ガールズちゃんねる

気になった人にするガチめのアピール

82コメント2013/07/23(火) 18:29

  • 1. 匿名 2013/07/20(土) 00:15:12 

    誰しも好きになった人、気になった人の1人や2人いることでしょう。
    そんな人に自分を女として意識してもらうために、貴女はどんなことをしますか?
    気になった人にするガチめのアピール

    +25

    -11

  • 2. 匿名 2013/07/20(土) 00:16:20 

    話しかける!

    +122

    -3

  • 3. みちか 2013/07/20(土) 00:16:53 

    おしゃれして、相手に興味をもたせる

    +101

    -2

  • 4. 匿名 2013/07/20(土) 00:17:17 

    マイナス評価が多そうなトピ

    +15

    -78

  • 5. 匿名 2013/07/20(土) 00:18:15 

    gleeの画像出されるとコリー(フィン)を思い出してしまうんですが(/_;)

    私はとりあえず笑顔をだいじにしますね。

    +112

    -9

  • 6. 匿名 2013/07/20(土) 00:18:20 

    ガン見してしまうので、目をそらす~_~;

    +105

    -6

  • 7. 匿名 2013/07/20(土) 00:18:41 

    目の前でバナナをいやらしく食べる

    +65

    -183

  • 8. 匿名 2013/07/20(土) 00:19:51 

    アピール出来ない。引っ込み思案。恥ずかしい。

    +277

    -5

  • 9. 匿名 2013/07/20(土) 00:19:56 

    食事に誘う

    +50

    -13

  • 10. 匿名 2013/07/20(土) 00:20:07 

    目の前でフランクフルトをいやらしく食べる

    +31

    -174

  • 11. 匿名 2013/07/20(土) 00:21:21 

    意識しすぎて無視しちゃう悪循環(°_°)

    こんなんだから恋は…orz

    +294

    -5

  • 12. 匿名 2013/07/20(土) 00:23:44 

    片想いの人は目で追うだけで
    何も出来ないよー>_<
    ただその人がいる前では
    常に笑顔でいるようにしたな^ - ^

    高校の時は甘酸っぱかった(´・_・`)♪

    +150

    -2

  • 13. 匿名 2013/07/20(土) 00:26:01 

    笑顔!
    聞き上手になる!

    +115

    -5

  • 14. 匿名 2013/07/20(土) 00:28:43 

    7の方の笑った、しかもプラス(笑)

    +44

    -34

  • 15. 匿名 2013/07/20(土) 00:30:15 

    ボディタッチ

    +42

    -18

  • 16. 匿名 2013/07/20(土) 00:33:12 

    ごはん連れてってくださいって言う

    +34

    -19

  • 17. 匿名 2013/07/20(土) 00:33:43 

    とりあえず酔って気分を持ち上げる!
    いまの旦那でもそう
    酔わないと楽しくない

    +30

    -39

  • 18. 匿名 2013/07/20(土) 00:33:58 

    好きだって言う食べ物やなんかの情報を仕入れようものなら目の色変えて探し回り、なに食わぬ顔でさりげなーくプレゼントして気をひく。

    +24

    -10

  • 19. 匿名 2013/07/20(土) 00:34:30 

    好きな人の好みに近くなるよう外見や言動を変えてみたりする

    +29

    -10

  • 20. 匿名 2013/07/20(土) 00:34:43 

    結局ボディータッチな気がするんだよねー違うかな(´・ω・`)

    +66

    -15

  • 21. 匿名 2013/07/20(土) 00:36:12 

    頑張って共通の話題を探す!会話を少しでもたくさん長くするために♡

    +64

    -0

  • 22. 匿名 2013/07/20(土) 00:36:17 

    アドレス聞く!!

    +40

    -2

  • 23. 匿名 2013/07/20(土) 00:37:24 

    いつも照れちゃって、そっけない態度。
    でもバレンタインデーの時、みんながいるトコで彼にだけチョコを渡す。他の人には義理チョコもあげない!!

    今?付き合ってまーす( 〃▽〃)。

    +37

    -68

  • 24. 匿名 2013/07/20(土) 00:39:49 

    さりげなく誉めたり持ち上げたりする。優しい部分見せたり、嫉妬した雰囲気出したり色々忙しいけど、落とせた時の満足感たまらん(笑)

    +32

    -18

  • 25. 匿名 2013/07/20(土) 00:41:48 

    二人きりでのご飯や飲みに誘う

    +61

    -8

  • 26. 匿名 2013/07/20(土) 00:42:43 

    まず告白。
    「好きです!友達になって下さい。
    友達になりたいだけなので、他に好きな人がいても構いません!」
    かけひきが苦手なので玉砕覚悟で。
    成功率は恐ろしく低いです。

    +57

    -29

  • 27. 匿名 2013/07/20(土) 00:42:54 

    なるべく話しかける回数を増やす。笑顔で!

    アドレス聞いたらこまめに連絡する。

    告白はバレンタインにしました。好きなんだけどって言いやすいし、もし振られても年度末で学生社会人関係なく忙しいので凹む暇がないかなーと思って。
    新年度になったら心機一転頑張ろうって思えますし!ちなみに振られました(><)

    +36

    -7

  • 28. 匿名 2013/07/20(土) 00:49:38 

    「今日から旦那は出張で家に帰らないんですよ・・・」

    +23

    -66

  • 29. 匿名 2013/07/20(土) 00:52:41 

    目で追う

    +52

    -4

  • 30. 匿名 2013/07/20(土) 00:53:18 

    目あうだけでその日1日幸せになるわ〜

    +119

    -2

  • 31. 匿名 2013/07/20(土) 00:54:07 

    趣味を聞いて、スポーツとかなら一緒に出来る方向に話をもっていく♡

    興味無い事でも、興味有る風にいろんな事質問すると相手も喜んで話してくれるよ…

    彼の事を理解し様としてくれてるって思ってもらえる様に 必ず話す時は目を見てなるべく視線を外さない様にすると◎。
    私毎ですが、気になる人から特別扱いされる人になってかなり効果あり(≧∇≦)

    +10

    -15

  • 32. 匿名 2013/07/20(土) 00:56:27 

    毎日連絡する

    +12

    -21

  • 33. 匿名 2013/07/20(土) 01:01:25 

    好きな人の友達らしき人に話かけるところから始める。
    直にはイケない(T_T)

    +16

    -11

  • 34. 匿名 2013/07/20(土) 01:02:38 

    とりあえず、二人でごはんでしょ!!

    +26

    -6

  • 35. 匿名 2013/07/20(土) 01:07:10 

    目を見て話して、目を離さない。
    とにかく見つめる!
    いつも笑顔で対応。

    +21

    -4

  • 36. 匿名 2013/07/20(土) 01:16:26 

    昔手紙送ったらこっ酷く振られそれからトラウマに(--;)

    好きな人の目もなかなか見れません、
    おしゃれして仲良くさせてもらってるけど、友達止まりかな。。

    目に留まる努力はしてようとは思う。

    +24

    -3

  • 37. 匿名 2013/07/20(土) 01:18:15 

    1. その人の親友を好きなふりして近づいて一途な女アピールを続ける
    2. その人が失恋した時や寂しい時などのタイミングを狙い飲みに誘って口説く

    ダメだったら「ゴメン!酔っ払ってたの!」と、記憶が曖昧なふりをして1に戻る


    ゲスい方法だけど割とうまくいく

    +12

    -54

  • 38. 匿名 2013/07/20(土) 01:19:18 

    男の人はどうなのかを知りたい

    +38

    -4

  • 39. 匿名 2013/07/20(土) 01:28:30 

    できない子になるw

    +7

    -17

  • 40. 匿名 2013/07/20(土) 01:30:36 

    37
    セフレにできるごちそうさん♪で終わるタイプの人だね。

    +43

    -3

  • 41. 匿名 2013/07/20(土) 01:34:17 

    みんなといる時と、好きな人と二人きりの時、キャラを変える!みんなといる時は元気な感じで、二人になると落ち着いてる風(癒し系?)を装う!意外にもこのギャップ作戦、効くんです(*´ω`*)

    +53

    -11

  • 42. 匿名 2013/07/20(土) 01:38:00 

    ごはん誘える人うらやましい!
    ふたりでごはんとか行きたいけど、想像しただけで胸いっぱいになってしまう(;_:)
    こんなんじゃだめだ自分!

    +82

    -2

  • 43. 匿名 2013/07/20(土) 01:39:17 

    押したり引いたりしまくる‼

    私はあなたしかいない!って所を見せまくって放置…

    で結局、告白を待つのがパターンです

    +21

    -7

  • 44. 匿名 2013/07/20(土) 01:48:29 

    ギャップを見せるのが1番かな♪
    私は田舎のヤンキーみたいな外見らしく(?)
    でも、タバコもお酒もしない、料理上手くはないけど好きとか泣き虫とか…ギャップを感じさせると好感度が上がる気がする☆

    +10

    -34

  • 45. 匿名 2013/07/20(土) 02:46:19 

    なにも計算とか出来ないT^T

    けど、好きな人としゃべると
    うれしくて自然ににやけて常に笑顔になります!
    とにかく相手の事が知りたいので、恥ずかしさよりも自然と自分から沢山話しかけます‼

    相手から来るまで待ちません。
    好きな気持ちは抑えられないので自分からも遊びに誘うし頑張ります!

    これで好きな人からは今まで一応振り向いてもらってきました☆

    +28

    -4

  • 46. 匿名 2013/07/20(土) 03:42:02 

    好き避けしてしまう・・・泣

    +81

    -2

  • 47. 匿名 2013/07/20(土) 03:48:15 

    ガン見は逆効果だぜ

    +12

    -4

  • 48. 匿名 2013/07/20(土) 04:06:19 

    意識してない異性には普通にできることも意識するとできなくなる

    +43

    -0

  • 49. 匿名 2013/07/20(土) 04:08:33 

    目が合ったら相手が無表情でもこっちはニコっとしておく

    +13

    -2

  • 50. 匿名 2013/07/20(土) 04:29:18 

    NMB48の渡辺美優紀を参考にしてます。はたから見たら痛いかもだけど男性はなんだかんだブリっ子好きです。

    +18

    -10

  • 51. 匿名 2013/07/20(土) 04:42:38 

    無視しちゃうのが一番多いプラスなのかΣ(゚д゚lll)
    男だけど女から無視されたらまず嫌われてるんだなって思って自然と遠ざかるよ。1番やっちゃいけないことだと思います。

    +30

    -2

  • 52. 匿名 2013/07/20(土) 05:16:10 

    ふんわりいい香りを心掛けます。
    強烈な香水ではなく、やわらかくてすれ違ったときにフワッと香る位に。
    今の彼にまだ片思いだったとき、「○○さん、スゴイいい匂い」って言われて、「ヨシッ!」と思いました。
    香りって大事みたいですよ。

    +24

    -2

  • 53. 匿名 2013/07/20(土) 06:00:05 

    男って馬鹿だから
    単純なことですぐ騙される
    ボディータッチで一発じゃない?

    +14

    -6

  • 54. 匿名 2013/07/20(土) 06:44:48 

    計画性のないまま
    自然と笑顔だと思う。(^_^)

    +11

    -4

  • 55. 匿名 2013/07/20(土) 07:10:28 

    実体験で
    うまく行ったとか、
    私はこうだから~とか
    軽い自慢が入るとマイナス
    が多いww

    +9

    -6

  • 56. 匿名 2013/07/20(土) 07:10:54 

    とりあえずメルアドや、ラインなど連絡先をきく。
    「◯◯さん素敵だな~」とか誉めたりしとく。
    で、こいつ俺のこと好きなんかもと思わせるが、自分からはあまりメールしないし、遊びにも誘わない。
    そしたら、男は気になるのか、自ら誘ってくれたり、メールしてきたりするよ。
    あとメールくれても、もっとメール続けたいと思っても、向こうのメールで終わらせるとか。
    メールはあっさりさせるが、二人で遊びに行ってる時は、好きげにする。タイミングがあえば手をこちらからつないでもいいかも。
    私は全然美人じゃないけど、けっこうこの手で落とせてきました(笑)

    +23

    -4

  • 57. 匿名 2013/07/20(土) 07:36:49 

    笑顔で挨拶+一言(今日はすごい雨だね等)
    話し掛けやすい雰囲気を作ります。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2013/07/20(土) 07:42:34 

    私はアピールっていうかもう好きって気持ちを伝えたくなっちゃうから、お菓子とかもらったときに、思い切って冗談交じりっぽく
    「わーありがとうございます!もう○○さん大好き(´,,•ω•,,`)!」てな感じで目をキラキラさせてw言っちゃいます(♡˙︶˙♡)

    片思いって、楽しいですよね!!

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2013/07/20(土) 08:05:28 

    普段は何でもテキパキするタイプだけど、
    2人きりのときは、のほほ〜んとしてます。

    元々はのんびりタイプだからってだけなんだけど、俺の前では無理しないで素でいてくれてる!と思ってくれてるw

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2013/07/20(土) 08:06:41 

    おしゃべりより、聞き役に徹する!

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2013/07/20(土) 08:22:42 

    何事も自然体でいて、かつ素直がいいよね。
    笑顔は大事だなって思います。

    (実際は意識すぎて冷たくなる~w
    本当気をつけましょ。)

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2013/07/20(土) 08:35:39 

    直球で普通の事は聞けない
    誕生日とか血液型とか

    会話の中でさりげなくリサーチする

    本当に好きな人に常なマシンガントークにボディタッチ

    結局楽しい奴で終わる

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2013/07/20(土) 08:43:04 

    急に「腹痛がっ!」ってその人の前で倒れ、介抱してもらいながら仲良くなる

    +3

    -8

  • 64. 匿名 2013/07/20(土) 08:46:42 

    シャンプーの香りのような(好き嫌いのなさそうな無難な)爽やかなヘアコロン付けてその人の後ろから真横を通り過ぎる。
    案外効き目ありますよ〜〜!

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2013/07/20(土) 09:46:54 

    たぶん、話している時照れて赤くなっちゃってると思う。さりげない事で相手を褒めます(。・・)

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2013/07/20(土) 09:47:19 

    にこにこする。
    美味しそうにご飯を食べるようにする。
    話しを上手にふることと、聞き上手でいること。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2013/07/20(土) 09:56:32 

    好きなのか⁈ と思わせる。
    言葉にはしないけど。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2013/07/20(土) 11:07:48 

    メールを続けたくて返信を質問で返す
    今思い返したら、相手には迷惑だったかも(笑)

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2013/07/20(土) 11:57:36 

    用事のほかに最低1つは雑談をする。

    +6

    -2

  • 70. 匿名 2013/07/20(土) 11:58:38 

    無視するのがやっちゃいけないことっていうのは分かってるんだけど、ついついやっちゃうんだよ

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2013/07/20(土) 12:27:40 

    職場結婚です(^_^)ノ

    旦那が出勤のときは可愛い髪型とか服装をしてみたり!でも毎回そうだとわざとらしいのでいないときでも平静を装うつもりで。普通な行動してるつもりでも変に気分が上がってはりきりすぎちゃってたな(^^;)意識しちゃって周りにバレバレだったけど普通なら噂立てられて向こうは嫌になるだろうけどそれでも旦那は、優しかったな(T_T)

    +5

    -4

  • 72. 匿名 2013/07/20(土) 12:30:54 

    話しかけて相手が楽しそうにしていれば脈有り!自然にうまくいくと思う。
    ガン見してたり話しかけても会話がのらなければ相手は嫌がってますよ。

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2013/07/20(土) 13:51:35 

    明日、告白しますー。
    直球勝負、スッキリします(^∇^)

    +30

    -1

  • 74. 匿名 2013/07/20(土) 15:19:44 

    薄着で行ってクーラー寒いーとかぬかして上着を借りる
    ほらこんなに冷たいの!って手を握る

    友達がそれで男を落としたらしい
    自分には無理ですけど^^;

    +3

    -8

  • 75. 匿名 2013/07/20(土) 16:59:58 

    あなたのこと気になる!ってとりあえず言っとく。

    突然すぎて相手も 自分のどこが?って聞いてくるから、
    しばらく友だちでいてもらって
    ここが好き、これが好き、って気付いたこと なんでも伝える。

    そうやっていっしょにいる間、
    無理に自分のこと 良く見せようとしないで
    相手も自分も楽しく過ごせること いっぱいする。

    忙しいひとには
    自分が関わることで 何が癒しや 相手の得になるかを かんがえて
    自分に時間を割いてもらっても疲れさせないように
    ひっそり こっそり 根回しする。

    あとは ごはんたべながら愚痴聞いてあげる。
    自分の愚痴はせず、そのあと なんか楽しい話する。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2013/07/20(土) 17:19:39 

    73さん!!頑張って!!

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2013/07/20(土) 22:09:17 

    遠回しに好きって言う。
    ちょっとずつ意識していってくれる

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2013/07/20(土) 23:14:58 

    何気ない会話から共通の話題を探る。
    音楽とか、お笑いとか、テレビとか。
    そして、その話をすごく面白そうに聞く。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2013/07/20(土) 23:47:48 

    やっぱ、ギャップでしょ!
    そーゆー所に男性はひかれますww(たぶんな)

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2013/07/21(日) 00:14:20 

    別に死ぬ訳じゃない
    やらないよりやって後悔しよう。
    みんなそんな恥ずかしい気持ちを超えてきたんだし。自分だけじゃないよ。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2013/07/21(日) 21:29:16 

    73です…

    考えさせて、だって(´・_・`)
    ほぼ駄目ですねー。

    でも、スッキリはしました。
    頑張って!が嬉しかったです。ありがとう!

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2013/07/23(火) 18:29:55 

    アピールはしたいけど、結局できなくて見てるだけ…でもそれも幸せだったり♪

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード