ガールズちゃんねる

川口春奈、恋愛は肉食!「すぐ連絡先聞く」

125コメント2020/07/25(土) 13:37

  • 1. 匿名 2020/07/15(水) 08:49:45 

    川口春奈、恋愛は肉食!「すぐ連絡先聞く」 | RBB TODAY
    川口春奈、恋愛は肉食!「すぐ連絡先聞く」 | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

    川口春奈が、14日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)にVTR出演。意外な恋愛観が明らかになった。


    この日、メインゲストの中村アンの素顔について暴露コメントを寄せた川口。

    だが川口によると、中村は恋愛話をしていても「意外に奥手」なのだという。そこで川口は「もっとガンガンいったらいいじゃないですか!?」とアドバイスするそう。

    取材ディレクターから「川口さんが同じ状況だったら?」と問われると、彼女は「好きな人に関わらず気になる人に出会ったら、結構すぐ連絡先を聞いて『ご飯いつ行きます?』と聞くタイプ」と性格分析。「迷ったりはあまりしない」と語っていた。

    +184

    -12

  • 2. 匿名 2020/07/15(水) 08:50:30 

    コミュ力うらやま

    +257

    -4

  • 3. 匿名 2020/07/15(水) 08:51:02 

    かわいいし自信もあるんだろうな。

    +498

    -9

  • 4. 匿名 2020/07/15(水) 08:51:04 

    こんなに可愛かったら嫌に思う人いないですもんね!

    +400

    -18

  • 5. 匿名 2020/07/15(水) 08:51:06 

    あーなんかわかる
    いい意味で空気読まなそうだもんこの子

    +353

    -11

  • 6. 匿名 2020/07/15(水) 08:51:07 

    これくらいの容姿があればいけるよね

    +253

    -6

  • 7. 匿名 2020/07/15(水) 08:51:10 

    この顔で誘われたら行くわ
    女だけど

    +375

    -15

  • 8. 匿名 2020/07/15(水) 08:51:14 

    エラどうしたのかな

    +14

    -15

  • 9. 匿名 2020/07/15(水) 08:51:16 

    >>1
    格闘技やっている人の彼女って、気になった人には自分から積極的行く女性が多いイメージ

    +148

    -0

  • 10. 匿名 2020/07/15(水) 08:51:21 

    可愛いから聞かれた人も嬉しいよね。

    +165

    -7

  • 11. 匿名 2020/07/15(水) 08:51:25 

    今格闘家?と付き合ってんでしょ??
    旦那がRIZINかなんかに行った時見に来てたって言ってた

    +162

    -1

  • 12. 匿名 2020/07/15(水) 08:51:53 

    私も川口春奈くらい可愛かったらいける

    +217

    -10

  • 13. 匿名 2020/07/15(水) 08:51:58 

    この美貌があったら誰でもそうなるわ

    +179

    -14

  • 14. 匿名 2020/07/15(水) 08:52:17 

    濃姫

    +3

    -2

  • 15. 匿名 2020/07/15(水) 08:52:21 

    >>1
    女は、待つの。いくら好きでも、待つの。
    それでもし来なければ他の人、よ。

    それが幸せへの近道なのよ

    +3

    -42

  • 16. 匿名 2020/07/15(水) 08:52:35 

    この子ならフラれても「ダメだったかーw次行こ次ーww」ってなりそう

    +342

    -3

  • 17. 匿名 2020/07/15(水) 08:52:38 

    自分に自信があるんだろうなー羨ましい
    こんだけ可愛かったらな

    +72

    -8

  • 18. 匿名 2020/07/15(水) 08:52:47 

    そんな顔に生まれて運が良かったね

    +95

    -8

  • 19. 匿名 2020/07/15(水) 08:52:49 

    既婚者にはしちゃダメよ
    注意1秒ケガ一生

    +17

    -11

  • 20. 匿名 2020/07/15(水) 08:52:51 

    女だけどこんな可愛い子から声かけられたら嬉しいし、絶対家族に自慢するわ

    +102

    -10

  • 21. 匿名 2020/07/15(水) 08:53:23  ID:rlQhmPRKJz 

    こんな美人から誘われて断る男いないよ
    断るのゲイか既婚者ぐらいだよ

    +52

    -18

  • 22. 匿名 2020/07/15(水) 08:53:35 

    >>1
    地味なのに意外だった

    +3

    -14

  • 23. 匿名 2020/07/15(水) 08:53:38 

    島育ちだからのびのびしていて明るいイメージ
    羨ましい

    +148

    -5

  • 24. 匿名 2020/07/15(水) 08:53:40 

    嫌がられない自信があるんだろうね。

    +34

    -2

  • 25. 匿名 2020/07/15(水) 08:53:41 

    そんな気がする
    清楚とか奥手とかは思わない

    +125

    -2

  • 26. 匿名 2020/07/15(水) 08:53:45 

    微妙な格闘家と付き合ってるよね

    +29

    -6

  • 27. 匿名 2020/07/15(水) 08:53:51 

    >>15
    まぁ愛されて付き合ったり結婚する方が幸せにはなりやすいですよね
    こっちから猛アタックだと男もつけあがるというか

    +9

    -4

  • 28. 匿名 2020/07/15(水) 08:54:16 

    >>19
    川口春奈は相手が既婚者だとわかった瞬間冷めそう

    +141

    -4

  • 29. 匿名 2020/07/15(水) 08:54:47 

    >>21
    既婚者でもいくわ!

    +29

    -10

  • 30. 匿名 2020/07/15(水) 08:54:50 

    女性から連絡先を聞かれて断る男はほとんどいない。

    +6

    -10

  • 31. 匿名 2020/07/15(水) 08:55:17 

    >>19
    唐田にも教えてあげる人が周りにいたら良かったのにね
    まだ10代で分別もつかないのに舞い上がって可哀想に
    結婚して浮気されてから初めて事の重大さに気づきそう

    +7

    -12

  • 32. 匿名 2020/07/15(水) 08:55:48 

    彼氏ってこの人?なんか意外な感じだったわw

    +120

    -3

  • 33. 匿名 2020/07/15(水) 08:55:57 

    性欲も強そうだね。何回も自分から要求してそう。

    +11

    -23

  • 34. 匿名 2020/07/15(水) 08:56:35 

    川口さんのYouTubeたまに見るけど、ぶっちゃけてて面白いよ。

    +15

    -16

  • 35. 匿名 2020/07/15(水) 08:56:56 

    >>1
    同時に2人、3人いたら全員に聞くのだろうか?
    連絡先聞いてみたら前に連絡先聞いた人の友達だったとか全然ありそうだし。
    そういうのも全然気にしない人なのかな?
    私は無理だ。

    +4

    -11

  • 36. 匿名 2020/07/15(水) 08:58:03 

    >>26
    友達でも自称モテ子はレベルが微妙な男に告白してオッケーもらった数で自慢してるんだよな
    川口春奈は可愛いからもう少し格好いい人とも付き合えそうだけどマッチョが好きなんかね?

    +4

    -16

  • 37. 匿名 2020/07/15(水) 08:58:14 

    >>31
    10代でも分別つくわ
    あと結婚して浮気されてもあのタイプの女は反省しない

    +25

    -1

  • 38. 匿名 2020/07/15(水) 08:58:14 

    バラエティ番組で
    福士蒼汰の電話番号消えたって言ってたw

    +88

    -0

  • 39. 匿名 2020/07/15(水) 08:58:58 

    この人だったらなんもしなくても寄ってくるだろうに、自分からいくのいいね
    かっこいい

    +13

    -0

  • 40. 匿名 2020/07/15(水) 08:58:59 

    そりゃ、あの顔に生まれたら
    自分から行くしかないわな


    美人すぎてマトモな男ほど声かけづらいでしょ
      

    +22

    -3

  • 41. 匿名 2020/07/15(水) 08:59:02 

    格闘家なんて肉食女子じゃないと付き合えないよね。

    +27

    -0

  • 42. 匿名 2020/07/15(水) 08:59:32 

    >>33
    あー強そうだね(笑)
    結婚したら5人は子供産みそうな感じ
    そんで男の子ばかりで追いかけ回ってるけど可愛いママだって言われそう

    +27

    -6

  • 43. 匿名 2020/07/15(水) 08:59:44 

    なよなよした男は嫌いそう

    +23

    -0

  • 44. 匿名 2020/07/15(水) 08:59:51 

    山田哲人と大谷翔平にはいかず、無名のプロレスラーの方がよかったんだ?

    +4

    -10

  • 45. 匿名 2020/07/15(水) 09:00:21 

    趣味もコロコロ変わるもんね

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2020/07/15(水) 09:00:30 

    こんなに可愛い子から連絡先聞かれたら嬉しすぎるね!

    +39

    -2

  • 47. 匿名 2020/07/15(水) 09:01:16 

    この人なんか苦手。美人だし性格も悪くなさそうなのになぜだろう。

    +17

    -21

  • 48. 匿名 2020/07/15(水) 09:01:20 

    積極的になれるのは、美貌と成功体験のお陰だよね

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2020/07/15(水) 09:01:27 

    >>36
    顔だけで判断してないんじゃないの?
    選べる立場だから
    顔がいいからって良い彼氏なわけない

    +44

    -0

  • 50. 匿名 2020/07/15(水) 09:01:34 

    >>38
    格闘家のこと好きなくらいだから、ヒョロッとした俳優はタイプではなさそう

    +49

    -1

  • 51. 匿名 2020/07/15(水) 09:02:09 

    >>27
    それはどうかな?
    ただ待ってる女に声をかけてくる男は色んな女に声をかけがちだよ

    +23

    -0

  • 52. 匿名 2020/07/15(水) 09:02:13 

    >>44
    相手にされなかったんじゃない?

    +30

    -5

  • 53. 匿名 2020/07/15(水) 09:02:33 

    >>50
    俳優はナルシストっぽいもんね

    +18

    -1

  • 54. 匿名 2020/07/15(水) 09:04:00 

    肉食かぁ。
    もっと固い感じかと思ってた。

    気になる人に端から声かけて、連絡先ほぼ全員に教えてもらって、誘いに応じる形で食ってるんだろうな。独身だからいいけどね。

    +5

    -6

  • 55. 匿名 2020/07/15(水) 09:04:58 

    >>33
    キモい
    辞書ひいて興奮してる男子中学生みたいw

    +17

    -2

  • 56. 匿名 2020/07/15(水) 09:05:58 

    >>36
    もう少しイケメンがとか余計なお世話だと思う
    タイプは人それぞれだし

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2020/07/15(水) 09:08:11 

    >>11
    中村アン繫がりで知り合ったんじゃない?
    格闘技の司会してるし。

    +28

    -1

  • 58. 匿名 2020/07/15(水) 09:10:19 

    >>34
    最初は良かった
    段々と、私サバサバしてます、私ブレません、私男っぽいんですを強く出してきてちょっとうんざり

    +8

    -5

  • 59. 匿名 2020/07/15(水) 09:11:42 

    >>26
    島の人間だから強い男に惹かれるんだと思う。
    長崎県民より。

    +17

    -2

  • 60. 匿名 2020/07/15(水) 09:12:31 

    >>44
    アメリカまでおいかけたけど相手にされなかった模様

    +28

    -8

  • 61. 匿名 2020/07/15(水) 09:15:17 

    >>60
    男を追いかけて海外ぴゅーんと行けるのが凄いわー

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2020/07/15(水) 09:17:41 

    >>3

    それもあるかもしれないけど、なんとなく『飾らない性格』なのかなと思った。

    少し前に『久しぶりに実家に来た』みたいな感じで実家から配信した動画が、けっこう家がゴチャゴチャで生活感あるのに隠してないのが逆に『潔いね!』って話題になってたし。

    北川景子なら絶対にゴチャゴチャの実家なんて映さないだろうけど、川口さんは気にせず『普通の生活』を映しててなんか性格良さそうだなと思ったよ。

    失礼ながら、今の彼氏も顔が特別いいって感じでもないし、川口さんって変な見栄がなさそう。好きだわ。

    +71

    -1

  • 63. 匿名 2020/07/15(水) 09:19:29 

    >>19
    モテる独身は既婚なんかに行かないよ
    ブスとか自己肯定感低いメンへラとか
    ジミーチュウノベルティみたいな女とか

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2020/07/15(水) 09:19:40 

    断られない自信あったら聞けるんじゃない?
    悲観的かもしれないけど、自分に聞かれたら嫌がらるんじゃないかなって思ったら聞き辛いみたいなことあるよ。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2020/07/15(水) 09:23:41 

    >>36
    何となく九州出身だから男くさい人がタイプなのかなーと思ってる

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2020/07/15(水) 09:26:38 

    >>3

    実際は男から来るだろうけど、こうやって言うところが川口さんの謙虚さにも思える👍

    +10

    -3

  • 67. 匿名 2020/07/15(水) 09:27:24 

    >>16
    「ふられちゃったぁーw」ってちょっと周りに言うだけで10人くらいから告られそう
    いいなーいいなー

    +50

    -1

  • 68. 匿名 2020/07/15(水) 09:32:47 

    >>32
    長崎の五島って、こんな感じの濃い男らしい顔の人多い気がする。
    納得。

    +35

    -0

  • 69. 匿名 2020/07/15(水) 09:34:03 

    美人で自信があるから出来ることだよ。
    川口春奈に連絡先聞かれて嫌な思いする男いないでしょ

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2020/07/15(水) 09:37:16 

    >>62
    ごちゃごちゃの普通の生活を映すと性格良さそうってちょっと意味わからない。

    +10

    -6

  • 71. 匿名 2020/07/15(水) 09:43:15 

    >>44
    プロレスラーじゃなくて 総合格闘技の選手。
    無名ではなくて 実力ある選手。

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2020/07/15(水) 09:44:16 

    こんな可愛い子に来られたらもし彼女居てもこっち選ぶよなぁ

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2020/07/15(水) 09:44:41 

    そりゃーこの顔だったらグイグイ行くでしょ。
    川口春奈、恋愛は肉食!「すぐ連絡先聞く」

    +32

    -1

  • 74. 匿名 2020/07/15(水) 09:44:59 

    カルビーとのコラボで顔面ドアップでお菓子食べて咀嚼音聴かせてだけど、あれブスがやったら地獄だなと思った。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2020/07/15(水) 09:49:03 

    これだけ可愛いと男も嬉しいだろうから連絡先聞くのも、サラッと聞けるだろうな。

    聞いたらキモがられるかな…とかそんな心配なさそうだもの。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2020/07/15(水) 09:50:06 

    >>51
    若い時は 自分から行ってたよ。
    待ってても始まらないしね。
    今は その時声掛けた人が旦那です。

    +3

    -3

  • 77. 匿名 2020/07/15(水) 09:50:25 

    こんな美人なら余裕で聞けるだろうけど、意外とデブスも積極的な人多くない?ボディタッチしたり、連絡先聞きまくったり。
    その自信はどこからくるのだろう?といつも思う。

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2020/07/15(水) 09:50:33 

    >>62
    ごちゃごちゃの実家=潔い…??
    なんで急に北川景子出てきた…?
    北川景子の家は上級だからごちゃごちゃしてないと思う
    あなたが北川景子嫌いなのだけ分かった笑

    +25

    -5

  • 79. 匿名 2020/07/15(水) 09:50:59 

    アラフォーでブスだけど、タイプの男には連絡先くらい聞くよ。
    みんな教えてくれるよ。

    +3

    -3

  • 80. 匿名 2020/07/15(水) 09:53:54 

    この顔面の女子から、連絡先聞かれて彼女いるのでとか、結婚してるから…って断る男っているのかな?
    みんなウハウハして教えそう

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2020/07/15(水) 09:55:32 

    >>77
    わかる。
    デブスなのに飲み会でカシオレ飲んで酔っちゃったみたいに男に絡んで、連絡先聞いてたりね。笑

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2020/07/15(水) 09:56:22 

    >>1
    良くも悪くも素直そう
    男だったら舞い上がるわ

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2020/07/15(水) 10:01:21 

    >>1
    中村アンだって男に連絡先聞いたら、みんな喜んで教えてくれるだろ。
    あの顔とスタイルで自信持てないなら、世の中の女みんなどうなるの。

    +18

    -1

  • 84. 匿名 2020/07/15(水) 10:02:22 

    >>7
    私も行くわ。眼福すぎる

    +22

    -3

  • 85. 匿名 2020/07/15(水) 10:08:12 

    >>33
    あなたも想像して興奮してそう

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2020/07/15(水) 10:15:23 

    川口さんのどこかピュアで、気取ってない雰囲気は島育ちだからなのか!納得しました。素敵な女優さんですよね。

    中村アンさんは少し前のガサツキャラは封印したんだね。事務所が篠原涼子路線にしたいのかな、と思った。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2020/07/15(水) 10:21:32 

    いいなあ私もガンガンアプローチしたい
    川口春奈みたいな子にアドバイスしてもらうけど実行できない

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2020/07/15(水) 10:23:49 

    男が既婚者だったり恋人がいても、声かけられたら、隠して付き合いそう。

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2020/07/15(水) 10:33:31 

    川口春奈ってインスタで病んでるイメージあったからちょっと意外だった

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2020/07/15(水) 10:37:04 

    ちょっと話それるけど
    あんなにカワイイのに何かの番組で、FUJIWARAの原西さんのマネを全力でマネージャー?に披露してて、この子大好きです。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2020/07/15(水) 10:43:08 

    >>3
    そらこの顔なら自信もてるよ。
    黙ってても男が寄ってくるけど、自分から狩りにいくスタイル…格好いいわ

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2020/07/15(水) 10:47:05 

    友達いないとか休日は家から出ないとか言ってた気がするけど…そのキャラやめたのかな?w

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2020/07/15(水) 10:47:16 

    羨ましい自信だ

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2020/07/15(水) 11:03:00 

    >>21
    それはない。
    人それぞれ好みが違うし。

    +6

    -3

  • 95. 匿名 2020/07/15(水) 11:16:18 

    福士蒼汰が自分の連絡先はすぐ削除されたと言ってたから相当嫌われてたんだなぁ🤔ww

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2020/07/15(水) 11:20:38 

    麒麟の撮影進んでるのかな。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2020/07/15(水) 11:23:43 

    >>82
    川口春奈に食事誘われて老若男女、断る人いなそう。
    彼女感、妹感、年上感、孫感、、、すべて兼ね備えてる。
    さっぱりサバサバしてそうだし、でもちゃんと空気読めそうだし。
    女としてだけでなく人として魅力ある。
    顔も濃すぎずサッパリしすぎず、大人っぽすぎず子供っぽ過ぎず、背も高すぎず低すぎず、とにかく万人に受けそう。
    熱狂的ファンはいるのかわからないけど、何となく皆好感持ってそう、川口春奈を嫌いな人いるのかな?

    +13

    -4

  • 98. 匿名 2020/07/15(水) 11:24:47 

    ドラマとか可愛い感じで聞かれたら喜んで約束するけど
    私服のクソダサ姿でお店に来られたら結構引く自信ある

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2020/07/15(水) 11:30:27 

    >>78
    横だけど、この子中学時代こんなに可愛いのに全然モテなかったらしい。
    お笑いキャラが強すぎて、女として誰も見てなかったって、何かの番組で地元の友人男女で話してた。
    この顔面でモテないっていい意味でよっぽどだよ!
    スタッフのが川口さんモテたでしょ?って聞いたら、皆顔を見合わせて「プーっ!」て噴いてたからマジだと思う。

    +17

    -1

  • 100. 匿名 2020/07/15(水) 12:05:15 

    今の彼氏さんのボクシングの試合見に行ってるときに、カメラに抜かれて、思いっきり変顔してごまかしたのが可愛すぎる

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2020/07/15(水) 12:08:32 

    ぬいぐるみ持って夜の町歩いてる写真の時はガル民
    とてもこの子に否定的だったのに
    沢尻エリカの代役決まってから、やたらあげるね

    +6

    -3

  • 102. 匿名 2020/07/15(水) 12:08:41 

    >>100
    これね。
    川口春奈、恋愛は肉食!「すぐ連絡先聞く」

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2020/07/15(水) 12:22:03 

    『ありがたや~』

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2020/07/15(水) 12:29:22 

    >>99
    あー昔クラスにいたわ、顔の造作はめちゃくちゃ整ってるのにガハガハ笑って「あ、やべ、おなら出ちゃったw」とか言って笑いとってる子。
    うちの地元もど田舎で小学校の頃のキャラを中学以降も引きずるから、その子も恋愛の意味ではモテてなかった。
    高校卒業して上京したら激モテだったとの噂。

    川口春奈もそんな感じだったのかな、高感度上がったわ。

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2020/07/15(水) 12:45:59 

    だと思った
    昔山田涼介のドラマ(何のドラマか知らない)の番宣で山田を見る目がネットリしてたことを思い出した

    +1

    -2

  • 106. 匿名 2020/07/15(水) 13:08:30 

    >>99
    その番組見てた。
    皆の反応がほんとにモテてなさそうだったよねw
    島の少人数の学校だし、男女の垣根がない感じで育ったんだろうね。可愛いから行けるというのもあるけど、育った換金からあっけらかんとしてるというのもありそう。

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2020/07/15(水) 13:09:42 

    >>106
    自己レス

    換金→環境

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2020/07/15(水) 13:29:00 

    >>1
    え?
    この人テレビで「引っ込み事案で自分からいけない」って、「友達もあまりいない」って言ってたじゃん
    全部嘘だったんだね

    +3

    -3

  • 109. 匿名 2020/07/15(水) 13:32:03 

    >>92
    あれキャラだったのかな?
    いうこと正反対でびっくりしたよね
    芸能人って嘘つきだね

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2020/07/15(水) 14:50:51 

    >>1
    私も積極的になりたい

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2020/07/15(水) 15:33:06 

    >>52
    >>60
    山田哲人は始球式
    ヤク山田 川口春奈に始球式手ほどき/野球/デイリースポーツ online
    ヤク山田 川口春奈に始球式手ほどき/野球/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     6日のヤクルト‐阪神戦(神宮)の試合前に、ヤクルトの山田哲人内野手が、この試合の始球式を行う女優の川口春奈の練習相手を務めた。球の握り方、フォームなどを手取り足取り指導し、「めっちゃきれいですよ。生で見る方が全然いいです」と、表情は緩みっぱなしだ...


    大谷翔平は雑誌の撮影
    【重版決定!!】河北裕介さん新著『読む河北メイク』【川口春奈・桐谷美玲・沢尻エリカも出演♡】|藤平奈那子|ビューティニュース|VOCE(ヴォーチェ)|美容雑誌『VOCE』公式サイト
    【重版決定!!】河北裕介さん新著『読む河北メイク』【川口春奈・桐谷美玲・沢尻エリカも出演♡】|藤平奈那子|ビューティニュース|VOCE(ヴォーチェ)|美容雑誌『VOCE』公式サイトi-voce.jp

    多くの女優やモデルとのセッション経験をとおし、数々の"美の名言"を残してきた河北さん。より自分らしく美しくなるためのヒントが詰め込まれた新著『ただの美人にならなくていい。”最高の私”になればいい 読む河北メイク』が、VOCEから発売。ミューズとして登場...


    仕事でやってるんだから相手にするもされるもないでしょ


    川口春奈ってサッカーとか格闘技は見たってインスタであげるけど野球はないよね

    そもそも野球に興味ないと思う

    +5

    -2

  • 112. 匿名 2020/07/15(水) 16:06:15 

    >>106
    あの番組からますます好きになったわ、好感度上がるよね!

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2020/07/15(水) 16:15:18 

    なんかアッチの方が凄そう、、

    ごめんね、下世話で

    +1

    -2

  • 114. 匿名 2020/07/15(水) 16:41:23 

    >>108
    どうせ自分なんかと遊んでも…って言ってたしね。

    +1

    -2

  • 115. 匿名 2020/07/15(水) 17:28:35 

    肉食系だけど嫌味が無い
    変にオンナって出してないから同性にも好かれるタイプだと思うけどね
    案外中身は漢らしいんじゃないかな
    早くヒモメンの続編やってほしい
    川口春奈、恋愛は肉食!「すぐ連絡先聞く」

    +4

    -4

  • 116. 匿名 2020/07/15(水) 20:25:13 

    YouTubeもやって、cmもたくさん出てるのにパッとしないよね。

    +2

    -2

  • 117. 匿名 2020/07/15(水) 20:45:42 

    貧乳すぎてもうダメやろ

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2020/07/15(水) 21:04:25 

    >>44
    ヤクルトの人なかなかお似合いじゃん

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2020/07/15(水) 21:08:09 

    >>2
    恋愛じゃなくても自分から連絡先聞くとかできないわ…
    嫌がられたらどうしようとか思っちゃう(^.^;

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2020/07/15(水) 21:40:48 

    >>111
    いや下の画像は大谷のメジャーリーグでの試合を観戦したって画像を
    インスタにアップしたやつじゃなかったっけ?

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2020/07/15(水) 22:39:14 

    >>11
    矢地くんだよね。
    結婚しないかなあ

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2020/07/16(木) 02:00:25 

    >>84
    うん。間近でみたい。
    ウットリしてしまう(*´Д`*)

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2020/07/16(木) 02:05:39 

    GTOの制服姿も可愛かったなー。本田翼も可愛かった!!
    どちらも違うタイプだけど、2人とも好きな顔。
    来世は可愛い顔に生まれたい( ;´Д`)

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2020/07/17(金) 01:55:00 

    >>62
    北川さん昔メレンゲの気持ちかな?なんかで部屋がでたけど、机にペン立ておいてていっぱいペンつまってて、部屋もさっぱりしててまさしく飾らない人だなぁと思ったよ。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2020/07/25(土) 13:37:21 

    人見知りなイメージだったけど意外と男性にはガツガツ行くんだね。
    美人はいいな〜

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。