ガールズちゃんねる

マツコ・デラックスが「徘徊しない」番組に変更された深刻な理由

118コメント2020/10/12(月) 00:33

  • 1. 匿名 2020/10/09(金) 10:16:26 

    マツコ・デラックスが「徘徊しない」番組に変更された深刻な理由 – アサジョ
    マツコ・デラックスが「徘徊しない」番組に変更された深刻な理由 – アサジョasajo.jp

     9月16日放送の「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)をテロップとナレーションだけで“卒業”してから、芸能界引退の準備をしているのではないかと世間に噂されているマツコ・デラックス。 9月27日放送… | アサジョ


    『私、実は喘息持ちなので、台風が来るともう喘息がつらくて』という告白。マツコは喘息だけでなく高血圧でもありますから、新型コロナウイルスに感染してしまうと重症化するリスクがある。マツコにとって番組降板は“感染予防”というリスク回避でもあるのではないでしょうか」(女性誌記者)

    10月1日深夜放送回から「夜の巷を徘徊する」が「夜の巷を徘徊しない」(テレビ朝日系)と改題。これまではマツコが街を練り歩く全編ロケ番組だったが、コロナ禍によりスタジオ収録番組へ変更となった。

    +227

    -5

  • 2. 匿名 2020/10/09(金) 10:17:05 

    マツコ喘息持ちなんだ

    +440

    -1

  • 3. 匿名 2020/10/09(金) 10:17:24 

    いや、そもそもこんな体型で歩くなんて
    みてるこっちがしんどい

    +367

    -67

  • 4. 匿名 2020/10/09(金) 10:17:26 

    最近は、ずっとスタジオでグダグダしてるけどそれはそれで面白いからアリだと思う。

    +464

    -7

  • 5. 匿名 2020/10/09(金) 10:17:32 

    持病があるならもう少し痩せた方がいいね。

    +258

    -3

  • 6. 匿名 2020/10/09(金) 10:17:33 

    体、大事にね

    +197

    -0

  • 7. 匿名 2020/10/09(金) 10:17:35 

    肥満だし高血圧だし加えて喘息か
    ハイリスクだよね

    +305

    -1

  • 8. 匿名 2020/10/09(金) 10:17:39 

    そろそろ引退しそう?

    +9

    -12

  • 9. 匿名 2020/10/09(金) 10:17:41 

    最近のマツコ元気ないよね
    保護犬飼うって言ってたし大丈夫かな

    +270

    -6

  • 10. 匿名 2020/10/09(金) 10:17:48 

    長生きしたいなら痩せるべき

    +33

    -4

  • 11. 匿名 2020/10/09(金) 10:18:38 

    5時夢もずっとリモートだね

    +37

    -0

  • 12. 匿名 2020/10/09(金) 10:19:05 

    こんな事になってたのね
    コロナもあるし寒くなってくるし
    こうやって柔軟に番組内容変えてくれるなんて
    マツコも良い環境にいるよね

    +312

    -2

  • 13. 匿名 2020/10/09(金) 10:19:48 

    >>9
    保護猫じゃなかった?

    マツコ犬好きだったっけ?

    +165

    -1

  • 14. 匿名 2020/10/09(金) 10:19:55 

    喘息・高血圧・肥満
    コロナに罹ったら40代でも重症化しそうだよね
    そりゃ注意も人一倍必要どうだよ

    +148

    -1

  • 15. 匿名 2020/10/09(金) 10:20:00 

    >>10
    多分本人は長生きは考えてなくそのままを受け入れて生きていそう。
    なんかそんなこと言ってなかったっけ?

