ガールズちゃんねる

内田篤人が電話で吉田沙保里に相談……井上尚弥ら“アスリートたちのステイホーム”を聞いてみた

54コメント2020/07/01(水) 23:46

  • 1. 匿名 2020/07/01(水) 14:58:27 

    内田篤人が電話で吉田沙保里に相談……井上尚弥ら“アスリートたちのステイホーム”を聞いてみた | 文春オンライン
    内田篤人が電話で吉田沙保里に相談……井上尚弥ら“アスリートたちのステイホーム”を聞いてみた | 文春オンラインbunshun.jp

    アスリートだからこそ聞けることがある。6月28日放送の『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系)では、番組にゆかりのある元アスリートらが独自のネットワークを駆使し、現役アスリートを取材。自粛中の出来事や新しく始めたことなど、聞き手がアスリートだからこそ引き出せる、現役アスリートの素顔に迫った。


    サッカー元日本代表で俊足のディフェンダー・坪井慶介さんが取材したのは、日本代表としても活躍し、現在は俊足を生かし、守備の要として鹿島アントラーズを支える内田篤人選手。

    自粛中には短距離走の福島千里選手や元女子レスリング日本代表の吉田沙保里さんに連絡を取っていたという内田選手。「自分の年齢が30歳を超えてケガも多くなって、スピードや筋力、持久力を伸ばしたくて、プロテインを摂取しなければいけないと思って、(福島選手に)『何、飲んでいるの?』と聞いたら『紫のやつ!』って。それ飲んだら速くなれるかなって聞いたら『速くなれますよ』って言われました」と笑う。

    また吉田さんには「体のケアをするゴッドハンドはいないかと聞いたんです。そしたら『私ケガしないから分からない』」と言われたといい、それを聞いた坪井さんは「やっぱり、霊長類最強だな」と爆笑していた。

    +58

    -1

  • 2. 匿名 2020/07/01(水) 14:59:26 

    うっち一懐かしい(笑)やっぱかっこいいなぁ

    +194

    -13

  • 3. 匿名 2020/07/01(水) 14:59:32 

    爆笑してしまったw吉田さんすごいなw

    +160

    -2

  • 4. 匿名 2020/07/01(水) 15:00:30 

    内田篤人が電話で吉田沙保里に相談……井上尚弥ら“アスリートたちのステイホーム”を聞いてみた

    +137

    -0

  • 5. 匿名 2020/07/01(水) 15:00:34 

    あだ名つけるという無茶ぶりで、浜ちゃんを「反社会」とつけてた(笑)

    +58

    -1

  • 6. 匿名 2020/07/01(水) 15:01:00 

    アスリートとしては本当にすごい人なんだよなぁ!
    アスリートとしての吉田沙保里を求めてる視聴者は多いよね

    +167

    -2

  • 7. 匿名 2020/07/01(水) 15:01:16 

    内田は変なモデルとかと結婚してなくて好感度上がる

    +169

    -0

  • 8. 匿名 2020/07/01(水) 15:01:25 

    >>4
    絶対に黒髪で髭がないほうが似合うよね

    +135

    -1

  • 9. 匿名 2020/07/01(水) 15:01:46 

    吉田さんってイケメンとよく絡むね、羨ましい

    +30

    -0

  • 10. 匿名 2020/07/01(水) 15:02:06 

    幼なじみと結婚したウッチ~

    +99

    -1

  • 11. 匿名 2020/07/01(水) 15:02:23 

    娘さん超可愛い
    内田篤人が電話で吉田沙保里に相談……井上尚弥ら“アスリートたちのステイホーム”を聞いてみた

    +230

    -14

  • 12. 匿名 2020/07/01(水) 15:02:45 

    吉田沙保里に相談とかネタ作りでしかないでしょw

    +8

    -0

  • 13. 匿名 2020/07/01(水) 15:03:34 

    >>11
    ウッチ~がお父さんとか羨ましい

    +133

    -3

  • 14. 匿名 2020/07/01(水) 15:04:24 

    怪我の対処法なら、吉田沙保里の対戦相手の方々へ聞いたか方が良くない?

    +4

    -0

  • 15. 匿名 2020/07/01(水) 15:04:58 

    うっちーってイケメンなのに周りの女子がガツガツしてないってか、何か不思議な人!

    +53

    -4

  • 16. 匿名 2020/07/01(水) 15:06:39 

    >>11
    和風でほんとかわいい!
    鼻が奥さんに似てる!

    +57

    -0

  • 17. 匿名 2020/07/01(水) 15:07:11 

    うっちー、足の手術してから治ったのかな?
    ドイツにいる時は足を引きずって痛そうだった

    +8

    -0

  • 18. 匿名 2020/07/01(水) 15:08:16 

    >>4
    かっこいいけど、
    月日を感じるわ。

    +48

    -1

  • 19. 匿名 2020/07/01(水) 15:08:28 

    >>15
    この写真の人たちは幼なじみだからじゃない?

    +7

    -1

  • 20. 匿名 2020/07/01(水) 15:09:10 

    うちの父親は本当にもう性格から生き方から外見までアレだったから、ウッチーがお父さんなんて娘さん幸運すぎる
    かっこいい優しい愛してくれてるスター

    +54

    -2

  • 21. 匿名 2020/07/01(水) 15:10:52 

    >>11
    うっちーににてる!

    +35

    -0

  • 22. 匿名 2020/07/01(水) 15:12:56 

    >>15
    左下奥さんじゃんね

    +44

    -1

  • 23. 匿名 2020/07/01(水) 15:14:45 

    >>4
    うっちー黒髪の方がかっこええわ

    +44

    -0

  • 24. 匿名 2020/07/01(水) 15:20:20 

    プロテイン紫のやつってなんだろ?

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2020/07/01(水) 15:20:55 

    うっちーも年取ったね~
    かっこいいけど!

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2020/07/01(水) 15:26:15 

    >>22
    そうなの⁉︎
    顔似てるね

    +12

    -1

  • 27. 匿名 2020/07/01(水) 15:27:31 

    やっぱりウッチーの顔好きだな。
    クセがなくて。若い頃は君に届けの風早くん実写化したらぴったりだと思ってたw俳優じゃないけど。

    +47

    -7

  • 28. 匿名 2020/07/01(水) 15:28:50 

    >>15 キラキラ女子とか女子アナとか一切相手にし無さそうだもん

    +15

    -0

  • 29. 匿名 2020/07/01(水) 15:29:10 

    ウッシー元気してた?

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2020/07/01(水) 15:33:15 

    鹿島の守備の要ねぇ………
    今は完全に広報担当ってカンジだけど😅

    +18

    -0

  • 31. 匿名 2020/07/01(水) 15:36:40 

    高校の恩師にプロになっても茶髪にするな
    と言われたのに気づいたら茶髪になってた
    内田篤人
    内田篤人が電話で吉田沙保里に相談……井上尚弥ら“アスリートたちのステイホーム”を聞いてみた

    +47

    -0

  • 32. 匿名 2020/07/01(水) 15:40:26 

    「私怪我しないから分からない」

    たしかに吉田沙保里さんて怪我で離脱とか欠場って聞かないよね。
    アスリートは怪我が付き物というけど、怪我しないってすごいよね

    +70

    -0

  • 33. 匿名 2020/07/01(水) 15:41:53 

    アスリートで怪我した事ないって凄いな

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2020/07/01(水) 15:44:27 

    >>15
    多分みんないつかは自分とウッチーがって思っていたはず。

    +28

    -1

  • 35. 匿名 2020/07/01(水) 15:50:45 

    絶対モテたはずなのに幼馴染と結婚したエピソード好き

    +46

    -0

  • 36. 匿名 2020/07/01(水) 15:58:23 

    内田篤人が電話で吉田沙保里に相談……井上尚弥ら“アスリートたちのステイホーム”を聞いてみた

    +8

    -16

  • 37. 匿名 2020/07/01(水) 16:03:15 

    鹿島の練習場で写真頼んだらウッチーはファンサービスがよかった、自分から肩組んでくれた、ありがとうウッチー

    +15

    -0

  • 38. 匿名 2020/07/01(水) 16:05:57 

    ウッチーは飄々としてて好き、かなりモテたろうに幼なじみと結婚したのも好感がもてる、手越がキャバクラに誘った時も五分で帰ったらしいし、チャラくないのもまたいい

    +79

    -3

  • 39. 匿名 2020/07/01(水) 16:14:28 

    ウッチーが自粛中の子供達に「勉強しなさい」って言ってた話が好き。(てかいつも子供達には勉強が大事って話すらしい。)「アスリートもリフティング動画あげるより勉強の大事さ伝えようよ。」とまで言ってた。笑

    +48

    -0

  • 40. 匿名 2020/07/01(水) 16:16:29 

    >>22
    やっぱりこの中で一番綺麗な人を選んだね。

    +21

    -0

  • 41. 匿名 2020/07/01(水) 16:22:25 

    内田篤人と吉田沙保里はNEWSと関わりあるよね
    内田篤人は手越と仲良しで、吉田沙保里はまっすーのファン

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2020/07/01(水) 16:22:32 

    >>4
    サッカー選手としてのウッチーが好きだからがるちゃんでトピ立つたび心苦しい。なぜならいつもこうやって容姿に関して言われるから。久々に見た人が「えーっ今こんななのー!」みたいな反応するのがつらい。
    ウッチーってかなりオシャレ無頓着よ。だから髭はけっこういつも伸びてる。それだけなのよ。髪とかも美容師におまかせなだけなのよ。泣

    +8

    -5

  • 43. 匿名 2020/07/01(水) 17:11:56 

    ジャンク見たー。ボンバーに「エグザイルおっさん」てあだ名付けてたのが笑った。浜ちゃんは反社会…(笑)

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2020/07/01(水) 17:22:29 

    >>11
    毛量あるから大人びて見えるけどこの写真1歳だよ

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2020/07/01(水) 17:23:45 

    >>15
    しっかり左下に食われてるよw

    +19

    -0

  • 46. 匿名 2020/07/01(水) 17:24:18 

    うっちーカッコいい。

    +2

    -2

  • 47. 匿名 2020/07/01(水) 17:37:40 

    種だけでも欲しい

    +0

    -1

  • 48. 匿名 2020/07/01(水) 18:07:44 

    吉田沙保里さんとかイチローさんとか怪我しないの凄いね。仮に怪我しても治りが早そうな感じはする。

    +1

    -1

  • 49. 匿名 2020/07/01(水) 18:50:20 

    ヤリ捨てして欲しい
    篤人の赤ちゃん抱きたい

    +1

    -6

  • 50. 匿名 2020/07/01(水) 18:50:31 

    >>11

    可愛い!うっちーに似てるね
    自慢のパパだろうね♡

    +7

    -2

  • 51. 匿名 2020/07/01(水) 19:03:38 

    ウッチーが、だだんだんのTシャツ着ててビックリしました(笑)

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2020/07/01(水) 19:27:00 

    >>15
    榎田さん奥さんだから皆つきあってるの
    知ってて引いたんじゃないの

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2020/07/01(水) 21:34:56 

    シャルケにいた時の試合と日本代表戦の録画は今でも大切にとってある。
    うっちーお体大切に!ずっと応援してるよ~!

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2020/07/01(水) 23:46:15 

    >>42
    だったらあなたの精神上見ないほうが賢い選択だと思うけど
    サッカー選手としての内田が好きなら別に容姿のこと言われても気にならなくない?
    しかも「えーっ今こんななのー!」なんて言ってる人いないじゃん
    内田のことで1人で勝手に被害妄想して勝手に落ち込んでて怖いわwww

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。