ガールズちゃんねる

「男が窓から入ってきた」刃物男がマンション侵入…女子大生に抵抗されて逃走中

128コメント2020/06/20(土) 15:32

  • 1. 匿名 2020/06/19(金) 18:09:08 

    「男が窓から入ってきた」刃物男がマンション侵入…女子大生に抵抗されて逃走中(関西テレビ) - Yahoo!ニュース
    「男が窓から入ってきた」刃物男がマンション侵入…女子大生に抵抗されて逃走中(関西テレビ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    京都市にあるマンションの一室に男が侵入し、住人の女子大生に刃物を突きつけた後、逃走しました。 警察は男の行方を追っています。 午前10時半ごろ、京都市左京区のマンションの大家から「男が窓から入ってきた」と通報がありました。 警察によると、一人暮らしの女子大生(23)の部屋に男がベランダから侵入し、「おとなしくしろ」と言って女子大生の背後から刃物を突きつけました。 そして、男は服の上から女子大生の体を触りましたが、女子大生に抵抗されて逃走したということです。当時、女子大生はベランダの窓を施錠していなかったということです。

    +8

    -132

  • 2. 匿名 2020/06/19(金) 18:09:52 

    あ、野球やってる。

    +5

    -95

  • 3. 匿名 2020/06/19(金) 18:09:56 

    こわ!!!!

    +347

    -0

  • 4. 匿名 2020/06/19(金) 18:10:00 

    これは怖すぎる

    +295

    -0

  • 5. 匿名 2020/06/19(金) 18:10:15 

    お前が大人しくしてろ

    +272

    -0

  • 6. 匿名 2020/06/19(金) 18:10:38 

    女の子怖かっただろうね

    +303

    -0

  • 7. 匿名 2020/06/19(金) 18:10:49 

    あたおか

    女子大生、大きな被害なくて良かった。
    トラウマになるだろうけど…

    +310

    -0

  • 8. 匿名 2020/06/19(金) 18:11:15 

    性欲ってどうしようも無いな。全てを失ってまで、自分のこと好きじゃない人としたい気持ちが分からない。

    +331

    -0

  • 9. 匿名 2020/06/19(金) 18:11:27 

    刃物持って不法侵入してまで、性欲が勝つなんてどういう事なのか全く理解できない
    早く捕まって日本中に顔と名前を晒されますように

    +388

    -1

  • 10. 匿名 2020/06/19(金) 18:11:42 

    何階に住んでたんだろう

    +155

    -1

  • 11. 匿名 2020/06/19(金) 18:11:45 

    戸締まりしっかりしなきゃ怖いね…
    私もたまに玄関の鍵閉め忘れて、寝る前に確認して閉めてなかった!ってなることある…

    +126

    -1

  • 12. 匿名 2020/06/19(金) 18:11:52 

    鍵かけてなかったって何階なんだろう
    そして刃物持ってって前から目星つけられてそう

    +127

    -0

  • 13. 匿名 2020/06/19(金) 18:12:02 

    ほんっとに世の中、変態男ばっかりだな!そのおまえ達の性欲どうにかしろよ、気持ち悪い!迷惑!

    +121

    -1

  • 14. 匿名 2020/06/19(金) 18:12:10 

    朝から!?
    朝なら窓開けちゃうし怖すぎる
    怪我しなくて良かった

    +210

    -2

  • 15. 匿名 2020/06/19(金) 18:12:16 

    早く性犯罪の厳罰化を!
    未遂も含め!

