ガールズちゃんねる

結婚特需で大儲け!? 丸山桂里奈、結婚後に迫られる「おバカキャラ」返上のタイミング

71コメント2020/09/15(火) 02:04

  • 1. 匿名 2020/09/13(日) 22:22:23 

    結婚特需で大儲け!? 丸山桂里奈、結婚後に迫られる「おバカキャラ」返上のタイミング|日刊サイゾー
    結婚特需で大儲け!? 丸山桂里奈、結婚後に迫られる「おバカキャラ」返上のタイミング|日刊サイゾー www.cyzo.com

    サッカー元女子日本代表で、おバカタレントの丸山桂里奈が、サッカー元日本代表の本並健治氏と電撃結婚したことが話題を呼んでいる。(略)事務所の先輩、和田アキ子が出演する『アッコにおまかせ』(TBS系)では独占映像が流れ、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)ではそろって出演するなど、早くも“結婚特需”をうまくマネタイズしている。


    「丸山はいつまでもおバカ枠で生き残れるわけでもないですし、本並氏も昔はイケメン選手で有名でしたが、あと数年で60歳を迎える。次なるキャラ設定をお互いに探さないといけない。その点、夫婦ネタでどこまで食っていけるかは見もの。ただ、子どもが生まれたら、なかなか生活の切り売りはやりにくくなるでしょうから、時間との勝負にもなりますね」(同)

    +5

    -45

  • 2. 匿名 2020/09/13(日) 22:23:18 

    引退もアリですよ。

    +155

    -12

  • 3. 匿名 2020/09/13(日) 22:23:40 

    どっかのじじいの独り言が何で記事になるの?

    +131

    -1

  • 4. 匿名 2020/09/13(日) 22:24:00 

    そもそもお互いにネタで結婚したんだよ

    +2

    -21

  • 5. 匿名 2020/09/13(日) 22:24:05 

    この人まぁ騒がしいし下品だけど
    嫌味がないんだよなぁ。嫌いじゃない。

    +218

    -41

  • 6. 匿名 2020/09/13(日) 22:24:07 

    丸山桂里奈はバカキャラだけど凄い気つかったりいい子だよ

    +225

    -23

  • 7. 匿名 2020/09/13(日) 22:24:15 

    キャラ設定?

    +14

    -2

  • 8. 匿名 2020/09/13(日) 22:24:18 

    余計なお世話。

    +60

    -1

  • 9. 匿名 2020/09/13(日) 22:24:29 

    余計なお世話

    +17

    -2

  • 10. 匿名 2020/09/13(日) 22:24:34 

    普通にかわいいよね

    +10

    -37

  • 11. 匿名 2020/09/13(日) 22:24:49 

    結婚した以上はこういう下ネタ系のトークももうできないよね
    異端な元アスリート・丸山桂里奈 「元カレ全員私の裸写真持ってる」発言も - ライブドアニュース
    異端な元アスリート・丸山桂里奈 「元カレ全員私の裸写真持ってる」発言も - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    本並健治氏との結婚を発表した丸山桂里奈について週刊文春が報じた。「下ネタ上等。アッケラカンと語るから嫌らしさが出ない」と番組スタッフ。丸山は「元カレはみんな私の裸の写真を持っている」と言ったこともあるそう


    +47

    -3

  • 12. 匿名 2020/09/13(日) 22:24:54 

    あの丸山桂里奈と結婚する本並健治(約60歳)
    も物凄いなあ

    +195

    -5

  • 13. 匿名 2020/09/13(日) 22:25:05 

    丸山一周回って好きになったわ

    +37

    -26

  • 14. 匿名 2020/09/13(日) 22:25:27 

    憎めない、好きだよ‼️

    +35

    -26

  • 15. 匿名 2020/09/13(日) 22:25:33 

    嫌みないから割りと好きだけどなぁ
    サッカー関係の仕事はないのかな?

    +34

    -8

  • 16. 匿名 2020/09/13(日) 22:25:54 

    さっそく今日の昼間、夫婦でテレビ出てたね。
    しばらく夫婦売りするんだろうけど、すぐ飽きられそう

    +119

    -4

  • 17. 匿名 2020/09/13(日) 22:26:36 

    旦那さん歳上だけどイケメンだし、丸山さん性格絶対良いよね

    +6

    -18

  • 18. 匿名 2020/09/13(日) 22:28:28 

    夫婦揃って有名だし、普通のバラエティーだけじゃなくてスポーツ系の番組やイベントにも関われるし、もしお子さん生まれたらママタレ枠にも入れる。
    むしろ結婚によって仕事の幅が広がったのでは。

    +10

    -4

  • 19. 匿名 2020/09/13(日) 22:28:28 

    プロレス夫婦が出てくるより好感度高いな

    +102

    -3

  • 20. 匿名 2020/09/13(日) 22:28:31 

    この前髪やめたら本当に綺麗だと思うんだけどな

    +94

    -7

  • 21. 匿名 2020/09/13(日) 22:29:57 

    旦那さん喋るとものすごく残念だった。。。
    イメージと違った。

    +12

    -5

  • 22. 匿名 2020/09/13(日) 22:32:57 

    丸山香里奈はかなりの天然だけど性格は良さそうだから好き

    +90

    -5

  • 23. 匿名 2020/09/13(日) 22:33:07 

    頑張れ丸山!関係ないけど床上手なイメージ。笑

    +14

    -3

  • 24. 匿名 2020/09/13(日) 22:34:24 

    >>20
    どうしていつも短いパッツン前髪なんだろうかね
    素は綺麗なのに

    +34

    -3

  • 25. 匿名 2020/09/13(日) 22:34:51 

    >>1
    枠狙ってやってるわけじゃないだろうし、これこそ余計なお世話としか思えない。
    私は好きだよ、素直に面白いと思うし自分にないもの持ってる感じがなんか尊敬する。

    +18

    -2

  • 26. 匿名 2020/09/13(日) 22:35:21 

    年上に可愛がられそうな感じするから納得。
    旦那さんも、若くて気立ての良いお嫁さんもらえて良かったね。

    +66

    -3

  • 27. 匿名 2020/09/13(日) 22:35:44 

    夫婦ネタでくってないだろ
    最近結婚したばっかりなのに何言ってるのかわからん

    +10

    -1

  • 28. 匿名 2020/09/13(日) 22:36:04 

    有吉の夏休みみてたら、普通じゃんって思ったw

    流れぶったぎらなきゃ嫌味ないしアスリートタレント枠で出演できそう。

    意味不明な発言で流れ止めるから見にくかったけど、それがないなら大丈夫そう。

    +28

    -1

  • 29. 匿名 2020/09/13(日) 22:36:13 

    あの前髪じゃなきゃ割りと好きになってたかも

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2020/09/13(日) 22:36:54 

    いろいろやってくれる(くれそうな)女性のイメージ。対応力あるんじゃないか?って。いろんな意味で。おめでとうございます。あやかりたいです。

    +11

    -0

  • 31. 匿名 2020/09/13(日) 22:37:28 

    >>12
    なんで?
    20歳近く年下で若いし、かわいいしお金も稼いでいるよ

    みんな気付いていないけど、この結婚は本並さんが得なんだよね
    良い子捕まえたよ

    +122

    -10

  • 32. 匿名 2020/09/13(日) 22:37:31 

    >>15
    ルール知らないから解説は無理だよ
    プレイしか出来ないみたい

    +8

    -1

  • 33. 匿名 2020/09/13(日) 22:37:43 

    丸山桂里奈はバカだけど悪い人ではないから最近好き
    昔は嫌いだっけど最近慣れた

    +55

    -6

  • 34. 匿名 2020/09/13(日) 22:39:08 

    ちょいと、女性アスリートをバカにしすぎじゃないかい?
    銀メダリストで、国民栄誉賞受賞者だよ

    +26

    -0

  • 35. 匿名 2020/09/13(日) 22:40:24 

    子供が産まれたらって…
    余計な一言すぎない?
    旦那さんもはや60歳なんですよね?
    妊娠出産に男の年齢は関係ないと思ってる典型な男性が書いてる記事って感じで嫌

    +50

    -0

  • 36. 匿名 2020/09/13(日) 22:40:31 

    テレビでの売り方じゃなくて夫婦でサッカー界に還元したらいいじゃない

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2020/09/13(日) 22:40:51 

    あれがキャラなら丸山さん相当切れ者だよ!

    +23

    -2

  • 38. 匿名 2020/09/13(日) 22:41:30 

    返上できるの?この人は作ってないガチなんだと思ってるけど

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2020/09/13(日) 22:41:30 

    蔵之介とやった女

    +17

    -3

  • 40. 匿名 2020/09/13(日) 22:45:35 

    芸能人への妄想記事かいてる記者は、名前と顔写真のせるの必須にしたらいいよ。
    ちゃんと取材してるわけでもないのに。

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2020/09/13(日) 22:47:39 

    他人を蹴落とそうとしたり見下すような言動しないから嫌いじゃないよ。

    +11

    -3

  • 42. 匿名 2020/09/13(日) 22:57:15 

    >>5
    アホな事言うけど嫌な事は言わないよな

    本当にカッパ探してるところが好き(笑)

    +53

    -1

  • 43. 匿名 2020/09/13(日) 22:59:50 

    キャラじゃなくてド天然だから

    +4

    -2

  • 44. 匿名 2020/09/13(日) 23:01:42 

    >>20
    綺麗だからこそ敢えて前髪パッツンしてる可能性がなきにしもあらずと思うから、この子すごく頭いいと思ってる。漫才でもボケ役の方が頭良いのと同じ視聴者を嫌みなくファンにしてる。

    +17

    -2

  • 45. 匿名 2020/09/13(日) 23:07:51 

    旦那さん金目当てかなぁ

    +6

    -10

  • 46. 匿名 2020/09/13(日) 23:14:13 

    >>17
    丸山さん、V6の長野さん好きらしい
    旦那さんも、なんとなく同じ系統の顔たちな気がしたわ
    バター醤油顔というのかしらね

    +21

    -0

  • 47. 匿名 2020/09/13(日) 23:19:49 

    サッカー辞めてから太り過ぎ
    二の腕むちむち
    結婚特需で大儲け!? 丸山桂里奈、結婚後に迫られる「おバカキャラ」返上のタイミング

    +7

    -4

  • 48. 匿名 2020/09/13(日) 23:30:32 

    友達にいたら面白思考と発言で飽きなさそう

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2020/09/13(日) 23:34:01 

    >>5
    下品下品言われて批判されてるのもあまり見たくないし
    結婚を機に少しシモネタは控えてみては★

    +2

    -3

  • 50. 匿名 2020/09/13(日) 23:50:59 

    現役時代は可愛かった!
    個性的なヘアメイクやめてほしいなーでもそうなったら面白くないかw
    結婚特需で大儲け!? 丸山桂里奈、結婚後に迫られる「おバカキャラ」返上のタイミング

    +52

    -0

  • 51. 匿名 2020/09/13(日) 23:55:59 

    >>19
    丸山桂里奈は保護猫飼ってるし動物好き

    かたやあの夫婦は犬飼ってるけど、初代パグを完全外飼いしたり洗濯バサミ鼻に挟んでる写真をブログにあげたりしてる

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2020/09/14(月) 00:19:55 

    >>20
    歯並び綺麗よね

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2020/09/14(月) 00:20:06 

    >>36
    でも日本サッカー協会はお金持ってるからな
    もっと女子サッカーに金回せよって思うわ

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2020/09/14(月) 00:49:46 

    >>35
    40歳以上の精子も卵子同様老化してるんだよね

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2020/09/14(月) 00:56:18 

    >>1
    この人は本当は美容にも興味あるし真面目だよ

    引退してすぐの頃はサッカーの解説で番組に出ていて、普通に解説が出来ていたし当時の(なでしこの)選手のこともしっかり勉強していた

    なんとなく、誰かが入れ知恵してそれを真面目にやっているか大失恋してちょっとおかしくなっていたかのようにも思う
    旦那さんは昔の丸山さんのことも良く知っているだろうから幸せになってねと思うよ
    結婚特需で大儲け!? 丸山桂里奈、結婚後に迫られる「おバカキャラ」返上のタイミング

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2020/09/14(月) 01:25:05 

    丸山桂里奈は共演者に直筆の手紙とお菓子を差し入れしてたり性格はいい人なんだなって思う

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2020/09/14(月) 01:39:40 

    >>6
    この結婚に関しては本並に対して「よかったね」おもったよ。
    おもてむきにはみんな言わないだろうけどね!

    57.8で30代のはつらつとした女の人、しかも経済力もそこそこある人と結婚。よかったね
    「もらえてよかった」と彼女はいってたけど、
    立てることのできる人だね

    +27

    -1

  • 58. 匿名 2020/09/14(月) 01:47:50 

    本人は元々ブスじゃないよね。
    日本代表引退してメディアに出る時におバカキャラ作った感じ
    里田まいの逆バージョンで、おバカキャラを演じてるのかな?とも思う
    意外と結婚して落ち着いたら違うポジション作るのかも…?

    +13

    -1

  • 59. 匿名 2020/09/14(月) 03:04:40 

    >>31
    アッコにおまかせでお子様の予定は?ときかれてて、
    食い気味にあります。と言ってた。

    二人の子供はサッカー上手くなりそうだなぁと勝手に期待してる⚽️✨

    +11

    -1

  • 60. 匿名 2020/09/14(月) 03:07:36 

    そのままで良いよ
    そんな下品じゃないから

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2020/09/14(月) 03:36:42 

    >>1
    この人苦手だけれど
    賢い人なんだと思う

    本並をホリプロに紹介し、付き合い結婚までのこのスピード感

    一人より結婚特需で二人で出るとギャラは倍以上だし賢いなーって思った
    妊娠まで稼ぐだけ稼いでね 

    おめでとうございます

    +14

    -1

  • 62. 匿名 2020/09/14(月) 03:37:35 

    >>35
    旦那さん56歳

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2020/09/14(月) 06:35:37 

    >>5
    裏表がなさそうだから、こんな友達ほしいよ。

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2020/09/14(月) 06:52:03 

    >>5
    でも好きでもないのか

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2020/09/14(月) 13:18:54 

    >>61
    そうなんだ
    本並さんよしもとだったのに、いつの間にホリプロに行ったのかと思ってた
    桂里奈の作戦勝ちだね

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2020/09/14(月) 13:43:47 

    >>65
    年始?か去年の年末にホリプロ移籍してる
    ホリプロのアスリート部門て待遇いいしバラエティに強い
    丸山はホリプロだから良く仕事の出来る嫁ですよ

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2020/09/14(月) 13:47:36 

    この人と結婚した旦那さん、監督だったみたいだけど、すごくいい人そうで喋りも面白いよね。マイク向けられても自然に笑いに変えれてて顔は確かにクドすぎるけど雰囲気いい人だなぁって思った。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2020/09/14(月) 15:02:35 

    >>20
    ぱっつん前髪と下品な顔つきが嫌だったけど
    アッコにおまかせで久しぶりに見たら、キレイになったね。
    落ち着いていて好感が持てた。

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2020/09/14(月) 15:23:29 

    >>58
    結婚式で誓いの言葉宣誓するとき「誓いま~す♡」って
    冗談めいた口調で言って、「伸ばさなくていいw」wって
    前園に突っ込まれてたw

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2020/09/14(月) 22:41:17 

    >>6
    番組で共演するタレントさんに、今日はよろしくお願いしますって手紙とお菓子を配ってるって聞いて、いい子なんだなって思った。
    里田まいちゃん、スザンヌと一緒で、おっちょこちょいだけど、本当は芯がしっかりしていて優しい子だと思う。

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2020/09/15(火) 02:04:16 

    >>68
    本並さんに恋してて落ち着いた雰囲気になりますます可愛くなったんじゃないの?恋をすると綺麗になるって言うじゃないのよー(羨ましい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。