ガールズちゃんねる

おすすめのフレーバーティー

64コメント2020/10/10(土) 10:03

  • 1. 匿名 2020/10/09(金) 14:02:11 

    寒くなってきましたね
    私は、フレーバーティーが大好きです!
    皆さんの、おすすめのフレーバーティーをよかったら教えて頂けませんか?
    ちなみに、私はこのイチジクのフレーバーティーにハマっています!
    さわやかなイチジクの風味に、甘いキャラメル香りに癒されます(^^)美味しいです
    おすすめのフレーバーティー

    +131

    -1

  • 2. 匿名 2020/10/09(金) 14:03:46 

    ブルーベリー♡
    めっちゃ美味しいです!

    +26

    -0

  • 3. 匿名 2020/10/09(金) 14:03:49 

    >>1
    美味しそう
    どこに売ってますか

    +39

    -0

  • 4. 匿名 2020/10/09(金) 14:03:53 

    ティートリコ一択。
    これいったらほか行けない。
    ストロベリーから入ってください。間違いない、
    TeaEAT|ティート | TEAtriCO|ティートリコ
    TeaEAT|ティート | TEAtriCO|ティートリコteatrico.jp

    フルーツティー|ティート ティートリコの代名詞「ティート」は食べられるお茶。 果実の美味しさがぎゅっと詰まったドライフルーツのお茶です。 完熟フルーツのときめく香り、お口に含んだときの甘みと酸味、 そして個性豊かなカラーリング。 あたらしいお茶のカタチ...

    +22

    -2

  • 5. 匿名 2020/10/09(金) 14:03:55 

    好き嫌いありますがこのバニラティーが好き
    おすすめのフレーバーティー

    +50

    -1

  • 6. 匿名 2020/10/09(金) 14:03:58 

    ふれーばーていー?
    なにそれ?

    +1

    -22

  • 7. 匿名 2020/10/09(金) 14:03:58 

    えーー!!
    美味しそう♡
    飲んでみたいから探してみよーっと!

    +7

    -0

  • 8. 匿名 2020/10/09(金) 14:04:30 

    アフタヌーンティーのストロベリーティー美味しいよ
    おすすめのフレーバーティー

    +52

    -0

  • 9. 匿名 2020/10/09(金) 14:04:40 

    なんだかんだ、ピーチが一番好き

    +31

    -0

  • 10. 匿名 2020/10/09(金) 14:05:11 

    >>3
    ムレスナ、で検索すればネットでも買えますよ

    +25

    -0

  • 11. 匿名 2020/10/09(金) 14:05:48 

    >>10
    ありがとうございます‪

    +5

    -0

  • 12. 匿名 2020/10/09(金) 14:06:08 

    おすすめのフレーバーティー

    +58

    -0

  • 13. 匿名 2020/10/09(金) 14:08:09 

    カルディのアップルルイボスティー
    おすすめのフレーバーティー

    +32

    -1

  • 14. 匿名 2020/10/09(金) 14:09:12 

    期間限定なのかな
    これに少し牛乳を足すのが好きです
    おすすめのフレーバーティー

    +48

    -0

  • 15. 匿名 2020/10/09(金) 14:11:03 

    これ美味しそうだし、缶が可愛い
    おすすめのフレーバーティー

    +51

    -1

  • 16. 匿名 2020/10/09(金) 14:11:49 

    夏にローソンでリプトンフルーツインティーをちょいちょい飲んでた。そしたらフルーツ1種類しか感じられないティーだと物足りない体になってしまった
    スーパーで買えるティーバッグのも物足りなさを感じる
    だから自分でフルーツ買ってそれをあれこれ入れて作ってる!イチゴの時期に冷凍にしたやつが残りあとわずか。市販の冷凍フルーツは海外産だからそれは嫌だし。今だと巨峰とイチジク。イチジクはそろそろ終わり??早生みかんもそろそろ出回りますね

    +11

    -1

  • 17. 匿名 2020/10/09(金) 14:12:49 

    シルバーポットのレモンドロップが美味しかったですよ
    ニルギリ+レモン+ザラメ
    甘酸っぱくて、これからの乾燥する時期に、喉や肌に優しい
    もちろん、身体も温まります

    +6

    -0

  • 18. 匿名 2020/10/09(金) 14:13:25 

    ハーニーアンドサンズのココナッツ&グリーンティー
    最初はバニラがキツすぎてダメだと思ったけど
    抽出時間長めにしたらグリーンティーとジンジャーの苦味がバニラとココナッツの甘味とマッチしてすっかりはまってしまった

    +12

    -0

  • 19. 匿名 2020/10/09(金) 14:13:56 

    >>10
    ムレスナティー国立のティーハウス行ってみたい!

    +18

    -0

  • 20. 匿名 2020/10/09(金) 14:17:15 

    初めて飲んだ時からずっとはまってます。
    おすすめのフレーバーティー

    +62

    -3

  • 21. 匿名 2020/10/09(金) 14:20:49 

    クリッパー
    おすすめのフレーバーティー

    +19

    -1

  • 22. 匿名 2020/10/09(金) 14:21:53 

    >>10
    ムレスナティー美味しいですよね!いろんな種類から選ぶのも楽しい。わたしは京都四条の香りが好きです

    +21

    -0

  • 23. 匿名 2020/10/09(金) 14:29:19 

    ルピシアのウェディング。
    華やかで甘い香りが好きで常備してます。桃の香りがベースだそうです。結婚のお祝いにもよさそう。


    おすすめのフレーバーティー

    +34

    -0

  • 24. 匿名 2020/10/09(金) 14:38:31 

    オーガニックリコリスティーとかオーガニックミントティーかな?オーガニックルイボスも好き

    +1

    -1

  • 25. 匿名 2020/10/09(金) 14:42:48 

    HARNEY and SONSのParis
    バニラ系の甘い感じのフレーバーティー好きな人にオススメ

    マリアージュフレールのマルコポーロも好きだけど
    お値段がなかなかするので、似てると言われてるこっちをよく飲んでるよ

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2020/10/09(金) 14:48:24 

    >>20
    美味しそう!

    +2

    -0

  • 27. 匿名 2020/10/09(金) 14:49:34 

    >>1
    ムレスナティー大好きです♥

    箱に書いてあるポエムみたいなネーミングがおもしろい。

    これって本国(スリランカ?)でも英語とかで書いてあるんですか?

    それとも日本だけでしょうか。

    +19

    -0

  • 28. 匿名 2020/10/09(金) 14:51:33 

    どれも美味しそう!
    妊娠中なのでルイボスティーばかりのんでるけど、カフェインレスでおすすめ知ってる方いらっしゃったら教えていただきたいです!

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2020/10/09(金) 14:58:37 

    ルピシアのクッキーっていうやつをミルクティーにするのが好きすぎる!デカフェのクッキー出たらいいのに〜

    +16

    -0

  • 30. 匿名 2020/10/09(金) 15:21:56 

    エデンの果実がずっと飽きずに好き
    久しぶりに水出ししよう

    +2

    -1

  • 31. 匿名 2020/10/09(金) 15:32:08 

    ダマンの7パルファンが大好き!
    色とりどりの花束みたいな豊かな風味があるの
    オレンジ蜂蜜少し入れて飲むのが冬の楽しみ

    +7

    -1

  • 32. 匿名 2020/10/09(金) 15:37:27 

    ついさっきマリーアントワネットの紅茶☕︎飲んだとこ
    アップル🍎風味で美味しかった。
    ムレスナティーはパッケージの文面がおもしろいよね。

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2020/10/09(金) 15:40:07 

    ウェッジウッドの紅茶いただいて飲んだけど美味しかった‼️

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2020/10/09(金) 15:41:32 

    >>28
    最近こんなトピがあったから参考にしては?
    無印はノンカフェインのお茶多いと思いますよ
    ノンカフェインで甘くない美味しい飲み物
    ノンカフェインで甘くない美味しい飲み物girlschannel.net

    ノンカフェインで甘くない美味しい飲み物私は甘い飲み物と珈琲が苦手てす。 毎日緑茶と甘くしないミルクティを数杯ずつ、たまに十六茶を飲みますが、さすがにカフェインの摂り過ぎかなと気になっています。 何かノンカフェインで甘くない、オススメの美味しいと...

    +10

    -1

  • 35. 匿名 2020/10/09(金) 15:46:50 

    ダージリンが安定で好き。

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2020/10/09(金) 15:51:08 

    カルディで売ってる
    『ジャンナッツ』のマスカット・苺・桃・林檎の4種入りの。
    ティーバックタイプで手軽です。香りが良いよ。

    +17

    -1

  • 37. 匿名 2020/10/09(金) 15:57:02 

    >>32
    私もさっきニナスのマリーアントワネットっていう紅茶をおやつに飲んだよ!

    +2

    -1

  • 38. 匿名 2020/10/09(金) 16:01:40 

    >>1

    このパッケージのポエムやばいですよね笑

    +10

    -1

  • 39. 匿名 2020/10/09(金) 16:24:02 

    >>37 おんなじやつですね(^^) 美味しいですよね🎵

    +1

    -1

  • 40. 匿名 2020/10/09(金) 16:28:51 

    >>34
    ご丁寧にありがとうございます😊!!
    参考にしてみますね♪

    +0

    -1

  • 41. 匿名 2020/10/09(金) 17:05:51 

    日東紅茶のフルーツバラエティー
    この中のホワイトワイン&ラ・フランスティーおいしい
    お手軽な値段で色んなフレーバーが楽しめます
    おすすめのフレーバーティー

    +21

    -0

  • 42. 匿名 2020/10/09(金) 17:28:58 

    >>23
    ルピシア沢山種類あるし、季節限定があるからいいですよね
    日本で作るられてるから、どれもパッケージの臭さが無くて、いい香りで飲みやすくて好きです

    最初は海外ブランドの紅茶にハマってたけど、ルピシア知ってからここだけです
    紅茶とか好きの後輩が妊娠した時に、ノンカフェインシリーズいくつかプレゼントしたら喜ばれました
    授乳中も買って飲んだそうです
    ルイボスティー嫌いだったけど、ルピシアのこれは好き
    おすすめのフレーバーティー

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2020/10/09(金) 17:32:52 

    >>28
    今書いたけど、ルピシアに沢山ノンカフェインのありますよ。通販も出来ます

    デカフェもあるから、私も妊娠中から授乳中も飲んでました!
    ルイボスティー苦手な人でもここのは飲める人多いですよ!検索してみてください

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2020/10/09(金) 17:37:57 

    >>43
    ありがとうございます!
    早速検索してみたら美味しそうな味いっぱいで届くの楽しみです♪

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2020/10/09(金) 18:10:01 

    ルイボスマンゴーとか美味しいけど、ルイボスを使ったのはものすごく歯が黄色くなる。
    だからやめてる...

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2020/10/09(金) 18:37:25 

    気になるけどいきなり沢山の茶葉を買いたくないな、って人はジュピターがおすすめだよ。
    種類も沢山あるし、価格も手頃だから色々試してみてお気に入りを見つけて欲しい。
    私のおすすめはハニーレモンルイボスです。

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2020/10/09(金) 18:53:19 

    ルピシアのキャラメルラムはルイボスティー苦手な人にもおすすめです
    ノンカフェです!

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2020/10/09(金) 19:01:41 

    >>27
    多分このポエム?ムレスナさん(日本人)が書いてるよ。

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2020/10/09(金) 19:07:51 

    良トピありがとうございます!
    ルピシアの福袋がお得だからそればっかり買ってたけど、ここに出てるやつ美味しそうなのばかり!買ってみますー!!

    好きなのはルピシアのロゼロワイヤルです!
    名前も可愛い~~

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2020/10/09(金) 19:19:59 

    ルピシアのラムレーズンうめーぞ!飲んでみ!

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2020/10/09(金) 20:01:10 

    これ人気あるよね
    おすすめのフレーバーティー

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2020/10/09(金) 20:19:34 

    >>38
    日本二大食品電波といわれているw

    おかきの播磨屋が右翼からも怒られるレベルの電波右翼で政治的なメッセージの濃すぎるタイプ。

    ムレスナさんの方は、みんなをハッピーするバイブスを感じます。

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2020/10/09(金) 20:20:41 

    >>48
    たかしか写真もポエムを書いている社長が撮影しているはず。
    オッサンだけどセンスが乙女。

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2020/10/09(金) 20:24:50 

    >>19
    神楽坂にあるムレスナティーのカフェもおススメです。

    The Tee Tokyo supported by MLESNA TEA –The Tee Tokyo supported by MLESNA TEA
    The Tee Tokyo supported by MLESNA TEA –The Tee Tokyo supported by MLESNA TEAthe-tee.tokyo

    The Tee Tokyo supported by MLESNA TEA –The Tee Tokyo supported by MLESNA TEA The Tee Tokyo supported by MLESNA TEA 不定休(年末年始・臨時休業) 会員ログインHomeAboutNewsTea MenuTea List 会員ログインConceptART of TEA女性に小さな幸せを。supporte...

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2020/10/09(金) 20:28:48 

    あと二か月ぐらいで福袋の季節ですね。
    紅茶の福袋だけは買います。

    いろんなフレーバーが試せてお得ですし。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2020/10/09(金) 21:05:44 

    >>15
    これはまだ飲んでないけど、ルピシア色んなのとコラボしてない?日本メーカーだよね
    私は魔女の宅急便の飲んだけど美味しかった!
    コストコのと全然違ったわ

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2020/10/09(金) 21:25:40 

    熊本の南阿蘇ティーハウスのハーブティーがお気に入りです! まったく癖がないし、とにかく香りがよくてリラックスできます😆 妊婦さんでも大丈夫なタイプもあるので贈り物にもおすすめ。

    もともとフレーバーティーが好きだったんだけど、優しくて上質な味と香りが素晴らしく、少し高いけど大切に飲んでます。
    おすすめのフレーバーティー

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2020/10/09(金) 21:30:07 

    カメリアズティーのアールグレイオレンジとホワイトアプリコットが好きです。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2020/10/09(金) 23:06:19 

    >>20
    これ気になってゲットしたんだけど、ハチミツじゃなくて人口甘味料の甘さで残念すぎた

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2020/10/09(金) 23:12:49 

    >>23
    私もルピシア好きです。手軽さからティーパックを選びがちなんですけど、茶葉の方が美味しそうなお茶多いですよね。

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2020/10/10(土) 02:24:13 

    スタバのジョイフルメドレー

    +3

    -0

  • 62. 名無しの権兵衛 2020/10/10(土) 02:40:36 

    >>1 TEAS' TEAのベルガモット&オレンジティーです。
    以前はペットボトルもあったのですが、味が変わり、その後販売終了になってしまったので、こちらだけはずっと変えないでほしいです。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2020/10/10(土) 02:51:25 

    >>1
    この種類の紅茶美味しいよね!
    700円ぐらいでちょっと高いけど

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2020/10/10(土) 10:03:14 

    ルピシアのアップルティー、ダージリンアールグレイ
    フレーバーはあまり飲まないけど良い香り

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。