ガールズちゃんねる

伊野尾慧 陽性発覚で現場パニック!『SUITS2』は収録中止に

168コメント2020/08/20(木) 09:04

  • 1. 匿名 2020/08/19(水) 09:02:57 


    伊野尾慧 陽性発覚で現場パニック!『SUITS2』は収録中止に | 女性自身
    伊野尾慧 陽性発覚で現場パニック!『SUITS2』は収録中止に | 女性自身jisin.jp

    8月13日夜、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧(30)が新型コロナウイルスに感染した、とジャニーズ事務所が発表。SNSには瞬く間に、彼の病状を心配するファンの声があふれた。


    伊野尾のコロナ陽性がわかってから発表までの間、対応に追われ“パニック”になったのは、グループのほかのメンバーと事務所関係者、彼らと仕事をしているマスコミ関係者らだ。

    「13日にはメンバーの中島裕翔さんが出演している月9ドラマ『SUITS2』(フジテレビ系)の撮影が予定されていました。しかし、12日に伊野尾さんの陽性がわかったところで、ドラマ制作側にすぐ連絡が入り、大事をとって翌日の『SUITS2』の収録は中止にする判断がなされました。

    その時点では、“ひょっとしたらメンバーに濃厚接触者がいるかもしれない”と事務所関係者は非常に気がかりだったと思います。常に万全のコロナ対策を心掛けているとはいえ、グループですから一緒にいる機会は何かとあるでしょうし、特にJUMPはプライベートでも仲がいいことで知られていますからね」(テレビ局関係者)

    関連トピック
    ヘイセイ伊野尾がコロナ感染 抗体検査陰性もPCRで陽性確認 メンバーは陰性
    ヘイセイ伊野尾がコロナ感染 抗体検査陰性もPCRで陽性確認 メンバーは陰性girlschannel.net

    ヘイセイ伊野尾がコロナ感染 抗体検査陰性もPCRで陽性確認 メンバーは陰性体調不良で欠席してましたが・・・ コロナだったそうです。 事務所発表によると、伊野尾は6日夜に倦怠感を感じたものの、一度も発熱することなく軽微な風邪の症状に留まっていたこと...

    +7

    -90

  • 2. 匿名 2020/08/19(水) 09:03:57 

    濃厚接触者の基準って何ですか?

    +399

    -8

  • 3. 匿名 2020/08/19(水) 09:04:07 

    suit2やる必要あった?

    +520

    -64

  • 4. 匿名 2020/08/19(水) 09:04:24 

    芸能人どんどん陽性者ででくるね

    +254

    -5

  • 5. 匿名 2020/08/19(水) 09:04:24 

    織田裕二がイラついてそう

    +466

    -40

  • 6. 匿名 2020/08/19(水) 09:04:26 

    このドラマって面白いん?
    なんか全然話題になってない気がする

    +362

    -15

  • 7. 匿名 2020/08/19(水) 09:04:55 

    織田裕二はキレてそう

    +205

    -37

  • 8. 匿名 2020/08/19(水) 09:05:08 

    ドラマそこそこ楽しみにしてたから悲しい

    +17

    -9

  • 9. 匿名 2020/08/19(水) 09:05:34 

    >>5
    視聴率も

    +111

    -5

  • 10. 匿名 2020/08/19(水) 09:05:51 

    このドラマの視聴率出る度に織田裕二が心配になる

    +140

    -6

  • 11. 匿名 2020/08/19(水) 09:06:02 

    >>6
    私は面白いと思う

    +229

    -28

  • 12. 匿名 2020/08/19(水) 09:06:03 

    ガルちゃんは伊野尾くん嫌いな人多いけど
    嫌いだからって無条件でマイナスを押すんじゃなく、
    感情抜きに彼の笑顔だけを見てほしい 。
    そうすれば誰も彼をマイナス評価なんてできないから。

    +23

    -365

  • 13. 匿名 2020/08/19(水) 09:06:16 

    うん、これ間違いなく織田裕二はキレてるだろうな。

    色んな仕事してるから多方面への影響かなりありそうだよね。

    +160

    -39

  • 14. 匿名 2020/08/19(水) 09:06:21 

    >>6
    竜の道よりは面白い
    今やってるドラマの中じゃ微妙

    +31

    -36

  • 15. 匿名 2020/08/19(水) 09:06:24 

    伊野尾くんが30歳かあ…

    +130

    -5

  • 16. 匿名 2020/08/19(水) 09:06:26 

    スーツって演じてる人たち本当に面白いと思ってるかな?欧米のノリが全然ハマってなくて内容に全く集中できない

    +243

    -18

  • 17. 匿名 2020/08/19(水) 09:06:30 

    >>6
    面白くないよ。
    1は面白かったけど、2がなぜここまで面白くないのか

    +140

    -29

  • 18. 匿名 2020/08/19(水) 09:06:59 

    「そもそもジャニーズ事務所は当初から新型コロナウイルスに関してたいへん慎重に対応しています」(スポーツ紙記者)

    どこがやねん!

