ガールズちゃんねる

願掛け・不安な事を励まし合いましょう!

160コメント2015/03/03(火) 07:12

  • 1. 匿名 2015/02/13(金) 16:25:00 

    人生は山あり谷あり
    予期せぬ事態
    青天の霹靂

    っていう様な出来事ってありますよね?

    私は3人目にして子宮外妊娠の疑いが出ました。
    先生に食ってかかったり、とにかく泣じゃくり、ネット見なけりゃーいいのに調べまくってまた泣いて…
    まだ大丈夫な可能性があるって事、例え万が一悪い結果になっても『子供としてか孫としてか甥又は姪として必ず戻って来る』って人から教えてもらえたり(友人に相談したら、友人がリアルに体験してました!)、『まだ卵な状態だけど、赤ちゃんも頑張ってるんだ!親の私が信じてあげないと!』ってやっと思える様になりました。
    ただ、症状の断続的な出血や塊っぽいのが出たりって…昨日から『痛いかなぁ』って程度ですが、ちょっぴり不安になったので今日の夕方、義母に上の2人をお願いして主人の仕事が終わってから病院に行って来ます!

    子供2人すでにいますが、まだ長く生きたかった・孫を抱く事が出来なかった父の分も人生楽しみたいって気持ちが強いので欲張りになります!

    どうか、良い結果であります様に‼︎
    願掛け・不安な事を励まし合いましょう!

    +99

    -27

  • 2. 匿名 2015/02/13(金) 16:27:39 

    結婚できない・・・

    やっぱり30過ぎた女に価値はないようです

    いつもここで「ロリコン!」と避けんでみても

    やっぱりオバサンは不要みたいですね
     

    +123

    -8

  • 3. 匿名 2015/02/13(金) 16:27:42 

    思い立ったら吉日

    明日やろうは ばか野郎

    (自分に対して言ってます)

    +79

    -4

  • 4. 匿名 2015/02/13(金) 16:27:51 



    5.22の大地震予言が心配です
    予言とはいえやっぱり怖い


    +35

    -11

  • 5. 匿名 2015/02/13(金) 16:28:47 

    将来ちゃんと年金がもらえますように、悲惨な老後を過ごさないように

    +103

    -2

  • 6. 匿名 2015/02/13(金) 16:29:08 

    高3の子どもの大学受験が上手く行くが心配です。
    今のところ・・・です。
    どうか春には笑顔で楽しく大学に通えますように!
    トピ主さん、このような場を設けてくれてありがとう!
    落ち込んでいたので有難く書き込ませていただきました。

    +82

    -2

  • 7. 匿名 2015/02/13(金) 16:29:50 

    退職するので新しい人への引き継ぎが不安です・・
    口下手だし教えるの下手だし(TT)

    +21

    -4

  • 8. 匿名 2015/02/13(金) 16:30:48 

    産まれてすぐに天国にいってしまった息子に兄弟を作ってあげたい。

    息子の兄弟を産みたい。

    まだまだ諦めないぞ!

    +164

    -7

  • 9. 匿名 2015/02/13(金) 16:32:06 

    今の自分がこの先の人生で一番若い

    先の事を考えてとにかく貯金しています、
    その片手間で婚活を始めます。

    ズルズルと良くない関係を持っていても仕方ないですもんね

    +55

    -2

  • 10. 匿名 2015/02/13(金) 16:32:22 

    お金なし 子なしの夫婦です。

    子供も生活安定も あきらめないよ

    +123

    -2

  • 11. 匿名 2015/02/13(金) 16:33:43 

    元気のない子供達
    私の育て方が悪かったのかと毎日落ち込む日々…
    子供達が笑顔で幸せに過ごせますように
    ここに書き込みに来た方全ての願いが叶いますように

    +101

    -0

  • 12. 匿名 2015/02/13(金) 16:35:07 

    30未婚女
    思いきって転職!
    4社落ちて5社目で採用されたけど
    給料が全く違ったので辞退しました!

    転職に難しいのはわかってるけど
    この辞退は間違ってないと信じてる!
    いい会社で働けるようにがんばる!

    +112

    -3

  • 13. 匿名 2015/02/13(金) 16:36:01 

    明日大学院の試験です。
    筆記、面接共にうまくいき、合格できますように。

    +105

    -2

  • 14. 匿名 2015/02/13(金) 16:36:01 

    雪が振りだした関西圏です。
    旦那がノーマルタイヤで出掛け、夜は遅くなるとのこと。
    無事に帰宅しますように。
    お家暖かくして待ってるよ。

    +73

    -2

  • 15. 匿名 2015/02/13(金) 16:36:24 

    これからは心の中で大切なお友達でいれますように

    +17

    -1

  • 16. 匿名 2015/02/13(金) 16:37:13 

    死にたい気持ちしかない。6年間毎日泣いて、心から笑えた時なんてなかった。奇跡でも良い。どうか幸せな明日が待っていますように。

    +177

    -3

  • 17. 匿名 2015/02/13(金) 16:37:23 

    10さん、うちもです。
    ぼちぼちいきましょう。

    +20

    -0

  • 18. 匿名 2015/02/13(金) 16:38:44 

    今度会ったらうまく笑えますように

    +40

    -0

  • 19. 匿名 2015/02/13(金) 16:40:38 

    暖かい家庭を築けますように

    +65

    -0

  • 20. 匿名 2015/02/13(金) 16:42:52 

    今年教育実習、教員採用試験を受けます。
    まさに、準備なき者にチャンスは来ないだと思います!!

    +40

    -1

  • 21. 匿名 2015/02/13(金) 16:44:18 

    13さんの試験が上手くいきますように。
    皆さんの願いが叶いますように。

    +66

    -0

  • 22. 匿名 2015/02/13(金) 16:44:30 

    月曜日に顕微受精してきました。
    もう年齢的にも経済的にも精神的にも限界に近いです。

    どうか今年中に我が子をこの腕に抱けますように!

    +127

    -3

  • 23. 匿名 2015/02/13(金) 16:45:02 

    好きな人がほしい
    離婚のトラウマで、男不信なので

    +38

    -1

  • 24. 匿名 2015/02/13(金) 16:48:25 

    切迫早産で入院三週間目に。点滴副作用でボロボロ。血管も傷んでくるし皮膚もボロボロに。完璧に血は治まってくれないし、すこし調子落ち着いたと思って点滴の濃度下げたらお腹痛くなるし、情けないけど気持も滅入って来て泣いてばかり。赤ちゃんは元気だからそれだけが救いで頑張れてる。
    父の難病も進行してる。そのことでも本当に辛い。父を支えてる母のことも思うと辛いし。
    これらを全て転換できる力が欲しい。と祈る毎日。

    +124

    -3

  • 25. 匿名 2015/02/13(金) 16:49:53 

    いまの彼氏とずっと一緒にいれますように。

    +43

    -2

  • 26. 匿名 2015/02/13(金) 16:50:53 

    就活うまくいきますように!

    +34

    -0

  • 27. 匿名 2015/02/13(金) 16:50:59 


    もっとゆったりとした社会になり、
    事故がなくなりますように。

    +58

    -0

  • 28. 匿名 2015/02/13(金) 16:51:36 

    子どもが持病を持っていて近くの幼稚園は人数も多くて投薬してもらえないとのことで、
    少し遠い少人数の幼稚園に通っているのですが、小学校は近くの幼稚園からが9割以上。
    今年の4月から入学ですが、ちゃんとお友達ができるのか等々不安がつきません。
    どうか楽しく小学校に通えますように!!!

    +88

    -0

  • 29. 匿名 2015/02/13(金) 16:54:35 

    お腹の子がどうかどうか健康に産まれてきてくれますように。
    成長が遅いと言われて、逆子とのこと
    不安で仕方ないです。

    +137

    -2

  • 30. 匿名 2015/02/13(金) 16:55:44 

    4月から彼氏と遠距離になることが決まりました。不安はありますが、仲良く上手くやっていけますように

    +29

    -1

  • 31. 匿名 2015/02/13(金) 16:56:50 

    16さんに希望の光が差します様に。

    +42

    -0

  • 32. 匿名 2015/02/13(金) 16:58:25 

    息子の転職が上手くいきますように。
    娘が就職できますように。
    健康に不安がありますが、何とか生活できますように。
    主人共々、定年まで働けますように。

    +40

    -0

  • 33. 匿名 2015/02/13(金) 16:59:18 

    ここのみんなが幸せになりますように!

    +205

    -1

  • 34. 匿名 2015/02/13(金) 17:00:36 

    子供が犠牲になる事件や事故が起きません様に…。

    +123

    -1

  • 35. 匿名 2015/02/13(金) 17:02:27 

    今日、仕事で大きなコンペでした!
    受注できますように!!

    +26

    -1

  • 36. 匿名 2015/02/13(金) 17:03:56 

    4
    占いでは6月の方が何かおきそうだと言われてるみたい
    怖いね

    +10

    -3

  • 37. 匿名 2015/02/13(金) 17:04:30 

    2さん できる‼‼30過ぎたって。関係無いよ‼
    私も33で結婚したし、私の周りは殆どが30過ぎて結婚してるよ。その中の先輩は37で結婚してる。年齢あんまり関係無いと思う。あきらめてる気持がよくないよ。実家が神社なので2さんの結婚を祈ります。

    +89

    -0

  • 38. 匿名 2015/02/13(金) 17:05:09 

    ほんとうに泣きたいことばかり私には娘しかいない。
    娘と二人で幸せになりたい!

    +43

    -3

  • 39. 匿名 2015/02/13(金) 17:05:43 

    妊娠望んでますが、また生理が来てしまいました

    去年初めての妊娠で流産してしまい、
    悲しく落ち込んでしまいましたが

    きっと今年は授かれる!!
    赤ちゃんに会えますように☆ミ

    +118

    -2

  • 40. 匿名 2015/02/13(金) 17:07:20 

    みんな、暗くなりがちだから、一緒におやつ食べよう(^_^)
    おやつ食べて一息ついて、心がほぐれますように。
    願掛け・不安な事を励まし合いましょう!

    +92

    -1

  • 41. 匿名 2015/02/13(金) 17:07:56 

    引き籠って早3年。思い切って受けた会社から不採用通知がきました。
    1社受けて採用なんてないですよね。塞ぎこんでいた自分を捨てて、やっとスタートを切れたのだから落ち込んでなんかいないで、どんどん働いてみたい会社受けてみよう。
    いつか採用通知が届きますように。

    +129

    -2

  • 42. 匿名 2015/02/13(金) 17:09:20 

    ここに書き込んだ皆の1人も漏れなく幸せを御祈念します。
    今、自分が辛いから、人の悩みや痛みがわかる様な気がするから、人のことも祈れる。

    +98

    -1

  • 43. みかん 2015/02/13(金) 17:11:31 

    弱くて 負けてしまいそうになる時があっても
    明るく頑張ったら また希望の光が見えてくるかな?

    +52

    -0

  • 44. 匿名 2015/02/13(金) 17:11:38 

    とにかく日本の平和を願います!地震にビクビクしたくない

    +49

    -0

  • 45. 匿名 2015/02/13(金) 17:19:53 

    姉が幼少時代からの自分の悪行を悔い改め新興宗教をやめて未婚で産んだ子供を幸せにしますように…縁切ってるけど子供も大きくなるにつれて状況がわかると思うな
    保護もらってたり母親がおかしいとかさ
    わがまま自己中で親が甘やかすからだ、逆に私は家庭内でも外でも虐められて他にも色々
    今年から死ぬまで穏やかに暮らしたい

    +9

    -2

  • 46. 匿名 2015/02/13(金) 17:20:50 

    16です
    今見たら沢山のプラスを押してもらえてて、頑張れって励まされてる様でとても嬉しかったです。
    このトピを立てて下さったトピ主さん、温かい言葉をかけて下さった31さん、プラスを押して下さったみなさん本当にありがとうございます。
    みなさんに幸せが訪れますように。

    +47

    -0

  • 47. 匿名 2015/02/13(金) 17:22:09 

    去年、やっとやっと妊娠できたと思ったら流産…。
    今思い出しても涙が出ます。
    絶対今年中に妊娠して、今度は元気な赤ちゃんに会うぞ!!
    頑張る!!

    +118

    -2

  • 48. 匿名 2015/02/13(金) 17:27:05 

    えー!41さんすごい!
    なかなか自分から抜け出すの難しいですよね。。
    でも、会社受けてみようって思った時点から、良い方向に動き出してる気がしますよ♪
    良い会社、良い人たちに巡り会えますように♪

    +47

    -0

  • 49. 匿名 2015/02/13(金) 17:30:17 

    約一年半前、流産しました。それからずっと授かる気配なし…。
    本当に妊娠出産できるのか不安になってきた。今月ももう来そうだし。
    来月、引っ越しするので、新天地では妊娠出産したいなぁ。

    +71

    -1

  • 50. 匿名 2015/02/13(金) 17:33:23 

    33さんと40さんありがとうございます

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2015/02/13(金) 17:34:17 

    46さん。31です。私も20代から33歳まで死にたいと思って過ごした来たからあなたのことが気になりました。死のうと思って屋上まで行って死ぬ勇気がなくてね。かと言って生きていることも同じ様に苦しかったですが、ずっとそれが続くわけじゃないし…ずっと冬が続くわけではないし必ず春がくるでしょ。今苦しんでるからこそ、きっと春の暖かさを感じられる時が来るのだと思います。祈ってます。

    +33

    -2

  • 52. 匿名 2015/02/13(金) 17:36:30 

    41
    その一歩は大きな勇気のいる大きな一歩だったでしょうね。
    きっとこれからいいことが起こりますよ。
    自分から近づいて行っていますから!
    私も頑張ります。勇気を頂きました。ありがとう。

    +26

    -1

  • 53. 匿名 2015/02/13(金) 17:38:02 

    1年で2度流産し今3回目の妊娠中です。前回までとはなんか違う気がする。3度目の正直になりますように…!水天宮も行ったしお守りも買いました。どうかどうか無事に五体満足な子が生まれますように

    +66

    -1

  • 54. 匿名 2015/02/13(金) 17:41:00 

    心が温まるトピだなぁ。
    皆さんの願いが叶いますように。

    +61

    -1

  • 55. 匿名 2015/02/13(金) 17:44:45 

    53 本当に本当に祈ってます‼
    元気な赤ちゃんと会えます様に。

    +30

    -1

  • 56. 匿名 2015/02/13(金) 17:47:44 

    今日受けたパートの面接が、どうか受かりますように!!

    +30

    -2

  • 57. 匿名 2015/02/13(金) 17:49:31 

    知り合いから、変なメールがきました。怪我しました 痛いです って書いてあって、画像が2〜3枚送付してあって、痛々し傷の写真。
    なぜ 私に⁉︎ 13日の金曜日だから? 凄く 怖いし気持ち悪い…
    もう二度と来ませんように!

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2015/02/13(金) 17:53:52 

    来月35歳になります。
    もう結婚諦めた方がいいのかな?

    独りは寂しい!!

    +52

    -2

  • 59. 匿名 2015/02/13(金) 17:54:46 

    58
    まだこれからですよ。
    何が起こるかわかりません!

    +55

    -1

  • 60. 匿名 2015/02/13(金) 17:58:14 

    今周期、どうか妊娠しますように!!
    毎月諦めないぞ!

    +55

    -1

  • 61. 匿名 2015/02/13(金) 17:58:52 

    今日、息子の大学入試の1次選抜通知が来る。
    センター試験の点数で通ってれば、入試を受けることができるから受験票が入ってるはず。
    足切りに遭ったら受験票は入ってない…。

    コーヒー断ちして半年。
    どーか通ってますよーに!!!

    +36

    -2

  • 62. 匿名 2015/02/13(金) 17:59:13 

    58 まだまだ諦めるのは早いです!

    +19

    -1

  • 63. 匿名 2015/02/13(金) 17:59:37 

    やっと二年前に妊娠したのに流産…
    それから二年間体外受精したりしたけど何やってもだめ…
    今月30歳になるし妊娠したいなぁ…
    妊娠しますように!!

    +65

    -0

  • 64. 匿名 2015/02/13(金) 17:59:51 

    赤ちゃんを待っているお家にかわいい赤ちゃんが生まれますように

    幸せに包まれることを祈っています

    +85

    -0

  • 65. 匿名 2015/02/13(金) 18:04:30 

    今ある病気が
    よくなりますように…

    もし手術になっても
    うまくいきますように…

    +54

    -0

  • 66. 匿名 2015/02/13(金) 18:08:00 

    今日チョコレートを渡しました。
    食べた時に私のことを考えてくれますように>_<

    +40

    -0

  • 67. 匿名 2015/02/13(金) 18:09:55 

    68
    なんて可愛い書き込みなんだろう
    きっと考えてくれますよ!

    +37

    -1

  • 68. 匿名 2015/02/13(金) 18:11:50 

    67
    68ではなくて66さんでした。ごめんなさい。

    +19

    -1

  • 69. 匿名 2015/02/13(金) 18:12:40 

    来週息子が高校受験です。
    毎日塾に缶詰め状態です。
    頑張ってます。
    どうか努力が実りますように・・・

    +37

    -1

  • 70. 匿名 2015/02/13(金) 18:13:44 

    58さんと同じく来月35になります、

    婚活パーティ予約しました。
    良い結果に繋がりますように_(_^_)_

    お互い頑張りましょう!

    +30

    -1

  • 71. 匿名 2015/02/13(金) 18:25:33 

    お父さんがお仕事で海外に行くので(期間は短いですが)、無事に帰って来ますように(*´꒳`*)!

    そしてここの皆さんに
    幸せが訪れますように☆

    +38

    -1

  • 72. 匿名 2015/02/13(金) 18:25:41 

    今週、腰椎圧迫骨折しました…

    無事に治って
    骨折する前と変わらない普段通りの生活ができますように!

    +38

    -1

  • 73. 匿名 2015/02/13(金) 18:36:37 

    ほんとうに泣きたいことばかり私には娘しかいない。
    娘と二人で幸せになりたい!

    +20

    -3

  • 74. 匿名 2015/02/13(金) 18:37:33 

    いい年して今更だけど生き方考え方変えようと思った。ずっと塞ぎがちでユラユラしていたから。もうだめだこのままだと心が死ぬと思った。だから不安材料(?)を自分から切り離した。断腸の想いだったけど。
    これからは本当の意味で自分を大切にしたい!前向いてやっていけますように!自分信じて好きになれますようにーー!

    +32

    -2

  • 75. 匿名 2015/02/13(金) 18:43:11 

    彼氏の気持ちがわからない。
    本当に私が必要なのか・・・。
    毎年2月は忙しいみたいなので、仕事が落ち着いたら話合いします。
    33歳で5年ぶりにできた彼氏なのになぁー…
    待つのはツラい、早くハッキリさせたいです。。。

    +32

    -3

  • 76. 匿名 2015/02/13(金) 18:43:30 

    今まで以上に努力していく。
    いつか一人でもいいから理解者に出会えますように。
    自分のことを愛してくれる人と
    手を繋いで歩んで行けたら
    怖くない。とにかく。笑えれば。

    +32

    -2

  • 77. 匿名 2015/02/13(金) 18:44:42 

    切迫早産で入院3ヵ月目。点滴で腕ボロボロだし、赤ちゃんの肌着とか全然用意できないし、泣かないように毎日頑張ってきたけど、きょう一気に辛い気持ちが襲ってきて自分でもびっくりするほど泣いてしまいました。
    もう少しで赤ちゃんに会えるのを楽しみに、笑顔で頑張りたい。
    強いおかあさんになれますように。

    +46

    -1

  • 78. 匿名 2015/02/13(金) 18:47:10 

    69さんと同じく、息子が来週高校受験です。

    3年間、部活を頑張り、休む間もなく受験勉強に突入しました。

    一生懸命、毎日必死に勉強しています。

    私は氏神さまにお祈りに通う事しか出来ませんが、家族皆で応援しています。

    どうぞ願いが叶いますように…

    受験生の皆様、体調崩さないように実力発揮出来ますように…⭐
    見守る御家族の皆様にも吉報が届きますように⭐

    このトピを立てて下さった主様にも吉報が届きますように⭐

    他のお願いをしている皆様にも吉報が届きますように⭐

    長々と同じ言葉を繰り返してごめんなさい。

    +36

    -1

  • 79. 匿名 2015/02/13(金) 18:51:33 

    出会いがありますようにp(^-^)q
    良いご縁がもらえますように!!

    ついに婚活イベント、予約した!!

    +31

    -2

  • 80. 匿名 2015/02/13(金) 18:52:15 

    明日、勇気を出して病院へ行ってきます。
    大丈夫な事を願って…

    +35

    -1

  • 81. 匿名 2015/02/13(金) 19:16:30 

    勤め先の突然の倒産により、無職になってしまいました。

    本当に不測の事態だったのですが、落ち込んでるヒマなどありません!

    新しい仕事が早く見つかりますように。

    +39

    -0

  • 82. 匿名 2015/02/13(金) 19:21:39 

    一人っ子、両親幼少期に離婚
    母は毒親の元で育った私でも
    普通の温かい家庭を築いてみたい。

    婚活が苦しいけど、前向きにやることはやりたい。

    +36

    -0

  • 83. 匿名 2015/02/13(金) 19:27:58 

    好きな人と進展できますように。
    がんばります(>_<)

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2015/02/13(金) 19:32:07 

    がん再発でも1日でも長く生きられますように!
    どうかお願いします!

    +73

    -0

  • 85. 匿名 2015/02/13(金) 19:47:12 

    転職活動うまくいかずニート半年目に突入。先日ようやく内定をもらったんですが、まさかの2社同時に。1つは、正社員だけど普通の事務でやりがいというより安定重視な感じ。もう1つは、派遣だけどずーっとやりたかった夢だった仕事。来週までにどちらにするか決めないとで、迷っています。優柔不断な自分に誰か喝を入れてください(泣)

    +30

    -1

  • 86. 匿名 2015/02/13(金) 19:56:38 

    みんな、みんな大丈夫!

    絶対、絶対、うまくいく!

    幸せになる!必ず!

    ここにいるみんなが、笑顔になりますように…

    +68

    -1

  • 87. 匿名 2015/02/13(金) 20:00:20 

    58さん、あきらめないで!私なんて37歳、バツイチ子持ちでも再婚あきらめてないよ~。
    最近まで彼氏がいたけど結婚できないと言われてしまい別れました…はっきりいってどん底だけど前向きに生きてます。( 笑 )

    +22

    -2

  • 88. 匿名 2015/02/13(金) 20:03:33 

    夫の転勤で住むことになった今の場所。

    (行きたくない)って泣いたけど、会社の指示には従うしかなく…。
    ネットでも悪い噂ばかりの場所でしたから。

    住んでみたら想像してたとおり、閉鎖的な都道府県でした。
    よそ者には厳しく馴染めません。

    どうか3月には辞令が出ますように

    +20

    -1

  • 89. 匿名 2015/02/13(金) 20:04:52 

    息子が高校受験で昨日試験で今日は面接でした。来週の木曜が合格発表です。
    ここのみんなに良い結果が届きますように。

    +30

    -0

  • 90. 匿名 2015/02/13(金) 20:05:26 

    ここに書いている人達全員に幸せが訪れますように!
    心から幸せを感じられる日が来ますように願ってます!!

    +42

    -0

  • 91. 匿名 2015/02/13(金) 20:05:42 

    来週から新しい職場で働きます
    人間関係うまくいきますように!
    仕事頑張ろ!

    +23

    -0

  • 92. 匿名 2015/02/13(金) 20:09:10 

    2年間、赤ちゃんが欲しくて頑張ってるけど一度も妊娠しません。
    保育士で子どもが大好きです。早く我が子を抱きたい!

    +44

    -0

  • 93. 匿名 2015/02/13(金) 20:10:17 

    この先一人でも生きて行けるように
    宝くじ当てて不安なく生活したい!

    +25

    -1

  • 94. 匿名 2015/02/13(金) 20:13:34 

    49さん
    私も一昨年流産しましたが今年1月に赤ちゃんが生まれましたよ。
    元気な赤ちゃんが49さんに授かりますように。

    +22

    -0

  • 95. 匿名 2015/02/13(金) 20:29:45 

    毒親の毒が酷くなっている…
    もう嫌だ…
    家を出て一人暮らしをしたいけど親が私を探し出したらとか親の事が頭に浮かんで怖くなってできない。
    しかし最近親のせいで精神的にまいっていてどうにかしたいのに…

    +18

    -1

  • 96. 匿名 2015/02/13(金) 20:36:46 

    先週、3回目のAIHをしました。
    今回はどうだろうと1日1日がとても長いです。
    これまで、毎月生理が来てショックを受けているので逆に日にちが経つのも恐いです。

    でも、前向きに子どもができたときのことを考えながら過ごしたいと思います。

    早く3月になぁれ!

    +27

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/13(金) 20:46:14 

    一日も早く親友の病気が治ってほしいです。
    今年一緒に初詣に行った時の発言が怖くて忘れられません。
    あれは病気のせいでの発言だと思いたい位あれは親友ではなかったので。

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2015/02/13(金) 20:49:29 

    旦那と子作りについて意見が合いません…。
    もしかしたら離婚になるかも知れなくて毎日辛いです。
    愛してる人からの子作り拒否がこんなに辛いものとは思いませんでした。

    +29

    -1

  • 99. 匿名 2015/02/13(金) 20:50:35 

    今月に入ってから、信用していた人に驚く勢いで裏切られる。人間に恵まれますように…。

    +28

    -0

  • 100. 匿名 2015/02/13(金) 20:52:13 

    お涙ちょうだい?長文ばかりでめんどくせえよ。

    +0

    -24

  • 101. 匿名 2015/02/13(金) 20:53:51 

    95
    どこかシェルターみたいなところに行けないかしら。
    保護してくれるところがあったらいいのに。
    安心して暮らせるようになることを祈っています。
    ご自分の人生を大切に生きて欲しいです。

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/13(金) 21:05:16 

    行きたい大学に絶対合格!!

    +20

    -0

  • 103. 匿名 2015/02/13(金) 21:18:56 

    仲直りできますように。

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2015/02/13(金) 21:27:30 

    春に息子を
    帝王切開ではなく、自然分娩で出産できますように☆

    3人目で帝王切開は経験ないので不安です。。

    +21

    -0

  • 105. 匿名 2015/02/13(金) 21:29:54 

    闘病中です。
    みなさん、頑張っていらっしゃる。
    私も、メソメソしていないで、今から頑張ります。

    +43

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/13(金) 21:37:10 

    息子の今年度最後の消防士の試験です。すごい倍率なんですがどうか合格して4月からみなさまに好かれ必要とされる消防士になれますように。

    +23

    -0

  • 107. 匿名 2015/02/13(金) 21:51:52 

    入院しているおじいさんと余命1カ月宣告された叔父さんが1日でも長生き出来ますように!
    そしておじいさんや叔父さんに今年こそは孫や甥や姪の顔を見せられますように…

    +39

    -0

  • 108. 匿名 2015/02/13(金) 21:59:12 

    今は全くやる気スイッチ入ってない息子、
    来年の今頃は笑っていたいです…

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2015/02/13(金) 22:07:33 

    トピ画のダルマさんの、
    準備なき者にチャンスは来ない。
    仕事に関してはまさしく^^;

    近々新しい仕事に移ります、前より給料も少しアップですし、何とか頑張ります。

    憎まれ口が多いけど、なんだかんだで心配してくれてる相手の営業成績も上がりますように。
    また二人一緒に暮らせる時が来るといいなぁ…

    心から願う皆さんの希望が叶いますように!

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2015/02/13(金) 22:11:05 

    癌でないように。

    +23

    -0

  • 111. 匿名 2015/02/13(金) 22:34:09 

    幸せな恋したい!
    幸せになりたい幸せになりたい!
    幸せになりますよっと!

    +18

    -0

  • 112. 匿名 2015/02/13(金) 22:42:26 

    乳がんや大きな病気じゃありませんよーに!

    +20

    -0

  • 113. 匿名 2015/02/13(金) 22:46:10 

    明日はいよいよ結婚式…
    トラブルなく無事終わりますように(>_<)

    +26

    -0

  • 114. 匿名 2015/02/13(金) 22:47:14 

    毒親育ちで小さい頃から不幸ばかりの親友に幸せになってもらいたい。

    可哀想過ぎるから。

    親から「ブス」「ブサイク」「太ってる」「短足」「足が短い」「醜い」など容姿に関してひどい事を笑いながら言われ、更に小さい頃から色々と我慢してきたし親の言うことを聞いていたのにちょっと聞かなかっただけで親の言うことを聞かない素直じゃない子扱いをされ親の中で親友は親の言うことを聞かない素直じゃない子になっている。

    親友の意見は通らない事が多い。

    自由もない。

    少し出掛けるだけで親が付いて来る。

    夜は親が一緒でないと出掛けさせてもらえないし早く帰らないと親に怒られるそうで数年前夜の9時過ぎに帰ってマジギレされた経験もあるとか。

    夜コンビニに行こうとしたらマジギレされ行かせてもらえなかった事もあったとか。

    しかも数年前親が親友に何も説明せずに車を見に行く言うから親友はお父さんの車かな?と思って行くと親友名義の車を売って新しいのを買うと言い出し何も知らない親友が嫌だと言うと親友をワガママな子扱いしお父さんがマジギレしたそうで、新しい車をハメになったものの買う時も車に乗るのは親友なのに親友の意見は一切無視。
    メーカーも車種も色も決めたのは親友のお父さん。

    しかも名義までお父さんの名義になったそう。

    更に最近も親の為に健康診断を受けてくれと親友が嫌がっているのに無理矢理健康診断の予約をしたそう。

    しかも受ける健康診断の種類は親が勝手に決めたとか。

    更に親は親友を結婚させようと無理矢理結婚相談所に登録させようとしている上に結婚したら実家で生活するように言われているらしい。

    しかも両親とも人格障害の疑いがあるとか。

    親は親の言うことは全て正しいと思っているらしい。

    コミュニケーション障害があり最近は笑顔もないし泣いてばかりで精神的な病気になってもおかしくない。

    更に中学では親友だと思っていた子に裏切られいじめにあい高校では夢に挫折し更には今複数の持病を抱えている親友。

    だから本当に幸せになってほしい。

    +10

    -3

  • 115. 匿名 2015/02/13(金) 22:49:22 

    113
    おめでとうございます。
    なるべく睡眠をとって明日に備えてくださいね。
    お幸せに!

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2015/02/13(金) 22:58:30 

    4回連続して流産、今回5回目の妊娠で6ヶ月。やっとここまで来ました。お腹の赤ちゃんが無事に成長して、無事に出産出来ますように・・・。

    +36

    -1

  • 117. 匿名 2015/02/13(金) 23:05:19 

    体調不良で休んでたらまた別の日に仕事行かなければなりません。仕事に行くのが億劫で辛い。もっと気楽になりたい。

    +11

    -1

  • 118. 匿名 2015/02/13(金) 23:05:30 

    116さん!頑張って((o(^∇^)o))きっと、お母さんの今まで頑張ってきた努力は伝わっている‼お腹のベビーちゃん、元気に出ておいでー!

    +15

    -1

  • 119. 匿名 2015/02/13(金) 23:10:16 

    3月いっぱいで職場の契約更新…。あまり上司に良く思われてない…。

    どうか無事に契約更新できますように(´;ω;`)

    ホントは毎日不安でたまらない。。

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2015/02/13(金) 23:12:14 

    116です。118さん、ありがとう~。
    妊娠を望んでいる皆さんに、赤ちゃんが授かりますように・・・

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2015/02/13(金) 23:17:44 

    116
    「やっとここまで来ました。」…言葉の重さが伝わります。
    お身体大事にしてくださいね。かわいい赤ちゃんが生まれますように。

    +24

    -0

  • 122. 匿名 2015/02/13(金) 23:26:26 

    来週大学の合格発表…多分大丈夫だと思うけど、怖くて不安でじっとしてられない
    落ちた時のことを考えると涙出てきて眠れない
    あと1週間も耐えられるのか自分

    +19

    -0

  • 123. 匿名 2015/02/13(金) 23:33:51 

    自営業で、店員が辞める時期が重なってしまって、次の人が見つかるのかが心配。
    そんな中、40代にしてやっと望んでた子供を授かったけど、
    両親が一度に亡くなってしまい、ついでに残った肉親の兄は、ニート。
    明日はあるのかーー!
    問題が山積みだけど、悩んでも仕方ないしな〜。
    とりあえず、新しい店員さんが決まるといいなあ。

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2015/02/13(金) 23:37:16 

    今日面接を受けた会社に受かりますように。
    貯金も底ついてきたし早く働きたいです。

    +19

    -0

  • 125. 匿名 2015/02/13(金) 23:37:47 

    123さん
    この際だからその兄を働かせてみたら?
    なんかそんなめぐりあわせが来ている状況な気がする。

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2015/02/13(金) 23:38:19 

    122さん

    待ってる時が一番つらいよね。いい想像するとダメだった時のダメージ大きいから、とか考えちゃうし、かといってネガティブなことばっか考えてるともういてもたってもいられなくなるし(>_<) 趣味に没頭してなるべく結果のこと考える時間を減らすのが一番だと思う!

    無事合格されること祈ってます!!

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2015/02/13(金) 23:45:37 

    彼と無事結婚できますように。
    体調がよくなりますように。

    そして、ここのみんなが幸せでありますように。

    +20

    -0

  • 128. 匿名 2015/02/13(金) 23:54:05 

    好きな人と絶対ゴールインする!!

    そしてこのトピの皆さんも必ず幸せになりますように!皆さんの願いが叶いますように

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2015/02/13(金) 23:58:20 

    めそめそしていたらいけないね。
    旦那さんになる人を支えてあげられるよう、頑張る。

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2015/02/13(金) 23:59:22 

    今年こそ子ども授かりますように!原因不明で妊活3年。生理きて泣いて疲れて。けど、諦めたくない!やれるだけ頑張るよ!

    +22

    -0

  • 131. 匿名 2015/02/14(土) 00:03:29 

    126さん、122です
    そうですよね。今まで我慢してたことでもしてなるべく忘れようと思います。
    ちょっと励まされました^^ありがとうございます!

    このスレの人たちの願いも叶いますように

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2015/02/14(土) 00:07:25 

    皆さんの願いが叶いますように!!
    お願いします!!

    +19

    -0

  • 133. 匿名 2015/02/14(土) 00:16:06 

    子宮ガンではありませんように……
    旦那も胃ガンではありませんように……

    皆様が健康で過ごせますように!!

    +21

    -0

  • 134. 匿名 2015/02/14(土) 00:22:29 

    保育園入園出来て車も買えて仕事につけますように。
    子供に貧乏させたくないよー

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2015/02/14(土) 00:44:50 

    病気を治し今まで支えてくれた家族のために生きて行く!もうすぐ暖かい春がくるよ。ここにいる皆さんに幸せが訪れますよ。

    +16

    -0

  • 136. 匿名 2015/02/14(土) 00:50:07 

    今日稽留流産と確定。
    来週入院、手術となりました。
    初めての妊娠で旦那さんと喜んでいたのに。
    すごく辛いですがここを見ると同じ経験をされた方も多いみたいなので、無事に手術終えて乗り越えて絶対また妊娠して元気な赤ちゃんを産みたいです!

    +23

    -0

  • 137. 匿名 2015/02/14(土) 01:00:11 

    去年の年末に、次男(2歳)の難病が発覚しました。
    小児期に余命宣告がつくような進行性の難病です。
    普通に成長して、勉強もして恋もして、
    いつかは孫の顔も見せてくれるのかなとか、
    私よりも長生きしてくれるのが当たり前だと思っていました。
    まさに青天の霹靂。
    代われるものなら私が代わりたい。

    神様とかがいるのなら、
    どうかどうかどうか奇跡でもなんでもおこしてください。
    息子が少しでも長く生きてそばにいて欲しい。
    お願いします。

    +42

    -0

  • 138. 匿名 2015/02/14(土) 01:05:22 

    3月に大学を卒業し、
    4月から新社会人です。

    4月に入社する会社は、
    第一志望ではありませんでした。

    正直気が進まない面もあるのですが、
    入社するからには一生懸命頑張ります!

    そしていつか、
    第一志望の企業に再チャレンジし、
    転職出来ますように…!!




    +19

    -0

  • 139. 匿名 2015/02/14(土) 01:09:44 

    気になってる人に、勇気出して早めのバレンタインチョコを渡しました。
    メッセージと連絡先を添えたけど、連絡なし…
    どう思われているんだろう…
    とりあえず嫌われてませんように。

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2015/02/14(土) 01:16:59 

    つい先週、仕事をクビになりました。
    40代独身貯金なし。実家とも疎遠だから、帰るところもないし。
    三か月以内に次が決まらなかったら、本当に死活問題……
    今から不安に押しつぶされそうです。

    +18

    -1

  • 141. 匿名 2015/02/14(土) 01:43:50 

    58の者です!!

    励ましのお言葉ありがとうございます!
    婚活イベントがあるなんて知りませんでした・・・勇気だしてみようかな?

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2015/02/14(土) 02:56:41 

    夫のうつ病が再発し、休職が決まりました

    不安でいっぱいですが、子供達のために頑張ります

    どうか、早く良くなりますように

    +21

    -0

  • 143. 匿名 2015/02/14(土) 03:38:47 

    今度初めて体外受精します!
    不安だけど、お金もかかるからこそ、準備万端で臨みたい!
    体を冷やさないように気を付けます!

    みんなの願いが叶いますように!

    +13

    -1

  • 144. 匿名 2015/02/14(土) 06:08:53 

    最近、仕事のストレスでパニック障害になりました。
    年内は休養します。苦しいし死にたい(T_T)
    でも、いつか治るのを信じて頑張ります(T_T)

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2015/02/14(土) 07:08:06 

    息子が無事に旅行から帰りますように

    皆さんの願いが叶いますように

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2015/02/14(土) 07:41:59 

    社会人枠でも一般入試一回目でも落ちた看護学校

    次の一般入試二回目で、無事に受かりますように…

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2015/02/14(土) 08:14:22  ID:6teoPusbz1 

    昨年10月に子宮に癌があることが発覚。
    抗がん剤治療を頑張ったけど、やはり子宮全摘になる。手術か放射線治療になるけど、どちらも子供は諦めないといけない。今28歳。。
    主治医ともうまくいかず、セカンドオピニオンを来週受けに行きます。子宮は温存したいのが1番やけど、期待はせずに前向きに頑張りたい!

    +11

    -0

  • 148. 匿名 2015/02/14(土) 09:16:05 

    どうか今抱えている悩みが解決しますように
    そして、みんなが幸せになりますように。
    心から願いますm(_ _)m

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2015/02/14(土) 09:23:01 

    嫌な奴との縁が早々に切れますように。
    切実にお願いします。

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2015/02/14(土) 10:03:08 

    病気が良くなって働けるようになりますように。

    婚活して結婚出来ますように。

    宜しくお願いします。

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2015/02/14(土) 10:22:16 

    心と体が健康になり、いろんなところへ平気で行けるようになりますように☆

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2015/02/14(土) 12:19:49 

    ここ数年いいことないや。
    毎日頑張ってるのに、光はまだ見えない。
    早く報われますように。

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2015/02/14(土) 12:28:06 

    私も先週、稽留流産となりました。初めての妊娠、しかも40歳超えの高齢ですが、必ず赤ちゃんが戻って来てくれると信じて諦めずに頑張ります。ここに同じ境遇の方が沢山居て、勇気と元気をもらいました。皆さんの願いが叶いますように!

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2015/02/14(土) 12:40:11 

    去年流産して妊活のために卵巣嚢腫と子宮筋腫の手術しました!
    術後妊娠できるのかすごく不安だけどこれから頑張る!!

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2015/02/14(土) 12:45:51 

    明日が見えないことが一番不安だ。

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2015/02/14(土) 14:04:09 

    ファミレスのバイト始めて3日目だけど、今日からオーダーをとりはじめるみたい。変なミスしませんように!!!

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2015/02/14(土) 16:04:32 

    あさってから、入院します。
    検査と手術がうまくいって、
    また元気でここに戻れますように

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2015/02/14(土) 20:41:54 

    24さん

    切迫早産でウテメリン点滴本当に辛いですよね。私も打てる血管無くなって毎日泣いていました。
    でも、天使に会えるのはもうすぐです!
    頑張って下さい!

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2015/02/27(金) 00:14:03 

    幸せになれますように

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2015/03/03(火) 07:12:28 

    生理がまだこない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード