ガールズちゃんねる

【( °∀°)】ジェットコースター好きな人【アアアァァァアアア】

111コメント2020/06/15(月) 19:39

  • 1. 匿名 2020/06/06(土) 16:17:56 

    私は地元の小さな遊園地のものしか乗った事がありませんが、最近絶叫系に乗ってみたいなーなんてよく考えてます。
    ちなみに今1番興味があるのは白鯨です。
    ずっと同じ動きをする物は気持ち悪くなって苦手です。
    みなさんの好きな絶叫マシーンや思い出があれば教えて下さい。

    +44

    -0

  • 2. 匿名 2020/06/06(土) 16:18:43 

    トピタイのテンション草

    +163

    -0

  • 3. 匿名 2020/06/06(土) 16:18:52 

    トピタイw

    +108

    -1

  • 4. 匿名 2020/06/06(土) 16:19:00 

    スチールドラゴン大好き!
    でもこれからはジェットコースター乗っても叫んじゃいけないみたいだけどどうなるのかな

    +53

    -0

  • 5. 匿名 2020/06/06(土) 16:19:16 

    大好きです!!
    乗る前はすごく緊張してドキドキしますが、乗り終わった後は乗って良かった!!ってなります笑
    落ちる瞬間のフワってする感じがたまりません

    +39

    -0

  • 6. 匿名 2020/06/06(土) 16:19:19 

    富士急ハイランドの公式のYouTubeの動画見るの楽しい
    高飛車すごそう

    +54

    -0

  • 7. 匿名 2020/06/06(土) 16:20:02 

    今は叫んじゃいけないんだよね。

    +13

    -1

  • 8. 匿名 2020/06/06(土) 16:20:17 

    >>6
    高飛車大好きです!爽快!!
    ええじゃないかはぐるんぐるん系で呼吸が止まりそうになる…😇😇

    +25

    -0

  • 9. 匿名 2020/06/06(土) 16:20:29 

    【( °∀°)】ジェットコースター好きな人【アアアァァァアアア】

    +7

    -10

  • 10. 匿名 2020/06/06(土) 16:20:57 

    タイトルがもう疲れる

    +4

    -12

  • 11. 匿名 2020/06/06(土) 16:21:26 

    今はなきスペースワールドのザターンが恋しい
    夜乗ったら景色がめっちゃ綺麗だった

    +28

    -0

  • 12. 匿名 2020/06/06(土) 16:22:03 

    >>9
    ジェットコースターに乗って到着したら誰か死んでるのかしら?
    内容が気になるw

    +23

    -0

  • 13. 匿名 2020/06/06(土) 16:22:17 

    ジェットコースター乗りながらお菓子食べても速すぎてカロリーが追いつけないからカロリーゼロになるのかな?

    +11

    -4

  • 14. 匿名 2020/06/06(土) 16:23:24 

    いつも勢いで列に並ぶけど自分の番が近づいてきたらもうドキドキしてきて急降下に差し掛かると降ろしてけれぇー!!ってなって乗ったこと後悔する(笑)
    でもまた乗っちゃうんだよなー。

    +35

    -0

  • 15. 匿名 2020/06/06(土) 16:23:38 

    いろんな遊園地が全面動画出してくれているけど、やっぱり乗らないと。
    個人的にフジヤマよりスチールドラゴンより怖いのは鉄骨番長かな。

    +20

    -0

  • 16. 匿名 2020/06/06(土) 16:24:18 

    ナガシマスパーランドの白鯨
    木製と鉄筋のハイブリッドコースター
    前にあったホワイトサイクロンも良かった
    【( °∀°)】ジェットコースター好きな人【アアアァァァアアア】

    +54

    -0

  • 17. 匿名 2020/06/06(土) 16:24:33 

    近所で激しいのはだとユニバのハリドリとダイナソーぐらいかなぁ。
    ハリドリ前後とダイナソーの為だけにユニバに行ってる

    +17

    -0

  • 18. 匿名 2020/06/06(土) 16:25:38 

    トロッコ的なやつもけっこう好きwあの今にも潰れそうである意味怖いやつ。カーブとかむち打ちになるんじゃないかってほど急でお尻も痛いけど見つけたら必ず乗る。

    +6

    -0

  • 19. 匿名 2020/06/06(土) 16:25:43 

    ジェットコースターの妄想楽しい

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2020/06/06(土) 16:26:01 

    長時間並んで乗るまでに疲れちゃう

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2020/06/06(土) 16:26:49 

    好きなんだけど無免許だしぼっちだしで、富士急とか行ったことない…
    ぼっちが集まる絶叫マシンツアーないかな

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2020/06/06(土) 16:28:23 

    好きだけど、ここ数年乗ってないなー。ドドンパの、いきなり孟スピードで動き出すのが心臓に悪い!あとジェットコースターじゃないけど、いきなり落下するやつも心臓に悪い!
    普通のジェットコースターよりそういうやつのが怖いな。

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2020/06/06(土) 16:28:31 

    >>16
    海が見えるのがいいですね!

    +13

    -0

  • 24. 匿名 2020/06/06(土) 16:28:44 

    >>15
    あれなめてたら痛い目見るよね(笑)
    遠心力すごくてほぼ横になって怖すぎて目開けられなかったw

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2020/06/06(土) 16:29:48 

    >>21
    一人で来ている人意外と多いよ。
    一人でビデオとっていたりしてyoutuberかなって思う。

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2020/06/06(土) 16:30:01 

    USJのダイナソー!止まった後の爽快感がすごいです。

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2020/06/06(土) 16:31:08 

    ナガシマ
    スチールドラゴン
    【( °∀°)】ジェットコースター好きな人【アアアァァァアアア】

    +43

    -1

  • 28. 匿名 2020/06/06(土) 16:32:09 

    わたしジェットコースター大好きでなんでも余裕だったんだけどUSJのフライングダイナソーは二度と乗りたくないくらい怖かったww 
    でもまた乗りたい気もする!
    【( °∀°)】ジェットコースター好きな人【アアアァァァアアア】

    +25

    -0

  • 29. 匿名 2020/06/06(土) 16:32:16 

    高いとこから落下するときに、ケツがふわっと浮く感じが恐怖

    +16

    -0

  • 30. 匿名 2020/06/06(土) 16:32:55 

    THE王道って感じだけど富士急のFUJIYAMA1番好き
    ビビリだから高校くらいからようやく絶叫乗れるようになったけど最近は三半規管弱ってきたのか乗り物酔いしやすくなった…
    十代の頃はこれでもかってくらい連続で何回も乗れたのに笑
    もっと若いうちに沢山絶叫マシン挑戦しとくんだった😭

    +15

    -0

  • 31. 匿名 2020/06/06(土) 16:33:37 

    【( °∀°)】ジェットコースター好きな人【アアアァァァアアア】

    +20

    -0

  • 32. 匿名 2020/06/06(土) 16:34:08 

    なんで絶叫マシンは高いとこから落下するやつばかりなんだ、高いとこダメなんだよな、USJで確か3Dマシン的なやつあったよな?、あんなやつがいい

    +9

    -1

  • 33. 匿名 2020/06/06(土) 16:36:16 

    好きだけど、フワッとする感覚好きになれない。
    どうやって好きになるの?

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2020/06/06(土) 16:37:32 

    >>9
    このシリーズおもしろいよね

    +5

    -1

  • 35. 匿名 2020/06/06(土) 16:38:20 

    ええじゃないかと、USJの後ろ向きで落ちるやつ好き

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2020/06/06(土) 16:38:21 

    >>13

    え?なんの話?

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2020/06/06(土) 16:39:01 

    色んなの乗ったけど東京ドームシティのサンダードルフィンがかなり好き
    建物にある〇の中を通っていくっていうのが斬新

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2020/06/06(土) 16:40:00 

    >>1
    長島スパーランドまで30分くらいのところに住んでます。
    コロナの影響でまだ白鯨乗れてません。乗りたい!!

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2020/06/06(土) 16:40:03 

    落ちるのがなくてひたすらすごいスピードのやつがあれば何回でも乗りたい。ディズニーのビッグサンダーマウンテンみたいな!

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2020/06/06(土) 16:40:05 

    アアアァァァアアアにつられて来ましたww

    +39

    -0

  • 41. 匿名 2020/06/06(土) 16:40:06 

    >>24
    鉄骨番長ってどこのアトラクション?

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2020/06/06(土) 16:41:20 

    >>32
    逆に酔うから苦手

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2020/06/06(土) 16:41:21 

    >>13
    今は駄目だけど、ジェットコースターは絶叫するエネルギー消費するから、乗車前に食べたお菓子はカロリー0になるよ。
    乗車中はお菓子食べるの無理だよ。
    「しまって下さい。」って係員さんに注意されるからね。

    +10

    -3

  • 44. 匿名 2020/06/06(土) 16:41:28 

    >>41
    富士急

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2020/06/06(土) 16:41:45 

    ナガシマ スチールドラゴンは冗談じゃなく本当に死ぬかと思った

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2020/06/06(土) 16:43:04 

    >>28
    てっぺんで止まった事故聞いてからリアルに怖いw

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2020/06/06(土) 16:43:16 

    >>16
    ホワイトサイクロンの木製のガタガタする感じが(これ大丈夫かいな…)って恐さがあって好きだった!

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2020/06/06(土) 16:44:06 

    >>15
    わかります。
    生身でブランコに乗ってワイヤーだけで
    あの高さは楽し過ぎる!
    ジェットコースターはレールの乗ってるから
    安心感があるけど鉄骨番長はそのまま
    飛んでいきそう。

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2020/06/06(土) 16:45:07 

    >>46
    そんなことあったの!?それこそナガスパもそうだけど一回事故あったって聞くと乗るの躊躇っちゃう、、

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2020/06/06(土) 16:45:42 

    手を放して乗った方が怖くないと聞いてやってみて、本当に怖くなくてもっと好きになった!

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2020/06/06(土) 16:45:52 

    【( °∀°)】ジェットコースター好きな人【アアアァァァアアア】

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2020/06/06(土) 16:46:46 

    もう大好き!
    キャー♪とか言わずに、わりと無言で楽しむタイプ

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2020/06/06(土) 16:47:10 

    >>48
    確かにレールがないのは怖いかも。

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2020/06/06(土) 16:47:41 

    スチールドラゴン一回?事故あったよね。軽症だったけど。

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2020/06/06(土) 16:49:56 

    >>49
    何年か前の緊急停止。
    2回くらいなかったっけ。
    【( °∀°)】ジェットコースター好きな人【アアアァァァアアア】

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2020/06/06(土) 16:50:07 

    王道のコースターが好きだから
    FUJIYAMAかスチールドラゴンが好き
    少し優しめだったらよみうりランドのバンディットも好き

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2020/06/06(土) 16:50:15 

    >>6
    絶叫系で唯一驚いたのが高飛車の最初に落ちるところ
    あそこで落ちるなんて知らなかったからビビった

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2020/06/06(土) 16:51:45 

    >>29
    そこ過ぎたら楽しいけど最初にふわっとするのが1番嫌だよね

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2020/06/06(土) 16:53:42 

    >>4
    これ乗ったことない人に、見た目に反して全く怖くないって私も周りも何度も言ってるのに信じてもらえない

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2020/06/06(土) 16:55:43 

    >>6
    高飛車実はそんなに怖くない
    絶叫好きなら。
    最初の暗闇の中で一回転はビビるけど
    富士急ならええじゃないかがダントツ怖い

    +14

    -1

  • 61. 匿名 2020/06/06(土) 16:56:03 

    落ちるときにフワっとしないでただまっすぐ走ってるだけに感じるんだけど同じ人いないかな?

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2020/06/06(土) 16:58:59 

    >>1
    私もジェットコースター愛好家ですが、白鯨はきりもみ回転と落ちるときに真下が見えないのが最高です👍
    あとは、上がっていくまでが長く、周りが海なので景色も楽しめます✨

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2020/06/06(土) 17:01:05 

    >>59
    めっちゃ分かります!何回かスチールドラゴン乗ったけど、全然怖くないです!
    ユニバのハリドリの方が個人的に怖さがあるなぁと思います!

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2020/06/06(土) 17:02:31 

    >>31
    首絞まるわww

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2020/06/06(土) 17:02:32 

    勝手に三大絶叫遊園地と思ってる、
    富士急、USJ、ナガシマスパーランド。

    まだナガシマは行ったことないので行ってみたいな〜

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2020/06/06(土) 17:06:43 

    スペースワールドは氷のリンクに魚入れたのがまずかったの?経営あまり良くなかったのかな?

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2020/06/06(土) 17:07:31 

    あまり知られてないかもしれないけどパルケエスパーニャのピレネーも怖いよ!
    ちょっと酔うけどよかったら調べてください!
    あと、グランモンセラーっていう小さめのジェットコースターは見た目より激しいから思ったより怖い笑

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2020/06/06(土) 17:15:36 

    名前分からないけど台湾にあるジェットコースターで上に行ったらレールが一旦途切れるやつ乗ってみたい。

    コロナの影響で他県に行くの控えているからYouTube見てる。
    電車に乗ってる時に見ると乗った気分になれるよ。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2020/06/06(土) 17:20:10 

    ナガシマのスチールドラゴンが怖そうで勇気が出ず乗れません。浮遊感すごいですか?ユニバ のハリドリやダイナソー乗れたら、これも乗れますか?😭

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2020/06/06(土) 17:21:14 

    主です!
    富士急ハイランドのええじゃないかも気になって動画で見たりコメント見たりしてますが、あれは乗らないと決めてます!w
    乗る方の度胸リスペクトです!

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2020/06/06(土) 17:22:58 

    >>16
    ホワイトサイクロンは乗り場までの階段登ってる時が一番怖かった。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2020/06/06(土) 17:23:27 

    >>21
    VRとか

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2020/06/06(土) 17:26:11 

    絶叫系大好きー!!

    いつもはインドアで面倒くさくて歩かないぐうたらな私が、絶叫系の強い遊園地に行くと別人のように飛び回る。
    お前が1番輝く場所は富士急だと旦那に言われたww

    なのに出産したりしてしばらく乗らなくて、30過ぎて何年かぶりに乗ったら怖くて怖くて死ぬかと思った。

    ちなみに復帰第1弾はええじゃないかwww

    すっかりトラウマになって、再挑戦できないでいる…
    また乗りたーーーーい!!!

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2020/06/06(土) 17:28:20 

    だいすき!
    富士急行きたいけど
    旦那は乗れないし
    友達にも断られる笑

    ディズニーなら
    レイジングスピリッツ?がすき
    大阪へ行った時のUSJの
    足ぶらぶらで音楽流せる
    ジェットコースター最高でした!

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2020/06/06(土) 17:29:13 

    >>14
    降ろしてけれぇーって笑
    なぜか一気におしんが浮かんだ笑

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2020/06/06(土) 17:35:35 

    >>68
    グラビティマックス。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2020/06/06(土) 17:47:28 

    >>1
    何回転してもいいほど大好きだったのに、子供産んでから(年齢もある?)体があの揺れについて行けなくて無理になった。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2020/06/06(土) 17:58:37 

    子供の頃好きだったけど、大人になると、故障したら死ぬかもしれないと思ってしまってもう乗れない。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2020/06/06(土) 18:00:32 

    ええじゃないかはなぜか鉄骨に膝下を強打するんじゃないか?とハラハラし通しだった
    そういう意味ですごい怖かった

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2020/06/06(土) 18:04:08 

    結局オーソドックスなバンデットが好き。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2020/06/06(土) 18:06:18 

    あの事故あってから乗れなくなった

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2020/06/06(土) 18:06:40 

    花やしきのジェットコースター。
    民家に突っ込みそうな別の恐さ。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2020/06/06(土) 18:13:56 

    >>16
    撮影者強者だなぁ

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2020/06/06(土) 18:21:13 

    富士急ハイランドのアトラクションは大好物です。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2020/06/06(土) 18:21:38 

    >>12
    それコナン

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2020/06/06(土) 18:22:15 

    >>1
    やっぱり富士急のええじゃないか!

    絶叫系好きな私も少し勇気がいるレベル。
    今度ひとりで行ったらダメかなー

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2020/06/06(土) 18:27:59 

    叫ばないでよ!
    コロナが飛び散るでしょ!

    +0

    -2

  • 88. 匿名 2020/06/06(土) 18:40:42 

    遊園地とかあまり行ったことなくて、アラサーにして初めてユニバ連れてってもらって絶叫系メインで強制連行されたけど制覇した上思ったより怖くなかった。
    元々バイキングや回転系のアトラクションは好きだったけどジェットコースターは苦手だと思ってたら大丈夫だった。
    ハリドリは後ろ向きのが好きです。
    でもやっぱり絶叫系は好きとは言いたくない(笑)

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2020/06/06(土) 18:40:53 

    >>1
    ザターン
    (元の場所は閉業で乗れず国内か海外に移設したとの噂あり)
    恐怖が一瞬で終わるのが良かった✨
    実は絶叫系苦手な私が唯一連続で乗ったコースター
    発車3秒で時速130キロで走り、一気にタワーを駆け上り、落ちていくので爽快感があり、ストレス発散になりました。頂点からパークを真下に見下ろすのも楽しかったです。動画で見るより実際の体感速度は速いです。
    今は、ビーズクッションの上で様々なコースターの動画をタブレットを傾けながら再生しては乗った気分でお楽しみ中です。

    スペースワールド ザターン最前列 - YouTube
    スペースワールド ザターン最前列 - YouTubeyoutu.be

    スペースワールド内のアトラクションです。最高速度は約130km/hです。

    【( °∀°)】ジェットコースター好きな人【アアアァァァアアア】

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2020/06/06(土) 18:51:51 

    スチールドラゴン、フライングダイナソー
    楽しいよねー!ストレス発散になる。
    だけど急流滑りとかフリーフォールは苦手。
    何でかな?

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2020/06/06(土) 19:00:24 

    >>28
    私これは大丈夫だったけど、ドリームザライド?がめっちゃ怖かったー!

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2020/06/06(土) 19:14:17 

    >>51
    これ乗った〜!
    ラスベガスのやつだよね
    昼間は意外と近くに見えるグランドキャニオンの壮大な景色に釘付け、夜はストリップのド派手な夜景にワクワクした

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2020/06/06(土) 19:15:27 

    絶叫系が大好きでナガスパのスチールドラゴンに通い過ぎて、写真カメラはここ、ここらへんで左に曲がる、ここらへんでフワッとなる、など説明できるくらい体がコースを覚えてしまった。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2020/06/06(土) 19:52:01 

    >>85
    糸のやつ?あれトラウマ!ディズニーのスペースマウンテンとか糸張ってたらどうしようってなる😂

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2020/06/06(土) 20:28:52 

    子供の頃は大好きで、身長が伸びるのを今か今かと楽しみにしてたなぁ
    20こえた頃から高いところが怖いし、酔うようになってしまった…

    ナガシマスパーランド行ってスチールドラゴン乗りたい

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2020/06/06(土) 21:32:55 

    フジキュー
    【HD】 富士急ハイランド 高画質★フジヤマ★ - YouTube
    【HD】 富士急ハイランド 高画質★フジヤマ★ - YouTubeyoutu.be

    Yamanashi FujiQ Highland ★FUJIYAMA★ Front row onride POV 1996年当時は世界一でした。 しかし現在では海外に越されました‥ でも、まだ現役でスチールドラゴン2000より人気があるし面白いです。 ※撮影時、安全を考え落下防止対応済です。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2020/06/06(土) 21:33:15 

    >>49
    機械に問題は無くてもスマホとか持ち込んで撮影しようとする人を発見して止まることもままあるらしい

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2020/06/06(土) 22:07:38 

    4200mからのスカイダイビング
    フリーフォールは新幹線くらいの速さ。
    パラシュートが開く瞬間とか、雲を突き抜けて景色が見えたときめちゃめちゃ気持ち良かった

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2020/06/06(土) 22:59:21 

    全国のジェットコースター乗りに行くのが密かな夢
    (°(°∀(°∀°)∀°)°)

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2020/06/06(土) 23:58:09 

    >>12
    このシリーズかな?ファイナルデッドコースターは面白いよ!!グロいけどね。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2020/06/06(土) 23:59:09 

    すっごい好きなんだけど、終わったあと乗り物酔いをするんだよ。記憶喪失になりかけるし。笑

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2020/06/07(日) 00:10:12 

    >>57
    同じ笑
    知らなくて、あの落ちるところぐらいだから~とか言ってたら初っ端からスピード早くて「えー!?なになになに聞いてなーい!!!!」って叫んだ。
    高飛車1番好きかも。
    ええじゃないかはトラウマになる怖さ。
    放り投げられる感じ。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2020/06/07(日) 00:27:14 

    ええじゃないかは落下後より上がって行く時に仰向けなのが怖かった。
    形状的に足に力入らないし、どの辺の高さまで登ってるのかがわかりづらくてジワジワくる恐怖w

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2020/06/07(日) 00:36:19 

    >>60
    私はドドンパが1番死にかけたな…

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2020/06/07(日) 02:32:23 

    トピ画…めっちゃワクワクする!!!(°∀°)=3

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2020/06/07(日) 09:08:22 

    ジェットコースター大好き!!
    笑いながら乗れるくらい好きだったのに
    血圧高くて薬飲み始めたからもう乗れない
    健康な体が欲しいw

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2020/06/07(日) 10:18:12 

    >11
    めちゃめちゃ好きだった!
    一回行くごとに5回は乗ってたな
    笑いが止まらなくなってた

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2020/06/07(日) 10:44:30 

    長島の白鯨すごかったよ。ホワイトサイクロンも好きだったけど、えぐるように落ちるところからのツイスト&ツイストで頭もってかれるかとおもった。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2020/06/10(水) 01:39:55 

    最近はソフトな感じのジェットコースターがあればいいなと思ってる。
    ジェットコースターとは言えないかもだけど。
    鳥になれるような、ゆっくり空中遊泳できるみたいなの。年取っても心臓にそんなに響かないのが出来ないかな。小さい子でも楽しめそうなので。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2020/06/12(金) 17:08:05 

    ユニバのハリドリとフライングダイナソーに乗ったときに叫ぶとスッキリします😆

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2020/06/15(月) 19:39:57 

    >>106
    立体化する赤青眼鏡で動画で楽しめるよ。ジェットコースター3D乗った気分になれる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード