ガールズちゃんねる

鈴木紗理奈、第2子がほしく離婚3年耐えた…第1子妊娠時には冷え切っていた

107コメント2015/03/17(火) 21:02

  • 1. 匿名 2015/02/22(日) 20:43:46 

    鈴木紗理奈 離婚3年耐えた…/芸能/デイリースポーツ online
    鈴木紗理奈 離婚3年耐えた…/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレント・鈴木紗理奈(37)が22日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜、午前7・00)に出演。13年12月に離婚したレゲエユニット「INFINITY16」のTELA-Cとは、09年に第1子を妊娠したころから冷え切っていたことを明かした。第2子がほしくて約3年間、離婚の決断を思いとどまっていたという。


     番組で、辺見えみり、松嶋尚美とママトークを展開した紗理奈は、08年に結婚したTELA-Cとは「(第1子の長男を)妊娠した時から、うまくいってなかった」と告白。その後、TELA-Cが一時海外生活を送り“冷却期間”をとったが、変化はなかったという。

     ただ紗理奈は「私2人目(の子供)がすごいほしかったから、次の子産むまでがんばろうと思った」というが、夫の理解は得られなかったという。紗理奈いわく「愛がないと(子作りは)できない」という夫とケンカにもなったという。

    +23

    -270

  • 2. 匿名 2015/02/22(日) 20:45:29 

    旦那さんが正しいよね。

    +1392

    -22

  • 3. 匿名 2015/02/22(日) 20:45:37 

    ふーん

    +11

    -95

  • 4. 匿名 2015/02/22(日) 20:45:37 

    何か…可哀想やな紗理奈

    +635

    -35

  • 5. 匿名 2015/02/22(日) 20:45:58 

    確かに、愛がないとこに生まれた子供はかわいそうだから旦那の判断は正解かも。

    +1159

    -6

  • 6. 匿名 2015/02/22(日) 20:46:03 

    3 ふーんだけとかのコメいらなくない?

    +467

    -44

  • 7. 匿名 2015/02/22(日) 20:46:15 

    旦那さんただの種扱いじゃねーか!

    +745

    -20

  • 8. 匿名 2015/02/22(日) 20:46:22 

    愛がないのに子供作っても、子供が可哀想

    +750

    -12

  • 9. 匿名 2015/02/22(日) 20:46:23 

    もう好きでもない人と子供作ったって不幸なのは子供だよ。

    +714

    -14

  • 10. 匿名 2015/02/22(日) 20:46:38 

    第二子できれば旦那とまたうまくやれると思ったんじゃないの?紗栄子もそのパターンかと。

    +580

    -22

  • 11. 匿名 2015/02/22(日) 20:46:53 

    既に生まれてる子供のために離婚を我慢するならわかるけど、もう一人作りたくて耐えるのは・・・
    もしそれで2人目できたとしても幸せなのか?

    +542

    -7

  • 12. く 2015/02/22(日) 20:46:59 

    今更暴露?
    どーでもいい。
    めちゃイケで、離婚後共演してたけど
    元旦那が、心底嫌な顔してた

    +416

    -6

  • 13. 匿名 2015/02/22(日) 20:47:47 

    この人と具志堅ティナの区別がつかない

    +5

    -27

  • 14. 匿名 2015/02/22(日) 20:47:54 

    朝見ました。
    紗理奈さんは離婚して綺麗になりましたね。

    一緒に出てた松嶋尚美の喋り方や
    口調にイラっとした。

    +343

    -23

  • 15. 匿名 2015/02/22(日) 20:47:54 

    愛がない相手との子どもって、欲しいもんなのかな?

    +375

    -7

  • 16. 匿名 2015/02/22(日) 20:47:56 

    うん、考え方ズレてると思った。
    まあご自分でも言ってたけど

    +199

    -3

  • 17. 匿名 2015/02/22(日) 20:47:59 

    へーぇ

    +8

    -30

  • 18. 匿名 2015/02/22(日) 20:48:18 



    普通は好きな人の間に子どもが欲しいと思うんじゃない?
    子どもが可哀想

    +218

    -9

  • 19. 匿名 2015/02/22(日) 20:48:19 

    もう夫婦仲が冷え切っているのに子作りしようっていう気持ちになるのがすごい。
    よっぽど2人目が欲しかったんだね。

    +434

    -3

  • 20. 匿名 2015/02/22(日) 20:48:27 

    今はその一人息子が生き甲斐だよね。

    人生楽しんで〜^ ^

    私は2人の子供を育て上げたら1人で人生楽しむ予定!

    まずは子育て頑張るかっっ^ ^

    +134

    -32

  • 21. 匿名 2015/02/22(日) 20:48:32 

    08年結婚、09年妊娠
    結婚1年目にはすでに冷え切ってたってことなのね

    +315

    -1

  • 22. 匿名 2015/02/22(日) 20:48:41 

    今更いちいち言う事!?

    +115

    -19

  • 23. 匿名 2015/02/22(日) 20:48:49 

    子供が欲しいから、、、
    愛がない人の子供でも??
    もしそれで妊娠して第二子が誕生してたとしてもそれはサリナの自己満足であって子供は不幸だよね。パパとママが愛し合って出来たこじゃないなんて。

    +229

    -8

  • 24. 匿名 2015/02/22(日) 20:48:50 

    なんか・・・顔変わった?

    +36

    -12

  • 25. 匿名 2015/02/22(日) 20:48:54 

    冷え切ってたんなら離婚しなくても子作りは無理‼︎

    +105

    -2

  • 26. 匿名 2015/02/22(日) 20:49:21 

    鈴木紗理奈の子供可愛い

    +424

    -16

  • 27. 匿名 2015/02/22(日) 20:50:56 

    旦那がどうこうよりも子供が欲しい。その気持ち少しだけわかるような気もする

    +615

    -28

  • 28. 匿名 2015/02/22(日) 20:50:58 

    たむけんとの絡みを見るとワンチャンありそうな気がするんだよね。
    互いに仲良さげだし2人が合ってる感が凄まじい

    +142

    -19

  • 29. 匿名 2015/02/22(日) 20:51:06 

    自分勝手だね…子供がかわいそう

    +57

    -18

  • 30. 匿名 2015/02/22(日) 20:51:59 

    だからさー、別れてからそういうのペラペラ喋るなって。
    誰も得しない。

    +229

    -10

  • 31. 匿名 2015/02/22(日) 20:52:01 

    「たむけん」と愛も無いのに、盛ったのが祟ったのかな?

    +6

    -20

  • 32. 匿名 2015/02/22(日) 20:52:03 

    「愛がないと(子作りは)できない」

    これは正論だよね。じゃなきゃホントただの種馬扱い(笑)

    +349

    -7

  • 33. 匿名 2015/02/22(日) 20:53:01 

    息子くん、かわいー♡
    2人で素敵な毎日送って下さい!!

    +96

    -13

  • 34. 匿名 2015/02/22(日) 20:53:16 

    離婚を視野に入れてたとしてもまだ離婚もしてないのに旦那に「愛がない」とか言われたくない

    +239

    -2

  • 35. 匿名 2015/02/22(日) 20:53:37 

    たむけんと結ばれようぜ!

    +50

    -10

  • 36. 匿名 2015/02/22(日) 20:53:43 

    この子供を大切に育てればいいと思う

    +391

    -1

  • 37. 匿名 2015/02/22(日) 20:54:07 

    自分だけの事じゃないし、言わない方がいいんじゃないかな?いつまでも残るだろうし、せめて夫婦で望んだ結果だよって嘘でもいいから言った方がいいよ。

    +56

    -3

  • 38. 匿名 2015/02/22(日) 20:54:20 

    離婚後も仲良くしてるよね

    +195

    -13

  • 39. 匿名 2015/02/22(日) 20:54:46 

    冷えきってたら出来ないと思う(´•ω•̥`)

    +67

    -2

  • 40. 匿名 2015/02/22(日) 20:55:20 

    シャレになんない

    +85

    -5

  • 41. 匿名 2015/02/22(日) 20:58:11 

    旦那は要らないけど子供は欲しいって感じ?

    +110

    -1

  • 42. 匿名 2015/02/22(日) 20:59:29 

    子供が可哀想
    思ってても暴露するなよ

    +73

    -4

  • 43. 匿名 2015/02/22(日) 21:01:40 

    離婚後の仲良しアピールうざい
    ほんとに仲いいなら離婚しないでしょ 
    あとからアピールするなら最初から離婚しないよう努力しろ

    +185

    -6

  • 44. 匿名 2015/02/22(日) 21:02:57 

    顔が変わっていて全然話が入ってこなかったよ

    +39

    -3

  • 45. 匿名 2015/02/22(日) 21:03:09 

    年齢的に産めなくなったりするから、再婚を考えてないなら2人目作りたいってわかる気がする。
    男なら40になっても50になってもほしければ最近して子供できるけど、
    女はタイムリミットあるから。

    +283

    -10

  • 46. 匿名 2015/02/22(日) 21:03:22 

    愛がなくても子供は出来ちゃったってこと?
    私には理解できない。

    +19

    -14

  • 47. 匿名 2015/02/22(日) 21:03:36 

    その言葉を知った子供と旦那の気持ちは・・・自分勝手だな!

    +49

    -6

  • 48. 匿名 2015/02/22(日) 21:04:12 

    紗理奈は好きだったんだと思う。

    +259

    -4

  • 49. 匿名 2015/02/22(日) 21:04:27 

    この人…綺麗になったと思った、、
    息子さん とっても可愛い、、
    出てきた時はなんか品が無いような感じを受けてたけど
    こんな色白?だったんですね!
    お母さんになって
    今、、すごく綺麗だと思いました!

    +148

    -13

  • 50. 匿名 2015/02/22(日) 21:04:29 

    結婚生活うまくらいってないのに、なんで2人目欲しがるの?
    訳わからん。
    2人目生んだら関係が修復するとでも思ってるの?それとも2人は生んで、用が済んだらポイ捨てするってこと?
    バカな母親。クレイジー過ぎる。

    +35

    -27

  • 51. 匿名 2015/02/22(日) 21:04:31 

    私は旦那との子作りは苦痛です。

    でも、二人目は欲しい…

    こどもに兄弟を作ってあげたい…


    紗理奈の気持ちは少し理解できるかな。

    +146

    -12

  • 52. 匿名 2015/02/22(日) 21:04:39 

    鈴木紗理奈は誰に需要あるの?興味ない

    +7

    -12

  • 53. 匿名 2015/02/22(日) 21:04:45 

    44です。紗理奈ちゃんの顔ばかり気になり、話がはいらなかったってことです。くちびると目もといじったよね

    +11

    -2

  • 54. 匿名 2015/02/22(日) 21:05:05 

    旦那は冷えきってたけど紗理奈はまだ好きだったとしたら切ない

    +80

    -1

  • 55. 匿名 2015/02/22(日) 21:05:44 

    26
    って光浦さん?最近、テレビで大久保さんしか見かけない気がする…気のせい?

    +11

    -2

  • 56. 匿名 2015/02/22(日) 21:06:22 

    見てた。関係は冷え切ってたけど、子どもは欲しいってとこ男の人はわかんないみたいでって、いやいや女もわかりませんよ?

    +17

    -9

  • 57. 匿名 2015/02/22(日) 21:09:38 

    8さんの、コメの通り!!よくやれたな。

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2015/02/22(日) 21:12:29 

    夫とは冷え切ってるけど、長男のために、長男と同じ血筋の兄弟を作ってあげたいという気持ちはわからなくもない。

    +147

    -12

  • 59. 匿名 2015/02/22(日) 21:13:46 

    私も子供が1人いるけど、もう1人産みたいと思うよ。
    でも夫のことは浮気されてたり、産後クライシスもあったり、義両親との間でうまく立ち回ってくれなかったりで「愛しているか?」と聞かれたら答えはNOだわ。
    さりなの気持ちにめっちゃ共感するわー。

    +114

    -10

  • 60. 匿名 2015/02/22(日) 21:14:52 

    トピずれごめん。
    鈴木紗理奈、前田 美波里に似てる気がする
    私だけ?

    +8

    -10

  • 61. 匿名 2015/02/22(日) 21:17:55 

    番組見たけど、松嶋尚美が無神経な感じで気分悪かった

    紗理奈の離婚の話も、ニヤニヤしながら聞いてたし

    中島知子は、この人の無神経な所によく耐えてたなと思った

    +130

    -2

  • 62. 匿名 2015/02/22(日) 21:21:22 

    出産したとき、産む前より好きになったって旦那に言われたって惚気てなかったっけ?

    +6

    -2

  • 63. 匿名 2015/02/22(日) 21:22:18 

    「あんたのパパのことは愛してなかったけど産んだのよ」
    ってことあるごとに子供に言ってたバカ女のこと思い出した。
    親としての責任感なさ過ぎ。嘘でも愛の結晶だったって言うべき。別れたのはまた別のこと。

    +25

    -3

  • 64. 匿名 2015/02/22(日) 21:22:50 

    いやいや、耐えたのは、旦那の方でしょう。
    「子供ほしいから、中で出してよ」みたいな喧嘩をするわけでしょう?
    死ぬほど嫌だったと思うよ・・・。

    >記事本文より。「婚姻制度って何なのって思う」

    制度に問題はないのよ・・・。

    +14

    -21

  • 65. 匿名 2015/02/22(日) 21:30:58 

    うーん… でも冷え切っていても自分が他に好きな人とかいなければ2人目欲しいとか思っちゃうかもなぁ
    子どものことは大好きなわけだし

    +37

    -3

  • 66. 匿名 2015/02/22(日) 21:34:03 

    愛されることしか考えない女はいずれこうなる

    +1

    -9

  • 67. 匿名 2015/02/22(日) 21:36:25 

    32. 匿名 2015/02/22(日) 20:52:03 [通報]
    「愛がないと(子作りは)できない」

    これは正論だよね。じゃなきゃホントただの種馬扱い(笑)


    え、でも男は愛がなくても行為できるんじゃないの??
    元旦那は性欲よりも子供は絶対いらなかったのかな、、、、

    +40

    -6

  • 68. 匿名 2015/02/22(日) 21:40:01 

    愛がないととか旦那が言うなし・・・(・∀・;)

    一人目作っといてさ勝手じゃん
    旦那も旦那として役に立ってから言えし

    紗理奈の金で生活できてるのに

    +56

    -6

  • 69. 匿名 2015/02/22(日) 21:50:11 

    私、正直わかるなあ!今、二人目欲しいし、旦那ともうまくいってるけど、仮にうまくいかなくなっても金銭面的に子ども育てていける自信があるなら欲しいとおもう!そりゃ両親揃ってが一番子供にはいいだろうけどね!

    +42

    -4

  • 70. 匿名 2015/02/22(日) 21:55:06 

    紗理奈さん、キレイなんだし、そのうちまたいい人現れそう!
    今さら暴露は女が下がるからやめてほしいです。
    とくに、性的な暴露は。

    +13

    -5

  • 71. 匿名 2015/02/22(日) 22:01:03 

    結婚してても旦那さんに片想いっぽかった

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2015/02/22(日) 22:09:39 

    自分に稼ぎがあるから、離婚を視野に入れてても2人目が欲しかったんじゃないかな?
    再婚するつもりがないなら、気持ちも分かる。

    旦那への愛と、子供が欲しいってゆう気持ちは別だなぁ。特に2人目以降は。

    +47

    -2

  • 73. 匿名 2015/02/22(日) 22:20:44 

    冷めきっていても3年我慢できたのは二人目欲しかっただけじゃないんじゃないかな。
    その理由もあるだろうけど、冷めきっていたから、子作りで愛をまた育みたかったとか、二人の子供ができたら、関係がいい方に変わるかもとか期待してたのもあるんじゃないかなぁ。

    +52

    -1

  • 74. 匿名 2015/02/22(日) 22:26:29 

    出産後にすぐ冷める男、多くない?もの凄い嫌悪感ある。田中律子の夫といい。

    女は子供産んだら女でなくなるみたいな扱いされる方が不愉快。

    夫の方が問題ありに思える。

    +72

    -3

  • 75. 匿名 2015/02/22(日) 22:28:12 

    愛がないとか言われるとか最悪

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2015/02/22(日) 22:31:29 

    この旦那ヤナ感じだな〜一人目もどうせ軽い気持ちで作ったんでしょ?
    んで妊娠して、サリナに魅力感じなくなって愛情なくなったんだな
    そしてそれをバカ正直にサリナに言う。
    サイテーだ。
    オメーみたいな男は二度と結婚すんな

    サリナの第二子がほしい気持ちは少しわかる
    クソ旦那に愛があろうとなかろうと、兄弟つくってあげたいよね

    +93

    -4

  • 77. 匿名 2015/02/22(日) 22:32:34 

    子供作っといて早々と冷めた…とか無責任な男としか思えん。

    +31

    -1

  • 78. 匿名 2015/02/22(日) 22:38:57 

    くだらない
    本当にクダラナイ

    勢いで結婚・簡単に子作り・お手軽離婚。そう言うの多すぎるでしょう。
    子作りなんて、親がエゴでやる事じゃないでしょ。
    愛し合ってたらどんな結婚も有り!なんて夢見事。
    愛し合ってるつもりでいて、一年やそこらで離婚するカップルが後絶たないんだから。

    最近は、本当に結婚が手軽になっちゃったわね。

    +17

    -3

  • 79. 匿名 2015/02/22(日) 22:39:48 

    最近こういう男多いから子供作るの躊躇する。
    出産後、すぐに魅力なくなったとかってポイされたらたまらん。
    男は体の負担一切なくまた自由に動き回れて女も作れるしいいご身分だね。

    +43

    -3

  • 80. 匿名 2015/02/22(日) 22:54:01 

    てかこの夫は紗理奈が子供産むときどんな覚悟だったんだろう。覚悟が足らな過ぎやしないか。

    将来のこと真剣に考えてたら、出産後すぐに冷めたとかいう理由はあまり出て来ない気が。

    ちょっと恋愛じゃないんだから、と。

    この夫、何も考えてなかったんだろうか。

    +21

    -1

  • 81. 匿名 2015/02/22(日) 22:56:39 

    夫婦というより友達だったって感じがする。うちもそうだから分かるわ。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2015/02/22(日) 23:01:23 

    子供がかわいくて仕方ないんでしょ。
    愛する人にきょうだいを作ってあげれるなら、私も愛のない子作りすると思う。
    愛がなく産まれた子供でも欲しくて産んだなら愛せますよ。
    自分の子を愛せない方がおかしいと思います。

    +33

    -6

  • 83. 匿名 2015/02/22(日) 23:05:41 

    旦那はなぜ結婚したの?最初から乗り気じゃなかったんでしょ。紗理奈が可哀想。旦那もかなり無責任だわ。

    +24

    -1

  • 84. 匿名 2015/02/22(日) 23:16:27 

    立ち会い出産で、そういうのを男性が見たら女性としてみないと聞いて心配したけど、キレイかわいいって言ってくれて嬉しかった
    と復帰後話してたのも嘘?なんかかなしいね

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2015/02/22(日) 23:19:23 

    私も同じ感じだー。
    でも私はまだ離婚に踏み切れない…
    いつかは上手くいくんじゃないかと思うと(´-ω-`)はぁ。

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2015/02/22(日) 23:21:13 

    自分のエゴでしかない。
    子供はただ犠牲者でしかないでしょ。
    はじめから愛のない親の元でそだっても、、、

    +6

    -9

  • 87. 匿名 2015/02/22(日) 23:42:21 

    うちも、さりなの所と全く一緒だけど、出産して旦那が子育て協力してくれないのに、文句言われ、追い詰められたから冷めた、お前に子育て無理だ、と。それからは体の関係はありません、お願いしても無理だった、もう疲れた。
    だけど1人でも旦那の子供がいるから、子供が嫌がるから離婚出来ない。
    私は幸せではないけど、家族としては上部だけでも上手く行ってるかな?
    離婚しても子供が幸せなら離婚してると思うけど?…
    最悪、女も1人で生活して行けたら男なんて要らないんだろうけどね〜
    子供は真っ直ぐに育ってくれてるので、私は我慢です。
    旦那に言いたい、なんの為に結婚したの?幸せな家族つくるためでしょ?って。

    +14

    -4

  • 88. 匿名 2015/02/23(月) 00:14:20 

    なんとなくわかるな。
    もう母親としての幸せに執着するしか無かったんだろうね。
    それが元旦那にはイライラしたとも思うけど。
    別れて、また相手探して、妊娠して…
    それ考えたら、とりあえず長男と血も繋がってる子を授かったほうが、近道だし、その先夫婦関係がどうなっても自分自身を納得させられる。

    まあ、簡単に言うとエゴなんだろうけど。

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/23(月) 00:53:44 

    梅宮アンナと同じ匂いがする

    +2

    -9

  • 90. 匿名 2015/02/23(月) 00:55:33 

    別れた旦那に、子供に兄弟いないことだけは可哀相に思うって言ってたら、
    俺が作ってやってもいいぞ。
    とか言われて吐きそうになったけどな。

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2015/02/23(月) 00:58:39 

    気持ちわかるよー
    兄弟つくってあげたいよ(T ^ T)
    私は姉妹がいてよかったと心から思ってるから、我が子にもって思っちゃうよ。
    うちはあんまり会話のない夫婦だし、そこまで上手くはいってないけど2人目は欲しいと常に思ってる。

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2015/02/23(月) 05:52:46 

    愛がないのに2人目作るってのが理解できない。子供のためにガマンしたけど、ケンカしてたから子供のためにならないから離婚したのはわかるけど、まぁお金あるから一人でも育てられるでしょうね。

    +1

    -4

  • 93. 匿名 2015/02/23(月) 06:25:28 

    女性だし、子供産みたい気持ちもあると思う。
    弟や妹が欲しいだろうし。

    +8

    -2

  • 94. 匿名 2015/02/23(月) 06:30:41 

    子供がほしいじゃなくて、兄弟を作ってあげたかったんじゃないかな。
    私の知り合いにもいますよ、愛はないけど、今いる子供のために愛のないセックスをする人。2人目が出来て数年後、離婚しましたよ。

    +14

    -1

  • 95. 匿名 2015/02/23(月) 07:15:17 

    愛がなくても子供はできるよ、世間体で生んでる人いっぱいいるじゃん(笑)

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2015/02/23(月) 09:34:01 

    元旦那は浮気性で有名だったよ。
    タイガーウッズ病みたいな感じ。
    サリナと付き合ってる時から浮気してて、サリナも相手の女とよくケンカしてたらしい。
    よく結婚したなと思った。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/23(月) 10:07:22 


    息子1人じゃなく
    兄弟作ってあげたいとか
    そうゆう理由もあるんじゃない?
    子作りしたいってことは
    好きって気持ちはあったのかな。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2015/02/23(月) 11:11:00 

    旦那とはうまくいってないけど、子供は欲しいって、ちょっと引く。

    +1

    -5

  • 99. 匿名 2015/02/23(月) 11:12:26 

    なぜこんなことを世間に言っちゃうんだろう。
    離婚したいんならさっさとすればいいじゃない。
    子供が欲しかったからって、それって男の事を種馬としか見てなかったことじゃない。
    女を子供を産むための道具とか言われるとみんな激怒するでしょう?
    それと同じで男からしたら堪ったもんじゃないの?
    平等平等とうるさく言うなら、こんな所からも無くして行かなきゃダメなんじゃないの?

    +2

    -3

  • 100. 匿名 2015/02/23(月) 11:25:09 

    2人目生まれたら関係がよくなると思ったんじゃないのかな?
    紗理奈がやきもち焼きだから、旦那さんが冷めちゃって必死だったのかと。
    紗理奈の方は大好きだったように思うけどな。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/23(月) 11:42:10 

    十人十色 です。

    +0

    -2

  • 102. 匿名 2015/02/23(月) 14:18:54 

    旦那はいらない子供は産みたいという人
    自分はあったかい家庭でうんと幸せにするから生まれておいで、という両親の元に生まれたくはないんだろうか?

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2015/02/23(月) 14:28:30 

    久しぶりに紗理奈みたけど美人になっててびっくりした。
    肌がめっちゃ綺麗だった!

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2015/02/23(月) 15:31:40 

    45さんめっちゃわかります‼

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2015/02/23(月) 17:33:31 

    整形しすぎ

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/23(月) 19:31:00 

    でも、浮気でやることはできるんだね( ̄□ ̄;)!!旦那もへん。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/17(火) 21:02:48 

    離婚したいと思ってても、兄弟を作ってあげたいって思うなら再婚して別の人との兄弟をつくってしまうより、愛がなくても今の旦那で同じ血を持った子を作った方が上の子は救われるよ。

    もちろん愛がなくて産まれてきたなんて思わせないくらい愛してあげること前提だけど。

    どちらも愛し合って産まれた異父兄弟より、計画的であっても両親同じ兄弟の方が子供の事を考えるといいと思うよ。

    友達には考えがズレてると言われたけど…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。