ガールズちゃんねる

元『モー娘。』市井紗耶香が繰り上げ当選!? “今井絵理子Ⅱ世”爆誕か

210コメント2020/09/09(水) 00:08

  • 1. 匿名 2020/08/19(水) 10:49:21 


    元『モー娘。』市井紗耶香が繰り上げ当選!? “今井絵理子 世”爆誕か - ライブドアニュース
    元『モー娘。』市井紗耶香が繰り上げ当選!? “今井絵理子 世”爆誕か - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    元『モーニング娘。』の市井紗耶香が、繰り上げ当選する可能性があるという。


    「7月に行われた立憲の政治塾に、唐突に参加してきた。どうも“棚ボタ”に望みを懸けているようなのです」(芸能ライター)

    実は立憲の比例区最下位当選は、格闘家の須藤元気議員。須藤議員は、7月の都知事選でれいわの山本太郎氏を応援。立憲は弁護士の宇都宮健児氏の支持だっただけに大問題となった。

    「党の支持と違うのですから、議員辞職もの。須藤議員は立憲に離党届を提出しましたが、先送り状態に。議員辞職を要請されているといいますが、辞職なら市井が繰り上げ当選となる。仮に市井が議員になったら、本当に政治危機。須藤議員に辞めないでほしいという声が続出しています」(同・ライター)

    関連トピ
    市井紗耶香の繰り上げ当選ある? 須藤元気議員の離党届に賛否「辞職して返上すべき」厳しい声も
    市井紗耶香の繰り上げ当選ある? 須藤元気議員の離党届に賛否「辞職して返上すべき」厳しい声もgirlschannel.net

    市井紗耶香の繰り上げ当選ある? 須藤元気議員の離党届に賛否「辞職して返上すべき」厳しい声も 注目されるポイントとしては、須藤氏が議員辞職した場合、5万票余りを獲得して次点だった元モーニング娘。の市井紗耶香が繰り上げ当選する点だ。すでに、国会では元S...


    須藤元気氏、山本太郎氏当選に太鼓判「勝てる試合って分かるんですよ」
    須藤元気氏、山本太郎氏当選に太鼓判「勝てる試合って分かるんですよ」girlschannel.net

    須藤元気氏、山本太郎氏当選に太鼓判「勝てる試合って分かるんですよ」  無所属現職の小池百合子氏(67)が再選を目指している。須藤氏は「小池さん、強いかもしれないけど、これは勝てます。僕は格闘家だったので。しかも今は(拓殖)大学のレスリング部の監督...


    前にも繰り上げ当選の件が話題になってましたが、政治塾に参加しているという事は、本人もやる気満々なのでしょうか…

    +5

    -402

  • 2. 匿名 2020/08/19(水) 10:50:11 

    辞退しようぜ

    +675

    -3

  • 3. 匿名 2020/08/19(水) 10:50:13 

    いやいや、こんな人に政治任せたらだめでしょ。
    タトゥーも入ってまっせ。

    +861

    -9

  • 4. 匿名 2020/08/19(水) 10:50:20 

    どっちに転んでもダメなやつ

    +558

    -1

  • 5. 匿名 2020/08/19(水) 10:50:38 

    おめでとう
    芯はしっかりしている人だから頑張って!

    +1

    -163

  • 6. 匿名 2020/08/19(水) 10:50:48 

    +52

    -1

  • 7. 匿名 2020/08/19(水) 10:50:56 

    知名度って素晴らしいね

    +259

    -5

  • 8. 匿名 2020/08/19(水) 10:50:58 

    >>1
    刺青女が当選か。。。
    諦めてなかったのね、棚からぼた餅。
    こういう奴らが日本人の暮らしを破壊する!!

    +520

    -4

  • 9. 匿名 2020/08/19(水) 10:50:59 

    ふざけんな

    +296

    -1

  • 10. 匿名 2020/08/19(水) 10:51:05 

    >>1
    こういうの当選させなきゃダメなの?
    これを機に国民投票で人数減らすか繰り上げ当選させるかとか決めたら?そんなにいらんでしょ

    +495

    -2

  • 11. 匿名 2020/08/19(水) 10:51:09 

    そもそも、政治家デビューしてたん?

    +10

    -2

  • 12. 匿名 2020/08/19(水) 10:51:10 

    元アイドルでしかないのに、なぜ政治家になりたがるの

    +431

    -1

  • 13. 匿名 2020/08/19(水) 10:51:21 

    やめてくれ
    ついでに今井絵理子もやめてくれ

    +564

    -3

  • 14. 匿名 2020/08/19(水) 10:51:27 

    この人たちは政治の何を知ってるの?
    子供たちに説明できる?
    知名度当選そろそろ辞めようや

    +378

    -0

  • 15. 匿名 2020/08/19(水) 10:51:42 

    議員さん多すぎだしもういいのでは?

    +262

    -2

  • 16. 匿名 2020/08/19(水) 10:51:45 

    比例当選っているか?税金の無駄使いでしかない。

    +334

    -1

  • 17. 匿名 2020/08/19(水) 10:51:53 

    アイドルプロデュースとかやろうとしてなかった?
    政治なんて本気でする気ないんだよ
    金だよ、金

    +272

    -0

  • 18. 匿名 2020/08/19(水) 10:51:58 

    >7月に行われた立憲の政治塾に、唐突に参加してきた

    ↑アップ始めたのか。分かりやす過ぎる

    +158

    -1

  • 19. 匿名 2020/08/19(水) 10:52:21 

    >>3
    タトゥーは単なる偏見でしかない

    +15

    -76

  • 20. 匿名 2020/08/19(水) 10:52:35 

    もう変な政治家増やすのやめて…。

    +232

    -0

  • 21. 匿名 2020/08/19(水) 10:53:07 

    国民の税金をむさぼる人がまた増えたってことか

    +173

    -0

  • 22. 匿名 2020/08/19(水) 10:53:22 

    辻ちゃんの方がいい

    +7

    -39

  • 23. 匿名 2020/08/19(水) 10:53:44 

    爆誕…
    爆弾じゃなかったらいいけど…

    +9

    -2

  • 24. 匿名 2020/08/19(水) 10:53:44 

    こいつらに何が出来るの?
    楽して金欲しいだけでしょ?

    +170

    -1

  • 25. 匿名 2020/08/19(水) 10:53:45 

    引き摺り下ろせる制度にしてよ。

    なんで知名度だけで議員になれるのか?

    +191

    -0

  • 26. 匿名 2020/08/19(水) 10:53:47 

    取り敢えず数稼ぐために、知名度があるだけのやつ政治家にしようとするのいい加減やめてくれ。
    党幹部の顔ぶれも何年も変わらないし、政治になんの期待も出来ないわ。

    +109

    -0

  • 27. 匿名 2020/08/19(水) 10:53:48 

    やめろー!やめてくれこんな女に政治任せられないよ

    +123

    -1

  • 28. 匿名 2020/08/19(水) 10:53:57 

    落選してから政治活動辞めたんじゃないの?

    モー娘やその後のバンド活動といい、芯が通ってないように見える

    +125

    -0

  • 29. 匿名 2020/08/19(水) 10:54:27 

    文句言うなら自分が立候補して勝てばいいのに。
    こんなとこでしか吠えられないガル民宿だっさ(笑)

    +0

    -24

  • 30. 匿名 2020/08/19(水) 10:54:31 

    やめてーーー!!!

    +29

    -0

  • 31. 匿名 2020/08/19(水) 10:54:34 

    正気かよ…

    +22

    -0

  • 32. 匿名 2020/08/19(水) 10:54:38 

    現モー娘。ファンだけど大人しくしててほしいという気持ち

    +19

    -0

  • 33. 匿名 2020/08/19(水) 10:54:47 

    一瞬しかモー娘。に居なかったのに、福田さんとこの人は本当にずっと恩恵にあやかってるよね。

    +120

    -0

  • 34. 匿名 2020/08/19(水) 10:54:51 

    税金の無駄遣い

    +84

    -0

  • 35. 匿名 2020/08/19(水) 10:56:05 

    須藤元気の方が熱心なのに

    +1

    -12

  • 36. 匿名 2020/08/19(水) 10:56:13 

    税金の無駄 馬鹿しか政治家いないの?

    +61

    -0

  • 37. 匿名 2020/08/19(水) 10:56:26 

    >>1

    こういう奴らが当選する何かカラクリがあるよね。
    数年前の朝まで生テレビの正月番組で辻元は『今年は慰安婦のお婆さんたちの為に頑張る。そのために何度でも訪韓する』って言ってたけど、こういう奴らは必ず繰り上げ当選だとかで命拾いする。
    もう、半島なりに送還できないものだろうか。
    こいつらを我々の税金で養うって、ほんと腹立つ💢
    元『モー娘。』市井紗耶香が繰り上げ当選!? “今井絵理子Ⅱ世”爆誕か

    +141

    -0

  • 38. 匿名 2020/08/19(水) 10:56:52 

    山本太郎のが票とるだろう
    と判断するはわかるよ

    +2

    -1

  • 39. 匿名 2020/08/19(水) 10:56:53 

    >>29
    民宿だっさ(笑) 確かに

    +28

    -0

  • 40. 匿名 2020/08/19(水) 10:57:03 

    仮に市井紗耶香が辞退したら、その次はこの保育士の男性?
    元『モー娘。』市井紗耶香が繰り上げ当選!? “今井絵理子Ⅱ世”爆誕か

    +20

    -0

  • 41. 匿名 2020/08/19(水) 10:57:04 

    SPEEDの次はモー娘。で次は48辺りがくるかな
    全部いらん

    +74

    -0

  • 42. 匿名 2020/08/19(水) 10:57:25 

    現役のときはけっこうコアな不安がいたようなのに
    何かまたお粗末な結果になりそうだな

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2020/08/19(水) 10:57:26 

    刺青議員誕生かい、、、
    世も末。

    +56

    -0

  • 44. 匿名 2020/08/19(水) 10:57:34 

    芸能人が政治家になる事自体は否定しない
    でも、今井絵理子や市井紗耶香は浅はかだし、政治家として努力しているように思えない
    やめてくれ

    +66

    -0

  • 45. 匿名 2020/08/19(水) 10:57:47 

    >>29
    ガル民宿www

    +28

    -0

  • 46. 匿名 2020/08/19(水) 10:57:50 

    馬鹿で操縦しやすいからって…世も末だね。

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2020/08/19(水) 10:58:07 

    こういう政治屋の為に真面目に選挙行くのがアフォらしい

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2020/08/19(水) 10:58:13 

    >>37
    敵国のスパイだらけだね
    税金で暮らしてるくせにね。ブルーリボンバッチ付けてから出直して欲しい

    +60

    -0

  • 49. 匿名 2020/08/19(水) 10:58:45 

    一生懸命頑張って勉強してお役に立ちます、みたいなことを言っても、やっぱり、浅い。今までの社会活動の経験値も少なそうだし。身の程を考えれば、繰上げ当然があったとしても答えは一つかと。

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2020/08/19(水) 10:58:52 

    具体的にこの人になにができるの?

    笑ってヘラヘラしてるだけでしょ?

    こんなことばっかしてるから日本がどんどん衰退してくんだよ。

    もっと有望な人がなるべき

    +60

    -0

  • 51. 匿名 2020/08/19(水) 10:59:05 

    もういいから、議員定数を減らしましょうよ。

    +24

    -0

  • 52. 匿名 2020/08/19(水) 11:00:23 

    このインチキ繰り上げ当選辞めたがいい
    反日連中が隙間当選する制度

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2020/08/19(水) 11:00:24 

    >>29
    政治家にはなれないと自覚しているだけ、マシではありませんか?
    自国の政治に口出して何がいけないのですか?
    ガル民宿ってなんですか?

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2020/08/19(水) 11:00:28 

    >>1
    正直須藤も市井もいらない

    +27

    -0

  • 55. 匿名 2020/08/19(水) 11:00:30 

    何ができんのさ

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2020/08/19(水) 11:00:39 

    仕事も出来ないような
    元アイドルを議員にして
    不倫しても不祥事おこしても
    高額な報酬を渡して血税の無駄遣いですか?
    このちっこいちっこい国に
    アホほどの政治家
    半分に減らしても充分だと思えるのに
    アホくさくて話にならない

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2020/08/19(水) 11:00:47 

    >>19
    そんなにタトゥー入れたきゃ、ここまでやれや!
    そしたら認めてやるよ!!!
    元『モー娘。』市井紗耶香が繰り上げ当選!? “今井絵理子Ⅱ世”爆誕か

    +19

    -2

  • 58. 匿名 2020/08/19(水) 11:01:16 

    爆誕って言葉最近見るけど何か恥ずかしい
    普通じゃ使えない

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2020/08/19(水) 11:01:55 

    つーかタレント議員もういらないよね

    もっと有能な人をつれてきてよ

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2020/08/19(水) 11:01:57 

    >>29
    あんたもこんな所で吠えてんじゃん
    アホなの?ダッサ

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2020/08/19(水) 11:02:03 

    落選して雲隠れしたくせに

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2020/08/19(水) 11:02:07 

    知名度だけ。
    何ができるの??

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2020/08/19(水) 11:02:11 

    >>57
    ただの落書き

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2020/08/19(水) 11:02:12 

    >>29
    極論。書き込んでる段階で、同じガル民宿…おっと、同じガル民なのに。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2020/08/19(水) 11:02:39 

    人生はもう始まってる

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2020/08/19(水) 11:02:46 

    >>19
    知能がね

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2020/08/19(水) 11:03:22 

    須藤元気はれいわ新撰組に入って山本太郎に付いて行けばいいよ!

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2020/08/19(水) 11:03:27 

    >>29
    ガル民宿は無いと思うけど
    そんな旅行で民宿行きたきゃ行けば良いのに
    でも、ガル民宿は無いと思うよ

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2020/08/19(水) 11:03:28 

    >>40
    市井さんで五万票超えてるの?やばー
    入れた人ばかやん

    +45

    -0

  • 70. 匿名 2020/08/19(水) 11:03:33 

    私はタトゥーで政治家不向きとは判断しないけど、
    肝心な政策とか全く見えないのよね

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2020/08/19(水) 11:03:38 

    >>48
    ブルーリボン付けるかもね。
    こいつら、日本が嫌いでも議員記章をこれ見よがしに付けてるもんね。
    あいつらの嫌いな菊の門なのに、嫌よ嫌よも好きのうちなのかな。
    金と名誉と特権の為にはポリシーすら曲げる。
    それがこいつら。

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2020/08/19(水) 11:03:45 

    こんなの当選さするなら
    山本太郎の方がマシや

    +4

    -3

  • 73. 匿名 2020/08/19(水) 11:04:24 

    >>3
    須藤元気氏にも入ってなかった?

    別に市井紗耶香好きじゃないけど

    +23

    -0

  • 74. 匿名 2020/08/19(水) 11:04:42 

    >>3
    英語もできてインテリで多才な人だよ。世界中に須藤元気のファンがいる

    +4

    -15

  • 75. 匿名 2020/08/19(水) 11:05:27 

    知名度で当選できないように、筆記テストも加えたら?

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2020/08/19(水) 11:05:58 

    >>63
    いやいや、ピカソが芸術ならこれも芸術だよ。
    パヨクの連中らは、選り好みで意気がる為に色々と柄やデザインに凝るけど、こういうのも入れてこそ真の墨好きと認めたい。

    +1

    -3

  • 77. 匿名 2020/08/19(水) 11:06:08 

    政治家のテストさせてみた方がいい。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2020/08/19(水) 11:06:13 

    須藤元気は自分の信念のために離党届けを出した。他の議員とは大違いだな

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2020/08/19(水) 11:06:37 

    市井紗耶香はモー娘辞めてから肩書きがよく変わってるイメージ。今は政治家目指してるのか…

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2020/08/19(水) 11:06:38 

    いい加減、芸能人から政治家への転職が禁止になって欲しい。知名度だけで政治は出来ないから

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2020/08/19(水) 11:07:12 

    >>12
    そんなの稼げるからに決まってるでしょ。
    日本の政治家なんてそんなもの……

    +52

    -1

  • 82. 匿名 2020/08/19(水) 11:07:47 

    >>71
    北に見つかったら粛清されるからこいつらピースボート軍団は付けられないよ。
    朝日とかも一般人に外せと恫喝してくるからね。拉致被害者署名活動の嫌がらせも酷かった

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2020/08/19(水) 11:08:02 

    >>20


    こういうのもいるのが本当意味不明。
    特亜では日本人とか議員どころか、公務員にもなれないのに、なんでこいつらは日本で好き勝手になんでも就けるんだろうか。
    これこそ差別だよ。




    在日同胞3世金山しげき 桜井市議会議員インタビュー
    「在日韓国人の居場所が狭くなっているような感じ。両国はさらに発展することができる」
    (ソウル=聯合ニュース)オスジン記者=「日本の犯罪の記事で、実名報道をする場合は珍しいことです。最近、在日韓国人が起こした犯罪事件は、いくつかの報道が犯罪者の実名を報道することがありました。韓国の悪いイメージを与えようとする感じがします。それを私は懸念に思います。」
    在日同胞3世の金山茂樹、奈良県桜井議員は28日、聯合ニュースとのインタビューで、最近、いくつかの日本のマスメディアが(日本人に)反韓感情を煽っていると指摘した。
    去る27日から、在外同胞財団の主催で行われている第6回世界韓人政治家フォーラムに出席するため韓国を訪問中の自民党所属の金山しげき議員は「日本で発生した反社会的な犯罪の記事のコメントを見ると、「この事件は、在日韓国人が犯人」とネチズンたちがいる」とし「在日韓国人としての居場所が狭くなってきている気がする」と心配した。
    祖父母、両親ともに韓国人である金山議員は、東京、大阪などで雑誌社編集者として働き、自分の生まれ故郷である桜井市の衰退を防ぐために、政治の世界に飛び込んだ。
    4年半ほど自民党の田野瀬 良太郎衆院議員秘書として活動した彼は、2015年に初めて市議選に立候補して当選した。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2020/08/19(水) 11:08:06 

    >>79
    今の職業は何なんだろう
    通販番組でしか見ないのにね

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2020/08/19(水) 11:08:45 

    そりゃ宇都宮より山本太郎を支持したくなるのは分かる。彼は唯一の日本の希望だもん

    +3

    -9

  • 86. 匿名 2020/08/19(水) 11:09:20 

    立憲民主党か市井紗耶香は、かの国の人か

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2020/08/19(水) 11:09:25 

    議員数減らしてほしい

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2020/08/19(水) 11:10:30 

    ライバルは今井絵理子さんかな

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2020/08/19(水) 11:10:38 

    >>81
    プラス地位も爆上げするからじゃない?
    売れないし全然有名でもない今の虚しい立場からラクに脱却したいんでしょ

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2020/08/19(水) 11:10:41 

    >>73
    あいつもパヨクだよね。顔つきもあっちKぼいと思ってたけど、あの言動から察するに恐らく間違いないよね。
    こんなのばかりが当選するんだからおかしくのるの当たり前。


    元『モー娘。』市井紗耶香が繰り上げ当選!? “今井絵理子Ⅱ世”爆誕か

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2020/08/19(水) 11:11:04 

    指○○○「市井ちゃんでも政治家が出来るんなら私も政治家目指そうかなぁ…」

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2020/08/19(水) 11:11:18 

    >>74
    3は須藤元気のことは一言も言ってないw

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2020/08/19(水) 11:11:39 

    そもそも野党自体が税金の無駄遣い
    反日させる為にあいつらに給料出てる自体むかつく

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2020/08/19(水) 11:13:14 

    政治やりたいなら市議か区議からやれば?

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2020/08/19(水) 11:13:25 

    >>74
    アメリカに長年留学して英語喋れなければ、ほんと知能が限りなく0だよ。
    赤西だって浜崎あゆみだって渡辺直美だって中卒でも米国留学で英語喋れるようになってるし、K-oizumi辛次郎すら喋れるんだから。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2020/08/19(水) 11:14:00 

    今井絵理子よりダメだろ

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2020/08/19(水) 11:14:04 

    政治家になれば金も地位も名誉も全て手に入る。
    そりゃ必死になるでしょう

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2020/08/19(水) 11:14:17 

    >>53
    同意。ほんとバカなコメントしてくるよね。
    国民なら自分の国に政治に意見言う権利あるでしょがね。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2020/08/19(水) 11:16:11 

    市井はどうなの?
    本当にやる気とかあるの?
    今井は勉強も全くしない
    この先もやる気ないゴミだけどさ

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2020/08/19(水) 11:16:15 

    誰が政治家になっても正直変わらない

    +0

    -2

  • 101. 匿名 2020/08/19(水) 11:16:40 

    >>82
    なるほど、向こうへの忠誠は絶対なのね。
    そういう奴らは罷免できないものかね、本当に。

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2020/08/19(水) 11:16:55 

    いやいや、こんなのが政治家になったら本当に終わってるわ。
    政策聞いても、その辺のワーママ代表みたいな生ぬるさしかないし。本当にやめて。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2020/08/19(水) 11:17:11 

    地位を捨ててまで山本太郎に付いていくと決めた須藤元気はカッコいい

    +3

    -4

  • 104. 匿名 2020/08/19(水) 11:18:11 

    シングルマザーへの手当てが手厚くなる事を願う

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2020/08/19(水) 11:18:37 

    こんな当選の仕方して
    国民が選んだとか言われたくたいね

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2020/08/19(水) 11:18:38 

    おめでとう
    芯はしっかりしている人だから頑張ってほしい

    +1

    -6

  • 107. 匿名 2020/08/19(水) 11:19:56 

    >>76
    何言ってんだ、この人

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2020/08/19(水) 11:20:10 

    そもそも繰り上げ当選って何よ?
    落ちたって事はそれだけ支持されていないんだから
    その人に仕事やらせる意味が解らんのだが

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2020/08/19(水) 11:20:21 

    こういう普通の子沢山のシングルマザーが政治家になる事は良いことだと思う。2世のボンボンは無能ばかりだからね

    +2

    -4

  • 110. 匿名 2020/08/19(水) 11:21:01 

    この人の場合、当選するなら党とかどこでもいい感じに思える

    N国でもね…

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2020/08/19(水) 11:21:48 

    立憲って幹部が帰化人ばかりなんだけど、あれ年寄りとか知ってるのかな?
    福山とか辻本が帰化人だってこと

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2020/08/19(水) 11:21:50 

    この前までアイドルプロデュースのオーディションしてたよね?
    何?議員なって両方やるの?

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2020/08/19(水) 11:22:31 

    これで貧乏生活から解放されるね!

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2020/08/19(水) 11:22:32 

    >>19
    タトゥーが過半数の人からはよく思われてない!と分かってるのに入れてしまう時点で馬鹿だと!
    しかも耳裏とか。

    +12

    -1

  • 115. 匿名 2020/08/19(水) 11:22:38 

    こんな学歴もないどころか常識すら分からないような人を当選させたらまじで世も末。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2020/08/19(水) 11:24:10 

    >>69
    指原は中国人らからの票が多かったみたいだけど、こいつらの場合は帰化人とか背乗り票とか多そうだわ。
    毎年、多くの帰化人が増えてるし、特に比例票には効果的面だよね。
    元『モー娘。』市井紗耶香が繰り上げ当選!? “今井絵理子Ⅱ世”爆誕か

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2020/08/19(水) 11:24:46 

    >>107
    何もおかしい事は言ってない。

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2020/08/19(水) 11:24:54 

    >>16
    そもそも比例当選って何の為にあるの?
    消費税とかすぐに上がるし、マスクとかすぐに配るの決定するくせに、政治家の都合の良い無駄な法律は変わらない!速やかに改正していただきたい!

    +24

    -2

  • 119. 匿名 2020/08/19(水) 11:25:43 

    いや別に須藤元気の分補充しなくていいから。
    いてもいなくてもかわらん。金かかるだけじゃん。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2020/08/19(水) 11:26:00 

    >>116
    やっぱり創価と組んでる自民党は終わってるわ

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2020/08/19(水) 11:26:12 

    これを機に議員を減らしましょ。
    議員一人辞めても補充なしでいい。
    なんで一度落ちた人が繰り上げ当選なのか。
    支持されなかったから落選なのに。

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2020/08/19(水) 11:27:07 

    >>107
    ちょっとおかしいけど、言ってる事は分かる。
    中途半端にチャラい刺青するなら、これぐらい飛ばしたやつの方が刺青してても認める事が出来る!って事じゃない?

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2020/08/19(水) 11:28:10 

    っていうかあの人辞めてからまあまあ期間空いてるよね?
    もう要らんでしょ。
    大体離党しただけで辞職はしてないから議員の数は減ってないし。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2020/08/19(水) 11:28:50 

    >>16
    小選挙区比例選挙を導入したのが小沢だよね。
    だからあいつはいつまでも議員で居られる。
    そして好き勝手やってるのにダメディアからもパヨクからも批判されない。
    寧ろ歓迎されてるよね。
    こういう奴らの存在を何とかしないと、本当どうしようもない!
    元『モー娘。』市井紗耶香が繰り上げ当選!? “今井絵理子Ⅱ世”爆誕か

    +15

    -1

  • 125. 匿名 2020/08/19(水) 11:29:01 

    市井紗耶香さんもあれだけど、この須藤さんて人も節操ないね。フラフラしよって覚悟ないわ。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2020/08/19(水) 11:30:21 

    >>122
    ありがとうございます。
    あなたは、聡明な方ですね。
    >>107には理解出来なかったみたいですが。

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2020/08/19(水) 11:31:33 

    >>125
    立憲が消費税5%に反対してれいわ新撰組を裏切ったのが悪い

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2020/08/19(水) 11:32:13 

    >>111
    幹部ばかりじゃないですよ、2/3は帰化人という事だし、与党の中にもN田S子みたいに政治家の家に養子縁組されてっていう、出自のハッキリしない方法で世襲してる奴らもいるしK-oizumi家みたいなのもあるし。。。

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2020/08/19(水) 11:32:53 

    >>40
    歌手、保育士??

    +13

    -0

  • 130. 匿名 2020/08/19(水) 11:34:07 

    >>13
    保守のふりしてる三原も!!

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2020/08/19(水) 11:34:12 

    この人よりも適任者はたくさんいる
    がる民にもきっとたくさんいる

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2020/08/19(水) 11:36:06 

    >>40
    歌手、保育士ってはもネプのボイパの人じゃない?知ってるひといないかなーRAG FAIRのおっくん

    +19

    -0

  • 133. 匿名 2020/08/19(水) 11:38:41 

    爆誕 じゃないんだわ !!!

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2020/08/19(水) 11:40:41 

    選挙で落選してから音沙汰なしだよね。
    まぁ議員じゃないから何もできないからしょうがないんだけどさ。
    落選したから終わりって感じがする。
    きっとその程度の気持ちだったんだよね。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2020/08/19(水) 11:42:42 

    自分が目立ちたいだけのくせに、こんなことで国を利用すんな!!やめてくれーーーー!

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2020/08/19(水) 11:43:50 

    >>85
    日本人ではない人が日本の希望不思議だね

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2020/08/19(水) 11:44:34 

    本人も今更やりたいとは思ってないんじゃないの?

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2020/08/19(水) 11:44:44 

    >>43
    K-oizumiも入れてたらしいね。初代背乗り爺ィの方だけど。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2020/08/19(水) 11:47:46 

    >>12
    学力も知識も知能もない元アイドル?が票稼ぎの客寄せパンダとして担がれてるだけなのに、政治の何たるかなんてまるっきりわからないというより理解できてないと思う。歌やダンス覚えるのと同じくらいに思ってそう。実際同じようなのが既にいるし。
    でもこの人を政界に送り出すことで甘い汁を吸いたい輩がバックについてそうで怖い怖い。

    +32

    -0

  • 140. 匿名 2020/08/19(水) 11:49:07 

    >>120
    二階を自民党に復党させたのは創価。
    確か石破茂もそうだったはず。
    菅の後ろ盾でもあり、ほんとガスですよね。
    小沢とも太いパイプで繋がってる。
    安倍晋三が切りたがっても、なかなかそうはいかないよね。アメリカが名指しで公明党を批判してくれたけど、これで世論が迎合して創価許すまじっていう流れになると良いんだけど、バカなのは芸能人に会わせてあげるとか言われてホイホイ着いて行って入信してしまう。
    今は、コリアンやピィリピン人信者も増加。
    こいつらが芸能界でプッシュされてるのも当然だよね。


    元『モー娘。』市井紗耶香が繰り上げ当選!? “今井絵理子Ⅱ世”爆誕か

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2020/08/19(水) 11:51:46 

    これが繰り上げ当選すれば、わずかな支持率が
    更に下がって立憲は終わるよ
    恥を知れっつーの( ゚Д゚)

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2020/08/19(水) 11:52:27 

    >>19
    タトゥーであり入れ墨であり落書きだよね。
    絶対に受け入れらないわ。

    +3

    -3

  • 143. 匿名 2020/08/19(水) 11:52:42 

    >>121
    これはほんと、その通りだよね。
    言われてみれば納得だ。
    適任じゃないから落とされてるのに、その執念たるや、やっぱり乞食精神だよね。卑しい連中の執念を感じる。
    近所の市議もそういう奴で、ほんと腹立つやら虚しいやら・・・・

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2020/08/19(水) 11:55:44 

    >>40
    ここ結構強烈だね。
    石川大我はLGBT枠だけど
    二丁目で警察とトラブルおこしてるしね。

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2020/08/19(水) 11:58:20 

    こんな人繰り上げるなら補充いらないって。
    そもそも多すぎるのに、これ以上使えない議員増やしてどうするの?

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2020/08/19(水) 11:59:01 

    >>109
    シングルマザーだっけ?

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2020/08/19(水) 12:07:52 

    >>1
    やめてくれ!ホントにやめてくれ! 今井の事で学習してないのか? タレント議員は要らないよ!

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2020/08/19(水) 12:08:17 

    もういいよ!エンターテインメントショーじゃないんだから真面目にしようよ。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2020/08/19(水) 12:10:48 

    国民に是非をきいてくれ

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2020/08/19(水) 12:11:39 

    不自然な顔になってる

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2020/08/19(水) 12:11:41 

    知名度だけで刺青議員を爆誕させてしまう国民も、、、

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2020/08/19(水) 12:20:44 

    アイドルや俳優、タレントなど有名人がこういうことするのってありなの?
    誰得?
    本人が有名になりたいだけ?

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2020/08/19(水) 12:25:23 

    ちゃんと政治や国際国内情勢等の勉強をして知識をつけてるならいいけどつけてないなら辞めてくれ

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2020/08/19(水) 12:25:27 

    >>45
    ゴロゴロして食べて寝てそうw

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2020/08/19(水) 12:30:17 

    中卒でアイドル活動してていつ政治の勉強したのだろうか?学歴はなくても国民の為に働くのは素晴らしいとは思うけど今井同様ただ目立ちたいだけ、お金の為って感じがする。給料もボーナスも血税って知ってるのかな?

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2020/08/19(水) 12:30:28 

    本業ってタレント?
    モー娘。も在籍短かったイメージ

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2020/08/19(水) 12:30:57 

    この人、日本の国歌を歌えるかな?

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2020/08/19(水) 12:31:23 

    エネルギー有り余ってるんだろうなぁ。
    アイドル育成だったり。すべてが中途半端だけど。

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2020/08/19(水) 12:31:54 

    …税金の無駄
    客寄せパンダにもならん
    芸能人の議員なんかいらんぞ

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2020/08/19(水) 12:32:45 

    >>5
    お知り合いですか?芯がしっかりしているそうですが例えばどういうところがしっかりしているのか教えてもらえませんか?
    今後、国会議員になったら芯がしっかりしているところが政策にどのように生かされると思ってますか?
    元アイドルという認識しかないので有権者として知りたいです。ぜひ教えて下さい。

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2020/08/19(水) 12:33:59 

    ある程度の教養は必要です。
    知名度の前に筆記試験しませんか?
    どんな会社や学校でもやるでしょ?

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2020/08/19(水) 12:36:20 

    >>155
    中卒なの?
    せめて高卒認定試験合格してからにしてほしい
    学歴が絶対必要ではないけど、それぐらい学ぶ意欲は見せてくれないと
    政界は職業訓練の場じゃかいからね

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2020/08/19(水) 12:37:46 

    >>162
    場じゃかいからね→場じゃないからね

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2020/08/19(水) 12:38:57 

    >>14
    必要最低限の政治経済のテストがあればいいのに。

    +10

    -0

  • 165. 匿名 2020/08/19(水) 12:39:33 

    知名度があったら政治家になれちゃうのってもう止めてほしい

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2020/08/19(水) 12:43:29 

    この人って最後まで何か成し遂げた事あんのかね?
    今までちょっとかじって辞めてって繰り返してんじゃん。

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2020/08/19(水) 12:44:02 

    >>1
    世も末だな

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2020/08/19(水) 12:46:13 

    >>78
    立憲で比例当選したのだから、離党ではなく議員辞職すべき。

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2020/08/19(水) 12:54:36 

    >>1
    こんなもんがなるくらいならサエコのがマシ。

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2020/08/19(水) 13:00:12 

    >>18
    議員になったら今プロデュースしてる子達をすぐに見捨てそうだね。

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2020/08/19(水) 13:16:03 

    なぜ当選させる💢

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2020/08/19(水) 13:29:33 

    ちょっと子だくさんだったり、障がい者の子を育ててたりしたら、なんかすごい人格者扱いしない?
    関係ないと思うわ。
    子供いたっていじめとかするしさ。本当に意味わからない。

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2020/08/19(水) 13:31:08 

    簡単な教養試験くらいしてほしい。

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2020/08/19(水) 13:33:32 

    >>7
    なんとか2000って曲の詞にありそうなフレーズ

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2020/08/19(水) 13:37:08 

    >>132

    本当だ。
    20年近く前、当時最年少で気象予報士の資格取ったんですよね。
    市井さんよりは良さそう…。

    +10

    -0

  • 176. 匿名 2020/08/19(水) 13:45:33 

    刺青消せや。ガラ悪い。

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2020/08/19(水) 13:49:01 

    政治塾って何教えてくれるの?
    二重国籍の誤魔化し方?
    国会での昼寝の仕方?
    ヤジのとばし方?

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2020/08/19(水) 13:52:59 

    >>165
    比例制度も繰り上げ当選も止めて欲しい。

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2020/08/19(水) 13:55:14 

    申し訳ないけど、わたしはこの人より勉強して大学を卒業しました。わたしの給料はこの人がもらうであろう議員報酬の雀の涙ほどしかないです。学歴優先とはいいません。でもどんな勉強をしてきたのですか?現在の日本がおかれている状況がわかるんですか?どんな政策を掲げているんですか?こんな人が国の代表である国会議員なんて納得できません!

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2020/08/19(水) 13:55:51 

    さすが日本の政治。
    アイドル、中国人、韓国人がたくさんいる。

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2020/08/19(水) 14:01:49 

    >>12
    中卒のほうが扱いやすいんじゃない
    蓮舫とか福島みずほとか女の政治家ってアレな人多いしw

    +10

    -0

  • 182. 匿名 2020/08/19(水) 14:03:16 

    >>1
    中卒なのにね
    立憲民主ってことは市井さんは在日だったか

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2020/08/19(水) 14:29:34 

    こいつ使ってもプラスになることは一つもありまへんけど。

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2020/08/19(水) 14:49:03 

    やっぱり芸能人に自らなるような人って自己顕示欲の塊だね
    一回浴びたスポットライトと手にした大金が忘れられなくて政治家になるんだろうか

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2020/08/19(水) 14:57:56 

    こんなアイドル崩れに何出来るの。
    大人しく子育てママだけやっててよ、税金の無駄!

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2020/08/19(水) 15:22:45 

    どちらにせよ嫌やけど
    選挙してすぐの繰り上げ当選ならまだ納得するけど
    だいぶ経ってからの繰り上げ当選は納得できない

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2020/08/19(水) 15:24:20 

    彼女がなるくらいなら、私が議員になりたいです

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2020/08/19(水) 15:46:29 

    タレント議員なんて言葉がありながら
    その恩恵に預かるバカタレの多いこと
    タレントは所詮タレント

    せめて大学ででも勉強してきてくれ
    高校も録にいってない輩に政治を任せられるか

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2020/08/19(水) 17:06:22 

    この人、居場所を求めて手当たり次第、何処にでも首突っ込んでくるよね
    怖すぎる

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2020/08/19(水) 17:23:14 

    >>4
    そんなのしか立候補してなかったって、選挙権あっても無いようなものだね。

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2020/08/19(水) 19:37:51 

    今井絵理子とか市井紗耶香とか、元アイドルしてただけのタレント議員を当選させるのはやめて欲しい。政治家出来ないでしょう。

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2020/08/19(水) 19:45:42 

    市井紗耶香、娘が学校から頭髪の指摘受け「これがブラック校則なのか」「多様性認め合う社会を」
    市井紗耶香、娘が学校から頭髪の指摘受け「これがブラック校則なのか」「多様性認め合う社会を」girlschannel.net

    市井紗耶香、娘が学校から頭髪の指摘受け「これがブラック校則なのか」「多様性認め合う社会を」市井紗耶香、娘が学校から頭髪の指摘受け「これがブラック校則なのか」「多様性認め合う社会を」 : スポーツ報知元「モーニング娘。」の市井紗耶香(36)が15日まで...


    +2

    -0

  • 193. 匿名 2020/08/19(水) 19:46:58 

    そもそもこんなのが5万票余りも集めたこと自体が
    ありえない。

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2020/08/19(水) 19:48:54 

    子育てに専念できないのに
    政治家なんかなれるわけない。
    こういうときだけ子供利用してくるんでしょ?
    今井みたいに。

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2020/08/19(水) 20:30:31 

    日本の政治オワタ。政治に希望もないわ。
    今井絵理子とか不倫して、何もしてないやんか。

    元アイドルとか無理やって。

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2020/08/19(水) 21:39:12 

    お願いだからOGの方はこれ以上娘。を汚さないで欲しい

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2020/08/19(水) 23:03:42 

    この人、落選した後お礼も言わずに行く江不明になってなかったっけ?
    いつでてきたの?

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2020/08/19(水) 23:38:27 

    学歴至上主義ではないけど学校もろくに通ってなかった人が政治家になれるのかな…

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2020/08/19(水) 23:39:13 

    票を入れた奴らはどう思っているんだろう

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2020/08/20(木) 07:50:58 

    比例無くせ~!!!

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2020/08/20(木) 08:46:11 

    >>139
    密約がありそうですよね
    当選させられたら給与の半分キックバックみたいな

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2020/08/20(木) 08:47:21 

    >>154
    ついでに文句ばかり言ってそうw

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2020/08/20(木) 10:55:25 

    公務員みたいに国家試験制度にして合格した人だけが立候補出来るようにすればいいのに

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2020/08/20(木) 11:53:23 

    今井絵理子2世って(^_^;)

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2020/08/20(木) 12:30:40 

    >>5
    モー娘。の時から「何をやっても中途半端」っていう芯が通っててブレない様は一周回って尊敬するw

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2020/08/21(金) 11:37:54 

    勘弁して下さい
    コロナに猛暑にと疲れ切ってるところに

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2020/09/03(木) 12:22:11 

    >>53
    ごもっともでございます。
    税金を納めて政治家を雇っているのが国民です。

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2020/09/05(土) 18:09:33 

    立憲君主の政党支持率3%‥

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2020/09/09(水) 00:08:03 

    アイドル養成プロジェクトも名ばかりの客寄せパンダなだけで、なにもしてないんじゃない?
    政治も客寄せパンダなだけで、何も出来やしないだろうね。
    たった2年在籍の元モー娘の肩書きてすごいんだね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。