ガールズちゃんねる

上沼恵美子“逆ギレ”「えみちゃんねる」24日で突然終了…現場の意見に「辞めてやる」

5862コメント2020/07/28(火) 04:40

  • 1. 匿名 2020/07/22(水) 08:50:33 

    上沼恵美子“逆ギレ”「えみちゃんねる」24日で突然終了…現場の意見に「辞めてやる」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    上沼恵美子“逆ギレ”「えみちゃんねる」24日で突然終了…現場の意見に「辞めてやる」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    “関西の女帝”と呼ばれる大物タレント・上沼恵美子(65)が司会を務める関西テレビの長寿番組「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)が25年の歴史に幕を下ろすことが21日、分かった。24日の放送が最後となる。


    テレビ業界の通例なら早くても10月の改編期で番組を切り替えるケースが多いが、不祥事でもないのに突然の幕引きという前代未聞の顛末(てんまつ)。複数の関係者によると、問題の発端は梶原の降板騒動とみられる。梶原の態度が気に入らず、上沼が収録中に罵倒。その場面はお蔵入りとなり、梶原は上沼のラジオ番組のレギュラーも含めて降板を申し出た。そこで上沼は騒動後、同局側に「番組をもっと良くしたい。改めるところがあったら何でも言ってほしい」と提案。これが“導火線”となった。

    同局側が上沼と話し合いの場を持ち、現場スタッフらの意見を伝えたところ、「そこまで言われるなら辞めてやる」と逆ギレ。局側は9月末での卒業を打診したものの、上沼の出演拒否により24日放送で終了することが突如、決まったとみられる。

    +182

    -1248

  • 2. 匿名 2020/07/22(水) 08:51:16 

    梶原を恨む

    +4472

    -1074

  • 3. 匿名 2020/07/22(水) 08:51:19 

    スタッフさんは大変ですね…

    +4070

    -61

  • 4. 匿名 2020/07/22(水) 08:51:25 

    えっ…この展開は驚き

    +3341

    -26

  • 5. 匿名 2020/07/22(水) 08:51:25 

    えみちゃん、どーした?

    +3267

    -43

  • 6. 匿名 2020/07/22(水) 08:51:40 

    関西人です
    正直寂しい。お疲れ様でした

    +3382

    -216

  • 7. 匿名 2020/07/22(水) 08:51:46 

    最近少し変化を感じていたから予感は有ったよ。
    でもまさかいきなり終了とはね。

    +2268

    -30

  • 8. 匿名 2020/07/22(水) 08:51:50 

    ある事ない事いろいろゴチャゴチャ書かれて、「もう面倒臭い。辞めます」ってなったんじゃないかなぁ

    +4786

    -118

  • 9. 匿名 2020/07/22(水) 08:51:54 

    辞めたらええんとちゃいますか?

    +2630

    -126

  • 10. 匿名 2020/07/22(水) 08:52:04 

    これで後継がキングコングの冠番組だったら笑う

    +2520

    -149

  • 11. 匿名 2020/07/22(水) 08:52:05 

    えみちゃんどうしちゃったんや…
    昔は毒と笑いのバランスとれてたのに
    裸の王様になってしまったんかな

    +3154

    -183

  • 12. 匿名 2020/07/22(水) 08:52:07 

    そんなことあるの??

    +509

    -22

  • 13. 匿名 2020/07/22(水) 08:52:09 

    長年付き添ったマネージャーがやめてしまって、恵美ちゃんも不安定なのかな。

    +2321

    -29

  • 14. 匿名 2020/07/22(水) 08:52:14 

    どこまでが本当のことなんだろ?

    +1270

    -22

  • 15. 匿名 2020/07/22(水) 08:52:15 

    えみちゃん

    がるちゃんねるにおいで😊

    +710

    -302

  • 16. 匿名 2020/07/22(水) 08:52:20 

    >現場スタッフらの意見を伝えたところ

    なんて言ったのか気になる

    +1457

    -21

  • 17. 匿名 2020/07/22(水) 08:52:23 

    「番組をもっと良くしたい。改めるところがあったら何でも言ってほしい」
    からの
    「そこまで言われるなら辞めてやる」

    😂

    +2333

    -35

  • 18. 匿名 2020/07/22(水) 08:52:26 

    もう何がなんだか、よくわからなくなってきた。

    +732

    -20

  • 19. 匿名 2020/07/22(水) 08:52:27 

    えみちゃんらしい辞め方だと思うw

    +1013

    -68

  • 20. 匿名 2020/07/22(水) 08:52:35 

    >>10
    そんな力ある訳ない

    +898

    -18

  • 21. 匿名 2020/07/22(水) 08:52:42 

    逆ギレ?!

    +284

    -34

  • 22. 匿名 2020/07/22(水) 08:52:43 

    うーん…更年期とかもあるのかなあ
    夫原病の気もトークからちょいちょい窺える感じだったし…

    +777

    -232

  • 23. 匿名 2020/07/22(水) 08:52:43 

    えみちゃん本当に逆ギレしたのかな?
    「それやったらもういいです…」って感じじゃないの?
    ここ何年かかなりしんどそうだったし

    +1554

    -52

  • 24. 匿名 2020/07/22(水) 08:52:49 

    思い上がりの老害ババア

    +276

    -626

  • 25. 匿名 2020/07/22(水) 08:52:56 

    >>15
    そういうのつまらん

    +147

    -148

  • 26. 匿名 2020/07/22(水) 08:53:01 

    実際、えみこの毒舌のワンパターンで、ここまでよくもったなという印象しかない。

    +1041

    -111

  • 27. 匿名 2020/07/22(水) 08:53:07 

    金曜日の楽しみがなくなった

    +502

    -146

  • 29. 匿名 2020/07/22(水) 08:53:18 

    >>13
    あのマネージャーやめたんだ

    ストッパーがいなくなったのかも。

    +966

    -5

  • 30. 匿名 2020/07/22(水) 08:53:20 

    関西に住んいでたときに見てたな。バリバリの関西弁が良かったよ。お疲れ様でした。

    +504

    -37

  • 31. 匿名 2020/07/22(水) 08:53:22 

    イエスマンばかりを周りに置いてたらか
    率直な意見を聞いたのが初めてだったんだろうね
    裸の王様状態

    +1239

    -69

  • 32. 匿名 2020/07/22(水) 08:53:22 

    >>13
    え?ゆかちゃんやめてしまったのですか!???

    +517

    -14

  • 33. 匿名 2020/07/22(水) 08:53:38 

    まーちょっと、厄介者な感じはするよね。
    自分の意見が通らなかったら怒るんだもん。
    やりにくいよ。

    +1062

    -39

  • 34. 匿名 2020/07/22(水) 08:53:39 

    24日とか結構急で驚いてる!

    +456

    -13

  • 35. 匿名 2020/07/22(水) 08:53:41 

    >上沼にとっては長きにわたって担当していた女性マネジャーが5月末に辞めたことも大きい。「これまでは、そのマネジャーがクッションのような役割を果たしていた。上沼さんは“コロナ鬱(うつ)”と言ってましたが、最近は精神的にも落ち込んでいた。その中で直接本人が対応することになって悲劇につながった」(演芸関係者)。

    >同局の幹部も代替わりしており、これまでのように意思疎通が図れなかったことも一因とみられる。

    これが一番大きいんじゃない?
    上沼恵美子自身は前も今も変わってないんだと思う
    今までは彼女をよく理解する人たちがサポートしてた

    +1510

    -30

  • 36. 匿名 2020/07/22(水) 08:53:42 

    あー、やっぱりキレるのか。予想通りというかそういう人なんだなと。

    +456

    -222

  • 37. 匿名 2020/07/22(水) 08:53:46 

    >>15
    壮絶なレスバ繰り広げそう
    すぐアク禁なりそう

    +343

    -25

  • 38. 匿名 2020/07/22(水) 08:53:47 

    >>25
    別に面白いと思ってコメしたわけじゃないけどね

    +115

    -64

  • 39. 匿名 2020/07/22(水) 08:53:52 

    そこで上沼は騒動後、同局側に「番組をもっと良くしたい。改めるところがあったら何でも言ってほしい」と提案。これが“導火線”となった。


    そこは私のやりたいようにするからって意訳をくんで上げないとw

    +387

    -85

  • 40. 匿名 2020/07/22(水) 08:53:54 

    そんな感じで終わって良い番組とちゃうで
    番組表見てもまだ最終回ってなってないし、本当に急に決まった感じなんだね

    +296

    -37

  • 41. 匿名 2020/07/22(水) 08:54:03 

    自分の息子がスタッフから外されたのが許せなかったんじゃないの?

    +382

    -104

  • 42. 匿名 2020/07/22(水) 08:54:03 

    長い間番組続けてたの凄いよ。お疲れ様!

    +389

    -27

  • 43. 匿名 2020/07/22(水) 08:54:09 

    現場もいろいろ我慢してたって事かな
    「聞くからなんでも言って」というから
    本当のこと言ったら逆ギレ

    一番困るパターンですね

    +845

    -36

  • 44. 匿名 2020/07/22(水) 08:54:20 

    正直自分の上司だったら……こわい

    +728

    -14

  • 45. 匿名 2020/07/22(水) 08:54:21 

    梶原ユーチューバーだけやってりゃ良かったのにね。
    残った関西の番組は松本所長に託されだわ。

    +558

    -42

  • 46. 匿名 2020/07/22(水) 08:54:22 

    >>17
    えみちゃん自身も好き嫌い激しいだろうけど、逆もあるだろう。
    ここぞとばかりに梶原派でボロカス言った奴がいたんだろうか。

    +483

    -88

  • 47. 匿名 2020/07/22(水) 08:54:25 

    とうとう頭おかしくなったん?

    +69

    -91

  • 48. 匿名 2020/07/22(水) 08:54:35 

    オワコン

    +84

    -75

  • 49. 匿名 2020/07/22(水) 08:54:43 

    M1の審査員もしなくなるかもね

    +574

    -9

  • 50. 匿名 2020/07/22(水) 08:54:49 

    この人に目つけられたら怖そう

    +357

    -16

  • 51. 匿名 2020/07/22(水) 08:54:50 

    梶原が跡を濁しすぎた。

    +538

    -82

  • 52. 匿名 2020/07/22(水) 08:54:53 

    >>25ノリ悪いのもつまらんなぁ

    +72

    -40

  • 53. 匿名 2020/07/22(水) 08:54:57 

    えー!好きで録画までしないけど見られる日は必ず見てたのに…

    +161

    -33

  • 54. 匿名 2020/07/22(水) 08:54:58 

    もっと良くしたいと思っていたのなら 辞める気は無かったんだよよね?。
    感情に歯止めが効かなく成ってるのかな。
    サブローさんはどう思ってるんだろうか。
    5月にマネージャーが辞めたのは円満退社なのかね。

    +365

    -7

  • 55. 匿名 2020/07/22(水) 08:55:01 

    やっぱりトラブルメーカーはこの人だったのかな

    +255

    -124

  • 56. 匿名 2020/07/22(水) 08:55:05 

    えみちゃん普段はもっすごええ人やで?
    知らんけど。

    +32

    -93

  • 57. 匿名 2020/07/22(水) 08:55:08 

    >>13
    ゆかちゃんなんで辞めたの???

    +398

    -5

  • 58. 匿名 2020/07/22(水) 08:55:11 

    >>17
    急展開すぎるw

    +286

    -9

  • 59. 匿名 2020/07/22(水) 08:55:12 

    カンテレにご意見ご感想殺到しそう

    +216

    -9

  • 60. 匿名 2020/07/22(水) 08:55:15 

    現場スタッフの意見を伝えたところそこまで言われるなら辞めてやる、となったなら
    これは上沼さん側に問題があったのかもね
    スタッフだって番組やめたくないからずっと我慢して言わずにきたんだからね、。それを上沼さんが言って欲しいと頼んだのに逆切れって
    人間が小さい

    +355

    -57

  • 61. 匿名 2020/07/22(水) 08:55:21 

    >>15
    要らないです。ネットのノリとえみちゃんは路線がちょっと違うからね。

    +188

    -15

  • 62. 匿名 2020/07/22(水) 08:55:24 

    上沼恵美子ってキレすぎ。
    スタッフ可愛そう。

    +315

    -72

  • 63. 匿名 2020/07/22(水) 08:55:28 

    寂しい終わり方だね。

    +340

    -4

  • 64. 匿名 2020/07/22(水) 08:55:31 

    良いと思いますけどね。

    +57

    -8

  • 65. 匿名 2020/07/22(水) 08:55:35 

    孤立したね

    +117

    -8

  • 66. 匿名 2020/07/22(水) 08:55:41 

    ヤフコメ見てたら「息子が絡んでいるというあたりからおかしくなった」とあったんだけど、えみちゃんの息子って何か絡みあったの?最近見てなかったからよくわからないのだけど。

    +196

    -7

  • 67. 匿名 2020/07/22(水) 08:55:44 

    コロナ鬱か。私ら一般人より芸能人の方が辛いわな
    万が一にも感染したら何を言われるか解らんし

    +97

    -36

  • 68. 匿名 2020/07/22(水) 08:55:53 

    上沼恵美子、最近なんか焦ってない?
    何があった?

    +235

    -5

  • 69. 匿名 2020/07/22(水) 08:55:54 

    意見を求めたのは上沼なのに、率直な意見はいらないって事か。おばちゃんは難しいなー

    +249

    -20

  • 70. 匿名 2020/07/22(水) 08:55:54 

    ちょいちょい引き際考えてる発言してなかった?
    他の番組も終わったりしないよね?!
    心配。
    上沼さん、「コロナ禍のえみちゃんねるのやり方変えなあかん思うてます!」ってラジオで言ってたのに…

    +263

    -13

  • 71. 匿名 2020/07/22(水) 08:55:58 

    >>22

    更年期ってもうちょっと40〜50代のイメージだけど、60代半ばでも可能性あるの?

    +398

    -20

  • 72. 匿名 2020/07/22(水) 08:55:59 

    この人偉そうで嫌い
    がるでなんで支持されてるかわからない

    +282

    -182

  • 73. 匿名 2020/07/22(水) 08:56:03 

    もう引退したらイイと思うよ。

    +175

    -36

  • 74. 匿名 2020/07/22(水) 08:56:06 

    上沼恵美子の最終回実況したいな

    +27

    -24

  • 75. 匿名 2020/07/22(水) 08:56:11 

    この人ってなにが受けてるの?
    口が少し達者な和田アキ子って感じであんま良いイメージないんだけど
    私が関東人だから面白さが分からないだけなんだろうか

    +275

    -228

  • 76. 匿名 2020/07/22(水) 08:56:11 

    えみちゃんねるファンでした。
    でも最近毒舌が笑えなくなってきてそろそろえみちゃん、潮時かな~と思ってました。
    コロナも怖いし後は悠々自適にのんびりと暮らしてほしいです。

    +362

    -8

  • 77. 匿名 2020/07/22(水) 08:56:11 

    梶原恨むおばちゃん多いやろな

    +334

    -55

  • 78. 匿名 2020/07/22(水) 08:56:12 

    25年もやってたら今までも制作で揉めた事はあったでしょうに辞めるに至るなんて、やっぱりコロナの情勢とか上沼さんのお年とか色々な要素が絡んでいたのかな。
    めっちゃ好きな番組でした!
    えみちゃんお疲れ様です!

    +303

    -21

  • 79. 匿名 2020/07/22(水) 08:56:14 

    ガルちゃんでは人気だよね
    わたしは良さがよく分からんが

    +261

    -48

  • 80. 匿名 2020/07/22(水) 08:56:26 

    関西住みじゃないし、この番組観たことない

    +49

    -42

  • 81. 匿名 2020/07/22(水) 08:56:31 

    >>66

    よく知らないけど、番組の構成だか演出だかしてたらしい

    +139

    -6

  • 82. 匿名 2020/07/22(水) 08:56:32 

    わがままババア

    +45

    -77

  • 83. 匿名 2020/07/22(水) 08:56:40 

    関東民からしたらこのおばさん知らない

    +39

    -65

  • 84. 匿名 2020/07/22(水) 08:56:49 

    上沼さん好きだけど
    裸の王様感が年々強まっていく
    名を汚す前に早めに引退した方がいい

    +290

    -16

  • 85. 匿名 2020/07/22(水) 08:56:50 

    >>55
    梶原も十分トラブルメーカーだよ
    黒澤としおにあんな言い方して

    +459

    -44

  • 86. 匿名 2020/07/22(水) 08:56:53 

    現場の声が予想以上だったんだろうな
    こういうの見る度に上岡竜太郎というレジェンドを思い返すわ

    +244

    -9

  • 87. 匿名 2020/07/22(水) 08:56:57 

    放送可能な場面でアレなら…

    +36

    -4

  • 88. 匿名 2020/07/22(水) 08:56:59 

    これでまた梶原が調子に乗ると嫌だな。

    +365

    -23

  • 89. 匿名 2020/07/22(水) 08:57:00 

    関テレがお金ないからギャラが高くてしんどいってのと、梶原の件で吉本サイドに配慮してえみちゃんに進言したらブチ切れっていう記事もあったよ

    +238

    -4

  • 90. 匿名 2020/07/22(水) 08:57:10 

    >>74
    関西ローカルだし盛り上がらんよ

    +15

    -14

  • 91. 匿名 2020/07/22(水) 08:57:24 

    フジで特番の時もこの番組はお休みになることがなかった
    急に枠空くからこれからはフジ系のをそのまま流すのかな

    +82

    -7

  • 92. 匿名 2020/07/22(水) 08:57:47 

    >>16
    スタッフが不満をボロクソ言ってたら笑うわ

    +471

    -13

  • 93. 匿名 2020/07/22(水) 08:57:50 

    関西で人気なだけでしょ?
    うるさいババァなイメージ

    +51

    -73

  • 94. 匿名 2020/07/22(水) 08:57:53 

    >>85
    突然の梶原w

    +10

    -68

  • 95. 匿名 2020/07/22(水) 08:57:58 

    スタッフが言った改善点何だったのか気になるわ
    面白い人だけど不景気だしギャラは高いから使いやすいギャラも安めな若手にシフトしたいのはあったんじゃないかな
    なかなか大御所に引導渡すみたいなことできないけど時代的にベテランだからといって安泰ではないよね

    +170

    -3

  • 96. 匿名 2020/07/22(水) 08:57:58 

    >>26見てられなかった。お姑さんの悪口エピソードも、実際は仲良いからテレビで言えるんだろうと思ってたら実際に仲悪いとか、本当にただの悪口だったなんて。

    +262

    -53

  • 97. 匿名 2020/07/22(水) 08:58:18 

    >>39
    額面通り受け取ったんだね。
    スタッフもいい機会だ!と思って言いまくったのかもw

    +231

    -2

  • 98. 匿名 2020/07/22(水) 08:58:22 

    今思えば、久保田と武智の悪口もあながち的外れでもなさそうだ。

    +63

    -106

  • 99. 匿名 2020/07/22(水) 08:58:29 

    >>66
    構成作家みたいな事をしていたはず。

    +121

    -3

  • 100. 匿名 2020/07/22(水) 08:58:36 

    皆よいしょ、よいしょ大変だな~って見てていつも思う。

    +200

    -10

  • 101. 匿名 2020/07/22(水) 08:58:36 

    関東に住んでるので番組の雰囲気は良くわからないけど
    1を読む限り、上沼さんが中々のモンスターに思える記事だな

    +178

    -14

  • 102. 匿名 2020/07/22(水) 08:58:37 

    >>77
    梶原がナマポ問題で干されて仕事なくなった時でも仕事与え続けた
    上沼恵美子が仕事与えなかったら、テレビやラジオからの収入ほぼ無かったんじゃないの?
    それくらい見なかったよね
    裏で何があったか知らないけど、あの頃梶原がこの番組と上沼恵美子に助けられたのは事実だし、梶原がなんで出ているのかわからないくらい番組的にはいなくても良い感じだったからな

    +394

    -16

  • 103. 匿名 2020/07/22(水) 08:58:45 

    昔ガルちゃんに上沼恵美子のこと(肯定的なこと)書き込んだら
    ファンから「上沼恵美子じゃなくて上沼さんかえみちゃんね、呼び捨てはやめてね」って言われてからファン含め凄く苦手になった
    しかも大量にプラスついてて怖かった

    +338

    -82

  • 104. 匿名 2020/07/22(水) 08:58:49 

    いろいろ言われて、それやったらちゃう番組にしたらええやん!ってなったんちゃうかな?

    +36

    -6

  • 105. 匿名 2020/07/22(水) 08:58:56 

    今って、公開処刑みたいなのをよしとしない人たち多いじゃない。たとえ梶原か悪いとしても、昔の人といまの若い人では感覚が違いすぎる。
    えみちゃんもスタッフとすれ違いが多くなってるんじゃないかな。
    えみちゃんも癖強いかもだけど、意見を聞いてたら「は?何言うてるん?」て思うことも多かったのかも。

    +148

    -5

  • 106. 匿名 2020/07/22(水) 08:58:59 

    >>89
    さんまのまんまもギャラが高くて終わったらしいよね。いい加減いったん上がったギャラは下げられないルールやめればいいのに。

    +289

    -4

  • 107. 匿名 2020/07/22(水) 08:59:13 

    理由はどうであれ
    局側がこんな突然の終了を望んだとは思えないから
    えみちゃんが出演拒否したのは本当なんだろうな

    +198

    -4

  • 108. 匿名 2020/07/22(水) 08:59:13 

    梶原大勝利だね

    +19

    -68

  • 109. 匿名 2020/07/22(水) 08:59:21 

    大阪に住んでいます。毎週金曜ご飯食べながらえみちゃんねるを見るのを楽しみにしてたのに、とっても残念です。。子供の頃から見てたのに。梶原が原因なのかなぁ。

    +174

    -57

  • 110. 匿名 2020/07/22(水) 08:59:23 

    梶原って人ほんと苦手〜

    +263

    -37

  • 111. 匿名 2020/07/22(水) 08:59:23 

    >>79
    えみちゃんと同じ年代が多いからだよ

    +88

    -21

  • 112. 匿名 2020/07/22(水) 08:59:40 

    >>75
    関西人ですが 何が面白いのかさっぱり分かりません。

    +127

    -91

  • 113. 匿名 2020/07/22(水) 08:59:54 

    >>83
    M1で大御所扱いされてる方としか知らないよね でも長い間お疲れ様でした。25年もやってればいろいろあるでしょう。

    +105

    -14

  • 114. 匿名 2020/07/22(水) 08:59:57 

    >>13
    2017年にはゆかちゃん辞めてるぽいけど
    あってるかな。
    あとやめた後はゆかちゃん呼びじゃなくて
    中川って呼んでたみたい

    上沼恵美子という人は
    まあ扱いにくい人ではあるんやろうけど
    それでも弁がたつし面白かったけどね

    +581

    -19

  • 115. 匿名 2020/07/22(水) 09:00:01 

    >>76
    わかるかも

    悲しいけど独裁者みたいな時あるよね
    パワハラと紙一重みたいな

    代わって文句言ってくれるえみちゃんには痛快なんだけど、個人を攻撃したりすら時はキツいなぁと思うし、割とゲストの人でもえみちゃんを立ててるなぁというの視聴者として感じとってしまう

    +253

    -3

  • 116. 匿名 2020/07/22(水) 09:00:03 

    えみちゃんねるはもうワンパターン
    クギヅケの方がおもしろい

    +76

    -13

  • 117. 匿名 2020/07/22(水) 09:00:04 

    >>68
    新曲うれてたのかね?
    まあ残念な結果
    もう関テレとか要らないよね
    テレビ局の電波をいったん国民に返還してほしいわ

    +36

    -10

  • 118. 匿名 2020/07/22(水) 09:00:06 

    >>98
    と、思う人も出てくるから上沼さんも損なのにね

    +99

    -5

  • 119. 匿名 2020/07/22(水) 09:00:10 

    >>45
    YouTuberでもスタッフ逃げてるらしいよ。
    ギャラが安くて不満が爆発してて宮迫の所に行く人迄いるらしい。

    +138

    -40

  • 120. 匿名 2020/07/22(水) 09:00:14 

    上沼さんも確かに悪い所があるのかもしれないけど関わると必ず自分がそこを立ち去らなくてはいけなくなる人いるんだよねー。
    その人は悪気は無いみたいなんだけどね…
    分かる人いるかなあ。

    +5

    -24

  • 121. 匿名 2020/07/22(水) 09:00:16 

    真相はわからんよね

    +47

    -6

  • 122. 匿名 2020/07/22(水) 09:00:21 

    クギズケはやめないわよね?ね?

    +73

    -9

  • 123. 匿名 2020/07/22(水) 09:00:28 

    コロナで芸能人もおかしくなってるのかな
    くだらないバラエティーなんて不要不急だし、視聴者も大事なことは何かを追い求めてて、タレントの価値も下がった
    芸能界なんて明日がどうなるか分からない世界、どんな一流芸能人でさえも仕事する場がなきゃどうしようもないからね

    +137

    -3

  • 124. 匿名 2020/07/22(水) 09:00:33 

    >>111
    母がみててそれみて育ったから好きだよ

    +25

    -16

  • 125. 匿名 2020/07/22(水) 09:00:57 

    >>56
    もっすごて(笑)
    もっそ、とか、ものすごぉとかじゃないの初めてだわ

    +3

    -23

  • 126. 匿名 2020/07/22(水) 09:01:01 

    キャラだとしても今の時代にそぐわなくなってきたのかな…

    +46

    -1

  • 127. 匿名 2020/07/22(水) 09:01:03 

    まさかの顛末にショック!
    梶原のせいだ

    +88

    -63

  • 128. 匿名 2020/07/22(水) 09:01:10 

    別のトピで関係者の人が暴露してたよね。
    番組が終わっちゃうかもしれないレベルで問題になってるって。
    あれ本当だったんだ…

    +201

    -1

  • 129. 匿名 2020/07/22(水) 09:01:16 

    M1の審査員の謎の判定はこの人だけじゃないけどね。全然面白くないのに芸人としての技術が高いから高得点とかはよくわからなかった。

    +37

    -13

  • 130. 匿名 2020/07/22(水) 09:01:16 

    >>2
    正直梶原がいてもいなくてもいずれこういうことになってたと思うよ
    関西人で上沼恵美子の番組よく見てたけど最近目に余る発言が多かったのは事実だと思う
    本当にただの悪口をずっと言ってたり

    +1080

    -62

  • 131. 匿名 2020/07/22(水) 09:01:24 

    >>77
    当然そうなるだろうね。矛先は梶原に向けられる。

    +63

    -7

  • 132. 匿名 2020/07/22(水) 09:01:27 

    >>103
    そりゃ大変…。

    +117

    -6

  • 133. 匿名 2020/07/22(水) 09:01:27 

    こうなると関係ないのにしゃしゃり出た黒沢としおが一番ダサいな

    +36

    -30

  • 134. 匿名 2020/07/22(水) 09:01:30 

    >>10
    だとしたらからスタッフのセンスないし狂っとる

    +468

    -5

  • 135. 匿名 2020/07/22(水) 09:01:33 

    >>17
    でもなんだろ
    めちゃくちゃ納得できる
    想像つくw

    +361

    -10

  • 136. 匿名 2020/07/22(水) 09:01:34 

    あのクソみたいな頑張りましょう〜って歌は最終回でもしっかり流すんだろうな

    +10

    -25

  • 137. 匿名 2020/07/22(水) 09:01:40 

    >>85
    似たもの通しという印象

    +19

    -26

  • 138. 匿名 2020/07/22(水) 09:01:42 

    ゆれるーここーろでーー
    そらーーを見たーー
    令和二年 夏の事~♫

    +13

    -6

  • 139. 匿名 2020/07/22(水) 09:01:44 

    梶原の件はどっちもどっちと思ってたけど最近梶原が劇場でキングコングが滑ったのはブラマヨヲタのせいって言っててやっぱりコイツあかんってなったわ
    キングコングの漫才がおもろくないのは自分たちの腕のせいやからな
    アンチさえ思わず笑わせるのが仕事やろ

    +269

    -12

  • 140. 匿名 2020/07/22(水) 09:01:47 

    >>28
    それも時間の問題かと

    +64

    -9

  • 141. 匿名 2020/07/22(水) 09:01:54 

    梶原の時擁護してたおばさん達はどう見るんだろうw

    +19

    -11

  • 142. 匿名 2020/07/22(水) 09:01:55 

    大勝利梶原

    +6

    -30

  • 143. 匿名 2020/07/22(水) 09:02:04 

    >>2
    梶原いなくなってやっと見たいと思えるようになったのにーー!

    +602

    -162

  • 144. 匿名 2020/07/22(水) 09:02:09 

    >>1
    上沼は関西の恥だと思ってたから良かった。この番組好きなオバハン皆品がない

    +140

    -220

  • 145. 匿名 2020/07/22(水) 09:02:10 

    梶原に叱った言葉が自分にブーメラン?
    上沼さんも忙しいから疲れてるんだと思う 少し休んで自分に余裕が出来たらまた、いつもの上沼さんに戻ると思う

    +56

    -8

  • 146. 匿名 2020/07/22(水) 09:02:20 

    正直な上沼さんへの意見があって逆ギレしたのかもね。
    いえいえ上沼さんに悪いところはございません(*^^*)かと思ったら…という。

    忌憚のない意見を求めたのに、言ったら言ったで不機嫌になるのは上席にあるあるかな〜

    立場キャリア年齢関係なく、意見ははっきり伝えるというこの時代を受け入れられない年齢かなぁ

    +143

    -5

  • 147. 匿名 2020/07/22(水) 09:02:23 

    昔は面白かった人なのかな
    時代に合わせていけないと、途端に老害化するよね
    さんまも最近きついなぁと思うことが多くなってきた

    +217

    -5

  • 148. 匿名 2020/07/22(水) 09:02:23 

    以前、えみちゃんが「さんぽ」という言葉を愛犬が憶えていて言うと興奮するから旦那さんには
    「なんやその歩くやつ行く?」とか濁して話してる、とか言ってて微笑ましく感じたなぁ

    ご主人と愛犬と仲良く散歩して少しのんびり過ごしてほしい
    もちろん今後のご活躍も期待してます!

    +165

    -14

  • 149. 匿名 2020/07/22(水) 09:02:26 

    テレビ見なくなったけどえみちゃんねるだけは見てたので寂しいです😞

    他の番組は続けて欲しい!

    +41

    -18

  • 150. 匿名 2020/07/22(水) 09:03:02 

    この人嫌い
    何様なの?っていつも思ってたけど、小泉今日子を擁護した時から本当に無理になった。
    やめててどうぞ!このまま見かけなくなったらいいな〜

    +57

    -53

  • 151. 匿名 2020/07/22(水) 09:03:07 

    えみちゃんねるは見てないからなんともいえないけど、
    先生へのあたりが急にきつくなったので、数年前に料理番組を見るのをやめた

    +123

    -3

  • 152. 匿名 2020/07/22(水) 09:03:13 

    関テレの幹部も代替わりしてるって書かれてるからそりゃ今の時代にはあまり合わない番組ではあるよね。おばちゃんたちには大人気だけどさ。

    +124

    -1

  • 153. 匿名 2020/07/22(水) 09:03:19 

    >>10
    誰が見るの?

    +319

    -6

  • 154. 匿名 2020/07/22(水) 09:03:22 

    >>103
    これにもマイナスついてるもんね
    なんで上沼恵美子だけ呼び捨て禁止なんだよガルちゃん

    +225

    -30

  • 155. 匿名 2020/07/22(水) 09:03:35 

    >>83
    おしゃべりクッキングは関東でもやってるよね。自分が観たことないだけじゃない?

    +75

    -11

  • 156. 匿名 2020/07/22(水) 09:03:58 

    突然の打ち切りって後番組は決まってないって事になるけど、あと2ヶ月も何で繋ぐんだろう。

    +22

    -2

  • 157. 匿名 2020/07/22(水) 09:03:58 

    福岡だけど日曜13時から何週か遅れでえみちゃんねる放送されてます!
    毎週見てます。
    この間は天童よしみさんとのデュエットしてました。
    残念すぎます!!
    クギズケは終わらせないでね!!

    +112

    -22

  • 158. 匿名 2020/07/22(水) 09:04:02 

    おばさんおじさんなると歯止めきかなくなってくる事は一般人でもあるよね
    老化で自我の抑え効かないというか
    そうなる前に引き際決める決断しないとだなと自分も思う
    自分自身がキツくなる

    +150

    -5

  • 159. 匿名 2020/07/22(水) 09:04:06 

    >>10
    西野はいじってもニコニコしているけど、梶原はいじったら軽くキレている
    梶原の何が面白いのか全くわからん

    +741

    -10

  • 160. 匿名 2020/07/22(水) 09:04:07 

    ダウンタウンのごっつええ感じも
    勝手に野球試合入れられてガチギレして
    やめてるから、大きな番組って
    こんなことでもないと辞められないのかも。

    上沼さんが実際どうやめたのかは、
    その場にいないからわからないけど
    別の座組みでやりたい番組やれたらいいとおもう

    +92

    -10

  • 161. 匿名 2020/07/22(水) 09:04:21 

    引退しちゃうかもね
    お金はたんまりあるし辞めるときは
    スパッとやめそう

    +129

    -2

  • 162. 匿名 2020/07/22(水) 09:04:22 

    ネット記事の誤植で上沼恵美子の年齢が6565歳になってたの笑ったw(今はもう訂正されてる)

    +78

    -2

  • 163. 匿名 2020/07/22(水) 09:04:28 

    多分えみちゃんが番組で最も大事にしてる部分を否定されたんだろうなー
    変わる気が無かったわけじゃないと思うよ
    番組の途中で料理やら土産もんやら入れたのは一応時代の流れに合わせたっていうのあったと思うし

    +27

    -18

  • 164. 匿名 2020/07/22(水) 09:04:29 

    >>76
    私もそう思うけど上沼さん見たいな人は仕事が生き甲斐見たいな所が有るんじゃないかな?。
    一度だけ引退してた時も仕事がしたくて旦那さんに頼み込んで復帰したんだよね。

    +110

    -5

  • 165. 匿名 2020/07/22(水) 09:04:37 

    >>79
    関西のおばちゃんには絶大な人気を誇る
    要するにがるに関西のおばちゃんが多いのであろう

    +100

    -10

  • 166. 匿名 2020/07/22(水) 09:04:55 

    >>13
    コロナ自粛期間中に「クギズケ」という上沼さん司会のワイドショーで、上沼さんの自宅で撮影された回があったけど、
    ゆかちゃんいらっしゃった。
    「これはマネージャーが書きました。」と絵手紙を紹介してらしたけど、「中川悠夏」と書いてありました。

    +397

    -4

  • 167. 匿名 2020/07/22(水) 09:05:00 

    >>125
    まじでものごっつええ人やで?
    知らんけど。

    +3

    -16

  • 168. 匿名 2020/07/22(水) 09:05:03 

    >>75
    和田アキ子とは違う面白さがある

    +141

    -16

  • 169. 匿名 2020/07/22(水) 09:05:05 

    >>75
    漫才してた頃は知らないけど、結婚して子供がいて姑がいて…あまり母や妻や嫁としての不満や愚痴が言えない世代の中でそれらを面白おかしくバンバン言ってたからその世代の代弁者みたいで共感を得てた感じ

    でもここ10年ぐらいはテレビ見てないから最近はどうか知らないけど

    +183

    -5

  • 170. 匿名 2020/07/22(水) 09:05:17 

    えみちゃんらしいwでも、嫌々やるよりはいいのかも

    +8

    -8

  • 171. 匿名 2020/07/22(水) 09:05:21 

    >>156
    いまコロナで再放送とか昔の映像繋いでとかやってる時期だから何やっても違和感ないし
    そういう意味では良かったかもね

    +38

    -1

  • 172. 匿名 2020/07/22(水) 09:05:21 

    >>103
    掲示板で呼び捨てやめてねは草

    +223

    -6

  • 173. 匿名 2020/07/22(水) 09:05:25 

    そっくりのオバサンに怒鳴り散らされてからテレビで観るの苦痛だった
    実際まわりにいたら嫌なタイプだよ
    なんでえみちゃんえみちゃん言われるのかわからない

    +51

    -20

  • 174. 匿名 2020/07/22(水) 09:05:26 

    クギズケのほうが好き

    +15

    -10

  • 175. 匿名 2020/07/22(水) 09:05:31 

    更年期?

    +6

    -20

  • 176. 匿名 2020/07/22(水) 09:05:34 

    見そびれたから松ちゃんが出た回だけ再放送してくれないかな…

    +31

    -7

  • 177. 匿名 2020/07/22(水) 09:05:36 

    関東だからこの番組はどうでもいいけどM-1も出なくなるといいなー

    +17

    -28

  • 178. 匿名 2020/07/22(水) 09:05:39 

    M1でえみちゃんねる出演決まらなくなっちゃったね

    +34

    -2

  • 179. 匿名 2020/07/22(水) 09:05:53 

    >>135
    上沼さんのモノマネやってる人このやり取りやってくれないかな。さすがにネタにはできないか。

    +14

    -0

  • 180. 匿名 2020/07/22(水) 09:05:59 

    この人嫌い
    坂上と同じ臭いがする
    自分が言えって言ったくせに意味不明
    子供みたい
    人っていくつになっても成長しないという典型的な見本だと思う

    +86

    -59

  • 181. 匿名 2020/07/22(水) 09:06:03 

    >>158
    感情の老化は40代から始まるとも言われてるから
    気をつけないと。っておもう。
    40代から始まる? “感情の老化”を防ぐ5つのポイント (1/4) 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット)
    40代から始まる? “感情の老化”を防ぐ5つのポイント (1/4) 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット) dot.asahi.com

     身体が衰えるように、感情も老化する──。ウォーキングなど健康管理にいそしみ、認知症予防に脳トレに励む人は多いが、“感情年齢”は意外と盲点。感情が老いると、頑固になり、アイデア...

    +86

    -0

  • 182. 匿名 2020/07/22(水) 09:06:16 

    >>168
    和田アキ子も何が面白いのかわかんない
    不快なだけ

    +133

    -6

  • 183. 匿名 2020/07/22(水) 09:06:16 

    梶原のせいというより梶原へのパワハラがきっかけでスタッフの不満爆発です。
    今時スタッフに偉そうな人は落とされる。
    えみちゃん、お疲れ様です。

    +127

    -13

  • 184. 匿名 2020/07/22(水) 09:06:16 

    ただの更年期パワハラおばちゃんやね。

    +35

    -22

  • 185. 匿名 2020/07/22(水) 09:06:29 

    この辞め方はちょっとかっこわるいね。

    +111

    -6

  • 186. 匿名 2020/07/22(水) 09:06:29 

    >>159
    モラハラだよね
    子沢山はモラハラ率たかい

    +202

    -15

  • 187. 匿名 2020/07/22(水) 09:06:46 

    えー!!
    母親がこの番組大好きだからショックだろうな。

    +16

    -9

  • 188. 匿名 2020/07/22(水) 09:06:47 

    うちの方ついこの間からレギュラー放送が始まったばかりなのに。。。

    +12

    -9

  • 189. 匿名 2020/07/22(水) 09:06:49 

    問題起こした芸能人が出演できる貴重な番組なのに

    +14

    -10

  • 190. 匿名 2020/07/22(水) 09:06:51 

    M1のコメントがいつも面白いけど、今の時代パワハラに敏感なのもあって、本人は愛の鞭で叱咤激励してるつもりだけど視聴者からは誤解されることも多かった印象。

    でも厳しい言葉ではあるけど、私は納得するコメントも多かったけどなあ。和牛のこととか。明らかに最近ネタが面白くなくなってるし

    +144

    -11

  • 191. 匿名 2020/07/22(水) 09:07:04 

    梶原の勝ちみたいになって悔しい。

    +27

    -28

  • 192. 匿名 2020/07/22(水) 09:07:07 

    >>2
    梶原の件からもわかるように
    えみちゃん最近おかしいんだよ。更年期なんだろうね
    もうゆっくりすればいいと思う

    +811

    -152

  • 193. 匿名 2020/07/22(水) 09:07:13 

    >>98
    いや、どう転んでも久保田と武智が悪いよ

    +213

    -17

  • 194. 匿名 2020/07/22(水) 09:07:17 

    >>179
    天才ピアニストますみさんのことかな

    モノマネだけでいうと
    友近の方が100倍似てる

    ますみさんは顔真似がほとんど

    +16

    -16

  • 195. 匿名 2020/07/22(水) 09:07:25 

    >>155
    そんな真っ昼間の番組見たことない人だっていっぱいいるでしょ

    +37

    -6

  • 196. 匿名 2020/07/22(水) 09:07:34 

    >>161
    いや。ダラダラ続けそう。

    +10

    -11

  • 197. 匿名 2020/07/22(水) 09:07:37 

    前は面白かったのに
    なんだか最近イライラしてるなって
    苦手になった
    嫌いじゃないのでまた面白くなるといいね

    正直、私もめちゃくちゃ短気なので
    見ながら気をつけてる

    +93

    -4

  • 198. 匿名 2020/07/22(水) 09:07:38 

    >>40
    上沼恵美子好きだったけどこれはアカンわ。
    番組を楽しみに見てくれてる人を裏切るようなことしたらダメだと思う。
    高校生のバイトじゃないんだから、いきなり辞めますもう出ませんなんて。
    芸能人って、自分を楽しみに見てくれる人がいて自分を使ってもらってて有り難い、て謙虚な心が無くなったら終わりだわ。出てやってるって慢心。

    +167

    -13

  • 199. 匿名 2020/07/22(水) 09:08:04 

    >>102
    知らなかったけど、上沼さんには足を向けて寝られないほどの恩人なんだね。
    その恩人への礼儀を疎かにしたんだろうし、スタッフたちも同じような人種だったってことだろうね。昔かたぎで人情家の上沼さんと、若い人達の価値観の違いからきた亀裂だね。

    +93

    -42

  • 200. 匿名 2020/07/22(水) 09:08:13 

    でも、梶原は生活保護のイメージ

    +73

    -13

  • 201. 匿名 2020/07/22(水) 09:08:19 

    >>103
    そういうことをファンがすると
    逆にタレントの株が下がるのにね

    +159

    -4

  • 202. 匿名 2020/07/22(水) 09:08:23 

    私も関西人だけど正直最近の上沼恵美子は番組私物化してるところあると思うよ
    いくら自分がメインの番組でも機嫌悪くなったら収録中止させたりちょっとわがまますぎると思う
    ファンはえみちゃんは悪くない!って言うんだけどさ…

    +142

    -5

  • 203. 匿名 2020/07/22(水) 09:08:23 

    感情のコントロールがきかなくなって自分から孤独に陥りに行ってる印象 「何の問題もないですよー」って私流を全肯定してほしかっただけでしょ

    +58

    -1

  • 204. 匿名 2020/07/22(水) 09:08:24 

    口は達者で頭の回転速いんだろうけど、やっぱ「偉そう」なのよ

    +103

    -7

  • 205. 匿名 2020/07/22(水) 09:08:26 

    えみちゃんねる好きなのにショック

    +20

    -17

  • 206. 匿名 2020/07/22(水) 09:08:30 

    この人も立派な老害でしょ
    この勢いで引退してくれたらいいのにね
    さようなら!

    +53

    -25

  • 207. 匿名 2020/07/22(水) 09:08:31 

    金曜日のお楽しみが無くなるショック・・
    どうかこころ晴天だけはやめないで( ; ; )

    +23

    -19

  • 208. 匿名 2020/07/22(水) 09:08:32 

    >>159
    西野がいじられるのは、面白いよね。ゴッドタンとか。

    +209

    -4

  • 209. 匿名 2020/07/22(水) 09:08:40 

    自分が求められてないと感じたら、辞めます、と言うのは潔いと思うよ
    時代の求めるものと自分は違う、では辞めます、という感じだったのか、もっと良くなると思える提案なら受け入れただろうけれど、自分を殺して更に良くなるとも思えない提案に乗りたくは無かったから辞めます、なのかはわからないけど

    +44

    -9

  • 210. 匿名 2020/07/22(水) 09:08:47 

    >>159西野はアメトークのおかげで一周回って好きな人もいると思う。梶原はどこにうけているのか全くわからない。高校生?

    +318

    -7

  • 211. 匿名 2020/07/22(水) 09:08:51 

    >>103
    うわーー
    痛いファンついてるんですね

    +139

    -11

  • 212. 匿名 2020/07/22(水) 09:08:56 

    >>66
    えみこが辞めたら次男仕事無くなるんじゃない?
    母親の力でやりたい放題が想像つくわ

    +197

    -2

  • 213. 匿名 2020/07/22(水) 09:09:10 

    >>198
    上沼恵美子に謙虚さなんか昔から無いわ。
    昔から偉そうで苦手。

    +98

    -16

  • 214. 匿名 2020/07/22(水) 09:09:13 

    チャンネルの流れで毎週見てたけど、共演者やスタッフも気つかって大変だったと思うわ。潮時。

    +72

    -0

  • 215. 匿名 2020/07/22(水) 09:09:29 

    >>181

    60で一線を退くのがいいのかもね。
    さんまさんもそう言ってたのに結局撤回したけど、最近は時代の空気感と合ってなくてちょいちょいプチ炎上してるしさ。

    職場の人も60前後の人はあちらが真面目に喋ってても正直何言ってるのか支離滅裂で分からんときあるもん。8時間勤務はキツいんだよ。

    +128

    -2

  • 216. 匿名 2020/07/22(水) 09:09:38 

    >>103
    これ違うところでも言ってる人いたけど、ここ見てると本当な気がしてくる
    えみちゃんえみちゃんってなんか怖い…

    +168

    -9

  • 217. 匿名 2020/07/22(水) 09:09:39 

    身勝手なババアだな
    関西人だけど正直この人好きじゃないし出てきたらすぐチャンネル変える
    不快だし全然終わってくれていい

    +23

    -15

  • 218. 匿名 2020/07/22(水) 09:09:57 

    これ終わると坂上の番組見させられるの?そっちの方が嫌だな。

    +45

    -5

  • 219. 匿名 2020/07/22(水) 09:09:59 

    出演者は上沼恵美子だけじゃないんだよ、いくらメインとしても、サブローさんとか気の毒。
    梶原が降りたなら、逆に続けないといけなかったと思う、せめて改編期まで。

    +59

    -3

  • 220. 匿名 2020/07/22(水) 09:10:07 

    えみちゃんよりサブローやこの番組に出させてもらってたパッとしないタレントが困るんじゃない

    +119

    -2

  • 221. 匿名 2020/07/22(水) 09:10:11 

    >>2
    梶原じゃなくてもいずれこうなってたよ
    更年期の老害ババアだもん

    +146

    -205

  • 222. 匿名 2020/07/22(水) 09:10:14 

    ご主人の権力も無くなってしまったんだね

    +60

    -2

  • 223. 匿名 2020/07/22(水) 09:10:19 

    あさってでいきなり終了ってのがえみちゃんらしい

    +49

    -5

  • 224. 匿名 2020/07/22(水) 09:10:32 

    梶原は大嫌いだから降板して良かったけど
    最近の上沼恵美子の毒は酷すぎて笑えないものがあったから仕方ないと思う

    +89

    -1

  • 225. 匿名 2020/07/22(水) 09:10:37 

    >>1
    24日ってもう今週じゃん
    辞める時くらいキレイに納めればいいのに、これじゃつい最近辞めた、梶…と同じ……

    +460

    -16

  • 226. 匿名 2020/07/22(水) 09:10:37 

    この前、ラジオ最後の方だけちょろっと聞いたけど
    ナイツの塙さんめっちゃ褒めてたな
    「人当たりもいい感じやし、芸もある、顔というか表情も柔らかくて素敵やん、彼をお手本にいたら良い」みたいなこと、誰かわからんけど前にいた梶原の代わり?の芸人みたいなのに言ってた
    なんだろう、上沼さん梶原ロスというか梶原との一件かなりショックで引きずってる感じする
    あと、寵愛する目下の人居ないと落ち着かないタイプ?次探し必死みたいな

    +75

    -7

  • 227. 匿名 2020/07/22(水) 09:10:45 

    えみちゃんねる25年に終止符か…。
    思えば昔、めちゃイケとか歌番組とか…フジの拡大特番があっても、関西圏は夜7時からは絶対この、えみちゃんねるで…1時間遅れでしか観れなかった^^;
    視聴者としては、最初から特番観たかったけど…スタッフは、えみちゃんに気を遣って休止にできなかったのかなぁと思ってた。
    時々、番組観てたけど…サブローさんはじめ、ゲストの方々の愛想笑いも痛々しく感じる時もあった。
    かなりの女帝で、周囲もひれ伏してたのは間違いないと思う。。
    それぞれ皆さま…お疲れさまでした。。

    +104

    -5

  • 228. 匿名 2020/07/22(水) 09:10:46 

    辞めたくなるような意見てなんだろね、放送時間ゴールデン外したいとか?

    +9

    -5

  • 229. 匿名 2020/07/22(水) 09:10:46 

    いっぱいお金あるから辞めても痛くもないよ

    +18

    -2

  • 230. 匿名 2020/07/22(水) 09:10:51 

    関西人だけどアラ還の母親はこの人が出てる番組見ないから、関西のおばちゃんでも好き嫌い分かれてると思う。

    +60

    -2

  • 231. 匿名 2020/07/22(水) 09:11:00 

    どちらかというと苦手だけど女性司会で25年続いた番組がこんな終わり方するのは残念だな

    +92

    -4

  • 232. 匿名 2020/07/22(水) 09:11:00 

    >>210

    妻子の顔出ししてるから、そういうの好きな層と、
    あともっと下の世代かもね。

    +58

    -1

  • 233. 匿名 2020/07/22(水) 09:11:07 

    何があったかわからないけど、あの番組は面白かったからすごく残念💧

    +17

    -11

  • 234. 匿名 2020/07/22(水) 09:11:09 

    >>166
    5月末に辞められたみたいだからその収録の後に辞められたと思う。

    +197

    -0

  • 235. 匿名 2020/07/22(水) 09:11:16 

    >>23
    そんな感じするよね
    前にラジオでも、ションボリなってCMに入った記憶ある

    +190

    -6

  • 236. 匿名 2020/07/22(水) 09:11:30 

    >>216
    そりゃ103が他のトピにも書き込んだからじゃないの?

    +2

    -16

  • 237. 匿名 2020/07/22(水) 09:11:31 

    改めるから何でも伝えてほしいって言ったのにいざ話し合いでスタッフが伝えたらじゃぁ辞めたるわ!!って…

    +17

    -2

  • 238. 匿名 2020/07/22(水) 09:11:39 

    >>17
    怒らないから何でも言うて!ってのを
    真に受けちゃいけないんだよ。
    意見を聞き入れるタイプはそんな前置きすらしないから。

    +553

    -8

  • 239. 匿名 2020/07/22(水) 09:11:54 

    結局上沼も梶原と同じことしてて笑う

    +33

    -6

  • 240. 匿名 2020/07/22(水) 09:11:56 

    >>1
    感情的になって周りを巻き込んじゃだめだよ…。

    +405

    -12

  • 241. 匿名 2020/07/22(水) 09:11:56 

    渡部が良い例だけど人間って持ち上げられると勘違いしちゃうんだな

    +29

    -5

  • 242. 匿名 2020/07/22(水) 09:12:10 

    梶原なんかしたの?

    +0

    -16

  • 243. 匿名 2020/07/22(水) 09:12:17 

    >>192
    更年期の年齢ではないですよ

    +465

    -12

  • 244. 匿名 2020/07/22(水) 09:12:34 

    >>159
    梶原は本当に誰にでも喧嘩を売る。
    黒沢年雄のブログでの苦言に対しても反論してたけど他の人に対しても自分が嫌な感じの事を言われたり書かれたりした時に反論してた。
    反論しないと気が済まないタイプ。
    芸人のくせに全然面白くないんだよ。

    +284

    -12

  • 245. 匿名 2020/07/22(水) 09:12:50 

    >>232梶原もジャンポケ太田も嫁嫁嫁嫁言ってて気持ち悪いわあ。どっちの嫁も世間でそこまで認知されてないっつの。

    +182

    -6

  • 246. 匿名 2020/07/22(水) 09:13:00 

    >>1
    少し昔にさんまの生放送にゲストで出て、何十年か前にあなたに嫌がらせされた!ってここぞとばかりに生放送でさんまを責めるの見て幻滅した。
    番組を私物化して公開処刑みたいな事するのが『いやな女感』が出て大嫌いになったわ。視聴者を楽しませるより先に我と女が出るなんて芸人の風上にも置けない。

    +420

    -62

  • 247. 匿名 2020/07/22(水) 09:13:01 

    コロナが悪い、、と思います勝手にですけど

    ここ数回は穏やかな感じがしたのですが
    残念

    +5

    -14

  • 248. 匿名 2020/07/22(水) 09:13:06 

    >>2
    それだけが原因ではない感じ。スタッフの意見に逆ギレで辞めるは社会人としてはダメな気がする。

    +643

    -27

  • 249. 匿名 2020/07/22(水) 09:13:07 

    体調悪いのかな?
    ファンにとっては残念だろうね

    +4

    -3

  • 250. 匿名 2020/07/22(水) 09:13:07 

    >>128
    内容教えて!

    +30

    -2

  • 251. 匿名 2020/07/22(水) 09:13:08 

    ラジオ、梶原の代わりに祇園が出てるけど上沼さん優しいよね。
    自分でもキツいこと言わないように気をつけてるのかな。
    「こんなん言ったらあかんな」とか言ってるし。

    +63

    -7

  • 252. 匿名 2020/07/22(水) 09:13:10 

    >>180
    でもこの番組が終わると自動的に坂上の番組が始まります。

    +15

    -1

  • 253. 匿名 2020/07/22(水) 09:13:13 

    >>28
    こういうところまででてきて梶原アンチする人ってなに?消えてくれはひどいよ
    ガルにメールしました

    +24

    -90

  • 254. 匿名 2020/07/22(水) 09:13:23 

    可愛くないお年寄りね!

    +11

    -9

  • 255. 匿名 2020/07/22(水) 09:13:27 

    >>10

    梶原出てたらチャンネル変える。

    なぜだろう、ほんとに見てるとイラっとするのよ。

    +467

    -10

  • 256. 匿名 2020/07/22(水) 09:13:30 

    九州民だけど、関西の上沼恵美子司会の番組かな?やってるから見た事あるけど、何か不快になるんだよね。アッコにおまかせと同じ匂いがする、女帝の司会にゲストが相当気を遣いながら従ってるイメージで、見てて疲れる。関西ではウケてるのかな?

    +89

    -12

  • 257. 匿名 2020/07/22(水) 09:13:31 

    >>23
    どういう言い方だったか分からないけどそれならプロとして今週いきなり終わるようなやり方ってどうなのとは思う

    +39

    -25

  • 258. 匿名 2020/07/22(水) 09:13:35 

    >>204
    昔から偉そうなんだけど、昔は単に大阪のおばちゃんが吠えてるなー面白いなーだったけど、女帝とか言われて、紳助や松ちゃんからリスペクトされてるってなったら、徐々に権力がついてきてパワハラの構図が出来上がってしまった感じ

    +78

    -4

  • 259. 匿名 2020/07/22(水) 09:13:37 

    >>235
    その時、長くいてくれたマネージャーもやめ、スタイリストの子も妊娠してやめちゃって…
    私、ひとりぼっちになった…とか言ってた気が

    ゆかちゃんって一回やめて、また復帰して、また今回やめたってことかな?

    +136

    -0

  • 260. 匿名 2020/07/22(水) 09:13:42 

    関西の人はこの人の何が好きなの?
    地方でこの再放送的なものが流れるけど、うるさくてヒステリー過ぎて不快

    この人が好かれるのは地域柄かな?

    +47

    -15

  • 261. 匿名 2020/07/22(水) 09:13:51 

    梶原爆笑してそうやな

    +9

    -15

  • 262. 匿名 2020/07/22(水) 09:14:07 

    えみちゃんのことが少し心配
    認知症の初期じゃないといいんだけれど...

    +62

    -4

  • 263. 匿名 2020/07/22(水) 09:14:08 

    怪傑えみチャンネルが放送してるときに関東の坂上動物王国らしいから、こっちの放送の可能性もあるのかな?
    坂上忍の番組なんて嫌だな

    +31

    -3

  • 264. 匿名 2020/07/22(水) 09:14:17 

    >>114
    え、急に苗字呼びってめんどくさいね
    あからさまに距離とってる感じで

    +268

    -5

  • 265. 匿名 2020/07/22(水) 09:14:30 

    >>1
    男性の司会の人も仕事なくなっちゃうじゃん
    後味の悪い終わり方は嫌だね

    +209

    -7

  • 266. 匿名 2020/07/22(水) 09:14:43 

    何でも意見言って!と自分から誘い水しといていざ言われるとキレるとか上沼恵美子も大概めんどくさい
    何にもありません。これまでどおりでお願いしますって言われるの前提やったんやろうな

    それ考えるとアッコにおまかせ!のスタッフってうまくやってるよね
    おだてておだててやってそう
    胃に穴あきそうだけど

    +63

    -6

  • 267. 匿名 2020/07/22(水) 09:14:44 

    >>246
    あれはドキドキしたね。生放送見てたけど、さんまも一切引かなくてね。凄かった。

    +209

    -3

  • 268. 匿名 2020/07/22(水) 09:14:58 

    楽しい番組で好きだったから残念だな!
    私東京なんだけど、録画して観ていた

    残念無念

    +4

    -7

  • 269. 匿名 2020/07/22(水) 09:15:01 

    >>49
    なら松ちゃんもやらないって

    +125

    -3

  • 270. 匿名 2020/07/22(水) 09:15:03 

    >>10
    吉本の番組であることは間違いない。

    ハイヒールとかだったらいよいよ関西の番組は吉本王国。

    +141

    -4

  • 271. 匿名 2020/07/22(水) 09:15:04 

    >>129
    結局、吉本に駆逐された感じだね
    どうせ後継は吉本べったりのつまらない番組だろう。
    ごり押し芸人ばかりでつまらない、尼神、がんばれるや、いまニューヨーク、バーターくだらん、セットについてくるクソなオマケみたい

    +45

    -11

  • 272. 匿名 2020/07/22(水) 09:15:18 

    上沼さんの長男20回以上お見合いして
    スピード離婚してるから
    この人が姑なのはキツいとおもうなー。

    +80

    -6

  • 273. 匿名 2020/07/22(水) 09:15:21 

    >>247

    芸能界、今年いろいろ起きてるけど、コロナが無かったら同じ結果にならなかっただろうことが多いね...

    +12

    -3

  • 274. 匿名 2020/07/22(水) 09:15:30 

    なんだか展開がよくわからない
    梶原1人が悪いわけではなかったってこと?

    +18

    -0

  • 275. 匿名 2020/07/22(水) 09:15:34 

    地元局、最近放送されだしたのに。

    +3

    -4

  • 276. 匿名 2020/07/22(水) 09:15:37 

    何億ぐらいもってるんだろう?

    +5

    -5

  • 277. 匿名 2020/07/22(水) 09:15:37 

    夫とは上手くいってなくて、マネージャーは辞め、長年可愛がってきた梶原には失礼なこと言われ、コロナがあって、えみちゃんも色々精神的に限界がきていたのでは?その上で長年プライド持ってやってきた番組へのダメ出しが来て、もう無理だってなったのかも。

    時代の流れも変わったし、歳も歳だし、ゆっくりしてもいいんじゃないかな。

    +130

    -5

  • 278. 匿名 2020/07/22(水) 09:15:54 

    >>246
    そのまんま受け取っちゃう人なんだね
    さんまVS上沼の大御所芸人のバトルを仕込んで盛り上げたんだよ
    お互い褒め合ってもつまらないからね

    +98

    -44

  • 279. 匿名 2020/07/22(水) 09:16:20 

    >>253
    どうぞ。

    +38

    -3

  • 280. 匿名 2020/07/22(水) 09:16:24 

    >>253
    プラスの数見てみ。みんな嫌いなんだよ。見たくないんだよ。

    +77

    -28

  • 281. 匿名 2020/07/22(水) 09:16:25 

    >>270
    やすともと中川家セットで
    ねじ込んでくるかもなぁ

    +93

    -3

  • 282. 匿名 2020/07/22(水) 09:16:27 

    >>17
    「怒ってない。怒ってないからちょっとここ座りなさい」
    って、怒りながら言うあのパターンのやつだったんじゃない?ww
    なのにスタッフが真に受けて本当に「なんでも」言っちゃったからブチギレたとか

    +379

    -5

  • 283. 匿名 2020/07/22(水) 09:16:30 

    >>103
    ガルちゃん民は上沼さん好きな人多いよね。前は全国区じゃなかったから、あの毒舌が新鮮だったんだろうな

    +4

    -16

  • 284. 匿名 2020/07/22(水) 09:16:32 

    なんだかんだで梶原は嫌い
    シンプルに良い人そうじゃない

    +59

    -9

  • 285. 匿名 2020/07/22(水) 09:16:42 

    >>260
    埼玉生まれの埼玉育ち29歳の私!
    隠れファンです 笑

    +14

    -15

  • 286. 匿名 2020/07/22(水) 09:16:46 

    >>234
    なんかあったのかなと邪推しちゃうな

    +122

    -0

  • 287. 匿名 2020/07/22(水) 09:16:54 

    >>103
    関西の人ほど愛着ないからかな?
    がるちゃんのトピで見てるだけでも怖いおばちゃんだな~ってイメージだな。

    +79

    -2

  • 288. 匿名 2020/07/22(水) 09:16:56 

    ラジオで何て言うんだろ

    +7

    -1

  • 289. 匿名 2020/07/22(水) 09:16:57 

    >>119
    それどこ情報?
    スタッフずっと変わってないよ?

    +46

    -10

  • 290. 匿名 2020/07/22(水) 09:16:58 

    まず東京じゃ影薄い。特に若い人たちには。
    もう審査員でガチ説教はいらないな。

    +23

    -4

  • 291. 匿名 2020/07/22(水) 09:17:10 

    上沼恵美子って年配の人にありがちなアハハ〜っていう緩い笑いじゃなくて、ドッとスタジオが沸くような笑いを起こせるから凄いと思う。
    えみちゃんねる好きだったからこんな形で終わるの残念。

    +77

    -16

  • 292. 匿名 2020/07/22(水) 09:17:14 

    この番組よく知らないのですが、もしかして生放送?

    +0

    -9

  • 293. 匿名 2020/07/22(水) 09:17:15 

    >>8
    そうだと思う

    +557

    -9

  • 294. 匿名 2020/07/22(水) 09:17:23 

    私はえみちゃん信者なんだけど、『えみちゃんねる』は終了でもいいと思う。
    ひな壇の番組は向いてないんじゃないかなぁ…もっと少人数で対談番組をしてる方が落ち着けると思う。

    ファンとしては、料理番組もあるし…ラジオだけでも満足なんですけどね。
    もうこれ以上『老害』扱いされる彼女を見たくない。

    +123

    -3

  • 295. 匿名 2020/07/22(水) 09:17:32 

    >>103
    育ったところをおしゃべりクッキングで長々とけなされて
    しかもそれが現地民からするとあり得ない内容だったんだけど
    それを愚痴ったらすごく叩かれた
    それから苦手

    +94

    -12

  • 296. 匿名 2020/07/22(水) 09:17:33 

    関東の者なんですけど、大阪では上沼恵美子さんってそんな人気の方なんですか?

    +12

    -7

  • 297. 匿名 2020/07/22(水) 09:17:36 

    >>161
    引退したら一気にボケそう。

    +18

    -4

  • 298. 匿名 2020/07/22(水) 09:17:45 

    >>45
    なぜここで、梶原の文句?
    梶原のYouTubeとえみちゃんねる終了関係あるの?

    +33

    -21

  • 299. 匿名 2020/07/22(水) 09:17:46 

    最近の週刊誌でえみちゃんが理不尽にキレたみたいな記事が多いけど、本当かなあ?週刊誌には書かれてないだけで、意外と筋通った理由がある気がしてならない。

    +20

    -16

  • 300. 匿名 2020/07/22(水) 09:17:55 

    >>49
    オール巨人も今年は休みだしつまらなくなるね

    +71

    -1

  • 301. 匿名 2020/07/22(水) 09:17:58 

    >>143
    ほんまやわ。

    +121

    -14

  • 302. 匿名 2020/07/22(水) 09:18:06 

    えみちゃん自身、この番組もうやめたいみたいな感じのことちらって言ってたような気がする。1000回が区切りやったのに過ぎてもうたみたいな。続けてほしいなと思ったけど潮時なんかな

    +29

    -1

  • 303. 匿名 2020/07/22(水) 09:18:10 

    >>192
    65だよ。
    あなた男?

    +292

    -22

  • 304. 匿名 2020/07/22(水) 09:18:20 

    ゲストが居ても居なくても関係無いような
    上村トークショーだったもんね
    また旬を過ぎた有り難みの無いゲストだった・・
    ガヤ芸人も仕事があまり無さそうで
    上村の太鼓持ちばっかりだったので
    そういう芸人達の救済番組だったのにね

    +4

    -19

  • 305. 匿名 2020/07/22(水) 09:18:20 

    >>106
    さんまは自分のギャラを下げても良いって言ったけど、他の人との調整が出いないからダメだって言われたらしい
    そうなるとスタッフとかではなくテロップに出てくる番組に関わってる局の偉い人とかの関係かな
    アニメとか見てて思うけど、本当にテレビ局のスタっフこんなに関係してるのか疑わしい
    名前だけの関わりでいなくてもいいような人がいるんじゃないか。そういう人が人件費とかでかかり番組の質が落ちていくんじゃないかと思う

    +87

    -4

  • 306. 匿名 2020/07/22(水) 09:18:21 

    いつものようにおだててもらえると思ってたら
    本音を言われて発狂したのか

    +17

    -6

  • 307. 匿名 2020/07/22(水) 09:18:26 

    >>290
    まぁ別に審査員って漫才師の中で納得感があればいいと思うんだけどね
    私は大吉の方が何故審査員席にいるのかと思うわ

    +19

    -13

  • 308. 匿名 2020/07/22(水) 09:18:29 

    芸能人っていつ仕事がなくなるかわからない。これって素人でも知ってる常識じゃないのか。それをゴネるって、芸能人に向いてないわ。

    +5

    -10

  • 309. 匿名 2020/07/22(水) 09:18:39 

    >>275
    どこですか?
    最近?

    +0

    -1

  • 310. 匿名 2020/07/22(水) 09:18:40 

    >>270
    ハイヒールも無理だと思う
    コロナのマスク対策で
    子供いないリンゴが
    母乳パット使うといいとか
    放送中に言って大炎上なったから、
    ママ層はもう受け付けなくなってる

    +98

    -16

  • 311. 匿名 2020/07/22(水) 09:18:46 

    流れ変わったね。梶原への批判が全部えみちゃんに行きそう

    +7

    -12

  • 312. 匿名 2020/07/22(水) 09:18:47 

    >>103 >>236
    本当だと思うよ、上沼恵美子のこと教えてくださいってトピ立てたらトピタイが呼び捨てだからって主がフルボッコされてたの覚えてる
    この人だけじゃなくて他の人にも言われてかわいそうだった
    上沼恵美子“逆ギレ”「えみちゃんねる」24日で突然終了…現場の意見に「辞めてやる」

    +146

    -3

  • 313. 匿名 2020/07/22(水) 09:18:48 

    >>289

    あなたさっきから擁護してる人?梶原さん好きなんだねw

    +13

    -38

  • 314. 匿名 2020/07/22(水) 09:18:54 

    高齢者がよくなる前頭葉の萎縮で感情のコントロール云々に、生来の気質が合わさってどうにもならないのかな。
    上沼恵美子もテレビ製作者も歩み寄り出来なかった。
    いろんな原因合わさっての結果だろうけど、仕方ないね。

    +13

    -0

  • 315. 匿名 2020/07/22(水) 09:18:59 

    >>85
    梶原って同期にも嫌われてるもんね

    +154

    -5

  • 316. 匿名 2020/07/22(水) 09:19:01 

    上沼恵美子も梶原もどっちも嫌い

    +22

    -6

  • 317. 匿名 2020/07/22(水) 09:19:02 

    >>10
    スポンサー不買する

    +110

    -0

  • 318. 匿名 2020/07/22(水) 09:19:04 

    >>253
    頑張ってね。一生梶原応援してあげてね。

    +40

    -4

  • 319. 匿名 2020/07/22(水) 09:19:09 

    >>308
    別にもうお金に困ってないだろうし、本人が辞めたくて辞めたんじゃん

    +28

    -0

  • 320. 匿名 2020/07/22(水) 09:19:10 

    ガルちゃんでは人気あるけど私はこの人苦手
    関わったら面倒臭そう

    +40

    -4

  • 321. 匿名 2020/07/22(水) 09:19:20 

    >>17
    新喜劇を地で行くね

    +184

    -4

  • 322. 匿名 2020/07/22(水) 09:19:20 

    上沼恵美子もう辞めたいやろな。
    十分稼いでるしな。
    しっかしナマポ事件で救ってやったのにこの仕打ち。さすがナマポ推進するやつはやる事違うわー常に被害者ヅラの梶原…。嫌な男。
    上沼より梶原消えてほしいわ。

    +98

    -17

  • 323. 匿名 2020/07/22(水) 09:19:21 

    >>17
    上司から「無礼講」と言われても本気にしてペラペラ話してはいけない、と聞くけど、ほんとにそうなんだよね…

    +376

    -8

  • 324. 匿名 2020/07/22(水) 09:19:24 

    >>1
    何処でも嫌われ者。
    あんな番組おかし過ぎるだろう。
    ゲストを沢山呼んで、司会が自分の自慢話する番組。

    お料理番組も、辻の先生にえらそうに言うし、自慢話入れるしで観なくなったわ。
    本当は料理の勉強になるから観たいのに…

    もう、ヒスおばさんの番組は全てやめて欲しい。

    +231

    -86

  • 325. 匿名 2020/07/22(水) 09:19:26 

    えみちゃん、どないした? 辛口なおしゃべりを聞いてストレス発散できてた部分があるから悲しいわ えみちゃん、また別番組かなにかで戻ってきてください あなたを好きな人はたくさんいます!

    +21

    -14

  • 326. 匿名 2020/07/22(水) 09:19:38 

    関西人はこの悪口オバハン大好きだもんね

    +22

    -10

  • 327. 匿名 2020/07/22(水) 09:19:58 

    >>255
    パワハラ特有の目してるから
    わたしもみない

    +82

    -7

  • 328. 匿名 2020/07/22(水) 09:20:06 

    >>125
    そう?
    ものすごぉは見たことないけど

    +1

    -3

  • 329. 匿名 2020/07/22(水) 09:20:14 

    えーー!結局観覧応募当たらずじまい。。。

    +5

    -3

  • 330. 匿名 2020/07/22(水) 09:20:38 

    >>315
    ミサイルマン岩部に言った暴言はマジで引いた。

    +61

    -0

  • 331. 匿名 2020/07/22(水) 09:20:50 

    >>280
    見たくないなら話題にしなければいいのにw
    みんな興味あるからすぐ梶原梶原って名前出すんでしょw

    +10

    -28

  • 332. 匿名 2020/07/22(水) 09:21:13 

    おばさんの悪口聞いてストレス発散するって意味がわからない
    腹立つだけだけど

    +32

    -12

  • 333. 匿名 2020/07/22(水) 09:21:17 

    >>304
    すみません、上沼さんでしたm(._.)m

    +3

    -1

  • 334. 匿名 2020/07/22(水) 09:21:34 

    えみちゃん、ローカルじゃなくて、もっと全国区の番組に出たらいいやん

    +8

    -19

  • 335. 匿名 2020/07/22(水) 09:21:38 

    >>130
    でもそれが面白かった。
    今はそういうの思いっきりやる番組が少ないからね。
    貴重な番組だったと思う。

    +73

    -182

  • 336. 匿名 2020/07/22(水) 09:22:01 

    >>312
    うわ、しかもめっちゃプラスついてる。

    +92

    -3

  • 337. 匿名 2020/07/22(水) 09:22:17 

    >>35
    フリーの仕事で歳を取ると、年下の幹部や部長課長と仲良く仕事できないと厳しくなるんだよね。自分が変わらないままだと偉そうな老害になってしまう…。わたしも、若い人でなく自分をアップデートしようとがんばってるよ…。わたしもババアです。

    +189

    -2

  • 338. 匿名 2020/07/22(水) 09:22:18 

    >>235
    えみちゃんお疲れの様子よね。

    私はラジオを聴いて、えみちゃんを支持するわ。

    +108

    -11

  • 339. 匿名 2020/07/22(水) 09:22:42 

    >>287
    わたし関西人で長男と幼稚園が同じで
    母が上沼さんは普段スッピンで迎えにきてたって
    ガルで書いたことある人だけど
    別に呼び捨てされても何とも思わないよ

    同じ関西人でも、好きは好きだけど
    身近にいたらややこしいだろうなとはおもう笑

    +56

    -0

  • 340. 匿名 2020/07/22(水) 09:22:46 

    上沼さん、YouTubeやったらいいよ!
    私見るよ!!

    +5

    -11

  • 341. 匿名 2020/07/22(水) 09:23:11 

    >>331
    めでたい頭だね。そう思っとけばいいよ。バイバイ。

    +20

    -5

  • 342. 匿名 2020/07/22(水) 09:23:22 

    >>267
    あのおばさんは昔から、番組内で大喧嘩したり、紅白の司会を自慢しまくって
    出てた歌手の悪口言いまくってたよ。
    自分に挨拶の仕方が悪い人を実名で言ってた。

    もう不愉快だから出ないで欲しい。

    +120

    -45

  • 343. 匿名 2020/07/22(水) 09:23:28 

    >>312
    こっわーーー!

    +90

    -7

  • 344. 匿名 2020/07/22(水) 09:23:29 

    逆ギレっていうか、自分で辞めどきだと感じたんじゃないかなぁ

    +14

    -5

  • 345. 匿名 2020/07/22(水) 09:23:31 

    >>1
    ここのサイトでは上沼さんを肯定するコメントが多いけど
    梶原さんの時とか今回の事とか感情的でパワハラ気質な所があると思います

    +277

    -31

  • 346. 匿名 2020/07/22(水) 09:23:32 

    >>278
    お前もアホか。さんまはそんな事させへん

    +12

    -19

  • 347. 匿名 2020/07/22(水) 09:23:35 

    >>312
    さかなクンみたいなネタなのかな?って思ったけど、この書き方だとマジっぽくみえるね。

    +43

    -1

  • 348. 匿名 2020/07/22(水) 09:23:36 

    >>41
    息子はどうなるんだろう?
    母親なしで仕事があるのかな?

    +102

    -5

  • 349. 匿名 2020/07/22(水) 09:23:41 

    >>326
    あなたこそイヤミね!気付いてる?

    +2

    -8

  • 350. 匿名 2020/07/22(水) 09:23:48 

    >>130
    九州人だけど毎週見てても毒舌きついって感じなかった。
    キレ味いいな、くらい。

    +64

    -92

  • 351. 匿名 2020/07/22(水) 09:23:53 

    関西人はえみちゃんに愛着持ってる人も多いと思うよ。休日の昼あたりにテレビつけたら、いつも出てる人って感じ。

    関西人の休日のお昼といえば、トミーズ雅、かつみさゆり、新喜劇、えみちゃん、藤井隆。

    +14

    -14

  • 352. 匿名 2020/07/22(水) 09:23:53 

    >>330
    何て言ってたんですか?梶原ホントに人として終わってるよね

    +53

    -2

  • 353. 匿名 2020/07/22(水) 09:24:11 

    上沼恵美子も最近毒が強すぎない?
    前は楽しく見てたけど最近はなんだかなぁと思うこと増えたよ
    上沼恵美子のファン多いみたいだから言いづらいけど

    +92

    -0

  • 354. 匿名 2020/07/22(水) 09:24:14 

    息子はプロデューサーとして実力はあるの?
    私なら意地でも身内とはやらない
    他で頑張れって思う

    +15

    -1

  • 355. 匿名 2020/07/22(水) 09:24:18 

    >>312
    上沼恵美子のファンって年齢層高いせいかなんか本人と似て攻撃的なところあるよなと思ってたけどここまでなんだ…
    あ、すみません呼び捨てしちゃって…これも怒られるかな

    +132

    -9

  • 356. 匿名 2020/07/22(水) 09:24:23 

    >>234
    梶原の件があったのその辺りだっけ
    コロナもあってより不安定になりそう

    +108

    -1

  • 357. 匿名 2020/07/22(水) 09:24:26 

    >>334
    いらねー
    関西に引っ込んでて

    +13

    -7

  • 358. 匿名 2020/07/22(水) 09:24:31 

    >>338
    私も聞いてます。
    YouTubeでだけどw

    +26

    -1

  • 359. 匿名 2020/07/22(水) 09:24:31 

    いきすぎで紳助や坂上みたいになったんじゃないの?

    +4

    -0

  • 360. 匿名 2020/07/22(水) 09:24:40 

    >>86
    惜しまれながらキレイにやめていったよね。
    最近は甥っ子たちの活躍を見て、上岡龍太郎を思いますこともしばしば。

    +68

    -2

  • 361. 匿名 2020/07/22(水) 09:24:44 

    お金もたんまりあることだしゆっくりしてほしいよ。でもM1の審査員は続けてほしい。紳助の席に座れるのはえみちゃんだけやで

    +30

    -9

  • 362. 匿名 2020/07/22(水) 09:24:48 

    >>83
    このおばさんは知ってるけど番組は見た事ないからお疲れ様でしたで終了

    +9

    -8

  • 363. 匿名 2020/07/22(水) 09:24:50 

    >>335
    人の悪口が楽しいって感覚が今の時代に合ってないんだと思う。
    いまは誹謗中傷とかにうるさい時代になってきてるし、
    人の悪口を不快に感じる人は増えてると思う。

    芸人のいじり芸とかも厳しくなるんだろうな。

    +153

    -13

  • 364. 匿名 2020/07/22(水) 09:24:54 

    >>303
    そうなんですね
    女です
    更年期の年齢わかってませんでした!皆さん更年期更年期と言われてたのでそうだと思ってました

    +34

    -68

  • 365. 匿名 2020/07/22(水) 09:25:16 

    >>326
    誰がそんな事言った??
    ええ加減な事言うな!

    +5

    -7

  • 366. 匿名 2020/07/22(水) 09:25:17 

    >>16
    もうこの時点で局側もやめさせる方向だと思う。そうじゃなく決裂したのなら、局側が伝え方へたくそ。

    +304

    -6

  • 367. 匿名 2020/07/22(水) 09:25:17 

    アッコと同じ立ち位置のような気がする
    芸歴も長いと女帝感満載
    愛ある教えを 若い現場はパワハラととらえていそうな予感
    偉そうで煙たいんだと思う

    +17

    -2

  • 368. 匿名 2020/07/22(水) 09:25:18 

    クギヅケもあるし。えみちゃんねる無くなってもいいんじゃない?

    +19

    -1

  • 369. 匿名 2020/07/22(水) 09:25:22 

    上沼恵美子嫌いだから番組が終わるのは嬉しいが、梶原が俺がやってやった感を出してきたらムカつく、
    どっちも嫌いやし。

    +27

    -5

  • 370. 匿名 2020/07/22(水) 09:25:34 

    >>11

    好き嫌いハッキリしてる性格が、年齢と共に孤独なポジションを高めていったんじゃないかな…

    昔は自分より年上のスタッフもいて、切磋琢磨してたのが、気付けばイエスマンだらけになってて…

    イエスマンが欲しかった訳じゃないのに、今回の事でイエスマンしかいなかったのだと本人が気が付いたのかもね。

    視聴者から見たら、画面越しでも伝わるぐらい分かってた話だとは思うけど…長年のマネージャーも辞め、自分の年齢見ても気力も体力も…そこにスタッフとのズレがあれば、頑張ってた糸が切れちゃったんだろうなぁ…

    +376

    -16

  • 371. 匿名 2020/07/22(水) 09:25:38 

    >>220
    サブローさんはうまいこと上沼さんとやっていた
    すごいと思うけど
    高田純次もうまいこと上沼さんを転がしている

    +73

    -1

  • 372. 匿名 2020/07/22(水) 09:25:46 

    >>45
    なんでもかんでも松本か?

    なんでもかんでも吉本か?

    もう、えーちゅーねん!お腹一杯や!

    +24

    -13

  • 373. 匿名 2020/07/22(水) 09:25:48 

    >>334
    坂上みたいの2人も要らない

    +6

    -3

  • 374. 匿名 2020/07/22(水) 09:25:50 

    マネージャーも制作陣も変わってしまい、梶原はあんな風に去り、旦那さんとは別居生活、そしてコロナ。
    誰か話し相手になってあげないと危ないんじゃないかな?
    落ち着いた頃にゆっくり話し合ってグランドフィナーレみたいなん放送して欲しい。
    長寿番組やのにケンカ別れみたいな終わり方は寂しいよ。

    +33

    -4

  • 375. 匿名 2020/07/22(水) 09:25:51 

    >>8
    ある事無い事を言う方は楽しみながら
    してやったりって人が間違いなく居るからね。

    うちの職場にもこう言うのを楽しむクズ男が居たわ。
    他課のバイトを何人もそれで辞めさせて喜んでる。

    +353

    -7

  • 376. 匿名 2020/07/22(水) 09:25:56 

    >>68
    自分でも総合失調症って言ってる。
    つまり更年期障害なんだと思う

    +7

    -44

  • 377. 匿名 2020/07/22(水) 09:25:59 

    >>346
    仕掛けたのは上沼側からでさんまが応戦した
    一触即発の攻めぎ合いのガチ感がハラハラして面白かったよ

    +26

    -9

  • 378. 匿名 2020/07/22(水) 09:26:01 

    えみちゃん、「人生いろいろ」やな!!
    頑張って!
    応援してるよ。

    +11

    -11

  • 379. 匿名 2020/07/22(水) 09:26:11 

    関西では人気かもしれないけど、この人しゃべり、受け付けない。他人の悪口ばっかり。近所のイジワル奥さんが井戸端会議してるの公共の電波でだだ流ししてるだけじゃんっておもってしまう。あと、共演者の痛いほどの気の遣いようが見て取れて。あーぁ。空気も周囲も読めないんだ。イタイ老害だなぁって思ってしまう。いつまで「自分の過去の栄光」と「吉本の重鎮(?)」の立ち位置を誇示するんだろ?見てて痛々しいわ。

    +33

    -22

  • 380. 匿名 2020/07/22(水) 09:26:18 

    >>255
    わかる
    YouTubeのおすすめに出さないでほしい
    YouTube開けた途端に、閉じたくなる
    本当に見たくない

    +78

    -6

  • 381. 匿名 2020/07/22(水) 09:26:27 

    ここ数年、
    ほんと精神的に一人ぼっちそうで
    不安定さがこっちまで伝わってくることが増えてる

    +15

    -1

  • 382. 匿名 2020/07/22(水) 09:26:40 

    >>313
    横だけどデマよくないからね。

    +17

    -0

  • 383. 匿名 2020/07/22(水) 09:26:48 

    >>289
    さっきネットのニュースで読んだばかりです。
    真偽の方は分かりません。
    日刊ゲンダイデジタルだったかな。

    +21

    -9

  • 384. 匿名 2020/07/22(水) 09:26:50 

    >>278
    でもすごくつまらなかったよ
    結果失敗

    +70

    -7

  • 385. 匿名 2020/07/22(水) 09:26:56 

    >>260
    お若い頃にお姉さんとされていた漫才は、本当に面白かったんです。

    それから結婚して、ソロタレントになられて…お姑さんの愚痴を面白可笑しく公共電波に乗せてくれてたから、関西の主婦層からは代弁者として人気がありました(今もあるかな)

    私もファンなのですが、お姑さんがお亡くなりになってからかな…少しトークの内容が変わった様な感じがします。
    十分に面白いんですけどね。

    +29

    -2

  • 386. 匿名 2020/07/22(水) 09:27:04 

    >>250

    別トピから探してきた!
    この前にもトラブルの詳細が書かれてたんだけど、長くてスクショ撮れなかった…
    上沼恵美子“逆ギレ”「えみちゃんねる」24日で突然終了…現場の意見に「辞めてやる」

    +41

    -2

  • 387. 匿名 2020/07/22(水) 09:27:07 

    ナマポ芸人ホンマ偉なったなぁ

    +10

    -1

  • 388. 匿名 2020/07/22(水) 09:27:07 

    >>16
    スタッフの支えはもちろんだけど、えみちゃんのあのしゃべりだから25年も人気番組としてやって来れたんだと思う。
    このご時世だからスタッフも炎上とか気にして発言を抑えるように言ったんじゃない?しゃべりを制御されるようになったらえみちゃんも、もうええわ!ってなりそう…

    +290

    -17

  • 389. 匿名 2020/07/22(水) 09:27:08 

    この人って「自分の意見をハッキリ論理立てて言う」ことと「他人の気持ちを考えずに言いたいことを思いのままに言う」ことと盛大に勘違いしていらっしゃると思う。品がない。

    +22

    -5

  • 390. 匿名 2020/07/22(水) 09:27:09 

    >>379
    あなたこそ性格が悪い

    +5

    -13

  • 391. 匿名 2020/07/22(水) 09:27:18 

    >>1
    何かここ最近おかしかったからね。
    何年か前は面白かったのに。

    +168

    -7

  • 392. 匿名 2020/07/22(水) 09:27:32 

    >>313
    さっきから?
    YouTubeは見てますが特別養護するほど梶原本人は好きじゃないよ
    家族は好きだけど。スタッフは最初から今も変わってないってことを言っただけなんだけど

    +10

    -12

  • 393. 匿名 2020/07/22(水) 09:27:46 

    >>382

    見てなきゃ知らないでしょ

    梶原好きなタイプがよくガルやるよね

    +0

    -22

  • 394. 匿名 2020/07/22(水) 09:27:47 

    関西人だけだよ。この人を評価して崇めているのは。

    +12

    -6

  • 395. 匿名 2020/07/22(水) 09:27:48 

    >>4
    2~3年の番組ならともかく、25年も続いて視聴率も結構よさそうなのにビックリだよね。
    逆ギレなのか妥当な怒りなのかはよくわからないけど、上沼さんM1から災難続きだね。

    +118

    -11

  • 396. 匿名 2020/07/22(水) 09:27:51 

    >>351
    ないないないw アッコと同レベルでいらん女やなーと思ってます

    +10

    -11

  • 397. 匿名 2020/07/22(水) 09:27:57 

    >>379
    見なきゃ良いじゃんw

    +7

    -8

  • 398. 匿名 2020/07/22(水) 09:28:04 

    梶原もやっかいなことに巻き込まれたな

    +10

    -12

  • 399. 匿名 2020/07/22(水) 09:28:08 

    >>10
    西野はいいけど、梶原はまじ無理
    YouTubeのサムネですら受け付けない

    +261

    -5

  • 400. 匿名 2020/07/22(水) 09:28:24 

    この話が本当なら長年見てきた視聴者より自分のプライド取ったんだね
    最終回の雰囲気なく今週突然終わるなんて

    +13

    -1

  • 401. 匿名 2020/07/22(水) 09:28:26 

    >>296
    ここ見てるとどうやら人気のようですね
    ここは年齢層も高いし余計に
    私は関西の20代女ですが正直、うるさいおばちゃんというイメージしかありません
    だけどそれをここでも周りにも言えない風潮があって
    完全に崇拝してる感じが気持ち悪いです
    終わっても終わらなくてもどうでもいい

    +38

    -20

  • 402. 匿名 2020/07/22(水) 09:28:40 

    真相はわからないから何とも言えないけど、なんだかコロナで皆がストレスあって殺伐としてるよね
    ストレス発散したくて難しいし…

    早く終息してほしいね

    +24

    -4

  • 403. 匿名 2020/07/22(水) 09:28:47 

    >>59
    大阪のオバサマ達の梶原への嫌悪感がますます強まりそう。
    これで心晴天まで辞めますとか言ったら大変なことになるんとちゃう?笑

    +96

    -6

  • 404. 匿名 2020/07/22(水) 09:28:48 

    >>392

    >>家族は好きだけど

    やっぱこういう層が見るんだね
    大家族スペシャルとかも好き?

    +10

    -13

  • 405. 匿名 2020/07/22(水) 09:28:48 

    >>278
    視聴率を不愉快にさせる人間は出る資格なし❗️
    特に上沼恵美子。

    +51

    -26

  • 406. 匿名 2020/07/22(水) 09:28:51 

    関西ではウケても、関東ではウケへん芸人っていっぱいいるからなあ。えみちゃんも変に全国区になっちゃったから叩かれることも増えて可哀想。

    関西だけなら、そんなに嫌われてないし、あんな毒舌なおばちゃん日常的にいるから慣れてる笑

    +18

    -17

  • 407. 匿名 2020/07/22(水) 09:28:57 

    >>393
    いや、私はみたこともないよw
    だから横だけどって書いた。
    デマはよくないよ、このご時世。

    +10

    -2

  • 408. 匿名 2020/07/22(水) 09:29:06 

    >>270 東海圏でもハイヒール(りんご)が司会の番組やってるけど、彼女が上沼恵美子に見えてきて仕方ない。

    +12

    -3

  • 409. 匿名 2020/07/22(水) 09:29:08 

    >>256
    関西人だけど、関西弁自体が
    高圧的ではあるから
    不快におもう人がいるとはおもいます

    だから旅行で他の地域に行って
    現地の方と話す時は
    かなり関西弁抑え気味にしてる

    +22

    -6

  • 410. 匿名 2020/07/22(水) 09:29:22 

    >>342
    上沼さんに対して挨拶も出来ない程礼儀を欠いてる人、ってことはほとんどの人に礼儀を欠いてる芸能人だと思うよ
    上沼さんのことが特別大嫌いな人じゃない限り

    +38

    -37

  • 411. 匿名 2020/07/22(水) 09:29:30 

    最近の鬱蒼とした日々の久しぶりに小気味いいニュースだ
    この人の傍若無人ぶりはもう少し公になるべき

    +18

    -8

  • 412. 匿名 2020/07/22(水) 09:29:43 

    >>363
    えみちゃんねるを見るおばさん世代には悪口は需要あったと思うよ
    需要がなくなったから番組が終わったわけではない

    +7

    -35

  • 413. 匿名 2020/07/22(水) 09:29:43 

    ほんとの所はわからないけど
    こんなに長く続いた番組そんな簡単にやめますで終われるのが凄いわ。
    上沼恵美子には誰も逆らえないの?
    梶原が発端だとしたらたいへんなことしてしまったね梶原さん。

    +16

    -11

  • 414. 匿名 2020/07/22(水) 09:30:17 

    >>361
    野田はえみちゃんを待たせないで今年はM-1決勝に出てほしい

    +2

    -1

  • 415. 匿名 2020/07/22(水) 09:30:18 

    >>270
    本当だわ
    上沼さんがやめたら、ハイヒール・リンゴがでしゃばって来るんだろうか
    最近りんごさん苦手

    +114

    -9

  • 416. 匿名 2020/07/22(水) 09:30:29 

    >>89
    さんまのまんまは、ギャラが高いわりに
    数字がとれなくなったからだから…

    +48

    -0

  • 417. 匿名 2020/07/22(水) 09:30:36 

    25年も続いてこんな終わり方とは

    +19

    -0

  • 418. 匿名 2020/07/22(水) 09:30:36 

    自分の周りにイエスマンしか居なくなったらお終いかもね。

    +21

    -2

  • 419. 匿名 2020/07/22(水) 09:30:45 

    >>404
    横。
    上沼恵美子の悪口聞いて笑ってる人が、
    大家族のこととか持ち出してもね。
    側から見て同レベルなのよw

    まさか崇高ぶってはないよね?ww

    +9

    -12

  • 420. 匿名 2020/07/22(水) 09:30:45 

    スタッフが悪いのか…周りが大変なのか…どっちだろうね。

    +2

    -1

  • 421. 匿名 2020/07/22(水) 09:30:46 

    >>404
    横だけど…あなた性格悪いねw
    人が好きなものを貶してるみたいになってるよ

    +12

    -9

  • 422. 匿名 2020/07/22(水) 09:31:00 

    >>407

    横の人、見てなきゃどっちのコメントがデマなのかどうかも分からなくない?

    私はどっちが正しいのか分からなかったし、どうでもいいし

    +0

    -8

  • 423. 匿名 2020/07/22(水) 09:31:00 

    >>10
    ムリムリ
    西野が可哀想

    +121

    -0

  • 424. 匿名 2020/07/22(水) 09:31:19 

    >>409
    ガルちゃんのコメントでも方言丸出しなのって
    関西人だけだよ
    標準語書けないの?
    読みにくいのよ

    +17

    -28

  • 425. 匿名 2020/07/22(水) 09:31:47 

    東野のニヤニヤが止まらないか…。

    +16

    -0

  • 426. 匿名 2020/07/22(水) 09:31:54  ID:6RPGkbhjTL 

    やっぱりね。
    こうなると思ってた。
    もうこの人、偉そうで攻撃的だから
    周りは皆ビクビクしてたのでは?
    陰で煙たがられてる筈。
    ユーモアと毒舌の境も分からなくなるくらい暴君になってしまって、裸の王様。
    他人の事批判ばかりして、
    己を顧みれなくなってる。
    この先落ちぶれるのでは?

    +46

    -9

  • 427. 匿名 2020/07/22(水) 09:31:58 

    >>3
    私はこの記事、なんとなく信用できない。関テレよりもえみちゃん個人に悪役を押し付けた方がいいもんね。
    (えみちゃん贔屓は承知の上での発言です)

    +37

    -59

  • 428. 匿名 2020/07/22(水) 09:32:01 

    今度は上沼さんバッシングか〜
    女性&個人事務所だもんね〜次は吉本の番組かな?
    梶原どう思ってる?梶原が面白くて礼節をわきまえた芸人ならまだ番組続いてたと思う。

    +21

    -15

  • 429. 匿名 2020/07/22(水) 09:32:13 

    >>17
    あっこにおまかせスタッフもやってみて欲しい笑

    +231

    -6

  • 430. 匿名 2020/07/22(水) 09:32:25 

    >>396
    大阪以外ではあまりウケてないんやろな〜。生まれも育ちも大阪の人なら分かってくれるはず笑

    +7

    -3

  • 431. 匿名 2020/07/22(水) 09:32:29 

    25年もやってたら今までも制作で揉めた事はあったでしょうに辞めるに至るなんて、やっぱりコロナの情勢とか上沼さんのお年とか色々な要素が絡んでいたのかな。
    めっちゃ好きな番組でした!
    えみちゃんお疲れ様です!

    +7

    -6

  • 432. 匿名 2020/07/22(水) 09:32:30 

    ここで何で上沼恵美子が人気だったり、上沼恵美子擁護が多いのはナゼ?って思ったけど、よくわかった。ガル民と本質が一緒だわ。他人の悪口で自分の鬱憤を晴らす。根も葉もないまだ不確定の噂で大騒ぎする、何か指摘されると逆切れ。ガル民は上沼恵美子予備軍なんだなーって。図々しさと図太さの塊。

    反面教師にして生きて行こうと思う。

    +31

    -16

  • 433. 匿名 2020/07/22(水) 09:32:32 

    クギヅケ見てるけど
    セットがショボくなったのも
    えみちゃんの周りの人事に関係あるのかと思えてきた。

    +1

    -13

  • 434. 匿名 2020/07/22(水) 09:32:37 

    >>419

    えーと、ごめん、上沼恵美子のことも梶原のこともどうでも...

    +16

    -3

  • 435. 匿名 2020/07/22(水) 09:32:39 

    >>245
    あージャンポケ太田わかる
    斉藤さんやおたけが身体張ったりギャグやったり自身の面白さで笑いを生み出してるのに
    太田は奥さんを上げたり下げたり支離滅裂だし嫁ネタに頼らないとトークができないという意味でも痛い

    +84

    -4

  • 436. 匿名 2020/07/22(水) 09:32:44 

    >>401
    たぶんトピタイに上沼恵美子って入ってたらすっ飛んでくる人がいるんだと思う。マイナスの数とか謎な擁護がすごいもん。

    +22

    -1

  • 437. 匿名 2020/07/22(水) 09:32:49 

    >>2
    そんなのキッカケじゃん。自分の息子をスタッフに入れたり、悪口並べ立てたりして私物化してたんだし。
    関西の人が上沼恵美子は何言っても良い様な風潮にしてたんじゃん。しかも今回、上沼恵美子側から意見を聞いておいて、率直な意見を言われたらキレて即降板なんて無責任。おおかた、スタッフ側から上沼恵美子の言う通りだ、今まで通りの上沼恵美子さんお願いしますって頭を下げて貰えると思ってたんでしょ?でも、スタッフもかなり溜まってて、その思いを伝えたら逆ギレしたんでしょう。最後にどうあれ、長年観ていただいてありがとうございましたの一言を視聴者に言えないんだから、その程度のババアなのよ。

    +648

    -143

  • 438. 匿名 2020/07/22(水) 09:33:01 

    いいんじゃない?個人的にはせいせいする。新番組に期待。

    +8

    -6

  • 439. 匿名 2020/07/22(水) 09:33:01 

    >>312
    他の芸能人で呼び捨てするなって怒るファン見た事ないw
    関西おばちゃんファンはリアルでも言ってそうで怖いわ

    +67

    -3

  • 440. 匿名 2020/07/22(水) 09:33:05 

    >>22
    女性に対して、すぐ更年期とか生理前とかとやかく言う人嫌い
    どこぞのオッサンと一緒じゃん

    +325

    -20

  • 441. 匿名 2020/07/22(水) 09:33:08 

    これでその時間慌てて他局にチャンネル変えんでよくなるわ

    +7

    -5

  • 442. 匿名 2020/07/22(水) 09:33:24 

    >>407
    デマかはわからないけどそういう記事出てたよ

    +2

    -4

  • 443. 匿名 2020/07/22(水) 09:33:24 

    恩を仇で返す!ナマポ芸人だ!

    +9

    -5

  • 444. 匿名 2020/07/22(水) 09:33:26 

    そらぁ毎日観てたら洗脳されますがな

    +2

    -1

  • 445. 匿名 2020/07/22(水) 09:33:27 

    >>177
    わかる
    関西では人気なのかな
    このキツイ性格が現れた顔苦手

    +28

    -6

  • 446. 匿名 2020/07/22(水) 09:33:43 

    >>434
    じゃあなんでこのトピいるのwww

    +8

    -6

  • 447. 匿名 2020/07/22(水) 09:33:44 

    >>406
    !関西最悪!

    +9

    -13

  • 448. 匿名 2020/07/22(水) 09:33:45 

    >>424
    関西人差別は止めていただけませんか?

    +19

    -5

  • 449. 匿名 2020/07/22(水) 09:33:48 

    >>406
    そんな日常毒舌な関西オババが拒否されてるってことだと思いまーす

    +10

    -9

  • 450. 匿名 2020/07/22(水) 09:33:52 

    >>310
    悪気はないと思うよ
    子供いない人に、子供いないからっていうのなにげにマウントしてる感じであなたひどいね

    +40

    -23

  • 451. 匿名 2020/07/22(水) 09:34:02 

    >>133
    梯子を外された形だね。現場にいなかった癖に首突っ込むからこうなる

    +30

    -1

  • 452. 匿名 2020/07/22(水) 09:34:05 

    >>352
    まだ二人とも若手時代、オーディションで合格すると舞台に上がれたんだけど、その合格した人を書いた紙が張り出されてて、それを岩部が見てた。キングコングもミサイルマンも合格してたんだけど、そこに梶原が岩部に近づいてきて「たまたまやん、お前ら合格したの。他のおもろい奴が出てないから合格できただけや」って暴言を言って岩部とそこで大喧嘩。今でも遺恨は残ってるって岩部本人が言ってた。これ言ってた番組見た人いない?

    +97

    -1

  • 453. 匿名 2020/07/22(水) 09:34:43 

    >>312
    これファンまで更年期なのでは…

    +69

    -9

  • 454. 匿名 2020/07/22(水) 09:34:48 

    つんくの分まで喋りまくってる感じ

    +2

    -0

  • 455. 匿名 2020/07/22(水) 09:34:51 

    >>446

    芸能人のトラブル面白いなっていう、いたってガル民らしい理由からですが、
    あなたはどっちかのことすごく好きだったりするの?

    +7

    -6

  • 456. 匿名 2020/07/22(水) 09:34:56 

    >>409
    409本人だけど
    それをわたしに言ってどうすんのよ笑

    関西人はマナー悪くて
    態度も声も顔もデカいのは
    理解してるし
    同じ関西人としてやめて欲しいと思ってるよ

    文字にすると関西弁は
    バカ丸出しになることも
    よくわかってるし。

    +13

    -4

  • 457. 匿名 2020/07/22(水) 09:34:57 

    見た目も言動も義母にそっくりで恐ろしい

    +6

    -1

  • 458. 匿名 2020/07/22(水) 09:35:23 

    遅れた更年期‥

    いや、年齢なら痴呆の始まりか

    +6

    -7

  • 459. 匿名 2020/07/22(水) 09:35:27 

    >>452
    うわー声が脳内再生されたわ
    言いそう言いそう

    +87

    -1

  • 460. 匿名 2020/07/22(水) 09:35:31 

    上沼さんを好きでも嫌いでも無い。ただ番組を
    見て楽しい気持ちにさせてもらった事はある。
    真相は分からないけど生活保護の件から梶原大嫌いで
    梶原が一つの原因にもなっているのなら腹立つ。

    +37

    -6

  • 461. 匿名 2020/07/22(水) 09:35:32 

    >>432
    盛大なブーメランがあなたに刺さってるやんw

    +9

    -5

  • 462. 匿名 2020/07/22(水) 09:35:39 

    >>10
    西野のために解散した方がいい。

    +159

    -5

  • 463. 匿名 2020/07/22(水) 09:35:41 

    そう思うと1976年から毎日お昼にやってる徹子の部屋って色々すごいよなって感じる。今2020年よ?

    +33

    -0

  • 464. 匿名 2020/07/22(水) 09:35:51 

    >>379 同感。誰のおかげでテレビ出られるんだ?っていう謙虚さがゼロだと思う。重鎮といわれるお笑いの人たちでも、若い人の「今のお笑い」に寛容であったり周囲への気遣い、自己研鑚を怠らない人が多いのに。

    ・・・この人、自分が天下だと思ってるでしょう?

    +12

    -12

  • 465. 匿名 2020/07/22(水) 09:35:54 

    挨拶したくないな~と思わせちゃう方にも問題アリかと
    嫌いで尊敬もできない先輩にはバリアも張っちゃうし早く済ませたいw

    +5

    -8

  • 466. 匿名 2020/07/22(水) 09:36:04 

    >>453
    これ本当にそうだと思う

    +16

    -7

  • 467. 匿名 2020/07/22(水) 09:36:16 

    TV局側が悪いのかも知らんけど、その態度はアカンやろ。

    +3

    -0

  • 468. 匿名 2020/07/22(水) 09:36:16 

    旦那さんのことも
    悪口なのかのろけなのか分かりにくい。
    たぶん惚気なんだけど
    鈍い人が
    えーそんな旦那さん最悪ですねとか
    同調してしまったら
    烈火の如く怒りそう。
    面倒くさそうだとは思ってた。

    +51

    -2

  • 469. 匿名 2020/07/22(水) 09:36:23 

    >>447
    あなた自分を省みたら?
    関西全てを中傷したり差別ではないの?

    +6

    -2

  • 470. 匿名 2020/07/22(水) 09:36:24 

    >>424
    読んでくれてるんや
    おおきに

    +11

    -5

  • 471. 匿名 2020/07/22(水) 09:36:38 

    たまに観てたからいざ終わるってなるとちょっと寂しいな(笑)
    あの時間帯で圧倒的に面白いんだよね、えみちゃんねる。

    +12

    -5

  • 472. 匿名 2020/07/22(水) 09:36:54 

    >>51

    ほんとそれ。梶原って典型的な今時人間かもだけど、なぜこんな騒がれるのかわからない。

    YouTuberとしてやってくなら、キッパリ覚悟決めてTV局とは距離おけば良かったのに。お笑い業界と中途半端に関わって、自分の絡みの下手さで他の芸人達まで評価下げてる(´・_・`)

    +70

    -24

  • 473. 匿名 2020/07/22(水) 09:36:55 

    この人はそんなに梶原のこと好きだったの?
    梶原はYouTuberで稼ぎまくってるし、わざわざ関西に来る必要ないことくらい分かるでしょ
    めんどくさいババアだわ、普通なら応援すべきなのにいつまでもネチっこく挙げ句の果に逆ギレ
    正直この人誰からも慕われてないだろうし、できる限り誰も近づきたくないと思う

    +6

    -18

  • 474. 匿名 2020/07/22(水) 09:37:03 

    >>348
    ネームバリューとコネで十分やってけそうだよねw

    +16

    -5

  • 475. 匿名 2020/07/22(水) 09:37:03 

    >>468
    ご主人素敵な方ですもんね
    女子ならみんな好きになるタイプ!

    +1

    -13

  • 476. 匿名 2020/07/22(水) 09:37:08 

    地雷の臭いしかしない
    絶対関東には進出しないでね

    +10

    -8

  • 477. 匿名 2020/07/22(水) 09:37:26 

    >>406
    関東だけど、M-1でしか上沼恵美子見ないけど、笑えるから好き
    ミルクボーイの「この見た目で、この角度」の評価コメント笑った
    えみちゃんねる見たことないけど、見てみたかった

    +23

    -7

  • 478. 匿名 2020/07/22(水) 09:37:37 

    >>455

    芸能人のトラブル大好きな下世話精神の人が、
    大家族すき?とか聞いているんだ?!

    あなたが1番だよ!優勝ww

    +3

    -10

  • 479. 匿名 2020/07/22(水) 09:37:50 

    今週の放送で終わりって事だろうけど上沼さん以下、出演者のコメントもなく終了って事だよね
    何か寂しいな、長く続いた番組なのに
    みんなが拗れてしまってもはや仕方ない修復不可能なんだろうけど

    +8

    -0

  • 480. 匿名 2020/07/22(水) 09:37:50 

    >>160
    そうそう。

    その辞め方は十分わがまま。

    天下取ったらこんなん普通。

    +9

    -8

  • 481. 匿名 2020/07/22(水) 09:37:52 

    >>470
    さすが!関西人!
    大人~

    +8

    -4

  • 482. 匿名 2020/07/22(水) 09:38:06 

    >>478

    煽り下手だねー

    +12

    -2

  • 483. 匿名 2020/07/22(水) 09:38:09 

    >>433
    え?
    スワロフスキーのシャンデリア飾ってあるけど、、、

    上沼さん喜んでたし

    +9

    -0

  • 484. 匿名 2020/07/22(水) 09:38:16 

    >>456

    >>424 への返信を
    なぜか自己レスしてたー
    間違えましたー

    +5

    -3

  • 485. 匿名 2020/07/22(水) 09:38:21 

    >>473
    ドクズ梶原に温情なんか掛かるからこんなことになるのよね。
    やっぱり関わっちゃいけない民度の人間ているのね、他人事ながら勉強になるわ。

    +55

    -9

  • 486. 匿名 2020/07/22(水) 09:38:28 

    >>10
    需要ないよ

    +53

    -3

  • 487. 匿名 2020/07/22(水) 09:38:30 

    >>424
    よかろーもん

    +0

    -5

  • 488. 匿名 2020/07/22(水) 09:38:30 

    >>5
    最近ちょっと老害化してきてる感が否めない
    えみちゃん好きだから悲しい

    +787

    -10

  • 489. 匿名 2020/07/22(水) 09:38:54 

    >>420
    テレビを見てて伝わって来るのはスタッフの気苦労。

    +7

    -0

  • 490. 匿名 2020/07/22(水) 09:38:58 

    >>212

    仮にこれで息子の仕事無くなっても一生遊んで暮らせる財産はあるだろうし問題なさそうだね

    +76

    -1

  • 491. 匿名 2020/07/22(水) 09:39:00 

    旦那さんと別居して、長年仕えたマネージャーも辞めたらしいし、緩衝材をする人がいなくなったのかなあ。

    +12

    -0

  • 492. 匿名 2020/07/22(水) 09:39:07 

    >>482
    ちゃっかりコメントしちゃってw

    +4

    -6

  • 493. 匿名 2020/07/22(水) 09:39:22 

    >>379
    吉本所属ではないです

    +17

    -2

  • 494. 匿名 2020/07/22(水) 09:39:28 

    えみちゃんって全盛期を知らないから和田アキ子とかみのもんたとかの老害達と同じくくりかと思ってる

    +9

    -5

  • 495. 匿名 2020/07/22(水) 09:39:32 

    >>391 更年期とかコロナうつとかあるんだろうね

    +70

    -9

  • 496. 匿名 2020/07/22(水) 09:39:33 

    >>477
    好きなのにMXでやってるの知らないの?

    +4

    -4

  • 497. 匿名 2020/07/22(水) 09:39:35 

    M-1で気に入られた人が
    えみちゃんねるに呼ばれる伝統がなくなるの
    ちょっと悲しい

    +11

    -7

  • 498. 匿名 2020/07/22(水) 09:39:40 

    こういう話が出ると嬉々としてババアって言いまくる人出てくるよね
    急にどうしたん?って思うわ

    +6

    -7

  • 499. 匿名 2020/07/22(水) 09:39:47 

    梶原に入れ込んでたことも謎だし
    別にやめたらいいとおもう

    関西人やから上沼恵美子は馴染みのある人だけど
    えみちゃんねるは、ほとんど見たことないし
    いつも同じイメージだし、なくてもいいよ

    +9

    -2

  • 500. 匿名 2020/07/22(水) 09:39:52 

    >>429
    アッコはあれで気にしぃだから、一時的には反省して大人しくなると思うよ。
    なんせまだまだ歌いたい人だから、他人からの評価は気にする。まだ可愛いげあると思う。

    +104

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。