ガールズちゃんねる

ジャニーズで受け継がれる「リーダー」のあり方? SixTONESへの嵐・大野智のアドバイスにファン沸く

317コメント2020/07/21(火) 15:40

  • 1. 匿名 2020/07/16(木) 14:31:26 

    ジャニーズで受け継がれる「リーダー」のあり方? SixTONESへの嵐・大野智のアドバイスにファン沸く: J-CAST ニュース
    ジャニーズで受け継がれる「リーダー」のあり方? SixTONESへの嵐・大野智のアドバイスにファン沸く: J-CAST ニュースwww.j-cast.com

    SixTONESの高地優吾さん、田中樹さんが2020年7月14日に放送された『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます』(関西テレビ系・フジテレビ系)に出演し、嵐・大野智との交流秘話を告白した。当初はやる気がなかった高地さんだが...この日の放送で2人はジャニーズ事務所...


    故・ジャニー喜多川氏に「辞めたい」と相談したこともあるほど芸能界に全く興味がなかった彼は「YOUはいるだけでいいんだよ」と退所を止められた経験もあると話している。

    そんな高地さんがリーダーに就任した経緯は、なんと嵐の大野智さんが関わっているという。SixTONES結成当初、大野さんに「リーダーいないなら決めろ」とアドバイスされた彼らは、

    「リーダーは何をすればいいのか」

    と質問したところ、「何もしない」という答えが返ってきたそうだ。結果、「いるだけでいい」と言われた経験を持ち、何もしないのが得意そうな高地さんに決定したのである。

    +253

    -17

  • 2. 匿名 2020/07/16(木) 14:32:32 

    スト後で茶化しながらリーダー作らないって訂正してたよ

    +12

    -49

  • 3. 匿名 2020/07/16(木) 14:32:44 

    大野のイラストの表情と吹き出しの相性www

    「リーダーは何もしないんだ」 (`・ω・´)キリッ

    +422

    -5

  • 4. 匿名 2020/07/16(木) 14:33:55 

    ストーンズは高地君がリーダーで良いと思う
    やはり穏やかな性格の人がリーダーのほうがグループの雰囲気もいいと思う

    +587

    -16

  • 5. 匿名 2020/07/16(木) 14:34:20 

    これ、嵐にしやがれの時だよね!

    +204

    -0

  • 6. 匿名 2020/07/16(木) 14:34:45 

    ストーンズにリーダーいたんだ
    いないって聞いた気がしたが気のせいか

    +134

    -2

  • 7. 匿名 2020/07/16(木) 14:34:47 

    揉め事が嫌な人がリーダーじゃない
    上手く関わらないでやり過ごす事が出来る人

    +8

    -30

  • 8. 匿名 2020/07/16(木) 14:34:55 

    高地くんは温泉ソムリエの動画が好き

    +123

    -8

  • 9. 匿名 2020/07/16(木) 14:35:11 

    >>1
    麻の服ってザラザラするよね
    なんの植物からできてるんだろう?

    +2

    -27

  • 10. 匿名 2020/07/16(木) 14:36:05 

    高地君はリーダーじゃないの?

    +16

    -0

  • 11. 匿名 2020/07/16(木) 14:36:21 

    高地くんって頭の回転早そうだね
    他がキャラ濃いから、1番おちついてる高地くんがリーダーで合ってるんじゃない?

    +244

    -18

  • 12. 匿名 2020/07/16(木) 14:37:22 

    何気に何でもできちゃうよね 高地くんって

    +51

    -22

  • 13. 匿名 2020/07/16(木) 14:37:42 

    またジャニーズ

    +8

    -26

  • 14. 匿名 2020/07/16(木) 14:38:46 

    >>7
    めっちゃ無責任。

    +10

    -2

  • 15. 匿名 2020/07/16(木) 14:39:43 

    まぁ、間違いなく京本くんではないよね(笑)

    +253

    -4

  • 16. 匿名 2020/07/16(木) 14:40:33 

    スクール革命のオーディションの時の見たけど、すごく可愛かったね
    まだ慣れてない素人っぽさが良かった

    +160

    -7

  • 17. 匿名 2020/07/16(木) 14:41:02 

    TOKIOの太一くんが城島くんのことを
    「本当にリーダーなんだ?あだ名だと思ってた」
    って言っていたのを思い出した。
    ほんと、リーダーって、何もせずみんなを見守ってるのがリーダーなのかも。

    +308

    -2

  • 18. 匿名 2020/07/16(木) 14:41:27 

    大野はリーダーってアダ名だから良かったんだよ

    +35

    -10

  • 19. 匿名 2020/07/16(木) 14:42:06 

    リーダーって呼ばれることが仕事で良いんだよね

    +149

    -4

  • 20. 匿名 2020/07/16(木) 14:43:42 

    グループのリーダーは
    おっとり穏やかな人の方が長く続く

    +296

    -9

  • 21. 匿名 2020/07/16(木) 14:44:03 

    高地君ってやっぱりバラエティに慣れていて間がいいというか、他の人もやりやすそうだよね
    自頭がいいのかな

    +226

    -12

  • 22. 匿名 2020/07/16(木) 14:44:39 

    嵐は大野くん以外がリーダーだったら崩壊してたよね

    +229

    -24

  • 23. 匿名 2020/07/16(木) 14:45:08 

    TOKIOもそうだけど、グイグイ引っ張るタイプじゃなく穏やかな人がリーダーになってるかもね。年功序列で決まったんだろうけども

    +154

    -2

  • 24. 匿名 2020/07/16(木) 14:45:37 

    田中樹がリーダーだと思ってたw

    +3

    -34

  • 25. 匿名 2020/07/16(木) 14:45:52 

    ジャニーズのここらへんよく知らなくてこないだテレビ観てて兼近老けて劣化したなぁと思ったらこの右の赤髪だった

    +24

    -8

  • 26. 匿名 2020/07/16(木) 14:47:52 

    ストーンズ の中で1番好きなの、何げに高地くんかも
    他の人はクセが強い 

    +156

    -7

  • 27. 匿名 2020/07/16(木) 14:48:09 

    何もせずみんなを見守るのがジャニーズのリーダー論なのか!めっちゃ楽な組織だな。一般社会じゃ通用しないのわかるw

    +14

    -33

  • 28. 匿名 2020/07/16(木) 14:49:55 

    大野担だけど、めんどくせぇ、トピ要らない!

    +12

    -34

  • 29. 匿名 2020/07/16(木) 14:50:06 

    高地君っていろんな人から可愛がられそうだね
    性格が素直で

    +174

    -5

  • 30. 匿名 2020/07/16(木) 14:50:15 

    リーダーは温厚だけど芯がしっかりしてる人、
    その背中を見てみんながついてくような人柄が良いね!

    +185

    -9

  • 31. 匿名 2020/07/16(木) 14:51:46 

    何もしないわけじゃないよ
    大野くんの場合、とにかくメンバーからリスペクトされてるから何もしないって言えるんだと思う
    リスペクトされるだけのスペックがあるし

    +180

    -26

  • 32. 匿名 2020/07/16(木) 14:51:58 

    >>23
    城島リーダー、大野くん、岸くん、髙地くん、桐山くん(中間くん?)あとは知りませんが、いい人ばっかり。

    +39

    -21

  • 33. 匿名 2020/07/16(木) 14:54:51 

    >>13
    今日は面白い記事がないんだろ適当にトピ申請してみたら

    +4

    -9

  • 34. 匿名 2020/07/16(木) 14:55:52 

    大野くんはリーダーだから怒られたりもしてた
    そういうのをいちいち言わないだけ

    +78

    -16

  • 35. 匿名 2020/07/16(木) 14:56:43 

    有吉ゼミにも出てたね
    よく知らなかったんだけど、マグマみたいな激辛を全部食べて、すごく根性があって偉いなって思った 挫折もあったみたいだし
    それ見て急に大好きになっちゃった

    +190

    -7

  • 36. 匿名 2020/07/16(木) 14:56:57 

    でも大野くんは雑誌の読者相談コーナーで「どうしたらイベントのリーダーとしてクラスを引っ張れますか」みたいな質問に「まず自分が一番頑張る」って答えた人だよ
    何もしないってのはそういう人がたどり着いた境地だよ
    もちろんストーンズもそれはわかった上で話に乗っかってると思うけど

    +230

    -13

  • 37. 匿名 2020/07/16(木) 14:58:34 

    一般だったらリーダーは何があっても投げ出さず逃げ出さず責任を果たす人だよね

    +40

    -3

  • 38. 匿名 2020/07/16(木) 14:59:10 

    >>32
    こう見てみると、やっぱりリーダーって穏やかな人が向いてるんだね

    +135

    -14

  • 39. 匿名 2020/07/16(木) 14:59:19 

    嵐が試行錯誤してたとき
    「今目の前にある事を頑張れない奴が、何を頑張れるんだ!」
    って言ってコツコツとやってきたんだよね
    それでニノはその考えが今やベースになってるんだって
    リーダーはちゃんとリーダーだよ

    +230

    -14

  • 40. 匿名 2020/07/16(木) 14:59:28 

    岸くんもいてくれるだけでいいよ♡

    +47

    -17

  • 41. 匿名 2020/07/16(木) 14:59:53 

    >>29
    年下とのエピソード少ないから弟キャラなのかな?

    +1

    -6

  • 42. 匿名 2020/07/16(木) 14:59:53 

    >>25
    めちゃくちゃ細いから老けて見えるよね。
    もうちょいお肉ついてる方が若々しくなると思う。少食なんだろうなぁ。

    +71

    -2

  • 43. 匿名 2020/07/16(木) 15:02:02 

    何もしないって言っても、やっぱり高地君は器用だし、バラエティで顔が効くし、性格も穏やかだから向いてると思う

    +138

    -9

  • 44. 匿名 2020/07/16(木) 15:03:22 

    >>33
    うん。そうしてみるね。ありがと!

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2020/07/16(木) 15:04:35 

    >>4
    Snow Manは岩本くんがリーダーなんだよね
    違う人がいい気がする

    +189

    -6

  • 46. 匿名 2020/07/16(木) 15:05:48 

    >>12
    ダンスは苦手です

    +23

    -5

  • 47. 匿名 2020/07/16(木) 15:06:12 

    >>45
    岩本くんなの?それは嫌だわ

    +121

    -4

  • 48. 匿名 2020/07/16(木) 15:06:35 

    >>36
    「まず自分が一番頑張る」
    これを言える人なら本物のリーダーじゃん!

    +168

    -12

  • 49. 匿名 2020/07/16(木) 15:09:22 

    芸人との絡みを見ていても、自然だよね
    人懐っこいって感じかな

    +38

    -7

  • 50. 匿名 2020/07/16(木) 15:11:12 

    >>35
    これすごかったね。
    最後にレスキュー!をサンキュー!って言い間違えて、ちゃんと笑いも取ってたし、頑張り屋で面白くて好印象だった。

    +136

    -5

  • 51. 匿名 2020/07/16(木) 15:12:14 

    大野くんが一番努力して貢献してるからだよ

    +24

    -22

  • 52. 匿名 2020/07/16(木) 15:12:19 

    >>36
    嵐は大野しか頑張ってないからね。

    +7

    -56

  • 53. 匿名 2020/07/16(木) 15:12:33 

    >>46
    今はは普通にうまいけどね
    最初がダンス未経験だったらずっとそれ言われちゃってるけどw

    +46

    -9

  • 54. 匿名 2020/07/16(木) 15:12:47 

    >>39
    嵐がいまいちブレイクし切れなかった頃、5人が話し合いしているときに大野くん以外の4人が今の仕事を投げ打って下克上しよう(事務所に対して目立つような別の仕事をもらうよう直談判しようって意味かな?)ってなったときに大野くんがそう言ったらしいね。

    大野くん歌も踊りも上手いけど、その以上に今与えられた状況ですぐに結果に結びつかなくても努力できるところが凄いんだろうね。
    で、他のメンバーもリーダーのそういう部分に敬意を抱いているんだろうな。

    嵐のオタじゃないけど、各メンバーがそれぞれ自分の強みを考えて個々に活躍していきこうという意思があるのと、リーダーの仕事に対する姿勢は好きだな。

    +137

    -13

  • 55. 匿名 2020/07/16(木) 15:12:56 

    高地くん、笑顔がくしゃってしてて、見てて癒される。
    相葉ちゃんみたいな笑い方だな~って思ってる。

    +121

    -9

  • 56. 匿名 2020/07/16(木) 15:12:56 

    人柄もそうだけど、大野くんは嵐の中ではスキルメンだからそういう意味でもメンバーに尊敬されてるリーダーだよね

    +124

    -13

  • 57. 匿名 2020/07/16(木) 15:14:35 

    大野くんは性格も実力も文句つけようがないからね。他の人が言ったら違うだろうけど。
    城島さんも似たような感じだね。

    +35

    -14

  • 58. 匿名 2020/07/16(木) 15:15:54 

    >>22
    松潤だと俺が俺がだし櫻井だと真面目すぎる相葉だとふざけすぎるし二宮は論外…

    +111

    -27

  • 59. 匿名 2020/07/16(木) 15:16:28 

    >>34
    松本みたく、偉そうにしないんだよ大野は

    +47

    -28

  • 60. 匿名 2020/07/16(木) 15:17:33 

    ストーンズ 、興味ないと思ったんだけど、スクール革命の高地君がいると知ってそこからストーンズ 好きになりました
    高地君の力すごい

    +127

    -5

  • 61. 匿名 2020/07/16(木) 15:19:58 

    リーダー決めたのは番組の台本ですよね?
    大野の意見じゃないでしょ?

    +31

    -4

  • 62. 匿名 2020/07/16(木) 15:21:29 

    無事に25周年を迎えるV6の坂本リーダーは、昭和の男子バレー部出身だからゴリゴリの体育会系だったから歳の離れたカミセンに挨拶とか諸々を教えたり、学校サボった岡田に学校は行け!と怒ったりしてたようだ

    +73

    -5

  • 63. 匿名 2020/07/16(木) 15:22:22 

    >>62
    誰もV6の話してないんだが…

    +8

    -31

  • 64. 匿名 2020/07/16(木) 15:23:28 

    >>31
    それみんなわかってることだと思う。
    何もしないって表面上言ってるだけで
    背中見てついていこうと思える人じゃないと何年も出来ないしね。

    +73

    -11

  • 65. 匿名 2020/07/16(木) 15:28:27 

    >>55
    似てないと思う

    +4

    -21

  • 66. 匿名 2020/07/16(木) 15:29:19 

    結局、活動休止といつな名の解散発表後にゴタゴタしてる
    グループのリーダーだからなぁ。

    +13

    -22

  • 67. 匿名 2020/07/16(木) 15:29:25 

    >>1
    「それを真に受けてか、本当に何もしない」
    って樹が言ってて
    横で大笑いしてるリーダーこーち。
    こんなSixTONESが好きなのよ。笑

    +179

    -6

  • 68. 匿名 2020/07/16(木) 15:30:16 

    >>66
    しかも本人が原因だし

    +14

    -13

  • 69. 匿名 2020/07/16(木) 15:33:44 

    >>21
    YouTubeで高地くんのツッコミが必要不可欠とは感じてたけど
    番組のテロップで使われることが多いからやっぱりバラエティの感覚が良いんだろうね。
    千鳥とオードリー尊敬してるし、内村さんとも長年お仕事やらせてもらってるし現場で学ぶことが今後活きるよね。

    +128

    -3

  • 70. 匿名 2020/07/16(木) 15:34:09 

    ストってリーダーは髙地君だけどみんな役職あったよね
    キャプテン→ジェシー
    ボス→京本大我
    会長→松村北斗
    主将→森本慎太郎
    代表→田中樹

    +112

    -6

  • 71. 匿名 2020/07/16(木) 15:37:37 

    >>45 ふっかでいいのに

    +111

    -8

  • 72. 匿名 2020/07/16(木) 15:38:51 

    >>15 絶対そうなのに、多数決の時高地は何故かきょも指差してた

    +93

    -1

  • 73. 匿名 2020/07/16(木) 15:41:05 

    >>58
    私も、大野さん以外なら桜井くんしかリーダー出来ないと思う。

    +48

    -10

  • 74. 匿名 2020/07/16(木) 15:46:09 

    >>32
    桐山くん中間くんがメンバーのトークを仕切っているけれどWESTにリーダーはいないよ

    +24

    -2

  • 75. 匿名 2020/07/16(木) 15:51:57 

    大野さんかわいい
    ジャニーズで受け継がれる「リーダー」のあり方? SixTONESへの嵐・大野智のアドバイスにファン沸く

    +45

    -15

  • 76. 匿名 2020/07/16(木) 15:57:53 

    髙地くん、穏やかってコメント目立つけど
    ストーンズのYouTubeでは結構毒吐くし、ラジオでは下ネタ言ってたり、そういう所嫌いじゃないよw

    +114

    -4

  • 77. 匿名 2020/07/16(木) 15:59:16 

    >>26
    わかる
    最初「この人がジャニーズ?」なんて思ったけど、自粛明けヘアスタイル変えて一気に化けたし、かなり気になる存在かも

    +90

    -3

  • 78. 匿名 2020/07/16(木) 16:00:58 

    >>29
    芸能界入りたての頃に、フィフィに「顔面動物園」と言っていたのは吹いた
    10年経って「ロバみたい」を追加してたし

    +65

    -2

  • 79. 匿名 2020/07/16(木) 16:02:27 

    >>35
    汗がセクシーでちょっと惹かれた

    +50

    -5

  • 80. 匿名 2020/07/16(木) 16:02:50 

    >>34
    言わないならなんで知ってんの?関係者?

    +17

    -3

  • 81. 匿名 2020/07/16(木) 16:03:35 

    >>22
    んなことないでしょ
    くだらないタラレバ話要らないよ

    +23

    -7

  • 82. 匿名 2020/07/16(木) 16:04:03 

    >>61
    リーダー自体を決めたのはメンバーだよ。

    +28

    -6

  • 83. 匿名 2020/07/16(木) 16:04:28 

    こーちのブログ凄く良い
    専業主婦に対して「家事育児もお仕事だから、毎日お疲れ様!」とか「疲れちゃった時は少し立ち止まってね」みたいなコメント、優しさが溢れてる

    +114

    -4

  • 84. 匿名 2020/07/16(木) 16:06:44 

    >>80
    他のメンバーが言ってた

    +14

    -8

  • 85. 匿名 2020/07/16(木) 16:08:12 

    もういいってこういうの
    大野くんがやらない分は誰かが代わりにやってくれてるだけのことだよ
    そんなの真に受けて何も言わないリーダーが増えたら困る

    +15

    -15

  • 86. 匿名 2020/07/16(木) 16:08:53 

    >>70
    リーダー制は取らないスタンスでやってるしみんな平等思考だもんね
    だからリーダー決定ってなってモヤってるファンの気持ちを考慮してこうなったんだと思う
    ジャニーズで受け継がれる「リーダー」のあり方? SixTONESへの嵐・大野智のアドバイスにファン沸く

    +106

    -3

  • 87. 匿名 2020/07/16(木) 16:10:19 

    >>1
    この番組のバイク乗ってる姿ちょっとドキッとしちゃったよー
    こーちってこんなかっこ良かったっけ?
    デビュー当時、よゐこ濱口に似てるしグループの中でいちばん微妙とか思ってたのに…

    +89

    -3

  • 88. 匿名 2020/07/16(木) 16:10:24 

    >>85
    よく歌が上手いダンスが上手いって聞くけどそれは別にリーダーの資質ではないんだよなあ

    +16

    -4

  • 89. 匿名 2020/07/16(木) 16:10:26 

    >>62
    坂本くん、相手に聞こえない挨拶は挨拶じゃねえ!
    ってカミセンを叱ったりしてたんだよね
    お父さんw

    +76

    -3

  • 90. 匿名 2020/07/16(木) 16:10:49 

    >>1
    私は別に嵐にリーダーは必要なかったと思う。でも大野さんにはリーダーが必要だったと思うよ。そうじゃなきゃ大野さんはとっくに辞めてだと思う。そういう意味では高地くんにもリーダーが必要なんだよね。

    +46

    -15

  • 91. 匿名 2020/07/16(木) 16:11:27 

    >>76
    縄持つとSになるらしいし、本人も否定しないよねw

    +62

    -3

  • 92. 匿名 2020/07/16(木) 16:12:20 

    >>70
    なんやそれ
    何がどう違うの

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2020/07/16(木) 16:13:20 

    >>6
    居なかったけど嵐の番組?に出たときにリーダー決めたんじゃなかったっけ

    +62

    -2

  • 94. 匿名 2020/07/16(木) 16:13:29 

    >>90
    なるほど

    +15

    -3

  • 95. 匿名 2020/07/16(木) 16:16:11 

    >>85
    何も言わないリーダーは駄目なの?
    そもそもリーダー制じゃないグループもあるし、それぞれ上手く回ってれば良いんじゃないかな

    +13

    -7

  • 96. 匿名 2020/07/16(木) 16:20:29 

    >>45
    不祥事起こしてるしなぁ

    +68

    -1

  • 97. 匿名 2020/07/16(木) 16:21:15 

    >>58
    なぜいちいち他メンを下げるんだろう
    誰がなってもそれなりに上手くやるでしょうよ
    あなたの中で論外の二宮さんは生徒会長だったんだよ

    +24

    -18

  • 98. 匿名 2020/07/16(木) 16:22:00 

    >>86
    なんかストらしくて素敵だなって思った
    平等だし髙地君1人にプレッシャーを与えない感じもした

    +105

    -3

  • 99. 匿名 2020/07/16(木) 16:22:15 

    何もしない…というか周りの様子をちゃんと見る力はいるだろうね。

    JUMPにはリーダーがいないけど、仲がいいしまとまってるよね。あえてリーダー選ぶなら伊野尾くんあたりかな…。ひょうひょうとしててボーッとしててテキトーだけど真面目なコメント出すときはしっかりしてるし。

    +16

    -6

  • 100. 匿名 2020/07/16(木) 16:22:21 

    >>95
    ダメというか、何も言わないならリーダー自体必要無いよね

    +16

    -4

  • 101. 匿名 2020/07/16(木) 16:24:58 

    >>8
    温泉が好きって時点で良い人感が伝わってくる

    +59

    -3

  • 102. 匿名 2020/07/16(木) 16:25:36 

    >>87
    奥さんのアッキーナの方が似てる

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2020/07/16(木) 16:26:31 

    なんか凄いんだね
    大野くんのファンて
    大野くんを持ち上げて他メンを下げる下げるw

    +26

    -21

  • 104. 匿名 2020/07/16(木) 16:31:00 

    嵐は大野がリーダーだからあの雰囲気になったんじゃないよね
    あの5人だったからあの雰囲気になったんでしょ
    誰がリーダーとか関係ないから

    +21

    -17

  • 105. 匿名 2020/07/16(木) 16:32:09 

    >>100
    嵐は別にリーダー自体必要なかった気がするけど

    +11

    -12

  • 106. 匿名 2020/07/16(木) 16:33:12 

    >>104
    リーダー1人でグループの雰囲気が決まるわけないわな
    欅坂のリーダーの菅井さんなんてあんなにおっとりしてるのに欅坂はギスギスしてるし

    +11

    -4

  • 107. 匿名 2020/07/16(木) 16:36:05 

    ガルちゃん嵐の大野くん人気だから大野くんみたいなリーダー像が正論になるけど
    今の時代はNiziUのまこちゃんみたいなリーダーが一番理想。分かる人にはわかるはず。

    +8

    -18

  • 108. 匿名 2020/07/16(木) 16:36:32 

    >>69
    最近バラエティーすごい出まくってたけど、
    ブログで「バラエティーまだまだ勉強することだらけ」って書いてて謙虚で良いなと思ったよ
    こーちには、デビューしてブレイクしても謙虚さ忘れずに頑張って欲しいな

    +76

    -3

  • 109. 匿名 2020/07/16(木) 16:37:07 

    >>105
    ジャニーさんは必要無いと言ったんだよ
    だからデビュー時は全員がリーダーだった
    例の、松潤はお笑いリーダーとかのやつね

    +21

    -1

  • 110. 匿名 2020/07/16(木) 16:38:01 

    >>23
    穏やかだし、メンバーに愛されるいじられキャラの人が多いね

    +30

    -6

  • 111. 匿名 2020/07/16(木) 16:39:10 

    リーダーの面倒で出来ないやりたくない役割をこなし
    大野さんをリーダーだと立て
    松潤や相葉くんがツライと言った弄られ役を全部引き受け
    メンバーを持ち上げる
    そんな櫻井くんがいちばん凄いよね

    +8

    -26

  • 112. 匿名 2020/07/16(木) 16:39:10 

    >>46
    やっぱり?去年か一昨年カウントダウンで見たときにダンスは上手くないんだなと思った

    +12

    -2

  • 113. 匿名 2020/07/16(木) 16:39:35 

    田中樹も見た目の割にはしっかりしてるなと思ってたけど、ラジオで樹とコーチの時に
    「もう俺らも20代半ばなんだから、出産祝いとかはしっかりしないと」みたいな事をコーチが樹に言ってて、しっかりしてるんだなーと思った
    芸能界以外でも、20代の独身男性なんて気が利かないのにw

    +98

    -6

  • 114. 匿名 2020/07/16(木) 16:40:55 

    一応言っておきますが、
    高地優吾ではなく髙地優吾です!
    よろしくお願いします!

    +32

    -6

  • 115. 匿名 2020/07/16(木) 16:40:57 

    >>112
    素人の目から見たらストは全員同じようなレベルに見える
    松村北斗はクネクネ系、慎太郎はアクロバットもいけるくらいの印象しか無い

    +5

    -30

  • 116. 匿名 2020/07/16(木) 16:41:18 

    >>111
    またいつもの櫻井アンチかしらw

    +8

    -7

  • 117. 匿名 2020/07/16(木) 16:42:33 

    >>111
    櫻井くんはもちろんデキルひとだと思うけど、
    本人による俺が嵐をまとめてますアピールは鼻に付く

    +19

    -12

  • 118. 匿名 2020/07/16(木) 16:43:36 

    >>105
    結局みんなでいろんな役割やってるしね

    +22

    -1

  • 119. 匿名 2020/07/16(木) 16:44:37 

    >>117
    そんなアピール見たこと無い
    妄想もたいがいにして

    +15

    -11

  • 120. 匿名 2020/07/16(木) 16:44:55 

    いるだけでいいと言われたのは

    歌うまい
    踊らせてもうまい
    運動神経抜群
    なんなら絵もうまい
    性格穏やか

    こんな子最高だからじゃない?
    才能ない子に言う言葉じゃない。

    +21

    -15

  • 121. 匿名 2020/07/16(木) 16:46:08 

    もう誰にも嵐メンバーのエピソード出して欲しくない、必ずネットニュースにされる、うんざり。
    後5カ月なんだから嫌いな人はほっといてほしい。

    +29

    -3

  • 122. 匿名 2020/07/16(木) 16:46:10 

    >>6
    元々はリーダーはつくらないと決めてたんだけど>>1のようになって、
    ファンがつくらないって言ってたのにwwってなったから、メンバーそれぞれに役目がついてます笑
    ちなみに別トピでつい最近その話になったので貼っておきます!
    ジャニーズで受け継がれる「リーダー」のあり方? SixTONESへの嵐・大野智のアドバイスにファン沸く

    +69

    -2

  • 123. 匿名 2020/07/16(木) 16:47:46 

    大野みたいなリーダーって、ずっと辞めたい辞めたい言い続けて休止の原因作るような人?
    要らんわ

    +17

    -23

  • 124. 匿名 2020/07/16(木) 16:48:19 

    >>76
    下ネタは樹と北斗だよねw
    意外とお笑いのジェシー慎太郎は下ネタ言わない

    +86

    -1

  • 125. 匿名 2020/07/16(木) 16:48:21 

    >>115
    それは素人すぎるというか、私もド素人だけどさすがに違うのは見てわかると思うけどな…

    +33

    -2

  • 126. 匿名 2020/07/16(木) 16:48:23 

    >>6
    ストはリーダー作る気なかったのに、しやがれに出た時に謎に作らされる流れになったんだよね

    +51

    -4

  • 127. 匿名 2020/07/16(木) 16:49:31 

    >>111
    なんか泣けてくるね。櫻井くん大好きだわ。

    +8

    -14

  • 128. 匿名 2020/07/16(木) 16:49:39 

    >>122
    高地リーダーだけど、他メンも役職ついて必然的にリーダーが下の位になったw

    +91

    -0

  • 129. 匿名 2020/07/16(木) 16:49:43 

    小山は、山下が抜けたあと自分からリーダーやるって言ったんだよねwww
    みんな、えーみたいな反応だったけど最終的には「ご飯行ったら奢る」という条件で決定したらしいw
    増田にしとけばよかったんにw

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2020/07/16(木) 16:50:13 

    >>91
    そこはネタだと思うけどね
    でもそのネタ結構おもしろい
    YouTubeで奈良行った時、全員紐で繋がれた時とか笑えた

    +43

    -2

  • 131. 匿名 2020/07/16(木) 16:50:55 

    KAT-TUN、JUMP、WEST、エビとかその他、特にリーダーが決まってないグループは結構いるよね
    役割分担は大事だけれど誰か1人が率先して引っ張っていく必要性は無いと思うよ
    グループにもよるけどね

    +7

    -2

  • 132. 匿名 2020/07/16(木) 16:51:23 

    ジャンケンで決まったんだよね?
    みんなが目立ちたくないって思ってるから(少なくともジュニアの頃は)、ここまで仲良くやってこれてるんだろうね。いいグループだね。ファンではないけどそう思う。

    +5

    -3

  • 133. 匿名 2020/07/16(木) 16:52:41 

    >>90
    あれだけ辞めたい辞めたい言ってたのに辞めなかったのはリーダーだからだよね

    +16

    -8

  • 134. 匿名 2020/07/16(木) 16:53:17 

    >>115
    ボーカルで目立つ京本ジェシーも上手いなと思う。
    京本はフリーダンスとか見ててしなやかな感じで、ジェシーは手足長くて外国のダンサーみたいな動き

    +60

    -4

  • 135. 匿名 2020/07/16(木) 16:53:21 

    >>97
    嵐の中では難しいって事じゃない?
    櫻井くん相葉ちゃんと特別仲良くて松潤とはぶつかりそうなのは予想できる
    大野くんは全員と均等に仲良くで均等に他人だから嵐がうまくまとまってると思う

    +12

    -18

  • 136. 匿名 2020/07/16(木) 16:53:47 

    大野くんが嵐にいて良かったとは思うけど、大野くんがリーダーで良かったとは別に思わないな
    他の人がリーダーなら嵐は続かなかったとかは全然思わない
    他メンが謙遜して言ったことを真に受けるのは辞めて欲しい

    +12

    -19

  • 137. 匿名 2020/07/16(木) 16:54:46 

    蹴鞠やらせて下さい

    +51

    -2

  • 138. 匿名 2020/07/16(木) 16:55:32 

    >>135
    均等に他人てなんかウケるw

    +16

    -4

  • 139. 匿名 2020/07/16(木) 16:56:34 

    もう20年以上やってきたのに、もしリーダーが〇〇だったら?こうなるかも?とかマジでどーでもいいわ、めんどくさい。

    +24

    -1

  • 140. 匿名 2020/07/16(木) 16:56:54 

    なんで大野くんの話になってんのw
    とにかく高地くんはリーダーに向いてるよ

    +53

    -3

  • 141. 匿名 2020/07/16(木) 16:57:33 

    本人は何もしないって言うけど、存在だけでメンバーの役に立ったりしてるからメンバーにとって、凄い大事な存在だよね。

    +16

    -8

  • 142. 匿名 2020/07/16(木) 16:58:33 

    >>140
    トピタイ見てる?
    大野の話はいいけど嵐の他メン下げてる奴は意味分からんわ

    +17

    -5

  • 143. 匿名 2020/07/16(木) 16:58:38 

    >>73
    今は松潤が嵐をリードしてるけどちょっとずれてるし、相葉ちゃんは自分が楽しくなかったらふてくされるから一番向いてないね。ニノは引っ張る感じではないし。

    +9

    -23

  • 144. 匿名 2020/07/16(木) 16:59:15 

    >>92
    要するに皆んなに役職をつける事でリーダーだけに負担を負わさないようにしたって事

    +50

    -2

  • 145. 匿名 2020/07/16(木) 16:59:39 

    >>132
    ストのリーダーの決め方かな?
    嵐の番組内で決める流れになって
    せーの!で指差したんだよ。
    で、こーち以外の5人全員がこーちを指して決定

    いいグループって言ってもらえてすごく嬉しい😊
    このままずっと仲良くやっていってほしいなー

    +52

    -4

  • 146. 匿名 2020/07/16(木) 16:59:39 

    「自分がリーダーだから言うこと聞け」みたいなリーダーじゃないから嵐もああやって長く続いているんだよね。
    まあ、メンバーも個人を気遣い合う事ができる人だったっていうのもあるだろうけど。

    +22

    -8

  • 147. 匿名 2020/07/16(木) 17:00:17 

    >>131
    リーダーいないグループもそれなりに上手くいってるんだから
    絶対に必要なポジションというわけでは無いな

    +24

    -0

  • 148. 匿名 2020/07/16(木) 17:04:29 

    >>147
    まあそうですよね

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2020/07/16(木) 17:07:20 

    >>145
    嵐のリーダーの決め方がジャンケンで決まったんだよねってことだよ
    みんなが互いを尊重して後ろにいくタイプのジュニアだったからこそ、ここまで仲良くやってけてるんだね、やっぱり嵐はすごいね。って話だよ☺️

    +8

    -5

  • 150. 匿名 2020/07/16(木) 17:07:38 

    >>139
    だいたい大野上げ他メン下げになるからウンザリ

    +15

    -7

  • 151. 匿名 2020/07/16(木) 17:08:56 

    >>147
    うちのリーダーが〜みたいに話のネタとしては便利だよねw
    グループのエピソードトークに使われる事が多いし、現にこのトピでも盛り上がっている

    +18

    -2

  • 152. 匿名 2020/07/16(木) 17:11:12 

    >>149
    それは失礼しました💦
    ストも嵐みたいに長く愛されるようなグループになってほしいです😊

    +28

    -4

  • 153. 匿名 2020/07/16(木) 17:13:14 

    何もしないんじゃなくて出来なくて面倒で他の人に押し付けただけじゃん

    +8

    -10

  • 154. 匿名 2020/07/16(木) 17:15:57 

    >>90
    高地くんもリーダーじゃなきゃ辞めそうだもんね

    +2

    -35

  • 155. 匿名 2020/07/16(木) 17:20:40 

    >>59
    別に松潤も偉そうになんてしてなくない?
    大野くんファンなのか知らんけど感じ悪

    +25

    -10

  • 156. 匿名 2020/07/16(木) 17:24:18 

    >>59
    松本って松潤?
    偉そうになんてしてなくない?

    +20

    -10

  • 157. 匿名 2020/07/16(木) 17:26:08 

    松潤は最近いっつもセンターだししゃしゃってるよね。多分リーダーになってたら悲惨だったよ。

    +7

    -17

  • 158. 匿名 2020/07/16(木) 17:30:52 

    >>154
    それはない。そもそもリーダー決めしないことになってたし。
    髙地は特別歌が上手い、ダンスが上手い、とかではないけど、SixTONESの中で(言い方は悪いが)ある意味一番安心できるのが髙地。
    メンバーは髙地をいじるけど甘えてるところもあるし、頼りにしてるところもある。
    ファンにとっては髙地の存在感はでかいよ。

    +75

    -3

  • 159. 匿名 2020/07/16(木) 17:39:00 

    >>4
    そう思う。最年長だしね。キンプリとかもそうだよね。

    +53

    -3

  • 160. 匿名 2020/07/16(木) 17:47:31 

    嵐のリーダーはリーダーだからってぐいぐい前に出ないよね後ろで見守るイメージ。そっちの方がメンバーがのびのびしてていい距離感保てそう。
    ジャニーズだとv6とかもそういうタイプだと思うんだけど他にそういうグループいるかな?

    +19

    -8

  • 161. 匿名 2020/07/16(木) 17:58:18 

    >>70
    ストってトークしてても少数派出てきたら誰かがそっち側にも回ったり、ゲームしても勝ち負け関係なく「楽しかったねー♪」とか「おめでとう!らびゅ〜💕」「ありがとう〜」だもん。
    見た目厳つくても優劣を好まない平和主義だよね。
    そういうところ凄く惹かれた。

    +95

    -4

  • 162. 匿名 2020/07/16(木) 18:09:07 

    >>126
    多分台本で大野くんが「リーダー作っちゃいなよ!」って言ったんだけどリーダー作らないって言ってたからスト担はストの関係性が少し変わってしまうんじゃないかって不安に思ってらじらーにメールで送ったら、
    樹と慎太郎が「リーダーは髙地だけどキャプテンはジェシー、北斗が会長〜だから今まで通りだよ」って大野くんの立場も悪くないように話してて流石だと思った。
    誰が聞いても気分悪くならなかったもん。素敵だよねこういう配慮。

    +80

    -7

  • 163. 匿名 2020/07/16(木) 18:10:52 

    >>137
    仮面ライダー志望です!!!が何回見ても笑っちゃう笑

    +28

    -3

  • 164. 匿名 2020/07/16(木) 18:14:34 

    少年隊の番組で嵐はリーダーが決まり、嵐の番組でストのリーダーが決まった。なんかすごいよね…。スト人気出て欲しいな。
    私はずっと嵐一筋だったけど最近になってストの存在を知り一気に好きになって掛け持ちだよ。平和な意思から出来てる仲が似てるなと思った。

    +68

    -9

  • 165. 匿名 2020/07/16(木) 18:15:13 

    >>158
    ジャニーズでよくある、彼女にするなら〜とかの質問で全部答えはバラバラだったけど、
    結婚するなら?で満場一致で、
    5人が、こーちを選んでた。
    理由は、やっぱり普通が一番良いって弄られてる理由だけど、愛されてるよね〜。笑
    ジェシーは誰とも仲良くなれるけど、一途にこーちが大好きで本当懐広くて優しいんだろうな。

    +69

    -6

  • 166. 匿名 2020/07/16(木) 18:16:38 

    >>162
    そう、笑った!
    リーダー以外にも
    同じような立場の役職が同じグループにいるなんて発想なかった。笑

    +59

    -3

  • 167. 匿名 2020/07/16(木) 18:17:45 

    何気に11年レギュラー番組あるの凄いよね
    番組オーディションでジャニーズ入ったし

    +39

    -4

  • 168. 匿名 2020/07/16(木) 18:22:54 

    嵐にしやがれで髙地くんは京本くんをリーダーに指名してたね、その理由が気になった
    もっとテレビでトークするところを見てみたいな

    +14

    -4

  • 169. 匿名 2020/07/16(木) 18:35:25 

    >>154
    むしろ髙地いないとSixTONESってバラバラになりそう
    ああいうマスコットや潤滑油的な存在ってグループ選抜する上ですごく大切だよ
    本人もそれわかってるから、プライド高かったのにいじられ愛されキャラにシフトチェンジしたんだと思う

    +65

    -4

  • 170. 匿名 2020/07/16(木) 18:38:08 

    髙地くん結婚するなら?で満場一致なんだね。大野くんも髙地くんも愛され系でお母さんポジションでいいと思う。

    +23

    -9

  • 171. 匿名 2020/07/16(木) 18:39:16 

    北斗の側に髙地がいてくれて良かったって思うと同時に髙地のそばに北斗がいてくれて良かった‥って思う時がある。これからもずっと一緒なんだと思うと嬉しくて泣けてくる。

    +62

    -3

  • 172. 匿名 2020/07/16(木) 18:39:20 

    >>45
    スノの名前出さないで

    +9

    -16

  • 173. 匿名 2020/07/16(木) 18:44:50 

    >>170
    ちなみに嵐は
    女子だったら付き合いたいのは?4人→翔くん
    しずかちゃんは?4人→翔くん
    お母さんは?4人→翔くん
    マリオに例えたら?ニノ→翔ちゃんはピーチ姫
    で満場一致です

    +7

    -13

  • 174. 匿名 2020/07/16(木) 18:58:41 

    >>171
    表ではあまり絡まないけど裏では一緒にいること多いし何だかんだでお互いがお互いを必要としてるよね、この二人

    +43

    -2

  • 175. 匿名 2020/07/16(木) 19:01:50 

    >>172
    楽しい話ならまだしもね☺️

    +15

    -6

  • 176. 匿名 2020/07/16(木) 19:07:02 

    本当に何もしないでいればいいのに、大野さんは自分だけ新規の個人仕事するし、他のファンはみんな大野さんのせいで我慢してるのに

    +5

    -18

  • 177. 匿名 2020/07/16(木) 19:07:41 

    >>173
    愛され翔ちゃんだね

    +5

    -11

  • 178. 匿名 2020/07/16(木) 19:15:47 

    >>165
    私もストーンズの中ならこーちと結婚したいし
    ジェシーみたいにこーちにくっついてたい

    +29

    -4

  • 179. 匿名 2020/07/16(木) 19:20:08 

    髙地くんはKAT-TUNで言うと中丸くんみたい
    安定したレギュラー持って、芸能界で長く生き残りそう

    +33

    -5

  • 180. 匿名 2020/07/16(木) 19:31:41 

    >>164
    いちいち書かなくていいわ

    +5

    -19

  • 181. 匿名 2020/07/16(木) 19:33:20 

    いるだけでいいって言われたってよく言ってるけど、いるべき人、いないといけない人だと思う。

    +36

    -7

  • 182. 匿名 2020/07/16(木) 19:33:41 

    ストってバラエティ出て話振られてもハキハキ話せるけど、やっぱり髙地のコメント力は頭ひとつ抜けてると思う。しゃべくりのガヤの入れ方とか秀逸だった。
    あとNAVIGATOR見てダンス上達したなぁって思った。サビではずっと下ハモ徹してくれてるみたいだね。ゆごほくの下ハモはほんと安心感がある。
    北斗が教えてくれた2番のスーパー髙地タイム楽しみにしております!

    +66

    -7

  • 183. 匿名 2020/07/16(木) 19:40:17 

    >>182
    私もスーパー髙地タイムたのしみ
    教えてくれた北斗にも感謝
    いいグループだなぁ

    +51

    -4

  • 184. 匿名 2020/07/16(木) 19:45:52 

    >>130
    きょもの「髙地縄待つとSだな」は映画少年たちのエガオ役から来てると思う。あれは怖かったー笑
    ジャニーズで受け継がれる「リーダー」のあり方? SixTONESへの嵐・大野智のアドバイスにファン沸く

    +51

    -3

  • 185. 匿名 2020/07/16(木) 19:51:17 

    これ好きw ジェシー髙地のこと大好きだなぁ笑
    ジャニーズで受け継がれる「リーダー」のあり方? SixTONESへの嵐・大野智のアドバイスにファン沸く

    +59

    -3

  • 186. 匿名 2020/07/16(木) 20:08:21 

    >>172
    なんでスノ担が来てるの?

    +9

    -6

  • 187. 匿名 2020/07/16(木) 20:10:23 

    >>186
    誰が来てても良いと思うよー
    楽しい話してこう😊

    +30

    -2

  • 188. 匿名 2020/07/16(木) 20:11:30 

    >>186
    横だけど
    スト担だけどスノの話は遠慮したいよ
    外野が名前出してくるとほんと困る。言い方悪いけど色んな意味で気分害するもん。

    +32

    -4

  • 189. 匿名 2020/07/16(木) 20:11:51 

    >>185
    今はAHAHAHAHA!って書かれる事が多いけど、この頃のジェシーの笑い方は「ヒャヒャヒャヒャヒャ!」なんだね😂

    +38

    -3

  • 190. 匿名 2020/07/16(木) 20:13:41 

    >>188
    分かるよ
    悪いことで言われると嫌な気分になるよね
    でもアンチ、モメサじゃなければ誰でも良いと思うよ
    自分の興味ないコメはいつも通りスルーすれば良いだけよ☺️

    +16

    -4

  • 191. 匿名 2020/07/16(木) 20:14:22 

    スノ担が叩いてるって言われて沢山プラスつくのもう嫌だから、トピタイ以外のグループの話題は要らないと思う。

    +1

    -6

  • 192. 匿名 2020/07/16(木) 20:15:02 

    沢山テレビでみんなを見れるから嬉しい。

    +18

    -3

  • 193. 匿名 2020/07/16(木) 20:15:57 

    >>184
    これこれ!
    面白かったよねー
    一番イカツイ樹が鹿を怖がってるし、きょもは繋がれててもマイペースに鹿にエサあげてるし言い出したら止まらなくなるけど、この回も好きだった〜

    +54

    -3

  • 194. 匿名 2020/07/16(木) 20:27:47 

    髙地はむかしKAT-TUNのNEIROのサビ歌ってる時上手でビックリした。慎ちゃんのキャラメルボイスからの流れ凄く好き。
    ストにもいつかあんな雰囲気の曲頂けるといいな。

    +34

    -5

  • 195. 匿名 2020/07/16(木) 20:29:00 

    >>154
    高地くんは辞めるようなキャラではないよ
    むしろ逆境に立ち向かうタイプ

    +39

    -4

  • 196. 匿名 2020/07/16(木) 20:39:44 

    >>194
    ハスキーで歌うまいよね

    +26

    -5

  • 197. 匿名 2020/07/16(木) 20:45:14 

    >>196
    ストって声質違うのにどのペアとのハモリも違和感ないんだよね。
    髙地だと北斗、慎太郎とそれぞれ一緒に歌ってる時が好きだなぁ。

    +42

    -3

  • 198. 匿名 2020/07/16(木) 21:00:52 

    1人だけひたすらマイナス押してる人がいるの面白い笑

    +18

    -2

  • 199. 匿名 2020/07/16(木) 21:04:47 

    >>194
    こーち歌割り圧倒的に少ないけど歌声素敵だよね~
    KAT-TUNのYou歌ってたのも良かった!

    +40

    -5

  • 200. 匿名 2020/07/16(木) 21:10:05 

    >>198
    ストトピでもこーちの話題の時には必ず1人マイナスつける人いるけど同じ人かな??
    私はこーち大好きだから少しへこむ😣

    +20

    -2

  • 201. 匿名 2020/07/16(木) 21:10:34 

    >>194
    聞いてきちゃった
    良い声だね
    ちょっと低いのに甘い声で素敵~

    +30

    -4

  • 202. 匿名 2020/07/16(木) 21:13:02 

    高地くんと知り合ったら嫌いになる人っていないんだろうなってくらい、みんなに愛される人だよね

    +36

    -5

  • 203. 匿名 2020/07/16(木) 21:15:26 

    慎太郎から、髙地のことを悪くいう人はいない、みたいなこと言われてなかったっけ?

    +42

    -5

  • 204. 匿名 2020/07/16(木) 21:17:16 

    >>203
    何だったっけ?雑誌かな?
    その言葉がこーちの人柄を表してるよね

    +26

    -2

  • 205. 匿名 2020/07/16(木) 21:17:24 

    >>202
    スキャンダルが無いのもそういう所だろうね
    大体関係者とか知人から漏れるからね
    地元の友達ネタも多いから友達も多そうなのに誰もリークしないんだろうね
    良いお年だし素敵な彼女がいてもおかしくないのにノースキャンダルなのも凄いわ

    +42

    -3

  • 206. 匿名 2020/07/16(木) 21:18:41 

    >>200
    無視無視!
    私もこーち大好きだよ!
    最近人気で嬉しい!

    +48

    -2

  • 207. 匿名 2020/07/16(木) 21:19:27 

    >>203
    言ってたね なんかの番組だったような

    +18

    -2

  • 208. 匿名 2020/07/16(木) 21:20:48 

    >>200
    マイナスつけておもしろがってるだけじゃない?
    楽しんでるようだからほっとこう

    +26

    -2

  • 209. 匿名 2020/07/16(木) 21:21:24 

    私はWater Danceの手を伸ばせばたわわな果実禁断の
    ってところでこーちの歌の上手さを知りました😆

    +26

    -3

  • 210. 匿名 2020/07/16(木) 21:21:34 

    >>200
    気にしない気にしない
    世の中色んな考えの人がいるからね
    プラスだけ見てたら良いよ😊

    +28

    -2

  • 211. 匿名 2020/07/16(木) 21:26:24 

    >>70
    キャプテン、代表とかはまだわかるけど主将ってなによww

    +31

    -2

  • 212. 匿名 2020/07/16(木) 21:28:41 

    >>199
    めっちゃ分かる!!
    私がこーち気になりだしたのも歌声からなのよ
    ラフインザライフのエビバティセイホー♪みたいな事言ってるところが大好き🥰
    SixTONES -
    SixTONES - "Laugh" In the LIFE (FocusCam @ Osaka-Jo Hall "CHANGE THE ERA -201ix-") - YouTubeyoutu.be

    Subscribe SixTONES YouTube Channel http://bit.ly/SixTONESYouTube Music Content: On Johnny’s Jr. Channel https://www.youtube.com/playlist?list=PLqiG_x2P16Os_B...

    +32

    -2

  • 213. 匿名 2020/07/16(木) 21:29:57 

    正直昔の髙地はあまり好きじゃなかったけど、今はかっこよすぎて、もっと早く魅力に気付きたかったなって思う。オーディションの時、なんでこの子なの⁈って思ってたわ、ごめんね。

    +36

    -2

  • 214. 匿名 2020/07/16(木) 21:32:30 

    SixTONESがなくなったらなんて考えられない。
    僕がそうさせないです。なんとしてでも止めます。って言葉がうれしかった

    +61

    -3

  • 215. 匿名 2020/07/16(木) 21:35:42 

    >>213
    ほんとかっこよくなったよね
    黒髪前髪ありが個人的にツボ
    お気に入りの録画何回も見てて私気持ち悪い人だわ笑

    +39

    -2

  • 216. 匿名 2020/07/16(木) 21:40:28 

    >>214
    ROTで言ってたのだね😊
    慎太郎もメンバーの事大好き、みんなの為なら戦えるって感じの事言ってたよね
    ROTは涙無しでは見られないわ
    密着してくれてありがたかったね

    +38

    -2

  • 217. 匿名 2020/07/16(木) 21:40:54 

    >>212
    この動画のコメント欄こーちへの愛が溢れてる!

    +28

    -2

  • 218. 匿名 2020/07/16(木) 21:46:54 

    おしゃれイズムで過去話で楽屋におにぎり人数分置かれてなくて誰も遠慮して食べなかった。って話聞いてこの人達見るたびにおにぎり食べさせたいと思ってたけど森本くん?が特技でおにぎり一口食べててその思い一瞬で消えたw
    お茶の間からだけど応援してます🙂

    +52

    -2

  • 219. 匿名 2020/07/16(木) 21:53:09 

    少クラのソロの時、歌のお兄さんみたいでキュンとしたよ。私はこの時に初めて歌が上手いんだって気が付いてより好きになった!
    ジャニーズで受け継がれる「リーダー」のあり方? SixTONESへの嵐・大野智のアドバイスにファン沸く

    +53

    -4

  • 220. 匿名 2020/07/16(木) 21:57:36 

    >>218
    お茶の間からの応援嬉しいです😊
    一口で食べるってすごいですよね!
    良かったらこれ見てみてください。
    慎太郎が筋子食べた時めっちゃ面白いことが起きますよ😂
    SixTONES【セブン-イレブンおにぎりランキング】全て当てるまで終われません!! - YouTube
    SixTONES【セブン-イレブンおにぎりランキング】全て当てるまで終われません!! - YouTubeyoutu.be

    提供:株式会社セブン-イレブン・ジャパン http://www.sej.co.jp/i/products/onigiri/ どうも「SixTONES」(ストーンズ)です! 僕たちの食生活において、とてもとても身近なおにぎり…大好きです! 今回は、そのおにぎりの販売数ランキングを当てる企画に挑戦!! 実は...

    +35

    -2

  • 221. 匿名 2020/07/16(木) 22:10:15 

    >>219
    歌のお兄さん感すごいよね
    慎太郎たいそうのお兄さんでEテレ出てほしいw
    ズドンも子供にウケそう

    +44

    -2

  • 222. 匿名 2020/07/16(木) 22:11:00 

    >>137
    ジャニーズで受け継がれる「リーダー」のあり方? SixTONESへの嵐・大野智のアドバイスにファン沸く

    +52

    -2

  • 223. 匿名 2020/07/16(木) 22:14:41 

    >>222
    これ思い出すだけでヤバイから😂

    +28

    -2

  • 224. 匿名 2020/07/16(木) 22:16:28 

    >>162

    皆に役職がついた話は知ってるけど、元ネタがラジオでのファンの方からのお便りがきっかけでっていうのは初耳です!
    ファンの方の不安な気持ちに向き合ってちゃんとラジオで応えてあげた素晴らしいエピソードにここで出会えてよかったです🥳
    ありがとうございました🙏

    +50

    -2

  • 225. 匿名 2020/07/16(木) 22:17:38 

    >>223

    「舐めてないです!!」

    +23

    -2

  • 226. 匿名 2020/07/16(木) 22:17:41 

    >>217
    こーち入り口の人は少ないけど箱推し多いから、ストの誰かを好きになるといつかはこーちの魅力にもみんな気付いていくよね😁
    それが最近、最初からこーちの人も増えてきてて嬉しい限りだわ😊
    テレビの露出が増えてるおかげかね☺️

    +52

    -2

  • 227. 匿名 2020/07/16(木) 22:18:50 

    >>176
    新規の個人仕事は何ぞや
    まさか個展か?
    ってか、他メンって普通に個人仕事してるよね

    +7

    -2

  • 228. 匿名 2020/07/16(木) 22:20:45 

    >>185

    SixTONESは今日も平和です\(^^)/

    +45

    -2

  • 229. 匿名 2020/07/16(木) 22:21:42 

    >>225
    やめてー🤣

    +14

    -2

  • 230. 匿名 2020/07/16(木) 22:25:00 

    >>214
    思い出して泣きそうだわ😭

    +22

    -2

  • 231. 匿名 2020/07/16(木) 22:26:35 

    >>221
    いつかストの冠番組をEテレでもたせてもらえたら奇跡だね

    +25

    -2

  • 232. 匿名 2020/07/16(木) 22:27:53 

    >>218
    慎ちゃん嵐先輩にクイズですって言って始めたのに「チャラララララ~🎵」って急にマジックの音楽歌い始めてカオスだったわ(笑)
    ジャニーズで受け継がれる「リーダー」のあり方? SixTONESへの嵐・大野智のアドバイスにファン沸く

    +36

    -3

  • 233. 匿名 2020/07/16(木) 22:31:20 

    >>218
    楽屋おにぎりの件と似てるエピソードでこれも好き❣️
    ジャニーズで受け継がれる「リーダー」のあり方? SixTONESへの嵐・大野智のアドバイスにファン沸く

    +40

    -3

  • 234. 匿名 2020/07/16(木) 22:34:04 

    >>16
    オーディション受けてた他の子と比べて、高地くんは好感度が抜群に高かった印象がある。合格したあと、ユニット組んでデビューできるように頑張りたいって言ってたけど、ちゃんと夢を叶えたね!

    +37

    -2

  • 235. 匿名 2020/07/16(木) 22:38:14 

    >>226
    今ビジュが絶好調だね
    正直メッシュ微妙だったので、デビュー時多くのお茶の間を取りこぼしたと思うわ…

    +23

    -3

  • 236. 匿名 2020/07/16(木) 22:40:28 

    >>235
    私はメッシュ似合ってると思ってたけどなぁ。
    結構好きだった💓
    今もカッコいいけどね!

    +21

    -2

  • 237. 匿名 2020/07/16(木) 22:42:04 

    >>234
    オーディションの時、あまり髙地くんのイメージなかったなぁ。山田に似てる人が話題になってたし、受かると思ってた。
    まぁ今おなっては髙地くんで良かったけど!

    +17

    -2

  • 238. 匿名 2020/07/16(木) 22:44:41 

    髙地君のメッシュヘアってかなり細かく沢山ハイライトが入ってましたけど、こういうのかぶったのかなって想像したらちょっと胸熱😚
    ジャニーズで受け継がれる「リーダー」のあり方? SixTONESへの嵐・大野智のアドバイスにファン沸く

    +8

    -2

  • 239. 匿名 2020/07/16(木) 22:49:28 

    >>161
    そう。
    対決なのに基本罰ゲームないし、
    (ジェシーの雷門の前で雷マンのポーズくらいじゃない?)
    途中から点数関係なくなっちゃってるのが面白い。
    きょもと高地はお互い当たり強めだけど、
    きょもは「高地と2人の時は絶対弄らない」って決めてるって言ってて、そうなんだと思ったことがある。

    +44

    -2

  • 240. 匿名 2020/07/16(木) 22:53:17 

    >>232
    緊張してるからなのか、張り切って化粧濃くなったのか顔色悪い😂

    +17

    -2

  • 241. 匿名 2020/07/16(木) 22:56:06 

    >>235
    私も今の髪型好き
    長めの黒髪前髪流しが一番色気出てて好き
    長ーい目で見てったら大丈夫よ
    色んな人に見つけてもらえると良いね

    +33

    -2

  • 242. 匿名 2020/07/16(木) 22:57:25 

    >>238
    何これ〜🤣
    最近きょももメッシュだからきょももかぶったのかなー😂

    +16

    -2

  • 243. 匿名 2020/07/16(木) 23:00:12 

    >>239
    優しい運動会なんてまさにそうだよね!笑

    きょもはそんな事言ってたのか
    今日、名古屋の番組にリモート生出演した時にこーちの事いじらないと思ってたのよ
    きょもなりの考えがあっての事だったのね

    +44

    -3

  • 244. 匿名 2020/07/16(木) 23:05:19 

    これが運動会の競技だなんて誰が想像出来たでしょう😂
    ジャニーズで受け継がれる「リーダー」のあり方? SixTONESへの嵐・大野智のアドバイスにファン沸く

    +41

    -2

  • 245. 匿名 2020/07/16(木) 23:09:20 

    >>197
    きょもとジェシーはストができた時に二人の声が合わないんじゃないかって心配だったらしいよ
    でもそれを乗り越えるために二人でカラオケに通い詰めたんだって
    今の心地良い歌声、ハモリはそんな努力もあったからなんだよね

    +46

    -2

  • 246. 匿名 2020/07/16(木) 23:14:02 

    >>112
    こーち自身もそれは自覚してる
    皆が休憩してる時も一人早めに切り上げて教えてくれる人捕まえて練習してる
    それをメンバーは知ってるから温かく見守ってるよ
    それに来週発売のナビゲーターではかなり上達してると思う!
    歌番組で見るのも楽しみ
    SixTONES - NAVIGATOR (Music Video) [YouTube Ver.] - YouTube
    SixTONES - NAVIGATOR (Music Video) [YouTube Ver.] - YouTubeyoutu.be

    「高所恐怖症視聴注意」 照明だけで作られた無の空間 CGで作られた空想の街 クールで無機質な世界に熱と命を吹き込む6人 SixTONES 「NAVIGATOR」 2020.7.22 Release フジテレビ“ノイタミナ”「富豪刑事 Balance:UNLIMITED」オープニング・テーマ SixTONESの2n...

    +40

    -3

  • 247. 匿名 2020/07/16(木) 23:15:37 

    >>238
    ちょww突然笑わせないでw

    +8

    -2

  • 248. 匿名 2020/07/16(木) 23:16:23 

    >>244 これ本当好き。

    +23

    -2

  • 249. 匿名 2020/07/16(木) 23:24:46 

    >>238
    きょももメッシュにする時こんな感じだったのかな🤣
    ジャニーズで受け継がれる「リーダー」のあり方? SixTONESへの嵐・大野智のアドバイスにファン沸く

    +36

    -2

  • 250. 匿名 2020/07/16(木) 23:24:48 

    >>248
    めっちゃ好き
    無玉転がしのやり直しを負けたチームが言うのも笑えたし、無玉転がしの途中でこーちと北斗が急にスイッチ入るのも笑えたわ😂
    そーなると坊っちゃんがおいてかれるのも含めて好き

    +38

    -2

  • 251. 匿名 2020/07/16(木) 23:25:18 

    >>235
    いや、セカンドシングルでこれだけバラエティ出させてもらってたら余裕で取り返せるよ、笑。
    メッシュ似合ってなかったわけじゃないけど、黒が一番しっくりくるよね。
    きょもは金髪ゆるふわが一番好きだけど、今回の髪色も落ち着いてて似合う。

    結局何でもSixTONESだったら好きなんだよね。笑

    +45

    -2

  • 252. 匿名 2020/07/16(木) 23:25:40 

    >>249
    よくこれを思い出したね!笑

    +16

    -2

  • 253. 匿名 2020/07/16(木) 23:31:40 

    >>251
    そーなのそーなの!
    結局ストなら何でも好きなのよ
    YouTubeでたまに頭ボサボサだけど、それすら愛しいわ😁

    +34

    -2

  • 254. 匿名 2020/07/16(木) 23:38:19 

    >>79
    私もそう
    どうしてもブスにしか見えないと思ってたのに、この番組見てイケメンに見える!と思ってね
    何なら色気まで感じてしまって
    そのあと何かのトピでストーンズのファンから番組やYouTubeを教えてもらったんだよね
    とうとう沼にはまりかけてます
    ジャニーズはまるのは怖いって気持ちはまだあるけど、好きになり始めちゃってるよー
    しかも色んな人が言う箱推しになりそうな予感

    +52

    -2

  • 255. 匿名 2020/07/16(木) 23:44:03 

    >>253
    温泉動画でヘアスタイルノーセットのこーちに不覚にもやられた
    黒髪にしたのはミタゾノがきっかけかな?
    国木田さんのダメ男役も良かったな

    +29

    -2

  • 256. 匿名 2020/07/16(木) 23:47:36 

    がるちゃんってこんなにこーちファンいたの!?
    デビュー時なんて散々な言われようだったので、ストトピは見ないようにしてました(泣)

    +48

    -3

  • 257. 匿名 2020/07/16(木) 23:48:46 

    >>249
    触角w
    これも確かこーち相変わらず弄られてたけど何気に結構上手だったのよね

    +18

    -2

  • 258. 匿名 2020/07/16(木) 23:53:34 

    >>200
    たぶんその人こーち以外にも北斗の話題にもマイナスつけてるよ!笑
    なんてことない会話にも2人くらいマイナスつける人ずーっといるけど、無視しよー😂笑

    +29

    -2

  • 259. 匿名 2020/07/16(木) 23:54:41 

    >>256
    分かるよー
    私も箱推しだから誰が言われてても悲しくてトピ落ち前のトピはあんまり見ないようにしてた
    でもこのトピはこーち愛されてて嬉しい😭

    +42

    -3

  • 260. 匿名 2020/07/16(木) 23:57:11 

    >>258
    特定の誰かにマイナス付けに来る人もいれば、全てマイナスの人もいるよね
    総合トピでもストの名前が出るものは全てマイナスの人もいる
    だから、そーいうタイプの人が来たな。くらいにしか思わないようにしてるよー
    それ以外平和だから良し!

    +27

    -2

  • 261. 匿名 2020/07/16(木) 23:59:51 

    >>211
    主将って慎太郎にぴったりだよね〜

    +28

    -2

  • 262. 匿名 2020/07/17(金) 00:00:44 

    SixTONESってほんと平和主義だよね。

    YouTubeのゲーム系も、罰ゲームないし、
    KYゲームで全員ポーズ揃えるってやつで、ジェシーが全然合わせられなかった時も、誰一人責めたりせずに
    じゃあ逆に全員ポーズ揃えないようにしようぜ!ってルール自体を変えて、すっごい楽しそうだった

    基本、少数派に寄り添ってどんどんルール変えてっちゃうから、ゲームの勝敗とかほとんど決まらないことが多いんだけど、とにかく6人が楽しそうだから、こっちも幸せな気持ちになれる。

    +56

    -1

  • 263. 匿名 2020/07/17(金) 00:01:28 

    >>35
    翌日お腹とお尻が凄いことになり、グループで仕事中、髙地のトイレ待ち時間がメンバーに発生するくらい、大変だったそうです!

    +58

    -2

  • 264. 匿名 2020/07/17(金) 00:03:02 

    >>262
    結構な確率で、ゲームの趣旨が途中から変わっていっちゃうのが面白い!
    低予算ものに限って面白いのよね。
    ジェスチャーとかお絵描きとか。

    +28

    -3

  • 265. 匿名 2020/07/17(金) 00:04:11 

    >>218
    これみてりんごの話思い出した。
    りんごが5個しかなかったらどうする?ってやつで。
    樹、こーち、ジェシー 、慎太郎はジュースにしてみんなで分けよう。
    北斗は僕が食べなければいい。みんなで食べて。
    きょもはもうひとつ買えばいい。
    え、素敵…取り合いしないんだ…と思ったな〜

    +56

    -1

  • 266. 匿名 2020/07/17(金) 00:08:29 

    だいたい最初好きになる時って、
    北斗!とか樹!とか誰か一人が気になってSixTONESにハマってくけど、そのうちにだんだん6人全員好きになって、結局箱推しになる

    一人一人の個性強いから、誰の話題が出ても、素直にお互いのこと褒められるし、ファン同士で争ったりしないの羨ましいって、他G担の子によく言われるから
    ありがとう!らびゅ〜!ってお返事してる

    +51

    -2

  • 267. 匿名 2020/07/17(金) 00:18:18 

    >>256
    分かるよ!大好きなストが叩かれてるのは本当に辛かった
    知らない人はきっと生意気でオラついたイメージだけで拒否するけどストのみんな本当に穏やかで気遣いの出来る良い子達なんだもん
    徐々にがるちゃんでも分かってくれる人達が増えてる気がする😆

    +54

    -3

  • 268. 匿名 2020/07/17(金) 00:19:03 

    >>73
    普通に櫻井くんがリーダーだと思われてたことあったよね
    宿題くんだかなんだかの中国人?井くんがリーダーだと思われてたことあったよね
    宿題くんだかなんだかの中国人?占い師かなんかに

    +9

    -5

  • 269. 匿名 2020/07/17(金) 00:23:12 

    >>263
    食べた物が体のどこを通ってるか分かるって言ってたもんね
    想像するだけで痛いわ
    本当頑張ったよね
    こーち好きだから、そこまでしなくて良いよーって思いながら見てた
    最後の頑張りには感動して泣けてしまったよ
    最後の最後にサンキューって笑いをとってて嬉しかった
    その時のこーちもめっちゃ可愛かったし🥰

    +55

    -2

  • 270. 匿名 2020/07/17(金) 00:26:37 

    >>222 『蹴鞠やらせて下さい!』←来るって分かってて何度も見てしまう‼️慎太郎もだけどこの回のこーちも大活躍じゃない?!

    +36

    -2

  • 271. 匿名 2020/07/17(金) 00:27:37 

    >>99
    伊野尾って侮れないよね
    一見可愛らしさを前面に出して売ってる人なのかと思いきや言葉巧みだし色々器用でトークも毒ある中にも笑いで落とす事もできてすごいなって思った
    そりゃあめざましもメレンゲも続投する筈だわ

    +18

    -4

  • 272. 匿名 2020/07/17(金) 00:28:27 

    >>269
    翌日の辛さを予め聞いてたから余計に…
    激辛系は辛そうなイメージがあって今まで殆ど見たことなかったけど、さすがジャニーズ、汗かいて唇真っ赤になっても画が綺麗だった!

    +33

    -1

  • 273. 匿名 2020/07/17(金) 00:38:33 

    >>263
    髙地も大変だったんだねやっぱり
    前WESTの仲間君もあの激辛チャレンジの後大阪帰る新幹線の中で
    しょっちゅうトイレ行くはめになって大変だったって言ってた
    激辛って絶対体壊すし何度も出来ることじゃない
    その証拠にゴルゴとかもうやらなくなったしあばれるも毎回はやってないよね
    激辛って結構危険なんだと思う

    +57

    -1

  • 274. 匿名 2020/07/17(金) 00:43:16 

    >>159
    なんだかんだ、最年長リーダーが1番うまくいくよね

    +32

    -3

  • 275. 匿名 2020/07/17(金) 00:43:45 

    今回の激辛はあのワタリ119が食べて最初に無理だ‼️って言う程だから歴代の激辛の中でも相当ににキツかったと思うよ
    それを完食したって事は並の根性じゃないと思った
    こーちマジで凄いよ‼️
    ジャニーズで受け継がれる「リーダー」のあり方? SixTONESへの嵐・大野智のアドバイスにファン沸く

    +51

    -4

  • 276. 匿名 2020/07/17(金) 00:45:28 

    >>8
    温泉動画っていうから邪な気持ちで見たら普通に良い動画だったから最後まで見てしまった

    +35

    -3

  • 277. 匿名 2020/07/17(金) 00:47:29 

    >>11
    高地君はずっとスクール革命に出ていて、ウッチャンやザキヤマ・オードリー・ゲスト芸人に揉まれて芸能活動をして来たから、意外と経験値が高そう

    +44

    -3

  • 278. 匿名 2020/07/17(金) 01:06:01 

    >>276
    邪な気持ちで見に行ったのね〜😂
    動画見て浄化されたね😁

    +23

    -4

  • 279. 匿名 2020/07/17(金) 01:43:03 

    >>99
    彼は俯瞰してグループを見れるしお兄ちゃん気質だよね。どちらかと言うと控え目だし引っ張っていくタイプではないから裏リーダーかな?表は薮くんがいいかも。

    +5

    -3

  • 280. 匿名 2020/07/17(金) 01:44:22 

    >>185
    どこから、"ン"が来てるの、笑。
    じぇしぃ〜!!笑
    ひゃひゃひゃの笑い方どちらかと言えば高地の笑い方だよね。笑

    +29

    -2

  • 281. 匿名 2020/07/17(金) 02:07:24 

    最近、髙地くんかっこ良くないですか?
    前はニコニコ可愛い印象で、Amazing!!!!!!の愛が欲しけりゃ任せろLoveのところとか好きなんですが…
    自粛明けから急にかっこ良くなって、特に劇辛とRGのツーリングのやつが本当にかっこ良くて、けどふとした瞬間に可愛い感じもあって…
    頭の中が大混乱してます。

    +40

    -5

  • 282. 匿名 2020/07/17(金) 07:19:19 

    >>276
    私も最後の「おまけ」の所でドキドキしてた。笑

    +18

    -2

  • 283. 匿名 2020/07/17(金) 07:30:11 

    ちなみにダンス不得意な髙地くんがバク転出来るようになったのはみんな大好きさっくんの特訓のおかげです

    +29

    -5

  • 284. 匿名 2020/07/17(金) 08:12:39 

    >>283
    そうなんだ!それへ知らなかった!

    +14

    -2

  • 285. 匿名 2020/07/17(金) 08:16:07 

    >>283
    知らなかった!髙地って仲いい人多いね(樹も言ってたっけ)
    ボイパは中丸くんに教わったし

    +22

    -3

  • 286. 匿名 2020/07/17(金) 08:33:01 

    >>86
    素敵なグループだね!こういうこと出来るって頭が良くてユーモアがある人がメンバーにいるんだね

    +29

    -2

  • 287. 匿名 2020/07/17(金) 08:41:05 

    ストだと他にも向井くんとか阿部ちゃんと絡んでるイメージ
    いかにも平和そう!

    +22

    -5

  • 288. 匿名 2020/07/17(金) 08:42:33 

    髙地といったら入所日のブログ!
    シンデレラストーリー的な加入だったから、家族までバッシングされて辛かったって…
    でもきっと素敵なご家族に愛情持って育てられたんだろーな

    +31

    -3

  • 289. 匿名 2020/07/17(金) 08:46:22 

    富豪刑事、再開したね!
    1話見てなかったから1話からやってくれれてて嬉しい😊
    仕事の支度しながら録画見たんだけど、オープニングにクレジット無しのままのバージョン流してくれてて、その後すぐにナビゲーターのCM流してくれたよ!皆のソロカットをパンパンパンッて流してくれてるし良かったよ〜🥰
    7/22 ON SALEの表記もしてくれてあった
    セカンド発売までもうすぐだね!

    +21

    -3

  • 290. 匿名 2020/07/17(金) 10:12:25 

    >>274
    関西はそうじゃないとこもあるけどね
    一概にはそうは言えないかも

    +8

    -0

  • 291. 匿名 2020/07/17(金) 10:19:05 

    >>288
    あの時はだいぶ荒れてたからなぁ、、
    多分ほとんどの人が髙地くんが受かるなんて
    思ってなかったと思う😅
    JUMP担で見てたけど、批判の方が多かったよ

    +8

    -8

  • 292. 匿名 2020/07/17(金) 10:40:35 

    >>244
    縄師こーちが縛ってる姿も見られるよね!

    +10

    -2

  • 293. 匿名 2020/07/17(金) 10:50:42 

    ラジオ全国リモートツアーで髙地の有能さ再確認したわ。同じような質問されても答え変えて、各メンバーの話題ちゃんと出してた。すごく準備したんだなって伝わってきたよ。初出しの話も多かったからradikoプレミアムに登録して良かった!
    自粛期間中レザークラフトだけじゃなく手話も始めたんだよね。努力家だよねぇ。

    +30

    -3

  • 294. 匿名 2020/07/17(金) 12:14:37 

    >>85
    そうだよね
    ライブの演出と同じで他の誰かでも出来るし

    +10

    -2

  • 295. 匿名 2020/07/17(金) 12:15:04 

    >>291
    言葉足らずでごめんなさい。
    今は髙地くんが選ばれて本当に良かったと思ってます!

    +20

    -2

  • 296. 匿名 2020/07/17(金) 13:59:43 

    >>12
    演技は出来ないね

    +2

    -7

  • 297. 匿名 2020/07/17(金) 14:04:31 

    髙地くんの長所は?
    髙地「他の5人の長所をおかずに飯が食えること。」それだけメンバー達の長所が浮かんでくるらしいです。

    さらに髙地くんは、SixTONESのことを考えてたら長風呂になってしまい二時間ほど入浴しているそうです。
    しかし髙地くんはこのエピソードについて「気持ち悪いから(お風呂入ってる姿)想像しないでね」と言っています。

    ますます好きになったぞ

    +36

    -3

  • 298. 匿名 2020/07/17(金) 14:16:53 

    人柄が良いって強いよね

    +29

    -1

  • 299. 匿名 2020/07/17(金) 14:19:09 

    ダンスやライヴの振り付けを考え、メンバーに振り入れしたりジャケット写真の絵を描いたり・・
    何もしていないってのは違うんじゃないかな

    +6

    -3

  • 300. 匿名 2020/07/17(金) 14:34:10 

    私の中のリーダー。
    グループを一番愛し、グループのために何ができるかを常に考え、個人でもバラエティーで全力で仕事をし力をつけながらも、ずば抜けてダンスがうまく歌がポンコツキャラを演じてた五人組のアイドルグループのリーダーがいた。解散する最後、泣いたのは彼だけだった。
    ジャニーズで受け継がれる「リーダー」のあり方? SixTONESへの嵐・大野智のアドバイスにファン沸く

    +3

    -10

  • 301. 匿名 2020/07/17(金) 14:48:25 

    「贔屓1人でグループを引っ張ってきた」とでも思ってるのか…
    その盲目さにちょっと引く。
    まあ嵐は最年長でもある大野さんがリーダーで良かったとは私も思うけどね。
    ただその大野さんだって今あるのは4人のフォローあっての事だと思うけど。
    別に自担にリーダーやってほしいなんて思ったことはないけどね。ただ、
    これまでドラマや映画ではみんな座長を経験してる訳で。自担だって何作品も。
    人を引っ張れないメンバーなんて嵐には1人もいないよって強く言いたいね。

    +17

    -5

  • 302. 匿名 2020/07/17(金) 15:09:21 

    大野くんてよりも、高地のトピだよね?嵐はトピズレな気がするけど…

    +9

    -8

  • 303. 匿名 2020/07/17(金) 15:49:21 

    大野くんの名前も出てるしリーダーについて話しているから別にトピずれでもないと思うけど、嵐ファンかしらないけど地味にもめているのはやめましょうよ。

    +11

    -5

  • 304. 匿名 2020/07/17(金) 15:57:16 

    髙地くんも大野くんも最年長のほんわか系のリーダー良いと思うよ。
    お日さまみたいにポカポカ暖かいところにメンバーが寄ってくるような感じに見える。

    +38

    -4

  • 305. 匿名 2020/07/17(金) 15:59:50 

    >>42
    雑誌のインタビュー見てると本人は太れないタイプっぽいからな…気にしてると思うよ

    +17

    -4

  • 306. 匿名 2020/07/17(金) 16:09:25 

    >>124
    末ズ意外と言わないよね😆メンバーの中でも男らしい見た目なのに特にジェシーなんてウィンクしたりアイドルっぽいし好き!

    +35

    -5

  • 307. 匿名 2020/07/17(金) 16:23:17 

    >>265
    きょもほくの対比がエモい

    +15

    -3

  • 308. 匿名 2020/07/17(金) 16:31:31 

    何かの雑誌で好きな女性のタイプを「昔から静香ちゃん(ドラえもん)のような女性が好き」って答えててめっちゃ高地くんだ…!と思うと同時に高地くんが選んだ女性なら絶対大丈夫だなと安心した笑

    +23

    -2

  • 309. 匿名 2020/07/18(土) 04:02:12 

    >>308
    ごめん、私静香ちゃんって
    お風呂によく入る女の子って認識しかないんだけど、温泉好きのこーちだから??
    どーいうタイプ?壇蜜さんと静香ちゃんって通ずるものある??笑
    こーちくんは内面しっかり見そうだし彼女もちゃんとした人選びそうというか、類友だから寄ってきそうだから心配ない。

    +15

    -0

  • 310. 匿名 2020/07/18(土) 06:55:57 

    >>309
    樹が「ギャルが好き!」と言ってるからそれに比べると堅実そうな子が好きなんだなってことかな?

    +18

    -0

  • 311. 匿名 2020/07/18(土) 07:24:11 

    皆さんおはようございますー!
    起きたらまたきょもじゅりバラエティ(25日有吉騙せたら10万円)決まってるし、
    ついに慎太郎がラジオだ!しかも木梨さん!共演したいって言ってたから楽しみ😊

    +15

    -0

  • 312. 匿名 2020/07/18(土) 07:31:15 

    ジェシー朝からすごい元気!笑

    +9

    -2

  • 313. 匿名 2020/07/18(土) 07:42:38 

    >>311
    トピ間違えました失礼しました🙇‍♀️

    +9

    -1

  • 314. 匿名 2020/07/18(土) 09:03:57 

    >>309
    優しくておしとやかだけど芯がある女性って感じかな?
    言葉遣いが丁寧なところも似てるかも
    ちなみに壇蜜さんの本名も「しずか」

    +19

    -0

  • 315. 匿名 2020/07/19(日) 16:13:04 

    髙地くんって濱口・アッキーナ夫妻のどちらにも似てる。
    髙地くんが女装したらアッキーナ似に違いない

    +8

    -0

  • 316. 匿名 2020/07/20(月) 16:00:42 

    >>315
    私は濱口とアッキーナの子供が産まれたらこーちそっくりなんじゃないかって思ってる😁

    +8

    -0

  • 317. 匿名 2020/07/21(火) 15:40:13 

    >>77
    髪型と色変わったの良い変化だよね
    小顔で脚長くてスタイル良いのは前からだったけど、なんか覚醒した感じする

    +12

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。