ガールズちゃんねる

苦手な海外アーティストはいますか?

176コメント2015/02/08(日) 20:26

  • 1. 匿名 2015/01/19(月) 10:26:23 

    私は…ファンの方ごめんなさい、1Dです。
    ファッションや曲の感じがNsyncやBackstreet Boysのような、いわゆる「昔にも見たポップス」の感じがしてちょっと古くさく思うのと、海外版スマップのような(スマップを馬鹿にしてるのではありません)雰囲気が苦手です。
    皆さんは苦手な海外アーティストはいますか?また、歌手は好きだけどその人のこの曲だけはどうしても好きになれない!というものもあれば!

    追伸:過度な批判やある事ない事に対する誹謗・中傷はナシで!私も好きな海外アーティストは多いので<(_ _)>

    +148

    -99

  • 2. 匿名 2015/01/19(月) 10:27:09 

    +390

    -48

  • 3. 匿名 2015/01/19(月) 10:27:18 

    ビッグバン

    +453

    -55

  • 4. 匿名 2015/01/19(月) 10:27:44 

    ジャスティン・ビーバー

    +318

    -41

  • 5. 匿名 2015/01/19(月) 10:28:08 

    ジャスティンビーバーが苦手…
    苦手な海外アーティストはいますか?

    +414

    -52

  • 6. 匿名 2015/01/19(月) 10:28:22 

    ファレル

    ハッピーが流行りすぎて今では聞くたびにイライラするw
    苦手な海外アーティストはいますか?

    +105

    -207

  • 7. 匿名 2015/01/19(月) 10:28:30 

    韓流全部

    +449

    -58

  • 8. 匿名 2015/01/19(月) 10:30:41 

    k曲書いてる人、苦手と嫌いは違うと思う

    +140

    -42

  • 9. 匿名 2015/01/19(月) 10:31:49 

    アリアナ•グランデ

    アメリカでは相当嫌われてる。

    +257

    -73

  • 10. 匿名 2015/01/19(月) 10:33:45 

    マイケルジャクソン
    偉大さは分かるんだけど、彼を神のように崇める人々のノリに引いてしまうんです・・・
    苦手な海外アーティストはいますか?

    +248

    -99

  • 11. 匿名 2015/01/19(月) 10:34:17 

    ワンダイ

    嵐みたいでダサい
    元オアシスのノエルもボロクソに言ってるよ
    「あのガキどもはイギリス版、嵐だ」って

    +117

    -136

  • 12. 匿名 2015/01/19(月) 10:34:59 

    やっぱりマイリーとかいう露出狂の人

    必ず昔は可愛かったのに
    ってコメントつくけど
    そういうのもヤダ
    下品は下品でイタすぎる

    +298

    -35

  • 13. 匿名 2015/01/19(月) 10:35:34 

    あたしもマイケルジャクソン
    顔が怖すぎる

    +55

    -53

  • 14. 匿名 2015/01/19(月) 10:36:55 

    レリゴーのイディナ。
    紅白ではうまい!って絶賛されてたけど
    海外だと「何でアメリカのエルサの声はこんなにおばあちゃんみたいなんだ?」
    歌声に関しても「ピッチが安定してない。まるでヤギが鳴いてるみたい」
    と散々な言われよう。紅白も録画なのにピッチぐだぐだだったよね・・・。声もそんな好きじゃない。

    +176

    -74

  • 15. 匿名 2015/01/19(月) 10:37:09 

    すいません
    ジョン・レノンです
    というか、ビートルズが嫌いです

    +106

    -65

  • 16. 匿名 2015/01/19(月) 10:39:50 

    顔も胸もお尻も怖い

    苦手
    苦手な海外アーティストはいますか?

    +371

    -64

  • 17. 匿名 2015/01/19(月) 10:40:43 

    14
    技術的にはmayjの方が上手いと思う

    +32

    -96

  • 18. 匿名 2015/01/19(月) 10:40:58 

    エミネム…

    +49

    -68

  • 19. 匿名 2015/01/19(月) 10:42:04 

    1Dってかっこいいんですか?ルックスはあんまりだと思うんですけど
    イギリス行ったことあるけど1Dより身長高くてかっこいい人もっといたけどな
    何であんな人気なんだろう

    +224

    -55

  • 20. 匿名 2015/01/19(月) 10:42:28 

    10
    それ苦手なファンになってるよ

    +7

    -8

  • 21. 匿名 2015/01/19(月) 10:42:31 

    14
    本家エルサはテンポも乱れまくりで聴いててもやもやした

    テイラースウィフト
    見た目は可愛いけど音楽的には全然良くないどころかダサいのに何で受けてるのか不思議

    +216

    -66

  • 22. 匿名 2015/01/19(月) 10:43:13 

    oasis

    曲も嫌い

    しょっちゅー兄弟喧嘩してるとしかイメージないわ
    苦手な海外アーティストはいますか?

    +101

    -77

  • 23. 匿名 2015/01/19(月) 10:44:53 

    レディー・ガガ
    ファッションとか見た目が苦手

    +127

    -68

  • 24. 匿名 2015/01/19(月) 10:45:55 

    レッドホットチリペッパーズ
    シーシェパードに寄付したり、海外でのライブでシーシェパードのキャンペーン映像流したりしてるから。
    そのくせ日本のファンの前では億尾にも見せないのがいやらしい

    +220

    -20

  • 25. 匿名 2015/01/19(月) 10:46:46 

    好き嫌い言うほど興味をそそられる人がいない。

    +56

    -8

  • 26. 匿名 2015/01/19(月) 10:47:30 

    アーティストと呼びたくないが
    韓国人の出稼ぎは全般に苦手というか大嫌い。

    +300

    -27

  • 27. 匿名 2015/01/19(月) 10:48:58 

    19
    11が言ってるように日本でいう嵐みたいなもんじゃない?
    嵐よりルックスの良い人たくさんいるしファンじゃない自分からしたら
    どこが良いんだろって感じだもん

    +137

    -17

  • 28. 匿名 2015/01/19(月) 10:49:39 

    露出や奇抜さで話題になる人

    +51

    -3

  • 29. 匿名 2015/01/19(月) 10:50:16 

    クリスブラウン
    才能ある人だと思うけどリアーナをボコボコにした時からきらい

    +155

    -17

  • 30. 匿名 2015/01/19(月) 10:50:18 

    カントリーの ちょいダサなテイラーが好きだったけど ポップ路線になってから苦手。

    あと 元彼への復讐ソングとか何曲もあって
    なんか怖い…

    見た目は好きだけど!
    苦手な海外アーティストはいますか?

    +253

    -39

  • 31. 匿名 2015/01/19(月) 10:52:20 

    リアミッシェル
    gleeのシーズン2まではダサ可愛かったけど、NYに移ってからセクシー路線?似合ってない
    魔女っ鼻とタラコ唇で顔が全体的にくどい

    +88

    -47

  • 32. 匿名 2015/01/19(月) 10:54:19 

    歌は好きだけどっていうアーティストが多い

    +32

    -1

  • 33. 匿名 2015/01/19(月) 10:54:52 

    レディーガガ

    ワタシ奇抜でしょ!!アピールが嫌。

    +136

    -46

  • 34. 匿名 2015/01/19(月) 10:55:14 

    セレーナゴメス
    魅力が分からない。背伸びした子供にしか見えない

    +317

    -32

  • 35. 匿名 2015/01/19(月) 10:55:37 

    ビヨンセ
    歌は好きな曲あるし歌唱力も抜群なのに、露出狂なのがどうも…。
    そんなに露出してるなら全部脱ぎゃいいじゃん!といつも思う。

    マイリーサイラスとかリアーナも然り。

    +99

    -38

  • 36. 匿名 2015/01/19(月) 10:56:49 

    テイラー女子(笑)
    顔の濃くない日本人の顔に赤リップって全然合ってない
    苦手な海外アーティストはいますか?

    +465

    -21

  • 37. 匿名 2015/01/19(月) 10:57:42 

    アンジェリーナ・ジョリー

    +261

    -14

  • 38. 匿名 2015/01/19(月) 10:57:56 

    韓流出稼ぎ軍団の皆様
    エミネム
    ホイットニー・ヒューストン
    U2
    レッチリ

    +64

    -34

  • 39. 匿名 2015/01/19(月) 11:00:04 

    テイラースウィフト、元カレの曲もそうだけど昔自分を虐めた人にあてた曲とかカニエウエストへの仕返しの曲とか
    執念深いんだなあ

    +212

    -27

  • 40. 匿名 2015/01/19(月) 11:01:41 

    私もリアミッシェル

    顔もクドイけど 歌い方もクドイ。

    コリー亡くなって けっこうすぐに元ジゴロ(笑)の変な彼氏と付き合ったり 全て苦手です。
    苦手な海外アーティストはいますか?

    +161

    -36

  • 41. 匿名 2015/01/19(月) 11:03:21 

    アヴリルかな
    ピンクやグリーンの髪色が少しダサいかなと
    10代の子がやるなら良いけど、派手なパンクファッションがちょっとね

    +167

    -33

  • 42. 匿名 2015/01/19(月) 11:03:57 

    1Dは見た目というか曲が最高!嵐みたいに口パクとか絶対しないし歌唱力も違う。嵐なんかと一緒にしないで(ノ_<)
    苦手な海外アーティストはいますか?

    +255

    -78

  • 43. 匿名 2015/01/19(月) 11:13:07 

    マドンナ
    他のアーティストや芸能人が引くくらい頭がおかしい人。歌が下手。

    +64

    -27

  • 44. 匿名 2015/01/19(月) 11:16:06 

    ワンダイレクションはドコモのCMがうざったかったな
    あの時期やたら流れてきて「お母さんのパンが美味しい」とか「宿題はやらない学生だった」とかどうでもいい思い出話を強制的に聞かされて苦手になったわ
    苦手な海外アーティストはいますか?

    +162

    -88

  • 45. 匿名 2015/01/19(月) 11:21:07 

    42
    確かに海外はアイドルと言っても一定の実力はあるもんね、
    嵐は対してイケメンでもないし実力もないし素行も悪いし本当どこが良いのかわからないわw

    +164

    -20

  • 46. 匿名 2015/01/19(月) 11:22:37 

    マイリー・サイラス。ハンナモンタナのころからなぜかわいいかわいい言われてるのかわからない。顔パンパンでアンパンマンみたい。

    +183

    -27

  • 47. 匿名 2015/01/19(月) 11:25:26 

    ウィル・スミスの娘、息子。アンジーの養子たち。
    毎回どや顔でえらそーにしてるけどあんたたちの親のおかげでしょ!と毎回思う。

    +216

    -13

  • 48. 匿名 2015/01/19(月) 11:28:01 

    マルーン5のアダム・レヴィーン
    ファンの方ごめんなさい。顔もタトゥーもナルシストな所も生理的に無理です!

    +215

    -33

  • 49. 匿名 2015/01/19(月) 11:29:22 


    アヴリルラビィーンが反日って噂を聞いてから苦手

    噂だけどね。

    +101

    -50

  • 50. 匿名 2015/01/19(月) 11:34:22 

    反日っていうか日本の男が嫌いらしい

    +90

    -14

  • 51. 匿名 2015/01/19(月) 11:42:38 

    テイラースウィフト

    1Dのハリーのファンじゃないけど、別れた後にネチネチ文句言ってて引いた
    年下のハリーの方が大人だなと思った
    きっと振られたんだろうね

    ハリーに限らず、テイラーの交際が短期間で終わるのって
    テイラーの方に問題があるんじゃないかなと思う
    歌で相手の事色々批判してるけど

    +175

    -15

  • 52. 匿名 2015/01/19(月) 11:43:16 

    アヴリル
    日本人(アジア人)を見下してるの見え見え
    イギーアザリア
    アジア女性のメイクを馬鹿にしたり差別発言が酷い

    +154

    -17

  • 53. 匿名 2015/01/19(月) 11:44:29 

    日本人にストーカーされたって言ってたけど、単なる話題作りって噂もある

    +27

    -4

  • 54. 匿名 2015/01/19(月) 11:53:32 

    アブリル来日した時も女性ファンには握手に応じたりかわいいねーとか話したりするけど男性ファンはガン無視だとかw何かよっぽど嫌な事でもされたのかな

    +118

    -7

  • 55. 匿名 2015/01/19(月) 11:54:28 

    ほぼ全員

    何かとお騒がせな人達ばっか
    洋楽じたい最近全然知らない


    アリアナとか可愛いか?

    +34

    -18

  • 56. 匿名 2015/01/19(月) 11:56:45 

    49さん

    ラビィーンってwww

    +39

    -2

  • 57. 匿名 2015/01/19(月) 11:57:02 

    マリリンマンソン こわい

    +47

    -13

  • 58. 匿名 2015/01/19(月) 12:03:30 

    アリアナグランデ!
    ちんちくりんでアメリカ版板野!
    ヴィクシーのショーで公開処刑されまくってた

    態度も性格も悪くてゴシップで叩かれすぎ
    苦手な海外アーティストはいますか?

    +127

    -24

  • 59. 匿名 2015/01/19(月) 12:10:57 

    BSBは大嫌い
    以前来日した時に、日本女性について質問されて金髪のイケメン枠のヤツが
    爆笑しだして、これ馬鹿にした笑いだなってすぐわかった。
    2人くらい固まった他メンバーもいたけど
    ひーひー笑いながらやっと答えてるの見て、二度と来日するなって思った

    +135

    -9

  • 60. 匿名 2015/01/19(月) 12:19:18 

    アリアナグランデ

    子供にしか見えないし、歌唱力も微妙
    眉毛がめっちゃ下がってるのも変だと思う

    +122

    -21

  • 61. 匿名 2015/01/19(月) 12:20:54 

    ピットブル。
    曲は好きなんだけど見た目がね…
    スキンヘッドの白人って時点で十分怖いのに、その上サングラスとか。一歩間違えれば893の親玉の親玉だよ。

    +21

    -75

  • 62. 匿名 2015/01/19(月) 12:27:53 

    ジャスティンビーバー。
    震災後すぐに来日してくれたりあの頃は優しくていい子だったのにどうしてあんなになったし(;_;)

    +125

    -6

  • 63. 匿名 2015/01/19(月) 12:27:59 

    アリアナ!
    相当態度悪くてアメリカじゃ嫌われてる。
    なんで日本でこんなに人気なのかわからない
    苦手な海外アーティストはいますか?

    +170

    -17

  • 64. 匿名 2015/01/19(月) 12:30:23 

    セレーナ・ゴメス
    見た目が童顔おばちゃん顔なのが受け付けない・・・

    +154

    -20

  • 65. 匿名 2015/01/19(月) 12:31:20 

    アリアナグランデ

    めっちゃ人工の美って感じ。

    +91

    -15

  • 66. 匿名 2015/01/19(月) 12:35:42 

    >39 カニエへの仕返しの曲って何?カニエに向けた一曲って“イノセンス”しか知らないんだけどあれは歌詞を見ても仕返しじゃないでしょ。カニエが授賞式で失礼な態度をとってテイラーに恥をかかせたことを何回も謝ったから、「何歳になっても間違いを犯すことがある。私はまだあなたを信じています」という内容の曲だよ。
    私はカニエのが嫌い。テイラーに許してもらっておいてあとでインタビューで「あいつは俺のお陰で有名になったくせに、ふざけたやつだ」とか言ってたし。当時32の男が19歳の女の子の人生最後かもしれない授賞式を台無しにするとかそっちのが問題だわ。

    +95

    -10

  • 67. 匿名 2015/01/19(月) 12:41:32 

    アリアナは嫌いではないけど、PVと顔違うよね?あんなに目がでかくないような・・・。それより流行りの海外アーティストばかり追ってキャーキャーしてるミーハーなファンのが嫌いだな。
    アヴリルとか、美人だけど最近は曲可笑しいし、ハローキティのPVは日本人馬鹿にしてるとしか見えない。
    昔はいいバラード歌ってたし好きだったけど、今はただの騒がしい馬鹿な人のイメージ。

    +92

    -6

  • 68. 匿名 2015/01/19(月) 12:44:07 

    Lil Wayne

    あの声…無理…(笑)
    なんかムズムズする。
    好みがあるだろうけど、たらたらたらたらラップしてる感じが嫌。
    苦手な海外アーティストはいますか?

    +62

    -15

  • 69. 匿名 2015/01/19(月) 12:48:03 

    マライアキャリー
    この前の日本公演行きましたがら高音全く出ないし声量もないしでこんな歌聞かされるなら口パクの方がまだマシなのかもと思ったほどです。
    体型もどんどん太くなってるし、自己管理できてないからボイトレもしてないんだろうな
    苦手な海外アーティストはいますか?

    +105

    -5

  • 70. 匿名 2015/01/19(月) 12:55:43 

    >69さん 写真から既に嫌ってる感がw
    マライアは自信の曲をプロデュースしたり、作詞作曲もしたりと多才ですが、最近は本当に有名な自分に酔ってますよね。
    声量はあるのにキーはずしまくってるあたりやはりボイトレ不足かと

    +57

    -2

  • 71. 匿名 2015/01/19(月) 12:56:49 

    1Dは極端に言えばルックスですよ
    よく1Dと比べ者にされていた、The wantedのほうが歌は上手いです。

    +36

    -16

  • 72. 匿名 2015/01/19(月) 12:59:26 

    39
    顔も蛇っぽいよね。
    この人40近くなったらヤバいと思う。どんどん意地が悪い顔になってる。

    +7

    -2

  • 73. 匿名 2015/01/19(月) 13:02:47 

    セレーナゴメス
    可愛いか…??そして何をしてる人?
    どうしてセレブの一員としてワイドショーを賑わすのかが分からない

    ジャスティンビーバー
    ちんちくりんのお子様が変なタトゥー入れまくって奇抜な格好して、いろんな場所で騒ぎを起こしてるのがこう…頭痛い印象

    +101

    -11

  • 74. 匿名 2015/01/19(月) 13:07:09 

    デビューしたてのリアーナは可愛かった。
    いいとも増刊号で歌ってた。

    売れれば売れるほど墨は増えていくし
    服はたいがい透けてるし笑

    セクシーっぽく踊るアリアナに笑いが止まらないリアーナみて、いやあんたも昔は・・・・

    +86

    -6

  • 75. 匿名 2015/01/19(月) 13:09:10 

    逮捕されてこの笑顔は引いた

    もう少し年を重ねたら落ち着くのかな
    苦手な海外アーティストはいますか?

    +83

    -1

  • 76. 匿名 2015/01/19(月) 13:10:47 

    カニエ ウエスト。


    ついでにキム カーダシアンも嫌い。

    +76

    -4

  • 77. 匿名 2015/01/19(月) 13:11:18 

    ☆反日なのは朝鮮人のデマ

    EC: What has been your weirdest fan encounter so far? (今までに遭遇した変なファンは?)

    AL: "I was in Korea, and a guy came up to me and gave me a wedding dress when I arrived at the airport. And I was like, 'Ewww!' (韓国にいたときよ。
    私が空港に着いたとき、男の人が近づいてきて、私にウェディングドレスをくれたの。
    その時私は「うわwキモイ!wwww」って感じだったわ。

    ☆ ewww = 「うわww/気持ち悪いwww」等の意味を表す感嘆詞です。

    +99

    -8

  • 78. 匿名 2015/01/19(月) 13:16:47 

    73
    セレーナは女優兼シンガーですね。
    セレーナのファンだけど歌は上手くない。声量がない(´;ω;`)
    でもファン思いで優しい人ですよ!

    +44

    -9

  • 79. 匿名 2015/01/19(月) 13:19:58 

    日本女性について聞く日本のマスコミが恥ずかしい
    海外セレブの99%以上日本女性と付き合うこともないんだから、評価高くないのは分かり切ってることなのに

    +175

    -4

  • 80. 匿名 2015/01/19(月) 13:30:54 

    マイリー・サイラス

    +20

    -8

  • 81. 匿名 2015/01/19(月) 13:31:16 

    テイラースウィフト

    最初は好きだったけどカントリーじゃなくなったし、男をとっかえひっかえしてはその都度元彼の悪口を曲にしててなんか苦手になった。
    なんかの授賞式で元彼の1Dのハリーに嫌味っぽいスピーチしたりして「未練たらたらなんだなー」と思った。

    +93

    -14

  • 82. 匿名 2015/01/19(月) 13:31:30 

    ブリトニー

    +10

    -26

  • 83. 匿名 2015/01/19(月) 13:35:04 

    15さんと同意見です。
    私もビートルズ苦手です。

    ビートルズ聴かないのに音楽好きなの?って感じでビートルズファンに言われてから、意地でも聴きません。

    +29

    -8

  • 84. 匿名 2015/01/19(月) 13:43:07 

    アリアナと小林幸子ww
    すごいね!瓜二つ!

    +96

    -1

  • 85. 匿名 2015/01/19(月) 13:58:35 

    イギー・アゼリア
    アゼリア・バンクス
    テイラー・スウィフト

    +22

    -5

  • 86. 匿名 2015/01/19(月) 14:00:32 

    朝鮮半島からの出稼ぎタレント

    在日だけで、結構稼げるのが忌々しい!

    +76

    -13

  • 87. 匿名 2015/01/19(月) 14:09:20 

    1

    自分は最初に言いたいことコメントしといて「過度な批判はするな」、って何なの。



    +26

    -12

  • 88. 匿名 2015/01/19(月) 14:43:02 

    87
    「死ね」とか「消えろ」とかは言わないでってことです。

    +33

    -8

  • 89. 匿名 2015/01/19(月) 15:18:48 

    セレーナゴメスの顔が苦手
    クシャッと真ん中に握り潰して寄せたような顔が変なの…って昔から思ってた
    微妙でクセのある顔立ち同士としてジャスティンビーバーとはすごくお似合いだと思います

    +71

    -7

  • 90. 匿名 2015/01/19(月) 15:32:17 

    セレーナの顔私は好きだけどな~。童顔で可愛いと思うし。

    私は今のテイラーがあまり好きじゃないです。
    昔のセクシーを売りにしていないカントリー歌手だった頃は好きだったけど、最近露出が激しすぎるし、曲もポップになってしまった。
    あとファッションセンスが良いって言われているけど、なんだか中途半端だと思ってしまうのは私だけ??

    +76

    -13

  • 91. 匿名 2015/01/19(月) 15:32:39 

    ジャスティン・ビーバー
    もう悪いことして警察に逮捕されたっていうイメージしかない…
    目はうつろで半開きだし、シワは深いし、本当どうしちゃったの?
    何がしたいのか分からないし、迷走しているかんじ。
    まじめに生きなよ!

    +29

    -4

  • 92. 匿名 2015/01/19(月) 15:34:40 

    ミランダ・カーが苦手になりました。
    前から知ってはいたけど、日本ではやし立てられるようになって嫌になった!

    +97

    -13

  • 93. 匿名 2015/01/19(月) 15:36:39 

    テイラーもう一回くるくるヘアになってよ!
    ギター持って歌ってよ!

    +57

    -5

  • 94. 匿名 2015/01/19(月) 15:51:57 

    Taylorのステージ上での「私凄いでしょ?」みたいな歌い方がちょっと苦手。
    VSのファッションショーの時とか、全部わざとらしく見えちゃう。

    +60

    -9

  • 95. 匿名 2015/01/19(月) 15:54:50 

    何人かの方も言っていますが
    私もテイラー苦手になりました(x_x)
    元カレ悪口ソングなど、『この歌って誰々の事だよね』って解る位だし、、、
    前は、皆叩きすぎだと思っていたけど
    今は何となく解るかも。

    行動、歌詞が何か生理的に無理(x_x)

    元地元のナッシュビルやカントリー界からも
    言われ放題みたいだし

    +58

    -7

  • 96. 匿名 2015/01/19(月) 15:56:11 

    k-pop全部

    +38

    -15

  • 97. 匿名 2015/01/19(月) 16:25:20 

    テイラーは歌もファッションも好き。
    でも元彼どころか同性の同業者をも歌のネタにする執念深さが怖いかな。
    味方の時は頼もしいけど、絶対に敵には回したくない。
    根が善良で良い子は良い子だと思うけど、最近の友達多いアピールやファンに対する過剰なサービスはハリーを攻撃しすぎてバッシングされた時にヤリマンとか言われたのを払拭するためにしてるんじゃないかと邪推してる。

    +45

    -10

  • 98. 匿名 2015/01/19(月) 16:26:35 

    15&83
    私もビートルズの曲って大嫌いです
    長年洋楽のロック好きだけど、私が好きなミュージシャンはほぼ全員影響を受けたのはビートルズって公言してるけど、でも好きになれない
    曲のテンポとかなんか好みとズレているんだよなぁ
    私は特にポール・マッカートニーの声がダメ

    +25

    -7

  • 99. 匿名 2015/01/19(月) 16:34:10 

    カニエはライブで車椅子の客を立ち上がらねえってキレて客皆でブーイングとか最低なニュースしか聞かないから、昔好きだったことが黒歴史になった

    +29

    -0

  • 100. 匿名 2015/01/19(月) 16:47:39 


    ガガ @ただいま迷走中

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2015/01/19(月) 16:49:18 

    テイラー・スウィフト!
    毎度毎度元カレへの復讐(笑)して、男のせいにしてるけどあんなすぐ別れるのは自分自身に問題があるとしか思えない。特にジョンメイヤーとハリーへの仕返しが酷かった。ハリーはもう気にしてない風だったのにテイラーは一年以上経ってもハリーを引きずりすぎ

    イギーアゼリア
    メキシコ人とアジア人への差別で嫌になった。顔もブスなのに美人ラッパーって紹介されてるのが理解できない。

    +62

    -6

  • 102. 匿名 2015/01/19(月) 16:53:14 

    テイラー・スウィフト!
    毎度毎度元カレへの復讐(笑)して、男のせいにしてるけどあんなすぐ別れるのは自分自身に問題があるとしか思えない。特にジョンメイヤーとハリーへの仕返しが酷かった。ハリーはもう気にしてない風だったのにテイラーは一年以上経ってもハリーを引きずりすぎ

    イギーアゼリア
    メキシコ人とアジア人への差別で嫌になった。顔もブスなのに美人ラッパーって紹介されてるのが理解できない。

    +26

    -8

  • 103. 匿名 2015/01/19(月) 17:16:11 

    テイラー多いw

    元カレの批判、ケイティ・ペリーの事までも
    批判ソング作ってるけど言いたい事あるなら
    話し合えばいいじゃん、同じ職業なんだし。

    テイラーって人に謝るとか出来なそうf(^_^;
    全部人のせいにして歌にしちゃうし。

    あとセレーナ、ロード、カーリークロスとか
    テイラーとくっついてる友達って何だか売名行為に
    しか見えない。

    +62

    -6

  • 104. 匿名 2015/01/19(月) 17:36:47 


    ワンダイレクションが日本でいうとこの嵐とか
    アリアナが日本版板野さんだとか的を射すぎてるww
    なんてわかりやすい!


    +49

    -15

  • 105. 匿名 2015/01/19(月) 17:37:22 

    うん、イギー・アゼリアは美人ではないw

    カーラデルビーニュ、モデルだから顔は関係ないけど、眉と鼻が怖い。
    あとキムカーダシアン。アーティストじゃないけど、何の立ち位置なのか良く分からん上に、昔は細くて良かったスタイルもお尻と胸の整形で台無し。ボンレスハムみたい。

    +38

    -1

  • 106. 匿名 2015/01/19(月) 18:00:32 

    テイラー悪口ソング結構あるのは否定できないけど。これは誰の曲、これは誰の曲って騒いでるのは大抵メディアだよね。本人はこの曲は誰々についてという言及をほぼしていない。
    だからといってそういう曲は大丈夫とはいわないけど、そもそも全部本人の経験から来てるはずがない。エレンのインタビューで、曲のインスピレーションは友人の話や見た映画の内容とかもあるみたいだし。
    悪いことばかり言われてるけど、ファンに優しいのは有名だし(自宅に90人以上)そういうところは昔から変わらない。完璧な人間なんてそもそもいないよ。

    +25

    -17

  • 107. 匿名 2015/01/19(月) 18:02:12 

    〈106(自宅に90人以上招いたり)です。脱字すみません。

    +1

    -3

  • 108. 匿名 2015/01/19(月) 18:03:31 

    50 日本の男が嫌いらしい
          ☝
    関わる関係者は日本の業界人だから嫌いになったんだと思うよ。芸能界の闇。色々淫乱で下衆い世界だからね。日本人も桑田のエロパフォーマンスの数々や倖田來未、浜崎あゆみのコンサート内の余りなエロパフォーマンスの写真にげんなりしたでしょ?もろに男女のからみの目を疑う写真を貼って下さり有難う。行かないから知らなかった。そういう業界の人達に嫌な思いさせられたんでしょ。だから「日本の男」と言われてもね。日本人男性もいい迷惑。工作コメ?

    そういう異常な世界に入るDQNのビッチや真似事ファンを以てして、日本人女性がビッチと言われたのと一緒。痛ましいインドレイプ事件で示されて本当にいい迷惑。
    ミランダ・カーが日本でEXILEと接した後、日本での事を米で訊ねられたインタビューで急に不機嫌になった。思い出したくないというような吐き捨て言葉になった時に「でしょうね」って思った。彼女自体もインド系淫乱貪欲女神仕えとはいえ。ドラッグ、タトゥー、エロパフォーマンス、整形スターの蔓延した特殊世界の話で、真面目な心の人間を翻弄されてひいてしまう。次々出てくる裏の実態の晒される事実に驚愕。
    ヨーコ・オノのあの最近話題をよんだエロパフォーマンスの世界の人達のコメント。その中の”日本人の恥””日本人女性から嫌われている女性”っていう冷静な認識コメントに心底感謝した。統一教会は米にも拠点はって、亡き教祖のチマチョゴリ着た妻が日本の母と言っているそう。だからか米では雅 MIYABI をもって日本人と思ってたりしているのを数年前知って危惧した通りだったのは紅白で示され、映画で示された。韓国(神の母聖マリア様を嫌う韓国キリスト教などのカルト教と関わる政府関係者の一部、芸能界関係は日本と同じなので別けて考えないと)でなくて北朝鮮。KOREA より NORTH KOREAが関係しているのが在日業界。先の戦争で半島の土地の分断はあったけれど、金正日は元々の王家でも何でもなく、1950年頃に担ぎだされた1代目。今は大阪に住んでいた在日女性の息子。芸能界が今は北朝鮮系のチョンとして多く動いているので 77 のような洗脳に注意を。日本人を拉致し、日本人になりすまし、韓国を狙った大韓航空爆破事件で認識できる。木梨の嫁は朝鮮総連の幹部の娘だったし、ピーターとか芦田愛菜のゴリ押しステマで在日多い両芸能界が同じとわかる。桑田と紫綬褒章を受け、変と言われた高畑淳子(さんまがブレイクさせた)もピーター風呂案件。姪は整形北川景子との話もある。韓国へのヘイトスピーチも工作。日本は無宗教・無信仰というのも工作。天皇家があるでしょ。初詣は何ですか?消される前にコピーして情報の認識を。桑田のコメで韓国帰れという言葉で一般韓国人を一緒にし叩く風潮にまだ騙されている人がいるようなので。最近日本人男性も同様に下げようとしている。消される前にコピーして情報を認識と拡散を。日本人を助けようと線路内に降り、助け死んでいった韓国人男性に申し訳なく思う。感謝と迷惑⦅体たらくな下品ストレスTV⦆。。。大きな差。格差の源であり、汚い商売ブラック企業の源ともなった。改憲運動も廃太子運動もこれら。夫が息子が心配なら、祈りの天皇家に感謝申し上げ、女性としても一人びとり認識しないと危険。元来の韓国の王の武寧帝は現在の呼子近くで生まれたとされ日本とゆかりが。皇室トピで王家でない北朝鮮を拠点とした工作員が、皇太子様のご訪問を揶揄して叩く理由。背後は欧米の戦争起こしたい一部の闇勢力。欧米の光勢力と心を共に。兎に角フジや電通、両国芸能界や世界の整形スターや淫乱パフォーマンサー等とその関係筋が新興宗教の霊線で問題が明らかにされつつある現在、政府関係者も新興宗教と関わりのある方が多いので動きや発言に敏感に。スピリチュアルには気をつけて。格差社会トピでは中国とのゆかりも表わされている。ネット工作員はあざといので注意。がるちゃんに来る女性は賢い方が多くなり、昨日の嘘っぽい”女は恐いトピ”も工作と気づいている模様で安心。新興宗教霊線の声が雅子妃と古館氏を強く意識し貶めているのには深い意味があるので、今のところ古館氏を見守り報道に耳を。不自然がもたらす火山の動きも懸念の中、芸能人に踊らされていないでと願う。

    +5

    -75

  • 109. 匿名 2015/01/19(月) 18:08:13 

    >>108
    長い><  もっと簡潔におねがいしますw

    +91

    -3

  • 110. 匿名 2015/01/19(月) 18:10:05 

    テイラースウィフト
    アリアナグランデ
    ワンダイレクション
    ジャステンビーバー

    なんで人気?わからない

    +17

    -19

  • 111. 匿名 2015/01/19(月) 18:15:38 

    あと、歌手じゃないけど、ミランダカー

    そしてトピ主、気使いすぎ!
    嫌いなもんは嫌いで大丈夫!

    +42

    -7

  • 112. 匿名 2015/01/19(月) 18:20:47 

    でもテイラーの元彼ソングって「dear John」ってモロ名前入れてるし、ハリーの前でイギリスアクセントで皮肉なスピーチしたりもしてるし分かりやすいと思うwww

    ケイティペリーとライブのダンサーがどうこうで揉めてるみたいだけど向こうは公の場でディスり合うの大好きだよね

    +68

    -3

  • 114. 匿名 2015/01/19(月) 18:51:12 

    113さん

    言葉、気をつけた方が良いと思いますよ。

    皆さん、苦手。
    って言ってるだけですよ
    (・_・;)

    +41

    -3

  • 115. 匿名 2015/01/19(月) 18:57:25 

    テイラーって最近言動がきついというか、トゲがありますよね

    前にイギリスの男性アーティストに"そろそろハリー(1Dの)以外のことで曲を書きなよ"って言われて
    (その歌手は1Dと友達みたいです)
    "ブルーノ・マーズやエド・シーランは元カノの曲を書いてもいいのに、女性はダメだなんて性差別者ね"
    って言い返してて何だかなあと思った
    別に元彼のことを書くなってことじゃなくて、いい加減ハリーに執着して曲作りするのはやめたらって
    ことだったんだと思うんですけどね・・・
    ケイティ・ペリーとのことは分からないけど、被害者意識強いですよね

    すでに書いてる人もいたけど、ファンを自宅に招待したりしてるのも自分に酔ってるようしにか見えない・・・
    "こういうことしてる私って優しいでしょ"みたいな

    本人はカントリーを踏み台としか思ってなさそうだし(最近のインタビュー見ててそう感じる)
    音楽に関しては好きなようにしたらいいんじゃないかなと思います
    個人的には昔の曲のが合ってると思うしそのときの方が好きでした

    +57

    -7

  • 116. 匿名 2015/01/19(月) 19:00:19 

    61 pitbullは白人じゃなくてキューバンです。どう見ても白人じゃないでしょ。

    +38

    -1

  • 117. 匿名 2015/01/19(月) 19:07:57 

    トピずれですが…

    ピットブルって、クレイジーケンバンドのボーカル(横山さんだっけ?)にすごく似てるなーって見るたび思うf(^_^;

    +27

    -3

  • 118. 匿名 2015/01/19(月) 19:11:05 

    私カントリーが大好きでよく聴いてるけど、テイラーは最初のアルバムの頃が間違いなく良かった!
    すごいのが出てきた!と思ったし。でも徐々に路線がズレて残念な印象しかなくなった。

    あとテイラーが苦手になった決定的な場面があって、数年前にカントリーの大御所Brooks&Dunnっていうデュオのトリビュートコンサートがあった時に、最後にみんなでステージで歌うところで、他の皆はそれぞれ2人を立てて控え目に歌ってるのにテイラーだけは1人ものすごく目立とうとしてたの。
    あれ見てイラついたし、誰が主役か全然わかってないんだなと、ドン引きした。
    Youtubeのコメントでも散々な言われようだったし(笑)

    +34

    -3

  • 119. 匿名 2015/01/19(月) 19:29:00 

    コールドプレイ
    歌が下手、テレビで聴いてセカオワより下手だと思った。

    +9

    -21

  • 120. 匿名 2015/01/19(月) 19:41:31 

    113
    気持ちはわかりますよ リルウェインとピットブル好きだからコメ見て私もイラとした

    +5

    -4

  • 121. 匿名 2015/01/19(月) 19:43:45 

    レディーガガ
    奇抜なファッションやヘアメイクがちょっと…
    普通の金髪ストレート前髪ぱっつんとかカワイイのに
    まぁあの整った土台があるからこそあのスタイルが成立してるんでしょうね
    今月10日公開の映画シンシティにダイナーのウェイトレス役で出演されてましたけど鑑賞中は全然気付かんかったわww
    でもほんのチョイ役なのにすごい存在感あったよ
    苦手な海外アーティストはいますか?

    +15

    -11

  • 122. 匿名 2015/01/19(月) 19:48:43 

    113

    いくらなんでも 死ねって言いすぎ


    通報しました

    +19

    -2

  • 123. 匿名 2015/01/19(月) 19:53:57 

    アヴリル
    YouTubeで日本のマスコミに対する批判見てから。
    でもマスコミも悪いと思った。
    この前のアルバムは好きだよ

    +18

    -1

  • 124. 匿名 2015/01/19(月) 20:00:25 

    結構挙がってるけど、私もポップ路線になってしまったテイラー・スウィフトかな。

    同じクラスの優等生が、学校を卒業してイケイケギャルに変身してしまった時のショックに近いかも・・・。

    +59

    -5

  • 125. 匿名 2015/01/19(月) 20:09:06 

    こういうスレは荒れるだけ、無駄

    +10

    -2

  • 126. 匿名 2015/01/19(月) 20:09:16 

    LMFAO
    ただただ下品

    デミロバート
    攻撃的なイメージがある

    エリーゴールディング
    ライヴでは音域がない

    クリスブラウン
    社会舐めすぎウザイ

    +28

    -4

  • 127. 匿名 2015/01/19(月) 20:24:44 

    スレ主も中途半端なこといってるけどさ、荒れるの分かってるでしょ。
    好きなアーティスト叩かれるのは誰だっていい気はしないし、苦手というにも言葉がきついコメントもあるし。

    +11

    -3

  • 128. 匿名 2015/01/19(月) 20:39:01 

    あなた達嫉妬はよくないわ

    +3

    -7

  • 129. 匿名 2015/01/19(月) 21:49:00 

    レディガガはブレブレなところが好きじゃない。動物愛護で毛皮は着ない!とか言っときながらしばらくしたら毛皮を来てたり、生肉ドレスとか。
    あとはファンのガガ様ガガ様言ってるのが、ネタというより本気に見えて気持ち悪い・・・。

    +27

    -1

  • 130. 匿名 2015/01/19(月) 21:49:06 

    私もジョンレノン苦手。
    ビートルズの曲はすきだけど、ジョンの声聞くと志村けんに聞こえてしまう。

    +13

    -6

  • 131. 匿名 2015/01/19(月) 22:30:39 

    リアーナ

    つんざくような声で歌うのが苦手

    +19

    -7

  • 132. 匿名 2015/01/19(月) 23:19:26 

    変なタトゥー入れ過ぎだと思う
    苦手な海外アーティストはいますか?

    +39

    -4

  • 133. 匿名 2015/01/19(月) 23:20:02 

    この人も。。。
    苦手な海外アーティストはいますか?

    +47

    -7

  • 134. 匿名 2015/01/19(月) 23:24:56 

    ジャスティンビーバー
    今はただのキモブサチビ

    +21

    -2

  • 135. 匿名 2015/01/19(月) 23:47:51 

    テイラースウィフトのあのメイクが苦手です…
    日本では絶賛されてるけど彼女はナチュラルメイクでカントリーな感じの方がいいと思う

    +38

    -3

  • 136. 匿名 2015/01/20(火) 00:34:26 

    おマラはん
    デビューは衝撃的だった!こんな美人で超絶歌ウマ!ホイットニーの好ライバルとしてソニーが大プッシュしてたのも納得の大型新人。
    MTVアンプラグドまでは歌い方もヴィジュアルも大好きだった!
    が、しかしそれ以降は…ブリブリの全盛期→離婚後、露出狂。元旦那への怨念ソングばかり→再婚後、肥えていく一方。美声も出ず。でもブリブリなスタンスそのままで痛々しい。
    今ならテイラーぐらい人気があったので、こんな事を全盛期に口走ったら袋叩きに遭ってましたよ。でも苦手なもんは苦手。
    歳もキャリアも考えて、そろそろジャズとかに路線変更してみたら?!高声出さなくていいから、即興なんてベテランしか出来ないよ。なんて、アドバイス言える人は周囲に居なさそう。
    苦手な海外アーティストはいますか?

    +23

    -2

  • 137. 匿名 2015/01/20(火) 00:43:07 

    エミネムが苦手です。
    何かすごい人気あるけど基本曲が暗いし、怖いし苦手です。ピットブルみたいな明るいラップがいい!

    +14

    -9

  • 138. 匿名 2015/01/20(火) 00:43:42 

    何故かコールドプレイの曲が嫌い!

    +7

    -5

  • 139. 匿名 2015/01/20(火) 00:50:53 

    エドシーラン!!
    顔が怖い!!人形みたい?

    テイラーと仲良すぎてエドシーランまで復讐ソング書いてて、男なのに女々しいなって思いました!
    それもものすごく詳しい内容を歌詞にそのままだし、痛々しい。
    苦手な海外アーティストはいますか?

    +25

    -5

  • 140. 匿名 2015/01/20(火) 01:18:24 

    テイラースウィフト
    口開けて驚いたような顔いつもやるけど苦手

    +22

    -4

  • 141. 匿名 2015/01/20(火) 01:18:48 

    アリアナグランデは少なくとも歌唱力はあるから板野と一緒にするのは失礼だと思う

    しかしアリアナは外人なのにスタイル悪いね

    アメリカでこのスタイルの悪さは致命的だと思う

    +46

    -6

  • 142. 匿名 2015/01/20(火) 01:24:22 

    リル・キム。清潔感がないし、衣装やポーズがセクシーを通り越して下品…。
    苦手な海外アーティストはいますか?

    +22

    -1

  • 143. 匿名 2015/01/20(火) 01:24:59 

    でも海外のアイドルって一定以上の歌唱力がある人がほとんどだよね

    ジャニーズやAKBみたいに素人レベルで売れてるのはほとんど見たことない…
    1Dですらオーディション番組出身だから歌はうまいし

    +46

    -1

  • 144. 匿名 2015/01/20(火) 01:46:18 

    テイラーが苦手
    ヴィクトリアシークレットのショーでモデルを差し置いて目立とうとしてて引いた

    「私歌手なのにこんなにスタイル良いの、すごいでしょ?」みたいなドヤ顔が透けて見える

    +39

    -12

  • 145. 匿名 2015/01/20(火) 01:52:10 

    マイリー
    なんか不潔で下品なイメージしかない。
    見るに耐えない痛さ。

    アリアナ
    板野さんのアメリカ版にしか見えない。

    +13

    -7

  • 146. TRIGGA 2015/01/20(火) 01:56:59 

    アリアナ日本に来る前はめっちゃくちゃ好きだった!
    どんどん有名になると性格も見えてきてショックだった
    あと、色んなとこで聞きすぎてウザくなった
    何も知らずに拝む日本人ファン、ダサすぎる


    Lil Wayneは歌も好きだしラップ下品だけど好き
    ただなんであんなにプレデターみたいなの(笑)



    +24

    -1

  • 147. TRIGGA 2015/01/20(火) 02:03:05 

    Taylor
    You belong with meの時かなり好きだった!
    前は薄っぺらいというか幼児体型みたいだったのに最近胸を入れてから体型が綺麗に見えるようになった

    1さんの気持ち分かります、1Dの歌、一つもハマったことがないです。洋楽にしてはダサすぎるというか、アイドル感出しすぎてつまらない。嵐もまったく同じ理由で興味ないので同感です。

    色々吐き出せてスッキリした!1さんありがとうございます

    +13

    -7

  • 148. 匿名 2015/01/20(火) 02:47:47 

    歌唱力というかハンナモンタナ時代のマイリーとかテイラーとかアリアナみたいに
    「ティーン女子の憧れ」みたいな女性ソロがいるのは素直にうらやましいと思う・・・
    オタクにしか人気のないAKBみたいなのばかり売れてる日本よりはなんか楽しそうだな~

    +32

    -2

  • 149. 匿名 2015/01/20(火) 02:55:30 

    148
    それすごいわかる!
    少なくともソロで売れてるだけ数でごまかしてる日本のグループ歌手よりはマシ

    +25

    -1

  • 150. 匿名 2015/01/20(火) 03:00:26 

    テイラー率高い!

    最近の見た目はデビュー時よりかわいいし歌のメロディはポップになったとはいえハマりはするけど、歌詞がどうしても無理。
    最近は元カレのみならずshake it offとかblank spaceで自分がされている批判について皮肉ったりするし、ライヴで大御所と歌ってた時の手振りとドヤ顔が見てられなかった。
    自分のことしか頭にないんだなーって印象。

    +14

    -3

  • 151. 匿名 2015/01/20(火) 03:25:55 

    テイラー日本で完ぺきみたいに言う人多くて、更に苦手
    可愛くしてるけど、気が凄く強いんだろうなー
    相手の男の事悪く言ってるけど、その相手選んでるの自分でしょ
    それで、歌詞の一部をイギリス訛りで歌うとか厭きれるわ
    一番嫌なのは、好きなカントリー歌手が若い女の子に人気だからって
    テイラーの男版みたいに言われるのが嫌だ、一緒にしないでほしい切実に。
    金髪で白人じゃなかったら、今みたいな人気はないと思う。歌があれだし

    +21

    -3

  • 152. 匿名 2015/01/20(火) 06:08:29 

    ヒップホップって頭の弱い奴には悪影響だよね
    PVとかでみんな大麻吸ってるし若者の多くは真似する
    エミネムもイギー アゼリアをレイプするとかラップしてたしモラルがない

    +12

    -2

  • 153. 匿名 2015/01/20(火) 06:09:41 

    アリアナグランデ!

    +12

    -4

  • 154. 匿名 2015/01/20(火) 07:14:32 

    ピンク
    確かに格好良いし、凄いミュージシャンだとは思うけど、如何せん可愛くない…何やっても全然可愛くない。顔も身体もごっつい。最近はママタレントみたいな事もやり始めたけど、似合わないなぁ。
    同じ理由でケイティ・ペリー、ファーギーもごつくて恐竜っぽくてセクシーぶると何だかなぁ。
    苦手な海外アーティストはいますか?

    +10

    -13

  • 155. 匿名 2015/01/20(火) 07:37:13 

    苦手と云われるだけましだと思うわ。
    だって、日本のアーティストなんか誰も海外で名前も存在も知られていないんだからww

    +15

    -1

  • 156. 匿名 2015/01/20(火) 07:37:17 

    白人=イケメン、スタイル抜群、ではないよ。
    1Dも全員至って普通。本当に普通過ぎるぐらい普通。この普通っぽさが人気なのに何故か日本だと超イケメン集団になってて違和感。
    白人がいっぱい居る北米、ヨーロッパに行ってみて。街中に1Dがいーっぱい居るから。
    苦手な海外アーティストはいますか?

    +26

    -3

  • 157. 匿名 2015/01/20(火) 07:52:22 

    嫌いなファンを挙げるトピではありませんよ、ここは!
    たとえばテイラーが嫌いっていうのはいいけど、テイラー女子が嫌いっていう場ではない。

    KーPOPアーティスト全般が嫌です。
    曲がまったく心に響いてこない。
    顔(特に女性)もみーーーんな似通ってる気がするし。
    なんか、全体的に薄い(笑)

    +9

    -4

  • 158. 匿名 2015/01/20(火) 08:32:57 

    アーティストじゃないけど、アン ハサウェイが苦手。個人的に演技上手くないと思う。

    +11

    -5

  • 159. 匿名 2015/01/20(火) 08:33:07 

    アリアナ私は好き。アメリカで背が低いってそりゃ人間だから人口も多いし低い人もいるでしょ。アメリカ住んでた頃、従姉妹も身長低いしこの子より小さい人もいるし。板野といいアリアナと言い低身長嫌いみたいだね。

    +15

    -5

  • 160. 匿名 2015/01/20(火) 11:31:47 

    テイラー多いね・・。私テイラー好きだから批判多くてキツい。皆テイラーが完璧だったら良かったの?私は逆に安心したよ、この子も人の子なんだなぁと。
    あとテイラーのファンサービスがいいのはfearless時代からずっとだよ。Tパーティーって、ライブのあとに熱心なファンを集めてパーティーしたりしてたし。それがアピールだろうがなんだろうが、ファンを喜ばせるには違いないからいいんじゃない?
    昔の方が曲とファッション良かったには同意です。化粧も昔のほうが似合ってたかも。

    +11

    -13

  • 161. 匿名 2015/01/20(火) 12:01:59 

    アメリカ留学してたことあるけど、確かに皆スタイル良い訳じゃないよw白人の子でも小さい人とかいるし、すっごい太ってる人とかものすごく大きい人とかバラバラ。
    アメリカでは女の子は160前半くらいが一番人気あった。だから昔のマイリーとかは垢抜けないけど愛らしくて身長も5’4フィートくらいで理想的だから人気あったんだと思うよ。日本でも平均的な子が人気出たりするし。

    ちなみにアリアナも3年くらい前まではめっちゃ人気だったよ。清純で妖精みたいって言われてた。でも今は露出多いし態度とか若干下品なパフォーマンスとかでアンチ急増してる。マイリーも同じ。

    +14

    -1

  • 162. 匿名 2015/01/20(火) 13:23:30 

    口パクした人
    ブリトニー、アシュレー、ヒラリー、マライア、セレーナとか
    アシュレーの顔と曲は好きだったけど

    +5

    -2

  • 163. 匿名 2015/01/20(火) 14:12:50 

    アリアナグランデ
    真のない雄叫びだけの歌声が嫌い
    いつも口閉じているところも嫌い
    いつも眉毛上げているところも嫌い
    頭悪そう

    +5

    -8

  • 164. 匿名 2015/01/20(火) 15:39:11 

    テイラースウィフト

    ライブとかステージで歌う時、何でいつも変な歩き方、動きするの?
    どや顔だし。
    絶対ギター持った方が良い。

    +9

    -3

  • 165. 匿名 2015/01/20(火) 16:21:31 

    160さん

    118ですけど、私は上にも書いたとおり元々はテイラーのファンでしたよ。
    個人的にカントリーが好きだったので1stアルバムの素晴らしさには衝撃を受けたほど。

    カントリーからポップ路線に変更、大先輩を立てることを知らない、最近はカントリーは踏み台だったっていうような発言もあった。他にもカントリーの授賞式で自分が受賞できなかった時に露骨に表情に現れてたのも何度も見てます。
    日本での映像とかだけじゃなく、いろいろと見てきてるから苦手になったんですよ。

    それに誰も完璧じゃないから嫌いなんてひと言も言ってないし、完璧だから好きっていうのも違うと思いますよ!
    個人的には歌手って完璧だからとか見た目で好きになるってものじゃないし、歌が重要だと思うんですけど。

    +14

    -4

  • 166. 匿名 2015/01/20(火) 16:39:12 

    アリアナは顔が気持ち悪い

    +7

    -5

  • 167. 匿名 2015/01/20(火) 19:10:42 

    >165さん カントリーが踏み台だったって、本人がそう言ったの?雑誌で書かれたとかじゃなくて?

    +6

    -3

  • 168. 匿名 2015/01/20(火) 20:13:39 

    テイラースウィフトってアデルが賞取った時に
    彼女のスピーチ聞いて苦笑いして鼻で笑ったところ
    カメラに撮られちゃったんだよねww

    +12

    -4

  • 169. 匿名 2015/01/20(火) 20:19:49 

    167さん
    確かNHKの番組でそのようなニュアンスの発言はしてましたよ
    Fearlessのときからポップスがやりたかったんだそうです

    MTVの番組でも言ってたけど
    カントリーという枠である程度結果を残してきたから
    レーベルにはポップスに行くことを反対する人もいたけど
    やりたいことをやろうと思ったから路線変更したんだって

    テイラーもだしアメリカの歌手ってほとんどがセクシー路線にいっちゃいますよね

    +11

    -2

  • 170. 匿名 2015/01/20(火) 20:25:58 

    167さん
    確かNHKの番組でそのようなニュアンスの発言はしてましたよ
    Fearlessのときからポップスがやりたかったんだそうです

    MTVの番組でも言ってたけど
    カントリーという枠である程度結果を残してきたから
    レーベルにはポップスに行くことを反対する人もいたけど
    やりたいことをやろうと思ったから路線変更したんだって

    テイラーもだしアメリカの歌手ってほとんどがセクシー路線にいっちゃいますよね

    +6

    -4

  • 171. 匿名 2015/01/20(火) 20:27:21 

    すいません
    間違えて2回投稿してしまいました

    +7

    -2

  • 172. 匿名 2015/01/20(火) 20:28:46 

    >170さん そうなんですか。ありがとうございます。確かに皆ポップスに行きますよね。そんなにポップスが魅力的なんだろうか・・・。バンジョー引いてた頃のテイラーはもういないのかぁ、残念。

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2015/01/20(火) 20:39:06 

    アラサーですが、ティラーのコンサート
    若い人多くて、居心地悪かったです。
    10代後半から20代前半が主流でした。

    +9

    -2

  • 174. 匿名 2015/01/21(水) 02:40:03 

    156
    そんなことは誰でも分かってるよ。
    1Dは、単にイケメンということで人気になっているわけではないでしょ。

    ただ、1Dがスタイルが特別にいいわけではないというのも確かだけど、それであっても、アジア人のアイドル達と比べればいいのも確かじゃね?

    +3

    -2

  • 175. 匿名 2015/01/29(木) 15:35:27 

    ケイティ・ペリー
    海外のアーティストって口パク多いけどMステでの生歌はひどかった

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2015/02/08(日) 20:26:48 

    1D
    インシンクのように踊れるわけでもなく。
    バックストリートボーイズのようにハモるわけでもなく。
    ただイケメン()がカラオケしてるようにしか見えない。
    何が人気なんだろう…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード