ガールズちゃんねる

のん、美しい浴衣姿を披露 ファン「大人っぽくて綺麗」と反響

159コメント2020/07/20(月) 17:59

  • 1. 匿名 2020/07/09(木) 10:17:12 

    のん、美しい浴衣姿を披露 ファン「大人っぽくて綺麗」と反響 /2020年7月9日 1ページ目 - エンタメ - ニュース - クランクイン!
    のん、美しい浴衣姿を披露 ファン「大人っぽくて綺麗」と反響 /2020年7月9日 1ページ目 - エンタメ - ニュース - クランクイン!www.crank-in.net

    女優・のんが7日に自身のインスタグラムを更新し、美しい浴衣姿の写真を公開。ファンからは「めっちゃ素敵」「ため息が出ちゃう」「大人っぽくて綺麗」といったコメントが相次いだ。





    可愛い〜似合ってますね!

    +319

    -30

  • 2. 匿名 2020/07/09(木) 10:18:14 

    かわいい!

    +199

    -17

  • 3. 匿名 2020/07/09(木) 10:18:28 

    可愛い!透明感がある

    +218

    -20

  • 4. 匿名 2020/07/09(木) 10:18:54 

    派手だけどよくにあってる

    +100

    -13

  • 5. 匿名 2020/07/09(木) 10:19:16 

    この時期に露出が少ないのは切ないねぇ
    ポテンシャルはあるのに、このまま年をとってしまうのか

    +87

    -16

  • 6. 匿名 2020/07/09(木) 10:19:24 

    この子可愛さと狂気が紙一重みたいな独特の雰囲気がある。

    +195

    -14

  • 7. 匿名 2020/07/09(木) 10:19:51 

    めっちゃ可愛いやん
    この子ディスってたガルおばさんたちはこれ見てどう思うんやろ?

    +25

    -42

  • 8. 匿名 2020/07/09(木) 10:20:01 

    奇抜なファッションよりもこういう方が似合ってる

    +88

    -7

  • 9. 匿名 2020/07/09(木) 10:20:10 

    可愛いなー!
    骨格が綺麗だから浴衣が似合うね!

    +95

    -11

  • 10. 匿名 2020/07/09(木) 10:20:34 

    166cmになったらしいね
    美人でスタイルまでいいとか

    +67

    -11

  • 11. 匿名 2020/07/09(木) 10:20:39 

    永野めいちゃんだっけ?雰囲気が被る

    +21

    -34

  • 12. 匿名 2020/07/09(木) 10:21:40 

    良い時期に出られなくてかわいそうと思ってたけど
    もしかしたらマスコミに散々消費されて飽きられてしまってたかもしれない
    そう考えると長い目で見ると良かったのかも
    後年そうであってほしいという私の願望でもある

    +107

    -12

  • 13. 匿名 2020/07/09(木) 10:21:58 

    浴衣似合う
    洋服で可愛いと思った事がなかった

    +2

    -10

  • 14. 匿名 2020/07/09(木) 10:22:20 

    この子も伸び悩んでるね

    もう少しクセがないとこういうふんわか系は消えちゃうね

    +12

    -10

  • 15. 匿名 2020/07/09(木) 10:22:27 

    そう言えば最近ラクスルのCM見なくなった。
    あれは制作側が悪いよな~
    この子の魅力、台無しにしていたと思う。
    浴衣似合うね!

    +9

    -11

  • 16. 匿名 2020/07/09(木) 10:22:51 

    >>1

    こんな可愛くてスタイルいいのに事務所の力次第なんだなと切ない


    のん、美しい浴衣姿を披露 ファン「大人っぽくて綺麗」と反響

    +124

    -21

  • 17. 匿名 2020/07/09(木) 10:23:35 

    大人っぽくはない、可愛い

    +20

    -4

  • 18. 匿名 2020/07/09(木) 10:24:02 

    のんちゃんはいつ見ても美人だなぁと思う。
    のん、美しい浴衣姿を披露 ファン「大人っぽくて綺麗」と反響

    +111

    -25

  • 19. 匿名 2020/07/09(木) 10:24:13 

    この子可愛いけど独立騒動後は露出少ないね

    +11

    -8

  • 20. 匿名 2020/07/09(木) 10:24:40 

    本当和装が似合うね。素敵。好き。

    +10

    -8

  • 21. 匿名 2020/07/09(木) 10:24:54 

    >>10
    そんなに背が高いんだ~!

    見えないね。顔が童顔だからか?
    ガッキーみたいに背が高くても可愛らしい。

    +41

    -10

  • 22. 匿名 2020/07/09(木) 10:25:11 

    元から細いけど
    さらに顔がほっそりしたのかな??

    +27

    -6

  • 23. 匿名 2020/07/09(木) 10:25:27 

    改名してしばらくは「能年玲奈こと」とか(能年玲奈)って付いていたけど、「のん」でもうすっかり定着したね!

    +17

    -10

  • 24. 匿名 2020/07/09(木) 10:26:05 

    可愛い。
    けど、一枚目のポーズは何だ??

    +6

    -4

  • 25. 匿名 2020/07/09(木) 10:28:55 

    ガッキーの後の清純派継がせたかったのわかる。クセも毒も無くていつまでも純粋に見える

    +60

    -13

  • 26. 匿名 2020/07/09(木) 10:29:36 

    >>11
    え、全然違うと思う…

    +19

    -2

  • 27. 匿名 2020/07/09(木) 10:30:04 

    めちゃくちゃ可愛い!
    いい女優さんだったのにね
    のん、美しい浴衣姿を披露 ファン「大人っぽくて綺麗」と反響

    +87

    -16

  • 28. 匿名 2020/07/09(木) 10:30:40 

    >>18
    可愛い。
    出た時は次世代を背負って立つ女優だと思ってたたのに…
    有村架純に全部持っていかれてしまった….

    +12

    -16

  • 29. 匿名 2020/07/09(木) 10:31:17 

    >>24
    動作の途中で撮られたショットかな
    神社の境内で、階段を下りるイメージとか・・・?

    +5

    -1

  • 30. 匿名 2020/07/09(木) 10:39:43 

    髪の毛アップにした方がいいね!

    +3

    -2

  • 31. 匿名 2020/07/09(木) 10:42:30 

    干されてるって言うけど実はCMとかコンスタントに出てるし自分たちでやってるからそれなりにお金は入ってるんじゃないの?
    最近やってたCMも変な声だったし演技も上手いわけじゃないからこのくらいの露出でちょうどいいよ

    +36

    -4

  • 32. 匿名 2020/07/09(木) 10:43:35 

    >>28
    自滅しただけだよ

    +40

    -7

  • 33. 匿名 2020/07/09(木) 10:43:59 

    背が高いし、細いし
    変てこな服着ずに
    モデルとかしてほしいな
    絶対似合うよ

    +12

    -9

  • 34. 匿名 2020/07/09(木) 10:45:45 

    能年さん
    来週で27歳だって!!
    めちゃくちゃびっくり!!!
    あまちゃんの若いイメージで止まってるから
    まだまだ二十歳過ぎだと思ってた!

    +32

    -10

  • 35. 匿名 2020/07/09(木) 10:46:18 

    変わり者だからテレビでトークする時に挙動不審になってしまうのは見ていてハラハラする。

    +27

    -3

  • 36. 匿名 2020/07/09(木) 10:47:35 

    >>27
    正直あまちゃん以外ではそう思わなかったな

    +29

    -4

  • 37. 匿名 2020/07/09(木) 10:48:57 

    痩せてる橋本環奈よりこの子の方が好み。

    +19

    -12

  • 38. 匿名 2020/07/09(木) 10:55:58 

    演技はそんなに?って思うよ。
    戦争ものはダメって言ってたけど解禁したね。
    でも頑なにキスシーンはNGだよね。
    それだと恋愛ものの主役は厳しい気がする。

    +41

    -2

  • 39. 匿名 2020/07/09(木) 10:56:07 

    いつまでも少女っぽいかわいさがあるね。おばあちゃんになってもかわいいんだろうなぁ。

    +5

    -8

  • 40. 匿名 2020/07/09(木) 10:58:41 

    へんな事をしなければ若手女優枠で天下とれてた。

    +10

    -8

  • 41. 匿名 2020/07/09(木) 11:02:06 

    >>7
    そのわりに全然コメ伸びないね?
    有村架純の方が同性からの嫉妬コメ含めて刺激的、伸び良いし需要あると思うな〜

    +10

    -6

  • 42. 匿名 2020/07/09(木) 11:03:59 

    無関心女優

    +7

    -5

  • 43. 匿名 2020/07/09(木) 11:08:05 

    可愛いなぁ
    綺麗だなあ

    +8

    -6

  • 44. 匿名 2020/07/09(木) 11:08:22 

    おすまししてればかわいいのに1枚目みたいな雰囲気はやっぱり苦手

    +8

    -3

  • 45. 匿名 2020/07/09(木) 11:08:29 

    >>11
    鼻以外のパーツは完璧だからかな?

    +3

    -5

  • 46. 匿名 2020/07/09(木) 11:10:41 

    >>27
    これはレプロの能年さん

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2020/07/09(木) 11:15:18 

    CMでの声は聞いててキツイ

    +17

    -1

  • 48. 匿名 2020/07/09(木) 11:15:19 

    静止画でただニコッとしてれば可愛いけど動くと表情とかガサツさが隠せない

    +7

    -2

  • 49. 匿名 2020/07/09(木) 11:15:28 

    芸名ならいざ知らず本名なんだから能年玲奈で活動出来ないものだろうかね?

    +5

    -5

  • 50. 匿名 2020/07/09(木) 11:16:14 

    この子が事務所問題でもめてる間に
    広瀬すずがかっさらっていったね

    +23

    -5

  • 51. 匿名 2020/07/09(木) 11:18:45 

    根本的にアホな子

    +18

    -1

  • 52. 匿名 2020/07/09(木) 11:18:46 

    のんって干されたのにまた人気になってきてて本当にすごいよね

    +4

    -12

  • 53. 匿名 2020/07/09(木) 11:20:12 

    これ加工だよね?ツノみたいな髪型してたアホ面が本物だと思う。

    +6

    -2

  • 54. 匿名 2020/07/09(木) 11:22:02 

    でも、のんがいない間に出てきて人気定着してる子っている?
    有村架純とか橋本環奈とか広瀬すずとか色々出てきたけど、
    それぞれそんなにブレイクしてるとも思えない

    +7

    -19

  • 55. 匿名 2020/07/09(木) 11:23:37 

    海月姫の着物姿も可愛かったよ

    +5

    -8

  • 56. 匿名 2020/07/09(木) 11:31:03 

    >>6
    ないです

    +5

    -5

  • 57. 匿名 2020/07/09(木) 11:31:13 

    >>54
    え?その3人の方が能年さんのアマちゃん時代より人気あると思うけど

    +23

    -3

  • 58. 匿名 2020/07/09(木) 11:32:18 

    可愛い

    演技はイマイチ
    モデルとしての動きはできて無い
    バラエティだとちょっと謎な発言多い
    だから静止画のモデルが一番良いと思う

    +18

    -2

  • 59. 匿名 2020/07/09(木) 11:45:44 

    この人はテレビで喋ったらだめな人。生放送なんて放送事故になる。

    +15

    -1

  • 60. 匿名 2020/07/09(木) 11:48:27 

    この柄とても似合ってるけど胸元の合わせのところ、もうちょっとデザイン変えられなかったのかな。柄柄って感じ。

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2020/07/09(木) 11:49:04 

    >>57
    能年こそ当時、震災を絡めた朝ドラあまちゃんと一緒にゴリ押しされていただけでしょ。
    だからあまちゃん前後はパッとしなかった。
    能年主演の海月姫は酷かったよ。
    橋本環奈や有村架純、広瀬すずでそんなことある?
    あれだけゴリ押しされていたのに。

    +20

    -2

  • 62. 匿名 2020/07/09(木) 11:50:42 

    >>58
    つまり女優、芸能人じゃ無いってことかな
    女優や芸能人は動いて魅せてこそだし

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2020/07/09(木) 11:53:01 

    >>38
    あれダメこれダメ言えるほどの器か?というのがよぎっちゃうのよね
    顔もスタイルも良いのだから女優したいなら選ばず頑張ってほしいけど

    +17

    -1

  • 64. 匿名 2020/07/09(木) 12:02:25 

    この人CMでも何でも「透明感が」と言わせたいせいか
    いつも真っ白な背景に白いドレスや白い服ですごいライティングで飛ばしてるよね
    修正なしだと目の下や口周りかなりたるんできてるよ
    あまちゃんの頃はくっきり綺麗だった顎から首にかけてのラインもゆるんできた最近
    やせていてもゆるむんだよね年とともに
    男もそうだよね

    +18

    -3

  • 65. 匿名 2020/07/09(木) 12:14:11 

    >>27
    ぶりっ子させられてたんだよねこの頃はレプロに
    だがそれが良かったのよ
    素朴でニコニコして可愛らしい大人しそうな美少女という感じが
    それが気に食わなくて事務所と大ゲンカして独立してからは全く違う地の性格出しまくりだからね
    いつも怒りが怒りがって激しいことばかり言っていて引くし
    みんなだってあまちゃんの頃の能年玲奈を懐かしむばかり
    あの可愛さは事務所がプロデュースしたものだったんだよ

    +20

    -3

  • 66. 匿名 2020/07/09(木) 12:20:24 

    >>16
    この映画祭こんなすごいカメラ照明バチバチじゃないところでインタビュー受けてる動画見たけど
    光当ててもらわないと随分老けてたよ
    このインスタの写真ですら老けたなって思う

    +6

    -5

  • 67. 匿名 2020/07/09(木) 12:22:27 

    >>50
    6歳も歳の差があるからすずとそこまで仕事被らないと思う
    あまちゃんから普通に活躍してたら制服は25歳まででやめて、波瑠や有村架純みたいに職業物や大人の役やってる年齢
    もう27歳なら大人ぽくもないガッキーが逃げ恥だのリーガルハイやってる年齢


    +6

    -2

  • 68. 匿名 2020/07/09(木) 12:23:45 

    >>66
    そういえば横の片渕?も肌キラキラだね

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2020/07/09(木) 12:27:41 

    あれだけの個展や騒動起こして、透明感?!
    ファン、信者、おっさん達、頭大丈夫??

    +9

    -2

  • 70. 匿名 2020/07/09(木) 12:28:54 

    >>54
    あまちゃん限定の女優ファンが言う?
    みんなよほど注目されてるし活躍してるよ
    その3人、目に入って不安な嫌な気持ちにならないところがいい
    筋が通ってる感じがするからかな

    +13

    -1

  • 71. 匿名 2020/07/09(木) 12:33:24 

    >>54
    有村架純はのんが能年玲奈でいるうちから人気あった。
    あまちゃんであの可愛い子は誰??って
    広瀬すずや橋本環奈も

    +12

    -1

  • 72. 匿名 2020/07/09(木) 12:35:01 

    のんアゲのコメントだけにマイナスを入れるお仕事、ご苦労様です
    字が読めれば出来るから良いよね

    +2

    -11

  • 73. 匿名 2020/07/09(木) 12:38:10 

    >>55
    海月姫、自分がオタクだから昔アニメで観て好きだったけどこの人のせいで苦手になった。

    漫画も映画版がチラつくと嫌だから読んでない。

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2020/07/09(木) 12:38:58 

    アートの才能もあるみたいだし、容姿もいいし。
    これからも見たい女優さんです

    中身なんもない雑魚は要らない

    +2

    -13

  • 75. 匿名 2020/07/09(木) 12:42:40 

    浴衣きてる暇あるなら父ちゃんの相手に謝りに行けば‥??

    +4

    -3

  • 76. 匿名 2020/07/09(木) 12:44:02 

    加工おつかれ。

    +2

    -2

  • 77. 匿名 2020/07/09(木) 12:45:19 

    >>74
    中身ない雑魚がまさにこの人じゃ?

    +13

    -1

  • 78. 匿名 2020/07/09(木) 12:55:49 

    >>74
    絵を描くのが好きな人間からするとアート?ナメんなって感じだわ
    芸能人補正なかったら

    +14

    -1

  • 79. 匿名 2020/07/09(木) 12:59:30 

    永野芽郁とか広瀬すずとかよく名前が出るけど今となっては全然違うと思う
    その2人は女優として経験積んでる途中だけどのんちゃんは創作あーちすとだし
    ヲタ相手に勝手にやっててって感じ

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2020/07/09(木) 13:02:06 

    >>54
    好き嫌いはあれどその人たちは十分人気定着してるしあれでブレイクしてないっていうのは無理があるわ
    のんちゃんはあまちゃんの一発屋だけどね

    +14

    -1

  • 81. 匿名 2020/07/09(木) 13:04:00 

    中性的で男顔じゃない?でもかわいい

    +2

    -7

  • 82. 匿名 2020/07/09(木) 13:06:07 

    なんでこの人のオタは有村架純を敵視するんだろ
    有村架純はのんの真似なんて何一つしてないと思うし似てもいないのに


    +11

    -2

  • 83. 匿名 2020/07/09(木) 13:07:20 

    あーちすと。笑
    落書きを数万円で売る金儲け。

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2020/07/09(木) 13:12:11 

    のんファンは自分の子供優遇させる為に、
    他の子供を邪魔者扱いする毒親みたいで嫌だな

    あの子がいなければうちの子が学芸会で主役やれたのにって学校の先生にクレーム入れそう

    +11

    -1

  • 85. 匿名 2020/07/09(木) 13:13:48 

    >>78
    自由に創作するのは別にいいでしょ

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2020/07/09(木) 13:15:06 

    >>54
    すでにブレイクして露出、人気衰えず今は定着の時期に突入してるんじゃ?

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2020/07/09(木) 13:30:34 

    >>1
    帯の位置が上すぎて変

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2020/07/09(木) 13:32:17 

    >>79
    二人と世代違い過ぎない?
    ファンの中であまちゃんから時でも止まってるのかな
    そのうちに芦田愛菜ちゃんをライバル認定しそう


    +5

    -1

  • 89. 匿名 2020/07/09(木) 13:39:22 

    >>87
    足長効果を狙ってるんだよ

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2020/07/09(木) 13:40:48 

    >>88
    芦田愛菜ちゃんはそれこそ中身が違いすぎる

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2020/07/09(木) 13:41:20 

    この表紙の女の子、のんちゃんだよね?
    相変わらず綺麗な横顔でしばらく見入っちゃったよ
    のん、美しい浴衣姿を披露 ファン「大人っぽくて綺麗」と反響

    +11

    -7

  • 92. 匿名 2020/07/09(木) 13:47:34 

    粘着アンチ活動している人達、サイコっぽい人多いと思う

    +3

    -6

  • 93. 匿名 2020/07/09(木) 13:49:23 

    >>74
    のんの「アート」って見たことあるの?
    剛力ちゃんの「歌」以上の才能ゼロのゴリ押しだよ
    剛力ちゃんはダンスの方は「特技です」と言っても恥じないレベルだけど
    のんの個展って中学生の文化祭みたいだったわ
    のんのマネジメントしてるF田のおじさんがアート界ではすごいコネ持ってるからウルトラゴリ押ししたよね

    美術手帳にまで持ち上げさせていてびっくりしたよあの個展 
    まあ中身を持ち上げるのは苦しいから例によって「伸び伸び」とか「自由」とか「生き生きしてる」みたいな子供の絵画教室みたいな言葉で修飾してたわ

    ステイホームでいろんな芸能人が実は絵が上手かったり歌がうまかったりするのアピールするようになってきたからのんはすっかり霞んだよね
    いつも怒鳴るような乱暴な歌い方でしかも音痴w
    広瀬すずが映画でヘビメタ風にめちゃくちゃな曲歌ってたけどのんよりよっぽど上手くて驚いたわ


    +7

    -3

  • 94. 匿名 2020/07/09(木) 13:51:13 

    >>91
    言うほど綺麗?
    鼻大きすぎ
    口元前に出すぎ
    近くで見たら真ん中盛り上がりすぎだと思う
    あごのラインもゆるんできたわ

    +6

    -8

  • 95. 匿名 2020/07/09(木) 13:54:50 

    >>91
    いつも口呼吸のこの表情だねこの人
    口元出っ張ってるから笑うと歯茎全部出ちゃう

    +4

    -3

  • 96. 匿名 2020/07/09(木) 13:58:10 

    >>91
    これも真っ白い背景でライティング飛ばし
    だから瞳まで薄茶色になってるし
    「透明感」演出こだわるよねいつも

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2020/07/09(木) 14:02:26 

    >>93
    自分の生活とは全く無関係な嫌いな芸能人貶めるために、どうしてそんなに長文が書けるの?凄い暇そう。

    +2

    -7

  • 98. 匿名 2020/07/09(木) 14:27:30 

    >>35
    わりと最近は若手の女優さん俳優さんでもしっかりとトークできる人が多いだけに、放送事故にならないかというタイプの子の活躍の場はなかなかなさそう
    可愛いけれど、突出したなにかはないかなって思っちゃう…
    なんか中途半端に芸能界にしがみつくぐらいなら他に何か力を入れて頑張りたいことってなかったのかな?
    あまちゃん後にトラブってからもう相当経つよね

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2020/07/09(木) 14:31:13 

    >>75
    どういうこと?

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2020/07/09(木) 14:32:18 

    昨日発売して速攻売り切れだってよ💕
    のん、美しい浴衣姿を披露 ファン「大人っぽくて綺麗」と反響

    +6

    -5

  • 101. 匿名 2020/07/09(木) 14:35:52 

    岩井俊二の映画に出るんだ‼️
    のん、美しい浴衣姿を披露 ファン「大人っぽくて綺麗」と反響

    +4

    -4

  • 102. 匿名 2020/07/09(木) 14:38:40 

    この映画 日本語吹替え のんちゃんなんだね❤️
    のん、美しい浴衣姿を披露 ファン「大人っぽくて綺麗」と反響

    +3

    -4

  • 103. 匿名 2020/07/09(木) 14:40:04 

    宣伝連投に草

    +7

    -2

  • 104. 匿名 2020/07/09(木) 14:45:37 

    "のん"が小田急・相鉄線沿線最大のプロジェクト「センドリームプロジェクト」の公式サポーターに就任いたしました! | 株式会社スピーディspdy.jp

    "のん"が小田急・相鉄線沿線最大のプロジェクト「センドリームプロジェクト」の公式サポーターに就任いたしました! | 株式会社スピーディ TOPLanguageEnglish日本語简体中文NEWSBUSINESSDOMAINCEO's BlogPROFILECOMPANYMAPTALKED.jpCONTACTSearch for:Sea...

    +2

    -3

  • 105. 匿名 2020/07/09(木) 14:49:00 

    +2

    -4

  • 106. 匿名 2020/07/09(木) 14:49:44 

    この子、和装がとても似合うよね!

    +2

    -5

  • 107. 匿名 2020/07/09(木) 14:50:52 

    パッとしない仕事をヲタがアピって必死w

    +6

    -2

  • 108. 匿名 2020/07/09(木) 14:52:12 

    必死って言うのに必死

    +2

    -6

  • 109. 匿名 2020/07/09(木) 14:53:19 

    >>106
    和装って女性芸能人ならみんな似合いますよ

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2020/07/09(木) 14:55:53 

    地方限定CM
    YouTube上がりの映画
    海老名沿線開発のプロジェクト(これ個人的に1番受けたw 親近感あるわ)

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2020/07/09(木) 14:56:33 

    あらお久しぶり チンチラ6号さーん

    +0

    -3

  • 112. 匿名 2020/07/09(木) 15:01:38 

    YouTubeミニドラマをその後映画館で上映ってのんヲタが目の敵にしてた松本穂香もやってたよね
    何とかアブノーマルとか言う変な映画
    松本さんは一応主演だったけどのんはリモート出演だっけw

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2020/07/09(木) 15:04:03 

    岩井俊二と斎藤工の事も
    ディスってんの?

    +0

    -3

  • 114. 匿名 2020/07/09(木) 15:07:38 

    >>97
    長年やってるみたいですね。お暇なんですね。

    +3

    -3

  • 115. 匿名 2020/07/09(木) 15:13:51 

    >>113
    斎藤工はのんヲタみたいに「映画に出た!」ってドヤらないと思うw

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2020/07/09(木) 15:27:12 

    YouTube上がりの映画ってとこね‼️

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2020/07/09(木) 16:00:42 

    キスシーンNGなのはなぜですか?
    素朴な疑問です

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2020/07/09(木) 16:26:13 

    元SMAPと結婚したり話題性つくったらどう

    +1

    -2

  • 119. 匿名 2020/07/09(木) 16:27:58 

    >>50
    広瀬すずじゃなく永野めいとスタダが全部持っていったと思う

    +1

    -3

  • 120. 匿名 2020/07/09(木) 16:54:11 

    >>32
    事務所トラブルで6年干されてもまだ露出があるんだから自滅ではないだろ
    今月末には岩井俊二のリモート映画にもでるし

    +3

    -6

  • 121. 匿名 2020/07/09(木) 17:12:50 

    >>100
    ブっ…

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2020/07/09(木) 17:13:02 

    カッコ良すぎ😍
    のん、美しい浴衣姿を披露 ファン「大人っぽくて綺麗」と反響

    +3

    -2

  • 123. 匿名 2020/07/09(木) 17:59:40 

    のんってシノラーみたいな中身とは逆で
    凛としたときが良い感じなんだよね
    プロデュース力って大事だなって思う

    +2

    -5

  • 124. 匿名 2020/07/09(木) 18:03:57 

    >>122
    そーだねー
    のんにお似合いだねー

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2020/07/09(木) 18:49:11 

    >>90
    愛菜ちゃんは混ざり物無し、果汁100%ギッシリって感じで、しかもこれからまだまだ吸収するだろうからな〜
    比較するだけ無意味だと思う

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2020/07/09(木) 19:54:25 

    これからは愛菜ちゃんみたいなまともな発言出来て良識ある芸能人が増えてほしい

    芸能人だから好きに自由にやります、面白ければ、話題になればなんでもありじゃなくて

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2020/07/09(木) 21:01:23 

    この人
    多分今年いっぱいコロナで一度も岩手県に足踏み入れることすら出来ないで終わると思うんだけど
    図々しく岩手キャラ続けるんだろうな
    県出身者でも何でもないのにどんだけ癒着してるのよ
    プロジェクトNって何ですか
    公私混同もいいとこだよね岩手知事


    +9

    -1

  • 128. 匿名 2020/07/09(木) 21:17:39 

    >>117
    手を繋ぐことさえ撮影で嫌がる、ということなので、男嫌い+潔癖症なのでは?

    +0

    -5

  • 129. 匿名 2020/07/09(木) 21:32:58 

    >>128
    10代で若手男性アイドルに夢中だったんだよね
    普通よりませてるでしょ

    +5

    -2

  • 130. 匿名 2020/07/09(木) 22:12:04 

    可愛いし演技もなかなか好きなんだけどなー
    サマーなんとかとかみちょぱとかより
    もっとでてほしいな。

    +2

    -5

  • 131. 匿名 2020/07/09(木) 23:10:52 

    可愛いし、性格が悪い人がストーカー並みに嫌ってる所を見て性格いいんだろうなって思う

    +3

    -3

  • 132. 匿名 2020/07/09(木) 23:12:06 

    >>109
    横だけど、そんなことはないよね
    スタイル良くても洋服向きの体形で似合わない人もいるよ

    +2

    -3

  • 133. 匿名 2020/07/09(木) 23:33:44 

    >>131
    性格いい子は職場で揉めない
    マネージャー責めたりしないと思う

    +5

    -2

  • 134. 匿名 2020/07/09(木) 23:38:27 

    >>128
    むしろ男好きで異性を意識しすぎてるのでは?
    中学生が本当は異性に興味あるのをカッコつけて必死に隠してる感じに似てる

    +6

    -2

  • 135. 匿名 2020/07/09(木) 23:42:57 

    >>131
    のんファンも性格悪いストーカー並みにいつもいつも有村架純や広瀬すず達を嫌ったり侮辱して否定するね


    +3

    -0

  • 136. 匿名 2020/07/09(木) 23:56:53 

    >>134
    フォークダンスで手を繋がない奴いたね
    好きで繋がなくても嫌いで繋がなくてもダサいしひどい奴

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2020/07/10(金) 00:09:57 

    >>99
    父ちゃん人殺し

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2020/07/10(金) 00:11:50 

    >>128
    この人、おっさんのことは好きだよ。仕事貰えるからね

    +3

    -2

  • 139. 匿名 2020/07/10(金) 00:13:31 

    片隅の声優とか良かったけどね
    声の演技って結構難しいし
    声優に転向というのも考えたらどうかな

    +1

    -6

  • 140. 匿名 2020/07/10(金) 00:38:28 

    >>126
    まなちゃん、バーニング所属だからもう芸能活動して欲しくない

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2020/07/10(金) 00:39:31 

    >>133


    芸能事務所なんてえげつないとこが多いから、むしろ性格がいい人は揉めてなんぼだと思う

    +1

    -5

  • 142. 匿名 2020/07/10(金) 00:40:47 

    この子のアンチ活動してる人は元事務所のバイトさんですか?

    +1

    -5

  • 143. 匿名 2020/07/10(金) 02:34:43 

    褒めてる人達、信者すぎて怖い。もっとこいつに金落としてあげなよ。個展とかで。

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2020/07/10(金) 09:21:31 

    >>141
    無茶苦茶なんだよね
    のんおばちゃんを擁護する人って
    えげつないのは文春に自分から近づいて事務所が悪い金もっと欲しいとバッシングさせたのんおばちゃんでしょ
    文春と癒着する朝ドラヒロイン
    前代未聞だわ しかも嘘までついてどこまで悪質なんだよ

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2020/07/10(金) 09:40:32 

    >>144
    グルメ芸人達を文春に売った女の人達と何が違うんだろう?
    思い通りにならないからやった
    客観的には同じにしか見えない

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2020/07/10(金) 09:54:00 

    >>144
    社長や一部に不満があっても、文春みたいな雑誌利用して世間にバラまいたら、働いている人達の家族や関係ない人達まで巻き込んでしまうよ。
    なんでこんなことするんだろう、できるんだろうとしか思えない

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2020/07/10(金) 10:05:16 

    何年もニコラモデルをやっていて
    高校からはレプロの寮にいたにもかかわらず
    モデル時代のタレント友達やレプロ内の友達がただの1人もいないところを見たら
    「性格悪かったんだろうな」としか思えない
    ああ見えて後輩思いでよく家に呼んだりするガッキーものんとは没交渉でしょ ニコモ大先輩でもあるのに

    川島海荷に至っては子役からやってる先輩で
    海荷のドラマにバーターで出演させてもらったりカルピスCM引き継いだりさせてもらって
    本来なら立てて仲良くなるべき先輩なのに文春でまさかの逆恨みバッシングだからね
    あれには本当に驚いた 酷いよね

    あれ見たらこの子に関わるとロクなことがない 地雷だって避けるのは無理ないと思う
    ガッキーは川島海荷を可愛がってるから抗議の意味かわざと仲良し2ショット写真上げてたな
    ガルちゃんの5年前からの過去トピ見てみなよ事務所の誹謗中傷ばかりだから
    裁判の判決出るまでずっと「事務所が干してた」ってデタラメ言い張ってたからねガルちゃんは

    +4

    -2

  • 148. 匿名 2020/07/10(金) 10:06:03 

    文春も木村花さんの親やテラハのメンバーに近づいて、テレビ局側のヤラセについて喋らせたりしてるけど、木村花さんのためとは思えない
    話題性あるかないかでなんでも記事にしてる
    芸人の不倫や失態とか流し方エゲツないし文春にも嫌悪感しかない

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2020/07/10(金) 10:52:47 

    小泉今日子、名曲33年ぶりにセルフカバー 岩井俊二監督が熱烈オファー - シネマトゥデイ
    小泉今日子、名曲33年ぶりにセルフカバー 岩井俊二監督が熱烈オファー - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    小泉今日子、名曲33年ぶりにセルフカバー 岩井俊二監督が熱烈オファー - シネマトゥデイホームニュース特集・連載インタビュー予告編・動画フォトギャラリー映画短評映画情報近くの映画館試写会・プレゼント小泉今日子、名曲33年ぶりにセルフカバー 岩井俊二監督が...

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2020/07/10(金) 13:23:45 

    >>149
    小泉今日子は歌上手くないと思う
    朝ドラでスナックで歌って松田がその素人と思えない歌にびっくりする場面があったけど説得力なかったもん


    +3

    -0

  • 151. 匿名 2020/07/10(金) 14:36:07 

    >>128
    いつもおっさんに囲まれてるよ

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2020/07/10(金) 16:42:55 

    >>149
    それがどうしたの?

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2020/07/11(土) 18:05:32 

    >>50
    かっさらっていったとか印象操作が酷過ぎ。
    別に広瀬すずがのんの出演予定のドラマとか横取りしたわけでないのに、のん信者の悪意がハンパない。

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2020/07/12(日) 02:24:48 

    >>71
    そもそも有村架純はあまちゃんの前にSPEC等でそこそこ注目はされていて知名度はそれなりにあった。
    あまちゃんで注目された一発屋女優とは話が違う。
    橋本愛や福士蒼汰もあまちゃん以前の作品で知名度を上げている。

    +4

    -1

  • 155. 匿名 2020/07/13(月) 18:21:59 

    女子アナみたいな見た目になってきたね。歳相応ということか。

    +0

    -1

  • 156. 匿名 2020/07/13(月) 21:28:20 

    こんなのもやってるしね。
    のん、美しい浴衣姿を披露 ファン「大人っぽくて綺麗」と反響

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2020/07/14(火) 07:21:08 

    >>156
    ますます桜庭ななみと区別つかないなあ。

    +0

    -1

  • 158. 匿名 2020/07/14(火) 08:44:03 

    高齢になると乃木坂も全部同じに見えるらしい

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2020/07/20(月) 17:59:19 

    春名風花さんが「ネット中傷」の投稿者と示談成立 示談金315万4000円(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース
    春名風花さんが「ネット中傷」の投稿者と示談成立 示談金315万4000円(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    ツイッターに虚偽の内容を投稿され名誉を傷つけられたとして、女優の春名風花さん(19)と春名さんの母親が、書き込みをした人物を相手取り、慰謝料など265万4000円の支払いを求めた訴訟は7月16日、横

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード