ガールズちゃんねる

お風呂好きな人集まれ~♪

125コメント2015/02/16(月) 20:22

  • 1. 匿名 2015/02/13(金) 21:03:03 

    お風呂好きの方々語り合いませんか。
    私は携帯を持っていって、2時間くらいお風呂にいます。
    皆さんはお風呂のこだわりや過ごし方など何かありますか。
    お風呂あるあるなど何でも結構です。
    よろしくお願いします!

    +83

    -3

  • 2. 匿名 2015/02/13(金) 21:04:15 

    感電気をつけてね(^_^;)

    +137

    -13

  • 3. 匿名 2015/02/13(金) 21:04:35 

    大好きですー
    毎日半身浴1時間してます。
    バタバタして浸かれない時、そわそわ落ち着きません

    +83

    -2

  • 4. 匿名 2015/02/13(金) 21:05:03 

    しずかちゃんにも負けないくらいお風呂が好き!

    +70

    -3

  • 5. 匿名 2015/02/13(金) 21:05:17 

    入浴剤に目がないです。笑

    +114

    -1

  • 6. 匿名 2015/02/13(金) 21:05:22 

    湯船につかった時の極楽ったら。

    +132

    -3

  • 7. 匿名 2015/02/13(金) 21:05:48 

    入浴剤を入れるのが好きです

    +89

    -1

  • 8. 匿名 2015/02/13(金) 21:05:54 

    雑誌読んだり、スマホで返事返したり検索したりで半身浴含め1時間半つかってますo(^-^o)(o^-^)o

    +57

    -2

  • 9. 匿名 2015/02/13(金) 21:05:58 

    大好きー(^○^)
    今からお風呂に浸かりながらポニョ見ます!

    +30

    -3

  • 10. 匿名 2015/02/13(金) 21:07:06 

    身体に良くない?のかもしれないけど今の時期は45℃でつかります。ぷはぁーってなる

    +78

    -5

  • 11. 匿名 2015/02/13(金) 21:07:23 

    本読みながら一時間くらいまったり~
    至福の時。

    +36

    -2

  • 12. 匿名 2015/02/13(金) 21:07:36 

    入浴剤を入れて音楽聴きながら入るのが好き

    +33

    -1

  • 13. 匿名 2015/02/13(金) 21:07:46 

    今晩もガッツリ飯食って風呂にイグゾ!

    +27

    -4

  • 14. 匿名 2015/02/13(金) 21:07:54 

    大好きです
    シャンプーやボディソープ、いろんなものを試すのも楽しい!
    今はこのラベンダーシリーズを愛用中
    お風呂好きな人集まれ~♪

    +47

    -2

  • 15. 匿名 2015/02/13(金) 21:08:30 

    私も浴槽にテレビ欲しい!!
    テレビあればいくらでもつかっていられるわ(笑)
    海外ドラマ見ながら

    +115

    -3

  • 16. 匿名 2015/02/13(金) 21:08:38 

    日中にお風呂で半身浴しながら雑誌読んでアイス食べるのが大好きでしたが、同居してできなくなりました
    悲しいです

    +58

    -0

  • 17. 匿名 2015/02/13(金) 21:09:12 

    いいなぁ。私お風呂嫌いで困ってます。
    必要最低限の事しかしないから
    かなりの早ブロです。

    どうしたら好きになれるんだろう。

    +118

    -4

  • 18. 匿名 2015/02/13(金) 21:09:34 

    入浴剤入れて入る!
    気分によって入浴剤の匂いや効果を選んで入れます(*^^*)
    なので入浴剤がたくさん(笑)

    +35

    -1

  • 19. 匿名 2015/02/13(金) 21:09:38 

    湯船に浸かった時の至福感ったらないよねー♪
    1時間なんて軽く超えるし長い時は2時間くらい入ってたことも。

    でも私はシャワーで済ませる時も最低でも1時間は掛かる。

    +46

    -7

  • 20. 匿名 2015/02/13(金) 21:09:51 

    入るまでは億劫なんだけど、
    入ったら長い。

    マッサージ器具でコロコロしながらのんびりしてます

    +108

    -3

  • 21. 匿名 2015/02/13(金) 21:10:19 

    お風呂で漫画本や携帯持って入るのが好きです。
    時々缶チューハイも持って行きます♪

    +33

    -5

  • 22. 匿名 2015/02/13(金) 21:11:10 

    お風呂の中で小声で歌う
    (家族にバレないように)

    +22

    -2

  • 23. 匿名 2015/02/13(金) 21:11:15 

    目も口も浸かって、鼻だけ出して無心に浮くとストレスが発散出来ます(*'▽'*)
     気づいたら40分経過…笑

    +29

    -4

  • 24. 匿名 2015/02/13(金) 21:11:32 

    おならします

    +24

    -27

  • 25. 匿名 2015/02/13(金) 21:11:40 

    今の寒い季節は特に最高♪
    サウナも大好き!!

    +29

    -1

  • 26. 匿名 2015/02/13(金) 21:12:17 

    冷えきった足で湯船に入り、ジワジワと温まるこの感じ、、たまりません!笑

    +111

    -0

  • 27. 匿名 2015/02/13(金) 21:12:32 


    今タブレットでがルちゃんしながら
    入浴中~

    +26

    -2

  • 28. 匿名 2015/02/13(金) 21:13:09 

    汗かく系の入浴剤を入れてたくさん汗をかくとスッキリ(^O^)入浴剤選ぶのも楽しい。

    +53

    -2

  • 29. 匿名 2015/02/13(金) 21:13:12 

    出来れば自宅サウナあれば最高!

    +51

    -0

  • 30. 匿名 2015/02/13(金) 21:13:15 

    エプソムソルト入れて入る。汗いっぱいかいてさっぱり!
    浸かりながら雑誌読んだり水飲んだりリラックス。

    +28

    -1

  • 31. 匿名 2015/02/13(金) 21:13:58 

    19さん
    私もシャワーだけでも1時間かかります。
    母に、「いつもお風呂で何してるの?」と聞かれるんですけど、本当に洗ってたら1時間かかっちゃう‥
    それから湯船入ったらあと30分かかるし(笑)
    兄弟いるから、あまり長いと待ってるかなぁとか色々考えちゃうからmyお風呂が欲しい‥

    +56

    -2

  • 32. 匿名 2015/02/13(金) 21:14:30 

    高価な入浴剤は香りも湯上りの肌の感じも流石なんだけど、最近ドラッグストアで売ってるウルモア試したら意外と遜色なくてビックリしました。

    +23

    -0

  • 33. 匿名 2015/02/13(金) 21:15:19 

    Panasonicの持ち運びできる防水TV買いました!ビエラリンクで録画やブルーレイも再生できるので、お風呂でゆっくり見るのが最高です♪

    +57

    -0

  • 34. 匿名 2015/02/13(金) 21:15:44 

    忙しくてシャワーのみの日が続くと苛々しちゃいます~ひとりでゆっくり好きなことして過ごす至福の時間ですよね♡

    +13

    -0

  • 35. 匿名 2015/02/13(金) 21:16:03 

    お風呂大好き♡
    でも子供いるからゆっくり入れない
    温泉もいきたいけど
    まだまだ小さいから
    しばらくはおあずけー(>_<)
    癒されたいわー

    +24

    -2

  • 36. 匿名 2015/02/13(金) 21:17:14 

    2は何を言っているんだ?スレ違いだろ

    +2

    -32

  • 37. 匿名 2015/02/13(金) 21:17:26 

    湯船入るって本当にいいらしいね
    体温めるだけじゃなくて、体に水圧がかかるのがいいんだって
    婦人科系の病気や痔とか下半身の病気の予防効果あったりするらしい

    +40

    -1

  • 38. 匿名 2015/02/13(金) 21:18:12 

    お風呂好きです。
    入浴剤売り場のワクワク感。
    決して安いものじゃないけど、買っちゃう。

    +62

    -2

  • 39. 匿名 2015/02/13(金) 21:19:33 

    乾燥肌です
    オススメ 入浴剤ありますか?

    +11

    -2

  • 41. 匿名 2015/02/13(金) 21:20:36 

    36
    携帯はバッテリーも持ってお風呂入って感電死したトピ確かあった
    あれの事でトピ主さんがお風呂に携帯持ってくって言うから注意してね、ってだけでしょ
    あなたが何を言ってるのか私には分からない

    +77

    -2

  • 42. 匿名 2015/02/13(金) 21:21:00 

    平日は、毎日自宅で2時間半身浴。
    スマホ持ち込み、雑誌持ち込み、体操したり。

    土日は、朝からほぼ1日
    スーパー銭湯でサウナとスパ。

    裸の極楽、最高‼︎これ以上の楽しみ無い‼︎

    +30

    -0

  • 43. 匿名 2015/02/13(金) 21:21:02 

    将来家を建てるなら風呂場にテレビをつけたいと切に思ってる。

    +74

    -1

  • 44. 匿名 2015/02/13(金) 21:22:58 

    お風呂でガルちゃんやってるとあっという間に時間経ってるwww

    +30

    -3

  • 45. 匿名 2015/02/13(金) 21:23:01 

    この前の春日とか出てる医者がたくさん出てる番組で、冷え性には長風呂が厳禁。全身浴5分、半身浴10分の計15分浴がいいってやってたの見た方います?わたしとても冷え性で冷えとり靴下や腹巻をやってて、半身浴も好きで2時間くらい入ってたんですが、それが冷え性を悪化させてるってやってて愕然としました…。15分浴を実践したら冷え性が改善されてきたのですが…長風呂したいよう(´;ω;`)冷え性をとるかリラックスをとるか…。

    +28

    -0

  • 46. 匿名 2015/02/13(金) 21:24:05 

    長風呂した後のお肌の乾燥が半端ない
    (T_T)

    +25

    -0

  • 47. 匿名 2015/02/13(金) 21:28:55 

    45
    38~40度のお風呂に15分浸かるのがベストだって何かで見ました!

    +19

    -1

  • 48. 匿名 2015/02/13(金) 21:29:12 

    30分くらい浸かってたら浴槽の水面の境目あたりがザラザラしてくるんだけど、
    あれって何ですか?
    もしかして汗やアカなんでしょうか?

    +24

    -1

  • 49. 匿名 2015/02/13(金) 21:30:54 

    お風呂でお姫様気分味わいたいのにうちのバスルーム黒だから
    全然雰囲気でない!!
    淡いピンクとかが良かった。

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2015/02/13(金) 21:30:57 

    知り合いが2分でお風呂あがる人いるんだけど、絶対洗ってないと思う
    タモリ式かな

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2015/02/13(金) 21:31:21 

    私はアトピーで乾燥肌ですが、エモリカは本当に良いですよ。

    +17

    -1

  • 52. 匿名 2015/02/13(金) 21:33:25 

    49
    五右衛門風呂?

    +4

    -6

  • 53. 匿名 2015/02/13(金) 21:33:56 

    お風呂浸かってる時かなり無になる
    魂抜けてる絶対

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/13(金) 21:36:52 

    これ好きです。

    +16

    -1

  • 56. 匿名 2015/02/13(金) 21:37:41 

    薔薇の香りは女性ホルモンを促すらしいので、湯船に薔薇のエッセンシャルオイル入れて香りを楽しみながら入ると良いです!

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2015/02/13(金) 21:38:39 

    香りも良くとろっとした泡が
    気持ち良かったですよ♪
    お風呂好きな人集まれ~♪

    +23

    -1

  • 58. 匿名 2015/02/13(金) 21:38:47 

    いろんなトピ荒らしてる人いるよね
    早くアク禁になれよアホが

    +20

    -1

  • 59. 匿名 2015/02/13(金) 21:39:27 

    防水スピーカーで音楽聞いてる。
    雨の音とか環境音楽がリラックスできて最高!!

    最近は、お風呂で使えるプラネタリウムが欲しい。たどなたかオススメの物はありますか?

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2015/02/13(金) 21:40:02 

    たまにジュースや雑誌持ち込みます!

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/13(金) 21:40:10 

    感電が怖いからケイタイはジップロックに入れてね!通話は出来ないけど、メールやネットは出来るよ (^.^)

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2015/02/13(金) 21:42:06 

    入浴剤ギフトコーナー可愛いのばっかりだから欲しくなる!

    +27

    -0

  • 63. 匿名 2015/02/13(金) 21:42:23 

    19
    シャワーで1時間もお湯出してたら、湯船にお湯張るより水道代かかりそうだし、1時間入ってる時間あるならお湯溜めた方がいい。

    +30

    -1

  • 64. 匿名 2015/02/13(金) 21:43:08 

    61
    携帯単体だったら感電しませんよね?
    バッテリーが危ないんですよね

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2015/02/13(金) 21:43:17 

    かわいい入浴剤つい買っちゃいます。

    +28

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/13(金) 21:44:20 

    冬はすぐに風呂温度が下がっちゃうから
    入りながら追い炊きしまくる。

    +30

    -0

  • 67. 匿名 2015/02/13(金) 21:45:07 

    長湯は良くないそうですよ。
    最高20分くらいまでそれ以降は交感神経が働いてリラックス出来ないらしい

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2015/02/13(金) 21:45:07 

    冷え性がかなりマシになりました。

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2015/02/13(金) 21:46:26 

    一人暮らしの方も普通に湯船につかりますか?
    最近一人暮らしを始めたけど、追い焚きが無いからシャワーばっかり。

    ストレスたまるー。

    +19

    -1

  • 70. 匿名 2015/02/13(金) 21:46:43 

    この入浴剤可愛いのですが「メタブー」って書いてあって、なんかちょっと胸に突き刺さる。

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2015/02/13(金) 21:46:47 

    お風呂でオナニーはよくする

    +5

    -22

  • 72. 匿名 2015/02/13(金) 21:47:23 

    お風呂がめんどくさいとか 言っちゃう人いるけど

    お風呂に入るために夜がある

    お風呂に浸かるために 働く

    +22

    -6

  • 73. 匿名 2015/02/13(金) 21:47:40 

    しずかちゃんって一日最低でも3回お風呂入るらしい
    肌乾燥しそうだし、さすがに入り過ぎな気がする
    そういえば昼間でも風呂入ってたな(笑)

    +24

    -1

  • 74. 匿名 2015/02/13(金) 21:49:26 

    72
    お風呂入ると、「一日終わったー」って思うよね。

    +20

    -5

  • 75. 匿名 2015/02/13(金) 21:49:42 

    長風呂する方に質問!
    やっぱり痩せますか?(^-^)?

    +10

    -3

  • 76. 匿名 2015/02/13(金) 21:50:14 

    69さん

    お風呂大好きなので、追い炊き付きの部屋を選びました!冬は追い炊き機能無いとキツいよね‥

    +12

    -2

  • 77. 匿名 2015/02/13(金) 21:51:08 

    いまの賃貸がたまたま浴室テレビ付き!
    住む前は、べつにいらないな〜と思ってたけど、今では超活用してます。
    長風呂に拍車がかかる。

    +24

    -0

  • 78. 匿名 2015/02/13(金) 21:51:57 

    風呂であれやこれや妄想してたら
    凄い長風呂になって、風呂以外休みの日なのに何もしない

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2015/02/13(金) 21:52:36 

    歳とるとたびにお風呂が好きになった。
    熱〜いお湯にのぼせそうなくらいまで浸かるのが好き。

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2015/02/13(金) 21:53:11 

    たまに途中で彼氏や(実家に帰ると)母が乱入してくるから嫌だ~お風呂はゆっくりひとりで入りたい(T_T)

    +13

    -7

  • 81. 匿名 2015/02/13(金) 21:53:16 

    お風呂好きだし湯船にも浸かりたいけど 温度差アレルギーで手のひらがものすごく痒くなるので数分しか浸れません( ; ; )もうちょっとゆっくり入りたい〜!!

    +9

    -2

  • 82. 匿名 2015/02/13(金) 21:54:43 

    夕方くらいになると早くおうちに帰ってポカポカお風呂につかりたーい!とウズウズしてくる。
    人間っていいなw

    +14

    -2

  • 83. 匿名 2015/02/13(金) 21:59:06 

    長風呂始めてから代謝が良くなってすごく汗をかくようになりました。
    冷え性も治り、平熱も上がり、結果痩せました。

    +16

    -1

  • 84. 匿名 2015/02/13(金) 22:02:17 

    ここまでオフロスキーの画像なし。あると思って最後まで見たけど。

    +7

    -3

  • 85. 匿名 2015/02/13(金) 22:05:09 

    お風呂大好き!!ここ数日、給湯器が壊れて頭だけは洗って体は拭いたりしてたけど、本当に地獄でした。。。

    子供がいるからゆっくりできないけど、やっぱりお風呂は最高。

    石鹸はrushのみつばちマーチ使ってたまにハウスオブローゼの無花果の香りのスクラブで全身スリスリしたり、香りを楽しんでいます。

    お風呂上がったら濡れたままの状態でオイルをぬりぬり。至福すぎます。
    テレビなんて最高ですね!!うらやましい!追い焚きもうらやましい!

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2015/02/13(金) 22:07:07 

    いつもは30分くらい浸かって、
    休みの日はぬるめのお湯に1時間かそれ以上入ってる。

    音楽を聴いたり新しいボディスクラブや入浴剤を試したり…

    女って事を改めて思い出させてくれる時間です

    +10

    -2

  • 87. 匿名 2015/02/13(金) 22:11:44 

    私、一回のお風呂で1・5キロくらい減る。
    43℃で7回くらい出たり入ったり。
    かなりカロリー消費するってTVでやってた。
    ほんとは風呂好きじゃないけどダイエットの為にね!

    +9

    -4

  • 88. 匿名 2015/02/13(金) 22:14:46 

    結婚前は本当に時間かけてました!
    雑誌読んだり、音楽聴いたり、ワンセグ観たり、ペットボトル一本持って入ればずーっと居られた。
    それが週末の楽しみだった。

    一人暮らしの小さい部屋だったけど、お風呂だけは大きかったからそこが自分にとっての最高の場所だった。



    (遠い目

    +19

    -3

  • 89. 匿名 2015/02/13(金) 22:18:22 

    私もスマホ持ち込み派です。
    ネットしたりワンセグ見たり。
    寝てしまって3時間お風呂に入ってた時があって、手やかかとがシッワシワになったことも。

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2015/02/13(金) 22:22:33 

    お風呂好きだけど、温泉や大衆浴場はゆっくり出来ないから嫌いって方いらっしゃいますか?周りになかなか理解されなくてつらい!

    +24

    -2

  • 91. 匿名 2015/02/13(金) 22:25:51 

    お風呂大好きー!入浴剤のにごるやつが好きです!私もお風呂でテレビ、今日はナナを読みます。

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2015/02/13(金) 22:27:47 

    お風呂で温まってカラカラの喉を潤しながら窓開けて冷たい風にあたるのが本当きもちいい!

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2015/02/13(金) 22:32:12 

    冬のお風呂は最高!本当に幸せな気分になる。

    90さん、私も温泉はゆっくり入りたいから、必ず客室露天がついてる部屋を選んでます\(^_^)/

    +12

    -1

  • 94. 匿名 2015/02/13(金) 22:32:23 

    90
    私は多数の他人が入ったと思われる浴槽に入るのが結構苦手です‥

    +17

    -2

  • 95. 匿名 2015/02/13(金) 22:38:04 

    シャワーだけで1時間かかるって人にお聞きしたいのですが、
    その間ずっとシャワーは出しっ放しなんですか?

    +13

    -1

  • 96. 匿名 2015/02/13(金) 22:40:48 

    95さん
    洗い流す時だけシャワー使います
    洗ってる間は止めます
    母に怒られるので(笑)

    +10

    -2

  • 97. 匿名 2015/02/13(金) 22:41:40 


    お風呂、愛してます!
    お風呂入れない生活なんて、アンビリーバブル~!
    雑誌、本読んだり、スマホでゲームしたり、メールしたり…
    パックしたり、歯を磨いたりetc.
    メイクOFFして、下着取って、ザブンッ\(^o^)/と入る湯船は最高~!

    お家風呂も大好きですが、近場にスーパー銭湯たくさんあるので、そちらへも通ってます!
    水風呂入れるので、家風呂より長く湯船に浸かっていられます(*´∀`)♪

    お肌もピカピカになります!

    +7

    -2

  • 98. 匿名 2015/02/13(金) 23:07:47 

    入浴剤なしは考えられない!笑

    +11

    -1

  • 99. 匿名 2015/02/13(金) 23:23:59 

    防水携帯って本当にお風呂に持って行っても壊れないのか不安で持っていけない!ガラケーは、ジップロックに入れて使ってたけど。

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2015/02/13(金) 23:31:29 

    色々入浴剤も買うけどたまにリンゴの皮とか柚子とかをネットにいれて湯船に浸かってます。自然な香りにウットリ♪

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2015/02/13(金) 23:33:55 

    携帯ジップロックとか貧乏くさいことやってるの、私だけだと思ってた!
    意外と仲間がいて嬉しいです(笑)

    +17

    -1

  • 102. 匿名 2015/02/13(金) 23:41:40 

    私も一応防水のスマホですがジップロックです。笑
    ジップロックの表面がすぐくもる(´Д`)

    でもスマホなしだと中々長風呂出来ないですよね。

    +17

    -1

  • 103. 匿名 2015/02/13(金) 23:42:58 

    自分は風呂は好きだけど、半身浴とかだらだら長風呂はあんまり好きじゃない。
    シンプルに、入浴剤など入れない熱めのたっぷり湯で、シャワーでしっかり洗い流してばっちり温まるって方針。

    +6

    -2

  • 104. 匿名 2015/02/13(金) 23:46:02 

    ジップロック使わないので携帯に二重にラップ巻いて使ってます笑
    携帯依存症なので、お風呂の時でも手放せません…( ; ; )

    +3

    -2

  • 105. 匿名 2015/02/13(金) 23:59:32 

    防水スマホユーザーだったら、フロオケってアプリおすすめ!
    超癒されるー!!

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/14(土) 00:12:10 

    おしっこしたいときどーする?

    +1

    -2

  • 107. 匿名 2015/02/14(土) 00:36:56 

    84
    お風呂好きな人集まれ~♪

    +9

    -3

  • 108. 匿名 2015/02/14(土) 00:41:21 

    エプソムソルト入れて入浴しますが、エプソムソルトのホームページにデトックスできるのは入浴して20分まで、それ以降はデトックスしたものをまた身体が吸収していってしまうので要注意、的なことが記載されてました。
    それを知るまでは1時間、2時間入浴してたけど知ってからというもの怖くて20分以上浸かれないようになりました。
    確かに長風呂してた頃は逆に足が浮腫んだような感じがしてたので納得です。

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2015/02/14(土) 01:04:42 

    来週お風呂をリフォームして、おしゃれになるので入るのがさらに楽しみになります!!♪( ´▽`)

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2015/02/14(土) 01:37:16 

    キティちゃんのバブかわいいー!

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2015/02/14(土) 08:15:17 

    普段は子どもらとパパッと入ります
    週末は旦那が子どもらを入れてくれるのでひとりでまったり入ったり
    深夜に旦那と仲良く二人で入ったりもします

    +3

    -2

  • 112. 匿名 2015/02/14(土) 08:43:17 

    33さん羨ましい!詳しく聞きたいです!
    すみませんがおいくら位でしたか?

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2015/02/14(土) 10:48:12 

    ゆっくり浸かりたいのに、
    生理の時はいれないのが辛い

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2015/02/14(土) 11:31:16 

    お風呂大好きで長ぶろしたいけど家族が次に入るの待ってるからなかなかできません(´・ω・`)
    たまに車で入浴施設に行って思う存分入ってくる!

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2015/02/14(土) 12:13:01 

    時々、電気を消してキャンドル灯してゆったりした音楽聴きながらお風呂に浸かってます。 何個かキャンドルを並べるだけで気分はプチリゾートスパです!癒されるし女気分上がります!長風呂の際は換気は忘れずに^_^

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2015/02/14(土) 13:21:34 


    お風呂好きですので、家庭風呂はもとより、
    2週間に一度は近所の露天風呂のあるスーパー銭湯へ通います。



    お風呂好きな人集まれ~♪

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2015/02/14(土) 13:37:00 

    二時間コース。

    ぼっちテント買いました(笑)
    お風呂好きな人集まれ~♪

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2015/02/14(土) 14:41:39 

    賃貸マンション決めるときには、風呂の良さが私には大きな条件
    広くて、きれいで、自動的に湯量調整、追い炊きもできて埋め込みテレビもあって
    今のところは、大満足!

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2015/02/14(土) 17:12:02 

    お風呂大好き!
    雑誌持ち込んで半身浴したり温泉に行ったりサウナに行ったり(*^^*)
    出産してからはお風呂はスピードコースです(T ^ T)

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2015/02/14(土) 18:47:21 

    石けん大好き〜♪

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2015/02/14(土) 20:40:58 

    フロオケってiPhoneではまだ使えないんだね (T-T)

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2015/02/15(日) 01:23:46 

    お風呂大好き!
    りんごかアイスを入浴中、食べてしまいます。
    熱いのにシャリシャリ食感!
    熱いのに口の中冷たいってのが好きで。
    DVD観たり雑誌や本読んだり、ごくたまに雑誌ドボンしちゃうけど。
    ぼっちテントの効果が気になるなぁ^ - ^

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2015/02/15(日) 16:43:07 

    私もお風呂大好き!!!

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2015/02/15(日) 18:23:08 

    62
    その入浴剤ファミマでバラ売りしてて可愛いから買ったけど全然身体温まらないし良くなかった…。
    入浴剤って実際使ってみないと見た目可愛くても当たりハズレありますよね。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2015/02/16(月) 20:22:47 

    この時期ドライノーズ予防・対策にいいらしいね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード