変な感じするし。
    昔から仲良い子には「クールなのが⚪︎⚪︎(私)だからニコニコしすぎるとらしくない」って言われるし。接客業のバイト時代はいつも「もっと笑顔で!」って言われるし。笑ってるのに…

    いいなと思ってた人にも、私のイメージはちょっとツーンとしてて近寄りがたいって言われてしまった。なるべく笑顔でいたいけど、そう簡単に表情豊かになれないよ…

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2015/02/23(月) 01:52:00 

    口角あげる練習はしてるし、笑顔の時に効果あるのは分かるんだけど、真面目な場面でへの字になっちゃうのが悩みだなー
    頑固なラーメン屋の親父みたいなw

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2015/02/23(月) 01:54:04 

    眉毛の角度がきつい人
    眉間にシワがある人
    眼にはきがない(やる気のなさそうな見下されてる?みたいな半開き)人
    黒目の小さい人
    口角下がってる人
    唇とんがらかしてる人

    怒ってるように見えます。
    わたしも3つほど当てはまります。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2015/02/23(月) 02:05:28 

    顔怖い人が
    人に優しく接したりすると
    一気に好感度あがるよ!
    顔怖い特権!

    と、自分を慰めてます笑

    +8

    -2

  • 72. 匿名 2015/02/23(月) 02:17:15 

    飲食業。
    笑顔がこわいと、本社にクレームがありました。
    凹む

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2015/02/23(月) 02:31:36 

    米倉涼子さん、性格はサバサバしてて良さそうだけど、どうしても顔は好きになれない。目元が怖い。

    +39

    -5

  • 74. 匿名 2015/02/23(月) 03:03:43 

    ふと鏡に写った自分、
    口角下がっていて
    目は小さくないけど視力悪くて眉間にシワが
    性格悪く気難しい人みたい 

    今度、怒ってる?って聞かれたら
    めっちゃご機嫌だっつーの☆って言ってみよう

    +11

    -1

  • 75. 匿名 2015/02/23(月) 03:14:07 

    本気で道を聞かれる人になりたい。

    口角下がってるんだよなあ。
    口角を無理矢理上げて満面の笑みのつもりで写真撮ったら
    無表情止まりでびっくりした。

    割り箸噛まないとダメかな。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2015/02/23(月) 03:18:56 

    でも怒ってるような人って
    かっこいい人や綺麗な人にも多い気がします

    +6

    -4

  • 77. 匿名 2015/02/23(月) 04:29:36 

    圧倒的に男が好きなのは

    優しい笑顔あふれる女<<<<<<<<<キツそうな無表情女

    だよね

    +2

    -12

  • 78. 匿名 2015/02/23(月) 04:53:26 

    49 水沢アリーの顔は怖いというよりキモい。おぞましい。違う意味で怖い。
    顔が怖いひと…

    +41

    -3

  • 79. 匿名 2015/02/23(月) 04:54:43 

    一重で、への字口じゃないけど口角がうまく上がらないから眉毛は細くしない、縁の太い眼鏡を掛けるとかして印象を変えてる。口角を上げようとすると片方しか上がらなかったりTKO木下みたいになっちゃうからうまくいかないんだよ。

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2015/02/23(月) 06:28:48 

    前は言われなかったのに言われるようになった人は老化現象の一つ。
    たるみで黒目の隠れる割合が増えるときつそうに見える。
    それに眉間のシワ、口元が下がりへの字がプラスされると怒ってる?と聞かれるようになるそうです。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2015/02/23(月) 06:41:31 

    乗り遅れだけど笑顔を作れない
    近藤春菜似の私用のトピだわ

    目が笑えてないんだよ
    おかげで面接落ちまくりさ

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2015/02/23(月) 06:57:45 

    E girlsの子達全員。
    テレビ観てるだけでも『気が強い子ばっかりなんだろうなー。』ってのが伝わってくる。

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2015/02/23(月) 06:59:47 

    IMARUのかおがこわい

    あんなに面白いお父さんと
    天然なお母さんの間に生まれたのに
    いつもムスッした感じを受けるなぁ

    いばってる?
    というか、不機嫌そうというか、
    反抗的というか

    正直 見ていて不愉快になります

    +27

    -2

  • 84. 匿名 2015/02/23(月) 07:16:39 

    ひこまろ

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2015/02/23(月) 07:23:24 

    国分太一
    腹黒過ぎて引く

    +7

    -4

  • 86. GSAN 2015/02/23(月) 07:41:15 

    韓国の小学校の教師?地元のテーマパークの入口とこに いたら韓国からの修学旅行かなんかでしょうけど 団体さん達が 来てたけど 引率の先生らしき人 人相悪いし 怖い顔で周り見回してる とても教師に見えない 韓国のこどもの人さらいの様な怪しい人日本なら確実に子供一緒なら職務質問レベル

    +4

    -3

  • 87. 匿名 2015/02/23(月) 08:03:43 

    「見た目が清純そうな有名人」
    というトピに出てくる人達よりも平均年齢が高いね、さすが。

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/23(月) 08:06:33 

    バイト先にジャガー横田に似てるおばさんがいます。
    中身もこわい。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/23(月) 08:15:49 

    面接先で、あなたトラブル起こしそうだ。うちは、和気あいあいやってるからと外見で判断された時すごく、ショックだったなぁ。印象よくしようとニコニコしてると馬鹿にしてるように見えるらしくて、自分をわかってもらうまで時間かかる。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2015/02/23(月) 08:26:22 

    第一印象が悪いってよく言われる。元々重い奥二重だからね。美人の顔が怖いはまだ救いようがあるけど、私のようなブスの怖い顔は救いようがないから大変。とりあえず普段笑顔は心がけてる。おかげで法令線ができてしまって(´・⊇・`)泣きたい

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2015/02/23(月) 08:30:18 

    なんかここ卑屈そうな人多いね
    顔が問題なの気にしすぎて性格にも問題出てそう

    +4

    -7

  • 92. 匿名 2015/02/23(月) 08:31:06 

    整形して不自然すぎる顔の人。

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2015/02/23(月) 08:31:26 

    私の友達も、いつも怒ってるのかと、ご機嫌伺いしてしまう・・
    でも、しゃべりだすと可愛いから、そのギャップで、モテモテだったりするのだわーー。
    卑怯だーーって、いつも私が、怒っておりまする。

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2015/02/23(月) 08:38:30 

    けど第一印象怖いってあとは印象あげるだけだから、一度入っちゃえば得だよね
    普通の人はともかく、舐められるとか第一印象良すぎる人よりは後々楽だったような気がする

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2015/02/23(月) 08:40:04 

    日に日に怖くなって行く
    顔が怖いひと…

    +36

    -1

  • 96. 匿名 2015/02/23(月) 08:51:17 

    つり目で損してるから垂れ目整形したい

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/23(月) 08:59:49 

    長文失礼します!

    私の家の近くに某寿司屋チェーン店があるんだけどレジの人がいつも同じ40歳くらいの女性ですんごいコンサバ顔でとにかく彫りが深い!
    いつも化粧濃いのが勿体無いな〜って思うくらい羨ましい彫りの深さなんだが、表情筋が乏しくて笑っても目が見開いてて怖い…口だけニヤッとしてるというか…
    この前客のおじさん怒らせた時も、誠意を持ってちゃんと謝れよ!ってずっと言われてて、チラッと見たら謝ってるような表情には見えなくて言葉だけ…な、状態だった。
    顔が怖いって言われる人は表情の問題なのでは?と思います。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2015/02/23(月) 10:16:43 

    ベッキーの顔 嫌いです
    無理(;´Д`A

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2015/02/23(月) 12:25:24 

    あるある!
    友達に会って、第一声が
    怒ってる?

    それで怒ったわ!笑

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2015/02/23(月) 13:05:21 

    米倉涼子とか派手目のきつい系やヤンキー系の怖い顔ならナメられないし得することも少しはあると思うんだけど
    私は犯罪者的な根暗系の怖い顔だから何も得することがない

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/23(月) 13:10:17 

    倖田來未

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/23(月) 13:54:19 

    板野友美

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2015/02/23(月) 15:29:19 

    カラコンしてる人は怖い

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2015/02/23(月) 15:43:14 

    第一印象がマイナスな時点で美人じゃないでしょ。
    性格や気分がそのまま表情に出てるだけ。可愛い人や美人は、見るだけで癒されて幸せな気分になるし。

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2015/02/23(月) 19:54:55 

    中学生のころからキツイ顔のせいでまわりを緊張させてきたので、それに気づいた大人になってからは必要以上にニコニコするようになりました(((^^;)
    人と接するときは、心の中で「大丈夫だよーわたしは怖い人間じゃないからねー」とつぶやいています。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/23(月) 20:14:24 

    実際に性格キツいとか悪いとか、
    裏表ある人は、そう見える

    性格顔に出てる!

    職場の、隣に座ってる女


    +2

    -0

  • 107. 匿名 2015/02/23(月) 21:02:05 

    ピスタチオの小澤さん!
    ネタは好きですw
    顔が怖いひと…

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2015/02/23(月) 21:36:49 

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2015/02/23(月) 22:04:01 

    90さん

    それでいいと思います。
    どうせできるなら怒りジワより笑いジワのほうが絶対いい(*^^*)

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2015/02/23(月) 22:19:46 

    土田晃之、顔が不機嫌すぎて、バラエティに向いてないよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード