ガールズちゃんねる

東京女子医大コロナ看護師の告白「ラーメン買ってきて」新宿ホスト患者から悪夢のナースコールが何度も…

1856コメント2020/07/29(水) 13:06

  • 1. 匿名 2020/07/17(金) 19:00:57 

    東京女子医大コロナ看護師の告白「ラーメン買ってきて」新宿ホスト患者から悪夢のナースコールが何度も…… | 文春オンライン
    東京女子医大コロナ看護師の告白「ラーメン買ってきて」新宿ホスト患者から悪夢のナースコールが何度も…… | 文春オンラインbunshun.jp

    … 看護師は朝に患者の検温や症状、便や食事の量をチェックしたりして医師に報告しなければいけません。しかし、ホストたちは職業柄、昼夜逆転の生活なので、病院でも朝起きてくれず、無理に起こすしかありませんでした。病院の食事も『今、食べます』と言いながら、平気で半日以上放置されました。また、コロナ病棟の患者さんは、酸素飽和度を測るために『SpO2モニター』という機器を指先に装着してもらっていますが、深夜3時、4時に勝手にモニターを外して病室にあるシャワーを浴び始めたこともありました。すると、ナースステーションにあるモニター計から反応が消えるので、急変したんじゃないかと看護師が慌てて病室に様子を見に行か


    「軽症だったホストのコロナ患者からは、『食事が足りない』『味付けが薄い』と不満が出ていました。夜勤中だった深夜2時にナースコールがなり、『お腹が空いたからカップラーメンを買ってきて』『お弁当が食べたい』『炭酸水を飲みたい』などと言われることが何度もありました。コロナ患者は自由に院内を移動できないため、紙に要望を書いてもらい、セーフティーゾーンの看護師に代理を頼んで院内にあるコンビニへ買い出しに行ってもらうことになります。

     病室にはお湯がないので、ナースステーションからポットにお湯を入れて病室に持っていき、防護服を着ながらカップラーメンの容器にお湯を注いでいるときは、『私は何をしているんだろう』と涙が溢れてきました。本来であれば、入院している身なのでカロリー計算されている病院食のみを摂ってもらうのが原則です。しかし、他の病棟の患者は我慢しているのになぜかコロナ病棟だけは、そんなワガママに応えることがまかり通っていました。しかし、私たちは医療従事者であって“お手伝いの人”ではありません」

    +8724

    -38

  • 2. 匿名 2020/07/17(金) 19:01:42 

    もう、殺そう

    +10570

    -55

  • 3. 匿名 2020/07/17(金) 19:01:44 

    やっぱりホスト

    +7590

    -13

  • 4. 匿名 2020/07/17(金) 19:01:49 

    糞が

    +6138

    -16

  • 5. 匿名 2020/07/17(金) 19:01:59 

    うざいわ

    +4329

    -8

  • 6. 匿名 2020/07/17(金) 19:01:59 

    そんな奴ら無視でok

    +5599

    -8

  • 7. 匿名 2020/07/17(金) 19:02:04 

    そりゃ皆さん辞めますわ…

    +6222

    -9

  • 8. 匿名 2020/07/17(金) 19:02:11 

    ゴミ人間。

    +4048

    -12

  • 9. 匿名 2020/07/17(金) 19:02:17 

    給料も安いしそりゃ辞めたくなるよね

    +4633

    -23

  • 10. 匿名 2020/07/17(金) 19:02:26 

    そこまで従わなきゃいけないの?

    +4854

    -12

  • 11. 匿名 2020/07/17(金) 19:02:27 

    お前の家政婦じゃないんだぞ!

    +3343

    -11

  • 12. 匿名 2020/07/17(金) 19:02:28 

    断ったらダメなの?病院食で我慢してくださいって

    +5146

    -12

  • 13. 匿名 2020/07/17(金) 19:02:32 

    地獄やん

    +1609

    -9

  • 14. 匿名 2020/07/17(金) 19:02:34 

    新宿区。感染者に10万はおかしい

    +4747

    -6

  • 15. 匿名 2020/07/17(金) 19:02:34 

    しょうもないやつ

    +1193

    -6

  • 16. 匿名 2020/07/17(金) 19:02:36 

    それはその人の人間性...

    +1101

    -9

  • 17. 匿名 2020/07/17(金) 19:02:39 

    しかも客にできるか見極めてるんだろうなぁ

    +1406

    -17

  • 18. 匿名 2020/07/17(金) 19:02:42 

    みんながみんな
    ここまでひどいとは思いたくないです、、、

    +1196

    -30

  • 19. 匿名 2020/07/17(金) 19:02:46 

    そんな奴ら生きてる価値ないわ

    +1534

    -10

  • 20. 匿名 2020/07/17(金) 19:02:46 

    軽症ならどこかのホテルでいいのにね
    で、コロナ患者同士でお世話しあえばいいじゃん

    +2491

    -5

  • 21. 匿名 2020/07/17(金) 19:02:49 

    ホスト本気で〇ねばいいのに

    +2042

    -9

  • 22. 匿名 2020/07/17(金) 19:03:00 

    控えめに言ってシネ

    +1877

    -8

  • 23. 匿名 2020/07/17(金) 19:03:06 

    ろくでもないな、このホスト
    無人島で放置でいいよ

    +1929

    -6

  • 24. 匿名 2020/07/17(金) 19:03:09 

    死んでいいよ

    +1052

    -9

  • 25. 匿名 2020/07/17(金) 19:03:09 

    ナースコールを取り上げよう

    +1593

    -2

  • 26. 匿名 2020/07/17(金) 19:03:14 

    わがまますぎ
    私なら我慢してくださいと言ってスルーする

    +1537

    -4

  • 27. 匿名 2020/07/17(金) 19:03:26 

    病院側が「病院食以外の飲食を認めない」と決めればいいのに

    +2401

    -4

  • 28. 匿名 2020/07/17(金) 19:03:28 

    ホストって人使い荒いよね。プライベートでも仕事でもさ。

    +1072

    -3

  • 29. 匿名 2020/07/17(金) 19:03:29 

    ホストは病院じゃなくホテル送りで。

    +1128

    -1

  • 30. 匿名 2020/07/17(金) 19:03:29 

    こういう奴は無視しておけばいい、優しくするとつけあがるから。

    +1074

    -4

  • 31. 匿名 2020/07/17(金) 19:03:30 

    この治療費も全部税金なん…?

    +1316

    -2

  • 32. 匿名 2020/07/17(金) 19:03:31 

    焼却処分で

    +782

    -6

  • 33. 匿名 2020/07/17(金) 19:03:32 

    そりゃ皆辞めるよ
    東京女子医大が危機的状況、看護師ボーナスゼロで400人が退職意志…理事室移転に6億円
    東京女子医大が危機的状況、看護師ボーナスゼロで400人が退職意志…理事室移転に6億円girlschannel.net

    東京女子医大が危機的状況、看護師ボーナスゼロで400人が退職意志…理事室移転に6億円 組合)看護師の退職希望者の予想数が400名を超えると聞いたが、そのことに対してどう考えているのか ●深刻だとは思うが、足りなければ補充するしかない。現在はベッド稼働率が...

    +1180

    -7

  • 34. 匿名 2020/07/17(金) 19:03:37 

    >>2
    そんな奴存在しなくなっても困る事何も無いしね

    +1901

    -10

  • 35. 匿名 2020/07/17(金) 19:03:38 

    『味付けが薄い』コロナの味覚障害ですね

    +1528

    -5

  • 36. 匿名 2020/07/17(金) 19:03:39 

    こんな馬鹿にも見舞金出すの?
    おかしくない?

    +1025

    -8

  • 37. 匿名 2020/07/17(金) 19:03:41 

    Twitterでホスト差別しないで ってチラッと見たけど…するよねw

    +1652

    -6

  • 38. 匿名 2020/07/17(金) 19:03:43 

    これは死んでいい人だな

    +833

    -3

  • 39. 匿名 2020/07/17(金) 19:03:46 

    大手美容クリニックの看護師ならボーナス沢山だよ

    +440

    -22

  • 40. 匿名 2020/07/17(金) 19:03:48 

    何で買いに行くの?それをオッケーにしてる病院が悪いでしょ

    +1063

    -14

  • 41. 匿名 2020/07/17(金) 19:03:49 

    しかも治療費タダなのかしら?

    +449

    -1

  • 42. 匿名 2020/07/17(金) 19:03:53 

    #殺し屋稼業の人と繋がりたい

    +470

    -5

  • 43. 匿名 2020/07/17(金) 19:03:55 

    >>1
    これでボーナスカットされた日にゃ誰でもやめるわ

    +1913

    -8

  • 44. 匿名 2020/07/17(金) 19:03:55 

    クズだなぁ…

    +476

    -1

  • 45. 匿名 2020/07/17(金) 19:03:56 

    病院側で禁止してもらわないと。それを許してる病院もおかしい

    +956

    -3

  • 46. 匿名 2020/07/17(金) 19:04:03 

    そんな元気があるなら出てけ
    でも自宅待機できない人種だろうから監禁場所がいるのか…

    +600

    -1

  • 47. 匿名 2020/07/17(金) 19:04:05 

    ビニールボートに乗せて東京湾を漂ってれば良いよ。

    +765

    -2

  • 48. 匿名 2020/07/17(金) 19:04:14 

    みんなやめればいい

    +249

    -0

  • 49. 匿名 2020/07/17(金) 19:04:19 

    申し訳なさすぎるわ
    こんなバカのために身を削って命削って…
    バカ政府、聞いてんのか?

    +933

    -30

  • 50. 匿名 2020/07/17(金) 19:04:21 

    これでボーナス無くなって、退職しても病院まわります!とか言われたらやってられない!

    +573

    -8

  • 51. 匿名 2020/07/17(金) 19:04:28 

    >>1
    コロナと同じくらいタチ悪い糞ホスト

    +1140

    -3

  • 52. 匿名 2020/07/17(金) 19:04:33 

    こういう逸脱した奴らだからこそ、感染したんだろうな
    怒りしかないわ

    +261

    -0

  • 53. 匿名 2020/07/17(金) 19:04:39 

    何でコロナ病棟だけワガママがまかり通るの?よく分からん。

    +288

    -2

  • 54. 匿名 2020/07/17(金) 19:04:44 

    ホストとキャバクラ関連の感染者は無人島に放り込んで完治するまで放置すればいいのに!貴重なベッドや人材や保険診療使うな

    +310

    -1

  • 55. 匿名 2020/07/17(金) 19:04:47 

    ホストって医療従事者とか自粛してる人の努力を踏みにじることしかしないね

    +370

    -1

  • 56. 匿名 2020/07/17(金) 19:04:48 

    院長とか婦長の権限で使い走りの要求は一切禁止と強権的に発令できないのかな?患者にも守るべきマナーはあるでしょうに。

    +254

    -1

  • 57. 匿名 2020/07/17(金) 19:04:51 

    ラーメン食べられるほど元気なやつでも看護しないといけないのに、ボーナス出ないとか本当やってらんないね。

    +424

    -0

  • 58. 匿名 2020/07/17(金) 19:05:08 

    深夜2時にお弁当や炭酸水...
    元気じゃん

    +365

    -0

  • 59. 匿名 2020/07/17(金) 19:05:08 

    >>14
    東京でも新宿区だけ陽性率が30~40%だとか
    マジで異常だよ

    +825

    -1

  • 60. 匿名 2020/07/17(金) 19:05:12 

    看護師をなんだと思ってるんだろう 
    すごいお客様気分だけど看護してもらってる側だからね

    +296

    -0

  • 61. 匿名 2020/07/17(金) 19:05:18 

    ホストが経済を回しているとか書いているのがいたけれども、むしろ経済を止めている事に気づかないというのがね

    もうこういう身勝手なコロナ患者は本名で報道してあげましょうよ。看護師も可哀想でしょう

    +424

    -1

  • 62. 匿名 2020/07/17(金) 19:05:40 

    病院のルールに従えないなんて子供か!

    +123

    -0

  • 63. 匿名 2020/07/17(金) 19:05:48 

    こんな要望聞かなくていいのに

    +165

    -2

  • 64. 匿名 2020/07/17(金) 19:05:49 

    ホストってブサイクなクセに態度でかくて腹立つわ。

    +333

    -1

  • 65. 匿名 2020/07/17(金) 19:05:50 

    C国に捨てて入国拒否で。

    +180

    -0

  • 66. 匿名 2020/07/17(金) 19:05:55 

    とある芸能人のインスタのコメント欄にコロナ感染して辛かったって武勇伝の如く書いてるキャバ嬢がいて、その芸能人が完治おめでとうって暢気にコメントしてて驚いたわ
    こんなに夜の店は自粛しろっていってるのに
    キャバ嬢も芸能人もアホだなと思った
    ホストもしかり

    +331

    -0

  • 67. 匿名 2020/07/17(金) 19:05:57 

    ナース解放してホストの母親が面倒みればいい

    +316

    -1

  • 68. 匿名 2020/07/17(金) 19:05:59 

    これは病院側が何でもワガママを聞くんじゃなく基準を決めて線引きすべきだったのでは
    現場の看護師さんじゃなく病院のトップ層にきちんする責任がある

    +294

    -2

  • 69. 匿名 2020/07/17(金) 19:06:01 

    >>3
    ローランドとか面白かって持ち上げたりしてるけど、ホストなんて女に金使わせて、払えなくなったら提携してる風俗に売り飛ばして貢がせてる奴らだからね。本当クソみたいなやつの集まりだよ。

    +711

    -6

  • 70. 匿名 2020/07/17(金) 19:06:19 

    ね?ホストなんてこんな人種だよ。
    まともな人はこんな仕事しない。

    +227

    -0

  • 71. 匿名 2020/07/17(金) 19:06:25 

    お湯かけてやれ!

    +122

    -1

  • 72. 匿名 2020/07/17(金) 19:06:32 

    昔の布団たたきでホストの尻ぶっ叩いてやりたい
    言葉が通じない低能には力づくで対処すればいい

    +172

    -2

  • 73. 匿名 2020/07/17(金) 19:06:32 

    感謝とかないんかね。いくら相手は仕事と言えど自分のために誰かに動いてもらうってものすごく申し訳なく感じるもんだけどそういうところ抜けてる

    +154

    -1

  • 74. 匿名 2020/07/17(金) 19:06:35 

    看護師さんはこんなやつに従わなくていいよ
    ついでにナースコールも取り上げて

    +188

    -0

  • 75. 匿名 2020/07/17(金) 19:06:40 

    病院でも夜型の生活らしいよね。
    日中の病院食は手をつけずに夜中にカップ麺買ってこいとかふざけてる。

    +283

    -0

  • 76. 匿名 2020/07/17(金) 19:06:44 

    >>1
    なんで、やってあげちゃうの!

    +835

    -4

  • 77. 匿名 2020/07/17(金) 19:06:45 

    病院じゃなくてホテルに1人きりにさせればいいのに。
    そんな人入院させる必要ないし、そんなことで感染リスク高めて欲しくない

    +115

    -1

  • 78. 匿名 2020/07/17(金) 19:06:51 

    看護師さんはパシりじゃないんだぞ

    +145

    -0

  • 79. 匿名 2020/07/17(金) 19:06:52 

    これでも水商売と風俗は必要って言う人がいるんだよなぁ
    風俗なくしたら性犯罪が増える!とかさ

    +178

    -5

  • 80. 匿名 2020/07/17(金) 19:07:00 

    >>14
    医療従事者に10万ずつ配ってあげて欲しい。

    +1066

    -4

  • 81. 匿名 2020/07/17(金) 19:07:19 

    急変して亡くなった人がいた時に、都や県を叩きすぎたから病院になっちゃったんだよな。
    こんなヤツら自宅かホテル療養でいいのに。
    あっ、自宅じゃ勝手に出歩くからダメか。

    +190

    -1

  • 82. 匿名 2020/07/17(金) 19:07:29 

    やはり個々人によって扱える自由ってあるのよ
    東京の人全体にしたら、東京の方も色々と思われたんだろうからね
    でも自由なだけに、これだけ非常識な方々も集まられるのは事実であるわけね

    やはりこういう身勝手な方はリストアップをして、自由や職業を制限する必要が今後はあるでしょう

    +43

    -2

  • 83. 匿名 2020/07/17(金) 19:07:35 

    >>10
    ね。ほっといたらどうなるんだろ。

    +708

    -0

  • 84. 匿名 2020/07/17(金) 19:07:39 

    医療従事者の大変さを全く理解してないね。ホストとか言うより人間性がダメ。
    軽症で常識のない患者は自腹でホテルに監禁されれば良い

    +120

    -0

  • 85. 匿名 2020/07/17(金) 19:07:46 

    >>2
    たぶん、ホストって常日頃自分のことが大好きでお金使う女に囲まれてるから自分の価値を勘違いして、その女以外にも態度デカくなるんだと思う。
    本当のホストの価値なんて、社会的信用のない納税すらちゃんとしない、夜になると動き出すゴキブリレベルなのに。

    +1663

    -2

  • 86. 匿名 2020/07/17(金) 19:07:49 

    >>57
    ほんと、ラーメン食べれるぐらい元気なら自宅で療養しなよと思うわ
    あ、外に出てくるといけないから食糧と水を渡して中国みたいに表からベニヤ板で窓固定しないとね

    +186

    -0

  • 87. 匿名 2020/07/17(金) 19:07:51 

    認知症の人のコール頻回の方が余裕で許せるレベル

    +146

    -5

  • 88. 匿名 2020/07/17(金) 19:07:58 

    >>68
    6億円かけて理事長室改修してるくらいだし上層部は無能

    +206

    -4

  • 89. 匿名 2020/07/17(金) 19:08:00 

    ホストってやっぱゴミなんだね

    +167

    -0

  • 90. 匿名 2020/07/17(金) 19:08:16 

    カップ麺とか優先事項じゃないものはバンバン拒否って良くない?
    自己中な患者に対しては怒っていいと思う

    +175

    -1

  • 91. 匿名 2020/07/17(金) 19:08:21 

    ホストなんてやる人間はそもそもこのレベル

    +114

    -0

  • 92. 匿名 2020/07/17(金) 19:08:27 

    やっぱなにかが欠落してる人なんだろなホストになるのって

    +142

    -0

  • 93. 匿名 2020/07/17(金) 19:08:33 

    >>46
    そうそう、アクティブバカの類だから囲っておく所がないと危険!

    +128

    -1

  • 94. 匿名 2020/07/17(金) 19:08:34 

    何こいつ。死ねばいいのに
    お前らのせいでお医者さんは忙しくて大変で
    寝る暇も惜しんで働いてんだぞ?

    こんなやつどんなに重症になっても治療するの後回しでいいよ

    +160

    -1

  • 95. 匿名 2020/07/17(金) 19:08:43 

    コロナ病棟で働いてるけどうちはまだましだけど、むちゃぶりは
    「病院の規則なのでお断りしています」の一喝だよ。

    食事もコロナ関係なく衛生上2時間経ったら下げるし、ホストだろうが普通の人だろうが病院の規律に従ってもらう。本当、くずみたいなのいるよね。おつかれさまだよ。

    +258

    -1

  • 96. 匿名 2020/07/17(金) 19:08:48 

    ホストもクズだけど、出来ないことは出来ないとは言えないの?
    よく分からん

    +102

    -3

  • 97. 匿名 2020/07/17(金) 19:09:02 

    >>1
    ひどい。
    人でなしめ。

    +370

    -1

  • 98. 匿名 2020/07/17(金) 19:09:05 

    この病院歌舞伎町から近いからホストが多く入院してるのか

    +56

    -0

  • 99. 匿名 2020/07/17(金) 19:09:08 

    >>69
    良心のある真っ当に生きてる人なら、女に上手いこと言って高額貢がせるなんて出来ないよね。

    +281

    -0

  • 100. 匿名 2020/07/17(金) 19:09:23 

    「入院中のホスト患者が話していたのですが、若手のホストは新宿にある寮のようなマンションの一室に5人くらいで共同生活しているそうです。そこで咳や熱があったりする人がいるのに同じ空間で食事をしたり、雑魚寝したりしている。退院してもお金に困窮しているホストは生活がかかっているので、その足でお店に行ってしまうんです。これでは入院と退院の繰り返すばかりで、歌舞伎町の『負の連鎖』は終わるはずがないんです」

    ウイルス広げて貴重な医療を消費して見舞金10万とか意味わからんわ

    +229

    -0

  • 101. 匿名 2020/07/17(金) 19:09:30 

    >>1
    症状軽い人を入院させるとロクな事ないね!
    ロクデナシ

    +583

    -0

  • 102. 匿名 2020/07/17(金) 19:09:35 

    ホストがクズなのは昔からでしょうに

    +60

    -0

  • 103. 匿名 2020/07/17(金) 19:09:38 

    アクティブバカって本来は製造主である親御さんがしっかりと最後までお世話をされないといけないのだろうと思うのよ。なんでこんなに世間に迷惑をかけても放り投げていらっしゃるのかしらね?

    +47

    -2

  • 104. 匿名 2020/07/17(金) 19:09:43 

    ラーメンにお湯入れた看護師は、客にしようとされてると思う
    どこまでワガママ通じるか試されてるよ

    +98

    -1

  • 105. 匿名 2020/07/17(金) 19:09:43 

    >>49
    患者自身の問題

    +60

    -3

  • 106. 匿名 2020/07/17(金) 19:09:44 

    >>2
    ホストなんかしてるやつは、これからも人の役に立つ様な仕事なんか出来ないんだから、天に召されて良し。

    +934

    -3

  • 107. 匿名 2020/07/17(金) 19:10:05 

    コロナで出歩けない人の、ちょこっとしたことをするバイトとかいればいいのに…難しいか、ボーナス無くなる位だから

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2020/07/17(金) 19:10:11 

    >>27
    病院側がスタッフを守るべきだよね

    +386

    -1

  • 109. 匿名 2020/07/17(金) 19:10:14 

    >退院してもお金に困窮しているホストは生活がかかっているので、
    >その足でお店に行ってしまうんです。
    >これでは入院と退院の繰り返すばかりで、
    >歌舞伎町の『負の連鎖』は終わるはずがないんです」


    このBさんがホストの聞き取りをした結果の結論が
    ホストいくら治療してもまた同じことして病院戻ってくるから意味ないって
    こうなるとホストクラブ潰すしか無いじゃん

    +129

    -0

  • 110. 匿名 2020/07/17(金) 19:10:23 

    やらないと騒ぐのかもよ?
    ホストってなんか怖い人多いし。

    +29

    -0

  • 111. 匿名 2020/07/17(金) 19:10:24 

    消毒液でめ飲んでおけよ糞

    +28

    -2

  • 112. 匿名 2020/07/17(金) 19:10:30 

    こいつらの餌にツバ入れてやれ

    +17

    -3

  • 113. 匿名 2020/07/17(金) 19:10:32 


    >>14


    ホストとか風俗とかは
    10万目当てで検査受けてるみたいだよね。
    >>1

    みたいなやつは特にそうだろうね。
    どうせ軽症で済むし10万もらえるし仕事休めるしー
    って考えてそう。
    10万を渡すなら医療従事者に渡ってあげてほしい
    ボーナスだって出ないところあるみたいなんだから

    +1291

    -5

  • 114. 匿名 2020/07/17(金) 19:10:46 

    >>1
    ホストをこの世から排除しよう!
    ゴミでしかない。

    +563

    -2

  • 115. 匿名 2020/07/17(金) 19:10:53 

    >>3
    職業差別ダメと思っていたけど、これではホスト全体がそういう言われ方になるわ。店の中ではホストの接客、社会の中ではルール守るのならいいのだけど。

    +317

    -0

  • 116. 匿名 2020/07/17(金) 19:10:54 

    ゴミクズ
    歌舞伎町の飲み屋なんか潰してOK

    +88

    -1

  • 117. 匿名 2020/07/17(金) 19:10:56 

    アクティブバカに必要以上の自由はいらない
    むしろ彼らに必要以上の自由があるほど大災害

    +28

    -0

  • 118. 匿名 2020/07/17(金) 19:10:57 

    助けないで下さいそんな奴 看護師や医者がどんなに看護しても意味がない 隔離して自滅して ちゃんと治したい人だけ治療すれば良い 医療費や人員の無駄です

    +76

    -0

  • 119. 匿名 2020/07/17(金) 19:11:04 

    >>68
    そんな人たちだから勝手に病院抜け出て感染広げるリスク高いんじゃない?説明しても理解できる人が少ないんだろうね。

    病院の責任問題にもなるし。

    うちの犬の方がしっかりしてる。

    +72

    -0

  • 120. 匿名 2020/07/17(金) 19:11:08 

    >>77
    絶対出歩くよ。

    +24

    -0

  • 121. 匿名 2020/07/17(金) 19:11:12 

    でもこいつらを病院じゃなく自宅待機にさせたら…
    ラーメン食べる元気ある奴らだよ?
    監視の目がなくなった奴らがとる行動は…もう被害は目に見えてる
    こいつらをぶちこめる箱かなんか用意して欲しい

    +76

    -1

  • 122. 匿名 2020/07/17(金) 19:11:13 

    >>34
    マジでホストいらない

    +218

    -2

  • 123. 匿名 2020/07/17(金) 19:11:15 

    下水のが多いんだね

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2020/07/17(金) 19:11:25 

    >>1
    クソホスト、もうほっこうぜ。スマホ取り上げて、部屋に外から鍵かけて、食事は小さい窓からサッと入れられたのを食べる。
    わがまま軽症コロナ患者にはこれでいいだろ。

    +603

    -3

  • 125. 匿名 2020/07/17(金) 19:11:27 

    >>83
    下手したらばらまいてやるとばかりに院内勝手に動き回ろうとしたりするのかもね。

    +235

    -1

  • 126. 匿名 2020/07/17(金) 19:11:30 

    濃厚接触の仕事して
    共同部屋に住んで
    陽性者の補償金目当てに移しまくって
    入院したら、コレか…

    見捨ててよくないかい?

    +93

    -0

  • 127. 匿名 2020/07/17(金) 19:11:31 

    台湾やNZを見習えよ日本人。

    +28

    -1

  • 128. 匿名 2020/07/17(金) 19:11:36 

    さすがに全員が全員じゃないだろうけど何人かこういうのがいるともうその印象になるよね。
    医療従事者の手を煩わせるなよ。

    +59

    -2

  • 129. 匿名 2020/07/17(金) 19:11:41 

    断ればいいって思うけれどそれはそれでSNSや病院口コミサイト等に書かれそうで怖いね

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2020/07/17(金) 19:11:48 

    >>22
    めっちゃ控えめだね!

    +108

    -0

  • 131. 匿名 2020/07/17(金) 19:12:01 

    胸糞。

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2020/07/17(金) 19:12:20 

    >>68
    本当にそうだよね
    「ここはバカンスに来てるリゾートホテルではありません。病院です。」って
    病院もサービス業みたいになってるから言えないのかな…
    多少不自由な思いをさせないと、あいつら「コロナ大したことねぇ」って思っちゃうでしょ

    +64

    -0

  • 133. 匿名 2020/07/17(金) 19:12:23 

    可愛い奴等💕ってなりそう

    +1

    -15

  • 134. 匿名 2020/07/17(金) 19:12:28 

    >>14
    10万円もらえるし、指定感染症だから医療費もタダなんだよね
    部外者の私ですらやってらんねーって思うのに看護師さんの気持ちを思うと💢

    +676

    -1

  • 135. 匿名 2020/07/17(金) 19:12:29 

    ホスト村だけコロナで滅亡すればいいのに

    +41

    -0

  • 136. 匿名 2020/07/17(金) 19:12:34 

    こんな患者にも新宿区民ならコロナ見舞金が出るの?

    +23

    -0

  • 137. 匿名 2020/07/17(金) 19:12:37 

    >>1
    こんな傍若無人な振る舞いが許されるのがおかしいですよね。一般常識も通じないワガママ人間がホスト。

    +361

    -0

  • 138. 匿名 2020/07/17(金) 19:12:46 

    >>85
    最高www
    まじでその通りすぎ。
    このコメントポスターにしてホストの病室に貼って回りたい。

    +396

    -1

  • 139. 匿名 2020/07/17(金) 19:12:46 

    職業で差別はしたくないけど、やっぱ水商売は受け付けない

    +51

    -0

  • 140. 匿名 2020/07/17(金) 19:12:46 

    >>1
    こういうのは師長さんが注意するのではないの

    主任とか、、、

    +372

    -3

  • 141. 匿名 2020/07/17(金) 19:12:51 

    は?
    10万もらって、看護婦さんを顎で使ってパシりにしてるわけ?
    そりゃ看護婦さん達も大量に辞めたくもなるわ。
    感染ホストとかもう監禁でいいんじゃない。
    バトルロワイヤルみたいに部屋から出たら首輪爆発~fin~

    +74

    -0

  • 142. 匿名 2020/07/17(金) 19:12:52 

    >>1
    相手しなくてよろしい

    +241

    -1

  • 143. 匿名 2020/07/17(金) 19:12:55 

    >>2
    誰一人悲しまなそう

    +741

    -2

  • 144. 匿名 2020/07/17(金) 19:12:56 

    >>121
    なんで陽性者隔離しないんだろうね?
    日本くらいじゃない?
    他の国は隔離してるよね

    +16

    -2

  • 145. 匿名 2020/07/17(金) 19:13:03 

    そりゃ感染するわ。
    こんな人ほっとけばいいよ。
    めっちゃ無駄じゃん。
    看護師さんも大変。
    それなら、感染したくなくても感染しちゃった人を病院に入れて方がいい。

    +26

    -0

  • 146. 匿名 2020/07/17(金) 19:13:15 

    >>107
    患者に渡すときは防護服必要で素人にはできないって

    この病院でも看護師と言えど新人にはコロナ病棟やらせないくらいだって
    一応院内のコンビニまでは普通の看護師が買いに行くけど
    患者に渡す場合はBさんみたいな病棟専属の看護師が防護服着て渡すらしい

    +20

    -0

  • 147. 匿名 2020/07/17(金) 19:13:16 

    >>14
    異常に感染者が増えたのと関係あるのかな

    +187

    -2

  • 148. 匿名 2020/07/17(金) 19:13:18 

    放置でいい。

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2020/07/17(金) 19:13:34 

    罰金10万にしろよ

    +25

    -0

  • 150. 匿名 2020/07/17(金) 19:13:35 

    >>2
    適切なコメント

    +770

    -1

  • 151. 匿名 2020/07/17(金) 19:13:39 

    こんなワガママ聞かなきゃいけないの?看護師さんもっと厳しいイメージだけど。

    +10

    -1

  • 152. 匿名 2020/07/17(金) 19:13:39 

    >>29
    10万だけもらって自由になるだけだよ

    +38

    -0

  • 153. 匿名 2020/07/17(金) 19:13:40 

    >>83
    外に飛び出してバラ撒きまくるよ

    +127

    -0

  • 154. 匿名 2020/07/17(金) 19:13:45 

    こんなクズの治療にまで全力を尽くす医療関係者の方々には本当に頭が下がる。

    +24

    -0

  • 155. 匿名 2020/07/17(金) 19:13:48 

    隔離してるんだから、夜中は外から鍵かけておしまい。
    あと、ナースコール断線させておいていいよ。何回押しても繋がらなくしとくわ。

    +21

    -1

  • 156. 匿名 2020/07/17(金) 19:13:54 

    >>104
    看護師さんはお金持ってるしね。

    +11

    -10

  • 157. 匿名 2020/07/17(金) 19:14:05 

    これだから、水商売は。

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2020/07/17(金) 19:14:23 

    >>14
    罰金十万円なら感染者数は減る
    好きで感染してるわけじゃないから難しいけど

    +330

    -1

  • 159. 匿名 2020/07/17(金) 19:14:29 

    >>1
    こんなに腹立つニュースないわ。

    56したらいいじゃん
    生きててもろくな事しないんだし

    +340

    -5

  • 160. 匿名 2020/07/17(金) 19:14:35 

    纏めて無人島にでも放り込んでおけばいいのに
    もちろん看護なんて必要ないよ

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2020/07/17(金) 19:14:37 

    >>2
    率直過ぎて吹いた笑 確かに。

    +1013

    -1

  • 162. 匿名 2020/07/17(金) 19:14:41 

    この看護師さんにおやつ差し入れしたい🍰
    もちろん、同じように一生懸命お仕事してる看護師さんにも

    +16

    -1

  • 163. 匿名 2020/07/17(金) 19:14:58 

    >>144
    その隔離施設がこの病院の軽症コロナ病棟なんだよ
    だから収監されてるホストやキャバ嬢も元気で
    看護師に弁当やらカップ麺買いに行かせてる

    +16

    -0

  • 164. 匿名 2020/07/17(金) 19:15:03 

    この受け答えした20代看護士が組織のルールのもとにお湯を入れていたのか、頼まれたからやらなきゃって勝手にうけてしまったのかにもよると思う
    勝手に自分で仕事増やしておいて愚痴ってる可能性もあるような気がする

    +24

    -7

  • 165. 匿名 2020/07/17(金) 19:15:09 

    >>1
    隔離だけして治療も買い物もしなくていい

    +262

    -1

  • 166. 匿名 2020/07/17(金) 19:15:09 

    >>104
    こんなところで営業すんなよ

    +17

    -0

  • 167. 匿名 2020/07/17(金) 19:15:16 

    ホストなんてさ、若いうちは頭の足りない女の子からちやほやされるだろうけど、オッサンになったらもっと頭の足りない女のヒモになるだけなんじゃないの?
    お先真っ暗だし、生きてて楽しいんでしょうか?

    +45

    -0

  • 168. 匿名 2020/07/17(金) 19:15:21 

    「病院のルールが守れないなら、退院して、自宅待機しなさい」くらい強気に言ってOKになってほしいわ。

    +25

    -0

  • 169. 匿名 2020/07/17(金) 19:15:25 

    ホストに入れ込んでる女に買いに行かせて、お湯入れて持って行かせればいいんだよ!わがままむかつく。てめえらのせいで、東京どうなってるか考えろや。

    +23

    -0

  • 170. 匿名 2020/07/17(金) 19:15:26 

    >>125
    そうなったら逮捕したら良いけど今度警察に誰かさんみたく迷惑かけるんだろうね。マジで立場わきまえろと思う。なんでそんなやつが軽傷でもっと生きることを望まれていた人ばっかり亡くなるんだろうね。本当神様なんていないよね。

    +148

    -0

  • 171. 匿名 2020/07/17(金) 19:15:29 

    頭おかしいからホストになるのかホストやってるからクズになるのか

    +14

    -0

  • 172. 匿名 2020/07/17(金) 19:15:40 

    普通の患者なら追い出せるけど
    コロナだとどうなんだろ

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2020/07/17(金) 19:15:42 

    >>10
    買い物は身内でも出来るよね
    それか各自でネット使って
    買わせればいいじゃん
    受け取りくらいはするけど
    コロナだからって甘やかし過ぎ

    +537

    -14

  • 174. 匿名 2020/07/17(金) 19:15:46 

    >>2

    手を下す人がかわいそう。

    +484

    -3

  • 175. 匿名 2020/07/17(金) 19:15:47 

    ふざけんな!
    生きる価値なし

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2020/07/17(金) 19:16:04 

    >>14
    本当これ。医療従事者や持病のある人とかリスクが高い中感染予防頑張ってる人たちに配ってほしい。

    +229

    -1

  • 177. 匿名 2020/07/17(金) 19:16:10 

    無人島に放置でええわ
    いらん職業だからコロナを機に消えてなくなれや

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2020/07/17(金) 19:16:17 

    こういう記事見て思うけどさ
    親切にするとこういうクズが出てくるから徹底して規則が厳しくなってったりするけど
    こういうクレーマーつけてる時点でそのクレーマーに「いい加減にしろ、調子乗んな」て態度で拒否ればよくない?

    はいはい聞いて裏では嘆きの心境語るんじゃなくてさ。

    中には常識ある謙虚な患者もいるのにこういうクズがいるばかりに厳しくなったいったり、まともに対応してくれなくなったらとばっちりも良いとこだよ

    +11

    -2

  • 179. 匿名 2020/07/17(金) 19:16:28 

    >>156
    そうなの?
    大変なのにお給料低くてストライキおこしてるらしいけど

    +8

    -1

  • 180. 匿名 2020/07/17(金) 19:16:36 

    自業自得のようなクズが感染して10万貰えるのに、こんなクズを看護してる看護師さんがこき使われた上にボーナスがなくなるとか意味わからんわ

    +30

    -0

  • 181. 匿名 2020/07/17(金) 19:16:49 

    好き勝手営業してコロナに罹って病院でも自分の要求ばっかり
    看護師を小間使い扱いしてあり得ない時間にくだらないことさせる

    重症になるならこういう人でしょう。同情しないよ全く

    +11

    -0

  • 182. 匿名 2020/07/17(金) 19:16:50 

    社会のゴ●クズ

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2020/07/17(金) 19:16:57 

    >>14
    そんなことするなら、感染者1人につき医療従事者に10万円を配ってほしい。なんで真面目に働いてる方が損をして、好きにやってる方が得をしないといけないのか。なぜホストの顔色を伺うような政策をとるのか。アホ。

    +475

    -2

  • 184. 匿名 2020/07/17(金) 19:16:57 

    >>47
    中国に流してコロナ返しすればいい。

    +75

    -0

  • 185. 匿名 2020/07/17(金) 19:16:57 

    怖いベテラン看護師か男性看護師に厳しくしてほしい
    20代看護師だと舐められそう

    +38

    -0

  • 186. 匿名 2020/07/17(金) 19:17:10 

    なぜカップ麺買ってあげるのか理解に苦しむ

    +29

    -1

  • 187. 匿名 2020/07/17(金) 19:17:14 

    ふざけすぎでしょ。こんなやつら治療する価値もない。コロナの治療費は税金ですよね?こんなに元気なんだから入院させずに一カ所に閉じ込めてればいいのに。

    +11

    -0

  • 188. 匿名 2020/07/17(金) 19:17:33 

    >>181

    不謹慎な言い方だけどそうなったら身動きできないからねー。

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2020/07/17(金) 19:17:47 

    ここまで腹立つニュース久しぶりだわ
    水商売、せめてコロナ禍だけでも無くすべきでは?
    それまで自分の客に直接面倒みてもらえよ

    +19

    -0

  • 190. 匿名 2020/07/17(金) 19:17:51 

    >>104
    おお、なるほどね。そういう男いそうだわ。

    +23

    -0

  • 191. 匿名 2020/07/17(金) 19:18:24 

    >>14
    あえてコロナ感染して10万貰おうぜーってアホもいるんでしょ?

    +334

    -3

  • 192. 匿名 2020/07/17(金) 19:18:28 

    病院じゃなくて空いてる拘置所とかに隔離させたいわ。

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2020/07/17(金) 19:18:33 

    病院の責任者もなんで毅然と対応しないんだよ

    +10

    -0

  • 194. 匿名 2020/07/17(金) 19:18:36 

    >>1
    本来は毅然とした態度で
    一人の要望に答えてしまうと、他の方の要望も通さなければいけなくなるので、夜間にそのようなことは受けられません、朝までお待ち下さい
    等と言うべきだね
    夜間で看護師長が不在でも年配のリーダー格のスタッフならいるはず
    でも、ホストってちょっと何するかわからない怖さがあって言えなかったのかな、とも思う

    +347

    -3

  • 195. 匿名 2020/07/17(金) 19:18:38 

    >>66
    なんだその芸能人・・・感染キャバ嬢にコメントするって馬鹿過ぎるな

    +36

    -0

  • 196. 匿名 2020/07/17(金) 19:18:40 

    >>171
    どっちもある
    ホストを人生の選択肢に入れる時点で大分ズレてる
    業界入ったら周りもほとんどそういう人だからクズに磨きがかかるという寸法

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2020/07/17(金) 19:19:03 

    >>185
    普段から女性を下に見てるだろうからね
    女はみんな喜んで自分の言うこと聞くとでも思ってんのかな

    +20

    -0

  • 198. 匿名 2020/07/17(金) 19:19:09 

    担当ナースに営業もしてそうだよね
    今度退院したらうちの店においでよ。楽しませてあげるから、とか言ってそ

    +18

    -1

  • 199. 匿名 2020/07/17(金) 19:19:11 

    こういうののせいで真面目に自粛してる都民まで白い目で見られるよね

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2020/07/17(金) 19:19:22 

    ホストさんまだあのクソダサ尖り靴履いてるの?

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2020/07/17(金) 19:19:32 

    >>192
    拘置所も税金だから半島にでも流せばいいよ

    +10

    -0

  • 202. 匿名 2020/07/17(金) 19:19:34 

    さすが社会の底辺。最低だわ
    感染症撒き散らしてワガママ放題

    +36

    -0

  • 203. 匿名 2020/07/17(金) 19:19:39 

    男女差別したくはないけど、こういうモンスター患者は男の看護師に担当させたら?

    +35

    -1

  • 204. 匿名 2020/07/17(金) 19:19:48 

    やっぱりホストって最低なやつらなんだな
    ホテルか何かと勘違いしてるんじゃないのか?

    +12

    -0

  • 205. 匿名 2020/07/17(金) 19:19:48 

    >>1
    とりあえず、ナースコールの線を繋がらなくしよう。

    +203

    -6

  • 206. 匿名 2020/07/17(金) 19:20:01 

    医療スタッフも物資も病床も、どれだけとられてるんだろう。
    他の病気の患者さんたちにシワ寄せが無いわけがない。

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2020/07/17(金) 19:20:01 

    >>9
    ボーナスなしで大量退職者が出たのってここだっけ?

    +123

    -2

  • 208. 匿名 2020/07/17(金) 19:20:06 

    >>174
    人殺したくてたまらない人はいっぱいいる
    大金払ってでも殺人したい人いるよ

    +97

    -0

  • 209. 匿名 2020/07/17(金) 19:20:38 

    そういう別件は1回1000円のお使いにしてやれば良い
    看護師さんの懐に入る形で

    +21

    -0

  • 210. 匿名 2020/07/17(金) 19:20:43 

    看護士が病院辞めるのと糞ホストが死ぬの、世間にとってどっちがダメージ大きいかな?
    どっちを守らなきゃいけないと思う…?
    コロナホスト、一室にまとめて放置した後勝手に亡くなって頂いても良いんだけど…。

    +36

    -1

  • 211. 匿名 2020/07/17(金) 19:20:45 

    ホストとキャバクラと風俗勤務、悪質な感染源勤務の奴らは幽閉したら?コロナ対策もせずに感染して、撒き散らして、それで死ぬ人もいるんだよ。犯罪。退院したら『俺、今コロナの抗体持ってるし!最強』とか言って、よりアグレッシブに活動しそう。何か罰則を設けて下さい。

    +29

    -0

  • 212. 匿名 2020/07/17(金) 19:20:46 

    ホストに来た客に看病してもらったらいいんじゃね
    命がけで働いて命がけでホスト行くんでしょ?
    看病とか最高なんじゃないの

    +17

    -0

  • 213. 匿名 2020/07/17(金) 19:20:48 

    >>20
    コロナ同士も良いが、犯罪者も使おう。
    コロナに感染したらあとは○んでもらう。

    +150

    -2

  • 214. 匿名 2020/07/17(金) 19:20:54 

    >>1
    感染者全員ではないにしろ、「我慢できない人、自粛できない人、人を思いやれない人、不衛生な人」の割合が他の病気に比べ多いと思う。
    もちろん、ライフライン、インフラや医療関係で の感染者も多いから、「全員」ではないけど。

    +251

    -0

  • 215. 匿名 2020/07/17(金) 19:21:10 

    薄々気付いてたけど、この日本で生活していくには「自分が中心、図々しい」性格の人のみ楽に生きていけるようになってない?
    自業自得でコロナ感染ホスト→10万もらって入院→看護師さんを家政婦変わり
    一般市民は自粛して色んな我慢をして、除菌グッズなどの経費が嵩む→今まで頑張ってきたのにGOTOキャンペーン前倒し

    真面目な人が損をする国は絶対おかしい

    +52

    -0

  • 216. 匿名 2020/07/17(金) 19:21:10 

    私がこいつの担当だったらブチ切れる
    めっちゃ厳しく看護する(⌒▽⌒)

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2020/07/17(金) 19:21:11 

    >>198
    言ってそう!(笑)

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2020/07/17(金) 19:21:40 

    >>2
    もうホストクラブもホストもこの世の中に必要無いでしょ
    法改正してホストクラブは全部潰してしまえば良いよ
    糞みたいな法律作ったりGOToとかやる暇があったらゴミ掃除を先にやって欲しいわ
    そもそも軽傷のコロナホストにナースコールなんて要らないしなんなら急変して死んでも問題無しでOK

    +726

    -2

  • 219. 匿名 2020/07/17(金) 19:21:51 

    ガルに一定数いるホス狂いはこんなクズでも大好きなの?看護師って患者にもっと強く言える立場だと思ってたけど召使いみたいに言う事効くんだ!

    +8

    -1

  • 220. 匿名 2020/07/17(金) 19:22:01 

    神様お願いです
    苦しんで逝ってしまいますように

    +11

    -0

  • 221. 匿名 2020/07/17(金) 19:22:11 

    ナースコールガチャ切りしたい

    +12

    -0

  • 222. 匿名 2020/07/17(金) 19:22:57 

    >>165
    辛い症状もなく、暇で仕方ないんだろうね

    +28

    -0

  • 223. 匿名 2020/07/17(金) 19:22:59 

    ホストに偏見持たないで!みたいな事語ってた経営者のニュースみたけど、こりゃ偏見持たれても仕方ないわな

    +38

    -0

  • 224. 匿名 2020/07/17(金) 19:23:09 

    >>163
    陽性者って連絡ブッチで大体行方晦ますじゃない
    こんないたせり尽せりの病院じゃなくて、もっと強制力のあるガチガチの隔離施設でいいのにと言いたかった。
    お願いとか要請じゃなく、強制管理でいいかと。

    +23

    -0

  • 225. 匿名 2020/07/17(金) 19:23:11 

    >>2
    マイナス1つもついてなくて草

    +476

    -2

  • 226. 匿名 2020/07/17(金) 19:23:16 

    放置してその辺に転がしとけばいいよ
    自業自得

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2020/07/17(金) 19:23:18 

    >>10
    こういう奴らってモラルないから放置したら勝手に歩き回るよね
    他の患者や医療従事者たちを守るためにもやむを得ず従うしかなかったんだろうね
    大変だろうな

    +640

    -1

  • 228. 匿名 2020/07/17(金) 19:23:28 

    >>2
    マイナス一つもなくて笑う。
    正論です。

    +444

    -1

  • 229. 匿名 2020/07/17(金) 19:23:39 

    ホスト、キャバクラ、風俗、この職業を無くせる法律お願いします。
    風俗が無いと性犯罪が起こるって言う人いるかもしれませんが。。

    +20

    -0

  • 230. 匿名 2020/07/17(金) 19:23:52 

    兄妹で女子医大にお世話になった
    私は1週間、兄はトータルで1年ちょいの入院
    看護師さんみんないい人だったし、
    掃除のおばちゃんも本当にいい人で。
    この先も兄は女子医大に通い続ける
    馬鹿な人のおかげで血液内科の人間は
    明日の命が危なくなる。
    兄がコロナにかかったら本当にやるせない。

    +24

    -0

  • 231. 匿名 2020/07/17(金) 19:23:56 

    病院食以外出すなんておかしいでしょ
    病院側の対応に問題がありすぎる
    看護師をパシリにするのはパワハラとしか思えない

    +20

    -0

  • 232. 匿名 2020/07/17(金) 19:24:01 

    >>219
    なんでもハイハイいうこと聞くタイプはあんまりいない
    普通はこんなわがまま聞かないよ
    この病院の上の人がおかしいんだと思う

    +21

    -0

  • 233. 匿名 2020/07/17(金) 19:25:09 

    すごい偏見だけど、彼女に散々ワガママ言って、言うこと聞かなかったらモラハラか暴力振るいそう。

    +17

    -0

  • 234. 匿名 2020/07/17(金) 19:25:24 

    こんなやつらは治療されてんのに岡江久美子さんは自宅で亡くなった
    やるせない

    +12

    -1

  • 235. 匿名 2020/07/17(金) 19:25:26 

    こんなやつが軽症で元気にウイルス撒き散らしてるのかと思うとはらわたが煮えくり返る。

    +20

    -0

  • 236. 匿名 2020/07/17(金) 19:25:30 

    コロナ関係なく、普通の病気で入院しても、看護師さんにそんなん頼まない。神経疑う。

    +10

    -0

  • 237. 匿名 2020/07/17(金) 19:25:40 

    看護師さん、お疲れ様です。そんなの断って良いと思う。患者さんは神様じゃないよ。大門未知子みたいに『いたしません』で良いと思います。

    +25

    -1

  • 238. 匿名 2020/07/17(金) 19:25:42 

    ホストまとめてバトル・ロワイアルの島へ流そう

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2020/07/17(金) 19:25:50 

    >>229
    風俗あってもAVあってもキチガイ性犯罪者はいるよ。むしろ風俗やAVの影響受けてレイプするじゃん。底辺の汚い仕事だしロクな事ない。

    +29

    -0

  • 240. 匿名 2020/07/17(金) 19:25:55 

    普通は病院食しか食べれないよ
    家族が面会来て差し入れ持ってきたりはあるけど
    コロナだと面会できないだろうし甘かったのかね

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2020/07/17(金) 19:25:57 

    まともな職につけないような人間だからホストなんかやってるんだろうな

    +15

    -0

  • 242. 匿名 2020/07/17(金) 19:26:08 

    >>212
    差し入れや買い物ぐらいはホストやキャバに入れ込んでる客任せでいいよね

    +13

    -0

  • 243. 匿名 2020/07/17(金) 19:26:13 

    >>12
    断る制度に上がするべきだったよね
    税金で入院している分際でふざけんな
    早く病院食だけ食べて治して帰れ

    +1356

    -2

  • 244. 匿名 2020/07/17(金) 19:26:19 

    うちのパート先(不動産)の社員で元ホストいるけど、やっぱ普通じゃないよ
    おばちゃんだろうと誰だろうと女は女、としてみてる
    自分にとって有利に動かせないかって思ってる
    こいつらは昼職に転職しても、結局本質は同じだよ
    いかに楽できるか、しか考えてない
    一度でも楽してお金稼いだ男が昼職で頭下げて働くなんて無理なんだよ

    +31

    -0

  • 245. 匿名 2020/07/17(金) 19:26:27 

    >>1
    なんか、読んでるだけでブサイクで指名もされないホストなんだろうなってのが分かる。

    +274

    -0

  • 246. 匿名 2020/07/17(金) 19:26:30 

    ここまで迷惑な人っているんだな
    そうはならないように気をつけようと思った

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2020/07/17(金) 19:26:32 

    >>2
    私もタヒねばいいのにと思ったわ!
    何様のつもりなんだろう…

    +349

    -4

  • 248. 匿名 2020/07/17(金) 19:26:50 

    >>1
    こういう場合は、買ってくるかボケ てめーのの使い行ってる間に人が急変したらどうするんだよ
    と怒鳴る
    か、
    そのホストクラブのオーナーに電話しこのバカホストがラーメン買ってこいと言ってるんだけど仕事柄、命預かっているので目離せない患者いるのでオーナーが買ってきてと電話する

    +262

    -1

  • 249. 匿名 2020/07/17(金) 19:26:53 

    えー、それは聞かなくてよくない?
    家政婦じゃないんだから。
    病人でお世話になってる身のくせに頼むなよ!

    +8

    -1

  • 250. 匿名 2020/07/17(金) 19:26:59 

    ホストって反グレみたいなものだよね。
    逆らうと怖いんじゃないかな?
    本当に可哀想。

    +9

    -1

  • 251. 匿名 2020/07/17(金) 19:27:03 

    >>207
    そうそう。
    しかも理事長室建設に6億の無駄遣いしてる。そりゃ辞めたくなるわ。

    +154

    -1

  • 252. 匿名 2020/07/17(金) 19:27:36 

    >>2
    酷い!コロナに罹って苦しいのに…ってなるわけないw
    居なくなっても誰も困らないし看護師の負担は減るしいいことづくめ

    +325

    -2

  • 253. 匿名 2020/07/17(金) 19:27:53 

    >>85
    ホストなんて自称イケメンの超ナルシストしか選ばない職業だしね。

    +309

    -1

  • 254. 匿名 2020/07/17(金) 19:27:58 

    >>165
    ホスト同士の部屋作って隔離したら良いのにね。他の患者さんに迷惑。

    +50

    -0

  • 255. 匿名 2020/07/17(金) 19:27:59 

    >>28

    ちやほやされて貢がれるのが仕事だから勘違いしちゃってんだろうね、痛い奴。
    ホスト潰れて痛い目みればいいのに。

    +90

    -0

  • 256. 匿名 2020/07/17(金) 19:28:01 

    こんなバカなホストたちは使ってない学校の体育館かなんかに放り投げて水と簡易トイレと日持ちする食べ物を入れて鍵を閉めとこう
    感染拡大をしておいて世の中なめんな
    ふざけんな!

    +25

    -0

  • 257. 匿名 2020/07/17(金) 19:28:14 

    なんで言うこと聞いちゃうの?って思うけど、悪い意味で女を見る目があって、口だけはうまいホストに当たっちゃったんだと思う。
    一部の看護師さんは、コロナでかわいそう…、やってあげないと私が悪いのかな…ってだんだん洗脳されちゃうんだよ。
    病院でしっかり決まりを作っても、断れない女性を見つけるのがうまい。

    +1

    -21

  • 258. 匿名 2020/07/17(金) 19:29:00 

    苦しめば良いのに。

    +6

    -0

  • 259. 匿名 2020/07/17(金) 19:29:10 

    カップラーメンはいりましたー
    30万でーす!!!

    って請求してやれ

    +58

    -1

  • 260. 匿名 2020/07/17(金) 19:29:16 

    この間朝の番組でやってた。
    コロナ感染患者が室内で飲酒や喫煙したり、大音量で動画やテレビ見たり、看護師に暴言や暴力振るったり、看護師を召し使いのように扱い買い物などを頼んでは無駄にナースコールをしてるって。

    +55

    -0

  • 261. 匿名 2020/07/17(金) 19:29:21 

    地下室に閉じ込めて1日1個の黒パンと水1本だけ放り込んでやれ

    +8

    -0

  • 262. 匿名 2020/07/17(金) 19:29:44 

    コロナだと入院費無料なんだよね。殿様きどりかよ

    +36

    -0

  • 263. 匿名 2020/07/17(金) 19:30:12 

    きっと、ラーメン1個の精算もホストの触った現金を受け取ったり出来ないだろうから、掛けにしたり手間なんだろうな

    +11

    -0

  • 264. 匿名 2020/07/17(金) 19:30:21 

    可哀想すぎる。
    どうせこいつら完治して退院してもまたすぐ同じように働くぞ。よって自己責任とし治療しなくてよいのでは。
    ちゃんとマスクして気をつけて世の中回してる人などを優先でいいのでは。

    +17

    -0

  • 265. 匿名 2020/07/17(金) 19:30:27 

    考えが巡り巡ってホストに金使う女に対しても腹立ってきた

    +38

    -0

  • 266. 匿名 2020/07/17(金) 19:30:45 

    カップラーメンのお湯入れてめちゃくちゃ冷まして麺が伸びた状態で渡す。

    フル装備してるから名前も知られないし目元しかわからないから地味ないやがらせする。

    +19

    -0

  • 267. 匿名 2020/07/17(金) 19:30:49 

    私も看護師ですが、院内でそんな特別行為を許していることに驚きます。
    勝手な要求は受け付けない、ときちんと統一したほうがいいと思います。
    そんなワガママで勝手なら、もう勝手に退院しろ、とすら思えます。

    +38

    -1

  • 268. 匿名 2020/07/17(金) 19:30:52 

    医師、看護師の言うこと聞かなかった時点でコロナが重症化してしまったことにして召される薬でも飲ませればいいのに。

    +11

    -0

  • 269. 匿名 2020/07/17(金) 19:30:55 

    ナースコール一回10万円な

    +45

    -0

  • 270. 匿名 2020/07/17(金) 19:30:57 

    病院に入れたのが間違いよ!
    鍵のかかる隔離施設でいいじゃん
    何か要求されても「申し訳ありません規則ですので」って断れる隔離施設が必要

    +24

    -0

  • 271. 匿名 2020/07/17(金) 19:31:11 

    今まで人として言ってないけない言葉だと思ってましたが、初めて言います

    死んでしまえ!

    +12

    -0

  • 272. 匿名 2020/07/17(金) 19:31:21 

    >>265
    頭悪過ぎだよね。

    +7

    -0

  • 273. 匿名 2020/07/17(金) 19:32:11 

    黙って寝てろ

    +5

    -0

  • 274. 匿名 2020/07/17(金) 19:32:15 

    入院費だって公費で払ってもらってるくせになんなの!

    別に頼んでコロナになってもらったわけじゃないのに
    被害者ヅラかよ


    私も20年前同じ医療従事者でしたが、今のこのコロナ禍での医療従事者の方々、本当に感謝します。
    少しでも心穏やかに仕事ができるよう日本国民全員で協力していきましょう!

    +23

    -1

  • 275. 匿名 2020/07/17(金) 19:32:15 

    >>239
    だよね。エロ商売の宣伝すら、悪い方の性欲刺激して悪影響あるよ

    +8

    -0

  • 276. 匿名 2020/07/17(金) 19:32:40 

    >>37
    お金の為に働いている人もいるかも知れないけど、差別というより、私はこの職業に偏見がある。

    +136

    -0

  • 277. 匿名 2020/07/17(金) 19:32:44 

    うざすぎ!!
    ほっとけばいいのに!!


    1人の言う事聞いたら他の人の言う事も聞かないといけなくなるんじゃないの?
    1人だけ特別扱いする必要なし!

    病院から追い出せ!!

    +8

    -0

  • 278. 匿名 2020/07/17(金) 19:32:47 

    >>269
    え?安いよ、ゼロ一つ付け忘れたでしょ?

    +17

    -0

  • 279. 匿名 2020/07/17(金) 19:33:02 

    >>29
    ホテルの従業員もかわいそうだよ。

    +59

    -0

  • 280. 匿名 2020/07/17(金) 19:33:09 

    暇で寂しくてかまってほしいんだろーな
    きっしょ!

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2020/07/17(金) 19:33:49 

    >>3
    なんでホストとか夜関連だけ極端に感染するのか?って思ってたけどわかった

    +195

    -0

  • 282. 匿名 2020/07/17(金) 19:33:49 

    >>49
    政府がどうするの
    全部政府の責任にする風潮おかしいわ

    +52

    -5

  • 283. 匿名 2020/07/17(金) 19:34:08 

    >>257
    ホストだからではなくて、基本入院している患者が不自由だったら手伝うんですよね。それが当たり前だと教育されていて、理不尽でも病気が治るならと思ってやっちゃうんですよね。でも今やっていることが、この人の人生に何の変化も与えない行為なら、自分の仕事の意味が分からなくなって、夜勤明けだと泣けるんですよね。。。。ここの人みたいに、理解を示して自制してくれる人なら、治っていく喜びを一緒に願えるんですけどね。

    +10

    -1

  • 284. 匿名 2020/07/17(金) 19:34:09 

    >>35
    醤油でも飲ませておけば良いよ。

    +173

    -1

  • 285. 匿名 2020/07/17(金) 19:34:30 

    恥ずかしいことをしてるって認識もできない残念な脳みそなんだろうな
    哀れだね
    ぴえん

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2020/07/17(金) 19:34:31 

    >>1
    軽症なのに入院なんてさせるからこうなる
    政府と病院がアホ

    +48

    -14

  • 287. 匿名 2020/07/17(金) 19:34:37 

    ホストって何の為に存在してるの?ローランドや釈迦で~す並みに面白い人なんてほとんどいないでしょ?しかも不細工を髪型で誤魔化してるよね🤮

    +17

    -0

  • 288. 匿名 2020/07/17(金) 19:35:03 

    >>85
    夜になると動き出すゴキブリとか…辛辣過ぎて…笑

    +358

    -0

  • 289. 匿名 2020/07/17(金) 19:35:14 

    Gotoよりコロナ担当の医療従事者に手厚い支援金を払うのが税金の使い道だよ。
    ばら撒くバカの旅行代割引いて税金で補填。本当に狂ってる。

    +6

    -4

  • 290. 匿名 2020/07/17(金) 19:35:29 

    >>1
    気色悪い
    結局ホストとかこれが性根よね
    ローランドとかは本当にメディア向けの一部でしょ

    +275

    -2

  • 291. 匿名 2020/07/17(金) 19:35:32 

    >>260
    サ・イ・テ・ー

    +20

    -0

  • 292. 匿名 2020/07/17(金) 19:35:52 

    >>2
    こんなにも同意で素晴らしい2コメに初めて出会った

    +395

    -3

  • 293. 匿名 2020/07/17(金) 19:35:54 

    みんな、閉じ込めておいたらいいとか書いておきながら食事は与える前提で優しいなと思った。私はもはや食事の提供なんか要らないと思ってしまうけど。外国ならこういう人は闇に葬られそう。日本って本当に平和で福祉の充実した優しい人の多い国だなと思う。

    +8

    -0

  • 294. 匿名 2020/07/17(金) 19:36:06 

    ホストの皆さん立場を考えられないならいっその事しんでほしい

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2020/07/17(金) 19:36:13 

    >>1
    飢え死になんてしないんだから
    無視する事は出来無いの?

    +142

    -0

  • 296. 匿名 2020/07/17(金) 19:36:23 

    ほとんどの人間がホストが居なくても全く困らない
    いらない職業だと思う

    +9

    -0

  • 297. 匿名 2020/07/17(金) 19:36:24 

    >>2
    ふいたわ
    確かに。
    しかもマイナス1つも付いてないw

    +271

    -4

  • 298. 匿名 2020/07/17(金) 19:36:45 

    >>2
    賛成!

    +179

    -3

  • 299. 匿名 2020/07/17(金) 19:37:18 

    >>263
    入院するときに持参した現金はウイルスが付着している可能性があるから一切使えないよ。病院側で新しいお金に交換してもらって病院関係者が代理で買い物する

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2020/07/17(金) 19:37:29 

    中国共産党の手口がちょっとうらやましくなるわ
    こんなやつら寮部屋の出入り口くぎ付けにして餓死でいい
    感染者出した店は問答無用で埋める

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2020/07/17(金) 19:37:33 

    最低だね。これだからホストは…夜の仕事は…って言われても文句言えないよね。実際こんな奴らがたくさんいるんだから。言われたくなかったら職業変えな。

    +24

    -1

  • 302. 匿名 2020/07/17(金) 19:37:35 

    コロナ患者もひとくくりにしないで分けれたらいいのに、
    わがままいえるような奴はバイオハザードに出てくる施設みたいな真っ白で無機質な病院で、看護師さんも表情が見えないような防護服着て対応すればいい。二度とこんなとこごめんだって思うような感情のない雰囲気で。

    こんな奴らの対応してボーナスなしなんて、よく我慢してやってくれてる。自分の命を危険にさらさしてまでやってらんねぇって。クソホストが!!

    +3

    -1

  • 303. 匿名 2020/07/17(金) 19:37:35 

    こんな奴らがばら撒いて、仕事を失ったり、一度しかない学校行事のイベントがなくなったり、子供を持つことを諦めたり、結婚式を挙げられなかったり、親に会えなかったりする人が沢山いると思うと、もうホスト全員消えてほしいと思います。
    生きてるより、彼らは死んだ方が価値があります。

    +49

    -2

  • 304. 匿名 2020/07/17(金) 19:37:48 

    >>10
    もはやこんな奴らに人権なんてないわ
    手足固定して流動食でも与えりゃ充分

    +361

    -3

  • 305. 匿名 2020/07/17(金) 19:38:10 

    パチンコとホストはヤバそう

    +0

    -0

  • 306. 匿名 2020/07/17(金) 19:38:28 

    >>2
    日本中が望んでる!行く客にも何らかの罰をお願いします

    +249

    -2

  • 307. 匿名 2020/07/17(金) 19:38:36 

    >>1
    どこのどのホストや
    名前と顔出して欲しい

    +160

    -0

  • 308. 匿名 2020/07/17(金) 19:39:01 

    >>69
    ローランドさんを引き合いに出すのは良くないし、ローランドはもうホストとして見てなくて今の経営業のイメージの方が強いのでは?

    それにどの職業も個人によることない?

    +12

    -75

  • 309. 匿名 2020/07/17(金) 19:39:03 

    全然関係ないけど女子医大に入院してる知人(左半身麻痺)のお見舞い行って知人が看護師に対しての態度が悪すぎて引いた。それこそわがままや暴言極まりなかった。色んな患者がいるから大変だろうけどコロナ感染者だと隔離されるから確かに頻繁にお使いじゃ泣きたくもなるよね。

    +9

    -0

  • 310. 匿名 2020/07/17(金) 19:39:03 

    >>69
    ほんとゴミしかいないよね

    +122

    -0

  • 311. 匿名 2020/07/17(金) 19:39:16 

    >>1
    カップラーメン1つ10万円
    炭酸水3万円
    お弁当25万円
    で売ればいい

    そういったお仕事なんだから払えますよね

    +400

    -0

  • 312. 匿名 2020/07/17(金) 19:39:31 

    >>300
    ああ寮があるんだね
    じゃあ寮に閉じ込めておけばいいのに
    外から鍵かけて建物の周りにはコンクリで塀を立てておけばいい

    +5

    -0

  • 313. 匿名 2020/07/17(金) 19:39:44 

    >>253
    ほんと、イケメンと思った事ない
    夢中になる人って不思議
    お金吸いとられてるのに、形だけチヤホヤされて嬉しいの?

    +111

    -0

  • 314. 匿名 2020/07/17(金) 19:39:47 

    こういう下らないお願いは無視、あっても一日一回とか制限した方がいい

    +1

    -0

  • 315. 匿名 2020/07/17(金) 19:39:51 

    >>85
    まともな女なら相手にしないレベルなのにね
    ゴキブリのメスがゴキブリのオス群がってるだけだね

    +282

    -2

  • 316. 匿名 2020/07/17(金) 19:40:06 

    >>92
    良心と常識があったらできない仕事だからね。

    +10

    -0

  • 317. 匿名 2020/07/17(金) 19:40:13 

    >>286
    でもこいつらを自宅待機にしたらアホみたいに出歩いてもっと感染者増えさすよ

    +37

    -0

  • 318. 匿名 2020/07/17(金) 19:40:41 

    >>251
    それはコロナ以前に経営に問題があるね

    +73

    -1

  • 319. 匿名 2020/07/17(金) 19:41:03 

    >>260
    本当にさいてー
    重症になって勝手に苦しめばいい

    +22

    -0

  • 320. 匿名 2020/07/17(金) 19:41:23 

    ホストがいなくなっても国民は困らないけど
    医療従事者がいなくなったら困る
    よしこいつらは全員武漢行き決定な

    +10

    -0

  • 321. 匿名 2020/07/17(金) 19:41:32 

    >>1

    本当です
    我儘ばかりです
    ホストじゃない人も我儘です
    疲れました

    +170

    -1

  • 322. 匿名 2020/07/17(金) 19:41:35 

    そんな元気なら隔離施設で隔離だけしたらいいのに。病院使う必要ない。

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2020/07/17(金) 19:41:57 

    >>47
    イカダで十分。なんならいらないかも。
    そのまま海に捨てましょう。

    +40

    -0

  • 324. 匿名 2020/07/17(金) 19:41:57 

    コロナのホストってどうせ良い病院に入院してるんでしょ?ボロい病院か自宅待機で良くない?

    +3

    -0

  • 325. 匿名 2020/07/17(金) 19:41:59 

    閉園して使ってない動物園の檻に入れとこ!
    それでも贅沢だ

    +2

    -0

  • 326. 匿名 2020/07/17(金) 19:42:01 

    >>14
    これは本当に納得できない。
    わざとコロナに感染しようとしてる馬鹿もいるし。

    コロナに感染した奴から10万回収して、医療関係者に渡せば良いのに!

    +253

    -3

  • 327. 匿名 2020/07/17(金) 19:42:05 

    生きてるだけで迷惑
    それがホスト

    +7

    -0

  • 328. 匿名 2020/07/17(金) 19:42:38 

    >>1
    無視していいよ
    世間が許す

    +105

    -0

  • 329. 匿名 2020/07/17(金) 19:42:54 

    >>14
    こんなに奴等に助ける必要ない隔離(鎖)繋いで自由を与えない 給付金もあげない そのかわり医療従事者に

    +66

    -0

  • 330. 匿名 2020/07/17(金) 19:42:54 

    病床数が逼迫してコロナ以外の患者さんの治療にも差し障ってるのにこんなのありえないよ。。
    家族が医療従事者で日々気を張っているのになんだか脱力してしまった。

    +3

    -0

  • 331. 匿名 2020/07/17(金) 19:42:59 

    ホストはクズ!もうホストなんて滅亡しろ!こき使ってる奴らを助けるすべはない!以上!

    +4

    -0

  • 332. 匿名 2020/07/17(金) 19:43:01 

    >>313
    家庭環境が悪かった女が、目に見えて優しくしてくれるホストにハマるんじゃない?
    普通に育ってきたら自分のお金目当てにしてる男とか嫌すぎるだろ

    +74

    -0

  • 333. 匿名 2020/07/17(金) 19:43:01 

    >>113
    水商売を擁護するつもりじゃないけど、1ヶ月近く拘束でたったの10万をもらおうとしてるって本気で間に受け過ぎじゃない?

    ホストや風俗でも無職じゃなくて働いてるし、10万以上は稼いでるだろうし、家賃もあるから10万や納税その他の支払いなんかもあるからラッキーなんて言う人いないよ。

    +5

    -73

  • 334. 匿名 2020/07/17(金) 19:43:04 

    断る事は出来ないの?
    海外なら一喝されそう。

    +4

    -0

  • 335. 匿名 2020/07/17(金) 19:43:04 

    国会の時に寝てる議員とか、文句ばっかり言って何もしない議員に面倒見てもらったらいいと思う。

    +1

    -0

  • 336. 匿名 2020/07/17(金) 19:43:19 

    >>1
    やっぱりホストってクソクズだな。
    消え失せればいいのに。
    入院しても害悪でしかない。

    +154

    -1

  • 337. 匿名 2020/07/17(金) 19:43:29 

    なんなの?
    言うこと聞かない糞ホストは、
    入院させないで、ホテルにもいれないで、
    ホストクラブ内に軟禁でいいんじゃない?
    外から鍵かけてさ、新宿区にもらった10万でウーバーイーツ頼んで置き配でもしてもらってってかんじ

    +6

    -0

  • 338. 匿名 2020/07/17(金) 19:44:01 

    私も聞いた事あるけど無症状や軽症のホストが病院でやりたい放題だって看護師がガチ切れしてた。本当にこの世から去れッ

    +20

    -0

  • 339. 匿名 2020/07/17(金) 19:44:14 

    >>2
    ホント大迷惑!こんな奴らを駆逐してほしいですわ!

    +209

    -3

  • 340. 匿名 2020/07/17(金) 19:44:15 

    >>2
    シンプルなのに、ど正論言っててめちゃくちゃふいたわw

    +264

    -4

  • 341. 匿名 2020/07/17(金) 19:44:17 

    後遺症とかで苦しんでくれないかな。

    +7

    -0

  • 342. 匿名 2020/07/17(金) 19:44:51 

    >>34
    正論!ホストは不要!

    +137

    -1

  • 343. 匿名 2020/07/17(金) 19:45:20 

    >>27
    治験も病院食以外一切飲み物もダメだからね。
    なんで飲食認めたりするんだろう。
    睡眠薬飲ませて眠らせておけば良いのに。

    +181

    -0

  • 344. 匿名 2020/07/17(金) 19:45:30 

    もう、焼却炉に入れてしまえ。

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2020/07/17(金) 19:45:54 

    今回はホストが話に出てきたがこういう患者はホストだけじゃないってよ。
    老若男女、職業問わずにやってる人いる。
    みんな元気はあるが病室から出れないし見舞いも来れないから買い物頼んだりテレビ電話で騒いだりしてる。

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2020/07/17(金) 19:45:57 

    ホストって納税もしてないだろうし、女性からお金を巻き上げる人間のクズだね

    +5

    -0

  • 347. 匿名 2020/07/17(金) 19:46:01 

    >>12
    言いなりにならなくても良いのにと思ったけど……
    入院したことないからわからないけど、看護師さんって骨折して動けない人達にもこんなに希望聞いてたりしてるのかなぁ?

    +598

    -7

  • 348. 匿名 2020/07/17(金) 19:46:07 

    >>1
    それで給料ボーナスカットなんて。あんまりにもひどすぎます。
    ホスト達なんて消えて無くなればいい!

    +133

    -2

  • 349. 匿名 2020/07/17(金) 19:46:08 

    ホスト絶滅しろ
    バカ客もいなくなるし

    +5

    -0

  • 350. 匿名 2020/07/17(金) 19:46:16 

    そんなのほっとけ‼️

    +5

    -0

  • 351. 匿名 2020/07/17(金) 19:46:20 

    メディアは、こういうのいっぱいやれば良いのに。しつこいほどやって、ホスト、キャバクラは悪人っていうイメージ付けさせなよ。
    パチンコのときみたいに追い込めー!

    +30

    -1

  • 352. 匿名 2020/07/17(金) 19:46:33 

    マジで軽蔑します。ホストなんて絶滅してしまえ。

    +19

    -0

  • 353. 匿名 2020/07/17(金) 19:46:47 

    ホントこいつら、無人島に集めて隔離すればいいのに。常識ハズレで底辺ホストだなと。

    +16

    -0

  • 354. 匿名 2020/07/17(金) 19:47:01 

    >>1
    ホスト界のカリスマローランドさん、無礼なホストに喝入れて頂けないかしら。

    +186

    -1

  • 355. 匿名 2020/07/17(金) 19:47:10 

    >>174
    ボタン押すだけとかなんか罪に問われないなら私がやってもいいよ
    第二波?一波の残りかわからんけどこいつらのせいだもん
    減りかけてたのに

    +107

    -1

  • 356. 匿名 2020/07/17(金) 19:47:12 

    単純にホストっておっさんになったらどうなるの?
    肝臓壊して早死にするの?
    キャバ嬢の未来はよくわからんドカタ系の男とデキ婚して、「ライア」みたいな名前つけた子供産んですぐ離婚→生活保護貰いながらきったないスナックでバイトってイメージだけど…

    +43

    -0

  • 357. 匿名 2020/07/17(金) 19:47:15 

    ホストに行く女の人は精神的におかしい、寂しがり屋、かまってちゃん、幸せじゃない人が行く所だよね。

    +24

    -0

  • 358. 匿名 2020/07/17(金) 19:47:24 

    東京女子医大ってボーナス出ないから400人辞職するって噂のじゃん。

    +18

    -0

  • 359. 匿名 2020/07/17(金) 19:47:29 

    >職員たちは『国の慰労金を病院からの手当として払うのでは』とか、
    >『病院はその20万円も渡さないのではないか』と疑心暗鬼になっています」


    というかこの病院は病院自体に問題あるっぽいね
    ググったけどこんな状態なのに理事長室6億で改修してたり
    国からの慰労金すら渡さないんじゃないかって噂してるって
    「ボーナスゼロ」看護師400人が退職希望の東京女子医大で何が起きているか コロナ禍に理事長室を6億円で改修 (4ページ目) | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)
    「ボーナスゼロ」看護師400人が退職希望の東京女子医大で何が起きているか コロナ禍に理事長室を6億円で改修 (4ページ目) | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)president.jp

    「コロナ禍でも看護師たちは毎日出勤し、リスクに怯えながら仕事しています。ところが、私たちの病院では、病院の財政悪化を軽減するためという理由で、医療スタッフの給料も減ったのです。さらに先日、夏季ボーナスが…

    +14

    -0

  • 360. 匿名 2020/07/17(金) 19:47:52 

    ホスト、ウザい!死ね!

    +14

    -0

  • 361. 匿名 2020/07/17(金) 19:48:05 

    >>355
    勇者!

    +38

    -0

  • 362. 匿名 2020/07/17(金) 19:48:14 

    >>1
    読んでて怒りで震えてきたわ

    ホストなんて自業自得!
    わかってて勤務してるんだし、さらに他人に撒き散らしてるんだから、他のコロナ患者と違う扱いて良いよ

    刑務所みたいに、小窓から病院食のみ支給て充分
    ちゃんと栄養士が管理してくれてる食事を頂いてるだけでも、有難く思えよクズが!

    +195

    -2

  • 363. 匿名 2020/07/17(金) 19:48:23 

    入院したいわけじゃないのに
    コロナだから強制的に入院”させられてる”
    だから言う事聞けよってことなのかしら

    +12

    -0

  • 364. 匿名 2020/07/17(金) 19:48:43 

    軽症で動けるなら廃校とかに隔離して食材与えて自炊させればいい
    なにがカップラーメン買ってきてだよ、ふざけるのもたいがいにしろ

    +23

    -0

  • 365. 匿名 2020/07/17(金) 19:48:58 

    >>10
    何でラーメン買ってこなきゃなんだろう?
    食事は出てるんだからそれ食わせて従わせとくのはだめなの?

    +487

    -5

  • 366. 匿名 2020/07/17(金) 19:49:03 

    情け無用で営業自粛させたらいいのに。潰れても社会が困らない職業で今まで荒稼ぎして来たんだから潰れても全く同情しない。
    女子医大の看護師さんは、ボーナス無くてこんな患者の相手をさせられるのはかわいそう。

    +23

    -0

  • 367. 匿名 2020/07/17(金) 19:49:10 

    >>299
    そうなのか…その現金の管理も大変だね
    本当に頭が下がるよ

    +7

    -0

  • 368. 匿名 2020/07/17(金) 19:49:20 

    >>27
    本当それ!!
    こういう対応は致しませんと誓約書書かせればいい。
    いっそホスト達は自分達の店で隔離でもしておけばいいのに。

    +201

    -0

  • 369. 匿名 2020/07/17(金) 19:50:10 

    ゴキブリ以下のゴミホスト!!!
    何様なん?
    常識って言葉知らんの?
    まぁまともじゃないホストに何言っても意味ないよねー。

    迷惑ばっかかける奴ら集めて隔離して必要最低限の事だけしてほっとけば良いのに。

    +9

    -0

  • 370. 匿名 2020/07/17(金) 19:50:11 

    カップラーメン食べる元気あるなんてむかつく。入院できず苦しんで亡くなられた方がいるのに。

    +15

    -0

  • 371. 匿名 2020/07/17(金) 19:50:19 

    もう熱々のカップ麺を頭からぶっ掛けたれ!

    +14

    -0

  • 372. 匿名 2020/07/17(金) 19:50:22 

    ホストキャバクラ風俗
    経営者はヤクザ
    働いてるヤツはチンピラアバズレ
    客は馬鹿
    そんなののために多額の税金を投入し医療を疲弊させ国民を感染の恐怖に晒し移動の自由も奪われ理不尽すぎる
    新しい時代には無くすべき職業
    こういう人たちのために全うな人を我慢させるのはもうやめろ

    感染対策店に補助金、接待伴う飲食、違反なら休業要請、政府、1都3県で。|ますだ|note
    感染対策店に補助金、接待伴う飲食、違反なら休業要請、政府、1都3県で。|ますだ|notenote.com

       【最大200万円の補助金 飲食店】  政府は新型コロナウイルスの感染者が相次ぐ「接待を伴う飲食店」への対策を強化する。業界がまとめた感染予防の指針通りにアクリル板や換気扇などを設置する店舗に最大200万円まで補助金を出す。基準を満たす対策をとれ...

    +26

    -2

  • 373. 匿名 2020/07/17(金) 19:50:37 

    患者ってそんな偉い立場だっけ?笑

    +17

    -0

  • 374. 匿名 2020/07/17(金) 19:50:45 

    >>1
    糞やん、そんな糞患者見なくていい。
    無人島にでも、投げ捨てておけばいい。
    なに様だ

    +79

    -0

  • 375. 匿名 2020/07/17(金) 19:50:46 

    >>357
    風俗嬢がホストに金落としているらしいしね。ホストクラブに通える女性なんてよほどの成功者かそういう商売しないと高額な料金払えないもんな

    +8

    -0

  • 376. 匿名 2020/07/17(金) 19:51:08 

    >>311
    ナイスアイディア!

    +121

    -0

  • 377. 匿名 2020/07/17(金) 19:51:20 

    職業に貴賎なしとは思うけど、パチンコとかホストとかって客に依存させて思考判断能力バグらせて大金巻き上げるビジネスモデルだよね、、
    世の中に必要なんだろうか?

    +13

    -0

  • 378. 匿名 2020/07/17(金) 19:51:23 

    >>363
    うわー!そうですね、きっと。
    腹立たしい!

    +3

    -0

  • 379. 匿名 2020/07/17(金) 19:51:26 

    それでなくてもコイツらがコロナ再爆発させたせいで東京のgoto無くなったのに……

    +8

    -0

  • 380. 匿名 2020/07/17(金) 19:51:50 

    ドアに郵便受けみたいの取り付けてそこから食事渡したり検温自分でしてもらえば
    お酒って普通病院に持ち込めないけど差し入れする面会人がいるのかな?

    +5

    -0

  • 381. 匿名 2020/07/17(金) 19:52:10  ID:V911xwO7DW 

    >>363
    そうなんだろうね
    「出歩いたら感染しちゃうから〜」って言えば何でもしてもらえると勘違いしてるアホ共。今まで好き勝手に出歩いたくせに

    +13

    -0

  • 382. 匿名 2020/07/17(金) 19:52:24 

    >>377
    いらないと思います。
    病気を作り出す施設だと思う。

    +10

    -0

  • 383. 匿名 2020/07/17(金) 19:52:44 

    >>374
    昔の女郎は病気になって使い物にならなくなったらお歯黒どぶに捨てられるんだよね。低能ホストも同じ目にあったらいいくらいだわ

    +17

    -1

  • 384. 匿名 2020/07/17(金) 19:52:48 

    >>356
    キャバ笑ったw
    ホストはヒモかな?

    +15

    -0

  • 385. 匿名 2020/07/17(金) 19:52:59 

    なんで新宿区は10万円支給なんてことしたんだろう。
    普通の人は医療保険も入ってるから入院で保険も下りるだろうし、傷病手当金も出るだろうし。
    ホストとかは健康保険すら入ってないだろうし、このコロナの影響で給料もまともに出てないだろうしね。
    10万円目当ての輩は確実にいるよ。
    入院費は自分で負担しなくていいのに個室があてがわれて、看護師を召使いのように使えてさ。
    稀に見る愚作だと思うわ。

    +25

    -0

  • 386. 匿名 2020/07/17(金) 19:53:17 

    アルカトラズみたいな隔離施設があればいいのに
    週に1回最低限の水と食料をヘリから落とすでいいじゃん

    +7

    -0

  • 387. 匿名 2020/07/17(金) 19:53:52 

    >>311
    ですよね、水ですら高い金額とって普段働いている人達ですもんね。
    自分達もそういう思いすればいいと思います。

    +125

    -0

  • 388. 匿名 2020/07/17(金) 19:54:39 

    >>250
    そこは半グレかと
    どっちにしても反社会的存在
    入れ込む女性って不思議だわ

    +6

    -0

  • 389. 匿名 2020/07/17(金) 19:54:43 

    無視したらよろし

    +3

    -0

  • 390. 匿名 2020/07/17(金) 19:55:29 

    ホストもキャバも職業差別するなっていうけど、こんな奴らがいるから差別もしたくなる。いらんわこんな職業

    +11

    -0

  • 391. 匿名 2020/07/17(金) 19:55:31 

    ワガママなやつは放置でいいけど
    私も食事に困りそうだから他人事じゃない‥

    糖尿病合併妊娠だから
    食べられる種類、量が限られるから

    入院できないと厳しいかもしれない‥

    一般的に、コロナウイルス陽性で
    糖尿病+妊婦だと入院させて
    もらえるのだろうか‥?

    +3

    -0

  • 392. 匿名 2020/07/17(金) 19:55:40 

    >>1
    これでボーナス支給無しなんだっけ?
    そりゃ大量退職になるわよ。もっとみんな暴露した方が良い。

    +136

    -0

  • 393. 匿名 2020/07/17(金) 19:56:35 

    >>392
    どんどん暴露すればいいよね

    +31

    -0

  • 394. 匿名 2020/07/17(金) 19:56:36 

    >>358
    今、病院が必死に引き止めてんじゃないの?
    ただでさえ看護師不足なのに、400人も辞められたら病院やっていけないもん。

    +8

    -0

  • 395. 匿名 2020/07/17(金) 19:56:47 

    >>10
    自分のお金で入院してる訳じゃないし放っておいていい気がする。

    +317

    -1

  • 396. 匿名 2020/07/17(金) 19:56:56 

    >>343
    入院食にこっそり睡眠薬入れてみたいねw

    でも体に何の影響もなかったらやって欲しいなぁ私なら
    退屈で困る事もなく、大人しく寝てる間に退院出来ると思うんだけど

    +25

    -0

  • 397. 匿名 2020/07/17(金) 19:57:30 

    バカにガツンと言える人は働いてないの?
    ボロカスに言って屈辱を与えてやってほしい。
    できれば美女で。

    +5

    -0

  • 398. 匿名 2020/07/17(金) 19:57:34 

    それを断らないからでしょ
    断ればいいじゃん

    +4

    -0

  • 399. 匿名 2020/07/17(金) 19:57:52 

    >>2
    そもそもホストなんてものはこの世に必要なし!!

    +206

    -2

  • 400. 匿名 2020/07/17(金) 19:57:56 

    >>396
    永久に眠らせたい

    +20

    -0

  • 401. 匿名 2020/07/17(金) 19:58:36 

    親に基礎疾患があって通勤で新宿使うから毎日ひやひやしながら感染症対策に気を配って出勤してるのに本当にいい加減にしてほしい。

    +15

    -0

  • 402. 匿名 2020/07/17(金) 19:58:45 

    >>311
    それいいね まずナースコールするだけで3万円発生するのがいい

    +176

    -0

  • 403. 匿名 2020/07/17(金) 19:59:15 

    なんで禁止にしないの?
    普通の入院患者は我慢してるんでしょ?我慢して病気治すために入院してるところへわがままコロナ患者が入ってきたとか他の患者さんにも失礼だよ

    +14

    -0

  • 404. 匿名 2020/07/17(金) 19:59:53 

    せめて治療薬のモルモットになってくれればいい。こういう人たちで未知の薬を試して日本で画期的な薬を開発してくれないかな。

    +16

    -1

  • 405. 匿名 2020/07/17(金) 20:00:08 

    >>47
    私のおすすめは竹島だよー

    +15

    -3

  • 406. 匿名 2020/07/17(金) 20:00:31 

    >>260
    室内にロケットランチャーぶち込んでやりたいな

    +14

    -0

  • 407. 匿名 2020/07/17(金) 20:00:35 

    >>61 そもそも夜の狭い街で経済回してるだけで、経済回してるって言えるの?って思うんだけど、こういうやつら海外のブランドばっか買って、日本からますます金出ていくし

    +36

    -0

  • 408. 匿名 2020/07/17(金) 20:00:44 

    病院食がマズい「文句あるなら食うな。」と返せたらどんなにスッキリするか…。
    丁重に事情を説明しても、トレーを“星一徹“されそうだし。

    一層のこと病院の無い生活水準の低い地域に行ってもらいたい。

    +8

    -0

  • 409. 匿名 2020/07/17(金) 20:01:03 

    >>255
    ホストって友達いなさそうだよね

    +38

    -0

  • 410. 匿名 2020/07/17(金) 20:01:47 

    >>372
    まず、ちゃんと納税してるのか?
    してないのに、こんなときだけ頼るのは無しだよ

    +11

    -0

  • 411. 匿名 2020/07/17(金) 20:01:49 

    >>1
    私もラーメン買ってきて欲しいわ✨🍜

    +2

    -26

  • 412. 匿名 2020/07/17(金) 20:01:57 

    >>2
    過激だけど優秀な2

    +258

    -3

  • 413. 匿名 2020/07/17(金) 20:02:00 

    無視したらダメなの?

    +1

    -0

  • 414. 匿名 2020/07/17(金) 20:02:09 

    ttps://girlschannel.net/topics/2861094/54/
    2674. 匿名 2020/07/17(金) 17:30
    >1
    今どんなことなってるかの国会の東大児玉教授の涙ながらの答弁。コロナの利権だらけなんだね。国は。
    日本なら必ずできる!って言いきった児玉教授。ありがとう。
    でも野党も最悪だけど与党も最悪。


    【国会ダイジェスト字幕付き】
    児玉龍彦教授、渾身の訴え
    「このままでは来月は目を覆うような惨状になる・・・」
    コロナ対策とGoToについて言及
    【国会ダイジェスト字幕付き】児玉龍彦教授、渾身の訴え「このままでは来月は目を覆うような惨状になる・・・」コロナ対策とGoToについて言及【参議院新型コロナ閉会中審査】 - YouTube
    【国会ダイジェスト字幕付き】児玉龍彦教授、渾身の訴え「このままでは来月は目を覆うような惨状になる・・・」コロナ対策とGoToについて言及【参議院新型コロナ閉会中審査】 - YouTubeyoutu.be

    1:15~ 現在の日本の現状 6:54~ 検査数増加に伴う陽性率増加について 14:56~ GoToキャンペーンについて 【お願い】 ・Youtubeのガイドラインに順守したコメントをよろしくお願いします。 ・過激なコメントはフィルタに引っかかるんでせっかくコメントしてくれても削除...


    +3

    -0

  • 415. 匿名 2020/07/17(金) 20:02:11 

    ホストならこういう時くらい看護師さんを喜ばす感謝の一言✨🌹✨でも言ってあげたら良いのに……

    +12

    -1

  • 416. 匿名 2020/07/17(金) 20:02:18 

    >>10
    工事費用かかるけど、部屋の外に鍵取り付けて勝手に出られないようにして、ナースコール無視でどうかな。

    +240

    -3

  • 417. 匿名 2020/07/17(金) 20:02:34 

    >他の病棟の患者は我慢しているのになぜかコロナ病棟だけは、そんなワガママに応えることがまかり通っていました。

    なぜ普通に断らない。脱走されると困るから?

    +10

    -0

  • 418. 匿名 2020/07/17(金) 20:03:17 

    >>405
    今なら尖閣もありじゃない?日本人住んでるんで日本の領土ですよーとアピールできるし。

    +25

    -0

  • 419. 匿名 2020/07/17(金) 20:03:21 

    >>27
    上が無能なんだと思う
    この病院400人看護師が退職願い出したところでしょ

    +269

    -1

  • 420. 匿名 2020/07/17(金) 20:03:23 

    ホストってどうせ納税してないんだろうから、せめてコロナ治療薬の治験やって世の中に貢献しろよ

    +14

    -0

  • 421. 匿名 2020/07/17(金) 20:03:39 

    >>405
    贅沢!
    草木も生えないような岩だけの島でヨシ

    +8

    -0

  • 422. 匿名 2020/07/17(金) 20:03:54 

    知るか氏ねクソホスト!って言ってやれ

    +6

    -0

  • 423. 匿名 2020/07/17(金) 20:04:52 

    >>391
    そういった対応なら病院だから栄養士さんもいるし余裕だと思う。

    +0

    -0

  • 424. 匿名 2020/07/17(金) 20:05:19 

    >>14
    ホストクラブからはこっちが保障してもらいたい。感染者増やしたくせに被害者ぶって。
    病院で看護士さんをパシリ扱いした奴、治ったら寄付くらいしなよ。

    +277

    -1

  • 425. 匿名 2020/07/17(金) 20:06:53 

    >>420
    C国なら中身抜かれてポイされそう

    +2

    -0

  • 426. 匿名 2020/07/17(金) 20:07:03 

    >>85
    お局に対応してもらおう。

    +19

    -3

  • 427. 匿名 2020/07/17(金) 20:07:04 

    コロナ患者(ホストと客のみ)だけ放置でいいよ
    他の善良な患者さんだけに集中してもらおう
    助かるはずの命が、アホなホストにかかりきりのせいで助けられなかった…じゃ全く笑えないからね
    夜の仕事に良いイメージ無かったけど、更に地に落ちたね
    でももしストでホストが死んだ場合、賠償金請求されるのかなぁ?不条理過ぎる
    理不尽な要求を細かくデータに残して証拠としてまとめておくと良いかもね(裁判か何かになった時のために)

    +5

    -0

  • 428. 匿名 2020/07/17(金) 20:07:06 

    >>12
    結局、症状が軽いので病人ていう自覚がない。
    隔離に協力してやってるって感覚。

    実際、窮屈だからって逃げられたり、入院を拒まれるようになったら自治体の方も困るから、甘やかされてんだと思う。
    店名公表しないのも、その辺りで足元見られて今に至ってる。

    クズほど優遇されるのは間違ってるけど、日本は国家権力アレルギーが酷過ぎて一般人の世間話でさえ、踏み込んだことをおおぴっらに言えない雰囲気がある。政治家も誰も言い出しっぺになりたくないんでしょ。叩かれるに決まってるから。

    国によっちゃあ歌舞伎町なんて、武装警察に取り囲まれるレベルなのにね。

    +569

    -1

  • 429. 匿名 2020/07/17(金) 20:09:24 

    >>284
    うけるW
    醤油飲むだけだと足りないから点滴も消費期限過ぎた醤油で。

    +53

    -0

  • 430. 匿名 2020/07/17(金) 20:09:47 

    ホストのコロナ感染だけは一ミリの同情心なし
    ハッキリ言って、軽症じゃなく重症化して死ねばいいのに

    +5

    -0

  • 431. 匿名 2020/07/17(金) 20:10:19 

    病院職員です。
    コロナ患者からお金を受け取れないから、病院で立て替えてコンビニで色々買ってきてます。
    本当にわがまま
    からあげくんばっかり頼むなくそ

    +22

    -0

  • 432. 匿名 2020/07/17(金) 20:10:49 

    >>311
    フルーツの盛り合わせって、10万円位して、客が注文しているのに、それほとんどホストが食べているよね。なら、逆に取り分け皿にラーメン一口分けて頂いてもいいよね。コップに炭酸水を分けてもらってもいいよね。

    +72

    -0

  • 433. 匿名 2020/07/17(金) 20:11:10 

    >>66
    誰だろう、その呑気な馬鹿芸能人は

    +30

    -0

  • 434. 匿名 2020/07/17(金) 20:11:14 

    >>303
    本当にね。コロナになってから祖父が亡くなったけどお葬式にも帰れなかったよ。悲しい。

    +16

    -0

  • 435. 匿名 2020/07/17(金) 20:11:15 

    >>27
    一般的な介助、着替えやトイレや体の清拭以外は全て断ればいい。
    三食病院食出してもらえるんだから。

    何でコロナ患者だけ特別に対応してあげちゃってるんだろう。

    +155

    -1

  • 436. 匿名 2020/07/17(金) 20:11:15 

    >>45
    禁止っていっても元気だから言うこと聞かないんじゃない。勝手に出ていって買いに行きそうだし。

    +15

    -1

  • 437. 匿名 2020/07/17(金) 20:11:20 

    >>431
    猫いらずでも混ぜといたれ

    +13

    -0

  • 438. 匿名 2020/07/17(金) 20:11:22 

    >>409
    親友と呼べる人はいないだろうね

    +22

    -0

  • 439. 匿名 2020/07/17(金) 20:11:29 

    >>14
    コロナの入院費は国持ちなんだから医療費要らんやろうにその上何故に10万あげるのだ

    +265

    -1

  • 440. 匿名 2020/07/17(金) 20:11:32 

    普通の患者なら断れるのにコロナ患者だから断れないんだろうね
    「じゃあ退院します」とか「じゃあ自分で勝手に外出ますけど?」とか
    そんな態度なんだろうなと想像する
    そしてもしそんな事をされたら病院の責任だもんね
    世間からめちゃ叩かれるんだよ
    感染者を放置したとか陽性なのに退院させたとか
    だから仕方なくワガママ聞くしかない状況なんだろうな

    +3

    -0

  • 441. 匿名 2020/07/17(金) 20:11:44 

    >>431
    ホストはからあげくん喉に詰まらせてしまえ
    ホスト大嫌いなので毒吐きました、すみません

    +12

    -0

  • 442. 匿名 2020/07/17(金) 20:11:50 

    勝手なことしたら射殺か逮捕でいいよね。
    むしろ鍵かけてしまおう

    +3

    -0

  • 443. 匿名 2020/07/17(金) 20:12:05 

    >>2
    ワロタ

    +149

    -1

  • 444. 匿名 2020/07/17(金) 20:12:07 

    >>311
    じゃあナースコール一回につき10万だな!

    +81

    -0

  • 445. 匿名 2020/07/17(金) 20:12:33 

    >>113
    職業差別と言われようがホストみたいな職業や自粛出来ない客がコロナになって10万やるのか全く理解い出来ない。寧ろどこぞの外国みたいに罰金取れとさえ思う。でも看護師さんも勤め先をかえりみず舞台何回も見てかかったり、コロナなのに長距離バス乗ったりした人もいたからな。市中感染もどこまでかわからないから無理なのかもしれないけどね。この看護師さんみたいな方や真面目に自粛したり仕事したりする人が損してる世の中が許せない。

    +151

    -1

  • 446. 匿名 2020/07/17(金) 20:12:47 

    >>431
    言うこときかないで、コンビニ行ったふりして、唐揚げくん売切れでしたって言っても良いよ!

    +15

    -0

  • 447. 匿名 2020/07/17(金) 20:13:21 

    >>394
    退職届を受理してくれないって記事を見た気がする

    +3

    -0

  • 448. 匿名 2020/07/17(金) 20:13:30 

    >>356
    リアル過ぎて草


    +5

    -0

  • 449. 匿名 2020/07/17(金) 20:13:44 

    縁起でもないかもだけど、
    きちんと決まりを守っていない
    水商売の人達
    コロナで○んでくれないかな。

    +21

    -3

  • 450. 匿名 2020/07/17(金) 20:14:34 

    ホストってどんなに売れっ子でも若いうちしかできないよね?歳くったら、どうやって生きていくのか純粋に気になる。

    +5

    -0

  • 451. 匿名 2020/07/17(金) 20:14:44 

    >>449
    控えめだね
    >>2を見てきたら?

    +112

    -2

  • 452. 匿名 2020/07/17(金) 20:14:45 

    ホストって本当最悪だわ。
    バカしかいないの?
    看護師さん休まず看護してくれているのに、食べたくない病院の食事は食べずにお昼寝て、夜起きたらお腹空いたからラーメンって人として最低。
    自粛しないで感染したならお世話になるな。

    +20

    -0

  • 453. 匿名 2020/07/17(金) 20:15:06 

    >>1
    こういう時に彷徨くような奴だからコロナに罹り、要らぬ負担まで増やして医療従事者を疲弊させていく。
    疲弊した医療従事者は辞めて、病院が立ち行かなくなり、病床が減る。
    ミンクみたいにまとめて×処分されないだけ良かったね。

    +29

    -1

  • 454. 匿名 2020/07/17(金) 20:15:36 

    >>12
    看護師です。こういう奴は要望が通るまでナースコールを押し続けるんですよ。諭すよりも断るよりも、残念ながら要望を通した方が手がかからないこともあるんです。ホント、アホらしいけど。

    +1033

    -1

  • 455. 匿名 2020/07/17(金) 20:15:59 

    >>431
    なんか毒物混ぜてやりたいけど
    バレるもんね。。。

    本当にお疲れ様です(T_T)!!

    +7

    -0

  • 456. 匿名 2020/07/17(金) 20:16:15 

    胸糞悪いなぁ

    +8

    -0

  • 457. 匿名 2020/07/17(金) 20:16:22 

    クソホスト

    +7

    -0

  • 458. 匿名 2020/07/17(金) 20:16:27 

    マスコミはこういうのどんどん取り上げて問題にしたら良いんじゃない?
    今のうちにホストどもに「こういう要求は安易にしてはいけない事」って教えといた方が良い
    正直、ダイプリにホストだけ詰め込んでバミューダトライアングルまで行って消失してほしいと思った

    +33

    -0

  • 459. 匿名 2020/07/17(金) 20:16:36 

    >>173
    コロナ病棟へは家族はいけないし、そもそも今はコロナの影響で面会禁止の病院多いよ

    +116

    -1

  • 460. 匿名 2020/07/17(金) 20:16:39 

    GOTOよりも、コロナ患者受け入れてる病院に補助金たくさんお願いします。コロナ患者受け入れてるせいで病院経営悪化って、おかしい。クズホストは医療費倍増な。法律なんとかして。本当に。野党の奴ら邪魔するなよ

    +24

    -0

  • 461. 匿名 2020/07/17(金) 20:16:43 

    はっきり言ってこんなのばっかりだよ。
    うちは外来だけだけど感謝はしないけど文句は言う。
    殺到していて予約しても待つから殺気立っててスタッフに八つ当たり。
    嫌ならほか行けばいいのにそれでも待つ。

    ホストもそうだけど陽性の人呑気なのが多すぎ。
    口開かないで欲しいです。

    +25

    -1

  • 462. 匿名 2020/07/17(金) 20:17:30 

    >>454
    線を引っこ抜いちゃえ
    あれ~?変ですねえ?戻しておきますね~(と言ってブッチ切ったままでいいよ)
    ここの皆が許す

    +222

    -8

  • 463. 匿名 2020/07/17(金) 20:19:02 

    同業だけど、ホストに限らずお手伝いだと思ってる人多いよ。ナースコールで「トイレ」とか「薬」とか単語だけ言ってくる人多い。

    +6

    -0

  • 464. 匿名 2020/07/17(金) 20:19:04 

    >>403
    禁止にしても、軽症なら勝手にうごきまわろうとする人が必ずいる

    あと、理不尽なクレーム入れてきて(例 一人暮らしで頼める友人も感染しているので買いにいけないのにあのナースは買ってきてくれなかった等々)その対応するのも疲れる

    まあ、ほとんどがまともな患者さんなんだけど一人でも自己中な人いると目立つんだよな、はぁーーーー…

    +3

    -0

  • 465. 匿名 2020/07/17(金) 20:19:22 

    >>2
    あの世にGoTOキャンペーンしよう。

    +225

    -2

  • 466. 匿名 2020/07/17(金) 20:19:22 

    >>12
    断っていいし、もし頼まれたらシャンパンタワー並みに高い料金にしてやればいい。
    カップラーメンひとつ10000円
    お茶5000円

    +852

    -1

  • 467. 匿名 2020/07/17(金) 20:19:28 

    今まで使いたくなかったけど、まじでそいつらゴミじゃんって思った。
    病院食ありがたく、食えや!

    +7

    -0

  • 468. 匿名 2020/07/17(金) 20:19:54 

    コロナをきっかけに水商売はなくなってヤクザ経営者達にも痛い目にあって欲しい。医療の人をなんだと思ってんだ

    +9

    -1

  • 469. 匿名 2020/07/17(金) 20:19:56 

    そいつの人格が悪なだけ
    ホストが全て悪人では無いと思う。
    コロナによって職業差別が当たり前になってるよね。

    +1

    -14

  • 470. 匿名 2020/07/17(金) 20:20:13 

    お父さんは心配症のパピィナースに担当してもらいたいね。
    ねんねんころりだ、おころりだ!!早く寝んかいボケナス!!とかやってやりたいわ。

    +5

    -0

  • 471. 匿名 2020/07/17(金) 20:20:24 

    >>431
    お疲れ様です
    からあげくんに罪はないけど普段からそんなのばかり食べてるんだな
    コーラ頼む率も高そう(勝手なイメージ)

    +9

    -0

  • 472. 匿名 2020/07/17(金) 20:20:31 

    ホストなんか女だまくらかす最低な仕事、廃業しろ、貴様らだけコロナになり死ね

    +11

    -0

  • 473. 匿名 2020/07/17(金) 20:20:38 

    本当に腹が立つ。看護師さん無視して大丈夫。ナースコール無視。それで死んでも誰も文句言わないから。

    +9

    -0

  • 474. 匿名 2020/07/17(金) 20:20:43 

    >>466
    安すぎ!
    カップ麺1つ10万、お湯は別で3万
    お茶5万
    ナースコール1回50万

    +284

    -0

  • 475. 匿名 2020/07/17(金) 20:20:50 

    もう死んでいいよ。

    +6

    -0

  • 476. 匿名 2020/07/17(金) 20:21:22 

    >>437
    昔あった筋弛緩剤投与殺人事件みたいなことになるじゃないの。
    追い詰められて事件に発展しないといいけど…冗談ぬきで危惧。

    +0

    -2

  • 477. 匿名 2020/07/17(金) 20:21:23 

    一応入院患者なのだから、出てくる食事だけという決まりないのかな。
    何でも食べられるからといっても、病院食以外の物を買ってきてあげてまで食べさせる必要はないと思う。

    +6

    -0

  • 478. 匿名 2020/07/17(金) 20:22:15 

    ホスト死んでくれないかな

    +4

    -0

  • 479. 匿名 2020/07/17(金) 20:22:18 

    >>3
    サービス料取ればいいんだよ
    ラーメン3万円
    お湯1万5千円
    ラーメンにお湯を入れて作る場合手数料7万円
    フルーツとラーメンタワー作ってやって
    48万円

    +290

    -0

  • 480. 匿名 2020/07/17(金) 20:22:43 

    >>447
    ブラックやんか

    +3

    -0

  • 481. 匿名 2020/07/17(金) 20:22:47 

    >>446
    それくらいは、いいと思う!!

    +3

    -0

  • 482. 匿名 2020/07/17(金) 20:23:15 

    殺意が湧く。害虫。

    +1

    -0

  • 483. 匿名 2020/07/17(金) 20:24:06 

    >>106
    ホストに病院のベッドはもったいない。蔑まれる職業だからこそマナーやモラルを身につければいいのに。何様なんだ、バカ。

    +76

    -0

  • 484. 匿名 2020/07/17(金) 20:24:38 

    こいつらのせいで、東京除外されたんだから。
    真っ当に働いて税金納めてる都民がかわいそうだよ。

    +20

    -0

  • 485. 匿名 2020/07/17(金) 20:24:52 

    ホストなんかには適当で残飯与えてりゃいいのに。

    +3

    -0

  • 486. 匿名 2020/07/17(金) 20:25:07 

    真面目で優しい看護師さんなのかな。。患者は客じゃないし、カップラーメンにお湯入れるのは看護師の仕事じゃないから、無視しましょう。誰も文句言わないから大丈夫だよ。

    +2

    -0

  • 487. 匿名 2020/07/17(金) 20:26:06 

    >>6
    買い物を頼まれても買ってきてあげる義務はないと思う。
    いくら健康だからといって、病院食以外の物を買ってきてまで食べさせる必要はない。拒否すれば済む。
    そんなことを許す病院を聞いたことないよ。
    病院辞めるより、買いに行くことを断る方が賢い。

    +212

    -3

  • 488. 匿名 2020/07/17(金) 20:26:23 

    病院じゃ無く施設に監禁して
    レスラーみたいな屈強な黒人並みの人を置いとけばいい

    +3

    -0

  • 489. 匿名 2020/07/17(金) 20:27:07 

    >>466
    指名料や同伴料金と同じ位で。

    +212

    -0

  • 490. 匿名 2020/07/17(金) 20:27:32 

    >>174
    私全然やるよ!こんな生きてる価値ないやつらさっさと死ねよ。ゴミクズ以下じゃん!

    +59

    -0

  • 491. 匿名 2020/07/17(金) 20:27:38 

    >>2
    うん、それがええ。

    +89

    -1

  • 492. 匿名 2020/07/17(金) 20:27:40 

    >>59
    重症化してくたばって欲しい

    医療に携わる人達の害でしかない

    +136

    -1

  • 493. 匿名 2020/07/17(金) 20:27:47 

    >>2 で結論が出ていた

    +136

    -2

  • 494. 匿名 2020/07/17(金) 20:27:54 

    >>431
    いっそのこと「もう無理食えない」ってくらいからあげくん口に詰め込んでやれ
    退院する頃には糖尿&肥満でホストに戻れないくらいの体に仕上げてどうぞ

    +8

    -0

  • 495. 匿名 2020/07/17(金) 20:28:00 

    >>462
    そんな方法は認知症でもない限り通用しないのよね

    +97

    -2

  • 496. 匿名 2020/07/17(金) 20:28:31 

    このトピ、ホストに見せたい💢

    +2

    -0

  • 497. 匿名 2020/07/17(金) 20:29:33 

    >>208
    エリートハンティングみたいな金持ちに始末させる

    +12

    -0

  • 498. 匿名 2020/07/17(金) 20:29:45 

    >>493
    珍しく秀逸な>>2

    +139

    -3

  • 499. 匿名 2020/07/17(金) 20:29:47 

    >>1
    退職希望多数のニュース出てたのって東京女子医大だったよね、納得だわ…
    民度低くて悲しい

    +115

    -0

  • 500. 匿名 2020/07/17(金) 20:30:01 

    >>1
    看護師さんの気持ちを考えると怒りが込み上げてくるわ!

    そんな奴ら税金使って入院させたくないわ!

    腹立たしい!

    +100

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。