ガールズちゃんねる

森泉もオスカーを10月で退社!剛力彩芽、米倉涼子、忽那汐里…“流出ドミノ”が止まらない

156コメント2020/09/22(火) 18:39

  • 1. 匿名 2020/09/12(土) 08:26:46 


    森泉もオスカーを10月で退社! 剛力、米倉、忽那……“流出ドミノ”が止まらない | 文春オンライン
    森泉もオスカーを10月で退社! 剛力、米倉、忽那……“流出ドミノ”が止まらない | 文春オンラインbunshun.jp

    所属タレントの退所が相次いでいる芸能プロダクション「オスカープロモーション」で、タレントの森泉(37)が10月で契約を満了し、更新しないことが「文春オンライン」の取材でわかった。“稼ぎ頭”であった米倉涼子をはじめ、忽那汐里、岡田結実、ヨンア、剛力彩芽、福田沙紀、リサ・ステッグマイヤー、長谷川潤、堀田茜、紫吹淳、草刈民代など、この1年で数多くの有名タレントが同社を去っている。


    ■バラエティで活躍してもオスカーでは評価されない

    ■大事なスタッフを“出入りの業者”扱いするコストカッター夫妻
    「森さんは、天真爛漫に見えて意外と仕事はしっかりしているんです。受ける仕事は大体、自身で内容を確認して決めていますし、その際、スタイリストやヘアメイクも本人が信頼して長年付き合っている人を選んでいます。…」

    しかし、堀夫妻はそんなスタイリストやヘアメイクを“出入りの業者”のように扱い、ギャランティの額についても渋チンなのです。支払いが遅れていた時期もあった。森さんが依頼しているスタイリストやヘアメイクは、ほぼ森さん専属のようなものですから、その現場でのギャラはメインの収入とも言える。スタイリストたちのギャラはオスカーが支払うケースも多いわけですが、滞ったりしてその関係が悪くなると、森さんとしても立場がなくなってしまう。

    森さんは新体制のオスカーに嫌気がさしたのだと思います。彼女はお金に困っているわけでもないし、独立してもタレントとして十分やっていける実力を持っている。本人としても契約を更新する意味も見出せなくなってしまったのでしょうね」(同前)

    +450

    -4

  • 2. 匿名 2020/09/12(土) 08:27:41 

    オスカー カオス

    +428

    -6

  • 3. 匿名 2020/09/12(土) 08:27:42 

    驚くほどみんな退社していくね。
    相性が合わないのかな?

    +717

    -11

  • 4. 匿名 2020/09/12(土) 08:28:09 

    会社縮小するからなら納得。希望退社募ったんじゃない?

    +410

    -7

  • 5. 匿名 2020/09/12(土) 08:28:50 

    お金にならない人は別に出ていってもいいと思う。福田沙紀とかオスカーとどまってても邪魔なだけだと思うし

    +38

    -30

  • 6. 匿名 2020/09/12(土) 08:28:53 

    ギャラ払わないのは超ブラック

    +486

    -2

  • 7. 匿名 2020/09/12(土) 08:29:10 

    なんでなの?

    +14

    -2

  • 8. 匿名 2020/09/12(土) 08:29:42 

    ざまぁ。
    つぶれて。

    +64

    -3

  • 9. 匿名 2020/09/12(土) 08:29:58 

    残ってる方が少ないね

    +187

    -1

  • 10. 匿名 2020/09/12(土) 08:30:02 

    オスカーってヤバいよね

    +256

    -0

  • 11. 匿名 2020/09/12(土) 08:30:15 

    >>6
    えー😱

    +3

    -13

  • 12. 匿名 2020/09/12(土) 08:30:22 

    HP見て来たら誰でも知ってる名前が数人しかいなくなってた

    +273

    -1

  • 13. 匿名 2020/09/12(土) 08:30:34 

    うわ〜河北麻友子さんと小芝風花さんがフル稼働になりそうで心配。上戸彩さんと武井咲さんは結婚もして事務所にも大事にされて居心地良さそうだけど。

    +412

    -4

  • 14. 匿名 2020/09/12(土) 08:30:43 

    他の事務所ももっと自由に入社退社できれば良いのに

    +141

    -1

  • 15. 匿名 2020/09/12(土) 08:31:21 

    残ったタレントもかわいそう

    +180

    -1

  • 16. 匿名 2020/09/12(土) 08:31:30 

    事務所本体が何かヤバいことやってるのかも。危機管理能力が高いタレントは大火事になる前に対岸に避難してる感じ

    +256

    -3

  • 17. 匿名 2020/09/12(土) 08:31:42 

    YouTubeで稼げる時代だもんね

    +9

    -6

  • 18. 匿名 2020/09/12(土) 08:32:14 

    >>11
    えーって(笑) 基本でしょう?

    +64

    -2

  • 19. 匿名 2020/09/12(土) 08:32:34 

    トピ画の森泉は若い頃かな?
    今も綺麗だけど、この頃は綺麗と可愛いを兼ね備えてる!

    +252

    -3

  • 20. 匿名 2020/09/12(土) 08:33:12 

    プラチナム
    事務所総出で

    +41

    -0

  • 21. 匿名 2020/09/12(土) 08:33:36 

    >>18
    自分で雇ったスタイリストなら持ち出しで払うもんだと思ってた。

    +129

    -5

  • 22. 匿名 2020/09/12(土) 08:34:01 

    次は誰だろうね。

    +31

    -2

  • 23. 匿名 2020/09/12(土) 08:34:04 

    >>13
    よくこういこと言うやついるけどあんたは人の心配より自分の心配しなよ

    +7

    -51

  • 24. 匿名 2020/09/12(土) 08:34:37 

    >>21
    だよね

    +16

    -7

  • 25. 匿名 2020/09/12(土) 08:34:56 

    逆に残ってる人は何故残ってるのか聞きたい

    +190

    -0

  • 26. 匿名 2020/09/12(土) 08:35:19 

    >>15
    可哀想もなにもだったら自分もでりゃいいじゃん

    +8

    -2

  • 27. 匿名 2020/09/12(土) 08:35:32 

    >>2
    うまいね

    +15

    -1

  • 28. 匿名 2020/09/12(土) 08:36:12 

    >>4
    縮小するの?ただのあなたの予想?w

    +67

    -11

  • 29. 匿名 2020/09/12(土) 08:36:26 

    >>3
    このレベルだと、相性うんぬんじゃない様な気がする…何か決定的なものがあるんじゃないのかと…

    +320

    -2

  • 30. 匿名 2020/09/12(土) 08:36:49 

    これだけ出て行っちゃうってどんだけ嫌われてんの。
    何をするにも基本は人情だよねやっぱり。

    +96

    -2

  • 31. 匿名 2020/09/12(土) 08:37:08 

    今誰が支えてるの?
    上戸彩?
    武井咲もだっけ?

    +67

    -2

  • 32. 匿名 2020/09/12(土) 08:37:11 

    荒れてる人がいる

    +11

    -1

  • 33. 匿名 2020/09/12(土) 08:37:36 

    >>10
    でも辞めてもそのままレギュラー続行できるし、岡田の娘も即仕事再開できるし他の事務所とは違うよね。水川あさみとか水野美紀さえすこし干された時期あったし。

    +198

    -5

  • 34. 匿名 2020/09/12(土) 08:38:51 

    渋チンなのです

    に笑った

    +103

    -0

  • 35. 匿名 2020/09/12(土) 08:39:05 

    >>25
    既婚者とか家が大金持ちとか、とにかくガツガツ働かなくて良い人達が残ってる印象

    +92

    -7

  • 36. 匿名 2020/09/12(土) 08:39:35 

    今いる人も時間の問題で、有名な人はみんな辞めるだらうね。
    残るのは無名の若手だけど、体制を変えない以上その子たちも売れたら辞めていきそう。

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2020/09/12(土) 08:41:28 

    社長が素人の娘婿なんだよね
    やばそう

    +147

    -1

  • 38. 匿名 2020/09/12(土) 08:41:41 

    なんか面白い

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2020/09/12(土) 08:42:51 

    SNS出来てからみんな強気になったね

    仕事は自分で作れるようになった
    ヤクザみたいな事務所主義の時代よりはマシだと思う

    +145

    -2

  • 40. 匿名 2020/09/12(土) 08:43:04 

    >>23
    なんで?

    +19

    -2

  • 41. 匿名 2020/09/12(土) 08:43:12 

    やばいねオスカー。
    こんなに皆が辞めて行くって、よっぽど娘婿が嫌なんだろうな。

    +161

    -1

  • 42. 匿名 2020/09/12(土) 08:43:53 

    >>4
    これだけ退社となると会社たたむか縮小かって思っちゃうよね。
    俳優女優タレントさんたちの引き取り手探してるとかそんなのかなって思った

    +157

    -4

  • 43. 匿名 2020/09/12(土) 08:44:16 

    前の社長は何してるの?死んだの?

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2020/09/12(土) 08:45:18 

    >>19
    おしゃれイズムのセットが最近じゃないかなー
    たぶんコロナ後

    +24

    -3

  • 45. 匿名 2020/09/12(土) 08:47:34 

    >>1
    ジャニーズもこうして、崩れていくんかな

    +25

    -16

  • 46. 匿名 2020/09/12(土) 08:48:22 

    元会長もいずれ娘婿にバトンタッチするなら、業界のしきたりとかキチンと帝王学を授けないと…
    特異な世界だろうし、コストをカットすることが仕事が無くなるケースも多いんだろうしね

    +139

    -0

  • 47. 匿名 2020/09/12(土) 08:48:26 

    >>21
    >>24
    あ、そっちか。ごめんなさい😅 
    うーんでも私昔出版に勤めててモデル起用した仕事もチラッとやったけど、スタイリストのギャラは会社払いだったなー。本人が何を着てもいいんだったらスタイリスト分は払わなくてもいいけど、雑誌なりテレビなりに出すならそういうわけにはいかない。するとスタイリスト題はどのみち代は発生するからそれが会社が雇った人か本人が雇った人かの違いかな。

    +35

    -5

  • 48. 匿名 2020/09/12(土) 08:49:01 

    >>4
    だったら上戸彩や武井咲も辞めさせてあげろよ

    +49

    -1

  • 49. 匿名 2020/09/12(土) 08:49:50 

    >>11
    なにが えー😱なの?ブラックでしょうが。

    +20

    -2

  • 50. 匿名 2020/09/12(土) 08:50:25 

    森泉は日テレでレギュラー持ってる間は良いよね
    良い所の娘だからバックアップがあるし

    +36

    -2

  • 51. 匿名 2020/09/12(土) 08:50:48 

    ここまで大勢に逃げ出されて、会社は危機感持たないの?
    堀夫妻?とやらをクビにした方が良くない?
    稼ぎ頭と無能役員のどっちを取るのかってことだよ

    +120

    -1

  • 52. 匿名 2020/09/12(土) 08:51:43 

    >>21
    森泉に対する支払いも遅れてたんでないの?

    +37

    -0

  • 53. 匿名 2020/09/12(土) 08:52:09 

    >>13
    体調不良で休んでて復活した高橋ひかるちゃんもこき使われそう
    また具合が悪くならないか心配

    +90

    -2

  • 54. 匿名 2020/09/12(土) 08:52:35 

    >>11


    驚き方バカっぽいな、どうした?

    +8

    -2

  • 55. 匿名 2020/09/12(土) 08:54:04 

    >>33
    えっ水川あさみオスカーなの!?

    +2

    -17

  • 56. 匿名 2020/09/12(土) 08:55:33 

    にこるんは辞めたの?

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2020/09/12(土) 08:56:47 

    >>4
    優秀なスタッフの大半が辞めたらしいんで新たに雇用しないのならタレントのマネージメントする人が足りないし、タレントも減ってよかったんじゃない?

    +92

    -0

  • 58. 匿名 2020/09/12(土) 08:58:21 

    ここの事務所って社長のお気に入りしか表に出さないし
    ごり押しが酷いからそれ以外の
    事務所所属の名前だけで飼い殺しになっている
    美人さん達もさっさと辞めた方が良いと思う

    +44

    -2

  • 59. 匿名 2020/09/12(土) 08:59:22 

    >>33
    オスカーのいいところはそこだと思う
    事務所やめたらレギュラーなくなったり
    本名すら取り上げられる事務所多すぎよ
    それが仇となって事務所辞める人多いんだろうなあ
    しっかり働いて還元した人ならともかく
    お金かけて売り出してもらったのにあっさり辞めてる人も結構いそう

    +108

    -0

  • 60. 匿名 2020/09/12(土) 08:59:32 

    素人からみたら、米倉さんは残念だけど、上戸彩さんと武井咲さんが残ったらそこそこ行けるんじゃないの?という気がするわ

    +6

    -2

  • 61. 匿名 2020/09/12(土) 09:00:09 

    >>50
    本田姉妹も良い所のお嬢だから
    別にこの事務所じゃなくてもやっていけるだろうね

    +24

    -0

  • 62. 匿名 2020/09/12(土) 09:00:20 

    >>56
    まだ
    でも辞めるかもね
    にこるんの仕事が増えたからスタッフに人件費がかかり、にこるんの取り分が減ったから揉めてたし
    仕事が増えたんなら事務所が儲かるはずなのに経費がかかるからって言われて、忙しいのに収入が減るなんてないわ

    +61

    -1

  • 63. 匿名 2020/09/12(土) 09:00:44 

    CHANEL着こなしてるね

    +12

    -1

  • 64. 匿名 2020/09/12(土) 09:02:04 

    イエローキャブもこんな感じだった気がする。巨乳ばっか集めたプロダクション。ある時期から一気に移籍してたと思う

    +17

    -1

  • 65. 匿名 2020/09/12(土) 09:02:27 

    >>48
    上戸、武井は実績もあるし子持ち主婦だからガツガツしてないんじゃない?
    事務所変えるエネルギーもなさそう

    +39

    -0

  • 66. 匿名 2020/09/12(土) 09:02:53 

    それでも社長は続行なんだ

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2020/09/12(土) 09:03:13 

    >>50
    世界の森はなえがいるからね...

    +4

    -2

  • 68. 匿名 2020/09/12(土) 09:03:45 

    >>6
    流出ドミノってウェブニュース界でも結構起きてるんだけど、私が知ってるところは売れっ子ライターさんが4人連続して辞めちゃって、理由は報酬が不安定で、高アクセスに対するインセンティブも出たり出なかったりで、ライターさんたち激怒したって噂。

    ガルちゃんにも海外ネタでしょっちゅう出てるとこだよ。

    +24

    -0

  • 69. 匿名 2020/09/12(土) 09:04:17 

    >>58
    武井咲ちゃんは可愛いからわかるけど、二次予選で落ちた剛力さんに異様な程仕事が集中してたのには納得できないタレントもいただろうね

    +88

    -2

  • 70. 匿名 2020/09/12(土) 09:04:28 

    >>23
    心配事をみんながみんな抱えてるわけじゃないよ。

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2020/09/12(土) 09:05:45 

    >>58
    橋本マナミはオスカー辞めて大正解だったよね
    ネタ枠だけどあれだけの美人が
    死体役とかばっかりやってたんだよね
    原幹恵も綺麗でスタイルいいのに
    グラビア仕事ばっかりで可哀想だった

    +79

    -3

  • 72. 匿名 2020/09/12(土) 09:06:32 

    >>4
    エージエント契約に切り替わるだけでは?
    会社が違うから再放送とか個人事務所に問い合わせないといけないから
    使いづらいとは思うけど

    +1

    -5

  • 73. 匿名 2020/09/12(土) 09:07:04 

    この堀夫妻とは別に現社長がいるみたいだけどその人は采配をふるってないのかな。

    TV局もスポンサーが付きにくくなっているようだから、モデル事務所も当然影響がある。
    コストカットは必要だけど、やり方が性急すぎる、強引すぎる。
    支払うべきものはきちんと支払わないとね。

    ドコモ口座でドコモつぶしが取りざたされているけれどジャニーズもオスカーも同業他社の
    横やりの可能性もあるから、つぶれないようにうまく着地してほしいよ。

    +3

    -4

  • 74. 匿名 2020/09/12(土) 09:07:12 

    >>58
    国民的何たらのグランプリ受賞者のその後の悲惨さは異常
    表に出る前にほぼ引退

    +37

    -1

  • 75. 匿名 2020/09/12(土) 09:07:37 

    何年たっても女衒の紳助を思い出す

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2020/09/12(土) 09:08:12 

    あとは上戸彩と武井咲のエグザイル関係だけか

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2020/09/12(土) 09:08:38 

    >>21
    普通の職業で考えたら必要経費でおちるとこじゃない? 金額に制限あるとかはわかるけど、滞るのはないよ。

    +48

    -2

  • 78. 匿名 2020/09/12(土) 09:10:59 

    >>48
    この2人は今までオスカー鉄の掟である恋愛、結婚、妊娠、出産とかなり優遇されてきた恩があるしLDHとオスカーの今後の関係もあって残留するんだってローカル番組で言ってたよ
    でもお世話になった会長が亡くなったら別の話

    +101

    -1

  • 79. 匿名 2020/09/12(土) 09:11:41 

    >>43
    生きてる。会長にも直で文句言ってくる婿らしいよw
    言い返せないで言いなりらしい。

    +26

    -0

  • 80. 匿名 2020/09/12(土) 09:12:30 

    >>10
    6500人のタレントを抱えてるとは
    オスカー5000人の時で自分の時間は止まってた

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2020/09/12(土) 09:13:00 

    >>33
    井上真央も移籍の条件に在京キー局のドラマには出たら駄目って感じだったらしいね
    明日の約束は準キー局のカンテレで乱反射も名古屋のテレビ局制作

    昨年移籍前の時の朝ドラの時のプロデューサーと再び繋がり戻したけど

    +30

    -0

  • 82. 匿名 2020/09/12(土) 09:14:07 

    >>61
    コロナ禍の影響か、世間のフィギュアスケートの熱もだいぶ下がっているようにみえる。
    メディアは本田姉妹を異常にもてはやしたけれど、実際それほどの人気はないと思う。
    姉の方はスケベなオタクファンが支持しているのかもしれないけれど。
    両親が個人事務所でも運営していけばいいんじゃないかな。

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2020/09/12(土) 09:14:29 

    オスカーピラミットの底辺にいる枕接待要員はまだいるんだろうか?
    某プロデューサーのオスカーの子抱いちゃったは記憶に新しいぞ

    +19

    -1

  • 84. 匿名 2020/09/12(土) 09:15:47 

    >>81
    2年間は仕事せずの後の条件なんだから厳しい世界

    +19

    -0

  • 85. 匿名 2020/09/12(土) 09:16:41 

    >>2
    ジョイマンで再生

    +31

    -0

  • 86. 匿名 2020/09/12(土) 09:17:00 

    >>64
    野田社長への恩はみんな忘れてないから全く違うよ

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2020/09/12(土) 09:18:10 

    米倉が姫待遇の上戸のモノマネしてて笑った
    ここにテレビつけて欲しいー(ロケバスの席)みたいな

    +47

    -0

  • 88. 匿名 2020/09/12(土) 09:19:50 

    >>14
    退社できても入社は自由にされちゃ困るでしょ
    一般人の読モとかでも大手に入れちゃう

    +2

    -4

  • 89. 匿名 2020/09/12(土) 09:21:19 

    服好きならスタイリストじゃなくて自分で選びたいとはならないのかな

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2020/09/12(土) 09:29:48 

    >>89
    服好きだからこそ、自分が認めたオシャレな人に選んでほしいんじゃないかな

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2020/09/12(土) 09:37:21 

    ここまで売れ筋のタレントが出て行って、改善しようとかないの?

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2020/09/12(土) 09:37:49 

    >>78
    そっか、二人ともご主人ザイルって共通点があったか。

    +67

    -0

  • 93. 匿名 2020/09/12(土) 09:40:15 

    自分が服を選ぶ時に気に障らない程度に意見してくれる
    選んだものを褒めてくれる、そのあたりの匙加減では

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2020/09/12(土) 09:44:21 

    >>65
    その二人はあんまり働く気がないんだよ

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2020/09/12(土) 09:47:40 

    なにがあったの?オスカー
    怖いね

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2020/09/12(土) 09:50:30 

    経営がヤバイんだろうね。
    給料が払えない。仕事をとってくる社員も退社。
    仕事に影響がでる。
    しかも今までなら事務所持ちだった経費もタレント持ち。
    それなら、独立するか移籍した方がいい。
    がっつり働きたい人は移籍。
    ピーク時より抑えて働きたい人は独立。

    +31

    -1

  • 97. 匿名 2020/09/12(土) 09:52:23 

    >>91
    もう無理な所まできてるんじゃない。

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2020/09/12(土) 09:55:35 

    辞めた人たちって独立だけ?
    他事務所に行った人も居るのかな

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2020/09/12(土) 09:57:57 

    >>98
    移籍もいるよ。
    スタッフと共に移籍とか。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2020/09/12(土) 10:03:23 

    上戸彩と武井咲はHIROが待ったかけてそう。恩義があるとかってね。もっと酷くなってからこんな扱いは許せないと有利な条件で2人と稼ぎそうな残りのタレントを引き抜きそう。

    +22

    -0

  • 101. 匿名 2020/09/12(土) 10:03:57 

    >>5
    今年出演していたドラマもそうだったけど、ずっと下にバーターつけて仕事してた人が辞めるのは事務所としては損失だよ。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2020/09/12(土) 10:04:05 

    信頼関係が築けず不信感がつのるのもあるんだろうけど
    一番の原因は行きつくところ、お金なんだと思う
    ケチったり払いを渋っていれば
    お金の切れ目が縁の切れ目となっても何らおかしくない

    +22

    -0

  • 103. 匿名 2020/09/12(土) 10:09:14 

    >>13
    河北麻友子も離れそうな気がする
    元々お嬢様だからお金には困らないだろうし

    +110

    -0

  • 104. 匿名 2020/09/12(土) 10:10:33 

    まぁ、金だよね。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2020/09/12(土) 10:13:36 

    >>103
    お金に困らないからとりあえずとどまってるんじゃないのかな。
    そのかわり、嫌な仕事はしない。
    あとは、直近スタッフが辞めてないからとか。

    +41

    -0

  • 106. 匿名 2020/09/12(土) 10:13:39 

    >>91
    沈みかけた船から生き残りをかけてみんな脱出してる感じに見える
    ある程度の時間在籍してれば事務所の事情や体制の変化にも感づくだろうし、ツテがあれば他に移籍とかもできるし

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2020/09/12(土) 10:14:36 

    >>37
    そこが原因だよね。謎の独自SNSで大失敗したのもこの人がやってたし

    +34

    -0

  • 108. 匿名 2020/09/12(土) 10:16:49 

    >>50
    お婆ちゃん破産して自社ビルも抵当で取られてたけど、まだ余裕あるの?

    +29

    -0

  • 109. 匿名 2020/09/12(土) 10:22:11 

    >>1

    シャネルとても似合っていますね
    着こなしています
    はっきり言ってコーキはだめですね
    関係ないコメント申し訳ない
    でも言いたかった

    +50

    -8

  • 110. 匿名 2020/09/12(土) 10:23:12 

    >>23
    普通に思うことじゃん。
    何でその返しになったのか、あなたが心配になってきたよ。

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2020/09/12(土) 10:24:30 

    オスカーってなにがあったの?
    いまいち良くわかりません
    残っている方々は使える人材なのかな??

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2020/09/12(土) 10:26:42 

    辞めた社員?マネージャー??とかはよその
    タレント事務所とかに行ったの?
    そんなの知ったこっちゃないか…

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2020/09/12(土) 10:43:08 

    >>112
    他の事務所に入ったり、独立組を手伝ったり、事務所おこしてオスカー辞めたタレント数人と新しく始めたり…等々

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2020/09/12(土) 11:05:50 

    >>4
    縮小って、何のために??

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2020/09/12(土) 11:10:37 

    >>50
    というか、大金持ちなんだから、働かなくても良さそうだけど

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2020/09/12(土) 11:11:12 

    >>1
    ここまでくると
    オスカーの闇が深いのが分かる

    何があったんだろう

    +38

    -0

  • 117. 匿名 2020/09/12(土) 11:17:21 

    >>47
    出版社?嘘くさい。

    +0

    -4

  • 118. 匿名 2020/09/12(土) 11:18:29 

    >>81
    いつ出られるようになるの?永久にってことはない?

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2020/09/12(土) 11:19:10 

    どこか違う事務所いくのかな
    事務所は入った方がいいと思う

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2020/09/12(土) 11:25:25 

    目を覚まさない娘に一番問題がある気がする

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2020/09/12(土) 11:36:01 

    >>25
    AOXとかいう俳優劇団
    ただし30人から8人にまで減らされた模様
    残った8人も世間的には無名

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2020/09/12(土) 11:36:56 

    こんだけ有名所ばかり流出してるの異常だよね
    所属タレントスカスカになるんじゃないの

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2020/09/12(土) 11:48:16 

    >>118
    今年日テレのドラマに出る予定だったんじゃん
    延期になったけど

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2020/09/12(土) 11:48:24 

    やっぱりあの娘婿の新社長がダメなんだな。経歴も芸能界に関係なかったのに娘と結婚したからって突然偉そうにされてもね。タレントさんだけじゃなくて古参の社員さんもたくさん辞めてるみたいだし。

    +28

    -0

  • 125. 匿名 2020/09/12(土) 11:58:29 

    >>28
    縮小するからなら、って書いてあるじゃん。性格悪。

    +3

    -4

  • 126. 匿名 2020/09/12(土) 12:37:36 

    >>1
    可愛い!!
    最初は森泉のこと大嫌いだったけど、動物保護して大切にしてるのとか共演者の誕生日にプレゼント渡したりしてるの知って大好きになった。

    +27

    -2

  • 127. 匿名 2020/09/12(土) 12:56:10 

    >>121
    8人の中に入ったライダーやった西銘くんって子、キスマーク付けてインスタライブに出てくるぐらいだからもう売れる気ないんだななんて思った

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2020/09/12(土) 13:02:25 

    残ってるので有名どころは
    上戸彩
    武井咲
    河北麻友子
    小芝風花
    菊川怜
    高橋ひかる
    藤田ニコル
    本田三姉妹
    真矢みき

    ぐらいかな。年度末まで何人辞めるのかな。

    +21

    -0

  • 129. 匿名 2020/09/12(土) 13:05:41 

    >>111
    オスカーの新社長と会長の娘婿のコンビがみんなに嫌われてる。

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2020/09/12(土) 13:09:08 

    オスカーって今は女優は小芝くらいだもんな
    田中道子は偽装不倫くらいの脇役ポジだし 
    宮本茉優も脇役

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2020/09/12(土) 13:29:41 

    >>23
    ブーメランw

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2020/09/12(土) 13:42:37 

    >>65
    それで給料発生するんだから辞めることもないよね。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2020/09/12(土) 13:51:24 

    >>1
    そおっすかー

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2020/09/12(土) 14:08:59 

    >>3
    相性じゃなくて信頼がないんでしょ

    +29

    -0

  • 135. 匿名 2020/09/12(土) 14:19:31 

    高橋ひかるちゃん去年一時期適応障害で休んでたけど
    こんなゴタゴタな事務所で大丈夫?心配

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2020/09/12(土) 14:20:23 

    >>65
    二人とも旦那の事務所に行けば良いだけじゃない?

    +16

    -1

  • 137. 匿名 2020/09/12(土) 14:46:56 

    >>135
    オスカーと言うか日テレがお気に入りだよね

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2020/09/12(土) 15:00:59 

    >>137
    日テレがお気にいりなんじゃなくて
    日テレ下請けの制作会社とオスカーに太いパイプがあって、そこで取れる仕事を高橋に集中させてるんだよ。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2020/09/12(土) 16:29:38 

    森泉が本当に大金持ちなら上の歯があんな変な形になってないよ

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2020/09/12(土) 16:33:03 

    >>31
    この2人も辞めるかもね

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2020/09/12(土) 17:05:44 

    >>37
    娘婿は元タクシー運転手。

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2020/09/12(土) 17:26:48 

    見事にバラエティ畑の子ばっか揉めたり辞めたりしてるなと思ったらやっぱり古賀会長の意向なんだ
    堀田茜とかトプコに取られるくらいならもっといいドラマや映画に出してあげれば良かったのに
    と思うけど彼女演技下手だよね…

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2020/09/12(土) 18:10:11 

    >>142
    オスカーは演技下手なひとばっかり

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2020/09/12(土) 18:14:47 

    >>142
    3Aとか演技下手なわりには女優仕事やらせてもらった方だよ

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2020/09/12(土) 20:02:21 

    >>51
    不動産業があればお金には困らなくて、芸能プロとしては閉めても構わないってどっかで読んだ
    ジャニーズのジュリーさんもタレントマネジメントには興味なくて不動産業にご執心だとか言われてた

    でもオスカーの男性俳優は出ていかないね

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2020/09/12(土) 20:02:35 

    >>69
    オスカーどころか他の事務所の女優からも反感買ってそう>剛力

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2020/09/12(土) 20:03:44 

    剛力はリストラでしょ?

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2020/09/12(土) 20:51:20 

    >>145
    男性俳優も辞めてるよ

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2020/09/13(日) 01:04:14 

    渋チンwwwキモい表現だな
    泉ちゃんクラスなら自分のお気に入りのスタイリストとかメイクさんとか自分で雇っちゃった方がいいんじゃないの?

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2020/09/13(日) 01:08:01 

    まぁ森泉いらんしね。
    テレビで不愉快だったからYouTubeでもやっとけば!!
    好きな人だけ応援すれば良い

    +1

    -2

  • 151. 匿名 2020/09/13(日) 01:29:42 

    渋ちん
    アラフォーですが久しぶりに聞いた

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2020/09/13(日) 04:09:21 

    >>53
    ひかるちゃん復活したんだ!可愛くて好きだから心配

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2020/09/13(日) 04:29:18 

    >>13
    でもこのまま稼ぎのある有名どころがどんどん流出したらいくら下っ端が馬車馬みたいに働いても上層の優雅に家庭におさまってる売れっ子さん達のお給料だって払えなくなると思うんだけどね
    社員や下っ端の給料を減額したりするのかなぁ

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2020/09/13(日) 06:59:52 

    素人の娘婿に役職与えて、パワハラもやりたい放題。スタッフ同士も不満を言いあえないよう社外で会うのは禁止、異常だって。

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2020/09/13(日) 07:04:04 

    些細なことで発狂、怒鳴りちらす、泣くまで恫喝が何時間も続く。そんなんが次期社長で辞めない方がおかしい。

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2020/09/22(火) 18:39:37 

    ずっとオスカーに入りたいなって思ってました…

    上戸さんや武井さんは育休として。
    小芝風花さん、高橋ひかるさん、田中道子さんくらいにドラマとバラエティほどよくやらせてもらいたい…

    いまなら人減ってワンチャンあるかな??

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。