    +86

    -0

  • 16. 匿名 2020/06/19(金) 18:12:26 

    何階だったんだろう?
    これが1階なら危機感ないよね。
    私も3階の時は開けていたな~

    でも、上下左右も信用できないし、何階でも危ないよね。

    +90

    -19

  • 17. 匿名 2020/06/19(金) 18:13:37 

    何階だったんだろ?施錠しないのはダメだよ…。危なすぎる。

    +10

    -22

  • 18. 匿名 2020/06/19(金) 18:14:19 

    やっぱり、生きてる人間の方が怖いわ。

    +55

    -0

  • 19. 匿名 2020/06/19(金) 18:14:55 

    「女性は無事でした」じゃ済まないよね
    相当なトラウマになるし、独り暮らしどころか、1人で歩くことすら出来なくなるよ。
    普通の人にとっては何でもないこと(例えばイヤホンとかアイマスクとかノックの音とか)も恐怖になってくし、男性自体が恐怖の対象になったら恋愛も難しくなっちゃうよ

    +161

    -1

  • 20. 匿名 2020/06/19(金) 18:15:10 

    何階だったのか分からないけど施錠しないのは危ない。私7階に住んでる時でさえ夜はしっかり施錠しないと怖かった。万が一もあるし…。

    +31

    -11

  • 21. 匿名 2020/06/19(金) 18:15:15 

    >>17
    ベランダだよ?一生締め切ってろっていうの?

    +108

    -2

  • 22. 匿名 2020/06/19(金) 18:16:01 

    幸い何事も無くても怖すぎてトラウマになるわ…。可哀想。

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2020/06/19(金) 18:16:11 

    女性が無事で良かった。

    言い方悪いけど性犯罪者には処刑を望む。

    +74

    -0

  • 24. 匿名 2020/06/19(金) 18:16:23 

    昨日も40過ぎのおばさんも現金1万奪われたうえに強姦されたニュースなかった?女は何歳になっても怖い!

    +78

    -5

  • 25. 匿名 2020/06/19(金) 18:16:36 

    嫌がる女に包丁突きつけてって…情けなすぎてよく死にたくならないね

    +68

    -0

  • 26. 匿名 2020/06/19(金) 18:17:18 

    >>1
    夜に無施錠だったのかと思ったら、午前10時半って…普通に窓開けてる時間帯じゃん!
    なんかこの記事って被害者に落ち度があると思わせる書き方で良くないと思う。

    +193

    -1

  • 27. 匿名 2020/06/19(金) 18:17:52 

    >>20
    私は外からの不審者だけでなく隣の住人も警戒する。同じマンションの住人だとベランダ伝って来るよ

    +34

    -0

  • 28. 匿名 2020/06/19(金) 18:18:27 

    >>20
    記事読んだ?夜じゃなくて午前十時半だよ。

    +70

    -3

  • 29. 匿名 2020/06/19(金) 18:18:32 

    レオパレス21と見た

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2020/06/19(金) 18:19:09 

    まだ逃げてんの?

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2020/06/19(金) 18:19:34 

    >>16
    でも午前10時半頃の通報って書いてあるからその時間帯だったら私も1階に住んでるけど普通に換気のために窓あけてるわ~怖いね。

    +135

    -2

  • 32. 匿名 2020/06/19(金) 18:21:54 

    >>17
    こういう被害者の落ち度をなんとしてでも探そうとするやつなんなの
    一生窓閉めて生きてんのかよ

    +70

    -4

  • 33. 匿名 2020/06/19(金) 18:22:03 

    午前10時半の犯行。犯人は何時に起きて何時間物色してたのか。死んでほしい

    +65

    -0

  • 34. 匿名 2020/06/19(金) 18:22:18 

    午前中だし在宅中だし、開けちゃうよね窓。

    +84

    -0

  • 35. 匿名 2020/06/19(金) 18:22:21 

    >>10
    うち6階だけどカギせずに網戸で寝てたりする。やばいかな

    +27

    -25

  • 36. 匿名 2020/06/19(金) 18:23:29 

    これがあるから夏ってほんとに怖いですよね
    学生だとお金もそんなにないしクーラー我慢するためには窓あけたくなるし、私が実際そうでした。
    暑さには勝てないですしね
    今結婚してマンションから一軒家に引っ越しましたが自意識過剰といわれるかもですが
    昔友達が怖い目にあいそうになったのを聞いたので
    出かけるときは少しの時間でも雨戸もしめて
    お風呂に入るときは窓は絶対鍵かけてとにかく気をつけてます。
    入ってこられたら終わりですよね。
    女の力では男には絶対勝てないですし。

    +33

    -2

  • 37. 匿名 2020/06/19(金) 18:23:31 

    >>10
    1階だって
    今ニュースでやってた

    +105

    -0

  • 38. 匿名 2020/06/19(金) 18:23:33 

    なんかさぁ
    福岡の時だけ修羅の国とか書く人いるけど、むしろ何処ならこういうのがいないのか教えてほしい

    +17

    -0

  • 39. 匿名 2020/06/19(金) 18:23:42 

    男がみんな性の理性抑えられたら犯罪て大分減ると思うんだけどね。まともな男が貴重だわ

    +43

    -0

  • 40. 匿名 2020/06/19(金) 18:23:44 

    >>20
    上から下りる方が楽だから
    非常階段とか使って一旦上まで
    登るらしいよ

    +15

    -0

  • 41. 匿名 2020/06/19(金) 18:23:45 

    捕まえたら晒して切り落とせや!ゴミ屑め

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2020/06/19(金) 18:24:11 

    午前中なら換気や掃除で窓やベランダ開けててもおかしくないよね

    +47

    -0

  • 43. 匿名 2020/06/19(金) 18:24:24 

    気持ち悪い。ゴキブリみたいな男

    +23

    -0

  • 44. 匿名 2020/06/19(金) 18:25:01 

    JD勇気あるな

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2020/06/19(金) 18:25:53 

    女性が住んでるって分かって入ってきたのかな。
    リサーチされてるのも怖いなあ

    +31

    -1

  • 46. 匿名 2020/06/19(金) 18:26:34 

    人間のクズだね。しんでしまえ。

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2020/06/19(金) 18:26:49 

    1階に住んでたらしい
    後ろからナイフを首あたりに突きつけながら、大人しくしろ!って言ったけど、女の子に激しく抵抗されてまた窓から逃げて逃走中

    +20

    -0

  • 48. 匿名 2020/06/19(金) 18:27:26 

    >>45
    わかってるでしょ。刃物持ってる時点で計画的だし。

    +22

    -0

  • 49. 匿名 2020/06/19(金) 18:27:33 

    >>37
    被害者は1ミリも悪くないけど、若い女の子の一階はちょっと怖いと思ってしまうわ
    私みたいなババァなんてお金取られるだけだけど、身体狙われるリスクもあるからね

    +159

    -3

  • 50. 匿名 2020/06/19(金) 18:28:10 

    女の子、すごく怖かっただろうによく頑張ったな。。
    こういう犯罪って常習性があるし、被害者もとても辛い思いをするから厳罰化して欲しい。

    +22

    -0

  • 51. 匿名 2020/06/19(金) 18:28:22 

    ストーカーらしい。

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2020/06/19(金) 18:32:46 

    >>21>>32

    ごめんなさい。記事をきちんと読んでいませんでした。夜にあったことかと思っていました。どちらにしろ被害者の方に落ち度があるなんて思っていません。言葉のあやでそういった言い方になってしまいました…。すみませんでした。

    +18

    -6

  • 53. 匿名 2020/06/19(金) 18:35:17 

    え?何階?1?怖いよ

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2020/06/19(金) 18:36:22 

    >>52
    会話が理解できない、言葉選びができないアスペルガーでしょ?仕方ないよ

    +3

    -25

  • 55. 匿名 2020/06/19(金) 18:37:17 

    施錠しよう!

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2020/06/19(金) 18:38:52 

    密室で男を撃退するなんて凄いな
    めったにないよ
    侵入されたらほとんど助からない

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2020/06/19(金) 18:40:12 

    ついこの間
    男が2メートルの塀を乗り越えて
    玄関から入ってきたわ
    戸建だけどな
    みんな気をつけてね

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2020/06/19(金) 18:40:37 

    顔と名前出して欲しい
    いつも思うけど加害者って被害者より守られてるね

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2020/06/19(金) 18:41:45 

    性犯罪犯にGPS着けるらしい良かった!性犯罪って繰り返すみたいだから
    性犯罪者GPS装着検討 政府強化方針を決定 (写真=共同) :日本経済新聞
    性犯罪者GPS装着検討 政府強化方針を決定 (写真=共同) :日本経済新聞www.nikkei.com

    政府は11日、内閣府で関係府省会議を開き、性犯罪・性暴力対策の強化方針をとりまとめた。被害者支援の充実化に加え、再犯防止のため仮釈放中の性犯罪者に全地球測位システム(GPS)機器の装着義務づけを検討

    +44

    -0

  • 60. 匿名 2020/06/19(金) 18:41:58 

    >>7
    あたおか
    って何ですか?

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2020/06/19(金) 18:42:41 

    >>24
    被害者の方をおばさん呼ばわりは、人としてどうかと思いますよ。

    +44

    -6

  • 62. 匿名 2020/06/19(金) 18:45:14 

    >>60
    あたまおかしい の略

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2020/06/19(金) 18:45:21 

    >>59
    仮釈放中だけか
    一生にしてよ
    てか性器切除しろよまじで

    +28

    -0

  • 64. 匿名 2020/06/19(金) 18:46:21 

    女性が無事で良かった。
    この記事は暗にコロナで換気の為に日中窓開けるように推奨されてるけど、こんな事があるから気を付けてって→じゃあどうしろっての?って不安を煽ろうとしてる気がする。
    自分おばちゃんだから襲われはしないだろうけど、泥棒に遭遇したら身が危険だわ

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2020/06/19(金) 18:46:41 

    >>49
    つい最近、70代の方が20代の俳優だったかに襲われたみたいです。年は関係なさそうなので、本当に1ミリも被害者の方は悪くないけど、一階は避けたいですね!あームカつく事件!!!

    +81

    -4

  • 66. 匿名 2020/06/19(金) 18:46:49 

    >>61
    どう考えても40過ぎはおばさん

    +3

    -27

  • 67. 匿名 2020/06/19(金) 18:48:58 

    娘が一人暮らしをすることになったら網戸ロックをつけさせよう
    でも切り裂かれたら侵入できちゃうよね
    普通の網戸をステンレス網戸にかえてロックするのがいいかな

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2020/06/19(金) 18:52:56 

    なんでちゃんと施錠しないのよ!!一人暮らしならなおさら危険なんだから、ダメだよ鍵かけなきゃ!!

    +3

    -14

  • 69. 匿名 2020/06/19(金) 18:53:08 

    20年以上前だけど左京区で京都府立医大の看護師が殺人された事件あったよね。ふと思い出した。

    当時京都にいたから覚えてるけど、その頃は未解決で、今ググったら5年後に男が逮捕されてた。ATMで被害者がお金を下ろすのを見かけて後をつけ、マンションに押し入ってカードを奪い、暗証番号を聞き出してお金をおろそうとしたが、聞いた暗証番号で下ろせなくて、再度部屋に戻って被害者を殺害したらしい。
    被害者にはなんの落ち度もないのになんともやるせない事件。

    犯罪を行うのになんの罪悪感も感じない人間って一定数いるから、お金を下ろす際、自宅に入る際はホントに気を付けなきゃいけないね。

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2020/06/19(金) 18:53:37 

    また男
    いい加減にしろよ性欲猿

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2020/06/19(金) 18:53:42 

    前にもどこかのトピに書いたけど、何階に住んでても窓の鍵は締めた方がいいよ。
    今はもう引っ越したけど10階建てのマンションの6階に住んでた時に、家にいてベランダの窓を開けてたら男が侵入してきたよ。
    侵入経路は隣人の無施錠の玄関からで、ベランダ越しにうちに侵入したみたい。
    こんな事もあるから皆さんも気を付けてね。

    +24

    -0

  • 72. 匿名 2020/06/19(金) 18:55:02 

    男さん

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2020/06/19(金) 18:55:58 

    日本男に需要ないってことを分からせないと
    男さんによる犯罪は無くならない

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2020/06/19(金) 19:04:03 

    >>57
    え!!それ大丈夫でしたか?!
    2mって💦
    逆に入ってしまえば外から見えないからめっちゃ怖いですよね;

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2020/06/19(金) 19:04:09 

    ついこの前がる男が 『女はモノにしか見えない』って言ってたからそういう思考回路だとこういった事件はずっとなくならないだろうなと思ってたところだよ

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2020/06/19(金) 19:06:07 

    >>68
    あんたこれから夏になるんですよ
    窓開けなかったら熱中症で死ぬわ!
    入るやつが200%悪いんやから
    あんたも女ならそういう事言うんでねーよ。

    +10

    -2

  • 77. 匿名 2020/06/19(金) 19:06:44 

    女の子は電気代かかってしまってと夏は絶対に窓を開けてすごしてはいけません!!
    クーラーで過ごさないとこういうことになるよ

    +3

    -3

  • 78. 匿名 2020/06/19(金) 19:09:37 

    >>52
    この人関わらずだけど、コメントするなら記事を読むって本当に大切だと思う。
    自分のいい加減さが被害者に追い打ちをかけることになりかねなかったりするし。

    +28

    -0

  • 79. 匿名 2020/06/19(金) 19:13:33 

    >>76
    エアコンつければいい

    +7

    -2

  • 80. 匿名 2020/06/19(金) 19:27:25 

    この事件は一階だけど、確か前に二階から侵入したって事件も聞いたことがあるから怖くて夜は窓締めてから寝てる。
    本当は窓開けて網戸で寝たいのに。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2020/06/19(金) 19:29:53 

    >>68
    最低な思考

    +1

    -2

  • 82. 匿名 2020/06/19(金) 19:29:56 

    >>12
    ベランダの施錠だってね。
    関西は今日雨の後でまあまあ涼しかったから、エアコンつけずに窓開けてたのかな。

    +18

    -0

  • 83. 匿名 2020/06/19(金) 19:32:18 

    >>59
    これは一歩前進
    次はレイプ魔死刑に向けて頑張ろう

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2020/06/19(金) 19:32:42 

    >>71
    未だかつて窓一回も開けない人で暮らしてる人なんている?
    犯罪バカ男が100%悪いのに。

    +20

    -3

  • 85. 匿名 2020/06/19(金) 19:37:24 

    1階に住んで窓開けてたからと言って被害者に落ち度があるわけではない悪いのは絶対に犯人

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2020/06/19(金) 19:38:01 

    >>66
    40すぎてたらおばさんの年齢なのは誰でもわかりきってること
    そうじゃなくて加害者ならともかく被害者の人におばさんってわざわざ書かなくてもよくない?
    40代の女性が って書けばいいのに

    +31

    -2

  • 87. 匿名 2020/06/19(金) 19:38:15 

    >>37
    一階でもベランダあるしなあ。

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2020/06/19(金) 19:42:16 

    >>5
    ほんとだよね
    人の部屋に勝手に入ってきて馬鹿じゃねと思う
    この男がおとなしく家にいりゃいいんだ

    +26

    -0

  • 89. 匿名 2020/06/19(金) 19:49:56 

    一生トラウマだわ。可哀想に…

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2020/06/19(金) 19:53:07 

    >>11
    でもこれ、午前10時30分の通報だよ?
    こんな明るい時間だったら、窓開ける人多いと思う。
    コロナじゃなくても日中は換気したいよ。

    +43

    -1

  • 91. 匿名 2020/06/19(金) 19:56:50 

    一階に住んでるけどこういうのが怖くて
    一回もベランダは開けないって決めて生きてる。
    洗濯物は乾燥機か室内干し。
    暑いときはクーラー。
    換気は..できない。
    一階に住んだ私も悪いけど、こういうやつのせいで生活が制限される。
    女の子はかわいそうに。

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2020/06/19(金) 20:00:09 

    何が「男は理論的で女は感情的な生き物」だよ
    理性なんてないやん

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2020/06/19(金) 20:02:32 

    >>68
    夜なら普通は施錠しなきゃいけないけど、この事件は午前中に起きたんですよ。
    午前中って窓開けて換気する家庭は多いと思う。

    用心するに越したことはないけど、そもそも、夜だろうが昼だろうが、いくら無施錠だからって勝手に侵入するほうが悪い。

    +9

    -3

  • 94. 匿名 2020/06/19(金) 20:03:07 

    戸建だけど日中は家にひとりでいるから2階に行く時は(一瞬で降りてくる時以外は)1階の窓とか全部鍵を閉めてる
    ささっとカバンとか持っていかれたら困るし知らない人が入ってきたら怖い
    変質者が近くに住んでいないとも限らないからみんな気をつけて

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2020/06/19(金) 20:07:16 

    いくつかのコメント読んで思ったけど、被害者が夜に無施錠で寝ていたと思い込んでコメントしてる人がいるのかな。

    夜に無施錠なら不用心だけど(だからって侵入していいわけじゃないけど)この事件は午前中に起こったことだよ。
    午前中って、窓を開けて換気したりするよね。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2020/06/19(金) 20:08:55 

    >>49
    いちいち自分を引き合いに出すあたり
    内心まだイケると思ってそうでウケるww

    +2

    -23

  • 97. 匿名 2020/06/19(金) 20:09:02 

    >>21
    ベランダだし、日中なら窓開けるよね。私も開けてる。でもトイレ行くときとかはめんどうでも一度窓閉めるようにはしてる。一階だから。

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2020/06/19(金) 20:12:21 

    女の子よく抵抗して逃げたね。

    自宅でこんな事されたらやりようがないじゃん

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2020/06/19(金) 20:13:02 

    >>96
    >私みたいなババァなんてお金取られるだけだけど、身体狙われるリスクもあるからね
    このコメントのどこがまだイケるかもなのかわからん
    身体狙われるリスクがあるのは若い子ってことでしょ?

    +22

    -0

  • 100. 匿名 2020/06/19(金) 20:15:46 

    家にいて起きてる時間帯なら多くの人は窓開けてると思うけど、そんな明るい時間帯でも入ってくるなんて怖すぎる!

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2020/06/19(金) 20:18:32 

    加害者がストーカーだったの?
    殺されなくて良かったよね

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2020/06/19(金) 20:19:44 

    >>71
    5階だけど下に住んでる中国人が無施錠
    シェアしてて複数出入りしてるから開けてるらしい
    猫もいるし侵入されたら腹立つ

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2020/06/19(金) 20:20:36 

    >>75
    男が集まる掲示板でもそうだよね
    そういうコメントはちらほら見る

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2020/06/19(金) 20:30:00 

    >>16

    防犯意識は低いかも知れないけど女性は悪くないよ。自分の性欲を満たすために女を食いものにしようとする男が悪い。なんで風俗いかないで犯罪に走るんだろ。未遂だから執行猶予かもだし。こんな男一生刑務所暮らしか男しかいない島にでも送って欲しい。

    +42

    -0

  • 105. 匿名 2020/06/19(金) 20:30:10 

    抵抗されて逃げるとか度胸ない奴
    お前が大人しくしてろ

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2020/06/19(金) 20:37:27 

    最近、性欲抑えきれなさすぎ男が
    多すぎる!!!!
    何なの?こんなのばっかりだよ。
    相手にされない残された男ばかりなのかね。

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2020/06/19(金) 20:39:06 

    >>39
    感染症も人間が理性的であれば…と思う

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2020/06/19(金) 20:43:10 

    朝っぱらからこんなに性欲わくもんかね
    理解不能

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2020/06/19(金) 20:52:27 

    >>16
    1階だったら危機感ないって本当に言ってるの?
    この時期、しかも午前中だったら誰もが換気の為に窓開けたいと思うのは当たり前じゃない?
    おかしいのは犯人だよ。

    +46

    -2

  • 110. 匿名 2020/06/19(金) 21:17:45 

    >>96
    全然ウケるとか思ってないのにイキって書いちゃうのウケる w

    +2

    -5

  • 111. 匿名 2020/06/19(金) 21:56:06 

    これ見て怖っ!って思って家中の戸締まり確認した

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2020/06/19(金) 22:00:36 

    変な話、今ってSNSでいっぱいできる人いるのに、なぜわざわざ犯罪犯すの?

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2020/06/19(金) 22:15:07 

    >>96
    イケると思ってるんじゃなくて、私はおばちゃん語りするだけで発言に一気に好感持たれるのをわかってるわざとだと思うよ。おばちゃん達ばかりな場所なら余計に。
    おばちゃんって人から言われるのは嫌がるくせして自らは自虐的に言いたがる人多いからね。

    +0

    -9

  • 114. 匿名 2020/06/19(金) 22:16:20 

    >>16
    あなたは違う意味で信用ならない人だと思う。

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2020/06/19(金) 23:05:24 

    >>17
    しかも午前中だよ?
    寝る前は私も施錠するけど、午前なんか掃除とかもするし換気で開けっ放しだわ

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2020/06/19(金) 23:12:03 

    10年ぐらい前に法改正して、
    ヤクザが発砲したら
    ただそれだけで懲役8年なんだよね
    だからヤクザ抗争でも
    ピストル使われなくなった
    人の部屋に押し入ったら
    それだけで懲役10年とかにして欲しい
    網戸で寝られれば温暖化対策にもなる

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2020/06/19(金) 23:55:03 

    午前10時半?!
    これじゃ空気の入れ替えも安心して出来ないね…。
    やっぱり女性は1階に住んじゃダメだね

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2020/06/20(土) 01:03:49 

    京都は大学多いから1人暮らし子が多いよね。わざわざ物色しにきてる人もいそう

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2020/06/20(土) 01:08:31 

    男の性欲甘くみないほうがいいよ
    あなたの父親や男兄弟、彼氏、旦那、同僚など
    男なら誰だって捕まられなければ好みの女を襲って
    でもやりたいもんなんだから
    特に若い女の子はいつ襲われてもおかしくないから

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2020/06/20(土) 01:13:44 

    >>12
    近所の男かもね
    周辺の単身者用のアパート調べたら犯人に辿り着きそう

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2020/06/20(土) 02:55:52 

    性欲って悪だなといつも思う。これさえなければみんな生まれなくて済んだのに。犯罪ばかりの汚い世界に生まれなくて済んだ。今すぐ世界中の性欲を止めて欲しい。男が存在する限り暴力的な犯罪はなくなる訳がない。もう人間も滅びてもいいと思う。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2020/06/20(土) 03:51:32 

    >>47
    偉いわ。自分の身を守るためによくやった!
    私なら目潰しもしておきたい!
    今後の被害者も出さないために。
    それって過剰防衛になる?
    ガルちゃん民なら味方してくれるよな?

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2020/06/20(土) 08:56:46 

    >>37
    自業自得ですね

    +2

    -5

  • 124. 匿名 2020/06/20(土) 10:15:00 

    >>120
    おんなじ事思ってた。逃走じゃなくて自宅マンションに逃げ帰ってるんじゃないかって。もしかしたら場当たり的じゃなくて前々から目をつけられてたのかもしんない。はよ捕まるといいね。

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2020/06/20(土) 10:56:17 

    うち3階だったけど侵入されたから、何階だから大丈夫と思わないで一人暮らしの女性は本当に注意して欲しい。
    刃物持って侵入されて、やらせろって脅された。
    たまたま彼氏が来る時間でぴんぽん慣らしてくれたから逃げてったけど、あの時はもう殺されるんだと思った。
    他にも同じ事してたらしくて、他の女性の家に侵入して捕まったらしく一安心しましたが未だに夜は怖いです。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2020/06/20(土) 11:34:30 

    >>52
    気にすんな。私はあなたの老婆心伝わりました。ここのがる民は家から出れないちっぽけな人間だから、キーキー騒ぎ立てるんでしょ。気にすんな。プラスだけ見なさい。少なくてもまともな人なら伝わってプラス押してるからそれだけ見なさい。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2020/06/20(土) 12:07:29 

    >>54
    そんな言い方やめなよ。
    言葉選び出来てないのはあなたの方だよ。
    かばうフリして最低だよ。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2020/06/20(土) 15:32:02 

    >>49
    こういう犯罪する人間はババアでもブサイクでも
    関係ないんだと思う、きっと。
    隙があれば狙われる。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。