ガールズちゃんねる

田中みな実の“夫”もこなす ずん飯尾和樹人気のワケは女性を癒やす「すんなり」感

112コメント2020/07/31(金) 14:59

  • 1. 匿名 2020/07/30(木) 16:23:08 

    田中みな実の“夫”もこなす ずん飯尾和樹人気のワケは女性を癒やす「すんなり」感(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース
    田中みな実の“夫”もこなす ずん飯尾和樹人気のワケは女性を癒やす「すんなり」感(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     どんな美女の“夫”となって隣に並んでいても、すんなりと受け入れてしまえるから不思議だ。お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹(51)。

    本業である芸人としてもバラエティー番組などに引っ張りだこだ。特に人気なのが、毎週木曜日にレギュラー出演しているフジテレビ系の情報番組「ノンストップ!」の中の「ワリカツ!~おトクな割引生活~」だろう。商店街を巡り、割引された食材で飯尾が食事を作る人気コーナーだ。

    「料理の腕前もなかなかですから、今後渡部さんの後釜でグルメ芸人的ポジションも狙えるかもしれません。飯尾さんの場合、渡部さんより面白いし、何より嫌味がない。人の好さそうなあの垂れ目は、女性だけじゃなく男の僕でも見ているだけで和みます」(テレビ制作会社スタッフ)

    +265

    -11

  • 2. 匿名 2020/07/30(木) 16:23:59 

    裸眼解除

    +252

    -0

  • 3. 匿名 2020/07/30(木) 16:24:07 

    飯尾さん好き!

    +461

    -12

  • 4. 匿名 2020/07/30(木) 16:24:12 

    座ったついでにシャロンストーン

    +394

    -0

  • 5. 匿名 2020/07/30(木) 16:24:19 

    安心感がある。
    とくに面白いこと言ってなくても和む。

    +442

    -2

  • 6. 匿名 2020/07/30(木) 16:24:29 

    ペコリーノ好き

    +204

    -0

  • 7. 匿名 2020/07/30(木) 16:24:34 

    他人が傷つく事言わないよね
    いつもニコニコしてる

    +471

    -1

  • 8. 匿名 2020/07/30(木) 16:24:41 

    ノンストップのワリカツめし好きだわ

    +221

    -1

  • 9. 匿名 2020/07/30(木) 16:24:58 

    でも、最近CMが飽和状態すぎて
    どうかと思う。
    特にボートレースのやつは
    やりすぎ。

    +196

    -2

  • 10. 匿名 2020/07/30(木) 16:25:02 

    センスいいよね。爆笑はしないけどクスッとなる。和む。

    +277

    -1

  • 11. 匿名 2020/07/30(木) 16:25:03 

    面白さが分からない。私だけ?

    +21

    -39

  • 12. 匿名 2020/07/30(木) 16:25:04 

    ワリカツのチョット教えて飯尾さんが好き!

    +100

    -1

  • 13. 匿名 2020/07/30(木) 16:25:07 

    ヤスさんはお元気だろうか…

    +70

    -2

  • 14. 匿名 2020/07/30(木) 16:25:09 

    人を傷つけないギャグが好き

    +216

    -2

  • 15. 匿名 2020/07/30(木) 16:25:43 

    あのCMの最後、田中さん舌ペロって出すのなんで?
    飯尾さんの奥さん役出来るなんてうらやましい

    +102

    -3

  • 16. 匿名 2020/07/30(木) 16:26:19 

    飯尾さん大好き!

    +91

    -3

  • 17. 匿名 2020/07/30(木) 16:26:50 

    >>9
    あのCMは出てる人全員が損する演出でしかない

    +139

    -0

  • 18. 匿名 2020/07/30(木) 16:26:58 

    忍法、メガネ残し!

    +183

    -0

  • 19. 匿名 2020/07/30(木) 16:26:59 

    昔から飯尾さんファンだったけど
    最近ちょっと出し過ぎだよ!
    この人はたまに出るぐらいが面白いんだよ
    もっと大事に出し惜しみしてほしいわ

    +210

    -2

  • 20. 匿名 2020/07/30(木) 16:27:29 

    癒し系芸人

    +55

    -1

  • 21. 匿名 2020/07/30(木) 16:28:03 

    平日の昼間からゴロゴロ〜ゴロゴロ〜
    あーあ、俺の親父がジョニーデップだったらなぁ

    +162

    -1

  • 22. 匿名 2020/07/30(木) 16:28:42 

    飯尾さんのギャグは私のいやしです
    田中みな実の“夫”もこなす ずん飯尾和樹人気のワケは女性を癒やす「すんなり」感

    +249

    -1

  • 23. 匿名 2020/07/30(木) 16:28:50 

    とても癒されるしギャグセンスも素敵。

    容姿は好きじゃないけど近くにいたら結婚してほしくなりそう。

    奥さん美人とガルちゃんで聞きました。

    +44

    -0

  • 24. 匿名 2020/07/30(木) 16:28:51 

    ロケに来ていたところたまたまお見かけしたことがあるけど、真剣な顔してスタッフと打ち合わせしている飯尾さん見てキュンとしてしまったw

    +94

    -0

  • 25. 匿名 2020/07/30(木) 16:28:53 

    >>4
    よろけたついでに
    由美かおる

    ってコメントしに来ました笑

    +204

    -2

  • 26. 匿名 2020/07/30(木) 16:30:29 

    >>15
    このCMの田中みな実の笑い方が嫌い

    +60

    -4

  • 27. 匿名 2020/07/30(木) 16:30:34 

    有吉の壁で平野ノラの進路相談する担任の先生役やってた時
    なんだかかっこよく見えた。
    田中みな実の“夫”もこなす ずん飯尾和樹人気のワケは女性を癒やす「すんなり」感

    +125

    -0

  • 28. 匿名 2020/07/30(木) 16:30:59 

    マツコ&有吉 かりそめ天国は飯尾さんとキャバ嬢のコーナーを見たくて見てる。

    +130

    -0

  • 29. 匿名 2020/07/30(木) 16:31:02 

    ワリカツ、最高
    最近はロケ出来ないから、スタジオでサイコロ振って出た目の食材を使った料理してる
    今日は、豆腐南蛮が美味しそうだった
    チキン南蛮の豆腐バージョン
    他の料理は普通なんだけど、これは本当に美味しそうだったわ

    +32

    -0

  • 30. 匿名 2020/07/30(木) 16:31:07 

    話し方が優しい

    +102

    -0

  • 31. 匿名 2020/07/30(木) 16:31:47 

    なんの番組だっけ?キャバ嬢にインタビューしに行くやつ好きw下ネタっぽいこと言っても嫌らしさを感じない。

    +60

    -0

  • 32. 匿名 2020/07/30(木) 16:32:08 

    前に組んでたコンビ名「La.おかき」っていうのがなんか好きです。

    +25

    -0

  • 33. 匿名 2020/07/30(木) 16:32:39 

    ストレッチついでに
    レディー・ガガ

    +64

    -0

  • 34. 匿名 2020/07/30(木) 16:32:43 

    >>29

    うずらの卵、うずらの卵、桃、ってのありましたね。

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2020/07/30(木) 16:32:55 

    数少ない好感度も高くて面白い芸人さん!
    飯尾さんに限ってそんなことは絶対無いとは思うんだけどさ、
    お願いだから、不倫したり、闇飯尾を文春とかに撮られてファンをガッカリさせないでね!

    +74

    -1

  • 36. 匿名 2020/07/30(木) 16:32:59 

    母親に「ずんの飯尾さん好きなんだ(^o^)」と言ったら
    「えーあの人、苦手」と嫌な顔をされ
    一触即発の気まずい雰囲気になった事があります

    +55

    -2

  • 37. 匿名 2020/07/30(木) 16:33:00 

    田中みな実が「嫁」をこなすんだろ

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2020/07/30(木) 16:33:30 

    ぺっこり展行った人いますか?
    好きだったので行ってみたんですが、等身大パネルがたくさん置いてあるだけだった…。ほんとにただそれだけ。400円という破格の入場料ではあったけど、あまりの中身の無さに引いてしまいました。それも含めて盛大なボケだったのかな…。

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2020/07/30(木) 16:33:34 

    >>17

    おっしゃる通り。

    +20

    -0

  • 40. 匿名 2020/07/30(木) 16:33:52 

    ユル面白いし好きだけど、ごくたまに一瞬ゾッとするほど目が笑ってない時があるのがちょっと怖い。
    感じたことある人居ないかな?

    +17

    -4

  • 41. 匿名 2020/07/30(木) 16:34:08 

    ペコリ45度

    +25

    -1

  • 42. 匿名 2020/07/30(木) 16:34:37 

    >>15
    私もあの舌ペロの意味が気になっている!飯尾さんは騙されているの?とか。

    +48

    -0

  • 43. 匿名 2020/07/30(木) 16:35:06 

    この人の周りは時がゆっくりと流れているような気がする

    +26

    -0

  • 44. 匿名 2020/07/30(木) 16:35:12 

    卓志の奪い合いに匹敵するかもなぁ
    和樹の奪い合い

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2020/07/30(木) 16:35:39 

    >>32
    元相方の村山ひとし元気なのかしら

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2020/07/30(木) 16:35:44 

    ワリカツの 
    肉シール結局役にたたなかった!
    芸人としてもってるよね
    飯尾ちゃん(笑)

    今日のサイコロ豆腐ダブルからの
    ちぎり冷やっこからの
    審議で肉シール一枚減も笑えたわ。

    +28

    -0

  • 47. 匿名 2020/07/30(木) 16:35:56 

    このお肉とめがねの画像はなんのギャグ?
    忍法メガネ残しじゃなさそうだよね

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2020/07/30(木) 16:36:23 

    人を否定しないロケが好きだわ
    全て受け入れる感じが好き

    +32

    -1

  • 49. 匿名 2020/07/30(木) 16:36:27 

    >>38
    行きたかったんですが、コロナが流行って行けませんでした。グッズ色々欲しかったー

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2020/07/30(木) 16:36:43 

    何年か前に中居くんが司会で何十人もゲストがいるバラエティ番組で飯尾さん一言も発さず番組の最後に中居くんが「一言も話してない飯尾さん何か言いたいことありますか?」って聞いたら飯尾さんが何か一言言って大爆笑で番組終わったのが印象的。
    なんて言ったかは忘れたけどww
    爆笑になるのを分かって飯尾さんに最後一言何か言わす中居くんも凄かった

    +75

    -1

  • 51. 匿名 2020/07/30(木) 16:38:33 

    何気にいい声してるんだよね。

    +23

    -0

  • 52. 匿名 2020/07/30(木) 16:38:38 

    >>34
    食材被り率が高いみたいね
    あと、それを防ぐ肉シール10枚の贈呈が9月予定で笑った
    何故、すぐにあげないんだろうね?

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2020/07/30(木) 16:39:00 

    ずんの飯尾、きてるね~!!!ぺっこりー大好き!

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2020/07/30(木) 16:39:23 

    >>15
    舌きれいじゃないからぞわっとする

    +15

    -1

  • 55. 匿名 2020/07/30(木) 16:39:26 

    私は嫌いです。
    小学生男子のつまらないギャグを聞かされてる気分になりチャンネルを替えます。

    +3

    -16

  • 56. 匿名 2020/07/30(木) 16:39:26 

    天海祐希と石田ゆり子のスナックの近くの駐在さん

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2020/07/30(木) 16:39:39 

    この人嫌いって言う人いないんじゃない?

    +7

    -7

  • 58. 匿名 2020/07/30(木) 16:39:49 

    田中みな実の夫もこなす。はいらんやろ?

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2020/07/30(木) 16:40:08 

    今じゃ引っ張りだこ!なんせ見ててひやひやしないし、街を歩かせても誉めちぎって見てるこっちも和やかになるのよ。スタッフにも優しそう!

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2020/07/30(木) 16:41:32 

    >>15
    こっちがうわぁ…てめっちゃ恥ずかしくなる。
    あの舌出すやつ。

    +28

    -2

  • 61. 匿名 2020/07/30(木) 16:43:09 

    嫁の設定だったの??
    なんだかわかんなかったよ

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2020/07/30(木) 16:45:24 

    芸人としての飯尾さんも好きだけど、前に何かのCMで普通の上司っぽい役所で変顔もギャグもなく音声もなかったけど、極々フツーに演技してて、それがとてもそれっぽかったから演者としても見たい。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2020/07/30(木) 16:46:32 

    ペッコリ45度。
    ぱっくりピスタチオ。

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2020/07/30(木) 16:50:32 

    なんか和む。

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2020/07/30(木) 16:55:03 

    ゴロゴローゴロゴロー

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2020/07/30(木) 16:56:09 

    田中みなみってマツコに共演NGにされたよね!
    マツコに嫌われたら芸能界終わりだね!

    +0

    -2

  • 67. 匿名 2020/07/30(木) 16:58:14 

    飯尾さん、好きだよ。
    ただ恐らくこの方はかなり頑固だろうなと思ってる。
    家ではきっとこんなににこやかではないだろうなと。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2020/07/30(木) 17:02:27 

    夫 もこなす でもこなすって何かと思ったw

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2020/07/30(木) 17:05:35 

    あの ゆる~い感じの笑いが好き。自宅の小さな庭のお手入れとかしてる姿を想像してしまう。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2020/07/30(木) 17:10:59 

    >>40
    私も目の奥が笑って無いのは時々感じるけどゾッとはしないな。私には優しいけど本心にはしっかり鍵がかかってる人に見える。中の人は三角座りしてめそめそしてる感じ。

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2020/07/30(木) 17:16:36 

    ジョイマンのななななーななななーの人と間違えた

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2020/07/30(木) 17:19:48 

    ガッツだぜ?

    +23

    -0

  • 73. 匿名 2020/07/30(木) 17:20:24 

    頭良い人だなぁって感じる。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2020/07/30(木) 17:24:52 

    結婚するならこういう雰囲気の人がいい!

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2020/07/30(木) 17:27:59 

    今日のノンストップの豆腐南蛮美味しそうだったから作りたいです。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2020/07/30(木) 17:28:02 

    >>72
    これ好き

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2020/07/30(木) 17:36:27 

    >>34
    今日は玉ねぎ、豆腐、豆腐で、メニューが豆腐南蛮と手ちぎりやっこ&オニオンスープ~ないよりはいいでしょう~でした。

    洗い物終わった後で豆腐でもう一品作らなきゃいけなかったので、豆腐を手でちぎってもう一品完成しました。

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2020/07/30(木) 17:47:35 

    田中みなみと夫婦役のCMは気持ち悪かったなー
    親子にしか見えなかった

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2020/07/30(木) 17:48:25 

    旦那さんにしたらぶりっこしたらなんでも言うこと聞いてくれそう。
    話を聞いてくれそう。
    浮気しなさそうな安心するタイプ。

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2020/07/30(木) 17:52:36 

    ずんの飯尾さん大好きです。
    また歌声を聴きたいなぁ。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2020/07/30(木) 17:58:28 

    >>80
    声はいいけど歌下手じゃなかった?

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2020/07/30(木) 18:06:50 

    お坊ちゃんなんじゃなかった?東京生まれ東京育ち

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2020/07/30(木) 18:09:20 

    田中みな実はもこなすさんと結婚したのか。
    そうか。

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2020/07/30(木) 18:13:04 

    >>9
    ハズキルーペみたいに
    クライアントのゴリ押しセンスだろうね……

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2020/07/30(木) 18:14:57 

    トピタイ見て最初
    夫の名前が
    もこなす(もこみち的な)
    なのかと思ったw

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2020/07/30(木) 18:18:44 

    なんだろうね、イケメンじゃないし、すごく面白い訳でもない。媚びる訳でもない。

    ただ、居るだけで癒される。
    1日一回は見たい人。優しい温かみを感じる人。

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2020/07/30(木) 18:21:53 

    >>1
    この人の
    のらりくらりした返しとか
    大好きですww
    似たような芸人さんって思いつかないなぁ。誰も傷つけないみたいに言われるけど、それだけに、たまに吐く毒がめちゃ面白い

    +13

    -1

  • 88. 匿名 2020/07/30(木) 18:30:48 

    決してイケメンではないのに、なんか品があるよね、この人の芸は。
    なんていうか、誰も傷つけない笑い。

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2020/07/30(木) 18:38:51 

    この前、コロナ禍の中で家でできるストレス解消法で、
    飯尾さんが服着たままお風呂入ってて爆笑したw

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2020/07/30(木) 18:46:10 

    弟と同じ名前だから勝手に親近感を抱いている
    深夜番組?でキャバクラ巡りしてるのが面白かった

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2020/07/30(木) 18:57:08 

    今は私の家政夫ナギサさんにも出演していますね!
    アンナチュラルでの演技も好きだったので応援してます!

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2020/07/30(木) 19:06:58 

    ンみって~くださぁ~い、みなっさ~ん!
    ンありがと~ございま~す!

    いつも癒されています。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2020/07/30(木) 19:16:59 

    ガッツだぜ?

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2020/07/30(木) 19:39:51 

    スマホを落としただけなのに。の飯尾さんがいい味出してよかったww

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2020/07/30(木) 19:42:58 

    >>56
    美男を道案内してきたときの
    「お連れしましたよ、うちの家系にいない感じの…ちょっと泣いてきます」
    が大好きです。

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2020/07/30(木) 19:59:33 

    無害で好き

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2020/07/30(木) 20:06:48 

    なんだかツヤが出てきたね!

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2020/07/30(木) 21:43:48 

    >>8
    わたし録画してるwww

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2020/07/30(木) 21:59:58 

    田中みな実の“夫”もこなす ずん飯尾和樹人気のワケは女性を癒やす「すんなり」感

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2020/07/30(木) 22:15:52 

    夫が「ずんのがさ、、」というので何のことかと思ったら「ズンノイイオ」という名前だと勘違いしてたらしい。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2020/07/30(木) 22:28:26 

    癒し系だよね、ほんわかして好き
    男性部門→ずん飯尾
    女性部門→阿佐ヶ谷姉妹

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2020/07/30(木) 23:28:12 

    親戚のおじさんにいて欲しい~

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2020/07/31(金) 01:59:26 

    ボートレースの飯尾さんだけ好きじゃない

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2020/07/31(金) 02:35:22 

    飯尾さん
    この頃色々出てますね!
    癒されるから大好きです。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2020/07/31(金) 04:01:17 

    >>31
    かりそめ天国の、飯尾ナンバーワンじゃない?!
    あれで色んなキャバ嬢相手に面白い事言ってて
    そこからどんどんあっちこっちで飯尾さんの露出増えたような気がする

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2020/07/31(金) 09:38:22 

    関根勤の飼い犬の名前がライルで、なんでその名前かと言うと
    後輩芸人の飯尾さんからもらった犬だから飯尾を英語にして
    ライステイル➡️略してライルになったと前に言ってたの見てなんじゃそりゃwと思いましたw
    でもすごくかわいかった!
    田中みな実の“夫”もこなす ずん飯尾和樹人気のワケは女性を癒やす「すんなり」感

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2020/07/31(金) 10:21:37 

    >>106
    腐れマグロさばおはそんな名前だったのか

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2020/07/31(金) 11:05:08 

    ゴールデンになってから全然やらなくなっちゃったけど、かりそめ天国の飯尾No.1のコーナーすっごい好き
    っていうかキャバ嬢に会うまでの街いじりがメチャクチャ好き

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2020/07/31(金) 11:48:22 

    飯尾を見てるとなんか優しい気持ちになるんだよね。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2020/07/31(金) 14:46:07 

    >>34
    きのうは玉ねぎ、豆腐、豆腐だったよwww

    ワリカツ本当に面白い‼️

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2020/07/31(金) 14:53:21 

    >>1

    飯尾さんほんわかする笑いで本当に好きだけど、渡部の後釜って全然違うしイラっとするわ💢💢💨

    あちらは高飛車、ブランド思考の知ったかぶり、飯尾さんは庶民派、自分で作ったりする。

    限られた予算や食材であそこまでやるのは大したもんだよ。それに包丁さばきや動きも少しだけぎこちないところも私みたいな料理苦手な人にも勇気を与えてくれる素敵な人だよね✨

    森ビルトイレ野郎とひとくくりにしないで欲しい

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2020/07/31(金) 14:59:16 

    ボートレースのCMは違うんだよな~

    飯尾さんは近所の気さくなおっちゃんみたいな雰囲気だからその雰囲気を崩して欲しくない。
    だから私の家政夫ナギサさんの製薬会社の人ははまってて良いと思う。

    あと、みな実と一緒のCMでデレるのも私の求めてる飯尾さんじゃない(笑)

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。