    +246

    -13

  • 19. 匿名 2020/08/19(水) 09:07:06 

    軽微な風邪の症状なら別に撮影ストップまですることないと思うのだけどなあ
    旧型コロナだって悪化させたら命の危険があるけど、誰かが風邪ひいたからって別にパニックになったことないんじゃないかな

    +6

    -15

  • 20. 匿名 2020/08/19(水) 09:07:13 

    ドラマの内容知らないけど男性向けのドラマ?
    でも同じ系統でも半沢の方が圧倒的に話題になってるよね

    +74

    -5

  • 21. 匿名 2020/08/19(水) 09:07:46 

    この人ミタゾノさんに出てた子か

    +35

    -3

  • 22. 匿名 2020/08/19(水) 09:07:47 

    伊野尾も仕事で誰かから感染したかもしれないのに悪者扱いされて気の毒

    +369

    -14

  • 23. 匿名 2020/08/19(水) 09:08:04 

    >>2
    一応、三個の要件があるけど、認定するのが保健所の職員
    適当に認定するだけで基準が曖昧と言われているよ
    舞台のクラスターはこれに当てはまってないのに、800人を濃厚接触者とする例があった
    伊野尾慧 陽性発覚で現場パニック!『SUITS2』は収録中止に

    +60

    -3

  • 24. 匿名 2020/08/19(水) 09:08:07 

    現場で起きちゃったね

    +4

    -2

  • 25. 匿名 2020/08/19(水) 09:08:13 

    おでこの面積が気になってしまう。

    +40

    -16

  • 26. 匿名 2020/08/19(水) 09:08:14 

    >>12
    伊野尾くん嫌いじゃ無いけど、
    なんかイラっとしてマイナス押したわ。

    +143

    -3

  • 27. 匿名 2020/08/19(水) 09:08:29 

    >>5
    織田裕二さんは多分中島くんやまわりの人の心配してると思うよ。何かまっすぐないい人だし。

    +293

    -13

  • 28. 匿名 2020/08/19(水) 09:08:36 

    >>17
    1があったのすら知らなかった

    +9

    -8

  • 29. 匿名 2020/08/19(水) 09:08:47 

    >>20
    そりゃ半沢とは比べ物にならないでしょ。歴代ドラマをぶっちぎって面白いからなー。

    +23

    -13

  • 30. 匿名 2020/08/19(水) 09:09:00 

    弁護ビジネスで仕掛けたりやられたりの攻防がメインのテーマなはずなのに、うざ絡みにチカラを入れすぎててビジネスの話が置いてけぼり

    +11

    -4

  • 31. 匿名 2020/08/19(水) 09:09:05 

    えぇぇぇぇっ!(棒)

    +2

    -13

  • 32. 匿名 2020/08/19(水) 09:09:17 

    >>12
    残念ながら伊野尾慧は実力不足なんだよ。
    目覚ましとかメレンゲ出てるけど違和感を覚える。

    +151

    -52

  • 33. 匿名 2020/08/19(水) 09:09:24 

    テレビ関係は、いつでも誰かが陽性になると思って仕事してるだろうからパニックになんてならなさそうなイメージだった。

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2020/08/19(水) 09:09:35 

    >>20
    別に男性向けではないと思うけど
    そんな小難しい話ひとつもないし、微妙に恋愛要素入っててどっちつかず感があるかな

    +19

    -1

  • 35. 匿名 2020/08/19(水) 09:09:46 

    >>6
    そもそもが海外ドラマの二番煎じだしなぁ

    +70

    -0

  • 36. 匿名 2020/08/19(水) 09:09:48 

    >>12
    マイナス押されまくってて草

    +91

    -8

  • 37. 匿名 2020/08/19(水) 09:10:36 

    >>17
    オリジナルも昼間見てたけど、どんどんつまらなくなった。

    +23

    -3

  • 38. 匿名 2020/08/19(水) 09:10:38 

    結構番組出てるイメージだから接触者多そう。
    お大事にしてください。
    芸能界からどんどん出るね‥怖い

    +2

    -2

  • 39. 匿名 2020/08/19(水) 09:10:40 

    >>27
    織田裕二って色々言われるけどやっぱかっこいいと私は思うわ

    +236

    -9

  • 40. 匿名 2020/08/19(水) 09:10:53 

    都内で仕事あれだけしてたらどこかしらから感染すると思ってやってると思ってたよ
    パニックって
    たまたま彼が先になっただけで他の誰でも可能性はあったのに

    +69

    -1

  • 41. 匿名 2020/08/19(水) 09:11:43 

    >>12

    ネタとして言ってるんだよね?

    +55

    -2

  • 42. 匿名 2020/08/19(水) 09:11:45 

    >>36
    アンチだろうなと思ったからマイナスしたよ

    +12

    -2

  • 43. 匿名 2020/08/19(水) 09:11:59 

    いのおは嫌いだけど、感染したのが悪いみたいな雰囲気は嫌だなぁ
    もう気をつけてても感染してしまう可能性がある段階だし
    いのおは嫌いだけど

    +105

    -11

  • 44. 匿名 2020/08/19(水) 09:12:09 

    >>1
    いつも無気力な顔してるから苦手

    +7

    -11

  • 45. 匿名 2020/08/19(水) 09:12:21 

    >>12
    容赦なきマイナスの嵐ww
    今日一番笑った、ありがとう

    +83

    -6

  • 46. 匿名 2020/08/19(水) 09:12:22 

    見たことないけど面白いの?

    +2

    -2

  • 47. 匿名 2020/08/19(水) 09:12:32 

    >>18
    昨日のヒルナンデスも出演者が別部屋からの中継とかになってたけど、ジャニーズの人(名前知らない)2人が同じ部屋でマスク無しで近距離でギャーギャー騒いでた。
    同じ事務所だから、マスク無しオッケーとかそんなルールあるのか?

    +61

    -7

  • 48. 匿名 2020/08/19(水) 09:12:51 

    >>37
    海外ドラマも長すぎるとダレるよね
    私も見てるけど展開が眠くなってきた

    +24

    -1

  • 49. 匿名 2020/08/19(水) 09:14:05 

    肌感がアトピーさんぽい
    将来スキャンダル起こしまくりな手越臭もする

    +5

    -24

  • 50. 匿名 2020/08/19(水) 09:14:35 

    めざましもコロナ感染ををきっかけに
    降板してくれないかなぁ~
    めざましテレビ昔から見てるけど、木曜日だけ伊野尾出てくるようになってから、見ないようになった。
    朝の情報番組に、たいして人気もないジャニタレ毎週出さなくていいよ
    伊野尾出て喜んでるの、ジャニオタだけだから

    +18

    -44

  • 51. 匿名 2020/08/19(水) 09:14:55 

    伊野尾さんも自分が感染して多方面に影響が出ることは気にしてるだろうし、夜遊びして感染したわけでもないのに「スーツ」の収録中止で伊野尾さんを間接的に責める報道は辞めて上げて欲しい

    +110

    -2

  • 52. 匿名 2020/08/19(水) 09:14:57 

    ジャニーズって手越とか野ブタコンビとかで飲み歩いてるイメージついちゃってるからなぁ
    本人が飲みにで歩いてなくても疑ってしまう

    +11

    -4

  • 53. 匿名 2020/08/19(水) 09:14:59 

    >>20
    男性向けって
    法律に男性も女性もないと思うけど
    内容もまあまあおもしろいし
    ソーシャルディスタンシングにすごく気を使ってるなあって視点で見るようになったわ
    半沢みたいに無駄に顔を近づけてないよ

    +13

    -5

  • 54. 匿名 2020/08/19(水) 09:16:17 

    >>26
    これガルちゃんで4年ぐらい伊野尾に付きまとってるアンチだからね

    +18

    -2

  • 55. 匿名 2020/08/19(水) 09:17:19  ID:9S3HbT82rf 

    メーガン=新木優子の役?
    中村アンのほう?

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2020/08/19(水) 09:17:56 

    >>1
    芸能界に限らず会社だって感染者出たら一時休業するじゃん
    中島裕翔は陰性だったんだし
    ジャニーズ叩きたいのは分かるけど伊野尾叩くのは違うでしょ
    正確悪い記者だね
    お前だってかかったら職場は検査と消毒で休まざるを得ないんだよ

    +85

    -1

  • 57. 匿名 2020/08/19(水) 09:18:03 

    >>52
    ガル民は全員芸能人叩いてるおばさんって一括りにされたら、ガル民は怒るのにね

    +9

    -2

  • 58. 匿名 2020/08/19(水) 09:18:11 

    >>46
    おもしろくないよ。

    +3

    -2

  • 59. 匿名 2020/08/19(水) 09:18:23 

    >>12
    ワロタ
    マイナスの数見て更にワロタ

    +46

    -7

  • 60. 匿名 2020/08/19(水) 09:18:38 

    コロナかかるとはげる言うからこのこ生え際大丈夫やろか。

    +5

    -7

  • 61. 匿名 2020/08/19(水) 09:19:36 

    感染者増え続けてる時にドラマの撮影とかどうなのって思うけど

    +3

    -2

  • 62. 匿名 2020/08/19(水) 09:19:57 

    >>12
    最初2行はプラスの気持ちで読んでたけど、残り2行ででた!オタクがいいそうな事!と思って、あなたに対してイラっとして手が勝手にマイナス付けちゃった…

    +27

    -1

  • 63. 匿名 2020/08/19(水) 09:20:05 

    伊野尾って
    ずっと髪型マッシュルームのまま変えないね
    おでこも出せないのかな

    +7

    -7

  • 64. 匿名 2020/08/19(水) 09:20:09 

    >>5
    「コロナ封鎖できません!!」

    +93

    -1

  • 65. 匿名 2020/08/19(水) 09:21:17 

    伊野尾くん他のネット記事だかで色んな関係者に電話して謝ってるみたいなの出てたよ
    誰だって感染する可能性はあるのだからここにいる人達も責めないであげてね
    SUITSの人達もイラついてないと思う
    何なら心配してるんじゃないかな
    織田裕二イラついてそうとか言ってる人いるけど、そんな事でイラついてるんだとしたら器小さいし残念に思うわ

    +55

    -1

  • 66. 匿名 2020/08/19(水) 09:21:18 

    >>23
    だからマスクしてたらどれだけくっついても濃厚接触に入らないんだよね。意味ないと思うわ

    +79

    -1

  • 67. 匿名 2020/08/19(水) 09:21:52 

    別に遊んでて感染したというわけでも無さそうなのに、わざわざトピにせんでも…

    +22

    -1

  • 68. 匿名 2020/08/19(水) 09:22:04 

    >>23
    適当に認定って……
    臨機応変じゃない?
    基準が欲しいのは分かるけど、基準ばかり気にして明らかな濃厚接触者を違うとみなすのも意味不明だし

    +4

    -5

  • 69. 匿名 2020/08/19(水) 09:23:03 

    >>12
    この人前にも色んなトピでこの文章で伊野ちゃんの写真貼りまくってた人だ
    アンチだろうからマイナスと通報で

    +20

    -2

  • 70. 匿名 2020/08/19(水) 09:24:02 

    >>47
    ヒルナンデスの別の部屋にいる2人組は大体そこで騒いでるよ
    伊勢谷友介と原田泰造もクイズ正解して大はしゃぎしてた
    どうせなら同じ仕事してるもの同士で!って感じなんだろうね

    +24

    -0

  • 71. 匿名 2020/08/19(水) 09:25:24 

    >>1
    パニックとかこのライターが勝手に想像して書いてるだけでしょ
    リスク高い分、対応マニュアルくらい作ってるよ今どき

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2020/08/19(水) 09:27:14 

    >>12
    このプラスの1は絶対あなたでしょw

    +20

    -3

  • 73. 匿名 2020/08/19(水) 09:28:59 

    ほんともう、誰でも明日は我が身

    陽性の人を責めてたら、明日、発熱するかも
    そしたら家族も世間から袋叩きに…
    感染してなくても発熱したら、もうこうなるし

    自分だけはかからないと思ってる人、多いよね

    +24

    -1

  • 74. 匿名 2020/08/19(水) 09:29:12 

    >>27
    その文の中に何かって入れる必要あった?

    +5

    -13

  • 75. 匿名 2020/08/19(水) 09:29:38 

    >>1
    おまえわからんかったか?感染したら経済止まること

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2020/08/19(水) 09:30:20 

    >>2
    濃厚接触者が30人とか多ければ100人とかあるけどみんなこんなずさんな感染対策なのかな

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2020/08/19(水) 09:31:07 

    >>23
    どれにも当てはまらないのに濃厚接触者認定されて自宅待機したよ
    自宅待機中の対応も市区町村によってバラバラ。毎日報告メールするところや何もしないところ。自宅待機解除前にPCR検査受けさせるところ、何もなく解放するところ。

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2020/08/19(水) 09:31:09 

    織田裕二イケメンだな

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2020/08/19(水) 09:33:48 

    >>39
    私も思う
    だからこそこのドラマは何かガッカリなんだよね
    前は脇を固める役者も個性的で存在感のある人が多くて、他のドラマよりちょっとだけ豪華みたいな事が多かったのに
    最近は他のドラマよりちょっとだけ地味なメンツみたいな雰囲気の事が多い気がして
    今回もタレントとしては知名度は有るけど、役者としては少し物足りない感じがする人が多い印象のドラマだと思う

    +28

    -1

  • 80. 匿名 2020/08/19(水) 09:34:22 

    中島裕翔がイラついてそう

    +2

    -19

  • 81. 匿名 2020/08/19(水) 09:37:15 

    >>6
    全作のダイジェストを見たが、なんのドラマか全くわからなかった。
    スカッとするわけでもないし、なんか謎ときとかでもないし、なんなの?
    なんのドラマなの?

    +18

    -1

  • 82. 匿名 2020/08/19(水) 09:37:20 

    このタイトル見て悲しくなったな〜

    もちろん迷惑はかけただろうけど
    伊野尾くんが悪者みたいな書き方

    +26

    -1

  • 83. 匿名 2020/08/19(水) 09:39:41 

    >>1
    めざましTVでこの人の木曜だけでてる意味が分からない。
    いのうピクチャーも要らないよ別に。

    +1

    -26

  • 84. 匿名 2020/08/19(水) 09:39:53 

    >>53
    半沢のは一部合成で一人芝居で大声出してるってよ

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2020/08/19(水) 09:40:28 

    もう今後は撮影完全終了してからドラマを世に出すほうがいいんじゃない?

    +1

    -3

  • 86. 匿名 2020/08/19(水) 09:41:03 

    >>12
    このマイナスは伊野尾がとばっちりだ。これは伊野尾は悪くない

    +76

    -2

  • 87. 匿名 2020/08/19(水) 09:42:21 

    >>83
    需要があるから続いてるんでしょう
    あなたは木曜日見なければ良いのでは?

    +27

    -1

  • 88. 匿名 2020/08/19(水) 09:42:24 

    >>27
    勘違いバカさ加減含め

    +6

    -14

  • 89. 匿名 2020/08/19(水) 09:42:30 

    >>6
    面白く見てるけど織田さんが相手に逆転する場面がいつも肩透かしで、もっとあっと驚く手でひっくり返して欲しいとは思う
    織田裕二のできるオーラで凄そうには見えるけど内容だけ見てるとあんまり敏腕に見えない


    +25

    -0

  • 90. 匿名 2020/08/19(水) 09:43:41 

    >>27
    思うよでしょ。実際の気持ちなんてわからないよね

    +4

    -12

  • 91. 匿名 2020/08/19(水) 09:47:36 

    >>43
    二回言ったなw

    +17

    -1

  • 92. 匿名 2020/08/19(水) 09:47:51 

    このドラマはずっと見てるけど上杉と何で対立してるかよくわからない
    真相隠して思わせ振りな進行もありなんだけど、このドラマはチラ見せばかりだから中途半端でそこがつまんない

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2020/08/19(水) 09:47:53 

    んでこいつはどこから

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2020/08/19(水) 09:48:21 

    裕翔も伊野ちゃんも悪くないけど裕翔が悪者になって可哀想。

    +22

    -1

  • 95. 匿名 2020/08/19(水) 09:53:37 

    >>3
    一話録画してそろそろ観ようかなって時にコロナの自粛で撮影中止になって、結局そのまま録画だけ溜って観てないわ。
    役者さんたちも気の毒にね。
    仕方ないにしても気持ちやモチベーション保つの大変そう。

    +77

    -0

  • 96. 匿名 2020/08/19(水) 09:55:29 

    >>6
    続編って難しいね…シーズン1の終わりが続編ありって感じだったから続編は決まってだんだろうけど、中島君と新木さんの関係も微妙だし、1の方が面白かったかなぁ

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2020/08/19(水) 09:55:36 

    K2の方は大丈夫だったのかな?

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2020/08/19(水) 09:55:41 

    >>94
    同じグループってだけでね
    曲出したりコンサートもしてないからグループ仕事そんなになさそうだけど

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2020/08/19(水) 09:56:06 

    この記事って必要?
    感染した人を叩いているようで嫌だわ

    +23

    -1

  • 100. 匿名 2020/08/19(水) 09:58:32 

    織田さんと裕翔君すごくいい関係に見えて、織田さんだってこういう事でイライラしないだろうし、伊野尾君は裕翔君を弟のように可愛がってくれて、そちらもいい関係だし心配してるだろうから、いちいち記事にするのやめてほしい

    +40

    -3

  • 101. 匿名 2020/08/19(水) 09:59:04 

    >>3
    ストーリーが難しくてついていけない

    +27

    -14

  • 102. 匿名 2020/08/19(水) 10:05:35 

    「SUITS2」の宣伝記事っすね。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2020/08/19(水) 10:05:48 

    >>99
    こういう記事が出るからコロナかかるの嫌だよ
    病気が嫌というよりも、迷惑をかけるとか社会的影響や人間関係が嫌

    +24

    -1

  • 104. 匿名 2020/08/19(水) 10:07:45 

    明日花キララも感染してるかなw

    +3

    -17

  • 105. 匿名 2020/08/19(水) 10:08:54 

    この二人はすぐ濃厚接触するから関係者も焦っただろうね
    伊野尾慧 陽性発覚で現場パニック!『SUITS2』は収録中止に

    +6

    -19

  • 106. 匿名 2020/08/19(水) 10:10:51 

    >>84
    へーすごい
    「death」のときは正面に堺雅人が立ってなかったの?
    だから吹き出さずにすんだんだ
    スーツは不自然に距離取ってるよ
    大事な話を背中向けてとか

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2020/08/19(水) 10:12:23 

    >>6
    ぶっちゃけファッションとビジュアルを堪能するドラマだと思ってる。ストーリーは二の次(笑)
    オーバーアクションやアメリカンなセリフは逆に面白い。

    +43

    -0

  • 108. 匿名 2020/08/19(水) 10:18:51 

    >>5
    そんな人じゃないと思う
    裕翔くんも心許してる感じで雰囲気いいから

    +64

    -3

  • 109. 匿名 2020/08/19(水) 10:19:28 

    パニックはしてないと思うw

    明日は我が身なのに。

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2020/08/19(水) 10:19:30 

    >>84
    そうだったの!
    半沢、飛沫が気になっていまひとつドラマに集中できなかったんだよ。よかった〜

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2020/08/19(水) 10:20:15 

    >>3
    最初のシーズンも視聴率イマイチだったのにね。

    +39

    -8

  • 112. 匿名 2020/08/19(水) 10:21:29 

    >>5
    スーツを封鎖するんですか!?

    +2

    -2

  • 113. 匿名 2020/08/19(水) 10:26:11 

    ガルちゃんの管理人ってSUITSを目の敵にして下げトピばっかり立てるね
    JUMPのことも嫌いで、中でも伊野尾と裕翔のことは特に嫌いだよね
    個人的な恨みでもあるの?

    +32

    -2

  • 114. 匿名 2020/08/19(水) 10:28:52 

    >>22
    ジャニーズでエロハゲだから嫌われてる。

    +2

    -32

  • 115. 匿名 2020/08/19(水) 10:35:34 

    >>18
    明け方まで女子高生と飲んでホテルへ行った人もジャニだよね。

    +14

    -5

  • 116. 匿名 2020/08/19(水) 10:36:49 

    >>47
    同じグループは家族としてみなされてる

    +11

    -1

  • 117. 匿名 2020/08/19(水) 10:40:13 

    >>116
    家族って濃厚接触者になるんじゃないの?

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2020/08/19(水) 10:43:04 

    >>15
    伊野尾くん見てお母さんが「とっちゃん坊や」って言ってて、どういうのがそれなのか聞いても、こういう人としか説明してくれない

    +9

    -3

  • 119. 匿名 2020/08/19(水) 10:43:48 

    ガルちゃんでJUMPって本当に山田伊野尾裕翔しか話題に上がらないね

    +11

    -3

  • 120. 匿名 2020/08/19(水) 10:45:57 

    しょうがない。
    伊野尾さんが悪いわけでもないよね。
    どのドラマもこういう状況になる可能性はあるよ。

    +29

    -2

  • 121. 匿名 2020/08/19(水) 10:51:00 

    >>16
    コントみたいだもんねw
    あれ寒いわ

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2020/08/19(水) 10:55:34 

    自分がこの立場だったら辛いなぁ。あんまり気に病まないでほしいね。

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2020/08/19(水) 11:05:57 

    >>3
    せっかくゴリ押しして仲間に入れて貰ったのに

    +10

    -8

  • 124. 匿名 2020/08/19(水) 11:25:14 

    >>7
    織田裕二ってそんな人じゃないと思うけどなぁ。

    +25

    -2

  • 125. 匿名 2020/08/19(水) 11:26:28 

    >>5
    そんな人かなぁ。熱くてまっすぐな人のイメージだけど。

    +56

    -1

  • 126. 匿名 2020/08/19(水) 11:30:09 

    SUITSのネガティブコメントに不自然な大量のプラス
    プラマイ操作してますね

    +13

    -2

  • 127. 匿名 2020/08/19(水) 11:38:10 

    >>3
    私は毎週楽しみに楽しくみている

    +66

    -3

  • 128. 匿名 2020/08/19(水) 11:43:51 

    もう仕方ないよね
    アメリカだったか、家から一度も出ていないのにコロナに感染したという人もいたし
    多分デリバリーには頼っていただろうから、そこからかな?そんな少しの接触でもうつるんだもんね
    別に伊野尾くんのファンでもないけど、周りに迷惑をかけてしまって、ビクビクするのかわいそう

    +14

    -2

  • 129. 匿名 2020/08/19(水) 11:48:57 

    >>48
    わたしは海外ドラマのスーツ見てたけど、
    シーズン2で脱落したよ。
    アリーマイラブとかは、ずっと見つづけられたんだけどね。

    +4

    -2

  • 130. 匿名 2020/08/19(水) 11:51:13 

    高橋由伸に似てない?
    野球ファンどう思う?
    伊野尾慧 陽性発覚で現場パニック!『SUITS2』は収録中止に

    +6

    -12

  • 131. 匿名 2020/08/19(水) 11:55:41 

    >>1
    後遺症で毛がたくさん抜ける事もあるらしいから、心配だね。

    +3

    -9

  • 132. 匿名 2020/08/19(水) 12:01:28 

    >>5
    あぁ!あぁ!
    って裏返った声で言ってそう

    +3

    -7

  • 133. 匿名 2020/08/19(水) 12:09:10 

    こんなにコロナでジャニーズも仕事関係者も大変な時に山下と亀梨は…
    山下に関しては初対面で淫行までしてるし

    +5

    -2

  • 134. 匿名 2020/08/19(水) 12:12:06 

    >>124
    逆に中島くんやメンバーの伊野尾くんを心配してそう。

    +34

    -1

  • 135. 匿名 2020/08/19(水) 12:14:15 

    >>23
    これで濃厚なんだ…どちらかと言えばライトな関係に見えるけど、医療的には濃厚なのね

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2020/08/19(水) 12:14:25 

    >>3
    スーツってだけあって衣装が素晴らしいからそれを楽しむためだけに観てる

    +29

    -1

  • 137. 匿名 2020/08/19(水) 12:18:13 

    華丸さんが出ると聞いて見てみたけどゼンタイテキニ喋り方や演技が不自然すぎて驚いた。もともと海外のドラマだから?

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2020/08/19(水) 12:19:49 

    >>77
    うちは逆だわ
    濃厚接触に当たるはずだけど、陽性者が自宅にいる事になってて濃厚接触者は無しになってた

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2020/08/19(水) 12:20:19 

    >>12
    特にファンではないけど朝テレビで見ると可愛い顔してるなぁーって感心する。嫌いだなんて思ったことないよ。

    +36

    -3

  • 140. 匿名 2020/08/19(水) 12:22:41 

    >>6
    ガル実況伸び300行くか行かないかだもの
    ガル受けなんて関係ないから良いとしても
    肝心の視聴率、SNS、見逃し全てダメダメどこも良いところ無い

    +3

    -4

  • 141. 匿名 2020/08/19(水) 12:23:48 

    >>119
    裕翔って不人気の代表格…

    +2

    -19

  • 142. 匿名 2020/08/19(水) 12:30:49 

    >>116
    家族なら濃厚接触者だな

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2020/08/19(水) 12:41:10 

    今度は裕翔アンチが始まったよ

    +12

    -2

  • 144. 匿名 2020/08/19(水) 12:57:03 

    >>4
    どうせ飲み会とかやってるんだろうなーと思ってます

    +2

    -11

  • 145. 匿名 2020/08/19(水) 12:57:20 

    >>16
    シーズン1の時はまだ良かった。
    なんか2になって更に米被れって感じで寒くて観るのやめた。

    +4

    -6

  • 146. 匿名 2020/08/19(水) 13:46:50 

    >>3
    えー?
    プラスが多いね

    私はとても楽しく見てるけど 

    +53

    -4

  • 147. 匿名 2020/08/19(水) 13:55:32 

    >>12
    守りたいこの笑顔。微力ながらプラス押しときました。

    +10

    -3

  • 148. 匿名 2020/08/19(水) 14:13:54 

    >>50
    コロナ感染で番組降板なんて差別って言われるからできるわけない

    +2

    -2

  • 149. 匿名 2020/08/19(水) 14:15:08 

    >>130
    ファンじゃないけど、目がにてるね

    +3

    -3

  • 150. 匿名 2020/08/19(水) 14:27:43 

    >>7
    病気にかかった人にキレるなんてことしないと思いますよ。

    +20

    -1

  • 151. 匿名 2020/08/19(水) 14:31:17 

    >>77
    どういう理由で認定されたんですか?

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2020/08/19(水) 15:43:52 

    軽症者ほど長期化するとかのニュースもあるし大丈夫なんかな。普通に結構心配してるんだけど伊野尾くん…。意外に結構好きだったみたい。治ったら快気祝いにCD買ってあげるから早く元気になってね。
    伊野尾慧 陽性発覚で現場パニック!『SUITS2』は収録中止に

    +8

    -2

  • 153. 匿名 2020/08/19(水) 15:54:41 

    >>130
    高橋由伸が分かんない

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2020/08/19(水) 16:12:13 

    セリフ回しがアメリカナイズされすぎてなだぎ武と友近のビバヒルコントみたいだなっていつも思う
    日本人にあのテイストが合わないのかなあ

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2020/08/19(水) 16:49:53 

    この記事もトピも性格悪いなぁ。病気になった人を責める感じの記事嫌いだわ。

    +20

    -1

  • 156. 匿名 2020/08/19(水) 17:02:54 

    >>12
    笑顔だけ見てマイナス押しました

    +8

    -8

  • 157. 匿名 2020/08/19(水) 17:24:35 

    >>12
    釣りだよね??

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2020/08/19(水) 18:12:09 

    >>7
    世界陸上のテンションでキレてそう

    +2

    -4

  • 159. 匿名 2020/08/19(水) 19:05:31 

    >>17

    ほんとにそう!

    回を重ねるごとにつまらなくなる。
    残念極まりない。

    +4

    -9

  • 160. 匿名 2020/08/19(水) 20:14:48 

    >>130
    若かりし頃の高橋由伸って感じ。目がくりくりってよりきゅるきゅるで可愛かった。

    +9

    -3

  • 161. 匿名 2020/08/19(水) 20:41:00 

    >>151
    理由の説明は無く、濃厚接触者となりましたと言われるだけです。
    その判断も保健所の担当によると思います。
    基準外でも念のためで広い範囲濃厚接触者にしてた感じ。

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2020/08/19(水) 22:00:37 

    >>23
    そうなんですね。
    ご丁寧にありがとうございます!

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2020/08/19(水) 22:29:07 

    >>161
    陽性患者から、行動範囲を聞き取るから、その人の申告によって変わってくるんじゃない?

    +3

    -1

  • 165. 匿名 2020/08/20(木) 02:46:21 

    >>1
    ジャニーズは周囲に迷惑かけてばかりな印象を受けますね

    +0

    -13

  • 166. 匿名 2020/08/20(木) 05:29:16 

    コロナにかかったことは悪いことじゃないのにパニックって言い方が悪にされてるみたいで可哀想

    +12

    -1

  • 167. 匿名 2020/08/20(木) 07:38:15 

    またおでこが広くなるのか

    +4

    -10

  • 168. 匿名 2020/08/20(木) 09:04:05 

    禿げだとコロナ重症化しやすいという記事を見たな

    +3

    -10

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。