ガールズちゃんねる

川口春奈、学校でモテなかった理由に驚きの声 「可愛いけど…」

206コメント2020/06/14(日) 18:38

  • 1. 匿名 2020/05/28(木) 13:35:52 

    川口春奈、学校でモテなかった理由に驚きの声 「可愛いけど…」 – ニュースサイトしらべぇ
    川口春奈、学校でモテなかった理由に驚きの声 「可愛いけど…」 – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    27日放送の『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系)に、女優の川口春奈が出演。


    さらに話題となったのが、学生時代の川口のモテ具合だ。大人気女優だけに当然異性に人気があったことが想像されるが、同級生いわく「モテていなかった」そう。

    その理由は可愛さを上回る「面白いキャラ」だったから、というもの。スポーツ番組のキャスターなどを務めていることから、クールなイメージを持たれることもある川口だが、実際はひょうきんな性格のようだ。

    学生時代は、”一兆個のギャグを持つ男”FUJIWARA・原西孝之のギャグを真似たり、体の中でも尻に自信があることから「ケツが良い」と自慢したりと、かなりふざけていたことが明かされた。

    可愛くて面白いなんてモテそうですけど意外とそうでもないんですね🤔

    +793

    -25

  • 2. 匿名 2020/05/28(木) 13:36:26 


    タイプじゃない

    +157

    -162

  • 3. 匿名 2020/05/28(木) 13:36:31 

    ヒモが好きなんだよね!

    +71

    -25

  • 4. 匿名 2020/05/28(木) 13:36:55 

    同級生の彼氏とるのはダメ

    +45

    -81

  • 5. 匿名 2020/05/28(木) 13:37:08 

    大学でモテるタイプですねこれは

    +719

    -9

  • 6. 匿名 2020/05/28(木) 13:37:18 

    何故かクラスで4番目くらいにモテそうな感じ

    +294

    -31

  • 7. 匿名 2020/05/28(木) 13:37:26 

    >>1
    女な嫉妬を買う前に
    事務所が手を打ったのだろう

    +537

    -16

  • 8. 匿名 2020/05/28(木) 13:37:31 

    いや、クールなイメージは無いよ?

    +445

    -8

  • 9. 匿名 2020/05/28(木) 13:37:36 

    オタクっぽい性格だったりするとそういうこともあるのかなぁ‥🤔

    +75

    -3

  • 10. 匿名 2020/05/28(木) 13:37:42 

    >>1
    かわいすぎて言えなかったんだろう
    同級生写真昔出してたけど飛び抜けてた

    +942

    -15

  • 11. 匿名 2020/05/28(木) 13:38:17 

    >>1
    ガル民のモテる女への嫉妬は凄まじい

    +149

    -16

  • 12. 匿名 2020/05/28(木) 13:38:23 

    面白いって一歩間違えると恋愛対象からは外れちゃうのなんかわかる気がする。

    +513

    -4

  • 13. 匿名 2020/05/28(木) 13:38:34 

    最近垢抜けて可愛くなったけど最初は毛深い感じで全体的に濃い!みたいな垢抜けない芋娘だったよね。

    +435

    -52

  • 14. 匿名 2020/05/28(木) 13:38:46 

    昔、川口春奈を見た事あるって人が、全然フツーの人だったと言ってたよ。

    +28

    -67

  • 15. 匿名 2020/05/28(木) 13:38:48 

    同級生はずーっと一緒に育ってきてみんな幼なじみみたいな環境なのかな??
    川口さん、意外とひょうきんな子なんだね。笑

    +385

    -4

  • 16. 匿名 2020/05/28(木) 13:38:50 

    高嶺の花過ぎて近づけなかっただけ

    +269

    -33

  • 17. 匿名 2020/05/28(木) 13:39:01 

    最近可愛くなったけど、前は芋っぽかったもんね
    こんな垢抜けると思わなかったわ

    +164

    -23

  • 18. 匿名 2020/05/28(木) 13:39:02 

    >>1
    可愛くて面白いとか、最強自慢ですな。

    +235

    -4

  • 19. 匿名 2020/05/28(木) 13:39:10 

    >>12
    女の面白いはつまらないからね

    +8

    -26

  • 20. 匿名 2020/05/28(木) 13:39:41 

    可愛くて面白い子って最強だと思うけどな
    川口春奈、学校でモテなかった理由に驚きの声 「可愛いけど…」

    +1307

    -11

  • 21. 匿名 2020/05/28(木) 13:39:42 

    >>13
    えー?最初からこの子可愛い!って思ったよ

    +475

    -25

  • 22. 匿名 2020/05/28(木) 13:39:58 

    クラスメイトと写った写真、ずば抜けて可愛かったよね

    +467

    -5

  • 23. 匿名 2020/05/28(木) 13:40:26 

    結構ボーイッシュな感じでしたよね
    モテるってより人気者って感じ

    +263

    -5

  • 24. 匿名 2020/05/28(木) 13:40:50 

    勝手に言うとけ

    +5

    -3

  • 25. 匿名 2020/05/28(木) 13:41:15 

    美人過ぎると手が届かなくてかわいいけど~とかいうのはあるあるだよね
    自信過剰な人が告るけどふられるやつ
    それで本人はもてないってなる
    島出身だから余計人少なくていくひといなかっただけだと思う

    +166

    -5

  • 26. 匿名 2020/05/28(木) 13:41:22 

    >>19
    横だけど、そうじゃなくて
    男のプライドの問題だよ

    +82

    -1

  • 27. 匿名 2020/05/28(木) 13:41:25 

    千葉雄大のちんこ触ってたんでしょ?
    そんな女モテないわw

    +105

    -13

  • 28. 匿名 2020/05/28(木) 13:41:25 

    この人フィリピンの血が入ってるとか見たけど本当?

    +11

    -37

  • 29. 匿名 2020/05/28(木) 13:41:36 

    >>13
    最初から可愛かったよ。
    この子整形してないしね。

    +391

    -19

  • 30. 匿名 2020/05/28(木) 13:42:16 

    島の狭い女社会からの嫉妬を買わないように自然にそうやって対処するようになったのかも

    +364

    -6

  • 31. 匿名 2020/05/28(木) 13:42:23 

    >>10
    可愛すぎる美人すぎる女子って小中学生の頃はモテの対象ではなかったよね

    +345

    -7

  • 32. 匿名 2020/05/28(木) 13:42:35 

    昔より可愛くなったよね
    川口春奈、学校でモテなかった理由に驚きの声 「可愛いけど…」

    +246

    -22

  • 33. 匿名 2020/05/28(木) 13:42:42 

    お笑い好きで原西が好きなんだよねw

    +304

    -2

  • 34. 匿名 2020/05/28(木) 13:42:56 

    ニコラ読んでたときちょうどモデルやってたけど、「いいなぁー身長あるしモテるんだろなぁ」と思ってた^_^;

    +88

    -9

  • 35. 匿名 2020/05/28(木) 13:43:08 

    可愛くて面白かったらクラスの人気者だろうし、高嶺の花すぎて手が出せなかったんじゃないかな

    +121

    -4

  • 36. 匿名 2020/05/28(木) 13:43:08 

    >>18
    面白くはないと思う

    +10

    -3

  • 37. 匿名 2020/05/28(木) 13:43:25 

    麒麟決まる前とガルちゃんでの評価が違いすぎて怖い

    +36

    -7

  • 38. 匿名 2020/05/28(木) 13:43:30 

    >>31
    親しみやすいかわいさの子が一番モテるよね
    仲良くてもかわいすぎるといけないってあるだろと思う

    +201

    -3

  • 39. 匿名 2020/05/28(木) 13:43:33 

    >>20
    これがモテないわけないじゃん
    どんな性悪でもモテる

    +541

    -5

  • 40. 匿名 2020/05/28(木) 13:43:35 

    >>20
    美少女だー!!

    +376

    -3

  • 41. 匿名 2020/05/28(木) 13:44:13 

    >>14
    妬みじゃない?
    一般の子がたまたま川口春奈を電車で見かけてあまりの可愛さにビックリして大ファンになったって言ってたけど。

    +162

    -12

  • 42. 匿名 2020/05/28(木) 13:44:31 

    かわいいけど女子からの嫉妬がめんどくさいからひょうきんを演じてたとか?

    +201

    -4

  • 43. 匿名 2020/05/28(木) 13:45:19 

    >>28
    地黒の美人系芸能人ってフィリピンの血が云々すぐ言われるね

    +54

    -9

  • 44. 匿名 2020/05/28(木) 13:46:13 

    >>31
    ええ、美人、可愛い子は例外なくモテててたよ!

    +19

    -12

  • 45. 匿名 2020/05/28(木) 13:46:46 

    実際人気あったと思うよ。
    中高で男子にモテるのって、笑顔が可愛くて元気があって、昼休憩に男子たちとボール遊びとかして騒げる感じのハツラツとした女の子だよね。

    私の世代だと広末涼子とか鈴木あみみたいな子。

    +184

    -10

  • 46. 匿名 2020/05/28(木) 13:47:22 

    いやいやいや
    好きな男子は山ほどいたろうよ
    本当の心のうちを言えない
    淡い恋心よねぇ

    +240

    -6

  • 47. 匿名 2020/05/28(木) 13:47:44 

    高校生の時の写真田舎の子って
    感じだけど超可愛かったから
    普通にモテたでしょ

    +142

    -3

  • 48. 匿名 2020/05/28(木) 13:50:32 

    >>20
    めちゃくちゃかわいいじゃん
    いいなあ

    +389

    -4

  • 49. 匿名 2020/05/28(木) 13:50:45 

    >>4
    保育園で彼氏彼女っていうのか。。。

    +107

    -5

  • 50. 匿名 2020/05/28(木) 13:51:12 

    >>27
    笑った(笑)
    いくら仲良しでも、さすがにそれはやばい😂

    +101

    -3

  • 51. 匿名 2020/05/28(木) 13:51:13 

    かわいいけど、大学からモテるタイプっているよね

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2020/05/28(木) 13:51:37 

    一人だけレベルが違う
    川口春奈、学校でモテなかった理由に驚きの声 「可愛いけど…」

    +145

    -4

  • 53. 匿名 2020/05/28(木) 13:52:06 

    可愛いし面白いし飾らないのか、誰も勝てない

    +13

    -3

  • 54. 匿名 2020/05/28(木) 13:53:00 

    >>13

    >>23 これで!?

    +3

    -8

  • 55. 匿名 2020/05/28(木) 13:53:33 

    昔一人称がはるなで残念だったけど
    今はちゃんと私になってた。
    愛してたってからの麒麟で大ファンになりました

    +10

    -4

  • 56. 匿名 2020/05/28(木) 13:53:52 

    出てきはじめの頃は原西のギャグ完コピして披露してたりしたよね

    +24

    -2

  • 57. 匿名 2020/05/28(木) 13:54:26 

    学生の頃って派手グループの方が目立つしモテるよね
    よく見りゃ整ってる女子いるのにな〜って思う
    でもこの子は既にモデルだから高嶺の花の方かな

    +71

    -4

  • 58. 匿名 2020/05/28(木) 13:54:35 

    >>20
    めっちゃ可愛い
    ギャルにも地味な子にも好かれそう

    +346

    -2

  • 59. 匿名 2020/05/28(木) 13:54:40 

    >>13
    ニコラの時代(中学生?)から可愛かったけど、
    テレビに出始めて認知され始めた時期は成長期でぷっくり、モサっとした感じだったからそういう印象なのかな

    +106

    -2

  • 60. 匿名 2020/05/28(木) 13:55:48 

    >>10
    私も昔何かの番組で集合写真見た!
    その当時はこの子のことかわいいって思わなかったけど、集合写真見たら一人だけ飛び抜けてかわいくてびっくりした。やっぱり芸能人でそれなりに出れる子って違うんだなって思ったよ。

    +291

    -2

  • 61. 匿名 2020/05/28(木) 13:55:59 

    >>13
    昔の石原さとみみたいな感覚。
    顔自体は変わってないけど、眉毛しっかりしててなんか芋っぽい感じ。
    昔がブスなわけではないけど、今時の感じになったら一気に可愛くなった。

    +139

    -3

  • 62. 匿名 2020/05/28(木) 13:56:24 

    >>52
    こんなん男子は恐れ多くて告白なんて絶対出来ないわ
    ヤンキーが多い都市部の学校だったら果敢に挑まれてたかもだけど

    +82

    -3

  • 63. 匿名 2020/05/28(木) 13:56:49 

    >>52
    みんな仲良さそう!
    一番後ろで下向いてる子が気になるw

    +69

    -5

  • 64. 匿名 2020/05/28(木) 13:56:57 

    >>52
    みんなに好かれていたのがこれだけで分かるね

    +57

    -3

  • 65. 匿名 2020/05/28(木) 13:57:04 

    YouTube、凄い素で自然な感じで面白い

    +6

    -2

  • 66. 匿名 2020/05/28(木) 13:57:53 

    五島列島出身なんだね

    +11

    -2

  • 68. 匿名 2020/05/28(木) 14:00:31 

    私雰囲気じゃなく顔立ちで可愛い、可愛くないを判断するから石原さとみと川口春奈のことすごい可愛いと思ってた。
    どちらも年取ってから人気出てきたね。

    +10

    -3

  • 69. 匿名 2020/05/28(木) 14:00:53 

    >>57
    そうそう
    ブスがスクールカースト上位だったりするよね
    そういう人の方が彼氏作るのも早かったりするし
    凄い世界だったなと思うw

    +68

    -1

  • 70. 匿名 2020/05/28(木) 14:01:17 

    クラスメイトもみんな可愛かった

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2020/05/28(木) 14:01:31 

    小中の時に可愛いけど、男っぽい面白キャラの女子はあからさまに男子からチヤホヤされはしないし、むしろ、お前ガサツー!みたいにツッコまれてたけど、表立って好意を表しづらいだけで、密かに好きな子多かったと思う。川口さんもそんな感じだろうね。男子がお互い牽制というか、可愛すぎていっそ友達として憎まれ口言い合いながらの関係を選ぶ、みたいな。で、同窓会でリアルに取り合いされるかんじ。

    +20

    -1

  • 72. 匿名 2020/05/28(木) 14:01:36 

    >>1
    やだ、奇遇!私の原西の真似したりワッキーの芝刈り機真似してたわw顔面は天と地ぐらい違うけど...

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2020/05/28(木) 14:02:52 

    この写真は目が怖いね
    カラコンかな?

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2020/05/28(木) 14:04:22 

    昔の川口春奈って広瀬すずに似てない?
    川口春奈、学校でモテなかった理由に驚きの声 「可愛いけど…」

    +16

    -30

  • 75. 匿名 2020/05/28(木) 14:04:56 

    でもネット上の男受けはイマイチだよね
    新木優子とかはハイスぺにもネット中毒のヲタにもウケるけど
    川口春奈はくど過ぎて好き嫌い分かれそうな感じ

    +29

    -1

  • 76. 匿名 2020/05/28(木) 14:05:06 

    川口春奈が昔好きだった男の子の彼女がなんとなく性格悪かったよね

    +124

    -10

  • 77. 匿名 2020/05/28(木) 14:06:44 

    >>52
    他の子達もかわいらしいけど、芸能人ってパーツが違うんだなあ

    +57

    -3

  • 78. 匿名 2020/05/28(木) 14:07:53 

    >>1
    可愛い人って大変だよね
    女子に嫌われない様に、お笑いキャラしていたんだろうな
    昔、広末涼子も吉本芸人になれるって友達に言われていたのを思い出した

    +106

    -3

  • 79. 匿名 2020/05/28(木) 14:08:03 

    女で美しすぎると、同性に僻まれてハブられるからね
    自衛のために、面白キャラする人もいるよね

    +57

    -0

  • 80. 匿名 2020/05/28(木) 14:08:34 

    よく原西孝幸の一発ギャグの物まねしてたね。
    川口春奈、学校でモテなかった理由に驚きの声 「可愛いけど…」

    +75

    -1

  • 81. 匿名 2020/05/28(木) 14:10:45 

    可愛い子ってすましてるとブスから標的にされるもんね
    ある程度面白キャラ、汚れやらないといけなかったりするところもあると思う

    +57

    -2

  • 82. 匿名 2020/05/28(木) 14:11:08 

    >>52
    ワイプの村上さんの
    右下の子だけ、モザイク…。
    許可取る為の、連絡がつかなかったのかな?

    +32

    -2

  • 83. 匿名 2020/05/28(木) 14:11:14 

    可愛くて気が弱い子って地獄見るよね。

    +71

    -1

  • 84. 匿名 2020/05/28(木) 14:11:34 

    昨日同級生の女の子がテレビ出てたけどその子も可愛かった
    川口春奈と男の取り合いしてたwww

    +13

    -7

  • 85. 匿名 2020/05/28(木) 14:11:52 

    >>76
    あの場であの発言できるのは中々の気の強さ

    +115

    -2

  • 86. 匿名 2020/05/28(木) 14:12:34 

    オタサーの姫みたいなイメージしかない

    +2

    -7

  • 87. 匿名 2020/05/28(木) 14:12:43 

    川口春奈の親友?で出てきた子も美人だった
    あの島綺麗な子多くない?

    +116

    -9

  • 88. 匿名 2020/05/28(木) 14:12:45 

    >>80
    真顔w

    +16

    -1

  • 89. 匿名 2020/05/28(木) 14:14:42 

    >>1
    これは可愛いけどキャラのせいであの子が可愛いって言い出せない雰囲気だっただけで、実は皆好きだったパターンでしょ?w

    +64

    -2

  • 90. 匿名 2020/05/28(木) 14:15:35 

    山田涼介も川口春奈は黙ってれば可愛いのにって言ってた気がする

    +26

    -1

  • 91. 匿名 2020/05/28(木) 14:16:17 

    >>83
    だよね
    この非モテエピソード聞くたびに美少女の処世術で道化を演じてた可能性を考えてしまう…

    +63

    -1

  • 92. 匿名 2020/05/28(木) 14:16:25 

    >>13
    えっ
    最初から完成された美人だったけど

    +13

    -15

  • 93. 匿名 2020/05/28(木) 14:17:39 

    面白いと思ったこと一度もないよ?

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2020/05/28(木) 14:18:06 

    >>1
    また容姿は同じレベルだけど実際私が同級生だったら私の方がモテてたと思われる🥳🥳

    +2

    -17

  • 95. 匿名 2020/05/28(木) 14:18:15 

    この番組見てたけど、やっぱり美人な子って友達も容姿がいい子多いのかな?

    可愛い子の友達にブスってあんまりいないよね…
    どうしてだろう…

    +13

    -5

  • 96. 匿名 2020/05/28(木) 14:19:20 

    原西さんのギャグを本気でやってるの見て好きになったわこの子

    +4

    -5

  • 97. 匿名 2020/05/28(木) 14:20:33 

    顔のタイプが好き!
    大政絢とかの顔系は美人

    +7

    -6

  • 98. 匿名 2020/05/28(木) 14:21:05 

    >>13
    いやいやいやいや、学級写真出てたけど飛び抜けた美少女だったよ!!

    +79

    -11

  • 99. 匿名 2020/05/28(木) 14:24:21 

    もてるけど、告白はしなかっただけだと思う。
    なんか告白なんかしたら怒られそうだし。
    有村架純とかならごめんねとか言ってやさしくしてくれそうだけど。
    川口春奈気が強そうだから。「不細工が近づくんじゃねーよ」とか言って怒られそう。

    +5

    -11

  • 100. 匿名 2020/05/28(木) 14:24:42 

    可愛すぎると逆に近寄り難いよね

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2020/05/28(木) 14:24:46 

    >>13
    はじめっから芋だなんて思わなかったわ。

    +25

    -13

  • 102. 匿名 2020/05/28(木) 14:26:22 

    よく、男っぽいからモテなかったーとか言う芸能人がいるけど、そんだけ顔が可愛けりゃ絶対もててるに決まってるわ!と思ってしまう。

    +29

    -3

  • 103. 匿名 2020/05/28(木) 14:26:46 

    >>95
    ブスだと妬まれたりして面倒だからとか?

    +4

    -2

  • 104. 匿名 2020/05/28(木) 14:27:07 

    ちょうど良い顔のこゆさだよね。
    華やかだけどこゆすぎずくどく
    なくて。
    黒髪も茶髪も似合ってこゆめの
    メイクも薄いメイクや素っぴんでも
    可愛い。
    美形なんだな。

    +31

    -3

  • 105. 匿名 2020/05/28(木) 14:28:27 

    >>57

    自己顕示欲の強いブスが徒党を組んで
    おとなしい可愛い子をハブってた

    +21

    -2

  • 106. 匿名 2020/05/28(木) 14:28:35 

    >>52
    周りの子達も普通に可愛いけど、レベルが違う!

    +28

    -2

  • 107. 匿名 2020/05/28(木) 14:29:05 

    この人に似てるって言われるから
    嬉しい(*^^*)

    +8

    -2

  • 108. 匿名 2020/05/28(木) 14:29:50 

    >>31
    顔がイマイチでも愛嬌ある男子にグイグイいくカースト上位がもててた、というか男子がお試し感覚でそちらと付き合っていて
    本当に可愛いけど大人しい子には手を出せないでいた感じだった

    +102

    -1

  • 109. 匿名 2020/05/28(木) 14:30:01 

    モテないんじゃないでしょ
    高嶺の花すぎたんじゃないかな
    こういう美人と、空気読めない俺様が付き合ってたりするよね

    普通に空気読める子は身を引いちゃう

    +17

    -3

  • 110. 匿名 2020/05/28(木) 14:30:08 

    >>76
    彼氏が春奈に好かれてたの知って、隣でガッツポーズしてたのが内心面白くなかったんじゃない?
    春奈への対抗心隠せてなかったよねw

    +115

    -1

  • 111. 匿名 2020/05/28(木) 14:31:29 

    >>3
    ドラマじゃなくて?

    +14

    -1

  • 112. 匿名 2020/05/28(木) 14:35:56 

    >>2
    安定の2コメ
    一々そういう事言わなくて良いよ
    大人だろうしその位考えた方が良いかと

    +9

    -3

  • 113. 匿名 2020/05/28(木) 14:39:47 

    >>32
    これマイナスの人いるけど骨格がすごく綺麗になった。
    何したんだろう。教えて欲しい。

    +21

    -2

  • 114. 匿名 2020/05/28(木) 14:40:51 

    >>112
    安定してるなら良いやん

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2020/05/28(木) 14:44:48 

    >>49
    根に持ってたよね

    +32

    -1

  • 116. 匿名 2020/05/28(木) 14:48:58 

    そういう性格なら小学校時代はモテたはず
    この顔だし中学時代は先輩と付き合って高校時代は他校のイケメンと付き合ってたはずだからモテなかったはダウトです

    +1

    -3

  • 117. 匿名 2020/05/28(木) 14:50:00 

    >>100
    そうとも限らないよ
    ソースは私😚😚

    +0

    -3

  • 118. 匿名 2020/05/28(木) 14:50:51 

    次の朝ドラのヒロイン彼女が選ばれると思っていた。

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2020/05/28(木) 14:51:29 

    >>113
    写り悪い写真貼ってるだけだと思う
    昔の写真可愛いよ

    +52

    -6

  • 120. 匿名 2020/05/28(木) 14:54:58 

    >>30
    ドラマの見過ぎ
    島を何だと思ってんだw

    +12

    -12

  • 121. 匿名 2020/05/28(木) 14:55:36 

    >>20
    私は可愛いって思って生きてきたって言ってたよね
    納得!

    +203

    -3

  • 122. 匿名 2020/05/28(木) 14:57:37 

    >>120
    思ったw
    素の天真爛漫さだよね

    +20

    -1

  • 123. 匿名 2020/05/28(木) 15:01:45 

    いくら可愛いくても、うるさいと恋愛対象からは外れる。
    すごく可愛いけど、3番目ぐらいに好きって感じになる。

    +2

    -2

  • 124. 匿名 2020/05/28(木) 15:02:18 

    >>37
    ガル民は手のひら返しが好きだから。

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2020/05/28(木) 15:09:00 

    かなり前のリスモのCMの女の子がめっちゃかわいいなあと当時思ってて、2、3年前にふと思い出して調べてみたら川口春奈だった。
    今もう一回見てみたけどやっぱかわいかった。
    ちょっとごつめだけど個人的に好きな顔。

    +18

    -1

  • 126. 匿名 2020/05/28(木) 15:09:38 

    すごい田舎に飛び抜けて可愛い子ってちょくちょくいるよね。

    +11

    -2

  • 127. 匿名 2020/05/28(木) 15:14:09 

    最初に川口春奈って認識したのが流れ星で北乃きいの同級生役、綺麗な子だな、あれ?身長意外と高い?って思ったなぁ
    川口春奈、学校でモテなかった理由に驚きの声 「可愛いけど…」

    +31

    -1

  • 128. 匿名 2020/05/28(木) 15:15:06 

    >>1
    いやいや、島の男子みんな好きだったと思うよ

    +37

    -1

  • 129. 匿名 2020/05/28(木) 15:16:42 

    ヒモメンの川口春奈が可愛かったなぁ
    麒麟がくるの帰蝶役も良いな
    ヒモメン続編やってほしい
    川口春奈、学校でモテなかった理由に驚きの声 「可愛いけど…」

    +58

    -3

  • 130. 匿名 2020/05/28(木) 15:16:54 

    >>20
    めちゃくちゃかわいい!!

    +147

    -2

  • 131. 匿名 2020/05/28(木) 15:27:05 

    すごく可愛いんだけど下品な面白さってモテにはならないよね。知性の感じられるユーモアならモテるだろうけど。

    +0

    -6

  • 132. 匿名 2020/05/28(木) 15:28:13 

    昨日見ていて幼稚園で仲悪くて自分が好きな男を友達から取ったら今は好きだった同級生の彼女になってて祝福せず納得いかないと明らかに不満顔。やっぱり性格悪いなと思ったし、整ってはいるがやはり顔でかいしジグロだし憧れないと思った

    +5

    -15

  • 133. 匿名 2020/05/28(木) 15:31:25 

    >>132
    あなたが川口春奈ウォッチャーって事だけはよ〜くわかった

    +7

    -4

  • 134. 匿名 2020/05/28(木) 15:32:41 

    >>13
    ちょっとわかる。デビュー前の写真も超絶可愛いし、顔は変わってないんだけど、流れ星に出てた黒髪で前髪ぱっつんの頃は、いまいちパッとしなかった。
    今の髪色、髪型のほうが華やかで似合ってる。

    +58

    -2

  • 135. 匿名 2020/05/28(木) 15:36:04 

    >>133
    いや見たくないけど彼氏んちにいていつも見てる番組だからチャンネル変えれなかっただけですけど
    自宅なら確実に見ない

    +2

    -12

  • 136. 匿名 2020/05/28(木) 15:36:18 

    >>76
    お互い笑いになるように言い合ってたんだと思うけど
    サービス精神よ

    +5

    -15

  • 137. 匿名 2020/05/28(木) 15:37:14 

    >>10
    若い時って手の届かない高根の花には行かないからね
    ちょっと可愛いくらいの子が一番モテる

    +97

    -2

  • 138. 匿名 2020/05/28(木) 16:02:08 

    >>1
    男顔だね
    イケメン

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2020/05/28(木) 16:06:38 

    >>1
    もちろん謙遜してるんだろうけど、派手な顔立ちの子って意外とモテてないかも。芸能人だとしっくりくるけど、学校だとなんか派手すぎちゃうというか。

    +9

    -1

  • 140. 匿名 2020/05/28(木) 16:08:50 

    >>33
    Mr.ビーンのモノマネウケるwww
    川口春奈ちゃん可愛いし、面白いよね。

    +27

    -2

  • 141. 匿名 2020/05/28(木) 16:19:57 

    学生時代のネタを是非見てみたい

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2020/05/28(木) 16:20:54 

    突っ走りかったから。ってみなさんおかげでしたで
    名言残したよね。

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2020/05/28(木) 16:28:09 

    >>20
    めちゃくちゃかわいいやないかーい

    +133

    -2

  • 144. 匿名 2020/05/28(木) 16:39:45 

    超美人なりの処世術だよ
    ほんとの美人には女は誰もよってこない
    友達できないこれ本当
    よってひょうきんキャラを身につけるしかなかった

    +11

    -3

  • 145. 匿名 2020/05/28(木) 16:52:28 

    >>76
    昨日の放送ってそれだったんだ!リアタイで観てたけど、メンタルめちゃくちゃ強いよね、電波でよくそれ言えたなって思ったよ。
    看護師さんて聞いてなんか納得したよ笑

    +63

    -1

  • 146. 匿名 2020/05/28(木) 16:53:40 

    >>20
    え、凄い可愛い!これってすっぴんだよね
    目立ってモテなくても密かに想いを寄せていた男子はまあまあいたでしょ

    +190

    -1

  • 147. 匿名 2020/05/28(木) 17:05:21 

    ひょうきんに振る舞うのは自然に身についた処世術だろうねー
    かわいい、美人ってたまに言われる人は嬉しいだろうけど
    あまりに言われるといちいち反応するのも面倒だと思う人もいるだろうし

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2020/05/28(木) 17:05:48 

    >>76
    しかもその人 全然可愛くもないし美人でもなかった。芋臭かったし

    +69

    -3

  • 149. 匿名 2020/05/28(木) 17:10:22 

    北川景子と共演してた時に北川景子がこの子に懐いてたから面白くて良い子なのかなーと思った

    +8

    -1

  • 150. 匿名 2020/05/28(木) 17:15:28 

    彼氏いい人そう

    +1

    -1

  • 151. 匿名 2020/05/28(木) 17:18:08 

    見るからに幼い感じ
    天真爛漫、スポーツ命、ネアカ
    少年漫画の男の子の幼なじみみたいな気軽さで女の子の友達から親しまれるタイプ
    広瀬すずも天真爛漫、スポーツ命。だけどネクラなタイプで男の子に人気

    +5

    -2

  • 152. 匿名 2020/05/28(木) 17:18:45 

    >>101
    LISMO!で知って一度もださみはなかったと思う

    +7

    -2

  • 153. 匿名 2020/05/28(木) 17:19:34 

    >>39
    かわいすぎていけないねん

    +26

    -1

  • 154. 匿名 2020/05/28(木) 17:20:06 

    佐藤仁美さんと川口春奈さんのラインのやりとりがテレビ番組で紹介されたことがあったけど、小学生男子がやりそうな内容ばかりで、びっくりした。

    外見的な美しさから、美人女優として仕事しているけど、実際の彼女の頭の中は、クレヨンしんちゃんそのものだと思った。

    あれだけ可愛かったら、もちろん淡い恋心を抱いていた男子は大勢いたと思うけど、その恋心を一瞬で打ち砕くほど、彼女の破天荒ぶりは凄まじかったんだろうなと想像する。

    +21

    -1

  • 155. 匿名 2020/05/28(木) 17:23:43 

    >>121
    正直で好感がもてる

    +77

    -1

  • 156. 匿名 2020/05/28(木) 17:32:44 

    小学生の時に東京から引っ越してきた子が
    すごく美人で田舎者の私たちは
    東京というだけで何だか違う人種な気がしてた!
    めちゃくちゃ美人で可愛くて性格も良かったけど
    モテてなかったと思う。
    でも大学生くらいになってすごいモテてると
    噂になってたなぁ…

    +8

    -1

  • 157. 匿名 2020/05/28(木) 17:52:12 

    ニコラの頃から見てたから分かる。変顔とかめっちゃするタイプだよね。

    +7

    -1

  • 158. 匿名 2020/05/28(木) 18:01:39 

    長崎顔ってあるのかね?女子みんな何か川口さんにどこか似てて可愛かった

    +8

    -1

  • 159. 匿名 2020/05/28(木) 18:15:44 

    >>74
    いやいやいやいや大丈夫?

    +0

    -1

  • 160. 匿名 2020/05/28(木) 18:22:03 

    >>1
    天魔さんが行く で
    原西の 言わざる聞かざるメス猿ってやってたね

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2020/05/28(木) 18:24:41 

    >>94
    嫉妬でマイナスされた😭
    妬まれて嫌がらせされるのって
    か弱い美女にはあるあるだよね😤

    +0

    -7

  • 162. 匿名 2020/05/28(木) 18:31:30 

    美人の処世術だよね、
    美人な子ってお笑いキャラに走って女子から身を守ってる

    +20

    -1

  • 163. 匿名 2020/05/28(木) 19:06:53 

    昔何かのバラエティ番組で楽屋を隠し撮りされてて
    入ってきた川口春奈が取材のためにマスク外したら両鼻にティッシュつめてて「花粉症で鼻水止まらないんです」って笑ってるの見てファンになったわ(笑)
    全然気取ってないし自然な子だよね

    +25

    -3

  • 164. 匿名 2020/05/28(木) 19:37:12 

    >>76
    私もそれ思った!
    この娘、こわーって思った😅

    +62

    -1

  • 165. 匿名 2020/05/28(木) 19:49:17 

    可愛くて面白いって最高やんけ

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2020/05/28(木) 20:02:54 

    >>27
    びっくりwwww
    そんなイメージなかった

    +7

    -3

  • 167. 匿名 2020/05/28(木) 20:55:34 

    これ見てたけど消防士の彼女気が強そうで川口春奈も彼女もお互いのこと嫌いなんだろうなと思った。

    +29

    -1

  • 168. 匿名 2020/05/28(木) 21:23:06 

    >>27

    玉木宏のことを綾瀬はるかがたまちんって呼んでいたこと話して共演したとんでもない人?のトークテーマで千葉雄大の股間を触っていたって暴露した時「千葉くんのたまちんを。。。」って真顔で話す玉木宏に死ぬほど笑った。

    +54

    -0

  • 169. 匿名 2020/05/28(木) 21:36:54 

    >>31
    中学の時の美人すぎる女子は、カースト1位男子のお気に入りだったから、誰もいけない雰囲気だった。でも、よく高校生にはナンパされてた。
    中学でモテていたのは、普通より少し可愛い系の子だったかな。

    +21

    -1

  • 170. 匿名 2020/05/28(木) 21:43:06 

    >>167
    同級生の女の子と仲良かったって行ってた割に、連絡先は〜、、まだあると思いますって曖昧な感じとか、同級生同士結婚してたこと知らなかったりとかね笑笑

    +8

    -2

  • 171. 匿名 2020/05/28(木) 21:43:15 

    >>52 いつも思うけどこのクラスは川口春奈以外もレベル高いよね

    +11

    -5

  • 172. 匿名 2020/05/28(木) 21:58:49 

    面白いキャラでモテないように徹したのは、自分を守るためじないの?
    こんだけ可愛くてモテたら、ひがまれて周り敵ばっかになるよ。
    友達の好きな人に好きになられただけで、好きな人取られた!とか意味わかんないこと言うじゃん女って。

    +16

    -1

  • 173. 匿名 2020/05/28(木) 21:59:21 

    >>161
    マイナス欲しがってるとしか思えないんですがwww

    +3

    -2

  • 174. 匿名 2020/05/28(木) 22:03:11 

    友達のみんな可愛かったな。

    +4

    -1

  • 175. 匿名 2020/05/28(木) 22:03:36 

    これ過去の放送回だよね
    前回も観たけど最初の「私は大女優に打ち勝った」発言の子やっぱり嫌な感じの人だったな~
    幼稚園の頃好きな人取られたこと大人になっても覚えてるあたり相当根に持ってそう
    というか向こうは友達とすら思ってなさそうだった
    2番目の子はよかった!

    +27

    -2

  • 176. 匿名 2020/05/28(木) 22:04:00 

    >>171
    昨日、出てた友達も可愛い子だったよね

    +1

    -1

  • 177. 匿名 2020/05/28(木) 22:09:22 

    >>85
    なんて言ったの?

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2020/05/28(木) 22:12:46 

    あの彼女は以前ガルちゃんで番組記事のトピが立ったときも散々言われてたよ。
    昔の好きな男の子の名前挙げただけで彼女登場されたあげく公共放送でマウント取られるとかさすがに川口春奈が可哀想だったわ。

    +31

    -1

  • 179. 匿名 2020/05/28(木) 22:13:57 

    >>28
    宮崎あおいとか斎藤飛鳥とか吉川ひなの、みたいなんがフィリピンの血。顔小さくて手足長い。
    もこみちとか。
    春奈は違う。

    +1

    -1

  • 180. 匿名 2020/05/28(木) 22:36:14 

    >>175
    2番目の子、すごく性格良さそうで可愛らしい人だったね!

    +14

    -1

  • 181. 匿名 2020/05/28(木) 22:57:21 

    >>20
    圧倒的に可愛い

    +67

    -0

  • 182. 匿名 2020/05/28(木) 23:14:45 

    >>83
    ブスで気が弱い方が悲惨だよ。

    +11

    -1

  • 183. 匿名 2020/05/28(木) 23:21:58 

    >>10
    これ観てた。同級生の嫉妬を感じたわ。何となく、意地悪なあの女達独特の…。わかりますか?

    +50

    -1

  • 184. 匿名 2020/05/28(木) 23:24:29 

    >>76
    ガチで女ならではの嫌な態度で感じは良くなかったよね。
    彼氏がその当時から別に好きな人がいたって言ったら、その瞬間ニヤッと笑ったように見えたし。
    10年も付き合っているのに未だ結婚していないのに引っ掛かる。

    +30

    -0

  • 185. 匿名 2020/05/28(木) 23:36:06 

    >>1
    同性に反感を買わないように三枚目キャラやサバサバキャラを演じなきゃいけなくなったタイプ
    田舎の飛び抜けてかわいい子が生き抜く術はこれらのタイプかヤンキーになって変な奴らを牽制&周りに守ってもらうタイプに分かれる印象
    前者はこの子や橋本環奈。後者は佐々木希や武井咲あたり。

    +24

    -1

  • 186. 匿名 2020/05/28(木) 23:38:24 

    >>20
    可愛すぎます。

    +43

    -0

  • 187. 匿名 2020/05/29(金) 00:22:16 

    >>1
    やっぱり!
    めちゃくちゃ可愛いけど、そこはかとなく面白い人のオーラがあると思ってました。

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2020/05/29(金) 01:06:42 

    >>1
    モテない訳がない
    思春期の男子なんて顔と身体しか見てないよ?
    ブスには酷すぎる扱いを平気でするし。世の中は残酷です

    +8

    -1

  • 189. 匿名 2020/05/29(金) 02:04:53 

    >>76

    でも春奈ちゃん、その彼女さんとは今でも連絡先知ってる仲だし、会おうと思えば会えるからっていう理由で、事前インタビューでも名前出さなかったんだよね確か
    普通に友達だからこそ彼女さんは強気な発言できたのかと思ったけど…
    春奈ちゃん自身が自分はそういうキャラじゃないなと思って、彼の事は胸に秘めてたのかな?って解釈してたわ

    +13

    -1

  • 190. 匿名 2020/05/29(金) 03:44:36 

    >>34

    ニコラ毎月かかさず見てたよー
    可愛かったなぁ
    ハルナとハルカの二人が好きだった
    川口春奈、学校でモテなかった理由に驚きの声 「可愛いけど…」

    +6

    -1

  • 191. 匿名 2020/05/29(金) 03:45:46 

    >>188

    そう思う
    周りがねちっこくて好きと言い出せなかっただけw

    +3

    -1

  • 192. 匿名 2020/05/29(金) 06:39:20 

    >>90
    窪田正孝も言ってたし、松本人志も言ってた。
    というか松本人志はプロテイン野郎と言われてた。
    アレ面白かった。笑

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2020/05/29(金) 06:42:07 

    >>185
    都内もそうだし、進学校(特に女子校)もそうだった。女子校で中途半端なブス寄りの小動物系の愛嬌があるタイプはある意味最強。

    +8

    -1

  • 194. 匿名 2020/05/29(金) 07:32:19 

    貫地谷しほりもモテなかったって
    性格が男すぎて
    処世術かな

    +0

    -1

  • 195. 匿名 2020/05/29(金) 08:10:20 

    >>179
    齋藤飛鳥はミャンマー人のハーフですよ

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2020/05/29(金) 09:02:38 

    >>20
    美少女だね
    昔の写真を出されても何も困ることがないね

    +17

    -1

  • 197. 匿名 2020/05/29(金) 11:40:02 

    >>31
    わかるわかる
    んで、高校、大学くらいになると、本物の美人とかかわいいこが、ちやほやされない?

    +3

    -1

  • 198. 匿名 2020/05/29(金) 13:28:50 

    それって同性を敵に回さないようにじゃない?
    可愛い子ほど物真似したりお笑いやるよ

    +1

    -1

  • 199. 匿名 2020/05/29(金) 13:30:43 

    >>27
    ちーん!

    って言いながらさわるらしいよねw
    何年も前にいってて笑った

    +2

    -1

  • 200. 匿名 2020/05/29(金) 13:43:03 

    >>52
    周りのレベルが低すぎない?田舎だから?中学?

    +0

    -2

  • 201. 匿名 2020/06/04(木) 21:30:31 

    >>113
    10代の頃はむくみ?かわからないけど、顔がふっくらしてる子多いよ。20半ばくらいにしゅっとして綺麗になる

    +0

    -1

  • 202. 匿名 2020/06/13(土) 18:41:38 

    >>1モテない訳ない
    女性人気を得ようとした作戦

    +1

    -1

  • 203. 匿名 2020/06/13(土) 18:44:31 

    >>193私の女子高では美人か小動物系でも綺麗な顔の子が他校からもモテてた

    +0

    -1

  • 204. 匿名 2020/06/13(土) 18:46:36 

    >>1TVを信じ過ぎててウケる
    みんなキャラを作ってるからね

    +0

    -1

  • 205. 匿名 2020/06/13(土) 19:00:26 

    同性にモテたアピールは御法度でしょ
    美人でモテた同級生本当に綺麗でスタイルも良くて最初は綺麗美人お人形って言われて人気だった子が
    モテアピールした瞬間から
    「性格わる」「言うほど美人?」「ナルシスト」
    悪口陰口で美人だけど居場所狭くなってた
    それでも美人だから隠れファンが多かったけど
    それに比べてその子の次ぐらいに綺麗な子は謙虚で私何かモテないよ…って言ってたから1位2位逆転してたよ

    +0

    -1

  • 206. 匿名 2020/06/14(日) 18:38:22 

    >>74
    似てないけど可愛い!!

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。