ガールズちゃんねる

モスクワの少年らホームレス男性の首を切断←その首でサッカー

114コメント2013/07/18(木) 14:49

  • 1. 匿名 2013/07/16(火) 20:12:19 

    【衝撃的事件】モスクワの少年らホームレス男性を殺害し首を切断 / その首でサッカーをしていたことが判明 | ロケットニュース24
    【衝撃的事件】モスクワの少年らホームレス男性を殺害し首を切断 / その首でサッカーをしていたことが判明 | ロケットニュース24rocketnews24.com

    ロシアで衝撃的な事件が発生した。モスクワで酔っぱらった10代の少年二人が、ホームレスの男性に暴行して殺害。その後に想像を絶するような行動をとった。なんと浮浪者を斬首し、その首でサッカーをしていたというのだ。

    +10

    -150

  • 2. 匿名 2013/07/16(火) 20:12:42 

    こわ!!

    +452

    -2

  • 3. 匿名 2013/07/16(火) 20:12:57 

    絶対ロシア行かないわ

    +388

    -4

  • 4. 匿名 2013/07/16(火) 20:13:26 

    サッカーの起源じゃん

    +254

    -28

  • 5. 匿名 2013/07/16(火) 20:13:29 

    頭おかしいとしか
    思えないし、最低すぎる。

    +538

    -5

  • 6. 匿名 2013/07/16(火) 20:13:34 

    おそロシア

    +515

    -14

  • 7. 匿名 2013/07/16(火) 20:13:45 

    えっ…⁇マジで? 遊ぶ神経が分からない

    +296

    -5

  • 8. 匿名 2013/07/16(火) 20:13:46 

    想像しただけでも恐ろしい((((;゚Д゚)))))))

    +340

    -5

  • 9. 匿名 2013/07/16(火) 20:13:51 

    モスクワって、ロシアの首都だよね?そんなところでこんな大胆なことが…

    +250

    -3

  • 10. 匿名 2013/07/16(火) 20:14:14 

    実話?(((((゜゜;)

    +206

    -4

  • 11. 匿名 2013/07/16(火) 20:14:30 

    おそロシア…
    【ロシア】「実は俺、同性愛者なんだ…」→お尻にビール瓶をねじ込まれ撲殺
    【ロシア】「実は俺、同性愛者なんだ…」→お尻にビール瓶をねじ込まれ撲殺girlschannel.net

    【ロシア】「実は俺、同性愛者なんだ…」→お尻にビール瓶をねじ込まれ撲殺ロシアで同性愛告白の男性が暴行死、背景に見える政治と宗教| ワールド| Reutersロシア南部のボルゴグラードで9日、同性愛者だと告白した男性が知人らに暴行され死亡する事件が発生した。事件...

    +191

    -18

  • 12. 匿名 2013/07/16(火) 20:14:36 

    うっっ、、、

    +66

    -9

  • 13. 匿名 2013/07/16(火) 20:14:40 

    グロすぎワロエナイ

    +245

    -6

  • 14. 匿名 2013/07/16(火) 20:14:48 

    人間がする事じゃない!!!!!!
    人を殺害して、その首でサッカーとか恐ろしすぎる。

    +335

    -2

  • 15. 匿名 2013/07/16(火) 20:15:13 

    敵の将軍の首を蹴って持ち帰ったっていうのがサッカーの起源っていう説あるよね?

    +203

    -9

  • 16. 匿名 2013/07/16(火) 20:16:07 

    亡くなった人は成仏出来ない…

    +171

    -4

  • 17. 匿名 2013/07/16(火) 20:16:26 

    最低な人間がいるもんだ...むしろ人間じゃない...

    +227

    -6

  • 18. 匿名 2013/07/16(火) 20:16:27 

    日本じゃ10代の飲酒の時点で大騒ぎだけど、もう考えられないわ
    関東一可愛い女子高生コンテスト準グランプリ武士田じゅりあなが飲酒&犯罪自慢
    関東一可愛い女子高生コンテスト準グランプリ武士田じゅりあなが飲酒&犯罪自慢girlschannel.net

    関東一可愛い女子高生コンテスト準グランプリ武士田じゅりあなが飲酒&犯罪自慢 警察みてるのお構いなし 交番の前て呑んでたよ みんなでかんぱーい 2013(^O^)/ by じゅリにゃん|CROOZブログ2013(^O^)/ by じゅリにゃん|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら ...

    +94

    -4

  • 19. 匿名 2013/07/16(火) 20:16:44 

    おそロシアで不覚にもワロテシモタ。。。。

    +35

    -80

  • 20. 匿名 2013/07/16(火) 20:17:24 

    >1
    >気の毒なことに、殺害された男性の頭部は発見されていない。しがたって、身元を割り出すことができないままだという。

    首が見つかってないって…。

    +227

    -2

  • 21. 匿名 2013/07/16(火) 20:18:10 

    まさに下衆の極み。
    日本って平和だな。

    +127

    -5

  • 22. 匿名 2013/07/16(火) 20:18:12 

    ブラジルも怖いけどロシアも怖いね

    サッカー審判がレッドカードにキレた選手を刺殺←観客怒り審判を八つ裂き&さらし首に…
    サッカー審判がレッドカードにキレた選手を刺殺←観客怒り審判を八つ裂き&さらし首に…girlschannel.net

    サッカー審判がレッドカードにキレた選手を刺殺←観客怒り審判を八つ裂き&さらし首に… ※閲覧注意 朝日新聞デジタル:サッカー審判が選手刺殺 観客怒り審判を殺害 ブラジル - 国際 【サンパウロ=岩田誠司】ブラジル北東部ピオドセで、サッカーの試合での退...

    +113

    -1

  • 23. 匿名 2013/07/16(火) 20:18:41 

    いくら本田が好きやからってそれはあかん

    +9

    -38

  • 24. 匿名 2013/07/16(火) 20:19:24 

    重いだろ

    +44

    -3

  • 25. 匿名 2013/07/16(火) 20:19:48 

    これって初犯なの?絶対余罪がありそう

    +102

    -0

  • 26. 匿名 2013/07/16(火) 20:20:36 

    トピック見た瞬間
    えっ・・・?
    びっくりするわ

    +67

    -1

  • 27. 匿名 2013/07/16(火) 20:20:50 

    頭おかしすぎるでしょ!!!

    +67

    -1

  • 28. 匿名 2013/07/16(火) 20:21:40 

    ロシアだもん
    ビックリしない

    +14

    -33

  • 29. 匿名 2013/07/16(火) 20:23:34 

    なんでそんな酷いことができるのだろう。
    他国だと思っていると、明日は日本で起きるかもしれない。
    自分が殺されて、斬首されるかもしれない。

    +101

    -3

  • 30. 匿名 2013/07/16(火) 20:23:53 

    日本で女の子の顔蹴った奴にしろ
    遺体でサッカーしてる奴、思考回路どうなってんの?
    どんな育ち?
    決まって男だよね

    +192

    -7

  • 31. 匿名 2013/07/16(火) 20:24:01 

    怖いトピが続くね。

    +28

    -0

  • 32. 匿名 2013/07/16(火) 20:25:18 

    もう後半は、顎が取れているだろうし、目もつぶれて、切断面もボロボロだろうね。

    +9

    -79

  • 33. 匿名 2013/07/16(火) 20:28:08 

    ロシアのサッカーのサポーターはこんなんばっか
    モスクワの少年らホームレス男性の首を切断←その首でサッカー

    +66

    -8

  • 34. 匿名 2013/07/16(火) 20:28:57 

    これはもういかん。
    猿だわ。脳がないんだろ。

    +86

    -4

  • 35. 匿名 2013/07/16(火) 20:29:00 

    ロシアといいウクライナといい、
    残酷さがずば抜けてますね。

    同じ人間のやることとは思えない。

    +123

    -1

  • 36. 匿名 2013/07/16(火) 20:34:23 

    う…うそぉ…
    うそだぁ……

    +43

    -1

  • 37. 匿名 2013/07/16(火) 20:34:54 

    コメント…
    しようがない…
    残酷過ぎて…

    +101

    -0

  • 38. 匿名 2013/07/16(火) 20:35:23 

    人の皮をかぶった悪魔だ。

    +90

    -2

  • 39. 匿名 2013/07/16(火) 20:38:40 

    ・昔から日本とロシアは変態が多いと言われている
    ・ロシアの医学生は献体をチェンソーで縦に真っ二つに解体し、その後も切り刻んで遊ぶ(爆笑しながら切断する姿が無修正でネット流出)
    ・ロシアの若者は高い所から落ちるのが大好き。しょっちゅう死人が出るが止めない。むしろ増えてる。
    ・基本、車は飲酒運転&スピードオーバー(ロシアではタクシーも当然飲酒運転です)

    ロシアの悪質さは日常茶飯事だけど、気が狂ってるとしか思えない。同じ地球に居ることが恐ろしい。

    +166

    -9

  • 40. 匿名 2013/07/16(火) 20:40:18 

    韓国叩いてる場合じゃない。
    本当に怖い大きな敵はもっと北に、西にいる( ゚д゚ )

    +143

    -25

  • 41. 匿名 2013/07/16(火) 20:46:26 

    戦後、ロシア兵の慰安婦にされていた日本人女性を思い出した。

    残酷な民族は、いつまでも残酷だね。

    +114

    -3

  • 42. 匿名 2013/07/16(火) 20:51:34 

    国連の常任理事国だよね…?

    +66

    -2

  • 43. 匿名 2013/07/16(火) 20:53:37 

    日本から出たくないわ…

    +90

    -3

  • 44. 匿名 2013/07/16(火) 20:54:46 

    40
    かといって直接多数不快な関与してくる韓国関係は叩かない訳にはいかないけどね

    +114

    -12

  • 45. 匿名 2013/07/16(火) 20:55:42 

    最近チョンの書き込み増えたなぁ

    +64

    -12

  • 46. 匿名 2013/07/16(火) 20:55:53 


    ありえない、人間のすることじゃない

    +32

    -1

  • 47. 匿名 2013/07/16(火) 20:56:31 

    おそロシア
    モスクワの少年らホームレス男性の首を切断←その首でサッカー

    +58

    -6

  • 48. 匿名 2013/07/16(火) 21:01:04 

    娘「お母さん!今、クマに食べられてる・・・」→母「またそんな嘘ついて!」 - EUROPA(エウロパ)
    娘「お母さん!今、クマに食べられてる・・・」→母「またそんな嘘ついて!」 - EUROPA(エウロパ)freeride7.blog82.fc2.com

     ロシアのシベリア地方に住む19歳の少女が釣りをしている最中にツキノワグマに襲われ亡くなりました。このニュースを報じたデイリーニュースによると、クマに襲われている最中、母親に助けを求める電話をしていたとのことです。...



    クマに食べれながらお母さんに実況中継した女性もロシアでしたね・・。

    +65

    -5

  • 49. 匿名 2013/07/16(火) 21:07:36 

    山田悠介の本であったなぁ
    相手の首を切ってゴールしたら金もらえるって言う話
    最近の世界危ないなぁ
    日本も外国も…

    +27

    -9

  • 50. 匿名 2013/07/16(火) 21:08:44 

    見出ししか読んでないですが、気絶するかと思いました。

    +30

    -3

  • 51. 匿名 2013/07/16(火) 21:14:58 

    40
    それはそれ
    これはこれ

    日本国内では韓国・朝鮮の犯罪率がずば抜けてトップだよ
    足元見てないとやられまっせ

    +55

    -5

  • 52. 匿名 2013/07/16(火) 21:16:09 

    >34
    猿以下だよ…

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2013/07/16(火) 21:20:02 

    サカキバラ…思い出した…

    +27

    -2

  • 54. 匿名 2013/07/16(火) 21:25:57 

    ウクライナ21思い出した…

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2013/07/16(火) 21:28:23 

    薬でもやってたのかね?
    素面でやってたら逆に怖い。

    +17

    -2

  • 56. 匿名 2013/07/16(火) 21:28:48 

    たまきんではぴんぽんしたらしいわ

    +4

    -12

  • 57. 匿名 2013/07/16(火) 21:29:16 

    戦争中のことは持ち出しちゃいけないかもしれないけど
    第二次世界大戦時、陸上戦になったときに、逃げ出したロシア兵を射撃する部隊が前線のあとに並んでいた。
    つまり味方でも、逃げ出した人は射撃されるのがロシア。

    また、戦争終了してからも日本人捕虜を何年も働かせたのもロシア。

    ドイツも日本もやばいけど、ロシアが一番やばい国。容赦ない。

    +47

    -3

  • 58. 匿名 2013/07/16(火) 21:31:47 

    「戦争のドイツ・日本」はかの国の常套句

    +19

    -6

  • 59. 匿名 2013/07/16(火) 21:31:49 

    狂ってる!

    +18

    -2

  • 60. 匿名 2013/07/16(火) 21:36:08 

    58さん

    57ですけど、わたし生粋の日本人ですw

    +7

    -11

  • 61. 匿名 2013/07/16(火) 21:43:40 

    モスクワに住んでた弟がルームメイトに言われた言葉。
    『自衛できない人間はロシアでは死ぬ』
    実際みんなさりげなく武装してるし、肉弾戦も日常茶飯事。弱い女子供や老人は夜出歩かない。

    負ける=死だから絡まれたら必死に応戦して逃げる。ただ逃げるだけでは犬みたいに追いかけてくるから、殺る勢いで殴るって…((((;゜Д゜)))

    よく生きて帰ってこれたな、弟よ…(´;ω;`)

    +65

    -4

  • 62. 匿名 2013/07/16(火) 21:44:21 

    所詮、他人の領土を理不尽な武力で、無理矢理自分たちの国の土地にするだけの
    民族性。

    北方領土返せよ!!

    +41

    -2

  • 63. 匿名 2013/07/16(火) 21:45:55 

    日本も色々やばいが、
    日本国内の凶悪犯罪はだいたい在日の仕業。

    +46

    -9

  • 64. 匿名 2013/07/16(火) 21:48:55 

    ロシアだもん。納得。アル中しかいない国。

    +10

    -4

  • 65. 匿名 2013/07/16(火) 21:49:07 

    60
    あなたが日本人だって
    書き込み見てたらわかる。
    チョンの書き方は日本を誹謗中傷しかしないから。

    +26

    -7

  • 66. 匿名 2013/07/16(火) 21:52:11 

    ロシアじゃないけど前にウクライナ21ってホームレス襲撃のとんでもない事件があったなあ

    +24

    -0

  • 67. 匿名 2013/07/16(火) 21:54:42 

    こわすぎ・・・

    戦慄・・・

    +12

    -1

  • 68. 匿名 2013/07/16(火) 22:02:00 

    日本ってつくづく平和だなって思った。
    変態やレイプがあるけど、夜は出歩けるもんね。

    てかその少年(?)は死刑でいいんじゃない?
    同じ目に遭わせていいと思う。

    +48

    -5

  • 69. 匿名 2013/07/16(火) 22:07:33 

    チョンの自演が続いております

    +6

    -18

  • 70. 匿名 2013/07/16(火) 22:09:44 

    大阪でも高校生の子達がホームレス殺してしまった事件あったよね。
    集団で調子に乗ってエスカレートすると怖いね。
    酒によってたとはいえありえない…

    +35

    -3

  • 71. 匿名 2013/07/16(火) 22:11:29 

    ウクライナ21は検索してはいけない…

    +20

    -1

  • 72. 匿名 2013/07/16(火) 22:19:04 

    大阪のホームレス襲撃事件も残酷だよね。
    犯人の少年達は「面白半分でやった」とか「サッカーしてる感覚で蹴った」とか供述してる。
    日本も十分怖いよ…

    +41

    -2

  • 73. 匿名 2013/07/16(火) 22:21:25 

    人間として底辺すぎる!

    二人まとめて死刑でいいと思うけど、そーゆーわけにもいかない世の中ですもんね(T_T)

    +20

    -1

  • 74. 匿名 2013/07/16(火) 22:23:14 

    その恐ろしい15才の少年も、10年前にはあどけない5才の幼児だったはず・・・

    この10年の間、どんな環境や育て方をされたら
    そんな鬼畜のような人間になるのだろう?
    絶対に愛されて育ってないと思う。

    +41

    -1

  • 75. 匿名 2013/07/16(火) 22:38:38 

    ロシアって、39さんが書いてるような国だったんだ。

    74さんが書いてるように、この10年の間に、どんな風に育って、こんな凶暴な事件を起こすようになったのか…

    こういう表現は誤解を招きそうだけど、国まるごと、悪魔にでも支配されているのかと思ってしまうような状況

    +15

    -1

  • 76. 匿名 2013/07/16(火) 22:58:02 

    ロシアって一昔前は街中に遺体ゴロゴロ転がってたって聞いた。

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2013/07/16(火) 23:16:31 

    亡くなってたホームレスじゃなくて殺してるんだ、、こわすぎる

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2013/07/16(火) 23:18:01 

    おそロシア

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2013/07/16(火) 23:21:27 

    61さんの言うとおりロシアの男は荒くれ者が多いよ
    日本の男と同じようなノリで小馬鹿にしたりいじったりすると
    女相手でも殴ってきたり平気でするから気をつけてください

    +30

    -0

  • 80. 匿名 2013/07/16(火) 23:22:15 

    ロシアって、モロゾフの?
    そんなとこって知らなかった(>_<)
    怖い。

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2013/07/16(火) 23:37:42 

    72
    横浜でも「ホームレスは死んでも良い」って理由でガキがホームレスを嬲り殺しにしてたりね

    ホームレスに限らず「○○だから死んで良い」って考えを実行するバカがいるから困る
    最近じゃ埼玉の大学生が「大津市の教育委員長だから殺していい」って理由でハンマーで殴りかかった事件とか

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2013/07/16(火) 23:51:47 

    ロシアメキシコブラジル

    恐ろしい国あるある


    違う意味では中国

    +21

    -0

  • 83. 匿名 2013/07/16(火) 23:52:29 

    もうロシアには夏はいらないだろ。
    年中冬で家に引きこもってろ。

    +4

    -9

  • 84. 匿名 2013/07/17(水) 00:27:57 

    近代史においてソ連時代、スターリンがした大静粛で自国民を殺した数が3000万人以上と言われている程だからね
    ちなみに毛沢東は7000万人以上と言われてるが、あまりに規模が大きすぎて把握出来てない。
    近代史はヒトラーが最大悪みたいになってるけど共産主義国は桁が違う
    ロシアは未だにギャングがメディア、銀行などを牛耳ってて絶大な権力をにぎっている、一説にはGDPの4割以上といわれる
    そのため世界一の国土と豊富な資源を持ちながら国民は貧しいままである

    +26

    -0

  • 85. 匿名 2013/07/17(水) 01:19:38 

    ホームレスだって同じ人なのに
    暴行するだけでも
    ありえないっておもうのに
    殺してサッカーなんて恐ろしい。

    +21

    -1

  • 86. 匿名 2013/07/17(水) 02:14:46 

    男の陰惨さや弱いものに対する残酷さはどこの国でも共通なんだな。
    特に子供や学生なんかの若い雄ガキのやらかす事はいちいち気違いじみてる

    +25

    -2

  • 87. 匿名 2013/07/17(水) 04:21:16 

    最低としか言いようがない
    ゲスの極み

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2013/07/17(水) 04:44:51 

    何となく
    村上春樹の
    「ねじまき鳥クロニクル」を思い出した。

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2013/07/17(水) 04:58:21 

    茨城で10歳の女の子を襲ったクズを筆頭に

    日本のクズをロシアに差し出します

    +27

    -1

  • 90. 匿名 2013/07/17(水) 05:35:16 

    ロシアって過激な人種差別組織とかあるからマジ危険だよ

    +21

    -0

  • 91. 匿名 2013/07/17(水) 07:10:23 

    もうホラーだねm(_ _)m

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2013/07/17(水) 07:33:15 

    オリンピック大丈夫かな…

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2013/07/17(水) 08:17:11 

    ロシアやウクライナって残虐だよね
    バカデミー大賞みたいな笑える動画や、アホ動画を紹介するような番組でも
    ロシア系のものはシャレにならないやつ多いし、なにかそうなってしまう原因でもあるのかな?

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2013/07/17(水) 08:24:53 

    「人間の最大の快楽は殺戮である。」

    著者誰だっけかな。あれほんと当たってる。

    いじめがなくならないのも、この人間特有の、快楽中枢が刺激されるから。

    一度覚えた快感は、やめられない。止まらない。

    +12

    -3

  • 95. 匿名 2013/07/17(水) 08:27:42 

    男ばかりだよね…こういう事件を起こすのって。
    本当に怖い。

    +14

    -1

  • 96. 匿名 2013/07/17(水) 08:49:45 

    亡くなった方が可哀想
    惨い… なんで…
    人間ってモラルや理性 無くしたら
    本当にケダモノ以下だ…

    +12

    -1

  • 97. 匿名 2013/07/17(水) 09:18:09 

    国のトップがこれだもの…
    モスクワの少年らホームレス男性の首を切断←その首でサッカー

    +19

    -0

  • 98. 匿名 2013/07/17(水) 09:57:59 

    どうしてそんな残酷なことが出来るのか。
    どういう育て方したんだろう。
    その少年たちも死刑でいい。
    亡くなった人本当にかわいそうだ。

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2013/07/17(水) 10:58:38 

    命の大切さとか全然わからない環境で育ったとしか思えないね

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2013/07/17(水) 11:37:36 

    マネキンの頭じゃないんだから
    祟られろ

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2013/07/17(水) 11:48:07 

    ロシア方面て残酷な事件多いよね。むかついたからって殺して肉焼いて食べたり、気に入らない相手のペット殺して記念撮影とか。

    中国韓国ロシアは絶対行きたくない国だね

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2013/07/17(水) 11:57:56 

    ロシアがなぜ世界から嫌われているのかようやく分かった

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2013/07/17(水) 12:07:00 

    人間の頭部ってボーリングの球くらい重いのに、よく足首が大丈夫だったね。

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2013/07/17(水) 12:15:41 

    昔ウクライナ21の動画見たけど本当に酷かった…
    猫を殺したり、生きている太ったおじさんのお腹にアイスピック?でプスプス刺したりお腹の中掻き回したり目に刺したり…刺したお腹に乗って踏みつけてた。散々痛めつけて最後に頭かち割って逃げて車に乗る前にペットボトルの水で手を洗って逃走。

    妊婦も殺されたね。胎児引きずり出すとか怖すぎる。どんどん慣れてきてたから死なせないで拷問する知恵がついてたんだよね。

    こいつら今はどうしてるのかな。死んでいて欲しい…

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2013/07/17(水) 12:41:51 

    ウクライナ21気になって検索しちゃったよ…後悔…
    同じ人間にそこまでの仕打ちができるなんて…

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2013/07/17(水) 13:08:55 

    何か不意に15、6年ぐらい前の神戸でおきた事件を思い出した。犯人が同年代ぐらいなのにはビックリ&ショックだったな。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2013/07/17(水) 13:25:37 

    アンドレイ・チカチーロ - Wikipedia
    アンドレイ・チカチーロ - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    アンドレイ・チカチーロ - Wikipediaホームおまかせ表示付近ウォッチリストアップロード設定ログインアンドレイ・チカチーロこの項目には性的な表現や記述が含まれます。免責事項もお読みください。この記事には暴力的または猟奇的な記述・表現が含まれています。免...



    数十人の女子供を殺したチカチーロって連続殺人犯がいたのもロシア(当時はソビエトだったけど)だよね。当時国がこういう犯罪は資本主義のものだから、こういう犯罪者が自国の国民にいるのはあり得ないみたいなスタンスだったから被害者がめちゃくちゃ増えたんだよね。
    しかも無実の人が処刑されたり1990年位まで事件が続いてたとか…。警察があっても機能してないって恐ろしすぎる。
    つい数十年前までこんな感じだったのだから、偏見かもしれんけどこういう価値観で育てられた人が割りといるのかもしれない。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2013/07/17(水) 14:22:05 

    同じ様に、中国人が日本兵の、頭をサッカーボールの様に蹴っている写真あった。
    中国に行った外国人は、この写真を出そうか出しまいか悩んだ写真。

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2013/07/17(水) 14:40:42 

    昔2chで出回ってた写真だけど
    どこの国かは分からないけど(メキシコかな?)
    カップルがバラバラにした死体の傍らで
    楽しそうにセクロスしたり
    切断した顔の鼻に足か手の指を突っ込んで笑ってたりとか。
    なんかもう考えられないことを楽しんでる人はいるよね。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2013/07/17(水) 19:02:31 

    「腹が減ったから」―16歳の少女が殺害され、2人の男に内臓を食われる―ロシア | HEAVEN
    「腹が減ったから」―16歳の少女が殺害され、2人の男に内臓を食われる―ロシア | HEAVENwww.hvn4u.com

    「腹が減ったから」―16歳の少女が殺害され、2人の男に内臓を食われる―ロシア | HEAVEN 世界発!仰天ニュース、トンデモ画像におバカグッズ満漢全席 Wednesday 17th July 2013,GoArt and cultureart flash gamesCooldiaryFetishismfunnyGadgetmusicBabiesboob celebri...

    これも割と最近の事件。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2013/07/17(水) 19:13:55 

    人間って怖いなあって改めて思っちゃうね。どうして平気でこんな事できるんだろう?

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2013/07/17(水) 19:52:01 

    韓国では日本人狩り!!

    韓国で今、日本人が戦慄すべき目に遭っている。

    「今年2月に朴政権が誕生して以来、景気が一気に悪化した。釜山などの地方都市にホームレスがあふれ、治安がみるみる悪くなっている」

    「3、4人の『日本人狩り』の若者たちが、バットなどを手にして街を徘徊(はいかい)している。見つかれば『竹島はどこの
    領土だ?』『慰安婦をどう思うんだ』と必ず絡んでくる。怖くて街を歩けない」

    「レストランでも、日本人だと分かると店の態度が急に変わる。あげくに客の韓国人が議論を吹っかけてきて罵倒する。
    とても暮らせない。日本人の韓国脱出が始まっている」まさに治安崩壊だ。

    さらに許せない蛮行が大学などの教育現場で起こっている。

    「悲惨なのは留学生だ。

    日本人とみると、韓国人教授が歴史問題で質問してくる。韓国の意に沿わない答えを言おうものなら、それが正しくても絶対に単位をくれない。屈服しなければ切り捨てられる」

    「ある大学院生は教授と歴史問題で議論になった際、教授の態度が急変、『お前はスパイだ。当局に告発するぞ』と本気で脅かされ、一目散に日本に逃げ帰った。韓国に学問の自由などない。異常だ」

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2013/07/18(木) 02:47:48 

    ここでもこういう事をするのは大体男って言ってる人何人かいるけど、確かにそうだよね。
    なんでだろうね、攻撃性とか暴力性とかオスとしての本能によるものだったり、共感能力も女と比べると低いらしいから相手の気持ちを察するのが苦手なのかな。でもレイプとか相手が嫌がる姿に興奮するっていう場合もあるし、ん~。 まぁでも日本はまだマシな方、教育のおかげかな?教育って大事だ。

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2013/07/18(木) 14:49:36 

    日本人男性の方が全然良い( ;´・ω・`)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。