ガールズちゃんねる

私ってついてるなーって思うこと

125コメント2015/02/10(火) 23:12

  • 1. 匿名 2015/02/08(日) 16:15:15 

    先日、地元で人気のパン屋さんで限定30個のパンを買いに行くと、私が買ったので最後でした。ついてるなーって思ってんですが、皆さんも何かありますか?

    +105

    -2

  • 2. 匿名 2015/02/08(日) 16:16:23 

    今、生きていること。奇跡。

    +303

    -7

  • 3. 匿名 2015/02/08(日) 16:16:36 

    最近ついてると思うことないから、羨ましい。

    +43

    -5

  • 4. 匿名 2015/02/08(日) 16:16:38 

    +91

    -10

  • 5. 匿名 2015/02/08(日) 16:16:52 

    三代目のハイタッチでウィンクしてもらえたこと♡

    +22

    -46

  • 6. 匿名 2015/02/08(日) 16:17:24 

    関東に台風が来てた時にディズニーランドへ行ったら、台風どころか晴れてくれた!
    台風の予報だったから人も少なかったしラッキーでした!

    +173

    -4

  • 7. 匿名 2015/02/08(日) 16:17:26 

    三代目三代目うるさい

    +142

    -22

  • 8. 匿名 2015/02/08(日) 16:17:32 

    財布拾った
    しかも5万くらい入ってた!

    +12

    -114

  • 9. 匿名 2015/02/08(日) 16:17:55 

    困っている時に必ず何処からか助けの手が差し出される。
    この前も、給料前で金欠になりかなりまずい状態の時に金券が当たった!

    +207

    -4

  • 11. 匿名 2015/02/08(日) 16:18:06 

    彼氏と別れるとタイミングよく告られる。

    +150

    -15

  • 12. 匿名 2015/02/08(日) 16:19:30 

    結婚して仕事を辞めて、子供が産まれて職をさがして、二人目産まれてまた職をさがして、、、、なんだかんだで毎回無事に就職できていること。

    +169

    -17

  • 13. 匿名 2015/02/08(日) 16:19:36 

    男の人に優しくしてもらえる。特に仕事面ではそれでかなり助かってます。
    因みに容姿は普通だよ

    +20

    -31

  • 14. 匿名 2015/02/08(日) 16:20:33 

    休日をこうやって何事もなくのんびりと過ごせること。

    +192

    -3

  • 15. 匿名 2015/02/08(日) 16:20:42 

    豊かになった日本に生まれた事

    +257

    -8

  • 16. 匿名 2015/02/08(日) 16:20:51 

    いつも周りには優しい人が集まる
    人徳だなぁと思います

    +162

    -19

  • 17. 匿名 2015/02/08(日) 16:20:55 

    目覚ましなるまえに目が覚めると
    まだ寝れるー
    てラッキーな気持ちになります
    私ってついてるなーって思うこと

    +81

    -2

  • 18. 匿名 2015/02/08(日) 16:21:41 

    普通な容姿、五体満足で生まれたこと。

    +277

    -2

  • 19. 匿名 2015/02/08(日) 16:22:00 

    転職先探し始めて、ダメもとで受けた一社目で採用。働いてみたらかなりいい感じのホワイト企業!

    +175

    -4

  • 20. 匿名 2015/02/08(日) 16:22:24 

    仕事中の居眠りを
    誰にもバレなかったとき

    ラッキー

    +16

    -13

  • 21. 匿名 2015/02/08(日) 16:23:05 

    なんだかんだ正社員で働いてお給料、夏冬のボーナスを貰えていること( ´ ▽ ` )

    +157

    -9

  • 22. 匿名 2015/02/08(日) 16:23:08 

    体が丈夫なこと。
    どこも行かないせいか、怪我もしない、カゼも引かない!

    +83

    -6

  • 23. 匿名 2015/02/08(日) 16:23:27 

    友達がみんな良い奴
    京大卒の弁護士に劇作家にマッサージ師にスタイリストにキャバ嬢などなど
    職業も境遇も年齢もみんなバラバラだけど温かい人達ばかり

    +68

    -22

  • 24. 匿名 2015/02/08(日) 16:24:19 

    自販機のスロットで揃ってジュースタダでもう1本もらえたこと。
    今迄全然当てたことなかったからめちゃ嬉しかった。

    +83

    -5

  • 25. 匿名 2015/02/08(日) 16:24:38 

    長身で顔も個性的だから、万人受けは全然しない。でもその分、コアな男性ファンの熱烈な支持がすごい。そして、彼らのスペックがみんな良くて、そのうちの1人と結婚した。生まれた子供は主人に似て可愛い。

    「ブス」「可愛くない」「でか女」・・・色々言われてきたけど、私ってついてると思う。

    +123

    -13

  • 26. 匿名 2015/02/08(日) 16:24:38 

    去年はチケット、アリーナ席
    バックステージがあたり
    今年に入ってから中目黒での遭遇もありました。今年のライブも楽しみです!

    +11

    -12

  • 27. 匿名 2015/02/08(日) 16:25:16 

    三代目って誰?

    市川猿之助は4代目だった

    市川猿之助 (4代目) - Wikipedia
    市川猿之助 (4代目) - Wikipediaja.wikipedia.org

    市川猿之助 (4代目) - Wikipedia市川猿之助 (4代目)出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動:案内、検索よだいめ いちかわ えんのすけ四代目 市川猿之助屋号澤瀉屋定紋澤瀉 生年月日1975年11月26日(39歳)本名喜熨斗孝彦襲名歴1. 二代目市川亀治...

    +78

    -13

  • 28. 匿名 2015/02/08(日) 16:25:22 

    トピずれですが
    犬が調子悪いです。

    +3

    -31

  • 29. 匿名 2015/02/08(日) 16:25:24 

    ふらっと入ったお店が今のところハズレなしな事

    +22

    -5

  • 30. 匿名 2015/02/08(日) 16:27:05 

    なんとくゲーセンでチュッパチャプスの1回100円のすくって落とすゲームを1回だけしたら40個位落ちてきた。
    なにかが揃ったらしく上についてたいっぱい入ってたチュッパチャプスがザバーっと落ちてきた。

    +143

    -4

  • 31. 匿名 2015/02/08(日) 16:27:15 

    マッサージ師さんの指使いがHだったとき!

    +5

    -23

  • 32. 匿名 2015/02/08(日) 16:27:18 

    4代目とかつまんない。はりきって写真まで貼っちゃって。

    +13

    -46

  • 33. 匿名 2015/02/08(日) 16:27:50 

    自分的に散々な面接だったのに採用されたこと。

    +22

    -4

  • 34. 匿名 2015/02/08(日) 16:28:01 

    懸賞に連続で当たった時。
    ラッキーな事があると私死ぬのかなと思ってしまう不幸体質。

    +75

    -1

  • 35. 匿名 2015/02/08(日) 16:28:04 

    土日休みじゃなくて平日休みだけど、こうやって仕事中にガルちゃんしててもいいような仕事できちんとお給料もらえてること。

    +71

    -12

  • 36. 匿名 2015/02/08(日) 16:28:28 

    28 Twitterでやれ(´・ω・`)

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2015/02/08(日) 16:28:36 

    一度だけですが、両想いになったことがあること(中学時代)

    +30

    -2

  • 38. 匿名 2015/02/08(日) 16:29:03 

    懸賞当たった

    +30

    -2

  • 39. 匿名 2015/02/08(日) 16:29:19 

    ここまで生きてきて大した努力もしてないのに受験も就職も思い通りに進めた事。
    欲しくて欲しくて仕方ないのに手に入らなかったとか、後悔しまくりな出来事もないし
    今の生活に満足出来ている事。

    +85

    -11

  • 40. 匿名 2015/02/08(日) 16:29:34 

    市川海老蔵は11代目だし



    市川海老蔵 (11代目) - Wikipedia
    市川海老蔵 (11代目) - Wikipediaja.wikipedia.org

    市川海老蔵 (11代目) - Wikipedia市川海老蔵 (11代目)出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動:案内、検索この存命人物の記事には検証可能な出典が求められています。信頼できる情報源の提供に協力をお願いします。存命人物に関する出典の無い、も...

    +36

    -10

  • 41. 匿名 2015/02/08(日) 16:30:29 

    旦那が欲しいという鞄を買いに行った店で私が会計をしていたらまさしく私が探していたドンピシャな鞄を見つけて即買いしました!2点買いで割引にもなったし、私だけなら絶対入らない店だったから良かった!

    +50

    -9

  • 42. 匿名 2015/02/08(日) 16:31:44 

    木村庄之助は37代目だって

    木村庄之助 - Wikipedia
    木村庄之助 - Wikipediaja.wikipedia.org

    木村庄之助 - Wikipedia木村庄之助出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動:案内、検索この項目では、大相撲の立行司について説明しています。俳優については「木村庄之助 (俳優)」をご覧ください。木村 庄之助(きむら しょうのすけ)は、大相撲の...

    +41

    -9

  • 43. 匿名 2015/02/08(日) 16:31:45 

    実家がまあまあ金持ち…らしい。

    昨日お母さんに、あんたは運がいいよ、だってまず何をするにもお金に困ってないんだから!感謝しなさいって力説された…(°_°)

    いわゆるお嬢様学校ってとこにずっと通ってたから、その中じゃ我が家なんてビンボーな方で…全く幸運に思ってなかったけど、、

    ラッキーなのかな?

    +21

    -28

  • 44. 匿名 2015/02/08(日) 16:32:58 

    きょうはインコが見ることができた。うむ!

    +20

    -5

  • 45. 匿名 2015/02/08(日) 16:33:29 

    彼氏のパチンコがなかなか終わらないから仕方なく暇だから普段やらないパチンコをしてみたら3000円使った所で確変引いた。
    そこからなかなか終わらなく、結局彼氏より勝ってしまった。
    ちなみに5万円ほど。彼氏は3万。
    金欠気味だったからかなりありがたかった。
    あれ以来パチンコはやってません。

    +70

    -3

  • 46. 匿名 2015/02/08(日) 16:34:26 

    高卒アラフォー女。
    事務職で転職3回。
    転職活動始める前に退職するけど、毎回すぐに就職先が決まる。
    つい最近も転職したばかり。

    +84

    -7

  • 47. 匿名 2015/02/08(日) 16:35:31 

    穏やかで優しい旦那と出会えたこと。
    人と暮らすなんて考えられない、結婚なんて必要ないと思ってたのに。
    モラハラや短気とは程遠い性格の人なので、心が安定するようになりました。

    +127

    -7

  • 48. 匿名 2015/02/08(日) 16:35:37 

    混んでいる駐車場で目の前で車がすーっと出て行き、待ち時間ゼロで駐車できたとき。

    人身事故の影響で激混みの電車内で目の前の座席に座ってた人が一駅で降りて、そこに座れて揉みくちゃ回避できたとき。

    +45

    -4

  • 49. 匿名 2015/02/08(日) 16:37:21 

    美人に産まれたこと
    イケメン高収入の旦那さんと結婚できて、可愛い子供にも恵まれ、今の所、人生イージーモードです

    +72

    -40

  • 50. 匿名 2015/02/08(日) 16:38:33 

    懸賞当たった

    +29

    -2

  • 51. あか 2015/02/08(日) 16:40:47 

    ないってコメがほとんどだと思ってたら意外とある人いるんだね

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2015/02/08(日) 16:42:14 

    車がめちゃくちゃ値引きされた(笑)
    親父が買っているとこから買ったから(笑)

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2015/02/08(日) 16:42:34 

    どうしてもこの歌が頭に浮かんでしまう
    中山美穂 ツイてるねノッてるね① - YouTube
    中山美穂 ツイてるねノッてるね① - YouTubewww.youtube.com

    中山美穂 ツイてるねノッてるね①


    +13

    -6

  • 54. 匿名 2015/02/08(日) 16:42:35 

    観たかったお芝居やコントライブのチケット取ったらセンターブロックの5列目以内だった。
    ということが3度続いている。

    +16

    -6

  • 55. 匿名 2015/02/08(日) 16:44:01 

    雨の日などで入り口近くでタイミングよく駐車できたり車ぶつけたのに相手の方が大したことないからいいよと言ってくれたり人気の付録つき雑誌がラス1で買えたりしたことかなー(*^^*)

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2015/02/08(日) 16:45:04 

    好きな人の顔が偶然見れたとき♪(v^_^)v
    奇跡が起きたと思いました!

    +31

    -4

  • 57. 匿名 2015/02/08(日) 16:47:36 

    人に恵まれること。
    どの仕事や趣味や旅、イヤな人が皆無。面白い素敵な面々と出会う。

    +44

    -3

  • 58. 匿名 2015/02/08(日) 16:49:24 

    平凡に人並みに生活できた日は幸せです

    +33

    -2

  • 59. 匿名 2015/02/08(日) 16:55:21 

    仕事でかなり落ち込んでいた日の休憩時間に、自動販売機でコーヒーを買ったら当たりでもう一本!
    自動販売機さんが励ましてくれてるんだ〜って思ってちょっと泣いた。笑
    そこからは気持ちを切り替えて仕事ができました。

    +48

    -1

  • 60. 匿名 2015/02/08(日) 16:58:10 

    暇なので人生初のパチンコに行ってみた。
    牙狼とかいう台に座って訳も分からず打ち続けてやっと当たりそれから30何連続!
    結果なんやかんだで21万勝った。

    あれから何年、一度も行ってない。
    勝ち逃げ成功。
    ラッキーでした。

    +59

    -2

  • 61. 匿名 2015/02/08(日) 16:58:55 

    自分にとって素敵な夫に出会えた事。
    この広い世界で、そう思える相手と出会えるなんて...
    宝くじに当たるより凄い事だと思っている(*^_^*)

    +58

    -2

  • 62. 匿名 2015/02/08(日) 17:03:14 

    都会生活の時に、夜道を長い距離歩いてた。
    変なワンボックスに何日か付けられた。
    無視してたんだけど、とうとうある日、
    目から光線出したら逃げてった。ラッキー

    +3

    -7

  • 63. 匿名 2015/02/08(日) 17:06:45 

    穏やかで怒らない旦那と結婚
    その親である義母も義父も優しくて距離感があって
    全く干渉してこないこと
    旦那もあまり干渉してこないし
    何でも私の自由にやらせてくれて
    まさにこの親にしてこの子ありといった感じ
    ありがたいなぁと思う

    +78

    -3

  • 64. 匿名 2015/02/08(日) 17:11:29 

    生きてるだけで丸儲け by明石家さんま

    +37

    -4

  • 65. 匿名 2015/02/08(日) 17:11:58 

    高卒ですが仕事に恵まれてます。
    転職して数年、今の会社は基本大卒を採用しますが運良く入社できた上、大卒と変わりなく評価されるので給与や賞与もみんなと同じように頂けてます。

    +42

    -2

  • 66. 匿名 2015/02/08(日) 17:12:43 

    スクラッチで7万当たった(≧∇≦)

    +45

    -2

  • 67. 匿名 2015/02/08(日) 17:33:39 

    不審者の誘拐殺人多いですが
    私ももしかしたらそこ歩いてたら
    ターゲットにされていたかも?
    と思うことがあります。
    声かけられていたから。
    同級生は今も身体の一部分が
    見つからない。

    小学生の時なんだけどね。

    +3

    -10

  • 68. 匿名 2015/02/08(日) 17:33:48 

    宝くじ高額当選。
    一回目は中学生のときに百万単位、二回目は20代で億単位。
    もうツキは使いつくしてしまったと思います。

    +67

    -5

  • 69. 匿名 2015/02/08(日) 17:34:53 

    小児がんを患い薬物治療と放射線治療を長年した結果自然妊娠は難しいと告げられてからは結婚も妊娠もできないんだと思って生きてきましたが、大学で主人と出会い過去の治療内容や妊娠は期待できないことを告げた上でも受け入れてくれてプロポーズされ結婚、
    結婚してから自然と毎月生理がくるようになりその3年後に妊娠し無事に健康な男の子がうまれ現在4歳です。
    そして先月妊娠3ヶ月だと分かったときは本当にあのときつらい治療に耐えたから大人になってからついてる出来事が起こったのかなと思いました


    +79

    -5

  • 70. 匿名 2015/02/08(日) 17:39:23 

    転職してパワハラに遭ったが、その会社の健康診断で病気が分かり手術が出来た。
    退職後結婚したけれど、夫と義実家がまさかの膿家長男教だった。しかし、私が言いなり
    に出来ないと分かったら離婚宣言をして夫が家を出て行った。
    大変な事になるかもと思い、離婚不受理書を出しに行ったら夫に遭遇。だが、夫私に気付かず。
    こっそり見ていたら離婚届出そうとしていた。15分遅かったら大変な事になっていたよ…。

    不幸の連発なのか、ぎりぎりでついてるのか…。
    謎ですが、事が片付いたら再婚して幸せになりたいなぁ。

    +8

    -3

  • 71. 匿名 2015/02/08(日) 17:39:39 

    健康に生きてること云々書いてる人が多くてよかった(^o^)

    +48

    -0

  • 72. 匿名 2015/02/08(日) 17:42:27 

    この間駐車場で精算しようとして、手が滑って100円落として拾おうとしたら、500円落ちてた(*^^*)

    +25

    -2

  • 73. 匿名 2015/02/08(日) 17:43:25 

    すっごく古い話でごめんなさい
    マイケル・ジャクソンの来日公演を見ることが出来たことです
    ずっと洋楽好きですがロックが好きなので、マイケルのことは「OFF THE WALL」以降のアルバムの中の数曲を知っている程度でした
    友達の知り合いの方が急に行けなくなり、チケットを譲ってもらい特別ワクワクもせずに会場へ
    素晴らしかったの一言!
    BAD TOURというマイケルが一番乗っていた頃のライヴを思いがけない形で見ることが出来たのは、私にとって宝物です

    +19

    -1

  • 74. 匿名 2015/02/08(日) 17:44:15 

    ハッピーターンでハートハッピーを見つけました♪

    +24

    -0

  • 75. 匿名 2015/02/08(日) 17:45:21 

    懸賞でデロンギのフードプロセッサーが当たりました!娘の離乳食作るのに重宝します。

    +11

    -2

  • 76. 匿名 2015/02/08(日) 17:52:25 

    薬剤師です。実家金持ち、頭がある程度良くなおかつまあまあ可愛く生まれたこと。

    美人とかかわいいだけで頭の悪いこはイケメンでドキュンな旦那様と結婚し、子供かかえて離婚してるのがいっぱいいる。

    旦那もエリートで頭が良くそこそこ可愛い自分って最強だと思う。

    +14

    -24

  • 77. 匿名 2015/02/08(日) 17:57:57 

    旦那さん、友達、会社の人達みんな良い人!周りのみんなのお陰で毎日楽しく過ごせています。本当にありがとうございます!

    +30

    -4

  • 78. 匿名 2015/02/08(日) 18:04:40 

    転職した会社が良い会社でした。
    思い切って転職してよかった

    +22

    -1

  • 79. 匿名 2015/02/08(日) 18:11:28 

    中学時代まったく勉強せず、本当におバカでした。担任には「絶対に公立は受からないよ!」と言われてました。
    →それでも前期で公立高校合格(レベルは低いところでしたけどね)

    高3の時、私は就職組で求人の中から選んだ企業が大手企業でした(世間知らずなため、この時は大手企業とは知らず)
    →その年は採用枠が多くてなんとか合格

    で、今その会社に勤めて5年経ちます。
    高卒の割にはボーナスが多いし、残業はきちんとつけてくれるし、有給は使えるし、年間休日は守ってくれるしで...本当にラッキーです!

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2015/02/08(日) 18:11:34 

    B'zのライヴチケットのSS席が当たった!しかも2回目!!

    ローチケも取れたので二日連チャンで行ける~ヽ(*´∀`)ノ
    でも、今年の運は全て使った気分。でもいいんだ~

    +22

    -1

  • 81. 匿名 2015/02/08(日) 18:13:52 

    高校時代から付き合っていた彼氏と結婚。
    結婚後に夫がホワイト企業に転職し高収入になり、今専業主婦をさせてもらってること。

    思えば昔から環境に恵まれてお金の苦労は全くしてない。

    +27

    -5

  • 82. 匿名 2015/02/08(日) 18:25:25 

    正社員の時は勿論、パート勤務の時も上司・先輩・仲間に恵まれた事。
    友人も多くはないけど一生付き合える子に出会えた事。
    ま、金運はないけど^_^;

    +8

    -2

  • 83. 匿名 2015/02/08(日) 18:32:15 

    プリクラ機の下に500円玉が落ちてて、少し歩いたら今度は100円玉が落ちててまた少し歩いたら50円玉が落ちてた。
    まじラッキー

    +18

    -1

  • 84. 匿名 2015/02/08(日) 18:36:06 

    高校大学と第一志望合格、
    新卒として入社した会社も地元じゃ知らない人が居ないようなところで、毎日働けてる。
    これだけでも十分ついてるんだけど、
    思えばこれまで、大きな不幸もないし
    学生時代なんて3度も海外へ行かせてもらった。
    どんな時も応援してくれる親の元に生まれて幸運だと思っています。

    +20

    -1

  • 85. 匿名 2015/02/08(日) 18:56:22 

    小さい頃から親が可愛がってくれること

    +16

    -1

  • 86. 匿名 2015/02/08(日) 18:57:54 

    大学受験です。

    高校は偏差値74の進学校に行ったのに、勉強せずサボりまくってせいで成績は最悪。
    憧れだった大学を志望校にしたら、進路の先生に絶対無理と鼻で笑われました。

    落ちたら浪人するか滑り止めに行こうと思っていたら、まさかの合格。

    そして5つ受けて受かったのは第一志望のみ。
    A判定だった滑り止めまで全て落ちていた。

    今でもあれは山勘が当たっただけのまぐれだと思ってます。

    +18

    -1

  • 87. 匿名 2015/02/08(日) 19:01:38 

    親に可愛がられてる!

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/08(日) 19:07:23 

    昔から結婚するならこの人と思っていた人と結婚し、今も変わらず平凡な日常を送っていること。
    お金もはっきり言ってないし、もちろん嫌な事も多々あるけど、それでもついてると思ってる。

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2015/02/08(日) 19:17:20 

    資生堂のファンデーションブラシのプレゼントに当たった事。
    今まで使ってたのがダメになり始めていたのでかなり嬉しかった。

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2015/02/08(日) 19:42:19 

    ずっと彼氏が絶えない事
    今は15歳年下の彼氏と付き合ってる
    自分からは絶対追いかけ無いっていうのを実戦してるからかなって思ってる

    +10

    -5

  • 91. 匿名 2015/02/08(日) 19:50:25 

    ちゃんと両親が揃った家庭に生まれて、学費も出してもらえたこと。
    周りにシングルマザーが多いので、ツイてると思ってしまう

    +10

    -5

  • 92. 匿名 2015/02/08(日) 19:51:42 

    いいトピだな~。読んでて気分いいわ。
    私はさんまの言ってた言葉だったと思うけど
    「死ぬこと以外はかすり傷」かな。
    すごく落ち込んでたりすると、この言葉で励まされる、ほっとします。

    +25

    -0

  • 93. 匿名 2015/02/08(日) 20:16:56 

    今の世の中、生きてるだけで幸せだよ。

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2015/02/08(日) 20:25:29 

    田舎の中小企業で嫌がらせされて退職に追い込まれたが、すぐ派遣の仕事が見つかったこと。その後大企業で環境も人間関係も仕事内容も申し分ない職場に転職できたこと。
    結婚して子供が出来ても働ける環境だから長く働けそう。

    退職時は本当に暗い気持ちで毎日過ごしていたが、つなぎの派遣の仕事先もいい人ばかりで、今の会社も本当に入れてよかった!と心から思う。

    同じお給料で中小時代の雑用、「お茶くみ、ラジオ体操、毎日の掃除」もしなくていいし、パワハラ上司、得体のしれない人々、と縁を切れて本当によかったです。

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2015/02/08(日) 21:03:00 

    親バカの親がいる

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2015/02/08(日) 21:06:42 

    日本人として日本に生まれたこと

    +12

    -2

  • 97. 匿名 2015/02/08(日) 21:07:08 

    旅行やイベントの時には必ず晴天に恵まれます。事前に天気予報で雨の予報が出ても外れて晴れてくれるのでツイてるのかな?

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2015/02/08(日) 21:19:43 

    宝くじが小さくながらも結構当たる。もとはとってるかな。

    +4

    -2

  • 99. 匿名 2015/02/08(日) 21:22:56 

    運は良くて、今まで当たったものは
    ハワイ旅行、現金五万円、図書カード五千円分
    とか!

    +9

    -2

  • 100. 匿名 2015/02/08(日) 21:36:17 

    やっぱり結婚相手ですね

    +7

    -4

  • 101. 匿名 2015/02/08(日) 22:41:56 

    わたしもついてると思います。今までお財布四回落し物して、すべてそのまま返って来ました。一回は現金10万円以上入っていたのに。心優しい人が世の中には沢山いらっしゃいますね。

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2015/02/08(日) 22:44:11 

    運転中、あと一秒ブレーキが遅れたら
    事故っていたかも、と思ったことが数回あります。神様やご先祖さまが守ってくれたのだと、思いました。

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2015/02/08(日) 23:38:08 

    高卒で平凡な容姿で料理下手な私が、
    三十代半ばで、
    イケメン高収入の夫と結婚できたこと
    本当に神様に感謝です

    +11

    -1

  • 104. 匿名 2015/02/08(日) 23:40:52 

    日本に生まれたこと
    なんだかんだいって恵まれている

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2015/02/09(月) 00:29:47 

    よく失敗するのでその度に勉強になるからついてると思います。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/09(月) 00:35:18 

    念が強いです、
    会いたいと思った人に偶然会えたり
    欲しいとイメージした物と出会えたり

    良くも悪くも念が強く、思ったことは現実になることが多いのでついてるかな

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2015/02/09(月) 00:35:57 

    懸賞がよく当たる!!

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2015/02/09(月) 00:56:12 

    どんな時も晴れ!!!
    旅行に行く時も、台風シーズンであっても、ズレる。
    どうしても、の時は、夜のうちに通り過ぎる。
    で、台風一過の青空。
    そこはついてるなぁとおもう。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2015/02/09(月) 01:29:38 

      欲しいと思ってた物をもらえる。
      毎日 のんびり平和に暮らせている。
      結婚ができて あきらめていた妊娠が出来たこと。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2015/02/09(月) 01:39:31 

    節分の恵方巻きと豆を買ったら777円だったこと!

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2015/02/09(月) 02:10:35 

    地味ですが、スクラッチで1万円4回、5000円2回当てた。
    全て、1~3枚の購入で当たりました。

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2015/02/09(月) 02:17:53 

    すきな芸能人によく遭遇する。
    話しかけたりとかしないでただ一人で興奮して終わりだけどw

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2015/02/09(月) 05:44:36 

    給料日前日の金欠な時に懸賞で当たった現金が届いた時。生きれる!と思った。

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2015/02/09(月) 05:45:31 

    旦那に出会えたこと。
    ついてるどころか、ついてないだらけだった生活から救いだしてくれた

    +5

    -2

  • 115. 匿名 2015/02/09(月) 06:52:35 

    旦那にも子供にも恵まれ
    旦那の家族
    自分の家族にも恵まれてること

    +2

    -2

  • 116. 匿名 2015/02/09(月) 07:59:37 

    母が妊娠初期の頃に、
    大量出血してしまい
    お医者さんにも
    赤ちゃんは助からない
    といわれたらしい。

    その時の赤ちゃん、
    私です(*^^*)

    運が良いとは違うかも
    しれないけど…(笑)
    母のお腹に頑張って
    しがみついたんだな!
    生まれてこれて良かった!
    お母さんありがとう(*^^*)

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2015/02/09(月) 09:04:32 

    推薦入試で大学に合格したこと。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2015/02/09(月) 13:00:11 

    住みたいと思う家に住めたりやりたいと思う事ができたりする
    運がいいなーといつも思う

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2015/02/09(月) 13:06:48 

    センター試験で、解けずにすべて「3」をマークした部分が正解して合格

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2015/02/09(月) 14:35:59 

    旦那と結婚できたこと。
    自分の性格が、すごく穏やかに見られるのにすごく気がきついのでよく振られてました、今の旦那ぐらいだと思う。相手にしてくれるの。
    そして義両親がいい人。可愛い子ども二人できた。

    実家と仲が悪く、特に母やきょうだいとの関係が最悪で、小学校からずっとイジメにもあってて、祖母にもいじめられてた。結婚するまで最悪だったので、その時の運が今やっとまわってきたのかもしれない。

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2015/02/09(月) 16:14:40 

    もうちょっとで指おとすとこだったーー

    +0

    -1

  • 122. 匿名 2015/02/10(火) 15:15:20 

    受験の日が大雪でなかった私たちの学年はみんなついてる

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2015/02/10(火) 19:20:24 

    英検のリスニングテストがわからなくて適当に書いたら9割できてたwww

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2015/02/10(火) 19:21:38 

    一重からめっちゃでかい二重になったこと

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2015/02/10(火) 23:12:56 

    お金に困ったことない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード