ガールズちゃんねる

「迷惑系YouTuberへずまりゅう」逮捕から約1か月経ち起訴…スーパーで会計前の魚の切り身食べた罪

219コメント2020/08/28(金) 22:12

  • 1. 匿名 2020/08/19(水) 08:46:49 

    「迷惑系YouTuberへずまりゅう」逮捕から約1か月経ち起訴…スーパーで会計前の魚の切り身食べた罪(東海テレビ) - Yahoo!ニュース
    「迷惑系YouTuberへずまりゅう」逮捕から約1か月経ち起訴…スーパーで会計前の魚の切り身食べた罪(東海テレビ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     愛知県岡崎市内のスーパーの店内で今年5月、会計前の魚の切り身を食べたとして逮捕されたYouTuberの男を、名古屋地検は18日、窃盗の罪で起訴しました。

    原田被告は「店の商品、会計前に食ってやったぜー」というタイトルで、この様子をYouTubeにアップしていて、これを見つけた店長が警察に被害届を出したことから事件が発覚しました。

    +259

    -5

  • 2. 匿名 2020/08/19(水) 08:47:20 

    それ以外の迷惑行為にも罪名ほしいわ

    +638

    -3

  • 3. 匿名 2020/08/19(水) 08:47:28 

    見た目も、やる事も気持ち悪い。

    +740

    -5

  • 4. 匿名 2020/08/19(水) 08:47:29 

    こいつに関して触れないことが一番良い
    かまったら終わり

    +517

    -2

  • 5. 匿名 2020/08/19(水) 08:47:46 

    コロナばらまいた人だよね
    胸くそ悪い

    +453

    -0

  • 6. 匿名 2020/08/19(水) 08:47:48 

    親が可哀想

    +47

    -71

  • 7. 匿名 2020/08/19(水) 08:47:50 

    もっと色んな罪を償ってほしい
    更生は求めない

    +273

    -3

  • 8. 匿名 2020/08/19(水) 08:48:00 

    過去の暴行やら恐喝?いじめ?みたいなのは立件されないのかな。
    “迷惑系YouTuber”へずまりゅう、過去の活動も犯罪レベルだった
    “迷惑系YouTuber”へずまりゅう、過去の活動も犯罪レベルだったgirlschannel.net

    “迷惑系YouTuber”へずまりゅう、過去の活動も犯罪レベルだったへずまりゅうはこれまで、有名YouTuberたちにアポなしで突撃し、その動画を公開することで知名度を上げてきた。この突撃スタイルは、もともとニコニコ生放送で人気を集めたもので、“凸(とつ)”とも呼ば...

    +222

    -1

  • 9. 匿名 2020/08/19(水) 08:48:01 

    もっくんチャンネルは?
    もっくんも会計前にパン食べてたよ

    +72

    -1

  • 10. 匿名 2020/08/19(水) 08:48:11 

    シカトシカト!
    YouTubeまた再開できても絶っ対に見ないことだね。

    +286

    -1

  • 11. 匿名 2020/08/19(水) 08:48:49 

    >>6
    親はどんな育て方したんだろって思っちゃったよ

    +180

    -13

  • 12. 匿名 2020/08/19(水) 08:48:50 

    へずまは支持できる
    これからも色んなユーチューバーに迷惑かけてくれ

    +6

    -155

  • 13. 匿名 2020/08/19(水) 08:48:52 

    17歳ホテルに持ち帰った人は謹慎で済んでるし変な世の中

    +97

    -40

  • 14. 匿名 2020/08/19(水) 08:49:05 

    まじ嫌い
    生きてる自体が犯罪レベル

    +218

    -0

  • 15. 匿名 2020/08/19(水) 08:49:08 

    屁詰まりブウ

    +76

    -4

  • 16. 匿名 2020/08/19(水) 08:49:17 

    こんな動画を自分は観る気はないけど、誰が楽しむのだろうか?

    +193

    -1

  • 17. 匿名 2020/08/19(水) 08:49:22 

    逮捕?起訴じゃなくて?
    逮捕はとっくにされてたよね。

    +23

    -0

  • 18. 匿名 2020/08/19(水) 08:49:23 

    海外だと普通だとかって言う人いたね。

    +5

    -26

  • 19. 匿名 2020/08/19(水) 08:49:42 

    まあ魚の切り身盗んだだけで起訴なんてあり得ないから、過去の動画なんかも含めて相当な悪質性が認められたってことだね。厳罰に処してほしいけど、そこまでは難しいかな。。

    +142

    -1

  • 20. 匿名 2020/08/19(水) 08:49:46 

    YouTubeでの収入は皆無らしいよ
    それなのに世間の印象はYouTuber
    YouTuberを名乗るなって言われてたわ

    +85

    -1

  • 21. 匿名 2020/08/19(水) 08:49:49 

    迷惑系じゃなくてただの迷惑

    +94

    -0

  • 22. 匿名 2020/08/19(水) 08:50:09 

    >>12
    「迷惑系YouTuberへずまりゅう」逮捕から約1か月経ち起訴…スーパーで会計前の魚の切り身食べた罪

    +133

    -0

  • 23. 匿名 2020/08/19(水) 08:50:22 

    >>17
    自己レス、訂正です。。。暑くて見間違えたわ!

    +9

    -0

  • 24. 匿名 2020/08/19(水) 08:50:23 

    くだらね

    +5

    -3

  • 25. 匿名 2020/08/19(水) 08:50:43 

    どうせすぐ不起訴になるんやろ
    よしんば起訴されたとしても執行猶予付きの判決か、罰金がいいとこ

    +46

    -2

  • 26. 匿名 2020/08/19(水) 08:50:59 

    岐阜のホーム殺人事件の犯人は不起訴なのに
    この人は起訴なんですね
    不憫ですね

    +2

    -21

  • 27. 匿名 2020/08/19(水) 08:51:22 

    >>6
    両親は悩んでるみたいです

    +76

    -1

  • 28. 匿名 2020/08/19(水) 08:51:35 

    >>20
    どうやって生計立ててたんだろ

    +58

    -2

  • 29. 匿名 2020/08/19(水) 08:51:49 

    凸動画見たことあるけど本当にしつこいし迷惑
    あれ通報されたら一発アウトだよね
    相手が人気YouTuberだから気軽に通報できないとでも思ってるのかね?

    +86

    -0

  • 30. 匿名 2020/08/19(水) 08:51:58 

    こうした会計前に食べてレジで清算する話は地方ではちらほらある
    盗む目的じゃなくて支払いしてたらどうなんだろうね?

    +2

    -25

  • 31. 匿名 2020/08/19(水) 08:52:38 

    逮捕起訴されたらもう失うものなくなって、ますます行動が過激になりそうで心配だな

    +23

    -0

  • 32. 匿名 2020/08/19(水) 08:52:41 

    顔が異常者丸出しで怖い

    +118

    -2

  • 33. 匿名 2020/08/19(水) 08:52:48 

    >>6
    >>11
    記事読む限りお母さんは普通の人っぽいから何とも言えない。このトピでもちょっと議論になってた。
    コロナ拡散「へずまりゅう」母の嘆き 「私たちの育て方が悪かった…」
    コロナ拡散「へずまりゅう」母の嘆き 「私たちの育て方が悪かった…」girlschannel.net

    コロナ拡散「へずまりゅう」母の嘆き 「私たちの育て方が悪かった…」 そんな男の故郷は山口県防府市。静かな住宅地に建つ実家を訪ねると、 「私たちの育て方が悪かったんです……」 と、へずまりゅうの母が涙ながらに口を開いた。 「いまはもう、どうしたら...

    +126

    -4

  • 34. 匿名 2020/08/19(水) 08:52:49 

    >>22
    このトピに堺さん出さないでほしい(笑)

    +25

    -1

  • 35. 匿名 2020/08/19(水) 08:53:12 

    とりあえずYouTubeの規制をもっと厳しくして、こういうYouTuber活動出来なくしてほしい
    観なきゃいいだけって言うけどニュースで目にするだけで気分悪すぎ

    +82

    -0

  • 36. 匿名 2020/08/19(水) 08:53:25 

    >>13
    向こうも犯罪だけどこいつとは迷惑のレベルが全然違うからここで出す内容じゃないと思う

    +22

    -5

  • 37. 匿名 2020/08/19(水) 08:53:29 

    迷惑系ってなんやねん、ただの犯罪者やないか。

    +89

    -0

  • 38. 匿名 2020/08/19(水) 08:53:46 

    「魚の切り身食べた罪」にジワる

    +80

    -0

  • 39. 匿名 2020/08/19(水) 08:53:57 

    顔面も行動も存在すらも人に嫌悪感しか与えないやつ

    +55

    -0

  • 40. 匿名 2020/08/19(水) 08:54:02 

    >>25
    いやいや起訴されたって書いてあるじゃん

    たぶん魚を食べたとかはとりあえずの起訴内容で(逮捕してから起訴までの期限がある)、それから他の罪で追起訴するつもりなんだと思うよ
    まぁ執行猶予になる可能性は高いと思うけど

    +15

    -0

  • 41. 匿名 2020/08/19(水) 08:54:17 

    パワー系なんじゃないかと思ってる。
    世の中に出してはいけないレベル。

    +93

    -1

  • 42. 匿名 2020/08/19(水) 08:54:28 

    テロリスト

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2020/08/19(水) 08:54:38 

    切り身の動画が本当に気持ち悪くて「なんだこいつ」って思ってたらもっと色々やっててびっくりした

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2020/08/19(水) 08:54:46 

    >>18
    ここは日本だ

    +27

    -0

  • 45. 匿名 2020/08/19(水) 08:54:58 

    430円だから、判決なんかたかが知れてる。
    またやるわよー。

    +2

    -3

  • 46. 匿名 2020/08/19(水) 08:55:43 

    >>26
    コメダでコップとか盗んだオッサンも不起訴になってるね。

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2020/08/19(水) 08:55:51 

    会計前に食べた動画、吐き気をもよおす

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2020/08/19(水) 08:56:36 

    シバターはYouTubeを引退するっていって再生回数稼いで
    数日後にカムバックしたんだ
    へずまりゅうネタで再生回数を稼いでいるヤツもちょっとイヤ

    +49

    -2

  • 49. 匿名 2020/08/19(水) 08:57:10 

    >>6
    よくアメリカなどでは犯罪者の家族は「第二の被害者」と呼ばれ憐れまれることも多いみたいですが、正直こういう場合はそれは当てはまらないと思うんですよね。
    絶対に幼少期から何かしら兆候は出ていた(調子に乗り易いなど)はずだし、止めきれなかったは通用しないと思います。

    +37

    -8

  • 50. 匿名 2020/08/19(水) 08:57:23 

    >>4これまでも迷惑行為はしてきたろうから、それだけはしっかりしつこく調べて罰してほしい。

    +30

    -2

  • 51. 匿名 2020/08/19(水) 08:57:35 

    >>30
    この人も支払いしてるし盗み目的ではないよ。
    普通なら容認されてる例が多いけど悪質なら逮捕できるってことだね。

    +2

    -8

  • 52. 匿名 2020/08/19(水) 08:57:53 

    俺コロナ!は罪になるのに、
    コロナなのにわかって出歩く人、
    脱走する人はなぜ罪にならないのですか?
    日本の法律ではできないの?

    +42

    -0

  • 53. 匿名 2020/08/19(水) 09:00:40 

    >>30
    子供がお菓子開けちゃったくらいならまだしも、それを撮影して公開するって悪質だよ

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2020/08/19(水) 09:00:51 

    >>30
    スーパーに陳列されているものを会計前に食べて精算してもダメなんだよ
    陳列されているものの所有権はどこにあるかが問題
    今回のようにスーパーで会計前のものを食べてしまうってのは所有権がスーパー側にあるために窃盗罪が適用されるんだよ
    会計後にスーパー内で食べるのは一般常識等は別として法律上は問題にならないってわけ
    もちろんスーパー側が被害届を提出するとあなたのいうそれが当たり前の地方の方々は逮捕される

    +31

    -0

  • 55. 匿名 2020/08/19(水) 09:01:10 

    >>12
    おっさん、うるさいですよ

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2020/08/19(水) 09:01:17 

    この人が話題になる前まで名古屋のコロナ落ち着いてたのに…今じゃ…。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2020/08/19(水) 09:01:44 

    あの異常なまでのしつこさ、病気?

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2020/08/19(水) 09:01:47 

    >>30
    チラホラあるか?

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2020/08/19(水) 09:02:22 

    >>52
    あれ変だよね。
    ちょっと批判するとか感染した事は罪ではないって論点ずらしてくる。

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2020/08/19(水) 09:03:23 

    なんで迷惑系YouTuberに需要があるのかわかんないけど
    結局見てる人っておもしろおかしく、純粋におもいしろいじゃなくて、こいつバカやってるよって馬鹿にしてみてるのかなと思ったり。
    本当に困った時に手を差し伸べる人っているのだろうか
    みてるだけなら害ないけどいざ擦り寄ってきて巻き込まれるのは誰でも嫌だと思うし

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2020/08/19(水) 09:03:54 

    >>59
    被害届の有無とかなのかな…?

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2020/08/19(水) 09:04:21 

    大バカ、
    でも、あまり話題にしない方が良いね、
    調子に乗る。
    反省につながらない…。
    前も画像で見たけどちょっと話題に成ったら芸能人気取りみたいだった、
    ファンとか言ってるアホも居てびっくり…、
    もう話題にしない方が良い…。

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2020/08/19(水) 09:04:25 

    >>12本気で言ってるならどこに支持できる?
    ユーチューバーじゃなく一般人にも迷惑かけてるのにどこを支持してるの?

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2020/08/19(水) 09:04:35 

    >>1
    脳調べた方がいい。マジで何か見つかると思う

    +28

    -1

  • 65. 匿名 2020/08/19(水) 09:05:49 

    >>61
    その人のコロナで感染したって証明できないと駄目ってきいた

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2020/08/19(水) 09:06:01 

    >>16
    楽しむというよりコイツがどうなるんだろう?って怖いもの見たさで見てるんたと思う

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2020/08/19(水) 09:06:11 

    >>30
    地方に住んでるけど、そんな人見たことない

    +20

    -1

  • 68. 匿名 2020/08/19(水) 09:06:36 

    >>58
    ないよね
    見たことない

    +12

    -1

  • 69. 匿名 2020/08/19(水) 09:08:26 

    テレビとかでこの人の芸名?連呼するのやめてほしい
    宣伝同然になってるし落ち着いた後に絶対「世間を騒がせたあのへずまりゅうです!」って商売始めるでしょ
    報道するならせめて本名にすればいいのに

    +27

    -1

  • 70. 匿名 2020/08/19(水) 09:08:44 

    小さい子供が会計前のお菓子を開けてるのを見る
    婆さんが「どうせ金払うんだから構やしないよ」って言ってた

    +4

    -3

  • 71. 匿名 2020/08/19(水) 09:09:00 

    >>26
    反省してれば普通は起訴猶予だろうけど、店側と示談出来なかったか、検察官への態度が悪かったんじゃない

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2020/08/19(水) 09:09:09 

    罰としてコロナ治療しないでいいよ
    そして重症化して〇んでくれ

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2020/08/19(水) 09:09:23 

    魚の切り身を生で食べてよく腹壊さなかったなと思うわ

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2020/08/19(水) 09:09:32 

    なんか、病気?

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2020/08/19(水) 09:09:49 

    レジしてた女性怖かっただろうな。デカい男が空のタッパー持って来てにやにやしてて。

    +32

    -0

  • 76. 匿名 2020/08/19(水) 09:10:21 

    >>36
    迷惑が薄かったら逮捕案件もスルーって事ですか??

    +11

    -4

  • 77. 匿名 2020/08/19(水) 09:10:37 

    >>73
    刺身用

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2020/08/19(水) 09:10:42 

    >>30
    話ずれるかもしれんが、うちの認知症のおばあちゃん一緒に買い物行って、私が店員さん探してる時に、並べられてるぶどう何個か食べてたことあった。その時は、触れたであろうぶどうすべて買い取りして、お店側にも周りにいた他のお客さんにも謝った。ほんと、ドキッとしたよ。

    +25

    -0

  • 79. 匿名 2020/08/19(水) 09:10:51 

    >>4
    確かに。
    今回の一件で本人は売名できてウハウハしてそうだよね。
    叩きまくって埃出して余罪で捕まってほしい

    +28

    -1

  • 80. 匿名 2020/08/19(水) 09:11:35 

    なんかもう写真見たら気持ち悪いからニュースとかにも取り上げないでほしい

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2020/08/19(水) 09:12:05 

    動画内で一緒に行動してふざけ回ってた男性が、へずまりゅうがコロナだとわかった途端テレビ取材に応じて「まさかコロナだったなんて。信じられない。(僕に)謝罪してほしいです」と被害者面しててそれも引いた

    +35

    -0

  • 82. 匿名 2020/08/19(水) 09:12:12 

    この人は本当に何か治療しないといけない人じゃない?

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2020/08/19(水) 09:12:46 

    こいつ頭おかしいけど、ちゃんと道を戻してあげれば社会の害にはならないタイプだと思う

    むしろ社会が必用異常にいろんなこと追い詰めると社会恨んでそのうちもっとヤバイ犯罪やりそうだから

    何か適切に指導してくれる人いるといいけど

    +4

    -7

  • 84. 匿名 2020/08/19(水) 09:13:30 

    マイナスをこまめに付けてる人が居る…

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2020/08/19(水) 09:14:20 

    >>18
    海外でも許される場所とそうでない場所はあるよ。
    あと、海外でも決して上品な行いではない。
    罰せられる訳じゃなくても、やったら「こいつ会計まですら待てないのか? 幼児でもないのに?」と奇異の目で見られるよ。(周囲も同レベルなエリアならまた別)

    あと、日本では明確に罪ですので、海外がどうこうはこの際関係ありません。

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2020/08/19(水) 09:14:49 

    >>20
    YouTubeでの収入無いのに何で配信してたんだろう
    目立ちたかっただけ?キモ

    +17

    -1

  • 87. 匿名 2020/08/19(水) 09:16:02 

    本当に迷惑だわやること全部が

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2020/08/19(水) 09:16:15 

    ねえ、魚の切り身って刺身なの?
    生で食べられるやつなの?
    どうして切り身って言うの?

    生で食べられないブリとか鮭とかを想像してオエってなる。

    +3

    -4

  • 89. 匿名 2020/08/19(水) 09:19:37 

    もう誰にも見向きされないと思うよ。
    こいつがユーチューバーとして返り咲くには
    「池田大作にアポなしで会ってみる(ライブ配信)」くらいしか思い付かない。
    やれ。(笑)

    +13

    -3

  • 90. 匿名 2020/08/19(水) 09:21:36 

    この人がシバタって人の奥さんにしたことを罪に問えれば、いろいろ劇的に進展しそう

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2020/08/19(水) 09:22:31 

    >>11
    泣きながら詫びながら、取材受けてるよ

    +45

    -0

  • 92. 匿名 2020/08/19(水) 09:24:18 

    そもそも見た目がキモい。ごみ溜めみたい

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2020/08/19(水) 09:25:17 

    死刑でいいぐらい
    このアホ死ぬまで他人に迷惑かけ続ける

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2020/08/19(水) 09:25:43 

    >>38
    アニキサスよ、なぜ おらぬ・・

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2020/08/19(水) 09:26:22 

    なんでこんなやつ生きてんだ

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2020/08/19(水) 09:27:19 

    この人と濃厚接触した別の動画配信者のおばさんも症状あるのにパチンコや飲食店行ってばらまいてた。自宅近くだから本当に恐怖だったよ。陽性後も変わらず外出してそれを動画配信。無名みたいだから話題にもならないけど信じられない。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2020/08/19(水) 09:28:44 

    >>16
    他人の迷惑行為とか本当に無茶な行動をを喜々として見る層っているけど何なんだろうね
    普通の感覚だったら他人が迷惑行為をしていて、それを見て楽しいとは思わないしむしろ不快感を強く感じると思うんだけど、あたかも本当のエンターテインメントのように心から楽しんでます!本当に面白くて大好きです!って人達もいるからそういう層の人達向けだよね

    +22

    -0

  • 98. 匿名 2020/08/19(水) 09:28:56 

    >>88
    刺身用のサクで売ってたんじゃないの?
    家で刺身に切り分けるやつ

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2020/08/19(水) 09:29:23 

    >>83
    まったく知らない方なのですが、更生可能な方ということなのですね?
    内容は見てないのですが、あまりに突拍子のない記事ばっかりだったのでこの人 関連。てっきり触れてはいけない特性でも持ってるのかと思ってました

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2020/08/19(水) 09:30:47 

    >>12
    皆と反対意見言って構って欲しいならヤバイ
    本気で言ってるならもっとヤバイ
    性格かなり拗らせてるよ!大丈夫?生きてくの辛いなら辞めていいんだよ?

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2020/08/19(水) 09:31:49 

    逮捕された時「流石名古屋」てツイートで溢れかえってたのは笑った
    事件現場が名古屋だっただけで名古屋の出身じゃないのに
    安倍晋三がやらかしたら東京を叩くぞ

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2020/08/19(水) 09:33:56 

    変な名前。
    なんだよ、へずまって。本名も全然関係なさそうだし、その名前どっから来てんの?頭いかれてるから考えてることわからん

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2020/08/19(水) 09:34:56 

    起訴はやり過ぎ
    他にもっと起訴すべき悪人なんていくらでもいるでしょw

    ユーチューバーはこういうクズでも良いんだよ。テレビに出たいとか言ってないんだから。

    +0

    -21

  • 104. 匿名 2020/08/19(水) 09:36:02 

    >>101
    自分も愛知県民だけど、
    先月へずまが逮捕された時、ネットとかで「また愛知か」とか書かれて嫌な気持ちになったよ。
    事件が起きたのは愛知だけど、へずまの出身地は山口なのに...。

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2020/08/19(水) 09:36:43 

    ただただ嫌い
    やった事全て嫌悪感しかない

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2020/08/19(水) 09:37:01 

    いじめられっ子みたいな顔と体型なのに

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2020/08/19(水) 09:37:59 

    >>88
    なんか、ズレてるよ

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2020/08/19(水) 09:38:53 

    >>104
    この理屈で言うと9.11のテロはアメリカ人が起こしたみたいなもんよね

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2020/08/19(水) 09:40:26 

    これを窃盗で起訴してるけど

    先ず窃盗罪の要件満たしてるのか?
    器物損壊とか言うなら分かるけど

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2020/08/19(水) 09:41:03 

    この人、親もどうしようもできない問題児なんだよね。まぁ問題児とか呑気に言ってる歳でも無いんだろうけどさ

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2020/08/19(水) 09:42:13 

    >>108
    この理屈じゃなくても
    ビンラディンはアメリカが立派に育てた。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2020/08/19(水) 09:43:00 

    顔を出して迷惑行為を全国に晒すとかリスクしかない
    しかも金にもならないのにそれを続けるとか相当な執念だよ

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2020/08/19(水) 09:44:00 

    >>111
    同時多発テロを起こさせたのは当時の大統領ブッシュってマジ?

    +0

    -3

  • 114. 匿名 2020/08/19(水) 09:44:25 

    >>109


    窃盗罪 - Wikipedia
    窃盗罪 - Wikipediaja.wikipedia.org

    窃盗罪 - Wikipedia窃盗罪出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』ナビゲーションに移動検索に移動窃盗罪(せっとうざい)とは、他人の財物を故意に持ち去ることや無断で使用することを禁止する犯罪類型のことである。違反して窃盗を犯した者は刑罰によ...

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2020/08/19(水) 09:46:00 

    毎回YouTubeライブやっても視聴者数、数十人
    再生回数、数百回しかない自称ユーチューバーの人らって恥ずかしくないのかね?(笑)

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2020/08/19(水) 09:46:02 

    >>104
    こんな理屈が通って嫌いな地域でわざとやらかすやつが出たらどうするんじゃと

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2020/08/19(水) 09:47:47 

    >>97
    エンタメ系のユーチューバーはどれもこれもヤバいでしょ。
    台本通りにやってるだけなのに
    マジなコメントつけてる奴が多すぎて引くよw

    エンタメのユーチューブをたくさん見る層の知能は相当やばいと思う

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2020/08/19(水) 09:48:21 

    >>99
    前に凸してすごい嫌がらせ受けたYouTuberが、ちゃんと話し合ったらそれやめて

    お中元とか送ってくれるようになったらしい
    スーツさんだったかな

    実際会わないと本当の人となりは分からないけど、話し合いの余地もないほど頭おかしいわけじゃないと思う

    +6

    -4

  • 119. 匿名 2020/08/19(水) 09:49:46 

    >>112
    父親に恨みでもあんのかね?
    社会か?
    教育が厳しくてぶっ壊れたタイプ?

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2020/08/19(水) 09:50:26 

    >>20
    企業案件があるって本人は言ってたけどこんな奴にオファー出す企業なんてあるの?

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2020/08/19(水) 09:50:43 

    人生のどの時点でこういう人間になっていくんだろう。最初はみんな無垢な赤ちゃんなのに。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2020/08/19(水) 09:50:57 

    >>33
    スーツっていう交通系Youtuberに突撃したとき、スーツに逆質問されてて、家庭環境よくない・一家離散状態みたいなこと言ってたんだけど。
    だから心機一転して(?)、名を馳せたいみたいな感じの言い分だった。
    嘘だったのかね。それか親が善人ぶってるかどっちかだね。

    +11

    -1

  • 123. 匿名 2020/08/19(水) 09:51:31 

    >>114
    わお

    丁寧に判例ものってんじゃん。
    貴方は要件を満たしていると思うかい?

    私はなかなか厳しいと思う
    器物損壊のがまだいけそう。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2020/08/19(水) 09:52:06 

    YouTubeもさ、監査みたいな事をしてから載せられるようなシステム作った方がいいよ
    メルカリとかにも言えるけど、明らかに転売屋と思われるような奴らとかを取り締まるような人達が居ないと
    ネットが普及した今ではそういう部署みたいなのも必要だと思う

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2020/08/19(水) 09:52:08 

    >>10
    その通り。見てる人も同罪だと思う。

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2020/08/19(水) 09:52:08 

    へずまりゅうは頭おかしい。キチガイ。
    見た目も気持ち悪い。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2020/08/19(水) 09:53:46 

    >>118
    なるほど!ご丁寧に教えくださりありがとうございます!
    あまりに理解できない人物の記事は恐怖を覚えてしまうもので💦
    なんかでも、その話もそれはそれでこわいなと思ってしまった。この人のことだからエゲツないことして怒らせてるのにそこまで修復できるなんて・・不思議。返信ありがとうございます

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2020/08/19(水) 09:56:23 

    >>11
    何かちゃんと育てて来た息子がおかしくなった感じ。
    親の知らない環境とか、関わった人間とかで変になっちゃったのかな。

    +33

    -0

  • 129. 匿名 2020/08/19(水) 09:58:22 

    >>124
    何を言ってるの、それは違法ですらない。

    ラクマもメルカリもc2cのサーヴィスなのだから建前では業者お断り。
    実際には別の取締りのルールに引っかからないなら黙認されている。

    この前改正された古物商営業なんてc2cのサーヴィスで買い取ったものであっても本人確認を免除するとか書いてない。
    が、確認しようと免許証出せやなんて言った日にはヤフでも他のサーヴィスでも一発でアカBANでしょ。
    確認しないことは違法だよw

    でも取り締まらない。
    取り締まられないことは違法であっても犯罪ではない(と法曹がいえば問題があるが)。

    +0

    -3

  • 130. 匿名 2020/08/19(水) 10:01:38 

    こいつはキチガイじゃなくてキチガイのフリ、そういう芸だから。

    彼をキチガイだと罵るのは
    やらせ動画みて許せない!とかコメントするアホと一緒。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2020/08/19(水) 10:01:44 

    >>123
    だからそれを判決するのが裁判官のお仕事
    検察は起訴内容なんて何でも良いのよ
    勾留期限内に被害届が出てる内容でとりあえず起訴しただけでしょう
    時間稼ぎの為の起訴だよ
    他の迷惑行為がまだ調べてる途中で起訴まで行けないから、期限内に窃盗で起訴したんだと思うよ

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2020/08/19(水) 10:04:35 

    >> 冒頭で紹介した大学生は、「傍若無人に好き放題やっているところが好き。普通の人はできないことをやっているのがいい」という。ただし、「へずまりゅう好きだけど、コロナのことでは一般人に迷惑かけているのがちょっと」と、顔を曇らせる。「YouTuberとして活動できなくならないといいんだけど」。

     ある20代男性は、やはり「へずまりゅうが好き」という。「コロナもわざとうつしたんじゃないと思うし、見ていて面白い」。退院後にネタに使ってもらえるかもと思い、へずまりゅうを非難している人のツイートなどをひたすらキャプチャをとっているそうだ。ファンにはこのように、常識外のことをしていることを面白がったり、自分ができないことをしてくれることを喜んでいる人が多いようだ

    こういうファンの気持ち理解できない

    +10

    -1

  • 133. 匿名 2020/08/19(水) 10:07:49 

    >>88
    分かる
    刺身って言ってくれればいいのに切り身って言われると焼かないと食べられないものを食べ始めた絵を想像してしまって私もオエッとなるよ

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2020/08/19(水) 10:08:59 

    >>45
    またやるどころか
    「警察の取り調べ受けました!!!取り調べはこういう部屋でこういう感じに~~~」
    とかいう動画を出しそう
    なんでもかんでも動画のネタになる、としか考えてなさそうだから

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2020/08/19(水) 10:09:36 

    >>1
    稚魚持ち出し 韓国から指示か|NHK 関西のニュース
    稚魚持ち出し 韓国から指示か|NHK 関西のニュースwww3.nhk.or.jp

    絶滅のおそれがあるニホンウナギの稚魚を不正に国外に持ち出そうとしたとして、大阪の男らが逮捕された事件で、男が「韓国に住む人物からの指示で稚…

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2020/08/19(水) 10:09:40 

    >>129
    サーヴィスw
    スマホでも変換しない文字を作り出してる中二病かな?

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2020/08/19(水) 10:11:14 

    >>132
    >「YouTuberとして活動できなくならないといいんだけど」
    これでふと思ったんだけどこのへずまりゅうってまだアカウント残ってるの?
    削除済だとしても、またアカウント新規に作り直すのは可能なのかな?
    それでまた活動してたらYou Tubeの運営もおかしくない?

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2020/08/19(水) 10:12:49 

    この人、発達障害か何かじゃないの?
    見た目もやってることも幼稚すぎ。
    キモイ。
    もう一生外の世界に出てこなくていいよ。
    周りが良い迷惑。

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2020/08/19(水) 10:13:35 

    >>120
    前に私が見てるYouTuberが
    企業は登録者数◯人以上ってひとくくりにして案件出すしギャラも登録者数で区切っててそこしか見てないって言ってたから登録者数が一定以上あるなら出すことろがあるのかも??
    こいつの登録者数がどれくらいかは知らないけど

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2020/08/19(水) 10:14:56 

    >>1
    コイツのツラ見てると ホント吐き気もよおすわ。 逮捕されて起訴されて何年か刑務所入る事になっても 暫くしたら出て来れるくらいにしか考えてないでしょう。又何かやると思う。 ホント何か思いっきり痛い目に会わねーかな?

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2020/08/19(水) 10:15:50 

    善悪の分別がわからないって感じではなくていちいち悪い事を選び取り実行してるから、たとえ障害があっても罪の値引きはしないでいいと思う

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2020/08/19(水) 10:17:05 

    >>36
    迷惑云々じゃなくて、逮捕されるされないの話なら比較対象に出されても仕方ない

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2020/08/19(水) 10:18:24 

    YouTuberって、やりすぎで亡くなる人いるよね
    この前山から滑落した人とか
    同情出来ないタイプはもうそれでいい
    この人もそれで人生終わればいいのに
    家族もむしろホッとすると思うわ
    こんな子のせいで田舎で肩身狭く生きてく親がかわいそう

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2020/08/19(水) 10:29:00 

    >>9
    前にトピ立ってましたね。
    レジ精算前に商品を飲食、知らない人の病室にお見舞い…ユーチューバーが迷惑行為で大炎上
    レジ精算前に商品を飲食、知らない人の病室にお見舞い…ユーチューバーが迷惑行為で大炎上girlschannel.net

    レジ精算前に商品を飲食、知らない人の病室にお見舞い…ユーチューバーが迷惑行為で大炎上 問題とされている動画は、YouTube上でチャレンジ動画を投稿している「モックンチャンネル」で公開されたもの。「スーパーで精算前のパンを食べる」では、売り場で精算前の...

    +13

    -0

  • 145. 匿名 2020/08/19(水) 10:33:52 

    >>124
    一応消去するみたいだけど、大抵エログロ系。
    内容より脱いでるか脱いでないか。
    乳首が見えてるか見えてないか。
    ち〇ち〇が見えてたら速攻消される。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2020/08/19(水) 10:36:03 

    会計前に食べたのは
    その後、払って購入したのかな?
    店が被害届出してってことは
    払わずにそのままだったって事?

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2020/08/19(水) 10:40:59 

    >>131
    日本は起訴便宜主義。

    検察は何でも良いなんてことあるわけない。
    有罪に持ち込めないことは組織の、個人の汚点になるw

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2020/08/19(水) 10:42:30 

    まさかの29歳。キモイ

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2020/08/19(水) 10:45:10 

    起訴出来たんだ。

    なんだかんだ不起訴かと思った。
    執行猶予だろうからさすがに大人しくなるでしょ。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2020/08/19(水) 10:47:17 

    この人の存在を知ってから「凸」の字を見ただけで嫌悪感が…
    凸の字にも謝ってほしい

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2020/08/19(水) 11:08:23 

    実刑にしろよ。
    でないとまたやる。

    +5

    -1

  • 152. 匿名 2020/08/19(水) 11:14:53 

    >>76
    スルーしてもいいとは誰も言ってなくない?

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2020/08/19(水) 11:24:17 

    たかが窃盗罪でしかも初犯なのに起訴は明らかにおかしい
    検察は感情で動いている
    性犯罪は不起訴だらけなのに、日本の司法、警察行政は狂っている

    +2

    -13

  • 154. 匿名 2020/08/19(水) 11:33:16 

    まだ生きてたの?

    +8

    -2

  • 155. 匿名 2020/08/19(水) 11:33:48 

    >>1
    岡崎にコロナ持ってきやがって

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2020/08/19(水) 11:40:42 

    見た目からアウト。

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2020/08/19(水) 11:42:10 

    なんかやたら性犯罪を持ち出す人いるね
    別トピ立てればいいのに

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2020/08/19(水) 11:42:25 

    5月に事件を起こし7月に愛知県警が山口県まで被疑者確保に出向く
    軽微な罪に時間も手間もそれなりにかけている所を見れば、余罪が多いことと社会への悪影響を考慮して、警察も検察も最初から起訴する前提で動いてると思う
    その程度のことで逮捕?みたいな人は大抵他にもヤバいことを沢山していて罪状は氷山の一角

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2020/08/19(水) 11:42:30 

    155
    本当に、ムカつきますよね。
    警察官の御家族も感染しましたよね
    迷惑としか言いようがない
    蒲郡のコロナおじさんは、亡くなりましたがフィリピンパブの店主は
    被害届け出して被疑者死亡で受理されたみたいです…。もう…死んで欲しいです。

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2020/08/19(水) 11:44:14 

    こいつ病院に放り込んどいてくれ!!
    そして出すな。絶対に社会に出すな!

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2020/08/19(水) 12:04:20 

    こんなやつyoutuberでも何でもないよ
    ただのクズ

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2020/08/19(水) 12:06:51 

    >>3
    もう本っっっ当に見たくない…
    見た目も苦手すぎて、閲覧注意って書いといてほしいレベル…

    +13

    -0

  • 163. 匿名 2020/08/19(水) 12:16:19 

    つかコイツ退院したの?
    こんな迷惑極まりない奴、二度と公の場に出てこないでほしい!

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2020/08/19(水) 12:19:59 

    >>13
    へずまりゅうはブサイクだからアウト
    その人はかっこいいからセーフ

    +5

    -10

  • 165. 匿名 2020/08/19(水) 12:20:57 

    >>22
    堺しゃしゃてんじゃねえよ

    +2

    -3

  • 166. 匿名 2020/08/19(水) 12:41:55 

    >>41
    本当それ
    嫌悪感がすごい
    モラルぶっ壊れてて体力と行動力が無駄にあるから害悪だなと思う

    +7

    -1

  • 167. 匿名 2020/08/19(水) 12:56:18 

    >>165
    「迷惑系YouTuberへずまりゅう」逮捕から約1か月経ち起訴…スーパーで会計前の魚の切り身食べた罪

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2020/08/19(水) 13:32:33 

    「迷惑系YouTuber」っていう言葉が謎。
    ただの犯罪者じゃん。

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2020/08/19(水) 13:39:05 

    >>1
    応援してる!

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2020/08/19(水) 13:40:37 

    ただのアホ
    キモいし生きてる価値ないだろ
    やることなすこともうあのお国の人だわ

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2020/08/19(水) 13:45:09 

    >>132
    男はこういうの、好きなんかね

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2020/08/19(水) 13:53:19 

    >>33
    ちゃんと取材に答えて謝罪してるし近所の人たちにも謝罪して回ってる。
    お父さん会社に行けなくなったみたいだし…責めないであげてほしい。
    成人したら本人の責任だと思う。

    +20

    -1

  • 173. 匿名 2020/08/19(水) 14:39:07 

    >>151
    こいつに税金でタダ飯喰わせるのは、ちょっと嫌だなと思う。

    +1

    -1

  • 174. 匿名 2020/08/19(水) 15:20:30 

    こいつのことすっかり忘れてたわ
    退院したの?退院したとしたら重症化して痛い目に合えば良かったのに。腹立つ

    +2

    -1

  • 175. 匿名 2020/08/19(水) 17:08:06 

    この人発達ある?

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2020/08/19(水) 17:43:44 

    >>29
    あれさ、なんでみんな通報しないの?
    へずまが警察は民事不介入なんでってうのを、真に受けてるの?

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2020/08/19(水) 18:03:41 

    >>172
    お父さんそうなんだ

    +9

    -1

  • 178. 匿名 2020/08/19(水) 18:07:41 

    >>41
    黒人3人に取り押さえられてふりほどくは、
    あさなんとか兄弟にボクシングではボコボコにされたけど
    プロレス形式だと元国体選手だけあって
    今は鍛えてもいないのに2回ぐらい巨体で抑え込むは。

    頭打ってあんなになったのかしら?

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2020/08/19(水) 18:18:26 

    へえ男性には支持者いるんだ

    まあ顔は女性ウケ厳しいから

    +2

    -1

  • 180. 匿名 2020/08/19(水) 18:42:07 

    木村花の件もあるしネットリンチは良くないとは思うけど、こいつだけはリンチにかけて良い!

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2020/08/19(水) 19:35:07 

    殺処分で。

    +1

    -1

  • 182. 匿名 2020/08/19(水) 20:10:09 

    よって死罪申しつける。

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2020/08/19(水) 20:44:06 

    ずっと気になってるんだけど、魚の切り身って書いてあるけど、刺身?まさか加熱して食べる用の切り身じゃないよね?
    ってずっと気になってる

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2020/08/19(水) 20:56:57 

    これって会計前に食べてお金は払ったの?

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2020/08/19(水) 20:59:06 

    >>173
    刑務所のご飯は量が足りなくてそれが一番苦痛かもね
    てか刑務所ってご飯作るのも受刑者が当番制って聞いたんだけどそうなのかな?これの作ったご飯とかちょっと気持ち悪い

    +0

    -1

  • 186. 匿名 2020/08/19(水) 21:23:41 

    >>176
    通報するのは自由だよ
    そして何の利益にもならない貴方が凸されたら通報するでしょう。

    ユーチューバーは商売なので迷惑であろうがなかろうが自分たちの儲けが増える、損をしない選択をするだけのこと。

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2020/08/19(水) 21:32:20 

    どうでも良いんだけど、会計前のパックに入ったお刺身を醤油なしで、かぶり付いて笑ってたのを見て狂気を感じた。

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2020/08/19(水) 21:58:06 

    >>185
    当番じゃなくて炊事係がいるはず
    炊事係は受刑者の中でも優秀な人がなる

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2020/08/19(水) 22:33:59 

    太ってても許せるデブと、生理的に見たくないデブいるよね。
    後者がこいつ。

    +1

    -1

  • 190. 匿名 2020/08/19(水) 22:37:56 

    >>153
    私もそう思う
    おかしいよね
    これから悪い奴に凸するの楽しみにしてたのにいつ出てくるんだろ

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2020/08/19(水) 22:39:23 

    >>184
    払ってる
    空のパック持って行ってきちんと払ってるんだよ

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2020/08/19(水) 22:44:21 

    >>183
    切り身だよ
    刺身じゃなくて

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2020/08/19(水) 22:46:59 

    逮捕、起訴何が違うの
    結局刑務所に入るの?それともお金払ったら出てこられるのか

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2020/08/19(水) 22:50:19 

    へずまはよく考えてるね。
    ガルおば達の好感度なんて元からないんだからどうでもいいw

    起訴して貰った方がオイシイし、これからもこの芸を続けるつもりでしょ
    まあ家族にとっては迷惑極まりないけど彼の生存戦略ならやらない手はない。

    +1

    -1

  • 195. 匿名 2020/08/19(水) 23:00:03 

    >>194
    私ガルオバだけど最近上がってる動画見ててかなり気に入ったよ
    多分迷惑行為とかは削除されてるのかな?
    パチンコ凸とか黒人のやつとかめっちゃおもしろかった
    いつ頃出所できるのかな?

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2020/08/19(水) 23:01:09 

    今から裁判で刑務所入るか決まる感じ?
    刑務所に入らなくて済む可能性もある?

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2020/08/19(水) 23:02:34 

    >>164
    顔は不細工ではないと思うけど

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2020/08/19(水) 23:44:44 

    極刑でいいよ。

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2020/08/19(水) 23:46:26 

    >>1
    痩せたらイケメンじゃねえの

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2020/08/19(水) 23:56:32 

    >>195
    出所も何も懲役はくらわないw

    TVと違ってスポンサーの顔色眺める必要がないからこそ
    こういう芸風も生きる。

    シバターはこいつより考えてるからつまらない。

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2020/08/20(木) 00:00:29 

    >>200
    がるおばはようつべに抗議する
    とか下らない事をやって彼を潰そうとするがじゃあ見んなよ、で済む話公共の電波じゃない。

    見るなら楽しいって事だしぐぐるも代理店もこいつも儲かる。
    見ないなら誰も儲からないだけだ。

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2020/08/20(木) 00:47:22 

    俺は本気でオリンピック目指してた!!!
    ってよく言うけど

    目指す事なら誰でもできる。
    問題は続けられるかどうか

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2020/08/20(木) 00:48:21 

    >>12
    池袋暴走の人になら凸って欲しい

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2020/08/20(木) 04:51:41 

    >>1
    恥知らずの馬鹿だね

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2020/08/20(木) 07:04:37 

    誰かこいつを殺してくれ。

    +2

    -2

  • 206. 匿名 2020/08/20(木) 07:06:59 

    YouTubeで、この人の三日間密着動画見た。最近のテレビのドキュメント番組より面白かったし動画作って編集したユーチューバーも上手だったからバズって密着第2段も作ってたんだけどね。

    +2

    -1

  • 207. 匿名 2020/08/20(木) 07:39:26 

    >>191
    へー、ちゃんと払うんだw
    ありがとう

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2020/08/20(木) 08:12:51 

    >>200
    なら刑務所には入らないって事?
    起訴=刑務所で何年か過ごすのかと思ってた!

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2020/08/20(木) 08:13:38 

    >>203
    このジジイとサカキバラに凸予定だったって本当かな

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2020/08/20(木) 08:17:04 

    >>207
    食べて店外に出てバレたから払うとかじゃなくて食べてそのままレジ行って、お腹すいたので食べちゃいましたとかそんな感じの事言って払ってたんだよね
    すごい炎上してたけどそこまで悪い事ではないと思った
    スカッとジャパンでスーパーで役で蛭子がぶどうを摘み食いしてるのとかあったけど、そっちの方がよっぽど悪質

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2020/08/20(木) 09:02:39 

    >>209
    それ本当?

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2020/08/20(木) 16:02:19 

    >>211
    でももう凸はできないだろうね

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2020/08/20(木) 18:20:40 

    正義マンはウザイけど、こういうヴィラン気取りも同じ位ウザイんだよね。

    +0

    -1

  • 214. 匿名 2020/08/22(土) 22:14:04 

    原田の母親も店員に怒鳴り散らして
    アタシはお客様、神様だ!
    世の中で一番偉い!

    と怒鳴り散らしてそう。

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2020/08/22(土) 22:18:31 

    >>202
    店員に怒鳴り散らすだけで
    オリンピックの選手になるわけがない
    その前に
    親子揃ってヤカラ

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2020/08/23(日) 22:14:56 

    >>190
    悪い奴って店員ですか?

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2020/08/25(火) 20:44:54 

    >>214
    首吊ろうと思ったってよ

    普通の田舎のお年寄りって感じ

    +0

    -1

  • 218. 匿名 2020/08/28(金) 22:04:14 

    >>217
    それは嘘。
    貴方騙されてるよ。

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2020/08/28(金) 22:12:43 

    >>91
    嘘泣きバレバレ

    母親へ
    会見しろ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。