ガールズちゃんねる

2020年最新版!有吉弘行出演番組人気ランキング

101コメント2020/08/31(月) 20:08

  • 1. 匿名 2020/08/26(水) 08:34:25 

    2020年最新版!有吉弘行出演番組人気ランキング | ボイスノートマガジン
    2020年最新版!有吉弘行出演番組人気ランキング | ボイスノートマガジンmagazine.voicenote.jp

    数々の冠番組を持ち、バラエティ番組の王と言っても過言ではないお笑い芸人の有吉弘行さん。 今回は、そんな有吉さんがレギュラー出演しており、現在放送中の10番組の中から最も人気を集めた番組をランキング形式で紹介をしていきます。


    第1位 マツコ&有吉 かりそめ天国(テレビ朝日)

    第2位 有吉反省会(日テレ)

    第3位 有吉ゼミ(日テレ)

    第4位 有吉のお金発見 突撃!カネオくん(NHK)

    第5位 有吉の壁(日テレ)

    第6位 有吉くんの正直さんぽ(フジテレビ)
    同率第7位 有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?(テレビ東京)
    同率第7位 有吉×巨人(日テレ)
    第9位 有吉ベース(フジテレビ)
    第10位 有吉ジャポンII ジロジロ有吉(TBS)

    放送中の10番組もレギュラー出演してるんですね😲皆さんはどの番組が好きですか?

    +42

    -5

  • 2. 匿名 2020/08/26(水) 08:36:32 

    今日の有吉の壁スペシャル楽しみだよー!
    FNSの真裏でなりきり選手権やるんだよね笑

    +206

    -2

  • 3. 匿名 2020/08/26(水) 08:36:37 

    レギュラーじゃないけど有吉クイズのときの有吉が楽しそうにしてて好き。

    +137

    -2

  • 4. 匿名 2020/08/26(水) 08:36:43 

    有吉の壁が一番すき!

    +145

    -2

  • 5. 匿名 2020/08/26(水) 08:36:53 

    レギュラーの多さにビックリした!

    ちなみにカネオくん好きです

    +79

    -1

  • 6. 匿名 2020/08/26(水) 08:38:05 

    有吉ぃぃeeeeeと壁

    +81

    -1

  • 7. 匿名 2020/08/26(水) 08:38:16 

    たまたまテレビつけて、カネオくんやってると観ちゃうw
    でも、いちばん好きなのは有吉の壁だな
    この手の番組は長続きしないかもしれないけど、自分が内村さんのおかげで登ってこれたから、今度は自分が若手に恩返ししたい…みたいなこと言ってたのが印象的
    一視聴者でしかないけれど、有吉さんも、若手芸人さんも頑張れ!と思ったよ

    +107

    -0

  • 8. 匿名 2020/08/26(水) 08:38:47 

    この間、櫻井くんと一緒に出てるやつで有吉さんの髪型がいつも違ってカッコよかった!
    オールバック?みたいな感じで・・・覚えてる方いますか??

    +7

    -1

  • 9. 匿名 2020/08/26(水) 08:39:11 

    >>2
    絶対見る‼️

    +32

    -2

  • 10. 匿名 2020/08/26(水) 08:40:09 

    断然、壁よ、壁。

    栞ちゃんと大笑いしてるの観るだけでこっちも楽しくなる。

    +131

    -1

  • 11. 匿名 2020/08/26(水) 08:40:24 

    かりそめ天国が1番好き
    有吉ゼミはあんまり有吉じゃない…

    +97

    -0

  • 12. 匿名 2020/08/26(水) 08:41:25 

    火サスの壁面白かった
    としまえんも楽しみ

    +17

    -0

  • 13. 匿名 2020/08/26(水) 08:41:27 

    正直さんぽ好きです
    毎週でも良いのにー

    +62

    -0

  • 14. 匿名 2020/08/26(水) 08:43:17 

    カネオくんがなんかいい
    アシスタントの子とのやりとりが癒されるしノブいじるの面白いし

    +28

    -1

  • 15. 匿名 2020/08/26(水) 08:45:21 

    かりそめ、そこまで面白いか??

    +18

    -5

  • 16. 匿名 2020/08/26(水) 08:45:23 

    >>10
    分かる!小島瑠璃子より全然好き!自然体で有吉と相性合ってる気がする!

    +53

    -1

  • 17. 匿名 2020/08/26(水) 08:45:40 

    有吉の番組って番組名に有吉が入ってるのが殆どだし、やっぱ有吉がMCてだけで視聴率良さそう。
    有吉の壁が一番すき。

    +63

    -1

  • 18. 匿名 2020/08/26(水) 08:46:05 

    テーマパークとかで芸人がスタンバって有吉笑わせるのどれかな?
    あれはちょっと芸人さんが可哀想に感じて見られないんだなー。

    +0

    -33

  • 19. 匿名 2020/08/26(水) 08:46:22 

    有吉の番組って全体的に緩い感じだから見るほうもリラックス出来るんだわきっと。

    +26

    -0

  • 20. 匿名 2020/08/26(水) 08:46:28 

    有吉の壁が一番好き

    冠じゃないけどロンハーの有吉

    +76

    -1

  • 21. 匿名 2020/08/26(水) 08:48:16 

    有吉の壁面白すぎる。でも、ひな壇でめっちゃ毒舌だった時が懐かしい。あとハマコーとのやり取りは嗤った。

    +43

    -0

  • 22. 匿名 2020/08/26(水) 08:48:19 

    >>11
    私はかりそめになってからあまり見なくなった。怒り新党の時は録画までして見てたのに。やっぱ夏目ちゃんの存在は大きかったな…

    +31

    -7

  • 23. 匿名 2020/08/26(水) 08:49:44 

    >>18
    あれ見てると有吉も偉くなったなーと思う(笑) ちょっと違うかもだけどたけしを彷彿とさせる。

    +1

    -19

  • 24. 匿名 2020/08/26(水) 08:49:49 

    >>18
    有吉の壁。
    かわいそう?そう思ったことないや。

    +42

    -0

  • 25. 匿名 2020/08/26(水) 08:50:08 

    安村とか不倫で1回消えたけど壁のおかげで残れてるようなものだし有吉は恩人だろうね

    +78

    -0

  • 26. 匿名 2020/08/26(水) 08:51:18 

    冠番組じゃなく、ロンハーで雛壇座ってるときの有吉好きなんだよな。
    なんか凄く楽しそうにしてるから。

    +28

    -1

  • 27. 匿名 2020/08/26(水) 08:51:21 

    >>16
    有吉はこじるりのしたたかさを見抜いてて少し気を張ってそう。
    佐藤栞里ちゃんの時は一緒に笑ってリラックスしてそう。

    +53

    -0

  • 28. 匿名 2020/08/26(水) 08:51:27 

    >>15
    コロナの影響が出てから、スタジオでのトークが増えて面白いよ!
    後ろに料理道具やキャンプグッズが置いてある

    +63

    -0

  • 29. 匿名 2020/08/26(水) 08:51:56 

    >>24
    むしろオイシイよね

    +12

    -0

  • 30. 匿名 2020/08/26(水) 08:54:12 

    有吉の壁、有吉eeee、かりそめ天国、カネオくんは毎週の楽しみ!

    有吉の壁を見てると周りの芸人へのさりげない優しさとか、有吉の本気笑いとか、有吉の人としての魅力に気付いてしまうよねw

    カネオくんはカネオ役のノブとの相性が最高すぎて、ノブを含めて楽しみに見てる。

    +24

    -0

  • 31. 匿名 2020/08/26(水) 08:55:06 

    不定期でやってた頃から有吉の壁が好き
    あの屈託無い笑顔で、自分も楽しんでいるのが伝わってくる

    +28

    -0

  • 32. 匿名 2020/08/26(水) 09:00:54 

    猫男爵がまた見たい

    +24

    -0

  • 33. 匿名 2020/08/26(水) 09:04:56 

    夏目ちゃんも居た頃の怒り新党が好き…
    この二人本当にお似合いだと思うんだけどなぁ。

    +19

    -1

  • 34. 匿名 2020/08/26(水) 09:05:50 

    >>25
    リモートでの自宅で水バッシャーンの先駆け(笑)
    いつもつまらない、と思ってたけどベランダに水をかきだす姿も含め最高だった!

    +29

    -0

  • 35. 匿名 2020/08/26(水) 09:06:11 

    有吉の壁と有吉ぃぃeeeee が好き!
    子供達も好き

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2020/08/26(水) 09:06:57 

    めっちゃ面白かったなーヽ(´・∀・`)ノ
    2020年最新版!有吉弘行出演番組人気ランキング

    +53

    -1

  • 37. 匿名 2020/08/26(水) 09:07:52 

    こないだの有吉クイズお腹よじれた!!ちゃんと体仕上げてきてるし、栞ちゃんの話のくだりも笑った。

    +29

    -2

  • 38. 匿名 2020/08/26(水) 09:08:52 

    >>36
    マグカップ応募した(笑)

    +27

    -0

  • 39. 匿名 2020/08/26(水) 09:10:19 

    >>27
    こじるりがヒルナンデスのレギュラーやってた頃、出演した芸人がお笑いライブやりますから来てください!と誘っても、
    当時レギュラーだった水卜ちゃんは予定が合えば必ずライブ来てくれたのに、こじるりは来た試しが無いみたいなことや、
    お笑いライブには来てくれないのに、関ジャニのコンサートには必ず行くっていうのをバラされてた気がする。

    有吉だけでなく、他の若手〜中堅芸人から見て好かれてなさそう、こじるり。

    +31

    -0

  • 40. 匿名 2020/08/26(水) 09:10:30 

    番組名に、全て有吉って入ってるんですね
    有吉ってだけで、とりあえず視聴率は取れると見込んでいるということですよね
    スゴイなぁ〜

    確かに、有吉の番組はついつい見てしまう

    +18

    -1

  • 41. 匿名 2020/08/26(水) 09:12:37 

    >>28
    いままた面白いよねー。
    やっぱり有吉とマツコが普通に喋ってるのが1番楽しい。

    +54

    -0

  • 42. 匿名 2020/08/26(水) 09:15:09 

    >>1
    すごいと思ったのは全てのテレビ局に満遍なく出ているところ。

    坂上忍とかは出てると言ってもフジばかり。その点有吉は各局でレギュラー持ってるから凄い

    +29

    -1

  • 43. 匿名 2020/08/26(水) 09:17:33 

    >>39
    こういうとこだよね(笑) 
    大物芸人だったら絶対に行きそう

    +18

    -2

  • 44. 匿名 2020/08/26(水) 09:22:56 

    有吉散歩大好き!
    なんか毎回ほっこりさせられる!
    尖ってない有吉とショーパンのほんわかムードいいなぁ

    +23

    -0

  • 45. 匿名 2020/08/26(水) 09:26:07 

    >>5
    最初ノブさんは声だけだからメイクしてなかったんだけど、有吉さんがちゃんとメイクするように言ったって話が好き(笑)ちょくちょく映るもんね。

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2020/08/26(水) 09:28:45 

    反省会と有吉eeeが好き
    あとは夜会かな

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2020/08/26(水) 09:29:06 

    >>25
    これ見たときめちゃ才能あるやん!って思った(笑)
    笑ってるの自分だけかな??
    2020年最新版!有吉弘行出演番組人気ランキング

    +29

    -0

  • 48. 匿名 2020/08/26(水) 09:34:35 

    >>36
    犬のマスク被って撮った写真、かっこよくて好きw

    +16

    -1

  • 49. 匿名 2020/08/26(水) 09:34:52 

    有吉の壁とロンハーの有吉が好き!
    凄い楽しそうにしてる時あるよね
    かりそめ天国も2人のトークがボーッと見るのにちょうどいい。

    +11

    -1

  • 50. 匿名 2020/08/26(水) 09:39:56 

    有吉の壁!!SP楽しみ!!
    最近は芸人が自由に動き回れる番組って全然なかったよね。基本椅子座ってるやつやネタ番組ばっかだったから。番宣の芸能人も来ないし最高。
    とにかくみんなが楽しそう。

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2020/08/26(水) 09:40:19 

    有吉の名前があるとついつい見ちゃう。そして高確率ではまってしまうんだよね。

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2020/08/26(水) 09:41:21 

    有吉の壁
    ネタに❌されてワタリが泣き出した時、パンサー尾形が駆け寄って抱き締めてヨシヨシした場面が印象的。「今はソーシャルディスタンス忘れてくださ~い」って向井がフォローしてて微笑ましかった。有吉も出演者も仲が良さそうで観てて気持ちがいい。

    +30

    -0

  • 53. 匿名 2020/08/26(水) 09:41:44 

    >>11
    確かに有吉ゼミは有吉がメインって感じじゃないもんね。
    私の中での有吉ゼミはギャル曽根の方がイメージ強い

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2020/08/26(水) 09:43:00 

    >>10
    栞ちゃんの「有吉さん判定お願いします」のタイミングもバッチリ

    +39

    -1

  • 55. 匿名 2020/08/26(水) 09:44:03 

    >>18
    何で可哀相なんだろう。芸人からしたら一番おいしい番組じゃないのかな?

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2020/08/26(水) 09:47:01 

    >>18
    その思考は逆に芸人さんに失礼なような。

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2020/08/26(水) 09:47:43 

    >>1
    久しぶりにこんなにどうでもいいトピ見て思わずコメントしちゃった

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2020/08/26(水) 09:47:59 

    かりそめ天国のイラストが好き。
    2020年最新版!有吉弘行出演番組人気ランキング

    +49

    -0

  • 59. 匿名 2020/08/26(水) 09:49:28 

    >>28
    スタッフがおしゃれにしようって頑張って、逆にダサイってダメ出しされてたけどね(笑)

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2020/08/26(水) 09:55:21 

    超売れっ子やね!
    ドン底味わったことある庶民感覚が売りだから忘れないでほしい

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2020/08/26(水) 09:57:01 

    かりそめ天国はコロナでロケしにくくなってスタジオでの有吉とマツコのトークが多くなったからまた面白さ戻ってきた気がする。
    最近気ままに料理とかしてるのも面白いよね。
    本人達はしんどくなってるのかもしれないけどやっぱり二人のトークだらだら観てるのが一番面白い。

    +34

    -0

  • 62. 匿名 2020/08/26(水) 09:57:23 

    >>39
    ほんっと嫌な女だなこじるり

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2020/08/26(水) 09:58:58 

    ロンハーの進路相談みたいな
    辛口の有吉、最近少なくて残念

    +13

    -1

  • 64. 匿名 2020/08/26(水) 10:01:08 

    >>18
    可哀想に思われてる芸人たち可哀想www

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2020/08/26(水) 10:33:32 

    >>58
    2020年最新版!有吉弘行出演番組人気ランキング

    +38

    -0

  • 66. 匿名 2020/08/26(水) 11:09:03 

    こっそり有吉のラジオも毎週聴いてます。最高です。

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2020/08/26(水) 11:10:39 

    >>15
    トークは面白くて好き
    企画VTRは録画で見る時はとばしちゃう

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2020/08/26(水) 11:30:44 

    >>21
    突撃して追いかけて。クソジジイとかバカヤローって言ってるやつね!!
    ヒヤヒヤしたけど面白かった!!

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2020/08/26(水) 11:32:41 

    >>66
    アタシも毎週聴いてます!!面白いですよね。
    下ネタとか言ってるので家族の前では聴けない(笑)

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2020/08/26(水) 11:34:54 

    >>18
    かわいそうとは思わないけど。少しネタが飽きてきたかな??
    面白いんだよ。面白いんだけどね!!
    前にやってた特番でやるのでいいかなって思ったり。

    +0

    -3

  • 71. 匿名 2020/08/26(水) 11:37:22 

    >>27
    パンサーが一般人の壁で滑ってスタッフが笑って無くても栞里ちゃんが笑ってるだけで救われるって言ってたよ

    +26

    -0

  • 72. 匿名 2020/08/26(水) 11:50:17 

    >>71
    あの子性格良さそうだよね
    東野さんに性格の良さでここまできたとか言われてた
    それだけじゃないだろうけど私も好き

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2020/08/26(水) 11:53:58 

    すごいレギュラーの数だね
    有吉×巨人や有吉ベースは知らなかった
    キー局の番組か?

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2020/08/26(水) 11:54:28 

    先日の有吉クイズ、神回だったなぁ。揺るぎない地位を築いても、裸になりたい有吉。猫男爵魂。
    2020年最新版!有吉弘行出演番組人気ランキング

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2020/08/26(水) 11:54:43 

    有吉が話したりしてるならいいけど有吉ゼミってひたすらVTRだけ観てるから正直有吉もゲストもいらないんじゃ?って思う

    本人どう思ってるのかわからないけど、楽だと思ってるかな

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2020/08/26(水) 12:15:11 

    有吉の壁とかりそめ天国が好きです
    今日のSPめっちゃ楽しみ!

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2020/08/26(水) 12:21:43 

    >>39
    しおりちゃんは、自分でチケット取って一般人に混じって見る(オードリーの武道館)ってよ。

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2020/08/26(水) 12:29:33 

    >>25
    不倫になる前からパンツ芸だけであんまり面白さが分からなかったけど有吉の壁見てから体あたりで一生懸命にぶつかって頑張ってる姿見てから好きになりました。有吉の壁以外の番組でも出てると見ちゃってます。

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2020/08/26(水) 12:30:17 

    1位はぶっちぎりサンドリ
    次点でオールスター後夜祭
    ダレトクも面白かったのになぁ

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2020/08/26(水) 12:41:56 

    怒り新党のほうが好きだったけど、かりそめ天国も毎週欠かさず見てます!
    イラストレーターが逸材でいつも笑ってしまう!
    欲を言えば1時間丸々お便りメールのコーナーにしてほしい。。。

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2020/08/26(水) 12:59:48 

    レギュラー民放&NHK全局制覇してる

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2020/08/26(水) 13:02:38 

    >>1
    ここにはないけど有吉クイズが大好き!
    この前も腹抱えて笑ったww
    まだ3回しか放送されてないけどめちゃくちゃ面白い!!!!

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2020/08/26(水) 13:11:01 

    >>2
    そうなんだ!楽しみ!

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2020/08/26(水) 13:47:51 

    >>36
    ポストカードにして販売して欲しい

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2020/08/26(水) 13:49:01 

    >>3
    この前やってた有吉クイズの有吉があそこまで自分をさらけ出していてますます好きになった。

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2020/08/26(水) 13:49:03 

    ご勘弁〜(◞‸◟)!!

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2020/08/26(水) 13:52:11 

    >>77
    しかも隣の席の一般人が離席するときに荷物番頼まれても快諾する優しさ

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2020/08/26(水) 13:53:59 

    >>74
    岩井志麻子さんとネコメイクで並んで欲しい

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2020/08/26(水) 14:29:34 

    >>3
    有吉クイズ好き〜
    この前のもめっちゃ笑ったわw

    ちなみに私の好きなのは、有吉の壁、有吉eeeeee、かりそめ天国!
    有吉eeeeeeが今一番好きかも笑

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2020/08/26(水) 14:31:08 

    >>80
    ねー私も怒り新党の方が好きだったし、1時間お怒りメールだけでいいと思ってる
    有吉マツコの話をずっと聞いてたい

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2020/08/26(水) 14:32:28 

    >>18
    どういう思考で可哀想と思えるんだろ(笑)

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2020/08/26(水) 15:33:55 

    私は壁、さんぽ、カネオ、かりそめ天国、有吉eeeが好きで絶対見てる!
    反省会はだんだん見なくなって、ゼミはあまり好みじゃなくて見てない。
    有吉巨人の「(巨人は)好きじゃありません!」って姿勢を崩さないのも大好きw

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2020/08/26(水) 16:54:46 

    >>60
    以前かりそめで有吉マツコが選んだ川口浩探検隊の映像を番組内で流すっていうコーナーの時、2人が見たい映像の放映料の値段が高過ぎた時マツコが「テレビで流さず私達だけ見ちゃおよ」って言ったら有吉が「そういうのズルい」的な事を言ってたの聞いてから大ファンです。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2020/08/26(水) 17:43:18 

    有吉反省会で後ろ向いて大吉先生やバカリズムに助け求めてる感じも好き。

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2020/08/26(水) 17:45:44 

    カネオくん初めて見たけど有吉が中学生の女の子と絡むのとか珍しくて、でも優しくしてて好感もてました。

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2020/08/26(水) 18:39:29 

    かりそめ天国、レポーターも好きな人ばかりで毎週観てる!

    有吉クイズも、
    Oライン脱毛→おでこの脂肪腫摘出→SM撮影
    めっちゃ面白い
    2020年最新版!有吉弘行出演番組人気ランキング

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2020/08/26(水) 19:33:40 

    有吉の壁面白さのクオリティがどんどん上がってきてるからずっと続いてほしい。コント番組があるのはやっぱり面白い!

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2020/08/27(木) 03:30:08 

    >>6
    全く同じです。
    特に有吉eeeeeの時の有吉は四天王メンバーの事大好きなのが伝わってきてなんだか嬉しくなる。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2020/08/27(木) 05:08:23 

    かりそめ天国はあんまり

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2020/08/27(木) 11:47:18 

    >>74有吉ってアレ小さそうww

    +0

    -2

  • 101. 匿名 2020/08/31(月) 20:08:13 

    テレビよりもサンドリの有吉が一番いいな〜

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。