    +115

    -1

  • 16. 匿名 2020/10/09(金) 10:20:33 

    痩せなよ

    +7

    -9

  • 17. 匿名 2020/10/09(金) 10:20:52 

    あの体で歩いて膝がどうにかならないか心配になる。

    +14

    -3

  • 18. 匿名 2020/10/09(金) 10:21:03 

    ヘビースモーカーだよね、喘息なら怖いよー。身体第一にして欲しい。

    +60

    -1

  • 19. 匿名 2020/10/09(金) 10:21:45 

    >>13
    横だけど確かどちらも好きだったよ

    +49

    -1

  • 20. 匿名 2020/10/09(金) 10:22:07 

    ここまで太いなら高血圧はあるよね。

    +15

    -0

  • 21. 匿名 2020/10/09(金) 10:22:33 

    あと逆流性食道炎だったよね

    +16

    -1

  • 22. 匿名 2020/10/09(金) 10:22:37 

    >>13
    この間別トピで、保護猫活動するなら犬もやれって言う一部の馬鹿がいるんだよ。
    自分でやれよって話だよね。

    +166

    -4

  • 23. 匿名 2020/10/09(金) 10:22:40 

    喘息持ちだからわかるよ。寒くなると余計につらい

    +15

    -0

  • 24. 匿名 2020/10/09(金) 10:22:48 

    ナンシー関が突然死したようにマツコもいつ何があってもおかしくない。
    心臓への負担が半端ないから。

    +100

    -2

  • 25. 匿名 2020/10/09(金) 10:23:45 

    前に健康体のデブ自慢してた気がするけど

    +80

    -1

  • 26. 匿名 2020/10/09(金) 10:24:19 

    >>15
    よこ。うちの親戚もそのタイプのデブだったけど、高血圧から腎不全になりそこから人工透析。最後は四肢が壊死して地獄の苦しみだったよ。人間、ぽっくり綺麗には死ねなくて何年も苦しみながら最後を迎えるんだよ…

    +39

    -3

  • 27. 匿名 2020/10/09(金) 10:24:43 

    >>3
    マツコがどんな人かどんな番組かをわかってて見るのに?

    +29

    -5

  • 28. 匿名 2020/10/09(金) 10:24:51 

    >>25
    もう、アラフィフだからね。色々とでてくるのよ。

    +40

    -1

  • 29. 匿名 2020/10/09(金) 10:24:57 

    昨夜に見たけどタイトルを変更してたのに気が付かなかった。😓

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2020/10/09(金) 10:26:04 

    >>5
    保護猫迎えるなら長生きしないとね

    +64

    -0

  • 31. 匿名 2020/10/09(金) 10:27:11 

    >>24
    マツコってちょっと歩くだけで普通の人が全力疾走する位負荷がかかりそう。

    +39

    -0

  • 32. 匿名 2020/10/09(金) 10:27:27 

    >>1
    ミッツさんがコロナでいつ何があるか分からないから、マツコと仲間内の連絡網作ったと言ってた。実家の連絡先と親に何処までカミングアウトしてあるのかどうかとか。

    なんか、みんな心配なんだろうね。

    +125

    -1

  • 33. 匿名 2020/10/09(金) 10:27:36 

    コロナの影響で単に外に出なくなっただけと思ってたら、こんな事情があったんだ。
    出歩かなくても面白い。

    +9

    -2

  • 34. 匿名 2020/10/09(金) 10:27:55 

    徘徊も楽しいけど、スタジオで文句言いながらウダウダ喋りしてても面白いよ
    マツコの知らない世界はマンネリとネタ切れでつまんないけどw
    マツコの番組は、タイトル決めずにウダウダやってる方が好き

    +107

    -2

  • 35. 匿名 2020/10/09(金) 10:28:04 

    そもそもマツコを歩かせる企画からしてどうなのかと思ってた。かなり頑張ったね。

    +11

    -3

  • 36. 匿名 2020/10/09(金) 10:28:22 

    >>25
    数年前、こんな見た目だけど数値も何も異常が無いのよ。嘘みたいでしょとか言ってるの見た覚えある

    +116

    -0

  • 37. 匿名 2020/10/09(金) 10:28:29 

    >>22
    これか。プラス押してる人も他力本願過ぎるね。
    マツコ・デラックスが「徘徊しない」番組に変更された深刻な理由

    +36

    -3

  • 38. 匿名 2020/10/09(金) 10:28:58 

    この人クラスの肥満になると、ダイエットさせた方が食事制限と運動のストレスで身体おかしくなりそう。

    100キロ超えは才能って言うし、
    さほど暴飲暴食せずに白人のように大きくなるタイプって、内蔵は頑丈な気がする。

    +33

    -0

  • 39. 匿名 2020/10/09(金) 10:29:00 

    >>13
    最近は猫動画ばかり見てるみたいな事を番組で言ってた

    +43

    -0

  • 40. 匿名 2020/10/09(金) 10:29:29 

    >>27
    だから数回で見なくなったよ?
    ハァハァ言いながら歩くのしんどそうだもん

    +5

    -17

  • 41. 匿名 2020/10/09(金) 10:29:31 

    喘息持ちって猫飼うの厳しくないのかな

    +34

    -3

  • 42. 匿名 2020/10/09(金) 10:29:57 

    マツコの理想の弁当のおかずとかピザの具材選ぶのとか酷かった。よくこんなくそ企画通したなって思った。
    Google検索は面白かった。マツコ地理強いよね。

    +37

    -0

  • 43. 匿名 2020/10/09(金) 10:30:49 

    >>3
    ひでー言い草

    +64

    -4

  • 44. 匿名 2020/10/09(金) 10:31:17 

    >>20
    ある程度の血圧ないと体に血が回らなさそうだよね
    いいのか悪いのか分かんないけど…普通体型にはダメなんだろうけど

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2020/10/09(金) 10:31:27 

    >>9
    保護猫か
    マツコなら大事にしてくれるだろうな

    +67

    -1

  • 46. 匿名 2020/10/09(金) 10:31:34 

    >>37
    そんなん、活動する人の自由なのに
    単なる押し付け

    +46

    -0

  • 47. 匿名 2020/10/09(金) 10:33:30 

    >>40
    私も数回で見なくなった
    ハァハァ歩いてお店入ってビールがぶ飲みしてるのを見て、乾いた体にアルコール入れてるのが美味しそうとかじゃなく怖かった

    +13

    -14

  • 48. 匿名 2020/10/09(金) 10:33:54 

    >>27
    でも、わざわざ見たり書き込みするくらいだからファンなのかな

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2020/10/09(金) 10:34:34 

    >>9
    体調も悪そうにも見える
    大丈夫かな?

    +17

    -2

  • 50. 匿名 2020/10/09(金) 10:34:45 

    >>44
    それが続くと血管ボロボロになるからね。やはり良くはないよ。

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2020/10/09(金) 10:35:40 

    >>37
    そうそれ!
    マツコから保護された子たちを迎える気もないくせにね。

    +30

    -2

  • 52. 匿名 2020/10/09(金) 10:38:24 

    最近、元気内容に見える。無理しなくて良いけど、心配。

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2020/10/09(金) 10:38:40 

    >>15
    一度ダイエットして凄く痩せて、お洒落も楽しいしモテたらしいよ。でも幸せじゃなかったんだって。やっぱり我慢ばっかりだったのかな。

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2020/10/09(金) 10:38:51 

    徘徊しないの?…

    +0

    -2

  • 55. 匿名 2020/10/09(金) 10:38:56 

    あれ?マツコって「こんなにデブだけど健康なのよ。」って言ってたような。

    あれだけ太ってたら高血圧にもなりそう。47才だっけ?血圧は体型関係ないらしいけど。

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2020/10/09(金) 10:39:06 

    この人がご飯食べてるとことか申し訳ないけど、見てるのつらい。
    食べ方も口開けて、ぐちゃぐちゃの中身と舌が丸見えで汚くて気持ち悪いし。
    後、喘息持ちだったら猫ちゃんとか厳禁なんじゃないの?

    +6

    -16

  • 57. 匿名 2020/10/09(金) 10:39:26 

    歩くのはともかく、マツコがこれ美味しいって食べてる場面くいいるように見ちゃう。ほんとに美味しそうなんだもん。ダイエットするならなくなっちゃうのかなそんな番組も。

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2020/10/09(金) 10:39:27 

    >>37
    私このコメに文句つけたわw

    +24

    -2

  • 59. 匿名 2020/10/09(金) 10:40:38 

    スターウォーズのジャバザハット?違ったかな?に見える。

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2020/10/09(金) 10:42:38 

    昨日たまたま観たけど裏道抜け道教えてくれるやつで面白かった。道覚えられなかったけど(笑)

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2020/10/09(金) 10:43:45 

    >>18
    マツコ喘息なのにタバコ吸うの⁉️💦💦

    私も喘息だけど
    少しの煙が漂ってきただけでも
    激しく咳き込んじゃうよ😫

    タバコ吸えるくらいなら定期的に通院しなくても済む軽い喘息なのかな❓❓

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2020/10/09(金) 10:45:18 

    ホンマデッかの降板は、単純に予算の関係じゃない?

    コロナでスポンサーが激減した状態で
    さんまとマツコを毎週競演させてたら予算が持たない

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2020/10/09(金) 10:47:32 

    >>56
    前半部分は私は気にならないけど、最後の喘息で猫や犬は大丈夫なのかな?と私も心配。義母が喘息で犬も猫もダメだから。マツコさんが大丈夫なら良いんだけど。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2020/10/09(金) 10:48:10 

    >>3 この番組見てないでしょ?

    +32

    -3

  • 65. 匿名 2020/10/09(金) 10:48:54 

    足にも負担かかるだろうしね
    前に何の番組だったか27時間テレビかな、長時間マツコが司会してずっと立ってることあったけど足が辛そうだった

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2020/10/09(金) 10:49:25 

    >>62
    番組がマツコなしでも大丈夫そうだしって事で、マツコは何年も前から降板を申し出してたらしいよ

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2020/10/09(金) 10:50:11 

    いつのまにか改題されてたね
    最近はロケに出てなかったし、徘徊していないから仕方ないか

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2020/10/09(金) 10:50:41 

    マツコのコメントは聞いてて爽快なとこあるから、まるっきりテレビ界から去ってほしくないな。
    ゆるい番組1つか2つは続けてほしい。
    そしたら、ごじむは思い入れありそうだからやるのかな。あれは時間的に見てないんだけど。

    +16

    -1

  • 69. 匿名 2020/10/09(金) 10:50:48 

    >>59
    ハウルの動く城の魔女に見える

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2020/10/09(金) 10:50:54 

    >>3
    貴方が見なきゃ良いだけ。

    +42

    -1

  • 71. 匿名 2020/10/09(金) 10:51:01 

    >>56
    姪っ子が喘息だけど、動物無理だよ。住んでみたら辛かったけど手放せないという悪循環になりそう。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2020/10/09(金) 10:51:25 

    >>40
    ?の使い方

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2020/10/09(金) 10:51:36 

    こないだのホンマでっかは見なかったんだけど、EXITで面白くなりそうだった?
    これからみるのどうしようかな。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2020/10/09(金) 10:51:42 

    >>21
    肥満は逆流性食道炎になりやすい

    私も主治医に「逆流性食道炎治したいなら痩せること」と言われてる😓

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2020/10/09(金) 10:52:14 

    >>65
    しかもパンプスだしね。この体重で男でパンプスはきついわ。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2020/10/09(金) 10:52:43 

    自分で保護猫を飼うっていうよりその活動にお金だすってことなのかな?
    独身だし健康面含め動物飼うの難しそう

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2020/10/09(金) 10:52:49 

    >>41
    ヒューヒュー言ってきつい。猫大好きなのに

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2020/10/09(金) 10:53:32 

    >>15
    自分は長生きじゃなくても良いと思ってても、
    保護猫を飼うとかって考えてるなら、
    自分自身が健康でその子の最後の時まで責任を持たないといけないんじゃ無いのかな、
    最後までの自身と責任が無いなら保護猫を飼いたいとか言って欲しく無い。
    保護猫を飼いたいのに長生きじゃなくても良い??
    矛盾で不愉快。

    +9

    -3

  • 79. 匿名 2020/10/09(金) 10:55:33 

    >>12
    この番組名、内容変更ってマツコだから出来る事だよね。
    番組側も、外を出歩かせなくてもマツコは番組面白くするって判断したからだと思うし、番組からマツコに対しても交渉しやすい人だからだと思う。なんて言うか、相手側の状況も踏まえて大きな判断も出来る人と言うか。他の大御所ならこうはなかなかいかない気がする。

    +29

    -0

  • 80. 匿名 2020/10/09(金) 10:55:42 

    痩せろ

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2020/10/09(金) 10:57:30 

    >>13
    徘徊で犬が可愛い飼いたい発言してたから猫も犬も好きだと思うよ。 
    ペットショップで子犬抱いたりしてた。
    喘息持ちなら毛が抜けやすい犬猫場ちょっと難しいかも知らないけど。

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2020/10/09(金) 10:59:00 

    >>61
    すごく変な話なんだけど、タバコ吸った方が喘息が治るってタイプもたまにいる。私もそうだったんだけど、タバコやめた時の方が喘息が強く出て、一回救急車呼んだことある。

    他にも色々体の不調があったからそれでも辞めて今は落ち着いたけど、人の身体って千差万別だと思ったよ。

    +7

    -2

  • 83. 匿名 2020/10/09(金) 11:00:11 

    >>18
    重い人はタバコの煙だけで意識混濁して息できなくなったりするけど、
    タバコやめてしばらくしたら喘息落ち着きそうだけど、組合の人は喫煙者多いからやめにくいのかね?

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2020/10/09(金) 11:05:42 

    >>22
    あの記事そもそも番組でのマツコの言葉切り取っただけの記者の妄想でおかしかったよ。
    そもそも喘息持ちなら保護猫活動なんて無理だと思う。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2020/10/09(金) 11:08:40 

    >>24
    ナンシーはイラスト版画が似てなくなってきて
    糖尿で視力が落ちた?って心配された矢先に亡くなったから糖尿の未治療では?と言われていたね

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2020/10/09(金) 11:10:32 

    >>74
    そうなんだ
    私は医師に言われたことなかった
    でも理由がわかってよかった

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2020/10/09(金) 11:16:40 

    >>32
    おかまさん達は家族がいない独身が普通だもんね…
    切実だよな
    女芸人の売れ残り組の人たちもおんなじ感じかもな

    +18

    -4

  • 88. 匿名 2020/10/09(金) 11:18:08 

    >>86
    普通に返事してるのでマツコかとw

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2020/10/09(金) 11:21:01 

    >>13

    どっちも好きなんじゃない?
    でもデブの人は犬を飼うのは大変だと思うよ、小型犬ならまだ楽かもしれないけど
    散歩もあるし猫より体力使うと思うから

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2020/10/09(金) 11:28:57 

    >>89
    散歩で歩かざるを得ず、健康的になったりはしないのかな?

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2020/10/09(金) 11:30:54 

    >>3
    これやり始めたあたり結構痩せたし見てるとそんな邪魔じゃないよ
    通行人にも気遣ってるし

    +23

    -1

  • 92. 匿名 2020/10/09(金) 11:33:51 

    咳喘息かな?

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2020/10/09(金) 11:36:58 

    >>55
    マツコはいろいろな番組で「人間ドックはまめに受けている。こう見えて数値は全て正常値」って言ってるよ。

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2020/10/09(金) 11:42:47 

    >>18
    あーいるよね。吸ったら咳止まらないって状態にならないと止めないよね。女の人の方が早くダメになる。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2020/10/09(金) 11:54:59 

    >>53
    自分にとってベストな体型は自分にしかわからないもんね
    これについてデブの言い訳とか茶化す人いるけど、本当だと思う
    すらりとしていることが必ずしもベストとは限らない

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2020/10/09(金) 11:57:05 

    >>15
    でも、意外と古風なところがあるというか人情はある人だと思うし、親御さんを大事に思ってるような罪悪感もあるみたいなこと言ってたので、親より先に死ぬなんて親不孝はしたくないと思ってそう。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2020/10/09(金) 12:04:06 

    >>37
    犬と猫じゃ全然違うでしょ。
    同じに考える人はどちらも飼ったことないんじゃない?

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2020/10/09(金) 12:20:06 

    >>95
    マツコ並みに太ってるのにベストはないわ

    歩くのも
    立ち上がるのにも
    階段上るのも

    普通の人と違って体のぜい肉が
    重い何十キロもの米を
    いつもどんな時も背負ってるのと同じ状態だからね💦

    痩せたら疲れにくくなって
    「皆んなこんな軽い体でいたら、そりゃ楽だわ」と感動したもん

    もと大デブだった私が言うんだから間違いない😅

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2020/10/09(金) 12:24:16 

    マツコ好きだから長生きしてほしい😢

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2020/10/09(金) 12:27:16 

    同い年なんだけど、普通体型でも健診ひっかかりやすいのに大丈夫なんだろうかって心配になる。
    体型ありきで売ってるから、維持しなきゃいけないんだろうけど、早くに亡くなりそう。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2020/10/09(金) 12:46:53 

    >>37
    保護猫だけでもやってくの大変なんだよ。
    よく保護犬もなんて簡単に言えるなあ。
    口だけ言うならお金も時間も労力もかからないもんね。
    保護犬活動してる人知ってるけど、その人が、(かわいそうと)口だけ出してくる人のことをすごく嫌ってた理由がわかった気がした。

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2020/10/09(金) 12:47:28 

    マツコって喘息持ちなんだ?
    勝手に喫煙者のイメージあった

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2020/10/09(金) 12:50:12 

    >>2
    喫煙者だよね?
    知らなかった

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2020/10/09(金) 12:51:28 

    マシコさんって50歳過ぎてるよね?身体大事にしなきゃね

    +3

    -2

  • 105. 匿名 2020/10/09(金) 12:55:48 

    >>104
    48歳になる年みたいよ

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2020/10/09(金) 12:56:26 

    体は大切にしたほうがいい。
    マツコが歩いてるのって、考えたらめちゃくちゃレアだなって思った。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2020/10/09(金) 13:31:05 

    >>12
    徘徊先のお店で番組スタッフやその家族の分として自腹でお菓子とか買ってたよね。
    小さいお店だと余るより売り切った方が良いだろうな的なものは全部買い上げたり。
    別にだからって訳じゃないけれど、スタッフとか普通のお店を大事にしてるなあ、と思って見てる。

    +27

    -1

  • 108. 匿名 2020/10/09(金) 13:41:16 

    >>82
    わかる。わしもタバコやめて酷くなった訳ではないけど、やめて何年も経っても吸ってる時とやめた後も変わらなかった。

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2020/10/09(金) 13:42:44 

    >>61
    いまは分からないけど、有吉が禁煙した時は吸っててチクチク文句言ってた記憶がある

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2020/10/09(金) 14:00:41 

    こんな体型だけど健康診断でどこも悪くないのよ医者もビックリよ
    なんて言ってたけど、やっぱり年齢も年齢だし
    どうしてもいろいろ不具合は出てくるよね

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2020/10/09(金) 14:18:37 

    >>9
    でも喘息持ちにペットは御法度だよ

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2020/10/09(金) 14:51:30 

    >>25
    言ってた
    医者もビックリするほど悪いとこがないって
    まぁ年取ると急にガタがくる事もあるかな

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2020/10/09(金) 14:54:21 

    >>3
    でも歩かなかったらますます太ってしまうよ。
    会社のデブおばさんは大学が休みの息子に毎日車で送り迎えさせてデブに拍車がかかってるよ。

    +5

    -3

  • 114. 匿名 2020/10/09(金) 15:19:18 

    久しぶりにこの番組を見たら回転寿司の好きなネタを選んでた
    もう巷を徘徊してないんだね

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2020/10/09(金) 20:12:58 

    >>18
    母が吸入器持ち歩くような喘息持ちなのにストレス発散でタバコ吸ってた。
    何度もそれで発作もおきているのに辞めず、ある時発作から呼吸困難になってなんとか自分で救急車呼んで、即入院したことがある。(私は仕事に行ってた。)

    だいぶ苦しくて懲りたようでそれから吸ってないようです。
    そこまでいかないと辞めないなんてバカだなぁと当時思った。マツコさんも辞めた方がいいのにね。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2020/10/10(土) 00:34:13 

    あれだけ人間ドックでは何も問題ないって言ってたのに結局嘘だったのね!

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2020/10/10(土) 15:20:00 

    >>19
    意外と動物好きだよね。
    マツコの知らない世界でハムスターとかハリネズミとか愛でてる。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2020/10/12(月) 00:33:01 

    夜更かしだけは続けて欲しいな。
    一週間一度の楽しみにしてるんでw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。