ガールズちゃんねる

「川栄(李奈)のファンってウザったい」有吉弘行がAKB48ファンらしき一般人のツイートに毒舌

101コメント2015/02/16(月) 21:05

  • 1. 匿名 2015/02/12(木) 11:33:56 

    有吉弘行がAKB48ファンらしき一般人のツイートに毒舌 - ライブドアニュース
    有吉弘行がAKB48ファンらしき一般人のツイートに毒舌 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    12日、有吉弘行がTwitterで、AKB48ファンらしきユーザーを「ウザったい」と切り捨てた。同日がAKB48・川栄李奈の誕生日だったためか、あるTwitterユーザーが「有吉さん何か一言お願いします。。。」とメッセージを送っていた。有吉は、この投稿を引用し「お前みたいな奴の、こんなツイートで、川栄のファンってウザったいから、川栄にも、なるべく関わらないでいよう思ったりする。。。」と、辛口コメントを投げかけている。




    「川栄(李奈)のファンってウザったい」有吉弘行がAKB48ファンらしき一般人のツイートに毒舌

    +190

    -14

  • 2. 匿名 2015/02/12(木) 11:35:35 

    これぐらいのことで毒舌を返す有吉もかなりウザイ

    +56

    -230

  • 3. 匿名 2015/02/12(木) 11:36:07 

    これはウザい

    +450

    -12

  • 4. 匿名 2015/02/12(木) 11:36:33 

    気持ちはわかる。

    +319

    -11

  • 5. 匿名 2015/02/12(木) 11:36:52 

    AKBファンはウザイ人多いでしょ。
    そんなことを言っていたらAKBグループの子と仕事できないやん

    +246

    -26

  • 6. 匿名 2015/02/12(木) 11:36:53 

    うぜー笑

    +152

    -8

  • 7. 匿名 2015/02/12(木) 11:37:03 

    有吉きらい

    +34

    -125

  • 8. 匿名 2015/02/12(木) 11:37:09 

    これは手厳しいな。
    一般人の方はひどい暴言吐いたわけではないんだし

    +220

    -119

  • 9. 匿名 2015/02/12(木) 11:37:13 

    有吉うける!

    +72

    -39

  • 10. 匿名 2015/02/12(木) 11:37:43 

    大島優子のファンも面倒そうだけどそっちは大丈夫なの(笑)

    +193

    -8

  • 11. 匿名 2015/02/12(木) 11:38:04 


    AKBのファンはうざったいの多いよ

    なんでヲタは「俺の○○ちゃん」みたいな彼女や身内扱いするんだろう

    アイドル本人らにとってはだたの1ファンにすぎない

    +253

    -8

  • 12. 匿名 2015/02/12(木) 11:38:10 

    自分の誕生日ならまだしも、なぜ他人の誕生日に他人が?全くわからん。

    +213

    -3

  • 13. 匿名 2015/02/12(木) 11:38:26 

    有吉日本語不自由なの?

    +17

    -101

  • 14. 匿名 2015/02/12(木) 11:38:37 

    AKBと関係ない有吉弘行に川栄李奈のことを聞くって変

    +195

    -8

  • 15. 匿名 2015/02/12(木) 11:38:43 

    無視しとけばいーのにね。

    +39

    -13

  • 16. 匿名 2015/02/12(木) 11:38:50 

    有吉正解◎

    +151

    -16

  • 17. 匿名 2015/02/12(木) 11:38:51 

    有吉らしい切り返しw

    +105

    -9

  • 18. 匿名 2015/02/12(木) 11:38:59 

    ファンのせいで有吉弘行に煙たがられて川栄李奈がちょっと気の毒

    +205

    -42

  • 19. 匿名 2015/02/12(木) 11:39:08 

    ファンにお前が祝ってやれよと言いたい

    +152

    -1

  • 20. 匿名 2015/02/12(木) 11:39:31 

    ツイッターやってると多いだろうねこういう人・・・。
    何でも書き込んで本人に送れちゃうから面倒くさそう。

    +45

    -2

  • 21. 匿名 2015/02/12(木) 11:40:01 

    14
    AKBとレギュラー番組やってるの見た事あるよ

    +17

    -4

  • 22. 匿名 2015/02/12(木) 11:40:53 

    有吉は仕事でAKBと一緒ってなだけなのに。
    いちいち求められてもね。

    って、まだAKBファンがいるんだね。

    +81

    -8

  • 23. 匿名 2015/02/12(木) 11:41:14 

    スルーでいいじゃん
    わざわざ相手しなくても

    +34

    -10

  • 24. 匿名 2015/02/12(木) 11:41:21 

    このウザいヤツ、
    川栄も有吉も、自分の友達だと錯覚してるよね。
    ツイッターを通すことで、自分も仲間入りでもしたつもりなんじゃん?

    +146

    -2

  • 25. 匿名 2015/02/12(木) 11:41:41 

    有吉は毒舌っていってもakbごときにしか毒づけないのがね…
    最近面白くないし。

    +15

    -39

  • 26. 匿名 2015/02/12(木) 11:41:44 

    有吉きっつ

    +17

    -29

  • 27. 匿名 2015/02/12(木) 11:42:02 

    最後の『。。。』をマネしてるから
    ちょっと優しさ織り交ぜたのかなって思った

    +77

    -9

  • 28. 匿名 2015/02/12(木) 11:42:39 

    ん?有吉ちょっと日本語おかしくない?笑

    +28

    -25

  • 29. 匿名 2015/02/12(木) 11:42:50 

    最近の有吉弘行ってちょっとイヤな奴になってきたな
    有吉弘行がSEKAI NO OWARIを語る→「拡声器持って旗持って歌ってる八王子のチンピラ」
    有吉弘行がSEKAI NO OWARIを語る→「拡声器持って旗持って歌ってる八王子のチンピラ」girlschannel.net

    有吉弘行がSEKAI NO OWARIを語る→「拡声器持って旗持って歌ってる八王子のチンピラ」 有吉弘行がセカオワのドラゴンナイトをバカにするwwww - YouTube有吉弘行がセカオワのドラゴンナイトをバカにするwwww サンデーナイトドリーマーより。


    レギュラー激減危機の有吉弘行 番組スポンサー離れで飛ぶ鳥を落とす勢いもいよいよ陰りか
    レギュラー激減危機の有吉弘行 番組スポンサー離れで飛ぶ鳥を落とす勢いもいよいよ陰りかgirlschannel.net

    レギュラー激減危機の有吉弘行 番組スポンサー離れで飛ぶ鳥を落とす勢いもいよいよ陰りか 有吉のキャラに違和感を覚えるスポンサーが続出しているという。 「“毒舌芸人”として我が世の春を謳歌する有吉ですが、最近漏れ聞こえてくるのは悪評ばかり。とにかく...

    +21

    -45

  • 30. 匿名 2015/02/12(木) 11:43:29 

    有吉、気の毒

    +20

    -16

  • 31. 匿名 2015/02/12(木) 11:43:31 

    有吉もウザいわ
    こんなんいちいちほっとけよ。akbくらいならいじってもいいだろみたいなんがスケスケ

    +28

    -42

  • 32. 匿名 2015/02/12(木) 11:43:43 

    有吉が川栄のことお気に入り気味だから
    ファンからしたら川栄のことよろしくお願いします!って感じなんだと思う。
    けど有吉からしたらうざいだけだよね 笑

    +69

    -6

  • 33. 匿名 2015/02/12(木) 11:44:04 

    AKBに限らず、無神経なファンの行動で株が下がるのはよくあるよね。

    本人たちは応援してるつもりなんだろうけど、結果的に迷惑かけてる。

    ジャニオタとかね。

    +38

    -10

  • 34. 匿名 2015/02/12(木) 11:44:06 

    もし祝ったとしてもこの川栄さんの勘違いファンが
    「俺のつぶやききっかけで有吉が川栄に祝ったぜ!川栄も嬉しいだろう!俺、凄いだろ!」
    と思い込んだはず

    +104

    -4

  • 35. 匿名 2015/02/12(木) 11:44:13 

    有吉も最近おもしろくないよ、ほんとに

    +24

    -22

  • 36. 匿名 2015/02/12(木) 11:44:59 

    AkBが儲かれば儲かるほど秋元さんの収入が増えると思うとAkBは応援したくない

    +40

    -7

  • 37. 匿名 2015/02/12(木) 11:45:02 

    うぜ~
    有吉は嫌いだけどこれは正論では?

    +22

    -11

  • 38. 匿名 2015/02/12(木) 11:48:51 

    自分もあるアイドルのファンだから、こういうのを見る度気をつけなきゃいけないなっていつも思う。
    もちろんこんな馬鹿な事する気はないけど、自分の不用意な言動のせいで好きなアイドルまで悪く言われたらたまらない。

    +26

    -3

  • 39. 匿名 2015/02/12(木) 11:50:13 

    これまで無視してたんだろうけど、一度くらい言い返しておかないとこれからも続くだろうし良いんじゃないかな

    +14

    -6

  • 40. 匿名 2015/02/12(木) 11:50:13 

    こういうバカを甘やかすと、
    「有吉に対して発言力を持つ俺」って思い上るから。

    本当だったらスルーがよかったと思うよ、
    こんな暴言だって、「俺が有吉、怒らせちゃってさ~」くらい名誉だと思ってるよ。

    ああ、うざいうざい、

    +20

    -4

  • 41. 匿名 2015/02/12(木) 11:50:34 

    スルーしろって
    これほっといたら
    有吉以外にもツイートして迷惑するの川栄だよ
    なんでもスルーしろいう人って
    芸能人はサンドバッグだぐらいに思ってるの?

    +31

    -4

  • 42. 匿名 2015/02/12(木) 11:51:15 

    このファンは本当にウザいとは思う。

    有吉に言っても関係ないでしょ?とは確かに思う。

    それと同時に有吉もほっとけばいいのにいちいち拾って嫌味を言って大人げないと思う。

    +16

    -12

  • 43. 匿名 2015/02/12(木) 11:52:00 

    有吉のラジオ聞いた事あるけど
    ラジオの方がもっと毒舌吐いてて笑えるよー

    +22

    -5

  • 44. 匿名 2015/02/12(木) 11:52:14 

    有吉のラジオ聴いているけど、
    有吉ってちょっと躁鬱?入ってる印象。
    自分の機嫌が悪い時はリスナーな芸能人を批判して、アシスタントとしている後輩芸人を罵りまくってるし。
    替え歌のコーナーがあるんだけど、上手に歌えないと癇癪起こしたりしてるし、情緒不安定気味だと思う。
    正直、幼稚な性格してると思うから、彼の批判とか毒舌は信用できない。

    +24

    -14

  • 45. 匿名 2015/02/12(木) 11:52:30 

    構うと余計に調子に乗るからね、こういうやつは

    +13

    -2

  • 46. 匿名 2015/02/12(木) 11:53:11 

    Twitterってこういうもんでしょ、プロ相手にシナリオありきでやってる訳じゃないんだから。素人相手のこのツールには限界がある事を踏まえないと何だかバカみたい。

    +5

    -3

  • 47. 匿名 2015/02/12(木) 11:54:24 

    この川栄ファンはウッザいけど、有吉で笑ったことが一度もないから、あまり有吉が可哀想だとも何とも思わない。

    こんなやつ相手するよりももっと面白くなってほしい。

    +18

    -14

  • 48. 匿名 2015/02/12(木) 11:54:42 

    有吉は梅田彩佳推しなんだよね?

    +5

    -18

  • 49. 匿名 2015/02/12(木) 11:55:14 

    有吉のほうがうざい
    ヲタに対してうざいと思うのはいいけど、それに反応、さらには川栄までかかわらないようにするとかおかしい

    +15

    -23

  • 50. 匿名 2015/02/12(木) 11:55:14 

    もうAKB解散しろよ!東京オリンピック前までに!

    +28

    -6

  • 51. 匿名 2015/02/12(木) 11:56:45 

    川栄もAKBの一員だから好きになれない。

    +16

    -6

  • 52. 匿名 2015/02/12(木) 11:57:39 

    芸人なんて客商売みたいなもんだよ
    客にウゼーとか言えるなんて芸人も偉くなったもんだね
    自分が見えなくなってるんだろうね
    アホなのは有吉だよ
    ちなみに私は川栄なんてどうでもいいけどね

    +15

    -16

  • 53. 匿名 2015/02/12(木) 11:59:03 

    そうなんだ、おめでとう
    でいいじゃん
    もう有吉、まつこって正論言う人!ってなってるからなにやってもおkだよね

    +10

    -14

  • 54. 匿名 2015/02/12(木) 12:00:06 

    Twitterやめれば?
    やってる限りはこういう絡みは仕方ないかと…

    +15

    -10

  • 55. 匿名 2015/02/12(木) 12:01:05 

    有吉のラジオ、聴いてて気分悪くなるよ。
    非常識すぎるし、後輩に対しての罵詈雑言や嫌がらせが過ぎる。
    後輩の親御さんがお寿司屋さんをやっているから食べに行くって約束をして、
    親御さんが用意して待っていたのに、ドタキャン。
    それに対して謝罪をするどころか「お前の親が勝手に用意したんだろ、それに不味いに決まってる」とか言って、凄く嫌な奴だと思った。

    +31

    -16

  • 56. 匿名 2015/02/12(木) 12:05:38 

    有吉って何を考えてるのか、よく分からない。
    昔から、言う事ころころ変わるし、いまいちつかめない。

    だから、あまり見ない。

    +22

    -8

  • 57. 匿名 2015/02/12(木) 12:06:03 

    思い出したけど、昨夜の怒り新党。
    「嫌いな顔」という話題で、タイムマシン3号のツッコミを名指しで上げていた。
    顔ばかりは本人に罪はないのに、
    人柄を全否定してののしっていて、さすがに気の毒になった。

    どうした有吉

    +21

    -14

  • 58. 匿名 2015/02/12(木) 12:06:12 

    相変わらず48系ヲタはキモいな

    +12

    -6

  • 59. 匿名 2015/02/12(木) 12:10:11 

    さも、それを無視したらその対象の人が嫌いなんじゃないかとか興味がないんじゃないかと思わせるようなツイートってウザイよね。
    有吉はそこを感じてるんでしょうね。ツイートする側の大手飛車取り的な感覚というか。

    +9

    -3

  • 60. 匿名 2015/02/12(木) 12:15:45 

    このツイートの件はどうでもいいけど、
    最近の有吉、明らかに天狗でつまらなくなったよね

    +24

    -8

  • 61. 匿名 2015/02/12(木) 12:21:32 

    ファンは粘着するから

    +7

    -4

  • 62. 匿名 2015/02/12(木) 12:22:37 

    句読点が多すぎない?

    +5

    -2

  • 63. 匿名 2015/02/12(木) 12:22:37 

    有吉じゃなかったら
    芸能人だろスルーしろよ
    って言うくせに

    +16

    -7

  • 64. 匿名 2015/02/12(木) 12:23:04 

    ファンとかオタとか言う程じゃなくても
    「AKB48」を認めてる時点で、その人の感性を疑う。

    +3

    -6

  • 65. 匿名 2015/02/12(木) 12:23:17 

    60
    ついでにマツコも
    やっぱ売れすぎてもアカンわ

    ひっそりと深夜の番組やローカル局でやってた時のが面白い

    +19

    -6

  • 66. 匿名 2015/02/12(木) 12:24:19 

    有吉さんはこういう返しをすることによって、
    お前の発言がどれだけウザくて川栄さん本人にも迷惑に繋がる、ってことを分からせようとしたんだろうね。

    +15

    -7

  • 67. 匿名 2015/02/12(木) 12:25:35 

    59
    事件からみとか子供の不幸からみとかもそうだよね。
    無視したら冷たい人間だとか言ってきそうだし。

    要はそいつらの目的は「返事」なんだよね。

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2015/02/12(木) 12:35:14 

    10
    その番組も理由はわからないけど3月で終わるらしいけどね(笑)

    +4

    -3

  • 69. 匿名 2015/02/12(木) 12:36:42 

    18の写真見て改めて思った!
    整形したね!
    顔違う。

    +6

    -5

  • 70. 匿名 2015/02/12(木) 13:01:09 

    有吉嫌い。
    人の行動や容姿はけちょんけちょんに言うくせに、
    いざ自分の批判をされると目真っ赤に烈火の如く怒り狂うから、大人気なくて見ていて不愉快。
    自慢話ばかりだし、精神年齢低すぎ。

    +19

    -10

  • 71. 匿名 2015/02/12(木) 13:04:16 

    有吉はどーでもいーわとしか思ってないと思うけど(笑)

    わざわざ有吉に聞く意味あんの?

    +9

    -3

  • 72. 匿名 2015/02/12(木) 13:09:36 

    掲示板はアンチコメはスルーしろってのが基本だけど、twitterはファンコメもスルーするのが基本
    嫌ならブロックすればいいだけ
    出来ないならtwitter辞めればいい。

    +5

    -5

  • 73. 匿名 2015/02/12(木) 13:16:33 

    タレントに迷惑かけてるウザイファンといえば
    嫉妬で大騒ぎするジャニヲタでしょ~!
    普通に応援してるファンももちろんたくさんいるけど・・
    ジャニトピの異常なこわさw

    +12

    -3

  • 74. 匿名 2015/02/12(木) 13:21:33 

    有吉もAKBも嫌い

    +9

    -5

  • 75. 匿名 2015/02/12(木) 13:30:57 

    今週のサンドリで有吉とゲスナーがボロクソに言うだろうね!
    「川栄(李奈)のファンってウザったい」有吉弘行がAKB48ファンらしき一般人のツイートに毒舌

    +4

    -3

  • 76. 匿名 2015/02/12(木) 13:34:21 

    18

    関わらない、のくだりはいつもの毒舌・冗談で言っただろうから大丈夫だと思いますよ。

    +2

    -4

  • 77. 匿名 2015/02/12(木) 13:40:53 

    73
    すべらない話でウーマンラッシュアワーの村本が話してたことある
    『VS嵐に出演させて頂いた時に大野くんと誕生日が1日違いって事を言ったら、ツイッターで過激派の大野くんファンに、誕生日ずらせ!とか大野くんの方が先だ!とか言われて・・・』って

    村本はあまり好きじゃないけど、誕生日ずらせって文句言う過激派大野ファンの怖さにびっくりしたし、誕生日なんてずらせないんだからいくらなんでもそのクレームは村本や村本の両親が可哀相だと思った

    +16

    -2

  • 78. 匿名 2015/02/12(木) 14:08:17 

    67

    >無視したら冷たい人間だとか言ってきそうだし。
    >要はそいつらの目的は「返事」なんだよね。


    この時点でTwitterというツールをよく分かってない

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2015/02/12(木) 14:52:56 

    そら、こんなフリ来たらウザって思うわww

    +6

    -5

  • 80. 匿名 2015/02/12(木) 15:05:08 

    有吉大嫌いだけどこれは支持

    +4

    -7

  • 81. 匿名 2015/02/12(木) 15:23:28 

    ももくろの大物寄生といい売れてる人の後ろ盾がほしいんだよ

    +3

    -3

  • 82. 匿名 2015/02/12(木) 16:04:03 

    何か一言って絡む奴って大概センスがなくてバカ丸出しだし
    こんな奴に絡まれたくないからタレントとの絡みもやめようと思うのは至極当然

    +1

    -4

  • 83. 匿名 2015/02/12(木) 16:25:52 

    何だかんだ呟く有吉さん優しい(笑)

    +5

    -9

  • 84. 匿名 2015/02/12(木) 16:31:53 

    いや、こういうのが多いから、
    たまに掃除する意味でもヤッつけとくんだよ。
    川栄ってところも丁度いい。
    本人もファンの多くも、イジられて美味しいキャラだと分かっているから。

    これをドラゲナイとかに向けると、ややこしいw

    +8

    -6

  • 85. 匿名 2015/02/12(木) 17:28:26 

    スルーしておけばいいものをスルーしない有吉さんはAKB贔屓の人
    有吉さんが再ブレークする前からAKBと仕事していた縁で何だかんだで可愛がってるね

    +8

    -4

  • 86. 匿名 2015/02/12(木) 17:30:35 

    変なファンにいちいち絡みに行く有吉格好悪い

    +10

    -5

  • 87. 匿名 2015/02/12(木) 18:15:44 

    前日のツイッターで指原莉乃にかなりかまってたからね。
    いけると思った川栄ファンもまぁ無理は無い。

    +4

    -2

  • 88. 匿名 2015/02/12(木) 18:31:29 

    86

    いちいちなわけないだろ、たまに。
    こんなのいちいち相手にしてらんない。

    これでオイシイのも川栄の方。
    有吉がなんか言ってるゾと
    何百万人に単体で名前がさらされるんだからさ。

    +6

    -6

  • 89. 匿名 2015/02/12(木) 18:33:25 

    55
    それは、彼らの関係性があっての事。

    でさ、いやなら聴くなよw

    +3

    -2

  • 90. 匿名 2015/02/12(木) 20:37:12 

    有吉じゃなくても大迷惑!

    +5

    -3

  • 91. 匿名 2015/02/12(木) 20:58:32 

    巻き込まれた川栄もいい迷惑でしょ

    +5

    -2

  • 92. 匿名 2015/02/12(木) 21:17:10 

    このツイートだけじゃなく、仕事上でAKBファンが面倒だと感じることもあるでしょ。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2015/02/12(木) 21:56:34 

    面倒くさい毒舌おじさん

    +6

    -3

  • 94. 匿名 2015/02/12(木) 23:11:04 

    嫌ならブロックすればいいだけのこと。
    いい年したおっさんがスルースキルないな
    ブロックできならtwitterやるな

    +4

    -3

  • 95. 匿名 2015/02/13(金) 00:05:04 

    この件はともかく、最近の有吉はなんか違うなと私も思う。

    +3

    -3

  • 96. 匿名 2015/02/13(金) 00:35:17 

    有吉のファンもウザったいけどね

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2015/02/13(金) 00:58:02 

    これはわざわざ記事にするほどのことじゃない。

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2015/02/13(金) 10:45:44 

    有吉アンチのトピです

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2015/02/15(日) 00:09:55 

    有吉の方がうざい。
    権力ない人にしか毒づけない小心者のくせに。
    有吉こそブスなくせに権力ない人には平気でブス呼ばわり。
    こんな糞芸人にブスなど言われる筋合いないわ!

    +2

    -3

  • 100. 匿名 2015/02/15(日) 18:37:41 

    こんなネットで陰口叩いてる奴に小心者呼ばわりされて可哀想だな
    有吉と一般人のやりとりの記事を見て文句とか笑えるな、本人のアカに直接言って来いよ

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2015/02/16(月) 21:05:41 

    やっぱり有吉ファンめんどくせっ!

    +1

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。