ガールズちゃんねる

今までに好意を寄せてきた人の1番びっくりした行動part2

375コメント2020/09/07(月) 15:08

  • 1. 匿名 2020/08/29(土) 19:06:28 

    マッチングアプリで出会った人なのでただのヤリモクだったのかも知れませんが、初対面で最初に発した言葉が「キスして良い?」「ご両親に結婚の挨拶しに行って良い?」(結婚の前に付き合ってすらない)
    さすがにびっくりしました。

    +508

    -7

  • 2. 匿名 2020/08/29(土) 19:07:34 

    家の近くの公園で張り込みされた

    +141

    -1

  • 3. 匿名 2020/08/29(土) 19:08:12 

    ストーカーしてきた

    +193

    -3

  • 4. 匿名 2020/08/29(土) 19:08:16 

    鼻をほじってその指をそのまま口へ…

    +105

    -3

  • 5. 匿名 2020/08/29(土) 19:08:28 

    握手してください。
    これで諦めます。

    +165

    -0

  • 6. 匿名 2020/08/29(土) 19:08:39 

    >>1
    同一人物!??

    +39

    -4

  • 7. 匿名 2020/08/29(土) 19:08:50 

    食事が毎回割り勘、それは別に良かったんだけど毎回領主もらってた。経営者でもなんでもないただの会社員のはずなのに副業でもやってたのかな?

    +113

    -6

  • 8. 匿名 2020/08/29(土) 19:09:04 

    取引先の人にぬいぐるみ頂いて困りました、、、

    +137

    -1

  • 9. 匿名 2020/08/29(土) 19:09:04 

    住所がバレてお歳暮で新巻シャケが送りつけられた

    +249

    -1

  • 10. 匿名 2020/08/29(土) 19:09:28 

     
    今までに好意を寄せてきた人の1番びっくりした行動part2

    +65

    -1

  • 11. 匿名 2020/08/29(土) 19:09:40 

    >>5
    誠実そうでいいじゃない。

    +123

    -6

  • 12. 匿名 2020/08/29(土) 19:09:50 

    >>9
    こわい、でも嬉しい

    いや、でもやっぱ嫌かな

    +156

    -3

  • 13. 匿名 2020/08/29(土) 19:09:57 

    告白もされてないし、デートの約束もしていないのに今度○○さんとデート行く!と勝手に言いふらされてた

    +225

    -3

  • 14. 匿名 2020/08/29(土) 19:10:00 

    隣りに越してきた

    +302

    -4

  • 15. 匿名 2020/08/29(土) 19:10:12 

    告白されて断ったのに、次の日学校に行ったら付き合ってることにされてしばらく噂された。
    大嫌いになって以来一言も口きかずに卒業した。

    +279

    -2

  • 16. 匿名 2020/08/29(土) 19:10:27 

    店員とお客の関係から連絡先交換することになったんだけど、
    相手のLINEの二言目が「写メ送ってください」で、まだ付き合ってないのに写真なんか送るかよ、と思って
    ずっと憧れてたのに一気に冷めた

    +248

    -2

  • 17. 匿名 2020/08/29(土) 19:10:49 

    自殺

    +33

    -12

  • 18. 匿名 2020/08/29(土) 19:11:03 

    修学旅行のとき自由行動のときさりげなく待ち伏せされてて一緒に周ることになった
    こういうのは好きな人じゃないと気持ち悪いなと思った

    +249

    -1

  • 19. 匿名 2020/08/29(土) 19:11:03 

    >>12
    そんなにシャケ欲しいんか

    +49

    -2

  • 20. 匿名 2020/08/29(土) 19:11:04 

    >>7
    え、レシートじゃなくて、宛名をきちんと書くタイプの領収証を貰ってたの?

    +30

    -3

  • 21. 匿名 2020/08/29(土) 19:11:11 

    昔勤めていた職場の同僚だったんですが、誘ってもないのに女子会に無理矢理ついてこようとした。
    皆でそいつが駅のトイレに行ってる間に逃げた。

    +215

    -2

  • 22. 匿名 2020/08/29(土) 19:11:30 

    >>1
    一回目のデートで70万まで好きに買い物していいよと言われた。断ると僕のこと好きじゃないの?としつこいから仕方なく買い物した。

    +214

    -3

  • 23. 匿名 2020/08/29(土) 19:11:41 

    ちょいちょいホラーな話があるね…

    +154

    -5

  • 24. 匿名 2020/08/29(土) 19:11:48 

    中学の頃、かろうじて同級生だとわかる程度の男子に「俺、ガル子のこと好きだから、自転車のサドル下さい!」って言われた。
    しかもマラソン大会で走っている真っ最中に。
    急なことと内容に驚きすぎて、ただ「う、うん」と返事するしか出来なかった。

    でも私、自転車で通学していなかったから、そもそも自分の自転車持っていなかったから特に被害はうけていない。

    +285

    -3

  • 25. 匿名 2020/08/29(土) 19:12:28 

    >>19
    鮭好きだもん

    +70

    -1

  • 26. 匿名 2020/08/29(土) 19:12:36 

    バイト先のバックヤード(更衣室)の私のロッカーの中のバッグの中に手紙が入ってた
    隣の店舗の男の子だと判明したけど、どうやって他店舗の更衣室に入ったのか、名前などないのにどうしてたくさんある中で私のロッカーがわかったのか恐怖だった

    +291

    -3

  • 27. 匿名 2020/08/29(土) 19:12:44 

    >>7
    すみません、領主ではなく領収書です

    +44

    -2

  • 28. 匿名 2020/08/29(土) 19:12:50 

    >>1
    気持ち悪い男だね
    頭おかしい

    +57

    -1

  • 29. 匿名 2020/08/29(土) 19:12:58 

    高校時代から好きと言われ続け15年たった今でも好き、結婚したいと言ってくる。

    私は既婚子持ちなの知ってる。

    きもちわるい。

    +319

    -2

  • 30. 匿名 2020/08/29(土) 19:13:04 

    >>22
    怖い…カードの利用限度額みたいなリアルな数字

    +151

    -2

  • 31. 匿名 2020/08/29(土) 19:13:08 

    >>9
    いやだなぁ~
    怖いなぁ~

    +22

    -0

  • 32. 匿名 2020/08/29(土) 19:13:21 

    >>10
    情緒不安定なチューチュートレインだね:(´◦ω◦`):

    +102

    -0

  • 33. 匿名 2020/08/29(土) 19:13:22 

    >>20
    はい、毎回店員さんに領収書くださいって言ってました

    +34

    -1

  • 34. 匿名 2020/08/29(土) 19:13:28 

    近所で家がバレてる人で、食事に誘われたけどインフルだって断ったら、家に来られた。
    手作りスープもらったけど、食欲もないし怖いのもあり、一口も飲まずに捨てちゃった。
    差し入れならポカリとか、市販のレトルトのものがよかったなー。

    +261

    -1

  • 35. 匿名 2020/08/29(土) 19:13:32 

    誕生日でもないのに、いきなり掛け布団をプレゼントされた。

    +97

    -2

  • 36. 匿名 2020/08/29(土) 19:14:02 

    好きな上司が隣に座っててぴたっと体をくっつけてきた時はめちゃくちゃびっくりした‼
    何かとセクハラ認定されるこのご時世に大胆だなと思いながら、嫌われてはないんだなと前向きに考えてる。

    +191

    -0

  • 37. 匿名 2020/08/29(土) 19:14:04 

    線路に飛び降りして義手になったこと

    +80

    -1

  • 38. 匿名 2020/08/29(土) 19:14:41 

    私は好きでもないのに母に「ガルさんと付き合ってもいいか」聞いてきた人。(高校生)

    +107

    -1

  • 39. 匿名 2020/08/29(土) 19:15:24 

    いい大人がやたら間接キスしたがる
    「もう飲まないの?もらうね!」奪ったグラス回してわざわざ私が口つけたところから飲む
    「食べないの?もらうね!」お皿奪って、私の食べかけ私のお箸で食べる

    まだ飲んでるし食べてるわ!

    +181

    -0

  • 40. 匿名 2020/08/29(土) 19:15:52 

    エッチ断ったら女みたいに流れた

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2020/08/29(土) 19:16:03 

    >>3
    今までに好意を寄せてきた人の1番びっくりした行動part2

    +62

    -1

  • 42. 匿名 2020/08/29(土) 19:16:08 

    サプライズでプロポーズされました~。
    こんなトピだと思って開いたらガチホラーだった。

    +133

    -2

  • 43. 匿名 2020/08/29(土) 19:16:22 

    同じ塾の男の子に連絡先を聞かれ、ケータイが壊れているから無理(という典型的な断るための嘘)と言ったら、じゃあ住所でいいから学生証コピーさせてと言われた

    +168

    -1

  • 44. 匿名 2020/08/29(土) 19:16:29 

    >>37
    どういう状況…

    +50

    -0

  • 45. 匿名 2020/08/29(土) 19:16:38 

    実家の庭に居座って帰らなかった。
    母が警察呼びました(笑)

    +218

    -0

  • 46. 匿名 2020/08/29(土) 19:16:52 

    ヤバい系あるね(怖)

    +128

    -1

  • 47. 匿名 2020/08/29(土) 19:17:27 

    私の誕生日に自作の絵本をプレゼントされた事。
    付き合ってない相手なのに(2人で食事すらした事ない相手)、2人が知り合った時から結婚式までが描かれてた。
    とても怖かった。

    +282

    -3

  • 48. 匿名 2020/08/29(土) 19:18:16 

    付き合ってない人と二人で出掛けたとき「今日どこ行くー?」と聞いたら「内緒!でもいいところだよ」と言われ楽しみに
    連れて行かれたところは、新築マンションの一室で「ここ借りたから。今日からでも一緒に住もう」と言われました
    付き合ってもないし、そんな話もしてないし、彼の頭の中はどうなっていたのか

    +295

    -2

  • 49. 匿名 2020/08/29(土) 19:18:55 

    カラオケで一曲目、迷う事なく西野カナ熱唱。
    〔原曲キーにて。〕

    +89

    -1

  • 50. 匿名 2020/08/29(土) 19:18:56 

    >>43
    …身分証コピー!!
    TSUTAYAかよ!!

    +129

    -0

  • 51. 匿名 2020/08/29(土) 19:18:59 

    >>37
    優勝候補あらわる

    +87

    -6

  • 52. 匿名 2020/08/29(土) 19:19:09 

    都内にいた時に好意を寄せられてて何度も断ったのにしつこくされ、ちょうど仕事を辞めて実家に帰る時だったから連絡先消して秋田の実家に帰った。1週間後に庭で音がするからカーテン開けたら庭に立ってた。

    +280

    -2

  • 53. 匿名 2020/08/29(土) 19:19:13 

    >>1
    手紙をもらった。
    男性から手紙をもらうなんて初めてだったし驚いた。
    お断りしたし後悔も全くないんだけど、なんか捨てられない。

    +67

    -0

  • 54. 匿名 2020/08/29(土) 19:19:26 

    良トピの予感がする…w

    +79

    -3

  • 55. 匿名 2020/08/29(土) 19:19:38 

    一瞬だけ付き合いかけたけど、やっぱり好きになれなくて断った人。もう会えないって伝えたら、俺の友達を紹介するから、その中の誰かと付き合ってほしい、そしてこれからは友達の彼女として接して欲しいと言われた。ゾッとした。

    +220

    -0

  • 56. 匿名 2020/08/29(土) 19:19:39 

    >>37
    迷惑な奴

    +29

    -1

  • 57. 匿名 2020/08/29(土) 19:19:49 

    連絡くれないなら自殺する!
    と言われた
    そんな奴と付き合いたくない

    +127

    -1

  • 58. 匿名 2020/08/29(土) 19:20:02 

    >>14
    ホラーだわ…

    +137

    -0

  • 59. 匿名 2020/08/29(土) 19:20:14 

    なんか怖いんだけど

    +29

    -0

  • 60. 匿名 2020/08/29(土) 19:20:21 

    すみません、今履いてるパンティー譲って貰えませんか?と言われた

    +93

    -1

  • 61. 匿名 2020/08/29(土) 19:21:31 

    間接キスを何回か狙われた。すっごく気持ち悪い。あと、外堀から埋められ、周りの人ら全員に私のことを聞いて回られて、私の近くでわざと彼氏いるのかなとか、早くキメちゃいなとか言われてて、もう吐き気がして仕方なかった

    +159

    -2

  • 62. 匿名 2020/08/29(土) 19:21:42 

    ドライブ中にアソコを出して、握らせようとした。
    勿論拒否して直ぐに降りました。(駅までかなり歩いた。)

    +148

    -0

  • 63. 匿名 2020/08/29(土) 19:21:46 

    >>52
    ギャァァァァァ

    +179

    -0

  • 64. 匿名 2020/08/29(土) 19:22:15 

    盗撮

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2020/08/29(土) 19:22:17 

    >>6
    主です。同一人物です。いつ思い出しても気持ち悪いw

    +68

    -0

  • 66. 匿名 2020/08/29(土) 19:22:20 

    初デートで、突然顔を舐められた。

    +105

    -3

  • 67. 匿名 2020/08/29(土) 19:22:41 

    バイトの入れ替え時間に引き継ぎで少し話すくらいだった歳上の男性。顔は完全に生理的に無理(申し訳ないけどブサイク+歯抜けっぽい)

    私が退職する事になった時急にごはん行こう!馬刺し行こう!(なぜ馬刺し?)と誘いだし、さすがにそれは忙しさを理由にお断りしたらメールアドレス教えての一点張り。まだ若かった私は無碍にも出来ずメールくらいならいっかと教えたら「今仕事終わりました〜(^.^)◯◯さんは新しい職場はどうですか?」「また落ち着いたらごはんでも行きましょ」等々が毎日届くように。完全に無視しても数日後にまたお伺いのメールが届く。距離感が本当に気持ち悪いし1ミリも期待させたくなかったのでそっと迷惑メールフォルダ行きにしフェードアウトしました。

    こんな人に「俺でもイケる!」と思われた自分が一番嫌だった…

    +214

    -0

  • 68. 匿名 2020/08/29(土) 19:22:43 

    みんなすごいエピソード持ってんなw

    +143

    -2

  • 69. 匿名 2020/08/29(土) 19:22:47 

    >>52
    ひえぇぇぇぇっ

    +141

    -1

  • 70. 匿名 2020/08/29(土) 19:23:22 

    >>31
    稲川淳ちゃん

    +14

    -1

  • 71. 匿名 2020/08/29(土) 19:23:23 

    初めてごはん行くのに話のネタがないからか?
    共通の友人夫婦がいるんだけどずっとその夫婦の悪口を話された。気分悪かったわぁ〜。

    +110

    -0

  • 72. 匿名 2020/08/29(土) 19:23:30 

    職場のあんまり親しくない人からCDをどうしても受け取ってほしいと言われて中を見たら、CDに手書きのヨレヨレの字で「I love you」って書いてあった

    +118

    -1

  • 73. 匿名 2020/08/29(土) 19:23:40 

    高校のころ、同じ部活の男の子からの好意を分かってたけど、気付かない振りをしてた。
    部室の掃除のあとごみ捨てを一緒に行ったときに、今で言う壁ドンされた。ごみ捨て場で。
    向こうの息は臭いし、なんか鼻息も荒いし、全然ときめかなかった。

    +176

    -2

  • 74. 匿名 2020/08/29(土) 19:24:00 

    >>9
    あんなの一本送られてきたら
    切り分けて冷凍するのがどれだけ
    大変だとおもってんのーー

    実家に送られてきて
    母と切り分けて大変でした

    贈り物で冷蔵庫使うものくれる人
    浅はかだとおもう。

    +150

    -2

  • 75. 匿名 2020/08/29(土) 19:24:11 

    スポーツジムでランニングマシン使ってたら、そいつとそいつの両サイド挟み撃ちでランニングマシン使い出した。

    20回ぐらいこっちのほうチラチラチラチラ見て来て、ウザキモかったけどシカトし続けてて走ってたら、根気負けスタミナ負けして帰ってった。帰る途中もチラチラチラチラ見て来た。

    あたしより生物として弱いクセにあたしに好意を寄せるなデブ。

    +124

    -9

  • 76. 匿名 2020/08/29(土) 19:24:21 

    就活のOGOB訪問でお世話になった先輩。
    会社近いからうちのマンション引っ越してきなよって管理会社紹介されそうになった。
    ちなみにまだ内定どころか応募もしてない時期。

    +88

    -1

  • 77. 匿名 2020/08/29(土) 19:24:42 

    「申し訳ございませんが
    彼氏が居るので、付き合えません。
    他にもいい人たくさん居ると思うので
    新しい恋を探してください。」
    と言うと、
    「何度でも誘います。」
    と返ってきました。

    怖かったです。。。

    +192

    -0

  • 78. 匿名 2020/08/29(土) 19:25:25 

    深夜12時に家知らないからって近くの公園に呼び出し。
    ありえない、断ろうとしたけど職場の客だから待ち伏せされたら怖いし応じたけど呼び出した内容が「少し話がしたかった」

    電話で済ませてくれよ………

    +115

    -2

  • 79. 匿名 2020/08/29(土) 19:26:00 

    欲しいともいってないのに
    梅田駅でシャ乱Qのポスターくれた人がいた

    +111

    -1

  • 80. 匿名 2020/08/29(土) 19:26:05 

    >>60
    言ってる内容がブッ飛んでるのに、言い方はバカ丁寧な所が、えっ!?ってなる。

    +40

    -0

  • 81. 匿名 2020/08/29(土) 19:26:39 

    忙しい時期に他店舗から応援に来た人に好かれたらしく、しかもそれを周りの人に言ったみたいで何かと一緒にされそうになった。
    私は全然気づかなくて普通に話してたんだけどある時「あの人私さんの声が最高って言って無線盗み聞きしてるから気をつけてね!」(店内ではみんな無線をつけてて個人的にやりとりする場合は別のチャンネルに移動してた)と言われて知った。
    それが女子社員に知れ渡りその人が私に近づこうとすると阻止してくれた。
    けど追いかけてきて隣に座ったり勝手に髪に触ったり本当に気持ち悪かった。
    2ヶ月後元の店舗にかえって行ったけど連れて帰りたいとか言ってたらしい。

    +137

    -1

  • 82. 匿名 2020/08/29(土) 19:26:46 

    >>79
    それ、好意寄せられてるの…?(笑)

    +39

    -1

  • 83. 匿名 2020/08/29(土) 19:27:07 

    友人の旦那さんが自分より年上の友人にどうにかアピールできないかとバック転して見せたって話は何だか可愛かった

    +78

    -3

  • 84. 匿名 2020/08/29(土) 19:27:09 

    >>75
    分身の術?

    +55

    -0

  • 85. 匿名 2020/08/29(土) 19:28:14 

    留守番電話にライオンハートを
    歌ってるのを入れられてた

    +132

    -1

  • 86. 匿名 2020/08/29(土) 19:28:50 

    >>1
    出勤しようと玄関開けたら立ってた。
    遊んだこともなく住所も教えてないのに。
    あとをつけられてたのか会社の個人情報あさったのかは分からない。

    +159

    -0

  • 87. 匿名 2020/08/29(土) 19:29:01 

    外堀から埋められて、付き合う感じにされたことがある。
    サークルの合宿で、やたらと二人きりにさせられたり、買い物に行かされた。彼よりも周りにムカついた。

    +186

    -0

  • 88. 匿名 2020/08/29(土) 19:30:11 

    付き合って初めて彼の家に行った時、冷蔵庫の中に瓶ビールしかなく彼がお風呂入ってる時に栓抜き探そうと棚の引き出し開けたら、元カノや私の盗撮写真がいっぱいあってゾッとして慌てて逃げた。

    +179

    -1

  • 89. 匿名 2020/08/29(土) 19:30:30 

    >>60
    ただの変態やん

    +27

    -2

  • 90. 匿名 2020/08/29(土) 19:30:50 

    仲の良かった男友達の先輩にいきなり呼び出されて「あいつはお前のことブスって言ってたぞ」とか当時好きだった人を「あいつはお前の体目当てだ」とかずっとグチグチ言ってきたから、逃げるように泣いて帰ったら車で追いかけられたんだけど、細道だったし人が全然いない場所だったから、道塞ぐように何回も目の前に停車してきてはずっと車で追いかけてきて怖かった。
    運転席から「おい!話聞けよ!」「俺がどんだけ好きか分かってんのか!」とかずっと叫んでるし。
    そのあと着信拒否にしたら家の目の前にある公衆電話から電話してきた。恐怖でしかなかった。

    +160

    -0

  • 91. 匿名 2020/08/29(土) 19:31:06 

    知人の紹介で知り合った人が実はバツイチ子持ちって知らされてなくて、一緒に遊びに行った日にいきなり小さい子連れてきてまだ付き合ってもないのに子供に何回もママって呼ばれた。
    当時まだ20歳前半で結婚願望もないし、バツイチ子持ちって隠してたのも嫌でフェードアウトしました。

    +144

    -0

  • 92. 匿名 2020/08/29(土) 19:31:37 

    >>88
    🤮🤮
    今までに好意を寄せてきた人の1番びっくりした行動part2

    +18

    -2

  • 93. 匿名 2020/08/29(土) 19:31:46 

    目の前で寝ションベン

    +15

    -1

  • 94. 匿名 2020/08/29(土) 19:32:09 

    >>22

    買い物したんかい 笑

    何買ったの?

    +99

    -1

  • 95. 匿名 2020/08/29(土) 19:32:23 

    ストーカーが沢山いるねw
    気をつけて

    もっと微笑ましいのイメージしてました。

    +95

    -1

  • 96. 匿名 2020/08/29(土) 19:32:57 

    >>7
    私も副業やっていた人にされました。
    たまに奢ってくれるけど割り勘の時も必ず領収書もらっていて、堂々とデート代は経費で落とすと言われてデリカシーなさすぎない?と思ってフェードアウト。

    +95

    -0

  • 97. 匿名 2020/08/29(土) 19:33:30 

    >>1
    母も昔似たようなことがあったらしい。
    弟の家庭教師の大学生が母が好きだったみたい。
    でも母は全く気づかなかったみたいで趣味で編み物を始めた時に家族に編んでその先生にも普段お世話になってるからってカーディガンを編んで渡したら数ヶ月後その人がスーツを着て実家に来てお嬢さんと結婚させてくださいって挨拶に来たらしい。
    手編みをもらった=付き合ってると思ったらしい。

    +126

    -1

  • 98. 匿名 2020/08/29(土) 19:33:42 

    とてもしっかりしてる感じの人が、蓋をあけてみたら、貯金0男だった。別にいいけど、意外でした。

    +43

    -2

  • 99. 匿名 2020/08/29(土) 19:33:48 

    連絡先を数回渡されてスルーしてたら会社のお客さまの声に私を絶賛する投稿を複数回。また半年に渡り、職場に電話。他の社員に私の出勤日を尋ねる。怖かったです。

    +63

    -1

  • 100. 匿名 2020/08/29(土) 19:34:28 

    学食でご飯食べてて、ラーメンの汁を残した状態で席を立とうとしたら、顔は辛うじて知ってるな位の男子に、「そのスープもらっていい?」と言われた。あれは、好意なのか飢えてたのかどっちだったんだろう。

    +77

    -1

  • 101. 匿名 2020/08/29(土) 19:34:33 

    付き合ってないのに振られた(手も握った事ない)

    突然「もうあなたとは付き合っていられない。好きだけどごめん」って(笑)

    +114

    -0

  • 102. 匿名 2020/08/29(土) 19:34:56 

    >>15
    三四郎小宮?

    +19

    -0

  • 103. 匿名 2020/08/29(土) 19:34:58 

    >>84
    そいつとそいつの友達でした!

    +27

    -1

  • 104. 匿名 2020/08/29(土) 19:35:50 

    >>22
    えええ...なんか怖いな

    +62

    -0

  • 105. 匿名 2020/08/29(土) 19:36:10 

    転職先で出会った一個上の男

    ・帰りのバス停で待ち伏せされてそのまま一緒に帰宅←そもそも私の乗るバスで帰ったら遠回りになるのに。
    ・同じマンションに引っ越してくる←私のマンションが転職先の近くだったのでそれが羨ましかったと。

    もうストーカーですよねw
    その転職先もブラックだと思ったので3ヶ月でやめましたw
    でも次の転職後も、そいつがたまたま通勤途中の私を見かけたらしく、同じバスに乗って尾行したらしく職場把握された。
    ラインで「あのビルの中のオフィスで働きてるの?」って聞かれて「ああ、こいつナチュラルに無意識のストーカーなんだな」って思った。

    +118

    -0

  • 106. 匿名 2020/08/29(土) 19:37:19 

    >>100
    7:3だと思います

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2020/08/29(土) 19:37:30 

    >>22
    いいじゃん。

    +16

    -3

  • 108. 匿名 2020/08/29(土) 19:37:42 

    >>52
    怖すぎ!
    52さんが今も生きてて何よりです…

    +148

    -0

  • 109. 匿名 2020/08/29(土) 19:37:44 

    二回り年上、お金はあるし清潔感あってイケオジ、バツイチの男性に口説かれた。
    まぁ人によっては既にお断り物件だろうけど、私は既婚者じゃなければお金もあるし見た目もキモくないし良いかなと思ってた。

    2人で食事に行った時、何故かいきなり「俺はガル子ちゃんの周りを漂うクリオネみたいな存在になりたいな。お〜い、ガル子ちゃ〜ん♡」
    お〜いからの台詞は口をタコみたいに尖らせ、手を体の横でクリオネみたいにパタパタさせながら言ってた。
    かなり良い店に連れて行ってくれていいムードだったけど、本当にキモくて固まってしまった。

    オッサンのぶりっ子ほどキモいものはないとやっと分かった。
    今まであまり年齢へのこだわりなかったけど、あまり歳の離れた人とデートするのはやめようと思った。

    +186

    -1

  • 110. 匿名 2020/08/29(土) 19:38:27 

    実家が商売やってて、そこの男性従業員さん。
    いきなりお手紙で、結婚してくださいって告白された。ろくに話した事無いし、一緒に食事もしたことない。
    ムリですって断った。

    そのお手紙は、普通の茶封筒(会社とかで使うような)に便箋で、しかも私の名前を間違えていた。それは母の名前じゃ💢

    +121

    -0

  • 111. 匿名 2020/08/29(土) 19:38:30 

    大学生の時、ゼミの教授の助手みたいな人にロックオンされて、一人一室予約で使用する練習室を使うたびに、その人(予約管理の係をしていた)に居座られた。
    練習室は防音設備があったので恐怖だった。

    +90

    -0

  • 112. 匿名 2020/08/29(土) 19:38:34 

    初めて入った美容室で、顧客カルテ(その時記入した)から個人的に連絡してきた。
    気持ち悪くて適当にあしらってから2度といってない。

    +103

    -2

  • 113. 匿名 2020/08/29(土) 19:38:44 

    >>5
    でた~絶対握手したいマン!!

    +22

    -3

  • 114. 匿名 2020/08/29(土) 19:39:05 

    遠くから真っ直ぐ、射るような目でこちらを見てきたとき。いつも中性的で物腰の柔らかく、ときどき性別が混乱しかけたけど、そのときはさすがにドキッとしたしビックリした

    +10

    -2

  • 115. 匿名 2020/08/29(土) 19:39:15 

    好きだ、これプレゼントって言ってたバイト先の男性
    1週間後に違う子と付き合って、なぜか敵視された

    +46

    -1

  • 116. 匿名 2020/08/29(土) 19:39:49 

    長文のポエム

    +18

    -0

  • 117. 匿名 2020/08/29(土) 19:40:24 

    >>109
    チッコだかんねクシャ
    ぱぁ~い♥️まぁ~い♥️

    に並ぶヒット作の予感・・・?

    +46

    -6

  • 118. 匿名 2020/08/29(土) 19:40:37 

    勝手に付き合ってると思われてた
    そして彼氏づらして来て勝手に婚約してると周りに言っていた
    私はそんなことまでしてないのに、勝手すぎて空気読めなさ過ぎの最低男
    しかもデブメンでまじ最悪
    まぁ、会社の同期なので仲良くはしてたけど、それだけでそこまで思うの病気としか思えなかった

    +86

    -1

  • 119. 匿名 2020/08/29(土) 19:40:38 

    予備校生のとき、「模試53位おめでとうございます」って声かけられた
    1位とかならまだわかるけど、成績優秀者の冊子見て私の名前探したんだろうなと思うと気持ち悪かった

    +109

    -0

  • 120. 匿名 2020/08/29(土) 19:40:56 

    職場でなんだけど、後ろから歩いてきてひょいと抱き抱えられてお姫様だっこされた。
    後ろからだったから拒否擦ることも出来ずだだ気持ち悪かった。

    +90

    -0

  • 121. 匿名 2020/08/29(土) 19:41:08 

    告白されて「今は友達としか思えないから付き合えない」とお断りしたんだけど、
    後日「付き合うことになったら家に来るだろうからアパートの駐車場を1台契約しといたよ!」って笑顔で言われた
    この前振ったばっかりなんですけど…って引いた

    +134

    -1

  • 122. 匿名 2020/08/29(土) 19:41:36 

    付き合ってくれないなら死ぬって言われた
    そんなこと言うやつと付き合うわけねーわ

    +63

    -0

  • 123. 匿名 2020/08/29(土) 19:41:59 

    >>22
    お金かければかけるほど、人って執着するから怖かったね

    +103

    -0

  • 124. 匿名 2020/08/29(土) 19:42:23 

    >>117
    そこまでか?

    +10

    -3

  • 125. 匿名 2020/08/29(土) 19:42:30 

    職場(40人くらいのフロア)で突然「僕はガル子さんが好きなんです!どストライクなんです!!」と大声で叫ぶ声が。

    上司に冗談半分にしつこく誘われて、いい加減にしてくれ!という流れだったらしいけど、仕事中に全員の時が止まった。

    +85

    -2

  • 126. 匿名 2020/08/29(土) 19:42:31 

    >>52
    通報した?

    +97

    -0

  • 127. 匿名 2020/08/29(土) 19:42:43 

    70くらいのおじいさんに道聞かれたから丁寧に教えてあげたら、ナンパだった。
    「月に10万払うから時々会ってほしい、もちろん夜の関係も含めて。」

    その時20才くらい。

    +122

    -1

  • 128. 匿名 2020/08/29(土) 19:43:15 

    ハルタ

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2020/08/29(土) 19:43:25 

    ガルのこういう系統のトピは昔の恋の空騒ぎみたいで盛り上がる

    +49

    -0

  • 130. 匿名 2020/08/29(土) 19:44:05 

    >>91
    子供がかわいそう
    ママと呼びなさいって言われるんだろね

    +73

    -2

  • 131. 匿名 2020/08/29(土) 19:44:14 

    >>127
    ごめん、爺にイラつきすぎてマイナスうっかり押しちゃった
    親切心につけこんで
    あつかましーくそじじいだな

    +115

    -1

  • 132. 匿名 2020/08/29(土) 19:44:46 

    初めてお家に行ったら、歴代彼女の写真が貼ってあるアルバムを見せられた。
    「次のページは君だよ」だって!

    チビでハゲでヅラなのに、なんであんなにモテてたんだろう?

    まあ私もバカだったんだが。

    +111

    -0

  • 133. 匿名 2020/08/29(土) 19:45:37 

    住所教えて
    タクシー代出すからいまから来て
    写真送って
    私の財布とお揃いの財布を勝手に買われた
    いつ彼氏と別れるの?

    45歳のおじさんに今もずっと言われている、怖い

    +130

    -0

  • 134. 匿名 2020/08/29(土) 19:45:45 

    >>120
    痴漢
    セクハラ
    性犯罪

    +38

    -1

  • 135. 匿名 2020/08/29(土) 19:46:09 

    ここにのってる奴らのきんたまつぶしたい

    +48

    -0

  • 136. 匿名 2020/08/29(土) 19:46:47 

    >>132
    彼女の卒アルwww

    +28

    -0

  • 137. 匿名 2020/08/29(土) 19:47:37 

    >>14
    マジでこれ洒落にならないよ

    +126

    -1

  • 138. 匿名 2020/08/29(土) 19:48:04 

    >>1
    それ好意を寄せられてるの?

    +6

    -3

  • 139. 匿名 2020/08/29(土) 19:49:32 

    中学生の頃、全く知らない隣の中学のヤンキーに一目惚れされた。
    毎日私の学校の前で待ち伏せ、家を特定され、夜12時にピンポンを鳴らされ、父親に出てもらい追い払うと、その後嫌がらせに発展。
    夜中に原付バイクで家の周りをウロウロし、名前を叫ばれたり、「早くヤらせろ」とか卑猥な言葉を叫ばれた。
    何度も警察に相談したけど「パトロールするから」で片付けられ、それが7年続いた。
    何されるかわからないくらいヤバイ奴だったから、絶対に一人で出歩かないように気をつけるしかなかった。
    20歳で家を出て終わったけど、本気で○してやろうかと思ったのはこいつが最初で最後。

    +196

    -0

  • 140. 匿名 2020/08/29(土) 19:49:33 

    いつでも来ていいよって
    付き合ってないのに合鍵渡された。
    受け取った笑 行かなかった。

    +58

    -0

  • 141. 匿名 2020/08/29(土) 19:49:41 

    お付き合いもしてないただの同級生に初詣に誘われたけどお断りしたら雪の中家の前にいた。
    予定あるからごめんねって断って家族と出掛けたら帰宅後ポストに破魔矢と御守りがぶち込まれてた(破魔矢はみ出てる)
    メールで「絵馬にもお願いしてきた」っていう文面と写メが添付してあってそこには「今年は2人で良いスタートが切れますように」って私の下の名前まで一緒に書かれてた。

    +106

    -1

  • 142. 匿名 2020/08/29(土) 19:49:58 

    夜遅い時間に電話してきて散々私の悪いところを言ってきて「でも気がついたらそんなところが気になってきて…」みたいな話を延々されてさすがにキモかったし怖くなって切った

    +102

    -0

  • 143. 匿名 2020/08/29(土) 19:49:59 

    >>14
    ヤバいやつやん

    +84

    -1

  • 144. 匿名 2020/08/29(土) 19:50:23 

    何回か食事に行った人で、その日も食事に誘われたけど雪が降りそうだから断った。でも家の前まで来たから顔出してと言われて面倒だけど家の前に行ったら何やらごちゃごちゃ言ってて面倒だったから帰ろうとしたら「好きなんだよ!何がいけないんだよ!好きだからしょうがないだろ!」と大声で叫ばれたから「そーいうところだ!」と叫んで帰った。
    姉に聞かれてて本当に恥ずかしかったけど同情してくれた。

    +110

    -0

  • 145. 匿名 2020/08/29(土) 19:50:24 

    好意を寄せられたことがない

    +16

    -3

  • 146. 匿名 2020/08/29(土) 19:50:42 

    >>74
    スーパーで働いてるけど、うちの店で買ったものでもないのに持ち込みで切り身にしてもらってる人が毎年いるw

    +50

    -0

  • 147. 匿名 2020/08/29(土) 19:51:13 

    誰もが認めるようなかなりのイケメンに言い寄られていたんだけど、顔以外がどうしてもタイプではなかった。遠回しに断り続けていたら、共通の友人から「この俺のことがダメなんてガル子は変わり者、どっかおかしいんじゃないか」と周りに話していると聞いた。イケメンってプライド高いんだね。

    +130

    -0

  • 148. 匿名 2020/08/29(土) 19:52:01 

    わたしと同じ物を次から次へと買っていたこと。
    スマホケース同じ物を買って、わたしが使っていたものと自分が買った新品にすり替えられていてわたしが使っていた物を、その彼が使っていた。

    +72

    -0

  • 149. 匿名 2020/08/29(土) 19:53:15 

    >>1
    それ、私も言われました。
    会って2日目なのにキスしていい?って。
    ヤバい…。と思って車内から飛び出して
    山道をひたすらヤバい。ヤバい。と
    思いながらダッシュ。
    まだ、2日なのに人気の夜景スポットに
    行った浅はかな自分を呪いました。
    相手からは、その後
    爆メールが届いてたけど無視。
    アプリも解約しました。

    +108

    -0

  • 150. 匿名 2020/08/29(土) 19:53:19 

    >>145
    (ノД`)シクシク

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2020/08/29(土) 19:54:11 

    自分がコーヒー買ってたらそいつもよくコーヒー買うようになった。

    トイレ行って教室に入ろうとしたら

    「最近よくコーヒー買うね」
    「ガル子さんコーヒー好きみたいだからさ。趣味とか好きな物を合わせるのがいいかなって」

    って会話聞こえてきてちょっと引いた。

    +77

    -1

  • 152. 匿名 2020/08/29(土) 19:55:29 

    >>74
    新手の嫌がらせか?

    +24

    -1

  • 153. 匿名 2020/08/29(土) 19:55:57 

    >>52
    ぜひとも後日談が聞きたい

    +119

    -0

  • 154. 匿名 2020/08/29(土) 19:56:35 

    >>36
    付き合ってしまえ!そして結婚してしまえ!
    幸せにな!あばよ!

    +124

    -4

  • 155. 匿名 2020/08/29(土) 19:57:06 

    付き合ってもないのに三木道三の♪一生一緒にいてくれや〜て曲のCD渡された
    でも夕飯は割り勘だった

    +49

    -0

  • 156. 匿名 2020/08/29(土) 19:58:44 

    >>15
    私もこれ小学6年生の時にあった。しかも告ってきた奴の友達が書いたらしいけど、次の日の朝教室に入ると黒板にあいあい傘のやつ書かれてて、クラスのみんなからヒューヒューみたいなん言われて殺意。

    +70

    -0

  • 157. 匿名 2020/08/29(土) 19:59:49 

    >>134
    談笑するくらいの仲だったからふざけんなって笑ってごまかしたけど…
    その数年後、鬱で会社辞めてった。何か精神を病んでいたのかと思われる。

    +57

    -0

  • 158. 匿名 2020/08/29(土) 20:02:57 

    >>36
    TL漫画にありがちな展開!
    絶対、良い方に向かうやつ

    +52

    -0

  • 159. 匿名 2020/08/29(土) 20:03:07 

    中学生の時、4人で行った夏祭りの帰り。
    1人の男の子が断っても断っても送って帰ると言い張って、それが嫌で自電車で逃げるように帰ったんだけど、後ろからで走って追いかけてきた。
    自転車の私に追いつきそうなスピードで。
    結局家まで来て、聞いたら50m走5秒台だとか。
    マジで怖かった。今なら笑えるけど w

    +92

    -0

  • 160. 匿名 2020/08/29(土) 20:04:12 

    私170cmあるんだけど、顔見知り程度の男性から「僕と結婚して高い所にある物を取って欲しい」と言われた。
    あと「僕を踏んでください」と言う人男性も2人いて、皆見た目はごく普通か何ならイケメンだったし、いたって真剣な感じで言うんだよね…

    +122

    -0

  • 161. 匿名 2020/08/29(土) 20:04:31 

    飲みの席で酔っ払ったフリして、断りもなくお気に入りのメガネをかけたまま帰って行きやがった。そして、翌日になっても何の謝罪もなしに音信不通。返してもらうのに会うのも嫌だったから友達経由で返してもらった。

    +61

    -0

  • 162. 匿名 2020/08/29(土) 20:05:03 

    >>159
    怖すぎwww

    +38

    -0

  • 163. 匿名 2020/08/29(土) 20:05:10 

    >>8
    考え過ぎかもしれないけど、中に盗聴器入ったりしてないでしょうか?

    以前、TVでそういうの観た事あります。

    気に入らないぬいぐるみなら処分した方がいいかも。

    +109

    -1

  • 164. 匿名 2020/08/29(土) 20:05:18 

    放課後にレコーダーをナメナメしてたのが発覚したこと
    さすがに、ショックでしばらく立ち直れなかった

    +26

    -1

  • 165. 匿名 2020/08/29(土) 20:06:45 

    免許証の写真が短髪で、「こっちの方がいいね(←あくまで今より)」と言ったら、次の日髪を切りに行ったらしく自撮りが送られてきた。
    数日ほったらかしていたら、「返事なくて心配してる」「おーい」「何してるの」「俺に興味ないんだね」と勝手にフェードアウトしていってくれた。

    +83

    -1

  • 166. 匿名 2020/08/29(土) 20:07:38 

    >>36
    男性ってパーソナルスペースの距離近い人多くない?15cmもない距離で顔も近いからびっくりする

    +106

    -0

  • 167. 匿名 2020/08/29(土) 20:07:41 

    >>5
    私…高校生の頃、三度目の告白断ってきた先輩に最後にそれ言ったよ…
    あの頃にストーカーと言う言葉が無くて本当に良かった…

    +58

    -2

  • 168. 匿名 2020/08/29(土) 20:11:54 

    >>144
    ダイハツのCMやん笑

    +13

    -0

  • 169. 匿名 2020/08/29(土) 20:13:07 

    無理矢理レトロな喫茶店に連れて行かれた

    +12

    -0

  • 170. 匿名 2020/08/29(土) 20:14:56 

    >>36
    浮気相手にニンテイ

    +12

    -2

  • 171. 匿名 2020/08/29(土) 20:17:11 

    >>26
    私はバイト先に止めていた自分の車のワイパーにラブレターを挟まれていました。
    同じバイト先の人からでしたが、その日その人はシフトにはいなかった…夜だったこともあり、ゾッとしました。

    +65

    -1

  • 172. 匿名 2020/08/29(土) 20:18:08 

    巨乳が好きな男で、しつこく何カップ?と聞いてきた
    食事をしてても私の顔を見るのではなくずっと胸見てて気持ち悪かった

    +57

    -0

  • 173. 匿名 2020/08/29(土) 20:18:35 

    >>131
    私もよく手が震えてマイナス押しちゃうから(笑)
    「心配しないで、あっちの方はまだまだイケるから!」ってニヤニヤしながら言われてビックリしたよ。
    本当色ボケジジイっているんだねぇ~

    +80

    -0

  • 174. 匿名 2020/08/29(土) 20:18:54 

    某レンタルショップでバイトしてた時のお客さん。
    棚の陰から見てるなーめっちゃついてくるなーとは思ってたけど、
    ある日バイト終わって店を出たら、自動ドアの脇で待ち伏せされてた。
    お店に戻れば良かったけど、その時は怖くて駐車場まで逃げて車覚えられちゃった…
    翌日、バイト終わってビクビクしながら駐車場に行くと
    《彼女ぼしゅうふらーっしゅ》と鉛筆で書かれたくしゃくしゃのメモがワイパーに挟まってた…笑

    +44

    -0

  • 175. 匿名 2020/08/29(土) 20:19:24 

    過度な金持ちアピール。数百万の時計とかゴールドカードとか見せびらかされて引いた。でも車が高級車だったのに運転が下手。

    ただの見栄っ張りだったみたい。

    +29

    -0

  • 176. 匿名 2020/08/29(土) 20:19:34 

    知らないうちに写真撮られてたみたいで
    「スマホに〇〇さんの写真いっぱいあるよ」
    と見せてきた

    +64

    -0

  • 177. 匿名 2020/08/29(土) 20:21:33 

    >>60
    もしもあげてたら家で絶対パンティー仮面に変身してるよ

    +16

    -0

  • 178. 匿名 2020/08/29(土) 20:23:56 

    >>166
    アプリやら街コンで会った人と食事行くときに並んで歩くと
    なぜか斜めの方向にあるくので、
    私があるこうとしているところにこられて困ることが時々ある

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2020/08/29(土) 20:25:16 

    ご飯食べ終わったし明日早いって断ってるのに、会いたい会いたい言うから、着替えてメイクしてバスに乗って言われたbarへ。
    酔っぱらってる本人だけ盛り上がって話てて、私は黙々と1杯飲んだだけ。なのに帰り際に「1万だったけど3500円で良いよ」と言われた。そして私はタクシーで帰った。
    頭に来て翌日そのbarに行ってそいつが入れた5000円のボトル全部飲んでやった。そのbarのマスターも、片思いの子呼んどいてあれは無いわって、チーズやスイーツサービスしてくれたけど。あり得ん人だった。

    +126

    -0

  • 180. 匿名 2020/08/29(土) 20:25:16 

    会社の男性の同僚になんかついてるよ!っていきなりお腹さわられてゴミをとられた時
    まぁ憧れてる人だったからよかったけど違う人だったらひっぱたいてたな笑

    +6

    -2

  • 181. 匿名 2020/08/29(土) 20:28:09 

    旦那が先に知り合いになった人なのに、旦那が後ろ向いて作業してる時に、告白してきた人

    旦那もその人もアメリカ人です

    +27

    -0

  • 182. 匿名 2020/08/29(土) 20:30:18 

    バイト先(コンビニ)の先輩に好かれたんだけど、シフト被る時にいきなりバラの花束を渡されて焦った

    +14

    -0

  • 183. 匿名 2020/08/29(土) 20:31:05 

    >>156
    まる子とはまじ

    +26

    -0

  • 184. 匿名 2020/08/29(土) 20:35:10 

    みんなの体験怖っ!!
    ここに書いてある男って、いかにもモテないだろうなーって感じの人ですか?

    +67

    -0

  • 185. 匿名 2020/08/29(土) 20:37:02 

    いきなりお尻たたかれて「でかくて良いケツしてるな!」
    怖かったし、何より嬉しくないわ

    +57

    -0

  • 186. 匿名 2020/08/29(土) 20:38:39 

    飲食店で働いてるけどFacebook特定された

    市と名前だけ公開してたらそこからメッセージきてメッセンジャーで電話まできて怖かった

    +26

    -0

  • 187. 匿名 2020/08/29(土) 20:42:11 

    学生時代にサークルで○○日の朝から帰省するみたいな話してて
    実際に帰省したら帰省した日の午後に実家に
    同じサークルの人から
    「今、駅前(私の実家の最寄り駅)の××っていう喫茶店にいます。
    大事な話があるので、来てください」っていう電話がかかってきたこと。

    当時はサークルで現住所と実家の住所載せた名簿があって
    全員持ってたんだけど
    実家の電話番号は載せてなかったのでなんで電話番号知ってるの?って怖かった。
    実家が商売やってたのでその話はサークル内でしたことあるけど
    店名までは言ったこと無いけど駅の電話帳で住所から電話番号わりだしたっぽい感じ。

    もちろんお断りして喫茶店には行かなかった。
    その人の実家は私の実家とは全然違う県だったし怖かった。

    +20

    -0

  • 188. 匿名 2020/08/29(土) 20:43:22 

    ガル子好き、ガル子と○○でデートするって皆の前で言ってた友達。だから安心してた。付き合おうという言葉はなかったけど、よく2人で遊んでたし周りにはカップル認定されていた。身体も許してたよ。が…奴は3股かけてた。他2人は最悪なことに知ってる子。
    やっぱ、好きだとか付き合おうって言葉は重要だと実感した。

    +40

    -3

  • 189. 匿名 2020/08/29(土) 20:44:59 

    >>1
    女子高生のときに毎朝電車内で会うオジサンから、満員電車で身動きをとれないのをいいことに、制服のポケットにお金とたまに手紙を入れられていました。
    痴漢行為は一切なかったです。

    +71

    -0

  • 190. 匿名 2020/08/29(土) 20:50:09 

    付き合ってもないのに、自分が購入したマンションの写真を見せられて、ここの間取りに荷物を置くといいよと言われた。
    そして、逃げた。

    +29

    -1

  • 191. 匿名 2020/08/29(土) 20:52:55 

    初めて会った日に、自宅で鍋しないか?って誘われた

    +20

    -1

  • 192. 匿名 2020/08/29(土) 20:54:20 

    >>37
    なんのために。結婚してくれないと死ぬ!とか?

    +36

    -1

  • 193. 匿名 2020/08/29(土) 20:55:15 

    無視してるのに毎日「おはよう♪」みたいなメールが来て、怖くてブロックしたのにメアド変えて何事もなかったかのようにメールが送られてきた。
    2回しか会ったことないのに、あのしつこさは何だったんだ。

    +23

    -0

  • 194. 匿名 2020/08/29(土) 20:58:15 

    >>8
    >>163
    私も思いました
    目がカメラだったりとか…

    +54

    -0

  • 195. 匿名 2020/08/29(土) 21:00:30 

    みんないいなあ〜
    私はやったことしかない

    +3

    -4

  • 196. 匿名 2020/08/29(土) 21:01:26 

    IKEAの皿でカッパって頭に乗せてきた
    皿載せなくてもカッパだったのに

    +53

    -0

  • 197. 匿名 2020/08/29(土) 21:01:51 

    >>151
    ちょっと耳をすませばっぽいなと思ったけど、現実でやられたらやっぱ気持ち悪いな

    +17

    -1

  • 198. 匿名 2020/08/29(土) 21:01:57 

    >>195
    やった方かよ!

    +12

    -0

  • 199. 匿名 2020/08/29(土) 21:04:18 

    ただの友達だと思ってたから、引っ越し手伝ってもらったら数ヶ月後に近くの駅に越してきた
    今でも私の家の近くのスーパー利用してるらしい
    なんか嫌だ

    +19

    -0

  • 200. 匿名 2020/08/29(土) 21:05:49 

    相思相愛と勝手に職場に言いふらしてるきもいおっさんがいた。
    そしてストーカーされた。
    人の旅行先についてきた。
    まじでぶんなぐってやりたい!
    女とまともに話したこともないような40代のおっさん。

    +52

    -0

  • 201. 匿名 2020/08/29(土) 21:06:38 

    >>39
    き、気持ち悪い…

    +55

    -0

  • 202. 匿名 2020/08/29(土) 21:07:03 

    まあまあ気が合う男友達から誘われたドライブ。景色がいい場所に停まるたびに、三脚とすごい望遠レンズがついたカメラ出してきて、何十枚も写真撮られた。
    怖くなって、二人だけで会うのはそれっきりにしたんだけど、その時の写真(フィルムの時代)どうなったんだろう…。

    +11

    -2

  • 203. 匿名 2020/08/29(土) 21:07:15 

    予備校生のとき、「模試53位おめでとうございます」って声かけられた
    1位とかならまだわかるけど、成績優秀者の冊子見て私の名前探したんだろうなと思うと気持ち悪かった

    +14

    -3

  • 204. 匿名 2020/08/29(土) 21:08:52 

    頑張れって買いたメガホンを首から下げたデカいぬいぐるみが玄関ドアの前に置かれていて、部屋に入らずそのまますぐに近くのマンションのゴミ置き場に持ってった
    ぬいぐるみの一部がほつれていて、盗聴器が入ってるかもと思って一言も発さず無言で行動した
    ぬいぐるみの事は私から何も言わず、向こうも話すタイミングを逃したみたい
    その後運良く引越しできて良かった

    +75

    -0

  • 205. 匿名 2020/08/29(土) 21:10:34 

    初めて二人きりで食事をしたときに結婚を前提に付き合って欲しいと言われ、以前私が住んでみたいな~と何気なく言った街の分譲マンションと土地の書類を出してこられて本当に驚いた

    +43

    -0

  • 206. 匿名 2020/08/29(土) 21:12:43 

    >>100
    腹が減ってるだけなら許せるかな…

    +20

    -0

  • 207. 匿名 2020/08/29(土) 21:15:00 

    ファミレスの朝ごはん食べに行ったら全く知らない親くらいの年のおじさんが一緒に食べようとナンパしてきて泣きながら店員さん呼んだ。

    怖かったのもあるけど、なんで自分の子どもくらい年下をナンパする(いける可能性があると思ってるからナンパする)の?
    こんな奴にいけると思われたの?っていう怒りと悲しさで泣いた。

    +109

    -0

  • 208. 匿名 2020/08/29(土) 21:18:03 

    あまりにしつこいから「好きな人がいるんで会えません」って嘘のLINE送ったら、「そっか!応援してる!」って言ってくれて一安心したのに、その後すぐデートに誘われた。
    言葉が通じないのかと怖くなった。

    +89

    -0

  • 209. 匿名 2020/08/29(土) 21:18:21 

    別れんでくれー!捨てんといてくれー!と道端で土下座された。恥ずかしいしドン引き。
    ダメなところだらけで、何が良くて付き合ってたのか不思議。

    +26

    -0

  • 210. 匿名 2020/08/29(土) 21:21:52 

    >>40
    泣かれた?

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2020/08/29(土) 21:21:56 

    >>109
    クリオネって獲物食べる時めっちゃ怖いよね
    そう言う意味も含んでるんだとしたらより一層怖い

    +84

    -0

  • 212. 匿名 2020/08/29(土) 21:22:36 

    当時スポーツジムに勤務してて、一回り上の先輩が後ろから抱きついてきたり、何故か下半身を見せつけてきた。
    突き放すと私の名前を呼びながら奇声を発する「◯◯〜!ギmぽhkfぬ!!」
    この世から消えろと思ってたし、転職しても人の事を嗅ぎ回ってストーカ化。

    +43

    -0

  • 213. 匿名 2020/08/29(土) 21:23:41 

    お誘いをなんどもお断りしていたが、記念に一度だけでもデートしてほしいと言われ、身元や素性も分かっている人だし、本当に良い人ではあったのでオッケーした。
    とあるコンサートに連れていかれたが、どうやら会社の接待用にキープしている席が余ったのをもらったらしく、
    「隣に僕の上司夫妻が来るから、申し訳ないけれど彼女として挨拶してほしい」と言われた。
    出来るだけ上品に微笑みながら、礼儀正しく挨拶しておいた。

    +66

    -0

  • 214. 匿名 2020/08/29(土) 21:28:23 

    コンビニバイトでいつも入れ替わりになる人(私は22時まで、その人は22時からのシフト)
    その人は何故かいつも出勤の30分前にお店に来て、店内をウロウロしてたから変な人だなと思いつつ、挨拶だけはしてた。
    気に入られてしまったのか、ある日から退勤前に品物の前出し作業していると店内でつけられるようになって本当に怖かった。。
    実家に帰ったからとお土産を買ってきてくれたが、その場で食べるまで見守られ(?)たり、ちょっと人との距離感の掴み方がおかしかった。
    映画観に行きませんか?とアドレスが書かれた紙を渡されたけど捨てた。
    店長がその場面を見ていて、その人とは遭遇しないようにシフトを組んでくれたりしたけど、店内に保管されてる履歴書とか見て家まで来られたらどうしようとかいろんな想像して暫くビビってた。笑

    +16

    -0

  • 215. 匿名 2020/08/29(土) 21:28:27 

    大学のときの飲食店のウエイトレスのバイトで、お客さんの一人が、
    「ぼく、◯◯っていうクラブでDJしているんだけど、入口でぼくの名前だしてくれたらタダでいれてあげるから。あ、これあげるよ」
    と言いながら、やおら被っていたキャップを脱いで、つばの裏に取り出した油性マジックでサインして、渡そうとしてきた。
    頭の汗がたっぷり染み込んでいそうだったし、知らない人のキャップは欲しくなかったので、丁重にお断りした。

    +55

    -0

  • 216. 匿名 2020/08/29(土) 21:28:45 

    誕生日に大輪の花束が、大きな箱に入って当時住んでいた実家に送られてきた。
    付き合っているわけでもなく、ましてや告白もされたことなく、当時婚約者がいたのも向こうは知ってた。

    +56

    -1

  • 217. 匿名 2020/08/29(土) 21:31:04 

    きっしょ
    どいつもこいつも独りよがりで自分のことしか考えてない

    +67

    -2

  • 218. 匿名 2020/08/29(土) 21:31:20 

    「彼氏と別れてください。」
    『すみませんが、出来かねます。』
    「どうしてですか?」
    『どうしてと言われましても…
    別れる理由がないからです。』
    「僕を選んだ方が絶対に幸せに
    なりますよ。
    だから僕を選んでください。」

    …。
    怖すぎます。。。
    血の気が引きました。

    +84

    -0

  • 219. 匿名 2020/08/29(土) 21:32:49 

    高校生の時にバスを待っていたら、別の高校の男子に道を聞かれた。答えてあげると「ありがとう」と一旦去ったが、その日の夕方私の幼なじみ(男)と一緒に自宅に現れ、「好きです!」と告白されたこと。
    どうやら幼なじみの後輩で、容姿の特徴からバス停にいたのが私とわかり、告白しにきてくれたとのことです。
    あんなに唐突に告白されたのは、初めてだった。

    +55

    -1

  • 220. 匿名 2020/08/29(土) 21:33:48 

    熱帯夜が軽く涼しくなるトピだな

    +19

    -0

  • 221. 匿名 2020/08/29(土) 21:34:10 

    >>44
    向こうは同性ですよ

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2020/08/29(土) 21:35:02 

    人それぞれだと思いますが、
    自分の事を好きだと言ってくる人
    って何故ああもタイプじゃなくて、
    嫌になるんでしょうか。

    でも、自分も誰かを好きになった時
    そう思われるんだろうなって
    思います。

    難しい問題ですね。

    +113

    -0

  • 223. 匿名 2020/08/29(土) 21:35:30 

    >>181
    さすが外国人は情熱的だな

    +6

    -1

  • 224. 匿名 2020/08/29(土) 21:37:21 

    ラブレター貰った笑

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2020/08/29(土) 21:39:00 

    断っても断っても歩いて1分の距離なのにバイト先に毎日車で迎えに来る。

    +20

    -1

  • 226. 匿名 2020/08/29(土) 21:39:39 

    仕事中初めて会った人にボソボソ一目惚れしましたって言われて、なんか怖くて気のせいですよって言ったw.

    +76

    -0

  • 227. 匿名 2020/08/29(土) 21:42:36 

    >>109
    なんの前触れもなくクリオネ?
    意味不明すぎて怖い

    +57

    -0

  • 228. 匿名 2020/08/29(土) 21:43:25 

    高校生の頃同級生がストーカー化して徒歩で通学してるとずっと無言のまま
    自転車でつきまとってきた
    最後の方には頭がおかしくなってきたのか自転車に乗りながらズボンの
    ファスナーを下ろして大きくなったものを手で触りながら告白された

    +64

    -0

  • 229. 匿名 2020/08/29(土) 21:44:08 

    >>91
    子どもがかわいそうすぎて、、、

    +48

    -0

  • 230. 匿名 2020/08/29(土) 21:46:04 

    >>95
    じゃあちょっと微笑ましい(?)話
    中1の時だけ同じクラスだった男の子、地味目な感じでほとんど話したことなかったのに20歳頃家に電話かかってきて告白された
    断るというより、OKする理由が1個も浮かばなかった

    +35

    -0

  • 231. 匿名 2020/08/29(土) 21:49:13 

    >>9
    荒巻鮭よりチーズとバターの詰め合わせにして欲しい。

    +10

    -1

  • 232. 匿名 2020/08/29(土) 21:49:17 

    >>230
    普通にこえーよ!

    +35

    -0

  • 233. 匿名 2020/08/29(土) 21:51:08 

    学生の時、バイト終わりに夜の公園に連れて行かれておもむろに火を吹かれた
    特技らしい
    その後特にどうこうなったりはなかった

    +58

    -0

  • 234. 匿名 2020/08/29(土) 21:54:38 

    「おれ!好きな女にはGUCCI持っててほしいんだ」と現物持たずに語り出して誘ってきた既婚者が「眉毛を俺好みに描いてもいい?そしたら付き合うわ」と一方的に告白された20歳の秋。

    そんな男に好意を持たれたことがつらい

    +98

    -0

  • 235. 匿名 2020/08/29(土) 21:55:04 

    >>24
    それ、男友達間の罰ゲームや…

    +37

    -0

  • 236. 匿名 2020/08/29(土) 21:55:16 

    >>60
    おばちゃんのならあげるわよ。500円でw

    +8

    -1

  • 237. 匿名 2020/08/29(土) 21:55:35 

    >>233
    なんとも興味深い…

    +21

    -0

  • 238. 匿名 2020/08/29(土) 21:55:52 

    >>233
    剣は飲まなかったの?

    +27

    -0

  • 239. 匿名 2020/08/29(土) 21:56:14 

    >>160
    かっこいい美人さんっぽい

    +36

    -1

  • 240. 匿名 2020/08/29(土) 21:56:15 

    >>236
    金とるんかw
    しかも高っか!

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2020/08/29(土) 22:00:50 

    >>238
    そこまでは会得してなかったみたいですw

    +18

    -0

  • 242. 匿名 2020/08/29(土) 22:03:16 

    >>236
    お祖母ちゃんを犠牲にするな!
    最低

    +1

    -11

  • 243. 匿名 2020/08/29(土) 22:04:37 

    バイト先の先輩に飲みに行こうと誘われた
    私は割りとカジュアルな格好で行ったのに向こうはスーツで決めてきてそれだけでも嫌だったのにバーに連れていかれて店の人に勝手に「婚約中なんです」って言ってチラッと私の反応を伺ってた

    +55

    -0

  • 244. 匿名 2020/08/29(土) 22:06:41 

    電話口でいきなり歌い出した。「そばに居たいよ〜♪」ってやつ。

    +19

    -0

  • 245. 匿名 2020/08/29(土) 22:07:10 

    >>23
    まだまだ続くよっ

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2020/08/29(土) 22:07:21 

    振った直後に、「あの女に振られました!」っていう先輩あてらしい、私の悪口メールが誤送信されてきた。

    +69

    -0

  • 247. 匿名 2020/08/29(土) 22:08:25 

    >>236
    イラン

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2020/08/29(土) 22:12:44 

    大学のサークルの先輩から学内で出会う度に
    「わぁーーーーー」って体当たりされてた。。

    その時私彼氏がいたし迷惑だったけど、告白された訳でもないしサークルの他の先輩達も面白がってたから何もできなくて卒業まで我慢した

    10年経ち、その先輩は立派な医者になってる
    絶対にその先輩の勤務先の病院には行きたくない

    +52

    -0

  • 249. 匿名 2020/08/29(土) 22:13:16 

    皆さんのコメントを見てたら、
    世の中色んな人が居るなぁって
    思います。

    両思いって本当に奇跡な事
    なんだなって痛感します。

    +91

    -0

  • 250. 匿名 2020/08/29(土) 22:14:10 

    >>248
    こえーよ、当たり屋じゃん

    +42

    -0

  • 251. 匿名 2020/08/29(土) 22:20:49 

    リアルにあまり話したことのない人からメールで急に、ガル子の顔がロリっぽいとか変な絵文字付きで送ってこられて、これはやばいやつだと驚愕した

    +36

    -0

  • 252. 匿名 2020/08/29(土) 22:31:00 

    高校生のときバイト先の先輩の勧めで大学生とデートすることになって、お腹すいたねって話してどこか食べに行くのかと思ったら、何故かコンビニに連れて行かれた。
    「何か買ってこいよ。腹減ってんだろ?俺はここで待ってるから。」
    と何故かカッコつけて言われた。
    連れ込み目的だったら嫌だなと思って断ってすぐ帰ったけど。
    交際経験ない男子だったみたいで、高校生ならパシリみたいにしても引っ掛けられると思ったのかな?

    +50

    -0

  • 253. 匿名 2020/08/29(土) 22:31:06 

    私のカバンの中に、知らないうちにラブレターが入ってた。勝手に人のカバン開けたのかよと思ってムカついたw

    +53

    -0

  • 254. 匿名 2020/08/29(土) 22:33:11 

    販売員をしていた時、しょっちゅう購入してくれるお客さんがいた。
    ある時、長い休みで実家に帰省している間に実家にラブレターを送ってきた。
    実家の住所を何故知ったのか?
    実家に帰ってるって何故分かったのか?
    母と2人でびっくりしたわ。
    その人は警察官だったから調べられたのかも!

    +56

    -1

  • 255. 匿名 2020/08/29(土) 22:34:23 

    >>223

    なによりもドン引きです

    夫は田舎の出身のおっとり系

    突然、別れて僕と付き合わない?って言ってきたのはニューヨーク育ちのイケイケビジネスマン

    なんだったんだろうか・・・

    +9

    -0

  • 256. 匿名 2020/08/29(土) 22:35:06 

    高校生の頃、バイト先で一緒だった30くらいの人。
    夜バイト終わって帰る途中、夜道でなぜか手作りのチーズケーキ(でっかいホール)持って待ち伏せされた。
    「食べて〜」って追いかけてきた。
    そのときほぼ初対面で個人的に喋ったことなかったから怖くて一応受け取ってから捨てた。
    告白されて断った後もつきまとわれて最悪だった。

    +45

    -0

  • 257. 匿名 2020/08/29(土) 22:35:11 

    別れた後三年くらい家の前の公園に現れた。最初の一年目の誕生日はピンポン押してきて。お母さんが怖がって警察に通報しようとしたくらい。手紙もいっぱい送られてきたし怖かった。

    +25

    -0

  • 258. 匿名 2020/08/29(土) 22:38:01 

    >>159
    帰り道に告白する予定だったのか、とにかく男らしく女子を送り届けなきゃ!って張り切っちゃったのかな?😅

    +41

    -0

  • 259. 匿名 2020/08/29(土) 22:38:58 

    全く知らない人が私のアパートの部屋に来て「今晩泊めて下さい」と言われた。

    その日はたまたま友達が泊まりに来ていて、ハプニング大好きな彼女が「私もいるし面白そうだから泊めてあげようよ」と言い出して、流れで見ず知らずの人を泊める事に。

    私がお風呂中に友達が色々聞き出して、私を近所で見かけてからずっと好きだと話したらしい。
    私も「ごめん、彼いるし無理だわ。」とハッキリ断った。
    翌朝帰って行った。
    半年後にまた来たけど、敬語でハッキリと断った。

    先日、その話を好きな人に話したら「馬鹿!泊めてと言った時点で警察呼ぶレベルだろ。」と怒られた。
    私が「でも何も無かったし」と言ったから、「そういう問題じゃない!」と。

    深く反省してます。

    +12

    -33

  • 260. 匿名 2020/08/29(土) 22:39:37 

    高1から大学2年位まで毎年誕生日プレゼント送ってくれる友達がいた。好意は分かってたけどのらりくらりかわしてたから、花束とかディオールのネックレスとか腕時計とか沢山いただいた…

    +6

    -5

  • 261. 匿名 2020/08/29(土) 22:47:11 

    毎朝、通勤途中にセブンイレブンへ寄っていたら、ブラジル人ぽい人にストーカーされるようになった。
    私が行く時間に必ずいて店内でもずっと後ろにいて。
    行動が大胆になってきたある日、あまりにも怖くて清算が終わった後に、店員さんに車に乗るまで私の傍にいて下さい!とお願いしてついてきてもらった。
    エンジンかけて動き出したら自転車で追いかけてきた。
    あの日からそのお店には行っていません。

    +48

    -0

  • 262. 匿名 2020/08/29(土) 22:47:14 

    >>248
    体当たりw

    +19

    -1

  • 263. 匿名 2020/08/29(土) 22:52:24 

    私がバイト終わる時間に合わせて毎日LINEしてきた職場の人。
    最初は良い人だなと思って普通に仲良くしてたけど、このLINEが何日か続いたあたりで、ちょっと変な人かもと思い始め、LINEや職場でのお喋りも控えるようにしていたら
    最終的に「押したり引いたりなんなんですか?○○さんの手のひらの上は気持ちいいなぁ」ってLINEで言われたこと。
    勘違いさせたのならこちらも悪いのかもしれないけど、さすがに「気持ちいい」って発言は引く。

    +66

    -0

  • 264. 匿名 2020/08/29(土) 22:53:00 

    毎日でも会おうとしてアポをとってくる。
    距離置きたくてもおけれん…

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2020/08/29(土) 23:02:25 

    >>66
    私もいきなり舐められた事あるんだけど、あれって何なんだろう。

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2020/08/29(土) 23:05:21 

    久しぶりに再会した男友達と恋愛話になって、「彼氏とか面倒くさいから、それならいっそのこと婚姻届持ってきてくれた方が嬉しいわー!あははー!」と適当言ってたら次会った時に記入済みの婚姻届持ってきた
    別に彼に向けて言った訳ではなかったのに

    +60

    -2

  • 267. 匿名 2020/08/29(土) 23:10:05 

    >>100
    ただの苦学生なら許したい。
    パンでもあげたい。

    +19

    -1

  • 268. 匿名 2020/08/29(土) 23:16:37 

    >>52
    ホラーね

    +47

    -0

  • 269. 匿名 2020/08/29(土) 23:22:02 

    >>185
    職場?普通に訴えてやればいい!

    +9

    -0

  • 270. 匿名 2020/08/29(土) 23:28:29 

    おばちゃんが私の手を触って「冷たいよ、○君も触ってみな」と○君ことザビエルハゲが無言で私の右手を両手で握りしめた…キモかった

    +33

    -0

  • 271. 匿名 2020/08/29(土) 23:29:49 

    殴り合いの喧嘩になりそうだった男2人を止めるために、喧嘩するなら2人とも嫌いになるよ。ってハッタリ気味に言ったら 「俺を殴れ」「いや、お前が俺を殴って嫌われろ」という謎の合戦になった。

    +27

    -0

  • 272. 匿名 2020/08/29(土) 23:31:28 

    >>244
    かわいい

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2020/08/29(土) 23:38:12 

    私の好きな芸能人とその人が知り合いだったんだけど、サプライズで会わせてくれた。

    +12

    -1

  • 274. 匿名 2020/08/29(土) 23:41:55 

    >>39
    飼い犬みたい…飼い主のよだれ大好きな

    +7

    -1

  • 275. 匿名 2020/08/29(土) 23:54:52 

    今までに好意を寄せてきた人の1番びっくりした行動part2

    +25

    -1

  • 276. 匿名 2020/08/29(土) 23:56:11 

    生理的に無理な男から休みの日に遊ぼうと誘われたけど会いたくなかったから用事あると断ったらその断った当日に「いま家の近くのほうまで車できてるよふらふらしてるから気が向いたら連絡して」ってメッセージきて怖かった最寄り駅教えた事後悔した。

    +27

    -1

  • 277. 匿名 2020/08/30(日) 00:00:42 

    ロフトの文具コーナーで突然、「すごく好みです付き合ってください」って馬顔の革ジャン男性に声をかけられた
    彼氏いるんで…って断ったけど食いさがってきて、2番目でもいいですとか言ってとてもしつこかった。
    困り果てて苦笑いしながら、いやほんとに無理ですから…って言ったら
    「笑った顔も可愛いですね(^^)」って

    ビックリしたというかちょっと恐怖を感じた

    +79

    -0

  • 278. 匿名 2020/08/30(日) 00:08:02 

    >>22
    それって相手のこと好きって認めたことになるじゃん

    +34

    -0

  • 279. 匿名 2020/08/30(日) 00:41:45 

    >>39
    やたら食べかけを欲しがる人いるよね
    変な人だなあと思ってたけど
    間接キスを狙ってたんだったら
    めちゃくちゃ気持ち悪い。

    +45

    -0

  • 280. 匿名 2020/08/30(日) 00:44:15 

    すごい話ばかりで引く😨

    私じゃないけど友達が同級生から告白され、断っても家の近くにあるデニーズで待ってると言われ、その場でさらに断ったら、尾崎豊のライブビデオを渡されたらしい。

    みなさんの濃い話とは比較になりませんね。

    +25

    -0

  • 281. 匿名 2020/08/30(日) 00:46:22 

    >>90
    目の前に停車してきては車でずっと追いかけられてとか
    想像したらキモいし怖すぎる!!!
    大変だったねーーーー!!!

    +42

    -0

  • 282. 匿名 2020/08/30(日) 00:55:40 

    >>14
    たった一行なのに誰の話よりも怖い

    +103

    -0

  • 283. 匿名 2020/08/30(日) 01:12:42 

    バレンタインの日の仕事の帰りに待ち伏せされて、逆チョコを渡された

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2020/08/30(日) 01:17:52 

    >>22
    桶川ストーカー殺人みたい。
    高価なプレゼントばかりあげて、断ったら、俺の気持ちを断るのかって逆上したやつ。
    プレゼントばかりするやつもこわい。

    +73

    -0

  • 285. 匿名 2020/08/30(日) 01:22:31 

    >>179
    マスターいい人だね

    +49

    -0

  • 286. 匿名 2020/08/30(日) 01:24:14 

    写真を隠し撮りされ、大きく引き伸ばして 部屋に飾って 毎朝◯◯ちゃんオハヨウ!と挨拶してるんだぁ と言われた!後ろを見たら、いきなり居たり待ち伏せされたり、散々だった😱

    +41

    -0

  • 287. 匿名 2020/08/30(日) 01:25:48 

    その日に会ったばかりなのに、酒の力なのか手を繋いできた。
    その後さらに飲んでアル中で救急車で運ばれてった。

    20歳そこそこでまだ誰とも付き合った経験がなく、さらに田舎から上京したばかりの自分にとっては衝撃的な出来事でした。

    +22

    -0

  • 288. 匿名 2020/08/30(日) 01:33:48 

    好きだった上司。
    お互い立って書類について話してたら
    横にぴったりくっついてたこと!
    肩腕腰がぴったり、、私は好きだから
    嫌じゃないけど、この人は平気なの?
    って思ったな。

    仕事で失敗した時に慰めてくれてて
    その時に躊躇いがちに二の腕
    掴まれたこともあった。
    意味わかんなくて、????ってなった、、
    嫌じゃないんだけど意味不明だった。

    +4

    -11

  • 289. 匿名 2020/08/30(日) 01:55:37 

    既婚者eighterですが…ハイチュウを何個以上買うとクリアファイルを貰えるキャンペーンがあったのですが…まとめて50枚くらい貰ったことがあります。。後はエイトレンジャーのフライヤーをごっそり貰ったりしました。

    +6

    -10

  • 290. 匿名 2020/08/30(日) 01:58:03 

    既婚のくせに言い寄ってくる
    「会いたい会いたい会いたい」とか送ってきて気持ち悪かった。

    +21

    -0

  • 291. 匿名 2020/08/30(日) 01:58:34 

    学生の頃、バイト先に電車オタクな男性がいた。いつも分厚い電車の本を持ち歩いていて、上司にイジられているのを見て笑いながら「すごーい」とかてきとーに言ってた。
    その日以降、会うたびに東京近郊の鉄道の路線図の紙をずっしりくれるようになった。

    +15

    -0

  • 292. 匿名 2020/08/30(日) 02:01:53 

    昔、家の近くのファミレスで深夜一人でぼーっとしたり勉強したりしてた。
    そこのバイトのおっさんに好かれ、何度も話しかけられたり頼んでないデザートとかメニューをどんどん持ってくるようになった。
    おっさんがバイトあがって車で帰るとき、私の席の窓のとこに車で来て凝視されたりライトチカチカされたりいい加減キモくなったのでそれ以来行ってない

    +23

    -1

  • 293. 匿名 2020/08/30(日) 02:08:35 

    トイレの便器にうんこが付いてたのにビビった

    +0

    -5

  • 294. 匿名 2020/08/30(日) 02:16:49 

    >>52
    ギェァーーーーーーッッッ

    +41

    -0

  • 295. 匿名 2020/08/30(日) 02:22:03 

    >>1
    それ好意なの?
    アプリっていうのもちょっと…

    +11

    -2

  • 296. 匿名 2020/08/30(日) 02:28:46 

    会社の人

    飲み会で常に横キープしてきた。
    まぁまぁ年上の独身者だったから怖かった。

    +17

    -1

  • 297. 匿名 2020/08/30(日) 02:36:44 

    暴露本を出した事
    さようなら

    +8

    -0

  • 298. 匿名 2020/08/30(日) 02:39:03 

    >>29
    遊びじゃない?

    +4

    -0

  • 299. 匿名 2020/08/30(日) 02:55:08 

    バイト先の先輩(私20前半、相手30代)で、後輩なので初日から丁寧に接していたらなにを勘違いされたのか若干彼氏気取り発言をしてくるようになった。
    クレーマーが来たときも、「俺が変な客から絶対守るから」とかちょっと真面目な顔で言われた。
    お願いされたらどこでも連れてくのに、家に一緒にいたらずっとぎゅってしちゃうんだろうな、家に連れて帰りたいなぁ、と言われたり、子猫ちゃんみたいで可愛いと優しい目をしながら頭を撫でられたり(鳥肌が立った)花束を渡されたり、勝手に先走って付き合ってる前提で話をしてくることも増え、とにかく気持ちが悪くかった。意識して必要以上に関わらないようにしていると、「俺のこと避けてる?なんか業務的な感じがして寂しいよ…」と言われ、あぁもう明日から出勤したくないいますぐ帰りたいと思いその日のうちに店長に事情を説明して辞めた。連絡先は意地でも教えなかったし店長にも絶対教えないでと頼みはしたもののしばらく怖かった。
    自分も誰かを好きになったときに、好きな人にこんな気持ちをさせてたらどうしようと不安になります…。

    +49

    -0

  • 300. 匿名 2020/08/30(日) 03:11:28 

    同級生の男の子が
    小学生の頃、盛大に下痢ぎみう○こもらしちゃったことがあって
    高校生で再会した時に、私には当時彼氏がいたんだけど
    「俺にしない?」
    て、言われたとき
    私の心の中では、永遠にう○こくんてあだ名だろうから
    やわらかくお断りした。

    +23

    -0

  • 301. 匿名 2020/08/30(日) 03:42:41 

    耳を舐めてきやがった

    +14

    -0

  • 302. 匿名 2020/08/30(日) 04:00:25 

    高校生のときにコンビニでバイトしてたら、常連さん(当時40代くらいに見えた)にいきなり「これプレゼント!」ってラッピングされた小さな箱をレジの上に置かれた。
    受け取れないですって申し訳なさそうに愛想笑いしたのに「受け取ってよ!」ってしつこく最終的にレジの上に置いて行った。
    気持ち悪くてバックルームに行って中身も見ずに即捨てた。

    +15

    -0

  • 303. 匿名 2020/08/30(日) 04:35:58 

    勝手に他界した親の墓参りされた

    +34

    -0

  • 304. 匿名 2020/08/30(日) 04:39:25 

    >>259
    軽率すぎて信じられない…。

    +38

    -0

  • 305. 匿名 2020/08/30(日) 04:54:39 

    >>259
    >全く知らない人が私のアパートの部屋に来て「今晩泊めて下さい」と言われた。

    時点で私の中では殺人系の都市伝説思い出すわ

    +39

    -0

  • 306. 匿名 2020/08/30(日) 04:56:54 

    >>303
    墓の前でアホみたいに互いに酌み交わしてる風に酒飲んだり、浸ってなんか語ってそう…

    +19

    -0

  • 307. 匿名 2020/08/30(日) 05:30:40 

    付き合ってもない初めてのご飯で盗撮され、キレたら「俺にもこんな出会いがあるんだって自慢したかった」と泣かれた。
    幼馴染が医者になったらしく、そいつに送りたかったらしい。くだらないし怖い。

    +58

    -0

  • 308. 匿名 2020/08/30(日) 06:27:48 

    ショッピングモール内の清掃バイト中に知らない人から無言でゴミもらったと思ったらラブレターだった。
    多分お客様だろうし、こっちは仕事中な訳で、その人の個人情報乗ってたからこれは受け取ったらいけないなと考えて上司のおじさんにあげてしまった。

    +22

    -0

  • 309. 匿名 2020/08/30(日) 06:58:17 

    >>60
    てもちょっと嬉しいかも。あげないけど

    +2

    -3

  • 310. 匿名 2020/08/30(日) 07:18:47 

    このトピ、下手なホラーより怖いね

    +16

    -0

  • 311. 匿名 2020/08/30(日) 07:20:43 

    学校の教室のドアからストーカーみたいに見てた!

    +0

    -3

  • 312. 匿名 2020/08/30(日) 07:26:26 

    >>149
    爆メールって何?

    +7

    -1

  • 313. 匿名 2020/08/30(日) 07:35:03 

    >>112
    それ本社とかに言った方が全然いい。

    +21

    -0

  • 314. 匿名 2020/08/30(日) 07:41:17 

    2回デートして、どうしようもくイライラするやつだったから電話して「好きな人ができた」と告げた。切ってすぐ「今日天気いいね!」ってLINEきたから腹立ってそっこー電話して「おまえさっきの話聞いてた?!」って言ったったw

    +43

    -0

  • 315. 匿名 2020/08/30(日) 08:36:44 

    エレベーターの中で急に壁ドンされた。

    +4

    -0

  • 316. 匿名 2020/08/30(日) 09:13:47 

    ケータイで声を録音されて(セリフは指示された)
    「明日からこれを目覚ましにするね」と言われた。
    薄気味悪かった…。

    +23

    -0

  • 317. 匿名 2020/08/30(日) 09:58:59 

    通話中に好き好き好き好き…って囁くように言われたこと
    鳥肌立った

    +16

    -0

  • 318. 匿名 2020/08/30(日) 10:57:13 

    >>21
    その後が気になるwww

    +13

    -0

  • 319. 匿名 2020/08/30(日) 10:58:33 

    >>17
    なまんだーなまんだー

    +4

    -1

  • 320. 匿名 2020/08/30(日) 10:59:21 

    >>150
    うるせー

    +5

    -0

  • 321. 匿名 2020/08/30(日) 10:59:41 

    >>94
    バーキン買わせました(笑)

    +11

    -1

  • 322. 匿名 2020/08/30(日) 11:08:54 

    >>298

    遊びで15年執着するのもある意味気持ち悪いww

    +16

    -0

  • 323. 匿名 2020/08/30(日) 11:36:56 

    我慢出来ない、抱き締めていい?と言って返事する間もなくギュッー!って抱きしめられたこと2回(両方と違う人)

    ドラマ見すぎじゃない?って思う

    +23

    -0

  • 324. 匿名 2020/08/30(日) 12:25:49 

    童貞っぽい医者だったんだけど彼氏の有無を確認したかったのか、何を血迷ったのか
    「産婦人科行ったことある?」
    って聴いてきた。

    真面目な顔してたけどそーゆーとこだと思った。

    +26

    -0

  • 325. 匿名 2020/08/30(日) 12:40:16 

    >>322
    だからそれも遊びだからなんとも思ってないんだよ
    言葉ではどうとも言える

    +5

    -1

  • 326. 匿名 2020/08/30(日) 13:00:11 

    >>75
    スタミナ負け!
    かっけー

    +7

    -0

  • 327. 匿名 2020/08/30(日) 13:04:02 

    >>100
    白米だけ頼んでそのスープで食べる、とか…?

    +5

    -0

  • 328. 匿名 2020/08/30(日) 13:06:33 

    初デートでオススメのお店がある!と念押しされてあるお店にご飯食べに行ったんだけど、会計の時に当然のように「そろそろ会計する?ガル子、ごちそう様😄」と言われたこと
    奢ってもらって当然とは思ってないけど、そっちからどうしても連れて行きたいとかなり言われたから正直出してもらえるかと思ってた。
    ちなみに3個上の人で当時私が大学生で彼が社会人

    +27

    -0

  • 329. 匿名 2020/08/30(日) 13:11:59 

    >>5
    営業で働いていたときに私もありました、、、お得意先のお客さん。
    ずっと見てましたと言われ怖かった

    +12

    -0

  • 330. 匿名 2020/08/30(日) 13:16:04 

    >>181
    結婚してから?

    +3

    -0

  • 331. 匿名 2020/08/30(日) 13:20:54 

    >>5
    券はお持ちですか?

    +7

    -0

  • 332. 匿名 2020/08/30(日) 13:22:29 

    >>230
    こわいこわい!

    +7

    -0

  • 333. 匿名 2020/08/30(日) 13:26:41 

    >>270
    おばちゃん、なんなの!
    ザビエルの共犯?

    +14

    -0

  • 334. 匿名 2020/08/30(日) 13:27:23 

    >>271
    怖い話が続いててようやく和んだ

    +8

    -1

  • 335. 匿名 2020/08/30(日) 13:30:42 

    >>325

    だからどうも思ってない相手に15年も本心じゃない『好き』を言い続ける執念もじゅうぶんこわいって言ってんのww

    +6

    -1

  • 336. 匿名 2020/08/30(日) 13:38:35 

    てめえらみてーなバカでブスばっかりな奴が好意寄せてんだからありがたく思え本来なら誰からも相手にされねーんだからよ

    +0

    -22

  • 337. 匿名 2020/08/30(日) 13:44:34 

    彼氏いるってふってるのに抱きつかれた。

    漫画みたいにイケメンならドキドキだけど
    抱きついたやつは陰キャラ。
    彼氏はかなりのイケメン。

    彼氏に気持ちが冷めていたけどそれでも
    陰キャラよりはマシだよ。

    +23

    -0

  • 338. 匿名 2020/08/30(日) 13:45:39 

    俺は吸血鬼だと告白された。
    うなじから血を吸わせてくれ二の腕でもいいまずは手の甲でもいいから。美味しそうな首してる。
    とか言われて怖すぎて震えた。

    +32

    -1

  • 339. 匿名 2020/08/30(日) 14:00:32 

    職場の最寄駅に手作りのパウンドケーキ持ってこられた。

    +6

    -0

  • 340. 匿名 2020/08/30(日) 14:04:14 

    >>164
    リコーダー?

    +3

    -0

  • 341. 匿名 2020/08/30(日) 14:19:25 

    職場のメンバー(男2人女3人)でご飯に行ったら、いきなり男のうちの1人が、○○さんにプレゼント~♪て皆の前でぬいぐるみを渡された。誕生日じゃないですよ?て言ったら去年の誕生日祝えなかったからって言われたけど、皆からかっていいのか分からないからリアクションに困ってたし、申し訳なかった。

    +18

    -0

  • 342. 匿名 2020/08/30(日) 14:25:35 

    皆のコメ見るとヤバイやつばっかだなと思うけど、そういう人って妙に外面は良かったりするよね。

    +13

    -0

  • 343. 匿名 2020/08/30(日) 14:31:26 

    >>335
    むしろ15年もそんな変な人と会ってるほうが怖いと気付くべし

    +16

    -2

  • 344. 匿名 2020/08/30(日) 15:24:06 

    >>147
    少女マンガでいう「おもしれー女」

    +18

    -0

  • 345. 匿名 2020/08/30(日) 16:13:48 

    >>246
    それ誤送信じゃなくてわざとだよね?

    +7

    -1

  • 346. 匿名 2020/08/30(日) 16:22:51 

    フォローしてこないくせに、インスタのストーリー毎回見てくる…
    足跡つくこと知らないのかな

    +2

    -0

  • 347. 匿名 2020/08/30(日) 16:37:00 

    >>139
    ご無事で何より。7年は長かったね。

    +17

    -0

  • 348. 匿名 2020/08/30(日) 16:37:26 

    「コロナ禍だから落ち着いたら飲みにでも行きましょう(社交辞令)」と言った2時間後に「来週の◯日か△日空いてませんか?」とLINEが来た時。

    +9

    -1

  • 349. 匿名 2020/08/30(日) 16:55:33 

    >>139
    ひどい話しだね。そこまでされてるのに警察は動いてくれないのか。

    +16

    -0

  • 350. 匿名 2020/08/30(日) 17:03:53 

    わたしのフルネームを検索して学生時代の部活のことなどを調べ上げ、
    ○○のとき〜だったんだね、
    などと教えてもいないことを得意げに言ってきた。

    鳥肌たった。
    さらにわたしのメールアドレスの意味もいろいろ分析して、

    もしかして彼氏の誕生日がアドレスに入ってる?
    よくありがちなやつww

    などと会社のメールで送りつけてきた。

    生理的にも受け付けないひとだったので上司に報告してそいつを異動にしてもらいました。

    +15

    -0

  • 351. 匿名 2020/08/30(日) 17:17:27 

    >>197
    好きな人や付き合ってる彼氏にされたら嬉しいんだけどね
    眼中にないブサメンデブメンとかがやるから、、、

    +11

    -0

  • 352. 匿名 2020/08/30(日) 17:23:07 

    高校3年のとき「今日の放課後、教室に残って」と同じクラスの男子に言われた。放課後告白されて、受験に集中したいからと断った。
    お互い他の大学に進学した年の夏休み、その人から家に電話がかかってきて、「話があるから会ってほしい」と。電話で話して、と言っても「会って話す」の一点張り。
    話って告白だよね、と思い、彼氏いなかったけど、「彼氏がいるから他の男の人とは会えない」と言って電話切った。
    高校のときもすぐ帰りたいのに教室に残らされ、大学のときもわざわざ会いに出てきてと言われて、私にその手間をかけさせるほど自信があるの?その自信はどこから?と腹たった。

    +31

    -0

  • 353. 匿名 2020/08/30(日) 17:34:19 

    自転車で帰る私を300メートルくらい走って追いかけてきた。

    +14

    -0

  • 354. 匿名 2020/08/30(日) 17:44:19 

    同じ会社の人につきまとわれた。
    好きだと言われて彼氏がいると言ったけれど、アプローチがやまなかった。
    電話やプレゼントなど。
    怖いのでプレゼントは絶対受け取らなかった。
    付き合ってと言われないので、なんだか断りようがなくてモヤモヤしてたら会社をいつの間にか辞めて
    平穏が戻った。

    何ヶ月たち。気づいたんだけれど、
    親の経営する会社の従業員として入社してた。
    ビックリして親に言ったけれど、何の問題もなく普通だと…
    あれから10年、一切アプローチもない。
    何もないのも怖い…

    +33

    -0

  • 355. 匿名 2020/08/30(日) 17:53:53 

    家に遊びに行ったら(シェアハウスだったし付き合う前に行った)
    リビングでちょっと待っててって言われて
    メールで"部屋に入って"って来たから部屋に行くと
    真っ暗にキャンドルたくさん灯して
    サンタのコスプレをして待ち構えてた。

    +17

    -0

  • 356. 匿名 2020/08/30(日) 18:00:02 

    仕事終わりに同僚と歩いていたら、後ろから肩を叩かれた。携帯壊れて連絡先消えたから聞きに来たらしい。
    その日居るかどうかも不明で、しかも1時間前から待ってたって聞いてあ然としたけどイケメンだからその後普通に居酒屋行った。笑

    +16

    -0

  • 357. 匿名 2020/08/30(日) 18:06:25 

    頭おかしい奴多すぎてこわっ!!

    +17

    -0

  • 358. 匿名 2020/08/30(日) 18:09:27 

    似顔絵といって鉛筆で描いた絵をくれた

    付き合ってもない友達ですらない人から。
    ごめんけど気持ち悪過ぎて駅のゴミ箱に捨てた

    +19

    -0

  • 359. 匿名 2020/08/30(日) 18:09:49 

    お客さんで、上司のいる前で「○○さん、可愛いです。まだ童貞なんです。○○さんが最初ならって思います」
    その後は「良い匂いしますね。何の匂いですかね?どぅふふ」「僕は初めて女性の裸を見たのは80代のおばあさんです」

    +29

    -0

  • 360. 匿名 2020/08/30(日) 18:25:49 

    >>343

    会ってませんよww

    SNSなどで繋がってるだけですよ

    +5

    -6

  • 361. 匿名 2020/08/30(日) 18:28:59 

    つきあってもないのに、そのうち結婚するつもりだと周りに相談してた。

    +12

    -0

  • 362. 匿名 2020/08/30(日) 18:32:21 

    >>72
    ダイイングメッセージやんwww

    +9

    -1

  • 363. 匿名 2020/08/30(日) 19:12:31 

    高校生の時、ちょっと優しくしたらすごく言い寄られて、しつこいから無視してたら、
    『殺してやる』
    『今から殺しに行くから待ってろよ』
    って非通知でメール来て怖かった
    (当時は非通知でメールが送れた)

    私も
    『分からないと思ってやってんの?分かってるんだけど。』
    と非通知でメール送ったら、それからそのメール来なくなった。

    今思えば警察に相談に行っても良かったかなとは思う。
    家もバレてたし。

    +22

    -0

  • 364. 匿名 2020/08/30(日) 19:57:40 

    >>14
    14レス目にして優勝を見てしまった…。
    こっわ…。

    +5

    -0

  • 365. 匿名 2020/08/30(日) 20:46:26 

    >>360
    嫌なら切ればいいだけじゃん

    +9

    -0

  • 366. 匿名 2020/08/30(日) 22:33:24 

    >>5
    握手しないでもあきらめてほしい

    +2

    -0

  • 367. 匿名 2020/08/31(月) 14:09:21 

    >>365

    あなたなんでそんな突っかかってくるんですかw

    いや、返すわたしも同レベルかw

    モテなくて僻んでるんですか?

    どんまいですw

    +1

    -6

  • 368. 匿名 2020/08/31(月) 14:18:34 

    >>367
    モテなくて僻んでるんですか?


    こんな事書いちゃうのが答え
    モテる気分を味わえるから切れないって事だよね

    普通に考えて、モテなくて僻んでるって考え方にはならないはずだから

    +9

    -2

  • 369. 匿名 2020/08/31(月) 20:00:14 

    >>330


    そーそー

    +0

    -0

  • 370. 匿名 2020/09/01(火) 01:02:39 

    >>352
    自信とかじゃなくて相当好きだったんだよ。きっと。

    +2

    -1

  • 371. 匿名 2020/09/01(火) 01:05:09 

    >>354
    盗聴器とか気を付けた方がいいかも。
    あとご両親とあなたとのメールとかのやり取りチェックとかしてるかも。
    とにかく不気味だし出来れば辞めて欲しいレベル。
    気をつけてね。

    +7

    -0

  • 372. 匿名 2020/09/01(火) 15:13:36 

    >>52
    そのあとどうなったの⁈後日が知りたいです!
    ご無事で何よりです

    +4

    -0

  • 373. 匿名 2020/09/01(火) 15:27:00 

    仕事上での付き合いがあり、夕食を一緒に食べた。デザートまでご馳走してくれたが、「○さんはたべないんですか?甘いものお嫌いですか?」と聞いたら「もっと美味しいものをたべるのさ」と……。
    マジでこんな台詞言う奴いるのかと鳥肌たった。
    全力で逃げたが思い出して吐いた。

    +6

    -0

  • 374. 匿名 2020/09/01(火) 15:36:01 

    上司と車で営業に出たとき。
    私の肩に髪の毛がついてて上司が取ってくれた。営業に行くんだからマナーだよね、と思ってた。
    そしたら私が携帯で会社と連絡とってる間私が見てないと思ったんだろうねー私の髪の毛を財布にしまったよ……
    その後帰社するまでのこと覚えてない

    +5

    -1

  • 375. 匿名 2020/09/07(月) 15:08:58 

    >>84
    同じこと考えたw

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード