ガールズちゃんねる

恋愛について語るトピ。

163コメント2015/02/03(火) 22:43

  • 1. 匿名 2015/01/23(金) 10:41:44 

    私は今、大学病院の消化器内科に通院しています。
    担当医の30代の先生を好きになりました。先生は
    すごく優しくて、会話も楽しいです。
    先生がご結婚されてるかは分かりません。
    先生に告白したいけど勇気がないし、告白しても振られると思っています。
    みなさんの恋愛話も聞かせてください。m(__)m

    +82

    -19

  • 2. 匿名 2015/01/23(金) 10:43:02 

    +36

    -1

  • 3. 匿名 2015/01/23(金) 10:43:51 

    『好きな人も気になる人も今は居ない』
    気になる人がそう言ってて何か嬉しい様な私はそういう対象じゃないのかと凹んでます(;_;)

    +180

    -2

  • 4. 匿名 2015/01/23(金) 10:44:08 

    がんはってー

    +23

    -15

  • 5. 匿名 2015/01/23(金) 10:44:31 

    32歳、お付き合い2年。
    そろそろ結婚も視野に入れてるけど相手も自営業だしなかなか難しい。
    来年には結婚したいなー。

    はー結婚したいなー。
    子供欲しいなー。

    +90

    -5

  • 6. 匿名 2015/01/23(金) 10:45:30 

    いいわねえ、そんな時代もあった。

    一概には言えないけど、恋愛は追う方が楽しい。結婚は追われた方が安全。

    +234

    -5

  • 7. 匿名 2015/01/23(金) 10:46:02 

    1
    患者と医師の「転移・逆転移」というものですね。

    +29

    -11

  • 8. 匿名 2015/01/23(金) 10:46:16 

    マイカクですが、好きな人に彼女がいても取っていいと思う。
    好きになっちゃったんだから。
    最低と言われても構わない。

    +56

    -72

  • 9. 匿名 2015/01/23(金) 10:46:19 

    まずは妻子いるか確認ですね。

    +142

    -2

  • 10. 匿名 2015/01/23(金) 10:46:33 

    好きな人を見ている時の私wwww
    恋愛について語るトピ。

    +102

    -9

  • 11. 匿名 2015/01/23(金) 10:47:06 

    遊びには行くけど脈はなし。
    私の友達のことが好きそうな感じ。
    もしかしてもう付き合ってるのかな。
    仲良いもんなぁ。

    +73

    -2

  • 12. 匿名 2015/01/23(金) 10:47:08 

    8正直で好きだわ。

    +88

    -40

  • 13. 匿名 2015/01/23(金) 10:47:37 

    主さん
    恋愛って、付き合うか付き合わないかの
    瀬戸際あたりが一番ドキドキして楽しいんだよねー
    すぐに告白するよりもう少しそのドキドキ感を楽しんでみたら?
    たくさん恋愛してたくさん経験して
    素敵な女性になってくださいな。

    +170

    -5

  • 14. 匿名 2015/01/23(金) 10:47:38 


    現在ハタチ。
    高校から好きな先生(最近結婚)を諦めたくても
    なかなか諦められなくてもどかしいです。。

    それ以上の人が現れない限り無理かなあ。

    +76

    -8

  • 15. 匿名 2015/01/23(金) 10:48:15 

    私も追う恋愛の方が好き。
    付き合うより片想いの方が
    なんだかんだ楽しい( ^ω^ )!

    +113

    -6

  • 16. 匿名 2015/01/23(金) 10:48:19 

    恋してる時ってイキイキするよね。
    主さんがんばれー

    +97

    -3

  • 17. 匿名 2015/01/23(金) 10:48:41 

    恋って楽しいけど辛いことも多い。
    今は結婚したけど、たくさん失恋もして辛い思いたくさんしたなぁ…。

    +80

    -2

  • 18. 匿名 2015/01/23(金) 10:49:14 

    8. 匿名 2015/01/23(金) 10:46:16 [通報]
    マイカクですが、好きな人に彼女がいても取っていいと思う。
    好きになっちゃったんだから。
    最低と言われても構わない。

    紙の契約してないなら私も賛成だな。

    +171

    -37

  • 19. 匿名 2015/01/23(金) 10:49:28 

    トピ主さん、それは好きだと勘違いしているんだと思うよ。

    +54

    -8

  • 20. 匿名 2015/01/23(金) 10:50:16 

    高校の時の友達。1番仲良かって恋愛感情もなかったのに卒業してから急接近。彼からの告白で付き合うことに。友達歴が長いから気つかわんしなにより喧嘩が多い(笑)

    +23

    -2

  • 21. 匿名 2015/01/23(金) 10:50:32 

    8に同意だけど、そういう男はまた他の女に取られる可能性高いから、相当惚れさせなきゃ危ないよ

    +132

    -3

  • 22. 匿名 2015/01/23(金) 10:50:41 

    19. 匿名 2015/01/23(金) 10:49:28 [通報]
    トピ主さん、それは好きだと勘違いしているんだと思うよ。

    恋なんて殆ど勘違いです。

    +144

    -5

  • 23. 匿名 2015/01/23(金) 10:50:44 

    お医者さんとかハードル高いね!
    でも頑張ってねー(^^)
    妻子がいたら潔く諦めてね。

    +104

    -2

  • 24. 匿名 2015/01/23(金) 10:51:27 

    医師って多くの患者から恋愛感情を持たれて大変なお仕事だと思う。

    +105

    -4

  • 25. 匿名 2015/01/23(金) 10:51:36 

    別れて一年以上たつけどまだ忘れられない

    昨日誕生日だったからおめでとうメールしたけど返信なし…

    新しい彼女いるかな…

    +39

    -4

  • 26. 匿名 2015/01/23(金) 10:52:12 

    好きだった人はイケメン高学歴。
    周りからもお似合いだと言われていた。
    が、相手が風俗通い、浮気症だと発覚。
    そして私は単なるキープ。私との話は、周りの同期に晒し者にされていたらしい。

    自殺しようかと考えていたところに知りあった旦那から猛アタックされスピード婚。
    ダサかったが、顔は整っていた旦那を改造してイケメンに。
    家事も手伝う、おだやかで優しい最高の旦那になりました。しかも高学歴。
    一方、前の彼は性格に問題があるようで、
    のちのち付き合っている彼女さんにDVしたり、ポルノばら撒きしたことが発覚。
    人生どうなるかわかりませんね。

    +26

    -37

  • 27. 匿名 2015/01/23(金) 10:52:42 

    なくても困らないが、あったほうが断然楽しい。

    +48

    -3

  • 28. 匿名 2015/01/23(金) 10:53:16 

    あんな素敵な人が自分を選ぶわけないと思う

    #片想いあるある

    +205

    -1

  • 29. 匿名 2015/01/23(金) 10:54:08 

    素敵な医者って、看護師からも他の患者からも大人気だろうね。
    患者に優しいのは当然だし…

    でもドキドキする気持ちは大切。
    ダメでもいいって思える覚悟で告白してみる?

    +57

    -4

  • 30. 匿名 2015/01/23(金) 10:54:29 

    私は看護師で、旦那が医師です。
    基本的にというか、医師は指輪はつけないことが多いので確認が必要ですね!
    不潔になるし、外したらなくしそうだし。
    聞いてみていいと思いますよ(^ ^)もし優しそうな看護師がいたら看護師にでも。
    うちの旦那は嫁が〜って色々言ってるみたいですから(笑)

    +20

    -55

  • 31. 匿名 2015/01/23(金) 10:55:21 

    主よ、恋は盲目
    理性をもって、男性とお付き合いしてほしい。

    +59

    -7

  • 32. 匿名 2015/01/23(金) 10:56:28 

    知り合いの知り合いに一目惚れしました。
    何度か複数人で、会う機会がありとても心が弾みました。
    その人は既婚者だったのでそれ以上の展開はありませんでしたが
    本当にステキだと思うと、相手の環境を壊すような事をしたくないと、
    思えるんだな・・・っと
    普段は積極的な私が思いとどまってシミジミ感じました




    +66

    -2

  • 33. 匿名 2015/01/23(金) 10:56:31 

    好きな人をコッソリ見つめてる私です
    恋愛について語るトピ。

    +109

    -5

  • 34. 匿名 2015/01/23(金) 10:56:39 

    優しくされて天使に身えて
    看護師さんに惚れる男性患者と同じだね

    +94

    -4

  • 35. 匿名 2015/01/23(金) 10:56:41 

    気になる人、春休みに入ってから殆ど会えなくなっちゃいました...。卒業を期にアタックするのってありでしょうか>_<?ちなみに私は大学4年、彼は後輩です!

    +39

    -2

  • 36. 匿名 2015/01/23(金) 10:57:56 

    30
    あなたってなんかビミョーに意地悪な感じがする

    +114

    -15

  • 37. 匿名 2015/01/23(金) 10:58:45 

    今でも元カレが忘れられません(°_°)
    お互い初めての彼氏彼女だったので上手くいかずに終わってしまいました…
    あれから3年経ち私も色んな人とお付き合いしましたが、きっと今なら元カレと上手くいくだろな〜とついつい思ってしまう自分がイヤです…
    忘れたいのに忘れられない(;_;)

    +57

    -4

  • 38. 匿名 2015/01/23(金) 10:59:00 

    超イケメンや高スペックの少々気後れしてしまうような相手でも、うまく行くときはタイミングやお互いの気持ちがピッタリあてはまってトントン拍子にことが運ぶ。
    逆にうまく行かないときは(この人なら落とせるだろう)と思うような相手でも肩透かしを食らう。

    +107

    -1

  • 39. 匿名 2015/01/23(金) 10:59:23 

    35. 匿名 2015/01/23(金) 10:56:41 [通報]
    気になる人、春休みに入ってから殆ど会えなくなっちゃいました...。卒業を期にアタックするのってありでしょうか>_<?ちなみに私は大学4年、彼は後輩です!

    大学最後の思い出にアタックしちゃいなよ!
    もしダメでも会わないんだし、春からあなたには新生活が待っている!

    +70

    -3

  • 40. 匿名 2015/01/23(金) 10:59:29 

    14さん、すごく気持ちわかる。
    私なんて中1で一目惚れしてから、高3までずっと1人の先生が好きだった。
    女子高で中高一貫だから、他に目移りすることもなく。

    13歳から18歳までの青春全部だよ。
    本当に引きずって大変だったけれど、社会人になってやっと他に好きな人ができて。
    24歳で初めて彼氏ができた。
    長かったなあ・・・。

    +53

    -2

  • 41. 匿名 2015/01/23(金) 10:59:33 

    片想いだけど好き過ぎて…どうしたらいいか解らない!
    line来ても、気使って送ってくれたのかも?とか
    返信したらトークが続くから相手が困ったらどうしよ~て思ってしまって…スルーばっかりしてしまいます
    本当は毎日lineラリーしたいよぉ(;o;)

    +79

    -3

  • 42. 匿名 2015/01/23(金) 11:00:44 

    医師って職業柄患者さんのこと無下にもできないし、大変そう。

    +59

    -3

  • 43. 匿名 2015/01/23(金) 11:03:45 

    26みたいな人って人と比較してしか自分の幸せ感じられない人っぽい。
    人を見下す事によって自分の幸せを実感する、的な。
    怖い人。

    自分が今幸せだったら元カレの彼女の事なんてどうでも良いじゃん。

    話逸れてすいません!主さんの恋愛、成就しますように!

    +17

    -2

  • 44. 匿名 2015/01/23(金) 11:04:44 

    恋愛という恋愛をしたことないかも。

    +28

    -1

  • 45. 匿名 2015/01/23(金) 11:04:58 

    トピズレですが、私が以前通院していた某大学病院消化器科の先生は、電車内で女性の脚を盗撮して現行犯逮捕されてしまいました!すごく信頼していただけにショックでした。

    +37

    -6

  • 46. 匿名 2015/01/23(金) 11:05:13 

    好きと憧れの区別が分からなくなる

    +46

    -2

  • 47. 匿名 2015/01/23(金) 11:06:36 

    男を必要としない人生もアリかも。   23歳

    +36

    -8

  • 48. 匿名 2015/01/23(金) 11:07:23 

    リベンジポルノや、ストーカーなど、別れた後が大変な世の中だよね。

    +13

    -2

  • 49. 匿名 2015/01/23(金) 11:07:40 

    ちゃんと話したら、ちゃんと振られた。

    ずっと好きだったんだけどなあ。

    +40

    -2

  • 50. 匿名 2015/01/23(金) 11:07:49 

    本当に人を好きになったことがないです。

    +24

    -2

  • 51. 匿名 2015/01/23(金) 11:08:17 

    家族でも友達でもない人間関係がほしくなります。

    +49

    -2

  • 52. 匿名 2015/01/23(金) 11:08:56 

    バクテリアの交換とまで思わないけど、性的なことが苦手です。

    +6

    -8

  • 53. 匿名 2015/01/23(金) 11:09:18 

    高校から付き合ってる彼と七年目!
    同棲三年目!
    いつプロポーズしてくれるかな~
    きっとこの今が一番楽しいんだろうな

    +23

    -6

  • 54. 匿名 2015/01/23(金) 11:10:05 

    片思いって、苦しいけど、それができるだけでも幸せだと思う。

    +51

    -1

  • 55. 匿名 2015/01/23(金) 11:10:47 

    会話を楽しんどけばいいんじゃないんですか?

    +12

    -1

  • 56. 匿名 2015/01/23(金) 11:10:52 

    私が好きになる人は私のことを好きにならない法則

    +90

    -3

  • 57. 匿名 2015/01/23(金) 11:11:26 

    片思いって思い出すたびに、キューーンという当時の思いも甦る
    その度に、フェロモンが刺激される感じ 笑
    だから恋って美容にいいって言うんだろうね

    +35

    -0

  • 58. 匿名 2015/01/23(金) 11:11:32 

    私も骨折してしばらく通院していた時、
    担当医に恋をしていました。

    が、ギブスと一緒に
    そんな気持ちどっかに行ってしまいました(笑)‼

    +66

    -0

  • 59. 匿名 2015/01/23(金) 11:11:40 

    学習効果があまり効かないかな。
    懲りて別れた相手と、また同じような男を好きになってしまう。

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2015/01/23(金) 11:12:30 

    定期的に顔を会わせてたら、もしかして好きかも?と思うこともありますね。
    恋は殆どが勘違いと言うのも頷けます。

    ただ臆病になりすぎても何も始まらないし、その人の事を知っていかないと、ですね!

    私も通院している病院がありますが、プライベイトな話も多少しますよ。

    先生ってご結婚されてるんですか?と聞くくらい良いのでは?

    がんばれー!!

    +16

    -1

  • 61. 匿名 2015/01/23(金) 11:14:05 

    恋愛してる時が一番楽しいよ。じゃあね、また逢おうってしてる頃が華! 結婚したら毎日一緒だし、色々見えてくるし、ただただ現実を目の当たりにするだけ。
    私だけかなあ~。

    +33

    -1

  • 62. 匿名 2015/01/23(金) 11:14:31 

    友達にも、かかりつけの担当医に恋愛感情を持った子がいたけど、
    話を聞いててもかなり、独りよがりな感じで、当然何もなかった。

    医者は患者に親切親身なのも仕事なんだよ

    +38

    -3

  • 63. 匿名 2015/01/23(金) 11:15:41 

    43
    それだけ闇が深いんだよ。
    ポルノや性的な晒しは許すの無理

    +6

    -2

  • 64. 匿名 2015/01/23(金) 11:16:14 

    56
    私も!
    なんか自分に合わない相手にばっかり惹かれちゃうのかもしれない

    +11

    -1

  • 65. 匿名 2015/01/23(金) 11:16:35 

    惚れにくいからつまらないorz

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2015/01/23(金) 11:17:39 

    あたりめ缶チューハイさんはどうなったかなー
    (知らない人はごめんなさい。)

    +9

    -2

  • 67. 匿名 2015/01/23(金) 11:18:01 

    人によるが、性的なこと晒す男はいる。
    写真にしろ、話にしろ。
    何故か晒された女が悪くなる風潮。

    +15

    -3

  • 68. 匿名 2015/01/23(金) 11:20:36 

    20代後半でろくに恋愛経験がありません。
    このままじゃと思い今度人生2度目の合コンに参加します。
    初対面の人との食事がほんとに苦手で1回目はグラス持つ手が震えて大変でした(笑)あまり自分がいいように思われたいと気張り過ぎずリラックスできたらな‥。

    +60

    -1

  • 69. 匿名 2015/01/23(金) 11:20:44 

    39さん!35です。ありがとうございます。

    彼は周りの人気も高く、気後れしていたのですが、折角仲良くなれたので頑張ってみようかと思います!本当にありがとうございました>_<

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2015/01/23(金) 11:20:56 

    留学するのに好きな人ができました。いい感じな雰囲気だけどあきらめるべき? ちなみに留学は2年。

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2015/01/23(金) 11:21:17 

    64
    ドキドキして緊張する相手
    最初から気にせずにリラックスできる相手

    恋するのは前者
    望みは、前者と付き合って後者の関係になれること

    +27

    -1

  • 72. 匿名 2015/01/23(金) 11:24:39 

    男はみんな身体目当てってイメージでいまいち好きだとか言われても信用できない。
    恋愛は難しいね。

    +33

    -9

  • 73. 匿名 2015/01/23(金) 11:27:52 

    68さん頑張れ。
    最初はみんな緊張する!

