ガールズちゃんねる

TBS・青木裕子アナ、笑顔で『サンジャポ』卒業「すごく楽しかった」

79コメント2013/02/10(日) 15:43

  • 1. 匿名 2012/12/23(日) 16:58:44 

    青木裕子アナ「サンジャポ」笑顔で卒業/芸能速報/デイリースポーツ online
    青木裕子アナ「サンジャポ」笑顔で卒業/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     TBSを年内で退社する青木裕子アナウンサー(29)がレギュラーを務めるTBS系情報番組番組「サンデー・ジャポン」に最後の出演を果たした。来年1月7日に30歳の誕生日を迎える青木アナはナインティナインの矢部浩之と交際中で、TBS退社を機に結婚報道も飛び交っている。  入社3カ月でアシスタントに抜擢され、7年務めた青木アナは、卒業スペシャル”のサブタイトルで放送されたこの日の放送の最後に、「楽しかったです。この番組イコール青木裕子って感じで、ありがとうございます」と笑顔でお別れのあいさつをした。テリー伊藤から「やっぱり女性は愛されてるとね(きれいだね)」と声をかけられると、笑顔でほほえんだ

    +4

    -2

  • 2. 匿名 2012/12/23(日) 17:19:09 

    お疲れ様でした!!

    +13

    -5

  • 3. 匿名 2012/12/23(日) 17:19:21 

    TBSも辞めちゃうんだね!初めて知ったわ

    +6

    -1

  • 4. 匿名 2012/12/23(日) 17:20:14 

    辞めてどうするの?矢部っちと結婚??

    +15

    -6

  • 5. 匿名 2012/12/23(日) 17:20:15 

    やべっちとは結局結婚しないの?

    +6

    -1

  • 6. 匿名 2012/12/23(日) 17:20:40 

    辞めちゃうんだ・・・

    +3

    -2

  • 7. 匿名 2012/12/23(日) 17:20:48 

    青木アナがTBSを辞めたのは、めちゃイケで矢部との結婚までの軌跡を放送することができるようにではないかと予想!!

    +18

    -3

  • 8. 匿名 2012/12/23(日) 17:21:06 

    この人の矢部っちに対する「結婚したい」圧力がハンパない気がする。
    ・・・気のせい??

    +72

    -8

  • 9. 匿名 2012/12/23(日) 17:21:08 

    矢部と結婚するのかな

    +4

    -1

  • 10. 匿名 2012/12/23(日) 17:21:16 

    >>7
    頭いいね!それありえるかも!!

    +19

    -1

  • 11. 匿名 2012/12/23(日) 17:21:39 

    フリーのアナになるの?

    +2

    -2

  • 12. 匿名 2012/12/23(日) 17:21:45 

    この人がフリーで成功するとは思えないし、結婚しかないよね

    +40

    -4

  • 13. 匿名 2012/12/23(日) 17:22:21 

    チャラ男とデキている後輩アナも辞めてください

    +31

    -5

  • 14. 匿名 2012/12/23(日) 17:22:49 

    田中みなみアナは後釜狙うの?

    +3

    -3

  • 15. 匿名 2012/12/23(日) 17:23:03 

    結婚は否定してたみたいだけど、すると思うなぁ

    +10

    -2

  • 16. 匿名 2012/12/23(日) 17:23:10 

    サンジャポ卒業おめでとう!なんだかさみしくなるわ

    +8

    -10

  • 17. 匿名 2012/12/23(日) 17:24:07 

    矢部が腹くくる瞬間ですねww

    +8

    -0

  • 18. 匿名 2012/12/23(日) 17:24:35 

    どうする、矢部っち??

    +11

    -0

  • 19. 匿名 2012/12/23(日) 17:24:55 

    見てないんだけど本当に「号泣」してたの??誰かおしえて

    +5

    -1

  • 20. 匿名 2012/12/23(日) 17:25:15 

    これ矢部が逃げたらどーすんの? 無職になるじゃんwww

    +12

    -1

  • 21. 匿名 2012/12/23(日) 17:26:09 

    結婚にむけて最後のカードを切ったって感じだね。青木アナにとったらラストチャンスでしょ

    +15

    -1

  • 22. 匿名 2012/12/23(日) 17:26:23 

    なんだかんだいって、矢部っちは逃げそうな気がする。
    なかなか結婚に踏み切れない・・・んじゃないかなー?

    +31

    -2

  • 23. 匿名 2012/12/23(日) 17:28:17 

    7年もサンジャポ担当してたんだ!!長かったね

    +7

    -1

  • 24. 匿名 2012/12/23(日) 17:32:40 

    とうとう辞めて結婚するってことなのかな??

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2012/12/23(日) 17:58:05 

    「辞めたら結婚って言われるんだろうね」

    って、辞めるのを公表する前に
    二人で話し合ってたんだよね。
    (ラジオで矢部さん本人談)

    だから、辞める=結婚は無い。

    +8

    -1

  • 26. 匿名 2012/12/23(日) 18:02:44 

    コンドームを片手に笑顔の写真流出ごときで干されてしまった夏目三久、かたやプロデューサーと2度も不倫が発覚したのに円満退社が出来るこの人。
    同じ局アナなのに偉い違いだ。

    +43

    -0

  • 27. 匿名 2012/12/23(日) 18:14:10 

    矢部っちが煮え切らない感じですよね・・・

    それでも辞めちゃってどうするつもりなんだ?

    +7

    -1

  • 28. 匿名 2012/12/23(日) 18:20:50 

    矢部 逃げそう。

    結婚にまで至らないように、ヘタな事にならないように避妊もキッチリしてそうだし。

    青木アナのサンジャポ好きだったのにな。

    +8

    -3

  • 29. 匿名 2012/12/23(日) 18:28:57 

    矢部はあなたと結婚する気はないですよw

    あなたは六本木ヒルズレジデンスには住めませんwww
    TBS・青木裕子アナ、笑顔で『サンジャポ』卒業「すごく楽しかった」

    +13

    -7

  • 30. 匿名 2012/12/23(日) 18:30:06 

    青木アナってまだ29歳だったんだ。
    すごい前からテレビで見てるイメージなんだけど。

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2012/12/23(日) 18:30:41 

    田中みな実が嫌い過ぎるせいか、私は青木アナは好きだな。

    +9

    -7

  • 32. 匿名 2012/12/23(日) 18:33:57 

    やっぱり後任は田中みな実か。
    太田にどんどん突っ込まれて欲しいわw

    +0

    -5

  • 33. 匿名 2012/12/23(日) 18:36:04 

    昔は、恋多き女のイメージがあまりにも強すぎて、正直嫌いだったなぁ。
    最近は雰囲気も落ち着いてきて、少しずつ好感度が上がっていたけど。

    +9

    -5

  • 34. 匿名 2012/12/23(日) 18:38:30 

    最初に比べて落ちついてきたのに、残念だね。
    ほんと、辞めてどうするのかな?

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2012/12/23(日) 18:46:58 

    今日サンジャポ見たけど、髪型のせいか、いつもより可愛く見えた。少しぽっちゃりしたかな、前が痩せすぎだっただけかな。
    結婚できたらいいけど、矢部は独身貴族貫きそう。

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2012/12/23(日) 19:22:21 

    田中みな実のほうが、バッシングされてるけど、アナウンス力は田中みな実のほうが完全に上だと思う。思いも掛けない番組で、綺麗な声だなー、と思ったら下にちっちゃく田中みな実って名前かいてあってびっくりしたことが何回もある。青木アナは才能ないからやめて正解っ!

    +15

    -8

  • 37. 匿名 2012/12/23(日) 19:26:28 

    二人はもう同居してるんでしょ?

    好きなのと結婚に踏み切るかは別。

    社員としての稼ぎを手放すって、もう追い詰めてるよね。
    追い詰められると男は逃げるので、この先見守りたいですね。

    +5

    -1

  • 38. 匿名 2012/12/23(日) 19:27:25 

    サンジャポでよく頑張ったよ
    結婚して幸せになってね

    +2

    -1

  • 39. 匿名 2012/12/23(日) 20:05:02 

    流石に結婚するでしょ・・・

    +4

    -3

  • 40. 匿名 2012/12/23(日) 20:37:09 

    幸せになれるといいですね。

    +5

    -3

  • 41. 匿名 2012/12/23(日) 21:11:44 

    お疲れ様でした!!
    サンジャポおもしろいよ!!

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2012/12/23(日) 21:31:57 

    矢部、いい加減腹くくれやー

    +2

    -2

  • 43. 匿名 2012/12/23(日) 21:37:30 

    青木アナがサンジャポ卒業しちゃうと寂しくなっちゃうなぁ
    でもお疲れ様ー!!

    +6

    -2

  • 44. 匿名 2012/12/23(日) 21:52:55 

    矢部と結婚したらまたテレビ出る機会もあるでしょ

    +1

    -1

  • 45. 匿名 2012/12/23(日) 21:53:24 

    結婚しなくてもサポートに回るんだろうね。
    やっとゆっくりした時間が出来るし良かった良かった。
    お幸せに。

    +1

    -2

  • 46. 匿名 2012/12/23(日) 22:28:21 

    サンジャポ、ぶりっこ田中みな実アナと冷めた青木アナの凸凹コンビが好きだったなぁ。
    本人泣いてないのに、西川先生めっちゃ泣いてたね。青木アナ、愛されてて幸せ者だよ。

    +17

    -2

  • 47. 匿名 2012/12/23(日) 22:49:59 

    早くやべっち結婚してあげればいいのに
    青木アナならなんの不満もないでしょ

    +4

    -4

  • 48. 匿名 2012/12/23(日) 22:52:56 

    いよいよ結婚するんですかね!

    さすがに矢部さんもいい歳だし、腹を決めたんじゃないですか!!

    +1

    -4

  • 49. 匿名 2012/12/23(日) 22:53:25 

    何の予定もなしに退社するとは考えられないから結婚はあると思うな

    +1

    -2

  • 50. 匿名 2012/12/23(日) 23:37:15 

    矢部は結婚しない気が…。
    この人これからどうするんだろ

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2012/12/23(日) 23:54:19 

    すっごい結婚へのプレッシャーだよね。
    矢部との結婚が決まっての退社ならいいけど、
    決まってもないのに明確な理由なしの退社だったら…

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2012/12/24(月) 00:06:32 

    あらら、そろそろ結婚の準備ですかね。
    早くしないと気が変わってしまうぞw

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2012/12/24(月) 00:44:49 

    不倫する人は嫌い

    自分が結婚したとき同じ目に合えばいい

    された人の気持ちわかると思う


    +4

    -1

  • 54. 匿名 2012/12/24(月) 00:51:40 

    これはとうとう結婚へ向けての段取りじゃないの?
    披露宴はめちゃイケでやるはず。

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2012/12/24(月) 03:56:26 

    しばらくサンジャポ見てなかったけどまだいたの?と思った。
    無事卒業できて良かったんじゃない。

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2012/12/24(月) 06:59:02 

    フリーになってからまたサンジャポに帰ってきそうw

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2012/12/24(月) 08:40:57 

    もうそろそろ卒業してもいいころかなと思ってたから時期的にちょうどいいと思う

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2012/12/24(月) 08:56:35 

    お疲れ様でした!!卒業おめでとう?

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2012/12/24(月) 10:15:22 

    私が彼氏だったら、結婚も決まってないのに仕事辞められたらドン引きすると思う

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2012/12/24(月) 10:16:04 

    やべっちは結婚しなさそうだよね

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2012/12/24(月) 10:16:23 

    サンジャポの司会って神経つかいそうだ
    お疲れさん

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2012/12/24(月) 10:44:50 

    次からアシスタント誰になるんだろう。

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2012/12/24(月) 10:48:17 

    爆笑田中が隣に並ぶと青木が凄いデカくてびっくり。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2012/12/24(月) 10:59:33 

    やっとTBSから逃れられた感じですね。
    矢部は結婚する気あるのかなー。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2012/12/24(月) 12:45:37 

    TBSを退社してフリーのアナウンサーになるんですか?

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2012/12/24(月) 13:30:30 

    矢部と付き合いだしてから面白いことも言わなくなっちゃったし
    このまま消えそう・・

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2012/12/24(月) 14:03:41 

    私は青木さん、気取らない感じがとても好きなのでこれからも応援してます!
    やべっち早く結婚してあげなよ!!

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2012/12/24(月) 14:04:32 

    やべっちと結婚しないのかな~?青木さんなら、もっとかっこいい男と付き合えそうだけど・・・

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2012/12/24(月) 14:55:47 

    矢部が腹くくる瞬間だな

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2012/12/24(月) 15:52:46 

    結婚しても仕事続けるのかな
    やべっちは専業主婦になってほしいっていいそう

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2012/12/24(月) 16:17:53 

    女子アナって30前後で辞める人が多いね

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2012/12/24(月) 16:27:24 

    ここで結婚しなかったらどうなの?矢部は男らしくないでしょ~

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2012/12/24(月) 18:25:30 

    ついにナイナイ矢部と結婚ですか?

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2012/12/24(月) 20:36:18 

    やべっち結婚しない気がする
    前の彼女も7年ぐらい付き合って別れたんでしょ
    まあ、女子アナなんて別にどうなろうとかまわないけど

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2012/12/25(火) 02:13:06 

    矢部の前の彼女ってヒトミちゃんだよね
    ラジオでもよくネタにしてたのに別れちゃった

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2012/12/25(火) 06:41:46 

    75
    ヒトミちゃんなつかしいwww
    今どうしてるんだろうね

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2012/12/25(火) 13:06:09 

    結婚というか単純にTBSに嫌気が差してとかじゃないのかな

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2012/12/26(水) 13:15:20 

    時期的に考えてもそろそろ結婚するんじゃないの?

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2013/02/10(日) 15:43:20 

    青木さん、楽しかったのは貴女一人ですよ。同僚も視聴者は全然楽しくなかったですよ。降板してスッキリ。2度と復帰なんて考えないでネ、お願い。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。