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2015/01/23(金) 11:28:52 

    ドクターって・・・こりゃまたハードル高いなー
    通院が終わるころ、一か八かで告白してみたらどう

    +20

    -1

  • 75. 匿名 2015/01/23(金) 11:32:56 

    スゴク好きだった人 今でも夢に出てくる
    しかも夢の中でS○Xしてる 
    我ながら
    どんなけ好きだったんだ!?って感じ

    好き過ぎて二の足踏んだまま終わったから恋心が成仏してないwww

    +30

    -3

  • 76. 匿名 2015/01/23(金) 11:36:02 

    プライベートでは全然違うかもよ
    主さんは職業人としての彼を見てるだけだから・・・

    +29

    -0

  • 77. 匿名 2015/01/23(金) 11:38:25 

    色々恋愛してるけど、
    今でも身だしなみに気を使う時に思い出すのは、片思いですごく好きだった人の事

    +16

    -1

  • 78. 匿名 2015/01/23(金) 11:40:15 

    習い事の先生のことが好きになったけど
    指輪してなくて既婚がどうかわからなかった。
    結婚してるんですか?とは
    聞けないので、
    雑談ときなにげなく、
    お子さんと行くんですかー?みたいな感じで
    探りをいれたら、既婚なのがわかった。
    すっぱり諦めました。

    +43

    -0

  • 79. 匿名 2015/01/23(金) 11:40:43 

    中学以来、恋してない。
    今27才。

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2015/01/23(金) 11:53:37 

    幸せ恐怖症です。
    今とても素敵な人と付き合えてるけど、不幸な人生を歩んできたから今の幸せが素直に喜べない。
    何かの間違いだと思ってる。

    +25

    -2

  • 81. 匿名 2015/01/23(金) 11:54:53 

    医師と言えば、5年程前、長く通院していた産婦人科の先生に、良かったら食事に…と誘われたことがあった。
    別の場所で知り合ったのならまた違ったかもしれないけど、散々診察された後だし、なんかそういう目で見られてたのかと思うとちょっと混乱してしまい、結局その後は病院を変えてしまった。
    プロなんだし、診察は診察…かもしれないけど、科が科だけに、気まずかったなぁ…。

    プライベートな部分はよく知らなかったけど、とても良い先生だったから、あれはもしかして惜しいことをしたのかな…とふと思います(笑)

    +43

    -2

  • 82. 匿名 2015/01/23(金) 11:59:59 

    63
    当たり前だよ。
    許しちゃいけない。

    言いたいのは自分の幸せを表現する手段として被害を受けて傷ついたであろう元カレの彼女を引き合いに出してくる26さんの怖さ。

    実際に自分が本当に幸せなら旦那の学歴どうのこうので元カレと比較してみる事も無いと思う。

    人の不幸せを踏み台にして、それを嘲笑う事ができる人だと思う。

    人の不幸せを笑える内は自分が幸せになれることなんてありえない。

    +7

    -3

  • 83. 匿名 2015/01/23(金) 12:00:06 

    片想い楽しいですよね。今日は話せた!目が合った!とか。楽しかったなあ(遠い目)

    +56

    -1

  • 84. 匿名 2015/01/23(金) 12:05:22 

    医者に見合うだけの職業についてんの?
    こんな時間に買い込んでるしろくな職業じゃないだろうけど

    +2

    -28

  • 85. 匿名 2015/01/23(金) 12:07:52 

    恋に恋していいのは中学生まで

    +3

    -15

  • 86. 匿名 2015/01/23(金) 12:21:24 

    恋愛は男が我慢することが多い。
    常に彼女に気を使う。

    +4

    -16

  • 87. 帰ってきたペレの落とし子 2015/01/23(金) 12:22:54 

    恋愛のルールで、先に体の関係を持ったらダメだ・・・
    とかよく見かけるけど、そんなことないと思う。
    相手をよく見極める必要はあるけど、実際、私はそれでうまくいった。
    ネットに出回っている恋愛ルールなんて、ほんと無用かと。
    そんなもんに振り回されるよか、自分が良いと思ったら、
    好きな気持ちを貫いたらいい。

    +74

    -11

  • 88. 匿名 2015/01/23(金) 12:37:53 

    昔はすぐに付き合ってたけど、今思えば恋愛の駆け引きとかドキドキとかをもっと楽しめばよかったなって思う。

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2015/01/23(金) 12:38:04 

    興味のない人からの告白を最近されました。
    けど、ちょっと付き合う事を視野に入れています。

    +17

    -6

  • 90. 匿名 2015/01/23(金) 12:38:40 

    87さんは可愛いのでは。
    周りで体の関係からつきあったカップルは、
    女性が可愛いとか、体の関係って特典なしでも魅力がある場合だけだわ。

    +10

    -6

  • 91. 匿名 2015/01/23(金) 12:41:03 

    86
    そうだよな。
    彼女の機嫌をうかがいながらデートしなければならない男は大変。

    今の日本は女性優遇社会だから女は優遇されて当たり前って考えの女ばっかりだよね。

    +7

    -13

  • 92. 匿名 2015/01/23(金) 12:43:43 

    82さん

    すまん、26だけど、彼女さんが傷ついてざまあとは全く思ってない。
    そういう意味に取れたらすまない。

    あのままキープ続けていて、結婚でもしていたら、幸せではなかったということが言いたかった。
    実際今でもにくくて仕方ないのはある。
    今が幸せならいいか、とはなれない。

    +5

    -2

  • 93. 匿名 2015/01/23(金) 12:46:38 

    別れてからなんとも思ってない元彼からは連絡があるが、忘れられない元彼からは連絡が来ない。

    お前じゃねーよ!と思ってしまう自分がいる。

    うまくいかないもんだなー。

    もう忘れないとーT^T

    +46

    -1

  • 94. 匿名 2015/01/23(金) 12:47:44 

    付き合ってる彼から、
    「何も喋ることないけど近くにおって。」と言われました。
    何も話すことないって結構ショックなんですけど、皆さん彼氏と何を話されてるんですか?

    +12

    -1

  • 95. 匿名 2015/01/23(金) 12:48:04 

    恋愛とは
    女が楽しければ男はどうでもいい。

    +11

    -5

  • 96. 匿名 2015/01/23(金) 12:48:17 

    いいなと思う人がいても、アタックするのがすごく苦手です…なんか恥ずかしくて…
    みなさんどんなアタックしてるんですか?
    27歳で周りも結婚し子供がいる人ばなりなので私もそろそろ考えたいです(´;ω;`)

    +31

    -0

  • 97. 匿名 2015/01/23(金) 12:50:31 

    82

    噛みつきすぎでは?

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2015/01/23(金) 12:54:22 

    94
    訳:一緒にいるだけで落ち着く
    だといいね。
    私との会話はつまんないの?って思っちゃうけど。

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2015/01/23(金) 12:56:36 

    なんかいいねみんな。楽しそう。
    ニヤニヤしながら見てます

    +28

    -0

  • 100. 匿名 2015/01/23(金) 13:29:09 

    87に同意。
    知り合ってすぐ好きになった人に自分からせまって彼の部屋に泊まってしばらくは付き合うでもなくそのままだったけど私が追いかけてたら彼から「付き合おう」と言われ今年で結婚9年目、子供3人いて楽しく暮らしてます。

    +11

    -2

  • 101. 匿名 2015/01/23(金) 13:34:52 

    なんか自分に酔ってるスイーツ(笑)ばかりだね(^^;)

    +4

    -17

  • 102. 匿名 2015/01/23(金) 13:36:13 

    私は昨日というかほぼ今日、彼氏と別れました。
    彼氏の親が毒親で、今は色々忙しく気持ちがない、誰かと付き合うとか考えられないと言われました。
    最後にデートしてから3ヶ月会っていませんでした。
    私が何か連絡したらそっけなくも、返してくれてましたが。
    ずっとモヤモヤしてたのでちょっと気持ちは楽になったかな。
    しばらくは辛いかもですが、恋愛に向いてないと分かったから、もう恋愛しません。

    +19

    -1

  • 103. 匿名 2015/01/23(金) 13:48:53 

    他校に気になる男の子がいますが好きだかどうだか…

    この前告白してくれた人がいて、幼馴染みに「この前告白された」って言ったら「え!?○○(気になる男の子)からっ!?」って口走ってたけど…それは期待してもいいの?(・・;)

    +5

    -2

  • 104. 匿名 2015/01/23(金) 13:54:08 

    昨日 ちょっと気になってる男友達から 急にふざけて抱えられた。ちょっと落ちそうでこわかったけど ドキドキした笑
    でも「お前と付き合うとか無理だわー」って遠回しに失恋発言されたのに なんでこんなことしたのよ涙
    謎過ぎる、本当男ってなぞ。

    +10

    -27

  • 105. 匿名 2015/01/23(金) 14:05:48 

    高校のとき付き合っていた別れて13年の同い年の元彼を未だに思い出します。
    お互い初めて付き合う相手でした。
    硬派でなかなか好きとか言ってくれなかったけど昔は分からなかったけど今思えば大事にされてたなぁ、愛されてたなぁと思い返してはキュンキュンします。
    高校は別々でしたがさりげなく一緒の大学を選んでくれたのに大学入ってすぐキャンパスライフに花咲かせ過ぎて彼が邪魔になり一方的に私から振ってしまいました。
    別れるとき強かった彼が泣いてる気がしました。未だに何であの手を振り払ってしまったのかどうして大事にできなかったのか前に書いたキュンキュンした後にすぐ後悔がこみ上げて来ます。別れて3日で別れを後悔し未だに後悔しています。
    もう連絡先も何してるかも分からないです。
    幸せで笑っていてほしいです!

    +29

    -2

  • 106. 匿名 2015/01/23(金) 14:31:40 

    今大学4年生で、ずっと友達だった彼と5月から付き合い始めましたが、4月からは遠距離に…
    彼のことは大好きですけどこれからのことすごく不安です(´・_・`)

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2015/01/23(金) 14:56:24 

    仲良かった同僚が転勤になりそうで、結婚すれば多少延期にならないかなー?って言うから勢いでじゃあ私が嫁に行く!って宣言してしまった。
    まだ恋人にもなってないのに;^_^Aそんなカンジでこれから急展開がありそうな無さそうな?状態です(*^_^*)

    +20

    -0

  • 108. 匿名 2015/01/23(金) 15:00:44 

    104さん

    男性の方言葉と行動が矛盾してますねー
    まさにツンデレですね(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)

    +9

    -3

  • 109. 匿名 2015/01/23(金) 16:02:03 

    大学1年のときいいなーと思ってた友達に、軽い感じで「俺と付き合う?」と言われたけど恥ずかしくて流してしまい…
    彼は今、違う子と付き合っています。
    あんなに性格合う人は中々いなくてせつない。/ _ ;

    +25

    -0

  • 110. 匿名 2015/01/23(金) 16:02:45 

    ものすごく似た経験をしたことがあります。
    私も消化器内科の30代の先生と機会あってメールまでこぎつけました。
    名前で呼んでくれたし「彼氏いるの?」とも訊かれました。
    しかし、一応と訊いてみたら、結婚して赤ちゃんもいることがわかり、すぐさま謝って連絡はやめる旨を伝えましたが、「いいよ全然」の一点張りで、奥様のことなど気にしていないようでした。
    落ち込んでいたら「食事に行く?」と言ってくれたのですが、さすがに断りました。
    当直の時にもメールの返事が着たり「救急車○台きたー」など、医師としてなんだか違うんじゃ・・・
    と思い、症状も改善されなかったので次の診察で病院を変えました。
    いま名医さんに出会い、病状は良くなりましたが、あの先生にかかっていた時間を惜しく感じます。
    とてもやさしい先生でしたよ。でも言い換えると、とてもルーズな先生でした。
    私の二の舞にならぬことをお祈りします。

    +37

    -0

  • 111. 匿名 2015/01/23(金) 17:04:04 

    去年の夏からわけあって私が長期学校を休んでたときに、事情を知った好きな人が心配のlineくれた
    それで秋から片思い

    クラス違うけど頑張ってアピール
    今日好きな人に、好きな人とかいる?って聞いたら
    気になる人いるって…

    +24

    -1

  • 112. 匿名 2015/01/23(金) 18:10:01 

    111さん

    頑張れ!!!!!!!!!!!!!

    +27

    -0

  • 113. 匿名 2015/01/23(金) 18:11:12 

    1

    医者と患者の恋愛は諦めた方がいいですよ

    周囲も 女医 歯科医 看護婦 稀にクラシック奏者

    そういう感じと くっついてます

    前 ブサイクの医者から

    入院してる時に

    医者を変えてくださいっていってるのに

    居座られたりとか

    医者側も (なんか 患者として接しておけば

    愛人になってくんねえかなあ?)

    とか つけあがってる感じもします

    女医の母に

    「医者に恋する患者さんって

    缶コーヒーくれる

    自動販売機に恋してるようなもんだよね」

    って言ったら


    「その通りよ!」

    って 言ってました。

    +20

    -3

  • 114. 匿名 2015/01/23(金) 18:23:27 

    112さん
    ありがとうございます( v^-゜)♪

    でも私は好きな人と違うクラス
    気になる人は同じクラスの子らしい(T0T)

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2015/01/23(金) 18:40:55 

    何度か2人で食事してます。
    特にそういう話、雰囲気になることもなくって私も好きかと聞かれるとわかんない^^;
    でも2人で会うのは楽しいし、連絡がくると嬉しいです。
    うーん恋してんのかな?

    +28

    -0

  • 116. 匿名 2015/01/23(金) 18:48:57 

    気になる人を見てたらいつも目が合っちゃって気まずくなることありませんか?
    (重い女だと思われてる!?)みたいなことも考えちゃう

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2015/01/23(金) 18:50:28 

    104

    自作の絵ですか?

    マイナスついてるけど

    好きな人の絵を描くっていいですね。。。

    私も好きになった男の絵を描く癖がありますけど

    見せて喜ぶ→両想い
    見せて喜ばない→片思い

    はっきりわかるんで

    もうあわないようにするかの

    基準にしてます。

    +3

    -6

  • 118. 匿名 2015/01/23(金) 18:58:21 

    117さん、自作の絵じゃないですよ; サイトからお借りしたものです笑(--;)
    私、こんな小柄じゃないですしむしろ私のほうが身長高いのです;
    イメージ画像としてみてください。こんなキレイなシーンではありませんが笑

    +7

    -3

  • 119. 匿名 2015/01/23(金) 19:00:49 

    108さん、確かに矛盾してますね笑
    まあ…流れに身を任せて ボチボチ頑張ろうとおもいます!

    +5

    -2

  • 120. 匿名 2015/01/23(金) 19:01:22 

    118さん

    そうなんですか

    そのまんま 夫婦になって

    食材買った時に

    全部 ビニール袋持ってくれる

    ダンナになると便利ですね

    +10

    -1

  • 121. 匿名 2015/01/23(金) 19:04:11 

    気になる人と目が合うと嬉しいけど、この後どうしようとなる

    微笑む?軽く会釈する?でも相手は心の中でお前じゃねーよとか思ってたら…
    目が合った後どうすればいいんだろ( °_° )
    自然に視線を外したら不自然じゃないのかな⁇
    よくわからない……(。-_-。)

    +13

    -1

  • 122. 匿名 2015/01/23(金) 19:18:46 

    心配させる、疲れる彼氏より1人の方が全然楽!

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2015/01/23(金) 19:26:43 

    好きってゆう感覚忘れた……

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2015/01/23(金) 19:47:24 

    年末に12歳差の彼氏ができました♡
    年収も1000万以上で、イケメン(私的に)
    優しいし、趣味も合う♡

    早く結婚して、仕事辞めたいなー。って
    思っているところです♡

    +3

    -13

  • 125. 匿名 2015/01/23(金) 20:21:30 

    縁があったらトントン進むって就活と同じやん!
    恋愛の縁なんて感じたことないけど。

    +16

    -1

  • 126. 匿名 2015/01/23(金) 20:25:53 

    私も87に同意です。
    お互いを知ってから付き合うことは悪くないと思う!
    私はそういうルートでも変な方向にはいかなかったよ!

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2015/01/23(金) 20:29:36 

    何年か前に主治医の先生から食事に誘われました。
    その先生の友人の先生何人かでご飯に行きました!
    主さんも思い切ってお誘いしてみては??
    頑張ってください!

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2015/01/23(金) 20:31:19 

    恋愛って難しいけど
    いろんな経験、パワーに
    なりますよね(*^^*)

    みなさんの恋愛がうまくいきますように

    +16

    -0

  • 129. 匿名 2015/01/23(金) 20:37:51 

    追うのは無理!追われる恋愛の方がいい!けど誰にでも追われたいわけじゃない。
    好きな人にだけ追われたい。
    結婚も相手の方が自分のことめっちゃ好きな方が上手くいきそう!!

    +7

    -2

  • 130. 匿名 2015/01/23(金) 20:57:03 

    あゆの歌で、「恋人達はいつも幸せそうに~」の歌と同じ。
    付き合っている人、皆すべてが上手くいってるわけじゃない。

    +13

    -0

  • 131. 匿名 2015/01/23(金) 21:03:26 

    皆さんいいですねー!身近な人だし。
    キュンキュンする!
    私なんて通勤電車で一緒になる人。
    近くにいるのに勇気が出ない、
    現実的じゃないよね、こんな恋

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2015/01/23(金) 21:39:39 

    131
    でもさ、こっちが好感を持つ人って案外向こうも交換持ってるもんかもしれない。
    それが恋心とは限らないのだけれど。

    +10

    -1

  • 133. 匿名 2015/01/23(金) 21:59:18 

    元彼を忘れられないとゆうことが初めてなのでどうしたらよいのかわからず苦しい。
    ちゃんと次の出会いがあれば次にいけてたのに。
    ただの情、ただの執着、と思いたいがどうやら好きみたい笑

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2015/01/23(金) 22:00:04 

    131です
    132さん、ありがとうございます。
    はぁ〜何で恋とか片思いとか恋愛って
    みんな上手くいかないのかな。
    でも電車の人が気になり始めてから
    毎日が楽しい自分もいる。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2015/01/23(金) 22:23:58 

    私が好きになった人は大体友達にとられるか手の届かない人か……一生恋愛がうまくいかない気がする( ;∀;)

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2015/01/23(金) 22:52:21 

    先生に夢中です。

    あと少しで卒業であえなくなるので、今から辛いです。

    結婚してるのか彼女がいるのかわからないし・・・

    先生という職業ならではの上から口調が大好きです。

    私の机の前にきて授業するから余計ドキドキしちゃうじゃん。

    この恋、叶いますように。



    +6

    -1

  • 137. 匿名 2015/01/23(金) 22:57:05 

    こんなに人を好きになったのは初めてだから、
    ずっと仲良く好き同士で入れるかドキドキしてしまいます。付き合って三カ月。
    もっと安定したいよー(;_;)

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2015/01/23(金) 23:00:29 

    質問なのですが、みなさんは彼氏からバッチリメイクして!と言われますか?

    付き合って4ヶ月の彼氏から毎回会うたび言われて悲しいです・・
    メイクしていってるのに薄いねしかいわれないし。私のこと好きじゃないみたい

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2015/01/23(金) 23:46:57 

    110
    私も憧れてた担当医と退院後連絡し合う仲に。
    妻子がいることが発覚したので、
    「連絡やめます」って伝えたら「気にしないでいい」だって・・・。浮気というほどではないのかもしれないけど、
    サーっと恋心が冷めた上に、奥さんとこどもさんがかわいそうになって脳内から削除した。

    +15

    -0

  • 140. 匿名 2015/01/24(土) 00:12:01 

    私はセフレに恋をしています。

    ただのセフレだったはずなのに、
    何カ月か前から急に優しくなったり(元から優しいですが更に優しくなった)、
    意味深な言葉を言ってきたりで、
    気になり始めてしまいました。
    知り合ってもうすぐ1年経ちますが、
    最近はほぼ毎日連絡し合っています。
    sexするだけじゃなくて、一緒にご飯作ったり
    遊んだり、出かける約束もするようになりました。

    彼はただ身体の繋ぎ留めで
    優しくしてるんだと思いますが、
    馬鹿な私は好きでたまらないです。

    +19

    -2

  • 141. 匿名 2015/01/24(土) 00:19:28 

    彼女持ちの人ほど愛に飢えてるよね。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2015/01/24(土) 00:22:57 

    中1で知り合って、15年たって夫婦になった。
    「僕のどこが好き?」って聞かれて、「どこっていうか、本能で好き。出会ったときからずっと、どんな◯◯くんでも、なにをしてても好きだもの。」と言ったら、「一番嬉しいかも。」って喜んでた。
    目が合うだけでものすごく幸せになれた期間も、離れていたときの期間も長かったから、そのときの気持ちを忘れなければ、一緒にいるのが当たり前になっても、ずっと大事にしていけると思う。
    今はもう愛になったけど、一生懸命恋した自分に感謝してます。

    +14

    -1

  • 143. 匿名 2015/01/24(土) 00:35:47 

    142
    いいなあ。15年経って夫婦になったんですね。素敵。
    結婚までの過程はどうだったんですか?
    私も中学時代の初恋相手は初めて見たときから本能で好きになったなあ。そんな一目惚れ初恋以来していない。

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2015/01/24(土) 01:51:28 

    恋をして、振り向いてもらうためにかわいくなろうと努力すると、どうでもいい人ばかりが寄ってくる。

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2015/01/24(土) 02:17:28 

    はぁ~恋愛中は楽しい~
    職場の服も新調しちゃう、お洒落に気を遣う!
    もっと会いたい喋りたい!
    まずはフランクに仲良くなることが目標

    +8

    -1

  • 146. 匿名 2015/01/24(土) 02:20:23 

    出産して一年。
    シングルで髪はボサボサ産後も体重なかなか落ちなくて女として終わってんなーって思ってたら、昔好意を持たれてた人から会いたいの連絡が!!

    先延ばしにしてダイエット頑張ってたのに今日まさかのLINEのアイコン女の子だし、壁紙はディズニーでペアルックのTシャツ写真だし…

    なんなんだよー!!!
    ちょっとだけ期待してたのにー!!!

    もう一生結婚なんて出来ないんだろうなぁー。
    子供と二人で一生懸命やっていこ。

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2015/01/24(土) 03:54:16 

    3月、久しぶりに両想いの彼と会う(///ω///)♪

    +7

    -2

  • 148. 匿名 2015/01/24(土) 03:58:38 

    3月、久しぶりに両想いの彼と会う(///ω///)♪

    +5

    -4

  • 149. 匿名 2015/01/24(土) 07:17:21 

    付き合って一年たって、関係が少し変わってきた気がする。
    前はすごいラブラブで、嫉妬したりケンカしたりとお互い夢中になってたけど、だんだん落ち着いてきた。
    いいことなのかもしれないけど、嬉しいような寂しいような。

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2015/01/24(土) 09:07:00 

    131です
    皆さんどんな風に勇気出せるんだろ
    教えて下さい!!

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2015/01/24(土) 09:51:17 

    143さん、142です。15年の間、片思いが6年、離れていたのが4年、再会して1年後に付き合って、4年後結婚に至りました。この人に出会えていなかったら、結婚できたかどうかわかりません。
    家柄が違うので、別れた方がいいのかもと思うこともありましたが、そのたび彼が思い止まらせてくれて、お互いの両親も理解してくれました。
    本当に奇跡的なことなので、感謝して大切にしなきゃと思います。143さんにも、素敵な出会いがありますように。

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2015/01/24(土) 10:21:40 

    昨日の111です
    モヤモヤしてるんで吐かせてください(-_-;)

    好きなんだよ気づけよバカーーー!!!

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2015/01/24(土) 14:57:11 

    幼馴染の好きな人がいます
    クラスは離れてるし、そんなに接点があるわけではないです
    今中三で思いっきり受験生です(-_-;)
    好きな人とは別の高校を受験するので、もうすぐ離れてしまいます…
    告白ってどのタイミングですればいいでしょうか??

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2015/01/24(土) 18:40:59 

    卒業式

    離れたらほんとに一気に接する機会減ります(当たり前っちゃ当たり前だけど)

    私はたま~に幼馴染みと遊びますけど(^^;(習い事の教室同じなので)

    頑張ってo(`^´*)

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2015/01/25(日) 09:42:35 

    154さん
    ありがとうございますっ(^◇^)
    卒業式…頑張ってみます!

    部活が同じだったので、時々顔だしに誘ってみようとは思ってます
    あとは親同士が仲いいのと家が近くなので、たまには会えるかな??

    お互い部活の日程とかが合えば遊べますけど…高校の部活って忙しそうですよね(-_-;)

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2015/01/25(日) 22:22:33 

    現在20歳です。去年の夏頃、同じ会社の17歳年上の男の人を好きになりました。会うたび私から積極的に話しかけ、いろいろ話をするまでになりました。
    会社の新年会で、同じ班の人たちの協力でその人と席が隣になりました。その時も沢山話をしました。
    二次会の帰り、その人に車で送ってもらうことになり、車の中でアドレス交換を頼んだところOKをもらいました。しかし、LINEでの交換になり、LINEをアンインストールしていた私はアドレス交換できせんでした(涙)
    相手にアドレスを書いた紙を後日渡すようにと言われました。
    後日、の人に会える朝と帰りに待っていましたが、なかなか会えませんでした。3日経ってようやく会え、アドレス交換について聞きましたが、「やっぱいい」と断られてしまいました。同じ会社ということもあるので、携帯番号の交換もお願いしましたが、結果は同じ。相手曰く、あまりメールもしないし、よほど仲良く人とじゃないとしないとのこと。
    でも、それ以来、その人と気まずくなってしまい、嫌われてしまったのかなと考える日々です。挨拶も私の顔を見てしなくなり、相手から話しかけられることもなくなった感じです。
    自分から聞いたことですが、相手が後日気分を変えられた事に私自身正直傷ついています。1度失恋経験はありますが、失恋するのかなと実感するのは正直怖いです。
    会社以外で男の人と出会う場所はありませんし、会社も男の人が少なくて、その人以外は40歳以上既婚といったところです。なので、自分が一生独身でいるのを考えるのも正直怖いです。

    +3

    -1

  • 157. 匿名 2015/01/26(月) 05:42:15 

    155さん、154です

    頑張れo(`^´*)

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2015/01/26(月) 10:12:51 

    131.150さん

    恋愛は常に、やってから後悔しろです!
    でも、一線越えるのだけはよく考えてやれ!
    です!

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2015/01/28(水) 19:50:50 

    ワカリマス

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2015/01/28(水) 21:43:02 

    一度告白されて断った人を好きになってしまいました(-_-;)
    告白されたのは12月です
    今さら好きになってどうしたらいいかわかりません…笑

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2015/02/02(月) 21:47:55 

    この前、学校の帰りに先生に呼び止められました。

    で。で。で。先生の車に乗っておしゃべりしました。

    楽しかった。でも、思い出にしたくない

    これからも一緒にいたい。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2015/02/03(火) 00:05:29 

    毎日職場で会える彼。
    最初は向こうからちょっかい出されて、気になり始めたんだけど、彼が真剣に仕事をしてる横顔とか背中にキュンキュン(≧∇≦)
    毎日一緒に居られる幸せをしみじみ感じます。
    相手もそうであったらいいのになぁ。。

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2015/02/03(火) 22:43:10 

    今日は、何回もぶつかったね。

    ドキドキしたよ。

    わざとかな??

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード